注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

☆1円パチンコ好き集まれ25★

レス500 HIT数 6378 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
13/06/05 21:43(更新日時)

どもー(^^)

記念すべき25部屋目が
なんとスマホから作る事になるとは(笑)

今回も早めに作っておいたよ★
スマホにしたから、ちゃんと作れなかったりしたらショックだからね( ̄▽ ̄;)

でも、
多分問題無しだよね!?

スマホだから絵文字無しで
メッチャ暗い感じにしやがり…少し残念(;´д`)

まぁでも、そこは今まで以上に
皆の元気なpowerで盛り上げてね♪♪

よっしゃー行くぞ!!ジャー!ジャー!(笑)

No.1949297 13/05/13 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/05/21 21:12
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 149 みけさん 10K勝ったところで1パチ移動ですね(^^) それが賢明だと思いますよ♪ きっと僕も高レートで勝ったら低レートに移動… ちは🌠
アミバさん、アカギヤメて、🏠帰って一段落🍴終わったとこだよ。
勝って少し遊びたいなって思えば、円パチが良いよね🙆。
2Kも使って当たらないと、打つ気もなくなるし💀。

高レートのプラス分で、また高レート打つと、なくなる可能性もあるよね😂。
確かに円パチが出来て、安く遊べるようになったね。
その代わり、円アクエリも打って、400玉で当たったけど、3連右打ちの玉減りまくりで900玉しかならなかったよ⤵。
ST終わったら、上皿の玉も流さないと、いくらも残らない💧。
円パチも長く遊ぶのはツラくなりつつあるね💀。

No.152 13/05/22 05:39
デビル ( ♂ LKJz1b )

>> 144 デビルさん☆ もう円パチに入ったの?早ッッ( ̄▽ ̄;)!! マイホは4円に40台あったよ(^-^)v マイホはガンダ… 皆さん、おはよう(^_^)

AM ちゃん、牙狼パチ新台は、マイホで珍しく4円と同時に1円にも導入されたよ(^^)
2台だけだけど、今週日曜に座れたら打つつもり(^w^)
競争率、高いだろうな~(^^;
久々の朝からパチを狙ってるけど、座れなかったら、スロかな~(^^;
あ、冬ソナも1円に入った(^^)
冬ソナはどお?前回と同じような感じかな~??

AM ちゃんのホールにはガンダムが入ったんだね(^^)
僕はガンダム、打ってみたい(^-^)
あれも破壊力あるみたいだし、一撃4万発って話も聞いたから(^w^)
ただ牙狼もガンダムもMAXタイプだから、当たり重いだろうな~(^^;

• << 163 デビルさん☆ 2台だけなら座れなそうだね。 まぁでも今回の牙狼はかなり辛いらしい(>_<) 冬ソナは駄作だったと思うな(T-T) ミドルで時短100は今のパチにとったら魅力だけど、爆発力はないし。 やっぱり最近のパチは確変中やST中の半分は2000発ってゆうのが売りなのに冬ソナは全然引けない↓ ガンダムって全額の牙狼と同じだよね。 ST中の当たりはすべて2000発?

No.153 13/05/22 05:52

>> 136 ちは☁ デビル👿さん、だけが余計に書かれてた🙇。 パチは牙狼ファイナル、円パチも同時導入なのか~😲早いね。 私も牙狼嫌いじゃないけど… みけちゃん、そういえば、僕がココ逃亡中に999スロでフリーズ引いたよ(^^)
鉄郎とメーテルがキスするやつだよね?
ギャラクシービッグバンで一度も999図柄揃わず、結果100しか乗らなかった(^^;
でも、1回だけ揃うだけだと50しか乗らないらしいから、まだ1度も揃わずの100の方がマシみたいだね(^^)
最低じゃなくて良かった(^^)
みけちゃんもだよね?

でも、999は早くもマイホから撤去されてしまったよ(^^;
当たり軽くて遊べる台だったけど(^^;

• << 155 ちは☀ デビル👿さん、昨日アミバさんの着レス、5:55、今日も5:55あったよ😨。 999🚃逃亡中で、書けなかったか😂。 私も最初Rが伸びて、いつの間にか、プレミアモードになって、2千4百枚まだ100Gあったから、隣の👩に上げた😂。 メーテルと鉄郎💕も見たような気もするけど、爆発🌋って限りなく少なかったよ💧。 GBゾーンで図柄揃いなくて、100上乗せなら良かったんだね。 999🚃は、なかなかショボばかりで苦労したよ💧。 もう、ほとんど見ないけど、当たりは、まぁあったかなぁ。 20スロで追っかけて負けた記憶が鮮明💧。 夢で慶次、いつも赤7狙えが極図柄狙え‥ハズした夢見たけど、内部的に極め当たってる夢だった😺。 他機種でも赤背景で、狙えハズれるとガッカリだね😂

No.154 13/05/22 07:54
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

確かに1パチは安く遊べるかわりに釘を締めてる台が多いですよね(>_<)
全然回らないし、当たってもスルーすら入らないから確変にも関わらず玉が減っていくみたいな(-_-;)
まぁ、元々のゲージにも影響するんだろうけど打っててストレスが半端ない…
たまに良く回る台があると他が回らないもんだから、つい粘りたくなるけど、そんな台に限って当たらないとか(^-^;
上手くなってますね。
まぁ、釘云々言ってますが僕は釘なんて読めないんだけど(^-^;
とりあえず打ってみて回るか回らないか様子を見てます。
あくまで僕の個人的な持論だけど釘は確かに大事な要素だと思うけど、つまるところ運次第的な考えだから。
聞いた話だとプロの釘師でも明確に読むのは難しいらしいし、実際、動画なんかで釘を勉強してる筈のパチンコライターが釘を見て座っても全然回らず台移動を繰り返す場面も良く見るしね。
仮に釘を読めて良く回る台をGETしても回る=出るじゃないしね。
信じられないくらい回らない台でも当たりが軽ければ勝つんだし。
まぁ、釘は読める事に越した事はないし勿論読める方が勝率も格段にアップするんだろうけどね。
昔の羽根物メインの時代なら、それこそ釘が命だったし実際釘が良ければ、かなりの確率で勝てたけどフィーバーメインの今の時代本当に難しくなりましたよね(-_-;)

隣が調子良く出ると気分悪いけど逆に自分が後から来て出す事もあるから、お互い様だけど、やっぱり、そう簡単に割り切れないのがパチンコの難しいところかな(^-^;
心が狭いかもだけど。
あぁいう時って、それまで自分の台も好調だったのに隣が出だすと急に不調になる事が多いし(-_-;)
特に2スロは北斗の場合、4台並んでるから同じ機種で後から来て簡単に出されると…

• << 156 ちは☀ アミバさん、円パチは定着して来たから、気軽に打つけど、回らないとイライラだし、回ったからって粘ると2K、200超えても当たらなかったり💀。 釘はセオリーだけど、今はすべてじゃないね。 スーパーコンビの時代かな😺。 私も回らなくても、ある程度粘って、当たったら、すぐヤメるかな。 かと言って、今台のハマりもハンパないし、ムキにもなれないよね。 たまになるけど😂。 パチ雑誌の実戦でも、千6百ノーヒットや🌊700超えまで粘ったりしてるよね。 隣が出だすのは、こっちがヤメるきっかけと思うのが良いかもね。 違う台に移動すれば、あっさり当たるかもしれないし。 2スロ北斗は4台並んでて、ライバル意識がイヤでも出るね。 20スロは特にそうだし、やっぱり周りはライバルだよね。

No.155 13/05/22 09:29

>> 153 みけちゃん、そういえば、僕がココ逃亡中に999スロでフリーズ引いたよ(^^) 鉄郎とメーテルがキスするやつだよね? ギャラクシービッグバ… ちは☀
デビル👿さん、昨日アミバさんの着レス、5:55、今日も5:55あったよ😨。
999🚃逃亡中で、書けなかったか😂。
私も最初Rが伸びて、いつの間にか、プレミアモードになって、2千4百枚まだ100Gあったから、隣の👩に上げた😂。

メーテルと鉄郎💕も見たような気もするけど、爆発🌋って限りなく少なかったよ💧。
GBゾーンで図柄揃いなくて、100上乗せなら良かったんだね。
999🚃は、なかなかショボばかりで苦労したよ💧。
もう、ほとんど見ないけど、当たりは、まぁあったかなぁ。 20スロで追っかけて負けた記憶が鮮明💧。
夢で慶次、いつも赤7狙えが極図柄狙え‥ハズした夢見たけど、内部的に極め当たってる夢だった😺。

他機種でも赤背景で、狙えハズれるとガッカリだね😂

• << 173 みけちゃん、999は極端に爆発してるな~ってゆうのは目撃でも無いね(^^; 僕も3箱が最高だし、2~3箱出て良いとこなのかな~?? ただ、命の灯だっけ?あれを一度でいいから引いてみたかった(^^; 鉄拳と同じヤマサだから、激熱柄はカエル柄だけど、ラッシュ中カエル柄シャッター出ると、なかなかの熱さだったね(^^) 割とボナに絡んだりしてたから(^^) カエル柄スルーしたりしする台は、もう1日ダメダメだったイメージが(^^; しかし、ART は一種類にして欲しかったかな(^^) ゲーム数、上乗せないART はいらない気がする(^^; みけちゃん、夢で赤背景の7狙え外したんだね(^w^) そうゆうのって、現実に赤背景出て、外すな外すな~って思って気持ち入れてホントに外れちゃうんだよな~( ;∀;) みけちゃんの夢は逆夢になればいいけど(^^;

