注目の話題
仕事を辞めると言う時期
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

☆1円パチンコ好き集まれ25★

レス500 HIT数 6374 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
13/06/05 21:43(更新日時)

どもー(^^)

記念すべき25部屋目が
なんとスマホから作る事になるとは(笑)

今回も早めに作っておいたよ★
スマホにしたから、ちゃんと作れなかったりしたらショックだからね( ̄▽ ̄;)

でも、
多分問題無しだよね!?

スマホだから絵文字無しで
メッチャ暗い感じにしやがり…少し残念(;´д`)

まぁでも、そこは今まで以上に
皆の元気なpowerで盛り上げてね♪♪

よっしゃー行くぞ!!ジャー!ジャー!(笑)

No.1949297 13/05/13 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 13/05/29 22:13
アミバ ( r6pw1b )

>> 348 ちは🌠 アミバさん、ロッキーまで良かったけど💧。 まさにスタローンの名作だね🎵。 4Rで1セットで8R、12R、16Rがあるし、表示と合っ… みけさん

やっぱりロッキーは例の機種ですね(^^)
そんなに打った事はないけど一度そこそこ連チャンした事があって、訳わからないまま連チャンしてくれて結構楽しかった(^-^;

てか、何故か今更プロポとスケバンですか?(^-^;
意図がわかりませんね…
まぁ、少し古い機種が好きな人もいるし打ちたい人は打って下さいって感じかな(^-^;

No.352 13/05/30 05:46
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 350 みけさん 展開的には、ちょっと物足りない感じみたいだったけど、それだけ打ち散らかして2K勝ったなら勝ちに等しいですよ(^^)/ とり… おは☁
アミバさん、どうも💦。
昨日の救世主はジャグだった😂。

まぁ最初のロッキーも即ヤメすれば、プラス2Kだけど💧。

チビ勝ちだけど、使った分が返って来たもんね😺。

アミバさんは北斗買う気満々だね🎵。
もう新スロ北斗のポスターも置いてあるもんね。
これだけ北斗好きなんだから、すぐ飽きる事は無いでしょう😺。

アミバさんは冬ソナは、相性悪かったんだね。
私も初代は終わり頃打って600くらいまで当たらずだったけど、2は楽しめたよ🎵。
甘は今でも打ってるしね😺。

アミバさんは明日休みになると良いね🙆。
これから、お菓子を積むよ

No.353 13/05/30 07:09

>> 352 みけさん

ジャグラーって、はじめからジャグラー狙いで勝負に出ると負けてしまう事が多いけど、他の機種で少し負けてる時にフラッと打ってみると救世主になってくれる事って、ちょいちょいありますよね(^^)/
まぁ、負け額が大きいと厳しいけど数千円程度ならね(^-^;

僕の次回稼働は31日に決定しました♪
なので今日頑張ったら大望の2スロ北斗です
(^^)/
でも、ひとつ不安が…(-_-;)
この梅雨入りで天気が心配です(>_<)
あっ!今、思い出したけど、そう言えば自転車パンクしてた!!(>_<)
じゃあ、仮に晴れて自転車屋に朝一から行ったとしても2スロホールに10時から行くのは不可能だ!
最悪!
しかもチューブごと交換なんてなったら余計な出費が増えるし!
なんて日だっ!

冬ソナは僕はダメだったけど、好きな人は本当に好きみたいで、いつ行っても、いつ見ても冬ソナばっかり打ってる人って居てましたよ(^-^;
一人、異常なくらい(今の僕の北斗みたいに)好きな人が居て、だいたいは同じホールで見るんだけど、たまに違うホールで見る事があって、それでも冬ソナばっかり打ってましたよ(^-^;
パチンコもスロットもハマるとそうなる気持ちは良くわかる(^^)

• << 357 ちは☁ アミバさん、確かにジャグは狙って行くと何台打ってもダメだったりするね⤵。 マイナス10Kまでなら、立派な救世主😂。 1Kで当たるのも助かるね🙆。 アミバさんは明日休みだけど、悩ましい事山盛りで、パンク修理を今日出来れば楽だけど、1回🏠帰っては難しいかな⤵。 チューブまで交換は、よほどだろうけど、パンクは面倒だね⤵。 私昔自分でチャレンジした記憶があるよ。 見よう見真似だけど、うまくくっ付かない気がした。 しかし毎日冬ソナ打つ人も実機購入しそうだね。 アミバさんは北斗で、🌊の人は🌊ばかりだろうし、もう勝ち負けじゃないね😤。 ついでに薬子さん😺。 アミバさんが一番新しいですね😺。 私は中間です🎵。 毎日来てますが、よろしくお願いします🙊。 運転手パチ🚚さんが来ると楽しいでしょうね😺。 最近は、あちこちで👩🚚見かけるし、格好いいですね😺。 アミバさんは、ホント北斗に明け暮れ、他はほとんど打ちませんね。 私が北斗を打つと単発ばかりだし、5スロも難しいですが、北斗のあちゃーは島で良く聞こえて来ますね😺。 これからも、たまに乱入するかと思いますが、ご勘弁下さい🙇。 内容は、みけだったりします💦。

No.354 13/05/30 07:21

>> 346 😺こんばんは 無事戻って、チョイパチでチョイ勝ち😂。 昨日火曜積みで月曜は休みです。 小田原優先は朝イチ指定なんで。 こちらからは、6時出発… 薬子さん

はじめまして(^^)

この板で僕が一番新参者なので確認ですが薬子さんは僕の前から居る方ですか?
久しぶりに顔を出したとか?

それとも全くの、はじめての方ですか?

まぁ、どちらにしても、宜しくお願いしますね(^^)/

薬子さんも女性ながら運送業でタフなお仕事してるんですね(^-^;
ここでは、みけさんも女性ながら運送業で頑張っておられますから話が合うと思いますよ♪
まぁ、以前からの方なら知ってると思いますけど。

僕は、ずっとスロット北斗が好きで明けても暮れても北斗ばっかり打ってます(^^)/
薬子さんは何の機種が好きですか?
またパチンコの話で盛り上がりましょう!

今の時期、梅雨という事もあって雨降りが多いけど運転には呉々も気をつけてお仕事頑張って下さいね。

• << 356 おは☁ あ、皆さん、すみません🙇。 薬子って私です💦。 元運転手で今、施設にいてミクルしてる人に書いたつもりが🙇。 内容的に私でしょって感じで🙇 アミバさん、ごめんなさい🙇。 また後ほど🙇

No.355 13/05/30 07:31

皆さん

今日も朝から例によって雨降りです(>_<)

この調子じゃ明日も雨かなぁ?
あとで天気予報でも見てみます(^-^;

とりあえず明日が休みに決定して2スロの予定になったけど雨だと危ないなぁ…(-_-;)

てか、薬子さんって前からの方ですか?
良くわからないけど仲間が増えるのは、いい事ですね♪
定着してくれたらいいけど。

最近は唱さんも来てくれる頻度も増えたしデビルさんも一時期休憩してたけど、また復活してくれたし少しづつ前の盛り上がりに戻ってきて本当に良かったと思ってます
(*^^*)

それでは、今日も1日それぞれ仕事に稼働に頑張りましょう!

