癒し専用ルーム 13

レス500 HIT数 12347 あ+ あ-


2015/08/29 18:25(更新日時)

英さん・美月さん・ゆきさん・ヒデアキさん・杏子さん・よし専用です。

ほかの方は、ご遠慮ください。m(__)m

タグ

No.2158499 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.51

>> 43 いよいよ明日、馬鹿息子は解雇になります。 果たして黙って解雇になるかどうか、ですね。
おやすみですね。

ゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

No.52

>> 50 こんばんは。 おやすみになりましたか? 休憩一応、二回あるのですね。 就業時間、今までの方が身体的に馴れてますからね。 … 全然、寝てないですよ。

今からシメのカップ麺を食べます。


2回目の休憩は、15分と言っても、5分前には戻らないといけないです。

だから、実際は10分の休憩です。

10分の休憩だと、逆にしんどいから、僕は仕事を続けてる事が多いです。

ところで、馬鹿息子、キャバクラの女性をレイプしようとしたとかで、強制猥褻容疑で訴えられたそうです。

警察が馬鹿息子の、勤務日程の確認に、派遣会社に来たそうです。


英さん、寝てないですよ!


No.53

>> 52 バカ息子、本当にバカですね。

ますます、政治家になれないように
自分からしてますね(爆笑)

日本での出来事ですか?

No.54

>> 53 キャバクラって、日本だけだから、日本の事だと思います。


No.55

>> 54
売春旅行中かと、思いました。

人として未熟だから、先の事が想像出来ないから、今に至っているのでしょうね。

No.56

>> 55 英さんの言う通りでしょうね。

そして、なんかあっても
お金の力で、尻拭い出来ると思ってるんでしょうね。


No.57

>> 56
バカに付ける薬、ないですね。

明日は、休みですか?

No.58

>> 57 明日は、休みです。

  • << 60 そろそろ寝ますね。 では、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

No.59

>> 58
会社に行く日なんですね💴

所で仕事は通常通りの出荷になりましたか?
終われていたのが、解消されましたか?

  • << 61 はい、明日はお給料をもらいに行きます。 出荷は、完全に元に戻りました。 だから、今日は、昼からの仕事がなくて、僕も朝から仕事にでました。

No.60

>> 58 明日は、休みです。
そろそろ寝ますね。

では、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  • << 62 遅くまで付き合ってもらい、ありがとうございました。m(__)m 僕も、寝ます。 おやすみなさい。m(__)m
  • << 63 おはようございます。 馬鹿息子の事、一つ付け加えておきます。 レイプ未遂の事は、相手と示談は成立してるそうです。 だから、送検だか起訴だかはされないようです。 示談って結局、相手にお金渡すんだから、馬鹿息子は『金さえあれば』と、益々思ってると思います。 まあ相手の女性にすれば、一時的に怒りで訴えたけど、落ち着いて考えたら、警察や検察や裁判で、いろいろ言いたくない事まで聞かれて嫌な思いするから、示談に応じた気持ちも分かりますけどね。

No.61

>> 59 会社に行く日なんですね💴 所で仕事は通常通りの出荷になりましたか? 終われていたのが、解消されましたか? はい、明日はお給料をもらいに行きます。


出荷は、完全に元に戻りました。

だから、今日は、昼からの仕事がなくて、僕も朝から仕事にでました。


No.62

>> 60 そろそろ寝ますね。 では、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 遅くまで付き合ってもらい、ありがとうございました。m(__)m

僕も、寝ます。

おやすみなさい。m(__)m


No.63

>> 60 そろそろ寝ますね。 では、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ おはようございます。

馬鹿息子の事、一つ付け加えておきます。

レイプ未遂の事は、相手と示談は成立してるそうです。

だから、送検だか起訴だかはされないようです。

示談って結局、相手にお金渡すんだから、馬鹿息子は『金さえあれば』と、益々思ってると思います。

まあ相手の女性にすれば、一時的に怒りで訴えたけど、落ち着いて考えたら、警察や検察や裁判で、いろいろ言いたくない事まで聞かれて嫌な思いするから、示談に応じた気持ちも分かりますけどね。


  • << 65 おはようございます。 今回の事件は、お金で形が付いたでしょうけど、会社に対してすんなり損害金払うでしょうか? 金額が高いでしょうから、なんやかんや ごちゃごちゃ言って裁判まで行くように思いますね。

