注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

☆1円パチンコ好き集まれ25★

レス500 HIT数 6368 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
13/06/05 21:43(更新日時)

どもー(^^)

記念すべき25部屋目が
なんとスマホから作る事になるとは(笑)

今回も早めに作っておいたよ★
スマホにしたから、ちゃんと作れなかったりしたらショックだからね( ̄▽ ̄;)

でも、
多分問題無しだよね!?

スマホだから絵文字無しで
メッチャ暗い感じにしやがり…少し残念(;´д`)

まぁでも、そこは今まで以上に
皆の元気なpowerで盛り上げてね♪♪

よっしゃー行くぞ!!ジャー!ジャー!(笑)

No.1949297 13/05/13 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 13/05/24 08:43
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 195 皆さん、おはよう(^_^) みけちゃん、中途半端な時間は、話したいこと長くて途中中断から保留、しばらくしてから続き書いて投稿した時だね… おは☀
デビル👿さん、命の灯は、上乗せなんだね😺。
私の大爆発🌋も、上乗せたくさん付いたけど、演出覚えない😂。
なんか告知音は聞いた気もするけど。

ARTは長ければ長いほど、小役チャンスがあって良いよね✨。

私の夢は正夢になって、青背景SBハズれ💀。
デビル👿さんの夢は‥溜まってんじゃない😁‥ストレスが🙊。

今F1モナコやってるね😺。
公道レースって、街自体お祭りムードで楽しそう🎵

No.202 13/05/24 08:52

>> 195 皆さん、おはよう(^_^) みけちゃん、中途半端な時間は、話したいこと長くて途中中断から保留、しばらくしてから続き書いて投稿した時だね… あれ⁉最初抜け🙇
デビル👿さん、今日の着レスも、5:55だよ😨。
ハンパ時間は、画面そのままで仕事中こっそり書いてるの❓。ご苦労様だね🙇。

昨日はアミバさんで、アミバさんも12:34があった😺。

昼勤の時は5:55からスタート、夜勤明けは4時頃だよね😺。
やっぱり週末になると張り切るでしょ😺。
腰のリハビリも長くなってるし、憂鬱だけど、ずっと騙し騙しこなすしかないね💧。
うちの会社の人達もギックリやってるけど、しばらく休んで復活してるよ👻

No.203 13/05/24 09:14

>> 198 みけさん ですよね。 パチンコなんて負ける時もあるから勝った時は嬉しい訳だし自分の意思で行く以上文句言う訳にもいかないしね(^-^;… ちは☀
開店まで1時間✨。
どんな展開が待ってるやら😭。

アミバさん、負け前提で行く人いないし、ある程度納得して勝負するワケだし、台を選ぶのも自分の意志だもんね😺。
勝つも負けるも結果だけで充分😂。

アミバさんは書いて、スッキリするんだね😂。

ジャグは、6だけBとRが同率って仕様だから、いろいろ期待も出来るしね😺。
まぁ期待ハズれが大半だけど、ペカった瞬間苦労を忘れるね😂。
確かに海🌊フルより、円パチ甘に移動したよね😂。
告知が付いたから、魚群もダメで、わん🐶もST中犬吉猫群ハズれたよ💧。
ただ4フルの中で打つなら、一番まともかもね(^_^;)。
MAXでも4Rや5Rがある時代だから⏰。

パチに迷うなら行く💨は、昔からアミバさん持論だね。

迷うって事は行かないってなると、明確な理由があるからだけど、迷う時間があるからかな❓。
いつ行くの❓今でしょ‼だね👨‥⬅これ今年の流行語大賞だね😺。
応用が利くし😁

No.204 13/05/24 14:09
アミバ ( r6pw1b )

>> 203 みけさん

開店1時間前って事は今日は朝から気合い入れて稼働ですか?(^^)/

僕も嫁さんと朝から北斗です(^^)v
でも、やっぱり2スロは却下で近場の4スロホールです(^-^;

とりあえず1Kで北斗やってると、すぐに嫁さんが「目押しして」とやってきました。
僕は、てっきり入店直後だし、どうせスイカとかチェリーの目押しだと思って期待せずに行くと、なんと北斗柄ボーナスでした!(^^)/
それが14連くらい伸びて、また200Gくらいで激闘引いて1000枚ほど出て、また、すぐに引き戻して、これまた北斗柄ボーナス!
しかも、待ちに待った激闘乱舞のキリン柄文字(^^)v
ここまでの挙動で低設定は、まず考えられないので、この激闘が終わっても、少し粘るつもりです♪
今は嫁さんが代打ちしてます(^^)

• << 213 おは☁ アミバさん、開店1時間前って、仕事のフリして🏠出てるから、7時半に出かけるから、暇だよ💧。 せっかく気合い入れてったのにね⤵。 月曜も休みになったし、困っちゃうよ😂。 アミバさんは4スロ店で、やっぱり奥さんがヒキ良く北斗柄B14連と また北斗柄Bにキリン柄見たら粘るしかないね。 2人で1日遊んでプラス15Kなら、大満足だね😺。

No.205 13/05/24 14:48

皆さん

今日は今のところ絶好調です(^^)v

北斗柄ボーナス黄7揃い(拳王ならず)ターボ、激闘乱舞のキリン柄等、北斗の激熱演出のオンパレード♪
まだ激闘継続中で嫁さんが打ってます。

本当は2スロに行きたいと思ってたけど嫁さんが4スロホールにしようと言って良かった
(^-^;
こんな挙動は久しぶり(^^)
今で恐らく5000枚前後は出てると思うから等価で20Kだけど、僕的に粘りたい台だから呑まれるかも(^-^;

No.206 13/05/24 16:13

皆さん

今日は嫁さんと交互に打ってるので僕が打たない時は暇なので、こうして覗いてます
(^-^;

稼働中に、こんなに覗くのは初めてかも
(^^)

結局、さっきのキリン柄は14連くらいで終わったけど潜伏してて、その激闘が赤オーラ(*_*)
驚きの展開でしたが、こちらは9連ほど終了
(-_-;)
それから少し粘って引いたけど呑まれた分が返ったくらいで終わって、只今、嫁さんが通常モードで打ってます。
いつも激闘引いた時だけ変わってと言ってくるのに今日は珍しく通常モードで頑張ってます(^-^;

まぁ、悪くない設定だと思うので、もう少し粘ってみるけど、静かになったと思ったら辞めようかな?と思ってます

No.207 13/05/24 18:42

皆さん

今、帰ってきました(^^)

あれから少し粘って緑オーラから7連とか中途半端な激闘は引いたけど通常モード中が、やたら静かになったので退屈になり辞めました(^-^;
まず間違いなく高設定だろうから粘る価値はあると思うけど嫁さんが退屈そうに待ってるし僕もケンシロウの散歩を眺めるのも飽きたので帰りました(^^)

結局、僕が1K、嫁さんが4K使ったので15K勝ちでした(^^)v
本当なら嫁さんは1Kしか使ってないけど僕に譲ってくれたばかりに他の台を打って負けたようです(-_-;)
まぁ、北斗で交互に打って二人とも楽しんで4スロで15K勝てたら充分満足です(^^)/

しかも今日は久しぶりに見たい見たいと念願だった激闘乱舞キリン柄も見れたし♪
しっかり写真撮ってきましたよ(^^)v

• << 211 アミバさん☆ 今日は良かったね(*´▽`V=人☆ 奥さんと二人で連れスロで勝てるとか最高だよね☆☆ 麒麟出ると調子良いと思うよね(*゚∀゚) コチラもまた実家近くの低換金率円パチ店に。 4Kも使ってしまい最悪な展開だったが、ラストで打った昨日の倖田が良い感じに当たり♪ 10連チャンしたよー(*゚∀゚) でも低換金率だからトントンにするのが、せーいっぱいですた((´д`)) 浮気はダメダメ(*^^*) 秘密事はバレ無いようにやらなきゃ(笑)!!

