注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
旦那の取扱いが分からない
娘と親どちらが悪い?

インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します4

レス500 HIT数 21950 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/04/01 12:53(更新日時)

霊感タロット・ワンオラクル受け付けます。

出たカードについての解説は省略します。
鑑定結果だけを回答します。

依頼は一つのみ書いてください。あれもこれもと一度のレスに書かないようお願いします。

追加質問には回答する場合はございますが、私が必要と感じた場合のみです。

漠然とした未来への他力本願な依頼だと判断した場合はスルーしますのでご理解ください。

また、生命(妊娠できますか、のようなものも含む)に関すること、ギャンブルや試験の合否に関することは回答しません。

掛け持ち依頼はお断りします。
あちこちで同じことを訊いて回りたい方はご遠慮ください。

このスレは何の制限もしておりませんが、別人に成りすまして別の名前や匿名で依頼する行為はおやめください。回答する場合もありますが、こちらにはわかります。

生年月日は不要ですので記載しないでください。
私はマルチ依頼に寛容ではありません。
生年月日や血液型などをこちらが要求していないのに書いている方は、マルチ依頼を前提としているとみなしてスルーします。

厳しい鑑定結果は嫌だ落ち込んでいるから希望を与えて癒してほしいという方や、エンタメとして占いを試してみたいという方はこのスレに依頼しないことをおすすめします。

依存しやすい方は投稿しないことをおすすめしますし、優しい言葉で返されるとは限らない・突き放されるとご理解ください。

レスの削除はしないでください。

毎日来られるとは限りません。

※以前のスレで依頼されたことのある方は、必ずレスNo.とその時の依頼内容について簡単に記載してください。

このスレでレスをくださる方、再依頼の方は、前回の私のレスに必ず「レスする」で投稿し、前回のやり取りに飛べるようにしてください。

以上、了承くださった方のみ投稿してください。

タグ

No.2070730 14/03/09 13:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 14/03/24 19:30
通行人221 ( 40代 ♀ )

>> 239 あなたにはお母さんを信じられない思いがおありなのですね。 お母さんは生きたかったけれど亡くなってしまった。でもそれは罪ではなくお母さん… ありがとうございました。そしてお返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
レスを読んで涙が止まらなかったです。
母はスゴく苦しかったのですね。
私は不妊治療をしてますが授かることが出来てません。病院に行く前に必ずお墓に行ってお願いをしてます。でもいまだに授からなくて、母は私を見ていてくれないんだなと思ってしまい落ち込んでました。
もう歳だから授かれないかもしれないけど。
母が生きていたら何て言うだろう、そんなことばかり考えてしまいます。
でも、前を向いて歩かなければいけませんね。
母に心配かけないように強くなりたいです。

• << 373 亡くなった方に対してお願い事をするのは間違っています。 神社仏閣だってそうです。要求するのは間違いです。 仏壇でもお墓でも、「私を見守っていてくれてありがとう」というように感謝の気持ちや、「お疲れ様でした。安らかに眠ってください」という風に故人をねぎらうことばをかけてあげてください。

No.352 14/03/24 22:59
フリーター ( HWX0Sb )

>> 329 譲れないのは正社員という身分ですか。それとも職種や職場環境ですか。 辞めてしまったものはどうしようもありません。 重々ご存じのことに… いつも有難うございます。
私はそろそろ主さん離れをしないと、いけないなと本当に思ってます。
自分が成長していない、自分でどうにかしないといけない、責任をもたないといけないと、、、今日1日考えていました。

短期離職を繰り返すといけない、、、
自分にも凄くダメージがあるのは十分分かりました。今辞めた会社は、社会保険を加入していなかったのでその点は大丈夫だと思います…ハローワークの方に相談したら、ギリギリ履歴書にも書かなくていいかなと言われました。でも経歴詐称と言われたら、そうかもしれません。

私が譲れないのは、正社員の点でした。
主さんがおっしゃったように、その譲れない点を捕まえた時にはしっかり、手元を見て逃がさないように頑張りたいと思います。

最低5年はしっかりと、勤める覚悟もあります。

まだまだ、未熟ですが成長出来るように頑張ります。有難うございました。

No.353 14/03/25 01:14
匿名303 

>> 325 私には理由がわかりません。答えてはいけないというべきでしょうか。 あなたが「怖くてかけれない」という電話をしてください。勇気をだしてく…
すいません、気になります
なぜ答えてはいけないのですか?

理由を教えてもらえますか?
すいませんがお願いします

• << 376 知ろうと思えば自分の力で知ることができることだからです。 あなたから、過度に占いや霊的なものに頼る傾向が非常に高いものを感じますので回答できません。 自分で突き止めることが可能なことから逃げてはならないという意味です。

No.354 14/03/25 05:34
ハル ( scb5Sb )

>> 338 その人は「あのころ」あなたに対して酔っていた。スピリチュアルなどに関心のある、または近い趣味のあるその人。運命の人だとかソウルメイトだツイン…
ありがとうございます。
何だか意外すぎてびっくりしました。
当時はとてもあっさりしていて、用がなければ話などなく、あいさつもなかったのに…私は少しは特別で、あの人から何かもらえたものはあるのでしょうか?
あまりに何もなく、ごくたまのメールも終わり、何だったのかな?と、、、ホントに熱病ですね。
あの人に恋愛感情はあったのでしょうか?
メールはプライベートメールだったのでしょうか?

