注目の話題
仕事を辞めると言う時期
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

☆1円パチンコ好き集まれ25★

レス500 HIT数 6370 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
13/06/05 21:43(更新日時)

どもー(^^)

記念すべき25部屋目が
なんとスマホから作る事になるとは(笑)

今回も早めに作っておいたよ★
スマホにしたから、ちゃんと作れなかったりしたらショックだからね( ̄▽ ̄;)

でも、
多分問題無しだよね!?

スマホだから絵文字無しで
メッチャ暗い感じにしやがり…少し残念(;´д`)

まぁでも、そこは今まで以上に
皆の元気なpowerで盛り上げてね♪♪

よっしゃー行くぞ!!ジャー!ジャー!(笑)

No.1949297 13/05/13 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 13/06/03 23:09
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 445 ちは🌠 結果また260で修羅150Gほど50回しヤメ、千500枚貯コイン。 プラス26.7Kプラス。 ジャグが大きかった⤴。 なんか… みけたん☆

スッゴいねー♪♪♪
さすがギャンブラーみけだね( ●≧艸≦)
羨まし過ぎる!!

コチラ今日はマイホ12時オープンで、新台導入日だったよ。
まぁ、ほとんど4円だから意味ないけどね( ̄▽ ̄;)

今日も手堅く円パチ甘海★
でも今日は駄目だったー(>_<)
ハマるは連チャンしないわ、今日は1回も15R引けなかったよ↓
貯玉-7K玉でした(*^^*)

マイホ、クロユリ団地10台あったけど全く出てなかったよ(>_<)
ハマリも凄いし↓やっぱりMaxは怖いよね。

• << 459 ちは☀ AMたん、ありがとう🙇。 ジャグ来たーが良かった助かったけど、甘🌊DXが課題だね😂。 こちらもクロユリ🈵席。私もMAXだし、関係ない感じ⤵。 最近は🌊だけど、今日の展開は15Rも無しか💧。 貯玉マイナス7Kって甘デジじゃないよね💧。 こちら履歴も300超え1回あったから、200超えで来るだろうと、200~当たったのは301💀。 修行のようだよ😹

No.452 13/06/03 23:18

>> 436 AMさん おはようございます(^^) ここ最近は連敗で残念だったけど、気持ちを入れ換えて今日から仕事頑張ってきます (^-^;… アミバさん☆

あらら、残念だったね(;´д`)
まぁでも勝ちがあれば負けもあるし仕方ない!!

コチラも今日は負けたよ↓
今日も1日円パチ甘海打ってたんだけど、今日はハマリ凄いし↓連チャンは最高で4連チャンとショボく(*^^*)
貯玉-7K玉でした。

なんか最近海以外打てなくなってきた(笑)
前までは単調な感じが嫌で暇になってたんだけど、やっぱり時間効率良いし激あつは魚群しかないからあんまり気持ちも荒れない(^-^)

あ、マイホ新台北斗入ってたけど微妙な感じだったよ(>_<)
あんまり座ってなかった。
クロユリ団地は大人気だったよ(笑)!!

• << 456 AMさん 久しぶりに負けたと言うのに相応しい負け方しましたね(^-^; だいたい勝ちレスだったし、たま~に負けても1Kの貯玉分とか、ちょい負け程度だったから今回の負けは仕方ないと言えば仕方ないですよね(^-^; でもAMさんの事だから、またすぐに勝つんだろうけど(^^) 確かに海はシンプル演出だから余計なストレスを感じる事は少ないですよね。 他の機種は色々な思わせぶりな演出もあるし、なんとかモードとかで引っ張ったりするし。そういう演出で毎回当たらないと余計なストレスを感じますからね(-_-;) でも、海は基本的に魚群しか当たらないと思いながら打ってるところがあるからノーマルや泡で当たらなくても変にイライラしないしね。 そりぁ負ければ海でもストレスはあるけど他の機種とは、また違う感じですよね。 スロットで言うとARTとジャグラーみたいな感じかな? 高確やレア役で思わせぶりに引っ張ってスルーするのは本当にストレスだけど、ジャグラーは光るか光らないかだけのシンプルな機種だから少し似てるように思います。 それに海もジャグラーも毎回転チャンスがあるしね♪ 特に激熱演出がなくても当たるから毎回期待は持てると言う意味で。 てか、そちらホールの北斗は微妙だったみたいですね(-_-;) 僕も様子を見に行こうとも思ったんだけど行ったら少なからず打ってしまうから辞めました(^-^; 今日、見てきます(^^)

No.453 13/06/04 05:39
デビル ( ♂ LKJz1b )

皆さん、おはよう(^_^)

AM ちゃん、クロユリ団地はイマイチなのかな~(^^;
まあ、MAX だから20円だと余程の資金がないと当たるまでって粘れないだろうな(^^;
でも、絶対破壊力あると思う(^^)
京楽のST 機は、仮面ライダーといい、戦国無双といい、僕は相性良かったから少し興味ありだねf(^_^
ただ、最近の1パチは回らないんだよな~(^^;
以前よりも平気で回らずにデモ画面が始まってしまう(..)
イライラ感、半端無いもんね(^^;
当たっても、スルーだっけ???あそこの釘さえ厳しい(^^;
僕のマイホは今はパチンコより、スロに力入れてる気がするよ(^^;

でも、今週はまた土曜まで仕事だから、息抜きに少しパチンコ打ちに寄り道するかな(^^)

• << 466 デビルさん☆ 確かに円パチの釘はきついね↓特に甘(>_<) 客が付くからかな。 クロユリ団地の話聞いたけど、かなりリングのパクりっぽいよ(笑)!! 電話音とか「まさか!」とか( ̄▽ ̄;) あと役物顔があるんだけど全く怖くないらしい。 ST中のエアバイブが一番ビックリするって(笑) そうそう、デビルさん2日で50K勝ったんだよね♪ 本当羨ましい( ●≧艸≦) コチラは円パチでも甘海ばかりでなかなか大勝ちは見込めない( ̄▽ ̄;)

No.454 13/06/04 05:51

アミバさんは今日稼働なんだね(^^)
北斗は気になるところだよね(^^;
2スロは無理でも、5スロならホールによっては導入してるとこもあるだろうな~(^^)
まあ、僕もそうだけど、たとえ5スロに導入されてても、わざわざ遠くのホールまでは行かないよね?
やっぱり、打ち慣れたホールが一番だね(^^)
昨日、帰りにコンビニ寄ったら北斗の解析本が数種類あったよ(^^)
買おうか迷ったけど、買ってもまだしばらく打てないかもって思うと……ね(^^;
もどかしさが募る一方なんじゃないかって思った(^^;
しかし、打ってみたいf(^_^;

• << 457 デビルさん とうとう導入されましたね! まだまだ打てそうにないけど本当に気になるし打ちたくて仕方ないです(^-^; でも20スロじゃ無理だし10スロにしてもホールが悪いから不安だし(-_-;) 5スロでも早いホールなら、すぐに導入かもわからないけど、この辺のホールはどうかなぁ… 僕は基本的に解説本とか攻略本って、あまり見ないんですよねぇ。 パチンコ屋に置いてあるのを暇潰しに見る程度かな(^-^; まぁ、新北斗に関しては通常の打ち方やレア役の狙い方、ゲームの流れ等の基本的な事も今の段階では全くわからないので、一度くらいは解説本を見るかもわからないけどね。 でも一度ある程度の事を把握したら、後は己の引きだけだと思うので実践あるのみかな(^^) 今日は2スロか10スロかで嫁さんと意見が分かれたけど、この時間でも、まだ寝てるので2スロかな。 10スロを打つつもりなら、今頃ホールに向かってないと台取りが厳しくなりますからね。

