注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

☆1円パチンコ好き集まれ25★

レス500 HIT数 6376 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
13/06/05 21:43(更新日時)

どもー(^^)

記念すべき25部屋目が
なんとスマホから作る事になるとは(笑)

今回も早めに作っておいたよ★
スマホにしたから、ちゃんと作れなかったりしたらショックだからね( ̄▽ ̄;)

でも、
多分問題無しだよね!?

スマホだから絵文字無しで
メッチャ暗い感じにしやがり…少し残念(;´д`)

まぁでも、そこは今まで以上に
皆の元気なpowerで盛り上げてね♪♪

よっしゃー行くぞ!!ジャー!ジャー!(笑)

No.1949297 13/05/13 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 13/05/25 22:40
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 239 AMさん 僕も前までは06店で打ってたけど、まぁまぁマシな店でも、やっぱり苦しいから悪いと思ってても、つい等価店で打ってしまう(^-^… アミバさん☆

お疲れ様(^-^)

分かる!!
自分が好きで得意な台でレア演出が出せると最高だよね☆
私もAKBでプレミア出たらメッチャどや顔しちゃぅv(*´>ω<`*)v

今日は勝てたよ☆
地中海甘で17連チャンしたよー♪
5Kプラス☆06店でこんだけ勝てたら大満足v(*´>ω<`*)v
しかも2時間チョイで(笑)

5スロにバジあれば毎日やるね(笑)!!
てかバジの実機欲しいq(^-^q)

No.252 13/05/25 22:45
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 246 みけさん 今日は009で凄かったみたいですね😃!甘デジでも吹き上がると凄いですね! 私も009は好きでよくやってました😃 まだパチンコを覚え… ちは🌠
唱さん、どうも🙇。
009は、もう1っ絆前があったね😺。
あっちの方が良く打ってたかも。

今日の009は異常だよ😂。
たいがい履歴は単発ばっかだよね。
12連とか稀にあったけど、ハマりもキツいしね💧。
唱さんのパチデビューは割と遅いんだね。
みんな4フル時代の強者ばかりなのに😨。
潜伏はモードと(闇帝国みたいな)下の2R🚨チェックだね✨。
モード中ヤメたり50以内ヤメは、もったいないよね💦。
慶次初代雲はシンプルで、🌸待ちだったね。甘の継続80%は楽しかったね。
逆に今慶次の🐯柄以外の弱さが悲しいし、STがショボ過ぎて円パチでも打つ気しないけど、AMたん活躍してたね🏯。

バイオは葉っぱ🍁柄や変なキャラもあるよ。
けど初当たりたいがい400だし、400超えると600か天井覚悟くらい高確遠のくけど、けっこう回せちゃう千の天井は良いよ😂。

ジャグはリーチ目や🍒で同時に光る💡から、アツいとかないけど、🔔揃いやピエロ、2連🍒と同時当選は高設定って噂だけど、ピエロ揃いなんか見てないね。
回すのは20スロで3K、100くらいで、100超えたら逃げを考えて大丈夫だからね。
R後は70くらいでヤメる事もあるよ。
次はRかと思えばヤメられるよ😂。

連れ打ちどうだったのかな❓

• << 257 みけさん 連れ打ちはマイナス8Kでした😂💧 でも北斗は久し振りに楽しく走れましたよ☝! ジャグやバイオはやっぱりまずやってみないと話を聞いてもよくわかりませんね😂🙇💧 メーカーによって激熱柄が違うのは楽しいです✌!でも🐯柄だけはニューギンだけ確定ってややこしいですよね~😃💧 最近スロットしてて思ったんですが、激熱柄とかはパチよりスロのほうが信頼感ありません?北斗のキリン柄とかパチやとしょっちゅう見ますがよく外れますやんね😃💧 でもスロやと3回に2回は当たる気がします💨 というわけで💨 やっぱりこのスレに足を踏み入れると打ちたくなりますね😂💨 いかんいかん💨 仕事もせなあかん💨

No.253 13/05/25 22:47

>> 247 主さん 私はかなりバジってますよ~😃💧 エンディング見たいんです~❗せやのになかなか💨 見れたならだいぶ欲求も薄れるんでしょうけどね… 唱さん☆

バジエンディング達成は20スロだよ♪
5スロにはないからね( ´_ゝ`)
エンディング達成したときは30連で4000枚だったよ♪
でも、朧スタートだったからそこまで期待はしてなかったんだけどね♪

前にフリーズBBから天膳スタートで10連とゆうシヨボかったから(-_-)

エンディングはマヂ泣けるよ(;ω;)
アニメ見たら尚更↓
ぜひ見てね♪♪

• << 258 主さん 4000枚いいな~😂❗ 30連いいな~😂❗ 20スロいいな~😂❗ なるべく近いうちにエンディングはなんとか達成します~💨 アニメ感動なんですね😃!いつか必ず見てみます☝ 私も天膳スタート単発の時は泣けてきました😂 アミバさん✋ いろいろアドバイスありがとさんです🙇🙇🙇!北斗の挙動とかはやっぱりデータやなく実践した感触が一番ですよね😃❗ めちゃめちゃ助かります~🙇💨 でも今日のジャギはほんまにずっと高確っぽい感じやったんですよ! でも斜めリプ引くたびに衝撃受けてましたが😂 楽しみが増えました~✋

No.254 13/05/25 23:22
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

失礼しました(>_<)
みけさんのレスで数字が3桁で「9」の付いてる機種は999が多いから先入観で999だとばかり思ってました(^-^;
これからは良く見ます

僕も前は009少しハマった時がありました♪
でも確変中の当たり方がボスキャラが出たら当たりっていう、なんかシンプル過ぎる演出で飽きてしまった(^-^;
ただ、役物のギアは確かに熱いし信頼度も高いので、ああいうところは好きでした♪
最近の機種は激ハズレとか多いからね(-_-;)

なにはともあれ1パチで、それだけ勝てたら凄いですよ(^^)/
おめでとうございます(^^)v

明日は、みけさんの言うように朝起きた時の気分次第ですね(^-^;

• << 261 おは☁ アミバさん、どうも🙇。 まさか009で🈵発出ると思わなかった💦。 009は全く打たなくなって、999ばっかりだったから勘違いさせたね🙇。 アミバさんも一時打ってたんだね。 確かに加速中のスカール出現で当たりは変わってるけど仕事人より良いよね💦。 静かな台は保留変化があったのを忘れるくらい静かで、200超えても当たらなかったよ💧。 リーチに役物下りると信頼度が高いのは嬉しいね✨。 他‥特に京楽は役物スーパーだもんね💧。 アミバさん、今日仕事どうなのかな❓。 これから📧チェック👀

No.255 13/05/25 23:35

AMさん

06交換でも上手く遊びますねぇ~(^^)/
出しきったところで短時間で切り上げたのもいい♪
本来そうすべきなんでしょうけど調子良かったら、つい打ち込んでしまいますからねぇ~(^-^;

てかAMさんホールは5スロバジリスク無いんですね?
人気機種なのに珍しいと言えば珍しいけど、人気機種だからこそ20スロオンリーで客を捕まえる方針なのかも…
てか、僕の思うに他の機種に比べてバジリスクは比較的、女性客が多い気がする。
女性受けするのかなぁ…?
原作は見た事ないけど原作の影響もあるのか?(^-^;

バジリスクの中古も出てますが、ちょっと手が出ませんねぇ~
なんせ安い店でも300000円前後はするし、中には450000円する店もありますから(-_-;)
同じスロットでも人気や需要で、これだけ差があるのは驚きです(*_*)

• << 266 アミバさん☆ 今日はお休みしたんだね(^-^) 悩む=行く!!だもんね(笑)多分行ったかな( ●≧艸≦) コチラ、今日は母&はばとランチ後にチョイ打ち♪ まぁ日曜日だからあまり空いてなく、新海アグネスちょろ打ちしてみたが微妙なんで-3Kで辞めてきた(*_*) 日曜日だから粘ってもね(;´д`) バジはまだまだ高いよね(゚Д゚;≡;゚Д゚) リングも欲しいけど、20万くらいするみたい↓

No.256 13/05/26 00:00

唱さん

結果的には残念だったけど連れ打ちなら仕方ないですねぇ~(>_<)
おっしゃる通り逆のパターンもある訳だし。

でも白オーラからの2000枚は、たいしたもんですよ(^^)/
北斗は基本的に継続率で稼ぐか、上乗せで稼ぐかのどちらかですね。
バトル1の1セットの中でも拳王引いたりバンバン上乗せしたら千枚単位で出る事も良くあるし。
逆に、ずっ~と走ってばかりで上乗せバトルに発展してもシンやサウザーにはヘタレなのに継続バトルのラオウには恐ろしく強くて継続するパターンもあるし。
稀に上乗せも継続もいいなんて事もあるけど基本的に、どちらかで稼ぐパターンですね。

それからジャギステージだからって粘るのは本当に危険だから気をつけて下さいね
(-_-;)
とにかくステージに拘らずキャラや演出の挙動で判別するのが重要です。
僕が一番嫌いなのは明らかに低確or通常なのに、ずっ~とジャギに滞在してる時です
(>_<)
そんな時のスイカや中段は、まず空気です
(-_-;)
通常以下と分かりきってる時は、すぐにシンorサウザーステージに移行してほしい。
それぐらいガセジャギステージは危険だから(>_<)
だからガセジャギと分かりきってる時は中段だろうがスイカだろうが特に粘る理由がない時は捨てますよ(^-^;

因みに僕のワンポイントアドバイスは中段引いてから1~2回目くらいまでのキャラの挙動が重要だと思います。
中段引いて1~2回目の挙動が第2第3停止でアクションとかなら熱いけど第1停止でアクションなら、まず空気です(-_-;)
稀に後半からいい挙動になる事もあるけど基本的には、そんな感じです。
とりあえずカウンターの半分くらいまで回して前兆っぽい挙動がなくて粘る理由もないなら僕は捨てる事もあります。

No.257 13/05/26 01:07
唱 ( QYCTi )

>> 252 ちは🌠 唱さん、どうも🙇。 009は、もう1っ絆前があったね😺。 あっちの方が良く打ってたかも。 今日の009は異常だよ😂。 たいがい履歴… みけさん
連れ打ちはマイナス8Kでした😂💧
でも北斗は久し振りに楽しく走れましたよ☝!