No.156 13/05/22 10:56

>> 154 みけさん 確かに1パチは安く遊べるかわりに釘を締めてる台が多いですよね(>_<) 全然回らないし、当たってもスルーすら入… ちは☀
アミバさん、円パチは定着して来たから、気軽に打つけど、回らないとイライラだし、回ったからって粘ると2K、200超えても当たらなかったり💀。

釘はセオリーだけど、今はすべてじゃないね。
スーパーコンビの時代かな😺。
私も回らなくても、ある程度粘って、当たったら、すぐヤメるかな。
かと言って、今台のハマりもハンパないし、ムキにもなれないよね。
たまになるけど😂。
パチ雑誌の実戦でも、千6百ノーヒットや🌊700超えまで粘ったりしてるよね。

隣が出だすのは、こっちがヤメるきっかけと思うのが良いかもね。
違う台に移動すれば、あっさり当たるかもしれないし。

2スロ北斗は4台並んでて、ライバル意識がイヤでも出るね。
20スロは特にそうだし、やっぱり周りはライバルだよね。

No.157 13/05/22 11:18

アミバさん、北斗新台はAT 機で純増2.8枚らしいね(^^)
天井は1580でモードによって天井が変わる感じかな??
純増2.8って、ひょっとすると通常時は、やたらリプレイが揃うタイプかも(^^;

牙狼finalは多分最後の牙狼だと思うけど、なんだかんだとこじつけて、また何かしら出してくるかもだね(^w^)
スロットの牙狼もまた、開発してほしいね(^^)

No.158 13/05/22 12:17

>> 157 デビルさん

へぇ~純増2.8ですか?知らなかった(^-^;
じゃあ結構多いですね(^^)
て事は、またまた単発やショボの嵐かな?
(-_-;)
北斗は今の北斗も通常時はリプやベルが良く揃いますよ。
だから天井も高いと思う。

ガロもデビルさんの言うようにファイナルと言いつつ、なんだかんだ似たような機種を出してくるでしょうね(^-^;
今作のスロットガロが、どの程度人気あったのか知らないけど、そこそこ人気があったなら、また次回作が出るかもわかりませんね。

僕の次回稼働予定日は一応金曜だけど、どうなる事やら。
まぁ、行ったところで2スロだと思うけど
(^-^;

• << 186 アミバさん、明日は稼働かな? 僕は、今週土曜は仕事だから、日曜までおあずけ( ;∀;) 今の牙狼スロットは、それほど人気台にはならなかったと思うよ(^^; 人気だったら、こんなに早くバラエティーコーナーなんかに行かないだろうし(^^; だから、牙狼好きとしては、このまま一度出しただけで終わらず、今の牙狼の弱点をクリアした台を作って欲しいね(^^) 北斗新台は、僕はマジで期待してる(^w^) まあ、間違いなく導入されたら打つね(^^) 20スロは無理だけど……(^^; また、熱く語り合いましょう(^w^)

No.159 13/05/22 12:30

みけさん

ところで、みけさんは釘って読める方ですか?
僕は、行き当たりばったり的な台選びだから読める人が羨ましい(^^)
昔は僕も読めるようになりたいと思って読める人に教えてもらったり本を見たりしたけど、その通りに思える釘の台でも、さっぱり回らない事もあるし絞まってるように見えても回る台もあるし全然読めるようにならないので諦めました(-_-;)
釘が全てじゃないとは言え大事な要素である事は確かだと思うから読めるようになりたいんですけどねぇ…

今日も、またまたキュウリが早く終わります(>_<)
また玉葱ですよ(TT)
まぁ、玉葱も、そんなに仕事量は多くないらしいし人員も揃ってるので簡単な作業に回してくれるとは思うけど憂鬱です…

今日は本当は休みだったけど金曜に変更してもらう為に出勤しました。
なので、もし次回稼働するなら金曜になると思います。
そうなったら、やっぱり2スロに行きたいけど嫁さん次第かな(^-^;

• << 164 ちは☁ アミバさん、私は釘読めないよ😁。 雑誌に書いてあるのを見ても、サッパリ。 一応200円で何回回るかチェックもするけど、最初回って、あと回らなくなるね。 アミバさんも少し勉強したけど、実際打つのとまた違うよね。 最近のパチ台は1日粘ってられないし。 アミバさんの仕事はキュウリと玉ネギだけなんだね😂。 玉ネギも早く終われば、帰れるし、頑張ってね。 ホントは今日休みを金曜まで頑張ると、奥さんと一緒の休みで、2スロの可能性が低くなりそうかな💧。

No.160 13/05/22 12:38

AMさん

全然パチンコに関係ない話だけど、矢口真里って不倫したんですか?
報道番組とかで詳しく聞いた訳じゃなく、ちょっと小耳に挟んだもんで気になって。
もし事実なら立場がやばくなるんじゃないかなぁ?
離婚なんて事になったら慰謝料もいるし好感度も下がるだろうし出演頻度も減るだろうから(-_-;)
特にファンでもなんでもないけど、そういう話好きだから(^-^;

まぁ、今まで散々稼いだだろうしネームバリューもあるから生活するには充分な仕事はあるだろうけど落ち着くまでは静かになるでしょうね。

てか、今日は稼働かな?
僕は臨時で出勤して金曜に休みます。
それまではパチQかな(^^)

• << 162 アミバさん☆ お褒めの言葉ありがとー!!(笑) まぁ、たまたま昨日は良かったかな☆ 他のAKBは出して無かったし↓ 二桁連チャンのあとは、ハマるか単発続くのに、また連チャンしてくれて♪ 新北斗スロは似たような感じだろうね(-_-) 私は昔から北斗やらないから楽しみじゃないが… 金曜日の稼働は2スロかな? 今日はパチQ★ もしかしたら夜に久々実家に帰るから、私も次稼働は金曜日あたりかもね☆ 矢口? 不倫ってことは相手も結婚してるんだよね。本当なら好感度メッチャ下がるね(;´д`)

No.161 13/05/22 12:58
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 147 ちは🌠 ジャグ、アイ、ハッピー、R、ガールと打ち散らかし、マイジャグでB、R、呑まれギリでB2回で400枚。 9K使ってマイナ… みけたん☆

凄い(*^^*)!!ジャグ三昧だったね(笑)
甘わんわんはやっぱり面白いからね♪16Rあれば楽しい☆

昨日の貞子は最初楽しかったのになぁー。
ST中のdangerとか嬉しかった(^^)
廻らなきゃ打てないよね。
AKBの方が廻ったよ、マイホにしては珍しい(笑)!!

ガンダムもう入ったとか早い=人気無かったからだよね(;´д`)
10台もあったけど早く少なくなりそう。

今日はパチQの私(^-^)v

• << 169 ちは🌠 今日も暴走💨。 ジャグ、4甘とライト清流や楽園打って、最後のバイオがウロボロスで540G付いて、なんとか千枚超え、26K💀使ったけど、マイナス減りそう。 あと100G残ってる。 AMたん、ジャグ2~3K使って、光らないと10Kあっと言う間💧。今日も3Kと2K使った💀。 甘わん🐶も3K回るけど、ダメだし、16Rと猫群見たかった💧。 AMたんのリング👻、後半まで続けばね💧。 ST中にデンジャー、ドキ💓だね。 やっぱり金も⤴だからね。 しかし、回らないとつまらないね💧。 最近はAKBも回りが良いなら、打ち時かもね✨。 ガンダムとかSTのフルってダメだね。 そういや、冬ソナもファイナルだけど、甘にならないと打つ気しないね⤵。 横レスだけど、不倫は結婚してて浮気するのが不倫で、2人とも結婚してるとW不倫って言うね。 しかし、旦那が暴露しなきゃ、マスコミ知らないよね。 とりあえず千3百枚になったけど100G回してヤメだね😂

No.162 13/05/22 13:07

>> 160 AMさん 全然パチンコに関係ない話だけど、矢口真里って不倫したんですか? 報道番組とかで詳しく聞いた訳じゃなく、ちょっと小耳に挟んだ… アミバさん☆

お褒めの言葉ありがとー!!(笑)
まぁ、たまたま昨日は良かったかな☆
他のAKBは出して無かったし↓
二桁連チャンのあとは、ハマるか単発続くのに、また連チャンしてくれて♪

新北斗スロは似たような感じだろうね(-_-)
私は昔から北斗やらないから楽しみじゃないが…
金曜日の稼働は2スロかな?