• << 372 アミバさん☆ 稼働は明日になったんだねv(*´>ω<`*)v まぁ、金曜日って言っても平日だし自分の動きたい様に動けるから返って良かったかもね♪ ただ金曜日は夕方から混むから早めに切り上げたいところだよね(*^^*)頑張れ!! コチラ、今日は夜に旦那迎えに来て帰るから今日もパチQするつもりだったんたけど… やることなく、結局行きました(^^; しかもかなり久々の4パチホールΣ(T□T) アグネス2甘海に5K使い、12Kになったよ☆☆ ずっと悪い台だったし負けたく無いから即辞めしてきちゃった♪ ママも隣で打ってたんだけど、急に調子良くなってきたのか金魚群ばっかり出て3箱になってたよ( ●≧艸≦) 羨ましかった(笑)

No.356 13/05/30 08:11

>> 354 薬子さん はじめまして(^^) この板で僕が一番新参者なので確認ですが薬子さんは僕の前から居る方ですか? 久しぶりに顔を出した… おは☁
あ、皆さん、すみません🙇。
薬子って私です💦。 元運転手で今、施設にいてミクルしてる人に書いたつもりが🙇。

内容的に私でしょって感じで🙇

アミバさん、ごめんなさい🙇。

また後ほど🙇

• << 371 みけたんウケる(笑)!! 私も一瞬新しい人来ちゃってるのかと思った( ̄▽ ̄;) でも文面見たらみけたんだよね(笑) 薬子ってv(*´>ω<`*)v

No.357 13/05/30 08:43

>> 353 みけさん ジャグラーって、はじめからジャグラー狙いで勝負に出ると負けてしまう事が多いけど、他の機種で少し負けてる時にフラッと打ってみる… ちは☁
アミバさん、確かにジャグは狙って行くと何台打ってもダメだったりするね⤵。

マイナス10Kまでなら、立派な救世主😂。
1Kで当たるのも助かるね🙆。

アミバさんは明日休みだけど、悩ましい事山盛りで、パンク修理を今日出来れば楽だけど、1回🏠帰っては難しいかな⤵。
チューブまで交換は、よほどだろうけど、パンクは面倒だね⤵。
私昔自分でチャレンジした記憶があるよ。
見よう見真似だけど、うまくくっ付かない気がした。

しかし毎日冬ソナ打つ人も実機購入しそうだね。
アミバさんは北斗で、🌊の人は🌊ばかりだろうし、もう勝ち負けじゃないね😤。

ついでに薬子さん😺。
アミバさんが一番新しいですね😺。
私は中間です🎵。
毎日来てますが、よろしくお願いします🙊。

運転手パチ🚚さんが来ると楽しいでしょうね😺。
最近は、あちこちで👩🚚見かけるし、格好いいですね😺。

アミバさんは、ホント北斗に明け暮れ、他はほとんど打ちませんね。
私が北斗を打つと単発ばかりだし、5スロも難しいですが、北斗のあちゃーは島で良く聞こえて来ますね😺。

これからも、たまに乱入するかと思いますが、ご勘弁下さい🙇。
内容は、みけだったりします💦。

No.358 13/05/30 12:23

>> 357 みけさん?薬子さん?(^-^;

そういう事かぁ~!

なんとなく雰囲気が似てるとは思ったけど、全然違う名前だし、てっきり別人だと思いましたよ(^-^;
まぁ、良くある事?ですよ(^^)/
気分的に薬子でレスしたい時は時々乱入して下さい(^^)

しかし明日は本当に悩ましいなぁ…
今、考えてるのは最寄駅まで電車で行って歩くのも有りかな?と思ってます。
ただ、歩くのもいいけど結構あるんですよねぇ…
多分、20分くらいは余裕でかかる(>_<)
行く時はルンルンだからいいけど帰りがなぁ…(-_-;)
薬子さん迎えに来てくれます?

確かにスロット島で北斗のアチャーは良く聞こえますよね♪
僕も効果音だけで、今どんな演出になってるのかわかるから調子のいい台の音を聞くと羨ましくって(^-^;

そろそろ6月だから北斗導入も間近です(^^)/
当初、僕が思ってたよりゲーム性も、かなり変わってるみたいだから楽しみではあるけど、最近の機種に有りがちな演出だけ派手で出玉が着いてこない仕様だとガッカリだなぁ…
まぁ、純増は多いみたいだし継続率も最低でも77%?くらいあるみたいだし少しは強いケンシロウになってると思うけど(^-^;

とりあえず10スロから打つ予定だから当分は2スロで投資を抑えて貯めようかな?

No.359 13/05/30 13:52

>> 358 ちは☁
アミバさん、騙された😂。
や~レトロな名前付けて見た😺。
奈良時代っぽいでしょ🎵。
あちらの人は長距離行ってたし、割と共通話は出来るけど、パチしなかった人だから、パチ話はサラっと。
あっちにも、すでにみけ乱入だし、前スレにも出て混乱(?_?)。掛け持ちは面倒だよね😺。
また気分で来ます😂。

アミバさんは明日とりあえず🚃で行って、🚲は後回しだね。
けど歩くの20分なら、🚲で着くから🚃代もったいないし、帰りが億劫💧。
仕方ない‥薬子の🚚で迎えに行って、一仕事してスロだねって、ドラえもんじゃないよ😂。
平日の空きを願って、🚲直して昼から行くかねぇ⤵。

北斗のアチャーは、ART丸分かりだもん。
新北斗も6月には入って来るけど、純増2.8枚で継続77%なら期待するけど、上乗せがショボかったりだとガッカリだよね。

まずは10スロデビューて打つなら軍資金も貯めて、とことん打ちたいね😺。

• << 361 みけさん じゃあ、みけさんに迎えに来てもらって二人で仲良く2スロ北斗でも打ちますか? 僕が、みっちり北斗を叩き込んであげますよ(^^)/ まぁ、みけさんなら1分も打ったら2スロなんて馬鹿らしくて辞めるだろうけど(^-^; 僕も平日なら少しくらい遅れて行っても空き台あると思うから修理してから行きたいけど万一なかったらショックだしなぁ… 久しぶりの2スロ北斗だし(^-^; 確かに電車賃とか時間的な事考えたら自転車で行くのも変わらないし電車賃は丸損だけどパチンコ行く時って、そういう少しのリスクは、あまり考えないんだよねぇ♪ (^^) ただ、問題は天気ですよ(-_-;) まだ、鬱陶しい天気が続いてるから(>_<) それでは、あと1時間30分ほど頑張ってきます(^^)/

No.360 13/05/30 15:11
デビル ( ♂ LKJz1b )

>> 338 ちは☁ 5スロバイオ1.5K当たるも50G、また0.5K追い金で単発💀50G。 また終わりそうになると小役出て0.5K追加で当たり、うんざ… みけちゃん、AKB のPフラは冗談で言ってたのが、現実になったみたいで、笑ってしまった(^w^)
京楽の人、ココスレ見ててくれたのかな~??なんて(^^)
まあ、誰もが思い付く事だし、かなり前から構想は出来上がってただろうけど(^w^)

AKB は天井777G らしいから、当たり軽く、遊べる台かもね(^^)
その分、破壊力は劣るだろうな(^^;

さてさて、AKB はこれぐらいにして、牙狼の復習と、北斗新台の研究でもするかな(^^)

あ、薬子さん、これからもヨロシク(^w^)

• << 364 ちは☁ 久々999🚃、0当たり37ヤメ、0.4K、4連、5連で1箱チョイ、50で単発即死💀、1箱千7百玉持って天地打ってる。 デビル👿さん、AKBはホントにPフラ実現だね。 京楽なら、やるよね~😺。 天井777Gなら、1日打ちやすく、パチより良いけど‥。 パチみたいに単発ラッシュだと厳しいね💧。 デビル👿さんは、週末に向け、牙狼ファイナルだね✨。 あと新北斗のチェック👀。 薬子でお騒がせしたけど、またよろしく~😂。 天地800玉で激アツで単発💀。 あら20ショボ青文字好機で当たり🎯。

No.361 13/05/30 15:18

>> 359 ちは☁ アミバさん、騙された😂。 や~レトロな名前付けて見た😺。 奈良時代っぽいでしょ🎵。 あちらの人は長距離行ってたし、割と共通話は出来… みけさん

じゃあ、みけさんに迎えに来てもらって二人で仲良く2スロ北斗でも打ちますか?
僕が、みっちり北斗を叩き込んであげますよ(^^)/
まぁ、みけさんなら1分も打ったら2スロなんて馬鹿らしくて辞めるだろうけど(^-^;

