注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

☆1円パチンコ好き集まれ25★

レス500 HIT数 6373 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
13/06/05 21:43(更新日時)

どもー(^^)

記念すべき25部屋目が
なんとスマホから作る事になるとは(笑)

今回も早めに作っておいたよ★
スマホにしたから、ちゃんと作れなかったりしたらショックだからね( ̄▽ ̄;)

でも、
多分問題無しだよね!?

スマホだから絵文字無しで
メッチャ暗い感じにしやがり…少し残念(;´д`)

まぁでも、そこは今まで以上に
皆の元気なpowerで盛り上げてね♪♪

よっしゃー行くぞ!!ジャー!ジャー!(笑)

No.1949297 13/05/13 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/05/16 20:01
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 40 おは☁ やっぱり寝坊💨ってか、目覚まし⏰勘違い💦。 AMたん、赤🌊ブクブク懐かしいね😂。 まだ現役って考えたらアグネスだけで3代目なの… みけたん☆

今日は寝坊しちゃったんだね( ̄▽ ̄;)
大丈夫だった?

コチラは今日も昼過ぎ円パチ♪
そして今日もアグネスラム☆
2はもう先客で出してたから真後ろの旧アグネスラム☆
それが良い感じに連チャン&サムが来たりで(^-^)
3箱貯玉。
調度真後ろのアグネスラムも良い感じで辞めていき、今度はそのだいに。
したら、また良い感じに当たった(^-^)v
今日は、トータル9K玉+(^o^)/

明日から旦那休みでパチQになるから良かった(^^)v

みけたんはパチQ?
最近私
スロやらなくなって調子良いかも(笑)

• << 55 ちは🌉 AMたん、バイオ遅刻だね💦。 まぁ午前中着けば良いとこだからね😺。 だから今日はパチとジャグだけど、もう走🐮💨。 わん🐶🌠背景🎈ガッカリ💧。 AMたんは今日も円パチ、アグネスなら回らないストレスも無いね😺。 旧アグで3箱、さらに移動のNO2で3箱かなぁ。 なんか天地が色褪せるよ😂。 🌈玉とか出て派手なのに、実質2箱💧。 AMたんは明日パチQなんだね。 私は今日も明日もチョイパチだよ💨。 スロ打たない方がってか、やっぱ20スロはジャグくらいが適当だし、バジが5スロに来れば、気軽に遊べるね😺。

No.52 13/05/16 20:07
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 50 みけさん なんとか仕事は順調にはかどってるみたいで良かった(^^) 担々麺かぁ~美味しそう♪ 僕は昨日スシローで回転寿司食べて… ちは🌉
最初回る円パチ天地1.6K貯玉120~250💀で11連も4R多く3千百玉💧。
1K分プラヤメ、ジャグ3K❌、4甘行って、わん🐶2K❌、ゼブラ3K70~105、4連続行90で2連千玉でヤメ、マイナス3K💧。

アミバさん、仕事は終わって、明日は2時起きだよ💦。

担々麺って、最初甘味があって、あと辛くて絶妙。
運転中、喉は乾くけど💧。

アミバさんは、スシロー行ったんだね。
値段は均一だし、揚げ物、うどんもあって嬉しいよね。

回転寿司初期は皿の色見て、計算して安いの選んでたから、美味しく感じなかったね。

確かに牛丼も安くなったし、ほか弁も安いし、不景気も悪くないけど、競争で共倒れは困るね。

帰りに買い物も買ってくれて、いつまでも親は有り難いし、親孝行しないとね。

No.53 13/05/16 20:08

>> 45 みけさん 僕も、そうしようと思ってます(^^) とりあえずコーヒーでも出して気心知れたら勝った時に飯でも奢ろうと♪ 確かに僕も稼働… アミバさん☆

昨日は良い台を貰ったね(^-^)
番長もで出すと止まらないもんね♪絶頂とかも来た?
アミバさん、北斗じゃなくて番長派になっちゃったりして(笑)

コチラは今日も円パチだよ☆
今日も海の日って感じで
アグネスラム☆★
旧アグネスラムも2も調子良くてさ、トータル9K玉+でした(^-^)

No.54 13/05/16 20:13

>> 48 AM ちゃん、ビデオパスはレンタルみたいなシステムなんだね(^-^) スラダン見たんだ(^-^) まあ、30分ぐらいだよね? 大体、… デビルさん☆

確かに死語(笑)!!
最近スロ打つと負けるからね、打たないんだぁ(>_<)
本当はまたバジ打ちたいんだが( ̄▽ ̄;)

ビデオパスは、無料のしか見たこと無いからちょっと分かんないんだよね(>_<)
スラダンもまだ2話しかないし。
映画とかもたくさんあったよ♪

• << 84 皆さん、おはよう(^^) AM ちゃんは最近スロは敬遠気味なんだね(^^) 打ってるのは20スロだよね? やっぱり、ART 機で20スロ勝負はかなりのリスクだろうな~(^^; 20スロしか打たない人なら、普通だろうけど(^-^)ゝ゛ 今、僕が20スロなんて打ったら、手が震えてコイン落としまくりの、押し順間違えあたりまえ~の、レバーまで空振りしそうだ(笑)んな訳ねぇし(^w^) ビデオパスは無料があるんだね(^^) スラダン2話までとかなら、おそらくお試しみたいな感じで、 続き見たければ月額登録どうぞって感じだね(^^) 映画は、まあスマホでわざわざ見なくてもって感じだね(^^)

No.55 13/05/16 20:42

>> 51 みけたん☆ 今日は寝坊しちゃったんだね( ̄▽ ̄;) 大丈夫だった? コチラは今日も昼過ぎ円パチ♪ そして今日もアグネスラ… ちは🌉
AMたん、バイオ遅刻だね💦。
まぁ午前中着けば良いとこだからね😺。
だから今日はパチとジャグだけど、もう走🐮💨。
わん🐶🌠背景🎈ガッカリ💧。

AMたんは今日も円パチ、アグネスなら回らないストレスも無いね😺。

旧アグで3箱、さらに移動のNO2で3箱かなぁ。
なんか天地が色褪せるよ😂。
🌈玉とか出て派手なのに、実質2箱💧。

AMたんは明日パチQなんだね。
私は今日も明日もチョイパチだよ💨。

スロ打たない方がってか、やっぱ20スロはジャグくらいが適当だし、バジが5スロに来れば、気軽に遊べるね😺。

No.56 13/05/16 20:55

>> 55 みけたん☆

今日はチョイパチだったんだね♪
負けちゃって残念だけど、3Kならね(^-^)
わんわんは夜背景でも疑似3でも猫群じゃなきゃ空気だもんね(T-T)
まぁ、海も同じか( ̄▽ ̄;)

そうそう、5スロにあれば一番良いのに(--;)
まだまだ来なそうだょ(TT)
ちなみにバイオはあったよ♪

• << 60 おは🐔 AMたん、どうも🙇。時間がないし、逆転するような4甘がない💦。 リング👻は満席だし、シティハン、アクエリないんだよ⤵。 また頑張るよ💪。 わん🐶🌠‥期待するけど、猫群じゃないとガッカリ💧だね。 🌊は泡は空気か😂。 AMたん清流物語知ってる❓。 あれ新🆕で出たみたいでサンヨーだと思ってたらメーカー違うよね💦。 バジが5スロにあれば、1日ゆっくり打てるのにね😺。 最近のスロは時間かかるから、昼間向けだよね🎵

No.57 13/05/16 20:56
デビル ( ♂ LKJz1b )

>> 42 ちは☀ デビル👿さん、スロは青年誌系も多いね✨。 黒の契約者って、人の恨みや悪い奴を、こっそり始末してくれそうで、地獄にも似てるかもね。… みけちゃん、黒の契約者は牙狼の隣にあるんだよね(^^;
牙狼打っててダメダメでも、おそらく誰か座ってるだろうし、隣にあるから移動では打ちにくい(^-^)ゝ゛
移動したあとに牙狼、誰かに出されたらと思うとね(^^;

バイオハザードはコイン持ちいいんだ(^-^)
割とオーソドックスな、打ちやすい仕様なんだね(^^)
少し離れたホールの5スロにはあるけど、いざ出陣となると、マイホに行ってしまう(^-^)ゝ゛
GW 中に行こうと思ってたけど、結局マイホだからね(^w^)
まあ、いずれ導入されるだろうから、その時待ちだね(^^)