今日はパチQ★
もしかしたら夜に久々実家に帰るから、私も次稼働は金曜日あたりかもね☆

矢口?
不倫ってことは相手も結婚してるんだよね。本当なら好感度メッチャ下がるね(;´д`)

• << 165 AMさん そうかぁ…AMさんは北斗は興味ないんですね(^-^; まぁ、好みの問題ですからね。 でも確かに興味ない方が正解ですけどね。 あんなの興味持ったら勝ち目ないですから (-_-;) 僕は、2スロや5スロだから打ち込むけど、あんなの20スロで勝負しようとは思いませんから(^-^; AMさんも金曜あたりの稼働になりそうですか? お互い楽しめるといいですね(^^)/ 不倫て書いたけど相手も既婚者かどうかまでは知りません(>_<) てか、不倫てお互いが既婚者の時に使う言葉だったんですね? 僕は、てっきり片方だけでも既婚者なら使えるのかな?と思ってました(^-^;

No.163 13/05/22 13:15

>> 152 皆さん、おはよう(^_^) AM ちゃん、牙狼パチ新台は、マイホで珍しく4円と同時に1円にも導入されたよ(^^) 2台だけだけど、今… デビルさん☆

2台だけなら座れなそうだね。
まぁでも今回の牙狼はかなり辛いらしい(>_<)

冬ソナは駄作だったと思うな(T-T)
ミドルで時短100は今のパチにとったら魅力だけど、爆発力はないし。
やっぱり最近のパチは確変中やST中の半分は2000発ってゆうのが売りなのに冬ソナは全然引けない↓

ガンダムって全額の牙狼と同じだよね。
ST中の当たりはすべて2000発?

• << 172 皆さん、おはよう(^_^) AM ちゃん、牙狼はST 突入率が50%ぐらいだったから、初代牙狼と同じで、やっとこさ当たっても単発ならガッカリだろうな~(^^; MAXタイプだから、なおさらだよね(^^; 辛い台だからこそ、破壊力ハンパ無い台であって欲しい(^^) 冬ソナもイマイチっぽいね(^^; 2000発引けないと、ガッツリ出玉かせげないし、連してもなかなか万発届かないよね(^^; 冬ソナは、まあ、打たないかな(^w^) ガンダムは2000発と1500発があるみたい(^^) 下アタッカーと上アタッカーだね(^^) 1500発でも悪くはないから、万発狙える台だね(^^) 昨日、少し動画見てたけど、初代ガンダム世代としては面白そうだった(^w^) やっぱり、赤い彗星のシャアが熱い(^w^)

No.164 13/05/22 14:49

>> 159 みけさん ところで、みけさんは釘って読める方ですか? 僕は、行き当たりばったり的な台選びだから読める人が羨ましい(^^) 昔は僕も… ちは☁
アミバさん、私は釘読めないよ😁。
雑誌に書いてあるのを見ても、サッパリ。
一応200円で何回回るかチェックもするけど、最初回って、あと回らなくなるね。

アミバさんも少し勉強したけど、実際打つのとまた違うよね。 最近のパチ台は1日粘ってられないし。

アミバさんの仕事はキュウリと玉ネギだけなんだね😂。
玉ネギも早く終われば、帰れるし、頑張ってね。
ホントは今日休みを金曜まで頑張ると、奥さんと一緒の休みで、2スロの可能性が低くなりそうかな💧。

• << 166 みけさん ですよねぇ…? 釘なんかわからないですよね(^-^; 昔の羽根物の時代は本当に読める人がいたし、そういう人は実際いつも出してましたけど今パチは釘の重要性が低くなってると思う。 プロでも今パチで食べるのは厳しいと言う時代ですし。 僕も、とりあえず少し打ってみて判断するタイプです(^-^; 「今日は5時には帰ってもいいよ。」と班長に言われてたけど蓋を開けてみたら結局40分残業しました。(^-^; 最近の玉葱が品質悪いので手間がかかるんですよ(>_<) 金曜は嫁さんと休みだけど、どうなるかなぁ… でもね、嫁さんは高レートばかりで負けてるから、「私、パチンコ辞める!」って言いだしてて実際ここ最近行ってないので、ひょっとしたら一人で2スロに行くかもわかりません♪ 嫁さんも辞めないまでも低レートで遊んだら?って言うけど、やっぱり嫁さんは高レート以外興味ないようで本気かも(^-^; まぁ、打っても2スロはしないでしょうね。 妥協しても5スロとか。

No.165 13/05/22 17:55

>> 162 アミバさん☆ お褒めの言葉ありがとー!!(笑) まぁ、たまたま昨日は良かったかな☆ 他のAKBは出して無かったし↓ 二桁連チャ… AMさん

そうかぁ…AMさんは北斗は興味ないんですね(^-^;
まぁ、好みの問題ですからね。
でも確かに興味ない方が正解ですけどね。
あんなの興味持ったら勝ち目ないですから
(-_-;)
僕は、2スロや5スロだから打ち込むけど、あんなの20スロで勝負しようとは思いませんから(^-^;

AMさんも金曜あたりの稼働になりそうですか?
お互い楽しめるといいですね(^^)/

不倫て書いたけど相手も既婚者かどうかまでは知りません(>_<)
てか、不倫てお互いが既婚者の時に使う言葉だったんですね?
僕は、てっきり片方だけでも既婚者なら使えるのかな?と思ってました(^-^;

• << 167 アミバさん☆ 本当、パチやスロって好きな機種いろいろあるもんね(^-^)v スロはSammyより大都派だから私(笑)!! あ、そっかー。 そう言われてみたら分からないカモ(*_*) 浮気は恋人だけかと…本当はどっちなんだろうね。

No.166 13/05/22 18:04

>> 164 ちは☁ アミバさん、私は釘読めないよ😁。 雑誌に書いてあるのを見ても、サッパリ。 一応200円で何回回るかチェックもするけど、最初回って… みけさん

ですよねぇ…?
釘なんかわからないですよね(^-^;
昔の羽根物の時代は本当に読める人がいたし、そういう人は実際いつも出してましたけど今パチは釘の重要性が低くなってると思う。
プロでも今パチで食べるのは厳しいと言う時代ですし。
僕も、とりあえず少し打ってみて判断するタイプです(^-^;

「今日は5時には帰ってもいいよ。」と班長に言われてたけど蓋を開けてみたら結局40分残業しました。(^-^;
最近の玉葱が品質悪いので手間がかかるんですよ(>_<)

金曜は嫁さんと休みだけど、どうなるかなぁ…
でもね、嫁さんは高レートばかりで負けてるから、「私、パチンコ辞める!」って言いだしてて実際ここ最近行ってないので、ひょっとしたら一人で2スロに行くかもわかりません♪
嫁さんも辞めないまでも低レートで遊んだら?って言うけど、やっぱり嫁さんは高レート以外興味ないようで本気かも(^-^;
まぁ、打っても2スロはしないでしょうね。
妥協しても5スロとか。

• << 170 ちは🌠 5スロ慶次も1Kと貯コイン2K使い、2台目がB、R、Bでチョイ戻した感じでヤメ、バイオは1250枚でマイナス1Kで終了😂。 アミバさん、釘が読めれば有利だろうけど、勝てるワケではないし、そんなプロなら打てない時代かも。 私もまず打つ派だね😺。 今日は定時に終わる予定が残業あったんだね。 春玉ネギは弱いのかなぁ。 金曜は、奥さんがパチヤメモードで1人かもしれないね。 まぁ、2人で稼働はお互い気になるし、たまには1人でも良いかもね🙆

No.167 13/05/22 19:41

>> 165 AMさん そうかぁ…AMさんは北斗は興味ないんですね(^-^; まぁ、好みの問題ですからね。 でも確かに興味ない方が正解ですけどね… アミバさん☆

本当、パチやスロって好きな機種いろいろあるもんね(^-^)v
スロはSammyより大都派だから私(笑)!!

あ、そっかー。
そう言われてみたら分からないカモ(*_*)
浮気は恋人だけかと…本当はどっちなんだろうね。

No.168 13/05/22 20:22

>> 167 AMさん

大都って昔は吉宗とかのスロットがあったメーカーですか?
もしかして番長とかも大都ですか?
AMさんは番長打つみたいだし、そう思っただけなんだけど。
そう言われてみたらスロットって何の機種が何処のメーカーとか全然知らないなぁ~
(^-^;
パチンコも興味ある機種ぐらいしかわからないかも。

てか、不倫に限らず日本語って難しいですよね(^-^;
当たり前のように使ってる言葉でも正式に調べたら不適切な事も多いみたいだし。
まぁ、そんなに意識しないでもニュアンスさえ伝われば問題ないですけどね(^^)

• << 179 アミバさん☆ 昨日夜中に実家着いて疲れて寝ちゃったよ(>_<) そう★ 番長、秘宝、吉宗(笑)!! 最近は、エレコだっけ?バジのメーカーも好き(^-^)v なんか、ニュース見たが本当っぽいね(;´д`) 矢口って昔からそうゆうとこあったし↓

No.169 13/05/22 20:47

>> 161 みけたん☆ 凄い(*^^*)!!ジャグ三昧だったね(笑) 甘わんわんはやっぱり面白いからね♪16Rあれば楽しい☆ 昨日の貞… ちは🌠
今日も暴走💨。
ジャグ、4甘とライト清流や楽園打って、最後のバイオがウロボロスで540G付いて、なんとか千枚超え、26K💀使ったけど、マイナス減りそう。
あと100G残ってる。
AMたん、ジャグ2~3K使って、光らないと10Kあっと言う間💧。今日も3Kと2K使った💀。