僕も平日なら少しくらい遅れて行っても空き台あると思うから修理してから行きたいけど万一なかったらショックだしなぁ…
久しぶりの2スロ北斗だし(^-^;
確かに電車賃とか時間的な事考えたら自転車で行くのも変わらないし電車賃は丸損だけどパチンコ行く時って、そういう少しのリスクは、あまり考えないんだよねぇ♪
(^^)

ただ、問題は天気ですよ(-_-;)
まだ、鬱陶しい天気が続いてるから(>_<)

それでは、あと1時間30分ほど頑張ってきます(^^)/

• << 366 ちは☁ 結局最後のリベンジでラッシュ即死💀。 しかし50で緑水晶当たってラッシュだけど、4Rが継続だから、玉増えず、今1箱。 アミバさんとこで北斗仲良く打ったら、アミバさんに鍛えられそう💦。 2スロも嫌いでは、ないけど、秘宝とか当たらなそうだし、なんとなく敬遠してる😭。 やっぱりアミバさんも平日なら‥と思う反面席なかったら、何の為行ったか、分からないもんね。 気合い入れて行くか💪。 🚃で面倒でも、苦にならないけど、☔があまりヒドくないと良いね。 そろそろ仕事終わったかな❓。 こちら5連で1箱半になった😺。

No.362 13/05/30 15:21

>> 340 デビルさん AKB情報ありがとうございます(^^) さすがスロッターですね♪ 情報の仕入れが早い(^^)/ てかレバーが… アミバさん、北斗新台って、パネルだけだと思うけど、ケンシロウバージョンとラオウバージョンがあるって知ってた?
内部は一緒でも、テクテクケンシロウ演出と、黒王ズンズンラオウ演出があっても面白いだろうな~(^^)
全く違う台を打ってる感じで、新鮮に思えて長く打てそう(^^)

北斗新台導入、待ち遠しい(^^;
僕も10スロなら、少し勝負してみるつもり(^w^)

• << 365 デビルさん へぇ~初耳です(^-^; まぁ、北斗は4号機時代からパネルだけ変えて〇〇バージョンとか言うの好きだからなぁ~! 確かにデビルさんの言うように「ケンシロウ、てくてく、お散歩バージョン」と「拳王、黒王ずんずん徘徊バージョン」があっても楽しいかも(^^)/ それにしても今回の中段は、もう少し信頼度を上げてほしいなぁ~ 今北斗は悪い時は空気みたいな中段が多過ぎるから(>_<) でも雑誌で見たら、当初、僕が思ってたよりゲーム性が、かなり変わった物になってるようで楽しみでもあり少し残念でもあります。 せっかく今北斗に、だいぶ馴染んだのに豹変されると、また一から極めないとダメだから(^-^; デビルさんも10スロなら打つんですね(^^) 僕も本当なら無難に5スロから打ちたいけど、さすがに即5スロは無理だろうから、とりあえず10スロから入ろうと思ってます(^^)/

No.363 13/05/30 15:34

>> 344 デビルさん☆ へぇー凄いね(´∀`☆) ぢゃぁ、もぅ本当いよいよって感じだね☆☆ 私スロはあまり興味ないけど、AKBだからまた… AM ちゃん、AKB は個人的には楽しみな台だよ(^^)
ヘビーローテーションフリーズなんてのもあるみたいだし、何が起こるか興味津々(^w^)

動画もチラッと見たけど、上乗せ演出など音が派手だった(^^)
結構、注目されるんじゃないかって音だったよ(^^)
夏が待ち遠しい(^w^)

アッチャンのホラーパチって、面白そう?
一度、調べてみるかな(^w^)

ふと今思ったけど、これから出る台調べるのって、僕はイキイキするな~って思った(笑)
もちろん、興味ある台に限りだけど(^w^)
ワクワクだね(^^)

• << 373 デビルさん☆ やっぱりちゃんとフリーズ演出あるんだね( ●≧艸≦) ヘビロテフリーズなんてちょっぴり恥ずかしくなりそう(^-^; 天井は777らしいね。 遊びやすそうたが爆裂は望めないか? アッチャンのホラーぱちんこは6月だからそろそろだね☆ クロユリ団地ってやつ。 さて、京楽は藤のリングに勝てるのか( ●≧艸≦)

No.364 13/05/30 16:52

>> 360 みけちゃん、AKB のPフラは冗談で言ってたのが、現実になったみたいで、笑ってしまった(^w^) 京楽の人、ココスレ見ててくれたのかな~?… ちは☁
久々999🚃、0当たり37ヤメ、0.4K、4連、5連で1箱チョイ、50で単発即死💀、1箱千7百玉持って天地打ってる。
デビル👿さん、AKBはホントにPフラ実現だね。
京楽なら、やるよね~😺。
天井777Gなら、1日打ちやすく、パチより良いけど‥。
パチみたいに単発ラッシュだと厳しいね💧。

デビル👿さんは、週末に向け、牙狼ファイナルだね✨。
あと新北斗のチェック👀。
薬子でお騒がせしたけど、またよろしく~😂。
天地800玉で激アツで単発💀。
あら20ショボ青文字好機で当たり🎯。

No.365 13/05/30 17:16

>> 362 アミバさん、北斗新台って、パネルだけだと思うけど、ケンシロウバージョンとラオウバージョンがあるって知ってた? 内部は一緒でも、テクテクケン… デビルさん

へぇ~初耳です(^-^;
まぁ、北斗は4号機時代からパネルだけ変えて〇〇バージョンとか言うの好きだからなぁ~!
確かにデビルさんの言うように「ケンシロウ、てくてく、お散歩バージョン」と「拳王、黒王ずんずん徘徊バージョン」があっても楽しいかも(^^)/

それにしても今回の中段は、もう少し信頼度を上げてほしいなぁ~
今北斗は悪い時は空気みたいな中段が多過ぎるから(>_<)
でも雑誌で見たら、当初、僕が思ってたよりゲーム性が、かなり変わった物になってるようで楽しみでもあり少し残念でもあります。
せっかく今北斗に、だいぶ馴染んだのに豹変されると、また一から極めないとダメだから(^-^;

デビルさんも10スロなら打つんですね(^^)
僕も本当なら無難に5スロから打ちたいけど、さすがに即5スロは無理だろうから、とりあえず10スロから入ろうと思ってます(^^)/

No.366 13/05/30 17:30

>> 361 みけさん じゃあ、みけさんに迎えに来てもらって二人で仲良く2スロ北斗でも打ちますか? 僕が、みっちり北斗を叩き込んであげますよ(^^… ちは☁
結局最後のリベンジでラッシュ即死💀。
しかし50で緑水晶当たってラッシュだけど、4Rが継続だから、玉増えず、今1箱。

アミバさんとこで北斗仲良く打ったら、アミバさんに鍛えられそう💦。
2スロも嫌いでは、ないけど、秘宝とか当たらなそうだし、なんとなく敬遠してる😭。

やっぱりアミバさんも平日なら‥と思う反面席なかったら、何の為行ったか、分からないもんね。
気合い入れて行くか💪。

🚃で面倒でも、苦にならないけど、☔があまりヒドくないと良いね。

そろそろ仕事終わったかな❓。
こちら5連で1箱半になった😺。

No.367 13/05/30 18:04

>> 366 みけさん

やっぱりパチってますね(^^)/
1箱ちょいで上手く遊べてるようで良かった
(^^)

僕と一緒に北斗を打つと、みけさんの台が激闘引いたら横取りしますよ(^^)/
終わったら、また交代。
また引いたら交代、僕の、いいとこ取りです♪
正に嫁さんが、それに近い感じだから、たまに「またかっ!」と思う事もありますよ
(^-^;
でも嫁さんも、いい時に変わってくれる事もあるから、お互いさまだけど(^^)

