注目の話題
神社仏閣珍道中・改
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

☆1円パチンコ好き集まれ25★

レス500 HIT数 6362 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
13/06/05 21:43(更新日時)

どもー(^^)

記念すべき25部屋目が
なんとスマホから作る事になるとは(笑)

今回も早めに作っておいたよ★
スマホにしたから、ちゃんと作れなかったりしたらショックだからね( ̄▽ ̄;)

でも、
多分問題無しだよね!?

スマホだから絵文字無しで
メッチャ暗い感じにしやがり…少し残念(;´д`)

まぁでも、そこは今まで以上に
皆の元気なpowerで盛り上げてね♪♪

よっしゃー行くぞ!!ジャー!ジャー!(笑)

No.1949297 13/05/13 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/14 12:04
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

ちは☀
AMたん、夜中に作ってくれたんだね😺。 ありがとう🙇。
絵文字私だけバリバリ😂。
やっぱりAKB残って、サイババイバジャジャー💃だね。

タグは🌈レインボーは、たくさん見れると良いな😺。

また楽しくパチ話行きましょー

• << 8 みけたん☆ 早速のレスありがとー♪ やっぱり遅くなったから早めに作っておいて良かった(^^)v もぅ絵文字バリバリはみけたんだけだけど、このままバリバリな感じでいてね(笑) 今日は手堅く遊べたみたいだね♪ シティハン出せるの凄い(*^^*) 実はシティハンって甘だけど恐いよね、荒いから(>_<) コチラも手堅く円パチアグネスラム☆ 今日は、旧の方で☆ 貯玉200玉で当たり、大連チャンはないものの手堅く遊んで6K玉+(^-^) またよろしくね★☆

No.2 13/05/14 15:16
デビル ( ♂ LKJz1b )

皆さん、こんにちは(^-^)そして、新スレでもヨロシク\(^o^)/

アミバさん、確かに実機買うと近所への音漏れが気になるね(^^;
僕は以前、猪木スロを持ってたけど、メダルの払い出し音が結構うるさかった(^^;
演出の音量は調整できたから気にはならなかったよ(^^)
アミバさんが言ってる様に、今はイヤホンがあるみたいだから、演出音は心配無さそうだね(^^)
メダルは、使わないデジタルの様なやつなら問題無しかな(^^)
あとは役物だけど、多分、演出音と同じくイヤホンから流れるんじゃない?
リール回転音はうるさいほどでも無かったから、大丈夫だね(^^)
まあ、いざ買うとなると置き場とか気になるとこだね(^-^)

No.3 13/05/14 15:26

みけちゃん、牙狼の牙チャンス待機中のレア役って、牙狼ラッシュ抽選してるのかどうか、イマイチはっきりしないんだ(^^;
白7BIG の昇格抽選はしてるらしいんだけど(^^)

あ、土曜に牙狼のとなりに、黒の契約者って台が入ってたんだけど打ったことある?
ART 中にリバースコンボってのがあって、リール逆回転で上乗せしていく演出で面白そうだった(^-^)
みけちゃんなら打ったことあるかな~と(^-^)ゝ゛

• << 6 ちは🌉 チョイパチ、円パチ、シティハン100~119、貯玉600玉単発。 出玉200玉と貯玉200玉の90、フェイク中当たり6連16R1回3千百玉で2千3百玉貯玉。 デビル👿さん、牙狼は難しそうだけど、パチ的に言えば、チャンス中じゃなく、最初当たりに決まりそうな気もする。 単発の時はレア役も少なそうな⤵。 けど、B抽選で昇格チャンスがあるんだね。 前もそれで白7Bを引いたかも。 黒の契約者って、初耳👂。 私は知らない台は打たないよ😂。 スロ打ち種類は少ないと思う😺。 リール逆回転は、慶次の桜花乱舞もだよ😺。

No.4 13/05/14 15:33

AM ちゃん、AKB はパチンコも新台作ってるみたいだね(^-^)
その情報もあったよ(^^)

スロットの方は、ART メインの機種みたい(^-^)
ボーナスもあるけど、擬似ボーナスみたいで番長っぽいとか??
まあ、定かではないけどね(^-^)ゝ゛

あ、迷惑メール、ウィルスバスターやってるけど、それをかいくぐって入ってくる(#`皿´)
いまだに来るからね(^^;
なんとかならないものかな~??

• << 10 デビルさん☆ いらっしゃい(^-^) またよろしくね★☆ そんな詳しくもぅ出てるんだね♪ ART苦手だけどヤッパリARTだよね( ̄▽ ̄;) ゼブラとかあるのかな? ウイルスバスターあるのにかぁ…迷惑メールって本当腹立つよね(>_<)

No.5 13/05/14 17:33
アミバ ( r6pw1b )

皆さん

AMさんスマホでも、しっかり出来てますから心配無用ですよ♪
いつも早めに作って頂きありがとうございます(^^)

みけさん、AKBのスロット気になるところですね?
みけさんの事だから導入されたら、すぐ打ちそう(^-^;
いつも、みけさんは、そんなに詳しくない機種でも試し打ちして上手に遊ぶから(^^)

デビルさん、昔は猪木スロ持ってたんですね?
演出の音声はイヤホンで対応できると思うけど役物のガチャーンガチャーンという物体がぶつかる感じの音は、どうしようもないかなぁ~?
実機を買った人のコメントを見てるとリール音も結構するみたい。
違う部屋に居ててもブーンブーンという音がするとか(^-^;
でも、コインの払い出し音はコイン不要機なるものがあるようだから、それで対応できると思う。
まぁ、とりあえず買ってみて様子を見るしかないかな?(^^)
買うなら今のうちに買っとかないと新北斗が出たら売らなくなるか、逆に値上げする可能性もあるしね(-_-;)

ムーさん、今月はパチQという事だったから大人しくしてるのかな?(^^)
僕は相変わらず勝ったり負けたりでパッとしません。(-_-;)
来月は宝塚でしょ?
楽しみがあるといいですね♪

唱さん、きっと覗いてくれてると信じてレスします(^^)
最近どうですか?パチってますか?
僕は相変わらず北斗馬鹿で頑張ってますよ
(^^)/
最近は皆さん、お気に入りの機種が決まってきたので楽しいですよ♪
AMさんは相変わらずAKBだし、みけさんはバイオ、デビルさんはガロ、そして僕は言うまでもなく北斗(^-^;
唱さんも、また機会があれば、お気に入りの機種のレス待ってますね(^^)/

それでは皆さん、新スレからも今まで同様仲良く楽しくお願いします(^^)

• << 7 ちは🌉 アミバさん、今日はチョイパチで2.3K分プラス💨。 AKBスロは、珍しい仕様になるのかな❓。 やっぱりスロログとか😭。 導入即は、打てないかもだけど、空きがあったら、打つかもね✨。 知らない台でも、突進してくけど、猪木は敗北だったね💀。 唱さんは5スロ、みんな打ってそうだね。 男塾や、マクロスも打ってるかもね😺。
  • << 9 アミバさん☆ ちょっと良くなったかな? 忙しいみたいだけど、体調悪いのにゆっくり出来なくて辛いよね(>_<) 早く良くなってね♪ スマホだからちゃんとできるか本当心配だったけど、問題無く出来たね♪良かった良かった(^^)v コチラ今日は円パチアグネスラム☆ 手堅く遊んで6K玉+でした(^-^) AKBスロ凄い気になるよね♪ 多分だけどまたパチログありそう(笑) あっちゃんは流石に居ないよね(^-^; パチのメンバーとは変わって面白そう♪

No.6 13/05/14 19:59

>> 3 みけちゃん、牙狼の牙チャンス待機中のレア役って、牙狼ラッシュ抽選してるのかどうか、イマイチはっきりしないんだ(^^; 白7BIG の昇格抽… ちは🌉
チョイパチ、円パチ、シティハン100~119、貯玉600玉単発。
出玉200玉と貯玉200玉の90、フェイク中当たり6連16R1回3千百玉で2千3百玉貯玉。

