注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

昔を振りかえってみた

レス2 HIT数 1608 あ+ あ-

フリーター( ♀ )
13/04/21 14:26(更新日時)

学生時 友達Fに

「普通は、友達に好きな子がおるゆうたら協力したりするのに、あんた何もせえへんなあ」

と 言われたから しかたなく Fの指示通り Fの好きな男子にFが書いたラブレターを渡しただけなのに その数日後から 私はクラス全員の女子にシカトされるようになったり お気に入りの物を隠されたりするようになった

後で他の女子から聞いたけど Fは Fの好きな男子が 私のことを好きかもしれないと思い 嫉妬に狂って? 集団シカトの指示をだしたらしい

FもFだけど それに黙って従うクラスの女子ってなんなん?

私は コンプレックスだらけで 家族にも虐待されまくりで 家にも学校にも居場所がなかって 登校拒否になって 家にはいられないから 町をさまよう癖がついてしまったよ

それは 私の弱さでもあるけど 小さい頃に親の虐待で 何回も助けを求めたのに 逆に「そんなん言ったらあかん」

って 近所のおばちゃんに言われたり 両親にも余計きれられたから 無言で耐えるという方法を学習してしまった

なぜかFは だいぶんたってから 謝ってきたけど そんな性格悪いやつらと友達でいるのがめんどくさくなったし 町をさまようのにやみつきになってしまって どんどん堕ちてしまった

学校の先生も私には関わりたくなかったみたいな感じやったし 別に助けてほしいとか思わなかった

親は 学校から私が不登校の連絡が入ると こちらの話は一切聞かず 頭ごなしに 暴力ふるいまくるだけ

頭の悪いいかれた親としか思えない

親も悪いこといっぱいしてるし そんな親の言うことなんか 聞くわけないだろ

と 過去を少し振り返ってみた

どうか 私の無意味な人生が早く終わりますように

子供を健全に育てることができない大人には子供をつくる資格なんてない

可哀想な子供をつくるくらいなら 人類なんか滅亡してしまえばいい

No.1940672 13/04/21 12:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/21 13:01
匿名1 ( ♀ )

あなたの無意味な人生は誰のせいでしょうね。
今の親や友達(Fやクラスメイト)がいなければあなたは幸せな人生を送れたかもしれないね。
何歳ですか?親や友達にあなたのこれからの人生を左右されても平気?私だったらそんな奴らに自分の人生壊されたくないから見返すけどな。

No.2 13/04/21 14:26
名無し2 

わかるよ。
けどここからでしょ。
嫌なら全ての縁をきって
好きなことをして生きたらいい。

辛いことを今まで経験したんだから
これから辛いことがまたあったとしても
乗り越えられる。
主みたいな時があったから
いえるんだけど、

他人なんてどうでもいいじゃんか
自分の人生なんだから
好きに生きたらいいんだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する