my10
ご心配お掛けしました
自分が入れなくなってたので💦
また新しく作りました
良ければ
また宜しくお願いします!
身体が重くなり
キレが悪いですけれども𐤔𐤔𐤔
タグ
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 参加者締め切り
新スレ
ありがとうございます😊
初の1番✨かな👍🏻👍
ひとまず👣
(ひ・ω・ま)👣
>> 1
はーい
よろしくお願いいたします♥️
👣 ありがとう
おはようございます🙂
れいちゃん ありがとう🙇
また、宜しくお願いします🙇⤵️
ヒマちゃんお知らせありがとうございました🙇
れいちゃん?無理の無い様にお願いしますm(__)m
今日は何だか🍫の様子が変なんだよね?
急に外に出たがって、キャンキャンクンクン…
天災起こりませんように💧
>> 3
(^ω^)ゝ))ヨッ
お久しぶり~です♬.*゚
元気そうで良かった😄
暑いから解けつてしまったかと思ったよ😅
ん?🍫ちゃんが?
気をつけましょうね💪
来てくれてありがとう🙇♀️
しかし今日も暑いです😲💦
ここは雨☔️が降ってないんだよねー
それも困るわ💦
今日も無理なく過ごしましょう🍀
こんばんは🌙✨
そうなの~
私は🚬やめたのよ💪
5ヶ月ぐらい経つからもう大丈夫だよね?禁断症状は出てないけど、太りました(笑)
太ったら膝痛くなって、最近は腰も痛く…。
やっぱタバコ吸った方が良いかしら?🤔
んんー
京ちゃん 大丈夫かな?
元気になったらきてね!
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
ん?
二人ともアレルギーだったんだ?🥹
それは残念でしたね…
でも私も肌はデリケートなのよ
もしかしたらそうかも?
調べてないけど😅
れいちゃん
👻ちゃん
こんばんは
京ちゃん
忙しいかな?
👻ちゃんとこの🍫ちゃん
鳴きやみましたか?
うちの犬は
見えないものが見えて
ウーウーとよく唸ってたなぁ
れいちゃんは夜は扇風機だけですか?
私は暑くて1日中クーラー入れっぱなしです
暑さに弱くてどうもイカンです
少しは暑さ鍛えないといけないのに⋯
犬アレルギーないのに
なぜに猫アレルギーあるのって感じだけど
種類が違うみたいです
私だけなら猫飼えたけど子供もアレルギー
諦めるしかなかったです
(´ω`)トホホ…
>> 10
皆さま お疲れ~🌙✨
ですよ~今も扇風機だけで横になってます🛌
旦那に シンじゃうよ! って
言われた (笑)
真似はしないように🙏
でも去年より涼しい気がするのよね?♬.*゚
トリマーさんが猫アレルギー良く聞きましたね。いま猫ブームだから困ってるかな?🐱
私は咳や鼻水は無いから大丈夫なんだろうね?手荒れは酷いけど~
仕方ないやね
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
れいちゃん
ヒマちゃん
こんにちは🙂
🍫はあの日の夕方には普通に戻りました…
が、また雷雨⚡️にガタガタブルブル…
昨日も今日もよく降るね…
雷は余分だし😓
今日は指?前足?ばっかペロペロしてる…
二人が元気そうで良かった😊
犬猫アレルギー検査結果は重症の一歩手前なんだけど、普通に接してるし大丈夫みたい😅
手洗いだけは念入りにしてるけどね?
トリマーさんも手荒れ大変よね?ケアを念入りに、お願いします🍀
YouTubeで噛む犬とか対応してるの見たけど凄いな…
ヒマちゃんはエアコン無しじゃ無理なの?我が家もだよ😅
流石に扇風機じゃ我慢出来ないよ?(苦笑)
🍫も天井見てガルゥ~って唸ってる時ある🙂
何が見えるんだろね🤔
>> 12
おつかれちゃん🌙*゚
雷 花火 この時期は怖いもの多いね😅可哀想に!手ペロペロしてると落ち着くのかね🐾
うん。元気に生きてるよ😊
なんだよね?