デビル👿さん、牙狼は難しそうだけど、パチ的に言えば、チャンス中じゃなく、最初当たりに決まりそうな気もする。
単発の時はレア役も少なそうな⤵。
けど、B抽選で昇格チャンスがあるんだね。
前もそれで白7Bを引いたかも。

黒の契約者って、初耳👂。
私は知らない台は打たないよ😂。
スロ打ち種類は少ないと思う😺。
リール逆回転は、慶次の桜花乱舞もだよ😺。

• << 18 みけちゃん、牙狼は初当たりでラッシュ突入決まってる時もあるかもね(^-^) 他の機種でもボナとラッシュ同時当選ってあるし(^-^) 牙狼のラッシュ中のホラーバトル勝利期待度のレア役って、チェリーよりスイカが良いみたい(^^) チョイ調べてみた(^w^) 弱チェより弱スイカ、強チェより強スイカ(^^) 弱チェはチャンスリプレイより劣るよ(^^) まあ、調子良い台なら、どれでも勝てそうだけど(^-^) まあ、ラッシュ中の強スイカはかなり熱いとみて良さそうだね(^^) 黒の契約者のリバースコンボは、慶次にも似たようなのがあるんだね(^^)覚えとこ(*^^*)

No.7 13/05/14 20:09

>> 5 皆さん AMさんスマホでも、しっかり出来てますから心配無用ですよ♪ いつも早めに作って頂きありがとうございます(^^) みけさ… ちは🌉
アミバさん、今日はチョイパチで2.3K分プラス💨。
AKBスロは、珍しい仕様になるのかな❓。
やっぱりスロログとか😭。
導入即は、打てないかもだけど、空きがあったら、打つかもね✨。

知らない台でも、突進してくけど、猪木は敗北だったね💀。
唱さんは5スロ、みんな打ってそうだね。
男塾や、マクロスも打ってるかもね😺。

No.8 13/05/14 23:16
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 1 ちは☀ AMたん、夜中に作ってくれたんだね😺。 ありがとう🙇。 絵文字私だけバリバリ😂。 やっぱりAKB残って、サイババイバジャ… みけたん☆

早速のレスありがとー♪
やっぱり遅くなったから早めに作っておいて良かった(^^)v

もぅ絵文字バリバリはみけたんだけだけど、このままバリバリな感じでいてね(笑)

今日は手堅く遊べたみたいだね♪
シティハン出せるの凄い(*^^*)
実はシティハンって甘だけど恐いよね、荒いから(>_<)

コチラも手堅く円パチアグネスラム☆
今日は、旧の方で☆
貯玉200玉で当たり、大連チャンはないものの手堅く遊んで6K玉+(^-^)

またよろしくね★☆

• << 11 おは☁ AMたん、ありがとう🙇。 一番乗りしちゃった😺。 もうガラケーの最後💧。どこまで頑張れるかな😂。 昨日パチは1時間程度だよ😂。 ジャグの誘惑に耐え😺。 シティハン回らないし、カラいよね🔥。 ハマった後は狙い目かな😺。 AMたんとこ、まだ赤🌊あるんだね😲。 こっちは沖までかなぁ。 スグ当たって、かなり着実に増やして6千玉スゴい👏。 回らないストレスもないだろうし。 お互い新スレ初日勝利だね💪

No.9 13/05/14 23:21

>> 5 皆さん AMさんスマホでも、しっかり出来てますから心配無用ですよ♪ いつも早めに作って頂きありがとうございます(^^) みけさ… アミバさん☆

ちょっと良くなったかな?
忙しいみたいだけど、体調悪いのにゆっくり出来なくて辛いよね(>_<)
早く良くなってね♪

スマホだからちゃんとできるか本当心配だったけど、問題無く出来たね♪良かった良かった(^^)v

コチラ今日は円パチアグネスラム☆
手堅く遊んで6K玉+でした(^-^)

AKBスロ凄い気になるよね♪
多分だけどまたパチログありそう(笑)
あっちゃんは流石に居ないよね(^-^;
パチのメンバーとは変わって面白そう♪

No.10 13/05/14 23:25

>> 4 AM ちゃん、AKB はパチンコも新台作ってるみたいだね(^-^) その情報もあったよ(^^) スロットの方は、ART メインの機種… デビルさん☆

いらっしゃい(^-^)
またよろしくね★☆

そんな詳しくもぅ出てるんだね♪

ART苦手だけどヤッパリARTだよね( ̄▽ ̄;)
ゼブラとかあるのかな?

ウイルスバスターあるのにかぁ…迷惑メールって本当腹立つよね(>_<)

• << 20 AM ちゃん、AKB スロはゼブラ柄あると思うよ(^^) メーカー、初のスロット参戦の京楽だし(^w^) ちぃ~と楽しみ(^-^) スロットではあまり見ない実写使ってそうだし(^^) あ、スマホのビデオパスってアニメとかが見れるんだね(^^) 月額課金だよね? 何でも見放題なのかな?

No.11 13/05/15 07:19

>> 8 みけたん☆ 早速のレスありがとー♪ やっぱり遅くなったから早めに作っておいて良かった(^^)v もぅ絵文字バリバリはみけたんだ… おは☁
AMたん、ありがとう🙇。
一番乗りしちゃった😺。
もうガラケーの最後💧。どこまで頑張れるかな😂。

昨日パチは1時間程度だよ😂。
ジャグの誘惑に耐え😺。

シティハン回らないし、カラいよね🔥。
ハマった後は狙い目かな😺。

AMたんとこ、まだ赤🌊あるんだね😲。
こっちは沖までかなぁ。
スグ当たって、かなり着実に増やして6千玉スゴい👏。
回らないストレスもないだろうし。
お互い新スレ初日勝利だね💪

No.12 13/05/15 07:21

みけさん

昨日は大人しく1パチで遊んだみたいですね
(^^)
AMさんも言ってたけどシティハンターやルパンは平和の機種で甘でも怖いですよね?
確かに波が荒いような印象がある。
平和の甘なら猪木が一番安定してるような。
まぁ、相性の問題もあると思うけど波の荒さは僕が今まで打った中だとシティハンター→ルパン→猪木の順になるかな。
ただ爆発力も比例して、この順番に凄いと思うけど(^-^;
でも、これは古い機種の話で新台は打った事ないから良くわからないけど。
シティハンターの新台は当たって2~3箱で遊んでるのを良く見るから古い台よりは安定したのかな?

AKBスロは僕の予想だと多分はじめは客もつくだろうけどパチンコほどは長続きしないような…(^-^;
て言うより結局ホール次第かな?
パチンコも設定的なものもあるだろうけどスロットはパチンコ以上に設定が全てみたいなところがあるからホールが出す気がなければ、すぐに客は飛びますからね。
そして今時のホールは何処もスロットはすぐに出さなくなって客が飛ぶから。
とは言え5スロに入ったら、とりあえず打ってみたいとは思うけど(^^)

今日は休みだから一応の予定では2スロだけど例によって変更になる可能性は大です。
僕自身、自転車で行くのも面倒になる事もあるし、嫁さんが嫌がる可能性が大だし
(-_-;)
とりあえず何処に行っても打つのは北斗だけど。
これは変更ありません♪

• << 14 ちは☀ アミバさん、どうも🙇。 まだ反省してるし、円パチも当たれば楽しいよね😺。 平和でも今は猪木も10STだから単発の嵐‥南国と一緒だよ。 スロ南国も同じだね。 シティハンはST50でST中確率が47%。 今平和で一番ましな仕様だと思う。 ルパンも10STくらいから100時短ゲットすれば連チャンってパターンだから単発が多いけど、いきなり100時短引くパターンがあるよ。 古い台は確変割合あったからね。 昔のシティハンは単発しか当たってないから、なんとも分からないけど、甘らしく早く当たれば、箱積み出来るよね。 ❓と思うようなリーチでも当たるとこが良いけど、激アツハズれも、お約束だね。 AKBもなんでもパターンは一緒だね。 円パチや5スロなら、暇潰し感覚で打てるけど、20スロ、4円なら10K飛ばすリスク‥。 みんな、そんな嗅覚を持ってるから、近寄らないよね😂。 パチなら、まだ座るけど、千ハマっても文句は言えないし、難しいとこだね。 今日のアミバさんは、2スロが遠く感じそうだね💦。 今日も2人仲良く頑張ってね😺