No.455 13/06/04 07:03
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 450 みけさん ジャグラーの生入りはBBじゃないと不安になりませんか? そりぁ当たればRBでも嬉しいんだけど、どうも経験上RBの生入りはス… おは☀
アミバさん、休みだね🎵。
ジャグの直当たりは、BもRもあるけど、頻繁にあるワケじゃないから、気にした事無いよ。
なんとなくBの方が多い気もするし。
昨日はR2連の後Bで270回して終わったよ😺。

慶次は4ケタ乗るって聞いたし、天武は究極の上乗せゾーンだから、期待するもんね。同じ千Gなら、慶次は千7百枚、秘宝なら3千枚弱だし、開きを感じるね💧。
20スロが、これだけ回して30Kチョイだと、投資10K前後にして、見返りが少ないね💧。 まぁ千500G続いた事もあるから、そのくらいなら、打ち応えあるだろうね😺。

アミバさんは良い休日を🙇

• << 458 みけさん 確かに生入りは、そうしょちゅうある事じゃないから気にしないかな?(^-^; 僕も経験上、生入りはBBが多い気がするけど、それなりにRBも多いんですよねぇ。 そしてRBだと本当に次が光らない事が多いような(-_-;) てか、生入りじゃなくてもRB自体が連チャンのストッパーになるような気がして不安になるんだけど。 比率良くBBとRBが来るのはいいけど連チャンしてもRBばかりとかBBに偏ってからのRBとかは本当に不安になる(-_-;) まぁ、引きの問題だろうけど。 慶次も純増が少ないとは言え、やっぱり大量に乗ると楽しいし、実際に万枚でるポテンシャルも持ってるんだろうし、出る時は演出も派手で気持ちいいだろうし好きになる要素は充分にありますよね(^^) 問題は時間効率かな(^-^; 何千Gも乗っても時間がかかるから、用事があったり夕方遅めからは打てないですね。 今日は2スロになりそうです。 どうかしたら5スロも有りだけど、10スロは、この時間もう無理ですね。 空き台が出来るまで待つつもりもないし。 ただ、10スロホールは普段から、たいして出してないホールだから特別な未練もないし、また、軍資金も時間も条件がまとまってからチャレンジしてみます(^^)/

No.456 13/06/04 08:35
アミバ ( r6pw1b )

>> 452 アミバさん☆ あらら、残念だったね(;´д`) まぁでも勝ちがあれば負けもあるし仕方ない!! コチラも今日は負けたよ↓ 今… AMさん

久しぶりに負けたと言うのに相応しい負け方しましたね(^-^;
だいたい勝ちレスだったし、たま~に負けても1Kの貯玉分とか、ちょい負け程度だったから今回の負けは仕方ないと言えば仕方ないですよね(^-^;
でもAMさんの事だから、またすぐに勝つんだろうけど(^^)

確かに海はシンプル演出だから余計なストレスを感じる事は少ないですよね。
他の機種は色々な思わせぶりな演出もあるし、なんとかモードとかで引っ張ったりするし。そういう演出で毎回当たらないと余計なストレスを感じますからね(-_-;)
でも、海は基本的に魚群しか当たらないと思いながら打ってるところがあるからノーマルや泡で当たらなくても変にイライラしないしね。
そりぁ負ければ海でもストレスはあるけど他の機種とは、また違う感じですよね。
スロットで言うとARTとジャグラーみたいな感じかな?
高確やレア役で思わせぶりに引っ張ってスルーするのは本当にストレスだけど、ジャグラーは光るか光らないかだけのシンプルな機種だから少し似てるように思います。
それに海もジャグラーも毎回転チャンスがあるしね♪
特に激熱演出がなくても当たるから毎回期待は持てると言う意味で。

てか、そちらホールの北斗は微妙だったみたいですね(-_-;)
僕も様子を見に行こうとも思ったんだけど行ったら少なからず打ってしまうから辞めました(^-^;
今日、見てきます(^^)

• << 467 アミバさん☆ 本当に今日はあつあつだったね( ●≧艸≦) 新北斗はさすがに満席だったかぁ↓ 奥さんとの連れパチはいくのかな?リベンジ出来ると良いね♪ コチラ今日はちょっとだけリベンジ(笑) 円パチアグネス2で貯玉3K勝ち(^-^) たくさんプラスにはならなかったけど、15Rが3回もあったし久々にサム会えたから良し( ●≧艸≦) 海はミドルは打てないけど、甘は好き★ やっぱりどの図柄で当たってもチャンスがあるのが良いよね♪

No.457 13/06/04 08:48

>> 454 アミバさんは今日稼働なんだね(^^) 北斗は気になるところだよね(^^; 2スロは無理でも、5スロならホールによっては導入してるとこもあ… デビルさん

とうとう導入されましたね!
まだまだ打てそうにないけど本当に気になるし打ちたくて仕方ないです(^-^;
でも20スロじゃ無理だし10スロにしてもホールが悪いから不安だし(-_-;)
5スロでも早いホールなら、すぐに導入かもわからないけど、この辺のホールはどうかなぁ…

僕は基本的に解説本とか攻略本って、あまり見ないんですよねぇ。
パチンコ屋に置いてあるのを暇潰しに見る程度かな(^-^;
まぁ、新北斗に関しては通常の打ち方やレア役の狙い方、ゲームの流れ等の基本的な事も今の段階では全くわからないので、一度くらいは解説本を見るかもわからないけどね。
でも一度ある程度の事を把握したら、後は己の引きだけだと思うので実践あるのみかな(^^)

今日は2スロか10スロかで嫁さんと意見が分かれたけど、この時間でも、まだ寝てるので2スロかな。
10スロを打つつもりなら、今頃ホールに向かってないと台取りが厳しくなりますからね。

No.458 13/06/04 09:05

>> 455 おは☀ アミバさん、休みだね🎵。 ジャグの直当たりは、BもRもあるけど、頻繁にあるワケじゃないから、気にした事無いよ。 なんとなくBの… みけさん

確かに生入りは、そうしょちゅうある事じゃないから気にしないかな?(^-^;
僕も経験上、生入りはBBが多い気がするけど、それなりにRBも多いんですよねぇ。
そしてRBだと本当に次が光らない事が多いような(-_-;)
てか、生入りじゃなくてもRB自体が連チャンのストッパーになるような気がして不安になるんだけど。
比率良くBBとRBが来るのはいいけど連チャンしてもRBばかりとかBBに偏ってからのRBとかは本当に不安になる(-_-;)
まぁ、引きの問題だろうけど。

慶次も純増が少ないとは言え、やっぱり大量に乗ると楽しいし、実際に万枚でるポテンシャルも持ってるんだろうし、出る時は演出も派手で気持ちいいだろうし好きになる要素は充分にありますよね(^^)
問題は時間効率かな(^-^;
何千Gも乗っても時間がかかるから、用事があったり夕方遅めからは打てないですね。

今日は2スロになりそうです。
どうかしたら5スロも有りだけど、10スロは、この時間もう無理ですね。
空き台が出来るまで待つつもりもないし。
ただ、10スロホールは普段から、たいして出してないホールだから特別な未練もないし、また、軍資金も時間も条件がまとまってからチャレンジしてみます(^^)/