No.64

>> 48 重複投稿したみたいです。すみません また明日(^^)/おやすみなさい☆ おはようございます。

仕事に行く楽しみという言葉が、適切かどうか分かりませんが、男性がそういう態度になったから、行く気力が少し弱くなったと思います。

でも、元気を出してくださいね。

こんなありふれた事しか言えなくて、すみません。m(__)m


では、気をつけて行ってらっしゃい。


No.65

>> 63 おはようございます。 馬鹿息子の事、一つ付け加えておきます。 レイプ未遂の事は、相手と示談は成立してるそうです。 だから、…
おはようございます。

今回の事件は、お金で形が付いたでしょうけど、会社に対してすんなり損害金払うでしょうか? 金額が高いでしょうから、なんやかんや ごちゃごちゃ言って裁判まで行くように思いますね。

  • << 67 今、買い物ですか?? それとも、忙しいんでしょうかね??

No.66

>> 65 僕も、そう思います。

なにしろ金額が大きいですからね。

そうなるとマスコミが報道して、英さんが言ってたように、公になるかも知れませんね。

ただ、来年の統一地方選挙に出るなら、公になれば、もう当選の見込みはなくなりますから、そのあたりをどう判断するかだと思います。



  • << 68 選挙、誰でも当選するものではないですし、 ましてや、初なら厳しいのではないですかね? 色んな物をばら蒔けば、ほんの少しは可能性あるかもしれないですが((笑)) で、選挙違反で逮捕される(笑) そうなると伏せる事出来ずに公に名がでる。 ますます、面白い事になるでしょうね。

No.67

>> 65 おはようございます。 今回の事件は、お金で形が付いたでしょうけど、会社に対してすんなり損害金払うでしょうか? 金額が高… 今、買い物ですか??

それとも、忙しいんでしょうかね??


No.68

>> 66 僕も、そう思います。 なにしろ金額が大きいですからね。 そうなるとマスコミが報道して、英さんが言ってたように、公になるかも知れま…
選挙、誰でも当選するものではないですし、
ましてや、初なら厳しいのではないですかね? 色んな物をばら蒔けば、ほんの少しは可能性あるかもしれないですが((笑))

で、選挙違反で逮捕される(笑)
そうなると伏せる事出来ずに公に名がでる。
ますます、面白い事になるでしょうね。

  • << 70 こんにちは。 そろそろ、やってますか??🍺

No.69

>> 68 英さん、先の先まで考えましたね。(笑)

確かにあの馬鹿親子なら、当選するためなら、何でもするでしょうね。

そしてばれたら、秘書の責任にしそうですね。

どういう流れになっても、公になれば良いと思います。

とにかく、弱い者の敵!
女性の敵!ですから。


No.70

>> 68 選挙、誰でも当選するものではないですし、 ましてや、初なら厳しいのではないですかね? 色んな物をばら蒔けば… こんにちは。

そろそろ、やってますか??🍺


No.71

>> 70
今からです。

バカ息子は、女の敵とかではなく
人間として最低な奴だと思います。

No.72

>> 71 あっ、そうですね。

人間として、最低ですよね。

英さんは、ゆっくりやってください。

僕はお給料をもらいに行く前に、安い服屋が出来たとチラシが入ったので、ちょっと見てきます。



No.73

>> 72
手頃な物があるといいですね。

  • << 75 駄目でした。 あんなの、インチキです。 チラシの写真の物だけ安くて、ほかは全部2000円以上してました。 チラシの言葉では、店内オールお買い得って書いてあったので、行ったのに。 もう少ししたら、お給料をもらいに行って、阿倍野に行きます。
  • << 77 お給料、もらいました。 あとで少し派遣会社の人と話しましたが、今日、解雇通告したら、馬鹿息子の方は、地位保全を求めて、裁判所に訴えるそうです。 将来、優れた政治家になる自分(馬鹿息子)に対する悪質な選挙妨害である、と言ってるそうです。 つける薬がありませんね!(笑)
  • << 78 こんばんは。 8時30分に帰って来て、今日はまだ暖かいので、銭湯に行って来ました。 前ほどの寒気はしませんでした。 派遣先会社の出荷遅れも解消したので、今後、謝罪してきた人も、順次解雇していくそうです。に 僕は明日は、12時から21時までの仕事です。

No.74

>> 73 暖房がないので、家で着る温かい物があればと思ってたんです。

エアコンなんて、電気代高くて使えないですからね。



No.75

>> 73 手頃な物があるといいですね。 駄目でした。

あんなの、インチキです。

チラシの写真の物だけ安くて、ほかは全部2000円以上してました。

チラシの言葉では、店内オールお買い得って書いてあったので、行ったのに。


もう少ししたら、お給料をもらいに行って、阿倍野に行きます。


No.76

>> 48 重複投稿したみたいです。すみません また明日(^^)/おやすみなさい☆ こんにちは。

お疲れ様です。

美月さん、大丈夫ですか??

