注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

結局、悪く言ってる日本も低レベル。恥ずかしい。

レス163 HIT数 9500 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
19/04/03 15:46(更新日時)

私は日本と韓国のクォーターで日本国籍です。
何故日本の皆は『在日、死ね・在日、帰れ』って上から目線で言うのでしょうか?
あと私の親族がパチンコを数店舗経営していて、父親は常務です。ラブホテルも数店舗展開してます。はっきり言って、韓国や北朝鮮に送金なんてした事ないそうです。万が一、送金が現実に行われていたら誰宛に振り込むのでしょうか?北朝鮮の金さんの知り合いが送金してるのでしょうか?強制?愛国心から?
父親や会長の祖父に聞いても『あんなもんは貧乏人の妬みだから気にするな。少しでも自分達との格差を無くしたくて、俺達が苦労して大金を送金して損してると思わなきゃやりきれないんだろ。』って言ってました!

タグ

No.1935931 13/04/08 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/08 19:59
匿名1 

誰が「在日死ね、在日帰れ!」と言ったんですか?教えて下さい。韓国人の方がよっぽど「日本人死んで下さい」と動画にアップしたり「東日本大震災お祝い申し上げます」と全世界に恥をさらけ出していますが?

No.2 13/04/08 20:00
匿名2 

何人であろうが 民族による差別をするようなバカは

そいつ自身が 人間として

他の外国人よりも 何より 劣る人間であるとは言えましょう

No.3 13/04/08 20:01
通行人3 

そうですね!人はなぜ誰かを偏見の目で見るのでしょうか・・
実際には見た目の違いはわずかで、共通点のほうがはるかに多いのに😭
情けないですね😭

No.4 13/04/08 20:04
匿名4 

煽りスレに参加✌

No.5 13/04/08 20:12
通行人5 

パチンコ経営する前はどうやって日本の土地を購入出来たのでしょうか?
1番初めの経営のお金の出所は?

No.6 13/04/08 20:17
名無し6 

朝鮮人はパチンコや風俗の道が多いねー

No.7 13/04/08 20:18
名無し7 

>> 6
同意です。

何故でしょうね~?

No.8 13/04/08 20:19
通行人8 

私はYouTubeである動画を見ました。
民族の幼い子供に数十人の大人が寄ってたかって子供を襲いかかるという、もっとも最低な行為を。
呆れました。
韓国はこんな惨い事平気でするのかと思いました。正直日本に来て欲しくないです!あんな小さな子供が泣き叫んでやめて!って言ってるのに周りは殴ったり蹴ったり笑ったり本当に自分らの行いを正して欲しいです!やっていいか悪いかも分からない人らだからなに言われてもおかしくないですよ!少し考えたら?

No.9 13/04/08 20:20
サラリーマン9 ( 40代 ♂ )

「在日帰れ、いなくなれ」なんて 公な発言する日本人はいませんね。
主さんは 勘違いしているね。
私だって「田舎者、山に帰って草でも刈ってろ」そう陰口 たたかれてる。
それと 同じだよね。どこの国の人間も、悪態をつく人は いるもの。
相手が 嫌だと思う事を、わざと言ってる。
そんなこと、流せば良いだけの話し。
何も問題ないんだよ。
気にすると相手の思うつぼだな。

No.10 13/04/08 20:31
匿名1 

日本のあら探しをするのはいいけど、韓国のあら探しはしないんですか?

日本だって悪いところがあるのは認めます。しかし自国の悪いところを認めないのはどちらでしょうかねぇ?

慰安婦問題で日本に謝罪と賠償を求める国が多くのベトナム人女性にどんな仕打ちをしたか…

やっばあ、とか言う自分も低レベルになっちゃう😨

No.11 13/04/08 20:33
匿名 ( N5vuSb )

日本人皆ではない俺は気にもしない(結局、悪く言ってる日本も低レベル。恥ずかしい)主も同じレベル。

No.12 13/04/08 20:34
旅人12 

私は逆に、韓国人の日本人敵視の方が凄まじいと思いますよ。

日本人に見立てた犬の首並べて楽しいのかな?犬可哀相。

歴史の認識が全く違い、国と言う大きなくくりでみたら、今の日本と韓国は仲が悪い。

しかし、だからと言って、個人個人全員がそうかと言うと、勿論違いますよね。仲の良い日本人と韓国人はいるはずです。

主さんは最近の小さな運動を見かけたのかな?でも、あんな低レベルな事する人をほとんどの日本人は正しいとは思っていません。

だけど、韓国という国の本性を知り、韓国人を嫌いな日本人は確実に増えています。

上から目線の話ですが、ここは日本ですから、日本人が主人であり、外国人はお客です。よその国では、その国のルールを守るものです。
そんな普通の事が分からない国の人間は日本に入らないでほしいですね。

逆に韓国の中では、韓国人が大きな顔をしてればいいのです。

主さんはクウォーターなら、立場的に悲しいですね。元々韓国では余所者扱いだったのでは?

日本も嫌韓ムード。行き場がないですね。

でも、安心してください。流行り好きの日本人ですが、理性をきちんと持っています。あなたもここで育ったなら習ってきたのではないですか?

主さんが常識ある人間なら、国は関係なく受け入れられるでしょう。

ですが、主さんはやや韓国寄りなのかな?韓国が正しいと思い、日本の人への思いやりや気遣い等の常識を身につけていないのですか?