No.208 13/05/24 20:39

ちは💀
朝の店の朝イチなく、ボロ負け💧。
違う店に行って、モンキー、バジ、ジャグは当たるも下皿くらい。 トドメのバイオも上乗せないくせに終わって100以内にズルズル当たるけど下皿で20Kマイナス⤵。
疲れた~💀。

アミバさんは、調子良く勝ちおめ🎊だったね✨。

また2時起きなんで、レスは明け方🌠でも🙇

• << 210 みけたん☆ 今日は残念だったね(;´д`) スロ打つと投資嵩むしね↓仕方ない。 次回はまたバイオでリベンジしたいね♪♪ コチラもまた実家近くの低換金率円パチ店に。 でもいまいちな感じ(--;) 冬ソナ2やら沖海やら打ち散らかし… 4Kも使ってしまい(T-T)もぅ帰ろうと思ったが、何か昨日の倖田が気になり♪ 打ち、すぐに突確から10連チャン♪ 交換したら4Kでトントン(;¬∀¬) さすが低換金率(笑)!! まぁ楽しめたからいっか(^^;

No.209 13/05/24 21:09

>> 208 みけさん

残念でしたねぇ…(TT)

何を打ってもパッとせず、頼みのバイオも当たるには当たるけどショボばかり(>_<)
本当にパチンコって不思議な波がありますよねぇ…

僕は、久しぶりに興奮するような台に当たって一人で浮かれてましたね(-_-;)
まぁ、僕の運なんて今度行ったら尽きてますけどね(^-^;

明日から、また仕事かぁ~(>_<)
行きだしたら、そうでもないけど休み明けって毎回ダルイです(-_-;)

No.210 13/05/24 21:36
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 208 ちは💀 朝の店の朝イチなく、ボロ負け💧。 違う店に行って、モンキー、バジ、ジャグは当たるも下皿くらい。 トドメのバイオも上乗せ… みけたん☆

今日は残念だったね(;´д`)
スロ打つと投資嵩むしね↓仕方ない。
次回はまたバイオでリベンジしたいね♪♪

コチラもまた実家近くの低換金率円パチ店に。
でもいまいちな感じ(--;)
冬ソナ2やら沖海やら打ち散らかし…
4Kも使ってしまい(T-T)もぅ帰ろうと思ったが、何か昨日の倖田が気になり♪
打ち、すぐに突確から10連チャン♪
交換したら4Kでトントン(;¬∀¬)

さすが低換金率(笑)!!
まぁ楽しめたからいっか(^^;

• << 217 おは☀ AMたん、どうも🙇。デビル👿さん先にチョイレスしちゃった🙇。 スロも爆発すれば、助かるけど、モンキーは200G、バジも5戦とみんな中途半端💧。 3連🍒4回目くらいが、ようやく当選🎯だよ💸。 今度5スロで良いから、バイオで爆発🌋して欲しい😂。 AMたんは06店かな❓。 そこ甘リング👻ないの❓。 4K使っても、まだクーちゃんで取り返せるもんね😺。 10連うらやま👀。 帰ろうかなって時に当たれば、すぐ帰れるしね💨。

No.211 13/05/24 21:44

>> 207 皆さん 今、帰ってきました(^^) あれから少し粘って緑オーラから7連とか中途半端な激闘は引いたけど通常モード中が、やたら静かに… アミバさん☆

今日は良かったね(*´▽`V=人☆
奥さんと二人で連れスロで勝てるとか最高だよね☆☆
麒麟出ると調子良いと思うよね(*゚∀゚)

コチラもまた実家近くの低換金率円パチ店に。
4Kも使ってしまい最悪な展開だったが、ラストで打った昨日の倖田が良い感じに当たり♪
10連チャンしたよー(*゚∀゚)
でも低換金率だからトントンにするのが、せーいっぱいですた((´д`))

浮気はダメダメ(*^^*)
秘密事はバレ無いようにやらなきゃ(笑)!!

No.212 13/05/25 05:37
デビル ( ♂ LKJz1b )

皆さん、おはよう(^_^)

AM ちゃん、牙狼パチはやっぱり初代牙狼が一番面白かったね(^^)
新台の牙狼finalはまだなんとも言えないけど、実は昨日、気分転換にマイホ覗いてきたんだ(^^)
1パチだけど、牙狼finalの履歴見たら夕方までで、当たり1回だった(^^;1回て……(^^;
まあ新台なのに座ってないんだろうな~(^^;
平日の1パチはお年寄りが多いし、牙狼打つなら冬ソナなんだろうかね(^-^)ゝ゛

僕も少しAKB 打ってきたけど、3K でare you lady 揃い2回ハズレ、ゼブラ保留ハズレ、超絶かわいい優子ハズレと、なんじゃこりゃ??(笑)
ここまでハズレると怒るより笑えてきたよ(^-^)ゝ゛
最後、台移動で単発喰らって、飲まれてやめ(^^;
もう、僕のAKB は終わったかな( ;∀;)

• << 232 デビルさん☆ やっぱり相変わらず牙狼は恐ろしい台だね(*^^*) 当たり引けるだけで良いのかも(;¬∀¬) いつか当ててみたい。 AKBは そんな台だょー(/--)/ ライブゾーンも熱狂まで行かないと全然サムイし↓ ホール側も、すっかりAKBは出さなくなったから((´д`)) 今日は土曜日だから勝負かな♪?

No.213 13/05/25 05:37

>> 204 みけさん 開店1時間前って事は今日は朝から気合い入れて稼働ですか?(^^)/ 僕も嫁さんと朝から北斗です(^^)v でも、やっ… おは☁
アミバさん、開店1時間前って、仕事のフリして🏠出てるから、7時半に出かけるから、暇だよ💧。
せっかく気合い入れてったのにね⤵。

月曜も休みになったし、困っちゃうよ😂。

アミバさんは4スロ店で、やっぱり奥さんがヒキ良く北斗柄B14連と
また北斗柄Bにキリン柄見たら粘るしかないね。
2人で1日遊んでプラス15Kなら、大満足だね😺。

No.214 13/05/25 05:48

アミバさん、昨日は久しぶりに北斗で楽しめたみたいで裏山(^^)
アミバさんの中では、新台北斗デビュー間近でも、まだまだ今の北斗も捨てがたいんじゃない?
新台出ても、今の北斗は低レートの島には、しばらく残ると思うからまだ楽しめそうだね(^^)

僕もスロは牙狼に変わる台を見つけたいね(^^)
バイオハザードや慶次がマイホにあればいいのにな~f(^_^;

No.215 13/05/25 05:50

みけちゃん、もう仕事みたいだね(^^)
また、昼休みか夕方にでもレスするね(^^)
今日も頑張ってよp(^-^)q

No.216 13/05/25 06:10

>> 215 おは☀
デビル👿さん、土曜の鉄拳じゃなく仕事だね。
今日も着レスは5:50だけど、メールは5:50👏。職人だね👷。

激アツハズれは、パチならではだけど、モンキーも次回予告スルーだった💧。
郷ひろみパチは保留変化なしで、ゲリラライブ、疑似赤でハズれた😂。
89確率だよ💦。

デビル👿さんもAKB激アツハズれのオンパレード見たね~💀。

No.217 13/05/25 07:28

>> 210 みけたん☆ 今日は残念だったね(;´д`) スロ打つと投資嵩むしね↓仕方ない。 次回はまたバイオでリベンジしたいね♪♪ … おは☀
AMたん、どうも🙇。デビル👿さん先にチョイレスしちゃった🙇。

スロも爆発すれば、助かるけど、モンキーは200G、バジも5戦とみんな中途半端💧。
3連🍒4回目くらいが、ようやく当選🎯だよ💸。
今度5スロで良いから、バイオで爆発🌋して欲しい😂。

AMたんは06店かな❓。
そこ甘リング👻ないの❓。
4K使っても、まだクーちゃんで取り返せるもんね😺。
10連うらやま👀。
帰ろうかなって時に当たれば、すぐ帰れるしね💨。

No.218 13/05/25 07:34

AMさん

ありがとうございます(^^)/

まぁ、僕も散々北斗打ってきたけど昨日の挙動は3本の指に入るくらいの挙動でしたよ♪
出玉自体は5500枚ほどだったけど粘ったら、まだ出たかも知れない(^-^;

AMさんは換金率悪いホールで4K使ってトントンまで戻したなら充分ですね(^^)
ある意味勝ちくらいの値打ちありますよ♪
換金率悪いと3K越えると回収は厳しくなりますからね(-_-;)

• << 234 アミバさん☆ そうなんだよ。 等価なら投資行ってもまだ頑張るんだけどね↓ 06くらいだから1箱頑張っても1Kだもんね(;ω;) まぁ、出て遊べたら良いと思わなきゃだけどね♪ アミバさんは昨日の北斗が忘れられないんじゃないの(*´∀`*)!? 私も調子良い台打ちたいな☆

No.219 13/05/25 07:46

みけさん

どうもです(^^)

本当に昨日は楽しかった♪
一人だったら、もっと粘ったけど嫁さんが退屈そうにしてるから気が散ってしまって
(^-^;
昨日の4スロホールは珍しく出てました。
バジリスクや慶次も爆発してたし(^^)
慶次は効果音がド派手だから嫌でも見てしまいますね(^-^;

みけさんは仕事の振りして稼働だったのかぁ~(^-^;
それなら開店まで退屈極まりないですね
(-_-;)
月曜も休みかぁ~
当然リベンジでしょ?(^^)/
頑張って下さいよ!!

