注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

アラフォー独身者

レス242 HIT数 21897 あ+ あ-

名無し
14/04/13 12:41(更新日時)

結婚は男性に対してトラウマがあり考えていません。家族は母はいますが、高齢で私に頼りきりです。兄弟はいません。
仕事はありますが、出来る方ではなく会社のお荷物です。仲間はいません。
友達も既婚者ばかりで、誰とも連絡取ってないです。天涯孤独です。この先、何を楽しみにして生きて行けば良いですか?同じ年代で同じ境遇の方いましたら、お話聞かせてください。お願いします。

No.2056192 14/01/30 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.242 14/04/13 12:41
名無し41 

>> 233 41さん アリス可愛いですね。あの世界観好きです。ウサギのぬいぐるみ買いましたよ。 一番の迷惑は親より先に死ぬ事です。だから堂々と生きま… 主さん!こんにちは

41です(^_^)/

お久し振りです♪

お元気でしょうか?

主さんがアリスも好きだと聞いて嬉しいです(´ω`)

私やっと仕事決まりました

パートですがフルで働いてます

以前からやってるバイトと、かけもちの為、大変ですが一生懸命頑張っています

また働ける日がくるなんて思わなかったです主さん本当にありがとうございます

お気に入りの店が閉店すると悲しいですよね☆佐野ラーメンも好きですよ♪高山ラーメン食べた事あります!旅行した時に現地で本場の食べて確かに美味しかったです!

No.241 14/04/04 09:59
名無し238 ( ♀ )

>> 239 はじめまして。私で良かったら仲良くして下さい。 今まで一生懸命頑張ってこられたのですね。ふと立ち止まると自分って…と何とも言えない気分… 主さん
暖かい言葉ありがとうございます

こちらこそ、ポツポツですがよろしくお願いいたします

目標ですか
小さな目標でも、希望になりそうですね

私は、大きな無い物ねだりしていたような気がしました

4月の目標は…何がいいかなあ
考えてみます

また来ます(^^)

No.240 14/03/29 14:43
一生独身かも? ( 40代 ♂ TnzCl )

>> 239 こんにちは😁
お久しぶりです。
キティちゃん集まってますか?

目標ですか?
自分はこれと言ってないんですよね😱

No.239 14/03/28 22:26
名無し0 

>> 238 はじめまして。私で良かったら仲良くして下さい。

今まで一生懸命頑張ってこられたのですね。ふと立ち止まると自分って…と何とも言えない気分になり落ち込みますね。でも、今まで頑張ってこられた分、道は出来ているし、その道には色んな花が咲いてますよ。

私も目標を見失ってます。だから当面は小さな目標を立ててコツコツやってます。3月は本を10冊読む、ありがとうは目を見て言うでした。

良かったら一緒に4月の目標考えませんか?

気が向いたらまた来て下さい。

• << 241 主さん 暖かい言葉ありがとうございます こちらこそ、ポツポツですがよろしくお願いいたします 目標ですか 小さな目標でも、希望になりそうですね 私は、大きな無い物ねだりしていたような気がしました 4月の目標は…何がいいかなあ 考えてみます また来ます(^^)

No.238 14/03/27 00:22
名無し238 ( ♀ )

こんばんは
初めまして

私は40代で未婚です
男性にトラウマあり、結婚するつもりなく仕事ばかりしてきました
病気して仕事をやめ、体が治ってからは今までより働けなくなりパートになりました

自分で選んできた道だけど、何のために生きてるのか最近わからなくて

普段は明るく振る舞ってますが、目標を持っても全て遅い気がして何の希望も持てません

主さんや皆さんが頑張っていらっしゃるのを読むと、励まされます

No.237 14/03/17 07:42
名無し0 

>> 236 39さん
おはようございます。体調はいかがですか?

貧血ですか…。精密検査しなくても大丈夫ですか?貧血の原因がはっきりすれば対処方が違ってきますね。
頑張ってお仕事行ったのですね。偉い。責任感が強いですね。でも無理はしないで下さいね。

命の母が効いてくると良いな。今週は金曜日までだからお互い何とか命をつなげましょう。39さんの事を見習って私も頑張ります。

No.236 14/03/14 22:31
匿名39 ( ♀ )

>> 235 主さん、有難うございます。

今日は仕事に行けました。

休んで、一人で寝ていても寂しくて落ち込むばかりです。
身体を横にしていたら、休めてはいるのでしょうけど。

家に居ると一人なので、職場は気を遣う他人ばかりでも、寂しさは紛れます。
仕事は大変な事もありますが、社会に参加出来ている事が有難くもあります。

食欲もあり、眠りは浅いですが、夜も眠れてます。

先日、内科で検査を受けましたが、貧血だけで、あとは特に異常はありませんでした。

今まで貧血なんて言われた事がなく、やはり長い生理が原因でしょうか。
近々、婦人科を受診してみます。

今週から命の母を服用しています。のみ始めたばかりで、まだ効果は分からないです。

仕事は代わりがない職種なので、休むと自分が忙しくなるばかりです。

明日も仕事です。

寂しいとか、あまり考えないようにしますね。

子育ての苦労がない分、自由の代償はあるのでしょうね。

右に行っても、左に行っても、何かの苦労はありますね。
隣の芝生は青いのでしょうね。

ではまたお邪魔しますね。おやすみなさい。

No.235 14/03/13 22:44
名無し0 

>> 234 39さん
今まで頑張って来られたのですね。一生懸命だったんですね。

夜は眠れてますか?食欲は?不眠なら睡眠薬だけもらうとかでも大丈夫ですよ。婦人科でももらえます。

仕事はお休みとか取るのは難しいですか?ゆっくり休養出来ると良いんだけど…。

今は辛い時期ですが無理しないで欲しいです。掲示板で良ければいつでも待ってますね。

No.234 14/03/13 18:20
匿名39 ( ♀ )

>> 232 39さん 体調辛いですね。私も調子が悪くなる度、一人を痛感します。中々強くはなれないし、弱音を言いたいです。掲示板で良ければいつでも来て気… 主さん、こんばんは。レス有難うございます。

今日は仕事を休んでしまいました。
仕事だけは気を張って、頑張って行っていたのですが。

心療内科に行かないといけないですかね、本当に心の病にされそうで怖いです。

私の周りに同じような境遇の人が居ないので、自分がどう生きたらよいか分からず、離婚後はただただ仕事を頑張って自立する事、生活する事で精一杯でした。

今日は昼間に少し泣いてしまいました。

家族が居ないのが、こんなに心細いなんて。

No.233 14/03/13 15:03
名無し0 

>> 231 こんばんは、主さん。 41です。 本当は2月に行く予定でしたが友達が多忙になり延期中です☆チケットの有効期限11月末なの… 41さん
アリス可愛いですね。あの世界観好きです。ウサギのぬいぐるみ買いましたよ。
一番の迷惑は親より先に死ぬ事です。だから堂々と生きましょうね。

私もラーメンは醤油が好きでしたが、近所のお気に入りのお店が閉店し、最近は豚骨や塩ばかりです。醤油好きなら佐野ラーメンオススメです。高山ラーメンって知ってる?飛田高山の醤油ラーメンで美味しいよ。

• << 242 主さん!こんにちは 41です(^_^)/ お久し振りです♪ お元気でしょうか? 主さんがアリスも好きだと聞いて嬉しいです(´ω`) 私やっと仕事決まりました パートですがフルで働いてます 以前からやってるバイトと、かけもちの為、大変ですが一生懸命頑張っています また働ける日がくるなんて思わなかったです主さん本当にありがとうございます お気に入りの店が閉店すると悲しいですよね☆佐野ラーメンも好きですよ♪高山ラーメン食べた事あります!旅行した時に現地で本場の食べて確かに美味しかったです!

No.232 14/03/13 11:10
名無し0 

>> 230 主さん、こんばんは。 最近は婦人科は行っていません。近々、行こうと思っています。以前に行った時は、まだ更年期には早いと言われました。 心… 39さん
体調辛いですね。私も調子が悪くなる度、一人を痛感します。中々強くはなれないし、弱音を言いたいです。掲示板で良ければいつでも来て気持ちを吐いて下さいね。

婦人科で良く診てもらって、そこの先生に必要なら心療内科を紹介してもらっても良いと思います。

私も心療内科にかかりましたが、薬は拒否してカウンセリングのみにしましたよ。

色々な病院で相性の合う良い先生に出会えると良いですね。

• << 234 主さん、こんばんは。レス有難うございます。 今日は仕事を休んでしまいました。 仕事だけは気を張って、頑張って行っていたのですが。 心療内科に行かないといけないですかね、本当に心の病にされそうで怖いです。 私の周りに同じような境遇の人が居ないので、自分がどう生きたらよいか分からず、離婚後はただただ仕事を頑張って自立する事、生活する事で精一杯でした。 今日は昼間に少し泣いてしまいました。 家族が居ないのが、こんなに心細いなんて。

No.231 14/03/12 02:17
名無し41 

>> 228 41さん ディズニー行くんだ。良いな。私は友達がみんな家族持ちだから誰も一緒に行ってくれないよ😢キャラクターは何が好き?私はトイストーリー… こんばんは、主さん。

41です。

本当は2月に行く予定でしたが友達が多忙になり延期中です☆チケットの有効期限11月末なので、それまでに行ければ良いなと思います♪

キャラクターはアリス好きです!

トイストーリーは観た事無いのですがオモチャの世界も楽しそうですよね!ディズニー作品は動きや表情がコミカルで観ると楽しくて温かい気持ちになり、そしてまた泣きます。

必要とされたいです。社会から脱落して今ロクに働けず、この先ニートになって

親に迷惑かける位なら早く死ぬべきだと思ったけど

主さん、ありがとうございます「生きているから価値がある」生きてて良いのかなって私も思います(>_<。)

やっぱり(笑)主さん優しいですもん困ってる人見たら助けるんだろうなって思います。頑張って1回だけ断るってカワイイなぁと思います

私は醤油一番大好きです

次は醤油豚骨、次は豚骨、次は塩、次は味噌、牛乳ラーメンも美味しいです!

主さんは何味好きですか?

• << 233 41さん アリス可愛いですね。あの世界観好きです。ウサギのぬいぐるみ買いましたよ。 一番の迷惑は親より先に死ぬ事です。だから堂々と生きましょうね。 私もラーメンは醤油が好きでしたが、近所のお気に入りのお店が閉店し、最近は豚骨や塩ばかりです。醤油好きなら佐野ラーメンオススメです。高山ラーメンって知ってる?飛田高山の醤油ラーメンで美味しいよ。

No.230 14/03/11 18:19
匿名39 ( ♀ )

>> 229 主さん、こんばんは。

最近は婦人科は行っていません。近々、行こうと思っています。以前に行った時は、まだ更年期には早いと言われました。

心療内科は以前かかったのですが、内服ばかりで一向に良くならないので、やめました。行かなくなったら、薬も飲まなくても暮らせてます。

季節の変わり目かストレスか、身体が疲れやすくて不安になります。

家族がいないって、一人で暮らすって、健康な人でも大変な事ですね。

周りに親も子も居ない独身の人がいないので、今の不安を誰にも打ち明けられずにいます。

一人が自由で気楽なのは健康あっての事ですね。
強くなりたいです。

• << 232 39さん 体調辛いですね。私も調子が悪くなる度、一人を痛感します。中々強くはなれないし、弱音を言いたいです。掲示板で良ければいつでも来て気持ちを吐いて下さいね。 婦人科で良く診てもらって、そこの先生に必要なら心療内科を紹介してもらっても良いと思います。 私も心療内科にかかりましたが、薬は拒否してカウンセリングのみにしましたよ。 色々な病院で相性の合う良い先生に出会えると良いですね。

No.229 14/03/10 22:01
名無し0 

>> 227 おはようございます。 主さん、有難うございます。 今年44歳になりますが、ここ1~2年は身体が疲れやすく、女性外来に行っても検査では異常な… 39さん
ホルモンのバランスが崩れると様々な不調が出ますね。検査上は異常なくても自分は辛くて辛さを分かってもらえないと更に辛くなりますね。

婦人科に行ったんですか?うちの近所には婦人科外来の中にさらに更年期外来があってみてくれます。気持ち的な面が強い時は心療内科も紹介してくれます。

少しでも楽になると良いなぁ。私も週末が待ち遠しいけど一緒に乗り切りましょう。

No.228 14/03/10 21:51
名無し0 

>> 226 主さん!こんばんは 41です。 今日はバイトから帰ったら即爆睡で今、目覚めました! 私も私みたいな人居ないと思っ… 41さん
ディズニー行くんだ。良いな。私は友達がみんな家族持ちだから誰も一緒に行ってくれないよ😢キャラクターは何が好き?私はトイストーリーです。あの映画を観ると押し入れのオモチャを出して話し掛けてしまいます。オモチャも人間も必要とされたいね。

今日、本を読んでて41さんに教えたいって思った言葉があります。「人間は価値があるかではなく、生きているから価値がある」私も自分は価値のない人間だって落ち込むけど、何かその言葉を聞いて生きてて良いんだって思いました。

私も頼まれたら断れない性格だけど10のうち1は断ろと思ってます。

ラーメン好きですね。ラーメンの事を考えるだけでテンションが上がります。何ラーメンが好きですか?

• << 231 こんばんは、主さん。 41です。 本当は2月に行く予定でしたが友達が多忙になり延期中です☆チケットの有効期限11月末なので、それまでに行ければ良いなと思います♪ キャラクターはアリス好きです! トイストーリーは観た事無いのですがオモチャの世界も楽しそうですよね!ディズニー作品は動きや表情がコミカルで観ると楽しくて温かい気持ちになり、そしてまた泣きます。 必要とされたいです。社会から脱落して今ロクに働けず、この先ニートになって 親に迷惑かける位なら早く死ぬべきだと思ったけど 主さん、ありがとうございます「生きているから価値がある」生きてて良いのかなって私も思います(>_<。) やっぱり(笑)主さん優しいですもん困ってる人見たら助けるんだろうなって思います。頑張って1回だけ断るってカワイイなぁと思います 私は醤油一番大好きです 次は醤油豚骨、次は豚骨、次は塩、次は味噌、牛乳ラーメンも美味しいです! 主さんは何味好きですか?

No.227 14/03/10 07:28
匿名39 ( ♀ )

>> 225 39さん お久しぶりです。嬉しいな。 色々な体調の変化がありますね。無理しないでね。気持ち的には大丈夫ですか? 命の母は良く聞… おはようございます。
主さん、有難うございます。

今年44歳になりますが、ここ1~2年は身体が疲れやすく、女性外来に行っても検査では異常なしと言われ、少しでも楽になりたくて…。

気持ち的には落ち込む日もありますが、今の状況から何とか打破したいと頑張ってます。

では今週もボチボチで頑張ります。

まだ月曜日なのに、いきなり週末が恋しいです。

• << 229 39さん ホルモンのバランスが崩れると様々な不調が出ますね。検査上は異常なくても自分は辛くて辛さを分かってもらえないと更に辛くなりますね。 婦人科に行ったんですか?うちの近所には婦人科外来の中にさらに更年期外来があってみてくれます。気持ち的な面が強い時は心療内科も紹介してくれます。 少しでも楽になると良いなぁ。私も週末が待ち遠しいけど一緒に乗り切りましょう。

No.226 14/03/10 03:09
名無し41 

>> 223 41さん イッツアスモールワールドで泣けるに共感してくれた人初めてです。嬉しいな。30を過ぎてからディズニーは行ってないな。最近は行きまし… 主さん!こんばんは

41です。

今日はバイトから帰ったら即爆睡で今、目覚めました!

私も私みたいな人居ないと思っていたので嬉しいです

私は、三ヶ月前位に初めてディズニーシーへ行きました!

ランドは二年前位に確か行きました今度、友達が安くチケットを手配してくれるので、行こうかって話してます!

主さんマイペースでも十分優しいと思います!寧ろ、丁度良い位かも(笑)主さんは、よく皆から頼られたり甘えられたりしてるんじゃないかなぁと思います(^v^)b

仕事は早く辞めたいです

毎回怖くて憂鬱になります

でも頼まれてシフト時間を増やさざるを得なくなりました…今月だけですが不安です…本当は嫌なのに断れない自分の弱さにヘコみます

来週も何とか乗り越えます

因みに私もラーメン大好きです

• << 228 41さん ディズニー行くんだ。良いな。私は友達がみんな家族持ちだから誰も一緒に行ってくれないよ😢キャラクターは何が好き?私はトイストーリーです。あの映画を観ると押し入れのオモチャを出して話し掛けてしまいます。オモチャも人間も必要とされたいね。 今日、本を読んでて41さんに教えたいって思った言葉があります。「人間は価値があるかではなく、生きているから価値がある」私も自分は価値のない人間だって落ち込むけど、何かその言葉を聞いて生きてて良いんだって思いました。 私も頼まれたら断れない性格だけど10のうち1は断ろと思ってます。 ラーメン好きですね。ラーメンの事を考えるだけでテンションが上がります。何ラーメンが好きですか?

No.225 14/03/09 23:03
名無し0 

>> 222 主さん、こんばんは! お久しぶりです。 仕事が忙しかったり、風邪ひいて寝込んでいたりで、なかなかレス出来ませんでした。 体調があまり良くな… 39さん
お久しぶりです。嬉しいな。

色々な体調の変化がありますね。無理しないでね。気持ち的には大丈夫ですか?

命の母は良く聞きますね。若い子でも飲んでる人いましたよ。私も前は漢方飲んでましたよ。マズイけど。
来週も何とか乗り切りましょう🎵

• << 227 おはようございます。 主さん、有難うございます。 今年44歳になりますが、ここ1~2年は身体が疲れやすく、女性外来に行っても検査では異常なしと言われ、少しでも楽になりたくて…。 気持ち的には落ち込む日もありますが、今の状況から何とか打破したいと頑張ってます。 では今週もボチボチで頑張ります。 まだ月曜日なのに、いきなり週末が恋しいです。

No.224 14/03/09 22:41
名無し0 

>> 221 主さんこんばんは(^-^) 自分ごほうびのラーメンしたかな⁉ 軟蘇の卵は私はアレンジして試してます。変な人やいやな事があった時のバリアに… 95さん
ヨガの基本は痛気持ち良いですから、無理しないでね。本屋さんに行くとヨガのDVDが売ってるので良かったら観てみて。

軟蘇の卵って瞑想みたいなものですか?調べたけど合ってる?難しくないですか?

今日は無印のローズバスソルトを使いました。良い香りですね。癒される。

また来週もラーメンの為に頑張ります。

No.223 14/03/09 22:25
名無し0 

>> 220 主さん おはようございます! 41です 主さんに、そんな風に言って頂けるなんて嬉しいです またウルウルきちゃ… 41さん
イッツアスモールワールドで泣けるに共感してくれた人初めてです。嬉しいな。30を過ぎてからディズニーは行ってないな。最近は行きました?

私は41さんと違って優しくないです。良い人キャンペーンを公言し、頑張ってましたが、最近はマイペースにする事にしました。

お仕事は無理してませんか?来週も一緒に乗り切りましょう🎵

• << 226 主さん!こんばんは 41です。 今日はバイトから帰ったら即爆睡で今、目覚めました! 私も私みたいな人居ないと思っていたので嬉しいです 私は、三ヶ月前位に初めてディズニーシーへ行きました! ランドは二年前位に確か行きました今度、友達が安くチケットを手配してくれるので、行こうかって話してます! 主さんマイペースでも十分優しいと思います!寧ろ、丁度良い位かも(笑)主さんは、よく皆から頼られたり甘えられたりしてるんじゃないかなぁと思います(^v^)b 仕事は早く辞めたいです 毎回怖くて憂鬱になります でも頼まれてシフト時間を増やさざるを得なくなりました…今月だけですが不安です…本当は嫌なのに断れない自分の弱さにヘコみます 来週も何とか乗り越えます 因みに私もラーメン大好きです

No.222 14/03/09 18:25
匿名39 ( ♀ )

主さん、こんばんは!
お久しぶりです。
仕事が忙しかったり、風邪ひいて寝込んでいたりで、なかなかレス出来ませんでした。

体調があまり良くなくて、更年期の入口かなぁ、と…。

仕事に行くだけで精一杯です。

命の母を買って飲もうかと思ってます。

• << 225 39さん お久しぶりです。嬉しいな。 色々な体調の変化がありますね。無理しないでね。気持ち的には大丈夫ですか? 命の母は良く聞きますね。若い子でも飲んでる人いましたよ。私も前は漢方飲んでましたよ。マズイけど。 来週も何とか乗り切りましょう🎵

No.221 14/03/09 01:49
名無し95 

>> 218 95さん 軟蘇の卵?何それ?気になる…。調べなくちゃ。 ラッシュ好きだよ。パックにはまった時期がありました。バスボムも使った事ありま… 主さんこんばんは(^-^)
自分ごほうびのラーメンしたかな⁉
軟蘇の卵は私はアレンジして試してます。変な人やいやな事があった時のバリアにもしてる。

魚のポーズいきなりやったからか翌日から右脇に激痛が走って運動不足を思いしったよ(x_x)
しかしヨガはまりそう
🎵
ラッシュバスボム香りが強いのだね。そっかあ。半身浴ずっとするにはいいけど家族の好みもあるもんね。
今から軽く柔軟体操してヨガを軽くしようかな
また痛めないように少しずつしてみるね😄

• << 224 95さん ヨガの基本は痛気持ち良いですから、無理しないでね。本屋さんに行くとヨガのDVDが売ってるので良かったら観てみて。 軟蘇の卵って瞑想みたいなものですか?調べたけど合ってる?難しくないですか? 今日は無印のローズバスソルトを使いました。良い香りですね。癒される。 また来週もラーメンの為に頑張ります。

No.220 14/03/08 09:40
名無し41 

>> 217 41さん 素直で優しいね。私は幸せな話を聞いても喜べない時もあるよ。そんな自分が嫌でまた泣いてしまうよ。 涙腺弱いの一緒だね。私はデ… 主さん

おはようございます!

41です

主さんに、そんな風に言って頂けるなんて嬉しいです

またウルウルきちゃいます(笑)

それだけ主さんが辛い思いしてきたんだと思います。

それに「そんな自分が嫌でまた泣いてしまう」って…

何て良い人だ!と思います

イッツアスモールワールドで泣けるの分かります!

皆が笑顔で楽しそうにしているの見るのも心が温かくなりますよね。皆ピリピリしてるより仲良く楽しく過ごしていたいですよね(^v^)/

私は主さんと話せるのも幸せです。気持ちが上向きになります。ありがとうございます!

• << 223 41さん イッツアスモールワールドで泣けるに共感してくれた人初めてです。嬉しいな。30を過ぎてからディズニーは行ってないな。最近は行きました? 私は41さんと違って優しくないです。良い人キャンペーンを公言し、頑張ってましたが、最近はマイペースにする事にしました。 お仕事は無理してませんか?来週も一緒に乗り切りましょう🎵

No.219 14/03/06 22:38
名無し0 

>> 216 コブラ、猫、魚今やってみたよ 猫背の私は魚のポーズの横隔膜ひらく感じがたまらなく気持ちいい 今からもう1セットして寝ます 主さん教えてくれ… 95さん
魚のポーズ良いでしょ?この良さが分かるなんて素晴らしい。他にも色々なポーズあるから無理のない範囲で試してみてね😄

明日はラーメンの日だ。今週も何とか乗り切った😄

No.218 14/03/06 22:35
名無し0 

>> 215 主さんお返事ありがとう 胃腸回復して良かったね私は気管支炎まだまだです。ホント身体のメンテってたいへん💦💦 クナイプは昔友達が激すすめ… 95さん
軟蘇の卵?何それ?気になる…。調べなくちゃ。

ラッシュ好きだよ。パックにはまった時期がありました。バスボムも使った事あります。香りが強いね。私は好きだけど母には不評でした。お風呂は好きな香りで癒されたいな。

• << 221 主さんこんばんは(^-^) 自分ごほうびのラーメンしたかな⁉ 軟蘇の卵は私はアレンジして試してます。変な人やいやな事があった時のバリアにもしてる。 魚のポーズいきなりやったからか翌日から右脇に激痛が走って運動不足を思いしったよ(x_x) しかしヨガはまりそう 🎵 ラッシュバスボム香りが強いのだね。そっかあ。半身浴ずっとするにはいいけど家族の好みもあるもんね。 今から軽く柔軟体操してヨガを軽くしようかな また痛めないように少しずつしてみるね😄

No.217 14/03/06 22:30
名無し0 

>> 214 主さん、こんばんは。 41です(^^) ありがとうございます! 私だけ取り残されてる気がして不安や焦りがあります … 41さん
素直で優しいね。私は幸せな話を聞いても喜べない時もあるよ。そんな自分が嫌でまた泣いてしまうよ。

涙腺弱いの一緒だね。私はディズニーのイッツアスモールワールドで毎回号泣です。世界中の子供が幸せそうに歌ってる姿に涙が止まらない。

41さんは、優しいし、素直だと思う。それは本当に尊いよ。ただ社会には意地悪が沢山いるから良い人が傷つくんだよね。でも私みたいに41さんの良さを分かって応援してる人もいるからね。

ではお休み🌃

• << 220 主さん おはようございます! 41です 主さんに、そんな風に言って頂けるなんて嬉しいです またウルウルきちゃいます(笑) それだけ主さんが辛い思いしてきたんだと思います。 それに「そんな自分が嫌でまた泣いてしまう」って… 何て良い人だ!と思います イッツアスモールワールドで泣けるの分かります! 皆が笑顔で楽しそうにしているの見るのも心が温かくなりますよね。皆ピリピリしてるより仲良く楽しく過ごしていたいですよね(^v^)/ 私は主さんと話せるのも幸せです。気持ちが上向きになります。ありがとうございます!

No.216 14/03/06 02:17
名無し95 

>> 215 コブラ、猫、魚今やってみたよ 猫背の私は魚のポーズの横隔膜ひらく感じがたまらなく気持ちいい
今からもう1セットして寝ます 主さん教えてくれてサンキュー😉👍

• << 219 95さん 魚のポーズ良いでしょ?この良さが分かるなんて素晴らしい。他にも色々なポーズあるから無理のない範囲で試してみてね😄 明日はラーメンの日だ。今週も何とか乗り切った😄

No.215 14/03/06 01:46
名無し95 

>> 213 95さん おはようございます。胃腸の調子も良くなってきました。身体のメンテナンスは大変ですね。 入浴剤はクナイプと言う塩が入った入浴… 主さんお返事ありがとう 胃腸回復して良かったね私は気管支炎まだまだです。ホント身体のメンテってたいへん💦💦

クナイプは昔友達が激すすめてた。クナイプ塩が入ってるんだね。ワイルドストロベリー気になるなぁ。いちごの香りかなワイルドストロベリーはハッピーになれるモチーフで流行ったよね
ラッシュのバスボム使ったことある?