No.58 13/05/16 21:45
アミバ ( r6pw1b )

みけさん

あぁ~そう言えば昔の回転寿司は皿の色で値段が分けてありましたね!
僕も意識して選んでましたよ(^^)
今でも色分けをしてる店もあるにはあるけど、せいぜい200円とかだし、そういう皿を選んだら確かに美味しいしね。
でも昔のは皿が違うと、やたら高くなるし味もそれほど美味しいと思えなかった(-_-;)
中途半端に回転寿司で高い寿司食べるなら寿司専門店で少し高くなっても食べる方がよっぽど値打ちあった(^-^;

てか今日は、ちょい負けで遊んだだけでしたね(^^)
それぐらいなら、みけさんの事だから、すぐ取り返せますよ(^^)/

• << 63 おは☀ 回転寿司、今でも皿の色が違う店もあるけど、ほとんど行かないね。 金や黒を取らないようにって、気を使うもんね💧。 今は最高でも200円くらいかな。 回らない寿司って、めったに食べないけど、金沢や山陰とか、高いけど、美味しいね✨。 昨日パチは深手を負わずに済んだけど、追っかければ時間もかかるよね💦。 昨日店5スロ今年増やしたのにガラガラ。 バイオもないし。 ジャグ島は1~2台しか出てないのに空きほとんどなく⤵。 やっぱり効率が良いからかな。

No.59 13/05/16 21:55

AMさん

また勝ったんですか!?(*_*)
本当にAMさんは負けレス少ないですよねぇ~羨ましい!
僕なんか毎回毎回負けた負けたって言ってるから「ま」を押したら「負け」って文字が一番はじめに出てきますよ!(-_-;)
もう貯玉も結構増えてるでしょ?(^^)/

てか、確かに昨日の番長は有り難かった!
「頂」中、結構ボーナス引いたけど、ほとんどバーでした(-_-;)
7だと限界突破っていうのになるとボーナスG数が増えるんですよね?
運良く継続が続けば「頂」でコイン増えるしボーナスで増えるし美味しいですね♪
確かに、あんな体験を何度かしたらハマるのも頷けます(^^)
出てる人は何箱も積んでるし、そういう光景も番長は良く見ますしね。

No.60 13/05/17 03:21

>> 56 みけたん☆ 今日はチョイパチだったんだね♪ 負けちゃって残念だけど、3Kならね(^-^) わんわんは夜背景でも疑似3でも猫群じゃ… おは🐔
AMたん、どうも🙇。時間がないし、逆転するような4甘がない💦。
リング👻は満席だし、シティハン、アクエリないんだよ⤵。
また頑張るよ💪。

わん🐶🌠‥期待するけど、猫群じゃないとガッカリ💧だね。
🌊は泡は空気か😂。
AMたん清流物語知ってる❓。
あれ新🆕で出たみたいでサンヨーだと思ってたらメーカー違うよね💦。

バジが5スロにあれば、1日ゆっくり打てるのにね😺。
最近のスロは時間かかるから、昼間向けだよね🎵

• << 66 みけたん☆ 海は甘なら泡やノーマルでも期待するがミドルは、駄目だと思うよね(T-T) わんわんは甘よりライトの方が良いと思うけど★ 清流って確かわんわんと同じ199のST70だょねー♪ みけたん好きになりそう(^-^)? コチラ今日から4日ばかりパチQだからパチ話いっぱい聞かせてね♪

No.61 13/05/17 03:33

みけちゃん、おっは~\(^o^)/(←ちょっと僕のキャラではないっしょ?(笑))
みけちゃん、しょっちゅう朝早い仕事あるから大変だよね?
3時台なんて朝とゆうより、まだ夜だよ(^^;
頑張ってよ~p(^^)q

ところで、バイオハザードのリール制御って、どんな動きするの?
リールブルッたり、逆回転なの?

No.62 13/05/17 06:05

>> 61 おは~☀
デビル👿さん、最近レトロ入ってるね👴。
明け方は3:33かい😂。
黒の訪問者だね🐥。
黒の契約者は牙狼横なら様子見れて好都合じゃない❓。
空いたら座れるし、待ちで横座るのは、変じゃないと思うよ。
牙狼の様子も知らん顔で、👂ダンボ😂。
て言うか、2台ともそんな人気なの❓。
5スロ島は何島あるんだろう❓。

バイオは1K(20スロで)30G越えて回るし、無駄な演出が少ないから、早く回せる気がする😺。
低確だと単調だけど⤵。
デビル👿さんは安定思考なのかな❓。
馴染めば、どこもマイホ🏠だよ😺。
まぁ私の場合ほぼ毎日だからローテーションだよ🐶。
バイオは、デビル👿さんホールに入るまでお預けだし、最初は座れなそうだね💧。

続いて、デビル👿さんも夜勤お疲れ様🙇。
こちらは入れ替えで仕事だね🌒。
デビル👿さんはオヤスミだね😪。

バイオのリールはウロボロスが、面白いよ🎰。
第一押した時一瞬止まって動いたり、レバーONに一瞬ズレたりする感じ😺。
上乗せGの時にレバーフリーズとブルとか。
逆回転は見てないけど、通常フリーズ引いてみたいな😺

No.63 13/05/17 06:30

>> 58 みけさん あぁ~そう言えば昔の回転寿司は皿の色で値段が分けてありましたね! 僕も意識して選んでましたよ(^^) 今でも色分けをして… おは☀
回転寿司、今でも皿の色が違う店もあるけど、ほとんど行かないね。
金や黒を取らないようにって、気を使うもんね💧。
今は最高でも200円くらいかな。
回らない寿司って、めったに食べないけど、金沢や山陰とか、高いけど、美味しいね✨。

昨日パチは深手を負わずに済んだけど、追っかければ時間もかかるよね💦。
昨日店5スロ今年増やしたのにガラガラ。
バイオもないし。
ジャグ島は1~2台しか出てないのに空きほとんどなく⤵。
やっぱり効率が良いからかな。

No.64 13/05/17 07:34

>> 63 みけさん

極悪ホールもリニューアルしてから5スロも増台して新台も導入したけどガラガラ状態は前のまま(^-^;
5スロの新台でアクエリオンとガールズと、あと何台か入ってましたよ(^^)
最新機種だけに1台づつしか入ってないから、さすがに新台は空いてなかったけど番長貰った日に夜遅くなってガールズが空いたので遊び心で打ってみたら下皿一杯ぐらい出て楽しめましたよ♪
まぁ、結局そのコイン持って、また北斗で呑まれたんですけどね(^-^;

• << 68 ちは☀ とりあえず終わったけど、行きに高速千円、1時間待たされ、次のとこ10時半が間に合わなくなるから、また高速。 おかげで10時に着いたけど。 これから飯&昼寝です。 アミバさん、極悪はリニューアルしてもガラガラで、等価じゃなくったら余計客が減りそうだね💦。 アクエリ、ガールズとか新台だけ人が座ってるんだね💧。 こちらはバイオでも4台は、あるから移動可能😺。 ガールズ当たって、下皿まで増えたのは良かったけど、北斗に飲まれたのは残念💧。 アンジェリーナ ジョリーって、ブラピと結婚してるんだっけ❓。 乳癌で亡くなる人もいるからね。 恵まれない子供の支援や養子は聞いた事あるね。 アミバさんはジョリーのファンなんだね😺。 私も子供いないし、友達に誘われ、インドの子供の学費支援を月2千5百円、🏦引き落としで、前の仕事の時から10年くらいやってるよ。 月2千5百円くらい子供育てるよりって思ったけど、仕事ない時滞ったし、高校までって、長くて早よ終わって欲しいよ😂。

No.65 13/05/17 07:49

皆さん

おはようございます(^^)/

昨日は稼働してないからパチンコの話題はないけど、アンジェリーナ・ジョリーが乳房を切除したのは驚きました(*_*)
乳癌の危険性を考えての事らしいけど女性って芸能界にも同じような体験した人多いですよね…
本当に気の毒です(TT)
やらしい意味じゃなく乳房は、やっぱり女性の象徴みたいなもんだし女性にとっても凄く大事なものだと思うからアンジェリーナ・ジョリーも凄く勇気がいったと思います。
特にアンジェリーナ・ジョリーは個人的にも好きな女優の一人だけに残念というか本当に可哀想だと思いました(>_<)
恵まれない国や子供、色々な事情で困ってる人達に莫大な寄付をしたり、親の居ない子供達の里親になったり本当に優しい女性だから。
売名行為で似たような事をする人も居るだろうけど、この人の場合、何故かそんな胡散臭い感じがしない。
売名行為なら、そこそこの寄付金で済ますと思うけどアンジェリーナは金額が半端ないし、なんと言っても上辺だけの優しさで里親にまでなれないと思うから。
本当に世の中って、いい人に限って不幸な事がある例って多いですよね…