No.13 13/05/15 08:02

AMさん

昨日は、みけさん同様1パチで、しかも甘で大人しく遊んだみたいですね(^^)
そして6K貯玉したみたいだけど、甘でそれだけ貯玉できたら上出来ですね(^^)/
昨日は旧タイプのアグネスだったみたいだけど新タイプは3匹の亀がカタカタ動くやつですか?
海シリーズは嫌いじゃないけど種類が多過ぎて把握出来てないんです(^-^;
旧タイプのアグネスは個人的な印象だと、どちらかと言えば海の中では波が荒い方だと思うけど、どうだろ?
結構、嵌まりが深い事ないですか?
一番、爆発力を秘めてて波が荒いのは沖縄シリーズかな?
あと、ピンクの台枠の確変(ST)が70回転のゾーンに入ると連チャン率がアップするやつでしょ?
なんかアザラシみたいなキャラクターが売りのやつで。
あれは、なかなか、そのゾーンに入らないみたいだし入っても思ったほど連チャンしないのか、こちらホールでは客つき悪いみたいです(-_-;)
それにしても最近の海シリーズは時代の流れなのかシンプルさが売りだったのに、だんだん色々な演出が増えてきて、いいのか悪いのか賛否両論あるだろうけど、昔の海から知ってる僕には、ちと残念かな(^-^;
特に続きもしない泡ぶく擬似連とか(-_-;)
海の場合、保留1個が擬似連1回転分消化するからガセ擬似の場合、次の保留1~2個損した気持ちになるから(>_<)

AKBのスロットはARTでしょうね(^-^;
ゼブラは勿論、玉ちゃんやタヌ吉等プレミアも豊富に盛り込んでくるでしょうね♪
京楽だから爆発力は秘めてると思うけど好き嫌いがはっきり別れるような気がする。
パチログ?スロログ?なるものも継承するでしょうね(^^)
僕も北斗で似たような事したけど、すぐに飽きて辞めました(^-^;
なんか打つ度にパスワード発行して台に登録して面倒臭くなって(-_-;)
レベルを上げて何か特典でもあればいいけど(^-^;
つまるところ出たらいいから♪

今日は休みです(^^)
昨日は少し違和感あったけど、なんとか1日仕事できました。
前も早退して翌日休みだったのに今回も同じパターンだと仮病って思われる可能性もあるしね(-_-;)
仕事って、こういう時がしんどいですよね?
本当に用事があったり、しんどかっても間が悪いタイミングだと嘘と思われたり信用をなくす事にもなりかねないから(>_<)

今日も何処のホールか思案中だけど打つのは北斗だから頑張ってきます(^^)/

No.14 13/05/15 09:51

>> 12 みけさん 昨日は大人しく1パチで遊んだみたいですね (^^) AMさんも言ってたけどシティハンターやルパンは平和の機種で甘でも怖い… ちは☀
アミバさん、どうも🙇。
まだ反省してるし、円パチも当たれば楽しいよね😺。

平和でも今は猪木も10STだから単発の嵐‥南国と一緒だよ。
スロ南国も同じだね。
シティハンはST50でST中確率が47%。
今平和で一番ましな仕様だと思う。
ルパンも10STくらいから100時短ゲットすれば連チャンってパターンだから単発が多いけど、いきなり100時短引くパターンがあるよ。
古い台は確変割合あったからね。
昔のシティハンは単発しか当たってないから、なんとも分からないけど、甘らしく早く当たれば、箱積み出来るよね。
❓と思うようなリーチでも当たるとこが良いけど、激アツハズれも、お約束だね。

AKBもなんでもパターンは一緒だね。
円パチや5スロなら、暇潰し感覚で打てるけど、20スロ、4円なら10K飛ばすリスク‥。
みんな、そんな嗅覚を持ってるから、近寄らないよね😂。
パチなら、まだ座るけど、千ハマっても文句は言えないし、難しいとこだね。

今日のアミバさんは、2スロが遠く感じそうだね💦。
今日も2人仲良く頑張ってね😺

• << 16 みけさん 今日も、やっぱり直前で2スロホールは嫁さんのNGが出て近場の4スロホールに行きました(^-^; それで、やっぱり、そう都合良く当たる筈もなくあっさり2K負け(-_-;) 嫌な予感がしてホール移動。 したら1Kで幸先良く当たるも下皿いっぱいぐらいで終了(>_<) 換金したら2K前後は勝ってたと思うけど、1Kで当たったし粘ってみるか?と粘ったところ案の定呑まれ(TT) しかし例によってコインなくなる直前に強スイカ! 北斗あるあるのスルーだと思ったけど高確に上がった可能性も捨てきれないだけに仕方なく追加投資。 そして、やはりガセ! 結果4K負けて嫁さんも同じくらい負けて一旦辞め。 今は、ちょっと親父に用事があって実家に居ます。 もう少ししたら嫁さんと親父と一緒にごはんを食べに行く予定です(^^) それが終わったら、もしかしたらリベンジかも(^-^; てか、今日の北斗で、ちょっとしたアクシデントがあったので、その話は次のAMさんのレスでしますので読んで下さいね(^^)/

No.15 13/05/15 15:11

アミバさん、今日は稼働なんだね(^-^)裏山(^^;
僕の理想としては2日働いて1日稼働、また2日働き1日稼働ってのがパチ中毒としては一番かな(^^;
5日仕事って、結構長いから、打ちたい気持ち抑えるのに疲れる(^-^)ゝ゛
有休を上手く使いたいとこだね(^^;

今頃稼働かな?
頑張ってよ~p(^^)q

No.16 13/05/15 15:11

>> 14 ちは☀ アミバさん、どうも🙇。 まだ反省してるし、円パチも当たれば楽しいよね😺。 平和でも今は猪木も10STだから単発の嵐‥南国と一緒… みけさん

今日も、やっぱり直前で2スロホールは嫁さんのNGが出て近場の4スロホールに行きました(^-^;
それで、やっぱり、そう都合良く当たる筈もなくあっさり2K負け(-_-;)
嫌な予感がしてホール移動。
したら1Kで幸先良く当たるも下皿いっぱいぐらいで終了(>_<)
換金したら2K前後は勝ってたと思うけど、1Kで当たったし粘ってみるか?と粘ったところ案の定呑まれ(TT)
しかし例によってコインなくなる直前に強スイカ!
北斗あるあるのスルーだと思ったけど高確に上がった可能性も捨てきれないだけに仕方なく追加投資。
そして、やはりガセ!
結果4K負けて嫁さんも同じくらい負けて一旦辞め。
今は、ちょっと親父に用事があって実家に居ます。
もう少ししたら嫁さんと親父と一緒にごはんを食べに行く予定です(^^)
それが終わったら、もしかしたらリベンジかも(^-^;

てか、今日の北斗で、ちょっとしたアクシデントがあったので、その話は次のAMさんのレスでしますので読んで下さいね(^^)/

• << 22 ちは🌆 最初円パチ、G1MAX😲単発100以内連続33ヤメ打ったけど、1K❌😂。 んで5スロ、バイオ200~400、貯コイン2K❌。 後ろの70ヤメ、バイオ😂500円分100超え当たり180枚。 準備中なくなりそうでギリ170当たりショボ、42でまたショボで、また100超え当たり、とりあえず出るまで粘る😂。 アミバさん、4スロ2K❌、移動して、1Kで当たって、粘って呑まれ🍉ヤラれて追い金は、くやしいね。 またご飯食べてチョイ打ちかな❓。 北斗のリプはフリーズとは違うのかな❓。 リプもB抽選が何万分の1の確率であるよね❓。 そういえば、バイオの激アツリプ、右上がりじゃなく、右下がりだった🙇。 すぐミッション敵20体🍉で人数増やし、達成💪。 そんでまた120で当たり100G付いたけど、下皿半分💧。