ハウスダストやらスギとかもどうにもならないのよね!外に出なきゃだし仕事もあるし。
結局は薬やら使って上手く付き合わなきゃなんだよね(>_<)
手荒れは医者に行ってもステロイドくれるだけだから昨日行かなかった。進歩ないですねー😝
あらっ!二人とも か弱いからねー
____
/ / |
Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
|[]:: | |
|_____| |
|[]:: | |
|_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) /| |
Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
L____|/
こちらは昨日☔️
朝にザッ と、降っただけです
今日は晴れ☀️.°
ホント雨 少ない…
てかっ‼️
オオタニさんがー
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
れいちゃん
👻ちゃん
こんばんわ🌙
天気が不安定で
急に雷雨になったりで
もぉー夏も嫌い😫です
さむーい冬も好かん☃❄し‼️
秋や春は短いし
日本の春夏秋冬
狂いすぎてますよね
🍫ちゃん
雷や花火怖いでしょうね
人の何倍って耳が良いと言うから⋯
私も雷の音怖いし👊
れいちゃん
扇風機は首振りした方がいいらしいですよ?
S玉県は熊谷が毎年酷暑で40度近くいくんじゃ?
ニュースで毎年熊谷出てないかな?
残暑暫くは続きますね
お二人さん
お仕事無理しないでね🍀*゜
私も何か始めますよ✌️
では
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡⭐🌟😴
こんにちは😊
変レス待っててね🙇♀️
(・ω・` )ちょ……
(・ω・` )あのね……
🥸が発熱…
なんだろね❓💭🤔
ドキドキ
ん、もうぅー
- << 20 こんばんは 返レス気にしないで そっかぁー➕かぁー とにかく薬のんで 安静にしてくださいね Dさん お大事に🍀*゜ れいちゃんもくれぐれも気をつけて🙏
(・ω・` )……
➕
キャャャ( °Д°)ャャャャ
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴
>> 19
どしたん?😯
オラ帯状疱疹になってもうた💧
リンパ線痛くってさ😢
お二人とも疲れは溜めたらアカンよ?
いつもありがと…
👻ちゃん
こんばんは
帯状疱疹痛いんですよね😣
心身共に
ゆっくり休んで
栄養価の高い食べ物
摂取してくださいね
お大事に🍀*゜🙏
>> 19
どしたん?😯
オラ帯状疱疹になってもうた💧
リンパ線痛くってさ😢
お二人とも疲れは溜めたらアカンよ?
いつもありがと…
あちゃ(>_<)
何回もなるんだね?
予防接種しようかなぁ?
痛いの痛いの 飛んでけぇ〜~
ありがとう💕
疲れじゃないんだ😉
あ💡
京ちゃん9に顔出ししてくれたらココ開けようか?!
👻ちゃん 早く眠ってね💤
>> 20
こんばんは
返レス気にしないで
そっかぁー➕かぁー
とにかく薬のんで
安静にしてくださいね
Dさん
お大事に…
お疲れさま🌙*゚
そうなん😭
第1号じゃ!🥸👈
怖いよー σ(・ω・`)
まだ元気!
ホテル行きたい😁
また🦠多いみたいですね!
ありがとうございます🙇♀️
ネット読み漁り中(笑)
あ!
閉めとくね?🙇♀️
こんばんは🌕✨️
ひまちゃん
𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ̖́-
👻チャン 無理禁で!
ほっ、
まだ٩(๑ ❛ ω ❛๑)۶ゲンキー
しかし一緒に住むのはストレスですね!せっかく拭いたとこ触ってるし、怒ったら逆ギレ「じゃぁ〜出て行けばいいんだろ?!」だってさ❗️
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆
私がまだマスクしてたのバカにしてた罰だわ💢
あ、失礼m(*_ _)m
えっと~今の🦠感じは~
いきなり熱でて38°体中の痛み(喉の痛み無し)でも薬が効いたのでしょうか?今日の夕方から熱下がったみたい🤨
軽症になったのでしょうね?
