注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

☆1円パチンコ好き集まれ25★

レス500 HIT数 6372 あ+ あ-

AM☆AM( 20代 ♀ cer3j )
13/06/05 21:43(更新日時)

どもー(^^)

記念すべき25部屋目が
なんとスマホから作る事になるとは(笑)

今回も早めに作っておいたよ★
スマホにしたから、ちゃんと作れなかったりしたらショックだからね( ̄▽ ̄;)

でも、
多分問題無しだよね!?

スマホだから絵文字無しで
メッチャ暗い感じにしやがり…少し残念(;´д`)

まぁでも、そこは今まで以上に
皆の元気なpowerで盛り上げてね♪♪

よっしゃー行くぞ!!ジャー!ジャー!(笑)

No.1949297 13/05/13 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/05/27 21:03
デビル ( ♂ LKJz1b )

>> 293 デビルさん まぁ、適当に遊んだ感じですね(^^) 2Kなんて楽しんだ賃としては妥当ですしね (*^^*) 1箱くらい出ても時間も… アミバさん、人気イマイチ牙狼でいつか爆発させたいけど、2000枚がやっとだな~(^^;
ホント厳しい台f(^_^;
鉄拳はもう完全に卒業してしまったよ(^^;
今は打ちたいと思わないし、台見ても古さを感じてしまう(^^;
早く、北斗新台出ないかな~(^^;
来週あたりかな~(^-^)

• << 310 デビルさん へぇ~、ガロってそんなに厳しい台なんですね(>_<) 確かにガロで「おぉ~出てるなぁ!」と思うほど積んでるのを見た記憶がないなぁ… パチンコで爆発性能を売りにして人気を博した機種だけに残念ですね(-_-;) それでもデビルさんがハマったくらいだから演出やゲーム性は面白いのかな?(^^) 鉄拳は完全に卒業ですか? 台を見て古さを感じるのは僕も北斗に少なからず感じます(^-^; ほとんどの演出も見尽くしたから少々のレア演出や賑やかさでは物足りなくなってるし。 そこそこ賑やかで一撃2000枚でも出たら満足してもいい筈だけど、中途半端だなぁ…と欲をかいてしまう(^-^; 昔なら、めっちゃ嬉しかったのに… 新北斗だけど良く良く解説を読んでみると内部のゲーム性もかなり違った物になってるみたいです(^^) 良くわからないけど、どうも次回はG数上乗せじゃなくセット数上乗せの感じですねぇ~? それにキャラやバトルもパチンコ寄りの演出っぽいし。 まぁ、2~3Pしかない雑誌をサラッと見ただけで、おおまかな感じしかわからないし、こればかりは実際に打ってみないとなんとも言えないけど。 いずれにしても楽しみですけどね(^^)/ てか、中古北斗は少し前が13800円だったのが17200円になり昨日には19800円にまで値上げしてました!(>_<) 完全に買い時を逃した感じです(-_-;)

No.302 13/05/27 21:13
アミバ ( r6pw1b )

唱さん

まぁ、バジリスクみたいに青、緑、赤の背景でメインは青スタートの機種なら基本的に青だと思えば、そんなに気にもならないかも。
でも北斗はオーラの色が多いし確かにオーラの色で出たり出なかったりの差も、それなりに影響されるので、やっぱりレバーオンしてオーラの色を見る時は緊張する(^-^;
まぁ、ほとんど白~黄色で大差なく終わるんだけど(>_<)
でも、さすがに緑以上なら「おっ!」と思ってしまう(^^)
まぁ、恩恵がない方が多いけど何故か好きなんですよねぇ♪

てか、唱さんは鉄拳も好きですよね?
多分だけどヤマトも鉄拳のメーカーでしょ?
ヤマトは打った事ありますか?
少し前に僕の隣のヤマトがフリーズみたいなのになってレバーを何度か叩いてて、「これは出るだろうなぁ…」と思ってたら箱も使う事なく恐らく下皿いっぱいにもならない程度で終わってました(^-^;
鉄拳で言うところの鉄拳アタック?みたいなもので最低限の上乗せで終わった感じかなぁ?
フリーズみたいになって、わざわざ連れまで呼びに行ってドヤ顔でレバー叩いてましたけど「ざまぁ見されせ!」って感じでした(^^)/

No.303 13/05/27 21:21
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

>> 297 みけさん 今夜は慶次でしたか☝!それにしても慶次は賑やかですよね~😃❗当たりやと思うぐらい😂 私はバイオもですが慶次もまだ全然打ち込んでな… ちは🌠
唱さん、どうも🙇。
慶次も出たなぁ~で千5百枚だね😂。
ピキーンガタガタハズれで、ウルサいよぬ💧。
極傾奇スルーも多いし😳。
動きまくり唱さんも慶次は、あまり打ってないんだね。
今日は極ビック目指そうと思ったけど、失速して、なんか違う気がした😂。

バジはエンディング見て卒業なんだね。
私はバジの演出が良く分からない😂。
天膳って相手なの❓。
徳川も、ほとんど見てないと思うし。
ただ5スロ0当たり700台を千2百打って、6連、すぐ16連くらい出て、3千枚くらい出たのが記録かな。
20スロは単発か5連かな❓💧。

バイオ8Kは20スロだよ😂。
2台目出て、隣空いた時移動すれば500枚取れたかな😱。
座ってすぐ当たって、けっこう上乗せしててショックだったけど、持ち玉移動🙅店だし⤵。

リールの話は前もデビル👿さんとアミバさんで出たけど、今回は右液晶が動くよ。
私は前のバイオは打ってなくて、トゥームレイダー打ったんだよね。
当たってパニックって、バイオってパニックゾーンあるから、ちょっと笑った😁。
バイオも噴いてる台は5千枚とか出てるのに、どうもズレてるよ💧。

慶次の純増1.7枚だからね~。
これは失敗だよ。
上乗せ乗る時は乗るけど、頑張って2千Gだと厳しいよね。
予想に反して客付きも悪いし、5スロすら人気ないよ😂。
ARTの伸びの継続も悪いし、パチのスゴさを出せなかったね💧。正直期待ハズれ⤵。

でも慶次で、少し取り返したし、楽しめたよ😺。

No.304 13/05/27 21:42

>> 300 みけさん 11K負けと聞くと結構な額だけどアクエリオンの分を、ほんの少し返したと思えば(^-^; 本当に、こちらホールの5スロは… ちは🌠
アミバさん、どうも🙇。
アクエリ勝ち分は少しずつ返して行かないとね😂。

そっちの5スロは今イチなんだね⤵。
こちらはミリゴとバジが後ろ積みしてたよ😂。
私も桜花乱舞🌸2回目110G付いて楽しかったよ🎵。
バイオは、どれも死んでる💀けどね💧。

確かに設定入ってないなら、2スロで遊ばせてもらってトントンくらいが満足かもね。
ARTになんの上乗せも継続もないと、ジャグのR以下だもんね⤵。バイオも単発が多すぎて、疲れるよ💧。
やっぱり単発の多い台って設定入ってないし、そんな台を打つのは苦痛だね⤵。
北斗は移動出来るから、なんとか単発やBで繋ぐかな。
しかし最低3はないと、楽しめないだろうね💧。

• << 311 みけさん それは僕も感じますよ。 ARTなんて結構投資して、やっと引いても単発なら、せいぜい100枚も出たらいい方だし、正味1セットなら50~60枚が平均だからジャグラーのRBの方が多いですよね(-_-;) パチンコでMAXに何万円も投資して大ふへんのショボで終わるのと同じですね(-_-;) そんな恐ろし過ぎる仕様の機種でも普通に検査をパスしてホールに出るんだから恐ろしい世の中です(^-^; パチンコだと何万円何十万円も投資して何千回転ノーヒットでも違法じゃないんだから業界はやり放題ですよ! てか、慶次で鉄拳アタックみたいにレバーを何度も叩いて上乗せするやつあるでしょ? あれって、めっちゃ楽しそう♪ レバーオンする度にキセルが出て「キュイーンキュイーン!」って、めっちゃ賑やか! 周りには糞羨ましくて耳障りだけど(^-^; 一度体験してみたい(^^) バイオも単発多い機種なんですね? それにしても5スロでは、それなりに客はついてるから何か魅力があるんでしょうね。

No.305 13/05/27 22:54
AM☆AM ( 20代 ♀ cer3j )

>> 287 ちは☀ 慶次フリーズから無礼講チャンス揃い、いきなり桜花乱舞🌸は1回だけの40Gと白7B。 200超えのARTになったけど。 アクエリ2… みけたん☆

わぁお(*^^*)
今日はかなりのお疲れ稼働になっちゃったかな(>_<)?
まぁでも少しでも返ってきて良かったね♪

コチラもリベンジのつもりが最悪な展開(○´3`○)
打っても打っても当たらず↓乱れ打ち↓
地中海が最後チョイ当たり、-3Kだった。

やっぱりマイホじゃないと駄目だね(-_-)
まず等価じゃないのに廻らなすぎー。

アクエリはやっぱり20スロかぁ。
私はまだまだお預けかな(○´3`○)

明日明後日はパチQつもり☆
そろそろ梅雨入りだね(*^^*)