No.17 13/05/15 15:27

AMさん

今日も北斗で頑張ったけど、やっぱり勝てなかった(-_-;)
まぁ、ノーヒットじゃなく適度に楽しめたからいいけど。

てかね、今日は北斗で初めての体験をしたので聞いて下さい(^^)
幸先良く激闘引いて順調に継続してる時に、なんか不自然なリールの停止型になったんです。
「うん?」と思って良く見たらリプレイが上段に揃ってたんです。
こんなリプレイはじめだなぁ…と違和感を感じながらもレバーオンしたらリールが回転しないんです!
リプレイで回転しないって変でしょ?
ハズレ目ならわかるけど、もしハズレ目ならボーナス確定の筈だから、おかしいなぁ…?と思って店員を呼びました。
すると店員も良くわからないらしく違う店員を呼んだけど、この店員もわからない…
仕方なくメーカーに問い合わすと言って去っていきましたが、しばらくして違う人が来て、とにかくリールを回してみますと言ってクレジットを押してリールを回したら2~3G後に見事ボーナスでした(^^)/
あのリプレイは内部でボーナス当選の目だったらしいです。
しかし、これだけ北斗を打ち込んできて、初めての体験だったし店員もわからいと言うし、勝手にリールを回して現状維持してなかった為に後からややこしい事言われるのも嫌だったから店員呼んだけど、ちょっと恥ずかしい体験でした(^-^;
でも、あんなの紛らわし過ぎる!
誰だってリプレイで回転しなければ不自然に思いますよね!
コインを投入して下手に回転させて後から言っても対応してくれないのも嫌だし。
しかも、その後は呑まれるし(>_<)
踏んだり蹴ったりの稼働でした(^-^;

No.18 13/05/15 15:27

>> 6 ちは🌉 チョイパチ、円パチ、シティハン100~119、貯玉600玉単発。 出玉200玉と貯玉200玉の90、フェイク中当たり6連16R1… みけちゃん、牙狼は初当たりでラッシュ突入決まってる時もあるかもね(^-^)
他の機種でもボナとラッシュ同時当選ってあるし(^-^)
牙狼のラッシュ中のホラーバトル勝利期待度のレア役って、チェリーよりスイカが良いみたい(^^)
チョイ調べてみた(^w^)
弱チェより弱スイカ、強チェより強スイカ(^^)
弱チェはチャンスリプレイより劣るよ(^^)
まあ、調子良い台なら、どれでも勝てそうだけど(^-^)
まあ、ラッシュ中の強スイカはかなり熱いとみて良さそうだね(^^)

黒の契約者のリバースコンボは、慶次にも似たようなのがあるんだね(^^)覚えとこ(*^^*)

• << 23 ちは🌆 🐙粘り、ようやくウロボロス引いて200Gゲットで700枚。 バースト引かないと、どうしようもないけど、最初の前日爆発🌋台よりましみたい。 デビル👿さん、牙狼ラッシュへの道は険しいよね。 バトルの勝利も、己のヒキにかかってるんだね。 バイオは🍉ハズれや🔔白リールフラッシュはアツいよ。 牙狼は🍒が、あまり出なそうだしね。 通常中の🍒は、強そうだけど。 ラッシュ中は🍉に期待だね。 黒の契約者ってマイナーそうだけど、コンボって鉄拳の仲間なのかな❓。 慶次の上乗せもドキドキ🎵。 しかし180G回して、200枚消滅💀。 この地下抗道、パニックで当たらないと⤵。 220で来た~🙌

No.19 13/05/15 15:34

みけさん、デビルさん、ムーさん

AMさんのレス読んでもらえましたか?

皆さんも、スロットを打ってて本当は故障でもなんでもないのに自分の思い込みや勘違い等で店員を呼んだとか、なにかしらアクシデントあった事ありますか?
僕も少々の事では、そんな事しないタイプだけど今日のは本当に驚きました(*_*)
第2停止した時に既に違和感はあったんです。
そして第3停止したら、やっぱり違和感が残ったんです。
そしたらリプレイが揃ってて、それが回転しないって(-_-;)
もし、皆さんが同じ体験をしたとしたら、どうしますか?
とりあえずクレジットでMAXベットするなりコインを投入するなりして現状維持せず回転させますか?

• << 21 アミバさん、確かに違和感がある目だと、ん?って思うよね(^^) 僕は経験してないけど、多分、ベットして回ればそのまま続行するかな(^^) よくわからないけど、北斗のそのリプレイって有効ラインでは無かったから回らなかったんじゃない? 普通にハズレ目かと(^^) なんにしても、あれ?って思うだろうけど(^-^)ゝ゛

No.20 13/05/15 15:53

>> 10 デビルさん☆ いらっしゃい(^-^) またよろしくね★☆ そんな詳しくもぅ出てるんだね♪ ART苦手だけどヤッパリ… AM ちゃん、AKB スロはゼブラ柄あると思うよ(^^)
メーカー、初のスロット参戦の京楽だし(^w^)
ちぃ~と楽しみ(^-^)
スロットではあまり見ない実写使ってそうだし(^^)

あ、スマホのビデオパスってアニメとかが見れるんだね(^^)
月額課金だよね?
何でも見放題なのかな?

• << 35 デビルさん☆ ヤッパリそうだよね♪ アミバさんもいってたけどプレミアキャラの玉ちゃんとタヌ吉君もありそうだよね(^-^) ビデオパスは、無料のもあれば月額のもあるよ。 なんかレンタルみたいな感じみたいだよ☆ 私は スラダン観たよ(^-^)v

No.21 13/05/15 16:04

>> 19 みけさん、デビルさん、ムーさん AMさんのレス読んでもらえましたか? 皆さんも、スロットを打ってて本当は故障でもなんでもないのに… アミバさん、確かに違和感がある目だと、ん?って思うよね(^^)
僕は経験してないけど、多分、ベットして回ればそのまま続行するかな(^^)
よくわからないけど、北斗のそのリプレイって有効ラインでは無かったから回らなかったんじゃない?
普通にハズレ目かと(^^)
なんにしても、あれ?って思うだろうけど(^-^)ゝ゛

No.22 13/05/15 17:44

>> 16 みけさん 今日も、やっぱり直前で2スロホールは嫁さんのNGが出て近場の4スロホールに行きました(^-^; それで、やっぱり、そう都合… ちは🌆
最初円パチ、G1MAX😲単発100以内連続33ヤメ打ったけど、1K❌😂。
んで5スロ、バイオ200~400、貯コイン2K❌。
後ろの70ヤメ、バイオ😂500円分100超え当たり180枚。
準備中なくなりそうでギリ170当たりショボ、42でまたショボで、また100超え当たり、とりあえず出るまで粘る😂。

アミバさん、4スロ2K❌、移動して、1Kで当たって、粘って呑まれ🍉ヤラれて追い金は、くやしいね。

またご飯食べてチョイ打ちかな❓。

北斗のリプはフリーズとは違うのかな❓。
リプもB抽選が何万分の1の確率であるよね❓。

そういえば、バイオの激アツリプ、右上がりじゃなく、右下がりだった🙇。
すぐミッション敵20体🍉で人数増やし、達成💪。
そんでまた120で当たり100G付いたけど、下皿半分💧。

No.23 13/05/15 18:44

>> 18 みけちゃん、牙狼は初当たりでラッシュ突入決まってる時もあるかもね(^-^) 他の機種でもボナとラッシュ同時当選ってあるし(^-^) 牙狼… ちは🌆
🐙粘り、ようやくウロボロス引いて200Gゲットで700枚。
バースト引かないと、どうしようもないけど、最初の前日爆発🌋台よりましみたい。
デビル👿さん、牙狼ラッシュへの道は険しいよね。
バトルの勝利も、己のヒキにかかってるんだね。
バイオは🍉ハズれや🔔白リールフラッシュはアツいよ。
牙狼は🍒が、あまり出なそうだしね。
通常中の🍒は、強そうだけど。
ラッシュ中は🍉に期待だね。

黒の契約者ってマイナーそうだけど、コンボって鉄拳の仲間なのかな❓。
慶次の上乗せもドキドキ🎵。
しかし180G回して、200枚消滅💀。
この地下抗道、パニックで当たらないと⤵。 220で来た~🙌

• << 27 みけちゃん、黒の契約者はマイナーなのかな~?? 僕のマイホには10スロと5スロに数台あって、割と座ってるから人気はあるよ(^^) 鉄拳と同じコンボだけど、題材は全く違うね(^^) 格闘モノではないね(^^) バイオハザードの白点滅や、スイカハズレ目ってチャンス目なの? バイオハザードもそうだけど、慶次といい、バジリスクもマイホに無い(^^; 是非、導入してほしいね(^^)

No.24 13/05/15 20:24

デビルさん

きっと内部でハズレ目だと僕も思ったんだけど、あんなハズレ目は、これだけ北斗打って来て初めてだったし、万一、自分でベットして何事もなければ言うに言えないから(^-^;
デビルさんはベットして回るなら続行ですね(^^)
とにもかくにも北斗で、また一つ勉強になりました♪
まぁ、もう遅いけど(-_-;)

今日の北斗は割合に何処で打っても初当たりは軽いけど例によって続かない(>_<)
僕だけなら5K負けかな。
ターボを引いても、そこそこ上乗せ等して挙動が良さそうでもショボばかり…
これが北斗と言えばそれまでだけど次回作は、もう少し楽しめる仕様であってほしい

No.25 13/05/15 20:32

みけさん

バイオハマってますね(^^)/
僕の北斗より楽しめてるようで羨ましい!

