注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

こんな時どうしますか?(旦那の事)

レス29 HIT数 4953 あ+ あ-

♂ママ
08/01/19 15:00(更新日時)

旦那が内緒でキャバクラに行きました。
会社の付き合いだと思うのですが、その日からキャバ嬢と頻繁にメールしてます。

うちはケータイを見るのが禁止ではないですが、旦那は私が見てないと思ってます。
最近ご飯を食べに行こうと言われ、旦那も乗り気に行こう行こう!と返信してます。
が、具体的な話になると「仕事が忙しい」と送ってました。
「いつならヒマなの?」のメールに明日あたり返信しそうです。
給料日前だから行けないのか。。それともただ単にメールを楽しんでるだけなのか。。

私は今妊娠中で涙もろく、見つけた時は泣きました。
内緒で行った・メールしてる事と私の事が好きだと思ってたのに裏切られた気分でした。
大げさですが。。。情緒不安定なんです。。。
今までこんな事はありませんでした。

そこでこの場合、みなさんなら旦那に問い詰めますか?
それともまだ二人で会ったりしてないので黙ってますか?

最近職場が変わり毎日疲れていて問い詰めるのもかわいそうかなという思いもあります。
でも私の中ですごくモヤモヤしていて旦那の言う事が信用できなくなりそうです。
どうしたらいいでしょうか??

No.199028 08/01/15 02:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/15 02:31
匿名さん1 

主サン体調はどうですか。私も妊婦で生活不規則です。電話見るの禁止じゃないってことはやましくないような気もするけど、見てもいいことになってるなら直接どういうことか聞いてもいい気もする。見たことは怒られないよね?
うちも秘密でキャバいってた(風俗かも)。ツワリで吐きまくってた最中旦那の携帯うるさくてイライラして押しまくって放り投げそうになりつつなぜか見てしまったの。そしたらたまたま旦那の友人からのメールで昨日の店の感想を述べあってるような?。直接言ったら私が携帯見たことだけに大激怒。真実はわかんないしいいことなくて↓
よく直接聞くとか携帯見せてってレス見るけどなかなかね↓
旦那様は具合悪いとかなると帰ってきてくれますか?うちはそうではありません苦!、もしも旦那様がそのような方でしたらキャバ女とご飯の約束したようであれば具合悪いとかの緊急事態作るとかで帰らせるのはできるかな?甘いかな(>_<)もう少し考えてみます!

• << 7 お返事・体調の心配ありがとうございます。メールを見つけた時は今までにないくらいお腹が張って痛くなってしまい慌てましたが、今は大丈夫です。 電話見たことは怒られないです。旦那はあまりマメじゃない、ケータイにうとい?のでロックのかけ方等を知らないのだと思います。 私もつわりで2ヶ月寝込み、未だに気持ち悪い日もあるのにそれを一番知っている旦那がなんでこんな事今するの?という気持ちです。 匿名1さんは旦那さんに言ったんですね。 その後、旦那さんと普通に接する事はできますか?? 具合が悪いとすぐ帰ってくるかは正直微妙です。。。 帰ってくると思ってたのですが、今は信用できなくて。 いろいろ親身になって考えてくれてありがとうございます!

No.2 08/01/15 09:24
お父さん2 

妊娠すると情緒不安定になって涙もろくなったりしますからねぇ。いま何ヵ月か解らないけど旦那さんともっとお腹の赤ちゃんの話とかいっぱいして気持ちを外にいかせないようにならないですかね😓 時には旦那の前で我慢せず泣いてみたりして気持ちの不安定さを訴えてみては❗

• << 8 ありがとうございます。 今6ヶ月です。 上に一人子供がいるんですが、上の時に比べると今回の妊娠の方がいろいろ聞いてきます。動いてる?とか。 ただ変に優しいのでうしろめたいのかな。。なんて思ったり。 疑いの目しか持ってないです。 気持ちを全て打ち明けてみる。。それも手ですよね。 考えて見ます!