• << 314 おは⛅ AMたん、朝イチバイオ狙いも甘くないや😂。でも朝イチ客は、かなり多いよ💦。 5スロで2万近い挽回は無理っしょ😂。 でも4甘暴走💨すると20超えるし、慶次が楽しかったから、良しとするよ😺。 AMたんは用心深く打ってるけど当たらずは、つまんないね💧。 早くマイホ🏠で調子取り戻したいよね💧。 等価じゃなくて、回らないならメリット無いよね💀。 アクエリは20スロの今でしょ☝。 お預け解放からは、客もいなくなるだろうね😂。 回りも、けっこう早く当たってたけど、続かない感じだった⤵。 B中液晶枠赤、狙えって何狙うの❓😂。 アクエリ柄や7狙っても何も揃わないんだけど‥。 今日明日パチQなんだね。 私も☎連絡あるし、午前中は買い物しようと思うよ。 梅雨入り、この時期は汗の量がスゴくて💧

No.306 13/05/27 22:57

>> 291 AMさん ですよね(^-^; 夫婦で12Kでも5スロやってりゃ一人5~6K負けるなんて普通にあるしね。 てかAMさんは7の日で… アミバさん☆

だよね(*^^*)
円パチだって5Kなんかあっという間だもん↓

今日はやっぱり行っちゃって…(;´д`)昨日のリベンジしたかったが駄目でしたー。

-3K(○´3`○)

まぁ、実家パチはまたしばらくしないから、
たまには仕方ないかなって感じ(笑)
またマイホ戻ったらコツコツ頑張るよ♪

• << 312 AMさん やっぱり慣れないホールだと不調になる事ありますよね(-_-;) なんか落ち着かないと言うか癖みたいなものも、どういう出し方をするのかも何もわからないから好きな機種でも粘るべきか即辞めするべきか何もわからないし。 だから僕も、たま~に大阪とか全く知らないホールの時はスタイルを変えて打ちますよ。 とは言え3Kなら許容範囲だし、そこで切り上げたAMさんは偉いです(^^)/ 僕は次回1日の予定だけど土曜だから本当は気乗りしないんです(-_-;) 朝一から行くと台はGETできるだろうけど早くいい台を掴まないとタイミングを逃したら移動できなくなるから(>_<) 設定は多分だけど平日より入ってると思うけど、それでも移動できる平日の方が個人的には好きなんですよねぇ(^-^;

No.307 13/05/27 23:00

>> 289 皆さん、こんちは(^^) 土曜は仕事だったので日曜に打ってきました(^^) とりあえず、日曜の報告です(^-^) 朝イチから牙… デビルさん☆

やっぱり牙狼になるんたね(笑)
2K負けちゃったみたいだけど、1日遊んでなら全然良しだね(^-^)

牙狼finalはまた次だね♪♪♪

No.308 13/05/27 23:05

>> 296 主さん こんばんは🌠 ハレー彗星並みの出現やのに相手してくれて申し訳ないです~🙇💦 私も花火柄はまだ外れてません😃✌ でも天膳バトル前の… 唱さん☆

ハレー彗星並ってウケタv(*´>ω<`*)v
76年に1度だっけ?

私も次回外れたよ(>_<)
あと、弦之介と天膳バトルで最初から赤台詞だったが負けた(T-T)

No.309 13/05/28 01:36

>> 294 ちは🌠 んで、今度は90ヤメ、5スロバイオ😺。 1Kで当たりネリネリして0.5K追い金当たり、最高下皿超えたものの200枚貯コインで0.5… みけちゃん、黒の契約者はショートフリーズがあるのと、これが前兆ステージかな~ってゆうのがわかったぐらいだね(^^;
僕が打った後も、なかなか当たらなかったから、続行しなくて良かった(^^)

なんか、バイオハザードの上乗せって他に無いパターンなの?
そんな風に聞いたけど……(^^)

• << 315 おは⛅ デビル👿さん、夜勤休憩❓。 黒の契約者のショートフリーズは慶次と同じチャンスって感じかな❓。 前兆高確ガセも多くて、初当たりが重そうな分、爆発🌋が期待出来るのかな❓。 上乗せ演出って、各メーカー工夫を凝らしてるね😺。 デビル👿さんはゲームや映画知ってたら楽しめるかもね🎵。 +10の表示からレバーを引くとアメーバみたいに分離して+20になって、カモン🐶って声でさらにレバーを引くと4っに分離して+40❓と増えたり緑になって+5ずつ分離してレバーで合体するよ。 あんまり数は、あいまいだけど、2段階は、けっこう増えるね🎵。 +100とかあるよ。 あとはレア小役プッシュで+10とか。 そっから増殖あったり、なかったり。 あとバイオ図柄❓揃うとシューティングバーストって上乗せやウロボロスモード😺。 今ARTは、全て小役の引きだよね💪。

No.310 13/05/28 06:57

>> 301 アミバさん、人気イマイチ牙狼でいつか爆発させたいけど、2000枚がやっとだな~(^^; ホント厳しい台f(^_^; 鉄拳はもう完全に卒業… デビルさん

へぇ~、ガロってそんなに厳しい台なんですね(>_<)
確かにガロで「おぉ~出てるなぁ!」と思うほど積んでるのを見た記憶がないなぁ…
パチンコで爆発性能を売りにして人気を博した機種だけに残念ですね(-_-;)
それでもデビルさんがハマったくらいだから演出やゲーム性は面白いのかな?(^^)

鉄拳は完全に卒業ですか?
台を見て古さを感じるのは僕も北斗に少なからず感じます(^-^;
ほとんどの演出も見尽くしたから少々のレア演出や賑やかさでは物足りなくなってるし。
そこそこ賑やかで一撃2000枚でも出たら満足してもいい筈だけど、中途半端だなぁ…と欲をかいてしまう(^-^;
昔なら、めっちゃ嬉しかったのに…

新北斗だけど良く良く解説を読んでみると内部のゲーム性もかなり違った物になってるみたいです(^^)
良くわからないけど、どうも次回はG数上乗せじゃなくセット数上乗せの感じですねぇ~?
それにキャラやバトルもパチンコ寄りの演出っぽいし。
まぁ、2~3Pしかない雑誌をサラッと見ただけで、おおまかな感じしかわからないし、こればかりは実際に打ってみないとなんとも言えないけど。
いずれにしても楽しみですけどね(^^)/

てか、中古北斗は少し前が13800円だったのが17200円になり昨日には19800円にまで値上げしてました!(>_<)
完全に買い時を逃した感じです(-_-;)

No.311 13/05/28 07:13

>> 304 ちは🌠 アミバさん、どうも🙇。 アクエリ勝ち分は少しずつ返して行かないとね😂。 そっちの5スロは今イチなんだね⤵。 こちらはミリゴとハ… みけさん

それは僕も感じますよ。
ARTなんて結構投資して、やっと引いても単発なら、せいぜい100枚も出たらいい方だし、正味1セットなら50~60枚が平均だからジャグラーのRBの方が多いですよね(-_-;)
パチンコでMAXに何万円も投資して大ふへんのショボで終わるのと同じですね(-_-;)
そんな恐ろし過ぎる仕様の機種でも普通に検査をパスしてホールに出るんだから恐ろしい世の中です(^-^;
パチンコだと何万円何十万円も投資して何千回転ノーヒットでも違法じゃないんだから業界はやり放題ですよ!

てか、慶次で鉄拳アタックみたいにレバーを何度も叩いて上乗せするやつあるでしょ?
あれって、めっちゃ楽しそう♪
レバーオンする度にキセルが出て「キュイーンキュイーン!」って、めっちゃ賑やか!
周りには糞羨ましくて耳障りだけど(^-^;
一度体験してみたい(^^)

バイオも単発多い機種なんですね?
それにしても5スロでは、それなりに客はついてるから何か魅力があるんでしょうね。

• << 316 おは⛅ アミバさん、ART主体はB引いても換金する気しないもんね。 高確引き戻しを期待するだけだから、まずジャグ1~2Kで当たって増やす方が効率良いけど、スロ機の多い店のジャグは力入ってないよね~⤵。 今パチもフルやMAXで当たって継続すれば良いけど、大ふへんより白傾奇者にガッカリだよ💧。 玉出ない当たりを普通に検定通すんだから、おかしいね。 昔は2確で、電サポ付いて当たりまで打たせてくれたのに、今は2確でも現金投資を延々と‥しかも4R単発💀。 まだ昔の冬ソナ良かったな~😺。 確率400だろうと、2千回転超えたって文句言えないのは、確かに天井のないパチはツラいね😨。 スロ慶次のレバー上乗せは、桜花乱舞🌸だよ😺。 間にキセルがある限り続くらしいけど、1回目+40💀、2回目+110ってショボだね⤵。 両方フリーズから入ったと思う😺。 派手で回りがビックリの割にショボでカッコ悪いよね💧。 日曜はバイオ客が振り返って見てた😺。 私も見たけど😺。 バイオ履歴2連3連ばっかり💧。 けど最初分からない頃、爆発🌋すると、また出るんじゃないかって期待させ‥。 それが店の餌だよね🎣。 5スロで演出を楽しみたい客も多いけど、土日のグラフも最低⤵。 どんだけケチやねん‥だね😂

No.312 13/05/28 07:24

>> 306 アミバさん☆ だよね(*^^*) 円パチだって5Kなんかあっという間だもん↓ 今日はやっぱり行っちゃって…(;´д`)昨日… AMさん

やっぱり慣れないホールだと不調になる事ありますよね(-_-;)
なんか落ち着かないと言うか癖みたいなものも、どういう出し方をするのかも何もわからないから好きな機種でも粘るべきか即辞めするべきか何もわからないし。
だから僕も、たま~に大阪とか全く知らないホールの時はスタイルを変えて打ちますよ。
とは言え3Kなら許容範囲だし、そこで切り上げたAMさんは偉いです(^^)/

僕は次回1日の予定だけど土曜だから本当は気乗りしないんです(-_-;)
朝一から行くと台はGETできるだろうけど早くいい台を掴まないとタイミングを逃したら移動できなくなるから(>_<)
設定は多分だけど平日より入ってると思うけど、それでも移動できる平日の方が個人的には好きなんですよねぇ(^-^;

• << 325 アミバさん☆ 私も平日のが好き★ だけど、最近新台導入日と重なる日は出さない&客付きがよくて、なかなか難しい感じがするよ(-_-;) アミバさん次回稼働は1日なんだね(p*・ω・)p 月初めだし土曜って事もあり気合い入れていかないとだね(笑)!!