うん、でも貰いたくないわ😅
外ではしないけど、
やっぱり😷します♪*゚
頭痛がかなり続いたりの人もいるみたいだしね~
気をつけて過ごしましょう
٩( ᐛ)وいぇい
>> 24
お疲れ様🙇🏻♀️՞
旦那さんは快方に向かわれてるみたいで
ずこーく安心しました
口は😷で何とかOKだけど
✋はね
こまめに手洗いしかないですね
目や鼻を触らないように
外から帰ったら洗顔
出来れば
シャワーで全身を洗う
うちの家族は
そんなふうにしてます
もう習慣になりました
高齢者がいるので
日々緊張の連続😳💦
とにかく
基本を守って
初心に戻って
かな👊
れいちゃんパワーで
🦠よせつけないように‼️
( ´・ω・)┌┛’🦠‼️
>> 25
怖いよ〜!
昨日からクシャミ連発してる😱
ありがとう🙇♀️
もう、リビングもくれてやるわ❗️
2階に子と暮らす(笑)
後、三日で大丈夫かと思うから💦💦
頑張ります💪🔥
そうだ。基本、初心 、
...φ(⸝⸝.ˬ.ꕤ)̧̢メモメモ
ヤァ( ´・ω・)┌┛’🦠🥸‼️
- << 28 うん、症状が落ち着いたなら 別々の部屋で過ごすのがいいかもですね 旦那さんは部屋では マスクしてますか? 換気は大事ですし くれぐれも もらわないように! 5類になってから なんもかもが ゆるゆるになってるように 感じます が こちらではお店などはほとんどがマスクしてます 都会に住んでる友人は お店も密集地でもマスクしている人少ないとボヤいてました 田舎に帰ろうかなと⋯ 基礎疾患あるから毎日が恐怖と⋯ 😱 マック🍔🍟いいなぁ 食べたいものを食べるが1番✋🤤
>> 26
怖いよ〜!
昨日からクシャミ連発してる😱
ありがとう🙇♀️
もう、リビングもくれてやるわ❗️
2階に子と暮らす(笑)
…
うん、症状が落ち着いたなら
別々の部屋で過ごすのがいいかもですね
旦那さんは部屋では
マスクしてますか?
換気は大事ですし
くれぐれも
もらわないように!
5類になってから
なんもかもが
ゆるゆるになってるように
感じます
が
こちらではお店などはほとんどがマスクしてます
都会に住んでる友人は
お店も密集地でもマスクしている人少ないとボヤいてました
田舎に帰ろうかなと⋯
基礎疾患あるから毎日が恐怖と⋯
😱
マック🍔🍟いいなぁ
食べたいものを食べるが1番✋🤤
>> 28
ゲップ(*´3`)-з
ボリュームあった︎👍🏻 ̖́-
あ!うちは最初から別々の部屋です😅イビキが煩くて〜😫寝相も凄い❗️
一緒の部屋でだと大変ですね?
考えたら恐ろしい!
一人で寝てるからマスクしてないですよ。
換気は!クシャミで🦠ばら蒔いてるから🥸の部屋が開いてると閉めちゃうの🤣お願いしといたんだけどね🥺無理!
もう一週間したらその部屋を掃除しようかと思ってた😒子にも入らないようにと🤣
5類ね…。驚きました!
どうなる事やら?
今 学級閉鎖クラスター訊いてます。
また😷増えた感 はあるけどね…
都会か~🤔
インフルとは感染力が違うんだよね!治療薬や予防接種も頼りないし😢
何とかならんかのぅ〜
無事を祈る (*>人<)
おはようございます😊
最初の方の三日ぐらいが咳、クシャミ無かったかな?うんうん🤔今になってしてる💦
今日まで仕事を明日からにしたんだ😁
う~ん。フラワーパークでも行こうかなぁ?暑いかな?🥵
👻ちゃん
京ちゃん
ひまちゃん
良い一日を🍀✨
>> 32
こんにちは😊
熱が下がって安心されましたね😌
あとは諸症状が無くなればラクになりますね
ホント良かった👍🏻
れいちゃんも息抜きして
大自然の空気をいっぱい
満喫して下さいね😊
⬆削除の1個は
アタクシです🙏💦
ゴメンチャイな服🙇♀️
>> 33
こんばんわん✩.*˚
調子が良くなるのは良いですが…
煩くて😱💦
早く治るのも困りますね?