北斗のリプレイの件だけど、恐らくデビルさんも言ってたけど内部でハズレ目だったと思います。
でも、あんな出目初めてだったし、良くも悪くも、たま~に北斗は有り得ないような挙動をする事があるから念のため店員に聞いてみました。
確かに勉強にはなったけど、これだけ北斗を打ち込んで初めて見たようなレアな体験だから、撤去するまで、また出るとは思えません(^-^;

今日は初当たりは軽いけど、さっぱり続かずトータル5Kほど負けです(TT)
最近こんな展開ばっかり!(>_<)

• << 28 ちは🌉 アミバさん、バイオハマったよ😂。 あれから500ハマってから、軽く右液晶リール全部7揃い、200G。 ウェイカーゾーンは%表示で120%出て、7、4リール揃い100G。 スロは3.5K分使って、トントンに終われそう。 明日静岡なのに、まだ打ってる💦。 北斗リプはハズれ目で、B関係なし❓。 アミバさんが打ち込んでても、初めて見たくらいだから、超レアだね。 しかし北斗は不調💧。 撤去前にシブいのかなぁ❓。 実機購入検討❓。 終わってまたウェイカーゾーン、予告❓付き50%当たり😂

No.26 13/05/15 20:35

AMさん

今日は、やっぱり親父とごはん食べに行って帰ってからリベンジ行っちゃいましたがリベンジならず(>_<)
まぁ、僕は1Kで激闘GETして、その持ちコインでずっと遊んでましたから初当たりは本当に軽かったんですけど、何回引いてもショボばかり…(-_-;)
撤去前に爆発させたいけど叶わぬ夢となりそうです…(TT)

• << 30 アミバさん☆ 今日は不思議な体験したね(笑) 私ならフリーズかと疑う(*^^*) リベンジならなかったみたいだけど、また次回ガンバだね♪♪ 確かに海シリーズたくさんあるもんね(-_-) アグネスラムは赤海で新海はアミバさんの言う通り、亀3匹のだよ♪ 私はアグネスラムが一番好きかな(^^ゞ 出玉多いし結構連チャンするイメージ★ 新海は全部6Rなんだけど、ちょっと少ないんだよね(>_<) ピンク海は、ぼのぼのかな♪ あれはST8の25回時短で引き戻したら75回時短だったかな。

No.27 13/05/15 20:51

>> 23 ちは🌆 🐙粘り、ようやくウロボロス引いて200Gゲットで700枚。 バースト引かないと、どうしようもないけど、最初の前日爆発🌋台よりま… みけちゃん、黒の契約者はマイナーなのかな~??
僕のマイホには10スロと5スロに数台あって、割と座ってるから人気はあるよ(^^)
鉄拳と同じコンボだけど、題材は全く違うね(^^)
格闘モノではないね(^^)

バイオハザードの白点滅や、スイカハズレ目ってチャンス目なの?
バイオハザードもそうだけど、慶次といい、バジリスクもマイホに無い(^^;
是非、導入してほしいね(^^)

• << 31 ちは🌉疲れた😩。 なぜ最後高確って感じで140も当たり、トータル千百枚で1Kプラ😂。 また貯コインで。 デビル👿さん、黒の契約者って昔からあるの❓。 20スロ島も見るけど、知らないような‥。20スロで10台入ってれば、目に付くはずだし。 コンボは鉄拳と同じ名前だけど、名前からして仕事人っぽい気がする。 バイオの小役は、弱🍒や🍉の同時当選は少ないみたい。 🔔3連続やリプ3連続でパニックが順当か高確ゾーンにいるのが大事かも。 デビル👿さんとこは、10スロもあって充実してそうなのに、慶次やバジがないんだね😲。 こちらは20スロ打たなくても満足の品揃え✨。

No.28 13/05/15 21:18

>> 25 みけさん バイオハマってますね(^^)/ 僕の北斗より楽しめてるようで羨ましい! 北斗のリプレイの件だけど、恐らくデビルさんも… ちは🌉
アミバさん、バイオハマったよ😂。
あれから500ハマってから、軽く右液晶リール全部7揃い、200G。
ウェイカーゾーンは%表示で120%出て、7、4リール揃い100G。
スロは3.5K分使って、トントンに終われそう。
明日静岡なのに、まだ打ってる💦。

北斗リプはハズれ目で、B関係なし❓。
アミバさんが打ち込んでても、初めて見たくらいだから、超レアだね。

しかし北斗は不調💧。
撤去前にシブいのかなぁ❓。
実機購入検討❓。
終わってまたウェイカーゾーン、予告❓付き50%当たり😂

No.29 13/05/15 21:31

>> 28 みけたん☆

こっちまだ赤海あるよ♪
こっちの円パチ赤海はたくさんある(笑)
黄海の方が少ない( ̄▽ ̄;)
私はアグネスラムのが好きかな(^^ゞ
ステップアップでボタン押しモードあまり好きじゃないから(-_-)

コチラは今日も円パチアグネスラム☆
今日は2の方。
でも今日は微妙…悪くはないけどイマイチ伸びない感じで(>_<)
トントンで終わったよ★

みけたんもバイオでトントンだったのかな?

• << 40 おは☁ やっぱり寝坊💨ってか、目覚まし⏰勘違い💦。 AMたん、赤🌊ブクブク懐かしいね😂。 まだ現役って考えたらアグネスだけで3代目なのに長寿👵だね。 こちらも黄色沖無くなった店もあるけど、まだ半島黄色って店もあるね。 私も🌊のプッシユって嫌い😂。 泡と♓しかないしね~。 AMたんは、今日も円パチアグネス🌊。 🐢の方だね😺。 伸びなくてトントンなら、勝ちだよ😺。 🌊連1~3回が圧倒的に多いもん。 今ドキST5で時短50って厳しいね💦。 ぼのぼのは円パチにやって良く打ったけど、🌊にしては演出が賑やかで好きなんだよね😺。 バイオは最終的にG1分を入れて1Kプラに遊べて良かった😂

No.30 13/05/15 21:51

>> 26 AMさん 今日は、やっぱり親父とごはん食べに行って帰ってからリベンジ行っちゃいましたがリベンジならず(>_<) まぁ、僕… アミバさん☆

今日は不思議な体験したね(笑)
私ならフリーズかと疑う(*^^*)
リベンジならなかったみたいだけど、また次回ガンバだね♪♪

確かに海シリーズたくさんあるもんね(-_-)
アグネスラムは赤海で新海はアミバさんの言う通り、亀3匹のだよ♪
私はアグネスラムが一番好きかな(^^ゞ
出玉多いし結構連チャンするイメージ★
新海は全部6Rなんだけど、ちょっと少ないんだよね(>_<)
ピンク海は、ぼのぼのかな♪
あれはST8の25回時短で引き戻したら75回時短だったかな。