• << 225 ちは☀ 一眠りしたけど、降ろし待ち😺。 アミバさん、滅多にお目に掛かれない北斗柄も見れたし、閉店までいられなかったのが残念だったね。 奥さんは他台打たずに、大人しく待ってたんだね😺。 やっぱり待たれると、プレッシャーあるね。 昨日はバジや慶次も爆発🌋だったんだね😺。 慶次は前評判だけだったけど、上乗せの音やショートフリーズにドキっとするよ🎵。 平日休みの時はいちいち👵に説明するの面倒だし、たまに午後積みも出るから、作業着持って、ちょうど良いね✨。 今日も仕事終わったらチョイパチで、日曜はパチQ🙅。 あ、降ろし終わって最後1軒外房🌊だよ。

No.220 13/05/25 07:55

デビルさん

いやぁ~昨日は嫁さんに感謝ですよ(^^)/
僕だけなら、あの台をGETしてたかどうかわかりませんからね。
まぁ僕は北斗しか打たないから移動を繰り返していくうちに座ったかも知れないけど、それまでに違う客が座った可能性もあるしね(-_-;)
昨日の北斗は嫁さんが座って20Gほどで北斗柄ボーナスだったので最高のスタートでした♪
北斗の激熱演出は昨日だけで、ほとんど見たんじゃないか?と思えるくらいの挙動でしたよ(^^)
新北斗も気になるけど今北斗も当分は打ちますよ(^^)/
低レートなら当分残ると思うしね。

デビルさんは最近ガロばかりだけど、ちょっと熱も冷めてきたみたいかな?(^-^;
また鉄拳に復活するつもりはないのかな?
(^^)

No.221 13/05/25 11:13

みけちゃん、僕の夢はやっぱり溜まってるからかな~f(^_^;
最近、干からびてるからな~って……なんでやねん(^w^)
やっぱり、正直な話、溜まってるとそんな夢見たりするんだろか??

F1モナコは優美な祭りだよね(^^)
見る人は金持ちばかりだし(^^)
結構、大富豪が集まるみたいだね(^^)

昨日のAKB の激熱ハズレのオンパレードはなんだったんだろ??
回転数でいきゃ、ものの50回転の間に起こった演出だからね(^^;
周りに客がいなかったから良かったものの、誰か居たらかなり恥ずかしかっただろうなf(^_^;
みけちゃんも経験ある?AM ちゃんかな?

• << 228 ちは⛅ 今日は👨集合だね。デビル👿さん、なかなか潤いある生活なんて日々の生活に追われると🌱なくなるし、安定も物足りなさを感じるかな。 贅沢だけど。 もう少しすれば自然と枯れるね👴。 F1のモナコってセレブが集まるんだね😲。 日本とモータースポーツの捉え方が違うね。 もうAKBは金文字やシャッター、ニョキボタンハズれすらあるし、本当の当たりとどう違うか説明して欲しいよね。AKBゼブラハズれは、ないけど、銭形はあるよ💧。 デビル👿さん、明日明後日鉄拳❓

No.222 13/05/25 11:45
唱 ( QYCTi )

皆さんご無沙汰してます🙇💦
この土日はやっぱりがっつりでしょうか😃?

主さんは相変わらずAKBなんですね😃!というかあんまり負け報告ないのが凄い😱💨
私も最近1円で8連チャンもして!それが自己最高だったりします😂💧
バジはもう飽きました😃💧?
私は今でもハマってまして!昨日はまず当たり引いてすぐ準備中に紫枠6枚🍒からフリーズ💨
21連で3000枚💨
まだエンディング見れてないんです~😭😭😭❗
どうも15連あたりに壁があっていつも突破できません💧
昨日は時間あったので天井まででもいくつもりで800ぐらいでまた1000枚ほど💨
私にはバジが圧倒的に分かりやすくて打ちやすいです😃

フリーズといえば戦国無双!
初打ちで単発単発引いてたらピキーンとプレミア💨800枚って💧
期待値2500枚とか書いてたのに😭💨ドヤ顔で打ってて目が点になりました💨

なんにせよ❗
バジはエンディング見るまでは打ちます❗あと真瞳術も未体験なんでそちらも💨

• << 235 唱さん☆ お久し振り(*´∀`*) 相変わらずバジってるねー♪ コチラは飽きたとゆうか、お金無いから勝負出来ない↓5スロにないからね(>_<) あ、でもちょっと前よりは打ちたい!!打ちたい!!ってなくなったな。 エンディング達成も出来たしね♪

No.223 13/05/25 11:53
唱 ( QYCTi )

みけさんはバイオなんですね😃
ちなみに私もガラケーなんで絵文字賑やかですよ~😃☀🐷🎊🐙❗
バイオはほとんどしたことなく💨 というか5スロばかりで!あまり台がなく空いてないんです💧
でも物語が進んで2000枚ぐらい出たかな?変なウニョウニョが引っ付いて上乗せしますよね😂💧
どんな当たり方したのかも覚えてないですが💨 まだサッパリわかってません💧

めちゃ初歩的なこと聞きますが!ジャグ連ってなんですか?ジャグラーって連チャンがあるんですか😱?
あれだけはサッパリわかってません😃💧
ほとんど打ってないですから💧 でもいつも島には人がいますね!年配のおじさんと女性ばっかり☝
みけさんもその中にいてるんでしょうね😃

• << 230 ちは⛅ 唱さんもガラケー生き残り派だね😂。 スマホの電池の減り早さを聞くと、ますます使いたくなくなるよ😺。 絵文字バリバリだね😂[UFO]。 スロはバイオに夢中🎵。物語って言うのは、Bで(にしてはショボい)上乗せの抽選ゾーン、エピソードだね😺。 20スロ、5スロとも打てるよ😨。 ART終わっても高確あって、5スロは人気だね🎵。 ウニョウニョは、ART中の小役で液晶が上がり切ると、ウロボロスモードになって、上乗せだけど一気に200Gやショボや、まちまち。 他にシューティングバーストや上乗せ増殖が、たまりません😤。 唱さんは演出ウロ覚えだけど、打ってれば楽しさが分かるかなぁ。 ジャグはB、Rとどちらか当たり終わってから、100以内当たりはジャグ連って言うよ🎵。 ゾロ目2ケタ揃いBなら当たり中曲変わるし。 確率的にBR合算6なら130確率だから、有り得ない話じゃないけど、Rの7連とかあるしね💀。 ジャグ島は落ち着くよ~♨。 って最近なかなか揃えられない若者も混ざってるよ😂。

No.224 13/05/25 12:11
唱 ( QYCTi )

アミバさんはやっぱり北斗ですね❗
私もやるんですがほんとにいいやつを引かないです💧
北斗柄も拳王もいまだに未体験ですよ💨
激闘乱舞の赤さえありません😂💧!でも2~3000枚出ますよね☝
エイリヤンは最近バットの缶の代りに落ちてきました😂 ザコもエイリヤンだったり💨

ちなみに北斗の場合高確は長く続くんですか?延々とジャギステージにいる時ありますが💨 あれは捨てるとダメなんでしょうか?
私は一台をがっつりってタイプではないんで見切りを早めにつけたいんです~😃💧
シンやサウザーらへんを50G以上レア引かずにケンシロウが散歩してたらすぐ退散しますし💨

ちなみに私は順押しなんですが!
黄7狙って左にスイカ出て💨中右も黄7狙ってスイカが上段に並んでも強の場合はあるんですか?必ず弱?
ちなみに同じやり方で斜めに並んでも見分けつきますか?
なんか右は黄7のスイカだと判別できないとアミバさんが前に言うてくださってましたよね😃💧?
まだよくわかってませ~ん💨

今日はこれからツレ打ちなんです!
5スロにバジのないホールなんで北斗頑張ってきます😃
拳王引きたい😭😭😭

No.225 13/05/25 12:17

>> 219 みけさん どうもです(^^) 本当に昨日は楽しかった♪ 一人だったら、もっと粘ったけど嫁さんが退屈そうにしてるから気が散ってし… ちは☀
一眠りしたけど、降ろし待ち😺。

アミバさん、滅多にお目に掛かれない北斗柄も見れたし、閉店までいられなかったのが残念だったね。
奥さんは他台打たずに、大人しく待ってたんだね😺。
やっぱり待たれると、プレッシャーあるね。