首を上に伸ばすのやってみたよ😉コブラ、猫。魚のポーズをYouTube検索してみるね。主さん軟蘇の卵知ってますか?私前やってましたヨガに繋がってんのかなコレ。

主さんラーメンおうちでも食べて仕事を乗りきっ てね🎵

• << 218 95さん 軟蘇の卵?何それ?気になる…。調べなくちゃ。 ラッシュ好きだよ。パックにはまった時期がありました。バスボムも使った事あります。香りが強いね。私は好きだけど母には不評でした。お風呂は好きな香りで癒されたいな。

No.214 14/03/05 22:31
名無し41 

>> 212 41さん 明るい話題の提供とか気にしないで下さいね。でも話題を提供しようと明るい方にアンテナを向ける事は良い事だと思います。私は基本根暗な… 主さん、こんばんは。

41です(^^)

ありがとうございます!

私だけ取り残されてる気がして不安や焦りがあります

でも友達の笑顔や明るい話題を聞くと嬉しくなります

まだ人間として、まともな感情がある事に安心します

涙活かどうか分かりませんが感動する話や本の朗読を聞いて泣く集まりがあるとTVで見た事があります☆

私も涙腺が弱く感動しても喜びでもすぐ泣けます(笑)

私こそ主さんと話せて嬉しいです♪本当に、ありがとうございます感謝してます

• << 217 41さん 素直で優しいね。私は幸せな話を聞いても喜べない時もあるよ。そんな自分が嫌でまた泣いてしまうよ。 涙腺弱いの一緒だね。私はディズニーのイッツアスモールワールドで毎回号泣です。世界中の子供が幸せそうに歌ってる姿に涙が止まらない。 41さんは、優しいし、素直だと思う。それは本当に尊いよ。ただ社会には意地悪が沢山いるから良い人が傷つくんだよね。でも私みたいに41さんの良さを分かって応援してる人もいるからね。 ではお休み🌃

No.213 14/03/04 07:42
名無し0 

>> 211 いきなり40度近い高熱が出てしんど~😲 病院嫌いなのでRー1とか飲んでなんとか熱下げて 今は咳が出るから気管支炎に移行かも。やはり病院行か… 95さん
おはようございます。胃腸の調子も良くなってきました。身体のメンテナンスは大変ですね。

入浴剤はクナイプと言う塩が入った入浴剤を使ってます。ラベンダーとかワイルドストロベリーの香りとかあってリラックス出来ます。

喉に良いヨガ…。首を上向けるポーズが結構あるので、それが良いのかな?素人なので何とも言えませんが、良く調べてみますね。コブラとか猫のポーズとかは首を伸ばすから良さそう。私は魚のポーズが好きです。YouTubeで検索すれば出てくると思います。

今週は眠いし、ダルいけど、大好きなラーメンの為に頑張ります。

• << 215 主さんお返事ありがとう 胃腸回復して良かったね私は気管支炎まだまだです。ホント身体のメンテってたいへん💦💦 クナイプは昔友達が激すすめてた。クナイプ塩が入ってるんだね。ワイルドストロベリー気になるなぁ。いちごの香りかなワイルドストロベリーはハッピーになれるモチーフで流行ったよね ラッシュのバスボム使ったことある? 首を上に伸ばすのやってみたよ😉コブラ、猫。魚のポーズをYouTube検索してみるね。主さん軟蘇の卵知ってますか?私前やってましたヨガに繋がってんのかなコレ。 主さんラーメンおうちでも食べて仕事を乗りきっ てね🎵

No.212 14/03/04 07:33
名無し0 

>> 210 主さん おはようございます! 41です(^O^)/ 人生あっという間ですか! 一生懸命に生きてるから、そう思えるんで… 41さん
明るい話題の提供とか気にしないで下さいね。でも話題を提供しようと明るい方にアンテナを向ける事は良い事だと思います。私は基本根暗なので暗い話も苦ではないです。自分に正直が一番ですね。難しいけど。
涙活って知ってます?能動的に泣く事で心のデトックスを図るみたいです。涙療法士みたいな資格もあるみたい。私は意識しなくても泣けるけど。ただ泣くのを我慢して毒素が溜まるより、泣きたい時は思い切り泣く方が良いとは思います。
いつもレスありがとうございます。嬉しいです。

• << 214 主さん、こんばんは。 41です(^^) ありがとうございます! 私だけ取り残されてる気がして不安や焦りがあります でも友達の笑顔や明るい話題を聞くと嬉しくなります まだ人間として、まともな感情がある事に安心します 涙活かどうか分かりませんが感動する話や本の朗読を聞いて泣く集まりがあるとTVで見た事があります☆ 私も涙腺が弱く感動しても喜びでもすぐ泣けます(笑) 私こそ主さんと話せて嬉しいです♪本当に、ありがとうございます感謝してます

No.211 14/03/03 11:47
名無し95 

>> 209 95さん インフルですか?大丈夫?私も数日無理がたたり、下痢をしてました。幸いノロではありませんでした。 ラーメン大好き😆💕ラーメン… いきなり40度近い高熱が出てしんど~😲
病院嫌いなのでRー1とか飲んでなんとか熱下げて 今は咳が出るから気管支炎に移行かも。やはり病院行かなくちゃかな
f(^ー^;

主さんお腹の調子大丈夫ですか。腸はストレスかかると敏感になるらしい。主さんがんばりすぎてない⁉🐱きっと何にでも全力投球な主さんだから心配です🎠
金曜ラーメン楽しみに今週もファイトq(^-^q)

バスソルトって無印の塩が入ってる入浴剤あったけど塩と入浴剤のコラボがバスソルトなの?
まだ使ったことないんだ浄化されたい✨✨
私、入浴剤はピーチか無印のミルクやひのきを前は使ってたよ

主さんはどんな入浴剤使うの?あと気管支炎ののどにきくヨガの呼吸法とかあったら伝授ください m(__)m
主さんの1週間キラキラと輝きますように☆

• << 213 95さん おはようございます。胃腸の調子も良くなってきました。身体のメンテナンスは大変ですね。 入浴剤はクナイプと言う塩が入った入浴剤を使ってます。ラベンダーとかワイルドストロベリーの香りとかあってリラックス出来ます。 喉に良いヨガ…。首を上向けるポーズが結構あるので、それが良いのかな?素人なので何とも言えませんが、良く調べてみますね。コブラとか猫のポーズとかは首を伸ばすから良さそう。私は魚のポーズが好きです。YouTubeで検索すれば出てくると思います。 今週は眠いし、ダルいけど、大好きなラーメンの為に頑張ります。

No.210 14/03/03 07:09
名無し41 

>> 208 41さん 人生もあっという間に半分ですね。これからはなるべく気楽に肩の力を抜いていけたらと思ってます。 私で良ければいつでも甘えて下さい… 主さん
おはようございます!

41です(^O^)/

人生あっという間ですか!

一生懸命に生きてるから、そう思えるんでしょうね♪

どうか、主さんが辛くない様に。穏やかな日々を過ごせる様に願っています☆

応援ありがとうございます
(>_<。)
いつも励まされています

最近泣いてます、弱くて。

御免なさい。たまには明るい話題を提供したいです。

• << 212 41さん 明るい話題の提供とか気にしないで下さいね。でも話題を提供しようと明るい方にアンテナを向ける事は良い事だと思います。私は基本根暗なので暗い話も苦ではないです。自分に正直が一番ですね。難しいけど。 涙活って知ってます?能動的に泣く事で心のデトックスを図るみたいです。涙療法士みたいな資格もあるみたい。私は意識しなくても泣けるけど。ただ泣くのを我慢して毒素が溜まるより、泣きたい時は思い切り泣く方が良いとは思います。 いつもレスありがとうございます。嬉しいです。

No.209 14/03/02 22:13
名無し0 

>> 207 主さんおはよう☀😄✋ 主さん「もしかしてだけど」で返してくれて楽しいな(^∇^)ありがとう 既婚さん優越感に浸って見下し光線発射するから… 95さん
インフルですか?大丈夫?私も数日無理がたたり、下痢をしてました。幸いノロではありませんでした。

ラーメン大好き😆💕ラーメンの事を考えると楽しい気分です。

コラーゲン入りの鍋とか売ってて買っちゃいました。アンチエイジングは大事です。

入浴剤に興味あります。バスソルトを使おうと思って。塩って悪い気を洗い流す役目もあるみたいで一石二鳥。オススメの香りとかあります?

明日から一週間仕事だ。金曜日にラーメン食べるぞ⤴

• << 211 いきなり40度近い高熱が出てしんど~😲 病院嫌いなのでRー1とか飲んでなんとか熱下げて 今は咳が出るから気管支炎に移行かも。やはり病院行かなくちゃかな f(^ー^; 主さんお腹の調子大丈夫ですか。腸はストレスかかると敏感になるらしい。主さんがんばりすぎてない⁉🐱きっと何にでも全力投球な主さんだから心配です🎠 金曜ラーメン楽しみに今週もファイトq(^-^q) バスソルトって無印の塩が入ってる入浴剤あったけど塩と入浴剤のコラボがバスソルトなの? まだ使ったことないんだ浄化されたい✨✨ 私、入浴剤はピーチか無印のミルクやひのきを前は使ってたよ 主さんはどんな入浴剤使うの?あと気管支炎ののどにきくヨガの呼吸法とかあったら伝授ください m(__)m 主さんの1週間キラキラと輝きますように☆

No.208 14/03/02 22:05
名無し0 

>> 206 こんばんは!主さん(^O^)/ ありがとうございますっ (>_<。)そんなに優しくして頂けると甘えてしまいます … 41さん
人生もあっという間に半分ですね。これからはなるべく気楽に肩の力を抜いていけたらと思ってます。
私で良ければいつでも甘えて下さい😁応援してます。
最近泣いてますか?笑ってますか?

• << 210 主さん おはようございます! 41です(^O^)/ 人生あっという間ですか! 一生懸命に生きてるから、そう思えるんでしょうね♪ どうか、主さんが辛くない様に。穏やかな日々を過ごせる様に願っています☆ 応援ありがとうございます (>_<。) いつも励まされています 最近泣いてます、弱くて。 御免なさい。たまには明るい話題を提供したいです。

No.207 14/02/28 09:15
名無し95 

>> 205 名無し95さん もしかしてだけど~🎵既婚者は優越感に浸りたいんじゃないの~🎵そう言う事だろ❗ジャン 私の冷え性は酷いから中々しょうが… 主さんおはよう☀😄✋
主さん「もしかしてだけど」で返してくれて楽しいな(^∇^)ありがとう
既婚さん優越感に浸って見下し光線発射するからね。

ここ数日忙しく睡眠時間少なかったらいきなし高熱(^^;)(;^^)インフルかなぁ 病院に行かなくちゃです

主さん代謝を上げるには半身浴がオススメだよ
好きな香りの入浴剤入れて腕は出しておけばノボセないし風呂上がりポカポカ。
あと腹巻きナニゲにこれ効きます(*^^*)

コラーゲンは効き目は不明だけどすがるように食べてるよ(^^;
ホットヨーグルトはレンジでチンするのかな。
気になるなぁ🐱
ラーメン好きなんだね。醤油に豚骨美味しいよね1人ラーメン屋潜入して漫画を読んでるオヤジ前な私σ(≧ω≦*)

• << 209 95さん インフルですか?大丈夫?私も数日無理がたたり、下痢をしてました。幸いノロではありませんでした。 ラーメン大好き😆💕ラーメンの事を考えると楽しい気分です。 コラーゲン入りの鍋とか売ってて買っちゃいました。アンチエイジングは大事です。 入浴剤に興味あります。バスソルトを使おうと思って。塩って悪い気を洗い流す役目もあるみたいで一石二鳥。オススメの香りとかあります? 明日から一週間仕事だ。金曜日にラーメン食べるぞ⤴

No.206 14/02/26 22:28
名無し41 

>> 199 名無し41さん 仕事頑張ってますね。辞めたい気持ちを持ちながら続けてて偉いですよ。自分でも誉めてね。 私がうつで復職した時は雑用しか出来… こんばんは!主さん(^O^)/

ありがとうございますっ
(>_<。)そんなに優しくして頂けると甘えてしまいます

主さんは負けずに頑張ったんですね!それで、もっと優しくなれたんですね。

主さんなら、色々な人に恩返し出来ると思います。

主さんが元気で居てくれて本当に嬉しいです♪主さんが今夜も良く眠れます様に

幸せであります様にっ☆

• << 208 41さん 人生もあっという間に半分ですね。これからはなるべく気楽に肩の力を抜いていけたらと思ってます。 私で良ければいつでも甘えて下さい😁応援してます。 最近泣いてますか?笑ってますか?

No.205 14/02/25 19:19
名無し0 

>> 202 こんばんは🌒😄❗必殺聞き流しには「もしかしてだけど~」とかドブロックを脳内で歌ってその人の話歌詞に変換したりしちゃう。主さんも良かったら😁ニ… 名無し95さん
もしかしてだけど~🎵既婚者は優越感に浸りたいんじゃないの~🎵そう言う事だろ❗ジャン

私の冷え性は酷いから中々しょうが飲んでも温まらないよ。基礎代謝をあげたいです。納豆にコラーゲン入れてるの?最強な感じがする。✨コラーゲン✨って響きがもう心が弾むね。

先日テレビでホットヨーグルトダイエットなるものに挑戦してたけど、美味しいのかな…私も挑戦するか迷い中。

私の好きな食べ物はラーメンです。

• << 207 主さんおはよう☀😄✋ 主さん「もしかしてだけど」で返してくれて楽しいな(^∇^)ありがとう 既婚さん優越感に浸って見下し光線発射するからね。 ここ数日忙しく睡眠時間少なかったらいきなし高熱(^^;)(;^^)インフルかなぁ 病院に行かなくちゃです 主さん代謝を上げるには半身浴がオススメだよ 好きな香りの入浴剤入れて腕は出しておけばノボセないし風呂上がりポカポカ。 あと腹巻きナニゲにこれ効きます(*^^*) コラーゲンは効き目は不明だけどすがるように食べてるよ(^^; ホットヨーグルトはレンジでチンするのかな。 気になるなぁ🐱 ラーメン好きなんだね。醤油に豚骨美味しいよね1人ラーメン屋潜入して漫画を読んでるオヤジ前な私σ(≧ω≦*)

No.204 14/02/25 19:07
名無し0 

>> 201 主さん こんばんは サプリメント、しばらく試してから報告しますね 主さんは八卦鏡効果たのしみですね お休みの日は洗濯、掃除、買い物が中… 名無し67さん
体調大丈夫?検査何もないと良いんだけど。

休日は、ヨガのDVD観てるか図書館か掃除です。混む所は苦手です。

八卦鏡を置いて玄関を少し可愛らしくしたいと思ってます。猫の置物を置くと良いみたい。良い事あると良いな。

名無しさんも無理はしないでね。調子良くなったらまたお話しましょうね。寂しいけど気長に待ってます。

No.203 14/02/25 00:17
名無し95 

>> 200 95さん こんばんは 同じく雑食型です 貧乏性も合わさって残り物や賞味期限切れもオッケー 雑貨はごちゃごちゃ置いてる安い所か100均… こんばんは😄🌃体調大丈夫ですか?体調良くなるように祈ってます🍀
レスは体調を優先させてくださいね😉

私も半額食品とか安いのばかり買ってます。賞味期限も気にしない。
惣菜とか半額じゃないと手が伸びないよ(^o^;)

雑貨も100均派だよ🎵 ポーチとかついつい買ってしまう。値段が可愛いのが一番うれしい(*^^*)フランフランみたいな雑貨屋はホント見るだけ。 似ているね、やっぱみんな同じ考えの人多いのかもだね。
あとスーパー銭湯が好きです。ストレス解消どうしてますか?

お返事はゆっくりよいですよ 私も28日に今度は書きます(^o^ゞ

No.202 14/02/24 23:56
名無し95 

>> 198 名無し95さん 必殺聞き流しを是非伝授して欲しいです。 trfのチハルさんのスタイル良いですね。締まってますね。 美容の習慣ですか。私… こんばんは🌒😄❗必殺聞き流しには「もしかしてだけど~」とかドブロックを脳内で歌ってその人の話歌詞に変換したりしちゃう。主さんも良かったら😁ニシシ

しょうがティー実は私も試したことありますが、すぐ挫折した(^^;
どうです?温まりますか代謝上がって痩せる効果もあるらしいよね

納豆にコラーゲンパウダー入れて食べます私。
あとプレーンヨーグルトとDHCの鉄サプリとキトサンサプリかな。
ヨーグルトは湿疹にバツグンに効いたからです
主さんどんな食べ物好きですか(^o^)/

• << 205 名無し95さん もしかしてだけど~🎵既婚者は優越感に浸りたいんじゃないの~🎵そう言う事だろ❗ジャン 私の冷え性は酷いから中々しょうが飲んでも温まらないよ。基礎代謝をあげたいです。納豆にコラーゲン入れてるの?最強な感じがする。✨コラーゲン✨って響きがもう心が弾むね。 先日テレビでホットヨーグルトダイエットなるものに挑戦してたけど、美味しいのかな…私も挑戦するか迷い中。 私の好きな食べ物はラーメンです。

No.201 14/02/24 21:09
名無し67 

>> 193 名無し67さん 肩こり和らぐと良いですね。頭痛も辛いからね。サプリメント効果あったら教えて下さい。 休みの日は何をしてますか?今日は… 主さん
こんばんは

サプリメント、しばらく試してから報告しますね

主さんは八卦鏡効果たのしみですね

お休みの日は洗濯、掃除、買い物が中心になります
今日はお休みだったけどしんどかったから掃除さぼっちゃいました。
主さんはお休みをどんな風に過ごしてるんだろ?

主さん、レス遅れてごめんなさい。
体調があまりよくないです。明日病院にいきます。検査してもらったら安心もできるし。
また元気なときにきまーす♪

• << 204 名無し67さん 体調大丈夫?検査何もないと良いんだけど。 休日は、ヨガのDVD観てるか図書館か掃除です。混む所は苦手です。 八卦鏡を置いて玄関を少し可愛らしくしたいと思ってます。猫の置物を置くと良いみたい。良い事あると良いな。 名無しさんも無理はしないでね。調子良くなったらまたお話しましょうね。寂しいけど気長に待ってます。

No.200 14/02/24 20:32
名無し67 

>> 192 こんちは。わたしは辛党のようでいてチョコとかプリンとか好き(*^^*)で要は雑食型食いしん坊🎵 ケーキ屋とかパン屋の匂いって、ふんわり幸せ… 95さん
こんばんは

同じく雑食型です

貧乏性も合わさって残り物や賞味期限切れもオッケー

雑貨はごちゃごちゃ置いてる安い所か100均で買ってます。食器類、収納ケース、スリッパ、ぬいぐるみ、造花など。
高いお店はディスプレイの仕方やどんなアクセサリーがあるか見るだけみて帰ってます。店員さんごめんなさい

ここしばらく体調がすぐれなくてレス遅くなりました。ごめんなさい

• << 203 こんばんは😄🌃体調大丈夫ですか?体調良くなるように祈ってます🍀 レスは体調を優先させてくださいね😉 私も半額食品とか安いのばかり買ってます。賞味期限も気にしない。 惣菜とか半額じゃないと手が伸びないよ(^o^;) 雑貨も100均派だよ🎵 ポーチとかついつい買ってしまう。値段が可愛いのが一番うれしい(*^^*)フランフランみたいな雑貨屋はホント見るだけ。 似ているね、やっぱみんな同じ考えの人多いのかもだね。 あとスーパー銭湯が好きです。ストレス解消どうしてますか? お返事はゆっくりよいですよ 私も28日に今度は書きます(^o^ゞ

No.199 14/02/24 20:31
名無し0 

>> 197 主さん、こんばんは。 お疲れ様です。 名無し41です! ありがとうございます m(__)m その優しい言葉… 名無し41さん
仕事頑張ってますね。辞めたい気持ちを持ちながら続けてて偉いですよ。自分でも誉めてね。
私がうつで復職した時は雑用しか出来なくて惨めでしたよ。みんながキラキラに見えて、トイレで泣いてました。意地悪を言う人も沢山いました。でも何人かは優しい言葉をかけてくれました。だから自分が元気になったら、辛い思いをした人に何かしてあげたいと思いました。
まだ私も完全に良くはなっていませんが、とりあえず生きてます。名無しさん、私の事を誉めてくれてありがとう。元気もらいました。今日は良く眠れそう。

• << 206 こんばんは!主さん(^O^)/ ありがとうございますっ (>_<。)そんなに優しくして頂けると甘えてしまいます 主さんは負けずに頑張ったんですね!それで、もっと優しくなれたんですね。 主さんなら、色々な人に恩返し出来ると思います。 主さんが元気で居てくれて本当に嬉しいです♪主さんが今夜も良く眠れます様に 幸せであります様にっ☆

No.198 14/02/24 20:24
名無し0 

>> 196 こんばんは😄🌃既婚者は「子供が旦那が」とかグチりながら結局幸せじまんしたいんだろね😲💨 必殺聞き流しの術で耳をチクワにするしかないよね(^… 名無し95さん
必殺聞き流しを是非伝授して欲しいです。
trfのチハルさんのスタイル良いですね。締まってますね。
美容の習慣ですか。私は冷え性だからしょうがティーを飲んでます。後は納豆を食べてます。名無しさんは何かあります?

• << 202 こんばんは🌒😄❗必殺聞き流しには「もしかしてだけど~」とかドブロックを脳内で歌ってその人の話歌詞に変換したりしちゃう。主さんも良かったら😁ニシシ しょうがティー実は私も試したことありますが、すぐ挫折した(^^; どうです?温まりますか代謝上がって痩せる効果もあるらしいよね 納豆にコラーゲンパウダー入れて食べます私。 あとプレーンヨーグルトとDHCの鉄サプリとキトサンサプリかな。 ヨーグルトは湿疹にバツグンに効いたからです 主さんどんな食べ物好きですか(^o^)/

No.197 14/02/23 23:34
名無し41 

>> 194 名無し41さん お久しぶりです。嬉しい😄頑張ってるじゃないですか。偉い!! 私もうつで休職した事があるけど、社会で必要とされないって毎日… 主さん、こんばんは。

お疲れ様です。

名無し41です!

ありがとうございます
m(__)m

その優しい言葉に、どれだけ救われている事か…ただ、ただ頭が下がります…

私は毎回仕事ミスしています

怒られてばっかりです…

毎回気を付けてるし慎重にやってるし自分に可能な限り配慮して働いているのに

無事に終わった事は30回中1回位しかありません怒る位なら首にしてほしいです

何度もミスするのは向いてないんだと思います自分から言っても引き留められます

土日だけだし月に数回だし、たったの4時間なのに、早く辞めたくて堪りません

大丈夫だった日なんて無い

主さんうつで休職した事があるんですね…でも社会で必要とされないって事無いですよ。このネット社会でも主さんに感謝したり私みたいに救われる人が居ます

だから会社でも社会でも主さんが必要な人は居ます!

• << 199 名無し41さん 仕事頑張ってますね。辞めたい気持ちを持ちながら続けてて偉いですよ。自分でも誉めてね。 私がうつで復職した時は雑用しか出来なくて惨めでしたよ。みんながキラキラに見えて、トイレで泣いてました。意地悪を言う人も沢山いました。でも何人かは優しい言葉をかけてくれました。だから自分が元気になったら、辛い思いをした人に何かしてあげたいと思いました。 まだ私も完全に良くはなっていませんが、とりあえず生きてます。名無しさん、私の事を誉めてくれてありがとう。元気もらいました。今日は良く眠れそう。

No.196 14/02/22 22:03
名無し95 

>> 195 こんばんは😄🌃既婚者は「子供が旦那が」とかグチりながら結局幸せじまんしたいんだろね😲💨
必殺聞き流しの術で耳をチクワにするしかないよね(^o^;)

TRFのDVDって爆発的に売れたらしいね。TRFのチハルのスタイルに憧れるなぁ✨DVDと一緒にエクサするの楽しそうだね
う~んかなり太ってヤヴァイから身体動かしたい
主さんなんか美容的な習慣とかある?飲食とかで。(^o^)/

• << 198 名無し95さん 必殺聞き流しを是非伝授して欲しいです。 trfのチハルさんのスタイル良いですね。締まってますね。 美容の習慣ですか。私は冷え性だからしょうがティーを飲んでます。後は納豆を食べてます。名無しさんは何かあります?

No.195 14/02/22 19:14
名無し0 

>> 191 既婚者の上から目線ほどウザい👂💥もんはないよね。話しかけられたくないオーラわかるぅ😖向こうから、ごちゃごちゃ話を聞き出しといて結局自分の子供… 名無し95さん
そうなんです!!最後は結局自分と比較して私の方が幸せ的な考えになるよね。本当に嫌です。

trfのEZ TO DANCEのエクササイズDVDを買ってみました。面白かったですよ。ヨガとはまた違った面白さがありましたよ。

No.194 14/02/22 19:07
名無し0 

>> 190 こんばんは、主さん。 名無し41です。 ご無沙汰しておりました。 お元気そうで何よりです。 まだまだ無職です一ヶ… 名無し41さん
お久しぶりです。嬉しい😄頑張ってるじゃないですか。偉い!!
私もうつで休職した事があるけど、社会で必要とされないって毎日辛かったよ。でも今日出来た事を数えて誉める事を繰り返して何とかここまで来たよ。
私もまだくじけたりするけど、何とか生きてます。またお話しようね。

• << 197 主さん、こんばんは。 お疲れ様です。 名無し41です! ありがとうございます m(__)m その優しい言葉に、どれだけ救われている事か…ただ、ただ頭が下がります… 私は毎回仕事ミスしています 怒られてばっかりです… 毎回気を付けてるし慎重にやってるし自分に可能な限り配慮して働いているのに 無事に終わった事は30回中1回位しかありません怒る位なら首にしてほしいです 何度もミスするのは向いてないんだと思います自分から言っても引き留められます 土日だけだし月に数回だし、たったの4時間なのに、早く辞めたくて堪りません 大丈夫だった日なんて無い 主さんうつで休職した事があるんですね…でも社会で必要とされないって事無いですよ。このネット社会でも主さんに感謝したり私みたいに救われる人が居ます だから会社でも社会でも主さんが必要な人は居ます!