No.3 08/01/15 10:22
♂ママ3 ( 20代 ♀ )

ゥチもまったく同じ事ありましたょ~‼ キャバ行くのゎ聞いてたけど番号交換ゎ聞いてなぃ💢 てか ありえん😤😤
旦那のやすみの日の夜信用出来ないから別れてって言って3日もめて今ゎ仲直りして前以上に仲ぃぃんですが…やっぱイヤなもんゎハッキリ言った方がいいですょ‼ 妊娠中ならなおさらキツイし赤ちゃんにも悪いですよ‼ 私のやり方ゎヤりすぎで今ゎ旦那トラウマになって夢でウナされたりしてるんで…かる~く話したらどうですか⁉⁉⁉

• << 9 ありがとうございます。 同じ事ありましたか!喜んではいけないですが同じ気持ちで嬉しいです。 そうなんです。行く事自体はしょうがないと思ってます。付き合いだし。 ただ、ウソついた事(キャバではなく居酒屋にいたと言ってた)とキャバ嬢と内緒でメール交換してる事にショックなんです。 今は旦那さんと前より仲いいんですね! うらやましいです。モヤモヤをぶつけた方がスッキリして上手くやっていけるのかな? まだ考え中なんですが参考になりました!

No.4 08/01/15 11:09
♂ママ4 ( 20代 ♀ )

私なら耐えられないので問い詰めてしまいます キャバ自体が許せそうにないです😢

• << 10 ありがとうございます。 やっぱり耐えられないですよね。。 黙って普通に生活してるのもツライんです。 悪い事ばかり考えてしまうから。。。 参考にさせていただきます!

No.5 08/01/15 11:22
♂♀ママ5 

相手はキャバ嬢でしょ💧普通の人ぢゃなくて良かったですよね💧いまあたしは旦那の📱見たりしたら必ず怪しいもの発見👀で問いつめるから📱見るの禁止になった😥今は旦那の📱は常にロックかかってるみたい😭だから主サンは旦那サンの📱見たこと言わずに様子見ていたほうがィイかと思われますょ😃我慢しんどいけどお腹の赤ちゃんを一番に考えよ-✨

• << 11 ありがとうございます。 そう相手はキャバ嬢です。 営業メールだろうし、客にならないと思ったらすぐ切り捨てると思います。 なので相手の事はどうでも良いんです。 普通の人だったらすぐ問い詰めたかも・・・です。 全ては内緒にされた事にショックです。 内緒にする=やましいことがある・これからを期待している と思ってしまいます。 キャバ嬢のアドやケー番もご丁寧に電話帳に登録してある。 しかも名前が頭文字一文字だけ。。 興味なければ↑のような事はしないと思うんです。 ♂♀ママ5さんはどのように旦那さんに接してますか? 今までのように普通にできますか? 赤ちゃんを一番に・・・、本当そうですよね。 なんだか弱い母親で申し訳ないです。 とても参考になりました。ありがとうございます。

No.6 08/01/15 11:53
お父さん6 

主さん、妊娠してても、してなくても、妻なら、やっぱり夫と他の女性との頻繁なメール交換は、気になっても仕方がないですよね。

でも、家の中でも携帯にロックかけて、家族が携帯を見れない様にしだしたら‥怪しいですよ。

やましい事が無ければ、家の中で携帯にロックかける必要ないですから。
そこまで秘密にしてないなら、もう携帯は見ないで、しばらく様子をみては?
キャバクラにしろ、スナックにしろ、お仕事ですから、メールは、営業の内です。恋愛と、営業は別と相手の女性は思っているのでは?
一番気を付けて欲しいのは、ご主人のお金の使い方ですね。

ご主人のお金の使い方には、十分に目を光らせておいて下さいね。
急に荒くなり出したら要注意ですよ!怪しい使い道のレシートやカードの控えなど隠してないか注意して見てて下さいね。