あまり無理しないように、してくださいね。



  • << 79 疲れてるので明日レスしますね おやすみなさい☆

No.77

>> 73 手頃な物があるといいですね。 お給料、もらいました。

あとで少し派遣会社の人と話しましたが、今日、解雇通告したら、馬鹿息子の方は、地位保全を求めて、裁判所に訴えるそうです。


将来、優れた政治家になる自分(馬鹿息子)に対する悪質な選挙妨害である、と言ってるそうです。

つける薬がありませんね!(笑)



No.78

>> 73 手頃な物があるといいですね。 こんばんは。

8時30分に帰って来て、今日はまだ暖かいので、銭湯に行って来ました。

前ほどの寒気はしませんでした。


派遣先会社の出荷遅れも解消したので、今後、謝罪してきた人も、順次解雇していくそうです。に



僕は明日は、12時から21時までの仕事です。


  • << 80 こんばんは。 地位保全? バカだけどよく そんな言葉していたね。 弁護士から聞いたのですかね? 私、地位保全調べたのですが、 強制解雇は許さない的な事とか、会社は給料保証しないといけない と書いてありましたね。 今日は湯冷めしてないですか?
  • << 84 おやすみですか?

No.79

>> 76 こんにちは。 お疲れ様です。 美月さん、大丈夫ですか?? あまり無理しないように、してくださいね。 疲れてるので明日レスしますね

おやすみなさい☆

  • << 83 無理しないで、くださいよ。 おやすみなさい🌠💤
  • << 89 おはようございます。 心身ともに疲れているんでしょうね。 まだお休みまで、今日を入れて3日間ありますが、もしお休みが取れるなら1日でも取って、乗り切ってくださいね。 では、気をつけて行ってらっしゃい。

No.80

>> 78 こんばんは。 8時30分に帰って来て、今日はまだ暖かいので、銭湯に行って来ました。 前ほどの寒気はしませんでした。 派… こんばんは。

地位保全? バカだけどよく
そんな言葉していたね。
弁護士から聞いたのですかね?

私、地位保全調べたのですが、
強制解雇は許さない的な事とか、会社は給料保証しないといけない
と書いてありましたね。

今日は湯冷めしてないですか?


  • << 82 聞いたのは、派遣会社の人からです。

No.81

>> 80 たぶん、向こうの弁護士の入れ知恵じゃないですかね。

今日は、先日よりは暖かいから、湯冷めは大丈夫です。

寒くなったら、家シャワーします。


No.82

>> 80 こんばんは。 地位保全? バカだけどよく そんな言葉していたね。 弁護士から聞いたのですかね? 私、地位保全調べたので… 聞いたのは、派遣会社の人からです。


  • << 85 バカ息子が、の話しでした。 分かりにくくてごめんなさい。

No.83

>> 79 疲れてるので明日レスしますね おやすみなさい☆ 無理しないで、くださいよ。

おやすみなさい🌠💤


No.84

>> 78 こんばんは。 8時30分に帰って来て、今日はまだ暖かいので、銭湯に行って来ました。 前ほどの寒気はしませんでした。 派…
おやすみですか?

No.85

>> 82 聞いたのは、派遣会社の人からです。
バカ息子が、の話しでした。

分かりにくくてごめんなさい。

No.86

>> 85 おはようございます。

最近は寒いから、布団に入ってるので、すぐに寝てしまいます。

僕も地位保全なんて、弁護士に聞いたんだと思います。

昨日、派遣会社の人も言ってましたが、向こうの弁護士は少し前まで、派遣会社の顧問弁護士だったから、派遣会社のやり方を全部知っているので、今の顧問弁護士もやりにくい、と言ってるそうです。