ジャグやバイオはやっぱりまずやってみないと話を聞いてもよくわかりませんね😂🙇💧
メーカーによって激熱柄が違うのは楽しいです✌!でも🐯柄だけはニューギンだけ確定ってややこしいですよね~😃💧

最近スロットしてて思ったんですが、激熱柄とかはパチよりスロのほうが信頼感ありません?北斗のキリン柄とかパチやとしょっちゅう見ますがよく外れますやんね😃💧 でもスロやと3回に2回は当たる気がします💨

というわけで💨
やっぱりこのスレに足を踏み入れると打ちたくなりますね😂💨
いかんいかん💨
仕事もせなあかん💨

• << 262 おは☁ 唱さん、抜けた💦。昨日は賑やかだったね😺。 遅くまで起きてて、朝起きれるの❓。 北斗のキリン柄ハズれたんだね💧。 モンハンアプリにヒョウ柄扉良く出るけど、スルーが多いよ😂。 代わりにレイのラオウ移行の🔔当たりと、赤オーラ🍒当たった方が良さげなのか、ジャギ滞在が長い方が単発でも粘れば勝てるか、分からないね😂。 今日も北斗かバジなんだね✨。 私も5スロバジ0当たり700から打って千2百Gで当たってから、軽く後ろ積み出来たよ🎵。 天膳ってのが、分からないけど、相手ボスキャラの名前❓。 バジのプレミアは花火🎇だっけ❓。 これは牙狼と一緒だけど、仕様が全く違うね😺。 スロ結果は出たけど、マイナス8K💧。 自分のペースで打てないけど、けっこうコイン出て楽しめたんだね😺。 連れの人は40Kストレートかな😨。 ジャグやバイオも打って、納得だね🐥。 良さげな台があれば、まず打ってみて。 各メーカーでプレ変キャラ作ってるね😺。 同じ🐯柄でもニューギンは確定😺。 スロ慶次もかなぁ❓。平和の🐯柄は激ハズれあるからね😂。 スロは単価が違うせいなのか?、昔から演出の激ハズれは少ないよね。 復活は確定なのに、パチは復活ハズれ当たり前だもんね。 今スロ忍なんとかは復活ハズしてたけど💀。 スロは激アツ柄も出現率は限りなく少ないもんね。 甘北斗パチ、キリン缶ハズれとかあるけど、バイオの葉っぱ🍁は何回か見て、1回スルーだけど、たいてい当たるよね😺。 また今日も、がっつり頑張ってね✨。

No.258 13/05/26 01:25
唱 ( QYCTi )

>> 253 唱さん☆ バジエンディング達成は20スロだよ♪ 5スロにはないからね( ´_ゝ`) エンディング達成したときは30連で4000… 主さん
4000枚いいな~😂❗
30連いいな~😂❗
20スロいいな~😂❗
なるべく近いうちにエンディングはなんとか達成します~💨
アニメ感動なんですね😃!いつか必ず見てみます☝
私も天膳スタート単発の時は泣けてきました😂

アミバさん✋
いろいろアドバイスありがとさんです🙇🙇🙇!北斗の挙動とかはやっぱりデータやなく実践した感触が一番ですよね😃❗
めちゃめちゃ助かります~🙇💨
でも今日のジャギはほんまにずっと高確っぽい感じやったんですよ!
でも斜めリプ引くたびに衝撃受けてましたが😂
楽しみが増えました~✋

• << 267 唱さん☆ 多分もぅ二度と見られないんじゃないかなぁエンディング(;・∀・) もぅ20スロは恐くて打てないし… 唱さんはいつも5スロだよね? 唱さん、開眼チャレンジは何選択する? 私は勝負一本だよ!!

No.259 13/05/26 08:03

唱さん

わかりますよ(^^)
本物の高確ジャギステージでも引っ張る時は、とことん引っ張りますからね!(-_-;)
粘って無事当たってくれると苦労も忘れますが結局スルーされると喪失感は半端ないですよね(TT)
でも僕くらい打ち込んでると、それも慣れてくるから「やっぱりね?そうなるよね」って自分に言いきかせるようになります(^-^;

ちょっと横レスだけど北斗の場合スロットだとキリン柄演出は、まず確定ですよ。
ただキリン柄の文字枠は空気の事がほとんどだけど。
ただ100%確定か?と言われると自信ないけど。
と言うのも、はっきり見えた訳じゃないんだけど一度だけ隣の客でキリンの服が出てハズレたように見えた客が居たんです(*_*)
なんとなく視界に入っただけなので見間違えだった可能性もあるのでなんとも言えないけど(^-^;

てかバジリスクの天膳?スタートって北斗の赤オーラみたいなものかな?
北斗でも赤オーラでも単発やショボで終わるのは普通にありますから泣きたくなる気持ちわかります(>_<)
まぁ、さすがの北斗も赤以上なら単発っていうのは稀だけど2連なら珍しくもないですよ…
そういう熱い演出からのスタートした場合、経験上はじめの1セット30G内の挙動が重要な気がする。
噴く時は、1セット内で、それなりに賑やかになるように思うから。
まぁ、はじめは静かでも数セット目から変貌する事も確かにあるから希望はあるけど僕の経験上1セット目が静かだと、それなりの恩恵を受けたのは少ないから。

唱さんはジャグラーは興味ないかな?
僕も、あの楽しさを知るまでは全く興味なかったけど嫁さんの影響で打つようになって、あの魔の光の魅力を知ってからはハマりましたよ(^-^;
光るだけの超シンプル過ぎる機種だけど、あの「ペカッ!」の青紫の光だけは病みつきになりました(^^)
でもジャグラーを打つなら20スロしか興奮しないので、そう、しょっちゅう打てる訳じゃないんだけど(^-^;

• << 271 皆さんこんばんは🌠 やっぱり今日も行ってきました😃💧 アミバさん 今日は北斗~❗と思いスロが2スロと5スロしかない店に💨!2スロが1台だけ空いてたので着席💨 1Kで激闘❗青オーラ単発❗ 終わって持ち玉崩壊する直前に中🍒からジャギステージ!1K追加💨 来ない💧 また通常に戻って強🔔中🍒からジャギステージ!ジャギすぐご対面❗ 激闘白オーラ❗ 単発💨 メダル全部使って退散しました😃💧 今日は別の北斗がダラダラと吹いてました~💨 今日はダメだった見たいですね💧 日曜やと人がたくさんであまり台選べないですもんね🐙💨 ちなみにバジは花火柄ですよ😃 よくご存じで✌ 花火柄は結構熱くてあまり外れないです😃!バジの激熱は結構信頼感あります😃 今日は北斗でキリン枠外れました💧 キリン柄の物ならほぼ確定なんですね😃! 私はじぃさんが寝てるベッドぐらいしか見たことないです~💨 当たったかどうかも忘れてます😂💧
  • << 274 追加です💨 アミバさん✋ 北斗の赤オーラスタートとバジの天膳スタートは一緒のようなもんだと思いますよ😃 継続率が高いだけなんで💨 あと北斗だとトキが一緒に走ると何セットかストックありますよね☝!バジはBGMが変わりますよ~💨 ちなみに北斗でそれ以外にストック確定の演出ってありますか? まあ知らなくても終われば終わりなんですが😂💧 今日の店は5スロのジャグが30台ぐらいあるんですよ! でも手を伸ばさず🙇💧 まだ以前のアミバさんのように面白さがわかってないんでしょうね😂 その店は案外自由で、ジャグやってるおっさんは2台掛け持ちで堂々と打ってますよ❗ビックリした💨 まあおかげでこちらも30分ぐらい長電話してても台が整理されないんで有り難いですが😃💧 ちなみに店が明るいんであの独特の紫色は味わえないんですよ❗ また好きな台がない時に頑張ってみます✌❗ でもまずはラオウ昇天ですね💨 拳王乱舞も💨 オーラレインボーも💨ってあるんかな? 一撃万枚はバジより北斗のほうが絶対可能性高いでしょうし!万枚出したいです~💨

No.260 13/05/26 08:10

皆さん

おはようございます♪

今日は、やっぱり休む事にしました。
シフト上休みだし今日休まなかったら、また、どこかでシフトを変更して休まないといけなるから僕も面倒だし班の人にもややこしくなるしね。
でも休むのはいいけどパチンコはどうしようかなぁ?と考えてます。
なんか乗り気じゃないような…
でも「考える。悩む」=「行く」の方程式だと、やっぱり行っちゃうかな(^-^;

みけさんは確かパチQだったかな?