• << 377 彼は自分の中だけで物語を作り上げて納得し、あなたとはこれだけの接触に終わる運命だったのだ、などと考えたようです。 恋愛感情一歩手前で、「恋愛になってはいけない」と思ったようです。 メールはプライベートではなかった、そう感じます。

No.355 14/03/25 10:55
ゆめこ ( ♀ f0Q5Sb )

〉〉467
前スレでみていただきました
ありがとうございます。

彼はもう私とはやり直したいと思ってないのでしょうか?
彼から連絡ありますか?
よろしくお願いいたします。

• << 378 やりなおしたいとは思っていないようです。ですが、彼からの連絡は近いうちにありそうです。

No.356 14/03/25 19:19
匿名8 ( ♀ )

お願いしますm(__)m

別れた彼は、私をどういう人ととらえてますか?

再会の機会はありますか

• << 379 あなたは精神が不安定というよりは平気でうそをつけるようなところがありどこか完全には信用できないと思っていたようです。 再会の機会は、私には視えませんでした。

No.357 14/03/25 20:58
名無し357 ( 40代 ♀ )

仕事のことです。やる気はあるけど 体がついていきません😔職種も迷ってます。今のまま頑張るかお願いします。

• << 380 今のまま続け、身体のメンテナンスをしながら辛い時期があと半年は続くかもしれませんが、辞めてしまうと後悔しそうですのでなんとか頑張った方が良いでしょう。

No.358 14/03/25 21:39
名無し263 

>> 324 難しいところですね。 お子さんが落ち着く=母親であるあなたの精神が落ち着くということですから、今はもしも離婚という選択をした場合に母親… 何度もレスいただきありがとうございました。

色々アドバイスいただいたように良い結末が迎えられるように良いイメージを持ちながらやっていきたいと思います。

ありがとうございました。

No.359 14/03/25 23:19
匿名319 

>> 337 心配はごもっともですね。 笑顔を見ること、笑うことが一番てっとりばやくていいのですが。 テレビのバラエティ番組などのちょっとくだらな… アドバイス、ありがとうございました。
言われてみれば、笑い転げるなんて、ここ何年もしてないことに気付きました。
笑うことを意識して、生活しようと思います。

No.360 14/03/26 01:53
匿名 ( IFU5Sb )

よろしくお願いいたします。

友達か、彼氏など、気の合うちかしい存在が欲しいです。
寂しいとは感じないのに、とても孤独です。

私は何をすれば、どう動けばそんな人達と巡り会えるのでしょうか‥‥?

• << 381 音楽を通じて。

No.361 14/03/26 05:10
匿名361 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします。 今転職するべきか頑張るべきか悩んでます。

• << 382 転職先がなかなかみつからないもしくは転職先が激務で結局辞めてしまう可能性が高いでしょう。

No.362 14/03/26 20:00
通行人0 ( ♀ )

>> 340 ありがとうございます 可能でしたらお願いします 恋人はいつくらいにできそうですか? 結婚をしたいと思っています よろ… 恋人はまだまだ先に。

結婚に直結した恋愛ほとんどなしの交際なら、そのような場に積極的に参加すれば今年中には相手を見つけることが出来そうです。

• << 393 ありがとうございます 去年に婚活サイトでメールをしていた人がいます 会ったことはありません 子供はいないそうですが、20代の時に2度の結婚をしている人で、2度目の結婚は妻と死別しているそうです 去年はメールをしていて、とても疲れてしまいました この人から最近メールがありましたが、この人とは会う方がいいですか? 可能でしたらお願いします

No.363 14/03/26 20:02
通行人0 ( ♀ )

>> 341 No.275で頂きました。お礼が遅くなりすみません。ありがとうございました。家の事は生前からおばがよく言っていたので兄弟らも話し合い納得して… 「転機」というのは、過ぎてから「あれが転機だったんだな」とわかるもの。

• << 374 ありがとうごさいました。因みに転機ではなく転職の事をお聞きしたかったのどすが…何度もすいません。
  • << 375 ありがとうごさいました。因みに転機ではなく転職の事をお聞きしたかったのですが…何度もすいません。
  • << 390 いつもありがとうございます。No.341 》275 でみて頂きました。 遺言から再び転機の事について回答頂きましたが、よく確認してみると他の方(匿名♀)が転職について聞かれておりレスをされているようですが‥? 間違いでしょうか? そのままを受け止めると転職?よりは家の方が先決だと回答頂いていますが‥ そのままでよろしいでしょうか‥ 何度も読み直したのですが‥ お忙しい中、すみません。

No.364 14/03/26 20:02
通行人0 ( ♀ )

>> 342 よろしくお願いいたします、息子が最近よく外泊いたします。成人しましたし、きにはなりますが、あまり口うるさくあおわない方が私との関係がくずれな… あなたには何度も同じ趣旨の回答をしています。

No.365 14/03/26 20:06
通行人0 ( ♀ )

>> 343 ありがとうございます。 本当ですか?嬉しいです。 昨日、お土産渡すのに少し会ってましたが、私の家の近くに来てくれる事になってましたが… 彼には本命彼女や、片思い相手は存在しないのでしょうか?

