注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

この女性って

No.1 13/09/18 09:33
名無し1 ( ♀ )
あ+あ-

たくさんの憶測を、すみません(焦)

男性には出来ないため、親しそうなの女性で、ついそういう行動で感覚を掴みたかったか 男性と仮定か想像をして行動に出たか。
もしかしたら、レズかバイの方でしょうか。それとも、何かしらの事情で これからなろうとしたり。

酔った振りか素でしたのでしょうか。
それとも、寝ぼけたり幻想(?)みたいな感じ...?
又は、このようなことをして主さんがどう反応するかを試みた行動かもしれません。(当時や後日に。受け入れて欲しい、気付いて欲しい、指摘をするかどうか、など。)
実はこういう人なんだ私は、ということを何気なく教えたかったか 構って欲しかったか...

そして、男性のように女性を襲ったりヤりたいという気持ちも、私も密かにあります。
女性での気持ちでも男性の気持ちでも、どちらにしても そのようなことは ある人はあると思います。

あと、甘えたかったのかもしれません。
なんだかこの先、危ない気もします。お気を付けるか、数ヵ月後からなど 何気なく徐々に距離を置かれた方が もしかしたらいいかもしれません。

これももしかしたらですが、軽く見られてしまわれているか 関係を絶ちたくなっているのかもしれません。

最初
1レス目(3レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題