No.31 13/05/15 22:09

>> 27 みけちゃん、黒の契約者はマイナーなのかな~?? 僕のマイホには10スロと5スロに数台あって、割と座ってるから人気はあるよ(^^) 鉄拳と… ちは🌉疲れた😩。
なぜ最後高確って感じで140も当たり、トータル千百枚で1Kプラ😂。
また貯コインで。

デビル👿さん、黒の契約者って昔からあるの❓。
20スロ島も見るけど、知らないような‥。20スロで10台入ってれば、目に付くはずだし。

コンボは鉄拳と同じ名前だけど、名前からして仕事人っぽい気がする。

バイオの小役は、弱🍒や🍉の同時当選は少ないみたい。
🔔3連続やリプ3連続でパニックが順当か高確ゾーンにいるのが大事かも。
デビル👿さんとこは、10スロもあって充実してそうなのに、慶次やバジがないんだね😲。
こちらは20スロ打たなくても満足の品揃え✨。

• << 39 みけちゃん、黒の契約者は青年漫画っぽいよ(^^) 最近導入されたばかりだから、新しい台だね(^^) でも、マイナーな台に思えてきた(^^; 浮気はやめて、やっぱり僕は牙狼だな(^w^) バイオハザードは打ってみて、どんな感想? まあ、設定に左右されるけど当たりが重く感じるとか、目押ししやすいとか(^^) 当たる時の演出は、ゾンビ殲滅やボスキャラ撃破みたいな感じなのかな?

No.32 13/05/15 22:14

みけさん

明日、大変なのに辞めれず嬉しいのか悲しいのか(^-^;
まぁ、好きなバイオで楽しんで、そのツケだから仕方ないか?(^^)

僕は帰ろうと考えてたけど、ちょっとラッキーな事があって、まだ稼働中です(^^)
詳細は別レスにて♪

あっ、それから例のハズレ目リプレイは結局すぐにボーナスでターボになりましたよ(^^)/
だから100%僕が無知故に勘違いしただけの話ですけど、本当にレアだと思うから驚きました(^-^;

No.33 13/05/15 22:18

AMさん

そうそう!ぼのぼのです(^^)/
あれは人気ありますか?
こちらホールでは、どうもイマイチっぽいですが。
アグネスは旧タイプの方は好きで昔は良く打ってました(^^)
結構15Rが多かったような。
爆発力も、そこそこあったし。
あのアグネスカットインは嬉しい瞬間ですよね♪

てかね、あれから帰ろうとしたんだけど、ちょっとラッキーな事があって別レスにて報告しますね(*^^*)

No.34 13/05/15 22:28

皆さん

今日は持ちコインがなくなったら帰るつもりで残り少ないコインを打ち込んでいると、このホールで良く見るけど話した事もない常連さんが突然に僕の方に来て「今、番長打ってるけど用事があって帰るから良かったら打って」との事(^^)v
勿論、断る理由もなく有り難く「頂」を頂きました(^^)
見るとG数も200ほど残ってて、いまだに続行中です♪
でも、もう終わりそうだけど(^-^;
なんだかんだで、2箱ほど出てくれたので少し助かりました(^^)
今度会ったらコーヒーの1本でも出そうと思ってます 。
もう少し何かいい、お返しをしたいけど5スロで現金もどうかな?と思うし思いつかない…
気持ちとしてコーヒーだけでもいいかな?
もし皆さんなら、貰った台で6K以上勝ったら、お返しどうしますか?

• << 36 アミバさん☆ わぁお♪ ビックリだね(^-^) でもイイヒトだったねー♪♪ うーん、お金より珈琲とかのが良いと思うな♪ 今度会った時に軽く会釈しとくとかね♪ ぼのぼのコチラは人気あるみたいで、いつも座ってるよ。 連チャンするっぽーい。 私は相性悪いのに(-_-)

No.35 13/05/15 22:44

>> 20 AM ちゃん、AKB スロはゼブラ柄あると思うよ(^^) メーカー、初のスロット参戦の京楽だし(^w^) ちぃ~と楽しみ(^-^) ス… デビルさん☆

ヤッパリそうだよね♪
アミバさんもいってたけどプレミアキャラの玉ちゃんとタヌ吉君もありそうだよね(^-^)

ビデオパスは、無料のもあれば月額のもあるよ。
なんかレンタルみたいな感じみたいだよ☆
私は
スラダン観たよ(^-^)v

• << 48 AM ちゃん、ビデオパスはレンタルみたいなシステムなんだね(^-^) スラダン見たんだ(^-^) まあ、30分ぐらいだよね? 大体、ひとつ見るのにレンタル料はどのくらい? アニメ以外にも映画とかもあるのかな? 最近AM ちゃんはパチがメイン? バジリスクは敬遠気味かな? ちょっと、質問ばかりになってしまったな(^^; メンゴ、メンゴ(^-^)ゝ゛←死語?(笑)

No.36 13/05/15 22:50

>> 34 皆さん 今日は持ちコインがなくなったら帰るつもりで残り少ないコインを打ち込んでいると、このホールで良く見るけど話した事もない常連さんが… アミバさん☆

わぁお♪
ビックリだね(^-^)
でもイイヒトだったねー♪♪
うーん、お金より珈琲とかのが良いと思うな♪
今度会った時に軽く会釈しとくとかね♪

ぼのぼのコチラは人気あるみたいで、いつも座ってるよ。
連チャンするっぽーい。
私は相性悪いのに(-_-)

No.37 13/05/16 00:14

>> 36 AMさん

そうですよね?
現金って、なんとなく嫌味な感じですもんね(^-^;
まぁ、気分次第で今度会った時に近くの食堂でも誘って飯でも奢ろうかな?って思ってます。

ぼのぼのは僕も相性悪いなぁ…(-_-;)
70回転のSTを引いた事もあったけど全然連チャンしないから(TT)
そちらホールは結構客ついてるんですね?
こちらは何処のホールもパッとしない感じだし設置してるホール自体そんなに多くないですねぇ。

てか、もうこんな時間なので、そろそろ寝ますけど最後に貰った台の最終報告しますので、また読んで下さいね(^^)

No.38 13/05/16 00:23

皆さん

今日の貰った番長の最終報告ですが、結局あれから止まらず閉店まで伸びました(^-^;
もったいない!(>_<)
いつもいつも、あと数十Gになった頃にボーナス引いたり上乗せしたり…
2箱どころか3箱出ました(^^)v
元々、自分のコインがあったけど、そんなのは、せいぜい300枚足らずだから丸儲けみたいなもんです♪
等価じゃなくなったけど10Kほど貰いましたよ(^^)
きっと、まだまだ伸びただろうなぁ~

とりあえず今度会ったら飯でも奢るかコーヒーでも出そうと思ってます(^-^;
10Kも貰っといて、せこいようだけど他に何がいいか思いつかないし(-_-;)

それでは、また明日から仕事なので、そろそろ寝ます。
皆さんも仕事に稼働に頑張って下さい!

• << 41 おは⛅ アミバさん、どうも🙇。 ハマり出しても、千G天井なら、打ってみようって気になるね。 だいたい5~600で当たるし、持ちコインがあれば‥。 バイオの高確は続くから、帰りたい時は嬉しいやら悲しいやらだね💦。 アミバさんは顔見知りの常連さんに台もらってラッキーだったね。 2人で1日使ってチャラになったかな。 常連さんは報告して☕が良いと思うよ。 いきなり飯は、今の世の中ビビるし、自分がプラスになれば、後爆発🌋したって聞いても、良かったぁで、終わる気がするよ。 会話がハズめば、飯でも~なら良いかもだけど。

No.39 13/05/16 04:45

>> 31 ちは🌉疲れた😩。 なぜ最後高確って感じで140も当たり、トータル千百枚で1Kプラ😂。 また貯コインで。 デビル👿さん、黒の契約者って… みけちゃん、黒の契約者は青年漫画っぽいよ(^^)
最近導入されたばかりだから、新しい台だね(^^)
でも、マイナーな台に思えてきた(^^;
浮気はやめて、やっぱり僕は牙狼だな(^w^)

バイオハザードは打ってみて、どんな感想?
まあ、設定に左右されるけど当たりが重く感じるとか、目押ししやすいとか(^^)
当たる時の演出は、ゾンビ殲滅やボスキャラ撃破みたいな感じなのかな?