No.313 13/05/28 07:37

唱さん

今更ながらで、今まで知らなかった事が自分でも恥ずかしいけど少しでも参考になればとレスしますね。

僕が北斗を打つようになって最初の頃に動画で「中段はモード移行の役割は無い」「当たるかスルーかどちらか」みたいに聞いたから、それをずっと信用してたんだけど実践していくうちに、どうもモード移行の役割もしてるように感じたので良く調べたら、やっぱりモード移行するようです
(-_-;)
どう考えても低確or 通常の挙動だったのが中段を境に天国の挙動に豹変する事が度々あって、それでもスルーっていうのが多いもんだから気になって調べたら、そういう事でした(^-^;
僕の経験上、中段でモード移行してスルーするような台はいい台ではないように思います。
中段でモード移行もせず空気みたいにスルーするのは良くあるけど、中段で挙動が豹変したにも関わらずスルーっていうのは、いい台だと、まず無いと思うから。
とは言え、構造上そんなのは関係ないと思いますよ。
ただ、今までの経験から個人的に感じるってだけの話だから(^-^;

No.314 13/05/28 08:22

>> 305 みけたん☆ わぁお(*^^*) 今日はかなりのお疲れ稼働になっちゃったかな(>_<)? まぁでも少しでも返ってきて良か… おは⛅
AMたん、朝イチバイオ狙いも甘くないや😂。でも朝イチ客は、かなり多いよ💦。
5スロで2万近い挽回は無理っしょ😂。
でも4甘暴走💨すると20超えるし、慶次が楽しかったから、良しとするよ😺。

AMたんは用心深く打ってるけど当たらずは、つまんないね💧。
早くマイホ🏠で調子取り戻したいよね💧。
等価じゃなくて、回らないならメリット無いよね💀。

アクエリは20スロの今でしょ☝。
お預け解放からは、客もいなくなるだろうね😂。
回りも、けっこう早く当たってたけど、続かない感じだった⤵。
B中液晶枠赤、狙えって何狙うの❓😂。
アクエリ柄や7狙っても何も揃わないんだけど‥。
今日明日パチQなんだね。
私も☎連絡あるし、午前中は買い物しようと思うよ。
梅雨入り、この時期は汗の量がスゴくて💧

No.315 13/05/28 08:38

>> 309 みけちゃん、黒の契約者はショートフリーズがあるのと、これが前兆ステージかな~ってゆうのがわかったぐらいだね(^^; 僕が打った後も、なかな… おは⛅
デビル👿さん、夜勤休憩❓。

黒の契約者のショートフリーズは慶次と同じチャンスって感じかな❓。
前兆高確ガセも多くて、初当たりが重そうな分、爆発🌋が期待出来るのかな❓。

上乗せ演出って、各メーカー工夫を凝らしてるね😺。
デビル👿さんはゲームや映画知ってたら楽しめるかもね🎵。
+10の表示からレバーを引くとアメーバみたいに分離して+20になって、カモン🐶って声でさらにレバーを引くと4っに分離して+40❓と増えたり緑になって+5ずつ分離してレバーで合体するよ。
あんまり数は、あいまいだけど、2段階は、けっこう増えるね🎵。
+100とかあるよ。
あとはレア小役プッシュで+10とか。
そっから増殖あったり、なかったり。
あとバイオ図柄❓揃うとシューティングバーストって上乗せやウロボロスモード😺。
今ARTは、全て小役の引きだよね💪。

No.316 13/05/28 08:59

>> 311 みけさん それは僕も感じますよ。 ARTなんて結構投資して、やっと引いても単発なら、せいぜい100枚も出たらいい方だし、正味1セット… おは⛅
アミバさん、ART主体はB引いても換金する気しないもんね。
高確引き戻しを期待するだけだから、まずジャグ1~2Kで当たって増やす方が効率良いけど、スロ機の多い店のジャグは力入ってないよね~⤵。

今パチもフルやMAXで当たって継続すれば良いけど、大ふへんより白傾奇者にガッカリだよ💧。
玉出ない当たりを普通に検定通すんだから、おかしいね。
昔は2確で、電サポ付いて当たりまで打たせてくれたのに、今は2確でも現金投資を延々と‥しかも4R単発💀。
まだ昔の冬ソナ良かったな~😺。

確率400だろうと、2千回転超えたって文句言えないのは、確かに天井のないパチはツラいね😨。

スロ慶次のレバー上乗せは、桜花乱舞🌸だよ😺。
間にキセルがある限り続くらしいけど、1回目+40💀、2回目+110ってショボだね⤵。
両方フリーズから入ったと思う😺。
派手で回りがビックリの割にショボでカッコ悪いよね💧。
日曜はバイオ客が振り返って見てた😺。
私も見たけど😺。

バイオ履歴2連3連ばっかり💧。
けど最初分からない頃、爆発🌋すると、また出るんじゃないかって期待させ‥。
それが店の餌だよね🎣。

5スロで演出を楽しみたい客も多いけど、土日のグラフも最低⤵。
どんだけケチやねん‥だね😂

No.317 13/05/28 12:16

>> 316 みけさん

確かに慶次の桜華乱舞?はショボが多いみたいだけど前は結構乗ってたみたいで、たまにあんなのを引くと気持ちいいだろうなぁ~(^^)

てか、前に大阪でジャグラー専門店を覗いたけど満席でしたよ(*_*)
そこそこ箱を使ってる客も居て普段から適当に遊ばせてるんだなぁ~と思いました。
でも、あれだけジャグラーばかり台数があると迷ってしまう(^-^;

みけさんホールも5スロはイマイチみたいですね?
確かに5スロでも等価なら運営側も難しいだろうけど、そこは、やっぱり低レートなんだから、もう少し考えて遊ばせてくれないと客も飛びますよ(-_-;)
今時の客は勝ち負けよりも楽しみたい客が多いと思うから同じ数千円負けるなら、より遊べる05パチとか2スロに逃げるのも納得です。
だから、そういう超低レートの方が客つきいいです。
僕も近場に2スロホールがあったら5スロなんて見向きもせず通うけど(^-^;

No.318 13/05/28 13:22

>> 317 ちは☁
買い物して、☎掛けたら3時くらい積みで、詳しい時間は昼からってんで、チョイジャグ。
3KでB、Rで移動💨。 またB、Rで180枚。
リベは夕方で、これから🍛。

アミバさん、まぁいろいろ上乗せあるからね😺。
真修羅も歯がゆいよ😼。
まぁBも一緒に来たりだから、仕方ないかもね。
一番良い時打って欲しいな🎵。

大阪にジャグ専門店があるのか~、オドロキ👀。
それなら、少しは遊ばせてくれるだろうね✨。
種類も多くて楽しそう😺。
客も多いし、座るのが迷って大変だね💦。

昨日のホールの5スロは、バジやミリゴは後ろに箱積んでたよ😺。
けど増やしたのに、客減って見えるね。
バイオは人気だから、設定入れないだろうけど、グラフで一目瞭然なんだから、少しは楽しめると良いね😺。

そういや、横レスだけど、北斗実機は入れ替え前の価格上昇なら、入れ替えて、値段が落ち着くのを待つしかないかな❓。
古い台入荷して来るんじゃないの❓

• << 324 みけたん☆ ジャグからまさかの円パチ地獄って(笑)!! まぁでもマイナスをまた少し減らせたみたいで良かったね(p*・ω・)p 地獄はやっぱり連チャンしてもらわないとね♪出玉少ないし。 コチラは宣言通りお休み↓ 明日明後日も天気悪いみたいだし稼働は無いかもね(>_<)

No.319 13/05/28 15:26

>> 318 みけさん

僕も、それは考えました。
今は、ちょうど新北斗入れ換え時期で値段を吊り上げてるのかな?って。
新北斗が導入されだして旧北斗が大量に入荷しだしたら値段も落ち着くかな?と思うから少し様子を見るのもいいかな(^^)