昨日はバジや慶次も爆発🌋だったんだね😺。
慶次は前評判だけだったけど、上乗せの音やショートフリーズにドキっとするよ🎵。

平日休みの時はいちいち👵に説明するの面倒だし、たまに午後積みも出るから、作業着持って、ちょうど良いね✨。

今日も仕事終わったらチョイパチで、日曜はパチQ🙅。

あ、降ろし終わって最後1軒外房🌊だよ。

• << 233 みけたん☆ 分かる分かる!! それもこれも、投資が少なかったりしたら嬉しいのにね((´д`)) もぅ投資嵩んでるから、取り返すのに必死になるよね↓ 多分、06くらいかな。 今時、等価じゃないとか(;ω;) しかも廻らないし。 リング甘もあったけど、廻らなくてワンぽちで辞めてやった( ̄▽ ̄;) 今日もチョイ打ち頑張れ☆☆
  • << 240 みけさん 確かに仕事の事で、いちいち説明するのは面倒ですよね(^-^; でも車があれば携帯いじりながら待ってたら1時間くらいすぐでしょ? 僕なんか車ないから早めに着いたら待ち時間が長くって(-_-;) しかし、慶次は本当に賑やかな機種ですよねぇ! 昨日、僕が打ってた後が慶次だったけど、その慶次も調子いいみたいで効果音が、とにかくド派手! ボリュームのコネクタを引っこ抜いたろか!?と思うくらいでした(^-^; 30くらいの上乗せでもキュイーンキュイーンうるさいし、1000乗ったところで純増も少ないのにドヤ顔で打ちやがって! まぁ、妬みですけど(^-^; でも自慢じゃないけど昨日の4スロホールは全体的に良かったけど僕が帰るまでは恐らく僕が一番箱数が多かったと思う(^^)v 新北斗が導入する前にケンシロウから最後のプレゼントだったのかな?(*^^*)

No.226 13/05/25 12:24
唱 ( QYCTi )

デビルさんはそろそろハンネを黄金騎士に変えないと😂💧

ガロもチラチラとはやってますがなかなか連チャンしてくれないです💧
ちなみに金7未経験です💨 やっぱりあいつが揃ってくれんとダメですよね😃💧?
今日もがっつりなんでしょうか😃?

でも因果消滅(漢字違いますよね?陰?)モードでずっと連チャンしてたら楽チンですね😃
イマイチ何が熱い役かわからず上乗せしてくれますが😂
とりあえずあのメーカーはメダルが入れやすいから好きです✋
サクサク回すから減るのも早いですが😂💧

最近は鉄拳減りましたよね~💨
まだプレミアART引かずのままです💧 でもガッコンガッコンで楽しく連チャンはしましたが✋
でもバジとかのART中のモリモリ感を体験してしまうと物足りなさを感じますね😃💧
デビルはいいんですが連チャンしてくれませんし😱💨 デビルはガセ平八ばっかりで萎えます💧

北斗の新台が気になるみたいですね😃!10スロには案外導入されそうなんで私もやってみます~✌

腰大丈夫ですか?
私もヘルニアですが最近落ち着いてます😃💧
重たい物さえ持たなければなんとか💨 パチの格好もキツいですよね~🐙💧

No.227 13/05/25 12:48

唱さん

どうも久しぶりです(^^)/
元気そうでなにより♪
相変わらずパチってるみたいだし安心しました(^^)

僕は相変わらず北斗馬鹿を貫いてますよ(^^)/
一時期ジャグラーにハマったけどジャグラーなら20スロしか打たないから最近は資金的にも厳しいからご無沙汰ですが(^-^;
確かに北斗は緑以上のオーラは珍しいし、拳王や北斗柄にしても、たまにちょい打ち程度では拝めないかな(^-^;
でも白オーラやレアな演出じゃなくても何千枚とか出る事もあるから、そういう時は意外な楽しさがあるでしょ(^^)/

スイカは基本的に横並びは弱、斜めは強と考えてもいいと思うけど右リールが黄7絡みのスイカだと、おっしゃる通り正確な判別ができないので出来れば黄7の無いスイカを狙う事を勧めます。

それから高確滞在の件ですが、ジャギステージ=高確ではないのでステージだけで判断するのは危険です(-_-;)
僕の中でステージは関係ありません。
ケンシロウやリン、バット等のキャラの挙動が重要です。
斜めリプは転落の役だから間違いなく高確に滞在してると思った時は斜めリプに注意して下さい。
横並びのリプも転落役かも知れないけど正確な事は知らないです(^-^;
でも僕の経験上、横並びは転落の危険は、ほとんど無いように感じるけど斜めリプだけは本当に危険です!(>_<)
やっと高確に上がったと喜んだら次の1回の斜めリプで転落なんて普通にありますから
(TT)
しかしながら本物の高確滞在でも100G以上引っ張られる事も良くあるので挙動の見極めが重要です。
引っ張るだけ引っ張ってスルーも普通にありますし(-_-;)

まぁ、唱さんのように低確だと判断したら移動を繰り返すのも有りだと思いますよ
(^^)
僕も、よほどいい挙動ならART抜けても粘るけど、高設定の自信がなく微妙な挙動なら抜け後、即辞めもしますから

バジリスクは確かに爆発力ありますね!
昨日もボーナスから赤背景で爆発してましたし、その後1000G近く嵌まってましたが、元ぐらいまで回復してたみたいだし(^-^;
好きな人の気持ちわかるような気がします

• << 229 アミバさん 早速ありがとさんです😃!本日参考にします~🙇 しかし高確で100も引っ張られたらたまりませんね😱! 私も一応ケンの青大オーラやリンの第一以外ズッコケやらは気にはしてるんですが💨! でも強烈な連チャンは運次第ですよね~💨 あと連チャン後の引き際ってどんなもんでしょ?番長みたいに98や64みたいに明確なやつはないですよね~? バジで天膳スタートいいですね😃❗でもフリーズBB後なら80%継続は確定のはずですよ✋ あと12枚🍒の時も💨レインボー夢幻も💨 でもバジは出玉早いけど一撃力は低い気がします😃💧 だから時間ない時とかにいいと思います~✋ 今コンビニで立ち読みしてたんですが。北斗の新台はあべしシステムがあるとか!字だけ見てニヤけてしまいました😂😂 ひでぶシステムはないんですかね~? 今度近所の2スロで北斗5000回ぐらい回してきます❗ それを3回もやれば北斗並びぐらい見れるかもですね~😃💧 今日も行けそうなら頑張ってきます💪

No.228 13/05/25 13:36

>> 221 みけちゃん、僕の夢はやっぱり溜まってるからかな~f(^_^; 最近、干からびてるからな~って……なんでやねん(^w^) やっぱり、正直な… ちは⛅
今日は👨集合だね。デビル👿さん、なかなか潤いある生活なんて日々の生活に追われると🌱なくなるし、安定も物足りなさを感じるかな。
贅沢だけど。
もう少しすれば自然と枯れるね👴。

F1のモナコってセレブが集まるんだね😲。
日本とモータースポーツの捉え方が違うね。

もうAKBは金文字やシャッター、ニョキボタンハズれすらあるし、本当の当たりとどう違うか説明して欲しいよね。AKBゼブラハズれは、ないけど、銭形はあるよ💧。
デビル👿さん、明日明後日鉄拳❓

• << 231 みけさん お仕事ご苦労様です🙇 おっさんが集まってもおっさんの匂いしかしないと思いますが🙇💦 京楽のニョッキリは確定にして欲しいですよね❗それかボタンがレインボーに光るとか💨 ゼブラや金でニョッキリされてプッスンやと立ち直りに20秒ぐらいかかりますし💨 それが隣のおじさんやと明らかに機嫌悪くなるし💨 スロでも独特な打ち方する人が隣に来たら不愉快になります~💧 チャカチャカした人や独特なリズムや💨なんか自分の世界に完全に入ってしもてますよね🐙💧 海で画面撫でてるおばちゃんのほうが全然マシです❗ というわけで引き続き仕事頑張ってください💪❗

No.229 13/05/25 14:27
唱 ( QYCTi )

>> 227 唱さん どうも久しぶりです(^^)/ 元気そうでなにより♪ 相変わらずパチってるみたいだし安心しました(^^) 僕は相変わら… アミバさん
早速ありがとさんです😃!本日参考にします~🙇
しかし高確で100も引っ張られたらたまりませんね😱!
私も一応ケンの青大オーラやリンの第一以外ズッコケやらは気にはしてるんですが💨!
でも強烈な連チャンは運次第ですよね~💨

あと連チャン後の引き際ってどんなもんでしょ?番長みたいに98や64みたいに明確なやつはないですよね~?