• << 42 ちは☀ デビル👿さん、スロは青年誌系も多いね✨。 黒の契約者って、人の恨みや悪い奴を、こっそり始末してくれそうで、地獄にも似てるかもね。 漫画でも有名な漫画や映画、4号機からある台なら打ちやすいけど、内容を知らないと敬遠しがちかも。 でも興味があれば、一度はチャレンジしてみれば良いと思うな😺。 牙狼が今イチな時は、そっちとか。 バイオは、高確に良く上がる台は良いと思うよ😺。 当たりは天井低い分、軽めだけど、上乗せないとキツいけど、コイン持ちが良くて今度また朝イチから夕方くらいまで打ってみたいね✨。 目押しも楽勝だけど、コインが入れにくいよ💦。 スロ機もパチ玉くらい小さくなって、鷲掴みで入れられれば良いね🙆。 当たりの大半は、パニックゾーンでリール不制御で当たり、対決演出は出番が少なく、半々勝利かも。 殲滅リプは初めて見たから、やっぱり少なく、ウェイカーは対決になるけど、負けもあるよ😂。 デビル👿さんとこにも、10スロでもバイオが入れば良いね。

No.40 13/05/16 05:30

>> 29 みけたん☆ こっちまだ赤海あるよ♪ こっちの円パチ赤海はたくさんある(笑) 黄海の方が少ない( ̄▽ ̄;) 私はアグネスラムの… おは☁
やっぱり寝坊💨ってか、目覚まし⏰勘違い💦。
AMたん、赤🌊ブクブク懐かしいね😂。
まだ現役って考えたらアグネスだけで3代目なのに長寿👵だね。

こちらも黄色沖無くなった店もあるけど、まだ半島黄色って店もあるね。

私も🌊のプッシユって嫌い😂。
泡と♓しかないしね~。

AMたんは、今日も円パチアグネス🌊。
🐢の方だね😺。
伸びなくてトントンなら、勝ちだよ😺。
🌊連1~3回が圧倒的に多いもん。
今ドキST5で時短50って厳しいね💦。
ぼのぼのは円パチにやって良く打ったけど、🌊にしては演出が賑やかで好きなんだよね😺。

バイオは最終的にG1分を入れて1Kプラに遊べて良かった😂

• << 51 みけたん☆ 今日は寝坊しちゃったんだね( ̄▽ ̄;) 大丈夫だった? コチラは今日も昼過ぎ円パチ♪ そして今日もアグネスラム☆ 2はもう先客で出してたから真後ろの旧アグネスラム☆ それが良い感じに連チャン&サムが来たりで(^-^) 3箱貯玉。 調度真後ろのアグネスラムも良い感じで辞めていき、今度はそのだいに。 したら、また良い感じに当たった(^-^)v 今日は、トータル9K玉+(^o^)/ 明日から旦那休みでパチQになるから良かった(^^)v みけたんはパチQ? 最近私 スロやらなくなって調子良いかも(笑)

No.41 13/05/16 05:45

>> 38 皆さん 今日の貰った番長の最終報告ですが、結局あれから止まらず閉店まで伸びました(^-^; もったいない!(>_<) … おは⛅
アミバさん、どうも🙇。
ハマり出しても、千G天井なら、打ってみようって気になるね。
だいたい5~600で当たるし、持ちコインがあれば‥。
バイオの高確は続くから、帰りたい時は嬉しいやら悲しいやらだね💦。

アミバさんは顔見知りの常連さんに台もらってラッキーだったね。
2人で1日使ってチャラになったかな。
常連さんは報告して☕が良いと思うよ。
いきなり飯は、今の世の中ビビるし、自分がプラスになれば、後爆発🌋したって聞いても、良かったぁで、終わる気がするよ。
会話がハズめば、飯でも~なら良いかもだけど。

No.42 13/05/16 06:15

>> 39 みけちゃん、黒の契約者は青年漫画っぽいよ(^^) 最近導入されたばかりだから、新しい台だね(^^) でも、マイナーな台に思えてきた(^^… ちは☀
デビル👿さん、スロは青年誌系も多いね✨。
黒の契約者って、人の恨みや悪い奴を、こっそり始末してくれそうで、地獄にも似てるかもね。
漫画でも有名な漫画や映画、4号機からある台なら打ちやすいけど、内容を知らないと敬遠しがちかも。

でも興味があれば、一度はチャレンジしてみれば良いと思うな😺。
牙狼が今イチな時は、そっちとか。

バイオは、高確に良く上がる台は良いと思うよ😺。
当たりは天井低い分、軽めだけど、上乗せないとキツいけど、コイン持ちが良くて今度また朝イチから夕方くらいまで打ってみたいね✨。
目押しも楽勝だけど、コインが入れにくいよ💦。
スロ機もパチ玉くらい小さくなって、鷲掴みで入れられれば良いね🙆。

当たりの大半は、パニックゾーンでリール不制御で当たり、対決演出は出番が少なく、半々勝利かも。
殲滅リプは初めて見たから、やっぱり少なく、ウェイカーは対決になるけど、負けもあるよ😂。
デビル👿さんとこにも、10スロでもバイオが入れば良いね。

• << 57 みけちゃん、黒の契約者は牙狼の隣にあるんだよね(^^; 牙狼打っててダメダメでも、おそらく誰か座ってるだろうし、隣にあるから移動では打ちにくい(^-^)ゝ゛ 移動したあとに牙狼、誰かに出されたらと思うとね(^^; バイオハザードはコイン持ちいいんだ(^-^) 割とオーソドックスな、打ちやすい仕様なんだね(^^) 少し離れたホールの5スロにはあるけど、いざ出陣となると、マイホに行ってしまう(^-^)ゝ゛ GW 中に行こうと思ってたけど、結局マイホだからね(^w^) まあ、いずれ導入されるだろうから、その時待ちだね(^^)

No.43 13/05/16 07:46

みけさん

ですかね?
僕も誰でもかれでも飯とか言わないけど、その常連さんは結構ノリのいい感じっぽかったから、いきなり飯って言っても引くタイプではないかな?と思って(^-^;
まぁ、飯って言っても歩いて1分もしない大衆食堂だしね。
でも、向こうも突然そう言われても、さすがに、みけさんの言うように遠慮するかも知れないし、とりあえず今回はコーヒーで我慢してもらいます(^^)
やっぱり結果は報告しないとダメだと思うけど、3箱も出たのにコーヒーだけって、ちと、せこいと思われそうな感じがしたから
(^-^;

それにしても番長って噴く時は凄いですね
確かに番長なら3~4箱程度ならザラに出してるの良く見るけど実際に体験すると人気があるのもわかるような気がする(^^)

てか、やっぱり寝坊でしたか?(^-^;
目覚ましミスは、たまにありますね(-_-;)
あの寝坊して起きた時の「やってしまった!」感は、いつ体験しても焦りますよね
(^-^;

昨日は二人で稼働して二人のトータルを考えると15Kくらい負けてますよ(>_<)
僕は5K、嫁さんは20K以上は確実に負けてますから。
そこに貰った台で勝ったのを計算しても、やっぱり15K前後は負けてます(TT)
もう言葉がないから嫁さんの稼働内容は敢えて報告しなかったけど困ったもんです。

No.44 13/05/16 10:40

>> 43 ちは☀
アミバさん、まぁノリが良くいい人そうなら、ご飯も良いかもだけど、☕渡して今度飯か昼飯なら心の準備が出来るからね。パチ中飯食べたくない人もいるだろうし、タイミングもあるしね。

私的に譲った人に見返り求めないし、声掛けられて🍚って言われたら‥やっぱり1回しか、しゃべってない人だと会話も、気を遣うような。
勝ち分欲しかったら、自分で打つんだし、お礼は気持ちだけ☕でも、もらったら嬉しいと思うよ。