でも明日は恐らく嫁さんは行かないだろうなぁ。
僕は朝一から行くつもりだけど嫁さんは2スロの為に早起きして足もないのに行くタイプじゃないから(^-^;
まぁ、気が散らない分、一人の方が気楽なんだけど、僕的には、とりあえず一緒に打ってみて、どちらがいい台そうか見たいんだけど。

僕は今日は定時で終わって、もう家の近くです。
風呂入ってテレビ見て明日に備えます(^^)/

No.368 13/05/30 19:06

>> 367 ちは🌠
トータル20回ほど当たり、7図柄16R2回来て、3箱チョイ。
最後は回らなくなり、唐草もハズれてヤメ🙅。
3箱5千玉と999🚃の800玉合わせて、約5.4Kプラス😺。
円パチ勝ちは久々😂。
アミバさん、どうも🙇。
仕事の後は仕事だぜ‥なんて懐かしく、調子良くチョイ玉呑まれそうになると当たる感じで楽しかった😺。

アミバさんと連れ打ちしたら、良いとこ取りされるんだね😂。
私はてくてくケンシロウを回し役💧。
いつも奥さんに、されてるのを私に😭。まぁ私が激闘になっても、あまり続かないからね💀。
奥さんは良い台ゲットが上手そうだし。

明日2人で休みでも、奥さんは🚃乗って歩いてまで行かないよね💧。
奥さんが行けば、ケンシロウもやる気出すだろうけど😂。

アミバさんは🏠で、くつろぎタイムだね。

No.369 13/05/30 19:06

皆さん

最悪だぁ~!
さっき中古スロットのサイトを覗いてみたら北斗本体は少し値下げしてあって15800円だったけど、オプションのコイン不要機やイヤホンセットが、なんと8000円も値上げしてました!!!
信じられない!
こうなったら、もう少し様子を見て双方が適当に値下げするまで根比べだっ!(>_<)

• << 374 ちは🌠 アミバさん、北斗便乗値上げかね😲。 なんだか新北斗後しばらく、恐ろしい事になりそうだね。 まだ5スロや2スロは旧北斗だろうし、動向チェック👀だね。 オプションはオークションでもありそうだけど、アミバさんは用心深そうだから、個人取引はしないよね。 私は評価見て、けっこうお手軽利用してるけど。

No.370 13/05/30 19:25
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 349 ちは🌠 AMたん、結局低レートは失敗だった💧。 餓狼はウルサいだけで当たらないし💀。 なんかわん🐶やアクエリも回り今イチで、この店は疲れる💧… みけたん☆

今日は円パチで久々の勝ちおめでとうo(。'▽'。)o
やっぱり円パチなんだし手堅く遊んで勝ちたいよね♪

コチラ、今日は夜に家に帰るから行かないつもりが、
おもいのほか時間空き(^^;
チョイ打ち♪
でも06店微妙だからかなり久々の4パチホール(*^^*)

たくさん負けたら嫌だし甘で☆
リングか地獄やりたかったが空き無くて、アグネス2に。
それが5Kで12Kになったよo(。'▽'。)o
連チャンは全くしなかったけど、15Rあったのが大きかったみたい♪♪

• << 375 ちは🌠 AMたん、ありがとう🙇。 久しぶりだね😂。 円パチは1Kくらいで遊びたいよ💦。 AMたんは🏠帰る前パチ、4円勝負だね。 甘🌊5Kで2箱になれば撤収💨だね。 甘🌊の15Rは良いね🎵。 06店で負けた分も取り返し勝ちおめ🎊。 MAXリング👻を打ってた母さんが、甘🌊ってカワイイね😺。 さすがに貫禄勝利だね✨。

No.371 13/05/30 19:29

>> 356 おは☁ あ、皆さん、すみません🙇。 薬子って私です💦。 元運転手で今、施設にいてミクルしてる人に書いたつもりが🙇。 内容的に私でしょって感… みけたんウケる(笑)!!

私も一瞬新しい人来ちゃってるのかと思った( ̄▽ ̄;)
でも文面見たらみけたんだよね(笑)

薬子ってv(*´>ω<`*)v

• << 376 ちは🌠 AMたん、ウケ狙いじゃないよ~😂。 確かに見慣れない名前でゴメンだけど、内容は、みけだね😺。 薬子って、奈良時代の小説読んでて影響された😺。 なんとかの皇子に愛される人なんだよ。

No.372 13/05/30 19:37

>> 355 皆さん 今日も朝から例によって雨降りです(>_<) この調子じゃ明日も雨かなぁ? あとで天気予報でも見てみます(^… アミバさん☆

稼働は明日になったんだねv(*´>ω<`*)v
まぁ、金曜日って言っても平日だし自分の動きたい様に動けるから返って良かったかもね♪

ただ金曜日は夕方から混むから早めに切り上げたいところだよね(*^^*)頑張れ!!

コチラ、今日は夜に旦那迎えに来て帰るから今日もパチQするつもりだったんたけど…
やることなく、結局行きました(^^;

しかもかなり久々の4パチホールΣ(T□T)
アグネス2甘海に5K使い、12Kになったよ☆☆
ずっと悪い台だったし負けたく無いから即辞めしてきちゃった♪
ママも隣で打ってたんだけど、急に調子良くなってきたのか金魚群ばっかり出て3箱になってたよ( ●≧艸≦)
羨ましかった(笑)

• << 377 AMさん 久しぶりの4パチで見事勝利おめでとうございます(^^)/ しかも、お母さんまで(^^) 親子揃って引き強いですね♪ 僕は、やっと明日ゆっくりとケンシロウと戯れられそうです(^^) 散歩ばかりじゃなく、たまには、かまってほしいです(^-^; そう言えば土曜の前日だから仕事帰りの人が来て混みそうですね(-_-;) それまでに、いい台をGETできてれば粘るかもだけどパッとしないなら混むまでに早々に退散も有りですね(^-^;

No.373 13/05/30 19:42

>> 363 AM ちゃん、AKB は個人的には楽しみな台だよ(^^) ヘビーローテーションフリーズなんてのもあるみたいだし、何が起こるか興味津々(^… デビルさん☆

やっぱりちゃんとフリーズ演出あるんだね( ●≧艸≦)
ヘビロテフリーズなんてちょっぴり恥ずかしくなりそう(^-^;
天井は777らしいね。
遊びやすそうたが爆裂は望めないか?

アッチャンのホラーぱちんこは6月だからそろそろだね☆
クロユリ団地ってやつ。

さて、京楽は藤のリングに勝てるのか( ●≧艸≦)

No.374 13/05/30 20:08

>> 369 皆さん 最悪だぁ~! さっき中古スロットのサイトを覗いてみたら北斗本体は少し値下げしてあって15800円だったけど、オプションのコイ… ちは🌠
アミバさん、北斗便乗値上げかね😲。
なんだか新北斗後しばらく、恐ろしい事になりそうだね。

まだ5スロや2スロは旧北斗だろうし、動向チェック👀だね。
オプションはオークションでもありそうだけど、アミバさんは用心深そうだから、個人取引はしないよね。

私は評価見て、けっこうお手軽利用してるけど。

No.375 13/05/30 20:18

>> 370 みけたん☆ 今日は円パチで久々の勝ちおめでとうo(。'▽'。)o やっぱり円パチなんだし手堅く遊んで勝ちたい… ちは🌠
AMたん、ありがとう🙇。
久しぶりだね😂。
円パチは1Kくらいで遊びたいよ💦。

AMたんは🏠帰る前パチ、4円勝負だね。
甘🌊5Kで2箱になれば撤収💨だね。
甘🌊の15Rは良いね🎵。
06店で負けた分も取り返し勝ちおめ🎊。
MAXリング👻を打ってた母さんが、甘🌊ってカワイイね😺。
さすがに貫禄勝利だね✨。