No.87

>> 86
おはようございます。

なんとか寝れているのであれば
良かったではないですか。

前顧問弁護士、やっかいですね。

No.88

>> 87 寝ては目を覚ましですけどね。


前顧問弁護士は、本当に厄介ですね。

直接僕には、関係ないですけど、手間がかかりますよね。


それから、謝罪して仕事に来ていた人たちですが、皆、僕にも挨拶もちゃんとしてくれるし、一生懸命仕事していたので、これから順次解雇していくのは、可哀相な気持ちになってきました。


やはり僕は、甘いんでしょうかね??(苦笑)



  • << 90 謝罪した人達も、解雇されるのは当然の事だと思います。 謝罪したから許される次元の話ではないと思いますよ。 会社にしたら、バカ息子に金で釣られて散々好き放題休みとったり、他色々と有ったから、解雇出来る時期がやって来るの待って居たかもしれないですよ?もしかして、、、。 これまではバカ息子が絡んでいるから簡単には解雇出来なかったのでは、と私は思いました。

No.89

>> 79 疲れてるので明日レスしますね おやすみなさい☆ おはようございます。

心身ともに疲れているんでしょうね。

まだお休みまで、今日を入れて3日間ありますが、もしお休みが取れるなら1日でも取って、乗り切ってくださいね。

では、気をつけて行ってらっしゃい。



  • << 104 こんにちわ 昨日は疲れきってました(>_<) よしさんも慣れない環境で大変ですね。頑張って下さい Mさんは解雇されたら新しい会社を探せるんですかね 他の人も皆解雇になるのですよね?寂しいとかは全くないですか?

No.90

>> 88 寝ては目を覚ましですけどね。 前顧問弁護士は、本当に厄介ですね。 直接僕には、関係ないですけど、手間がかかりますよね。 …
謝罪した人達も、解雇されるのは当然の事だと思います。
謝罪したから許される次元の話ではないと思いますよ。
会社にしたら、バカ息子に金で釣られて散々好き放題休みとったり、他色々と有ったから、解雇出来る時期がやって来るの待って居たかもしれないですよ?もしかして、、、。
これまではバカ息子が絡んでいるから簡単には解雇出来なかったのでは、と私は思いました。

No.91

>> 90 僕も、それはそう思います。

今回の仕事ボイコットにしても、『いくらなんでも、そこまでは出来ない』と断れたんですから、一番悪いのは馬鹿息子ですが、共同責任でもありますからね。

英さんが言うように、派遣会社にすれば、この機会は絶好の機会と思ってると思います。


まあ僕は、一生懸命仕事して、新人さんを教えて行きます。

新人さん、まだまだですからね。



No.92

>> 91
謝罪して今は働けている人がいますよね?
例えば、その中で どうしても続けたいと言う人が居ても会社側は
それでも解雇とするのですかね?

No.93

>> 92 そこのところは、僕もよく分かりません。

派遣会社は、謝罪した人にはしばらく新しい派遣会社の登録を終えるまでの猶予を与えて、順次解雇していって、謝罪してない人は猶予なしに解雇するそうですが、謝罪した人で、どうしても続けたいという人を例外として扱う可能性はあると思います。


なぜかと言うと、今の派遣会社は、身内保証人がいない僕を、例外として使ってくれてるから、臨機応変なところがあるからです。



No.94

>> 93
臨機応変だったら、謝罪した人は
助かるでしょうね。

今日と明日は仕事ですか?
金曜日から三連休ならば。

No.95

>> 94 謝罪した人が全員助かるかは分かりませんが、新人の指導とか、その人の事情とかで決まるんでしょうね。

あくまて、基本的には解雇ですから。



今日と明日、仕事です。


No.96

>> 95
そうでしょうね。

やはり、二日間仕事だったんですね。


No.97

>> 96 情けない話ですが、普通なら二日連続なんて当たり前の事ですが、僕の場合は腰痛が酷くなるので、結構厳しいんですが、逆に言うと、身内保証人はいないし、なかなか連続して働けない僕を、今の派遣会社は使ってくれてるんですから、まだまだ新人は三人で一人の仕事をしてる状態なので、こんな時こそ少々無理しても役に立たないといけないと思ってるんです。


No.98


既に、やってます🍺😵🌀

No.99

>> 98 今日は、早いですね。🍺

僕も今日は、新人の引率があるので、今から出かけます。


また、夕方の休憩の時にレスします。


では、行って来ました。
(^O^)/


No.100

>> 99
お先にやっていて、ごめんなさい。

では、後ほど。

  • << 101 気にすること、ないですよ。 僕は夜、帰ってからやりますから。
投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