• << 12 ありがとうございます。 ロックはかけ方を知らないんだと思います。 あと「おまえは俺のケータイとか気にならないの?」と昔聞かれて 「怪しい素振りがなければ気にならない、何もないケータイ見てもしょうがない」と 言いました。 なのでバレてないというか、私はケータイは見ないだろうと思ってるんだと思います。 お金ですが、必要以上のお金は持たせてません。 たぶんお昼・タバコ買ったら余裕はあまりないかな、と。 カードも持ってません。 一緒に飲んでる人がお金持ち?なのでキャバクラもおごってもらって行ってるんだと思います。 ただ職場が変わってお給料が前よりいいんです。 そしたらこづかいも上げてほしいと言ってるのでそのお金で行くのか、とまたまた疑ってしまってます。 ケータイは見ないと思っていてもメールが鳴って外に行ったりすると気になってしまうんですよね。。 悪い方向にばかり考えてます。 もう少ししっかりどっしりしなきゃダメですね。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

No.7 08/01/15 12:57
♂ママ0 

>> 1 主サン体調はどうですか。私も妊婦で生活不規則です。電話見るの禁止じゃないってことはやましくないような気もするけど、見てもいいことになってるな… お返事・体調の心配ありがとうございます。メールを見つけた時は今までにないくらいお腹が張って痛くなってしまい慌てましたが、今は大丈夫です。

電話見たことは怒られないです。旦那はあまりマメじゃない、ケータイにうとい?のでロックのかけ方等を知らないのだと思います。

私もつわりで2ヶ月寝込み、未だに気持ち悪い日もあるのにそれを一番知っている旦那がなんでこんな事今するの?という気持ちです。
匿名1さんは旦那さんに言ったんですね。
その後、旦那さんと普通に接する事はできますか??

具合が悪いとすぐ帰ってくるかは正直微妙です。。。
帰ってくると思ってたのですが、今は信用できなくて。

いろいろ親身になって考えてくれてありがとうございます!

• << 14 私も2~3か月寝たきり生活で仕事もクビになっちゃいました↓なのにキャバ?風俗?遊びするなんて。 メールたまたま見たんだけどといったら逆ぎれして「パチンコの話だってば」とわけのわからない言い訳してあとはしら~っとして遊びに行くとそそくさ出ていきました。帰ってきてからも知らんぷり。それから旦那の友達に旦那のこと不安だと話すとそいつがおもしろがってみーんなにいいふらし、旦那の耳にはいってまた私に大激怒。 キャバはうそついていったけどキャバくらいこれからも行くしおまえが具合悪かったら俺は遊べないのか、なんにもしちゃいけないのかと激怒。 飲みに行く前に女の店には行かないでと必ず言うようになった私。怒って出ていく旦那。電話を見られた・嘘つかれてた、真実がわからない、お互い不信感。彼は機嫌がいいとあかちゃんに興味ある話するけど上辺だけの夫婦なとこあります。つらいよ。

No.8 08/01/15 13:06
♂ママ0 

>> 2 妊娠すると情緒不安定になって涙もろくなったりしますからねぇ。いま何ヵ月か解らないけど旦那さんともっとお腹の赤ちゃんの話とかいっぱいして気持ち… ありがとうございます。
今6ヶ月です。

上に一人子供がいるんですが、上の時に比べると今回の妊娠の方がいろいろ聞いてきます。動いてる?とか。
ただ変に優しいのでうしろめたいのかな。。なんて思ったり。
疑いの目しか持ってないです。

気持ちを全て打ち明けてみる。。それも手ですよね。
考えて見ます!

No.9 08/01/15 13:10
♂ママ0 

>> 3 ゥチもまったく同じ事ありましたょ~‼ キャバ行くのゎ聞いてたけど番号交換ゎ聞いてなぃ💢 てか ありえん😤😤 旦那のやすみの日の夜信用… ありがとうございます。
同じ事ありましたか!喜んではいけないですが同じ気持ちで嬉しいです。

そうなんです。行く事自体はしょうがないと思ってます。付き合いだし。
ただ、ウソついた事(キャバではなく居酒屋にいたと言ってた)とキャバ嬢と内緒でメール交換してる事にショックなんです。

今は旦那さんと前より仲いいんですね!
うらやましいです。モヤモヤをぶつけた方がスッキリして上手くやっていけるのかな?