皆さんは稼働の方、仕事の方いると思いますが、どちらにしても、お互い頑張りましょう(^^)/

No.261 13/05/26 08:17

>> 254 みけさん 失礼しました(>_<) みけさんのレスで数字が3桁で「9」の付いてる機種は999が多いから先入観で999だとば… おは☁
アミバさん、どうも🙇。
まさか009で🈵発出ると思わなかった💦。
009は全く打たなくなって、999ばっかりだったから勘違いさせたね🙇。
アミバさんも一時打ってたんだね。
確かに加速中のスカール出現で当たりは変わってるけど仕事人より良いよね💦。
静かな台は保留変化があったのを忘れるくらい静かで、200超えても当たらなかったよ💧。
リーチに役物下りると信頼度が高いのは嬉しいね✨。
他‥特に京楽は役物スーパーだもんね💧。

アミバさん、今日仕事どうなのかな❓。
これから📧チェック👀

No.262 13/05/26 09:08

>> 257 みけさん 連れ打ちはマイナス8Kでした😂💧 でも北斗は久し振りに楽しく走れましたよ☝! ジャグやバイオはやっぱりまずやってみないと話… おは☁
唱さん、抜けた💦。昨日は賑やかだったね😺。
遅くまで起きてて、朝起きれるの❓。

北斗のキリン柄ハズれたんだね💧。
モンハンアプリにヒョウ柄扉良く出るけど、スルーが多いよ😂。

代わりにレイのラオウ移行の🔔当たりと、赤オーラ🍒当たった方が良さげなのか、ジャギ滞在が長い方が単発でも粘れば勝てるか、分からないね😂。

今日も北斗かバジなんだね✨。
私も5スロバジ0当たり700から打って千2百Gで当たってから、軽く後ろ積み出来たよ🎵。
天膳ってのが、分からないけど、相手ボスキャラの名前❓。

バジのプレミアは花火🎇だっけ❓。
これは牙狼と一緒だけど、仕様が全く違うね😺。

スロ結果は出たけど、マイナス8K💧。
自分のペースで打てないけど、けっこうコイン出て楽しめたんだね😺。
連れの人は40Kストレートかな😨。

ジャグやバイオも打って、納得だね🐥。
良さげな台があれば、まず打ってみて。
各メーカーでプレ変キャラ作ってるね😺。

同じ🐯柄でもニューギンは確定😺。
スロ慶次もかなぁ❓。平和の🐯柄は激ハズれあるからね😂。
スロは単価が違うせいなのか?、昔から演出の激ハズれは少ないよね。
復活は確定なのに、パチは復活ハズれ当たり前だもんね。
今スロ忍なんとかは復活ハズしてたけど💀。
スロは激アツ柄も出現率は限りなく少ないもんね。

甘北斗パチ、キリン缶ハズれとかあるけど、バイオの葉っぱ🍁は何回か見て、1回スルーだけど、たいてい当たるよね😺。

また今日も、がっつり頑張ってね✨。

• << 272 みけさん 今日は北斗もバジもしてきましたよ😃 それとみけさんのレス見て1パチ甘も😂 バジの花火柄の話はみけさんでしたか😂!さっきアミバさんとこに書いてしまいました😃💧 花火柄ですよ!巻き物やリーチタイトルやいろんなとこに出てきます💨 あとドンちゃん関係のキャラもちらほら!これは確定ですが😃 あのヤマアラシみたいなやつを私はちらほら見掛けますが💨 バイオは🍁柄なんですね😃!見たことないんですが😃💧 やっぱり激熱柄が出ると焦ってメダルがうまく入らなかったりします❗恥ずかし~🐙💧 今日は北斗で2K× ミリゴゼウスで2400枚💨 甘デジ龍馬幕末伝? あれで13連チャン!しかし出玉は5000発弱😂💧 16R2回も出たのに💨 みけさんを思い出して追いかけようかと思ったけどやめました😃💧その代わり1箱リングに突っ込んでしまいましたが😱💧 あと最後にバジで1000枚ぐらい💨 収支はプラス14Kぐらいでした💨 昨日のは取り返せました😃💧

No.263 13/05/26 09:25

>> 250 みけたん☆ 今日は良い感じだったかなo(。'▽'。)o 999も009も好きなんだね♪♪ こっちは009無いな… 抜けてなかった💦。
AMたん、昨日の009は、50くらいで引き戻し、最高ハマりが102で、良い感じ🎵。
999や009は見てたから、思い入れもあるけど、AMたんは009知らないよね😨。
幻魔大戦世代かな❓。
そっちに009無いんだね💦。
元々の甘導入も、フル人気なかったから少ないんだよ😭。

06店なら、まだ999🚃あるのか😺。
クーちゃんあるくらいだもんね🗿。

AMたんは、時間出来て夕方パチ、懐かしの地中海で17連て、伸びたね~😱。
15Rは無い方が調子が良いのかな❓。
06店で5K勝ちは、嬉しい展開だね👏。

昨日の円甘🌊DX480ハマり台‥空いてた💧。
甘で、これだけ当たらないのってフザけんなだね😩。

• << 265 みけたん☆ 009伸びたね♪999久々に見付けて打ちたかったけど誰か打ってたよ(^-^; 今日は母&はばとランチ後にチョイ打ち☆ 昼過ぎ行くと日曜日なのかイッパイ↓ 甘海コーナーくらいしか空き無くて、新海アグネス打ったが単発ばかりで増やせず。 粘っても仕方ないんで-3Kで辞め(;ω;) こっちは古くさい台ばっかある(笑) DX海もまだないし。 ティアラは16Rあるせいかハマリがキツイ気がするよ↓

No.264 13/05/26 16:19

みけさん

今日はレスしたように休みまして、まずは4スロにはじまって1パチ、5スロと打ち散らかしてます(-_-;)

引いても引いても単発やショボばかり…

今日は負け確定です(>_<)

あと少しコインあるのでなくなったら撤退です(^-^;

• << 269 ちは🌠 📱置いて出かけ、買い物してスロ、アクエリ大爆発🌋で9時半まで打ってた😂。 最初バイオ2K100G呑まれ、追い金3K❌。 ジャグ4KでB2、R1呑まれ1K追い金❌。 アクエリ最初カド座り、履歴見たらハマりあり、隣見たら200以内当たりしかないから移動💨。 4KでB、すぐRからラッシュで46セット、2千3百G、B中フリーズ次回予告でリール逆回転見た😲。 Bも4回R2回とスゴくて5箱ゲット💪。 アミバさん、休みでもピンと来る台なくて苦労か~。 あとレスまだ見てないから後ほど🙇。

No.265 13/05/26 17:35

>> 263 抜けてなかった💦。 AMたん、昨日の009は、50くらいで引き戻し、最高ハマりが102で、良い感じ🎵。 999や009は見てたから、思い入れ… みけたん☆

009伸びたね♪999久々に見付けて打ちたかったけど誰か打ってたよ(^-^;

今日は母&はばとランチ後にチョイ打ち☆
昼過ぎ行くと日曜日なのかイッパイ↓
甘海コーナーくらいしか空き無くて、新海アグネス打ったが単発ばかりで増やせず。
粘っても仕方ないんで-3Kで辞め(;ω;)

こっちは古くさい台ばっかある(笑)
DX海もまだないし。
ティアラは16Rあるせいかハマリがキツイ気がするよ↓

• << 270 ちは🌠 AMたん、遅くなり🙇。 今日はスロアクエリだったけど、等価じゃなく枚数より換金は5千円少なかった‥いったいいくらなんだろ❓19円か❓。 009、ありがとう🙇。 999🚃は1台しかないと、まず空いてないよ😂。 しかもドハマりだし😨。 今日は👩3人仲良く🍴後🎰は、満員の時間だね💦。 🌊アグネス‥単発続きは萎えるね💧。 3Kならまた地元に帰ってリベだね🔥。 古い台しか置いてないのは、つまらないかも⤵。 店自体古いんじゃない❓🙊。 🌊DXもう円パチに来てるのに😂。 ただ今の甘🌊は、全然甘🌊じゃないと思う💢。 しかもST5で単発ばかりだし、仕様としてはST35❓のわん🐶の方が良いと思うけど、なんで台数少ないんだろうね(?_?)

No.266 13/05/26 17:41

>> 255 AMさん 06交換でも上手く遊びますねぇ~(^^)/ 出しきったところで短時間で切り上げたのもいい♪ 本来そうすべきなんでしょうけ… アミバさん☆

今日はお休みしたんだね(^-^)
悩む=行く!!だもんね(笑)多分行ったかな( ●≧艸≦)

コチラ、今日は母&はばとランチ後にチョイ打ち♪
まぁ日曜日だからあまり空いてなく、新海アグネスちょろ打ちしてみたが微妙なんで-3Kで辞めてきた(*_*)
日曜日だから粘ってもね(;´д`)

バジはまだまだ高いよね(゚Д゚;≡;゚Д゚)
リングも欲しいけど、20万くらいするみたい↓

• << 268 AMさん ですよね? 日曜に粘るもんじゃないね(-_-;) 結局、夫婦揃って二人で12K負けました… 1~2Kで当たって呑まれる手前で高確で追加投資。 その追加で当たるには当たるけど、やっぱり続かない…(>_<) そんな繰り返しをしてるうちに知らないうちに、この有り様です(-_-;) 中途半端に当たるもんだから、つい打ってしまって。 AMさんは3Kで見切りつけたのは偉いですね (^^) 今日の見せ場らしい見せ場と言えば黄7が揃ったくらいで50増えただけで拳王ならず (>_<) リングって、そんなに高いんですか?(*_*) なんだかんだ言って人気あるんですね。 まぁ、北斗を買いたいと思ってる僕が言うのも変だけど仮にバジリスクが安くても実際買ったら飽きるでしょうね(^-^; やっぱり金が絡むから面白いんだし。 フリーズ引こうが拳王引こうが万枚出ようが1円にもならないと思うと、ただ疲れるだけになってしまうだろうね(^-^; でも欲しい!(^-^;

No.267 13/05/26 17:45

>> 258 主さん 4000枚いいな~😂❗ 30連いいな~😂❗ 20スロいいな~😂❗ なるべく近いうちにエンディングはなんとか達成します~💨 アニメ… 唱さん☆

多分もぅ二度と見られないんじゃないかなぁエンディング(;・∀・)

もぅ20スロは恐くて打てないし…
唱さんはいつも5スロだよね?

唱さん、開眼チャレンジは何選択する?
私は勝負一本だよ!!