甘わん🐶も3K回るけど、ダメだし、16Rと猫群見たかった💧。
AMたんのリング👻、後半まで続けばね💧。
ST中にデンジャー、ドキ💓だね。
やっぱり金も⤴だからね。
しかし、回らないとつまらないね💧。

最近はAKBも回りが良いなら、打ち時かもね✨。

ガンダムとかSTのフルってダメだね。
そういや、冬ソナもファイナルだけど、甘にならないと打つ気しないね⤵。

横レスだけど、不倫は結婚してて浮気するのが不倫で、2人とも結婚してるとW不倫って言うね。
しかし、旦那が暴露しなきゃ、マスコミ知らないよね。

とりあえず千3百枚になったけど100G回してヤメだね😂

No.170 13/05/22 21:16

>> 166 みけさん ですよねぇ…? 釘なんかわからないですよね(^-^; 昔の羽根物の時代は本当に読める人がいたし、そういう人は実際いつも出… ちは🌠
5スロ慶次も1Kと貯コイン2K使い、2台目がB、R、Bでチョイ戻した感じでヤメ、バイオは1250枚でマイナス1Kで終了😂。
アミバさん、釘が読めれば有利だろうけど、勝てるワケではないし、そんなプロなら打てない時代かも。
私もまず打つ派だね😺。

今日は定時に終わる予定が残業あったんだね。
春玉ネギは弱いのかなぁ。

金曜は、奥さんがパチヤメモードで1人かもしれないね。
まぁ、2人で稼働はお互い気になるし、たまには1人でも良いかもね🙆

• << 180 みけたん☆ す、すごい(*^^*)!! てかマイナスをそこまで減らせるみけたんに、アッパレだけど♪ バイオって凄いんだね♪ そこまで捲ったなら、プラスにしたかっただろうけど(笑) まぁ仕方ないか(^^; 冬ソナは早く甘出て欲しいね♪ 甘ならまだ打てるしね♪ そういえば京楽は クロユリ団地とか言うホラーぱちんこ出すね♪ あ、w不倫っていうね( ̄▽ ̄;) みけたん詳しい(笑)

No.171 13/05/22 22:01

>> 170 みけさん

暴走したけど最後に返ってきて良かったですね(^^)/
困った時のバイオで助かりましたね(^^)
そういう展開ならトントンでも少し負けでも納得できるし気分的には勝ったような感覚になりますよね♪
でも逆に調子良くて最後に呑まれてトントンとかになると負けてなくても負けたような感覚になって釈然としないけど(-_-;)

てか金曜の予定だけど、やっぱり仕事しようかなぁ?って迷ってます。
まぁ、休んでも何も問題ないんだけど木曜から土曜までは忙しいのが基本だから、なんとなく気が引けるから(^-^;
明日には、はっきり決めようと思ってますけど。
せめてキュウリが終わるまでだけでも行くかも。
わからないけどね(^-^;

• << 174 おは☀ アミバさん、ありがとう😂。 あれだけ使って、戻ってきたから良かった💦。 +240とか出て、ホントバイオ頼みだね😺。 好調台で、4千枚抜いて、こちらは初当たり500超えて、どうしよう😨って思ったけど、残ってて良かった😱。 最初勝ちから、呑まれてトントンは、やっちまったって思うね⤵。 アミバさんとこの仕事は週6勤務でも、本人が希望すれば、大丈夫なの❓。 例えば10日まとめて働いて3連休取るとか❓。 週末は忙しいから午前中だけでも、出ると会社は助かるし、そうすると、また違う日に、しっかり休めるのかな❓。

No.172 13/05/23 05:34

>> 163 デビルさん☆ 2台だけなら座れなそうだね。 まぁでも今回の牙狼はかなり辛いらしい(>_<) 冬ソナは駄作だった… 皆さん、おはよう(^_^)

AM ちゃん、牙狼はST 突入率が50%ぐらいだったから、初代牙狼と同じで、やっとこさ当たっても単発ならガッカリだろうな~(^^;
MAXタイプだから、なおさらだよね(^^;
辛い台だからこそ、破壊力ハンパ無い台であって欲しい(^^)

冬ソナもイマイチっぽいね(^^;
2000発引けないと、ガッツリ出玉かせげないし、連してもなかなか万発届かないよね(^^;
冬ソナは、まあ、打たないかな(^w^)

ガンダムは2000発と1500発があるみたい(^^)
下アタッカーと上アタッカーだね(^^)
1500発でも悪くはないから、万発狙える台だね(^^)
昨日、少し動画見てたけど、初代ガンダム世代としては面白そうだった(^w^)
やっぱり、赤い彗星のシャアが熱い(^w^)

• << 181 デビルさん☆ 牙狼シリーズたくさんでたけど結局、初代のxxが一番良かったらしいね↓ 一番爆発力あったし、変にSTじゃない方が良かった? ガンダムはやっぱりシャーだよね(^-^)v 話あまりしらないが、アムロより好き★★ SANKYOだけど桜があまり見れない代わりに赤が結構チャンスっていう事カモね♪

No.173 13/05/23 06:12

>> 155 ちは☀ デビル👿さん、昨日アミバさんの着レス、5:55、今日も5:55あったよ😨。 999🚃逃亡中で、書けなかったか😂。 私も最初Rが… みけちゃん、999は極端に爆発してるな~ってゆうのは目撃でも無いね(^^;
僕も3箱が最高だし、2~3箱出て良いとこなのかな~??
ただ、命の灯だっけ?あれを一度でいいから引いてみたかった(^^;
鉄拳と同じヤマサだから、激熱柄はカエル柄だけど、ラッシュ中カエル柄シャッター出ると、なかなかの熱さだったね(^^)
割とボナに絡んだりしてたから(^^)
カエル柄スルーしたりしする台は、もう1日ダメダメだったイメージが(^^;
しかし、ART は一種類にして欲しかったかな(^^)
ゲーム数、上乗せないART はいらない気がする(^^;

みけちゃん、夢で赤背景の7狙え外したんだね(^w^)
そうゆうのって、現実に赤背景出て、外すな外すな~って思って気持ち入れてホントに外れちゃうんだよな~( ;∀;)
みけちゃんの夢は逆夢になればいいけど(^^;

• << 176 おは☀ デビル👿さん、中途半端な時間レスは今日休み❓。 999🚃はたまに大爆発🌋下積み見て、いつか‥って頑張ったけど、プレ図柄とかで爆発するんじゃないの❓。 命の灯って加速ゾーンなの❓。 やっぱりヤマサは🐸で、シャッターは上乗せかな❓。 モンキーや999🚃は金や🌈があって🐸は、あまり見なかったような‥。 激アツ🐸をスルーするのを見たらヤメなんだね💨。 ARTは継続だけじゃ、つまらないよね。 牙狼みたく継続率が良いと楽しいね。 慶次は継続期待したけど、スロもSTみたい💧。 夢は赤背景の極図柄^だよ😂。 慶次は岩兵衛、猿丸から武将とチャンス🆙するんだけど、それも揃わない💧。 煙管が出ると揃うね😺。 昨日は煙管、真田ハズれて傾奇終わった1回転でショートフリーズ中段🍒や液晶下の霧🌈見た😺。 昨日の7やBARは揃わず正夢だったよ😂

No.174 13/05/23 06:31

>> 171 みけさん 暴走したけど最後に返ってきて良かったですね(^^)/ 困った時のバイオで助かりましたね(^^) そういう展開ならトントン… おは☀
アミバさん、ありがとう😂。
あれだけ使って、戻ってきたから良かった💦。
+240とか出て、ホントバイオ頼みだね😺。
好調台で、4千枚抜いて、こちらは初当たり500超えて、どうしよう😨って思ったけど、残ってて良かった😱。
最初勝ちから、呑まれてトントンは、やっちまったって思うね⤵。

アミバさんとこの仕事は週6勤務でも、本人が希望すれば、大丈夫なの❓。
例えば10日まとめて働いて3連休取るとか❓。
週末は忙しいから午前中だけでも、出ると会社は助かるし、そうすると、また違う日に、しっかり休めるのかな❓。

No.175 13/05/23 07:50

>> 174 みけさん

やっぱり好きな機種を信じて、それに応えてくれると嬉しいし益々好きになりますよね(^^)/
相性って大事ですね♪
僕の場合、滅多に応えてくれないのに何故北斗が好きなんだろ?(^-^;

僕の仕事は週何勤しても法的に大丈夫な範囲なら希望すればOKみたいですよ。
あと、派遣会社との契約もあるから、契約と法律のどちらも抵触しない限りはね。
僕も以前に同じような事を問い合わせた事があって、とりあえず今は週4~5だけど、それ以上出勤しても問題ないのか?と聞いたら全然OKと言ってましたから。
まぁ、10連勤は極端にしても、多分いけるんじゃないかなぁ…?
その後3連休とかしても事前に報告しておけば大丈夫です(^^)
まぁ、出勤する回数が多い分には向こうも人手があって助かるだろうけど連休の場合は、たまにはいいだろうけど2連ぐらいならともかく3連を越えるような休みは、たまにはいいけど、まぁ控えた方がいいとは思うけど(^-^;
班長ですら、こないだは1週間休みとか2連休とか早退とかありましたしね。
この会社は、とりあえずシフトは組むけど、そんなのは、あってないようなもんだから、その時々の都合でどうにでもできます。
そういうところは助かりますよ♪
とりあえず契約上の出勤回数さえ守っておいて極端な連休なんかをして顰蹙をかわないように気をつけておけば自分に合った勤務体制で働けます(^^)/