機種によっては当たっても出ても楽しくない機種って稀にあるけど慶次やバジリスクは演出も派手だし一度は薄いところを引いて皆の羨望の眼差しを受けてみたい(^^)/

ジャグラー専門店は確かに色々なジャグラーがありましたよ♪
古い機種から新しい機種まで。
見た事ないぐらい古い感じの機種もあって、ちょっと驚きでした(^-^;

みけさんも今日はジャグラーですね(^^)
適当に遊んでるようだけど、ジャグ連してほしいところですね(*^^*)

• << 321 ちは🌠 ジャグは7K使って1回B、1回B呑まれ150枚でマイナス4K。 円パチ地獄600玉で怨🚨取るも単発💀。 46蝶🐝の絵疑似で7テンパイも怨🚨⬅こっちが怨みたいよ😂。 2千玉使って5連15R1回が時短激アツ当たり6連目。 アミバさん、北斗実機今注目だし、店から無くなるから、煽られてるね。 まだ北斗は店にあるし、しばらく様子見しても良いけど、けっこう変動あるんだね。 電池なくなりそうだから、後ほど🙇

No.320 13/05/28 15:31

>> 298 デビルさん ご無沙汰です~🙇💨 最近デビルはしてないんですね! ガロがっつり楽しめたみたいで😃✌❗パチと演出が似てるんで楽しいです… 唱さん、牙狼は楽しいんだけど出玉がなかなか伸びないのが残念(^^;
20連して、良く続いたな~でも、2000枚前後だもんね(^^;
鉄拳で言えば、3000枚まではいかなくとも、2500枚ぐらいは出たんじゃない??ってゆうぐらいの、連チャンのような気がする(^^;
牙狼で一撃4000枚だそうと思えば、40連だもんねf(^_^;
G 数上乗せ無かった場合の計算だけど、40連は厳しい(^^;
ラッシュ毎に、確実にレア役引くなんて難しいし、引いても当選しなきゃだしf(^_^;
今まで打ってきて、レア役落ちが悪くなったな~終わりそうって思うと、案の定終わるし(^^;

あ、牙狼はラッシュ中はレア役なら弱い役でもチャンスだよ(^^)
ホラーバトルは確定だから(^^)
弱い役でもドキドキ出来るから、好きなんだがf(^_^;

鉄拳デビルはマイホの5スロから、撤去されてしまったよ(^^;
クセのある台だから、客つき悪かったからね(^^;

ハンネは牙狼でガッツリ出たら変えるかな(^^)
まだ満足出来てないしf(^_^;
一度でいいから、事故が起こって欲しい(^w^)

No.321 13/05/28 18:20

>> 319 みけさん 僕も、それは考えました。 今は、ちょうど新北斗入れ換え時期で値段を吊り上げてるのかな?って。 新北斗が導入されだして旧北… ちは🌠
ジャグは7K使って1回B、1回B呑まれ150枚でマイナス4K。

円パチ地獄600玉で怨🚨取るも単発💀。
46蝶🐝の絵疑似で7テンパイも怨🚨⬅こっちが怨みたいよ😂。
2千玉使って5連15R1回が時短激アツ当たり6連目。

アミバさん、北斗実機今注目だし、店から無くなるから、煽られてるね。
まだ北斗は店にあるし、しばらく様子見しても良いけど、けっこう変動あるんだね。

電池なくなりそうだから、後ほど🙇

No.322 13/05/28 19:07

>> 321 みけさん

ジャグラーは、ちょい負けだったけどパチンコで追い上げ中みたいで良かった(^^)

しかしスロットの変動は恐ろしい(-_-;)
少し前まで13800円が19800円ですからね!
新北斗が出て希少価値が出て値上げするか在庫が溢れて値下げするか様子を見るのもいいけど値上げされたら堪りませんね(>_<)

でもね、スロットのオプション部品って結構多いんだけど、中でも裏ロム的な部品も色々種類があってプレミアとか爆発性能とか自在に操作できるらしいんです。
そんなロムが中古品対応で販売するくらいだから違法じゃないにしても何らかの改造はホールも簡単でしょうね(^-^;

• << 326 ちは🌠 アミバさん、どうも🙇。 5K以内の負けなら、円パチでも頑張る気になるね😂。 けど、いつものようにシティハン座れば、即当たり5連してたのに😂。 北斗実機は、今が一番高いかもね💦。 しかし1万5千円切ってたのが、2万近くなるんだね😨。 まず撤去されれば、中古市場に入るから、まだ上がるとは考えにくいけど、上がっていったらショックだね💦。 スロのオプションに裏ロムって開発済みなんだね😺。 出る方を店が使ってくれれば、助かるね😺。 🏠でコイン使用で使う場合は、コインをたくさん買わないといけないね💦。 箱も買わないとダメだし、何かと面倒だね😂。 やっぱりコイン不要が便利かもね😺

No.323 13/05/28 19:43

>> 322 ちは🌠
結局地獄9連に伸び、4千玉でトータルマイナス2Kで終了🙅。

アミバさん、当たって楽しくない機種ってある❓。
でも最近はパチでもスロでもショボだったり、パチは電チューまで玉が届かなかったりがストレスかも⤵。

バジはバトル式で最後が楽しみだね😺。
慶次は終わると復活が難しい気がするし⤵。
でも告知は派手で周りは、いなくなるし、後ろは振り返って快感だね😺。

ジャグ専門店はジャグがバラエティに富んでてもジャグなのに、客が集まるのがスゴいね。
今日のジャグは、単発1セットばっかり💧

• << 328 みけさん 当たっても楽しくない機種って僕はありますよ(^-^; そりぁ4パチなら勝ち額も大きいから、どんな機種でも出たら楽しいけど演出見たさとか興味本位で打つ1パチとか05パチなら稀に当たっても楽しくない機種ってあるんですよ。 結構、僕の場合、演出とか役物とかに興味を持つから、なんか思ってたのと違ったりしたら「なんだかなぁ~」みたいな気持ちになる(-_-;) みけさんは2K負けで終了だったんですね。 まぁ、2Kで、それだけ遊んだら納得ですね (^^) でもチリも積もれば山になると言うから、ちょい負けを繰り返すうちに馬鹿にならなくなるから次回はリベンジ頑張って下さい (^^)/ 確かに隣とか近くの台が好調になると打つ気が失せますよね(-_-;) でも少々離れてても、上乗せとかあったら派手な効果音とか鳴るから絶対意識しますよね(^-^;

No.324 13/05/28 20:47

>> 318 ちは☁ 買い物して、☎掛けたら3時くらい積みで、詳しい時間は昼からってんで、チョイジャグ。 3KでB、Rで移動💨。 またB、Rで180枚… みけたん☆

ジャグからまさかの円パチ地獄って(笑)!!

まぁでもマイナスをまた少し減らせたみたいで良かったね(p*・ω・)p
地獄はやっぱり連チャンしてもらわないとね♪出玉少ないし。

コチラは宣言通りお休み↓
明日明後日も天気悪いみたいだし稼働は無いかもね(>_<)

• << 327 ちは🌠 AMたん、光らないジャグに飽きた😂。 円パチ地獄は最近円パチデビューだから、いつも人が座ってたよ。久々にやると、けっこう当たるまで💸で、超から単発あるし冷や冷やだったよ😭。 2連クリアすると継続する気がして来る💦。久々連チャンで出玉あって、嬉しいよ‥アリガト👻。 隣のリング👻は、すぐ当たって5R単発だった😜。 AMたんはパチQ。 06じゃなく、駅周辺や主要道路のパチ屋に行かないとね😂。 てく🏃だと、他店に行くのは大変かな💧。 そろそろ思い切り打ちたいよね😭

No.325 13/05/28 20:51

>> 312 AMさん やっぱり慣れないホールだと不調になる事ありますよね(-_-;) なんか落ち着かないと言うか癖みたいなものも、どういう出し方… アミバさん☆

私も平日のが好き★
だけど、最近新台導入日と重なる日は出さない&客付きがよくて、なかなか難しい感じがするよ(-_-;)

アミバさん次回稼働は1日なんだね(p*・ω・)p
月初めだし土曜って事もあり気合い入れていかないとだね(笑)!!