No.193 14/02/22 18:49
名無し0 

>> 189 主さんこんばんは 膝(足)は痛みが酷いと動くのも大変になっちゃいそうです 脚の筋力をつける、コンドロイチンくらいしか思い浮かばないけど…ど… 名無し67さん
肩こり和らぐと良いですね。頭痛も辛いからね。サプリメント効果あったら教えて下さい。

休みの日は何をしてますか?今日は雑貨屋に行ったら家族連ればかり…。八卦鏡を買ってきた。風水で玄関に置くと良いと言われてたから。

• << 201 主さん こんばんは サプリメント、しばらく試してから報告しますね 主さんは八卦鏡効果たのしみですね お休みの日は洗濯、掃除、買い物が中心になります 今日はお休みだったけどしんどかったから掃除さぼっちゃいました。 主さんはお休みをどんな風に過ごしてるんだろ? 主さん、レス遅れてごめんなさい。 体調があまりよくないです。明日病院にいきます。検査してもらったら安心もできるし。 また元気なときにきまーす♪

No.192 14/02/22 13:06
名無し95 

>> 188 95さん こんばんは あら! 95さんも甘いもの好きですか? 控え目にしてるんですが誘惑に負ける時も多々 甘い匂いに弱いです。ケーキ屋さ… こんちは。わたしは辛党のようでいてチョコとかプリンとか好き(*^^*)で要は雑食型食いしん坊🎵
ケーキ屋とかパン屋の匂いって、ふんわり幸せ気分になれるね。「焼き立てで~す」ってパン屋さんがいいながらパンを出してるとつい購入しちゃう(^○^)

スイマーの雑貨とか今
だにフラッと買いますよ😄あとおしゃれな雑貨屋さんとかのディスプレイ見るの楽しくない?
どんな雑貨買ってますか

• << 200 95さん こんばんは 同じく雑食型です 貧乏性も合わさって残り物や賞味期限切れもオッケー 雑貨はごちゃごちゃ置いてる安い所か100均で買ってます。食器類、収納ケース、スリッパ、ぬいぐるみ、造花など。 高いお店はディスプレイの仕方やどんなアクセサリーがあるか見るだけみて帰ってます。店員さんごめんなさい ここしばらく体調がすぐれなくてレス遅くなりました。ごめんなさい

No.191 14/02/22 12:49
名無し95 

>> 185 名無し95さん そうなんです!!既婚者に多いの。子育て経験してるだけで変な自信持ってるんだよね。明らかに話したくないオーラ出してるのに気付… 既婚者の上から目線ほどウザい👂💥もんはないよね。話しかけられたくないオーラわかるぅ😖向こうから、ごちゃごちゃ話を聞き出しといて結局自分の子供自慢とかばかりって疲れる(;´д`)

憐れみ的な目線で独身を見てるのが言葉の端々にでてる😫既婚者ヤダ
この場所ではぶちまけられて嬉しい(v^ー°)
主さんありがとさーん🎵

• << 195 名無し95さん そうなんです!!最後は結局自分と比較して私の方が幸せ的な考えになるよね。本当に嫌です。 trfのEZ TO DANCEのエクササイズDVDを買ってみました。面白かったですよ。ヨガとはまた違った面白さがありましたよ。

No.190 14/02/21 21:02
名無し41 

>> 69 名無し41さん 生きてるだけでも労力を使いますよね。私も名無しさんも頑張ってますよ。 こんばんは、主さん。

名無し41です。

ご無沙汰しておりました。
お元気そうで何よりです。

まだまだ無職です一ヶ月に4~8日間4時間だけバイトして求職活動していました

ここで主さんに話すと気持ちが楽になります感謝です

• << 194 名無し41さん お久しぶりです。嬉しい😄頑張ってるじゃないですか。偉い!! 私もうつで休職した事があるけど、社会で必要とされないって毎日辛かったよ。でも今日出来た事を数えて誉める事を繰り返して何とかここまで来たよ。 私もまだくじけたりするけど、何とか生きてます。またお話しようね。

No.189 14/02/21 20:12
名無し67 

>> 184 名無し67さん 膝が痛い(>o<")階段辛いですね。軽い時もあれば酷い時もあります。対処はしてないけど、ヨガとかスト… 主さんこんばんは

膝(足)は痛みが酷いと動くのも大変になっちゃいそうです
脚の筋力をつける、コンドロイチンくらいしか思い浮かばないけど…どうにか酷くならないようにと思います

肩こりでさえ頭痛併発すると日常生活に支障がでるし、痛みがあるだけでなんだか憂鬱(やや不安

いいこと聞いた♪
ありがとです
ちょっとヨガ良さそうだなって思ってたけど…
残念ながら、私きっと駄目だ。マッサージと似てる。一時的に痛みが増して吐いたりするから続いたことないです。
不安なせいかサプリメント買ってみる気になりました。
1つ気になってる商品があって試してみて良かったらまた書きます♪

• << 193 名無し67さん 肩こり和らぐと良いですね。頭痛も辛いからね。サプリメント効果あったら教えて下さい。 休みの日は何をしてますか?今日は雑貨屋に行ったら家族連ればかり…。八卦鏡を買ってきた。風水で玄関に置くと良いと言われてたから。

No.188 14/02/21 19:30
名無し67 

>> 183 おっきいビーズでも色合いとか繋げる集中力が要るよね。私は途中で挫折したよ。小さいビーズを繋げてアクセ作る根気がスゴイよ⤴⤴ なにかに没頭し… 95さん
こんばんは

あら!
95さんも甘いもの好きですか?

控え目にしてるんですが誘惑に負ける時も多々
甘い匂いに弱いです。ケーキ屋さんやパン屋さんの近く、いい匂い出しすぎ~

趣味が幼いに親しみを感じます…
雑貨とかよく買うんですか?

• << 192 こんちは。わたしは辛党のようでいてチョコとかプリンとか好き(*^^*)で要は雑食型食いしん坊🎵 ケーキ屋とかパン屋の匂いって、ふんわり幸せ気分になれるね。「焼き立てで~す」ってパン屋さんがいいながらパンを出してるとつい購入しちゃう(^○^) スイマーの雑貨とか今 だにフラッと買いますよ😄あとおしゃれな雑貨屋さんとかのディスプレイ見るの楽しくない? どんな雑貨買ってますか

No.187 14/02/21 07:56
名無し0 

名無し59さん
体調悪いのかな?寒かったり、天気が不安定だと気持ちも不安定になりますね。
名無しさんが苦しいながらも頑張ってるのを知ってるので応援してます。無理しないでね。

親の愚痴が言いたい時はここで吐き出してもらっても大丈夫だよ。

調子の良い時、また来てね。気長に待ってます。

No.186 14/02/21 07:50
名無し0 

匿名2さん
久しぶりです。もう来ないかな?都合の良い時、また話しましょうね。
私は最近、宝くじ定期預金なるものに興味を持ち資料を取り寄せました。預金額に応じて宝くじがもらえるの。今は金利が安いし、その分、宝くじをもらって一時的にでも夢を買えるならそれも良いなって。それ位の楽しみないとね。
私は母が倒れたり、何かあったら仕事を辞めて介護しようと思ってるの。だから今のうちはお金を貯めるんだ。

No.185 14/02/21 07:45
名無し0 

>> 182 優しいふりをして優越感は仕事場の既婚者とかに多くないですか? 優越感な人って空気感でわかりますよね オバサン多い職場は他人のプライベ… 名無し95さん
そうなんです!!既婚者に多いの。子育て経験してるだけで変な自信持ってるんだよね。明らかに話したくないオーラ出してるのに気付かないんだ。それで私は少しでも嫌な態度を見せれば、目をかけてやったのに…って恩を着せるんだ。本当にややこしや~って感じです。

• << 191 既婚者の上から目線ほどウザい👂💥もんはないよね。話しかけられたくないオーラわかるぅ😖向こうから、ごちゃごちゃ話を聞き出しといて結局自分の子供自慢とかばかりって疲れる(;´д`) 憐れみ的な目線で独身を見てるのが言葉の端々にでてる😫既婚者ヤダ この場所ではぶちまけられて嬉しい(v^ー°) 主さんありがとさーん🎵

No.184 14/02/21 07:40
名無し0 

>> 181 主さ~ん こんにちは あげパンなつかし~♪あげパンと果物がすきだった おかずは嫌いな野菜が入ってて(グリンピースとか)いまいちでした 主… 名無し67さん
膝が痛い(>o<")階段辛いですね。軽い時もあれば酷い時もあります。対処はしてないけど、ヨガとかストレッチはしてます。後はこれ以上太らないように気をつけてます。膝に負担かかるから。肩凝りにヨガも効くみたいだけど慣れるまでは一時的に肩凝りが強くなるみたいで、途中で止めてしまう人が多いとインストラクターが言ってた。

• << 189 主さんこんばんは 膝(足)は痛みが酷いと動くのも大変になっちゃいそうです 脚の筋力をつける、コンドロイチンくらいしか思い浮かばないけど…どうにか酷くならないようにと思います 肩こりでさえ頭痛併発すると日常生活に支障がでるし、痛みがあるだけでなんだか憂鬱(やや不安 いいこと聞いた♪ ありがとです ちょっとヨガ良さそうだなって思ってたけど… 残念ながら、私きっと駄目だ。マッサージと似てる。一時的に痛みが増して吐いたりするから続いたことないです。 不安なせいかサプリメント買ってみる気になりました。 1つ気になってる商品があって試してみて良かったらまた書きます♪

No.183 14/02/21 01:33
名無し95 

>> 180 95さん こんにちは アクセサリーっていっても子供の遊びみたいなものなんですけどね、作ってるときは真剣です いろんな色のビーズみてるだけ… おっきいビーズでも色合いとか繋げる集中力が要るよね。私は途中で挫折したよ。小さいビーズを繋げてアクセ作る根気がスゴイよ⤴⤴
なにかに没頭してる時って落ち着くよね🎵

私もガッツリ子供っぽいです。雑貨とか洋服とかの趣味が幼い。
イチゴオーレ美味しいよね。イチゴ味のカプリコやビッグぷっちんプリンも好き(*^^*)

• << 188 95さん こんばんは あら! 95さんも甘いもの好きですか? 控え目にしてるんですが誘惑に負ける時も多々 甘い匂いに弱いです。ケーキ屋さんやパン屋さんの近く、いい匂い出しすぎ~ 趣味が幼いに親しみを感じます… 雑貨とかよく買うんですか?

No.182 14/02/21 00:34
名無し95 

>> 177 名無し95さん 縁切り神社は色んな人が来そうですね。怖いもの見たさで行ってみます。 ウォーキングの感想待っててね。 私の嫌いな人は、優… 優しいふりをして優越感は仕事場の既婚者とかに多くないですか?
優越感な人って空気感でわかりますよね

オバサン多い職場は他人のプライベートを根ほり葉ほりきくので苦手。損得勘定で動く人、要はズルい人ですかね

坂上忍のコトバうなずけますね(゜-゜)(。_。)
自分の感情すりへらしてまでイヤな環境に身を置きたくないね
人間関係ってややこしや~(ノ_・。)

• << 185 名無し95さん そうなんです!!既婚者に多いの。子育て経験してるだけで変な自信持ってるんだよね。明らかに話したくないオーラ出してるのに気付かないんだ。それで私は少しでも嫌な態度を見せれば、目をかけてやったのに…って恩を着せるんだ。本当にややこしや~って感じです。

No.181 14/02/20 13:04
名無し67 

>> 178 名無し67さん ナポリタンですか。懐かしい感じです。給食で好きなメニューでした。名無しさんは給食で何が好きでした?私はあげパンとソフトメン… 主さ~ん
こんにちは

あげパンなつかし~♪あげパンと果物がすきだった
おかずは嫌いな野菜が入ってて(グリンピースとか)いまいちでした

主さん腰と膝が痛いんですね。痛みも酷くなったり軽くなったりですか?わたしは首肩腰です。下り坂や階段下りるときは膝に負担がかかってるのが分かります。対処法、何かされてますか?

今週は肩こりが酷くて…ツラい…

• << 184 名無し67さん 膝が痛い(>o<")階段辛いですね。軽い時もあれば酷い時もあります。対処はしてないけど、ヨガとかストレッチはしてます。後はこれ以上太らないように気をつけてます。膝に負担かかるから。肩凝りにヨガも効くみたいだけど慣れるまでは一時的に肩凝りが強くなるみたいで、途中で止めてしまう人が多いとインストラクターが言ってた。

No.180 14/02/20 12:47
名無し67 

>> 176 67さん今日も1日おわりましたね。おつかれさまです(^-^ゞ コトバほめて頂きありがとう3⃣9⃣😄 マルちゃん生ラーメンなるものがあるん… 95さん
こんにちは

アクセサリーっていっても子供の遊びみたいなものなんですけどね、作ってるときは真剣です

いろんな色のビーズみてるだけでちょっと楽しい気分になるから中身はまだまだお子様かもです

今いちごオーレのんでますし

• << 183 おっきいビーズでも色合いとか繋げる集中力が要るよね。私は途中で挫折したよ。小さいビーズを繋げてアクセ作る根気がスゴイよ⤴⤴ なにかに没頭してる時って落ち着くよね🎵 私もガッツリ子供っぽいです。雑貨とか洋服とかの趣味が幼い。 イチゴオーレ美味しいよね。イチゴ味のカプリコやビッグぷっちんプリンも好き(*^^*)

No.179 14/02/20 07:48
名無し0 

>> 175 こんばんわ⤴主さん 有り難うございます。呼び方ですか? う~ん、どうしよう、年も年なんで、おじさんでいいですよ😃 ご当地キティちゃんですか… おじさん
男の人だったんですね。同性と勘違いしてました。私はオバサントーク満載ですが大丈夫ですか?引かないで下さいね。今さら、自分を飾るつもりもないですから。

おじさんは境遇が似ていると書いてましたが、どこら辺がそう思いましたか?

No.178 14/02/20 07:44
名無し0 

>> 173 主さんお疲れ様です。今晩は~ うふふ…オムライスいいですね♪わたしも食べたくなった。 洋食屋さんの味は至って普通なんです。ただ居心地がよく… 名無し67さん
ナポリタンですか。懐かしい感じです。給食で好きなメニューでした。名無しさんは給食で何が好きでした?私はあげパンとソフトメンです。

肩凝りはないけど、腰痛と膝痛があります。もう治らないのかな?

• << 181 主さ~ん こんにちは あげパンなつかし~♪あげパンと果物がすきだった おかずは嫌いな野菜が入ってて(グリンピースとか)いまいちでした 主さん腰と膝が痛いんですね。痛みも酷くなったり軽くなったりですか?わたしは首肩腰です。下り坂や階段下りるときは膝に負担がかかってるのが分かります。対処法、何かされてますか? 今週は肩こりが酷くて…ツラい…

No.177 14/02/20 07:41
名無し0 

>> 172 参加されてみた主さんの感想楽しみにしてます (^-^) 目標になったなら嬉しい 縁切り神社たまたま見つけて入ったの。「嫁と息子の縁切れ… 名無し95さん
縁切り神社は色んな人が来そうですね。怖いもの見たさで行ってみます。
ウォーキングの感想待っててね。
私の嫌いな人は、優しいふりをして悩みとか聞き出し、優越感に浸る人とか、人を損得で見る人です。どちらもたちが悪い。坂上忍さんがテレビで40過ぎてまで嫌なやつと仕事したくないって言ってたのをよく覚えてます。私は偉くもないし、仕事の内容や人を選ぶ立場でもないけど、最近は嫌いな人とは無理に仲良くしようとは思わなくなりました。

• << 182 優しいふりをして優越感は仕事場の既婚者とかに多くないですか? 優越感な人って空気感でわかりますよね オバサン多い職場は他人のプライベートを根ほり葉ほりきくので苦手。損得勘定で動く人、要はズルい人ですかね 坂上忍のコトバうなずけますね(゜-゜)(。_。) 自分の感情すりへらしてまでイヤな環境に身を置きたくないね 人間関係ってややこしや~(ノ_・。)

No.176 14/02/19 23:52
名無し95 

>> 174 名無し95さん お疲れ様です こんばんは 95さんの言葉も美しいですよ♪ おすすめ。何があるかなぁ…マルちゃんの生ラーメン3人前198円… 67さん今日も1日おわりましたね。おつかれさまです(^-^ゞ

コトバほめて頂きありがとう3⃣9⃣😄
マルちゃん生ラーメンなるものがあるんですね
生って美味しそう🎵
ドンキで探してみようかな(^^)d

ビーズアクセつくれるなんて果てしなくうらやましいよ(^o^)細かい作業だから根気がいるよね。
でも集中する時間ってなんかいいなぁ☆
時間に比例して作品がデキアガルってなんか充実だね

• << 180 95さん こんにちは アクセサリーっていっても子供の遊びみたいなものなんですけどね、作ってるときは真剣です いろんな色のビーズみてるだけでちょっと楽しい気分になるから中身はまだまだお子様かもです 今いちごオーレのんでますし

No.175 14/02/19 20:07

>> 170 はじめまして。大歓迎です。何とお呼びしたら良いですか? 私は卑屈でネガティブな反面、色んな事に興味があります。ただ既婚者や家族が集まる場所… こんばんわ⤴主さん 有り難うございます。呼び方ですか?
う~ん、どうしよう、年も年なんで、おじさんでいいですよ😃
ご当地キティちゃんですか~
いいですね~
目的があると旅行も楽しいですよね😃
家族が集まる場所が苦手って分かる気がします。俺も苦手😩

• << 179 おじさん 男の人だったんですね。同性と勘違いしてました。私はオバサントーク満載ですが大丈夫ですか?引かないで下さいね。今さら、自分を飾るつもりもないですから。 おじさんは境遇が似ていると書いてましたが、どこら辺がそう思いましたか?

No.174 14/02/19 19:59
名無し67 

>> 171 情報参考になればうれしい限りです🎵冬の澄みきった空気ってすがすがしいですよね。春の芽生えの香りもほんわかするし日本の四季は美しいんだなぁって… 名無し95さん
お疲れ様です
こんばんは

95さんの言葉も美しいですよ♪

おすすめ。何があるかなぁ…マルちゃんの生ラーメン3人前198円が美味しかったです

時々ビーズアクセサリー作ってます
ブレスレットやネックレスなど自分で作ると愛着もあるし

• << 176 67さん今日も1日おわりましたね。おつかれさまです(^-^ゞ コトバほめて頂きありがとう3⃣9⃣😄 マルちゃん生ラーメンなるものがあるんですね 生って美味しそう🎵 ドンキで探してみようかな(^^)d ビーズアクセつくれるなんて果てしなくうらやましいよ(^o^)細かい作業だから根気がいるよね。 でも集中する時間ってなんかいいなぁ☆ 時間に比例して作品がデキアガルってなんか充実だね

No.173 14/02/19 19:15
名無し67 

>> 169 名無し67さん キティちゃんにしてくれたんですね。嬉しいな。ありがとうございます。 私も歳のせいか油ものを食べたいと思う日が少なくなりま… 主さんお疲れ様です。今晩は~

うふふ…オムライスいいですね♪わたしも食べたくなった。
洋食屋さんの味は至って普通なんです。ただ居心地がよくて。一番食べてるのは魚フライ定食かナポリタン

ところで、主さんは肩こり腰痛あったりしますか?

• << 178 名無し67さん ナポリタンですか。懐かしい感じです。給食で好きなメニューでした。名無しさんは給食で何が好きでした?私はあげパンとソフトメンです。 肩凝りはないけど、腰痛と膝痛があります。もう治らないのかな?

No.172 14/02/19 14:40
名無し95 

>> 168 名無し95さん 今年の目標が一つ出来ました。参加してみる♪森林浴も良いですね。 縁切り神社も行きたいです。身体や嫌な人の縁は切りたい。テ… 参加されてみた主さんの感想楽しみにしてます
(^-^)
目標になったなら嬉しい
縁切り神社たまたま見つけて入ったの。「嫁と息子の縁切れますように」とかたくさんお札ありビビりましたが、人間の数だけ業があるんだね

そのお札のたくさんついた岩をくぐるのはしてないのですが、くぐってみたら面白そう。京都って導かれる不思議な発見がありました。
主さんの周りもいやな人いるのですね。ストレス良かったら話してみてください🍀

• << 177 名無し95さん 縁切り神社は色んな人が来そうですね。怖いもの見たさで行ってみます。 ウォーキングの感想待っててね。 私の嫌いな人は、優しいふりをして悩みとか聞き出し、優越感に浸る人とか、人を損得で見る人です。どちらもたちが悪い。坂上忍さんがテレビで40過ぎてまで嫌なやつと仕事したくないって言ってたのをよく覚えてます。私は偉くもないし、仕事の内容や人を選ぶ立場でもないけど、最近は嫌いな人とは無理に仲良くしようとは思わなくなりました。

No.171 14/02/19 14:29
名無し95 

>> 166 名無し95さん おはようございます おすすめ情報ありがとうです 草花や景色を見るのっていいですよね 寒いのは苦手だけど冬の澄みきった空気… 情報参考になればうれしい限りです🎵冬の澄みきった空気ってすがすがしいですよね。春の芽生えの香りもほんわかするし日本の四季は美しいんだなぁって感じます

67さんのオススメなモノやコト良かったら教えてくださぁい(^-^)v

• << 174 名無し95さん お疲れ様です こんばんは 95さんの言葉も美しいですよ♪ おすすめ。何があるかなぁ…マルちゃんの生ラーメン3人前198円が美味しかったです 時々ビーズアクセサリー作ってます ブレスレットやネックレスなど自分で作ると愛着もあるし

No.170 14/02/19 07:47
名無し0 

>> 165 おはようございます。はじめまして。 自分と境遇が似てるので思わずレスしてしまいました(^w^) 良かったら、仲間に入れていただけませんか?… はじめまして。大歓迎です。何とお呼びしたら良いですか?
私は卑屈でネガティブな反面、色んな事に興味があります。ただ既婚者や家族が集まる場所は苦手です。趣味は、通帳を眺める事とご当地キティの収集です。
よろしくお願いいたします。

• << 175 こんばんわ⤴主さん 有り難うございます。呼び方ですか? う~ん、どうしよう、年も年なんで、おじさんでいいですよ😃 ご当地キティちゃんですか~ いいですね~ 目的があると旅行も楽しいですよね😃 家族が集まる場所が苦手って分かる気がします。俺も苦手😩

No.169 14/02/19 07:43
名無し0 

>> 162 主さんおはようございます はい、今回は勝ちました。まさしく戦いですよね 一昨日は餃子、昨日は大根をたべました。小松菜やニラも体によいらしいで… 名無し67さん
キティちゃんにしてくれたんですね。嬉しいな。ありがとうございます。
私も歳のせいか油ものを食べたいと思う日が少なくなりました。お気に入りの洋食店は何が美味しいの?オムライスとかですか?話してたら食べたくなりました。

• << 173 主さんお疲れ様です。今晩は~ うふふ…オムライスいいですね♪わたしも食べたくなった。 洋食屋さんの味は至って普通なんです。ただ居心地がよくて。一番食べてるのは魚フライ定食かナポリタン ところで、主さんは肩こり腰痛あったりしますか?

No.168 14/02/19 07:39
名無し0 

>> 161 こんばんは🌒😄❗JRウォーキングは実におすすめです。行わなれてる駅で地図をもらい道筋に赤い矢印の看板や係員がいるから迷うこともないし景色がキ… 名無し95さん
今年の目標が一つ出来ました。参加してみる♪森林浴も良いですね。
縁切り神社も行きたいです。身体や嫌な人の縁は切りたい。テレビで縁切り神社で白い紙みたいなのをくぐってる所を見ました。私もくぐってみたいです。

• << 172 参加されてみた主さんの感想楽しみにしてます (^-^) 目標になったなら嬉しい 縁切り神社たまたま見つけて入ったの。「嫁と息子の縁切れますように」とかたくさんお札ありビビりましたが、人間の数だけ業があるんだね そのお札のたくさんついた岩をくぐるのはしてないのですが、くぐってみたら面白そう。京都って導かれる不思議な発見がありました。 主さんの周りもいやな人いるのですね。ストレス良かったら話してみてください🍀

No.167 14/02/19 07:30
名無し67 

匿名2さん
おはようございます
ここ数日みてないので、何かあったのかな…
数日だけど、ごめんなさい、気になる~淋しい~

No.166 14/02/19 07:26
名無し67 

>> 164 ぜひ歩いてみてください。季節の花とか木々も目に入ってきもちいい☀ 平日お休みなら小さな山の下を歩いて森林浴気分とか あと神社も緑があり… 名無し95さん

おはようございます
おすすめ情報ありがとうです

草花や景色を見るのっていいですよね
寒いのは苦手だけど冬の澄みきった空気がすき
春から初夏は草花の匂いかな…

歩くときの楽しみにします♪

• << 171 情報参考になればうれしい限りです🎵冬の澄みきった空気ってすがすがしいですよね。春の芽生えの香りもほんわかするし日本の四季は美しいんだなぁって感じます 67さんのオススメなモノやコト良かったら教えてくださぁい(^-^)v

No.165 14/02/19 06:47

おはようございます。はじめまして。
自分と境遇が似てるので思わずレスしてしまいました(^w^) 良かったら、仲間に入れていただけませんか?

これから、会社行ってきます。

• << 170 はじめまして。大歓迎です。何とお呼びしたら良いですか? 私は卑屈でネガティブな反面、色んな事に興味があります。ただ既婚者や家族が集まる場所は苦手です。趣味は、通帳を眺める事とご当地キティの収集です。 よろしくお願いいたします。

No.164 14/02/18 21:17
名無し95 

>> 163 ぜひ歩いてみてください。季節の花とか木々も目に入ってきもちいい☀

平日お休みなら小さな山の下を歩いて森林浴気分とか あと神社も緑があり空気が澄んでるとこ多いので神社めぐりもオススメします(*^^*)
バスに乗って知らない町で降りて歩きまわるのも新鮮ですよん。

• << 166 名無し95さん おはようございます おすすめ情報ありがとうです 草花や景色を見るのっていいですよね 寒いのは苦手だけど冬の澄みきった空気がすき 春から初夏は草花の匂いかな… 歩くときの楽しみにします♪

No.163 14/02/18 07:28
名無し67 

>> 160 67さん(^o^)よろしくです。JRウォーキングは1人参加多数ですよ☆スタート時間も各自自由です だから足が遅い私も自分ペースで歩けるのです… 名無し95さん
おはようございます
貴重な情報ありがとうございます
ますますチャレンジしたくなりました

平日のお休みが多いので、日時的に難しいかもしれませんが、探してみます

爽快感、達成感、いいですね~⤴

No.162 14/02/18 07:17
名無し67 

>> 157 名無し67さん 風邪に勝ったんですね。私は歳のせいか菌やウイルスに弱くなってます。ニンニクとかパワーがつくものを食べて戦います。 一… 主さんおはようございます
はい、今回は勝ちました。まさしく戦いですよね
一昨日は餃子、昨日は大根をたべました。小松菜やニラも体によいらしいです

一人焼き肉は行ったことあるんです。混み合ってない日時なら問題なさそうでした。が、歳のせいですかね?肉食べたい日が減った。フレンチはまだどんな食べ物か知らないです。
ご夫婦で経営されてる小さな洋食店があってそちらがお気に入りです。

主さんのマスコットちゃんはキティーちゃんに決定!