「候補」ならあなたを含めて何人もいるでしょう。
特別な一人になりたいなら今回のこと(ナイトショー)はチャンスです。

常に誰か女性と話をしたり、車で送るのが当たり前(あなた以外の女性とも密室に二人きり)の可能性の高い男性をそのまま受けいれられるのなら。

• << 372 ありがとうございます。 彼にナイトショーの事を話したら、良かったね!!って。私が一緒に行く?と聞くと何故?俺が運転して行かないといけない?と言われ断られました。 チャンス到来では無かったみたいです。 夏前に、相手の仕事の用で県外に行きます。観光地のあるところなので一緒に行こうと誘い、ダメなら、仕事を手伝うのも辞めた方が良いでしょうか? もう気力がなくなりました

No.366 14/03/26 20:14
通行人0 ( ♀ )

>> 344 305です。お忙しい中、鑑定をありがとうございました。 説明不足でしたが、Aとは実は肉体関係はありました。事後に、俺は遊び人だし、人を幸せ… どうやら私はあなたがAさんと肉体関係を持ったことに対する「そんなことしなければうまくいくのに」というメッセージを誤訳してしまったようです。

Aさんのことが好きではないならもう離れてあげてください。
旅行は断った方が良いですね。

Bさんと旅行に行くなら紹介されるというCさんのことは適当に理由をつけて断るか大分先に設定してもらってください。

この3人の中ではAさんが一番あなたに合っている人だと感じますが、Aさんの気持ちを傷つけないように振舞う義理なんかないと今現在のあなたが感じるならば自分のしたいように、を基準に行動されると良いでしょう。

• << 391 305.327.344.366です。 鑑定ありがとうございます。 何度も申し訳ありません。 Aからは年末に告白を受け、その後関係を受け入れてしまいました。 先生の鑑定を拝見して、あちゃーという部分と、さらにお伺いしたいことがあります。 関係そのものが良くなかったでしょうか? それとも、事後にAの未練が、やら浮気が、やらキャバクラやら、という話を聞いて、 それって、付き合う必要なくない? と放った私の発言がまずかったでしょうか? 再考し、今の私にはやはりAさんが必要だなと思いました。Aの言葉が不安でBにふらつきましたが根本はAが好きです。 Cの紹介話は一応進んでいるので、勉強の忙しさなどで傷つけないよう、友人として関われるようにします。Bも同様。 Aとは合う、と鑑定いただきましたが、Aは、言葉と裏腹に私に対して気持ちはあると判断してもよいものでしょうか? 全ての連絡や誘いはAに任せており、連絡が来たときに少しだけ甘えるようにしています。 Aは意外にしつこく、温泉の件は以前日にちが合えば行くねと申しましたが、今日、改めて私の予定を確認してきました。 でも、2人ではないという謎。笑 先生のご回答を拝見していると、私次第と背中を押して頂いているように感じています。 私は、Aが好きです。 彼に頑張りたいです。 私は、彼を支えたいですし、いい関係を築きたいなと思います。 のめり込みすぎなければ、平気ですか? 私のご説明不足で、先生の鑑定に一度修正が入りましたので、再度レスさせていただきました。 また、先ほど投稿しましたが二重投稿でしたらごめんなさい。よろしくお願い致します。

No.367 14/03/26 20:15
通行人0 ( ♀ )

>> 345 ありがとうございます。投稿の仕方を間違ってしまいすいませんでした。大人になってから、こんなに大変だとは思いませんでした。 頑張る必要は無い… 見果てぬ夢から覚めるべき。

• << 476 ありがとうございます。変わってほしいと思うのは無理なことなんですね…家族のことを心配してしまいます。無理してしまいます。疲れました。 主さん、私は働きたいと思っています。充実させたいです。前の職場に戻るか、新しい仕事を探すか迷っています それに友人がほしいです。私の今までは友人ができても、仲がいい程遠い場所にいってしまいま す…孤独です。私にはずっと出来ないのでしょうか?

No.368 14/03/26 20:16
通行人0 ( ♀ )

>> 346 これってお悩み回答してるだけじゃね? 悩みがないなら来ないでください。

No.369 14/03/26 20:18
社会人23 ( ♂ )

>> 350 幼い頃の楽しかった思い出は何か?と聞かれたら無いんですよね。自由が無くて、、 でもだからか、自分の子供達には色んなものを見せて上げたく… いつもお世話になります。
すみません自分のレスに補足させて下さい。彼女から約2ヶ月振りにメールが来たと申しましたが、昨日心配になり連絡したところ新しい職場をもう辞めるそうです。引き止められたそうですが何か色々あって、とこの前のメールで言ってましたが辞める事が決まり本人はこの前私に体調不良の相談をした時とは違い、スッキリした様子のメールでした。何があったのかはわかりませんが、LINEもまた私の「知り合いかも」から消えてます。アドレス変えたかLINEのアカウントを再び削除したか、、、何か彼女の周りは不安定な気配を感じます。頑固な性格が災いして離れ切り離し、新しい仕事に変わり、また災いし離れ、、このような繰り返しをしないかと心配です。この前私に連絡をした意図、もし彼女の支え的な存在が私ならこれかも連絡を待ちたいと思ってます。
一体今の彼女の現状はどうなんでしょうか?すみません主様に甘えるばかりですが見て頂けませんか?