まだ考え中なんですが参考になりました!

No.10 08/01/15 13:12
♂ママ0 

>> 4 私なら耐えられないので問い詰めてしまいます キャバ自体が許せそうにないです😢 ありがとうございます。

やっぱり耐えられないですよね。。
黙って普通に生活してるのもツライんです。
悪い事ばかり考えてしまうから。。。

参考にさせていただきます!

No.11 08/01/15 13:21
♂ママ0 

>> 5 相手はキャバ嬢でしょ💧普通の人ぢゃなくて良かったですよね💧いまあたしは旦那の📱見たりしたら必ず怪しいもの発見👀で問いつめるから📱見るの禁止… ありがとうございます。

そう相手はキャバ嬢です。
営業メールだろうし、客にならないと思ったらすぐ切り捨てると思います。
なので相手の事はどうでも良いんです。
普通の人だったらすぐ問い詰めたかも・・・です。

全ては内緒にされた事にショックです。
内緒にする=やましいことがある・これからを期待している
と思ってしまいます。
キャバ嬢のアドやケー番もご丁寧に電話帳に登録してある。
しかも名前が頭文字一文字だけ。。
興味なければ↑のような事はしないと思うんです。

♂♀ママ5さんはどのように旦那さんに接してますか?
今までのように普通にできますか?

赤ちゃんを一番に・・・、本当そうですよね。
なんだか弱い母親で申し訳ないです。
とても参考になりました。ありがとうございます。

• << 13 再レスです🌀 携帯にロックかけてるのは常に気になります💧でも気にしてないフリで普通に接してます😥携帯見ない(見れない)からケンカにもならないです😔 見れない分旦那の行動をよく観察してしまいます💧怪しい行動があれば疑ったりしてしまいそう😥📱見なくても明らかに怪しい行動してたらすぐに分かる気がします😭携帯にいろんな機能がありすぎで😱犯罪とか離婚も増えてるんぢゃないでしょうか😥あたしの中で世の中から消えて欲しいもののリストの中の一つが📱でもあります😔

No.12 08/01/15 13:32
♂ママ0 

>> 6 主さん、妊娠してても、してなくても、妻なら、やっぱり夫と他の女性との頻繁なメール交換は、気になっても仕方がないですよね。 でも、家の中でも… ありがとうございます。

ロックはかけ方を知らないんだと思います。
あと「おまえは俺のケータイとか気にならないの?」と昔聞かれて
「怪しい素振りがなければ気にならない、何もないケータイ見てもしょうがない」と
言いました。
なのでバレてないというか、私はケータイは見ないだろうと思ってるんだと思います。

お金ですが、必要以上のお金は持たせてません。
たぶんお昼・タバコ買ったら余裕はあまりないかな、と。
カードも持ってません。
一緒に飲んでる人がお金持ち?なのでキャバクラもおごってもらって行ってるんだと思います。

ただ職場が変わってお給料が前よりいいんです。
そしたらこづかいも上げてほしいと言ってるのでそのお金で行くのか、とまたまた疑ってしまってます。

ケータイは見ないと思っていてもメールが鳴って外に行ったりすると気になってしまうんですよね。。
悪い方向にばかり考えてます。
もう少ししっかりどっしりしなきゃダメですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

No.13 08/01/15 14:39
♂♀ママ5 

>> 11 ありがとうございます。 そう相手はキャバ嬢です。 営業メールだろうし、客にならないと思ったらすぐ切り捨てると思います。 なので相手の事はど… 再レスです🌀
携帯にロックかけてるのは常に気になります💧でも気にしてないフリで普通に接してます😥携帯見ない(見れない)からケンカにもならないです😔
見れない分旦那の行動をよく観察してしまいます💧怪しい行動があれば疑ったりしてしまいそう😥📱見なくても明らかに怪しい行動してたらすぐに分かる気がします😭携帯にいろんな機能がありすぎで😱犯罪とか離婚も増えてるんぢゃないでしょうか😥あたしの中で世の中から消えて欲しいもののリストの中の一つが📱でもあります😔