• << 329 AMさん でしょ? やっぱり平日の方が移動し放題だし、お宝台も眠ってそうだからいいですよね♪ なにより落ち着く。 あまりゴミゴミしてると楽しく打てないんですよ(-_-;) 次回稼働は1日で土曜という事もあって朝から気合い入れていかないとダメですね(^-^; 空き台があるうちにチャッチャッと様子を見て粘る台を早めに選びます(^^) まず間違いなく昼以降は混むと思うから…

No.326 13/05/28 20:56

>> 322 みけさん ジャグラーは、ちょい負けだったけどパチンコで追い上げ中みたいで良かった(^^) しかしスロットの変動は恐ろしい(-_-… ちは🌠
アミバさん、どうも🙇。
5K以内の負けなら、円パチでも頑張る気になるね😂。
けど、いつものようにシティハン座れば、即当たり5連してたのに😂。

北斗実機は、今が一番高いかもね💦。
しかし1万5千円切ってたのが、2万近くなるんだね😨。
まず撤去されれば、中古市場に入るから、まだ上がるとは考えにくいけど、上がっていったらショックだね💦。

スロのオプションに裏ロムって開発済みなんだね😺。
出る方を店が使ってくれれば、助かるね😺。
🏠でコイン使用で使う場合は、コインをたくさん買わないといけないね💦。
箱も買わないとダメだし、何かと面倒だね😂。

やっぱりコイン不要が便利かもね😺

• << 330 再度みけさん ですよね。 僕も家庭用でスロットを買う時はコイン不要機を買うつもりです。 箱やらコインやら買ったら高くつくし、何よりうるさいしね(^-^; それに面倒だし(-_-;) 今、一番気になるのはリールの回転音です。 実際に購入した人のコメントを見るとコイン不要にしてイヤホン仕様にして対策してるけどリール音だけは対策できないから困るみたいな意見もありますから。 1階2階に離れてても結構耳障りらしい(-_-;) 構造にもよるけど、あまり防音とかの対策ができてないアパートなんかだと外まで洩れるらしいし…

No.327 13/05/28 21:18

>> 324 みけたん☆ ジャグからまさかの円パチ地獄って(笑)!! まぁでもマイナスをまた少し減らせたみたいで良かったね(p*・ω・)… ちは🌠
AMたん、光らないジャグに飽きた😂。

円パチ地獄は最近円パチデビューだから、いつも人が座ってたよ。久々にやると、けっこう当たるまで💸で、超から単発あるし冷や冷やだったよ😭。
2連クリアすると継続する気がして来る💦。久々連チャンで出玉あって、嬉しいよ‥アリガト👻。
隣のリング👻は、すぐ当たって5R単発だった😜。

AMたんはパチQ。
06じゃなく、駅周辺や主要道路のパチ屋に行かないとね😂。
てく🏃だと、他店に行くのは大変かな💧。
そろそろ思い切り打ちたいよね😭

No.328 13/05/28 22:54

>> 323 ちは🌠 結局地獄9連に伸び、4千玉でトータルマイナス2Kで終了🙅。 アミバさん、当たって楽しくない機種ってある❓。 でも最近はパチでも… みけさん

当たっても楽しくない機種って僕はありますよ(^-^;
そりぁ4パチなら勝ち額も大きいから、どんな機種でも出たら楽しいけど演出見たさとか興味本位で打つ1パチとか05パチなら稀に当たっても楽しくない機種ってあるんですよ。
結構、僕の場合、演出とか役物とかに興味を持つから、なんか思ってたのと違ったりしたら「なんだかなぁ~」みたいな気持ちになる(-_-;)

みけさんは2K負けで終了だったんですね。
まぁ、2Kで、それだけ遊んだら納得ですね
(^^)
でもチリも積もれば山になると言うから、ちょい負けを繰り返すうちに馬鹿にならなくなるから次回はリベンジ頑張って下さい
(^^)/

確かに隣とか近くの台が好調になると打つ気が失せますよね(-_-;)
でも少々離れてても、上乗せとかあったら派手な効果音とか鳴るから絶対意識しますよね(^-^;

• << 331 おは☁ アミバさん、当たり中楽しくないのと違うけど、豊丸って赤文字セリフのリーチが、けっこうハズれるのがムッとする😣。 あと当たり中つまらないのは仕事人桜だったね💧。 4フルで1箱じゃつまらないね💧。 05パチを打つなら自分の好きな台を打つのが良いよね。 演出も役物も知らないで打っても、楽しみは半減かもね。 もう北斗も円パチに来たし、貯玉貯めて打ってみたいね。 知り合いは4円でショボ呑まれ、600まで回して10何連したけど4Rが多かったって。 MAXの4Rは初当たりだけにして欲しいね。 昨日は2Kマイナスだけど、そっから連敗になるから気を付けるよ😺。 5スロバイオを打つとまたマイナスだろうけど💧。

No.329 13/05/28 23:00

>> 325 アミバさん☆ 私も平日のが好き★ だけど、最近新台導入日と重なる日は出さない&客付きがよくて、なかなか難しい感じがするよ(… AMさん

でしょ?
やっぱり平日の方が移動し放題だし、お宝台も眠ってそうだからいいですよね♪
なにより落ち着く。
あまりゴミゴミしてると楽しく打てないんですよ(-_-;)

次回稼働は1日で土曜という事もあって朝から気合い入れていかないとダメですね(^-^;
空き台があるうちにチャッチャッと様子を見て粘る台を早めに選びます(^^)
まず間違いなく昼以降は混むと思うから…

No.330 13/05/28 23:07

>> 326 ちは🌠 アミバさん、どうも🙇。 5K以内の負けなら、円パチでも頑張る気になるね😂。 けど、いつものようにシティハン座れば、即当たり5連し… 再度みけさん

ですよね。
僕も家庭用でスロットを買う時はコイン不要機を買うつもりです。
箱やらコインやら買ったら高くつくし、何よりうるさいしね(^-^;
それに面倒だし(-_-;)
今、一番気になるのはリールの回転音です。
実際に購入した人のコメントを見るとコイン不要にしてイヤホン仕様にして対策してるけどリール音だけは対策できないから困るみたいな意見もありますから。
1階2階に離れてても結構耳障りらしい(-_-;)
構造にもよるけど、あまり防音とかの対策ができてないアパートなんかだと外まで洩れるらしいし…

• << 332 おは☁ アミバさん、やっぱり実機はコイン不要なんだね😺。 🏠で後ろ積みしても、なんか虚しいだろうね😂。 音や汚れも面倒だけど、リール音って店では朝イチでも気にならないけど、🏠に置くと聞こえて来るんだね💧。 上で打ってて、下に聞こえると思うと集中出来ないし、良く考えて購入だね💰。 そのうち液晶だけとか売られるんじゃない❓。

No.331 13/05/29 06:47

>> 328 みけさん 当たっても楽しくない機種って僕はありますよ(^-^; そりぁ4パチなら勝ち額も大きいから、どんな機種でも出たら楽しいけど演… おは☁
アミバさん、当たり中楽しくないのと違うけど、豊丸って赤文字セリフのリーチが、けっこうハズれるのがムッとする😣。
あと当たり中つまらないのは仕事人桜だったね💧。

4フルで1箱じゃつまらないね💧。
05パチを打つなら自分の好きな台を打つのが良いよね。
演出も役物も知らないで打っても、楽しみは半減かもね。
もう北斗も円パチに来たし、貯玉貯めて打ってみたいね。
知り合いは4円でショボ呑まれ、600まで回して10何連したけど4Rが多かったって。
MAXの4Rは初当たりだけにして欲しいね。
昨日は2Kマイナスだけど、そっから連敗になるから気を付けるよ😺。

5スロバイオを打つとまたマイナスだろうけど💧。

No.332 13/05/29 07:17

>> 330 再度みけさん ですよね。 僕も家庭用でスロットを買う時はコイン不要機を買うつもりです。 箱やらコインやら買ったら高くつくし、何より… おは☁
アミバさん、やっぱり実機はコイン不要なんだね😺。
🏠で後ろ積みしても、なんか虚しいだろうね😂。
音や汚れも面倒だけど、リール音って店では朝イチでも気にならないけど、🏠に置くと聞こえて来るんだね💧。
上で打ってて、下に聞こえると思うと集中出来ないし、良く考えて購入だね💰。 そのうち液晶だけとか売られるんじゃない❓。

No.333 13/05/29 07:44

みけさん

確かに仕事人の桜は当たっても楽しくないけど、それは多分、僕が今まで引いたのが単発ばかりだからと思う(^-^;
あれは連チャンしたら演出自体は嫌いじゃないし。
ただ、あの終わり方は頂けないけど(-_-;)
当たって楽しくない機種に多いのは萌えキャラ系の機種かな?(-_-;)

05パチを打つ時は、基本的にフルが多いですね。普段は怖くて手が出ないから(^-^;
やっぱり基本的に、みけさんの言うように好きな機種打つけど、05パチだからこそ全然打った事ないような台を試し打ちする事も多いです。
でもね、前まで05メインのホールがあったから、そこで05ばかり打ってると、たまに1パチに行くと1パチから4パチをするようなドキドキ感がありますよ(^-^;
慣れとは怖いもので05ばかり打ってると、1パチすら高レートに感じてくるんです(^-^;

そう言われてみると確かに家で箱積みしても楽しくないでしょうね(-_-;)
邪魔なだけ(>_<)
もし僕の家が完全防音仕様で、どんな騒音も大丈夫だとしても、やっぱりコイン不要にするだろうなぁ(^-^;

てか、全然話は変わるけど、とうとう梅雨に入りますね(>_<)
そうじゃなくても、車の無い僕は普段たまに降る雨でも困るのに、こう、しょっちゅう降られると本当にウザイ!(>_<)
仕事行くのも億劫になるし、2スロホールにも行けなくなる(TT)