• << 67 アミバさん☆ いやいや私も負けるって(笑)!! まぁでも、円パチめいんにまた戻したら負けても貯玉内だしダメージ少ないよ(^-^) 円パチ貯玉もちょこちょこ増えてきて嬉しいよ★ 番長のゲーム数だっけ? 限界突破のやつ、だいたい90か120くらいだよね。 設定良いかな思うトキは、最後までいくけど(^-^)v 私番長は操しかやらないよー♪ 操が一番早く設定判別出来るし♪ アンジーそんなことがあったんだね。 なんかそうゆうのって切なくなるね。 同じ女性として…

No.66 13/05/17 12:25

>> 60 おは🐔 AMたん、どうも🙇。時間がないし、逆転するような4甘がない💦。 リング👻は満席だし、シティハン、アクエリないんだよ⤵。 また頑張る… みけたん☆

海は甘なら泡やノーマルでも期待するがミドルは、駄目だと思うよね(T-T)
わんわんは甘よりライトの方が良いと思うけど★
清流って確かわんわんと同じ199のST70だょねー♪
みけたん好きになりそう(^-^)?

コチラ今日から4日ばかりパチQだからパチ話いっぱい聞かせてね♪

• << 69 ちは☀ AMたん、🌊って甘DXでも🌊モードの人が圧倒的なのは泡、ノーマル当たりを期待するんだろうね😺。 わん🐶ライトは、無くなって、円パチに甘わん🐶が1台入ったよ😺。35STなら、🌊より良いんだけど(?_?)。 清流物語は、他メーカーなのに、やっぱり同じ仕様にしてるんだね。 🌸海も199確率は、あったね。 確か昔わん🐶と同じくらいの時期にあって、わん🐶がラブリー過ぎて、私はほとんど打たず、清流打ってたような‥♓。 しかも爆発🌋勝ちした記憶はない😂。 AMたん、4連土日入れてパチQか~😱。 スマホのアプリ使わないと😺。 横レスだけど、スラダン漫画は読んだけど、最終回知らないよね😺。 大人になって読んだから読み流した感じ。 流川がイケメンだったね✨。

No.67 13/05/17 12:33

>> 65 皆さん おはようございます(^^)/ 昨日は稼働してないからパチンコの話題はないけど、アンジェリーナ・ジョリーが乳房を切除したの… アミバさん☆

いやいや私も負けるって(笑)!!
まぁでも、円パチめいんにまた戻したら負けても貯玉内だしダメージ少ないよ(^-^)
円パチ貯玉もちょこちょこ増えてきて嬉しいよ★

番長のゲーム数だっけ?
限界突破のやつ、だいたい90か120くらいだよね。
設定良いかな思うトキは、最後までいくけど(^-^)v
私番長は操しかやらないよー♪
操が一番早く設定判別出来るし♪

アンジーそんなことがあったんだね。
なんかそうゆうのって切なくなるね。
同じ女性として…

• << 70 AMさん 操って設定判別し易いんですか? でもゲーム性は同じでしょ? もし良かったら素人の僕でも簡単に設定判別出来る方法があれば教えて下さい(^-^; そりぁ、パチンコなんて最後は打ち手が負けるようになってるから、さすがのAMさんもトータルしたら負けてるだろうけど勝ち率では、この板の中でダントツじゃないですか? だって、本当に負けレス少ない気がするから! 羨まし過ぎ! 1パチの貯玉とは言え等価でしょ? 馬鹿にならないですよ! アンジェリーナ・ジョリーは可哀想だけど、これからも持ち前のポジティブ志向で頑張ってほしい!(^^)/

No.68 13/05/17 13:14

>> 64 みけさん 極悪ホールもリニューアルしてから5スロも増台して新台も導入したけどガラガラ状態は前のまま(^-^; 5スロの新台でアクエリ… ちは☀
とりあえず終わったけど、行きに高速千円、1時間待たされ、次のとこ10時半が間に合わなくなるから、また高速。
おかげで10時に着いたけど。
これから飯&昼寝です。

アミバさん、極悪はリニューアルしてもガラガラで、等価じゃなくったら余計客が減りそうだね💦。
アクエリ、ガールズとか新台だけ人が座ってるんだね💧。
こちらはバイオでも4台は、あるから移動可能😺。
ガールズ当たって、下皿まで増えたのは良かったけど、北斗に飲まれたのは残念💧。

アンジェリーナ ジョリーって、ブラピと結婚してるんだっけ❓。
乳癌で亡くなる人もいるからね。
恵まれない子供の支援や養子は聞いた事あるね。
アミバさんはジョリーのファンなんだね😺。

私も子供いないし、友達に誘われ、インドの子供の学費支援を月2千5百円、🏦引き落としで、前の仕事の時から10年くらいやってるよ。
月2千5百円くらい子供育てるよりって思ったけど、仕事ない時滞ったし、高校までって、長くて早よ終わって欲しいよ😂。

• << 71 みけさん えぇ~!みけさん、そんな支援してるんですか!?(*_*) 凄い! レス読んで感動した! 月2500円て金額だけ見たら少なく感じる人も居るだろうけど、普通に地道に仕事して頑張って生活してる一般人には大きいし、なかなか出来ない事ですよ! 2500円あれば光熱費の足しには充分な額ですからね! しかも何十年も! !マークばかりだけど、それぐらい感激しました!!!!! 僕はアンジェリーナの特別なファンて訳でもないけど人間として尊敬してます。 いくら、お金持ちでも、なかなか出来ないからね。 とは言え、やっぱり余裕があるから出来るところもあるだろうけど、みけさんみたいに一般人が、それだけの事をするのはたいしたもんですよ!

No.69 13/05/17 14:12

>> 66 みけたん☆ 海は甘なら泡やノーマルでも期待するがミドルは、駄目だと思うよね(T-T) わんわんは甘よりライトの方が良いと思うけど★… ちは☀
AMたん、🌊って甘DXでも🌊モードの人が圧倒的なのは泡、ノーマル当たりを期待するんだろうね😺。

わん🐶ライトは、無くなって、円パチに甘わん🐶が1台入ったよ😺。35STなら、🌊より良いんだけど(?_?)。

清流物語は、他メーカーなのに、やっぱり同じ仕様にしてるんだね。
🌸海も199確率は、あったね。
確か昔わん🐶と同じくらいの時期にあって、わん🐶がラブリー過ぎて、私はほとんど打たず、清流打ってたような‥♓。
しかも爆発🌋勝ちした記憶はない😂。
AMたん、4連土日入れてパチQか~😱。
スマホのアプリ使わないと😺。
横レスだけど、スラダン漫画は読んだけど、最終回知らないよね😺。
大人になって読んだから読み流した感じ。
流川がイケメンだったね✨。

No.70 13/05/17 14:51

>> 67 アミバさん☆ いやいや私も負けるって(笑)!! まぁでも、円パチめいんにまた戻したら負けても貯玉内だしダメージ少ないよ(^-^)… AMさん

操って設定判別し易いんですか?
でもゲーム性は同じでしょ?
もし良かったら素人の僕でも簡単に設定判別出来る方法があれば教えて下さい(^-^;

そりぁ、パチンコなんて最後は打ち手が負けるようになってるから、さすがのAMさんもトータルしたら負けてるだろうけど勝ち率では、この板の中でダントツじゃないですか?
だって、本当に負けレス少ない気がするから!
羨まし過ぎ!
1パチの貯玉とは言え等価でしょ?
馬鹿にならないですよ!