• << 383 彼女は周囲の人を振り回して安心するようなところのある人。もうあなたも十分わかっておられますよね。 真正面から受け止めると自分も倒れてしまいます。 心配してあげるのは彼女のためにならないということです。 それでも好きな気持ちが消せない、彼女以外にいないと思うならばぞんぶんに関わってください。ただし、彼女は自分の欠点には気づいていないし見ようともしない、自分が年老いて男性に見向きもされなくなり経済的に支えてくれる人を見つけることができなくなることを想像できない人なのです。

No.370 14/03/26 20:19
通行人0 ( ♀ )

>> 349 よろしくお願いいたします。 怖いくらい仕事運と男運が悪いです。 どちらも頑張ってるのですが、何が問題なのでしょうか? 今後、良いチ… 仕事も男性も、あなたの中の過去の嫌な思い出や体験を現在に活かせていないようです。

消化しきって初めて必要な部分が自分の血肉になります。不要な部分は霧散します。
陳腐なことだと思わず、子供が読むような夢のある小説やマンガなどを読んでみたらどうでしょうか。
マイナスの記憶が多すぎて自分に制限をかけてしまっています。

• << 397 主さん、丁寧な鑑定有難うございました。 沢山の人の再度の依頼をスルーせずに、本当にお疲れ様です。 多分、主さんには私の過去に何があったか全て視えてしまったかと思います。怖いものを視させてしまい、申し訳ありません。 主さんに頂いたアドバイスを活かして、自分を変えていきますね。 主さんも、御自愛くださいませ。 有難うございました。

No.371 14/03/26 20:22
通行人0 ( ♀ )

>> 350 幼い頃の楽しかった思い出は何か?と聞かれたら無いんですよね。自由が無くて、、 でもだからか、自分の子供達には色んなものを見せて上げたく… 彼女からのメール、嬉しいお話に水を差して申し訳ないのですが
彼女はあなた以外の男性にも同じようなメールを送っているように感じました。

決意がすぐ揺らぐ、だれかに頼らずにはいられない、決心してもすぐに負けてしまう・・。

あなたがそんな彼女を支えてあげたい、頼られることで自分も安定するならば、ぞんぶんに支えてあげてください。

No.372 14/03/26 20:23
名無し22 ( 30代 ♀ )

>> 365 彼には本命彼女や、片思い相手は存在しないのでしょうか? → 「候補」ならあなたを含めて何人もいるでしょう。 特別な一人になり… ありがとうございます。

彼にナイトショーの事を話したら、良かったね!!って。私が一緒に行く?と聞くと何故?俺が運転して行かないといけない?と言われ断られました。

チャンス到来では無かったみたいです。

夏前に、相手の仕事の用で県外に行きます。観光地のあるところなので一緒に行こうと誘い、ダメなら、仕事を手伝うのも辞めた方が良いでしょうか?

もう気力がなくなりました

• << 384 彼は他の女性の「友達」などに誤解を与えかねない種類の誘いは断るだけの冷静さを持っているということが分かりましたよね。 夏前の県外に行く話はまだ先ですね。 彼と交際してあなたにどんなメリットがあるかどうか、またはどれほど傷つけられるかをよく考える機会が巡ってきたと感じませんか。

No.373 14/03/26 20:25
通行人0 ( ♀ )

>> 351 ありがとうございました。そしてお返事が遅れてしまい、申し訳ありません。 レスを読んで涙が止まらなかったです。 母はスゴく苦しかったのです… 亡くなった方に対してお願い事をするのは間違っています。

神社仏閣だってそうです。要求するのは間違いです。

仏壇でもお墓でも、「私を見守っていてくれてありがとう」というように感謝の気持ちや、「お疲れ様でした。安らかに眠ってください」という風に故人をねぎらうことばをかけてあげてください。

• << 500 何度もありがとうございました。 お返事遅くなってすみません。 亡くなった人にお願いするのはダメなんですね。 これからは、穏やかな気持ちで仏壇にお線香をあげたり、墓参りします。 ありがとうございました。

No.374 14/03/26 20:29

>> 363 「転機」というのは、過ぎてから「あれが転機だったんだな」とわかるもの。 ありがとうごさいました。因みに転機ではなく転職の事をお聞きしたかったのどすが…何度もすいません。

• << 385 転職するならば家の問題にめどがついてから。 今は現状維持の時。

No.375 14/03/26 20:30

>> 363 「転機」というのは、過ぎてから「あれが転機だったんだな」とわかるもの。 ありがとうごさいました。因みに転機ではなく転職の事をお聞きしたかったのですが…何度もすいません。

No.376 14/03/26 20:31
通行人0 ( ♀ )

>> 353 すいません、気になります なぜ答えてはいけないのですか? 理由を教えてもらえますか? すいませんがお願いします 知ろうと思えば自分の力で知ることができることだからです。

あなたから、過度に占いや霊的なものに頼る傾向が非常に高いものを感じますので回答できません。
自分で突き止めることが可能なことから逃げてはならないという意味です。

• << 388 そうですか~ 目からウロコでした 確かに電話一本かければすむはなしです ちょっと勇気を持ってみたいと思います と言ってもウジウジ悩んでなかなかかけられないと思いますが…… お返事ありがとうございました!