• << 169 名無し67さん キティちゃんにしてくれたんですね。嬉しいな。ありがとうございます。 私も歳のせいか油ものを食べたいと思う日が少なくなりました。お気に入りの洋食店は何が美味しいの?オムライスとかですか?話してたら食べたくなりました。

No.161 14/02/18 01:06
名無し95 

>> 159 名無し95さん JRウォーキング?何その聞いただけで楽しそうなイベントですね。私も知ってら行きたかったです。 一人旅はないです。一人は自… こんばんは🌒😄❗JRウォーキングは実におすすめです。行わなれてる駅で地図をもらい道筋に赤い矢印の看板や係員がいるから迷うこともないし景色がキレイな穴場ばかり。
70代とかの女性も1人でたくさん参加してるの(p^-^)p。
宿坊は私も憧れるよ☆
高野山とか泊まりたい
おすすめは京都の鈴虫寺とかどうかな。私は京都縁切り寺で身体の不調治癒祈ったらその後治りましたよ。
1人旅では健康ランドに泊まるのが好き(^^)d
さみしくないから。

• << 168 名無し95さん 今年の目標が一つ出来ました。参加してみる♪森林浴も良いですね。 縁切り神社も行きたいです。身体や嫌な人の縁は切りたい。テレビで縁切り神社で白い紙みたいなのをくぐってる所を見ました。私もくぐってみたいです。

No.160 14/02/18 00:43
名無し95 

>> 156 名無し95さん はじめまして ウォーキングにちょっと興味があります リズム感がなくてスポーツも苦手なんですが歩くのは好きです お一人で参… 67さん(^o^)よろしくです。JRウォーキングは1人参加多数ですよ☆スタート時間も各自自由です だから足が遅い私も自分ペースで歩けるのです
👞👞💨
67さんもお住まいの地域のウォーキング大会みたいなのに参加されてみては。(ゝω・´★)
歩いた当日は足がしんどいですが翌日の頭も身体もスキッと爽快✨😄ですよ。

• << 163 名無し95さん おはようございます 貴重な情報ありがとうございます ますますチャレンジしたくなりました 平日のお休みが多いので、日時的に難しいかもしれませんが、探してみます 爽快感、達成感、いいですね~⤴

No.159 14/02/17 12:31
名無し0 

>> 154 お返事サンクス😉👍🎶 フラメンコ練習が楽しそうでね惹かれた。きょうはJRウォーキングというのに参加して10キロ歩いたよ☆ホットヨガ関節伸び… 名無し95さん
JRウォーキング?何その聞いただけで楽しそうなイベントですね。私も知ってら行きたかったです。
一人旅はないです。一人は自分と向き合わないと行けないから躊躇してます。でも今年は行こうかな。宿坊に泊まってみたいです。どこかオススメありますか?

• << 161 こんばんは🌒😄❗JRウォーキングは実におすすめです。行わなれてる駅で地図をもらい道筋に赤い矢印の看板や係員がいるから迷うこともないし景色がキレイな穴場ばかり。 70代とかの女性も1人でたくさん参加してるの(p^-^)p。 宿坊は私も憧れるよ☆ 高野山とか泊まりたい おすすめは京都の鈴虫寺とかどうかな。私は京都縁切り寺で身体の不調治癒祈ったらその後治りましたよ。 1人旅では健康ランドに泊まるのが好き(^^)d さみしくないから。

No.158 14/02/17 12:27
名無し0 

>> 150 精神科に通っていて以前はカウンセリングしていましたが、今はカウンセリングしてほしいのですが、主治医がカウンセリングしたいなら、自費で他の病院… 名無し59さん
主治医は冷たいですね。私の住んでる所は県でやっているカウンセリングセンターがあります。名無しさんの住んでる所にあれば利用してみたらいかがですか?ただ混んでます。

両親もあてになりませんね。人をあてにしたり、誰かのせいにするのは止めませんか?私も両親はどちらもいい加減な人でした。でも親は選べません。親が変わる事はないです。だったら自分が変わるしかないです。私も名無しさんも強くないけど、一生懸命生きてます。
名無しさんに素敵な旦那さんが現れる事を祈ってますよ。

No.157 14/02/17 12:19
名無し0 

>> 149 主さんおはようございます 昨日は大変でしたねお疲れ様です 風邪ひきかけたけど薬のんだら治りましたバンザーイ 一人で外食、平気です。ただ後… 名無し67さん
風邪に勝ったんですね。私は歳のせいか菌やウイルスに弱くなってます。ニンニクとかパワーがつくものを食べて戦います。

一人外食は焼き肉とフレンチはまだ無理です。平気ですか?

マスコットおいてくれるの?嬉しいな。

• << 162 主さんおはようございます はい、今回は勝ちました。まさしく戦いですよね 一昨日は餃子、昨日は大根をたべました。小松菜やニラも体によいらしいです 一人焼き肉は行ったことあるんです。混み合ってない日時なら問題なさそうでした。が、歳のせいですかね?肉食べたい日が減った。フレンチはまだどんな食べ物か知らないです。 ご夫婦で経営されてる小さな洋食店があってそちらがお気に入りです。 主さんのマスコットちゃんはキティーちゃんに決定!

No.156 14/02/17 10:31
名無し67 

>> 154 お返事サンクス😉👍🎶 フラメンコ練習が楽しそうでね惹かれた。きょうはJRウォーキングというのに参加して10キロ歩いたよ☆ホットヨガ関節伸び… 名無し95さん
はじめまして

ウォーキングにちょっと興味があります
リズム感がなくてスポーツも苦手なんですが歩くのは好きです

お一人で参加されてる人も多いんですか?

• << 160 67さん(^o^)よろしくです。JRウォーキングは1人参加多数ですよ☆スタート時間も各自自由です だから足が遅い私も自分ペースで歩けるのです 👞👞💨 67さんもお住まいの地域のウォーキング大会みたいなのに参加されてみては。(ゝω・´★) 歩いた当日は足がしんどいですが翌日の頭も身体もスキッと爽快✨😄ですよ。

No.155 14/02/17 10:19
名無し67 

>> 153 お久しぶりです! 毎日毎日、腐って寝込んでいます(>_<) 私はアラフォー女だから、もう結婚は無理なのでしょうか?ネットを見… 名無し59さん
お久しぶりです

ちょっとしんどい日が続いてるのかなと
寝込んでても何も感じないわけじゃないだろうし辛いと思います

結婚相談所に行ったり婚活頑張ってみるのもいいのではないでしょうか

思いやりがあって優しい男性と出会えるといいですね

そのためにも少しずつ外にでれるよう応援してますね
まずはそこからだと思います

わたしは結婚するつもりがないので、こんなアドバイスしか出来きなくてごめんなさい
なので現在婚活中の人と情報交換するのもいいと思いますよ

No.154 14/02/17 00:10
名無し95 

>> 148 名無し95さん 男前?女々しいですよ。 フラメンコカッコいいですね。女らしくなれそうですね。フラダンスも素敵ですね。衣装を見てるだけでも… お返事サンクス😉👍🎶
フラメンコ練習が楽しそうでね惹かれた。きょうはJRウォーキングというのに参加して10キロ歩いたよ☆ホットヨガ関節伸びるんですね。硬まってるから伸ばしたい
1人ラーメン🍜私も得意σ(*´∀`*)
主さんは1人旅とかしますか?

• << 156 名無し95さん はじめまして ウォーキングにちょっと興味があります リズム感がなくてスポーツも苦手なんですが歩くのは好きです お一人で参加されてる人も多いんですか?
  • << 159 名無し95さん JRウォーキング?何その聞いただけで楽しそうなイベントですね。私も知ってら行きたかったです。 一人旅はないです。一人は自分と向き合わないと行けないから躊躇してます。でも今年は行こうかな。宿坊に泊まってみたいです。どこかオススメありますか?

No.153 14/02/16 16:15
名無し59 

>> 128 名無し59さん ここ数日、見ないから心配だよ ここ見てたらまた何でもお話ししてみて下さい 待ってるよ~ お久しぶりです!

毎日毎日、腐って寝込んでいます(>_<)

私はアラフォー女だから、もう結婚は無理なのでしょうか?ネットを見るとアラフォー女は子供産めないから価値なし。と言われているようです(>_<)

私は再婚したいですし、子供もほしいです!
私は、どうすればいいのですかね?

• << 155 名無し59さん お久しぶりです ちょっとしんどい日が続いてるのかなと 寝込んでても何も感じないわけじゃないだろうし辛いと思います 結婚相談所に行ったり婚活頑張ってみるのもいいのではないでしょうか 思いやりがあって優しい男性と出会えるといいですね そのためにも少しずつ外にでれるよう応援してますね まずはそこからだと思います わたしは結婚するつもりがないので、こんなアドバイスしか出来きなくてごめんなさい なので現在婚活中の人と情報交換するのもいいと思いますよ

No.152 14/02/16 16:12
名無し59 

>> 118 59さん、 はじめまして。 私も昔は親を恨んで憎んでいました。 だけど今は親も苦しんでいたんだなと過去のいさかいを冷静にふりかえれるように… はじめまして♪

こんにちは!親の事で色々あったのですね。
私も本当に色々ありました。父が勝手にバカな事したせいで、私は怒って措置入院になった事もありました。

もう本当にイヤです!どうしたらいいのか?わかりません(>_<)

でも、現実には、私は何年も無職で貯金も全くないので、実家に、いるしかありません。
生活保護受けて一人暮らしすれば?と言われた事もありました。どうすればいいのですかね?

No.151 14/02/16 16:06
名無し59 

>> 114 名無し59さん お母さんを許さないとしたら何を求めます?謝罪? 母親を憎んで名無しさんは幸せになりますか?母親は名無しさんの思いを伝… そうですよね!私が20代の時の彼氏と結婚していれば良かった!母が反対して家の敷居をまたがせない!と言ったよね!と言っても家出して結婚すれば良かったでしょ。とか言うバカ母です。悪いと思わないの?と言ったらじゃあ土下座するよ!と土下座していましたが、そんな事されても私の人生は、取り返しがつかない!と思います。

バカな両親を恨みます!

父は私が子供の頃、暴れていました。飲み歩いて、家も買えず財産も何も残していません。

何でこんな親のもとに産まれたのか?産まれたくなんてなかったです!

父には、お前なんて産まなきゃ良かった。コンドームつければ良かった。と言われた事もあります。

No.150 14/02/16 16:00
名無し59 

>> 112 名無し59さん 辛い目にあったのですね。助けてくれる男性は現れるかもしれません。ただその前に、名無しさんが自分で判断出来る状態まで行かない… 精神科に通っていて以前はカウンセリングしていましたが、今はカウンセリングしてほしいのですが、主治医がカウンセリングしたいなら、自費で他の病院へ行って!と冷たいです(>_<)

母は1人でラジオを聞いて大爆笑してせんべい食べています!

私の将来の事なんて、何も考えてくれてないんだな!と頭にきます。父もテレビ見て寝ているだけです。

このバカな両親だから、私もバカなんだな!と情けなくなります。
もう何もかもイヤですが、何年も無職で貯金もないですし、本当にどうすればいいんだろう?と絶望的な現実から抜け出したい!と思っています(>_<)

早く素敵な旦那さんができたら、とっとと、家を出たいです!

• << 158 名無し59さん 主治医は冷たいですね。私の住んでる所は県でやっているカウンセリングセンターがあります。名無しさんの住んでる所にあれば利用してみたらいかがですか?ただ混んでます。 両親もあてになりませんね。人をあてにしたり、誰かのせいにするのは止めませんか?私も両親はどちらもいい加減な人でした。でも親は選べません。親が変わる事はないです。だったら自分が変わるしかないです。私も名無しさんも強くないけど、一生懸命生きてます。 名無しさんに素敵な旦那さんが現れる事を祈ってますよ。

No.149 14/02/16 06:12
名無し67 

>> 147 名無し67さん 昨日は一週間頑張った自分へのご褒美にラーメン屋さんに行きました。そしたらカップルばかり…そっかバレンタインだったんだ❗でも… 主さんおはようございます
昨日は大変でしたねお疲れ様です

風邪ひきかけたけど薬のんだら治りましたバンザーイ

一人で外食、平気です。ただ後になってから、あぁ…今日〇〇だった…店の選択を間違えた…と思うこと確かにありますね。
そうだ!わたしも今日ニンニク食べますっ。元気つけなきゃです。

主さんや匿名2さんとここでお話させてもらってる事で元気もらってるかも
部屋に主さんと匿名2さんマスコット置こうかな

• << 157 名無し67さん 風邪に勝ったんですね。私は歳のせいか菌やウイルスに弱くなってます。ニンニクとかパワーがつくものを食べて戦います。 一人外食は焼き肉とフレンチはまだ無理です。平気ですか? マスコットおいてくれるの?嬉しいな。

No.148 14/02/15 09:34
名無し0 

>> 144 お返事ありがとう 一番苦手な分野に挑戦する✊っていう主さんの心意気が男前だなぁ👍 つきつめてほしいなぁ おすすめの習い事はフラメン… 名無し95さん
男前?女々しいですよ。
フラメンコカッコいいですね。女らしくなれそうですね。フラダンスも素敵ですね。衣装を見てるだけでも楽しいです。
ホットヨガは初心者にオススメですよ。温かいから関節良く伸びると思いますよ。報告待ってます。

• << 154 お返事サンクス😉👍🎶 フラメンコ練習が楽しそうでね惹かれた。きょうはJRウォーキングというのに参加して10キロ歩いたよ☆ホットヨガ関節伸びるんですね。硬まってるから伸ばしたい 1人ラーメン🍜私も得意σ(*´∀`*) 主さんは1人旅とかしますか?

No.147 14/02/15 09:27
名無し0 

>> 139 主さ~ん お疲れ様です 主さんの読んでると自然と笑みがでます ムリせず話せるから感謝です 頷いちゃう部分が多いし わたしも何とか一人で… 名無し67さん
昨日は一週間頑張った自分へのご褒美にラーメン屋さんに行きました。そしたらカップルばかり…そっかバレンタインだったんだ❗でも仕方ないので、一人でニンニクを沢山乗せて食べてやりました。カップルだとニンニクは乗せられないからね。美味しいやら悲しいやらで帰路に着きました。
名無しさんも文章を読んでいると優しい方なんだと思いました。いつもありがとうございます。

• << 149 主さんおはようございます 昨日は大変でしたねお疲れ様です 風邪ひきかけたけど薬のんだら治りましたバンザーイ 一人で外食、平気です。ただ後になってから、あぁ…今日〇〇だった…店の選択を間違えた…と思うこと確かにありますね。 そうだ!わたしも今日ニンニク食べますっ。元気つけなきゃです。 主さんや匿名2さんとここでお話させてもらってる事で元気もらってるかも 部屋に主さんと匿名2さんマスコット置こうかな

No.146 14/02/15 09:21
名無し0 

>> 138 主さん、雪のなか通勤されて本当にお疲れ様です。 そこそこ! 結局、既婚者は優越感にひたり独身者を見下してる。 結婚したくないという価値観が… 匿名2さん
雪と風が凄いです。
既婚者はそれなりに立派だとは思いますが、それで満たされない思いをこちらにぶつけられると腹が立ちますね。
買い物は下手ですよ。高い物を買った時は、使った回数をわり算して元が取れたと喜んでます。

No.145 14/02/15 04:54
名無し67 

>> 143 67さん。 ダサいってなに? なんで結婚してないとダサいのか意味不明ですよ。 訳分かんない価値観。 その人はたぶん結婚生活に不満だらけなん… 匿名2さん
おはようございます
昨日お昼はレスが雑になってしまいごめんなさいです

デニンスおんなじの持ってますね
寒さ対策にもなるしよく使ってます
安いけど生地や作りもしっかりしてて、しまむらさんは安心して購入できるような

ダサい発言の人については、そうですね…出来るだけ無視することにしました
2さんの読んでて思い出したよ!そういえば…以前結婚生活の愚痴をこぼしてた人です
この話しができてスッとしました
ありがとう

No.144 14/02/14 13:31
名無し95 

>> 134 名無し95さん ダンスは好きでした。でも勇気がなくて行けませんでしたが、アラフォーでも何か挑戦しようかと思って、自分が一番苦手な分野に挑戦… お返事ありがとう
一番苦手な分野に挑戦する✊っていう主さんの心意気が男前だなぁ👍
つきつめてほしいなぁ

おすすめの習い事はフラメンコとか楽しいみたいですよ。
あとフラダンスも手で花や風や海などハワイを体現していて奥深いものみたい。主さん何でもクリアしそうだね(^o^)/
わたしもスーパー銭湯のホットヨガが無料でやってるからそのうちトライしてきますね☆

• << 148 名無し95さん 男前?女々しいですよ。 フラメンコカッコいいですね。女らしくなれそうですね。フラダンスも素敵ですね。衣装を見てるだけでも楽しいです。 ホットヨガは初心者にオススメですよ。温かいから関節良く伸びると思いますよ。報告待ってます。

No.143 14/02/14 13:16
匿名2 

>> 141 匿名2さん こんにちは お疲れ様です そっか…私、見下されてたのかも…納得しました 結婚していないことを知人にダサいっていわれたんです… 67さん。

ダサいってなに?
なんで結婚してないとダサいのか意味不明ですよ。
訳分かんない価値観。
その人はたぶん結婚生活に不満だらけなんですね。
自分が幸せなら他人をわざわざ否定しないもん。
それに既婚者とか独身者とかに関わらず、他人のことをそんな心ない言葉で傷つけるなんてホント神経を疑いますよ。
気にしなくてOK!
無視無視!

原田知世さんも檀れいさんも凛としてますよね。
ホント綺麗。

仕事中にお邪魔しました!
午後もファイト。

• << 145 匿名2さん おはようございます 昨日お昼はレスが雑になってしまいごめんなさいです デニンスおんなじの持ってますね 寒さ対策にもなるしよく使ってます 安いけど生地や作りもしっかりしてて、しまむらさんは安心して購入できるような ダサい発言の人については、そうですね…出来るだけ無視することにしました 2さんの読んでて思い出したよ!そういえば…以前結婚生活の愚痴をこぼしてた人です この話しができてスッとしました ありがとう

No.142 14/02/14 13:00
名無し67 

>> 140 67さん、雪のなか通勤されて本当にお疲れ様です。 そう、柄ものです! 春秋の少し薄手のやつが値引きされていますね。 「値下げしました」コー… 匿名2さん

うんうんうん!

れいちゃんも憧れの人です
キレイですよね~

昼休憩おわるからまたゆっくりレスしまーす

No.141 14/02/14 12:57
名無し67 

>> 138 主さん、雪のなか通勤されて本当にお疲れ様です。 そこそこ! 結局、既婚者は優越感にひたり独身者を見下してる。 結婚したくないという価値観が… 匿名2さん

こんにちは
お疲れ様です

そっか…私、見下されてたのかも…納得しました

結婚していないことを知人にダサいっていわれたんです

意味が分からないし言い返せなかったけど
モヤモヤが溶けました

今度なんて言い返してやろうかな…

• << 143 67さん。 ダサいってなに? なんで結婚してないとダサいのか意味不明ですよ。 訳分かんない価値観。 その人はたぶん結婚生活に不満だらけなんですね。 自分が幸せなら他人をわざわざ否定しないもん。 それに既婚者とか独身者とかに関わらず、他人のことをそんな心ない言葉で傷つけるなんてホント神経を疑いますよ。 気にしなくてOK! 無視無視! 原田知世さんも檀れいさんも凛としてますよね。 ホント綺麗。 仕事中にお邪魔しました! 午後もファイト。

No.140 14/02/14 12:55
匿名2 

>> 132 匿名2さん まって~~ そのデニンス私も買ったかも! もしや柄物じゃないですか?? 私、服も色バラバラなんですよ。 ちなみにカジュアルな… 67さん、雪のなか通勤されて本当にお疲れ様です。

そう、柄ものです!
春秋の少し薄手のやつが値引きされていますね。
「値下げしました」コーナーばかりを探してしまう私です。
私もカジュアル派かな。
動きやすくて楽であまり媚びない感じなのが良いです。

ブレンディの原田知世さん可愛らしいですよね!
ナチュラルな服装が似合う女性は憧れます。
あと金麦の檀れいさん?も何だか素敵と思います。

お饅頭いいな。
今日はバレンタインなので自分にチョコでもあげたい気分だけど、あいにくの雪で買い物に行けないからココアでも飲んで満足します。

• << 142 匿名2さん うんうんうん! れいちゃんも憧れの人です キレイですよね~ 昼休憩おわるからまたゆっくりレスしまーす

No.139 14/02/14 12:50
名無し67 

>> 137 名無し67さん 自立?昔は、男性が居ないと何も出来ない女でしたよ。今も寂しくて涙が出る事ありますよ。くまのぬいぐるみ貸して欲しい位です。自… 主さ~ん
お疲れ様です

主さんの読んでると自然と笑みがでます
ムリせず話せるから感謝です
頷いちゃう部分が多いし

わたしも何とか一人でやってます
頼れる人はいません
自ずと強くなってるのか、未だに泣きみそだしクマが必要だけど、這い上がるようになってるみたい
クマたん貸してあげれる位なら私が変わりにギューッとしてあげますっ

帰り道もお互い頑張ろーね

• << 147 名無し67さん 昨日は一週間頑張った自分へのご褒美にラーメン屋さんに行きました。そしたらカップルばかり…そっかバレンタインだったんだ❗でも仕方ないので、一人でニンニクを沢山乗せて食べてやりました。カップルだとニンニクは乗せられないからね。美味しいやら悲しいやらで帰路に着きました。 名無しさんも文章を読んでいると優しい方なんだと思いました。いつもありがとうございます。

No.138 14/02/14 12:39
匿名2 

>> 135 匿名2さん 既婚者は勝者で、独身は敗者みたいな考えの人が多くてうんざりです。結婚は良いよぉ~とか、パパぁ~がね~とか話されるとうざいです。… 主さん、雪のなか通勤されて本当にお疲れ様です。

そこそこ!
結局、既婚者は優越感にひたり独身者を見下してる。
結婚したくないという価値観が存在することを認めず、結婚できないんだと頭から決めつけようとしてくる。
勝ち組と主張するわり心に余裕がないのが不思議です。

イオンは行ってみたいけど近くに無くて残念です。
ヨーカドーならあるのでたまにブラブラします。
主さんはとても慎重に買い物されるんですね。
それなら失敗が少なくてお金が貯まりますね!
そろそろ冬物が値下げの時期なので楽しみです。

• << 141 匿名2さん こんにちは お疲れ様です そっか…私、見下されてたのかも…納得しました 結婚していないことを知人にダサいっていわれたんです 意味が分からないし言い返せなかったけど モヤモヤが溶けました 今度なんて言い返してやろうかな…
  • << 146 匿名2さん 雪と風が凄いです。 既婚者はそれなりに立派だとは思いますが、それで満たされない思いをこちらにぶつけられると腹が立ちますね。 買い物は下手ですよ。高い物を買った時は、使った回数をわり算して元が取れたと喜んでます。

No.137 14/02/14 07:59
名無し0 

>> 136 名無し67さん
自立?昔は、男性が居ないと何も出来ない女でしたよ。今も寂しくて涙が出る事ありますよ。くまのぬいぐるみ貸して欲しい位です。自立はまだまだ先です。でも一人で生きて行くと決めたからには強くならなきゃって思って、何とか頑張ってますよ。
多分、名無しさんより私の方が何倍もおばちゃん化してますよ。
外は雪です。こんな寒いのに仕事に行く自分。益々寒いですね。通帳でも見て温まろう😁

• << 139 主さ~ん お疲れ様です 主さんの読んでると自然と笑みがでます ムリせず話せるから感謝です 頷いちゃう部分が多いし わたしも何とか一人でやってます 頼れる人はいません 自ずと強くなってるのか、未だに泣きみそだしクマが必要だけど、這い上がるようになってるみたい クマたん貸してあげれる位なら私が変わりにギューッとしてあげますっ 帰り道もお互い頑張ろーね

No.136 14/02/13 21:33
名無し67 

>> 133 名無し67さん 私も貧乏性ですよ。値引きって書いてある商品大好きです。 饅頭ですか。私は、かりんとう饅頭にハマった時期があります。美味し… 主さんこんばんは
いつもレスありがとうございます

主さんは、おそらく大人っぽいんです。
色々と経験されて、精神年齢がプラス10って意味かもしれない

わたしなんて、そろそろ2輪じゃなくて3輪自転車買おうかなと思ってるくらいなのでお婆ちゃんになるの早いかも

主さんは褒める所いっぱいあるよ
貯金ちゃくちゃくとしてるっぽいから、すごい!
お母さんのこときっと愛してる!これステキ!
ちゃんと自立してる!仕方ない部分もあるだろうけど本当に自立を知ってる女性はまだ少ないと思うから尊敬しちゃう。見た目は平気を装ってても、日々いろんなことを感じて繊細で、ヘコんだり泣いたりしてるのかなと思うと、クマのぬいぐるみ貸してあげたくなる
(いらないか…)

そんなわけで明日からの寒波、大雪に備えて下さいまし

暖かくしてお休みして下さいね
おやすみなさい

No.135 14/02/13 20:59
名無し0 

>> 130 主さん、お疲れ様です。 ホントそうですね。 既婚者は独身者の意見を聞こうとしないですね。 私が一番嫌なのは、諦めたら駄目だよとかそのうち出… 匿名2さん
既婚者は勝者で、独身は敗者みたいな考えの人が多くてうんざりです。結婚は良いよぉ~とか、パパぁ~がね~とか話されるとうざいです。
洋服は通販だと素材の質感とかサイズが微妙に合わなかったりするので最近はあんまり利用しなくなりました。イオンの店舗をみたりしてます。悩んで悩んでやっと買う感じです。次に行ったら、セール品になってる事が多くて。

• << 138 主さん、雪のなか通勤されて本当にお疲れ様です。 そこそこ! 結局、既婚者は優越感にひたり独身者を見下してる。 結婚したくないという価値観が存在することを認めず、結婚できないんだと頭から決めつけようとしてくる。 勝ち組と主張するわり心に余裕がないのが不思議です。 イオンは行ってみたいけど近くに無くて残念です。 ヨーカドーならあるのでたまにブラブラします。 主さんはとても慎重に買い物されるんですね。 それなら失敗が少なくてお金が貯まりますね! そろそろ冬物が値下げの時期なので楽しみです。

No.134 14/02/13 20:53
名無し0 

>> 129 遅くなりました。 主さんヒップホップかっこいい(^o^)vヒップホップダンス観るの大好き。私がやっても身体が動かないんで尊敬します 若者の… 名無し95さん
ダンスは好きでした。でも勇気がなくて行けませんでしたが、アラフォーでも何か挑戦しようかと思って、自分が一番苦手な分野に挑戦しましたよ。若い人ばかりで誰とも話しませんが、1曲完成するまで続けます。夏には新曲になるので、楽しければ続けるし、つまらなければ辞めます。
そしたらまた何か習いたいと思ってます。何かお勧めはありますか?
私が習って面白かったのは今の所、ヨガですかね。

• << 144 お返事ありがとう 一番苦手な分野に挑戦する✊っていう主さんの心意気が男前だなぁ👍 つきつめてほしいなぁ おすすめの習い事はフラメンコとか楽しいみたいですよ。 あとフラダンスも手で花や風や海などハワイを体現していて奥深いものみたい。主さん何でもクリアしそうだね(^o^)/ わたしもスーパー銭湯のホットヨガが無料でやってるからそのうちトライしてきますね☆

No.133 14/02/13 20:45
名無し0 

>> 126 主さん お疲れ様です ティッシュ配り、ちょっと嬉しいです わたしはおばちゃん化に加え貧乏性です そんなわけで… 最近いつも買ってるティッ… 名無し67さん
私も貧乏性ですよ。値引きって書いてある商品大好きです。
饅頭ですか。私は、かりんとう饅頭にハマった時期があります。美味しいですよ。
私は見た目は老けてますよ。実年齢より10は上に見られます。苦労が顔に滲み出てれって知らない人から言われました😲でも久しぶりに褒められたから嬉しいな。ありがとうございます。

• << 136 主さんこんばんは いつもレスありがとうございます 主さんは、おそらく大人っぽいんです。 色々と経験されて、精神年齢がプラス10って意味かもしれない わたしなんて、そろそろ2輪じゃなくて3輪自転車買おうかなと思ってるくらいなのでお婆ちゃんになるの早いかも 主さんは褒める所いっぱいあるよ 貯金ちゃくちゃくとしてるっぽいから、すごい! お母さんのこときっと愛してる!これステキ! ちゃんと自立してる!仕方ない部分もあるだろうけど本当に自立を知ってる女性はまだ少ないと思うから尊敬しちゃう。見た目は平気を装ってても、日々いろんなことを感じて繊細で、ヘコんだり泣いたりしてるのかなと思うと、クマのぬいぐるみ貸してあげたくなる (いらないか…) そんなわけで明日からの寒波、大雪に備えて下さいまし 暖かくしてお休みして下さいね おやすみなさい

No.132 14/02/13 20:17
名無し67 

>> 131 匿名2さん

まって~~
そのデニンス私も買ったかも!
もしや柄物じゃないですか??