アンジェリーナ・ジョリーは可哀想だけど、これからも持ち前のポジティブ志向で頑張ってほしい!(^^)/

• << 77 アミバさん☆ 操だと設定判別しやすいと言うか、あれだね。 ラストでART入るか入らないかだから分かりやすいと言うか。 操パンチの色?で分かったり♪ 後、轟だと子パンダでも駄目だったり… 薫先生ならピキーン出ないと駄目だと思うけど、 操ならBB中のチャンメとかで乗るかな~って期待が持てるって言うか(笑) あと早く消化出来る ♪ マイホの円パチ、等価になってくれて本当良かった(^^)v もう等価じゃなきゃ打てない↓ 回らなくてもまだ等価ならって思えるし(^-^)v

No.71 13/05/17 15:01

>> 68 ちは☀ とりあえず終わったけど、行きに高速千円、1時間待たされ、次のとこ10時半が間に合わなくなるから、また高速。 おかげで10時に着いたけ… みけさん

えぇ~!みけさん、そんな支援してるんですか!?(*_*)
凄い!
レス読んで感動した!
月2500円て金額だけ見たら少なく感じる人も居るだろうけど、普通に地道に仕事して頑張って生活してる一般人には大きいし、なかなか出来ない事ですよ!
2500円あれば光熱費の足しには充分な額ですからね!
しかも何十年も!
!マークばかりだけど、それぐらい感激しました!!!!!
僕はアンジェリーナの特別なファンて訳でもないけど人間として尊敬してます。
いくら、お金持ちでも、なかなか出来ないからね。
とは言え、やっぱり余裕があるから出来るところもあるだろうけど、みけさんみたいに一般人が、それだけの事をするのはたいしたもんですよ!

• << 74 ちは🌉 ジャグガールズ、B1R4、300~400手前3Kで当たりB4連やR6連あり、B8R12まで伸びたけど、昨日の32当たりとは、ほど遠く。 でもプラスで終わりそう。 90でB。 アミバさん、何十年じゃなく、十年ほどだけど、軽い気持ちで引き受けても10年長いね💦。 アミバさん、感動かな😺。 でも実際子供を育てるのは、もっと💰かかるし、大変だよ。 横レスだけど、北斗のバギーは、5号機SEだよ。 ショボくて、ほとんど打たなかったけど。

No.72 13/05/17 15:31

アミバさん、アンジーの話は、初めて聞いたよ(..)
僕もアンジーの映画は、ほぼ全作品見てるし、可哀想だね( ;∀;)
映画のイメージと、報道されてるイメージしかないけど、彼女は前向きであって欲しいね(^^;
これからも、良い演技見せて、子育ても頑張って欲しいと願ってるよ(^-^)

北斗の新台は僕も楽しみになってきたよ(^^)
4号機の時みたく、あれはなんだったっけ?
レイバージョンだったか、通常時、バギーに乗ってるやつ(^-^)ゝ゛
あれは打つ気無くしたから、そうゆう感じにはなって欲しくないかな(^w^)

No.73 13/05/17 18:28

>> 72 デビルさん

そうだったんですか!
デビルさんもアンジーのファンだったんですね(^^)/
僕も、飛び抜けてファンて程ではないにしても、とりあえずアンジーのアクション物は結構見てるかな(^^)
女優としてのアンジーも勿論、魅力的だけど、それ以上に人間として惹かれるものがありますよね(*^^*)
きっと、彼女のファンは同じように思ってる人多いと思う。
何度も言うけど、本当に気の毒って言葉しか出てこない…(>_<)
ひとつだけ神様にお願いするなら、この切除手術を無駄にしてほしくない!
人間、誰しも、いつ死ぬかわからないし、いつ大病になるかもわからない。それは仕方ないけどアンジーの場合は、これ以上乳癌が原因で、どうこうなる事だけはやめてあげてほしい!
これだけの辛い思いをしたんだから、あとはハッピーな人生にしてあげてほしいですね!(^^)/

てか、デビルさんの言う昔の北斗シリーズ
はスロット台の全面が液晶になってるやつじゃないですか?
鬼武者っぽいやつ。
僕は、あのシリーズは打ってないです(>_<)
僕が打ってたのは、それより、まだ前の本当の初代のやつです(^-^;
でもデビルさんの言う北斗はバギーに乗ってるやつだから、ひょっとしたら上の液晶だけのやつだったかな?
とにかく初代北斗しか打ってなかったから、どちらにしても良くわかりません(^-^;
なんにせよ、今回の北斗は、この北斗馬鹿の僕からしても、お世辞にも傑作とは言えない出来だったので次回作には是非期待したいところですね!

• << 114 アミバさん、前の北斗のスロット、レイバージョンはSE だね!思い出した(^^) あれは5号機だったみたいだね(^^; どうりで出ないと思った(^-^)ゝ゛ しかし、今の北斗の実機、3000円値上げとは…今売れてるんだろうか?? 新台出るから、何かしら動きがあったのか?? 僕の牙狼アプリや実機購入は、気が失せたよ(^^; 土曜の稼働で、この仕様は強烈な引きか、事故でも起こらない限り大勝は厳しいかな~と(^^; まあ、打たない訳ではないけど(^^)

No.74 13/05/17 18:56

>> 71 みけさん えぇ~!みけさん、そんな支援してるんですか!?(*_*) 凄い! レス読んで感動した! 月2500円て金額だけ見たら少… ちは🌉
ジャグガールズ、B1R4、300~400手前3Kで当たりB4連やR6連あり、B8R12まで伸びたけど、昨日の32当たりとは、ほど遠く。 でもプラスで終わりそう。
90でB。

アミバさん、何十年じゃなく、十年ほどだけど、軽い気持ちで引き受けても10年長いね💦。
アミバさん、感動かな😺。
でも実際子供を育てるのは、もっと💰かかるし、大変だよ。

横レスだけど、北斗のバギーは、5号機SEだよ。
ショボくて、ほとんど打たなかったけど。

No.75 13/05/17 19:46

>> 74 みけたん☆

今日は、手堅くジャグでプラスになりそうかな(^-^)?
パチQ長いと行きたい病が(*^^*)!!
特に最近良い感じだからかなー円パチ♪

甘わんわんあるんだね★
私は全くST35は全然引けず楽しめなかったけど…(;´д`)
でも何故かわんわんってカワイイから愛着湧くんだよね♪分かる(^.^)

スラダンはアニメしか見たこと無いからなぁ(*_*)
やっぱり漫画読まないとね!

• << 80 ちは🌉 AMたん、おかげ様で6ゲットで30Kプラスだけど、7連最初だけBで残り全部Rで、上液晶のジャグ連記録トップなのに何⁉って感じだったよ😂。 パチQ、昨日行ったばかりで、先が長いね😢。 なんとか隙を見て逃亡💨出来れば良いけど、旦那さんがいる時は我慢だね💦。 AMたんはAKBからアグネスに行って好調だもんね🎵。 円甘わん🐶あるけど、空かないよね💦。 4甘なら空いてるけど‥⤵。 なんかリスクを感じるよね😨。 AMたんは、わん🐶のSTよりリング👻の方が得意かな❓。 わんわん🐶、可愛いよ🙈。 こっち向くと必ず、なんだい❓って、心で会話しちゃう😂。 スラダン🏀、アニメ見た事ない😂。 なんか世代を感じるよ👵。 漫画は限りなく長そう💦。 何年高校やってるやら⁉。

No.76 13/05/17 19:47

ちは🌉
結果B11R14で終わり、1675枚。
プラス30K。
昨日4千枚いってだけど、今日はグラフ伸び悩みだけど、200越えが2回の良台で、最初220の確率が117まで下がった😺。

さて明日は3時起きかなぁ。
しかし月曜は休みに🙌。

No.77 13/05/17 19:55

>> 70 AMさん 操って設定判別し易いんですか? でもゲーム性は同じでしょ? もし良かったら素人の僕でも簡単に設定判別出来る方法があれば教… アミバさん☆

操だと設定判別しやすいと言うか、あれだね。
ラストでART入るか入らないかだから分かりやすいと言うか。
操パンチの色?で分かったり♪
後、轟だと子パンダでも駄目だったり…
薫先生ならピキーン出ないと駄目だと思うけど、
操ならBB中のチャンメとかで乗るかな~って期待が持てるって言うか(笑)
あと早く消化出来る