• << 15 常に気にしてないフリもツライですよね。。 でも見れないと何も言えないし・・・。 女の勘なのか、行動をよぉーく見てると分かりますよねっ! うちもそうです。 ♂♀ママ5さんは強くて見習いたいです(ツライのは重々承知です) 私もケータイって便利だけど良い使われ方をしてない気がします。 ロックとかシークレット機能なんて浮気しない人には必要ない気がします。。

No.14 08/01/15 16:41
匿名さん1 

>> 7 お返事・体調の心配ありがとうございます。メールを見つけた時は今までにないくらいお腹が張って痛くなってしまい慌てましたが、今は大丈夫です。 … 私も2~3か月寝たきり生活で仕事もクビになっちゃいました↓なのにキャバ?風俗?遊びするなんて。
メールたまたま見たんだけどといったら逆ぎれして「パチンコの話だってば」とわけのわからない言い訳してあとはしら~っとして遊びに行くとそそくさ出ていきました。帰ってきてからも知らんぷり。それから旦那の友達に旦那のこと不安だと話すとそいつがおもしろがってみーんなにいいふらし、旦那の耳にはいってまた私に大激怒。
キャバはうそついていったけどキャバくらいこれからも行くしおまえが具合悪かったら俺は遊べないのか、なんにもしちゃいけないのかと激怒。
飲みに行く前に女の店には行かないでと必ず言うようになった私。怒って出ていく旦那。電話を見られた・嘘つかれてた、真実がわからない、お互い不信感。彼は機嫌がいいとあかちゃんに興味ある話するけど上辺だけの夫婦なとこあります。つらいよ。

• << 16 何もやましい事がなかったらそんなに怒らないですよね。。 隠したかったけどバレて激怒。。。 旦那さんはキャバクラ・風俗は浮気だと思ってますか? うちは年末に偶然「キャバ・風俗は浮気だと思う?」と聞いたら 「生活費を入れていて自分のこづかいで行けるならいいんじゃない」と言ってました。 「おまえは俺がヨソで抜いても怒んないだろ」って。 私ってどう思われてたんだろう。。。 もちろん「そんなのダメ」と伝えましたが。 なので今回向こうがもしHオッケーしたら絶対旦那もすると思います。 既婚者で子供がいる事を隠してるようだし。。。 匿名さん1さん、つらいですね。 でもお気持ち聞けて嬉しいです。

No.15 08/01/15 17:14
♂ママ0 

>> 13 再レスです🌀 携帯にロックかけてるのは常に気になります💧でも気にしてないフリで普通に接してます😥携帯見ない(見れない)からケンカにもならない… 常に気にしてないフリもツライですよね。。
でも見れないと何も言えないし・・・。

女の勘なのか、行動をよぉーく見てると分かりますよねっ!
うちもそうです。
♂♀ママ5さんは強くて見習いたいです(ツライのは重々承知です)

私もケータイって便利だけど良い使われ方をしてない気がします。
ロックとかシークレット機能なんて浮気しない人には必要ない気がします。。

No.16 08/01/15 17:23
♂ママ0 

>> 14 私も2~3か月寝たきり生活で仕事もクビになっちゃいました↓なのにキャバ?風俗?遊びするなんて。 メールたまたま見たんだけどといったら逆ぎ… 何もやましい事がなかったらそんなに怒らないですよね。。
隠したかったけどバレて激怒。。。
旦那さんはキャバクラ・風俗は浮気だと思ってますか?