No.377 14/03/26 20:34
通行人0 ( ♀ )

>> 354 ありがとうございます。 何だか意外すぎてびっくりしました。 当時はとてもあっさりしていて、用がなければ話などなく、あいさつもなかった… 彼は自分の中だけで物語を作り上げて納得し、あなたとはこれだけの接触に終わる運命だったのだ、などと考えたようです。
恋愛感情一歩手前で、「恋愛になってはいけない」と思ったようです。

メールはプライベートではなかった、そう感じます。

• << 399 ありがとうございます。 あの人の中での物語りは恋されたものか、恋しそうになった…どちらだったのでしょうか?なぜ恋愛になってはいけないと止めたのでしょう? ビジネスメールならなぜ異動した後にメアドを教え、ごくたまにしていたのでしょう?私はそれにずいぶんと想いを持って行かれてました。 メアドを聞かれたから…二度めだったから、そんな理由だったのかな… 異動されてから三年後に会ってもらいました(といっても二十分ほどで会議があるからと言われましたが…)。 どんな気持ちがあったのでしょう? それからメールをしましたがもう返信はなく、終わりになりました。 あの人はまた物語りを作っていますか? いくつかの質問になってしまい、すみません。お忙しいかと思いますがよろしくお願いします。

No.378 14/03/26 20:35
通行人0 ( ♀ )

>> 355 〉〉467 前スレでみていただきました ありがとうございます。 彼はもう私とはやり直したいと思ってないのでしょうか? 彼から連絡… やりなおしたいとは思っていないようです。ですが、彼からの連絡は近いうちにありそうです。

No.379 14/03/26 20:41
通行人0 ( ♀ )

>> 356 お願いしますm(__)m 別れた彼は、私をどういう人ととらえてますか? 再会の機会はありますか あなたは精神が不安定というよりは平気でうそをつけるようなところがありどこか完全には信用できないと思っていたようです。

再会の機会は、私には視えませんでした。

• << 387 鑑定、ありがとうございます。 そうでしたか… 再会はないでしょうし、しないほうがいいと思うので納得です。 私にはよい相手はできそうでしょうか? なにかわかることか、アドバイスがあれば教えてください。追加ですみませんm(_ _)m

No.380 14/03/26 20:42
通行人0 ( ♀ )

>> 357 仕事のことです。やる気はあるけど 体がついていきません😔職種も迷ってます。今のまま頑張るかお願いします。 今のまま続け、身体のメンテナンスをしながら辛い時期があと半年は続くかもしれませんが、辞めてしまうと後悔しそうですのでなんとか頑張った方が良いでしょう。

• << 389 ありがとうございます。仕事のことを聞いた者です。がんばって続けてみようと思いますっ💨💨💨

No.381 14/03/26 20:43
通行人0 ( ♀ )

>> 360 よろしくお願いいたします。 友達か、彼氏など、気の合うちかしい存在が欲しいです。 寂しいとは感じないのに、とても孤独です。 私… 音楽を通じて。

No.382 14/03/26 20:44
通行人0 ( ♀ )

>> 361 よろしくお願いします。 今転職するべきか頑張るべきか悩んでます。 転職先がなかなかみつからないもしくは転職先が激務で結局辞めてしまう可能性が高いでしょう。

No.383 14/03/26 20:52
通行人0 ( ♀ )

>> 369 いつもお世話になります。 すみません自分のレスに補足させて下さい。彼女から約2ヶ月振りにメールが来たと申しましたが、昨日心配になり連絡した… 彼女は周囲の人を振り回して安心するようなところのある人。もうあなたも十分わかっておられますよね。

真正面から受け止めると自分も倒れてしまいます。

心配してあげるのは彼女のためにならないということです。

それでも好きな気持ちが消せない、彼女以外にいないと思うならばぞんぶんに関わってください。ただし、彼女は自分の欠点には気づいていないし見ようともしない、自分が年老いて男性に見向きもされなくなり経済的に支えてくれる人を見つけることができなくなることを想像できない人なのです。

• << 395 ありがとうございます、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。 はい、彼女の生き方や人間性は理解したく無くても理解してきてます。連絡があったのも私が一切こちらから連絡しなかった故に普段通りの意識でだと思います。 子供の為に近くで仕事をすると言ってたので、それは良いんですが、まさかこんなに早く新しい職場を去る事を選ぶとは思いませんでした。どんなトラブルがあったのか、職場からは引き止められるが色々あって辞めると決めたそうですが、自分優位な退職理由と認識してるみたいです。 母子家庭の色んな行政からの優遇も彼女に妙な自信と余裕を持たせてるんじゃないかとも考えます。 とりあえず、再び私からは連絡は控え彼女がまたいつ連絡してくるか待ちたいと思います、但しこれまでとは違う意識です。 彼女を好きな理由、心と言うと嘘になりますよね、またひょっこり当たり前に連絡来るんでしょうね

No.384 14/03/26 20:54
通行人0 ( ♀ )

>> 372 ありがとうございます。 彼にナイトショーの事を話したら、良かったね!!って。私が一緒に行く?と聞くと何故?俺が運転して行かないといけな… 彼は他の女性の「友達」などに誤解を与えかねない種類の誘いは断るだけの冷静さを持っているということが分かりましたよね。

夏前の県外に行く話はまだ先ですね。

彼と交際してあなたにどんなメリットがあるかどうか、またはどれほど傷つけられるかをよく考える機会が巡ってきたと感じませんか。

• << 386 チャンス到来とは、彼の事を諦める 目を覚ます事だと言う事でしょうか? 早く諦める事が大切だと言う事でしょうか?