マイホの円パチ、等価になってくれて本当良かった(^^)v
もう等価じゃなきゃ打てない↓
回らなくてもまだ等価ならって思えるし(^-^)v

• << 82 AMさん それってボーナス引いた時に薫、轟、操の中から好きな演出を選べるやつですか? それなら見た事あるけど、僕は、だいたい轟を選んでます。 まぁ、それほど番長打ってないけど。 途中パンダが出て7狙いの演出があるけど、あれって、まず揃わないですね(^-^; 番長はボーナス当選したら目押しできなくても勝手に当たってくれるから目押しできない人には有り難いですね♪ だいたいの機種は、ちゃんと図柄を揃えないと何度でもやり直しになるから(-_-;) 確かにパチンコは等価かそうじゃないかで雲泥の差がありますよね! 個数や枚数が多ければ多いほど差が大きくなるから一度等価で大きく勝つと等価しか打てなくなりますよね(^-^; 等価じゃないけど良く回るし良く出るなら話は違うけど最近のホールは等価じゃないのに悪いホールも多いから、どうせなら等価ホールに行ってしまいますよ(^^) でも、1年ちょい前は等価じゃないけど良く出るホールが大阪にあって、北斗を打つようになる前は、ちょくちょく大阪まで出向いてました(*^^*)

No.78 13/05/17 20:03

みけさん

でも、今で10年でしょ?
まだ、これから数年続くんじゃないんですか?
まぁ、10年にしたって凄いですよ(^^)/
トータルしたら結構な額になりますからね!
僕なんか人の動向は気になるからテレビなんかで色々な報道を見ると「あの人は、いい人だ」「あいつは悪い奴だ」等と能書きは言うけど、自分では何ひとつ行動してませんから、みけさんみたいに実際に行動してる人は尊敬する(^^)

てか、ジャグラーで今日は楽しめたみたいですね(*^^*)
いいなぁ~
ここ最近20スロのジャグラーは打ってないから高レートのワクワク感を味わってないからなぁ~(^-^;
とりあえず今日は負けはないようで良かった(^^)

デビルさんの言う北斗は5号機でしたか?
僕は4号機の初代しか知らないから(^-^;
ちょうど規制がかかった頃のやつでしょ?
噂だと規制がかかって北斗らしくなくなったと聞いたから打つ気がしなくて。
その頃はパチンコメインで打ってたと思う。

No.79 13/05/17 20:10

皆さん

今日は仕事帰り我慢できずに4スロホールに行って来ました(^^)

2Kで激闘引いて少し出て、同じ台を粘ったら200回さないぐらいで、また激闘引いたけど単発(-_-;)
台移動して少ししたら激闘引いて少し出て、なんやかんやでトータル1000枚GET♪
特別な見せ場もないし粘るほどの挙動もない感じだったので辞め。
等価なので2K勝ち(^-^;
近くのドンキで買い物して帰りました(^^)

しかし、あの中段引いてからの前兆を匂わす挙動は、なんとも言えない「頂いた感」です(^^)/

• << 81 ちは🌉 アミバさん、学費支援は選ばれた子がとりあえず高校卒業まで支援で、大学も行かれたら、たまらん💦。 多分高校までと大学もって選べて、大学は月の払いも上がるし💧。 8歳から10年で、18歳だから、そろそろ終わるんだけど、払わなかった時期もあったよ😂。 うやむやになるかと思ったら、しっかり請求された💀。 トータル的には20万くらいだけど、ずっと継続は、ある意味スゴいね😁。 アミバさんは人間ウォッチング好きなんだね。 私も微々たる💰は出したけど、行動はしないからね(^_^;)。 募金も嫌いだし。 今日のジャグは、6掴んだ感は、あったけど、R6連だからね~⤵。 逆に1でもBばっかりで勝てそうだね。 アミバさんは20スロジャグは、ご無沙汰だけどまた、おっ‼て思えるようなジャグが落ちてると良いね😺。 デビル👿さんのバギーは4号機は変更なかったし、5号機になってSEコケて、将や闘、覇王ってラオウが主役で出たりしたけど、ARTが全く増えずBに辿り着かず終わったり、コインも増えなくて客ガッカリ💧させたよ😂。 もう4号機と5号機は別物で、私もそこからジャグや4甘、羽根モノ行ったよ😺。 アミバさんもスロ離れたし、その頃のMAX慶次や北斗、牙狼とか人気出たよね😺。 んで、仕事終わって、北斗に会いに行ったんだね✨。 2Kで息抜きして、千枚出てスッキリ帰れば気分転換になるし、買い物分浮いたもんね😺。 中段🍒見た瞬間、ドキ💓っとなるよね~。私は慶次だけど😁。あの瞬間見たさにスロがあるよ😺。 慶次🍒もスルーがあるから、また決まるかな❓ってのが良いよね🎵

No.80 13/05/17 20:36

>> 75 みけたん☆ 今日は、手堅くジャグでプラスになりそうかな(^-^)? パチQ長いと行きたい病が(*^^*)!! 特に最近良い… ちは🌉
AMたん、おかげ様で6ゲットで30Kプラスだけど、7連最初だけBで残り全部Rで、上液晶のジャグ連記録トップなのに何⁉って感じだったよ😂。

パチQ、昨日行ったばかりで、先が長いね😢。
なんとか隙を見て逃亡💨出来れば良いけど、旦那さんがいる時は我慢だね💦。

AMたんはAKBからアグネスに行って好調だもんね🎵。
円甘わん🐶あるけど、空かないよね💦。
4甘なら空いてるけど‥⤵。
なんかリスクを感じるよね😨。

AMたんは、わん🐶のSTよりリング👻の方が得意かな❓。
わんわん🐶、可愛いよ🙈。
こっち向くと必ず、なんだい❓って、心で会話しちゃう😂。
スラダン🏀、アニメ見た事ない😂。
なんか世代を感じるよ👵。
漫画は限りなく長そう💦。
何年高校やってるやら⁉。

• << 89 みけたん☆ スッゲー(*^^*)!! 驚異の引きだね♪♪ 本当裏山だなぁ(^-^) ジャグで30Kも勝てたら全然良しだよ! あと、ジャグの高設定はBBとRBが1:1だからね。 最初BB多かったからラストでRBがついてきたのかも( ̄▽ ̄;) 逆なら良かったのにね(笑) スラダンって確か 高1の3カ月だったか、4カ月間の話なんだよね(*_*)メッチャ短い期間をあんなに長く…(笑)

No.81 13/05/17 21:17

>> 79 皆さん 今日は仕事帰り我慢できずに4スロホールに行って来ました(^^) 2Kで激闘引いて少し出て、同じ台を粘ったら200回さない… ちは🌉
アミバさん、学費支援は選ばれた子がとりあえず高校卒業まで支援で、大学も行かれたら、たまらん💦。
多分高校までと大学もって選べて、大学は月の払いも上がるし💧。

8歳から10年で、18歳だから、そろそろ終わるんだけど、払わなかった時期もあったよ😂。
うやむやになるかと思ったら、しっかり請求された💀。
トータル的には20万くらいだけど、ずっと継続は、ある意味スゴいね😁。

アミバさんは人間ウォッチング好きなんだね。
私も微々たる💰は出したけど、行動はしないからね(^_^;)。
募金も嫌いだし。

今日のジャグは、6掴んだ感は、あったけど、R6連だからね~⤵。
逆に1でもBばっかりで勝てそうだね。

アミバさんは20スロジャグは、ご無沙汰だけどまた、おっ‼て思えるようなジャグが落ちてると良いね😺。

デビル👿さんのバギーは4号機は変更なかったし、5号機になってSEコケて、将や闘、覇王ってラオウが主役で出たりしたけど、ARTが全く増えずBに辿り着かず終わったり、コインも増えなくて客ガッカリ💧させたよ😂。
もう4号機と5号機は別物で、私もそこからジャグや4甘、羽根モノ行ったよ😺。
アミバさんもスロ離れたし、その頃のMAX慶次や北斗、牙狼とか人気出たよね😺。