• << 461 ちは☀ アミバさんは奥さんと一緒じゃないけど、10スロ見に行ったんだね。 そっちは10スロが人気なんだね。 私も積んで汗💦、降ろしてさらに汗💦だけど、🚲直した方が楽じゃないかな❓。 ジャグは自分が打つ時はBに偏ってハマらないで欲しいね。 Bが3回続けば楽勝だけど、R3回は泣くしかないよね💧。 ジャグはBにしろ、Rにしろ、100超えると、いつ当たるか分からないし、200までは追っても、ホント難しいね😺。 慶次は修羅のリプが多いし、🈵枚狙うと6千GのARTで、気が遠くなるってか、朝から打たないと、途中で閉店だね😂。 まぁ千Gくれば楽しいってって充分思えるし、ARTより通常高確が楽しいからね。 午後からは、奥さんと、どんな展開になったろうね😺

No.459 13/06/04 09:44

>> 451 みけたん☆ スッゴいねー♪♪♪ さすがギャンブラーみけだね( ●≧艸≦) 羨まし過ぎる!! コチラ今日はマイホ12時オー… ちは☀
AMたん、ありがとう🙇。

ジャグ来たーが良かった助かったけど、甘🌊DXが課題だね😂。
こちらもクロユリ🈵席。私もMAXだし、関係ない感じ⤵。

最近は🌊だけど、今日の展開は15Rも無しか💧。
貯玉マイナス7Kって甘デジじゃないよね💧。
こちら履歴も300超え1回あったから、200超えで来るだろうと、200~当たったのは301💀。
修行のようだよ😹

• << 465 みけたん☆ ハピジャグ全然ハッピーじゃないね(>_<) 円パチのエヴァがたくさん暴走すると良いね♪ コチラ今日は朝からチョイ打ち♪ 円パチのアグネス2。 最大ハマリは250くらいなんだが全く連チャンしないー(*^^*) しかし今日は15R引く! しかも4%しかないのに15R2連続!! 手堅く遊んで貯玉3K玉勝ち( ●≧艸≦) しかし、甘海で7Kとかやり過ぎだけど…最近他を打つ気にならなくてさ。 あと甘海でも調子良く出始めると5、6箱取れるからね♪

No.460 13/06/04 11:27

皆さん

今日は、とりあえず新北斗の様子見も兼ねて10スロホールに行きました。
10スロは打つつもりなかったけど4スロもあるホールなので。
当然、新北斗は満席で4スロで遊んでから様子を見たけど、とりあえず現時点では出てないようです。
まぁ、まだ1時間ほどだしなんとも言えないけど、とりあえず僕は4スロで3Kアッと言う間に負けたので撤収します(-_-;)
それまでに激闘2回引いたけど相変わらず単発と2連でした(>_<)
あの様子じゃ粘る気もしないので帰ります
(^-^;

まぁ、家に帰ったら嫁さんも居るし、もし嫁さんが違うホールに行くと言いだしたら間違いなく行くでしょうけど(^^)

もし、ずっと家に居るなら、それも有りかな?と思ってます。

それにしても今日は、いい天気ですねぇ~!
近くだから自転車じゃなく歩いてるんだけど汗が滲んでますよ(^-^;

No.461 13/06/04 13:51

>> 458 みけさん 確かに生入りは、そうしょちゅうある事じゃないから気にしないかな?(^-^; 僕も経験上、生入りはBBが多い気がするけど、そ… ちは☀
アミバさんは奥さんと一緒じゃないけど、10スロ見に行ったんだね。
そっちは10スロが人気なんだね。
私も積んで汗💦、降ろしてさらに汗💦だけど、🚲直した方が楽じゃないかな❓。
ジャグは自分が打つ時はBに偏ってハマらないで欲しいね。
Bが3回続けば楽勝だけど、R3回は泣くしかないよね💧。
ジャグはBにしろ、Rにしろ、100超えると、いつ当たるか分からないし、200までは追っても、ホント難しいね😺。

慶次は修羅のリプが多いし、🈵枚狙うと6千GのARTで、気が遠くなるってか、朝から打たないと、途中で閉店だね😂。

まぁ千Gくれば楽しいってって充分思えるし、ARTより通常高確が楽しいからね。

午後からは、奥さんと、どんな展開になったろうね😺

• << 463 みけさん やっぱり帰ってから嫁さんが誘ってきたので簡単に誘惑に負けて極悪ホールにやってきました そして負けました(^-^; もう笑うしかないです。 3K使って一度は3K分くらい出たけど、そこからは、いつもの展開。 最後の最後に中段から天国に上がったけどスルー… トドメを刺された感じです(>_<) 20スロの新北斗は1人だけ4箱ほど出してる客が居たけど、あとはポツポツと1~2箱で遊んでる客がチラホラ居る程度でした。

No.462 13/06/04 14:43

みけちゃん、また5:55とは僕は素晴らしいね(笑)

みけちゃんとこのホールの北斗は後ろ積みあったんだね(^^)
AT 機だから、ツボにハマれば破壊力バツグンだろうな~(^^)
後ろ積みあるなら、北斗は出る台だね(^^)
あとは店の力の入れ方次第かな(^^)

近所のこうが君のお父さんには会ったことないから、パチンコやるのか知らないけど、こうが君には、たまにパチンコの端数でもらってきたお菓子をあげるよ(^w^)
近所の子供達にはよくお菓子をあげてる(*^^*)
とくに、うまいぼうだね(^w^)

• << 464 ちは☀ ハピジャグに5Kストレート負け💀。 今は大人しく円パチ甘エバ。 デビル👿さん、やっぱりハンネはコントかゴジラだね。 こちらホールは台数あるからね😺。 今日店は5台くらいしか無くて、上に積んでるのが1人。 AT機って事は今回BやRが無いのかな❓。 一撃があれば、大きいだろうね。 まぁ、しばらくは見応えがありそうな。 近所の子のお父さんとは、親交が無いのかぁ。 牙狼の話で盛り上がると思ったのに😺。 しかし余り玉で取ったお菓子を子供に配るって、微笑ましい😺。 うまい棒は、大人が食べてもうまい棒🙈

No.463 13/06/04 15:13

>> 461 ちは☀ アミバさんは奥さんと一緒じゃないけど、10スロ見に行ったんだね。 そっちは10スロが人気なんだね。 私も積んで汗💦、降ろしてさらに… みけさん

やっぱり帰ってから嫁さんが誘ってきたので簡単に誘惑に負けて極悪ホールにやってきました
そして負けました(^-^;
もう笑うしかないです。
3K使って一度は3K分くらい出たけど、そこからは、いつもの展開。
最後の最後に中段から天国に上がったけどスルー…
トドメを刺された感じです(>_<)

20スロの新北斗は1人だけ4箱ほど出してる客が居たけど、あとはポツポツと1~2箱で遊んでる客がチラホラ居る程度でした。

• << 468 ちは🌆 ところがエバ最悪💀。76~270、3K貯玉使って当たらず💀。 んで円パチ甘🌊DX200玉❌、大🌊甘400玉単発💀。 もう、ちょうど4Kにしてヤメようとカード抜いた最後保留で当たり💦。 今度は4連最後15R100時短スルーで、ヤメようとカード抜いた最後保留でアグネスカットイン、107で当たり3連。 使った貯玉分返って、ジャグ分は次回リベ👻。 大🌊甘は回るし、なかなか🙆。 アミバさん、巻き返しも、返り討ちか💧。 トントンまで行ったら、少しでもプラスにしたいよね💦。 そちらの北斗は期待ハズれみたいだね。 こちらの店も5台しか無いから、ダメみたい💧。

No.464 13/06/04 17:24

>> 462 みけちゃん、また5:55とは僕は素晴らしいね(笑) みけちゃんとこのホールの北斗は後ろ積みあったんだね(^^) AT 機だから、ツボ… ちは☀
ハピジャグに5Kストレート負け💀。
今は大人しく円パチ甘エバ。