• << 335 ちは☁ アミバさん、仕事人🌸は、ラッシュに入ってやれやれで終わっちゃうしね💧。 バトルは、そんなとこが、つまらないけど、999や北斗は復活の可能性あるけど、仕事人は時短だから、めったに引き戻さないし、私は引き戻しないし⤵。 私は連チャンした事ないからね。 アミバさんは萌えキャラが嫌いなんだね。 あれは元々一部のオタク愛好だから、👨がみんな可愛いって思うものでは無いね。 05パチなら当たって出玉がある方が良いし、いつも💸かかるフルも安く遊べるね。 アミバさんは普段打たない台を打つんだね。 そのレートだと円パチも、ドキドキ新鮮なんだね。 こちらは05パチは1店しかないし、なんか忘れられてるね💧。 🏠でスロ爆発🌋が、つまらないのは、やっぱり💰に化けないのと、通る人の視線とかないからかもね😂。 積めば積むほど置き場が困るし、万枚も全く嬉しくなくて疲れるかもね💧。 やっぱり🏠では、コイン不要だね😺。 こちらも今日から梅雨入り🐌。 ムーさんは🚗あるか分からないけど、🚲で、AMたんも普段はてく🏃じゃない❓。 でも☔は増えるし、🚲はパンクなんて、ツイてないね⤵。

No.334 13/05/29 07:53

皆さん

おはようございます(^^)

時期が時期だけに最近は連日の雨で嫌になります(>_<)
ひょっとして、この板で車ないのは僕だけですよね?
本当に不便だなぁ~(-_-;)
おまけに最近は二人共、自転車がパンクしてしまってトドメを刺されましたし!
次回の休みに修理する予定だけど自転車屋が遠いから泣きたくなる(TT)
2台共、普通のパンクなら安く早く出来るけど、もしタイヤ自体を交換しなければダメなら安くても1台3~4Kくらいすると思うし、それなら倍出せば新車が買えるから、また余計な出費が増えますよ(-_-;)

僕は、この雨の中てくてく歩いて仕事ですが、皆さんは仕事、稼働様々だと思うけど、どちらの方も頑張って下さいね(^^)/

• << 343 アミバさん☆ 梅雨って本当に嫌だよね( ´_ゝ`) コチラも免許無いから雨の日の稼働はキッツイ!! なら取れよって感じだけど…(;´д`) 関東も梅雨入りしたらしく、 私も辛い日々が続く↓ 1日は朝一勝負かな♪? 出来れば平日なら良かったね(*^^*) まぁ、そこはアミバさんの引きで(^-^)v

No.335 13/05/29 12:21

>> 333 みけさん 確かに仕事人の桜は当たっても楽しくないけど、それは多分、僕が今まで引いたのが単発ばかりだからと思う(^-^; あれは連チャ… ちは☁
アミバさん、仕事人🌸は、ラッシュに入ってやれやれで終わっちゃうしね💧。
バトルは、そんなとこが、つまらないけど、999や北斗は復活の可能性あるけど、仕事人は時短だから、めったに引き戻さないし、私は引き戻しないし⤵。
私は連チャンした事ないからね。

アミバさんは萌えキャラが嫌いなんだね。
あれは元々一部のオタク愛好だから、👨がみんな可愛いって思うものでは無いね。

05パチなら当たって出玉がある方が良いし、いつも💸かかるフルも安く遊べるね。
アミバさんは普段打たない台を打つんだね。
そのレートだと円パチも、ドキドキ新鮮なんだね。
こちらは05パチは1店しかないし、なんか忘れられてるね💧。
🏠でスロ爆発🌋が、つまらないのは、やっぱり💰に化けないのと、通る人の視線とかないからかもね😂。
積めば積むほど置き場が困るし、万枚も全く嬉しくなくて疲れるかもね💧。
やっぱり🏠では、コイン不要だね😺。

こちらも今日から梅雨入り🐌。
ムーさんは🚗あるか分からないけど、🚲で、AMたんも普段はてく🏃じゃない❓。
でも☔は増えるし、🚲はパンクなんて、ツイてないね⤵。

• << 339 みけさん 確かにパチンコやスロットは出てるところを見てほしい願望もあるから家だと寂しいですね(^-^; 前にPCのゲームでパチンコ慶次を打ってたけど、あれは、なかなか面白かった♪ 他のユーザーと連携してるから誰が出て、誰が嵌まってるか一目瞭然だから当たると気持ちいい(^^) でも家で一人で万枚なんか出しても嫁さんに怒られるだけです(-_-;) 僕も桜では時短引き戻しは体験ないけど普通の仕事人は結構引き戻しありました。 あれは潜伏でしょうね(^-^; そちらも梅雨に入りましたか? なんか、蒸し蒸しして嫌ですね(>_<)

No.336 13/05/29 12:26

皆さん

今日は誰も来てないみたいで静かですね
(^-^;

AMさんは稼働中かな?(^^)

みけさんは仕事終わったら稼働ですか?

唱さん、デビルさんは仕事かな?

僕は今日も暇で早めに嫌いな玉葱の仕事になりそうです(-_-;)

しかし早く北斗打ちたいなぁ~(^^)/
早く休みになってほしいなってほしいと思うと1日1日が長くって(^-^;

それでは皆さんそれぞれに頑張って下さい

No.337 13/05/29 15:21

皆さん、こんちは(^^)

AKB のスロット、昨日幕張メッセだったか、発表されたね(^^)
盤面画像もネットで見れるようになって、やっぱりレバーがPフラっぽい(^w^)
スロットもパチンコと一緒で重力シンパシーがあって、1時間おきなのか全台一斉にライブが始まるらしい(^^)
重力シンパシーはどんな画面配置になるかわからないけど、チョイうっとおしい様な気がする(^^;
まあ、AKB ファンにはたまらないか(^w^)
推しメンも選べるらしいし、パチログもパチンコからの引き継ぎで遊べるらしい(^^)
純増2.0枚で、ボナもあるけど疑似ボーナスって書いてあったからナビ付きなのかな??
ホールデビューは7月頃(^^)
まあ、僕は一度は打つかな(^^)

以上、AKB 情報でした(^w^)

なにげに、僕もAKB のファンになってるかな??f(^_^;
まあ、パチだけだけど……(^w^)

• << 344 デビルさん☆ へぇー凄いね(´∀`☆) ぢゃぁ、もぅ本当いよいよって感じだね☆☆ 私スロはあまり興味ないけど、AKBだからまたやりたくなるのかなぁ(笑) AKB全く好きじゃないけど、パチも好きになったしね(^^; しかし京楽って凄いね( ̄▽ ̄;) 常に先まで考えてるとは♪ アッチャンのホラー映画ぱちんこも気になるよ。Maxだけど…

No.338 13/05/29 17:23

>> 337 ちは☁
5スロバイオ1.5K当たるも50G、また0.5K追い金で単発💀50G。
また終わりそうになると小役出て0.5K追加で当たり、うんざりして円パチロッキー。
0.4K当たり13連4千900玉。
100手前で2連、また100手前で3連4千玉をアクエリ600玉❌。
わん🐶打ってるけど回らない💀。

デビル👿さん、AKBスロ興味深々だね。
レバーPフラは冗談みたいにあったんだね。

私は打つかどうか、分からないけど、5スロに来て打つなら報告待ってるね✨。

• << 341 みけさん 調子良くパチンコで遊んでるみたいですね (^^) ロッキーって、あのスタローンの機種ですよね? 多分、サンセイだったかな? 僕も少し前に、ちょっと打ってみたけど、あれもイマイチ良くわからない連チャンの仕方しますね?(^-^; RUBみたいな感じかな? ロッキーが勝つとR継続するみたいな? まぁ、いずれにしても連チャンした時は楽しかったけど♪ なんか馬鹿デカイシャッターみたいのがガチャーンってなって(^-^; たまに、ちょっと古めの機種を打つのも楽しいですしね(^^) ところで回らないワンワンは移動したかな?(^-^; また報告待ってます(^^)
  • << 342 みけたん☆ 今日は5スロバイオすたーとから円パチで上手く行くと良いね♪♪♪ 円パチで廻らないとイライラするょね(--;) こっちも早く甘ワンパラ入らないかなぁ(p*・ω・)p 実家近くの店って結構たくさんあるんだけどね(笑) ただ連れパチになっちゃうと一番家から近いところになっちゃう( ´_ゝ`) 円パチデビューしたての台って出す気ありありだもんね♪ マイホの地獄も最初は調子良かったな…(;´д`)
  • << 360 みけちゃん、AKB のPフラは冗談で言ってたのが、現実になったみたいで、笑ってしまった(^w^) 京楽の人、ココスレ見ててくれたのかな~??なんて(^^) まあ、誰もが思い付く事だし、かなり前から構想は出来上がってただろうけど(^w^) AKB は天井777G らしいから、当たり軽く、遊べる台かもね(^^) その分、破壊力は劣るだろうな(^^; さてさて、AKB はこれぐらいにして、牙狼の復習と、北斗新台の研究でもするかな(^^) あ、薬子さん、これからもヨロシク(^w^)

No.339 13/05/29 17:25

>> 335 ちは☁ アミバさん、仕事人🌸は、ラッシュに入ってやれやれで終わっちゃうしね💧。 バトルは、そんなとこが、つまらないけど、999や北斗は復… みけさん