んで、仕事終わって、北斗に会いに行ったんだね✨。
2Kで息抜きして、千枚出てスッキリ帰れば気分転換になるし、買い物分浮いたもんね😺。

中段🍒見た瞬間、ドキ💓っとなるよね~。私は慶次だけど😁。あの瞬間見たさにスロがあるよ😺。
慶次🍒もスルーがあるから、また決まるかな❓ってのが良いよね🎵

• << 83 AMさん おぉ~30Kですか!? 凄いですね!(*_*) おめでとうございます(^^)/ しかしRBの怒濤の連チャンは少し痛いけど、とにかく、いっぱいペカッも見れたし30Kも勝てたんだから充分ですよね(*^^*) ジャグラーは、それがあるから辞めれないですよね♪ 昨日の、みけさん台は6らしいから粘っても遊べたけど、一時的な連チャンを狙うならジャグラーの場合、設定悪くても連チャンしてBBに偏る事もあるから希望は持てるしね。 仕事帰りの遊びとしては昨日ぐらいの展開で充分です(^^)/ そんなに打ち込みたい訳でもないし、少し北斗の醍醐味を味わいたいだけだから。 学費支援は高校までと大学までの選択肢があって、みけさんは大学までを選んだのかな? もし、そうなら、あと数年は続くって事ですね? 仮に高校までとしても10年も継続したのは、たいしたもんですよ! 僕には出来ない…(-_-;) 恥ずかしいけど… 僕も募金は、あまりしないなぁ… 町で募金箱を持って立ってる人がいるけど、あぁいうのって本当に目的の為に使われるのかどうか不安になるんですよ… 昔、よからぬ話も聞いた事あるし。 着服してる的な。 確実に目的の為に使われる証明みたいのがあれば少しぐらいはするかもだけど。 でも、動物絡みの募金は、ついしてしまう。 実際に隣に犬を連れたり動物の写真を持ってたりすると、ひょっとしたら違う用途に使われるかも…?と思いながらも、「いや、動物を好きな人に悪い人はいない!」と自分を納得させてね(^-^;

No.82 13/05/18 07:39

>> 77 アミバさん☆ 操だと設定判別しやすいと言うか、あれだね。 ラストでART入るか入らないかだから分かりやすいと言うか。 操パンチ… AMさん

それってボーナス引いた時に薫、轟、操の中から好きな演出を選べるやつですか?
それなら見た事あるけど、僕は、だいたい轟を選んでます。
まぁ、それほど番長打ってないけど。
途中パンダが出て7狙いの演出があるけど、あれって、まず揃わないですね(^-^;
番長はボーナス当選したら目押しできなくても勝手に当たってくれるから目押しできない人には有り難いですね♪
だいたいの機種は、ちゃんと図柄を揃えないと何度でもやり直しになるから(-_-;)

確かにパチンコは等価かそうじゃないかで雲泥の差がありますよね!
個数や枚数が多ければ多いほど差が大きくなるから一度等価で大きく勝つと等価しか打てなくなりますよね(^-^;
等価じゃないけど良く回るし良く出るなら話は違うけど最近のホールは等価じゃないのに悪いホールも多いから、どうせなら等価ホールに行ってしまいますよ(^^)
でも、1年ちょい前は等価じゃないけど良く出るホールが大阪にあって、北斗を打つようになる前は、ちょくちょく大阪まで出向いてました(*^^*)

• << 90 アミバさん☆ 4スロで勝てるアミバさんは凄い(*^^*)!! 4スロでも等価だとかなり嬉しいね(^-^) 勝ちおめでとう♪ そうだよ、最初に選ぶやつ。 轟はチャンス告知、薫先生は一発告知、操はラスト告知。 轟はパンダ出てくるんだけど、子パンダだと50%あるから期待しちゃうんだよね。 アミバさん今日も行くのかな?

No.83 13/05/18 08:11

>> 81 ちは🌉 アミバさん、学費支援は選ばれた子がとりあえず高校卒業まで支援で、大学も行かれたら、たまらん💦。 多分高校までと大学もって選べて、大… AMさん

おぉ~30Kですか!?
凄いですね!(*_*)
おめでとうございます(^^)/
しかしRBの怒濤の連チャンは少し痛いけど、とにかく、いっぱいペカッも見れたし30Kも勝てたんだから充分ですよね(*^^*)
ジャグラーは、それがあるから辞めれないですよね♪
昨日の、みけさん台は6らしいから粘っても遊べたけど、一時的な連チャンを狙うならジャグラーの場合、設定悪くても連チャンしてBBに偏る事もあるから希望は持てるしね。

仕事帰りの遊びとしては昨日ぐらいの展開で充分です(^^)/
そんなに打ち込みたい訳でもないし、少し北斗の醍醐味を味わいたいだけだから。

学費支援は高校までと大学までの選択肢があって、みけさんは大学までを選んだのかな?
もし、そうなら、あと数年は続くって事ですね?
仮に高校までとしても10年も継続したのは、たいしたもんですよ!
僕には出来ない…(-_-;)
恥ずかしいけど…

僕も募金は、あまりしないなぁ…
町で募金箱を持って立ってる人がいるけど、あぁいうのって本当に目的の為に使われるのかどうか不安になるんですよ…
昔、よからぬ話も聞いた事あるし。
着服してる的な。
確実に目的の為に使われる証明みたいのがあれば少しぐらいはするかもだけど。
でも、動物絡みの募金は、ついしてしまう。
実際に隣に犬を連れたり動物の写真を持ってたりすると、ひょっとしたら違う用途に使われるかも…?と思いながらも、「いや、動物を好きな人に悪い人はいない!」と自分を納得させてね(^-^;

• << 86 おは☀ 2軒目3台目で降ろし待ち⤵。 アミバさん、どうも🙇。 ジャグ考える前に打てだね😺。 最初にR連だとツラいけど、2度ガコも🍒重複もあって楽しかった🎵。 けっこう調子良かったけど、250回して当たらなきゃヤメようとは思ってた💦。 ジャグに過信は禁物❌。 最後はB2回来て130回してヤメ🙅。 チョイ打ちならB後100回して逃げてもチャラだよね😺。 アミバさんの方も、サラっとプラスヤメで良かったよね😺。 やっぱり息抜きで打つなら、好きな台だね🎵。 私の支援は高校までなんだけど、女の子が大学行きたいって言ったら、どうだろね❓。 大学支援希望の人が引き継ぐのかな❓。 確かに景気も悪かったし、きっかけがないと出来ないと思う。 アミバさんも募金は、積極的じゃないんだね😺。 私も🏪で何かあると募金や街頭募金‥阪神や東北は最初したけど、なんかそれっきりって思うよね。 パチ屋の募金箱は、見るだけで腹立つし(怒)。 動物🐶とかは、つい心動かされるね。 それも怪しむけど、アミバさんは生き物好きだから、ちゃんと信用して良い人だと思うよ😺。 たまに🐶🐱里親とか、持って帰りたくなるよね😂

No.84 13/05/18 08:16

>> 54 デビルさん☆ 確かに死語(笑)!! 最近スロ打つと負けるからね、打たないんだぁ(>_<) 本当はまたバジ打ちた… 皆さん、おはよう(^^)

AM ちゃんは最近スロは敬遠気味なんだね(^^)
打ってるのは20スロだよね?
やっぱり、ART 機で20スロ勝負はかなりのリスクだろうな~(^^;
20スロしか打たない人なら、普通だろうけど(^-^)ゝ゛
今、僕が20スロなんて打ったら、手が震えてコイン落としまくりの、押し順間違えあたりまえ~の、レバーまで空振りしそうだ(笑)んな訳ねぇし(^w^)

ビデオパスは無料があるんだね(^^)
スラダン2話までとかなら、おそらくお試しみたいな感じで、
続き見たければ月額登録どうぞって感じだね(^^)
映画は、まあスマホでわざわざ見なくてもって感じだね(^^)

• << 91 デビルさん☆ そうだねー。 私5スロは全く駄目なんだよ(>_<) なんか絶対勝てる気がしない…(;´д`) あと、5スロに好きな台も無いからなぁ↓ 20スロはたしかに手が震える(笑) まぁでも私が20スロ打ち出す時って暴走しちゃってるときだから、 もぅ半分訳が分からなくなっちゃってるけどね( ̄▽ ̄;)!! ビデオパスは、本当に暇潰しだね(^-^) 映画なら映画館が一番だよ☆

No.85 13/05/18 08:59

皆さん、僕は今日は稼働です(^w^)
もちろん、牙狼で勝負(^^)
レスはまた、ボチボチします(^-^)ゝ゛
皆さんも良い週末を……\(^o^)/

No.86 13/05/18 10:07

>> 83 AMさん おぉ~30Kですか!? 凄いですね!(*_*) おめでとうございます(^^)/ しかしRBの怒濤の連チャンは少し痛いけ… おは☀
2軒目3台目で降ろし待ち⤵。
アミバさん、どうも🙇。
ジャグ考える前に打てだね😺。
最初にR連だとツラいけど、2度ガコも🍒重複もあって楽しかった🎵。
けっこう調子良かったけど、250回して当たらなきゃヤメようとは思ってた💦。
ジャグに過信は禁物❌。
最後はB2回来て130回してヤメ🙅。

チョイ打ちならB後100回して逃げてもチャラだよね😺。

アミバさんの方も、サラっとプラスヤメで良かったよね😺。
やっぱり息抜きで打つなら、好きな台だね🎵。

私の支援は高校までなんだけど、女の子が大学行きたいって言ったら、どうだろね❓。
大学支援希望の人が引き継ぐのかな❓。
確かに景気も悪かったし、きっかけがないと出来ないと思う。

アミバさんも募金は、積極的じゃないんだね😺。
私も🏪で何かあると募金や街頭募金‥阪神や東北は最初したけど、なんかそれっきりって思うよね。
パチ屋の募金箱は、見るだけで腹立つし(怒)。
動物🐶とかは、つい心動かされるね。
それも怪しむけど、アミバさんは生き物好きだから、ちゃんと信用して良い人だと思うよ😺。
たまに🐶🐱里親とか、持って帰りたくなるよね😂

No.87 13/05/18 12:17

>> 86 みけさん

ゴメン!みけさんとAMさん間違えてた!