バジで天膳スタートいいですね😃❗でもフリーズBB後なら80%継続は確定のはずですよ✋ あと12枚🍒の時も💨レインボー夢幻も💨
でもバジは出玉早いけど一撃力は低い気がします😃💧 だから時間ない時とかにいいと思います~✋

今コンビニで立ち読みしてたんですが。北斗の新台はあべしシステムがあるとか!字だけ見てニヤけてしまいました😂😂
ひでぶシステムはないんですかね~?

今度近所の2スロで北斗5000回ぐらい回してきます❗
それを3回もやれば北斗並びぐらい見れるかもですね~😃💧
今日も行けそうなら頑張ってきます💪

• << 236 唱さん 早速、実践ですか!? 好きですねぇ~(^^)/ 僕も早く次の休みなってほしい! 北斗の抜け後の引き際は他の機種もそうだと思うけど難しいですねぇ~ ずっ~と静かに散歩してても突然の中段一撃で引く事もあるし。 まぁ、僕の場合は散歩ばかりで中段引いてもスイカ引いてもモードアップしないようなら捨てますね。 逆にチャンス目や弱スイカなんかで高確に良く移行するようなら少し粘りますけど。 あとは知ってると思うけど抜け後の高確スタートが多いのも粘った方がいいかも。 まぁ、1日5000回ぶん回したら、そのうち北斗揃いくらい見れますよ(^^)/

No.230 13/05/25 14:28

>> 223 みけさんはバイオなんですね😃 ちなみに私もガラケーなんで絵文字賑やかですよ~😃☀🐷🎊🐙❗ バイオはほとんどしたことなく💨 というか5スロ… ちは⛅
唱さんもガラケー生き残り派だね😂。
スマホの電池の減り早さを聞くと、ますます使いたくなくなるよ😺。
絵文字バリバリだね😂[UFO]。

スロはバイオに夢中🎵。物語って言うのは、Bで(にしてはショボい)上乗せの抽選ゾーン、エピソードだね😺。
20スロ、5スロとも打てるよ😨。
ART終わっても高確あって、5スロは人気だね🎵。
ウニョウニョは、ART中の小役で液晶が上がり切ると、ウロボロスモードになって、上乗せだけど一気に200Gやショボや、まちまち。
他にシューティングバーストや上乗せ増殖が、たまりません😤。

唱さんは演出ウロ覚えだけど、打ってれば楽しさが分かるかなぁ。

ジャグはB、Rとどちらか当たり終わってから、100以内当たりはジャグ連って言うよ🎵。
ゾロ目2ケタ揃いBなら当たり中曲変わるし。
確率的にBR合算6なら130確率だから、有り得ない話じゃないけど、Rの7連とかあるしね💀。
ジャグ島は落ち着くよ~♨。
って最近なかなか揃えられない若者も混ざってるよ😂。

• << 246 みけさん 今日は009で凄かったみたいですね😃!甘デジでも吹き上がると凄いですね! 私も009は好きでよくやってました😃 まだパチンコを覚えたての頃で!たぶんよく潜伏を逃がしてたと思います😂💧 あの頃は慶次の甘の初期のやつとかもあって💨楽しかったです~💨 バイオはかなりやり込めそうですね😃!いろんな演出があると全部見たくなりますよね❗ でも見てるとまだまだ深くまで追いかけないと当たらないみたいでキツそうです😃💧 ジャグ連は100以内を言うんですね❗ あれも結構知られたリーチ目とかあるんですよね?熱いかどうかが分かりにくく、いつも100回ぐらい回してペカらなければやめてしまいます~💧

No.231 13/05/25 14:35
唱 ( QYCTi )

>> 228 ちは⛅ 今日は👨集合だね。デビル👿さん、なかなか潤いある生活なんて日々の生活に追われると🌱なくなるし、安定も物足りなさを感じるかな。 贅… みけさん
お仕事ご苦労様です🙇
おっさんが集まってもおっさんの匂いしかしないと思いますが🙇💦

京楽のニョッキリは確定にして欲しいですよね❗それかボタンがレインボーに光るとか💨
ゼブラや金でニョッキリされてプッスンやと立ち直りに20秒ぐらいかかりますし💨
それが隣のおじさんやと明らかに機嫌悪くなるし💨

スロでも独特な打ち方する人が隣に来たら不愉快になります~💧
チャカチャカした人や独特なリズムや💨なんか自分の世界に完全に入ってしもてますよね🐙💧
海で画面撫でてるおばちゃんのほうが全然マシです❗

というわけで引き続き仕事頑張ってください💪❗

• << 238 ちは☁ 唱さん、どうも🙇。昨日休みで日月曜休みだよ😂。 みんなアラフォーで、そろそろ加齢臭か👴。 私も汗臭いけど👵。 京楽のボタンハズれは、ヒドいね💦。 役物って、ただ激アツになったね⤵。 せっかくニョキボタンにして、普通ボタンと差を付けて、ゼブラや金、ゾーンや疑似で期待させてハズれって、どんだけ客なめてんのかだね~。 🌈はめったに出さないんじゃなくて、当たりに必ず付けば心折れないのに💧。 あれ見て、喜んでる人は、いないでしょ😠。 Pフラ🌟みたいな安心感が欲しいね。 スロ打ちもレバー乱暴やボタン耳障りな人いるね😔。 律儀に演出見てる人もスゴいなぁと思う😺。 これから連れ打ちで、なんかアツい物見れると良いね🙆。

No.232 13/05/25 14:46

>> 212 皆さん、おはよう(^_^) AM ちゃん、牙狼パチはやっぱり初代牙狼が一番面白かったね(^^) 新台の牙狼finalはまだなんとも言… デビルさん☆

やっぱり相変わらず牙狼は恐ろしい台だね(*^^*)
当たり引けるだけで良いのかも(;¬∀¬)
いつか当ててみたい。

AKBは
そんな台だょー(/--)/
ライブゾーンも熱狂まで行かないと全然サムイし↓
ホール側も、すっかりAKBは出さなくなったから((´д`))

今日は土曜日だから勝負かな♪?

No.233 13/05/25 14:51

>> 225 ちは☀ 一眠りしたけど、降ろし待ち😺。 アミバさん、滅多にお目に掛かれない北斗柄も見れたし、閉店までいられなかったのが残念だったね。 奥… みけたん☆

分かる分かる!!
それもこれも、投資が少なかったりしたら嬉しいのにね((´д`))
もぅ投資嵩んでるから、取り返すのに必死になるよね↓

多分、06くらいかな。
今時、等価じゃないとか(;ω;)
しかも廻らないし。
リング甘もあったけど、廻らなくてワンぽちで辞めてやった( ̄▽ ̄;)

今日もチョイ打ち頑張れ☆☆

• << 241 ちは🌠 AMたん、今日は円パチ、009で大人しく200玉60~80で単、単、フェイクから9回転で3連、4連で2千6百玉までいって粘ってるけど、千8百玉に減って、スカール保留出現👿。 999高速102で当たり🎯。 AMたん、負の連鎖あるよね⤵。 だんだん深みにハマって、出てもプラスまで行かない💀。 それで一気に出れば勝ちだけど、出る台に当たらないと、どんどん投資するだけだね💸。 実家店は06か~😱。 もう🏠近所は無いよ😂。 回らない06なんて行く価値ないね⤵。 リング👻も回らないんじゃ、即ヤメだね💨。 さて3連終わって、しつこく頑張るかな😺

No.234 13/05/25 14:57

>> 218 AMさん ありがとうございます(^^)/ まぁ、僕も散々北斗打ってきたけど昨日の挙動は3本の指に入るくらいの挙動でしたよ♪ 出… アミバさん☆

そうなんだよ。
等価なら投資行ってもまだ頑張るんだけどね↓
06くらいだから1箱頑張っても1Kだもんね(;ω;)
まぁ、出て遊べたら良いと思わなきゃだけどね♪

アミバさんは昨日の北斗が忘れられないんじゃないの(*´∀`*)!?
私も調子良い台打ちたいな☆

• << 239 AMさん 僕も前までは06店で打ってたけど、まぁまぁマシな店でも、やっぱり苦しいから悪いと思ってても、つい等価店で打ってしまう(^-^; 05パチや2スロなら換金率なんて考えず遊び感覚で打ってるけど1パチや5スロになると投資も馬鹿にならない時あるし爆発したら勝つ額も、そこそこになるから、やっぱり換金率は大事ですよね(^^) AMさんも5スロを打つなら好きなバジリスクを粘れると思うし、そのうち高設定もGETできる可能性もあると思うけど20スロは、いい台か悪い台か見極めるだけでも投資額が馬鹿にならないですからねぇ…(-_-;) 確かに昨日の余韻は残ってます(^-^; いつもなら緑オーラでも興奮するのに挙動が良過ぎて緑オーラがショボく感じるほどでしたから(^^) 一番嬉しかったのは、やっぱり赤背景のキリン文字! この上ない演出ですよ(^^)/ 珍しく、それなりの恩恵もあったし、その画面を嫁さんに見せてあげたくて画面を残したまま嫁さんを呼びに行ったら店員が2~3人集まって「キリン文字やで!」みたいな感じで見てましたよ(^^)v 気持ち良かった~♪

