注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

1人運動会(住んだら迷惑な住人)

レス1 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
24/05/02 13:01(更新日時)

賃貸アパートの清掃をしてます。今回酷い物件に当たりました。毎回同じような汚さでしたが、住んでる住人が最悪でした。

水回りの清掃中、水を使います。その際、ずっと上の階からドタバタと1人運動会を始めます。

通路をドタバタ、時にはその場で数回ジャンプ、これを聞くと下の階(退去部屋)の人もこれが嫌で出ていったのかと思いました。

此方が拭き掃除のため水を流し拭いてる最中、上はドタバタ。床に耳当ててるのかな?と思うくらいです。

ただ自分1人だけが住んでる訳でもなく賃貸物件、生活音でさえ耐えられないのであれば一軒家または下の階も借りるなりすれば解決するであって、ただ音がしただから自分もってトラブルの原因や体力を使って何がしたい人なんだと思います。

以前行った空室清掃時、3階建ての計9部屋に対し6部屋の清掃中、一階の部屋を掃除していたらガンガンと音を立てながら階段を登り降りする老人と会いました。

掃除の人と分かると静かになりました。

挨拶は基本、上と横しかしませんがその老人、3階の一番奥に住んでおり空いていたのはほぼ階段近くです。

時には、挨拶するも居留守、清掃を行うとドタバタする住人になんだかなぁと思います。

タグ

No.4040573 24/05/02 11:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/02 13:01
おせっかいやきさん1 

嫌がらせ目的で騒音を出して、追い出すような人が一定数いますね。

偶然でしょという人は頭おかしい住民に当たったことのないラッキーな人ですよ。

業者やお客が来たときは静かになるのも、あるあるです
住民に対しての嫌がらせとマウントなんですよね、外の人間にやっても無意味なのと嫌がらせがバレるので静かにするんですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板