てか、ジャグラーの重複チェリーってBBが多いって言うけど、僕はRBの方が多いなぁ~(-_-;)
しかも重複でRBが多い台は高設定の可能性があると聞いたけど、今までの経験上「そうかなぁ…?」と思う(^-^;

支援の件は大学に行きたいと言ったら、みけさんに報告があるんじゃない?
「大学に行きたいと言ってるんだけど支援を続けますか?」みたいな。
承諾したら継続だろうけど断ったら違う人を探すとか。
もし、継続の話があったら、どうしますか?
仮に断っても充分貢献したから大丈夫だと思うけど(^^)/

今日の仕事は、なかなかハードだけど予想より順調に進んでるので定時には帰れるでしょう。

明日は恐らく僕一人で休みだから久しぶりに、まったり2スロ北斗でも打とうかな?と思ってます(^^)
まぁ、2~3K打ってダメなら撤退ですね(^-^;

• << 93 ちは☀ これからパチ🎰。 アミバさん、どうも🙇。 あれって思ったけど、最初だけAMたんだったし、気にしないで🙆。 ジャグあるあるだよね~🍒。 単🍒にB7も揃って期待してRなんて、しょっちゅうだし、B7揃いもBが多いって聞いたから期待してもRが多いね⤵。 いくら高設定って言っても、Rじゃコインが続かないもんね。 学費支援は、今のインドなら、そんなに経済状態も悪くないだろうから、支援必要か、分からないよね😺。 しかも留学したいとかなんて困るよね💦。 まぁ今度は断るかもね。 アミバさんは定時に上がれそうだけど、明日休みにユックリ2スロ予定だね✨。 日曜は、遊ぶ程度が良いよね😂

No.88 13/05/18 12:31

デビルさん

ガロ勝負ですね(^^)/

今頃、気合い入れてレバーオンしてるかな?(^^)

僕は恐らく明日2スロ北斗になると思います。久しぶりに一人で休みになると思うので、少し遠いけど気合い入れて自転車で行こうと思ってます(^^)
2スロだから3K以上投資すると回収不能になるから上限は3Kと決めてね。
それを負けたら時間が早くても潔く撤退しようと思ってます(^-^;

てかね、中古台を真剣に考えてるから再検討しようと昨日久しぶりに見たら、なんと3000円も値上げしてました!(>_<)
新北斗が出るから付加価値をつけたのかどうかわからないけど、また気持ちが揺らぎますよ(-_-;)

No.89 13/05/18 12:48

>> 80 ちは🌉 AMたん、おかげ様で6ゲットで30Kプラスだけど、7連最初だけBで残り全部Rで、上液晶のジャグ連記録トップなのに何⁉って感… みけたん☆

スッゲー(*^^*)!!
驚異の引きだね♪♪
本当裏山だなぁ(^-^)
ジャグで30Kも勝てたら全然良しだよ!
あと、ジャグの高設定はBBとRBが1:1だからね。
最初BB多かったからラストでRBがついてきたのかも( ̄▽ ̄;)
逆なら良かったのにね(笑)

スラダンって確か
高1の3カ月だったか、4カ月間の話なんだよね(*_*)メッチャ短い期間をあんなに長く…(笑)

• << 94 ちは☀ 最初円パチ、リング👻1.1K❌、009、0.8K単発0.4K追い金❌。 今999、160~打ってるけど、静かでいくら使うやら💧。 AMたん、ありがとう🙇。 やっぱり光るジャグは、Rもスゴいよ😂。 確かにジャグ1箱にするのも難しいからね😱。 ジャグの6だけ同率で、他はB比率が高いね。 まぁ最初B1、R4でB追い付き、R増やしだね。 まさか6連Rとは😭。 スラダン📱見たら、31巻出てて、続編も期待されてたみたいだね。 普通高1~引退で終わりそうなのに、3ヵ月で30巻って、引退まで書いたら、100巻近くなるね😱。 新清流のメーカーって、サンスリーって、サンヨーの子会社❓。

No.90 13/05/18 12:53

>> 82 AMさん それってボーナス引いた時に薫、轟、操の中から好きな演出を選べるやつですか? それなら見た事あるけど、僕は、だいたい轟を選ん… アミバさん☆

4スロで勝てるアミバさんは凄い(*^^*)!!
4スロでも等価だとかなり嬉しいね(^-^)
勝ちおめでとう♪

そうだよ、最初に選ぶやつ。
轟はチャンス告知、薫先生は一発告知、操はラスト告知。
轟はパンダ出てくるんだけど、子パンダだと50%あるから期待しちゃうんだよね。

アミバさん今日も行くのかな?

• << 92 AMさん いえ、今日は行きませんよ(^^) そのかわり明日は一人で休みの予定だから久しぶりに気合い入れて自転車で2スロホールに行く予定です(^^)/ とりあえず3Kまでのつもりでね。 それ以上だと回収が無理だから(-_-;) まぁ、2Kでも厳しくなるんだけど、せっかく行って、あまり早く帰るのも味気ないし (^-^; てか子パンダなら50%あるんですね? 先日、貰った時に熱めの演出から子パンダ出たから期待したけどダメでした(^-^; 今日は、なかなかハードだけど、あと少しだから頑張ります(^^)/

No.91 13/05/18 12:59

>> 84 皆さん、おはよう(^^) AM ちゃんは最近スロは敬遠気味なんだね(^^) 打ってるのは20スロだよね? やっぱり、ART 機で2… デビルさん☆

そうだねー。
私5スロは全く駄目なんだよ(>_<)
なんか絶対勝てる気がしない…(;´д`)
あと、5スロに好きな台も無いからなぁ↓
20スロはたしかに手が震える(笑)
まぁでも私が20スロ打ち出す時って暴走しちゃってるときだから、
もぅ半分訳が分からなくなっちゃってるけどね( ̄▽ ̄;)!!

ビデオパスは、本当に暇潰しだね(^-^)
映画なら映画館が一番だよ☆

No.92 13/05/18 15:12

>> 90 アミバさん☆ 4スロで勝てるアミバさんは凄い(*^^*)!! 4スロでも等価だとかなり嬉しいね(^-^) 勝ちおめでとう♪ … AMさん

いえ、今日は行きませんよ(^^)
そのかわり明日は一人で休みの予定だから久しぶりに気合い入れて自転車で2スロホールに行く予定です(^^)/
とりあえず3Kまでのつもりでね。
それ以上だと回収が無理だから(-_-;)
まぁ、2Kでも厳しくなるんだけど、せっかく行って、あまり早く帰るのも味気ないし
(^-^;

てか子パンダなら50%あるんですね?
先日、貰った時に熱めの演出から子パンダ出たから期待したけどダメでした(^-^;

今日は、なかなかハードだけど、あと少しだから頑張ります(^^)/

• << 99 アミバさん稼働は明日だったね♪ せっかくの稼働だし晴れて欲しいよね(--;) 私もいつも歩きだから雨とかだとメッチャ萎える↓何故今日!?ってなるょね…(;´д`) 明日は遊べると良いね♪ コチラは明日、旦那と久々に居酒屋でも行こうかなって思ってるよ(^-^)v 雨じゃなきゃ良いなぁ♪ あ、子パンダでもフツーに轟負けるよ( ̄▽ ̄;)

No.93 13/05/18 15:55

>> 87 みけさん ゴメン!みけさんとAMさん間違えてた! てか、ジャグラーの重複チェリーってBBが多いって言うけど、僕はRBの方が多いな… ちは☀
これからパチ🎰。