No.235 13/05/25 15:00

>> 222 皆さんご無沙汰してます🙇💦 この土日はやっぱりがっつりでしょうか😃? 主さんは相変わらずAKBなんですね😃!というかあんまり負け報告ないの… 唱さん☆

お久し振り(*´∀`*)

相変わらずバジってるねー♪
コチラは飽きたとゆうか、お金無いから勝負出来ない↓5スロにないからね(>_<)

あ、でもちょっと前よりは打ちたい!!打ちたい!!ってなくなったな。
エンディング達成も出来たしね♪

• << 247 主さん 私はかなりバジってますよ~😃💧 エンディング見たいんです~❗せやのになかなか💨 見れたならだいぶ欲求も薄れるんでしょうけどね😃💧 エンディング見れた時は何枚ぐらい出ました?ちなみに途中で瞳術やBB引いて上乗せしたんですか? うらやまぴ~🐙🐙🐙💨 それに20スロで達成ですよね😃?また達成したらなんかおごってくださいね✋ うちの近所は10も5も4も2もあるんですよ!でも結構いつでも誰か座ってます😃💧 まだまだ人気あります~☝

No.236 13/05/25 15:16

>> 229 アミバさん 早速ありがとさんです😃!本日参考にします~🙇 しかし高確で100も引っ張られたらたまりませんね😱! 私も一応ケンの青大オーラやリ… 唱さん

早速、実践ですか!?
好きですねぇ~(^^)/
僕も早く次の休みなってほしい!

北斗の抜け後の引き際は他の機種もそうだと思うけど難しいですねぇ~
ずっ~と静かに散歩してても突然の中段一撃で引く事もあるし。
まぁ、僕の場合は散歩ばかりで中段引いてもスイカ引いてもモードアップしないようなら捨てますね。
逆にチャンス目や弱スイカなんかで高確に良く移行するようなら少し粘りますけど。
あとは知ってると思うけど抜け後の高確スタートが多いのも粘った方がいいかも。
まぁ、1日5000回ぶん回したら、そのうち北斗揃いくらい見れますよ(^^)/

• << 248 アミバさん 早速やってきましたよ~❗ 店行った時は空いてなくてウロウロ3K使って番長BB一度だけ🐙💨 北斗空いたから座って2Kで激闘!白オーラ😂💨 でも17連チャンぐらいして2000枚ほど😱!上乗せは全部で150も無かったはずです💧 ターボもなし!ボナもなし! あんなアッサリもあるんやなという感じでした😂 結局またあちこちに使って1000枚ほど流して終了💨 北斗はとりあえず楽しめました😃! ツレがいたのですが💨 お金無くなった~と言うてきたので3千円渡して1円打ってこいと言いましたが見事オケラで戻ってきました😂 まあそいつはすでに4万近く4パチに注いできてたんでおとなしく一緒に帰りました💨 もちろんスロの換金も全部あげたんで収支マイナス8K💨 一人マイペースでやるほうがいいっすね😂 まあ助けてもらうこともあるんでどちらとも言えませんが~🐙 また北斗はチャレンジしてきます💪

No.237 13/05/25 15:17

皆さん

仕事終わったら、またレスします!

No.238 13/05/25 15:32

>> 231 みけさん お仕事ご苦労様です🙇 おっさんが集まってもおっさんの匂いしかしないと思いますが🙇💦 京楽のニョッキリは確定にして欲しいですよね❗… ちは☁
唱さん、どうも🙇。昨日休みで日月曜休みだよ😂。

みんなアラフォーで、そろそろ加齢臭か👴。
私も汗臭いけど👵。
京楽のボタンハズれは、ヒドいね💦。
役物って、ただ激アツになったね⤵。
せっかくニョキボタンにして、普通ボタンと差を付けて、ゼブラや金、ゾーンや疑似で期待させてハズれって、どんだけ客なめてんのかだね~。
🌈はめったに出さないんじゃなくて、当たりに必ず付けば心折れないのに💧。
あれ見て、喜んでる人は、いないでしょ😠。
Pフラ🌟みたいな安心感が欲しいね。

スロ打ちもレバー乱暴やボタン耳障りな人いるね😔。
律儀に演出見てる人もスゴいなぁと思う😺。

これから連れ打ちで、なんかアツい物見れると良いね🙆。

• << 249 みけさん 再び💨 ほんま私はあのデカボタンニョッキリだけは当たって欲しいです😃💧 北斗は今日キリン柄がアッサリ外れてくれてましたが💨 レイのシャオゥの声とともに強ベル揃って当たってくれたり😂 まああんまり熱いのは来なかったですが! 1台目は赤大オーラで中🍒で無事当たり💨 2台目北斗はジャギステージに200回転近く滞在💨!アミバさんと話をしてたとこなんで諦めずに打ってたらスイカからやっとラオウステージへ💨 無事ご対面でした🙇 単発🙇💨 明日はまだがっつり北斗かバジってきます✋ たぶんですが😃💧 なんかプレミア見たいですね❗

No.239 13/05/25 17:26

>> 234 アミバさん☆ そうなんだよ。 等価なら投資行ってもまだ頑張るんだけどね↓ 06くらいだから1箱頑張っても1Kだもんね(;ω;) … AMさん

僕も前までは06店で打ってたけど、まぁまぁマシな店でも、やっぱり苦しいから悪いと思ってても、つい等価店で打ってしまう(^-^;
05パチや2スロなら換金率なんて考えず遊び感覚で打ってるけど1パチや5スロになると投資も馬鹿にならない時あるし爆発したら勝つ額も、そこそこになるから、やっぱり換金率は大事ですよね(^^)

AMさんも5スロを打つなら好きなバジリスクを粘れると思うし、そのうち高設定もGETできる可能性もあると思うけど20スロは、いい台か悪い台か見極めるだけでも投資額が馬鹿にならないですからねぇ…(-_-;)

確かに昨日の余韻は残ってます(^-^;
いつもなら緑オーラでも興奮するのに挙動が良過ぎて緑オーラがショボく感じるほどでしたから(^^)
一番嬉しかったのは、やっぱり赤背景のキリン文字!
この上ない演出ですよ(^^)/
珍しく、それなりの恩恵もあったし、その画面を嫁さんに見せてあげたくて画面を残したまま嫁さんを呼びに行ったら店員が2~3人集まって「キリン文字やで!」みたいな感じで見てましたよ(^^)v
気持ち良かった~♪

• << 251 アミバさん☆ お疲れ様(^-^) 分かる!! 自分が好きで得意な台でレア演出が出せると最高だよね☆ 私もAKBでプレミア出たらメッチャどや顔しちゃぅv(*´>ω<`*)v 今日は勝てたよ☆ 地中海甘で17連チャンしたよー♪ 5Kプラス☆06店でこんだけ勝てたら大満足v(*´>ω<`*)v しかも2時間チョイで(笑) 5スロにバジあれば毎日やるね(笑)!! てかバジの実機欲しいq(^-^q)

No.240 13/05/25 17:51

>> 225 ちは☀ 一眠りしたけど、降ろし待ち😺。 アミバさん、滅多にお目に掛かれない北斗柄も見れたし、閉店までいられなかったのが残念だったね。 奥… みけさん

確かに仕事の事で、いちいち説明するのは面倒ですよね(^-^;
でも車があれば携帯いじりながら待ってたら1時間くらいすぐでしょ?
僕なんか車ないから早めに着いたら待ち時間が長くって(-_-;)

しかし、慶次は本当に賑やかな機種ですよねぇ!
昨日、僕が打ってた後が慶次だったけど、その慶次も調子いいみたいで効果音が、とにかくド派手!
ボリュームのコネクタを引っこ抜いたろか!?と思うくらいでした(^-^;
30くらいの上乗せでもキュイーンキュイーンうるさいし、1000乗ったところで純増も少ないのにドヤ顔で打ちやがって!
まぁ、妬みですけど(^-^;