No.376 13/05/30 20:22

>> 371 みけたんウケる(笑)!! 私も一瞬新しい人来ちゃってるのかと思った( ̄▽ ̄;) でも文面見たらみけたんだよね(笑) 薬子ってv… ちは🌠
AMたん、ウケ狙いじゃないよ~😂。

確かに見慣れない名前でゴメンだけど、内容は、みけだね😺。
薬子って、奈良時代の小説読んでて影響された😺。
なんとかの皇子に愛される人なんだよ。

• << 399 みけたん☆ そうなの(笑)!?絶対ウケ狙いかと思ってたよ( ̄▽ ̄;) 本当に居るんだね♪知らなかった♪ 今日は暑かったね(;´д`) 久々のマイホ行ってきたよ★ 今日は円パチアグネス2。 15Rあったりしたがいきなりハマリ出し… 今日は貯玉3K負け(>_<) まぁ、遊べただけ良しかな? マイホ月曜日新台導入らしくて、アッチャンのクロユリ団地とか北斗スロが入るみたい♪

No.377 13/05/30 22:09

>> 372 アミバさん☆ 稼働は明日になったんだねv(*´>ω<`*)v まぁ、金曜日って言っても平日だし自分の動きたい様に動ける… AMさん

久しぶりの4パチで見事勝利おめでとうございます(^^)/

しかも、お母さんまで(^^)
親子揃って引き強いですね♪

僕は、やっと明日ゆっくりとケンシロウと戯れられそうです(^^)
散歩ばかりじゃなく、たまには、かまってほしいです(^-^;

そう言えば土曜の前日だから仕事帰りの人が来て混みそうですね(-_-;)
それまでに、いい台をGETできてれば粘るかもだけどパッとしないなら混むまでに早々に退散も有りですね(^-^;

No.378 13/05/30 22:21

みけさん

1パチで、それだけ勝てたら充分ですね♪
おめでとうございます(^^)/
AMさんと、みけさんにあやかって明日は僕も勝てないまでも楽しく遊びたいもんです
(^^)
その為にも明日は気合い入れて朝から行ってきます!

それにしても中古店は、がめついですよ!
本体が下がったみたいで一瞬喜んだけどオプションの値段をチェックして目が点になりましたよ!(*_*)
4800円が12800円ですよ!
値上げするにも限度があるでしょ!
いつ値上げするの?今でしょ!
って、ジョークにもなりませんよ!
こうなったら納得できる値段になるまで粘ってやる!

確かに、みけさんの言うように信頼できるオークションなら買うのもやぶさかではないですよ。
ただ、スロットのオプションは取り付けが簡単じゃないと思うんですよ。
部品を安くで買っても取り付けが上手く出来ずに不具合を起こしても自己責任になってしまうから、それなら、いっその事、全部セットで購入して取り付けもしてもらった方が安心かな?と思って(^-^;

じゃあ、そろそろ明日に備えて寝る態勢に入ります(^^)/
おやすみなさい(-.-)y-~

• << 384 おは☀ アミバさん、張り切って目覚めたね。 こちらは、ちと寝坊💨。 パチ、ありがとう🐜。最近円パチで遊べるのが少なかったけど、こんな感じなら楽しいね✨。 アミバさんもAMたん、私と共に楽しく遊べると良いね🙆。 応援してるよ💪。 そちらも晴れなら、気分良くパチ屋行けそうだし🎵。 スロ販売店は、勝手に値段上げ下げするんだね。 今度はオプションが倍以上🆙。 ホント買ってよ、今でしょ‼だね😂。 こんな時に買ってまた4千8百円に戻したら、返金裁判とか起きそう💦。 買った方の負けだけど。 しかし、北斗の入れ替えだけで、こんなに値動きがあるって知っただけでも勉強になったね。 オークションで部品購入すると、取り付けは自分で、やらなきゃいけないんだね😂。 コイン不要仕様なんて難しそうだし、スイッチポンじゃないもんね💦。そりゃ最初から付けてもらいたい足元見てるよね💧。 派手告知は慶次NO1だよね😂。 この前桜花+40と+110だよ💦。 フリーズ秀吉は+300だけど、千5百枚だし⤵

No.379 13/05/30 23:32
ムー ( ♀ orPV0b )

皆さん、かなりお久しぶりです。
半月以上パチQしてて、昨日久しぶりに打ちに
行きましたが、私の運はまだ下降したまま。
台が空いてなく、しかたなく南国麻雀?1K×
エヴァやってし0、4Kで当たるも突確→偶数
当たりの繰返し。最高でも3連しかしない。
まぁストレートじゃなかっただけ有り難いけ
どね。
旦那はパチとスロで3K使って5K勝ち。
遠山の金さんで8連くらいしてたかな?
羨ましかった。

1Kでもいいから勝ちたかったな。

次回はまだ未定。
またしばらくパチQします。

次回行ったらスレしますね。

• << 381 ムーさん お久しぶりです(^^)/ 運は下降したままって言うけど、南国麻雀で1K、エバァで0.4Kって事はトータル1.4Kのマイナスって事ですよね? まぁ、マイナスには違いないから残念と言えば残念だけど、ちょい負けで適度に遊べたならいい方ですよ(^^) 05パチや2スロの超低レートでも、もっと使ってノーヒットなんて珍しくないのに (-_-;) 僕も今日は久しぶりに、まったりと2スロの予定です(^^)/ 僕の場合、2スロにしても2~3Kの負けは最初から覚悟の上ですから負けるのは仕方ないにしても自分の中で「負けるには負けたけど少しはドキドキワクワクできて楽しめたからいいか♪」と思える展開になってほしい(^-^; ムーさんは、また当分パチQですね? もし良かったらパチンコの報告だけじゃなくても、時間があれば、たまにはパチンコ以外の世間話的なレスでもいいので覗いてくれると嬉しいです(^^)/
  • << 385 おは☀ ムーさん、久しぶり😺。 満席の中立ち回りは厳しいね💦。 でも麻雀からエバで1.4Kで当たったなら、調子上がってるよ。私もエバは突確即死💀と単発しか引いてないし、3連続いただけ良いよ😂。 旦那さんは、かなり楽しんで、金さんが続いたんだね。 今度は良い台に当たって勝てると良いね✨。 ジェット式なら、70くらい回して移動💨の方が良かったり。

No.380 13/05/31 05:02

皆さん、おはよう(^_^)

夜勤、寝る前レス久々(^^)

みけちゃん、昨日は999打ったんだね(^^)
スロといい、パチといい、僕のマイホは999あっとゆうまに撤去されてしまった(..)
パチは打たなかったけど、スロはなかなか楽しめたのに……残念(^^;

そういえば、バイオハザードの上乗せは、細胞分裂みたいに告知されるんだね(^^)
結構、けたたましい音が鳴ったりするの?
最近はどうも派手な音に敏感になってきてるから、自分が打ってる周りでけたたましく鳴り響くと振り向いてしまうf(^_^;
黒の契約者なんか、上乗せしたらかなりうるさく、つい見てしまうのだ(^^;
それで振り向くと+10だったり、以外とショボくて、+10で振り向かせるなよ!なんて1人でつぶやいてるよf(^_^;
告知音でうるさいのは、いや……うるさいではなく賑やかが正解か(^w^)賑やかなのは、秘宝伝、鉄拳、黒の契約者にどんちゃん祭、サクラ大戦、などなど(^^)
マイホに無いやつは、知らないけど、つい振り向いてしまうねf(^_^;
慶次やバイオハザードはどうだろ?
慶次の告知音は、ホラ貝吹く音ってことは無いよね?(笑)
告知音も各メーカーさん、いろいろ研究してツボにハマる音を出してくるね(^-^)あっぱれ!