• << 177 ちは☀ アミバさん、どうも🙇。 それが20スロなのがコワいよね😂。 でも当たって噴けば、信じて良かったって思うよ😺。 相性が良いから好きなのか、相性悪くても、たまに応えてくれる北斗にアミバさんは、他機種に変わるものが無いほど夢中になれるのは、素晴らしい事だね✨。 アミバさんの仕事は、日祭会社が休みじゃない分、違法じゃない限り、働いたり休みも自由だね。 アミバさんも聞いたら、4~5日勤以上も大丈夫って言われても、体がしんどいよね。 まぁ連休も旅行や法事はともかく、意味なく連休取る人は常識的にいないよね。 班長さんも、1週間休んだりすると、下も休みやすくなるね🙆

No.176 13/05/23 09:39

>> 173 みけちゃん、999は極端に爆発してるな~ってゆうのは目撃でも無いね(^^; 僕も3箱が最高だし、2~3箱出て良いとこなのかな~?? ただ… おは☀
デビル👿さん、中途半端な時間レスは今日休み❓。

999🚃はたまに大爆発🌋下積み見て、いつか‥って頑張ったけど、プレ図柄とかで爆発するんじゃないの❓。

命の灯って加速ゾーンなの❓。

やっぱりヤマサは🐸で、シャッターは上乗せかな❓。
モンキーや999🚃は金や🌈があって🐸は、あまり見なかったような‥。
激アツ🐸をスルーするのを見たらヤメなんだね💨。
ARTは継続だけじゃ、つまらないよね。
牙狼みたく継続率が良いと楽しいね。
慶次は継続期待したけど、スロもSTみたい💧。

夢は赤背景の極図柄^だよ😂。
慶次は岩兵衛、猿丸から武将とチャンス🆙するんだけど、それも揃わない💧。
煙管が出ると揃うね😺。
昨日は煙管、真田ハズれて傾奇終わった1回転でショートフリーズ中段🍒や液晶下の霧🌈見た😺。

昨日の7やBARは揃わず正夢だったよ😂

• << 195 皆さん、おはよう(^_^) みけちゃん、中途半端な時間は、話したいこと長くて途中中断から保留、しばらくしてから続き書いて投稿した時だね(^^) そういえば、今週も5:55分があったみたいだね(^^) アミバさんもだったか…(^w^) 5:55は僕の1日の始まり時間だね(^w^) 昼勤の時だけだけど…(^^) よし!今日も頑張るぞ~!の日だったり、はあ~、だりぃ~!の日だったり、いろいろあるけどf(^_^; 999の命の灯は、ART 終了後に発動する0ゲーム連の上乗せ演出だよ(^^) 毎回、111ゲームずつ上乗せでいつ終わるかわからないモードだね(^^) 4桁乗ることもあるみたいだし(^w^) 抽選はART 中に黒い矢印が出た時に抽選してるみたい(^^) 当選なら音が鳴るから、すぐにわかると思うよ(^^) カエル柄シャッターは上乗せか、ボナか、ラッシュ昇格に期待出来るね(^^) みけちゃんの夢は正夢になったんだね(^^) いいな~(^^) 僕の最近の夢は、怖い夢かエロい夢が多いf(^_^; なんだかな~(笑)

No.177 13/05/23 10:48

>> 175 みけさん やっぱり好きな機種を信じて、それに応えてくれると嬉しいし益々好きになりますよね(^^)/ 相性って大事ですね♪ 僕の場合… ちは☀
アミバさん、どうも🙇。
それが20スロなのがコワいよね😂。
でも当たって噴けば、信じて良かったって思うよ😺。
相性が良いから好きなのか、相性悪くても、たまに応えてくれる北斗にアミバさんは、他機種に変わるものが無いほど夢中になれるのは、素晴らしい事だね✨。

アミバさんの仕事は、日祭会社が休みじゃない分、違法じゃない限り、働いたり休みも自由だね。
アミバさんも聞いたら、4~5日勤以上も大丈夫って言われても、体がしんどいよね。
まぁ連休も旅行や法事はともかく、意味なく連休取る人は常識的にいないよね。
班長さんも、1週間休んだりすると、下も休みやすくなるね🙆

No.178 13/05/23 12:34

>> 177 みけさん

明日は、やっぱり休みをとって2スロに行こうかな?と思ってます(^^)
明日は人員も、それなりに居るみたで僕の代わりも出勤するみたいなので。
土曜は恐らく木、金、土の中で一番忙しくなるだろうから、どうせなら金曜に休んだ方がいいと思って。
一人で行くのも暇だから、今、嫁さんを説得してるところです(^-^;

連休は、たまに2連休ぐらいなら意味もなく休んでもいいだろうけど、それ以上になると、いくら契約上の出勤率を維持してても厳しいですよね。
班長の場合は、たまたま用事が重なってしまっただけと思うけど、下の人間からすると上が休んでくれた方が確かに休みをとり易いですよ(^^)
実際、休みなのに出勤したり、そのかわり違う日に休みとか、暇そうだから早退するとか、色々な我が儘も聞いてもらってますしね♪
そのかわり班が忙しい時は僕がシフトを変更して出勤する事もあるし、お互い様ですね。

• << 182 ちは☀ アミバさん、明日は休めそうだけど、奥さんは2スロ自体好きじゃないんだね⤵。 土日は仕事って事で😺。 連休もたまにで、3連休は病気以外無理だろうね。 その代わり、暇な時や忙しい時に調節が出来るから良いね🙆。 とりあえず今日は図書館と買い物に行こうかな❓。

No.179 13/05/23 13:09

>> 168 AMさん 大都って昔は吉宗とかのスロットがあったメーカーですか? もしかして番長とかも大都ですか? AMさんは番長打つみたいだし、… アミバさん☆

昨日夜中に実家着いて疲れて寝ちゃったよ(>_<)

そう★
番長、秘宝、吉宗(笑)!!
最近は、エレコだっけ?バジのメーカーも好き(^-^)v

なんか、ニュース見たが本当っぽいね(;´д`)
矢口って昔からそうゆうとこあったし↓

• << 185 AMさん そうだったんですか? 静かだから、どうしたのかな?って思ってました(^-^; てか、バジリスクのメーカーって他にどんな機種あるんですか? 僕は、まだ矢口の報道は詳しく見てないので詳細はわかりませんがAMさんはニュース見たんですね。 やっぱり噂は本当っぽいですか? そうなると厳しい立場になりそうですね (-_-;) ちょっと売れっ子になって調子に乗って油断したのかな?(^-^; 旦那が、どう出るか見物ですね。 ヒモ的なイメージがあるから、まだ離さないかもわからないし。 離婚なんて事になったら慰謝料も大きいでしょうね(^-^;

No.180 13/05/23 13:20

>> 170 ちは🌠 5スロ慶次も1Kと貯コイン2K使い、2台目がB、R、Bでチョイ戻した感じでヤメ、バイオは1250枚でマイナス1Kで終了😂。 アミハ… みけたん☆

す、すごい(*^^*)!!

てかマイナスをそこまで減らせるみけたんに、アッパレだけど♪
バイオって凄いんだね♪
そこまで捲ったなら、プラスにしたかっただろうけど(笑)
まぁ仕方ないか(^^;

冬ソナは早く甘出て欲しいね♪
甘ならまだ打てるしね♪
そういえば京楽は
クロユリ団地とか言うホラーぱちんこ出すね♪

あ、w不倫っていうね( ̄▽ ̄;)
みけたん詳しい(笑)

• << 183 ちは☀ AMたん、どうも🙇。もう最後は少しでも取り返せたらって思ったけど、マイナス1Kまで戻るとは、思わなかった😱。 バイオは噴いて千枚だけど、上乗せが楽しいよ😺。 終わって高確もあるけど、昨日はなかったからプラスまで行かなかったけど、地獄から地上で充分😂。 冬ソナ甘ってて出るの❓。 まず仕事人からだろうね。 クロユリ団地って敦ちゃん主演の映画だよね❓。 リング👻よりコワいかなぁ。 W不倫以外も詳しいよ😺。 彼女結婚今年くらいで、すごく背の高い人が旦那さんで、身長差婚だったのにね😂。

No.181 13/05/23 13:25

>> 172 皆さん、おはよう(^_^) AM ちゃん、牙狼はST 突入率が50%ぐらいだったから、初代牙狼と同じで、やっとこさ当たっても単発ならガ… デビルさん☆

牙狼シリーズたくさんでたけど結局、初代のxxが一番良かったらしいね↓
一番爆発力あったし、変にSTじゃない方が良かった?