• << 273 主さんこんばんは🌠 今日はバジのエンディング初めてみましたよ❗ 斜め後ろの兄ちゃんのやつですが😂!涙ぐんでしまいました😭💨❗ 50連チャンぐらいしてました💨!強烈💨!でもBB0回❗ビックリです😱💨 私は北斗2K撃沈後5スロのミリゴゼウスへ~ 1Kでまさかのゴッド❗ うひょ~と思ったら1000枚ほど出て終了💨 でも60回転ぐらいでまたゴッド😱❗レバオンからちょい遅れたからまさかと思いましたが❗ ルンルンでしたがまたすぐ終わってしもて💨 100ちょいぐらいまで回して終わりました🙇 次1200までハマってたんで逃げて正解🎵 バジも最後に5スロ2Kで8連💨 見せ場なく追いかけて2連単発と💨 開眼は私は9割勝負でいきますよ😃 めちゃ熱そうな時だけ何故か波乱で✌! 今日は赤駿府城は当りましたが赤弾上は外れ💧 あとウーハー付き6枚🍒は激熱ですよね😃 いつも朧カットも一緒なんですが💨 違うバージョンもあるんかな? まだあれも外れたことないです💨 結局収支はプラス14Kでした💨 昨日今日と連チャンで疲れました😃💧 今日の痛手は3Kだったんですね!去り方もばっちりですね✌❗ 勝ち逃げの女王❗

No.268 13/05/26 18:29

>> 266 アミバさん☆ 今日はお休みしたんだね(^-^) 悩む=行く!!だもんね(笑)多分行ったかな( ●≧艸≦) コチラ、今日は母&… AMさん

ですよね?
日曜に粘るもんじゃないね(-_-;)

結局、夫婦揃って二人で12K負けました…
1~2Kで当たって呑まれる手前で高確で追加投資。
その追加で当たるには当たるけど、やっぱり続かない…(>_<)
そんな繰り返しをしてるうちに知らないうちに、この有り様です(-_-;)
中途半端に当たるもんだから、つい打ってしまって。

AMさんは3Kで見切りつけたのは偉いですね
(^^)
今日の見せ場らしい見せ場と言えば黄7が揃ったくらいで50増えただけで拳王ならず
(>_<)

リングって、そんなに高いんですか?(*_*)
なんだかんだ言って人気あるんですね。
まぁ、北斗を買いたいと思ってる僕が言うのも変だけど仮にバジリスクが安くても実際買ったら飽きるでしょうね(^-^;
やっぱり金が絡むから面白いんだし。
フリーズ引こうが拳王引こうが万枚出ようが1円にもならないと思うと、ただ疲れるだけになってしまうだろうね(^-^;
でも欲しい!(^-^;

No.269 13/05/26 22:24

>> 264 みけさん 今日はレスしたように休みまして、まずは4スロにはじまって1パチ、5スロと打ち散らかしてます(-_-;) 引いても引いて… ちは🌠
📱置いて出かけ、買い物してスロ、アクエリ大爆発🌋で9時半まで打ってた😂。
最初バイオ2K100G呑まれ、追い金3K❌。
ジャグ4KでB2、R1呑まれ1K追い金❌。
アクエリ最初カド座り、履歴見たらハマりあり、隣見たら200以内当たりしかないから移動💨。
4KでB、すぐRからラッシュで46セット、2千3百G、B中フリーズ次回予告でリール逆回転見た😲。
Bも4回R2回とスゴくて5箱ゲット💪。

アミバさん、休みでもピンと来る台なくて苦労か~。
あとレスまだ見てないから後ほど🙇。

No.270 13/05/26 22:40

>> 265 みけたん☆ 009伸びたね♪999久々に見付けて打ちたかったけど誰か打ってたよ(^-^; 今日は母&はばとランチ後にチョ… ちは🌠
AMたん、遅くなり🙇。
今日はスロアクエリだったけど、等価じゃなく枚数より換金は5千円少なかった‥いったいいくらなんだろ❓19円か❓。

009、ありがとう🙇。
999🚃は1台しかないと、まず空いてないよ😂。
しかもドハマりだし😨。

今日は👩3人仲良く🍴後🎰は、満員の時間だね💦。
🌊アグネス‥単発続きは萎えるね💧。
3Kならまた地元に帰ってリベだね🔥。
古い台しか置いてないのは、つまらないかも⤵。
店自体古いんじゃない❓🙊。

🌊DXもう円パチに来てるのに😂。
ただ今の甘🌊は、全然甘🌊じゃないと思う💢。
しかもST5で単発ばかりだし、仕様としてはST35❓のわん🐶の方が良いと思うけど、なんで台数少ないんだろうね(?_?)

• << 284 みけたん☆ アクエリって新しいやつ? 面白かった(^-^)? 私もチョイ興味あるなぁ♪♪ 昨日は残念だったから今日はリベンジかな(○´3`○) ただ、低換金率だしあまり無理はしない方向で(笑)!! マイホはあるけどね、こっちの店にはDXまだみたい。 だって、まだアグネス2も無かったもん↓ めちゃくちゃ古い店だよー( ̄▽ ̄;) 確か私が小学生くらいの時からあったと思うもん(笑)

No.271 13/05/26 23:30
唱 ( QYCTi )

>> 259 唱さん わかりますよ(^^) 本物の高確ジャギステージでも引っ張る時は、とことん引っ張りますからね!(-_-;) 粘って無事当たっ… 皆さんこんばんは🌠
やっぱり今日も行ってきました😃💧

アミバさん
今日は北斗~❗と思いスロが2スロと5スロしかない店に💨!2スロが1台だけ空いてたので着席💨
1Kで激闘❗青オーラ単発❗
終わって持ち玉崩壊する直前に中🍒からジャギステージ!1K追加💨
来ない💧
また通常に戻って強🔔中🍒からジャギステージ!ジャギすぐご対面❗
激闘白オーラ❗
単発💨
メダル全部使って退散しました😃💧
今日は別の北斗がダラダラと吹いてました~💨

今日はダメだった見たいですね💧
日曜やと人がたくさんであまり台選べないですもんね🐙💨

ちなみにバジは花火柄ですよ😃 よくご存じで✌
花火柄は結構熱くてあまり外れないです😃!バジの激熱は結構信頼感あります😃

今日は北斗でキリン枠外れました💧
キリン柄の物ならほぼ確定なんですね😃!
私はじぃさんが寝てるベッドぐらいしか見たことないです~💨
当たったかどうかも忘れてます😂💧

No.272 13/05/26 23:42
唱 ( QYCTi )

>> 262 おは☁ 唱さん、抜けた💦。昨日は賑やかだったね😺。 遅くまで起きてて、朝起きれるの❓。 北斗のキリン柄ハズれたんだね💧。 モンハンアプ… みけさん
今日は北斗もバジもしてきましたよ😃
それとみけさんのレス見て1パチ甘も😂

バジの花火柄の話はみけさんでしたか😂!さっきアミバさんとこに書いてしまいました😃💧
花火柄ですよ!巻き物やリーチタイトルやいろんなとこに出てきます💨
あとドンちゃん関係のキャラもちらほら!これは確定ですが😃
あのヤマアラシみたいなやつを私はちらほら見掛けますが💨

バイオは🍁柄なんですね😃!見たことないんですが😃💧
やっぱり激熱柄が出ると焦ってメダルがうまく入らなかったりします❗恥ずかし~🐙💧

今日は北斗で2K×
ミリゴゼウスで2400枚💨
甘デジ龍馬幕末伝?
あれで13連チャン!しかし出玉は5000発弱😂💧 16R2回も出たのに💨
みけさんを思い出して追いかけようかと思ったけどやめました😃💧その代わり1箱リングに突っ込んでしまいましたが😱💧
あと最後にバジで1000枚ぐらい💨
収支はプラス14Kぐらいでした💨
昨日のは取り返せました😃💧

• << 279 おは☀ 今日は休み🎵。 だけど午後から少し用事😺。 唱さんは1日スロ&パチ勝利おめ🎊。 北斗とバジも円パチもだね😺。 龍馬は打ってないけど🙇。 バジの花火柄を見るって事は、打ちこんでるんだね✨。 小物に花火🎇なのか~。 私は見た事ないんだ😺。 バジとドンちゃん兄弟メーカー❓。 ドンちゃんはアルゼだけど、確かにコイン入り口や液晶そうだね。 ヤマアラシらしき奴は緑ドンあたりにいたね。 アミバさんとこに書いても、アミバさんは優しいから返してくれてるよ😂。 バイオの葉っぱ🍁柄なんて、出ても最初気が付かないよ😂。 シェバの服が違う事もあったよ。 激アツ柄嬉しさで動揺するんだね。 スロは当たってから勝負だから、ホッとするけど、安心出来ないね🔥。 昨日は北斗で2K❌、ミリゴ遅れとか出たんだね。 ああいうのは、気づきにくい😂。 でも、けっこう出たね✨。 甘龍馬出た方だし、甘は4連1箱くらいだからね💧。 追いかけなかったのは、連チャンしても楽しくない台だからだろうね😂。 んでリング❌で、最後に取っておいたバジで勝ちシメ🙅。 昨日のマイナス8K返ってきて良かったね😺。

No.273 13/05/27 00:01
唱 ( QYCTi )

>> 267 唱さん☆ 多分もぅ二度と見られないんじゃないかなぁエンディング(;・∀・) もぅ20スロは恐くて打てないし… 唱さんはいつも5… 主さんこんばんは🌠
今日はバジのエンディング初めてみましたよ❗
斜め後ろの兄ちゃんのやつですが😂!涙ぐんでしまいました😭💨❗
50連チャンぐらいしてました💨!強烈💨!でもBB0回❗ビックリです😱💨

私は北斗2K撃沈後5スロのミリゴゼウスへ~
1Kでまさかのゴッド❗
うひょ~と思ったら1000枚ほど出て終了💨
でも60回転ぐらいでまたゴッド😱❗レバオンからちょい遅れたからまさかと思いましたが❗
ルンルンでしたがまたすぐ終わってしもて💨
100ちょいぐらいまで回して終わりました🙇
次1200までハマってたんで逃げて正解🎵

バジも最後に5スロ2Kで8連💨 見せ場なく追いかけて2連単発と💨
開眼は私は9割勝負でいきますよ😃
めちゃ熱そうな時だけ何故か波乱で✌!