うちは年末に偶然「キャバ・風俗は浮気だと思う?」と聞いたら
「生活費を入れていて自分のこづかいで行けるならいいんじゃない」と言ってました。
「おまえは俺がヨソで抜いても怒んないだろ」って。
私ってどう思われてたんだろう。。。
もちろん「そんなのダメ」と伝えましたが。

なので今回向こうがもしHオッケーしたら絶対旦那もすると思います。
既婚者で子供がいる事を隠してるようだし。。。

匿名さん1さん、つらいですね。
でもお気持ち聞けて嬉しいです。

• << 19 主さんのスレなのに愚痴るようでごめんなさい↓ 抜いてもなんとも思わない?逆におめーがそうされたらどう思うんだ?私言いました「逆に私があんた具合悪いときホストや男と遊んでたら?」「別に」としか言われず。多分主サンとこもそんなタイプで直に話しても冷めてて、または激怒興奮で逆切れ、真実はわからないと思うんだ。だから今様子見ながらといきたいけど事が起こるのを阻止したいよね。うちら真面目だから旦那に危機感もないだろうし甘く見られてるよね。 私のとこも自分の金でいくんだから関係ないみたいに言われた。旦那は素人じゃなかったら浮気じゃないと。激しいツワリ中(じゃなくても)店の女達と乾杯したりトーク楽しんだりして?(または風俗)何事もなかったように帰ってくるのは本当不愉快。もめるの面倒だからキャバって言わなかったと。ヤったのが真実なら妊娠中だけど潔癖な私はサヨウナラですよ↓ 携帯のロック関係も色々あるけど今は旦那の行動阻止することに的をあて考えませんか?考えてみます。

No.17 08/01/15 22:59
♂ママ4 ( 20代 ♀ )

うちは何もなくても旦那の携帯や財布など勝手にみた事が何回もバレて大喧嘩になり次見たら離婚とまで言われました。実際にやましい事なくてもやっぱり勝手に見られるのは嫌みたいです。今は私から携帯ロックしてと頼みずっとロックしてます。見れない状況を作ってもらえば喧嘩にもならないし気楽です

• << 20 ありがとうございます。 財布やケータイ見られるの嫌がる旦那さん多いですよね。 うちはどちらも大丈夫なんです。 旦那はパケホにしてるのでケータイで調べたい時など勝手に借りてます。 メールはあやしい行動しなければ見る事はなかったんですけどね。。。 確かに、見なければケンカにもならないし見れない状況ならあきれめもつくかもしれませんね。 私も見ない努力をしたいです。

No.19 08/01/16 01:47
匿名さん1 

>> 16 何もやましい事がなかったらそんなに怒らないですよね。。 隠したかったけどバレて激怒。。。 旦那さんはキャバクラ・風俗は浮気だと思ってますか?… 主さんのスレなのに愚痴るようでごめんなさい↓
抜いてもなんとも思わない?逆におめーがそうされたらどう思うんだ?私言いました「逆に私があんた具合悪いときホストや男と遊んでたら?」「別に」としか言われず。多分主サンとこもそんなタイプで直に話しても冷めてて、または激怒興奮で逆切れ、真実はわからないと思うんだ。だから今様子見ながらといきたいけど事が起こるのを阻止したいよね。うちら真面目だから旦那に危機感もないだろうし甘く見られてるよね。
私のとこも自分の金でいくんだから関係ないみたいに言われた。旦那は素人じゃなかったら浮気じゃないと。激しいツワリ中(じゃなくても)店の女達と乾杯したりトーク楽しんだりして?(または風俗)何事もなかったように帰ってくるのは本当不愉快。もめるの面倒だからキャバって言わなかったと。ヤったのが真実なら妊娠中だけど潔癖な私はサヨウナラですよ↓
携帯のロック関係も色々あるけど今は旦那の行動阻止することに的をあて考えませんか?考えてみます。

• << 22 匿名さん1さん、いつもありがとうございます! うちは激怒まではいかないけど、口が上手いのでいつも言いくるめられます。 1言ったら10くらい返ってくる。。。 Hじゃなくても二人でご飯・飲みは阻止したい! やっぱりハッキリ言うべき?と思ってたら旦那風邪ひいて今日は仕事休み。。。 昨日も早退。 看病しなきゃいけないんだろうけど、「自業自得」って感じです。 具合悪いながらもケータイはいじってます。 私の「体調どう?」のメールは無視でしたよ。。。 本当、コッチが具合悪い時(つわり)に他のお姉ちゃんと楽しむなんて不愉快以外ないです。 自分のお金とか素人じゃないとかまったく関係ないです! 気持ちの問題ですよね。 グチは全然かまいませんよ^^