ガンダムはやっぱりシャーだよね(^-^)v
話あまりしらないが、アムロより好き★★
SANKYOだけど桜があまり見れない代わりに赤が結構チャンスっていう事カモね♪

No.182 13/05/23 14:52

>> 178 みけさん 明日は、やっぱり休みをとって2スロに行こうかな?と思ってます(^^) 明日は人員も、それなりに居るみたで僕の代わりも出勤す… ちは☀
アミバさん、明日は休めそうだけど、奥さんは2スロ自体好きじゃないんだね⤵。
土日は仕事って事で😺。
連休もたまにで、3連休は病気以外無理だろうね。
その代わり、暇な時や忙しい時に調節が出来るから良いね🙆。
とりあえず今日は図書館と買い物に行こうかな❓。

• << 184 みけさん へぇ~、図書館と買い物ですか? て事はパチQとか? 珍しいなぁ! 雨降らなければいいけど(^-^; 明日は2スロの予定だけど、無事行けるかなぁ~(-_-;) 設定入ってる可能性が一番あるのは2スロだけど、少しでも勝ちたい気持ちもあるので5スロの可能性も否定できませんねぇ~(^-^; あと少し頑張ってきます(^^)

No.183 13/05/23 15:08

>> 180 みけたん☆ す、すごい(*^^*)!! てかマイナスをそこまで減らせるみけたんに、アッパレだけど♪ バイオって凄いんだね♪… ちは☀
AMたん、どうも🙇。もう最後は少しでも取り返せたらって思ったけど、マイナス1Kまで戻るとは、思わなかった😱。
バイオは噴いて千枚だけど、上乗せが楽しいよ😺。
終わって高確もあるけど、昨日はなかったからプラスまで行かなかったけど、地獄から地上で充分😂。
冬ソナ甘ってて出るの❓。
まず仕事人からだろうね。

クロユリ団地って敦ちゃん主演の映画だよね❓。
リング👻よりコワいかなぁ。
W不倫以外も詳しいよ😺。
彼女結婚今年くらいで、すごく背の高い人が旦那さんで、身長差婚だったのにね😂。

No.184 13/05/23 15:16

>> 182 ちは☀ アミバさん、明日は休めそうだけど、奥さんは2スロ自体好きじゃないんだね⤵。 土日は仕事って事で😺。 連休もたまにで、3連休は病気以… みけさん

へぇ~、図書館と買い物ですか?
て事はパチQとか?
珍しいなぁ!
雨降らなければいいけど(^-^;

明日は2スロの予定だけど、無事行けるかなぁ~(-_-;)
設定入ってる可能性が一番あるのは2スロだけど、少しでも勝ちたい気持ちもあるので5スロの可能性も否定できませんねぇ~(^-^;

あと少し頑張ってきます(^^)

• << 187 ちは☀ 図書館行ったけど、妹から📧来ないし、姪っ子に🎁買うのは日曜に回し、仕事も明日休みになったから、5スロ打って来るから、アミバさん☔大丈夫😂。 アミバさんは一晩2スロか5スロか悩みそうだね😺。 両方って妥協案もあるね😺

No.185 13/05/23 15:24

>> 179 アミバさん☆ 昨日夜中に実家着いて疲れて寝ちゃったよ(>_<) そう★ 番長、秘宝、吉宗(笑)!! 最近は… AMさん

そうだったんですか?
静かだから、どうしたのかな?って思ってました(^-^;

てか、バジリスクのメーカーって他にどんな機種あるんですか?

僕は、まだ矢口の報道は詳しく見てないので詳細はわかりませんがAMさんはニュース見たんですね。
やっぱり噂は本当っぽいですか?
そうなると厳しい立場になりそうですね
(-_-;)
ちょっと売れっ子になって調子に乗って油断したのかな?(^-^;
旦那が、どう出るか見物ですね。
ヒモ的なイメージがあるから、まだ離さないかもわからないし。
離婚なんて事になったら慰謝料も大きいでしょうね(^-^;

• << 194 アミバさん☆ 今日はまだ行かないつもりだったが、暇出来てしまい…(;´д`) 実家近くの低換金率円パチ店に。 2K負けちゃったけど、久々の倖田2ライトあって楽しかった♪ 懐かしい機種たくさんあったよ(笑) 矢口は多分別れるだろうね((;゚Д゚) だって、旦那さん目撃しちゃったし↓ 別居になってるし。 馬鹿だよね(;¬∀¬)

No.186 13/05/23 16:15

>> 158 デビルさん へぇ~純増2.8ですか?知らなかった(^-^; じゃあ結構多いですね(^^) て事は、またまた単発やショボの嵐かな? … アミバさん、明日は稼働かな?
僕は、今週土曜は仕事だから、日曜までおあずけ( ;∀;)

今の牙狼スロットは、それほど人気台にはならなかったと思うよ(^^;
人気だったら、こんなに早くバラエティーコーナーなんかに行かないだろうし(^^;
だから、牙狼好きとしては、このまま一度出しただけで終わらず、今の牙狼の弱点をクリアした台を作って欲しいね(^^)

北斗新台は、僕はマジで期待してる(^w^)
まあ、間違いなく導入されたら打つね(^^)
20スロは無理だけど……(^^;
また、熱く語り合いましょう(^w^)

• << 188 デビルさん そうですかぁ…ガロはそれほど人気でもなかったのかぁ(-_-;) パチンコで名を上げた機種だけに期待したけど、ちと残念な出来だったかな?(TT) もし次回作があるなら是非ともレベルアップしてほしいところですね! てか、今となっては興味ないだろうけど最近また中古スロットのサイトを覗いたらガロありました(^^) 人気がないという割に30Kちょっとしましたよ! 北斗が17200円だから倍近いです(-_-;) てか、北斗の中古が違うサイトを覗いたら12800円でありました! しかしオプションが充実してないし、あまりにも安いと動作チェックや傷等のチェックやメンテナンス等ちゃんとしてくれるのか不安です。 問い合わせたところで「しっかりチェックしてからの発送になります」って言うのはわかりきってるし(^-^; そうは言っても、いざ届いたら傷だらけとか球切れとか不備があるのが中古ですからねぇ… 実機を安い店で購入してオプションを違う店で購入する手も考えたけどオプションの単品販売はしてないらしいのです(-_-;) 取り付けも素人では複雑かもわからないし、それなら、いっその事、少し高くても実機とオプションをセットで購入できる店で購入して取り付けもしてもらおうかな?と考えてます。 しかし安いのも魅力だしなぁ…(>_<) 悩む!! 確かに僕も新北斗には興味もあるし期待もしてますよ(^^)/ ただ、今北斗が残念な出来だけに不安は拭えませんが… それに外観の写真や液晶の写真等、目に見える情報は雑誌でチラッと見ましたが、ほとんど違いがないように見えたんです。 内部を今よりは少しでも楽しめるように改良してくれてたらいいけど。

No.187 13/05/23 16:45

>> 184 みけさん へぇ~、図書館と買い物ですか? て事はパチQとか? 珍しいなぁ! 雨降らなければいいけど(^-^; 明日は2スロ… ちは☀
図書館行ったけど、妹から📧来ないし、姪っ子に🎁買うのは日曜に回し、仕事も明日休みになったから、5スロ打って来るから、アミバさん☔大丈夫😂。

アミバさんは一晩2スロか5スロか悩みそうだね😺。
両方って妥協案もあるね😺

No.188 13/05/23 18:06

>> 186 アミバさん、明日は稼働かな? 僕は、今週土曜は仕事だから、日曜までおあずけ( ;∀;) 今の牙狼スロットは、それほど人気台にはなら… デビルさん

そうですかぁ…ガロはそれほど人気でもなかったのかぁ(-_-;)
パチンコで名を上げた機種だけに期待したけど、ちと残念な出来だったかな?(TT)
もし次回作があるなら是非ともレベルアップしてほしいところですね!
てか、今となっては興味ないだろうけど最近また中古スロットのサイトを覗いたらガロありました(^^)
人気がないという割に30Kちょっとしましたよ!
北斗が17200円だから倍近いです(-_-;)
てか、北斗の中古が違うサイトを覗いたら12800円でありました!
しかしオプションが充実してないし、あまりにも安いと動作チェックや傷等のチェックやメンテナンス等ちゃんとしてくれるのか不安です。
問い合わせたところで「しっかりチェックしてからの発送になります」って言うのはわかりきってるし(^-^;
そうは言っても、いざ届いたら傷だらけとか球切れとか不備があるのが中古ですからねぇ…
実機を安い店で購入してオプションを違う店で購入する手も考えたけどオプションの単品販売はしてないらしいのです(-_-;)
取り付けも素人では複雑かもわからないし、それなら、いっその事、少し高くても実機とオプションをセットで購入できる店で購入して取り付けもしてもらおうかな?と考えてます。
しかし安いのも魅力だしなぁ…(>_<)
悩む!!