今日は赤駿府城は当りましたが赤弾上は外れ💧

あとウーハー付き6枚🍒は激熱ですよね😃
いつも朧カットも一緒なんですが💨 違うバージョンもあるんかな?
まだあれも外れたことないです💨

結局収支はプラス14Kでした💨

昨日今日と連チャンで疲れました😃💧
今日の痛手は3Kだったんですね!去り方もばっちりですね✌❗
勝ち逃げの女王❗

• << 285 唱さん☆ 波乱だったが見事な勝ち素晴らしい(^-^) 北斗もやるんだね☆アミバさんと話合いそう! バジの花火柄は激あつとゆうか確定並だよね☆ 外した記憶がないなぁ(^-^)v ただ駿府はめちゃくちゃ外してる(○´3`○) 本当に90%かってくらいに↓ エンディングは唱さんじゃなくて他の人か(^^; まぁでも涙ぐみの分かる!! どんな人でも打ちながら、うるうるしちゃう(>_<) 今度は唱さんが達成しなきゃね♪♪

No.274 13/05/27 00:14
唱 ( QYCTi )

>> 259 唱さん わかりますよ(^^) 本物の高確ジャギステージでも引っ張る時は、とことん引っ張りますからね!(-_-;) 粘って無事当たっ… 追加です💨
アミバさん✋
北斗の赤オーラスタートとバジの天膳スタートは一緒のようなもんだと思いますよ😃
継続率が高いだけなんで💨

あと北斗だとトキが一緒に走ると何セットかストックありますよね☝!バジはBGMが変わりますよ~💨
ちなみに北斗でそれ以外にストック確定の演出ってありますか?
まあ知らなくても終われば終わりなんですが😂💧

今日の店は5スロのジャグが30台ぐらいあるんですよ!
でも手を伸ばさず🙇💧
まだ以前のアミバさんのように面白さがわかってないんでしょうね😂
その店は案外自由で、ジャグやってるおっさんは2台掛け持ちで堂々と打ってますよ❗ビックリした💨
まあおかげでこちらも30分ぐらい長電話してても台が整理されないんで有り難いですが😃💧

ちなみに店が明るいんであの独特の紫色は味わえないんですよ❗
また好きな台がない時に頑張ってみます✌❗

でもまずはラオウ昇天ですね💨
拳王乱舞も💨
オーラレインボーも💨ってあるんかな?
一撃万枚はバジより北斗のほうが絶対可能性高いでしょうし!万枚出したいです~💨

• << 276 再度、唱さん 北斗のトキストック以外のストック確定演出かぁ~ 改めて、そう問われるとパッと思いつかないけど、89%継続を引いたら、とりあえず2継続は確定する筈なので単発で終わったように見えても、すぐ引き戻す筈です。 終わらず、そのまま継続したら普通に2連で撃沈も珍しくないけど(^-^; あとは激闘中に北斗柄ターボになった時も1個はストックすると聞いた事があります。 因みに北斗もレインボーオーラありますし、僕も何度も引いたけど、さすがレインボー!と思えるほどの恩恵を受けたのは少ないです(-_-;) 唱さんホールは、なんでも有りの気楽なホールなんですね(^^) それが行き過ぎて不愉快な思いをするのは嫌だけど空き台が多い中で2台くらいの掛け持ちや台放置くらいならいいかな(^-^; 自分も気楽だし。 ただ、人気機種で空き台も少ないのに、そういう行為は迷惑だけど(-_-;) とりあえず5スロからジャグラーに入るのも有りだと思うけどジャグラーなら、やっぱり20スロじゃないと価値ないかも(^-^; せいぜい2~3箱も出れば上等だから5スロだと1~2箱くらい出てもパッとしませんからね

No.275 13/05/27 07:45

唱さん

えっ!?キリン枠ハズレた?
それは疑似連の液晶画面をふち取ってるキリン枠ですか?
それとも液晶画面の左右からガシャガシャとキャラが出てきて色々しゃべる時に出る台詞の枠ですか?
台詞のキリン枠なんて空気ですよ?
そうじゃなく疑似連の液晶画面をふち取ってるキリン枠をハズしたんですか?
もし、そうなら僕は未知の体験です(*_*)
前も言ったけどキリン柄演出は100%確定か?と言われると自信ないけど今までの経験上まず確定と言っていいほどハズレた事ないから…
これまた前も言ったけど一度だけキリンの服をハズしたように見えた隣の客が居たけど、それもチラッと視界に入っただけなので見間違えだった可能性もあるし。
しかし唱さんがハズレたなら確定ではないんでしょうね(^-^;
ある意味、超レアな体験だと思いますよ
(^-^;

昨日も北斗打ったみたいですが、残念ながら単発ばかりのようで(>_<)
僕も昨日は何処で打っても単発やショボばかり…
一度も箱は使いませんでした(TT)

確かにバジリスクの花火柄は信頼度抜群みまいですね。
僕もちょいちょいバジリスクをチラ見するけど花火柄からハズレたのは見た事ないような…
やっぱり激熱演出はそれなりの信頼度がないとね(^^)/
唱さんも言ってたけどスロットの激熱演出は確かに熱いけどパチンコの激熱演出は本当に当たるまで安心できないから不安になりますよね。
特に京楽なんて熱ければ熱いほど不安になりますよ(-_-;)

No.276 13/05/27 07:58

>> 274 追加です💨 アミバさん✋ 北斗の赤オーラスタートとバジの天膳スタートは一緒のようなもんだと思いますよ😃 継続率が高いだけなんで💨 あと… 再度、唱さん

北斗のトキストック以外のストック確定演出かぁ~
改めて、そう問われるとパッと思いつかないけど、89%継続を引いたら、とりあえず2継続は確定する筈なので単発で終わったように見えても、すぐ引き戻す筈です。
終わらず、そのまま継続したら普通に2連で撃沈も珍しくないけど(^-^;
あとは激闘中に北斗柄ターボになった時も1個はストックすると聞いた事があります。

因みに北斗もレインボーオーラありますし、僕も何度も引いたけど、さすがレインボー!と思えるほどの恩恵を受けたのは少ないです(-_-;)

唱さんホールは、なんでも有りの気楽なホールなんですね(^^)
それが行き過ぎて不愉快な思いをするのは嫌だけど空き台が多い中で2台くらいの掛け持ちや台放置くらいならいいかな(^-^;
自分も気楽だし。
ただ、人気機種で空き台も少ないのに、そういう行為は迷惑だけど(-_-;)

とりあえず5スロからジャグラーに入るのも有りだと思うけどジャグラーなら、やっぱり20スロじゃないと価値ないかも(^-^;
せいぜい2~3箱も出れば上等だから5スロだと1~2箱くらい出てもパッとしませんからね

• << 281 アミバさん 昨日外れたのは台詞枠ですよ~😃! あの画面の枠はかなり熱いんですね!確かにあれが出ると激闘まで擬似るようなのも多いですよね😃 近いうちに2スロでブン回してきます💨 トキ以外のストックは確認しずらいんですね😃💧 レインボーオーラもそんなに恩恵ないんですか😱! バジは天井の恩恵がショボイです😂!だからあんまり追いかけないでくださいね~💨 あと演出❗ ほんま京楽はキツい💨 AKBで隣のおじさんと同じリーチになったことがあって!隣は緑で私は赤保留だったんですが❗隣当たり💨!私はニョッキリ外れ💧 熱すぎるとヤバいですよね😂! 確定しか安心できないです💧 あのハンドルの風は嬉しいですが🎵

No.277 13/05/27 08:12

みけさん

アクエリオンで勝利おめでとうございます
(^^)/
僕は導入初日に打って以来、全く興味なくなったけど、やっぱり最近の機種だけあって噴く時は出るんですね。
たまにチラッと島を見るけど箱を沢山使ってる客も見ないし、やっぱりショボい機種だと思ってたけど(^-^;
結局、ホールの設定と運次第ですね

僕は散々でした(-_-;)
いつものケンシロウに戻ってました。

また今日から仕事です(-_-;)
休み明けは本当にダルいなぁ~

• << 280 おは☀ アミバさん、ありがとう🙇。 他店のバイオ後ろにあって後ろ積み見てたから、どんなもんかと思って😺。 今スロはショボと爆発🌋の差が激しいね。 最初履歴はBやR、ARTの単発だったと思うし。 周りも1箱か単発ばかりで、私くらいしか出てない感じだよ。創聖チャンス❓アクエリ図柄揃った最初に11コマーク獲得してから継続してったよ。 確かに運と設定だね😺。 多分前の人も設定良いと思って粘ってなだろうし、もう1回200超えて粘れば、その人が爆発🌋だっただろうね。 アミバさんは日曜のケンシロウは回収モードで、また次回リベに🙇

No.278 13/05/27 08:16

AMさん

おはようございます(^^)/

昨日は散々だったけど、また心機一転今日から仕事頑張ってきます♪

AMさんは稼働かな?
もし稼働なら僕の分も取り返すくらいの勢いで頑張って下さいね(^^)/

• << 283 アミバさん☆ あら~(>_<) 12Kはデカイけど、夫婦で連れスロなら仕方ないね( ̄▽ ̄;) 次はリベンジ☆☆ コチラも昨日は残念だったから今日はリベンジかな( ●≧艸≦) まだ分からないけど、7の日だからさ(笑) リングは初代の台もずうっと高かったんだよ(*^^*)

No.279 13/05/27 08:49

>> 272 みけさん 今日は北斗もバジもしてきましたよ😃 それとみけさんのレス見て1パチ甘も😂 バジの花火柄の話はみけさんでしたか😂!さっき… おは☀
今日は休み🎵。
だけど午後から少し用事😺。

唱さんは1日スロ&パチ勝利おめ🎊。
北斗とバジも円パチもだね😺。
龍馬は打ってないけど🙇。

バジの花火柄を見るって事は、打ちこんでるんだね✨。
小物に花火🎇なのか~。
私は見た事ないんだ😺。
バジとドンちゃん兄弟メーカー❓。
ドンちゃんはアルゼだけど、確かにコイン入り口や液晶そうだね。
ヤマアラシらしき奴は緑ドンあたりにいたね。