チョイ、告知音で語ってしまったf(^_^;
みけちゃん、今日も仕事頑張ってよp(^-^)q

• << 389 ちは☀ 予定変わって忙しく🙇。 アミバさん、わざわざ🚃で行ったのに、周りもウルサく集中出来なかったみたいだね💧。 デビル👿さん、さすがに999🚃は導入も少なかったし、円パチも設置僅かだよ💦。 スロは誰も寄り付かなくなると目立つからね💧。 バイオの上乗せの音は、ウルサくないけど、左右3っ席くらいに分かるかな❓。 ナビ音の方がウルサい😂。 デビル👿さん音に注目だね👀。 黒の契約者や秘宝、今台はパチ並みに賑やかだね。 その割にBってワケでなく、ただの+10💧。 そういえばサクラ大戦や信長❓設置されてもストップかかってるね。 慶次のホラ貝は戦モードで継続か殿になる時とかだね。 通常にホラ貝は無いね💦。 戦場じゃないし。 デビル👿さんは明日牙狼ファイナルかな❓。 あの役物の音を楽しみに打ってね🐶。

No.381 13/05/31 06:23

>> 379 皆さん、かなりお久しぶりです。 半月以上パチQしてて、昨日久しぶりに打ちに 行きましたが、私の運はまだ下降したまま。 台が空いてなく、… ムーさん

お久しぶりです(^^)/

運は下降したままって言うけど、南国麻雀で1K、エバァで0.4Kって事はトータル1.4Kのマイナスって事ですよね?
まぁ、マイナスには違いないから残念と言えば残念だけど、ちょい負けで適度に遊べたならいい方ですよ(^^)
05パチや2スロの超低レートでも、もっと使ってノーヒットなんて珍しくないのに
(-_-;)

僕も今日は久しぶりに、まったりと2スロの予定です(^^)/
僕の場合、2スロにしても2~3Kの負けは最初から覚悟の上ですから負けるのは仕方ないにしても自分の中で「負けるには負けたけど少しはドキドキワクワクできて楽しめたからいいか♪」と思える展開になってほしい(^-^;

ムーさんは、また当分パチQですね?
もし良かったらパチンコの報告だけじゃなくても、時間があれば、たまにはパチンコ以外の世間話的なレスでもいいので覗いてくれると嬉しいです(^^)/

No.382 13/05/31 06:39

デビルさん

ちょい横レスだけど、慶次の効果音は賑やかな機種の中でも上位に喰い込んでくるぐらいの派手さだと思いますよ!(^-^;
僕も最初の頃は近くで「キュイーンキュイーン!」て、やたら煩いから何事だ!?
(*_*)と、おもわず振り向いたら慶次が上乗せしてるところで、「あれだけの効果音なら相当乗っただろう!と羨望の眼差しを向けて画面を見てみると、なんと10Gとか30G
…(-_-;)
上乗せ特化ゾーンの桜華乱舞?なんて引こうもんなら、そりぁ、けたたましいですよ!
「これは凄いだろ!」と思ってもショボい上乗せで終わるなんて珍しくもないみたいだし。
しかも慶次の場合は純増も少ないから200Gや300G乗ったところで正味の出玉は、たいしてないしね。
でも、たま~に何百Gとか乗るところも見るけど、それでも純増を考えるとねぇ…
まぁ、僕も慶次は2回くらいしか打った事ないし勿論爆発した事もないから詳細は知らないけど。
とりあえず賑やかな機種と言うのは間違いないです(^-^;

きっと、みけさんも同じ事言うんじゃないかな?(^-^;

No.383 13/05/31 06:50

皆さん

おはようございます(^^)/

いつもの癖で早く起きてしまいました(^-^;
てか、仕事でも、もう少し寝てるけど北斗の事が気になって早く行きたくて寝れない!
2スロの北斗で、こんなのって、やっぱり病気ですね(^^)/

いつも、こんなに楽しみにして意気揚々と行って負けて帰って、それでも懲りないのは入院が必要なレベルでしょ?(^-^;

また今日も愚痴る事になると思いますけど、皆さん付き合って下さいね♪

今日は結局2スロホールには最寄駅まで電車で行って、そこから嫁さんの友達の自転車を借りて行く事になったので、その時間を考えて少し早めに出ます。
あと1時間ちょっとしたら用意して出陣です
(^^)/
とりあえず2~3Kのつもりだけど、とにかくノーヒットだけは、お願いだから辞めてほしいです!

No.384 13/05/31 07:48

>> 378 みけさん 1パチで、それだけ勝てたら充分ですね♪ おめでとうございます(^^)/ AMさんと、みけさんにあやかって明日は僕も勝てな… おは☀
アミバさん、張り切って目覚めたね。
こちらは、ちと寝坊💨。

パチ、ありがとう🐜。最近円パチで遊べるのが少なかったけど、こんな感じなら楽しいね✨。
アミバさんもAMたん、私と共に楽しく遊べると良いね🙆。
応援してるよ💪。

そちらも晴れなら、気分良くパチ屋行けそうだし🎵。

スロ販売店は、勝手に値段上げ下げするんだね。
今度はオプションが倍以上🆙。
ホント買ってよ、今でしょ‼だね😂。
こんな時に買ってまた4千8百円に戻したら、返金裁判とか起きそう💦。
買った方の負けだけど。
しかし、北斗の入れ替えだけで、こんなに値動きがあるって知っただけでも勉強になったね。

オークションで部品購入すると、取り付けは自分で、やらなきゃいけないんだね😂。
コイン不要仕様なんて難しそうだし、スイッチポンじゃないもんね💦。そりゃ最初から付けてもらいたい足元見てるよね💧。

派手告知は慶次NO1だよね😂。
この前桜花+40と+110だよ💦。
フリーズ秀吉は+300だけど、千5百枚だし⤵

No.385 13/05/31 08:02

>> 379 皆さん、かなりお久しぶりです。 半月以上パチQしてて、昨日久しぶりに打ちに 行きましたが、私の運はまだ下降したまま。 台が空いてなく、… おは☀
ムーさん、久しぶり😺。

満席の中立ち回りは厳しいね💦。
でも麻雀からエバで1.4Kで当たったなら、調子上がってるよ。私もエバは突確即死💀と単発しか引いてないし、3連続いただけ良いよ😂。

旦那さんは、かなり楽しんで、金さんが続いたんだね。

今度は良い台に当たって勝てると良いね✨。
ジェット式なら、70くらい回して移動💨の方が良かったり。

No.386 13/05/31 11:31

みけさん

とりあえず2スロ北斗はGETできたけど1台しか空き台がなく仕方なく着席。
すると何も引いてないのにジャギバトル発展当たり♪
幸先いいと単発が多いから不安だったけど的中!
それから少し粘ってボーナスから激闘引いたけどショボ…
違うのが空いたので移動したら1K追加投資したところで激闘(^^)
今からスタートだけど、僕の予感だと単発かショボの匂いがプンプンする(-_-;)

それでは、みけさんの応援に応えられるよう奇跡を願って頑張ってきます!