私、服も色バラバラなんですよ。
ちなみにカジュアルなのが好きです。セクシーとは無縁です。ナチュラルな感じも憧れます…ブレンディの原田知世さんの服が可愛いなぁって思って調べたらビックリする位高かった…

あと私も結婚したくない子です
恋愛ももう分かりません
今日昼くらいに饅頭買いました。色気より食い気です。

• << 140 67さん、雪のなか通勤されて本当にお疲れ様です。 そう、柄ものです! 春秋の少し薄手のやつが値引きされていますね。 「値下げしました」コーナーばかりを探してしまう私です。 私もカジュアル派かな。 動きやすくて楽であまり媚びない感じなのが良いです。 ブレンディの原田知世さん可愛らしいですよね! ナチュラルな服装が似合う女性は憧れます。 あと金麦の檀れいさん?も何だか素敵と思います。 お饅頭いいな。 今日はバレンタインなので自分にチョコでもあげたい気分だけど、あいにくの雪で買い物に行けないからココアでも飲んで満足します。

No.131 14/02/13 19:00
匿名2 

>> 127 匿名2さん こんにちは~です 同じくしまむらさんで買うのはほぼセール品です 値段と機能性重視 それも手伝ってか色や柄がバラバラになっちゃう… 67さん、お疲れ様です。

しまむらは値段のわりに質が良いと思います。
先月は柄ものデニンスを1480円→580円でふたつ買いました。
お買い得っていうのが見つかればまとめてゲットします。

ニッセンは利用したくなるの分かります!
アラフォーにも向いてる落ち着いたデザインだし値段もそこまで高くないし。
スーパーにカタログ置いてあるから手に取りやすいですね。
あとは篠田麻里子ちゃんがCMに出てるリュリュとか安そうだけど若者向けなイメージだしな。

67さんはシンプルな洋服を格好よく着こなしそう!

No.130 14/02/13 18:46
匿名2 

>> 125 匿名2さん 既婚者の人って、結婚してない人や子供がいない人の意見に耳を貸さないですね。結婚してないから、子供がいないから分からないでしょ、… 主さん、お疲れ様です。

ホントそうですね。
既婚者は独身者の意見を聞こうとしないですね。
私が一番嫌なのは、諦めたら駄目だよとかそのうち出会いあるよとか上から目線の励ましされることです。
結婚したくないと言うと既婚者に対して角が立つから縁がないんですとオブラートに包んでいるのに!
あーウザイ。

同窓会は成人式以来ないけど、顔合わせたら結婚した?て聞かれるのは間違いないですね。
行きたくない…。

主さんはどんなところで洋服を買われますか?
通販など利用されますか?

• << 135 匿名2さん 既婚者は勝者で、独身は敗者みたいな考えの人が多くてうんざりです。結婚は良いよぉ~とか、パパぁ~がね~とか話されるとうざいです。 洋服は通販だと素材の質感とかサイズが微妙に合わなかったりするので最近はあんまり利用しなくなりました。イオンの店舗をみたりしてます。悩んで悩んでやっと買う感じです。次に行ったら、セール品になってる事が多くて。

No.129 14/02/13 12:49
名無し95 

>> 105 名無し95さん 私はヒップホップです。若者ばかりで肩身狭いです。 ヨガもやりますよ。ヨガは締まりますし、身体の内側の筋肉を使うから普段使… 遅くなりました。
主さんヒップホップかっこいい(^o^)vヒップホップダンス観るの大好き。私がやっても身体が動かないんで尊敬します 若者の目なんか気にすることないよ☆

ヨガやっぱりインナーマッスル鍛えられるんですね 私ぶよぶよだから締めたい なんかヤル気でてきた(^o^)/
ヨガみたいな呼吸法は毎日実践してます。
主さんも色々幅広いみたいですね🎵良い情報あったら教えてください

• << 134 名無し95さん ダンスは好きでした。でも勇気がなくて行けませんでしたが、アラフォーでも何か挑戦しようかと思って、自分が一番苦手な分野に挑戦しましたよ。若い人ばかりで誰とも話しませんが、1曲完成するまで続けます。夏には新曲になるので、楽しければ続けるし、つまらなければ辞めます。 そしたらまた何か習いたいと思ってます。何かお勧めはありますか? 私が習って面白かったのは今の所、ヨガですかね。

No.128 14/02/13 11:28
名無し67 

名無し59さん

ここ数日、見ないから心配だよ

ここ見てたらまた何でもお話ししてみて下さい

待ってるよ~

• << 153 お久しぶりです! 毎日毎日、腐って寝込んでいます(>_<) 私はアラフォー女だから、もう結婚は無理なのでしょうか?ネットを見るとアラフォー女は子供産めないから価値なし。と言われているようです(>_<) 私は再婚したいですし、子供もほしいです! 私は、どうすればいいのですかね?

No.127 14/02/13 11:20
名無し67 

>> 124 67さん、お疲れ様です。 しまむらでマフラー百円ですか! 激安ですね! しまむらは近いし安いからよく行きますよ。 洋服から下着から靴からカ… 匿名2さん
こんにちは~です

同じくしまむらさんで買うのはほぼセール品です
値段と機能性重視
それも手伝ってか色や柄がバラバラになっちゃう

カタログはニッセンさん見てます
ネットで激安になってるのしか買いませんが
他におすすめありますか?
買うかどうかより色々眺めてるだけで楽しいです

• << 131 67さん、お疲れ様です。 しまむらは値段のわりに質が良いと思います。 先月は柄ものデニンスを1480円→580円でふたつ買いました。 お買い得っていうのが見つかればまとめてゲットします。 ニッセンは利用したくなるの分かります! アラフォーにも向いてる落ち着いたデザインだし値段もそこまで高くないし。 スーパーにカタログ置いてあるから手に取りやすいですね。 あとは篠田麻里子ちゃんがCMに出てるリュリュとか安そうだけど若者向けなイメージだしな。 67さんはシンプルな洋服を格好よく着こなしそう!

No.126 14/02/13 10:54
名無し67 

>> 122 名無し67さん 分かる~。ストックが沢山あると安心しますね。 これからは涙腺弱いからティッシュのストックが必要です。ティッシュ配りを見る… 主さん
お疲れ様です

ティッシュ配り、ちょっと嬉しいです

わたしはおばちゃん化に加え貧乏性です
そんなわけで…
最近いつも買ってるティッシュの値引き率が減った。10円単位のことだけど気に入らない

朝から洗濯等すませスッキリしました
甘い物が食べたくなったので気が向いたら饅頭でも買いにいこうかなと

勝手な想像なので気分を害されたらごめんなさい…主さんはおばちゃんって感じより綺麗なおねぇさんってイメージです

• << 133 名無し67さん 私も貧乏性ですよ。値引きって書いてある商品大好きです。 饅頭ですか。私は、かりんとう饅頭にハマった時期があります。美味しいですよ。 私は見た目は老けてますよ。実年齢より10は上に見られます。苦労が顔に滲み出てれって知らない人から言われました😲でも久しぶりに褒められたから嬉しいな。ありがとうございます。

No.125 14/02/13 07:40
名無し0 

>> 123 主さん、お疲れ様です。 休日出勤や残業は不公平でムカつくけど、お金になると割りきれば腹の虫がおさまりそうですね。 休憩時間の旦那の愚痴と子… 匿名2さん
既婚者の人って、結婚してない人や子供がいない人の意見に耳を貸さないですね。結婚してないから、子供がいないから分からないでしょ、みたいな言い方されると腹が立ちますね。だから適当に褒めてます。彼女らは旦那や子供に相手にされないから認めて欲しいんでしょうね。
同窓会に行っても自然に既婚者、独身みたいな感じに分かれてしまうから、もう行きません。

• << 130 主さん、お疲れ様です。 ホントそうですね。 既婚者は独身者の意見を聞こうとしないですね。 私が一番嫌なのは、諦めたら駄目だよとかそのうち出会いあるよとか上から目線の励ましされることです。 結婚したくないと言うと既婚者に対して角が立つから縁がないんですとオブラートに包んでいるのに! あーウザイ。 同窓会は成人式以来ないけど、顔合わせたら結婚した?て聞かれるのは間違いないですね。 行きたくない…。 主さんはどんなところで洋服を買われますか? 通販など利用されますか?

No.124 14/02/12 19:55
匿名2 

>> 120 匿名2さん こんばんは 近所の人に出来ればお会いしたくないですよね お見かけしても挨拶しかしないんですが何だか億劫… 靴は少し大きかった… 67さん、お疲れ様です。

しまむらでマフラー百円ですか!
激安ですね!
しまむらは近いし安いからよく行きますよ。
洋服から下着から靴からカバンからほとんど。
季節はずれで値引きされたのを買いだめします。
セール品しか買わない人と覚えられてるかも。

67さんは通販カタログとかどんなの読まれてますか?
あれこれながめて選ぶ時間が楽しいですよね。

• << 127 匿名2さん こんにちは~です 同じくしまむらさんで買うのはほぼセール品です 値段と機能性重視 それも手伝ってか色や柄がバラバラになっちゃう カタログはニッセンさん見てます ネットで激安になってるのしか買いませんが 他におすすめありますか? 買うかどうかより色々眺めてるだけで楽しいです

No.123 14/02/12 19:44
匿名2 

>> 121 匿名2さん 仕事のストレス溜まりますよ。休日出勤多いし。自然と子持ちの既婚者が休みを入れます。残業も家族を理由にやらないし。休憩時間は旦那… 主さん、お疲れ様です。

休日出勤や残業は不公平でムカつくけど、お金になると割りきれば腹の虫がおさまりそうですね。
休憩時間の旦那の愚痴と子供の自慢、ホント疲れるし相づち打つのも面倒くさくなりますね!
下手になにか言うと「いやアナタは結婚してないからね」とか返されるし「そうなんですか勉強になります」と言うしかなくて。

主婦同士、シンママ同士、独身同士でかたまりませんか?
置かれてる状況で話題が全然違うから仕方ないか。

• << 125 匿名2さん 既婚者の人って、結婚してない人や子供がいない人の意見に耳を貸さないですね。結婚してないから、子供がいないから分からないでしょ、みたいな言い方されると腹が立ちますね。だから適当に褒めてます。彼女らは旦那や子供に相手にされないから認めて欲しいんでしょうね。 同窓会に行っても自然に既婚者、独身みたいな感じに分かれてしまうから、もう行きません。

No.122 14/02/11 17:31
名無し0 

>> 119 主さん 今晩はです わたしも気が小さいです ハッキリ物事言えたり 喜怒哀楽が分かりやすい人が羨ましいです えっ?!それびどくないか?!… 名無し67さん
分かる~。ストックが沢山あると安心しますね。
これからは涙腺弱いからティッシュのストックが必要です。ティッシュ配りを見るとついつい寄っていきます。そんな所だけは積極的です。おばちゃんになったのかな?

• << 126 主さん お疲れ様です ティッシュ配り、ちょっと嬉しいです わたしはおばちゃん化に加え貧乏性です そんなわけで… 最近いつも買ってるティッシュの値引き率が減った。10円単位のことだけど気に入らない 朝から洗濯等すませスッキリしました 甘い物が食べたくなったので気が向いたら饅頭でも買いにいこうかなと 勝手な想像なので気分を害されたらごめんなさい…主さんはおばちゃんって感じより綺麗なおねぇさんってイメージです

No.121 14/02/11 17:27
名無し0 

>> 116 主さん、筋肉痛が早く治るといいですね。 私も色々自分で出来るようにならなきゃと思うけど、どうしても女性に向かない作業とかあるから限界ありま… 匿名2さん
仕事のストレス溜まりますよ。休日出勤多いし。自然と子持ちの既婚者が休みを入れます。残業も家族を理由にやらないし。休憩時間は旦那の愚痴や子供の自慢😅勘弁して欲しい。
我慢がお金になるならと思って働いてます。通帳が友達かな。

• << 123 主さん、お疲れ様です。 休日出勤や残業は不公平でムカつくけど、お金になると割りきれば腹の虫がおさまりそうですね。 休憩時間の旦那の愚痴と子供の自慢、ホント疲れるし相づち打つのも面倒くさくなりますね! 下手になにか言うと「いやアナタは結婚してないからね」とか返されるし「そうなんですか勉強になります」と言うしかなくて。 主婦同士、シンママ同士、独身同士でかたまりませんか? 置かれてる状況で話題が全然違うから仕方ないか。

No.120 14/02/10 21:39
名無し67 

>> 117 67さん、お疲れ様です。 雪のなか行き帰りだけでクタクタになりますよね。 はい、昔からインドア派であまり出かけません。 在宅の仕事をはじめ… 匿名2さん
こんばんは

近所の人に出来ればお会いしたくないですよね
お見かけしても挨拶しかしないんですが何だか億劫…

靴は少し大きかったけど安かったのでOKよいお買い物が出来ました

オークションは確かに送料プラスで微妙…ですね。結局入札しないで終わることが多い
先月しまむらさんでマフラー100円になってたから買いました、ラッキーでした
匿名2さんもしまむらさん知ってたから嬉しかったです

• << 124 67さん、お疲れ様です。 しまむらでマフラー百円ですか! 激安ですね! しまむらは近いし安いからよく行きますよ。 洋服から下着から靴からカバンからほとんど。 季節はずれで値引きされたのを買いだめします。 セール品しか買わない人と覚えられてるかも。 67さんは通販カタログとかどんなの読まれてますか? あれこれながめて選ぶ時間が楽しいですよね。

No.119 14/02/10 20:58
名無し67 

>> 115 名無し67さん 歳を取ると涙腺が弱くなりますね。その車を追いかけて謝らせたいですね。実際には気が小さいから無理だろうな。良い返せない気が小… 主さん
今晩はです

わたしも気が小さいです

ハッキリ物事言えたり
喜怒哀楽が分かりやすい人が羨ましいです

えっ?!それびどくないか?!って思う言動がある人には大警戒するようになっています

涙腺が弱いのもあってティッシュの減りが早いような

増税でも泣けるかも
消耗品をストックするのが好きみたいです
ティッシュや洗剤など数あると安心します

• << 122 名無し67さん 分かる~。ストックが沢山あると安心しますね。 これからは涙腺弱いからティッシュのストックが必要です。ティッシュ配りを見るとついつい寄っていきます。そんな所だけは積極的です。おばちゃんになったのかな?

No.118 14/02/10 18:56
匿名2 

>> 106 こんにちは! ここ何日かショックで寝込んでいます。 私には20代の時、とても良い彼氏がいました。その人の事を今日、話したら母はいい大学ね… 59さん、
はじめまして。

私も昔は親を恨んで憎んでいました。
だけど今は親も苦しんでいたんだなと過去のいさかいを冷静にふりかえれるようになりました。
とはいえ今でも年に数回修羅場の大喧嘩をします。
でもいいかげん親も私もお互いの欠点を分かっているので、すぐ歩み寄って仲直りして引きずらなくなりました。

恨み憎しみよく分かりますよ。
そう簡単には許せないと思うけど今のままでは誰も幸せになれない気がします。
どうしたら苦しくなくなるか自分のこころを見つめてみてはいかがでしょうか?
私は奪いあえば足りず分けあえばあまるという言葉に気づかされました。
傷つければ傷つけられるし愛せば愛されるかもしれません。

• << 152 はじめまして♪ こんにちは!親の事で色々あったのですね。 私も本当に色々ありました。父が勝手にバカな事したせいで、私は怒って措置入院になった事もありました。 もう本当にイヤです!どうしたらいいのか?わかりません(>_<) でも、現実には、私は何年も無職で貯金も全くないので、実家に、いるしかありません。 生活保護受けて一人暮らしすれば?と言われた事もありました。どうすればいいのですかね?

No.117 14/02/10 18:40
匿名2 

>> 110 匿名2さん おはようございます もしや家でのんびりするのが好きな方ですか? わたしは完全にインドア派です。なので仕事のストレスがハンパない… 67さん、お疲れ様です。
雪のなか行き帰りだけでクタクタになりますよね。

はい、昔からインドア派であまり出かけません。
在宅の仕事をはじめてからは本当にとじこもってます。
近所の人に見られたくなくてビクビクしてしまいます。

靴を通販で買われたんですね、履き心地はいかがですか?
私は通販というかネットオークションを利用してますよ。
でも品物自体は安くても送料がかかるから微妙です。

最近は…しまむらでファイバーヒートというインナーが値引きされてたので三つ買いました。
そろそろ冬物が安くなる季節なのでワクワクします。

• << 120 匿名2さん こんばんは 近所の人に出来ればお会いしたくないですよね お見かけしても挨拶しかしないんですが何だか億劫… 靴は少し大きかったけど安かったのでOKよいお買い物が出来ました オークションは確かに送料プラスで微妙…ですね。結局入札しないで終わることが多い 先月しまむらさんでマフラー100円になってたから買いました、ラッキーでした 匿名2さんもしまむらさん知ってたから嬉しかったです

No.116 14/02/10 18:28
匿名2 

>> 113 匿名2さん 買いだめしたんですね。流石❗ 自分で何でもしなくてはと思うけど、力仕事とか機械関係とか男性が得意とする分野が出来なくて辛いで… 主さん、筋肉痛が早く治るといいですね。

私も色々自分で出来るようにならなきゃと思うけど、どうしても女性に向かない作業とかあるから限界ありますね。
それと男性がいないと防犯面で不安になりますよね。

ところで主さんは仕事でストレス溜まりませんか?
生きるために働かないといけないけど愚痴を言いたくなる時もありませんか?
私は人間関係についていけなくて会社勤めしてた頃は毎日グッタリでした。
今は在宅だからノンビリだけど、本当にお金にならないからそれがストレスかもしれません。

• << 121 匿名2さん 仕事のストレス溜まりますよ。休日出勤多いし。自然と子持ちの既婚者が休みを入れます。残業も家族を理由にやらないし。休憩時間は旦那の愚痴や子供の自慢😅勘弁して欲しい。 我慢がお金になるならと思って働いてます。通帳が友達かな。

No.115 14/02/10 17:51
名無し0 

>> 111 主さん 大雪で大変でしたね 筋肉痛、大丈夫そうですか わたしも雪の中、通勤だけでヘトヘトになりました もう笑い話ですが 車が横を通過し… 名無し67さん
歳を取ると涙腺が弱くなりますね。その車を追いかけて謝らせたいですね。実際には気が小さいから無理だろうな。良い返せない気が小さい自分にまた涙。

• << 119 主さん 今晩はです わたしも気が小さいです ハッキリ物事言えたり 喜怒哀楽が分かりやすい人が羨ましいです えっ?!それびどくないか?!って思う言動がある人には大警戒するようになっています 涙腺が弱いのもあってティッシュの減りが早いような 増税でも泣けるかも 消耗品をストックするのが好きみたいです ティッシュや洗剤など数あると安心します

No.114 14/02/10 17:48
名無し0 

>> 108 こんにちは!一つ前に書きましたが母のバカさ加減にイヤになりました。私は母を許せるでしょうか? 私は優しいと言われます。お人好しだと思います… 名無し59さん
お母さんを許さないとしたら何を求めます?謝罪?

母親を憎んで名無しさんは幸せになりますか?母親は名無しさんの思いを伝えたら変わりますか?変わらない気がします。

だったら自分が変わるしかないのでは?

• << 151 そうですよね!私が20代の時の彼氏と結婚していれば良かった!母が反対して家の敷居をまたがせない!と言ったよね!と言っても家出して結婚すれば良かったでしょ。とか言うバカ母です。悪いと思わないの?と言ったらじゃあ土下座するよ!と土下座していましたが、そんな事されても私の人生は、取り返しがつかない!と思います。 バカな両親を恨みます! 父は私が子供の頃、暴れていました。飲み歩いて、家も買えず財産も何も残していません。 何でこんな親のもとに産まれたのか?産まれたくなんてなかったです! 父には、お前なんて産まなきゃ良かった。コンドームつければ良かった。と言われた事もあります。

No.113 14/02/10 17:43
名無し0 

>> 107 主さん、雪かきお疲れ様でした! ゆっくり休んでください。 たしかにこういう時に男性がいたらと思いますね。 ふとしたことで心細さが出てくるの分… 匿名2さん
買いだめしたんですね。流石❗
自分で何でもしなくてはと思うけど、力仕事とか機械関係とか男性が得意とする分野が出来なくて辛いです。筋肉痛も辛いです。

• << 116 主さん、筋肉痛が早く治るといいですね。 私も色々自分で出来るようにならなきゃと思うけど、どうしても女性に向かない作業とかあるから限界ありますね。 それと男性がいないと防犯面で不安になりますよね。 ところで主さんは仕事でストレス溜まりませんか? 生きるために働かないといけないけど愚痴を言いたくなる時もありませんか? 私は人間関係についていけなくて会社勤めしてた頃は毎日グッタリでした。 今は在宅だからノンビリだけど、本当にお金にならないからそれがストレスかもしれません。

No.112 14/02/10 17:40
名無し0 

>> 106 こんにちは! ここ何日かショックで寝込んでいます。 私には20代の時、とても良い彼氏がいました。その人の事を今日、話したら母はいい大学ね… 名無し59さん
辛い目にあったのですね。助けてくれる男性は現れるかもしれません。ただその前に、名無しさんが自分で判断出来る状態まで行かないと。心に迷いがある名無しのような優しい人を食い物にする悪い奴も沢山いますから。大切な事を決める時、親や友達に相談する事はありますが、最終的に決めるのは自分です。だから人のせいにしても、覚えてないとか言われる事もあります。
カウンセリングとかも行ってますか?自分や親との関係を見つめ直す事も出来るのではないかと思います。

• << 150 精神科に通っていて以前はカウンセリングしていましたが、今はカウンセリングしてほしいのですが、主治医がカウンセリングしたいなら、自費で他の病院へ行って!と冷たいです(>_<) 母は1人でラジオを聞いて大爆笑してせんべい食べています! 私の将来の事なんて、何も考えてくれてないんだな!と頭にきます。父もテレビ見て寝ているだけです。 このバカな両親だから、私もバカなんだな!と情けなくなります。 もう何もかもイヤですが、何年も無職で貯金もないですし、本当にどうすればいいんだろう?と絶望的な現実から抜け出したい!と思っています(>_<) 早く素敵な旦那さんができたら、とっとと、家を出たいです!

