注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
神社仏閣珍道中・改

この女性って

レス3 HIT数 2083 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
13/09/20 18:28(更新日時)

ちょっとした切欠から最近仲良くなった女性がいます。
30代の女性です。(付き合いは半年ほどになります)
ご飯を食べたり、遊びに行ったりしてそれなりに楽しく過ごしてきました。
私は下戸なのでお酒は飲まないのですが、今日は彼女がお誕生日だったので一緒にお酒を飲むような店に行きました。
プレゼントを渡して、ケーキを食べて、帰る時にはだいぶ彼女は酔っていました。
彼女の家まで送り届けるつもりだったのですが、立っているのも危うそうな感じだったのと「家まで帰るのが無理そう」と彼女自身が言ったので距離的に近い私の部屋に泊めることにしました。
ベッドをきれいに整えていたら、いきなり後ろからベッドに押し倒されてキスをされました。
服を脱がされそうになったところで、力尽きたように彼女は寝てしまったんですけどこの人ってもしかしてビアンとかバイとか言われる人なんでしょうか。
それとも酔っ払ったから過剰なスキンシップになっただけ?(キス魔とかそういう感じ?)
日頃からボディタッチの多い人ではあるのですが、客観的に見てどうですか?
ご意見いただきたいです。

No.2002374 13/09/18 00:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/18 09:33
名無し1 ( ♀ )

たくさんの憶測を、すみません(焦)

男性には出来ないため、親しそうなの女性で、ついそういう行動で感覚を掴みたかったか 男性と仮定か想像をして行動に出たか。
もしかしたら、レズかバイの方でしょうか。それとも、何かしらの事情で これからなろうとしたり。

酔った振りか素でしたのでしょうか。
それとも、寝ぼけたり幻想(?)みたいな感じ...?
又は、このようなことをして主さんがどう反応するかを試みた行動かもしれません。(当時や後日に。受け入れて欲しい、気付いて欲しい、指摘をするかどうか、など。)
実はこういう人なんだ私は、ということを何気なく教えたかったか 構って欲しかったか...

そして、男性のように女性を襲ったりヤりたいという気持ちも、私も密かにあります。
女性での気持ちでも男性の気持ちでも、どちらにしても そのようなことは ある人はあると思います。

あと、甘えたかったのかもしれません。
なんだかこの先、危ない気もします。お気を付けるか、数ヵ月後からなど 何気なく徐々に距離を置かれた方が もしかしたらいいかもしれません。

これももしかしたらですが、軽く見られてしまわれているか 関係を絶ちたくなっているのかもしれません。

No.2 13/09/19 18:28
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございました。

No.3 13/09/20 18:28
名無し1 ( ♀ )

>> 2 いえ、どういたしまして

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気