No.20 08/01/16 13:35
♂ママ0 

>> 17 うちは何もなくても旦那の携帯や財布など勝手にみた事が何回もバレて大喧嘩になり次見たら離婚とまで言われました。実際にやましい事なくてもやっぱり… ありがとうございます。
財布やケータイ見られるの嫌がる旦那さん多いですよね。
うちはどちらも大丈夫なんです。
旦那はパケホにしてるのでケータイで調べたい時など勝手に借りてます。
メールはあやしい行動しなければ見る事はなかったんですけどね。。。
確かに、見なければケンカにもならないし見れない状況ならあきれめもつくかもしれませんね。
私も見ない努力をしたいです。

No.21 08/01/16 13:38
♂ママ0 

>> 18 削除されたレス ありがとうございます。
「はっきり言うべし」ですか!
そうキッパリ言われると「そうだよね!」という気になります。
背中押していただきありがとうございました。

No.22 08/01/16 13:53
♂ママ0 

>> 19 主さんのスレなのに愚痴るようでごめんなさい↓ 抜いてもなんとも思わない?逆におめーがそうされたらどう思うんだ?私言いました「逆に私があんた具… 匿名さん1さん、いつもありがとうございます!

うちは激怒まではいかないけど、口が上手いのでいつも言いくるめられます。
1言ったら10くらい返ってくる。。。

Hじゃなくても二人でご飯・飲みは阻止したい!
やっぱりハッキリ言うべき?と思ってたら旦那風邪ひいて今日は仕事休み。。。
昨日も早退。
看病しなきゃいけないんだろうけど、「自業自得」って感じです。
具合悪いながらもケータイはいじってます。
私の「体調どう?」のメールは無視でしたよ。。。

本当、コッチが具合悪い時(つわり)に他のお姉ちゃんと楽しむなんて不愉快以外ないです。
自分のお金とか素人じゃないとかまったく関係ないです!
気持ちの問題ですよね。

グチは全然かまいませんよ^^

No.23 08/01/16 23:28
匿名さん1 

>> 22 ありがとうございますm(__)m
「自業自得」風邪でもひいておとなしくしていなさいって思っちゃいますよね(*_*)主さんのメールは無視?!ますます怪しい!
Hもちろん、食事等も阻止しましょう、ほんと!
旦那様の携帯も使っても良いようで、かといってメール問い詰めてもうちとおなじでシラ~っと口うまく流しそうですね!!
携帯見なければ不安も喧嘩もない、そんな意見もありますがただ真実知りたいですよね!
今はどんなメールしてるんでしょうね!「モラハラ」と言われそうですが私も軽い身体的・精神的暴力と妊婦にとってはかなりひどいことされたので実はもう一度見てしまいました。そしたらメール消されてました・・・実際旦那がなんて送り返したとかまではさすがに悪い気がして見られなかった・・・

No.24 08/01/17 01:29
♂ママ0 

>> 23 こんばんは。
私は旦那のケータイを見ることに罪悪感が無いんです。。
昔は良く見ていたし、それを本人も知っているし。。。
ただ最近は見てないので旦那も安心してメールしてるのでしょう。
見ないと気づかないけど、隠れてでされるのはもっと嫌なんです。。

一人だけとメールしてると思いきや、今日新たに違うキャバ嬢にメールしてました。
しかも旦那から。。。
なんだかちょっとあきれました。。
私にはあれ食べたい、コレ買ってきてと言うくせに!
自分はキャバ嬢とメール三昧です。
ちなみに私の無視されたメールの同じ時間帯に相手にはメールしてました。
バカにされてるんでしょうか?!
だんだん悲しみよりも旦那に対して怒りの方が。。。^^;

あとご飯行こうの返事ですが、やっぱり今はおこづかい前だからか
「忙しいのは今だけだから」みたいな事を送ってました。
きっと給料が出たら行くつもりです。

なので決めました!
明日、たぶん風邪もだいぶ良くなってると思うので体の調子が良さそうだったら問い詰めます。
自分の気持ちを言います。
それでもメールをやめない、飲み・ご飯行くようならまた考えます。

自分のグチを長々書いてすいません!