No.111 14/02/10 08:49
名無し67 

>> 104 今日は朝から雪かきしてます。体力使うね。明日は筋肉痛になりそうです。こんな時、男手がないと辛いですね。雪かきで涙が出るなんてね。 主さん

大雪で大変でしたね
筋肉痛、大丈夫そうですか

わたしも雪の中、通勤だけでヘトヘトになりました

もう笑い話ですが
車が横を通過した際に雪水をビシャーっとぶっかけられまして私も泣きそうでした

• << 115 名無し67さん 歳を取ると涙腺が弱くなりますね。その車を追いかけて謝らせたいですね。実際には気が小さいから無理だろうな。良い返せない気が小さい自分にまた涙。

No.110 14/02/10 08:39
名無し67 

>> 100 67さん、こちらこそお話させていただけて嬉しいです。 ぬいぐるみと一緒にふかふかの布団で寝たり、のんびりテレビを観たりお茶したり、ほんわか… 匿名2さん

おはようございます
もしや家でのんびりするのが好きな方ですか?
わたしは完全にインドア派です。なので仕事のストレスがハンパないです。
そんなこんなでレス遅れました。すみません…

家でのんびりしてるのが一番心地いいですね。食料品と消耗品以外は通販が多いです。先日は靴を通販で買いました。バーゲンに感謝です。
匿名2さんは最近どんなお買い物をされましたか?よかったら聞かせて下さい

• << 117 67さん、お疲れ様です。 雪のなか行き帰りだけでクタクタになりますよね。 はい、昔からインドア派であまり出かけません。 在宅の仕事をはじめてからは本当にとじこもってます。 近所の人に見られたくなくてビクビクしてしまいます。 靴を通販で買われたんですね、履き心地はいかがですか? 私は通販というかネットオークションを利用してますよ。 でも品物自体は安くても送料がかかるから微妙です。 最近は…しまむらでファイバーヒートというインナーが値引きされてたので三つ買いました。 そろそろ冬物が安くなる季節なのでワクワクします。

No.109 14/02/10 08:01
名無し67 

>> 108 名無し59さん

おはようございます
許さなくていいですよ

許すのはパワーがいるから

59さん、泣きながらレス書いてるような気がするんだ
違ってたらごめんなさい

優しいねって私もよく言われます
おそらく59さんもそうじゃないかと思ってた

色々とある方が優しい人間になっちゃうんですかね

自分自身のこと悪いことする人間にならなくてよかったと思ってます
それに私もやっぱり優しい子が好きです
だから自分のこと大好きにはなっていないけど少しは誉めてあげていい気がする

No.108 14/02/09 17:55
名無し59 

>> 94 名無し59さん はじめまして わたしを大切にしてくれる人はいないのかな? いますよ あなた自身です きっと、ここで、ご自身の思いを打ち… こんにちは!一つ前に書きましたが母のバカさ加減にイヤになりました。私は母を許せるでしょうか?

私は優しいと言われます。お人好しだと思います。損してばかりです。

• << 114 名無し59さん お母さんを許さないとしたら何を求めます?謝罪? 母親を憎んで名無しさんは幸せになりますか?母親は名無しさんの思いを伝えたら変わりますか?変わらない気がします。 だったら自分が変わるしかないのでは?

No.107 14/02/09 17:55
匿名2 

>> 102 匿名2さん 過去の恋愛を糧にして頑張れる気力が、私にもありません。人生いろいろ、男もいろいろ…、この歳になって歌詞の意味がしみじみ伝わって… 主さん、雪かきお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください。
たしかにこういう時に男性がいたらと思いますね。
ふとしたことで心細さが出てくるの分かります。

昨日今日そして明日も買い物に行けなさそう、インスタント麺や冷凍食品や缶詰めでなんとかしのがないと…。

• << 113 匿名2さん 買いだめしたんですね。流石❗ 自分で何でもしなくてはと思うけど、力仕事とか機械関係とか男性が得意とする分野が出来なくて辛いです。筋肉痛も辛いです。

No.106 14/02/09 17:53
名無し59 

>> 90 名無し59さん 生きてれば何歳になっても人生のやり直しがききますよ。 私も親が死んだらって考えると怖くて仕方ないです。だから今、少しずつ… こんにちは!

ここ何日かショックで寝込んでいます。

私には20代の時、とても良い彼氏がいました。その人の事を今日、話したら母はいい大学ね!と言いましたが、当時、母は絶対に家の敷居をまたがせない!と言って私が風邪ひいて寝込んでいる時に花束持ってきてくれた彼氏を家に入れませんでした。彼氏はとても悲しんでいました。それを母に言ってもそんな事言ってない!です。当時、母は私の男友達を気にいっていてその男友達は寿司屋に連れていってあげたりしていました。

また、私が性的被害にあった加害者の男が私が精神的に判断がつかない時、背中流したいからラブホテル行こう!と言ってきて私はどうすればいい?と聞いた時も行けばと言った母です。それも覚えてない!と逆ギレしていました。

なんか、母は本当に頭の悪い女なんだな!と思いました。母を恨んでしまいます。

警察も怒鳴るし、精神科医も冷たいし、親はバカだし、私は一体どうすればいいでしょうか?もう本当に何もかもイヤです。私の全てを助けてくれる男性はいないのでしょうか?全ての事から助け出してくれる男性がほしいです!(>_<)

• << 112 名無し59さん 辛い目にあったのですね。助けてくれる男性は現れるかもしれません。ただその前に、名無しさんが自分で判断出来る状態まで行かないと。心に迷いがある名無しのような優しい人を食い物にする悪い奴も沢山いますから。大切な事を決める時、親や友達に相談する事はありますが、最終的に決めるのは自分です。だから人のせいにしても、覚えてないとか言われる事もあります。 カウンセリングとかも行ってますか?自分や親との関係を見つめ直す事も出来るのではないかと思います。
  • << 118 59さん、 はじめまして。 私も昔は親を恨んで憎んでいました。 だけど今は親も苦しんでいたんだなと過去のいさかいを冷静にふりかえれるようになりました。 とはいえ今でも年に数回修羅場の大喧嘩をします。 でもいいかげん親も私もお互いの欠点を分かっているので、すぐ歩み寄って仲直りして引きずらなくなりました。 恨み憎しみよく分かりますよ。 そう簡単には許せないと思うけど今のままでは誰も幸せになれない気がします。 どうしたら苦しくなくなるか自分のこころを見つめてみてはいかがでしょうか? 私は奪いあえば足りず分けあえばあまるという言葉に気づかされました。 傷つければ傷つけられるし愛せば愛されるかもしれません。

No.105 14/02/09 08:44
名無し0 

>> 103 卑屈な守銭奴なんて主さん面白いですね(*^^*)私もスーパーでは半額ハンターだしケッチーです。主さんダンスしてるんですね。どんなダンスですか… 名無し95さん
私はヒップホップです。若者ばかりで肩身狭いです。
ヨガもやりますよ。ヨガは締まりますし、身体の内側の筋肉を使うから普段使わない部分が鍛えられるから良いですよ。

スーパーでは私もつい、値引きとか半額って文字に目が😍になります。

• << 129 遅くなりました。 主さんヒップホップかっこいい(^o^)vヒップホップダンス観るの大好き。私がやっても身体が動かないんで尊敬します 若者の目なんか気にすることないよ☆ ヨガやっぱりインナーマッスル鍛えられるんですね 私ぶよぶよだから締めたい なんかヤル気でてきた(^o^)/ ヨガみたいな呼吸法は毎日実践してます。 主さんも色々幅広いみたいですね🎵良い情報あったら教えてください

No.104 14/02/09 08:40
名無し0 

今日は朝から雪かきしてます。体力使うね。明日は筋肉痛になりそうです。こんな時、男手がないと辛いですね。雪かきで涙が出るなんてね。

• << 111 主さん 大雪で大変でしたね 筋肉痛、大丈夫そうですか わたしも雪の中、通勤だけでヘトヘトになりました もう笑い話ですが 車が横を通過した際に雪水をビシャーっとぶっかけられまして私も泣きそうでした

No.103 14/02/09 01:07
名無し95 

>> 98 名無し95さん しっかりしてないですよ。ただの卑屈な守銭奴です。 いくつになってもキティちゃんは可愛いですね。部屋着がキティちゃんだなん… 卑屈な守銭奴なんて主さん面白いですね(*^^*)私もスーパーでは半額ハンターだしケッチーです。主さんダンスしてるんですね。どんなダンスですか。身体しまってきたりしますか?

• << 105 名無し95さん 私はヒップホップです。若者ばかりで肩身狭いです。 ヨガもやりますよ。ヨガは締まりますし、身体の内側の筋肉を使うから普段使わない部分が鍛えられるから良いですよ。 スーパーでは私もつい、値引きとか半額って文字に目が😍になります。

No.102 14/02/08 22:26
名無し0 

>> 99 主さん、こちらこそいつもありがとうございます。 島倉千代子さんの歌ではないけど、男もいろいろ女もいろいろですね。 辛い記憶を笑い話に変える… 匿名2さん
過去の恋愛を糧にして頑張れる気力が、私にもありません。人生いろいろ、男もいろいろ…、この歳になって歌詞の意味がしみじみ伝わってきますね。

• << 107 主さん、雪かきお疲れ様でした! ゆっくり休んでください。 たしかにこういう時に男性がいたらと思いますね。 ふとしたことで心細さが出てくるの分かります。 昨日今日そして明日も買い物に行けなさそう、インスタント麺や冷凍食品や缶詰めでなんとかしのがないと…。

No.101 14/02/07 18:23
匿名2 

>> 97 匿名2さん くま可愛いですね。最近はくまもんとかダッフィーとか熊業界も接戦ですね。私はゆるキャラが好きで、アックマコアックマとか小山くまも… このレスは私でなく67さん宛てですよね☆

No.100 14/02/07 18:17
匿名2 

>> 92 匿名2さん お話しできること嬉しく思っています グッズたくさん持ってらっしゃるのかなぁ いいですね~ ベットやソファーの所を中心にぬい… 67さん、こちらこそお話させていただけて嬉しいです。

ぬいぐるみと一緒にふかふかの布団で寝たり、のんびりテレビを観たりお茶したり、ほんわかと暖かい気持ちで癒されますよね。
ふなっしーの抱き枕は想像しただけで楽しいな。
最近はめちゃイケでたかっしーとかやってるし、じゃんけん大会のこじはるのコスプレ超可愛かったし、大人気ですよね!

ライトキャンドルは火事の心配が無いから良いけど電気代が気になりますか。
たしかに分かります。

• << 110 匿名2さん おはようございます もしや家でのんびりするのが好きな方ですか? わたしは完全にインドア派です。なので仕事のストレスがハンパないです。 そんなこんなでレス遅れました。すみません… 家でのんびりしてるのが一番心地いいですね。食料品と消耗品以外は通販が多いです。先日は靴を通販で買いました。バーゲンに感謝です。 匿名2さんは最近どんなお買い物をされましたか?よかったら聞かせて下さい

No.99 14/02/07 18:07
匿名2 

>> 96 匿名2さん 気分を悪くしたりはしないですよ。逆にありがとうございます。 私も命がけで人を好きになりましたよ。いつか肯定的に捉えて、若気の… 主さん、こちらこそいつもありがとうございます。

島倉千代子さんの歌ではないけど、男もいろいろ女もいろいろですね。
辛い記憶を笑い話に変えるには時間が必要ですね。

人を好きになるって幸せで苦しくて、悩んで救われて傷ついて癒されて、すべての経験が自分を成長させてくれると思います。
良いものだと分かっているけど今は気力が無いです。

• << 102 匿名2さん 過去の恋愛を糧にして頑張れる気力が、私にもありません。人生いろいろ、男もいろいろ…、この歳になって歌詞の意味がしみじみ伝わってきますね。

No.98 14/02/07 10:53
名無し0 

>> 95 主さんはじめまして😄 わたしも独身主義の女です(*^^*)主さんのしっかりしたレス読んでたら友達になりたくなったよ。 わたしも、キティの… 名無し95さん
しっかりしてないですよ。ただの卑屈な守銭奴です。
いくつになってもキティちゃんは可愛いですね。部屋着がキティちゃんだなんて癒しの極みですね。

• << 103 卑屈な守銭奴なんて主さん面白いですね(*^^*)私もスーパーでは半額ハンターだしケッチーです。主さんダンスしてるんですね。どんなダンスですか。身体しまってきたりしますか?

No.97 14/02/07 10:50
名無し0 

>> 93 主さんこんばんは キティラーなんですね わたしはプーさん、クマが多いです ポイントは感触ですね 感触が良い子はやっぱり触れ合う機会が多いで… 匿名2さん
くま可愛いですね。最近はくまもんとかダッフィーとか熊業界も接戦ですね。私はゆるキャラが好きで、アックマコアックマとか小山くまも可愛いですよ。時間があったら検索してね。
抱き枕は感触ですか。スリスリした時、気持ち良いのが良いな。
通帳は癒されますよ。安心しますね。

• << 101 このレスは私でなく67さん宛てですよね☆

No.96 14/02/07 10:38
名無し0 

>> 91 悔いが無いと言っても、ボロボロにされて暴言吐かれて捨てられて、死にたい気持ちと葛藤したこともありました。 逆に大切にされすぎて怖くなり自分か… 匿名2さん
気分を悪くしたりはしないですよ。逆にありがとうございます。
私も命がけで人を好きになりましたよ。いつか肯定的に捉えて、若気の至りと笑い話に出来れば良いって思います。

• << 99 主さん、こちらこそいつもありがとうございます。 島倉千代子さんの歌ではないけど、男もいろいろ女もいろいろですね。 辛い記憶を笑い話に変えるには時間が必要ですね。 人を好きになるって幸せで苦しくて、悩んで救われて傷ついて癒されて、すべての経験が自分を成長させてくれると思います。 良いものだと分かっているけど今は気力が無いです。

No.95 14/02/07 01:32
名無し95 

主さんはじめまして😄
わたしも独身主義の女です(*^^*)主さんのしっかりしたレス読んでたら友達になりたくなったよ。
わたしも、キティの部屋着きて癒されてます。
キャラもの大好き。

• << 98 名無し95さん しっかりしてないですよ。ただの卑屈な守銭奴です。 いくつになってもキティちゃんは可愛いですね。部屋着がキティちゃんだなんて癒しの極みですね。

No.94 14/02/06 21:51
名無し67 

>> 86 主さん、ありがとう。 おっしゃる通りです。でも父も母もバカな親だから、私もバカで男に酷い目にあわされたり騙されたりお金取られたりしたのかな?… 名無し59さん

はじめまして

わたしを大切にしてくれる人はいないのかな?
いますよ
あなた自身です

きっと、ここで、ご自身の思いを打ち明けてるのは良いことじゃないかな

霜や雪に光があたってキラキラしてる
お空見上げて広いな~って大好きだったお婆ちゃんを思う

綺麗な物を見るとハッとさせられる時がある

あなたの親はバカではありません
あなたもバカじゃないです

許さなくていいから悪く言うのはやめていこうよ
だって自分のこと攻撃してるのと一緒だもん

59さんってどんな人ですか?

• << 108 こんにちは!一つ前に書きましたが母のバカさ加減にイヤになりました。私は母を許せるでしょうか? 私は優しいと言われます。お人好しだと思います。損してばかりです。

No.93 14/02/06 21:04
名無し67 

>> 89 名無し67さん 私の癒しは通帳を眺める事です。 後は、お笑い番組見たり、読書かな。 抱き枕ですか。可愛いですね。感触で選びます?デザイ… 主さんこんばんは

キティラーなんですね
わたしはプーさん、クマが多いです
ポイントは感触ですね
感触が良い子はやっぱり触れ合う機会が多いです

通帳を眺めることって、、、
おもしろかったです
お金って精神的にも安定させてくれますよね
ただわたしはあまり貯まってないので今後の楽しみになればと思っています

あと読書もストレス発散に繋がってる気がします
ストーリーの中に入ってると考え事しないですもん

小説ですかマンガですか?
わたしはどちらもです

• << 97 匿名2さん くま可愛いですね。最近はくまもんとかダッフィーとか熊業界も接戦ですね。私はゆるキャラが好きで、アックマコアックマとか小山くまも可愛いですよ。時間があったら検索してね。 抱き枕は感触ですか。スリスリした時、気持ち良いのが良いな。 通帳は癒されますよ。安心しますね。

No.92 14/02/06 20:46
名無し67 

>> 85 67さん、 はじめまして。 私もあるキャラクターのぬいぐるみやグッズを集めていますよ! 可愛いものに囲まれていると幸せな気持ちになります。… 匿名2さん

お話しできること嬉しく思っています
グッズたくさん持ってらっしゃるのかなぁ
いいですね~

ベットやソファーの所を中心にぬいぐるみ達にいてもらってます
抱き枕はふなっしーです

百均にもアロマキャンドルあるんですね。知らなかったです。今度行ったら探してみます。決定

実は何シーズンか前に買ったライトキャンドルがあるんですが、電気かかるからやめました

• << 100 67さん、こちらこそお話させていただけて嬉しいです。 ぬいぐるみと一緒にふかふかの布団で寝たり、のんびりテレビを観たりお茶したり、ほんわかと暖かい気持ちで癒されますよね。 ふなっしーの抱き枕は想像しただけで楽しいな。 最近はめちゃイケでたかっしーとかやってるし、じゃんけん大会のこじはるのコスプレ超可愛かったし、大人気ですよね! ライトキャンドルは火事の心配が無いから良いけど電気代が気になりますか。 たしかに分かります。

No.91 14/02/06 18:23
匿名2 

>> 87 匿名2さん 私の恋愛は後悔ばかりですよ。悔いはないと言えて良いですね。 独身は独身、既婚者は既婚者のメリット、デメリットがありますね。私… 悔いが無いと言っても、ボロボロにされて暴言吐かれて捨てられて、死にたい気持ちと葛藤したこともありました。
逆に大切にされすぎて怖くなり自分から別れて、絶望的になり泣いてばかりいたこともありました。
つくづく恋愛下手だなと心底情けなくなります。

主さん、後悔するのは悪いことじゃないし辛い記憶があるなら少しずつ薄れていきますよ。
もし薄れていかなくてもそれは主さんの一部だから、否定しなくていいんじゃないかなと思いますよ。
上手く言えなくて気分を悪くされたらすみません。

• << 96 匿名2さん 気分を悪くしたりはしないですよ。逆にありがとうございます。 私も命がけで人を好きになりましたよ。いつか肯定的に捉えて、若気の至りと笑い話に出来れば良いって思います。

No.90 14/02/06 16:54
名無し0 

>> 86 主さん、ありがとう。 おっしゃる通りです。でも父も母もバカな親だから、私もバカで男に酷い目にあわされたり騙されたりお金取られたりしたのかな?… 名無し59さん
生きてれば何歳になっても人生のやり直しがききますよ。
私も親が死んだらって考えると怖くて仕方ないです。だから今、少しずつですが自立しようとしてますよ。一人で生きるしかないですから。
名無しさん、日本ではお医者さんや社会資源をたくさん活用すれば、ホームレスにはなりませんよ。
逆に安楽死は日本では出来ないですよ。
病気で苦しい中、一生懸命将来を考えてて偉いですね。私なら逃げ出してしまうかも。

• << 106 こんにちは! ここ何日かショックで寝込んでいます。 私には20代の時、とても良い彼氏がいました。その人の事を今日、話したら母はいい大学ね!と言いましたが、当時、母は絶対に家の敷居をまたがせない!と言って私が風邪ひいて寝込んでいる時に花束持ってきてくれた彼氏を家に入れませんでした。彼氏はとても悲しんでいました。それを母に言ってもそんな事言ってない!です。当時、母は私の男友達を気にいっていてその男友達は寿司屋に連れていってあげたりしていました。 また、私が性的被害にあった加害者の男が私が精神的に判断がつかない時、背中流したいからラブホテル行こう!と言ってきて私はどうすればいい?と聞いた時も行けばと言った母です。それも覚えてない!と逆ギレしていました。 なんか、母は本当に頭の悪い女なんだな!と思いました。母を恨んでしまいます。 警察も怒鳴るし、精神科医も冷たいし、親はバカだし、私は一体どうすればいいでしょうか?もう本当に何もかもイヤです。私の全てを助けてくれる男性はいないのでしょうか?全ての事から助け出してくれる男性がほしいです!(>_<)

No.89 14/02/06 16:46
名無し0 

>> 84 わたしも不規則です お返事遅くなりすみません 主さんやここの皆さんの癒やしってなんですか? わたしは特に趣味もない夢もないつまらない人間… 名無し67さん
私の癒しは通帳を眺める事です。
後は、お笑い番組見たり、読書かな。
抱き枕ですか。可愛いですね。感触で選びます?デザイン?私はこの歳でキティラーですよ。ちなみにゆるキャラも大好きです。

• << 93 主さんこんばんは キティラーなんですね わたしはプーさん、クマが多いです ポイントは感触ですね 感触が良い子はやっぱり触れ合う機会が多いです 通帳を眺めることって、、、 おもしろかったです お金って精神的にも安定させてくれますよね ただわたしはあまり貯まってないので今後の楽しみになればと思っています あと読書もストレス発散に繋がってる気がします ストーリーの中に入ってると考え事しないですもん 小説ですかマンガですか? わたしはどちらもです

No.88 14/02/06 16:41
名無し0 

>> 82 バツ1で、48才。父親施設、長男県外。結婚して、鬱になり補助で、生活をしてます。子供時独学でしねいて、30才すぎてピアノ習ってますがピアノ友… 匿名82さん
ピアノ素敵ですね。楽器弾けるってうらやましいです。私はダンスを習ってます。下は中学生で一番上が断トツで私。みんな仲良しのクラスで私だけ一人ですよ。非常に孤独ですが、意地で続けてます。

No.87 14/02/06 16:36
名無し0 

>> 81 とても未熟な恋愛でしたが感情むき出しで完全燃焼したので悔いは無いかな? いま思うと言いたい放題やりたい放題で恥ずかしいけど若さを免罪符に出来… 匿名2さん
私の恋愛は後悔ばかりですよ。悔いはないと言えて良いですね。
独身は独身、既婚者は既婚者のメリット、デメリットがありますね。私は人を幸せにする自信ないから独身を選びます。

• << 91 悔いが無いと言っても、ボロボロにされて暴言吐かれて捨てられて、死にたい気持ちと葛藤したこともありました。 逆に大切にされすぎて怖くなり自分から別れて、絶望的になり泣いてばかりいたこともありました。 つくづく恋愛下手だなと心底情けなくなります。 主さん、後悔するのは悪いことじゃないし辛い記憶があるなら少しずつ薄れていきますよ。 もし薄れていかなくてもそれは主さんの一部だから、否定しなくていいんじゃないかなと思いますよ。 上手く言えなくて気分を悪くされたらすみません。

No.86 14/02/06 12:04
名無し59 

>> 83 名無し59さん 娘の名無しさんが失敗と言うなら失敗かもしれませんね。だけど私は名無しさんを失敗作だと思いませんけど。失敗を親のせいにして何… 主さん、ありがとう。
おっしゃる通りです。でも父も母もバカな親だから、私もバカで男に酷い目にあわされたり騙されたりお金取られたりしたのかな?と思います。

20代の時にもっとしっかりして当時の彼氏と結婚しておけば良かった。と思っています。周りはみんな結婚して子供がいて家を買って幸せに生活しているのに、私は学歴も資格もなく、仕事もなく、伴侶どころか、彼氏もいなくて…精神科に通っていて寝たきりの生活です。

親が死んだらホームレスですか?悲惨ですよね。

私を大切にしてくれる人はいないのかな?もうこんな生活はイヤです。涙が止まりません。毎日悩んで頭や胃が痛いです。安楽死できるなら、安楽死したい。

• << 90 名無し59さん 生きてれば何歳になっても人生のやり直しがききますよ。 私も親が死んだらって考えると怖くて仕方ないです。だから今、少しずつですが自立しようとしてますよ。一人で生きるしかないですから。 名無しさん、日本ではお医者さんや社会資源をたくさん活用すれば、ホームレスにはなりませんよ。 逆に安楽死は日本では出来ないですよ。 病気で苦しい中、一生懸命将来を考えてて偉いですね。私なら逃げ出してしまうかも。
  • << 94 名無し59さん はじめまして わたしを大切にしてくれる人はいないのかな? いますよ あなた自身です きっと、ここで、ご自身の思いを打ち明けてるのは良いことじゃないかな 霜や雪に光があたってキラキラしてる お空見上げて広いな~って大好きだったお婆ちゃんを思う 綺麗な物を見るとハッとさせられる時がある あなたの親はバカではありません あなたもバカじゃないです 許さなくていいから悪く言うのはやめていこうよ だって自分のこと攻撃してるのと一緒だもん 59さんってどんな人ですか?

No.85 14/02/06 08:33
匿名2 

>> 84 67さん、
はじめまして。

私もあるキャラクターのぬいぐるみやグッズを集めていますよ!
可愛いものに囲まれていると幸せな気持ちになります。
最近はふなっしーやくまもんや小さいおじさんなどゆるキャラも癒されますね。

あと、アロマキャンドルが好きで百均でたくさん買いだめしています。
ローズやラベンダーやバニラなど色々な香りがありますよ。

良かったら私もお話に加わらせてください。
人見知りの小心者です。

• << 92 匿名2さん お話しできること嬉しく思っています グッズたくさん持ってらっしゃるのかなぁ いいですね~ ベットやソファーの所を中心にぬいぐるみ達にいてもらってます 抱き枕はふなっしーです 百均にもアロマキャンドルあるんですね。知らなかったです。今度行ったら探してみます。決定 実は何シーズンか前に買ったライトキャンドルがあるんですが、電気かかるからやめました

No.84 14/02/06 00:45
名無し67 

わたしも不規則です
お返事遅くなりすみません

主さんやここの皆さんの癒やしってなんですか?