だから増えるのか…🦠✨️
りょ!
着レス通知 直らんわ😢
頭にきたから何回も送っちゃった(笑)
ありがとうございます🙇♀️
やはり暑かった🥵
園内ガラガラでした
>> 35
こんばんは🌛
病気よりうるさいくらい
元気な方が安心ですって😄
蓮の花綺麗ですね
電飾のは以前見せて貰ったような
綺麗でしたね😍
ミクルの着レス登録してるけど
全く来ないですよ
しゃちょーの挨拶とか
最近あります?
他のスレほとんど見てないんで
全くわからんですʅ(´-ω-`)ʃ
夜は勉強中💻📖´-✏️
資格取得に向けて💪
明日からお仕事?
無理せんようにですよ~~~!!
>> 36
こんばんにょ'ω')
花は癒されますね~🪷
そうかなぁ?🤔安心かなぁ?🤔
(笑)
やっぱり来ないよね?!
着レスなし と出てるもんね
でも前のスレは着たりするんですよ😲
しゃちょーさん?見てないです
正月とか出てこなかった?😄
確かシスオペさん増やしたんだよね?
よくわからんちんです(笑)
ん?何の資格だろ?
がんばってねー!!
はい、
ひまちゃんも無理しないようにね
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
- << 39 こんにちは✋ 今 阿っ蘇からデース そうそう スレタイ通りに検索しないとヒットしないですよね ワタシも以前Gちゃんとこ なかなか思い出せなかった😅 何ヶ月ぶりでマイスレが消えるし ココに1泊 上げ膳据え膳 ありがたやー🙏🏻 れいちゃん 👻ちゃん 京ちゃん 残暑に負けたら あかんよ💪👊‼️‼️ 👻ちゃん 少しは楽になられたかな? 自分の身体を労わってあげてね🍀* 無理したらダメよ😣
復活して戻ってきたら
ロムしてたの皆んな消えちゃったんだよね😓
何年も休んでたわけじゃないのにさー
スレ名が思い出せない
Gさんとこだって中々出てこなかったよ💦
あるある何だっけ?🤔
(๑˘・з・˘)ブ-
寝よっ
>> 37
こんばんにょ'ω')
花は癒されますね~🪷
そうかなぁ?🤔安心かなぁ?🤔
(笑)
やっぱり来ないよ…
こんにちは✋
今 阿っ蘇からデース
そうそう
スレタイ通りに検索しないとヒットしないですよね
ワタシも以前Gちゃんとこ
なかなか思い出せなかった😅
何ヶ月ぶりでマイスレが消えるし
ココに1泊
上げ膳据え膳
ありがたやー🙏🏻
れいちゃん
👻ちゃん
京ちゃん
残暑に負けたら
あかんよ💪👊‼️‼️
👻ちゃん
少しは楽になられたかな?
自分の身体を労わってあげてね🍀*
無理したらダメよ😣
- << 55 ヒマちゃんおはようございます🙂 色々お気遣いありがとうございました🙇 何とか回復しました🍀 先日😺の予防接種に行ったのですが、ドクターに猫アレルギーはくれぐれも気をつける様に言われました。念を押されちょっと、気落ちしてしまいました。でも今さら的な感じで…今までと変わらず大福は家族ですけどね😅 マスク付けて遊んでます(笑)
>> 39
お疲れちゃん🌙*゚
ん?🗻に行ったの?
あっそー☺️
元気いいですね🤗
てか?旅行かぁ。♪:*°
(η・∪・)イイネッ!
もう少し🍁🍂になったら
アチコチ行きますぞ💪
楽しんできてね👋
京ちゃん‼️
щ(´・ω・`щ) カモーン!!