No.385 14/03/26 20:55
通行人0 ( ♀ )

>> 374 ありがとうごさいました。因みに転機ではなく転職の事をお聞きしたかったのどすが…何度もすいません。 転職するならば家の問題にめどがついてから。

今は現状維持の時。

No.386 14/03/26 20:57
名無し22 ( 30代 ♀ )

>> 384 彼は他の女性の「友達」などに誤解を与えかねない種類の誘いは断るだけの冷静さを持っているということが分かりましたよね。 夏前の県外に行く… チャンス到来とは、彼の事を諦める 目を覚ます事だと言う事でしょうか?

早く諦める事が大切だと言う事でしょうか?

• << 402 好きかどうかは大事。何よりも大事。 ただ、彼があなたにふさわしいか?あなただけを大切にしてくれる人なのか? 諦めるのではなく見極めて自分から去ることも選択としてありなのだと気づくチャンスなのではないでしょうか。

No.387 14/03/26 21:08
匿名387 

>> 379 あなたは精神が不安定というよりは平気でうそをつけるようなところがありどこか完全には信用できないと思っていたようです。 再会の機会は、私… 鑑定、ありがとうございます。
そうでしたか…
再会はないでしょうし、しないほうがいいと思うので納得です。

私にはよい相手はできそうでしょうか?
なにかわかることか、アドバイスがあれば教えてください。追加ですみませんm(_ _)m

• << 403 良い出会いや良い恋愛のためには整理整頓。家の中の棚卸をして新しい季節に向けて徹底的に棚卸を。気分一新ですよ。

No.388 14/03/26 21:29
匿名303 

>> 376 知ろうと思えば自分の力で知ることができることだからです。 あなたから、過度に占いや霊的なものに頼る傾向が非常に高いものを感じますので回…
そうですか~
目からウロコでした

確かに電話一本かければすむはなしです
ちょっと勇気を持ってみたいと思います

と言ってもウジウジ悩んでなかなかかけられないと思いますが……

お返事ありがとうございました!

No.389 14/03/26 21:48
名無し357 ( 40代 ♀ )

>> 380 今のまま続け、身体のメンテナンスをしながら辛い時期があと半年は続くかもしれませんが、辞めてしまうと後悔しそうですのでなんとか頑張った方が良い… ありがとうございます。仕事のことを聞いた者です。がんばって続けてみようと思いますっ💨💨💨

No.390 14/03/26 21:59
通行人31 

>> 363 「転機」というのは、過ぎてから「あれが転機だったんだな」とわかるもの。 いつもありがとうございます。No.341 》275 でみて頂きました。 遺言から再び転機の事について回答頂きましたが、よく確認してみると他の方(匿名♀)が転職について聞かれておりレスをされているようですが‥? 間違いでしょうか?
そのままを受け止めると転職?よりは家の方が先決だと回答頂いていますが‥ そのままでよろしいでしょうか‥
何度も読み直したのですが‥
お忙しい中、すみません。

• << 396 もちろんあなたへの回答は No.385  が全てです。 あなたの望む答えを回答するとは限らないことをご了承くださいという趣旨のことをスレ本文に書いてあるはずですが。 依頼者さんによって回答が違う、回答するかどうかすら違うのは当然だと理解していただきたいです。 知りたいことを「質問があるから」と自動的に回答するとは限りません。 他の方を飛ばして回答しましたがもう寝ますし次は何時来れるかわかりません。

No.391 14/03/26 22:06
旅人305 

>> 366 どうやら私はあなたがAさんと肉体関係を持ったことに対する「そんなことしなければうまくいくのに」というメッセージを誤訳してしまったようです。 … 305.327.344.366です。
鑑定ありがとうございます。
何度も申し訳ありません。

Aからは年末に告白を受け、その後関係を受け入れてしまいました。
先生の鑑定を拝見して、あちゃーという部分と、さらにお伺いしたいことがあります。

関係そのものが良くなかったでしょうか?
それとも、事後にAの未練が、やら浮気が、やらキャバクラやら、という話を聞いて、
それって、付き合う必要なくない?
と放った私の発言がまずかったでしょうか?

再考し、今の私にはやはりAさんが必要だなと思いました。Aの言葉が不安でBにふらつきましたが根本はAが好きです。

Cの紹介話は一応進んでいるので、勉強の忙しさなどで傷つけないよう、友人として関われるようにします。Bも同様。

Aとは合う、と鑑定いただきましたが、Aは、言葉と裏腹に私に対して気持ちはあると判断してもよいものでしょうか?