わたしは特に趣味もない夢もないつまらない人間ですが抱き枕が好きです
あと、ぬいぐるみと一緒に寝ています
変かもしれないけど安心します

• << 89 名無し67さん 私の癒しは通帳を眺める事です。 後は、お笑い番組見たり、読書かな。 抱き枕ですか。可愛いですね。感触で選びます?デザイン?私はこの歳でキティラーですよ。ちなみにゆるキャラも大好きです。

No.83 14/02/05 23:07
名無し0 

>> 80 主さん、主さんのレスを読んで涙が出てきました。今までずっと母がいないと生きていけない!と思っていました。私が歌手になりたい。と言って大学推薦… 名無し59さん
娘の名無しさんが失敗と言うなら失敗かもしれませんね。だけど私は名無しさんを失敗作だと思いませんけど。失敗を親のせいにして何を求めますか?それがこれからの名無しさんにとってプラスになりますか?
過去は変えられないけど、過去から学ぶ事はあると思いますよ。
お母さんは不器用だけど、一生懸命だったと思います。娘の為に、お金を工面してくれたり大変な事ですよ。
憎いからと親を罵った所で何か変わりますか?罪悪感だけ残りませんか?私は名無しを育ててくれたお母さんにありがとうって言いたいです。

• << 86 主さん、ありがとう。 おっしゃる通りです。でも父も母もバカな親だから、私もバカで男に酷い目にあわされたり騙されたりお金取られたりしたのかな?と思います。 20代の時にもっとしっかりして当時の彼氏と結婚しておけば良かった。と思っています。周りはみんな結婚して子供がいて家を買って幸せに生活しているのに、私は学歴も資格もなく、仕事もなく、伴侶どころか、彼氏もいなくて…精神科に通っていて寝たきりの生活です。 親が死んだらホームレスですか?悲惨ですよね。 私を大切にしてくれる人はいないのかな?もうこんな生活はイヤです。涙が止まりません。毎日悩んで頭や胃が痛いです。安楽死できるなら、安楽死したい。

No.82 14/02/05 22:05
匿名82 

バツ1で、48才。父親施設、長男県外。結婚して、鬱になり補助で、生活をしてます。子供時独学でしねいて、30才すぎてピアノ習ってますがピアノ友達も教室には同年代がいないし友達は家族と同居で子供も小さくあうこともなく孤独です。

• << 88 匿名82さん ピアノ素敵ですね。楽器弾けるってうらやましいです。私はダンスを習ってます。下は中学生で一番上が断トツで私。みんな仲良しのクラスで私だけ一人ですよ。非常に孤独ですが、意地で続けてます。

No.81 14/02/05 21:35
匿名2 

>> 79 匿名2さん サンドイッチマンも震災の復興とか頑張ってましたね。見た目怖いけど好きですよ。せいじさんも駆け引きなく気持ちに素直で良いですね。… とても未熟な恋愛でしたが感情むき出しで完全燃焼したので悔いは無いかな?
いま思うと言いたい放題やりたい放題で恥ずかしいけど若さを免罪符に出来るかな?
独身の寂しさを取るか結婚して煩わしさを取るかとはよく言ったもので、独身でも既婚者でも満たされないと思えばそうだし、満たされてると思えば案外そう思えてくるものですね。
でもネガティブにすぐとらわれてしまうのが私の弱さです。

• << 87 匿名2さん 私の恋愛は後悔ばかりですよ。悔いはないと言えて良いですね。 独身は独身、既婚者は既婚者のメリット、デメリットがありますね。私は人を幸せにする自信ないから独身を選びます。

No.80 14/02/05 21:34
名無し59 

>> 77 名無し59さん お母さん本当は好きですよね?本音で話せてうらやましい。 二人の会話を実際聞いた訳ではないから分かりませんが、私はお母さん… 主さん、主さんのレスを読んで涙が出てきました。今までずっと母がいないと生きていけない!と思っていました。私が歌手になりたい。と言って大学推薦を蹴って音楽学校に父に内緒で通わせる為にお金を出してくれたのは母です。ピアノも買ってくれました。人に騙されて100万円くらい払ってくれたのも母でした。でもね、主さん、私が子供の時父が暴れて私は母に離婚して!と頼んだのに母は父に殺されるとか子供の為とか言って離婚してくれませんでした。私の彼氏が気にくわないと家の敷居をまたがせないと言ったのも母でした。私は子供の時お小遣いちょうだいと言っても欲しいものは買ってあげるからと私に金銭感覚をつけさせてくれなかったのも母でした。はっきり言って私の両親は子供の育て方を失敗していると思います。私は父が大嫌いで父に甘えられず男の人に依存してしまう所もありました。そして、その男を見る目もなかったので裏切られ騙され酷い目にたくさんあってきました。人生失敗です。親が何一つ教えてくれませんでした。きちんと進学して就職して結婚しなさい。とか何一つ教えてくれませんでした。私は今わかりません。ダメ親で親も人生失敗しているから私に何一つ教えてくれなかったのか?じゃあなぜ私を産んだ!とも思います。実際、父にお前なんて産まなきゃ良かった。コンドームつければ良かった。と言われました。母には産まないでほしかったと言いました。支離滅裂でごめんなさい。私の人生が失敗したのは親のせいですか?どう思いますか?親しか頼れないのに親が憎くもあります。ご意見よろしくお願い致します。

• << 83 名無し59さん 娘の名無しさんが失敗と言うなら失敗かもしれませんね。だけど私は名無しさんを失敗作だと思いませんけど。失敗を親のせいにして何を求めますか?それがこれからの名無しさんにとってプラスになりますか? 過去は変えられないけど、過去から学ぶ事はあると思いますよ。 お母さんは不器用だけど、一生懸命だったと思います。娘の為に、お金を工面してくれたり大変な事ですよ。 憎いからと親を罵った所で何か変わりますか?罪悪感だけ残りませんか?私は名無しを育ててくれたお母さんにありがとうって言いたいです。

No.79 14/02/05 21:19
名無し0 

>> 76 千原せいじさんは何ていうか人間の醜さみたいなものが無くて、自分を飾るところが全く見当たらず究極の素ですね。 私が好きなサンドイッチマンのお二… 匿名2さん
サンドイッチマンも震災の復興とか頑張ってましたね。見た目怖いけど好きですよ。せいじさんも駆け引きなく気持ちに素直で良いですね。今の世の中珍しいです。
匿名さんは素敵な恋愛をしてきたのですね。それが今の匿名さんを作ってますね。幸せ不幸せは表裏一体ですね。

• << 81 とても未熟な恋愛でしたが感情むき出しで完全燃焼したので悔いは無いかな? いま思うと言いたい放題やりたい放題で恥ずかしいけど若さを免罪符に出来るかな? 独身の寂しさを取るか結婚して煩わしさを取るかとはよく言ったもので、独身でも既婚者でも満たされないと思えばそうだし、満たされてると思えば案外そう思えてくるものですね。 でもネガティブにすぐとらわれてしまうのが私の弱さです。

No.78 14/02/05 21:14
名無し0 

>> 75 主さんですか?? ありがとうございます ぜひ話ししたいけど、何から話したらいいんでしょう 友達もいないしコミュニケーションがあまり分から… 名無し67さん
私で良ければ(*^□^*)
ただ私は不定期な仕事をしてるからすぐに返事出来ない時もありますけどね。

No.77 14/02/05 21:11
名無し0 

>> 74 私も死にたいのに死ねないので生きるしかないです(>_<) 人を見る目は私も養いたいです!もう裏切られたくありません。 今日、… 名無し59さん
お母さん本当は好きですよね?本音で話せてうらやましい。
二人の会話を実際聞いた訳ではないから分かりませんが、私はお母さんを悪い人とは思えません。
老後心配ですよね。その為に今、何が出来るかは名無しさんが考えないと。名無しさんの人生ですよ。病気を抱えながらも懸命に頑張ってる名無しさんを応援してますよ。でも一番応援してくれてるのはお母さんではないですか?

• << 80 主さん、主さんのレスを読んで涙が出てきました。今までずっと母がいないと生きていけない!と思っていました。私が歌手になりたい。と言って大学推薦を蹴って音楽学校に父に内緒で通わせる為にお金を出してくれたのは母です。ピアノも買ってくれました。人に騙されて100万円くらい払ってくれたのも母でした。でもね、主さん、私が子供の時父が暴れて私は母に離婚して!と頼んだのに母は父に殺されるとか子供の為とか言って離婚してくれませんでした。私の彼氏が気にくわないと家の敷居をまたがせないと言ったのも母でした。私は子供の時お小遣いちょうだいと言っても欲しいものは買ってあげるからと私に金銭感覚をつけさせてくれなかったのも母でした。はっきり言って私の両親は子供の育て方を失敗していると思います。私は父が大嫌いで父に甘えられず男の人に依存してしまう所もありました。そして、その男を見る目もなかったので裏切られ騙され酷い目にたくさんあってきました。人生失敗です。親が何一つ教えてくれませんでした。きちんと進学して就職して結婚しなさい。とか何一つ教えてくれませんでした。私は今わかりません。ダメ親で親も人生失敗しているから私に何一つ教えてくれなかったのか?じゃあなぜ私を産んだ!とも思います。実際、父にお前なんて産まなきゃ良かった。コンドームつければ良かった。と言われました。母には産まないでほしかったと言いました。支離滅裂でごめんなさい。私の人生が失敗したのは親のせいですか?どう思いますか?親しか頼れないのに親が憎くもあります。ご意見よろしくお願い致します。

No.76 14/02/05 20:48
匿名2 

>> 72 匿名2さん 久しぶりです。レス嬉しいです。 人の価値観を押し付けられると嫌になりますね。 せいじさんみたいな人は幸せでしょうね。最近の… 千原せいじさんは何ていうか人間の醜さみたいなものが無くて、自分を飾るところが全く見当たらず究極の素ですね。
私が好きなサンドイッチマンのお二人も、ぱっと見るとコワモテだけど実際はとても繊細で優しくて他人の痛みの分かる方たちだと思っています。
主さん、私は心から許せない元彼もいるし心から感謝してる元彼もいます。
苦しんだ想い出も幸せな想い出もあるから、この先は穏やかな毎日を送り心を休ませたいです。
苦しみは同時に幸せで幸せは同時に苦しい、中道(まんなか)を取るようにという中国の哲学家の言葉を大切にしています。

• << 79 匿名2さん サンドイッチマンも震災の復興とか頑張ってましたね。見た目怖いけど好きですよ。せいじさんも駆け引きなく気持ちに素直で良いですね。今の世の中珍しいです。 匿名さんは素敵な恋愛をしてきたのですね。それが今の匿名さんを作ってますね。幸せ不幸せは表裏一体ですね。

No.75 14/02/05 20:46
名無し67 

>> 73 名無し67さん 同じ思いを分かってもらえて嬉しいです。 私で良かったら話し相手になりますよ。 主さんですか??

ありがとうございます

ぜひ話ししたいけど、何から話したらいいんでしょう
友達もいないしコミュニケーションがあまり分からないです
でも嬉しかった

• << 78 名無し67さん 私で良ければ(*^□^*) ただ私は不定期な仕事をしてるからすぐに返事出来ない時もありますけどね。

No.74 14/02/05 20:38
名無し59 

>> 68 名無し59さん 死にたくなる気持ち分かります。だけどお迎えが来ない限り生きるしかないですね。 私は人を見る目を養おうと思います。 私も死にたいのに死ねないので生きるしかないです(>_<)

人を見る目は私も養いたいです!もう裏切られたくありません。

今日、母に私の老後が心配と言ったら精神科に通って無職の私に冷たく自立しろ!みたいな事を言われて情けない母親!と呆れました。母は私の事なんて心配してないんですよ!冷たい母親とわかりました。もう誰も頼れないんだな!私は生活保護受けるしかないんだな!と思いました。母の事イヤになりました。

• << 77 名無し59さん お母さん本当は好きですよね?本音で話せてうらやましい。 二人の会話を実際聞いた訳ではないから分かりませんが、私はお母さんを悪い人とは思えません。 老後心配ですよね。その為に今、何が出来るかは名無しさんが考えないと。名無しさんの人生ですよ。病気を抱えながらも懸命に頑張ってる名無しさんを応援してますよ。でも一番応援してくれてるのはお母さんではないですか?

No.73 14/02/05 20:29
名無し0 

>> 67 おそらく主さんと同じ不安や悲しみ辛さを感じてるだろう者です こちらにレスされてる方も含め、寄り添うことが出来たならさぞ心強いだろうとなと思… 名無し67さん
同じ思いを分かってもらえて嬉しいです。
私で良かったら話し相手になりますよ。

• << 75 主さんですか?? ありがとうございます ぜひ話ししたいけど、何から話したらいいんでしょう 友達もいないしコミュニケーションがあまり分からないです でも嬉しかった

No.72 14/02/05 20:25
名無し0 

>> 65 主さん、 お久しぶりです。 昨日踊るに千原せいじさんが出ていて、さんまさんに日本から出ていけと言われていました(笑) 何だかとてもシンプル… 匿名2さん
久しぶりです。レス嬉しいです。
人の価値観を押し付けられると嫌になりますね。
せいじさんみたいな人は幸せでしょうね。最近のお笑いの人はみんな頭が良くて計算してる中で、せいじさんは異質ですね。

• << 76 千原せいじさんは何ていうか人間の醜さみたいなものが無くて、自分を飾るところが全く見当たらず究極の素ですね。 私が好きなサンドイッチマンのお二人も、ぱっと見るとコワモテだけど実際はとても繊細で優しくて他人の痛みの分かる方たちだと思っています。 主さん、私は心から許せない元彼もいるし心から感謝してる元彼もいます。 苦しんだ想い出も幸せな想い出もあるから、この先は穏やかな毎日を送り心を休ませたいです。 苦しみは同時に幸せで幸せは同時に苦しい、中道(まんなか)を取るようにという中国の哲学家の言葉を大切にしています。

No.71 14/02/05 20:20
名無し0 

>> 63 有り難うございます。 大切な事に気付くンですね。何に気付くのかあえて教えて頂けないンですね。 ん~~~。 ケチケチド… サラリーマンさん
ケチです。教えるのは簡単ですが、答えを簡単に知ると考えなくなるから。

No.70 14/02/05 20:18
名無し0 

>> 61 男性にトラウマ?他人みんなにトラウマあるのですか? カウンセリングうけたらどうでしょうか。 男性みながダメ男じゃないですよたまたまああな… 名無し61さん
自分が嫌いだし、許せないです。だから他人からも愛されないんでしょうね。
決断療法?今度、検索してみますね。ありがとうございます。

No.69 14/02/05 20:14
名無し0 

>> 60 主さん、ありがとうございます。 腐ってたらダメですね。 主さんにも現れますね。 だって頑張って生きてますもん。 名無し41さん
生きてるだけでも労力を使いますよね。私も名無しさんも頑張ってますよ。

• << 190 こんばんは、主さん。 名無し41です。 ご無沙汰しておりました。 お元気そうで何よりです。 まだまだ無職です一ヶ月に4~8日間4時間だけバイトして求職活動していました ここで主さんに話すと気持ちが楽になります感謝です

No.68 14/02/05 20:12
名無し0 

>> 59 はじめまして! 私はアラフォーバツイチ子ナシ無職女です。精神科に長い事通っています。 過去性的被害を受けたり、警察に言ったら怒鳴られたり… 名無し59さん
死にたくなる気持ち分かります。だけどお迎えが来ない限り生きるしかないですね。
私は人を見る目を養おうと思います。

• << 74 私も死にたいのに死ねないので生きるしかないです(>_<) 人を見る目は私も養いたいです!もう裏切られたくありません。 今日、母に私の老後が心配と言ったら精神科に通って無職の私に冷たく自立しろ!みたいな事を言われて情けない母親!と呆れました。母は私の事なんて心配してないんですよ!冷たい母親とわかりました。もう誰も頼れないんだな!私は生活保護受けるしかないんだな!と思いました。母の事イヤになりました。

No.67 14/02/05 20:05
名無し67 

おそらく主さんと同じ不安や悲しみ辛さを感じてるだろう者です

こちらにレスされてる方も含め、寄り添うことが出来たならさぞ心強いだろうとなと思います

長らく一人であゆんできたような
もう心身ともにパワーがありません

私だけの友達がほしい

• << 73 名無し67さん 同じ思いを分かってもらえて嬉しいです。 私で良かったら話し相手になりますよ。

No.66 14/02/05 13:30
名無し61 

>> 64 ありがとうございます♪再決断療法ですか!初めて聞きました。ネットで見てみますね。またお話して下さい。m(__)mこれからもよろしくお願い致し… 私もついこないだまで辛くて寂しくてやるせなくて死にそうでした。けれどこの療法をしったら,途端に楽になれましたよ。一回のカウンセリングは8000円から5000円とちょっと高いですが、一回のカウンセリングでも効果がきちんとあり,一生続くのですよ。詳しくはネットでよんでくださいね。お互いがんばりましょう!!

No.65 14/02/05 11:15
匿名2 

>> 32 自己中な親から生まれた子供はやはりろくな人間にならず結局老後大変になるよね。 通販はCMバンバンやるからつい欲しくなっちゃいますね。 主さん、
お久しぶりです。

昨日踊るに千原せいじさんが出ていて、さんまさんに日本から出ていけと言われていました(笑)
何だかとてもシンプルな方みたいで不思議と癒されますね!
人間って腹の中では何を考えているか分からないと警戒してしまうけど、千原せいじさんみたいな方は良い意味で単純だから安心します。

ミクルを眺めていると結婚についてたくさんのスレが立つけど難しいですね。
私も前に結婚したくないというスレを立てた時、共感してくれたり説教されたり色々でしたが、結局は自分の人生だからどう選択しようと他人に否定される理由はないと思います。

独身でいる幸せを大切にしていきましょう。

• << 72 匿名2さん 久しぶりです。レス嬉しいです。 人の価値観を押し付けられると嫌になりますね。 せいじさんみたいな人は幸せでしょうね。最近のお笑いの人はみんな頭が良くて計算してる中で、せいじさんは異質ですね。

No.64 14/02/05 08:07
名無し59 

>> 62 あなたもわざわざ自分を不幸にする相手をえらんでしまったのかしら。 あなたが自分を愛せないから相手からも大切にされないんですよ。 再決断療… ありがとうございます♪再決断療法ですか!初めて聞きました。ネットで見てみますね。またお話して下さい。m(__)mこれからもよろしくお願い致します。

• << 66 私もついこないだまで辛くて寂しくてやるせなくて死にそうでした。けれどこの療法をしったら,途端に楽になれましたよ。一回のカウンセリングは8000円から5000円とちょっと高いですが、一回のカウンセリングでも効果がきちんとあり,一生続くのですよ。詳しくはネットでよんでくださいね。お互いがんばりましょう!!

No.63 14/02/05 06:57
サラリーマン36 ( 40代 ♂ )

>> 55 サラリーマン36さん ボランティアをすると大切な事に気付きますよ。何かは、あえて言いませんけど。見つけたら教えて下さいね。 有り難うございます。

大切な事に気付くンですね。何に気付くのかあえて教えて頂けないンですね。

ん~~~。
ケチケチドケチ~。

でも自分で発見する方が良いという事なのですね。

• << 71 サラリーマンさん ケチです。教えるのは簡単ですが、答えを簡単に知ると考えなくなるから。

No.62 14/02/05 00:01
名無し61 ( ♀ )

>> 59 はじめまして! 私はアラフォーバツイチ子ナシ無職女です。精神科に長い事通っています。 過去性的被害を受けたり、警察に言ったら怒鳴られたり… あなたもわざわざ自分を不幸にする相手をえらんでしまったのかしら。
あなたが自分を愛せないから相手からも大切にされないんですよ。
再決断療法なるものをネットでみてください。
きっとなにか思うところがあるはずですよ。
みんな幸せにならなきゃもったいないです。
人生に年齢やバツイチは関係ありません!というよりも経験豊富だから,これからの人生でいろいろな判断ができるってこと。
あなたは優しすぎるかたなんでしょう。
自分を攻めないでください。悪いのはダメ男たちなんですよ!!
そんなダメ男たちとは別れられて正解じゃないですか!!

• << 64 ありがとうございます♪再決断療法ですか!初めて聞きました。ネットで見てみますね。またお話して下さい。m(__)mこれからもよろしくお願い致します。

No.61 14/02/04 23:52
名無し61 ( ♀ )

男性にトラウマ?他人みんなにトラウマあるのですか?
カウンセリングうけたらどうでしょうか。
男性みながダメ男じゃないですよたまたまああなたが素敵な男性に出会えなかったか、出会ってもシャットアウトしていただけですよ。
この先なにも支えないのなら寂しいですね、心が。
あなたは自分が嫌いなのではないですか。仕事もお荷物っていわれたんですか?
私は今までいきてきて本当にひとつも取り柄のない人間をみたことがありません。

何かこの先どうなるかわからないけど,とりあえず笑ってみようかなって思えますか?
自分を認めて許してあげてください。そしてあなたはあなた。そのままで魅力いっぱい!!
他人もみんな許す。愛する。意地悪するひとがいたら[あら そんな人も世の中にはいるのか~。あ でもあたしは関係ないやっ!!]とおもう(笑)。

とにかく全てを許してあげてください。
あなたが幸せを感じないのはただ一つが原因です。自分を愛せてないから。

自分を許せたら人生が途端に変わりますよ。

一度再決断療法なるものをネットでみてください。

何か感じるものがあるはずです!
あなたとお母上の幸せを心から願っています!

せっかく生まれたなら幸せになりましょ~!!

• << 70 名無し61さん 自分が嫌いだし、許せないです。だから他人からも愛されないんでしょうね。 決断療法?今度、検索してみますね。ありがとうございます。

No.60 14/02/04 19:20
名無し41 

>> 58 名無し41さん 生きている必要のない人間なら迎えが来ますよ。私は自殺に失敗しました。この体験を通して、お迎えがくるまで生きようと思いました… 主さん、ありがとうございます。

腐ってたらダメですね。

主さんにも現れますね。

だって頑張って生きてますもん。

• << 69 名無し41さん 生きてるだけでも労力を使いますよね。私も名無しさんも頑張ってますよ。

No.59 14/02/03 17:35
名無し59 

>> 58 はじめまして!

私はアラフォーバツイチ子ナシ無職女です。精神科に長い事通っています。

過去性的被害を受けたり、警察に言ったら怒鳴られたり、精神科医は親身になってくれない。他にも何人もの男に裏切られたり騙されたり辛い事ばかりです。なんの為に生きているか?わかりません。死にたいです。でも私も自殺に失敗しました。安楽死できればいいのですけどね。

本当は優しい旦那さんと結婚して子供産みたかったです。私は一体どうすればいいのかな?と思っています。死にたいのに死ねない。毎日、ただ寝たきりの生活です。早く死にたい。

• << 62 あなたもわざわざ自分を不幸にする相手をえらんでしまったのかしら。 あなたが自分を愛せないから相手からも大切にされないんですよ。 再決断療法なるものをネットでみてください。 きっとなにか思うところがあるはずですよ。 みんな幸せにならなきゃもったいないです。 人生に年齢やバツイチは関係ありません!というよりも経験豊富だから,これからの人生でいろいろな判断ができるってこと。 あなたは優しすぎるかたなんでしょう。 自分を攻めないでください。悪いのはダメ男たちなんですよ!! そんなダメ男たちとは別れられて正解じゃないですか!!
  • << 68 名無し59さん 死にたくなる気持ち分かります。だけどお迎えが来ない限り生きるしかないですね。 私は人を見る目を養おうと思います。

No.58 14/02/03 17:21
名無し0 

>> 54 主さん丁寧なレスありがとうございましたm(__)m 生きるのも辛いですが私は死ぬの怖くて生きてます。主さんは?死のうと思った事は? … 名無し41さん
生きている必要のない人間なら迎えが来ますよ。私は自殺に失敗しました。この体験を通して、お迎えがくるまで生きようと思いましたよ。
だから名無しさんも腐らずに生きて下さいね。名無しさんを必要な人がいるはずだし、これから現れるかもしれませんよ。

• << 60 主さん、ありがとうございます。 腐ってたらダメですね。 主さんにも現れますね。 だって頑張って生きてますもん。

No.57 14/02/03 17:17
名無し0 

>> 52 ちゃんと働いて税金納めているだけでも、充分世の中の役に立っていると思います。 お母様も主さんが近くにいてくれて心強いと思います。 地… 52さん
私の周りなもいるのかな?お互い気まずいので連絡取ってないだけかもしれませんね。私はまだ孤独の中にいて、殻にとじ込もってますが、趣味の一つでも探そうかと思います。

No.56 14/02/03 17:13
名無し0 

>> 51 何のために生きるのか。 たぶん、生きるためです。働いて食べるためです。また、今いる環境を楽しむためです。 楽しくないなら環境を変えるのも… 社会人51さん
そのようなアドバイスを受けたのは初めてです。母が居なくなったら自分は生きては行けない気がしてました。生きている限り沢山選択肢があるのですね。ありがとうございます。

No.55 14/02/03 17:10
名無し0 

>> 50 寄付もとても意味のある行為だと思います。 僕は、自分の心の安定の為にボランティアを考えています。 自分の存在感、自分より大変な… サラリーマン36さん
ボランティアをすると大切な事に気付きますよ。何かは、あえて言いませんけど。見つけたら教えて下さいね。

• << 63 有り難うございます。 大切な事に気付くンですね。何に気付くのかあえて教えて頂けないンですね。 ん~~~。 ケチケチドケチ~。 でも自分で発見する方が良いという事なのですね。

No.54 14/02/03 14:51
名無し41 

>> 48 名無し41さん 働きたいという気持ちが尊いと思いますよ。ただ生きてるだけ?立派に生きてるじゃないですか。生きてる人間をゴミ扱いする人こそゴ… 主さん丁寧なレスありがとうございましたm(__)m

生きるのも辛いですが私は死ぬの怖くて生きてます。主さんは?死のうと思った事は?

