注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

☆1円パチンコ好き集まれ25★

No.12 13/05/15 07:21
アミバ ( r6pw1b )
あ+あ-

みけさん

昨日は大人しく1パチで遊んだみたいですね
(^^)
AMさんも言ってたけどシティハンターやルパンは平和の機種で甘でも怖いですよね?
確かに波が荒いような印象がある。
平和の甘なら猪木が一番安定してるような。
まぁ、相性の問題もあると思うけど波の荒さは僕が今まで打った中だとシティハンター→ルパン→猪木の順になるかな。
ただ爆発力も比例して、この順番に凄いと思うけど(^-^;
でも、これは古い機種の話で新台は打った事ないから良くわからないけど。
シティハンターの新台は当たって2~3箱で遊んでるのを良く見るから古い台よりは安定したのかな?

AKBスロは僕の予想だと多分はじめは客もつくだろうけどパチンコほどは長続きしないような…(^-^;
て言うより結局ホール次第かな?
パチンコも設定的なものもあるだろうけどスロットはパチンコ以上に設定が全てみたいなところがあるからホールが出す気がなければ、すぐに客は飛びますからね。
そして今時のホールは何処もスロットはすぐに出さなくなって客が飛ぶから。
とは言え5スロに入ったら、とりあえず打ってみたいとは思うけど(^^)

今日は休みだから一応の予定では2スロだけど例によって変更になる可能性は大です。
僕自身、自転車で行くのも面倒になる事もあるし、嫁さんが嫌がる可能性が大だし
(-_-;)
とりあえず何処に行っても打つのは北斗だけど。
これは変更ありません♪

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