デビル👿さん、やっぱりハンネはコントかゴジラだね。
こちらホールは台数あるからね😺。
今日店は5台くらいしか無くて、上に積んでるのが1人。

AT機って事は今回BやRが無いのかな❓。
一撃があれば、大きいだろうね。
まぁ、しばらくは見応えがありそうな。
近所の子のお父さんとは、親交が無いのかぁ。
牙狼の話で盛り上がると思ったのに😺。
しかし余り玉で取ったお菓子を子供に配るって、微笑ましい😺。
うまい棒は、大人が食べてもうまい棒🙈

No.465 13/06/04 18:48

>> 459 ちは☀ AMたん、ありがとう🙇。 ジャグ来たーが良かった助かったけど、甘🌊DXが課題だね😂。 こちらもクロユリ🈵席。私もMAXだし、関… みけたん☆

ハピジャグ全然ハッピーじゃないね(>_<)
円パチのエヴァがたくさん暴走すると良いね♪

コチラ今日は朝からチョイ打ち♪
円パチのアグネス2。
最大ハマリは250くらいなんだが全く連チャンしないー(*^^*)
しかし今日は15R引く!
しかも4%しかないのに15R2連続!!
手堅く遊んで貯玉3K玉勝ち( ●≧艸≦)

しかし、甘海で7Kとかやり過ぎだけど…最近他を打つ気にならなくてさ。
あと甘海でも調子良く出始めると5、6箱取れるからね♪

• << 469 ちは🌠 AMたん、アンハッピーで、350まで当たらず💀。こちらが暴走💨。 エバも最悪💀‥甘でしょ⁉だね😺。 代わりに🐠が頑張ってくれたよ🎵。 途中でラグーンにしたら、魚群ハズさなくなった😂。 AMたんもアグネス🌊2回るから🌊DXより楽しめね🎵。 けど、連チャンしない‥けど、15Rの連チャンに助けられたね。 私も4%引いたよ⤴。 また貯玉3K増やし、おめ🎊だね。 1日いると、けっこう使うけど、私には🌊は、お助けだね😺。 ジャグ分は次回だよ💧

No.466 13/06/04 18:55

>> 453 皆さん、おはよう(^_^) AM ちゃん、クロユリ団地はイマイチなのかな~(^^; まあ、MAX だから20円だと余程の資金がないと… デビルさん☆

確かに円パチの釘はきついね↓特に甘(>_<)
客が付くからかな。

クロユリ団地の話聞いたけど、かなりリングのパクりっぽいよ(笑)!!
電話音とか「まさか!」とか( ̄▽ ̄;)
あと役物顔があるんだけど全く怖くないらしい。
ST中のエアバイブが一番ビックリするって(笑)

そうそう、デビルさん2日で50K勝ったんだよね♪
本当羨ましい( ●≧艸≦)
コチラは円パチでも甘海ばかりでなかなか大勝ちは見込めない( ̄▽ ̄;)

No.467 13/06/04 19:02

>> 456 AMさん 久しぶりに負けたと言うのに相応しい負け方しましたね(^-^; だいたい勝ちレスだったし、たま~に負けても1Kの貯玉分とか、… アミバさん☆

本当に今日はあつあつだったね( ●≧艸≦)

新北斗はさすがに満席だったかぁ↓
奥さんとの連れパチはいくのかな?リベンジ出来ると良いね♪

コチラ今日はちょっとだけリベンジ(笑)
円パチアグネス2で貯玉3K勝ち(^-^)
たくさんプラスにはならなかったけど、15Rが3回もあったし久々にサム会えたから良し( ●≧艸≦)

海はミドルは打てないけど、甘は好き★
やっぱりどの図柄で当たってもチャンスがあるのが良いよね♪

No.468 13/06/04 19:05

>> 463 みけさん やっぱり帰ってから嫁さんが誘ってきたので簡単に誘惑に負けて極悪ホールにやってきました そして負けました(^-^; もう笑… ちは🌆
ところがエバ最悪💀。76~270、3K貯玉使って当たらず💀。
んで円パチ甘🌊DX200玉❌、大🌊甘400玉単発💀。
もう、ちょうど4Kにしてヤメようとカード抜いた最後保留で当たり💦。
今度は4連最後15R100時短スルーで、ヤメようとカード抜いた最後保留でアグネスカットイン、107で当たり3連。
使った貯玉分返って、ジャグ分は次回リベ👻。
大🌊甘は回るし、なかなか🙆。

アミバさん、巻き返しも、返り討ちか💧。 トントンまで行ったら、少しでもプラスにしたいよね💦。

そちらの北斗は期待ハズれみたいだね。
こちらの店も5台しか無いから、ダメみたい💧。

No.469 13/06/04 19:19

>> 465 みけたん☆ ハピジャグ全然ハッピーじゃないね(>_<) 円パチのエヴァがたくさん暴走すると良いね♪ … ちは🌠
AMたん、アンハッピーで、350まで当たらず💀。こちらが暴走💨。
エバも最悪💀‥甘でしょ⁉だね😺。
代わりに🐠が頑張ってくれたよ🎵。
途中でラグーンにしたら、魚群ハズさなくなった😂。

AMたんもアグネス🌊2回るから🌊DXより楽しめね🎵。
けど、連チャンしない‥けど、15Rの連チャンに助けられたね。
私も4%引いたよ⤴。
また貯玉3K増やし、おめ🎊だね。
1日いると、けっこう使うけど、私には🌊は、お助けだね😺。
ジャグ分は次回だよ💧

• << 475 みけたん☆ やったね( ●≧艸≦) ジャグ分は仕方ないとして、エヴァには腹立つね(;´д`)甘のくせに… 海は短時間勝負にも効くしね♪ コチラは魚群外されまくったよ(--;) まぁ、海モードだからノーマルや泡でも当たるから仕方ないんだけどさ( ̄▽ ̄;) 明日は久々にパチQするよー♪

No.470 13/06/04 19:55

AMさん

やっぱり連敗はなかったですね(^^)
さすがですね♪

海は独特の魅力があるから打ちだすとハマってしまいますよね(^-^;

今日は、あれから、また移動して適当に遊んできました。
また一括で報告レスしますね(^^)/

• << 476 アミバさん☆ 新北斗打ってみたんだね( ●≧艸≦) アミバさん的にはチョイ微妙かな(笑)!? まぁでもこれから打ち続けたら好きになるかもだしね(^-^)v でも初打ち当たって良かったね♪♪♪ コチラも今日は15R引けたしアグネス出たから良かったよ☆ やっぱアグネス打って1回も出せなかったら仕事果たせたと言えないしね♪

No.471 13/06/04 20:00

みけさん

ハッピーは光ってくれなかったんですね…?
(>_<)
せめてRBでも一度くらい光ってくれたら良かったのにね…

僕は、あれから、またホール移動して少し遊べましたけど特別楽しめた訳じゃなく本当に遊んだだけ。
ただ一時期、一番負けてた時よりは少し返ってきて結局2~3K?ほどの負けで落ち着きました。