アミバさんとこに書いても、アミバさんは優しいから返してくれてるよ😂。

バイオの葉っぱ🍁柄なんて、出ても最初気が付かないよ😂。
シェバの服が違う事もあったよ。
激アツ柄嬉しさで動揺するんだね。
スロは当たってから勝負だから、ホッとするけど、安心出来ないね🔥。

昨日は北斗で2K❌、ミリゴ遅れとか出たんだね。
ああいうのは、気づきにくい😂。
でも、けっこう出たね✨。

甘龍馬出た方だし、甘は4連1箱くらいだからね💧。
追いかけなかったのは、連チャンしても楽しくない台だからだろうね😂。
んでリング❌で、最後に取っておいたバジで勝ちシメ🙅。
昨日のマイナス8K返ってきて良かったね😺。

• << 282 みけさん こんちくわ🙇 みけさんはアクエリオンがっつり取れたんですね😃! あれはまだまだ空き台が少なくて打てませんが💨 私も一度だけして1000枚ぐらい出ましたが! 画面が大きくなって賑やかになっただけのような😂💧 前作とあんまり演出変わらない気がしました~💨 上乗せはあまりしなくてBBで玉増えてました😃 龍馬やったことないんですか? あのマルホンってメーカーはとにかく賑やかですよね😃!だから好きです☝ ただハンドルが嫌い😂💧 シャカのやつとかもですよね☝ みけさんもバジで積んだのなら是非エンディング見ましょう✋!アニメも☝ 私はまだ諦めてません💨 人気あるんで全部撤去まではまだかなり期間あるでしょうし✌

No.280 13/05/27 09:06

>> 277 みけさん アクエリオンで勝利おめでとうございます (^^)/ 僕は導入初日に打って以来、全く興味なくなったけど、やっぱり最近の機種… おは☀
アミバさん、ありがとう🙇。
他店のバイオ後ろにあって後ろ積み見てたから、どんなもんかと思って😺。

今スロはショボと爆発🌋の差が激しいね。
最初履歴はBやR、ARTの単発だったと思うし。
周りも1箱か単発ばかりで、私くらいしか出てない感じだよ。創聖チャンス❓アクエリ図柄揃った最初に11コマーク獲得してから継続してったよ。
確かに運と設定だね😺。
多分前の人も設定良いと思って粘ってなだろうし、もう1回200超えて粘れば、その人が爆発🌋だっただろうね。

アミバさんは日曜のケンシロウは回収モードで、また次回リベに🙇

No.281 13/05/27 11:58
唱 ( QYCTi )

>> 276 再度、唱さん 北斗のトキストック以外のストック確定演出かぁ~ 改めて、そう問われるとパッと思いつかないけど、89%継続を引いたら、と… アミバさん
昨日外れたのは台詞枠ですよ~😃!
あの画面の枠はかなり熱いんですね!確かにあれが出ると激闘まで擬似るようなのも多いですよね😃
近いうちに2スロでブン回してきます💨
トキ以外のストックは確認しずらいんですね😃💧 レインボーオーラもそんなに恩恵ないんですか😱!
バジは天井の恩恵がショボイです😂!だからあんまり追いかけないでくださいね~💨

あと演出❗
ほんま京楽はキツい💨
AKBで隣のおじさんと同じリーチになったことがあって!隣は緑で私は赤保留だったんですが❗隣当たり💨!私はニョッキリ外れ💧
熱すぎるとヤバいですよね😂!
確定しか安心できないです💧 あのハンドルの風は嬉しいですが🎵

No.282 13/05/27 12:11
唱 ( QYCTi )

>> 279 おは☀ 今日は休み🎵。 だけど午後から少し用事😺。 唱さんは1日スロ&パチ勝利おめ🎊。 北斗とバジも円パチもだね😺。 龍馬… みけさん
こんちくわ🙇

みけさんはアクエリオンがっつり取れたんですね😃!
あれはまだまだ空き台が少なくて打てませんが💨 私も一度だけして1000枚ぐらい出ましたが!
画面が大きくなって賑やかになっただけのような😂💧 前作とあんまり演出変わらない気がしました~💨
上乗せはあまりしなくてBBで玉増えてました😃

龍馬やったことないんですか?
あのマルホンってメーカーはとにかく賑やかですよね😃!だから好きです☝
ただハンドルが嫌い😂💧
シャカのやつとかもですよね☝

みけさんもバジで積んだのなら是非エンディング見ましょう✋!アニメも☝
私はまだ諦めてません💨
人気あるんで全部撤去まではまだかなり期間あるでしょうし✌

• << 286 ちは☀ 最初バイオ8K❌、移動し、2Kで160G、呑まれ1K100G呑まれヤメ、4甘わん🐶3K❌‥と暴走💨。 円パチ冬ソナ甘は、600玉で大雪赤マフラーハズれ、5スロ番長1K❌、慶次が2KでB2、R1から慶次どの~で修羅2戦で遊んでるけど、17Kマイナスだね💦。 唱さん、アクエリ4千6百枚だよ😨。 まだ20スロも人気だね😺。 唱さんも1回出たけど、前作と同じで、つまらないかな❓。 私は前台あまり知らないんだ。 Bの種類が多いよね✨。 龍馬自体設置が少ないよね。 マルホンならゼブラマンが今好きだよ🎵。 ハンドルはグダグダだね⤵。 釈迦ラッシュも楽しかったね😺。 バジのエンディングは見ないとダメか😂。 アクエリはエンディングなかったけど、特殊Bの絵がキレイだった✨。 バジはメジャーじゃないのに、ヒットしたね。 修羅中金髪👩出て、Rで上乗せ20G💧。

No.283 13/05/27 12:15

>> 278 AMさん おはようございます(^^)/ 昨日は散々だったけど、また心機一転今日から仕事頑張ってきます♪ AMさんは稼働かな… アミバさん☆

あら~(>_<)
12Kはデカイけど、夫婦で連れスロなら仕方ないね( ̄▽ ̄;)
次はリベンジ☆☆

コチラも昨日は残念だったから今日はリベンジかな( ●≧艸≦)
まだ分からないけど、7の日だからさ(笑)

リングは初代の台もずうっと高かったんだよ(*^^*)

• << 291 AMさん ですよね(^-^; 夫婦で12Kでも5スロやってりゃ一人5~6K負けるなんて普通にあるしね。 てかAMさんは7の日で悩み中って事だけど、それは、やっぱり例の「悩む=行く」の法則ですかね?(^^) そちらホールは〇のつく日とか信頼性ありますか? こちらも〇のつく日とか色々あるけど何がついても同じです(-_-;) 逆に、つかない方が出るくらい(^-^;

No.284 13/05/27 12:42

>> 270 ちは🌠 AMたん、遅くなり🙇。 今日はスロアクエリだったけど、等価じゃなく枚数より換金は5千円少なかった‥いったいいくらなんだろ❓19円か❓… みけたん☆

アクエリって新しいやつ?
面白かった(^-^)?

私もチョイ興味あるなぁ♪♪

昨日は残念だったから今日はリベンジかな(○´3`○)
ただ、低換金率だしあまり無理はしない方向で(笑)!!

マイホはあるけどね、こっちの店にはDXまだみたい。
だって、まだアグネス2も無かったもん↓
めちゃくちゃ古い店だよー( ̄▽ ̄;)
確か私が小学生くらいの時からあったと思うもん(笑)

• << 287 ちは☀ 慶次フリーズから無礼講チャンス揃い、いきなり桜花乱舞🌸は1回だけの40Gと白7B。 200超えのARTになったけど。 アクエリ20スロ最新だよ😨。 ARTにならないとダメな感じ。 AMたんも、履歴が良さそうなら是非🙇。 AMたん今日も行って来るんだね。 でも今時低換金じゃ厳しいから、遊び程度にね。 アグネス2もない店って古いけど潰れないんだね。 AMたんが小学生の頃から出入りだね。

No.285 13/05/27 13:03

>> 273 主さんこんばんは🌠 今日はバジのエンディング初めてみましたよ❗ 斜め後ろの兄ちゃんのやつですが😂!涙ぐんでしまいました😭💨❗ 50連… 唱さん☆

波乱だったが見事な勝ち素晴らしい(^-^)

北斗もやるんだね☆アミバさんと話合いそう!