でも自慢じゃないけど昨日の4スロホールは全体的に良かったけど僕が帰るまでは恐らく僕が一番箱数が多かったと思う(^^)v
新北斗が導入する前にケンシロウから最後のプレゼントだったのかな?(*^^*)

• << 242 ちは🌠 009、絶好調😺。 3連から潜入復活7連、11連16R2回、終わった58で当たり中、フェイク入れて、29回当たって9千7百玉。 002が死ぬシーンが感動💧。 アミバさん、休みって言えば出かけにくいし、用事も頼まれるもんね。 確かに🚗にいれば、待ち時間楽だけど、🚲だと暇だから近くに茶店☕があればね😺。 どっか腰掛け📱いじるのが一番かな。 これからの季節はツラいね💧。 スロ慶次ウルサいよね💦。たった10G上乗せもピキーンバリバリボヨーン⚡だよね😂。 確かに音いらんよね💦。 長く続いてるなぁと思っても千枚ほどだからね💧。 今日でも5スロ慶次は空いてるよ😂。 ドヤ顔って言うより、増えないから恥ずかしいよ😂。 気分は良いけどね✨。 アミバさんは昨日の4スロトップいったんだね👑。 新北斗が入っても低レートに来るまでは、今北斗打ちたいね。 009、5連まで伸び継続中😨。 出玉1万千玉😂まさか今頃こんなに出るとは😺

No.241 13/05/25 17:56

>> 233 みけたん☆ 分かる分かる!! それもこれも、投資が少なかったりしたら嬉しいのにね((´д`)) もぅ投資嵩んでるから、取り返すのに… ちは🌠
AMたん、今日は円パチ、009で大人しく200玉60~80で単、単、フェイクから9回転で3連、4連で2千6百玉までいって粘ってるけど、千8百玉に減って、スカール保留出現👿。
999高速102で当たり🎯。

AMたん、負の連鎖あるよね⤵。
だんだん深みにハマって、出てもプラスまで行かない💀。
それで一気に出れば勝ちだけど、出る台に当たらないと、どんどん投資するだけだね💸。

実家店は06か~😱。
もう🏠近所は無いよ😂。
回らない06なんて行く価値ないね⤵。
リング👻も回らないんじゃ、即ヤメだね💨。
さて3連終わって、しつこく頑張るかな😺

No.242 13/05/25 19:10

>> 240 みけさん 確かに仕事の事で、いちいち説明するのは面倒ですよね(^-^; でも車があれば携帯いじりながら待ってたら1時間くらいすぐでし… ちは🌠
009、絶好調😺。
3連から潜入復活7連、11連16R2回、終わった58で当たり中、フェイク入れて、29回当たって9千7百玉。
002が死ぬシーンが感動💧。

アミバさん、休みって言えば出かけにくいし、用事も頼まれるもんね。

確かに🚗にいれば、待ち時間楽だけど、🚲だと暇だから近くに茶店☕があればね😺。
どっか腰掛け📱いじるのが一番かな。
これからの季節はツラいね💧。

スロ慶次ウルサいよね💦。たった10G上乗せもピキーンバリバリボヨーン⚡だよね😂。
確かに音いらんよね💦。
長く続いてるなぁと思っても千枚ほどだからね💧。
今日でも5スロ慶次は空いてるよ😂。
ドヤ顔って言うより、増えないから恥ずかしいよ😂。
気分は良いけどね✨。

アミバさんは昨日の4スロトップいったんだね👑。
新北斗が入っても低レートに来るまでは、今北斗打ちたいね。

009、5連まで伸び継続中😨。
出玉1万千玉😂まさか今頃こんなに出るとは😺

• << 244 結果2R入れて10連、73で単発、1万2千玉持って、甘北斗慈母67~、回らず1回転でケンシロウ図柄揃え、確変モードで🆚ユダに敗北💀‥えっ❓と思ったらCTしかも3回来て時短で終わり、スルーも入らんし、400玉使って内カド同士、隣の天地に移動💨。 これみ回らず110~140、800玉入れたとこで当たり3連千7百玉出て、今日は円パチ甘12Kプラス😺。 スロは慶次が5台中2台が後ろ積み、バイオは15台以上あるかな❓。後ろ積みは1人で、上箱チラホラで今イチ。 ジャグもB2ケタにR1ケタの偏りばかり。 牙狼や冬ソナも箱積み半分かなぁ。 円パチにも1台あって、12回当たり付いてから400くらいハマって打ってた。
  • << 250 みけたん☆ 今日は良い感じだったかなo(。'▽'。)o 999も009も好きなんだね♪♪ こっちは009無いなぁ(*_*) 06店にはみけたん好きな999はあったよ(´∀`☆) 今日はコチラも行かないつもりだったが、チョイ時間空き(^^; 夕方から行くとさすがに土曜だからまぁまぁ混んでた(>_<) 今日は久々に地中海甘やったよ☆ それが最初こそ単発ばかりだったが、段々調子良くなり17連チャンしたよー(´∀`☆) 15R1回も無かったのが惜しかったけど、5K勝てた★

No.243 13/05/25 21:02

>> 242 みけさん

999調子良さそうで良かった(^^)/

やっぱり今まで999愛で頑張ってきたから撤去前にお礼じゃないかな?(^^)
昨日の僕の北斗みたいに(^-^;

でも好きな機種が、いつ撤去されるかわからない微妙な時って微妙な気分ですよね
(-_-;)
なんか寂しいような…(TT)
それに変わる機種が見つかればいいけど。

確かに、これからの季節は外で待つのは厳しくなりますよ!
近くにコンビニあるけど個人的に立ち読みとかでコンビニで時間潰しするのって嫌だしサ店も近くにないんですよねぇ…

てか、明日はシフト上は休みになってました。
いつも言うように、この仕事ってシフトがあってないようなもんだから自分が、いつ休みで出勤かわからないようになってしまうんです(^-^;
とりあえず明日は休みの予定だけど、ひょっとしたら出勤するかもわからないと言い残してきました(^^)
気分次第です♪

• << 245 ちは🌠 アミバさん、ありがとうだけど、999🚃じゃなくて、サイボーグ009だよ😂。 甘パチは知らないかな😺。 999🚃は、👴が400超えて打って、次見た時は👩8回転液晶失敗だった💀。 999🚃は人気だから、なかなか座れないけど、ヒドい仕打ちだよ💬。 代わりに009も終わってるし、フェイクが嫌いだから、ご無沙汰だったけど、空いてる台が無いのがラッキーだった🎵。 999🚃も思い入れあるし、撤去前に打てたら良いね🙆。 アミバさんは北斗は定番だから、なくなるって事はなくて、入れ替えまであるんじゃない❓。 開店待ちは🏪くらいで立ち読みしないんだね😺。 私も🚻は、良く借りるけど、立ち読みしてる人は、嫌いだよ😺。 たいがい🚻付近だし🙊。 私も🚻待ちは、パチ雑誌パラパラ読む時もあるけど、👨の🚻も長い人は、なかなか出て来ないよ🔥。 アミバさんは明日は休みの予定だけど、昨日休んだし、日曜休みより平日に慣れたら、そっちが良いかもね😺。 まぁ明日の朝の気分かな❓

No.244 13/05/25 21:02

>> 242 ちは🌠 009、絶好調😺。 3連から潜入復活7連、11連16R2回、終わった58で当たり中、フェイク入れて、29回当たって9千7百玉。 00… 結果2R入れて10連、73で単発、1万2千玉持って、甘北斗慈母67~、回らず1回転でケンシロウ図柄揃え、確変モードで🆚ユダに敗北💀‥えっ❓と思ったらCTしかも3回来て時短で終わり、スルーも入らんし、400玉使って内カド同士、隣の天地に移動💨。
これみ回らず110~140、800玉入れたとこで当たり3連千7百玉出て、今日は円パチ甘12Kプラス😺。

スロは慶次が5台中2台が後ろ積み、バイオは15台以上あるかな❓。後ろ積みは1人で、上箱チラホラで今イチ。
ジャグもB2ケタにR1ケタの偏りばかり。

牙狼や冬ソナも箱積み半分かなぁ。
円パチにも1台あって、12回当たり付いてから400くらいハマって打ってた。

No.245 13/05/25 21:28

>> 243 みけさん 999調子良さそうで良かった(^^)/ やっぱり今まで999愛で頑張ってきたから撤去前にお礼じゃないかな?(^^) … ちは🌠
アミバさん、ありがとうだけど、999🚃じゃなくて、サイボーグ009だよ😂。
甘パチは知らないかな😺。