内容は別レスにてコメントしますね♪

No.472 13/06/04 20:17

皆さん

今日の報告です。

朝から一人で3K負けて嫁さんと極悪ホールに行って3K負けて出戻りで10スロの新北斗があるホールに戻ったら、たまたま当たり抜け後の即辞め台が1台空いたので少しだけのつもりで打ってみました(^^)
全く何もわからない状態で打ってたら第3停止でリアクションとかの演出があり、続行してると、雑誌で見た高確のステージに上がったので打っていると、天破の刻?なるものになって、あべしチャレンジ?なるものを引いたら賑やかになってきて知らないうちに当たりました(^-^;
オーラ昇格演出で緑オーラに昇格して、なんだかんだで770枚GETして即辞めしました
(^-^;
前作は激闘と宿命に分かれてたけど今回はATのみの当たりみたい。
初代と同じで7揃いから突入するようです。
なんか紫のやつが沢山乗ればいいみたいでレア役から上乗せしますが、これは40G1セット消化後に継続バトルに発展するんだけど、その紫のやつを1個消化で1バトルして、その紫の数だけバトルに発展するようです。
しかし、7個くらい貯まってても、あっけなく全部負けるのも普通にあるようです(-_-;)
前作の継続バトルは数Gで決着したけど、今作は1Gであっけなく決着するのでワクワク感がないような…
まぁ、1回くらい当たったくらいで、なんとも言えないけど今の段階では演出面では旧北斗の方が楽しいかも(^-^;
そうは言っても低レートに導入されたら打ち込むと思いますけど(^-^;

• << 474 ちは🌠 アミバさん、今日のジャグ島はハマりか、B先行勝ち逃げ捨て台ばかり💧。 🍒は何回か出たけど、💡なし😂。 Rすら無かったけど、久々🌊甘が楽しかったから、満足かな。 アミバさんは10スロ新北斗打って、マイナス取り戻したね😺。 7を揃えて、ATならARTとは違うシステムなんだろうか❓。 紫魂に違う色があれば、勝利期待度も上がりそうな‥。 男塾も(アプリ)、そんなストックがあるような‥。 また北斗で遊べそうかな😺。

No.473 13/06/04 21:45

アミバさん、北斗新台、初打ちしたんだね(^^)裏山(*^^*)
僕はまだいつ打てるかもわからないのに、研究だけはしてるよf(^_^
それだけ、興味津々なんだよな~(^^;

とにかく通常時は、内部的に決まってるAT 発動あべしポイント数に向けてブン回し、レア役引いて天破の刻に当選であべしポイントガッツリ乗せて近道(^^)
AT は7揃いで発動(^^)
AT 中は勝負魂を大量に乗せるのが目的で、上乗せ特化ゾーンでガッツリ乗せたい感じ(^^)
昔からのケンシロウvsラオウのバトルはプレミアAT みたい(^^)
それは継続率管理で、上手くいけば大量勝負魂を貯めれそう(^^)
そのプレミアAT が終われば、通常AT 発動だから、出玉稼げる(^^)

まあ、北斗新台はセット数、G 数上乗せ無しの台で、あべしポイント、勝負魂をいかに乗せるかが
鍵って感じだね(^^)

僕も早く打ちたいf(^_^;

No.474 13/06/04 22:31

>> 472 皆さん 今日の報告です。 朝から一人で3K負けて嫁さんと極悪ホールに行って3K負けて出戻りで10スロの新北斗があるホールに戻った… ちは🌠
アミバさん、今日のジャグ島はハマりか、B先行勝ち逃げ捨て台ばかり💧。
🍒は何回か出たけど、💡なし😂。
Rすら無かったけど、久々🌊甘が楽しかったから、満足かな。
アミバさんは10スロ新北斗打って、マイナス取り戻したね😺。
7を揃えて、ATならARTとは違うシステムなんだろうか❓。
紫魂に違う色があれば、勝利期待度も上がりそうな‥。
男塾も(アプリ)、そんなストックがあるような‥。

また北斗で遊べそうかな😺。

• << 480 みけさん ジャグラーは何処もそんな感じが多いでしょうね(-_-;) 普段からジャグラーに力を入れてるホールじゃない限り基本的には低設定で回収して、ポツポツと中間設定入れてBB先行で箱を使わせて出てるように見せるみたいな… こちらホールも、ほとんどのホールがそんな感じです。 前レスでも言ったように新北斗の感想は勝負魂がメインの上乗せみたいでトータルの演出のワクワク感だけで言うなら個人的には旧北斗の方が楽しい気がしました。 まぁ、打ち込んでいくうちに魅力がわかってくるんだろうけど、とりあえず昨日だけの感想です。 また今日から仕事かぁ~ 飛び石で休みだったからダルイ!

No.475 13/06/04 23:25

>> 469 ちは🌠 AMたん、アンハッピーで、350まで当たらず💀。こちらが暴走💨。 エバも最悪💀‥甘でしょ⁉だね😺。 代わりに🐠が頑張ってくれたよ… みけたん☆

やったね( ●≧艸≦)
ジャグ分は仕方ないとして、エヴァには腹立つね(;´д`)甘のくせに…

海は短時間勝負にも効くしね♪
コチラは魚群外されまくったよ(--;)
まぁ、海モードだからノーマルや泡でも当たるから仕方ないんだけどさ( ̄▽ ̄;)

明日は久々にパチQするよー♪

• << 482 おは☀ AMたん、どうも🙇。 ジャグはまた出る事があるから、諦めはつくけど、エバビックリ😲。 嫌いじゃなかったのに、もう福音から苦手機種になった😂。 🌊はホントあと1分間って時にピッタリだね🎵。 🌊モードの魚群もハズしまくり😨ってショックだね💧。 私はいつもクラゲボタンだけど、超ガッカリ⤵。ラグーンはシンプルで支持者が多いね。 分かった気がした。 AMたん今日パチQだね[クローバー]。 こちらは歯医者で、3時間パチ、7時に切り上げ予定💨。

No.476 13/06/04 23:29

>> 470 AMさん やっぱり連敗はなかったですね(^^) さすがですね♪ 海は独特の魅力があるから打ちだすとハマってしまいますよね(^-… アミバさん☆

新北斗打ってみたんだね( ●≧艸≦)
アミバさん的にはチョイ微妙かな(笑)!?
まぁでもこれから打ち続けたら好きになるかもだしね(^-^)v
でも初打ち当たって良かったね♪♪♪

コチラも今日は15R引けたしアグネス出たから良かったよ☆
やっぱアグネス打って1回も出せなかったら仕事果たせたと言えないしね♪

• << 481 AMさん そうですね(^^) 10スロで、しかも即辞め台だったから不安だったけど、とりあえず当たって楽しめたのでラッキーでした(^^)/ まぁ、知らないうちに当たって知らないうちに1箱出た感じだから楽しいとかなんとか全然感じる余裕もなかったけど(^-^; とりあえず昨日だけの感想を言うなら、トータルで僕的には旧北斗の方が色々な演出で上乗せしたりするから楽しかったような気がしました。 まだまだ、これからですけどね♪ AMさんは、また海ですね(^^) てかAMさんは甘でもよく15R引きますね? 僕も昔は甘海よく打ったけど1日1回も引けなかった事もよくありましたよ(^-^; それが僕の引きですけど(>_<) それでも確かに今の甘海は15Rの比率は高くなってますよね(^^)/ ただ、100回の時短がついても普通にスルーも結構あったけど(-_-;)

No.477 13/06/05 05:37

皆さん、おはよう(^_^)

みけちゃん、ハンネ、コント55号は若干長いから55号にしようかな?(^w^)
銀河鉄道555でもありだよね?あ、これにするかな?(^w^)これも長いか??(^w^)

北斗はボナは無くて、準備中みたいなのがオーラ昇格演出で、7を狙えでAT 発動だよ(^^)
そこで北斗図柄を狙えだと、プレミアAT 発動だって(^^)
まあ、出現率がよくわからないから、プレミアAT って言うのか定かではないけど……(^^;