アミバさん、どうも🙇。
あれって思ったけど、最初だけAMたんだったし、気にしないで🙆。

ジャグあるあるだよね~🍒。
単🍒にB7も揃って期待してRなんて、しょっちゅうだし、B7揃いもBが多いって聞いたから期待してもRが多いね⤵。
いくら高設定って言っても、Rじゃコインが続かないもんね。

学費支援は、今のインドなら、そんなに経済状態も悪くないだろうから、支援必要か、分からないよね😺。
しかも留学したいとかなんて困るよね💦。
まぁ今度は断るかもね。

アミバさんは定時に上がれそうだけど、明日休みにユックリ2スロ予定だね✨。
日曜は、遊ぶ程度が良いよね😂

No.94 13/05/18 17:09

>> 89 みけたん☆ スッゲー(*^^*)!! 驚異の引きだね♪♪ 本当裏山だなぁ(^-^) ジャグで30Kも勝てたら全然良しだよ!… ちは☀
最初円パチ、リング👻1.1K❌、009、0.8K単発0.4K追い金❌。
今999、160~打ってるけど、静かでいくら使うやら💧。

AMたん、ありがとう🙇。
やっぱり光るジャグは、Rもスゴいよ😂。
確かにジャグ1箱にするのも難しいからね😱。

ジャグの6だけ同率で、他はB比率が高いね。
まぁ最初B1、R4でB追い付き、R増やしだね。
まさか6連Rとは😭。
スラダン📱見たら、31巻出てて、続編も期待されてたみたいだね。
普通高1~引退で終わりそうなのに、3ヵ月で30巻って、引退まで書いたら、100巻近くなるね😱。

新清流のメーカーって、サンスリーって、サンヨーの子会社❓。

No.95 13/05/18 17:30

みけさん

999どうですか?
そう言えば最近999ネタ無いから、そろそろ爆発してほしいところですね(^^)/
あれも甘らしからぬ連チャン性能ありますからね!

今日はジャグラーは封印ですか?
それが無難だと思いますよ。
ジャグラーは連勝が難しい機種だから。
まぁ、みけさんは辞め時を心得てるから大丈夫だと思うけど、僕は好調だと思ったらつい回してしまうから(-_-;)

今日は予定通り定時に帰りました(^^)
今、駅に向いて歩いてます。

明日は、ゆっくり2スロで楽しみたいけど3Kで、どれだけ遊ばせてくれる事やら(^-^;

No.96 13/05/18 19:33

>> 95 ちは💀
結局999🚃は300手前まで当たらず、沖🌊も打って、トータル4.5K使い、4甘へ‥。
シティハン1.5Kで当たるも単発💀呑まれ、地獄がまた地獄でかなり使って200手前でヤメて隣のリング👻に移動すれば、2Kほどでカマ掘られ、閻魔あいモード💧。
リング👻ヤメた時点で17K使い、ジャグ500ハマり、3K、B打ち切ったら160しか回らずマイナス20K💀。

アミバさん、今日ってか店が全くダメなんだけどね😂。
土曜も空いてるし。
そろそろ999🚃、無くなる前に爆発🌋して欲しいね。

20スロバイオは5台しかないけど、1台爆発🌋。
ジャグは腐ってるのに、半分稼働って感じだった。
なぜ打てるか、分からない😂。

やっぱり不調だと私も暴走💨だよ😂。

• << 100 みけたん☆ 流石のみけたんでも今日は残念だったかぁ(*^^*) お得意の999も不発? 円パチ駄目なら4甘に逃げたくなるよね(>_<) でも4甘もリング打つんだね(笑) コチラの地獄も微妙な感じ↓ 悪くはないけど甘だし連チャン後は、単発繰り返し(--;) 潜伏とかね。 清流って三洋じゃないんだ? サンスリーって、おそ松くんと一緒だね(^-^)

No.97 13/05/18 20:44

>> 96 みけさん

あぁ~残念でしたね…(>_<)
ちと暴走しちゃいましね(^-^;

でも昨日勝ってるし、それを差し引いても、まだ勝ってるから次回リベンジですね!(^^)/

やっぱり何処もダメなのかなぁ~(-_-;)
こちらホールも何処もパッとしないですよ。
ただ近いから悪いと思いつつ行くだけです。
まぁ、僕の場合、平均して低レートだしね
(^-^;
2スロホールも2スロ以外は糞だし(>_<)

999も、そろそろ撤去の可能性も出てくるんじゃないですか?
それまでに、なんとか、もう一撃ほしいですね(^^)/

No.98 13/05/18 21:14

皆さん

どうでもいい事だけど、さっき天気予報見たら奈良は午後から雨らしいです(>_<)
朝は降ってなくても降るかもわからないと思うと、どうしても自転車で2スロホールまで行くのは敬遠してしまう(-_-;)
何故いつも一人で行ける機会がある日に限って雨なのか?(-_-;)

休んでもしょうがないから仕事に行ってもいいけど、日曜は、たいして忙しくもないから行ったところで無意味かも知れないし…
あ~ぁ…(>_<)

一気にテンション下がりました(TT)

• << 101 おは☀ アミバさん、どうも🙇。 やっぱり当たるまで打ちたいから、当たらないとキツい💧。 こういう時って、粘って当たっても、ショボだろうし⤵。 まだ金曜勝ってるのが救いだけど、今日も暴走の予感❓。 いや、5スロバイオで😺。 アミバさんとこもダメなのかな❓。 こちら4甘もガラガラで、誰も箱下に置いてないんだよね。 後ろ台とか当たってるのに😂。 条件が悪くても、つい行きやすさで、夏の虫🐝って川柳みたいに💧。 アミバさんは、5スロや4スロで、手堅く遊ぶって事は、他は💰かかるだけなんだね💸。 2スロ店も、2スロがイヤになったからって、他移動すると地獄か~👹。 今日は午後から☔なんだね⤵。 帰りは濡れ覚悟か、近場でウマく遊ぶか、悩みどころだね😭。 せっかく1人で休みなのに、しばらく降ってない☔が、なぜ今日なのかって、ガッカリするね⤵。 仕事も行くほど忙しくなさそうだから、☔降ってないうち、ちょっと行って、早めに戻って来ると、こっちの北斗はイッパイになってるかなぁ。 出かける前に悩むとこだね。

No.99 13/05/18 21:39

>> 92 AMさん いえ、今日は行きませんよ(^^) そのかわり明日は一人で休みの予定だから久しぶりに気合い入れて自転車で2スロホールに行く予… アミバさん稼働は明日だったね♪

せっかくの稼働だし晴れて欲しいよね(--;)
私もいつも歩きだから雨とかだとメッチャ萎える↓何故今日!?ってなるょね…(;´д`)

明日は遊べると良いね♪
コチラは明日、旦那と久々に居酒屋でも行こうかなって思ってるよ(^-^)v
雨じゃなきゃ良いなぁ♪

あ、子パンダでもフツーに轟負けるよ( ̄▽ ̄;)

No.100 13/05/18 21:45

>> 96 ちは💀 結局999🚃は300手前まで当たらず、沖🌊も打って、トータル4.5K使い、4甘へ‥。 シティハン1.5Kで当たるも単発💀呑まれ、地獄… みけたん☆

流石のみけたんでも今日は残念だったかぁ(*^^*)

お得意の999も不発?
円パチ駄目なら4甘に逃げたくなるよね(>_<)
でも4甘もリング打つんだね(笑)
コチラの地獄も微妙な感じ↓
悪くはないけど甘だし連チャン後は、単発繰り返し(--;)
潜伏とかね。

清流って三洋じゃないんだ?
サンスリーって、おそ松くんと一緒だね(^-^)

• << 102 おは⛅ AMたん、どうも🙇。もう1台の999🚃も👴打ってたけど、160で0当たりだったよ😂。 円パチも4甘も、ジャグもダメ🙅。 甘リング👻は、地獄から救いを求めて😂。 そっちの地獄も単発多いんだろうけど、なぜそこまで単発多いか不思議だよね。しかし、地獄3連くらい続いてたし⤵‥最悪見守りパターン💀。 こちらはフェイク2回も引いて、保留変化が一度もなかった💀。 新清流は、おそ松くんと同じメーカーなんだね。 どう見ても🌊の川バージョンだよね😺。 おそ松くんは、4号スロは良かったみたいだけど、知名度ないね⤵。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