バジの花火柄は激あつとゆうか確定並だよね☆
外した記憶がないなぁ(^-^)v

ただ駿府はめちゃくちゃ外してる(○´3`○)
本当に90%かってくらいに↓

エンディングは唱さんじゃなくて他の人か(^^;
まぁでも涙ぐみの分かる!!
どんな人でも打ちながら、うるうるしちゃう(>_<)

今度は唱さんが達成しなきゃね♪♪

• << 296 主さん こんばんは🌠 ハレー彗星並みの出現やのに相手してくれて申し訳ないです~🙇💦 私も花火柄はまだ外れてません😃✌ でも天膳バトル前の次回キコクシュウシュウでは外れました💨 でも5スロないと残念ですね!5スロやとかなり頑張れますよ!時間さえあれば😂💧 何回天井まで回したやら💧 どの台でもすぐ移動したくなるのにバジだけは座ってます💨 🍒来い~🍒来い~ってずっと念じてます😂

No.286 13/05/27 13:22

>> 282 みけさん こんちくわ🙇 みけさんはアクエリオンがっつり取れたんですね😃! あれはまだまだ空き台が少なくて打てませんが💨 私も一度だけして1… ちは☀
最初バイオ8K❌、移動し、2Kで160G、呑まれ1K100G呑まれヤメ、4甘わん🐶3K❌‥と暴走💨。
円パチ冬ソナ甘は、600玉で大雪赤マフラーハズれ、5スロ番長1K❌、慶次が2KでB2、R1から慶次どの~で修羅2戦で遊んでるけど、17Kマイナスだね💦。

唱さん、アクエリ4千6百枚だよ😨。
まだ20スロも人気だね😺。
唱さんも1回出たけど、前作と同じで、つまらないかな❓。
私は前台あまり知らないんだ。
Bの種類が多いよね✨。

龍馬自体設置が少ないよね。
マルホンならゼブラマンが今好きだよ🎵。
ハンドルはグダグダだね⤵。
釈迦ラッシュも楽しかったね😺。

バジのエンディングは見ないとダメか😂。
アクエリはエンディングなかったけど、特殊Bの絵がキレイだった✨。
バジはメジャーじゃないのに、ヒットしたね。

修羅中金髪👩出て、Rで上乗せ20G💧。

• << 297 みけさん 今夜は慶次でしたか☝!それにしても慶次は賑やかですよね~😃❗当たりやと思うぐらい😂 私はバイオもですが慶次もまだ全然打ち込んでないんです💨 早くバジ卒業しなければ💨 バイオ8Kは20スロですよね?500枚出たら取り返せるのになかなかですよね😃💧 前作って確かリール4個ありましたよね?まだサッパリわけわからん時にやった覚えがありますが!当たってパニクってました😂💧 慶次は確か純増少なめですよね? 私はなかなかART引けずで楽しめてないです~🐙 でも今日はちょい挽回できて良かったですね😃✌

No.287 13/05/27 13:47

>> 284 みけたん☆ アクエリって新しいやつ? 面白かった(^-^)? 私もチョイ興味あるなぁ♪♪ 昨日は残念だったから今日はリヘ… ちは☀
慶次フリーズから無礼講チャンス揃い、いきなり桜花乱舞🌸は1回だけの40Gと白7B。
200超えのARTになったけど。

アクエリ20スロ最新だよ😨。
ARTにならないとダメな感じ。
AMたんも、履歴が良さそうなら是非🙇。
AMたん今日も行って来るんだね。
でも今時低換金じゃ厳しいから、遊び程度にね。
アグネス2もない店って古いけど潰れないんだね。
AMたんが小学生の頃から出入りだね。

• << 305 みけたん☆ わぁお(*^^*) 今日はかなりのお疲れ稼働になっちゃったかな(>_<)? まぁでも少しでも返ってきて良かったね♪ コチラもリベンジのつもりが最悪な展開(○´3`○) 打っても打っても当たらず↓乱れ打ち↓ 地中海が最後チョイ当たり、-3Kだった。 やっぱりマイホじゃないと駄目だね(-_-) まず等価じゃないのに廻らなすぎー。 アクエリはやっぱり20スロかぁ。 私はまだまだお預けかな(○´3`○) 明日明後日はパチQつもり☆ そろそろ梅雨入りだね(*^^*)

No.288 13/05/27 15:30

ちは⛅
5スロ慶次失速してB5R7下皿呑まれヤメ🙅。
2箱換金は千3百枚で、10Kマイナスに追い上げ😂。

• << 292 みけさん 危ない感じだったけど、なんとか少し追い上げましたね(^^) さすが♪ 僕は次回31日の予定だったけど、1日に変更になりそうなので恐らく1日に2スロ勝負です(^^)/ なんか、最近5スロでも嫌になってきた。 どこもかしこも締めまくって5スロすら遊べない(-_-;)

No.289 13/05/27 15:32
デビル ( ♂ LKJz1b )

皆さん、こんちは(^^)

土曜は仕事だったので日曜に打ってきました(^^)
とりあえず、日曜の報告です(^-^)

朝イチから牙狼final狙いだったけど、やはり先客ありでスロへ(^-^)ゝ゛
スロ牙狼、土曜の履歴が良かったので少し警戒して黒い契約者を初打ち(^^)
しかし、当たらず3K でやめて、牙狼へ(^^)
やっぱり今のところは結局牙狼(^-^)ゝ゛
これもなかなか当たらず、5K 投資(^^;
ようやく当たって見事ラッシュ突入(^^)
14撃で1箱チョイになって、下皿メダル無くなればやめるつもりで続行(^w^)
が、下皿メダルで当たってくれて、これは白7BIG で、ラッシュも突入(^^)
でも4撃終了(^^;
箱、目一杯カチ盛りにして、残りでまた勝負(^w^)
計算上、この時点で勝ってたけど、まあ~当たらない(^^;
子役が落ちないのなんのって……( ;∀;)
400ぐらい回してやめ!
結果、2K 負けで終了しました(^^;

唱さん、久しぶり(^-^)
ココスレに復活かな?

• << 293 デビルさん まぁ、適当に遊んだ感じですね(^^) 2Kなんて楽しんだ賃としては妥当ですしね (*^^*) 1箱くらい出ても時間も余裕もあれば打ってしまいますよね? 僕は次回1日に2スロに行こうと思ってます (^^) 土曜だから朝から行かないとGETできない可能性が高いので朝一から行くつもり♪
  • << 294 ちは🌠 んで、今度は90ヤメ、5スロバイオ😺。 1Kで当たりネリネリして0.5K追い金当たり、最高下皿超えたものの200枚貯コインで0.5Kマイナスって事で11Kマイナス。 デビル👿さんは、日曜に行って、牙狼パチは🙅、黒の契約者初打ちも当たらず💀。 牙狼も使ったけど、まぁ楽しんでマイナス2Kなら、良かったかな😺。 次回爆発🌋だね💪
  • << 298 デビルさん ご無沙汰です~🙇💨 最近デビルはしてないんですね! ガロがっつり楽しめたみたいで😃✌❗パチと演出が似てるんで楽しいですよね! ガチャーンの役物とかうまく作ってますよね~😃! 私は復活と言いますか😃💧💨 次回はまた何か達成できたら現れると思います❗ とりあえず全機種でフリーズ体験はしたいですね😁
  • << 307 デビルさん☆ やっぱり牙狼になるんたね(笑) 2K負けちゃったみたいだけど、1日遊んでなら全然良しだね(^-^) 牙狼finalはまた次だね♪♪♪

No.290 13/05/27 18:06

唱さん

ですよね?(^-^;
台詞のキリン枠は「何故キリン枠なんて作ったのか?」と思うくらい無意味ですよ
(-_-;)
まぁ、勿論、前兆に入ってる時なら当たるけど。

おじいが寝てるベッドでキリンのベッドが当たったかどうか忘れたと言ってましたが、それは恐らく当たってますよ(^-^;

バジリスクの天井は恩恵少ないのかぁ~?
バジリスクのレア演出や高継続率は結構恩恵ありそうなのに。
てか、バジリスクって基本「青背景」からスタートですよね?
でも、たまに緑背景あるでしょ?
あれって熱いですか?
嫁さんが引いた時も他人が引いた時もショボかったんですけど。

あと、余談だけど「北斗を楽しむ為のワンポイトアドバイス♪」で継続バトルの時の継続確定パターン知ってますか?
死兆星があれば確定なのは知ってますよね。
あとバトル中にランプ矛盾も確定です。
あとバトル中に第2ボタン停止時にキピーンとテンパイ音も確定です。
テンパイ音は少しわかりにくいかも(^-^;

僕は次回31日に2スロでブン回す予定です
(^^)/

• << 299 アミバさん 31日頑張ってきてくださいね❗ キリンの台詞枠はほんま当たらないですよね~😃💧 あとユダも当たらない💧 バジは青スタートがほとんどですよ😃 でも80%を否定してるわけじゃないんで気にしてませんよ😃 緑スタートはあんまりないんで嬉しいですよね❗私は朧ちゃんの可愛い声でスタートできるから嬉しいんですが😂🎵

No.291 13/05/27 18:22

>> 283 アミバさん☆ あら~(>_<) 12Kはデカイけど、夫婦で連れスロなら仕方ないね( ̄▽ ̄;) 次はリベンジ☆☆… AMさん

ですよね(^-^;
夫婦で12Kでも5スロやってりゃ一人5~6K負けるなんて普通にあるしね。

てかAMさんは7の日で悩み中って事だけど、それは、やっぱり例の「悩む=行く」の法則ですかね?(^^)

そちらホールは〇のつく日とか信頼性ありますか?
こちらも〇のつく日とか色々あるけど何がついても同じです(-_-;)
逆に、つかない方が出るくらい(^-^;

• << 306 アミバさん☆ だよね(*^^*) 円パチだって5Kなんかあっという間だもん↓ 今日はやっぱり行っちゃって…(;´д`)昨日のリベンジしたかったが駄目でしたー。 -3K(○´3`○) まぁ、実家パチはまたしばらくしないから、 たまには仕方ないかなって感じ(笑) またマイホ戻ったらコツコツ頑張るよ♪

No.292 13/05/27 18:27

>> 288 ちは⛅ 5スロ慶次失速してB5R7下皿呑まれヤメ🙅。 2箱換金は千3百枚で、10Kマイナスに追い上げ😂。 みけさん

危ない感じだったけど、なんとか少し追い上げましたね(^^)
さすが♪

僕は次回31日の予定だったけど、1日に変更になりそうなので恐らく1日に2スロ勝負です(^^)/
なんか、最近5スロでも嫌になってきた。
どこもかしこも締めまくって5スロすら遊べない(-_-;)

• << 295 ちは🌠 アミバさん、後は5スロで大人しく🙇。 アミバさんは6月稼動になったんだね。 また2スロでコツコツ遊ぶんだね😺。 5スロも設定低かったら粘っても続かないよね💧。

No.293 13/05/27 18:32

>> 289 皆さん、こんちは(^^) 土曜は仕事だったので日曜に打ってきました(^^) とりあえず、日曜の報告です(^-^) 朝イチから牙… デビルさん

まぁ、適当に遊んだ感じですね(^^)
2Kなんて楽しんだ賃としては妥当ですしね
(*^^*)
1箱くらい出ても時間も余裕もあれば打ってしまいますよね?