うまいぼうって味の種類、沢山あるよね?
何種類ぐらいあるんだろ?
微妙な味だと、子供にあげづらいし(^^;

• << 483 おは☀ ⬅レス、1分間➡1時間です💦。 前レスも、るが抜けてたり🙇。 デビル👿さん、なんか違うね😂。 鉄人28号もあるよ。 銀河鉄道555なら、GO郷って感じだね😺。郷パチ打たない人は、ピンと来ないだろうけど。 新北斗の7狙えスタートは、バイオと一緒だね。 北斗図柄のプレミアは、一度引いてみたい😺。 さすが、どんな機種でもプレミアって引けてないけど⤵。 ATとARTって何が違って、Rは何の意味かなぁ❓。 うまい棒、甘から辛まで、たくさんありそうだけど、私はほとんど買わないから、分からないよ。 納豆味とかあっても、子供は制覇したいと思いそうだから、喜ぶよ、きっと。 しかし今の子供は人から物もらっちゃダメって時代だから、寂しいよね⤵。 知らない人じゃないから良いんだろうけど😺。

No.478 13/06/05 05:52

AM ちゃん、甘デジは釘悪そうだね(^^;
当たる確率高い程、釘悪い(^^;
店側も、上手くやってやがんな~(笑)

クロユリの顔役物って、どんなんだろ?
後で見てみるかな(^w^)
牙狼みたいに落ちて来るのかな~??
画面、隠れるほど(^^;
エアーバイブは確かにドキッとしそう(^^;
嬉しいドキッだよね(^w^)

そうそう、先週末は50K 勝ちと牙狼が強かったよ(^w^)
あんな強い牙狼には、なかなかお目にかかれないだろうな(^^;
今度は僕は北斗にはまりそうだから、強いケンシロウにお目にかかりたい(^w^)
しかし、マイホ導入は20スロだけだから、まだまだ先かな~f(^_^;
しばらくは牙狼か、打ち散らかすだろうね(^w^)
AM ちゃんは、海でマッタリかな?

• << 487 デビルさん☆ そうそう、確かクロユリ団地の顔役物も落ちてくる感じだった気がする(笑) 牙狼の役物はデカイし結構最速らしいからビックリするみたいだね( ●≧艸≦) デビルさん今は北斗かぁー♪ アミバさんと仲間だね☆☆ 私は手堅くいろいろ円パチ打つがなかなか難しい(-_-) でも起死回生で4円に行かなくなったよ(^^;

No.479 13/06/05 07:48

デビルさん

あの紫のやつは勝負魂って言うんですね?
あれは要するに継続バトルの挑戦権みたいな物ですよね?
あべしポイントは早い話が回転数の事で、あべしチャレンジなるものでポイントを稼いだら、それだけATも近くなるみたいな?
確かに勝負魂が沢山あれば有利だろうけど昨日も最後に7個あったけど7回連続負けて、あっけなく終わりましたから結局内部的に高継続率を引いてるか否かにかかってるんでしょうね。
最後に終わる時は対戦相手が、ほとんどシンばかりでした(-_-;)
打った感想は、とにかく、せわしない感じでした(^-^;
旧北斗でいうところのステージチェンジする時に細い稲妻が横に走るでしょ?
あれが、やたら頻繁に出るんですよ。
旧北斗は散歩オンリーだったけど、新北斗は意味もないリアクションが多いような…
リプやハズレ目でも、やたらリアクションする感じ。
継続バトルも1Gであっけなく決着するし、勝負が早いからスピード感はあるけど…
まぁ、前レスでも言ったように1回しか打ってないから、まだまだなんとも言えないし、こういう挙動は昨日たまたまだっただけかもわからないけど、とりあえずの感想です。
でも、パッと見た感じ確かに単発で終わるのは少ないような気がしました。
まぁ、これも今の段階ではなんとも言えないけど(^-^;

• << 485 アミバさん、北斗のあべしチャレンジは天破の刻で乗せたあべしポイントが、AT 発動ポイントに達したかどうかのボタンプッシュチャレンジだね(^^) わかるかな~??(^^; あのあべしチャレンジって文字も赤だったり、キリン柄だったり、あるみたい(^^) 勝負魂は多ければチャンスが広がるけど、まあ全敗ってこともあるだろうね(^^; あの時のレバーON で、レア役引けば熱いみたいなことも書いてあったような(^^) あと、あのAT は継続率管理てはなかったと思う(^^) 継続率管理なのは、ケンシロウvsラオウバトルのみのAT だね(^^) 北斗揃いから発動と、通常AT 中にラオウと出会えば突入するみたい(^^) 演出もいろいろあるみたいで、面白そう(^^) 早く導入されないかな~(*^^*)

No.480 13/06/05 07:56

>> 474 ちは🌠 アミバさん、今日のジャグ島はハマりか、B先行勝ち逃げ捨て台ばかり💧。 🍒は何回か出たけど、💡なし😂。 Rすら無かったけど、久々… みけさん

ジャグラーは何処もそんな感じが多いでしょうね(-_-;)
普段からジャグラーに力を入れてるホールじゃない限り基本的には低設定で回収して、ポツポツと中間設定入れてBB先行で箱を使わせて出てるように見せるみたいな…
こちらホールも、ほとんどのホールがそんな感じです。

前レスでも言ったように新北斗の感想は勝負魂がメインの上乗せみたいでトータルの演出のワクワク感だけで言うなら個人的には旧北斗の方が楽しい気がしました。
まぁ、打ち込んでいくうちに魅力がわかってくるんだろうけど、とりあえず昨日だけの感想です。

また今日から仕事かぁ~
飛び石で休みだったからダルイ!

No.481 13/06/05 08:06

>> 476 アミバさん☆ 新北斗打ってみたんだね( ●≧艸≦) アミバさん的にはチョイ微妙かな(笑)!? まぁでもこれから打ち続けたら好き… AMさん

そうですね(^^)
10スロで、しかも即辞め台だったから不安だったけど、とりあえず当たって楽しめたのでラッキーでした(^^)/

まぁ、知らないうちに当たって知らないうちに1箱出た感じだから楽しいとかなんとか全然感じる余裕もなかったけど(^-^;
とりあえず昨日だけの感想を言うなら、トータルで僕的には旧北斗の方が色々な演出で上乗せしたりするから楽しかったような気がしました。
まだまだ、これからですけどね♪

AMさんは、また海ですね(^^)
てかAMさんは甘でもよく15R引きますね?
僕も昔は甘海よく打ったけど1日1回も引けなかった事もよくありましたよ(^-^;
それが僕の引きですけど(>_<)
それでも確かに今の甘海は15Rの比率は高くなってますよね(^^)/
ただ、100回の時短がついても普通にスルーも結構あったけど(-_-;)

• << 488 アミバさん☆ 確かに1回打っただけじゃまだなんとも言えないしね♪♪ 2回目以降から変わるかな(笑)!? 甘海の15Rは4%しかないから、単純計算25回に1回出るくらいだもんね(>_<) 私も最近は100時短スルー多いよ( ̄▽ ̄;) 前は必ずと言っていいほど引き戻してたのに。 多分、設定?が悪いんだね↓

No.482 13/06/05 09:18

>> 475 みけたん☆ やったね( ●≧艸≦) ジャグ分は仕方ないとして、エヴァには腹立つね(;´д`)甘のくせに… 海は短時間勝負… おは☀
AMたん、どうも🙇。
ジャグはまた出る事があるから、諦めはつくけど、エバビックリ😲。
嫌いじゃなかったのに、もう福音から苦手機種になった😂。
🌊はホントあと1分間って時にピッタリだね🎵。
🌊モードの魚群もハズしまくり😨ってショックだね💧。
私はいつもクラゲボタンだけど、超ガッカリ⤵。ラグーンはシンプルで支持者が多いね。
分かった気がした。
AMたん今日パチQだね[クローバー]。
こちらは歯医者で、3時間パチ、7時に切り上げ予定💨。