てか、他の北斗で早速、拳王引いて上乗せバンバンしてる台がありますよ(-_-;)

僕も、あんな事になってほしい!(^^)/

• << 388 皆さんこんにちは❗ ちょこレスすいません🙇💦 何か目標達成するまで書き込まないつもりでしたが😱💨 アミバさん2スロ北斗頑張ってきてくださいね❗ 昨日サウザーであたたボタン押さずにレバー叩いたら普通に300Gぐらい上乗せしてあってビックリしました❗ 次からちゃんと押してたんですがチョロチョロで💧 みけさん流に言うと暴走して取り返してで散々な三日間でした😱!というか取り返せてませんが💨 バジでおかま掘られて5000枚ぐらいいかれたのが一番悔しいです💧 久し振りにモンハンで2000枚ぐらい出ました!やっぱりフリーズすると出ます💨 やっぱり北斗のフリーズは一度体験したいですね💨 長い独り言失礼しました🙇🙇🙇
  • << 390 ちは☀ アミバさん、せっかく早起きして、パンク放って行っても、1台しか残ってないって、スゴいね💦。 すぐ当たったって事は変更高確だったのかなぁ❓。 他が噴いてたら、島自体厳しくなるから、近場に戻ったかな❓。 唱さんは、私と共に暴走💨から、ちょっと戻しも、バジの5千枚が悔いだね💧。

No.387 13/05/31 13:25

皆さん

むかつく!
結局4K負け!
朝、到着したら1台しか空き台がなく仕方なく着席したら、まさかの12回転で激闘引いたのは良かったけど、そんな時は決まって単発(-_-;)
とりあえず台も無いし粘ったら、ちょこっと当たったりするけど案の定、単発やらショボばかり…
ぽつぽつ空き台ができて移動してたら隣に僕の嫌いな常連が座って、その時点で嫌な予感がしたけど、これまた悪い予感は的中するもので、いきなり激闘!
すぐに終わるけど当たりが軽い。
すると北斗柄ボーナスからの激闘緑オーラ!
それから順調に伸ばしてるようです(-_-;)
あの呆け親父は北斗柄ボーナスの告知が出るとアホ丸出しで席を立って「皆、北斗だよぉ~見て見て!」と言わんばかりに本当は席を立つ用事もないくせに放置しやがって!
その隣で中段を何度もスルーしてる僕を見て内心ほくそ笑んでやがるんですよ!
これはヒガミの妄想なんかじゃなく間違いなく、そう思ってやがるんです(>_<)
いつも僕が出すと、鬱陶しそうな態度とりやがるから!
まぁ、今回は負けといてやるけど今度あの呆け親父の隣で噴いた時は、とことん嫌味な態度してやる!
あぁ~悔しい!(>_<)

No.388 13/05/31 13:36
唱 ( QYCTi )

>> 386 みけさん とりあえず2スロ北斗はGETできたけど1台しか空き台がなく仕方なく着席。 すると何も引いてないのにジャギバトル発展当たり♪… 皆さんこんにちは❗
ちょこレスすいません🙇💦
何か目標達成するまで書き込まないつもりでしたが😱💨

アミバさん2スロ北斗頑張ってきてくださいね❗
昨日サウザーであたたボタン押さずにレバー叩いたら普通に300Gぐらい上乗せしてあってビックリしました❗
次からちゃんと押してたんですがチョロチョロで💧

みけさん流に言うと暴走して取り返してで散々な三日間でした😱!というか取り返せてませんが💨
バジでおかま掘られて5000枚ぐらいいかれたのが一番悔しいです💧

久し振りにモンハンで2000枚ぐらい出ました!やっぱりフリーズすると出ます💨
やっぱり北斗のフリーズは一度体験したいですね💨

長い独り言失礼しました🙇🙇🙇

No.389 13/05/31 13:56

>> 380 皆さん、おはよう(^_^) 夜勤、寝る前レス久々(^^) みけちゃん、昨日は999打ったんだね(^^) スロといい、パチといい… ちは☀
予定変わって忙しく🙇。
アミバさん、わざわざ🚃で行ったのに、周りもウルサく集中出来なかったみたいだね💧。

デビル👿さん、さすがに999🚃は導入も少なかったし、円パチも設置僅かだよ💦。
スロは誰も寄り付かなくなると目立つからね💧。

バイオの上乗せの音は、ウルサくないけど、左右3っ席くらいに分かるかな❓。
ナビ音の方がウルサい😂。
デビル👿さん音に注目だね👀。
黒の契約者や秘宝、今台はパチ並みに賑やかだね。
その割にBってワケでなく、ただの+10💧。

そういえばサクラ大戦や信長❓設置されてもストップかかってるね。
慶次のホラ貝は戦モードで継続か殿になる時とかだね。
通常にホラ貝は無いね💦。
戦場じゃないし。
デビル👿さんは明日牙狼ファイナルかな❓。
あの役物の音を楽しみに打ってね🐶。

No.390 13/05/31 14:13

>> 386 みけさん とりあえず2スロ北斗はGETできたけど1台しか空き台がなく仕方なく着席。 すると何も引いてないのにジャギバトル発展当たり♪… ちは☀
アミバさん、せっかく早起きして、パンク放って行っても、1台しか残ってないって、スゴいね💦。
すぐ当たったって事は変更高確だったのかなぁ❓。
他が噴いてたら、島自体厳しくなるから、近場に戻ったかな❓。

唱さんは、私と共に暴走💨から、ちょっと戻しも、バジの5千枚が悔いだね💧。

No.391 13/05/31 15:10

アミバさん、唱さん、パチ残念だったね(..)
しかし、隣にイヤな客や、自分の打ってた台でオカマ掘られるって日は、まあ自分は出る気がしないね(^^;
そんなジンクス無視してやる!って気合い入れても空回り( ;∀;)
また次回にリベンジだねp(^-^)q

No.392 13/05/31 15:18

AM ちゃん、クロユリ団地、調べたよ(^w^)
京楽でMAXタイプなんだね(^^)
盤面や液晶の絵を見ると、リングみたい(^^)
AM ちゃん、ホラー系好きだよね?

ST 120ぐらいだったから、スペック的にはガンダムに似てるかな??
6月ホールデビューだから、もうじきだね(^w^)
MAXってのが怖いとこだけど、破壊力はありそうだ(^^)

• << 400 デビルさん☆ 今夜勤中なんだね( ●≧艸≦) ご苦労様!! うちの旦那も今月夜勤やっと終わり☆♪ クロユリ団地みた? マイホ月曜日入るみたいだよ★もちろん4円に(笑) ホラー好きだから打ってみたいが、まだまだ先になりそう(^-^; 今日は久々マイホの円パチで手堅く遊んで貯玉-3Kでした(^-^;

No.393 13/05/31 15:27

ムーちゃん、まだパチ運は戻ってないみたいだね( ;∀;)
僕も最近は低迷してて、勝率が落ちてるよ(^^;
先週の新台入替、牙狼final や来週にも大量導入されそうな北斗など、大作が控えてるから、ホールはどこも回収気味なのかな~??

数台は見せる台はあるだろうから、好きな台がそれであって欲しいね(^^;
また、次回頑張りましょう(^^)

No.394 13/05/31 15:33

みけちゃん、明日は僕は牙狼スロを打つよ(^^)
なんか、牙狼final は厳しいらしいし、牙狼打つならガンダムの方がマシって話も……(^^;

明日は大量にホラー撃退したいねp(^-^)q
久々に粘りの稼働で勝負(^w^)

バイオハザードの話はまた夜にでも(^-^)

• << 396 ちは☁ パチ完了🙅。 最初円パチ🌊DX400玉❌、楽園200玉❌、ゼブラ200玉と1K、ゼブラチャンス敗北でナース登場当たり、7Rと4Rで500玉。 5スロバジ、天井単発56ヤメ台、1K122で当たり7戦か8戦150回して600枚ヤメ。 弦之介よら朧強し。 5スロ慶次300~450、2K分コインでB3修羅単発で400枚。 現金は2K使ってトントンな感じ😺。 デビル👿さん、これから週末夜勤だね。 私は3時半起き🐔予定😂。 明日は牙狼🐶打つんだね😺。 こちら円パチ牙狼final 空いてたけど、400~どこまで行くかだもんね。 牙狼よりガンダムの方が良いんだね。 スロ牙狼も、そろそろ撤去かもでファイナルだから、目一杯打って来てね🙊。 デビル👿さんは粘り打ちするんだね💪。 こちらも、まだあって空いてるけど、なんか打てないよ😂。 バイオも打ちたいけど明日はパチだろうな😺

No.395 13/05/31 17:18

皆さんまとめて失礼します(^-^;

みけさん

たまに朝一から変な当たり方する事あるけど僕の経験上そんな台で噴いた試しがない
(>_<)
だから嫌な予感したけど案の定だった…
隣のアホ親父の話は思い出すだけでムカつくから忘れる事にします(^-^;