優しいコメントありがとうございます励みになりました

ミクルでも世間でもニートはゴミ生きてる価値無しと言われるので、そんな風に考えた事ありませんでした

健康なのに働かないと生きてる意味無いんだなぁって

主さんは毎日きちんと働き死後に寄付しようとかお母さんと同居してあげているとか色々実り多い人生じゃないかと思います(^O^)/

• << 58 名無し41さん 生きている必要のない人間なら迎えが来ますよ。私は自殺に失敗しました。この体験を通して、お迎えがくるまで生きようと思いましたよ。 だから名無しさんも腐らずに生きて下さいね。名無しさんを必要な人がいるはずだし、これから現れるかもしれませんよ。

No.53 14/02/03 13:10
名無し53 

>> 52 私の兄も独身 病気持ちで生活保護受けてます。兄弟とは言え保証人になったり、何かの度に依存され正直私自身病気ありですのでこの先兄の面倒看なきゃないのかと思うと憂鬱ですね。主さん はじめ皆さんはちゃんと自分の事迷惑かけずにやってらして頑張っていると思いますよ。やはり、お金は大事ですね。いつまでも健康ならいいですが 病気や老後を考えてやはり、こつこつ預金は大事です。結構お金で解決出来る問題もありますよ。

No.52 14/02/03 10:06
通行人52 

ちゃんと働いて税金納めているだけでも、充分世の中の役に立っていると思います。
お母様も主さんが近くにいてくれて心強いと思います。

地元には、アラフォー独身の友達が何人もいます。
お互い連絡を取って無いだけで、探せば周りに連れになる人もいると思います。

私の友人達は、皆兄弟がいるので、甥姪が可愛いみたいです。お菓子作りしたり、ご両親とあちこち出掛けたり、趣味のサークル付き合いや、後輩とショッピングや映画など遊びに行ったり、銘々色んな楽しみ方で過ごしているみたいです。
リストラされて、職業訓練に通っていたり、正社員の仕事探しに苦労している子もいましたが、非正規から前向きに頑張ってました。

• << 57 52さん 私の周りなもいるのかな?お互い気まずいので連絡取ってないだけかもしれませんね。私はまだ孤独の中にいて、殻にとじ込もってますが、趣味の一つでも探そうかと思います。

No.51 14/02/03 09:28
社会人51 

>> 44 サラリーマン36さん ボランティアですか。私は天涯孤独だから死んだ後、遺産とかは孤児院とか何かに寄付したいと思います。これも一種のボランテ… 何のために生きるのか。
たぶん、生きるためです。働いて食べるためです。また、今いる環境を楽しむためです。
楽しくないなら環境を変えるのも自由です。
環境を変えられないなら、自分の心を変える。
どんどん変えていけばいい。

お母様がいなくなったら、実家を売ってもう少し都会に出るのはいかがですか?
自由がないから苦しいのかもしれませんよ。
田舎からで出て、自分のために少し遊んだほうがよいような気がします。

お母さんが作った価値観、お母さんが作ったコミュニティにいるから苦しいのだと思います。
高齢のお母さんが作った環境だから高齢者が多く、孤独死や天涯孤独という言葉が目の前にあるんです。
独身だって楽しめるし日本にいる以上、プライドさえ捨てればお金がなくなったって、家がなくたって病気になったって生きる道はあるものです。

• << 56 社会人51さん そのようなアドバイスを受けたのは初めてです。母が居なくなったら自分は生きては行けない気がしてました。生きている限り沢山選択肢があるのですね。ありがとうございます。

No.50 14/02/03 05:59

>> 44 サラリーマン36さん ボランティアですか。私は天涯孤独だから死んだ後、遺産とかは孤児院とか何かに寄付したいと思います。これも一種のボランテ… 寄付もとても意味のある行為だと思います。

僕は、自分の心の安定の為にボランティアを考えています。
自分の存在感、自分より大変な人がいる事、そういった事を肌で感じる事が出来れば、と思っています。

• << 55 サラリーマン36さん ボランティアをすると大切な事に気付きますよ。何かは、あえて言いませんけど。見つけたら教えて下さいね。

No.49 14/02/02 21:00
名無し0 

>> 47 主さん、お返事ありがとうございます。 私もボランティアを、と考えた事はありますが、今は自分の時間は自分の為に使いたいと思い、ボランティアはし… 匿名39さん
天涯孤独の中、一生懸命頑張ったんですね。お疲れ様、偉いです。私も褒めてあげたい。

No.48 14/02/02 20:58
名無し0 

>> 46 仕事楽しくないってとこは私と似ていますね(>_<。) 生きる為に働かないといけなくて…凄く辛いです。 主さんは自分の… 名無し41さん
働きたいという気持ちが尊いと思いますよ。ただ生きてるだけ?立派に生きてるじゃないですか。生きてる人間をゴミ扱いする人こそゴミみたいですよ。

• << 54 主さん丁寧なレスありがとうございましたm(__)m 生きるのも辛いですが私は死ぬの怖くて生きてます。主さんは?死のうと思った事は? 優しいコメントありがとうございます励みになりました ミクルでも世間でもニートはゴミ生きてる価値無しと言われるので、そんな風に考えた事ありませんでした 健康なのに働かないと生きてる意味無いんだなぁって 主さんは毎日きちんと働き死後に寄付しようとかお母さんと同居してあげているとか色々実り多い人生じゃないかと思います(^O^)/

No.47 14/02/02 20:28
匿名39 ( ♀ )

>> 43 匿名39さん 結婚を諦めたなら受け入れて、ただ生きるしかないですよ。結婚以外に幸せを見いだせれば探すしかないですよ。 でもただ生きている… 主さん、お返事ありがとうございます。
私もボランティアを、と考えた事はありますが、今は自分の時間は自分の為に使いたいと思い、ボランティアはしていません。
働いて生活していくだけで、自分の事だけで精一杯な毎日です。
天涯孤独で、一人で働いて人並みに生活出来ている自分を自分で褒めてあげたい。

• << 49 匿名39さん 天涯孤独の中、一生懸命頑張ったんですね。お疲れ様、偉いです。私も褒めてあげたい。

No.46 14/02/02 19:18
名無し41 

>> 45 仕事楽しくないってとこは私と似ていますね(>_<。)

生きる為に働かないといけなくて…凄く辛いです。

主さんは自分の意志で貯めている訳じゃないんですね

使い所が分からず気付いたら貯まっていく感じですか

でも働いてるだけで偉いと思います意味があります。

私は無職の期間が長いです

働きたくても求人が無くて

たまにやりたくない仕事を短期や派遣でやっています

だから生きる価値が無いと思います社会のゴミです。

でも恥をさらして図々しく生き延びています(´Д`)

• << 48 名無し41さん 働きたいという気持ちが尊いと思いますよ。ただ生きてるだけ?立派に生きてるじゃないですか。生きてる人間をゴミ扱いする人こそゴミみたいですよ。

No.45 14/02/02 17:38
名無し0 

>> 41 人生の楽しみは「貯金」 これは増えれば増えるだけ安心します、楽しいです! 病気になって余命宣告されたら一気に使いきりたい … 41さん
仕事楽しくないけど、行っていればお金になるから行ってます。苦痛の単価としてお給料をもらう感じです。お金の使い方が分からないのでただ貯まって行くだけです。

No.44 14/02/02 17:35
名無し0 

>> 40 戯言です。 幸せは気持ちの問題。 ボランティアが良いかもしれないと思っています。 内容はよくよく選ぶ必要がありそうです… サラリーマン36さん
ボランティアですか。私は天涯孤独だから死んだ後、遺産とかは孤児院とか何かに寄付したいと思います。これも一種のボランティアになりますか?

• << 50 寄付もとても意味のある行為だと思います。 僕は、自分の心の安定の為にボランティアを考えています。 自分の存在感、自分より大変な人がいる事、そういった事を肌で感じる事が出来れば、と思っています。
  • << 51 何のために生きるのか。 たぶん、生きるためです。働いて食べるためです。また、今いる環境を楽しむためです。 楽しくないなら環境を変えるのも自由です。 環境を変えられないなら、自分の心を変える。 どんどん変えていけばいい。 お母様がいなくなったら、実家を売ってもう少し都会に出るのはいかがですか? 自由がないから苦しいのかもしれませんよ。 田舎からで出て、自分のために少し遊んだほうがよいような気がします。 お母さんが作った価値観、お母さんが作ったコミュニティにいるから苦しいのだと思います。 高齢のお母さんが作った環境だから高齢者が多く、孤独死や天涯孤独という言葉が目の前にあるんです。 独身だって楽しめるし日本にいる以上、プライドさえ捨てればお金がなくなったって、家がなくたって病気になったって生きる道はあるものです。

No.43 14/02/02 16:23
名無し0 

>> 39 おはようございます。 世間は『家族を大切に』と言いますが、家族がいない人に、どう生きればいいかは誰も言ってくれませんね。やはり自分の家族を持… 匿名39さん
結婚を諦めたなら受け入れて、ただ生きるしかないですよ。結婚以外に幸せを見いだせれば探すしかないですよ。
でもただ生きているだけでも幸せと感じれば幸せかもしれない。

• << 47 主さん、お返事ありがとうございます。 私もボランティアを、と考えた事はありますが、今は自分の時間は自分の為に使いたいと思い、ボランティアはしていません。 働いて生活していくだけで、自分の事だけで精一杯な毎日です。 天涯孤独で、一人で働いて人並みに生活出来ている自分を自分で褒めてあげたい。

No.42 14/02/02 16:20
名無し0 

>> 37 はじめまして 私もアラフォー独身者です。 たまたま主さんのトラウマを受けたのはひどい人で男性全員がそうとは限らないと思います。一人の男性… 通行人37さん
男性はもうこりごりです。十分です。誰も幸せにするつもりはないし、誰かに幸せにしてもらう贅沢はもったいないです。レスありがとうございます。

No.41 14/02/02 14:55
名無し41 

人生の楽しみは「貯金」

これは増えれば増えるだけ安心します、楽しいです!

病気になって余命宣告されたら一気に使いきりたい

でも健康体じゃないと何も出来なくなっちゃうかな

後は仕事に、やり甲斐を感じる様に頑張るとかかな?

私は仕事つまんないです

• << 45 41さん 仕事楽しくないけど、行っていればお金になるから行ってます。苦痛の単価としてお給料をもらう感じです。お金の使い方が分からないのでただ貯まって行くだけです。

No.40 14/02/02 09:34

>> 38 サラリーマン36さん レスありがとうございます。子供の年賀状なんて意味が分からないです。世の中が家族とか人との繋がりに重きを置いて、私たち… 戯言です。

幸せは気持ちの問題。

ボランティアが良いかもしれないと思っています。
内容はよくよく選ぶ必要がありそうですが、自分より大変な人がいる、と認識する機会になると思いました。幸せの認識というよりは、まだましという認識。 親のいない子供を助ける、というのも良いかもしれません。

そんな風に思いました。誰にも言えないけど。

• << 44 サラリーマン36さん ボランティアですか。私は天涯孤独だから死んだ後、遺産とかは孤児院とか何かに寄付したいと思います。これも一種のボランティアになりますか?

No.39 14/02/02 08:43
匿名39 ( ♀ )

おはようございます。
世間は『家族を大切に』と言いますが、家族がいない人に、どう生きればいいかは誰も言ってくれませんね。やはり自分の家族を持つが一番ですかね。家族がいない人はどのように生きればいいのでしょうか。家族を持つ事を諦めた人は、どうしたらいいのでしょうね。家族で苦労している人もいますが、どうなんでしょうね。何事も人それぞれ本人次第と言ってしまえば、それまでです。

• << 43 匿名39さん 結婚を諦めたなら受け入れて、ただ生きるしかないですよ。結婚以外に幸せを見いだせれば探すしかないですよ。 でもただ生きているだけでも幸せと感じれば幸せかもしれない。

No.38 14/02/02 08:01
名無し0 

>> 36 年賀状は、子供の写真ばかり。 家族じゃなくて子供だけ。見てもシラケるだけです。会った事もない子供だけの写真を送るなら要らない。 … サラリーマン36さん
レスありがとうございます。子供の年賀状なんて意味が分からないです。世の中が家族とか人との繋がりに重きを置いて、私たちのような天涯孤独の者の声に目を向けたがらない。同じ人間なのに…。
幸せを求めるなら納得するまで探したら良いと思います。ただ努力が必ずしも求めた結果につながるとは限らない。別の所にも幸せがあるかもしれない。今の状況も、幸せかもしれない。幸せと感じれば幸せ。不幸と感じれば不幸。

• << 40 戯言です。 幸せは気持ちの問題。 ボランティアが良いかもしれないと思っています。 内容はよくよく選ぶ必要がありそうですが、自分より大変な人がいる、と認識する機会になると思いました。幸せの認識というよりは、まだましという認識。 親のいない子供を助ける、というのも良いかもしれません。 そんな風に思いました。誰にも言えないけど。

No.37 14/02/02 01:04
通行人37 

はじめまして 私もアラフォー独身者です。
たまたま主さんのトラウマを受けたのはひどい人で男性全員がそうとは限らないと思います。一人の男性で一生一人になると決めつけるのはこれからの人生つまらないものもったいないと思います。

• << 42 通行人37さん 男性はもうこりごりです。十分です。誰も幸せにするつもりはないし、誰かに幸せにしてもらう贅沢はもったいないです。レスありがとうございます。

No.36 14/02/02 00:36

年賀状は、子供の写真ばかり。
家族じゃなくて子供だけ。見てもシラケるだけです。会った事もない子供だけの写真を送るなら要らない。

実家とは疎遠で天涯孤独みたいな生活になってきてます。

楽しい事って何だろう。 笑っても満たされない。

• << 38 サラリーマン36さん レスありがとうございます。子供の年賀状なんて意味が分からないです。世の中が家族とか人との繋がりに重きを置いて、私たちのような天涯孤独の者の声に目を向けたがらない。同じ人間なのに…。 幸せを求めるなら納得するまで探したら良いと思います。ただ努力が必ずしも求めた結果につながるとは限らない。別の所にも幸せがあるかもしれない。今の状況も、幸せかもしれない。幸せと感じれば幸せ。不幸と感じれば不幸。

No.35 14/02/02 00:07
名無し0 

>> 34 匿名33さん
私は男性に裏切られ人を信用出来なくなりました。結婚に幸せは求めてないですね。でも幸せを願ってくれてありがとうございます。他の幸せを探してます。

No.34 14/02/01 21:11
匿名33 ( 40代 ♂ )

主さん、気持ちわかるけど、プラス思考に、まず気持ちだけでも持った方が幸せになれるよ。あまりにマイナス思考だと、マイナス要因が寄ってくるからさ。

No.33 14/02/01 20:42
匿名33 ( 40代 ♂ )

俺も同じです。貴女は幸せになってほしいな。

No.32 14/02/01 12:23
名無し0 

>> 31 自己中な親から生まれた子供はやはりろくな人間にならず結局老後大変になるよね。
通販はCMバンバンやるからつい欲しくなっちゃいますね。

• << 65 主さん、 お久しぶりです。 昨日踊るに千原せいじさんが出ていて、さんまさんに日本から出ていけと言われていました(笑) 何だかとてもシンプルな方みたいで不思議と癒されますね! 人間って腹の中では何を考えているか分からないと警戒してしまうけど、千原せいじさんみたいな方は良い意味で単純だから安心します。 ミクルを眺めていると結婚についてたくさんのスレが立つけど難しいですね。 私も前に結婚したくないというスレを立てた時、共感してくれたり説教されたり色々でしたが、結局は自分の人生だからどう選択しようと他人に否定される理由はないと思います。 独身でいる幸せを大切にしていきましょう。

No.31 14/02/01 10:16
匿名2 

>> 30 テレビ通販って凄い効果あるみたいにやるから期待しちゃいますね。
結構高いし効果ないと損した感が半端ないです。

あーそうそう!
子供に幸せにしてもらうとか大きな勘違いだよね。
孤独死したくない介護してほしいで子供作る人もいるし単純だなって思います。
自己中な親って嫌ですね。

No.30 14/02/01 10:02
名無し0 

>> 29 おはようございます。
子供がいる人は子供が絶対的な幸せと疑わないですね。子供がろくな人間にならず人生終わった人沢山知ってますけど。幸せは人それぞれで価値観を押し付けて欲しくないです。子供の年賀状とか嫌ですね。
通販は手軽だけど実際触ったり使ったりしないから、購入して失敗も良くありますね。

No.29 14/02/01 09:50
匿名2 

>> 28 おはようございます。

テレビ通販って観てると欲しくなりますよね。
でも買って失敗した経験あるので慎重になります。

子供を産むと周りにやたら見せたくなるんですかね?
独身に見せたら微妙な気分にさせるとか考えないのかな。

No.28 14/01/31 20:17
名無し0 

>> 27 既婚者に彼氏いるかと聞かれたらムカつくし、虚しいな。子供の写メ攻撃や年賀状攻撃はキツイね。
その通販興味あります。使って良かったら教えて下さい。

No.27 14/01/31 17:55
匿名2 

>> 26 気持ち分かってもらえて嬉しいです。
うんうん。
知り合いに会うの嫌です。
仕事はどうとか彼氏はいるのとか聞かれたら最悪です。
なんていうか誰にも出来るだけ関わりたくない。

そういえば今日テレビで室内で筋肉を鍛えられるクッションの通販やってました!
欲しいなぁ。
室内の運動なら人の目が気にならなくて良いですね。

友達は薄情ですよ。
出産後にたびたび子供の写真を送ってこられて、私から距離を置いたのもあるんですけど。

No.26 14/01/31 17:36
名無し0 

>> 25 誰にも会いたくない気持ち分かります。近所の人とか嫌ですね。スーパーとかで家族連れの知り合いとか見るのも嫌ですね。
家の中とかでも運動出来ますよ。
結婚した友人は冷たいですよね。寂しいけど、人間所詮そんなものかと悟りました。

No.25 14/01/31 17:20
匿名2 

>> 24 野菜中心なら良いですね!
納豆ととろろ芋も美味しそう。
食事ってお金をかけなくても満足出来ると思います。

運動すると心身ともに元気になりますね。
私は仕事が在宅なので散歩くらいしないとダメなんですが、ご近所さんに会いたくなくてつい引きこもってしまいます。

主さん、友達は結婚すると本当に疎遠になりますね。
話が合わなくなるから仕方ないと思うんだけど。
独身のときはあんなに恋愛相談してきたのに冷たいものです。

No.24 14/01/31 14:58
名無し0 

>> 23 青汁って聞いただけで身体に良さそうですね。飲まないよりは良いと思います。
私は食事は野菜中心にして炭水化物を少なくしてますよ。太っているから少しずつ体重と体脂肪を落とそうと思います。歩いたり、ストレッチしてますよ。
夕飯は納豆ととろろ芋です。質素ですが、食に楽しみがないから苦ではないです。

No.23 14/01/31 10:18
匿名2 

>> 22 不定期なんですね。

お金を貯めるのは充実感につながりますからね。
頑張ったぶんだけ増えていくのは嬉しいですね!

うーん。
食事がいいかげんなので青汁とか気休めに飲んでますが効果あるのかな?
野菜も肉も高いので麺類ばかりになってしまいます。
主さんはどんなふうに健康に気をつけてますか?

昨日がんもと厚揚げが半額だったので、大根と一緒に今日はおでんです。
たくさん作ってお昼と夜に食べますよ。

No.22 14/01/31 09:59
名無し0 

>> 21 お金は裏切らないですね。節約って言葉好きです。ただ最近、健康には注意して、食べ物には気をつけてます。病気になったら頼るの自分しかいないしね。
健康のために何かしてますか?私は仕事は不定期です。

No.21 14/01/31 09:50
匿名2 

>> 20 おはようございます。

変な言い方かもしれないけどお金は裏切らないですよね。
お金が貯まると安心感みたいなのありますよね。
節約するのが趣味というのもアリだと思います。

私も洋服はしまむらの値引き品だしCDとかは中古です。
たまにパーッと買い物したい衝動にかられます。

主さん昼間は仕事ですか?

No.20 14/01/30 21:49
名無し0 

>> 19 ありがとうございます。私は欲しい物がないんです。趣味もないし、人とも付き合わないからお金使わないです。食べ物も興味ないです。だから気付くとお金が貯まってます。
未来のない?将来のために貯金します。保険って言葉が好きです。
サンドイッチマン面白いね。二人共、ネタ作れるしね。

No.19 14/01/30 20:36
匿名2 

>> 18 主さん、順調に貯金できているみたいで羨ましいです。

今の在宅の仕事はいくらにもなりませんが、若いころ事務の正社員をしていた時に貯めたお金を終身保険に入れていますよ。
とはいえ将来の生活をまかなうには本当にギリギリで、きりつめてきりつめて何とかしたいけど不安です。

ボキャブラ懐かしい!
あの番組から出てきた芸人がたくさんいますよね。
最近ではサンドイッチマンとか面白くて好きです。

No.18 14/01/30 20:10
名無し0 

>> 17 ありがとうございます。通帳見ると不安が吹っ飛びますね。良い保険を見つけて、入ろうか迷って電卓打ちますね。私の場合、死亡保証はいらないから介護や病気の保証を厚くしたいです。
お笑い好きです。年代的にボキャブラ世代だから、みんな司会者とかになってネタやらないから寂しいですよ。

No.17 14/01/30 19:54
匿名2 

>> 16 分かります。
金額の増えてく通帳見ると嬉しくなりますよね。
私は楽しみと違うけど将来の不安から電卓をたたくのが癖になってます。

お笑いも良いですよね。
なんか辛いこととか忘れられてスカッとしますよね。

No.16 14/01/30 19:46
名無し0 

>> 15 ありがとうございます。
楽しい事ですか…。通帳見たり、お笑い番組観て笑う事かな。最近のお笑いにはついていけないけど。

No.15 14/01/30 19:39
匿名2 

>> 14 そうですね、独身にも既婚者にもそれぞれの苦しみがあるのでしょうね。

田舎で独身の肩身が狭いのは辛いと思います。
私もご近所に色々噂されていそうで気になります。

主さんが楽しいと感じることって何ですか?
小さな楽しみでもないと暗くなってしまいますよね。

No.14 14/01/30 19:29
名無し0 

>> 11 フォローしてもらえて嬉しいです。 我ながらネガティブなんだけど結婚して幸せになる自信が持てないです。 まず性行為があまり好きではないので、拒… ありがとうございます。結婚はしてみないと分かりませんよね。独身なら独身の苦しみ、既婚者は既婚者の苦しみがあるんでしょうね。独身者が多いならちょっとは生きやすいですね。ただ私の住んでる所は田舎だから世間の目が冷たいです。

No.13 14/01/30 19:25
名無し0 

>> 10 私は、月収の20%位を来年度より運用しようと考えて居ります。 勿論、30%を投資したら…としても万一の保険として投資は2割迄です。 ありがとうございます。将来必要なお金は介護費用と自分の入院や介護に備えてのお金なので、どれ位必要になるかよく計算しようと思います。

No.12 14/01/30 19:21
名無し0 

>> 9 ×2 つまり3回目の独身 もう結婚する気はない 親もいないし、兄弟も疎遠 今は、俺が死んだ時に、早く死体を見付けて欲… ありがとうございます。私も最近、孤独死って言葉が心に突き刺さります。良い老人ホームに入りたいです。

No.11 14/01/30 19:15
匿名2 

>> 8 こちらこそありがとうございます。結婚への考えは人それぞれです。歪んでるなんて思いませんよ。結婚して幸せになる保証なんてないし。 フォローしてもらえて嬉しいです。
我ながらネガティブなんだけど結婚して幸せになる自信が持てないです。
まず性行為があまり好きではないので、拒み続けていたら浮気されて辛いだろうなとか、とにかくあれこれ考えすぎて取り越し苦労してしまいます。

主さん、これからの時代は三人に一人が独身と聞きますし、世間に認めてもらえると思うので堂々としていたいですね。

• << 14 ありがとうございます。結婚はしてみないと分かりませんよね。独身なら独身の苦しみ、既婚者は既婚者の苦しみがあるんでしょうね。独身者が多いならちょっとは生きやすいですね。ただ私の住んでる所は田舎だから世間の目が冷たいです。

No.10 14/01/30 19:07
Rj ( ♂ TwYySb )

>> 3 ありがとうございます。私も資産運用考えてますが、素人だから怖くて手を出せません。保険でも入ろうと思ってます。受取人はいませんがね。介護って言… 私は、月収の20%位を来年度より運用しようと考えて居ります。
勿論、30%を投資したら…としても万一の保険として投資は2割迄です。

• << 13 ありがとうございます。将来必要なお金は介護費用と自分の入院や介護に備えてのお金なので、どれ位必要になるかよく計算しようと思います。

No.9 14/01/30 19:06
旅人9 ( ♂ )

×2

つまり3回目の独身

もう結婚する気はない

親もいないし、兄弟も疎遠

今は、俺が死んだ時に、早く死体を見付けて欲しいと思ってるだけ

• << 12 ありがとうございます。私も最近、孤独死って言葉が心に突き刺さります。良い老人ホームに入りたいです。

No.8 14/01/30 18:58
名無し0 

>> 7 こちらこそありがとうございます。結婚への考えは人それぞれです。歪んでるなんて思いませんよ。結婚して幸せになる保証なんてないし。

• << 11 フォローしてもらえて嬉しいです。 我ながらネガティブなんだけど結婚して幸せになる自信が持てないです。 まず性行為があまり好きではないので、拒み続けていたら浮気されて辛いだろうなとか、とにかくあれこれ考えすぎて取り越し苦労してしまいます。 主さん、これからの時代は三人に一人が独身と聞きますし、世間に認めてもらえると思うので堂々としていたいですね。

No.7 14/01/30 18:50
匿名2 

>> 5 ありがとうございます。理解者がいて嬉しいです。 若い頃、同僚たちがお局様に、将来のオムツ代を稼ぐ為に、必死に働いてるって笑ってたのを思い出… 主さん、お返事ありがとうございます。

今はまだ両親が健在だけど高齢だし介護が必要になる日も近いと思います。

結婚しても不幸になる想像しか出来ない私は歪んでいるんですかね?
誰かと一緒にいて傷つけられるのも、ひとりでいて周りに取り残されるのも怖いです。

No.6 14/01/30 18:44
名無し0 

>> 4 こんばんは☆ 初めまして わたしはアラフォーの未婚です おつきあいしている人はいないですが、結婚をしたいと思います ありがとうございます。私は結婚は興味ないです。でも結婚したいと思う事は自分磨きにもなるし、素敵ですね。

No.5 14/01/30 18:42
名無し0 

>> 2 はじめまして。 私もアラフォー独身です。 元彼に深く傷つけられてから男性不信になりました。 仕事は在宅で両親との三人暮らし、友達はみんな… ありがとうございます。理解者がいて嬉しいです。
若い頃、同僚たちがお局様に、将来のオムツ代を稼ぐ為に、必死に働いてるって笑ってたのを思い出します。何のために生きてるのかな?

• << 7 主さん、お返事ありがとうございます。 今はまだ両親が健在だけど高齢だし介護が必要になる日も近いと思います。 結婚しても不幸になる想像しか出来ない私は歪んでいるんですかね? 誰かと一緒にいて傷つけられるのも、ひとりでいて周りに取り残されるのも怖いです。

No.4 14/01/30 18:41
名無し4 

こんばんは☆

初めまして

わたしはアラフォーの未婚です

おつきあいしている人はいないですが、結婚をしたいと思います

• << 6 ありがとうございます。私は結婚は興味ないです。でも結婚したいと思う事は自分磨きにもなるし、素敵ですね。

No.3 14/01/30 18:38
名無し0 

>> 1 親の介護をしているので仕事らしい仕事ができず、アルバイトと株で生計してます。 株は家に居ながら出来ますし、趣味の一貫でもあります。 ありがとうございます。私も資産運用考えてますが、素人だから怖くて手を出せません。保険でも入ろうと思ってます。受取人はいませんがね。介護って言葉が昔は遠い存在でしたが、今はリアルに感じます。

• << 10 私は、月収の20%位を来年度より運用しようと考えて居ります。 勿論、30%を投資したら…としても万一の保険として投資は2割迄です。

No.2 14/01/30 18:33
匿名2 

はじめまして。
私もアラフォー独身です。

元彼に深く傷つけられてから男性不信になりました。

仕事は在宅で両親との三人暮らし、友達はみんな結婚して疎遠になりました。

何だか漠然とした不安や孤独に押しつぶされそうです。

今は音楽を聴いたりテレビを観るしか楽しみありません。
漫画も好きだけど買うお金がなくて我慢しています。

なんのために生きているのかと考えると虚しいです。

主さんの気持ち凄く分かるし元気出してくださいね。

• << 5 ありがとうございます。理解者がいて嬉しいです。 若い頃、同僚たちがお局様に、将来のオムツ代を稼ぐ為に、必死に働いてるって笑ってたのを思い出します。何のために生きてるのかな?

No.1 14/01/30 18:31
匿名1 

親の介護をしているので仕事らしい仕事ができず、アルバイトと株で生計してます。

株は家に居ながら出来ますし、趣味の一貫でもあります。

• << 3 ありがとうございます。私も資産運用考えてますが、素人だから怖くて手を出せません。保険でも入ろうと思ってます。受取人はいませんがね。介護って言葉が昔は遠い存在でしたが、今はリアルに感じます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する