• << 489 みけたん☆ 今日は歯医者&チョイ打ちの日かぁ( ●≧艸≦) 今日もエヴァ打っちゃうのかな(笑)!? 私もエヴァは今回のと福音は苦手↓ なんとなーくエヴァらしくないような… エヴァは123で終わってる気がする。 本当海はラグーンでやる人多いよ☆ 私はラグーンの裏モードでやる時もあるし(^-^) たまに飽きるとトレジャーにしたりかな♪

No.483 13/06/05 09:43

>> 477 皆さん、おはよう(^_^) みけちゃん、ハンネ、コント55号は若干長いから55号にしようかな?(^w^) 銀河鉄道555でもありだよ… おは☀
⬅レス、1分間➡1時間です💦。
前レスも、るが抜けてたり🙇。

デビル👿さん、なんか違うね😂。
鉄人28号もあるよ。
銀河鉄道555なら、GO郷って感じだね😺。郷パチ打たない人は、ピンと来ないだろうけど。

新北斗の7狙えスタートは、バイオと一緒だね。
北斗図柄のプレミアは、一度引いてみたい😺。
さすが、どんな機種でもプレミアって引けてないけど⤵。
ATとARTって何が違って、Rは何の意味かなぁ❓。

うまい棒、甘から辛まで、たくさんありそうだけど、私はほとんど買わないから、分からないよ。
納豆味とかあっても、子供は制覇したいと思いそうだから、喜ぶよ、きっと。
しかし今の子供は人から物もらっちゃダメって時代だから、寂しいよね⤵。
知らない人じゃないから良いんだろうけど😺。

No.484 13/06/05 10:47
ムー ( ♀ orPV0b )

デビルさん

うまい棒♪大人も子供も大好きだよね。テリヤキとか明太子とか種類も豊富。
私はコンポタとラスクが好き。
たまに旦那のタバコを買いに行く店にラスク味があると5本位!?買うよ。
あと、パート先でガラガラの抽選会でハズレがうまい棒で、余ると休憩所に箱にあけて置いてあるので、持ち帰ったりしてます。

うちのたまに行くホールは北斗導入は来週。
多分10スロだけかな?(20は置いてない店なんで)5スロも入ればやりたいけど、島自体が10も5も各2島しかないし、バラエティー豊富だからいいとこ3台かな?
しかも、あまり行かないホールだし、目押し出来ない私だから、何ヵ月か先になりそう。
そういえば火サスも同じホールなんで、近々行きたいな。でも、ちと遠いんだよね~。

No.485 13/06/05 11:17

>> 479 デビルさん あの紫のやつは勝負魂って言うんですね? あれは要するに継続バトルの挑戦権みたいな物ですよね? あべしポイントは早い話が… アミバさん、北斗のあべしチャレンジは天破の刻で乗せたあべしポイントが、AT 発動ポイントに達したかどうかのボタンプッシュチャレンジだね(^^)
わかるかな~??(^^;
あのあべしチャレンジって文字も赤だったり、キリン柄だったり、あるみたい(^^)

勝負魂は多ければチャンスが広がるけど、まあ全敗ってこともあるだろうね(^^;
あの時のレバーON で、レア役引けば熱いみたいなことも書いてあったような(^^)
あと、あのAT は継続率管理てはなかったと思う(^^)
継続率管理なのは、ケンシロウvsラオウバトルのみのAT だね(^^)
北斗揃いから発動と、通常AT 中にラオウと出会えば突入するみたい(^^)

演出もいろいろあるみたいで、面白そう(^^)
早く導入されないかな~(*^^*)

No.486 13/06/05 13:03

みけちゃん、ART とAT の違いだけど、R はリプレイを示してるよ(^^)
単純に言えば、ラッシュ中にリプレイの割合が多いかどうかかな(^^)
純増2.8だの3.0はラッシュ中ベルの割合が多いからAT 機になるね(^^)

• << 490 ちは☀ デビル👿さん、ありがとう🙇。 目からウロコだよ~👀🐠。 Rが多い慶次やバイオはARTなんだね😺。 て事は秘宝やバジはAT。 前北斗もATかな❓。 牙狼はARTだね🐶。 1っ利口になったとこで、まだ帰り道だけど、スロも楽しみだね🎵。

No.487 13/06/05 13:46

>> 478 AM ちゃん、甘デジは釘悪そうだね(^^; 当たる確率高い程、釘悪い(^^; 店側も、上手くやってやがんな~(笑) クロユリの顔役… デビルさん☆

そうそう、確かクロユリ団地の顔役物も落ちてくる感じだった気がする(笑)
牙狼の役物はデカイし結構最速らしいからビックリするみたいだね( ●≧艸≦)

デビルさん今は北斗かぁー♪
アミバさんと仲間だね☆☆
私は手堅くいろいろ円パチ打つがなかなか難しい(-_-)
でも起死回生で4円に行かなくなったよ(^^;

No.488 13/06/05 13:51

>> 481 AMさん そうですね(^^) 10スロで、しかも即辞め台だったから不安だったけど、とりあえず当たって楽しめたのでラッキーでした(^^… アミバさん☆

確かに1回打っただけじゃまだなんとも言えないしね♪♪
2回目以降から変わるかな(笑)!?

甘海の15Rは4%しかないから、単純計算25回に1回出るくらいだもんね(>_<)
私も最近は100時短スルー多いよ( ̄▽ ̄;)
前は必ずと言っていいほど引き戻してたのに。
多分、設定?が悪いんだね↓

No.489 13/06/05 13:56

>> 482 おは☀ AMたん、どうも🙇。 ジャグはまた出る事があるから、諦めはつくけど、エバビックリ😲。 嫌いじゃなかったのに、もう福音から苦手… みけたん☆

今日は歯医者&チョイ打ちの日かぁ( ●≧艸≦)
今日もエヴァ打っちゃうのかな(笑)!?

私もエヴァは今回のと福音は苦手↓
なんとなーくエヴァらしくないような…
エヴァは123で終わってる気がする。

本当海はラグーンでやる人多いよ☆
私はラグーンの裏モードでやる時もあるし(^-^)
たまに飽きるとトレジャーにしたりかな♪

• << 494 ちは🌠 AMたん、エバじゃなくても暴走💨。 4甘狙い、ドラセグ2K❌、20スロバイオ4K❌、楽園2K❌、ジャグちとハプニング。 空き台と思って、カード入れたら、トントン🔥‥なんと😷おばちゃん左脇に🚬置いてたの気付かず💦。 でも右から来たし、気づかんて😥。 やっぱり箱に物置いて欲しいよ。 B連多く微妙だなぁと思ったよ。 んで少し行った250ジャグ1KガコB。 170枚でヤメ、またドラセグ1K単発💀呑まれ。 5スロ慶次2K貯コイン❌。最後にわん🐶😂2Kで5連1箱、無くなる寸前190で3連1箱盛り返し、67で4連また1箱で3千2百玉😺。 ジャグ勝ち入れて800円プラ😂。 AMたん、エバは絵がシャープで保留変化出てからダメ🙅。 もー保留点滅くらいじゃ当たらないし💀。 AMたんは8連の快挙があったから、まだいいよ😺。 昔の甘良かったのにね💧。 シトフタまでかな。 🌊ラグーンの裏モードって、どうやって出して、どう違うの❓。 わん🐶は、やっぱりテキサス🌵。 5連の時金猫2回出て幸せだったのに😂