僕は次回1日に2スロに行こうと思ってます
(^^)
土曜だから朝から行かないとGETできない可能性が高いので朝一から行くつもり♪

• << 301 アミバさん、人気イマイチ牙狼でいつか爆発させたいけど、2000枚がやっとだな~(^^; ホント厳しい台f(^_^; 鉄拳はもう完全に卒業してしまったよ(^^; 今は打ちたいと思わないし、台見ても古さを感じてしまう(^^; 早く、北斗新台出ないかな~(^^; 来週あたりかな~(^-^)

No.294 13/05/27 19:33

>> 289 皆さん、こんちは(^^) 土曜は仕事だったので日曜に打ってきました(^^) とりあえず、日曜の報告です(^-^) 朝イチから牙… ちは🌠
んで、今度は90ヤメ、5スロバイオ😺。
1Kで当たりネリネリして0.5K追い金当たり、最高下皿超えたものの200枚貯コインで0.5Kマイナスって事で11Kマイナス。

デビル👿さんは、日曜に行って、牙狼パチは🙅、黒の契約者初打ちも当たらず💀。
牙狼も使ったけど、まぁ楽しんでマイナス2Kなら、良かったかな😺。
次回爆発🌋だね💪

• << 309 みけちゃん、黒の契約者はショートフリーズがあるのと、これが前兆ステージかな~ってゆうのがわかったぐらいだね(^^; 僕が打った後も、なかなか当たらなかったから、続行しなくて良かった(^^) なんか、バイオハザードの上乗せって他に無いパターンなの? そんな風に聞いたけど……(^^)

No.295 13/05/27 19:39

>> 292 みけさん 危ない感じだったけど、なんとか少し追い上げましたね(^^) さすが♪ 僕は次回31日の予定だったけど、1日に変更にな… ちは🌠
アミバさん、後は5スロで大人しく🙇。

アミバさんは6月稼動になったんだね。
また2スロでコツコツ遊ぶんだね😺。
5スロも設定低かったら粘っても続かないよね💧。

No.296 13/05/27 20:08
唱 ( QYCTi )

>> 285 唱さん☆ 波乱だったが見事な勝ち素晴らしい(^-^) 北斗もやるんだね☆アミバさんと話合いそう! バジの花火柄は… 主さん
こんばんは🌠
ハレー彗星並みの出現やのに相手してくれて申し訳ないです~🙇💦

私も花火柄はまだ外れてません😃✌ でも天膳バトル前の次回キコクシュウシュウでは外れました💨
でも5スロないと残念ですね!5スロやとかなり頑張れますよ!時間さえあれば😂💧
何回天井まで回したやら💧
どの台でもすぐ移動したくなるのにバジだけは座ってます💨 🍒来い~🍒来い~ってずっと念じてます😂

• << 308 唱さん☆ ハレー彗星並ってウケタv(*´>ω<`*)v 76年に1度だっけ? 私も次回外れたよ(>_<) あと、弦之介と天膳バトルで最初から赤台詞だったが負けた(T-T)

No.297 13/05/27 20:15
唱 ( QYCTi )

>> 286 ちは☀ 最初バイオ8K❌、移動し、2Kで160G、呑まれ1K100G呑まれヤメ、4甘わん🐶3K❌‥と暴走💨。 円パチ冬ソナ甘は、600玉… みけさん
今夜は慶次でしたか☝!それにしても慶次は賑やかですよね~😃❗当たりやと思うぐらい😂
私はバイオもですが慶次もまだ全然打ち込んでないんです💨
早くバジ卒業しなければ💨

バイオ8Kは20スロですよね?500枚出たら取り返せるのになかなかですよね😃💧
前作って確かリール4個ありましたよね?まだサッパリわけわからん時にやった覚えがありますが!当たってパニクってました😂💧

慶次は確か純増少なめですよね?
私はなかなかART引けずで楽しめてないです~🐙
でも今日はちょい挽回できて良かったですね😃✌

• << 303 ちは🌠 唱さん、どうも🙇。 慶次も出たなぁ~で千5百枚だね😂。 ピキーンガタガタハズれで、ウルサいよぬ💧。 極傾奇スルーも多いし😳。 動きまくり唱さんも慶次は、あまり打ってないんだね。 今日は極ビック目指そうと思ったけど、失速して、なんか違う気がした😂。 バジはエンディング見て卒業なんだね。 私はバジの演出が良く分からない😂。 天膳って相手なの❓。 徳川も、ほとんど見てないと思うし。 ただ5スロ0当たり700台を千2百打って、6連、すぐ16連くらい出て、3千枚くらい出たのが記録かな。 20スロは単発か5連かな❓💧。 バイオ8Kは20スロだよ😂。 2台目出て、隣空いた時移動すれば500枚取れたかな😱。 座ってすぐ当たって、けっこう上乗せしててショックだったけど、持ち玉移動🙅店だし⤵。 リールの話は前もデビル👿さんとアミバさんで出たけど、今回は右液晶が動くよ。 私は前のバイオは打ってなくて、トゥームレイダー打ったんだよね。 当たってパニックって、バイオってパニックゾーンあるから、ちょっと笑った😁。 バイオも噴いてる台は5千枚とか出てるのに、どうもズレてるよ💧。 慶次の純増1.7枚だからね~。 これは失敗だよ。 上乗せ乗る時は乗るけど、頑張って2千Gだと厳しいよね。 予想に反して客付きも悪いし、5スロすら人気ないよ😂。 ARTの伸びの継続も悪いし、パチのスゴさを出せなかったね💧。正直期待ハズれ⤵。 でも慶次で、少し取り返したし、楽しめたよ😺。

No.298 13/05/27 20:19
唱 ( QYCTi )

>> 289 皆さん、こんちは(^^) 土曜は仕事だったので日曜に打ってきました(^^) とりあえず、日曜の報告です(^-^) 朝イチから牙… デビルさん
ご無沙汰です~🙇💨
最近デビルはしてないんですね!
ガロがっつり楽しめたみたいで😃✌❗パチと演出が似てるんで楽しいですよね!
ガチャーンの役物とかうまく作ってますよね~😃!

私は復活と言いますか😃💧💨 次回はまた何か達成できたら現れると思います❗
とりあえず全機種でフリーズ体験はしたいですね😁

• << 320 唱さん、牙狼は楽しいんだけど出玉がなかなか伸びないのが残念(^^; 20連して、良く続いたな~でも、2000枚前後だもんね(^^; 鉄拳で言えば、3000枚まではいかなくとも、2500枚ぐらいは出たんじゃない??ってゆうぐらいの、連チャンのような気がする(^^; 牙狼で一撃4000枚だそうと思えば、40連だもんねf(^_^; G 数上乗せ無かった場合の計算だけど、40連は厳しい(^^; ラッシュ毎に、確実にレア役引くなんて難しいし、引いても当選しなきゃだしf(^_^; 今まで打ってきて、レア役落ちが悪くなったな~終わりそうって思うと、案の定終わるし(^^; あ、牙狼はラッシュ中はレア役なら弱い役でもチャンスだよ(^^) ホラーバトルは確定だから(^^) 弱い役でもドキドキ出来るから、好きなんだがf(^_^; 鉄拳デビルはマイホの5スロから、撤去されてしまったよ(^^; クセのある台だから、客つき悪かったからね(^^; ハンネは牙狼でガッツリ出たら変えるかな(^^) まだ満足出来てないしf(^_^; 一度でいいから、事故が起こって欲しい(^w^)

No.299 13/05/27 20:32
唱 ( QYCTi )

>> 290 唱さん ですよね?(^-^; 台詞のキリン枠は「何故キリン枠なんて作ったのか?」と思うくらい無意味ですよ (-_-;) まぁ、勿… アミバさん
31日頑張ってきてくださいね❗
キリンの台詞枠はほんま当たらないですよね~😃💧

あとユダも当たらない💧

バジは青スタートがほとんどですよ😃
でも80%を否定してるわけじゃないんで気にしてませんよ😃
緑スタートはあんまりないんで嬉しいですよね❗私は朧ちゃんの可愛い声でスタートできるから嬉しいんですが😂🎵

No.300 13/05/27 20:58

みけさん

11K負けと聞くと結構な額だけどアクエリオンの分を、ほんの少し返したと思えば(^-^;

本当に、こちらホールの5スロは何処も終わってます(-_-;)
どうせ悪い設定で金使うなら楽しく遊べる可能性が高い2スロで金捨ててる方がマシですよ(^-^;
設定悪い北斗って当たっても当たっても白オーラとかショボいオーラだし、きっちり単発やショボで終わるけど、そこそこの設定ならオーラに関係なく当たれば多少の上乗せや継続率もいい事が多いから良くわかる。
この辺の5スロ北斗を打ってると、あまりにも単発や静かなままショボで終わる事が多過ぎるから粘る気にもなれない(-_-;)
だけど好きだから行くんだけど1台を粘る立ち回りじゃなく少し出たら、そのコインで、そこそこ回した台に移動して薄いところ引くハイエナの立ち回りになってしまう。
本当なら「この台で粘るぞ!」と思える台で粘りたいけど、そう思える挙動の台が無いんですよねぇ…

• << 304 ちは🌠 アミバさん、どうも🙇。 アクエリ勝ち分は少しずつ返して行かないとね😂。 そっちの5スロは今イチなんだね⤵。 こちらはミリゴとバジが後ろ積みしてたよ😂。 私も桜花乱舞🌸2回目110G付いて楽しかったよ🎵。 バイオは、どれも死んでる💀けどね💧。 確かに設定入ってないなら、2スロで遊ばせてもらってトントンくらいが満足かもね。 ARTになんの上乗せも継続もないと、ジャグのR以下だもんね⤵。バイオも単発が多すぎて、疲れるよ💧。 やっぱり単発の多い台って設定入ってないし、そんな台を打つのは苦痛だね⤵。 北斗は移動出来るから、なんとか単発やBで繋ぐかな。 しかし最低3はないと、楽しめないだろうね💧。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