唱さん

せっかくバトルで300Gも乗ったのにアチャアチャボタン押さなかったのは楽しみを損しましたね(^-^;
きっとピンク7が何回も出て気持ち良かったと思うよ(^^)
その時って何かレア役引いたんじゃないかな?
唱さんの事だから、そこまで細かい事気にしてないと思うけど(^-^;
てかパチンコにオカマは付き物と言っても、そう簡単に割り切れないのがパチンコですよね(-_-;)
僕も今日、少し打った台を嫌いな常連が座ってオカマ掘られましたからね(>_<)
またレアな演出見たらレス待ってますね♪

デビルさん

いやぁ~今日は散々な1日でしたよ!(>_<)
2スロで、あんなに不調だったのは久しぶり。
いい台がなかった訳じゃないし、行く時間が遅れたり下手に移動したり、運と言うか引きの問題ですね(-_-;)
また休みの日にリベンジです(^^)/

AMさん

静かだけど稼働かな?
僕の結果は見ての通りです(-_-;)
まぁ、最後にレスしますけ2スロ辞めて違うホールで北斗を打って少し楽しめました。
悪い時って、なんとなく自分でも何を打ってもダメだろうなぁ…って感じるものがありますよね(>_<)
行く台行く台で隣が好調になる…
なんか、そいつの為にせっせと投資してるような気になってしまう(TT)
久しぶりに一人2スロでまったり出来ると思ったのに残念でした(-_-;)

最後に少し報告です

実は、あれから5スロの極悪ホールに行って、またしても北斗を打ちました(^-^;
1Kで2回激闘引くも、やっぱり単発やらショボ…
辞めようとしたら高確で追加投資。
その追加で引くも、当然のように単発(-_-;)
1~2Kで4~5回くらい引いたんじゃないかなぁ…?
2スロも5スロも引くには引くけど、いくら北斗はショボいと言っても酷過ぎる!
そして最後の移動先でボーナス引いたら、まさかの赤オーラ激闘GET!
これがラストチャンスと奇跡を願ったけど、内心こんな日は絶対噴かないと予感したら、やっぱりショボで終わって、恐らく潜伏だろう引き戻しがあったけど、これまたショボ…
1Kだけ取り返して撤収です。
結果、3K?の負けでした(^-^;

• << 401 アミバさん☆ 今日はせっかくの休みが残念でしたね(;´д`) 2スロホールより極悪5スロの方があってるんじゃない?(笑) しかし嫌な客って居るよね。 あからさまにドヤ顔してくる奴とか本当腹立つ(--;) 何?おめでとうって言って欲しいの? って感じ(笑)!! 最後にチョイ気持ち晴れて良かったね♪ コチラも今日は久々マイホの円パチ♪ 手堅く遊んで貯玉-3Kでした(^-^; まぁ楽しめたし15Rもあったから気分的には良いよ( ●≧艸≦) 今日はアグネス2だよー★

No.396 13/05/31 19:00

>> 394 みけちゃん、明日は僕は牙狼スロを打つよ(^^) なんか、牙狼final は厳しいらしいし、牙狼打つならガンダムの方がマシって話も……(^^… ちは☁
パチ完了🙅。
最初円パチ🌊DX400玉❌、楽園200玉❌、ゼブラ200玉と1K、ゼブラチャンス敗北でナース登場当たり、7Rと4Rで500玉。
5スロバジ、天井単発56ヤメ台、1K122で当たり7戦か8戦150回して600枚ヤメ。
弦之介よら朧強し。
5スロ慶次300~450、2K分コインでB3修羅単発で400枚。
現金は2K使ってトントンな感じ😺。

デビル👿さん、これから週末夜勤だね。
私は3時半起き🐔予定😂。

明日は牙狼🐶打つんだね😺。

こちら円パチ牙狼final 空いてたけど、400~どこまで行くかだもんね。

牙狼よりガンダムの方が良いんだね。
スロ牙狼も、そろそろ撤去かもでファイナルだから、目一杯打って来てね🙊。
デビル👿さんは粘り打ちするんだね💪。
こちらも、まだあって空いてるけど、なんか打てないよ😂。
バイオも打ちたいけど明日はパチだろうな😺

No.397 13/05/31 19:33

みけさん

色々と遊んでトントンなら納得ですね(^^)

僕の今日の見せ場は最後のレスでも言ったように赤オーラくらいです。
しかし不調な日と言うのは、どんなに熱い演出も何故か出る気がしないし、実際出ないもんですよね(-_-;)

てかね、新北斗が、いよいよ3日に一斉導入されるみたいですね!
会員になってるホールからハガキが入ってました。
まぁ、20スロなので打てないけど興味あるなぁ~(^-^;
て事は10スロ導入も時間の問題か、もしかしたら同じように3日に導入なのかも…
出来れば10日以降が良かったなぁ~
給料入るし休みも調整できるし。
あぁ~打ちたい(^^)/

No.398 13/05/31 20:00

>> 397 ちは🌠
アミバさん、朝イチ高確って前日確変終了か変更じゃないの❓。私もオイシイ目は1回くらいだね💧。

それから5スロ北斗、頑張ったんだね。
高確も1回継続して下皿イッパイになれば、楽しいのにね。
こちら5スロ北斗の人は、2箱出てたみたい。最後赤オーラからショボは、北斗ファイナルにガッカリだね💧。
1K戻した分良かったね😺。
こちらはどうもで、円パチの回り悪さにギブ🆙。

慶次も、いつもはガセSフリーズが当たったし、🐯柄タイトル、キセルも見れて😺。

新北斗は、こっちも3日くらいだね。
仕事帰りに行っても空きは無いだろうけど、気になるね。
10スロも、すぐ入るのかな❓。

今は我慢で様子見で、給料入って、ゆっくり打ってみては❓。

No.399 13/05/31 20:12

>> 376 ちは🌠 AMたん、ウケ狙いじゃないよ~😂。 確かに見慣れない名前でゴメンだけど、内容は、みけだね😺。 薬子って、奈良時代の小説読んでて影… みけたん☆

そうなの(笑)!?絶対ウケ狙いかと思ってたよ( ̄▽ ̄;)
本当に居るんだね♪知らなかった♪

今日は暑かったね(;´д`)
久々のマイホ行ってきたよ★

今日は円パチアグネス2。
15Rあったりしたがいきなりハマリ出し…
今日は貯玉3K負け(>_<)
まぁ、遊べただけ良しかな?

マイホ月曜日新台導入らしくて、アッチャンのクロユリ団地とか北斗スロが入るみたい♪

• << 405 おは☀ AMたん、たまにハンネチェンジも良いかもね😂。内容で分かるし。 くすこって読んでね🎵。 くすしかもだけど。 私は昨日ちょいバジってカマ成功😺。 🍒は2枚、6枚、12枚気づいた。 暑い中、久々マイホもアグネス🐢かな❓。 単発ハマりで貯玉3K分消滅か💧。 また増やそうね🆙。ノーヒットじゃなきゃ良いよ😺。 🌊DX41当たりで5連1回と2連ばっかだけど、回らなくて良く打ってたなって感じ💧。 クロユリはパネルあって目がピカっと光ってコワい💦。 パチはどんな感じだろうね😺。 なんかオーメンに似てないのかな❓。 新北斗スロも様子はチエック👀だね😺。

No.400 13/05/31 20:17

>> 392 AM ちゃん、クロユリ団地、調べたよ(^w^) 京楽でMAXタイプなんだね(^^) 盤面や液晶の絵を見ると、リングみたい(^^) AM… デビルさん☆

今夜勤中なんだね( ●≧艸≦)
ご苦労様!!
うちの旦那も今月夜勤やっと終わり☆♪

クロユリ団地みた?
マイホ月曜日入るみたいだよ★もちろん4円に(笑)
ホラー好きだから打ってみたいが、まだまだ先になりそう(^-^;

今日は久々マイホの円パチで手堅く遊んで貯玉-3Kでした(^-^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