No.490 13/06/05 15:22

>> 486 みけちゃん、ART とAT の違いだけど、R はリプレイを示してるよ(^^) 単純に言えば、ラッシュ中にリプレイの割合が多いかどうかかな(… ちは☀
デビル👿さん、ありがとう🙇。
目からウロコだよ~👀🐠。
Rが多い慶次やバイオはARTなんだね😺。

て事は秘宝やバジはAT。
前北斗もATかな❓。 牙狼はARTだね🐶。

1っ利口になったとこで、まだ帰り道だけど、スロも楽しみだね🎵。

No.491 13/06/05 16:10

>> 490 みけちゃん、前北斗はART だね(^^)
バジはAT (^^)
とにかく、AT 機は通常時リプレイが揃いやすく、ベルが揃いにくい(^^);
だから、ラッシュ中破壊力があるんだよね(^^)
ART とAT の境目がよくわからないけど、まあ、だいたいわかったっしょ(笑)

No.492 13/06/05 18:45
ムー ( ♀ orPV0b )

こんばんは。

今日は腐れ縁(高校からの友達)と日比谷の宝塚で
観劇して、小一時間程ファーストキッチンでお喋りして、今電車に乗ってます。
毎日電車通勤ご苦労ですって感じ。これから乗り換え。急行に乗るからギュウギュウ詰めだろうな

夏は汗かくからラッシュは乗りたくない。特にオジサンの前後左右。

No.493 13/06/05 18:45

ゴメン_(._.)_訂正です(^^;
北斗の勝負魂、字が間違いで正しくは勝舞魂でしたf(^_^;
負けるではなくて舞うって字でしたf(^_^;

AM ちゃん、ムーちゃん、また後々レスします(^^)

No.494 13/06/05 20:22

>> 489 みけたん☆ 今日は歯医者&チョイ打ちの日かぁ( ●≧艸≦) 今日もエヴァ打っちゃうのかな(笑)!? 私もエヴァは今… ちは🌠
AMたん、エバじゃなくても暴走💨。
4甘狙い、ドラセグ2K❌、20スロバイオ4K❌、楽園2K❌、ジャグちとハプニング。
空き台と思って、カード入れたら、トントン🔥‥なんと😷おばちゃん左脇に🚬置いてたの気付かず💦。
でも右から来たし、気づかんて😥。
やっぱり箱に物置いて欲しいよ。
B連多く微妙だなぁと思ったよ。
んで少し行った250ジャグ1KガコB。
170枚でヤメ、またドラセグ1K単発💀呑まれ。
5スロ慶次2K貯コイン❌。最後にわん🐶😂2Kで5連1箱、無くなる寸前190で3連1箱盛り返し、67で4連また1箱で3千2百玉😺。
ジャグ勝ち入れて800円プラ😂。

AMたん、エバは絵がシャープで保留変化出てからダメ🙅。
もー保留点滅くらいじゃ当たらないし💀。
AMたんは8連の快挙があったから、まだいいよ😺。
昔の甘良かったのにね💧。
シトフタまでかな。

🌊ラグーンの裏モードって、どうやって出して、どう違うの❓。
わん🐶は、やっぱりテキサス🌵。
5連の時金猫2回出て幸せだったのに😂

No.495 13/06/05 20:52

ちは🌠
もう🈵レスだね😺。
デビル👿さん、どうも🙇。
ATとARTは純増だけで見れないから前北斗はART。
秘宝もARTだね。

今ATは少ないかな❓。
猪木なんかどうだろう❓。
スロ雑誌見ないで📱チラ見だから良く分からないけど、ATは当たるまで投資かかりそうだね💦。

次出る時は新スレになると思うから、皆さん、またよろしくお願いします🙇

No.496 13/06/05 21:03

デビルさん

北斗の解説ありがとうございます(^^)
勝負魂→勝舞魂ですね?了解しました♪

今日も仕事終わってから行きましたが新北斗より旧北斗の方が良かったみたいです
(^-^;
まぁ、早いうちに出たのかも知れないけど

僕も5スロ北斗で久しぶりにワクワクできましたよ(^^)
詳細は別レスにて報告します

てか、新北斗は継続率管理じゃないんですね?
じゃあ、はじめのオーラの色は出玉期待度って事ですか?
解説本に最低継続率は77%とありましたが…?
僕もスロ北斗は良く打つけどスロットの内部的な事には本当に無知で良くわかりません(^-^;
結局出ればいいんです♪

No.497 13/06/05 21:10

AMさん

今日は仕事帰りの、ちょい打ちのつもりが久しぶりのヒットでした(^^)/
詳細は別レスで報告しますけど時々あれがあるから辞めれないんですよねぇ~(^-^;

それとクロユリも様子見ましたけどポツポツと箱積みが居る程度で賑わってるって程でもなかったです。
ちょうど僕が通りがかった時に疑似4?くらいまで続いて赤系の予告から激熱っぽいリーチに発展してた台があったけど、京楽の事だから外すかな?と思ってたら案の定ハズレでした(^-^;
あぁいうのを見ると、やっぱり4パチのMAXなんて怖くて手が出ないですね(-_-;)

No.498 13/06/05 21:25

みけさん

今日は危ない橋を渡ったみたいだけど見事に挽回したところは、さすがですね(^^)/

しかし、ジャグラーのアクシデントは冷や汗ものでしたね(^-^;
でも台キープするなら誰が見ても、はっきりわかるようにしてくれないと紛らわしいですよね(-_-;)

僕も今日は仕事帰りの北斗で久しぶりに楽しめましたよ♪
また別レスで報告しますね(^^)/

No.499 13/06/05 21:30

ムーさん

今日は大好きな宝塚ですか?(^^)/
堪能しましたか?
僕は、あぁいうのは全然知らないから良さが良くわからないけど好きな人はドップリ浸かってますよね(^^)

なんにしても、パチンコ以外にも趣味があるのはいい事だと思うし羨ましいです(^-^;
僕も他に健全な趣味でもあれば、もう少し節約できるんだろうけど暇さえあればパチンコだから…

仕事の方も相変わらず元気に頑張ってるようでなによりです♪

また何かあればレス待ってますね(^^)/

No.500 13/06/05 21:43

皆さん

今日の報告です

今日は仕事終わってから、ちょい打ちのつもりで極悪ホールに行ったら、まさかの500円で激闘GET(^^)v
しかし、これは単発。
その後、少しして引き戻して白オーラ…
また単発かぁ~と思って期待なんて全くしてなかったけど何故か継続バトルで勝つんですよ。
なんとなく違和感を感じはじめた頃に確定フラグでボーナス♪
何かの間違いで北斗揃いでもならないかなぁ~?と思ってたら本当になってくれました(^^)/
その後は適度に上乗せした程度で基本的には静かだったけど、なんだかんだで20連まで伸びて久しぶりに昇天見ました(^^)v
20連ジャストで昇天は少し残念だったけど、まぁ良くある事だし普段はヘタレのケンシロウにしては良く頑張ってくれたので満足です(^^)

そして、少し深いハマリを喰らって、またボーナス引いたら、またまた、まさかの北斗揃い!
しかもターボのおまけつき♪
しかし、これはショボで終わり…

僕だけなら10K弱ほど勝ってたと思うけど少し遅れてきた嫁さんが懲りもせずジャグラーなんて打つから僕が5スロで勝った分は見事に負けてくれました(TT)

まぁ、夫婦で打つ以上こういう事も覚悟の上だから、僕が楽しめただけでも良しとします(^-^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