まぁけっこう勝ったし、ご飯どうですか❓でYESなら、パチ話 とか盛り上がれば良いんじゃない❓。

番長は私も打ってるけど、2箱くらいかなぁ。
純増も多いし、ラッシュを引ければ楽しいよね😺。

静岡は8時過ぎに着いて、🚚も並んでたから余裕だったけど、帰りの途中AMたんとこも降ろすから昼1着けたいよ💦。

目が覚めて、ハッと外も明るいと時計を見るのがコワいね。
一番ヤバいのは、夜中起き💧。

アミバさん、棚ボタもらってラッキーかと思えば、奥さんが使ってたか⤵。

20スロは運試し程度にしないと厳しいね💧。
奥さんの勝ち負けの振り幅は‥困ったね⤵。

No.45 13/05/16 12:15

>> 44 みけさん

僕も、そうしようと思ってます(^^)
とりあえずコーヒーでも出して気心知れたら勝った時に飯でも奢ろうと♪
確かに僕も稼働中は基本的に飯休憩とか滅多にしないしね(^-^;
嫁さんが良く「お腹すいた(-_-;)」って言うから、そんな時は休憩とるけど。

あんな極悪ホールでも顔を覚えてもらったらいい事もあるんですね♪
その人は番長しか打たないらしいから、よっぽど好きなんだなぁ?と思いました。
僕の北斗馬鹿みたいなもんですね(^^)
調子いい時に帰るのは、さぞ後ろ髪引かれたと思います(^-^;

寝坊して少しペースにも影響あるかも知れないけど運転だけは気をつけて下さいね!

• << 53 アミバさん☆ 昨日は良い台を貰ったね(^-^) 番長もで出すと止まらないもんね♪絶頂とかも来た? アミバさん、北斗じゃなくて番長派になっちゃったりして(笑) コチラは今日も円パチだよ☆ 今日も海の日って感じで アグネスラム☆★ 旧アグネスラムも2も調子良くてさ、トータル9K玉+でした(^-^)

No.46 13/05/16 14:26

>> 45 ちは⛅
アミバさん、譲った人も、アミバさんを覚えるだろうし、お互い好きな物一本で、気が合うかもねって言うか、そうやって覚えられる人って、普段何やってるか、気になるね👀。

パチで中、必ず🍚食べる人と食べない人がいるし、当たってる時やハマってる時は早く終わらせたいしね。
アミバさんは🚻休憩も少なく、ひたすら熱中って感じだけど、奥さんは、まず食欲優先だね。

アミバさんも少し番長に興味を持ったかな❓。
出てる人は、スゴく出てるよね😺。
アミバさんの北斗と並んで話が合いそう😺。
しかしスロの爆発🌋は、突然来たりするから、嬉し悲しだろうね。
もっと早く出れば‥ってね⤵。

もう降ろし終わって、千葉に向かってるし、昼は担々麺しっかり食べたよ😺。
昼寝はしてないから眠いけど😂。
心配してくれて、ありがとう🙇。

No.47 13/05/16 15:17

アミバさん、昨日は番長のおこぼれもらったんだね(^^)いいな~(^^)
僕もマイホには常連客の知り合い居るけど、一度も譲ってもらった事はないね(^^;
そうゆうのも運だろうな~(^^)
譲ってもらった台って、人が変わるとなかなか出ない気がするけど、3箱ゲットとはさすが(^-^)
まあ、お礼はさりげなくコーヒーでいいっしょ(^^)

しかし、番長は相変わらず根強い人気(^^)
僕のマイホも今だ朝から粘って打ってる人いるからね(^-^)
番長、北斗、鉄拳は今あるスロのトップ3と思ってるけど、番長と北斗は強いね(^^)
鉄拳は少し空きが目立ってきたかな(^^;

• << 49 デビルさん 僕も、そうしょっちゅう当たり台を貰う訳じゃないけど、貰うとやっぱり嬉しいですね(^^)/ 僕も貰った台は続かないイメージがあるけど昨日は伸び過ぎて閉店までに終わらなかったのが少し残念(^-^; 昨日は嫁さんの負けが大きかっただけに3箱は助かりました♪ お礼の件は皆さんの言うように僕もコーヒーでいいかな?って思ってます(^^) 確かに番長、北斗、鉄拳は上位に入るけど出る率で言うと北斗が一番悪いかな?と思います(-_-;) 普段は単発やショボがメインで差が極端過ぎるから(>_<) てか、新北斗の雑誌少しだけ見たけど、パッと見た感じ、あまり変わってないような… きっと、基本的な流れは一緒だと思います。 今の機種が駄作過ぎて不評が多いから急いでリメイクしたんじゃないかな?(^-^;

No.48 13/05/16 15:29

>> 35 デビルさん☆ ヤッパリそうだよね♪ アミバさんもいってたけどプレミアキャラの玉ちゃんとタヌ吉君もありそうだよね(^-^) … AM ちゃん、ビデオパスはレンタルみたいなシステムなんだね(^-^)
スラダン見たんだ(^-^)
まあ、30分ぐらいだよね?
大体、ひとつ見るのにレンタル料はどのくらい?
アニメ以外にも映画とかもあるのかな?

最近AM ちゃんはパチがメイン?
バジリスクは敬遠気味かな?
ちょっと、質問ばかりになってしまったな(^^;
メンゴ、メンゴ(^-^)ゝ゛←死語?(笑)

• << 54 デビルさん☆ 確かに死語(笑)!! 最近スロ打つと負けるからね、打たないんだぁ(>_<) 本当はまたバジ打ちたいんだが( ̄▽ ̄;) ビデオパスは、無料のしか見たこと無いからちょっと分かんないんだよね(>_<) スラダンもまだ2話しかないし。 映画とかもたくさんあったよ♪

No.49 13/05/16 15:35

>> 47 アミバさん、昨日は番長のおこぼれもらったんだね(^^)いいな~(^^) 僕もマイホには常連客の知り合い居るけど、一度も譲ってもらった事はな… デビルさん

僕も、そうしょっちゅう当たり台を貰う訳じゃないけど、貰うとやっぱり嬉しいですね(^^)/
僕も貰った台は続かないイメージがあるけど昨日は伸び過ぎて閉店までに終わらなかったのが少し残念(^-^;
昨日は嫁さんの負けが大きかっただけに3箱は助かりました♪
お礼の件は皆さんの言うように僕もコーヒーでいいかな?って思ってます(^^)

確かに番長、北斗、鉄拳は上位に入るけど出る率で言うと北斗が一番悪いかな?と思います(-_-;)
普段は単発やショボがメインで差が極端過ぎるから(>_<)
てか、新北斗の雑誌少しだけ見たけど、パッと見た感じ、あまり変わってないような…
きっと、基本的な流れは一緒だと思います。
今の機種が駄作過ぎて不評が多いから急いでリメイクしたんじゃないかな?(^-^;

No.50 13/05/16 18:01

みけさん

なんとか仕事は順調にはかどってるみたいで良かった(^^)
担々麺かぁ~美味しそう♪

僕は昨日スシローで回転寿司食べてきましたけど、今時の回転寿司は何処も適度に美味しいから値打ちありますね(^^)
昔、回転寿司が出始めた頃は店によって全然味が違いましたし、美味しい所でも今よりは落ちてましたからね。
不景気で安くていい物を欲する人が増えて時代のニーズに合わせてるんだろうけど、そう考えると不景気も悪い事ばかりじゃないのかな?(^-^;
そして寿司の帰りはスーパーで2~3日分の食料も買ってもらって助かりました(^^)

• << 52 ちは🌉 最初回る円パチ天地1.6K貯玉120~250💀で11連も4R多く3千百玉💧。 1K分プラヤメ、ジャグ3K❌、4甘行って、わん🐶2K❌、ゼブラ3K70~105、4連続行90で2連千玉でヤメ、マイナス3K💧。 アミバさん、仕事は終わって、明日は2時起きだよ💦。 担々麺って、最初甘味があって、あと辛くて絶妙。 運転中、喉は乾くけど💧。 アミバさんは、スシロー行ったんだね。 値段は均一だし、揚げ物、うどんもあって嬉しいよね。 回転寿司初期は皿の色見て、計算して安いの選んでたから、美味しく感じなかったね。 確かに牛丼も安くなったし、ほか弁も安いし、不景気も悪くないけど、競争で共倒れは困るね。 帰りに買い物も買ってくれて、いつまでも親は有り難いし、親孝行しないとね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