全ての連絡や誘いはAに任せており、連絡が来たときに少しだけ甘えるようにしています。
Aは意外にしつこく、温泉の件は以前日にちが合えば行くねと申しましたが、今日、改めて私の予定を確認してきました。
でも、2人ではないという謎。笑

先生のご回答を拝見していると、私次第と背中を押して頂いているように感じています。
私は、Aが好きです。
彼に頑張りたいです。
私は、彼を支えたいですし、いい関係を築きたいなと思います。

のめり込みすぎなければ、平気ですか?

私のご説明不足で、先生の鑑定に一度修正が入りましたので、再度レスさせていただきました。

また、先ほど投稿しましたが二重投稿でしたらごめんなさい。よろしくお願い致します。

• << 404 関係そのものが良くなかったでしょうか? それとも、事後にAの未練が、やら浮気が、やらキャバクラやら、という話を聞いて、 それって、付き合う必要なくない? と放った私の発言がまずかったでしょうか? → 関係を持つのは早すぎたということ。 したがってその後の双方心の準備も対してないまま思うことを口にしたことがお互いをよく知る前に起こってしまい、距離が縮まりにくくなってしまったこと。 要因は一つではありませんせんし、あなただけに問題があったわけではありません。 Aさんはあなたの気持ちを信じ切れずに試すようにいろいろ誘って様子をうかがっているところがあります。 Aさんが必要だと今感じているならばその自分の感情を貫いて温泉の件は調整してOKなら行って来れば良いでしょう。 のめりこみすぎなければと言っても、あなたはのめりこんでしまうでしょう。 その結果を良いものにしてゆく気持ちを大切にしてください。 ※Aさんもあなたが諦められないという状況なのです。

No.392 14/03/26 22:14
匿名392 

はじめまして。
お願いいたします

パート事務員として勤めて10年になります、
パワハラをうけたり、悪者にされたり、不本意なことがつづきます。

転職も難しい年齢ですが、それも視野にいれたほうが自分のためなのか、上司の真意はなんなのか、
いまの職場で自分の明るさを取り戻して仕事ができれば1番よいのですが、
どうぞアドバイスをお願いします

• << 405 転職を視野に入れ、情報収集を水面下で少しずつ。 あなたが笑顔で働ける場所が他にあるということが分かってくると、選ぶことだってできるかもしれないとわかってくると、現在のパート先でも心に大きな余裕が生まれます。 パワハラにも「くるならこい!」と余裕をもってスルーできるようになってきます。 良い方向に回り始めるということです。

No.393 14/03/26 22:33
名無し315 

>> 362 恋人はまだまだ先に。 結婚に直結した恋愛ほとんどなしの交際なら、そのような場に積極的に参加すれば今年中には相手を見つけることが出来そう… ありがとうございます

去年に婚活サイトでメールをしていた人がいます

会ったことはありません

子供はいないそうですが、20代の時に2度の結婚をしている人で、2度目の結婚は妻と死別しているそうです

去年はメールをしていて、とても疲れてしまいました

この人から最近メールがありましたが、この人とは会う方がいいですか?

可能でしたらお願いします

• << 406 その方は、結婚相手としての条件だけみれば良い方なのではないかと感じます。 メールしていて疲れたのは彼のたどってきた人生を自分も一緒にせおってゆく結婚生活になることが原因でしょうか。 私には、重いものを抱えた人であってもあなたはこの彼と交流を深めることによって人間的に大きくなれるのではないかと思えます。 どうしても嫌だなと思えば、自分の気持ちに従ってください。 でも、一度でも会うことがあなたのためになると、私は感じます。

No.394 14/03/26 22:55

何度もアドバイス頂きありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

No.395 14/03/26 22:59
社会人23 ( ♂ )

>> 383 彼女は周囲の人を振り回して安心するようなところのある人。もうあなたも十分わかっておられますよね。 真正面から受け止めると自分も倒れてし… ありがとうございます、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
はい、彼女の生き方や人間性は理解したく無くても理解してきてます。連絡があったのも私が一切こちらから連絡しなかった故に普段通りの意識でだと思います。
子供の為に近くで仕事をすると言ってたので、それは良いんですが、まさかこんなに早く新しい職場を去る事を選ぶとは思いませんでした。どんなトラブルがあったのか、職場からは引き止められるが色々あって辞めると決めたそうですが、自分優位な退職理由と認識してるみたいです。
母子家庭の色んな行政からの優遇も彼女に妙な自信と余裕を持たせてるんじゃないかとも考えます。
とりあえず、再び私からは連絡は控え彼女がまたいつ連絡してくるか待ちたいと思います、但しこれまでとは違う意識です。
彼女を好きな理由、心と言うと嘘になりますよね、またひょっこり当たり前に連絡来るんでしょうね