笑
>> 43
京ちゃん
誘いますね✌️
┳┻|
┻┳|
┳┻|ヘ主∧?!
┻┳|・ο・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J
どこさいった?
煙草吸ってんのかな?(笑)
ひまちゃん ありがとう🙇♀️
寝落ちぃー
( ᐛ 🤚)
気づいたら
足だけ入れといて下され
おやすみ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)なしゃい
>> 45
9は着レス来るんだよね
10来ない۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
あとちょい🖌しゃーす
>> 46
そうなんだよ!
不思議なの(笑)
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
>> 47
京やん
来ないやん
寝落ちかな😴💤?
ミクルは
意味不多いやーーーん💦
レイちゃん、ヒマちゃん、👻ちゃん、またまた宜しくお願いします🙇🙇
ヒマちゃん、お知らせありがとう🙏🙏
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
仲間専用掲示板のスレ一覧
こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
十中八九九分九厘七転八倒五臓六腑朝三暮四二者択一断簡零墨36レス 153HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
君の名は。部屋0レス 63HIT おしゃべり好きさん
-
✨私のミクル友💕大切な仲間🌼パート7️⃣500レス 5177HIT 理沙 (50代 ♀) -
朝のぶつぶつアンケート1レス 57HIT P.メトロ (40代 ♂)
-
お仲間さん迎え入れ部屋0レス 311HIT seed (♂)
-
サンスケさんと一緒😎まだできるよ。 🌱さんのパワーは本当にすごいね。 ありがた…(匿名さん423)
423レス 7391HIT お友達さん -
✨私のミクル友💕大切な仲間🌼パート7️⃣その島には行ったことないかな(・・;) そうなんだ😊 うん…(ひろみ)
500レス 5177HIT 理沙 (50代 ♀) -
会話美喜さん、👑、大さん こんにちはᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ ミクル…(ピノ)
246レス 7197HIT お友達さん (♀) -
ひとりごと+α その5>内緒にしてることが何かわかrsない? >わかったら最後…(あっちゃん)
82レス 1173HIT JOY 名必 -
つぶいち〜🍓✨✨✨✨過去スレ見たらもうそれぐらい経っててびっくりしたよ💦笑 うん い…(おしゃべり好きさん0)
448レス 21087HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
✨私のミクル友💕大切な仲間🌼パート6️⃣500レス 5331HIT 理沙 (50代 ♀) -
閲覧専用
💕私のミクル友🍀大切な仲間💖パート5️⃣500レス 4207HIT 理沙 (50代 ♀) -
閲覧専用
レモングラスで tea time 🫖🌿152レス 2699HIT aya -
閲覧専用
必要事項1レス 278HIT 匿名希望 (♀)
-
閲覧専用
💕私のミルク友🍀大切な仲間💖パート4️⃣500レス 4104HIT 理沙 (50代 ♀)
-
閲覧専用
レモングラスで tea time 🫖🌿建物全体に電気を通すのは、雪国ならでは!ね〜❄️ こちらでは🏡無いで…(aya)
152レス 2699HIT aya -
閲覧専用
フィクション&ノンフィクション②黒猫♪たん 匿 こんばんは🌃✨ 匿、今日でミクル終了じゃ! …(ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪)
381レス 5483HIT ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ 名必 -
閲覧専用
✨私のミクル友💕大切な仲間🌼パート6️⃣見たら最後になってたから最後の挨拶😊 ここまで本当にありがとう😊…(理沙)
500レス 5331HIT 理沙 (50代 ♀) -
閲覧専用
💕私のミクル友🍀大切な仲間💖パート5️⃣楽しめてるなら良かった😊 そうなんだ。 昨日あつ森でキッチ…(ひろみ)
500レス 4207HIT 理沙 (50代 ♀) -
閲覧専用
💕私のミルク友🍀大切な仲間💖パート4️⃣
ここで最後の挨拶ね😊 次の書き込み少し待っててね😊 ここの…(理沙)
500レス 4104HIT 理沙 (50代 ♀)
-
閲覧専用