確かにパチンコやスロットは出てるところを見てほしい願望もあるから家だと寂しいですね(^-^;
前にPCのゲームでパチンコ慶次を打ってたけど、あれは、なかなか面白かった♪
他のユーザーと連携してるから誰が出て、誰が嵌まってるか一目瞭然だから当たると気持ちいい(^^)
でも家で一人で万枚なんか出しても嫁さんに怒られるだけです(-_-;)

僕も桜では時短引き戻しは体験ないけど普通の仕事人は結構引き戻しありました。
あれは潜伏でしょうね(^-^;

そちらも梅雨に入りましたか?
なんか、蒸し蒸しして嫌ですね(>_<)

• << 345 ちは🌠 結局わん🐶❌、餓狼甘のくせに65~150回して当たらず出玉600玉になってヤメ💧。 バイオの出玉で5スロ慶次修羅単発💀しばらくしてRで、追い金1Kヤメ💧。 もー暴走してやろうと20スロバイオ島ウロウロなんだけど狙ってるカド2、0当たり430ヤメ台隣カド👩が、ずっといて諦め、ジャグ。 B10、R8、500ハマり1回以外100以内当たり多く200ヤメ。 1K226でB、なんとか81もBで350枚ヤメで、2Kプラ😂。 低レート死んだ💀。 アミバさん、やっぱり出てるのを隣と比べたり、周りに意識してもらいたいから、🏠やアプリが幾ら出ても、あまり楽しくないかな。 アプリはチームとか仲間募集登録してないし。 💻慶次は、やっぱり人と競うのが優越感になるんだね。 🏠で熱中してれば、奥さんの機嫌が悪くなるね⤵。 アミバさんは前の仕事人は引き戻しあったんだね。 甘ソナやフルも時短引き戻し、けっこうあっただけに、🌸は残念だよね💧。

No.340 13/05/29 17:43

デビルさん

AKB情報ありがとうございます(^^)

さすがスロッターですね♪
情報の仕入れが早い(^^)/

てかレバーがPフラって、どんなんだろう?
見てみたいし光らせてみたい(^^)
多分、パチンコで言うところのAKBの役物はガロみたいに上からガチャーンって来るのかな?(^-^;
確かに調子良く出てる時は重力シンパシーの演出になるのはウザイでしょうね(-_-;)

僕も打つとは思うけど7月と言えば6月に新北斗が導入されて、ちょうど5スロにも流れてくるかも知れない時期だから北斗に夢中になってるかも(^-^;
それに7月に導入されても5スロには即導入するのは考えにくいし5スロに流れてくるのは少し先になるかな?
でも10スロなら北斗にしろAKBにしろ即導入も充分有り得ますから勝負してみたい気持ちもある(^^)
僕の近場の10スロホールはアクエリオンの時は客も少なくて簡単に台GETできたけど、さすがに北斗は競争率激しいだろうなぁ~
(-_-;)

• << 362 アミバさん、北斗新台って、パネルだけだと思うけど、ケンシロウバージョンとラオウバージョンがあるって知ってた? 内部は一緒でも、テクテクケンシロウ演出と、黒王ズンズンラオウ演出があっても面白いだろうな~(^^) 全く違う台を打ってる感じで、新鮮に思えて長く打てそう(^^) 北斗新台導入、待ち遠しい(^^; 僕も10スロなら、少し勝負してみるつもり(^w^)

No.341 13/05/29 17:51

>> 338 ちは☁ 5スロバイオ1.5K当たるも50G、また0.5K追い金で単発💀50G。 また終わりそうになると小役出て0.5K追加で当たり、うんざ… みけさん

調子良くパチンコで遊んでるみたいですね
(^^)
ロッキーって、あのスタローンの機種ですよね?
多分、サンセイだったかな?
僕も少し前に、ちょっと打ってみたけど、あれもイマイチ良くわからない連チャンの仕方しますね?(^-^;
RUBみたいな感じかな?
ロッキーが勝つとR継続するみたいな?
まぁ、いずれにしても連チャンした時は楽しかったけど♪
なんか馬鹿デカイシャッターみたいのがガチャーンってなって(^-^;
たまに、ちょっと古めの機種を打つのも楽しいですしね(^^)

ところで回らないワンワンは移動したかな?(^-^;
また報告待ってます(^^)

• << 348 ちは🌠 アミバさん、ロッキーまで良かったけど💧。 まさにスタローンの名作だね🎵。 4Rで1セットで8R、12R、16Rがあるし、表示と合ってなくて×02でも4R🚨。 まさにサンセイで、何がアツいか、分からないよね(?_?)。 RUB、慶次に似てるかもね😺。 最初のラウンドを消化して、バトルって感じだね🎵。 なかなか面白いよね😺。 あれの250確率を4円で打ってたんだからスゴいよね😂。 まだ4甘がある店もあるよ😺。 あのゴングはスーパーで、シャッター閉まれば、当たりだね🎵。 この店は台数多いから、良いんだけど回りが悪くて、5スロに走ってるよ💨。 なぜか4円にプロポとスケバンが帰って来てるけど打つ気にならないよ😂。 私が打ってたバイオは千2百枚出してた😂

No.342 13/05/29 17:59

>> 338 ちは☁ 5スロバイオ1.5K当たるも50G、また0.5K追い金で単発💀50G。 また終わりそうになると小役出て0.5K追加で当たり、うんざ… みけたん☆

今日は5スロバイオすたーとから円パチで上手く行くと良いね♪♪♪
円パチで廻らないとイライラするょね(--;)
こっちも早く甘ワンパラ入らないかなぁ(p*・ω・)p

実家近くの店って結構たくさんあるんだけどね(笑)
ただ連れパチになっちゃうと一番家から近いところになっちゃう( ´_ゝ`)

円パチデビューしたての台って出す気ありありだもんね♪
マイホの地獄も最初は調子良かったな…(;´д`)

• << 349 ちは🌠 AMたん、結局低レートは失敗だった💧。 餓狼はウルサいだけで当たらないし💀。 なんかわん🐶やアクエリも回り今イチで、この店は疲れる💧。 そろそろ、わん🐶も円パチに入るだろうけど、空いてて座れるよ😂。 AMたんの実家からは、06店が一番近いんだね😺。 お母さんや👵ちゃんは、4円打ってそうだね😨。 円パチ下りて来た台は、人気もあるしね😺。 AMたんとこの地獄は、今や落ち目か💧。 しかし20連近かったのが嘘みたいに5本指連履歴だよね。 私もあんなヒドいと思わなんだ😂

No.343 13/05/29 18:03

>> 334 皆さん おはようございます(^^) 時期が時期だけに最近は連日の雨で嫌になります(>_<) ひょっとして、この板で… アミバさん☆

梅雨って本当に嫌だよね( ´_ゝ`)
コチラも免許無いから雨の日の稼働はキッツイ!!
なら取れよって感じだけど…(;´д`)

関東も梅雨入りしたらしく、
私も辛い日々が続く↓

1日は朝一勝負かな♪?
出来れば平日なら良かったね(*^^*)
まぁ、そこはアミバさんの引きで(^-^)v

• << 347 AMさん AMさんは免許ないのかぁ~(^-^; じゃあ僕と同じく雨は辛いですね(>_<) 僕は雨だと、さすがに2スロホールはきついけど傘をさしながら近場のホールに行きますよ(^-^; 根性です(^^)/ てか、1日の稼働予定が、またまた変更になりそうで31日になるかも(^-^; まぁ、僕的には31日の方がありがたいんだけど(^^) 設定入れるのは、やっぱり土曜か日曜だろうから金曜は厳しいかもだけど気分的には平日の方がまったり打てるから。 でも平日でも2スロは満席近い状態になる事も多いから、なんとも言えないけど。

No.344 13/05/29 18:08

>> 337 皆さん、こんちは(^^) AKB のスロット、昨日幕張メッセだったか、発表されたね(^^) 盤面画像もネットで見れるようになって、や… デビルさん☆

へぇー凄いね(´∀`☆)
ぢゃぁ、もぅ本当いよいよって感じだね☆☆
私スロはあまり興味ないけど、AKBだからまたやりたくなるのかなぁ(笑)

AKB全く好きじゃないけど、パチも好きになったしね(^^;
しかし京楽って凄いね( ̄▽ ̄;)
常に先まで考えてるとは♪

アッチャンのホラー映画ぱちんこも気になるよ。Maxだけど…

• << 363 AM ちゃん、AKB は個人的には楽しみな台だよ(^^) ヘビーローテーションフリーズなんてのもあるみたいだし、何が起こるか興味津々(^w^) 動画もチラッと見たけど、上乗せ演出など音が派手だった(^^) 結構、注目されるんじゃないかって音だったよ(^^) 夏が待ち遠しい(^w^) アッチャンのホラーパチって、面白そう? 一度、調べてみるかな(^w^) ふと今思ったけど、これから出る台調べるのって、僕はイキイキするな~って思った(笑) もちろん、興味ある台に限りだけど(^w^) ワクワクだね(^^)

No.345 13/05/29 19:26

>> 339 みけさん 確かにパチンコやスロットは出てるところを見てほしい願望もあるから家だと寂しいですね(^-^; 前にPCのゲームでパチンコ慶… ちは🌠
結局わん🐶❌、餓狼甘のくせに65~150回して当たらず出玉600玉になってヤメ💧。