確かに僕も新北斗には興味もあるし期待もしてますよ(^^)/
ただ、今北斗が残念な出来だけに不安は拭えませんが…
それに外観の写真や液晶の写真等、目に見える情報は雑誌でチラッと見ましたが、ほとんど違いがないように見えたんです。
内部を今よりは少しでも楽しめるように改良してくれてたらいいけど。

No.189 13/05/23 18:43

ちは🌆
5スロバイオ、全くダメ🙅。
グラフも3日最低で、2.5K(貯コイン2K分)で400超えて当たり300枚。180枚持って違うバイオに移動も、もっとヒドい感触で400超えヤメ🙅合わせて5Kマイナス💧。
なんか納得行かないから、店移動してジャグなんか打って来ます💨。

No.190 13/05/23 20:40

>> 189 みけさん

それは最悪ですねぇ~(TT)
せっかくバイオ愛で頑張ってるのに、そこまで応えてくれないとは!
僕も、その気持ちは良くわかりますよ!
移動しても移動してもさっぱりなんて普通にありますから(-_-;)
そうなると嫌気がさすけど、また調子が良くなると嘘のように嬉しくなってしまって、またハマってしまうんですよねぇ(^-^;

しかし、そんな仕打ちにもめげずにジャグラー勝負とは、さすがです(^^)

あっ、そうそう中古スロットで違う店を探したらジャグラーのアイムEXが4980円でありました♪
まぁ、家スロでジャグラーは興味ないから買わないけど同じジャグラーでも機種によって全然値段が違うもんだなぁ…と思って
(^-^;

No.191 13/05/23 21:22

>> 190 ちは💀
こちらもジャグ3K🙅、4甘わん🐶3K保留点滅で6図柄ばかり4連、最後4図柄で16R、54でノーマル単発1箱を半分リング👻、半分郷に呑まれ、4KまたハッピーBヤケで呑ませて、マイナス10K💀。

アミバさん、どうも🙇。

今日は悪運尽き。
バイオもジャグも冷たかったよ😂。
アミバさんも、北斗発掘に苦労だけど、当たれば楽しくて苦労を忘れるんだね🎵。
しかしスッキリしたかったのに、ストレスだね💧。

ジャグ中古、安すぎだけど、良いね🙆。
でも🏠で、あの音では打てないね😂。
マイジャグやガールズは台数が少ないし、最新だけど、アイジャグってパネルの変更くらいで古くからあるからね😺。

• << 193 みけたん☆ 今日はスロもパチも駄目だったかぁ(T-T) まぁでもノーヒットじゃなかっただけね♪ コチラも久々に実家近くの低換金率円パチ店。 結果は2K負けちゃったけど、久々の倖田2ライト楽しかったよ(^∀^) 冬ソナfinal甘はまだだよ。 いつかな? あっちゃんと成宮の映画だよね☆☆ Maxだからチョイ恐い((;゚Д゚)

No.192 13/05/23 22:11

>> 191 みけさん

そうですかぁ…残念でしたね(>_<)
負けるにしても、もう少し楽しませてほしかったですね(-_-;)
まぁ、何度かに一度そういう日ってありますよね…
何をやったもダメなんて僕はいつもの事だけど(^-^;

確かにジャグラーはパネル変更程度の機種が多いですよね(^-^;
てか基本的な事は、ほとんど、どの機種でも同じだけど。
GO GO ランプもそうだし確率や機械割等のスペックもね。
しかし何十万円もする機種があると思えば5千円程度の機種もあるって極端ですね(*_*)
騒音はイヤホンセットで解決出来るけど、あのペカッの感動はリアホでお金がかかってる時しか味わえないから家では面白くないでしょうね(-_-;)
ARTはゲーム性があるから打ってるだけで楽しめる要素があるから欲しいと思うけど。

明日は、どうなるかなぁ…
とりあえず2スロで楽しもうと提案はしたけど、どうしても嫌なら一人で行くか近場の5スロにするかパチQですね(^-^;

• << 196 おは☀ アミバさん、どうも🙇。 まぁ負けて納得かな😂。 そんな日があるのがパチだもんね😺。 アミバさんも、不調の時は何やってもダメってあるかな💧。 ジャグ自体あれだけで、ずっと人気がスゴいよね😂。 マイジャグは丸穴の前、中央ギザギサが大きいのあったね。 あれは変だった。 パチ台も古ければ買い手も減って、ゴミみたいになるんだろうね⤵。 実機は🏠にあっても7揃えるだけじゃ飽きるよね。 アプリあるけど、退屈極まりない物だね😂。 アミバさんは2スロ行けるかビミョーだね💧。 でもパチQは、ないっしょ😺。 そう言えば、横レスだけど、迷うって思うのは行くって事ってアミバさんの名言だね✨

No.193 13/05/24 00:14

>> 191 ちは💀 こちらもジャグ3K🙅、4甘わん🐶3K保留点滅で6図柄ばかり4連、最後4図柄で16R、54でノーマル単発1箱を半分リング👻、半分郷に… みけたん☆

今日はスロもパチも駄目だったかぁ(T-T)
まぁでもノーヒットじゃなかっただけね♪

コチラも久々に実家近くの低換金率円パチ店。
結果は2K負けちゃったけど、久々の倖田2ライト楽しかったよ(^∀^)

冬ソナfinal甘はまだだよ。
いつかな?
あっちゃんと成宮の映画だよね☆☆
Maxだからチョイ恐い((;゚Д゚)

• << 199 おは☀ AMたん、5スロが特にガッカリ💧。 わん🐶、当たっただけでも嬉しかったのに、粘りきらず💀。 AMたんは、06店で息抜き勝負、クーちゃんライトって、まだ店にあるんだね😲。 懐かしのバタフライ🐝楽しめたかな😺。 冬ソナファイナル甘、まだだよ、まだかな❓って、あいの家🏠モードだね😂。 成宮とか‥知らん💦。 MAXなら、厳しいけど、ファンは打つのかなぁ。

No.194 13/05/24 00:20

>> 185 AMさん そうだったんですか? 静かだから、どうしたのかな?って思ってました(^-^; てか、バジリスクのメーカーって他にどん… アミバさん☆

今日はまだ行かないつもりだったが、暇出来てしまい…(;´д`)
実家近くの低換金率円パチ店に。
2K負けちゃったけど、久々の倖田2ライトあって楽しかった♪
懐かしい機種たくさんあったよ(笑)

矢口は多分別れるだろうね((;゚Д゚)
だって、旦那さん目撃しちゃったし↓
別居になってるし。
馬鹿だよね(;¬∀¬)

• << 197 AMさん やっぱり暇があるとパチ好きとしてはブラッと行ってしまいますよね(^-^; まぁ、低換金率の店なら2Kで辞めて正解ですね。 久しぶりに倖田來未も打てたみたいで懐かしかったでしょ♪ たまに昔の機種も打ちたくなる事ってあるけど、最近の店は何処も1パチでも最新機種を導入する店多いから、そうやって古い機種が多い店は、ある意味貴重な存在かもね (^^) 僕も今日は2スロ予定だけど例によって嫁さんのGOサイン待ちです(^-^; まぁ、行ったところで2~3Kでダメなら撤退ですけど。 前回が調子良く遊べたので今日は不安だけど、不安を抱えながらも行ってしまうのがパチンカーでしょ?(^^) それにしても、妻の浮気相手と家で鉢合わせなんて漫画みたいな事、本当にあるんですね(^-^; そもそも浮気相手を家に招き入れるって、その神経が凄い! まず旦那が帰ってこないと思ってても予定が変更して帰ってくる可能性を考えると僕なら出来ない(-_-;) 小さい体で可愛い顔してるけど度胸ありますね!(^-^;

No.195 13/05/24 05:52

>> 176 おは☀ デビル👿さん、中途半端な時間レスは今日休み❓。 999🚃はたまに大爆発🌋下積み見て、いつか‥って頑張ったけど、プレ図柄とかで… 皆さん、おはよう(^_^)

みけちゃん、中途半端な時間は、話したいこと長くて途中中断から保留、しばらくしてから続き書いて投稿した時だね(^^)
そういえば、今週も5:55分があったみたいだね(^^)
アミバさんもだったか…(^w^)
5:55は僕の1日の始まり時間だね(^w^)
昼勤の時だけだけど…(^^)
よし!今日も頑張るぞ~!の日だったり、はあ~、だりぃ~!の日だったり、いろいろあるけどf(^_^;

999の命の灯は、ART 終了後に発動する0ゲーム連の上乗せ演出だよ(^^)
毎回、111ゲームずつ上乗せでいつ終わるかわからないモードだね(^^)
4桁乗ることもあるみたいだし(^w^)
抽選はART 中に黒い矢印が出た時に抽選してるみたい(^^)
当選なら音が鳴るから、すぐにわかると思うよ(^^)

カエル柄シャッターは上乗せか、ボナか、ラッシュ昇格に期待出来るね(^^)

みけちゃんの夢は正夢になったんだね(^^)
いいな~(^^)
僕の最近の夢は、怖い夢かエロい夢が多いf(^_^;
なんだかな~(笑)

• << 201 おは☀ デビル👿さん、命の灯は、上乗せなんだね😺。 私の大爆発🌋も、上乗せたくさん付いたけど、演出覚えない😂。 なんか告知音は聞いた気もするけど。 ARTは長ければ長いほど、小役チャンスがあって良いよね✨。 私の夢は正夢になって、青背景SBハズれ💀。 デビル👿さんの夢は‥溜まってんじゃない😁‥ストレスが🙊。 今F1モナコやってるね😺。 公道レースって、街自体お祭りムードで楽しそう🎵
  • << 202 あれ⁉最初抜け🙇 デビル👿さん、今日の着レスも、5:55だよ😨。 ハンパ時間は、画面そのままで仕事中こっそり書いてるの❓。ご苦労様だね🙇。 昨日はアミバさんで、アミバさんも12:34があった😺。 昼勤の時は5:55からスタート、夜勤明けは4時頃だよね😺。 やっぱり週末になると張り切るでしょ😺。 腰のリハビリも長くなってるし、憂鬱だけど、ずっと騙し騙しこなすしかないね💧。 うちの会社の人達もギックリやってるけど、しばらく休んで復活してるよ👻