999🚃は、👴が400超えて打って、次見た時は👩8回転液晶失敗だった💀。
999🚃は人気だから、なかなか座れないけど、ヒドい仕打ちだよ💬。

代わりに009も終わってるし、フェイクが嫌いだから、ご無沙汰だったけど、空いてる台が無いのがラッキーだった🎵。
999🚃も思い入れあるし、撤去前に打てたら良いね🙆。

アミバさんは北斗は定番だから、なくなるって事はなくて、入れ替えまであるんじゃない❓。

開店待ちは🏪くらいで立ち読みしないんだね😺。
私も🚻は、良く借りるけど、立ち読みしてる人は、嫌いだよ😺。
たいがい🚻付近だし🙊。
私も🚻待ちは、パチ雑誌パラパラ読む時もあるけど、👨の🚻も長い人は、なかなか出て来ないよ🔥。

アミバさんは明日は休みの予定だけど、昨日休んだし、日曜休みより平日に慣れたら、そっちが良いかもね😺。
まぁ明日の朝の気分かな❓

No.246 13/05/25 21:57
唱 ( QYCTi )

>> 230 ちは⛅ 唱さんもガラケー生き残り派だね😂。 スマホの電池の減り早さを聞くと、ますます使いたくなくなるよ😺。 絵文字バリバリだね😂[UFO]。 … みけさん
今日は009で凄かったみたいですね😃!甘デジでも吹き上がると凄いですね!
私も009は好きでよくやってました😃
まだパチンコを覚えたての頃で!たぶんよく潜伏を逃がしてたと思います😂💧
あの頃は慶次の甘の初期のやつとかもあって💨楽しかったです~💨

バイオはかなりやり込めそうですね😃!いろんな演出があると全部見たくなりますよね❗
でも見てるとまだまだ深くまで追いかけないと当たらないみたいでキツそうです😃💧
ジャグ連は100以内を言うんですね❗
あれも結構知られたリーチ目とかあるんですよね?熱いかどうかが分かりにくく、いつも100回ぐらい回してペカらなければやめてしまいます~💧

• << 252 ちは🌠 唱さん、どうも🙇。 009は、もう1っ絆前があったね😺。 あっちの方が良く打ってたかも。 今日の009は異常だよ😂。 たいがい履歴は単発ばっかだよね。 12連とか稀にあったけど、ハマりもキツいしね💧。 唱さんのパチデビューは割と遅いんだね。 みんな4フル時代の強者ばかりなのに😨。 潜伏はモードと(闇帝国みたいな)下の2R🚨チェックだね✨。 モード中ヤメたり50以内ヤメは、もったいないよね💦。 慶次初代雲はシンプルで、🌸待ちだったね。甘の継続80%は楽しかったね。 逆に今慶次の🐯柄以外の弱さが悲しいし、STがショボ過ぎて円パチでも打つ気しないけど、AMたん活躍してたね🏯。 バイオは葉っぱ🍁柄や変なキャラもあるよ。 けど初当たりたいがい400だし、400超えると600か天井覚悟くらい高確遠のくけど、けっこう回せちゃう千の天井は良いよ😂。 ジャグはリーチ目や🍒で同時に光る💡から、アツいとかないけど、🔔揃いやピエロ、2連🍒と同時当選は高設定って噂だけど、ピエロ揃いなんか見てないね。 回すのは20スロで3K、100くらいで、100超えたら逃げを考えて大丈夫だからね。 R後は70くらいでヤメる事もあるよ。 次はRかと思えばヤメられるよ😂。 連れ打ちどうだったのかな❓

No.247 13/05/25 22:04
唱 ( QYCTi )

>> 235 唱さん☆ お久し振り(*´∀`*) 相変わらずバジってるねー♪ コチラは飽きたとゆうか、お金無いから勝負出来ない↓5スロに… 主さん
私はかなりバジってますよ~😃💧
エンディング見たいんです~❗せやのになかなか💨
見れたならだいぶ欲求も薄れるんでしょうけどね😃💧
エンディング見れた時は何枚ぐらい出ました?ちなみに途中で瞳術やBB引いて上乗せしたんですか?
うらやまぴ~🐙🐙🐙💨
それに20スロで達成ですよね😃?また達成したらなんかおごってくださいね✋
うちの近所は10も5も4も2もあるんですよ!でも結構いつでも誰か座ってます😃💧
まだまだ人気あります~☝

• << 253 唱さん☆ バジエンディング達成は20スロだよ♪ 5スロにはないからね( ´_ゝ`) エンディング達成したときは30連で4000枚だったよ♪ でも、朧スタートだったからそこまで期待はしてなかったんだけどね♪ 前にフリーズBBから天膳スタートで10連とゆうシヨボかったから(-_-) エンディングはマヂ泣けるよ(;ω;) アニメ見たら尚更↓ ぜひ見てね♪♪

No.248 13/05/25 22:17
唱 ( QYCTi )

>> 236 唱さん 早速、実践ですか!? 好きですねぇ~(^^)/ 僕も早く次の休みなってほしい! 北斗の抜け後の引き際は他の機種もそう… アミバさん
早速やってきましたよ~❗
店行った時は空いてなくてウロウロ3K使って番長BB一度だけ🐙💨

北斗空いたから座って2Kで激闘!白オーラ😂💨
でも17連チャンぐらいして2000枚ほど😱!上乗せは全部で150も無かったはずです💧
ターボもなし!ボナもなし!
あんなアッサリもあるんやなという感じでした😂
結局またあちこちに使って1000枚ほど流して終了💨
北斗はとりあえず楽しめました😃!
ツレがいたのですが💨
お金無くなった~と言うてきたので3千円渡して1円打ってこいと言いましたが見事オケラで戻ってきました😂
まあそいつはすでに4万近く4パチに注いできてたんでおとなしく一緒に帰りました💨
もちろんスロの換金も全部あげたんで収支マイナス8K💨

一人マイペースでやるほうがいいっすね😂
まあ助けてもらうこともあるんでどちらとも言えませんが~🐙

また北斗はチャレンジしてきます💪

No.249 13/05/25 22:24
唱 ( QYCTi )

>> 238 ちは☁ 唱さん、どうも🙇。昨日休みで日月曜休みだよ😂。 みんなアラフォーで、そろそろ加齢臭か👴。 私も汗臭いけど👵。 京楽のボタンハズ… みけさん
再び💨

ほんま私はあのデカボタンニョッキリだけは当たって欲しいです😃💧
北斗は今日キリン柄がアッサリ外れてくれてましたが💨
レイのシャオゥの声とともに強ベル揃って当たってくれたり😂
まああんまり熱いのは来なかったですが!

1台目は赤大オーラで中🍒で無事当たり💨
2台目北斗はジャギステージに200回転近く滞在💨!アミバさんと話をしてたとこなんで諦めずに打ってたらスイカからやっとラオウステージへ💨
無事ご対面でした🙇
単発🙇💨

明日はまだがっつり北斗かバジってきます✋
たぶんですが😃💧
なんかプレミア見たいですね❗

No.250 13/05/25 22:29

>> 242 ちは🌠 009、絶好調😺。 3連から潜入復活7連、11連16R2回、終わった58で当たり中、フェイク入れて、29回当たって9千7百玉。 00… みけたん☆

今日は良い感じだったかなo(。'▽'。)o
999も009も好きなんだね♪♪
こっちは009無いなぁ(*_*)

06店にはみけたん好きな999はあったよ(´∀`☆)
今日はコチラも行かないつもりだったが、チョイ時間空き(^^;

夕方から行くとさすがに土曜だからまぁまぁ混んでた(>_<)
今日は久々に地中海甘やったよ☆
それが最初こそ単発ばかりだったが、段々調子良くなり17連チャンしたよー(´∀`☆)
15R1回も無かったのが惜しかったけど、5K勝てた★

• << 263 抜けてなかった💦。 AMたん、昨日の009は、50くらいで引き戻し、最高ハマりが102で、良い感じ🎵。 999や009は見てたから、思い入れもあるけど、AMたんは009知らないよね😨。 幻魔大戦世代かな❓。 そっちに009無いんだね💦。 元々の甘導入も、フル人気なかったから少ないんだよ😭。 06店なら、まだ999🚃あるのか😺。 クーちゃんあるくらいだもんね🗿。 AMたんは、時間出来て夕方パチ、懐かしの地中海で17連て、伸びたね~😱。 15Rは無い方が調子が良いのかな❓。 06店で5K勝ちは、嬉しい展開だね👏。 昨日の円甘🌊DX480ハマり台‥空いてた💧。 甘で、これだけ当たらないのってフザけんなだね😩。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