バイオの出玉で5スロ慶次修羅単発💀しばらくしてRで、追い金1Kヤメ💧。
もー暴走してやろうと20スロバイオ島ウロウロなんだけど狙ってるカド2、0当たり430ヤメ台隣カド👩が、ずっといて諦め、ジャグ。
B10、R8、500ハマり1回以外100以内当たり多く200ヤメ。
1K226でB、なんとか81もBで350枚ヤメで、2Kプラ😂。
低レート死んだ💀。

アミバさん、やっぱり出てるのを隣と比べたり、周りに意識してもらいたいから、🏠やアプリが幾ら出ても、あまり楽しくないかな。
アプリはチームとか仲間募集登録してないし。
💻慶次は、やっぱり人と競うのが優越感になるんだね。
🏠で熱中してれば、奥さんの機嫌が悪くなるね⤵。

アミバさんは前の仕事人は引き戻しあったんだね。
甘ソナやフルも時短引き戻し、けっこうあっただけに、🌸は残念だよね💧。

• << 350 みけさん 展開的には、ちょっと物足りない感じみたいだったけど、それだけ打ち散らかして2K勝ったなら勝ちに等しいですよ(^^)/ とりあえず良かったです♪ それにしても北斗ほしいなぁ~! きっと、すぐに飽きるのはわかってるけど、ゲームよりは長続きするかな?と(^-^; 僕は逆に冬ソナは、あまり打たなかったなぁ… 初代が人気機種だったから当時はチャレンジした事もあるけど、あまり相性も良くなかったので(^-^; でも、それは僕の引きが弱いだけで、あれだけ人気だったからには、きっといい台だったんだろうと思います。 てか次回稼働は31日の平日になるかもです (^-^; 僕は、その方が嬉しいけど♪

No.346 13/05/29 19:50
薬子 ( 40代 ♀ 2AvWi )

😺こんばんは
無事戻って、チョイパチでチョイ勝ち😂。
昨日火曜積みで月曜は休みです。
小田原優先は朝イチ指定なんで。
こちらからは、6時出発でも2時間ほどで‥。
現場‥特に神奈川の職人は6時降ろしとか勝手に繰り上げてたんで、もう6時くらいには待機してたけど、工場は8時半始業が大半だし、小田原PAは一杯だし、ゆっくり行ってます。

障害施設は伊豆じゃ遠いし、名古屋も入れないし、50人待ちも、いつ空きが出るやらですね。
しかし労災とか施設は、あるんですね。

7分袖は今時期、長袖じゃ変かなぁって時ですね。
やっぱり現場の影響で長袖長ズボン食品降ろしに安全靴履いてるのは私くらいでしょう。
日焼けもイヤな年頃で😂。
スカートは若さの特権‥見せたい気持ちがあるんでしょうし、👨も嬉しいだろうけど、👵のミニスカなんか見たら、ゾッとするでしょうね😨

• << 354 薬子さん はじめまして(^^) この板で僕が一番新参者なので確認ですが薬子さんは僕の前から居る方ですか? 久しぶりに顔を出したとか? それとも全くの、はじめての方ですか? まぁ、どちらにしても、宜しくお願いしますね(^^)/ 薬子さんも女性ながら運送業でタフなお仕事してるんですね(^-^; ここでは、みけさんも女性ながら運送業で頑張っておられますから話が合うと思いますよ♪ まぁ、以前からの方なら知ってると思いますけど。 僕は、ずっとスロット北斗が好きで明けても暮れても北斗ばっかり打ってます(^^)/ 薬子さんは何の機種が好きですか? またパチンコの話で盛り上がりましょう! 今の時期、梅雨という事もあって雨降りが多いけど運転には呉々も気をつけてお仕事頑張って下さいね。

No.347 13/05/29 19:56

>> 343 アミバさん☆ 梅雨って本当に嫌だよね( ´_ゝ`) コチラも免許無いから雨の日の稼働はキッツイ!! なら取れよって感じだけど…(… AMさん

AMさんは免許ないのかぁ~(^-^;
じゃあ僕と同じく雨は辛いですね(>_<)

僕は雨だと、さすがに2スロホールはきついけど傘をさしながら近場のホールに行きますよ(^-^;
根性です(^^)/

てか、1日の稼働予定が、またまた変更になりそうで31日になるかも(^-^;
まぁ、僕的には31日の方がありがたいんだけど(^^)
設定入れるのは、やっぱり土曜か日曜だろうから金曜は厳しいかもだけど気分的には平日の方がまったり打てるから。
でも平日でも2スロは満席近い状態になる事も多いから、なんとも言えないけど。

No.348 13/05/29 20:23

>> 341 みけさん 調子良くパチンコで遊んでるみたいですね (^^) ロッキーって、あのスタローンの機種ですよね? 多分、サンセイだったか… ちは🌠
アミバさん、ロッキーまで良かったけど💧。
まさにスタローンの名作だね🎵。
4Rで1セットで8R、12R、16Rがあるし、表示と合ってなくて×02でも4R🚨。
まさにサンセイで、何がアツいか、分からないよね(?_?)。
RUB、慶次に似てるかもね😺。
最初のラウンドを消化して、バトルって感じだね🎵。
なかなか面白いよね😺。
あれの250確率を4円で打ってたんだからスゴいよね😂。
まだ4甘がある店もあるよ😺。

あのゴングはスーパーで、シャッター閉まれば、当たりだね🎵。
この店は台数多いから、良いんだけど回りが悪くて、5スロに走ってるよ💨。

なぜか4円にプロポとスケバンが帰って来てるけど打つ気にならないよ😂。

私が打ってたバイオは千2百枚出してた😂

• << 351 みけさん やっぱりロッキーは例の機種ですね(^^) そんなに打った事はないけど一度そこそこ連チャンした事があって、訳わからないまま連チャンしてくれて結構楽しかった(^-^; てか、何故か今更プロポとスケバンですか?(^-^; 意図がわかりませんね… まぁ、少し古い機種が好きな人もいるし打ちたい人は打って下さいって感じかな(^-^;

No.349 13/05/29 20:35

>> 342 みけたん☆ 今日は5スロバイオすたーとから円パチで上手く行くと良いね♪♪♪ 円パチで廻らないとイライラするょね(--;) こ… ちは🌠
AMたん、結局低レートは失敗だった💧。
餓狼はウルサいだけで当たらないし💀。
なんかわん🐶やアクエリも回り今イチで、この店は疲れる💧。
そろそろ、わん🐶も円パチに入るだろうけど、空いてて座れるよ😂。

AMたんの実家からは、06店が一番近いんだね😺。
お母さんや👵ちゃんは、4円打ってそうだね😨。

円パチ下りて来た台は、人気もあるしね😺。
AMたんとこの地獄は、今や落ち目か💧。 しかし20連近かったのが嘘みたいに5本指連履歴だよね。
私もあんなヒドいと思わなんだ😂

• << 370 みけたん☆ 今日は円パチで久々の勝ちおめでとうo(。'▽'。)o やっぱり円パチなんだし手堅く遊んで勝ちたいよね♪ コチラ、今日は夜に家に帰るから行かないつもりが、 おもいのほか時間空き(^^; チョイ打ち♪ でも06店微妙だからかなり久々の4パチホール(*^^*) たくさん負けたら嫌だし甘で☆ リングか地獄やりたかったが空き無くて、アグネス2に。 それが5Kで12Kになったよo(。'▽'。)o 連チャンは全くしなかったけど、15Rあったのが大きかったみたい♪♪

No.350 13/05/29 20:48

>> 345 ちは🌠 結局わん🐶❌、餓狼甘のくせに65~150回して当たらず出玉600玉になってヤメ💧。 バイオの出玉で5スロ慶次修羅単発💀しばらくし… みけさん

展開的には、ちょっと物足りない感じみたいだったけど、それだけ打ち散らかして2K勝ったなら勝ちに等しいですよ(^^)/
とりあえず良かったです♪

それにしても北斗ほしいなぁ~!
きっと、すぐに飽きるのはわかってるけど、ゲームよりは長続きするかな?と(^-^;

僕は逆に冬ソナは、あまり打たなかったなぁ…
初代が人気機種だったから当時はチャレンジした事もあるけど、あまり相性も良くなかったので(^-^;
でも、それは僕の引きが弱いだけで、あれだけ人気だったからには、きっといい台だったんだろうと思います。

てか次回稼働は31日の平日になるかもです
(^-^;
僕は、その方が嬉しいけど♪

• << 352 おは☁ アミバさん、どうも💦。 昨日の救世主はジャグだった😂。 まぁ最初のロッキーも即ヤメすれば、プラス2Kだけど💧。 チビ勝ちだけど、使った分が返って来たもんね😺。 アミバさんは北斗買う気満々だね🎵。 もう新スロ北斗のポスターも置いてあるもんね。 これだけ北斗好きなんだから、すぐ飽きる事は無いでしょう😺。 アミバさんは冬ソナは、相性悪かったんだね。 私も初代は終わり頃打って600くらいまで当たらずだったけど、2は楽しめたよ🎵。 甘は今でも打ってるしね😺。 アミバさんは明日休みになると良いね🙆。 これから、お菓子を積むよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