No.196 13/05/24 07:37

>> 192 みけさん そうですかぁ…残念でしたね(>_<) 負けるにしても、もう少し楽しませてほしかったですね(-_-;) まぁ、… おは☀
アミバさん、どうも🙇。
まぁ負けて納得かな😂。
そんな日があるのがパチだもんね😺。
アミバさんも、不調の時は何やってもダメってあるかな💧。

ジャグ自体あれだけで、ずっと人気がスゴいよね😂。
マイジャグは丸穴の前、中央ギザギサが大きいのあったね。
あれは変だった。

パチ台も古ければ買い手も減って、ゴミみたいになるんだろうね⤵。

実機は🏠にあっても7揃えるだけじゃ飽きるよね。
アプリあるけど、退屈極まりない物だね😂。

アミバさんは2スロ行けるかビミョーだね💧。
でもパチQは、ないっしょ😺。
そう言えば、横レスだけど、迷うって思うのは行くって事ってアミバさんの名言だね✨

• << 198 みけさん ですよね。 パチンコなんて負ける時もあるから勝った時は嬉しい訳だし自分の意思で行く以上文句言う訳にもいかないしね(^-^; でも、そういう時は、この板でブチ撒けてストレス発散して、またリベンジ頑張って下さいね(^^)/ まぁ、負けて、いつも愚痴るのは僕ぐらいのもんだけど(^-^; 言っていくところがないから、いつもストレス発散させてもらって、この板には感謝してます♪ 携帯で皆さんに愚痴ってるだけでも何もしないより全然スッキリしますからね(^^)/ まぁ、聞いてる皆さんには申し訳ないけど (>_<) 皆さん、いつもすいませ~ん!(^-^; ジャグラーは、いいところを、ずっと継承して成功してる一番の例でしょうね。 海シリーズも最初に爆発的人気があった時のようにシンプルさを大事にしてたら、もう少し人気も持続したと思うんだけど。 今は最近の風潮に乗って、だんだん演出面がごちゃごちゃしだしてるし魚群の信頼度も低くなってるし1パチなら、なんとか客もついてるけど4パチなんてガラガラもいいところです。 シンプルさを売りにして成功してるのはスロットがジャグラーならパチンコは海でしたからね。 その売りを自ら捨ててしまうんだから低迷するのも必然か? 「パチンコに行くか迷ってる=行く」は僕の名言ですか?(^-^; これは昔から僕の持論です(^^) 迷ってるという人の行く割合と行かない割合は例外なく行く割合の方が多いからね♪ 勿論、僕も、その一人です(^^)v 用事があるとか資金的に微妙な時とか行きたくても行けない時に行くかどうか考えてるというなら行かない事もあるだろうけど時間も金もあるのに迷うっていうのは、やっぱり「行く」でしょ(^^)/

No.197 13/05/24 07:43

>> 194 アミバさん☆ 今日はまだ行かないつもりだったが、暇出来てしまい…(;´д`) 実家近くの低換金率円パチ店に。 2K負けちゃった… AMさん

やっぱり暇があるとパチ好きとしてはブラッと行ってしまいますよね(^-^;
まぁ、低換金率の店なら2Kで辞めて正解ですね。
久しぶりに倖田來未も打てたみたいで懐かしかったでしょ♪
たまに昔の機種も打ちたくなる事ってあるけど、最近の店は何処も1パチでも最新機種を導入する店多いから、そうやって古い機種が多い店は、ある意味貴重な存在かもね
(^^)

僕も今日は2スロ予定だけど例によって嫁さんのGOサイン待ちです(^-^;
まぁ、行ったところで2~3Kでダメなら撤退ですけど。
前回が調子良く遊べたので今日は不安だけど、不安を抱えながらも行ってしまうのがパチンカーでしょ?(^^)

それにしても、妻の浮気相手と家で鉢合わせなんて漫画みたいな事、本当にあるんですね(^-^;
そもそも浮気相手を家に招き入れるって、その神経が凄い!
まず旦那が帰ってこないと思ってても予定が変更して帰ってくる可能性を考えると僕なら出来ない(-_-;)
小さい体で可愛い顔してるけど度胸ありますね!(^-^;

No.198 13/05/24 08:09

>> 196 おは☀ アミバさん、どうも🙇。 まぁ負けて納得かな😂。 そんな日があるのがパチだもんね😺。 アミバさんも、不調の時は何やってもダメっ… みけさん

ですよね。
パチンコなんて負ける時もあるから勝った時は嬉しい訳だし自分の意思で行く以上文句言う訳にもいかないしね(^-^;
でも、そういう時は、この板でブチ撒けてストレス発散して、またリベンジ頑張って下さいね(^^)/
まぁ、負けて、いつも愚痴るのは僕ぐらいのもんだけど(^-^;
言っていくところがないから、いつもストレス発散させてもらって、この板には感謝してます♪
携帯で皆さんに愚痴ってるだけでも何もしないより全然スッキリしますからね(^^)/
まぁ、聞いてる皆さんには申し訳ないけど
(>_<)
皆さん、いつもすいませ~ん!(^-^;

ジャグラーは、いいところを、ずっと継承して成功してる一番の例でしょうね。
海シリーズも最初に爆発的人気があった時のようにシンプルさを大事にしてたら、もう少し人気も持続したと思うんだけど。
今は最近の風潮に乗って、だんだん演出面がごちゃごちゃしだしてるし魚群の信頼度も低くなってるし1パチなら、なんとか客もついてるけど4パチなんてガラガラもいいところです。
シンプルさを売りにして成功してるのはスロットがジャグラーならパチンコは海でしたからね。
その売りを自ら捨ててしまうんだから低迷するのも必然か?

「パチンコに行くか迷ってる=行く」は僕の名言ですか?(^-^;
これは昔から僕の持論です(^^)
迷ってるという人の行く割合と行かない割合は例外なく行く割合の方が多いからね♪
勿論、僕も、その一人です(^^)v
用事があるとか資金的に微妙な時とか行きたくても行けない時に行くかどうか考えてるというなら行かない事もあるだろうけど時間も金もあるのに迷うっていうのは、やっぱり「行く」でしょ(^^)/

• << 203 ちは☀ 開店まで1時間✨。 どんな展開が待ってるやら😭。 アミバさん、負け前提で行く人いないし、ある程度納得して勝負するワケだし、台を選ぶのも自分の意志だもんね😺。 勝つも負けるも結果だけで充分😂。 アミバさんは書いて、スッキリするんだね😂。 ジャグは、6だけBとRが同率って仕様だから、いろいろ期待も出来るしね😺。 まぁ期待ハズれが大半だけど、ペカった瞬間苦労を忘れるね😂。 確かに海🌊フルより、円パチ甘に移動したよね😂。 告知が付いたから、魚群もダメで、わん🐶もST中犬吉猫群ハズれたよ💧。 ただ4フルの中で打つなら、一番まともかもね(^_^;)。 MAXでも4Rや5Rがある時代だから⏰。 パチに迷うなら行く💨は、昔からアミバさん持論だね。 迷うって事は行かないってなると、明確な理由があるからだけど、迷う時間があるからかな❓。 いつ行くの❓今でしょ‼だね👨‥⬅これ今年の流行語大賞だね😺。 応用が利くし😁

No.199 13/05/24 08:15

>> 193 みけたん☆ 今日はスロもパチも駄目だったかぁ(T-T) まぁでもノーヒットじゃなかっただけね♪ コチラも久々に実家近くの低換… おは☀
AMたん、5スロが特にガッカリ💧。
わん🐶、当たっただけでも嬉しかったのに、粘りきらず💀。
AMたんは、06店で息抜き勝負、クーちゃんライトって、まだ店にあるんだね😲。
懐かしのバタフライ🐝楽しめたかな😺。

冬ソナファイナル甘、まだだよ、まだかな❓って、あいの家🏠モードだね😂。

成宮とか‥知らん💦。
MAXなら、厳しいけど、ファンは打つのかなぁ。

No.200 13/05/24 08:21

デビルさん

おはようございます(^^)/

今日は休みだけど癖とは怖いもので出勤時間になると起きてしまいます(^-^;

とりあえず2スロに行きたいと考えてるけど嫁さんがどう言うか(-_-;)

色々、安い店とか検索して一番お買い得な方法を考えたけど、やっぱり一番はじめの店で実機とオプションをセットで購入するのがトータルでは一番いいかな?と思ってます(^^)
実機だけ安い店で購入してオプションを違う店で購入するとか色々考えたんだけど実機が安い店は送料が高いし前にも言ったようにあまり安いと色々不安もあるし。
オプションが充実してる店でオプションだけ単品購入しようとしたら上手く考えてるもんで単品だと極端に高くなるし、取り付けも自己責任になります(-_-;)
なので実機とオプションを同時購入して取り付けもしてもらって送料も少し安めの店で購入した方が結局安上がりになるようなので(^^)
きっと来月には買うかも知れません(^-^;
すぐに飽きるだろうけど実機だと家にあれば、いつでも気が向いた時に打てるしね♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