• << 436 前レスの追伸です お世話になります。 お話したように先日約2ヶ月振りにメールが来て、翌日改めてメールが来ました。 やっぱり辛いので体のケアをお願い出来ますか?と言われ、私も予定を組み彼女が来ました。久しぶりに会いお互い普段通り笑顔もあり会話も弾み、彼女は私の仕事にも興味を持っていて将来自分も職業として出来たら良いなと初めて夢を語りました。 連絡が途絶えた一番の理由は私からいつも色々してもらう事に申し訳ない気持ちから来てると話してくれましたが、、、 これから新しい仕事に着いてからも時間を作り私の所へ通いたいとの意思もあるようで、子供も再び連れて来たいと告げました。すみません、やはり嬉しかったです。 でも、今迄とは私も意識を変えてメールも連絡も必要以上にすること無く想う気持ちも可能な限り表に出しません。もちろん今迄喜んで欲しくてしてた物質的なプレゼントなどは控えます。 状況が一気に元に戻ってしまいました。また新しい仕事が決まれば彼女の意識もまた変わるかもしれません。新しい職場を選ぶ時、子供達の近くにいたいとの新たな気持ちを優先し職場を決める様で私もそれは大賛成しました。私の意識も好きな気持ちは変わりませんが今迄とは違う冷静に関わります。 これから2人の関係、彼女は私に対し今後どのような気持ちになって行くんでしょうか?私はどのように関わるのが良いんでしょうか?

No.396 14/03/27 02:17
通行人0 ( ♀ )

>> 390 いつもありがとうございます。No.341 》275 でみて頂きました。 遺言から再び転機の事について回答頂きましたが、よく確認してみると他の… もちろんあなたへの回答は

No.385  が全てです。
あなたの望む答えを回答するとは限らないことをご了承くださいという趣旨のことをスレ本文に書いてあるはずですが。

依頼者さんによって回答が違う、回答するかどうかすら違うのは当然だと理解していただきたいです。
知りたいことを「質問があるから」と自動的に回答するとは限りません。

他の方を飛ばして回答しましたがもう寝ますし次は何時来れるかわかりません。

• << 438 おはようございます。363・ 390で回答頂きました。忙しい中、他の方よりも先にお返事ありがとうございました。 勿論、自分が思うような回答等は望んではいませんし(多少、願望はあるかもしれませんが)みて頂いた事に感謝しています。 まだ現在悩んだり迷ったりしています。が今までお返事頂いた中から心が落ち着く方法やわだかまりをとかして行く方法などそれら頂いたアドバイスを思いつつ少しでも前にすすんで行けたら、と思います。 こちらの言い分ばかり押しつけの部分があり不快な思いなどされたらすみません。 ネットの中ですが、 こうして言葉の中・不思議な感覚ですが色々と話せる事ができて良かったです。 色々とありがとうございました。

No.397 14/03/27 03:32
名無し349 

>> 370 仕事も男性も、あなたの中の過去の嫌な思い出や体験を現在に活かせていないようです。 消化しきって初めて必要な部分が自分の血肉になります。… 主さん、丁寧な鑑定有難うございました。
沢山の人の再度の依頼をスルーせずに、本当にお疲れ様です。

多分、主さんには私の過去に何があったか全て視えてしまったかと思います。怖いものを視させてしまい、申し訳ありません。
主さんに頂いたアドバイスを活かして、自分を変えていきますね。
主さんも、御自愛くださいませ。
有難うございました。

No.398 14/03/27 04:26
匿名398 

初めまして。
恋愛運と仕事運を視て下さい。お願いします。

• << 407 スレ本文をお読みください。

No.399 14/03/27 08:23
ハル ( scb5Sb )

>> 377 彼は自分の中だけで物語を作り上げて納得し、あなたとはこれだけの接触に終わる運命だったのだ、などと考えたようです。 恋愛感情一歩手前で、「恋…
ありがとうございます。
あの人の中での物語りは恋されたものか、恋しそうになった…どちらだったのでしょうか?なぜ恋愛になってはいけないと止めたのでしょう?
ビジネスメールならなぜ異動した後にメアドを教え、ごくたまにしていたのでしょう?私はそれにずいぶんと想いを持って行かれてました。
メアドを聞かれたから…二度めだったから、そんな理由だったのかな…
異動されてから三年後に会ってもらいました(といっても二十分ほどで会議があるからと言われましたが…)。
どんな気持ちがあったのでしょう?
それからメールをしましたがもう返信はなく、終わりになりました。

あの人はまた物語りを作っていますか?

いくつかの質問になってしまい、すみません。お忙しいかと思いますがよろしくお願いします。

• << 408 彼はまだあなたではない他の女性との物語を作り続けているでしょう。ひとりと終わればまた別の人と。 あなたが「なぜ?」と思うことは、彼に振り回されたあなたにも原因があります。なぜ?という思いは答があったとしても消えないものですから。 もう彼のことは忘れましょう。

No.400 14/03/27 12:14
ゆめこ ( ♀ f0Q5Sb )

〉〉378
ありがとうございます。
連絡来るということだったのですが、この解答前に自分からしてしまいました(>_<)

やり直すつもりはないということですが、彼は情で電話に出てくれたり他愛のない話をしてるだけでしょうか?
これからも繋がっているべきか、きっぱり連絡を経つべきか悩んでいます。
いつか…と期待してしまう私がいますので。
何度もすみません。

• << 409 追う立場だと自覚するのは辛いこと。 彼は余裕があるしあなたにはそれがまったくない。 やり直さずにこの関係はもう「卒業しようよ」と彼は言いたいのではと感じます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