No.25 08/01/17 02:54
匿名さん1 

>> 24 そんなことになってたんですか!!
            見たことについて逆ぎれされないわけだし、主サンの考えどおり問い詰めでいきましょう!
問い詰め方はどうしますか?呆れた感じそれとも悲しそうな感じ?それともきれてる感じ・・・はやめたほうがいいのかな!普通に淡々とメール見たんだけど、からいきますか?!
呆れるしイヤ~な気持ちになりますが、結婚してるんだし旦那様が反省するよう応援してます(>_<)

No.26 08/01/18 13:23
♂ママ0 

>> 25 匿名さん1さん、ありがとうございます!
ちょっとケータイ見ない間にいろいろな事になってます^^;

問い詰め方ですが私も悩みましたが、最初は淡々と切り出しました。

この後別で報告レスたてますので良かったら読んでください。

匿名さん1さん、いつも相談に乗っていただきありがとうございました!
本当に本当に心強かったし感謝してます。
お互いこんな(苦笑)旦那を持って苦労しますね。
妊娠しているという事で私も人の事言えませんがお腹の赤ちゃんを一番に頑張っていきましょうね!
私でよかったらいつでもグチオッケーです^^

ありがとうございました!

No.27 08/01/18 14:20
♂ママ0 

スレ主です。
いろいろ考えて旦那に問い詰めました。

返事は、ケータイを見たことは怒ってないしこれからも見るのはオッケーでした。
キャバクラには付き合いで行った。独身とウソついてたのは一緒に行ってる人が独身気分で楽しもうと言われたのでウソついた。。。
メールは本当にやましい気持ちはない。ただメル友みたいな感覚でメールだけを楽しんでた。女の顔すら覚えてない。
家族を裏切る気はない。風俗も行く金もないしお金があっても家族の為に使いたい。
今一番大切なのは子供(上の子とお腹の子)だ。(私は二番らしいです)
と、どこまで信じていいのか分からないけどいろいろ弁解?してました。

本当の気持ちは分かりません。だけど私が泣いて他の女とメールは嫌だ。
内緒はもっと傷つく。風俗なんて言語道断!と訴えたら、分かってくれたみたいです。
これからは付き合いでのキャバはしょうがないけど、私に伝える。
風俗・女とメールしたら別居も考える!と強く言いました。
これからどうなるかわからないけど気持ちを伝えてスッキリしました!
いろいろアドバイスしていただき本当にありがとうございました!

No.28 08/01/18 19:46
匿名さん1 

>> 27 なんか妊娠中だし、携帯のこととか、うそついて飲み歩いてることとか、ひとごとじゃなくて(>_<)心配してました!
淡々といったんですね!旦那様開き直らず弁解してたのいいと思います!旦那様のことばが本当ならいいけど、いっしょにキャバいった仲間とはおたがいに付き合いと思っているかもしれないし、メール楽しんでたのもほんとの気持ちはわからないし、思い出して腹立たしくなるかも。そうなったらまた旦那にあたりたくなるし気持ちのコントロール難しいし大変だよね↓イライラしてきたら今度は仕返しかんがえようね!妊娠中は体調も大変だから威張っていたい!

No.29 08/01/19 15:00
♂ママ0 

>> 28 ありがとうございます。

その後の態度を見ていると旦那は悪い事をしたとあまり思ってないようで・・・。
もう許したつもりなんですがその態度が嫌なんですよね。。
子供が一番大事とか言いながら子供に当たったりしてるし!
口が上手いから丸め込まれたのかな??

あれからメールはしてないです。
電話帳からその女の名前は消えてませんがーー;

ホント気持ちのコントロールが難しいです。
しばらくはほっときます。気にするとイライラしてしまうので><

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