ところで、私はパチンコが嫌いです。無くなってほしい。機械自体に罪はない、嫌なのは賭け事であるからです。

子供がいますが、あんな賭け事に金をすられてバカ面さげた汚い人間がいそうな場所へ行かせたくないですね。

パチンコをただのゲームに変えてくれるよう頼んでくれませんか?30分500円とかにして、単純に遊ばせてやってください。
または、所得高い人だけや、貯蓄が何千万あるなど、制限をしてください。

ラブホは賭け事ではないので、別にいいと思います。

No.13 13/04/08 20:37
名無し13 

子どもに対してその差別発言をする
主さんの父親もどうかと思いますよ

結局 国籍じゃなく個人の問題ってことが分からない?

No.14 13/04/08 20:39
匿名1 

何度もレスすみません。

主さんへ。皆さん1人1人の意見に対して確実に論破できるように返レスを用意しておいた方がいいですよ。

中途半端な回答をしたら即刻正当な反論レスを食らいますから。

もし閉鎖したら逃げたと見なします。

No.15 13/04/08 20:44
サラリーマン9 ( 40代 ♂ )

↑主さんは 在日批判に怒ってるんだよね?
韓国、北朝鮮批判に怒ってるわけじゃないよね?
そのへんが 解りにくなー
あと、送金問題云々とありますが、これまた 韓国と北朝鮮の送金関係は 大きく違うんだよね。
主さんも、なんか混同してると思うよ。

  • << 17 返レスしますがすみません。 文面から主さんは間接的に日本人批判をしていると思います。 韓国人の悪い点を挙げた上で日本人批判するならわかりますが、一方的な日本人批判に見受けられます。 ネット上で熱くなっている私も恥ずかしいですが、他の掲示板なら大炎上ものですから。

No.16 13/04/08 20:44
名無し16 

主さんの親族も「貧乏人の妬み」って見下した発言なさってるじゃないですか。お互い様みたいですよ。

私は好きでも嫌いでもどっちでもないです。

No.17 13/04/08 20:50
匿名1 

>> 15 ↑主さんは 在日批判に怒ってるんだよね? 韓国、北朝鮮批判に怒ってるわけじゃないよね? そのへんが 解りにくなー あと、送金問題云々と… 返レスしますがすみません。

文面から主さんは間接的に日本人批判をしていると思います。

韓国人の悪い点を挙げた上で日本人批判するならわかりますが、一方的な日本人批判に見受けられます。

ネット上で熱くなっている私も恥ずかしいですが、他の掲示板なら大炎上ものですから。

No.18 13/04/08 20:56
旅人12 

>> 17 確かに一方的な日本人批判に見えますね。

でも、ご本人も何か辛い目にあったりした上での事かもしれませんし、そこは置いておきましょう。

私は、日本に住んでいる韓国人、在日は、今の状況をどう見ているのかを知りたいですね。

行きつけの店に日本育ちの韓国人が居ますが、ふつーなんですよ。そんな在日批判の話なんて微塵もなしです。

そういや、ネットで、あの在日韓国人批判の運動は、日本人の品位を陥れる為の韓国人の自演ではないかと言われていますよ。

真相は知りませんが。

No.19 13/04/08 21:28
匿名19 

上から目線?日本人が?

まぁ品位は確実に上だとは思いますが、露骨にそんなことを言うのはごく一部の人達でしょう?日本人とひとくくりにするのはいかがなものかと思います。

しかし、韓国などは国ぐるみでおかしな反日教育をしているのだから「韓国人は…」とひとくくりにされてもしかたないかとは思います。


在日の方々にしても差別などいろいろあるのかもしれませんが、住んでいるのが日本で幸せだと思いますよ。逆だったらぞっとするでしょ?


親類の方も大陸の考え方だなと思いました。日本に負けたくないという気持ちが強すぎる。


No.20 13/04/08 21:54
遊び人20 ( ♀ )

≫『あんなもんは貧乏人の妬みだから気にするな。少しでも自分達との格差を無くしたくて、俺達が苦労して大金を送金して損してると思わなきゃやりきれないんだろ。』

⬆この言葉も最低ですね
しかし 何故に韓国人朝鮮人は大概パチンコ屋なの❓❓


≫「田舎者、山に帰って草でも刈ってろ」

爆笑😂 私も佐賀県民なもんで 『ガジン』 だの
『佐賀人が通った後は草も生えん』

とよく言われます😢



No.21 13/04/08 22:08
旅人12 

>> 20 佐賀人が通った後は草も生えんって、どういう意味ですか~?

働き者?がめつい?

私の父も佐賀県民です!

財産への執着が物凄い!

  • << 24 私もよく解らんとです やっぱりがめついに近いのかな(笑)

No.22 13/04/08 22:10
名無し22 

イマイチ釣れないな

No.23 13/04/08 22:23
通行人23 ( ♀ )

パチンコとかラブホ経営は、在日じゃなくても割と悪口言われやすいかもしれないですね。
周りに集まってくる人も、少しヤクザな人が多いですし、もともと立場が弱かった一部の在日の方達でヤクザ紛いの組織を作って、お互いを守りながらのし上がった時代背景もあるから、そんな人達が周りに多いのも仕方ないのかも。
あまり利権に関係なくて、割と堅い会社に入れば、そんな人間から離れられるのでは。

No.24 13/04/08 22:34
遊び人20 ( ♀ )

>> 21 佐賀人が通った後は草も生えんって、どういう意味ですか~? 働き者?がめつい? 私の父も佐賀県民です! 財産への執着が物凄い… 私もよく解らんとです

やっぱりがめついに近いのかな(笑)



  • << 30 ありがとうございます! がめつい‥‥ぽいですねー(^^;)

No.25 13/04/08 22:56
通行人5 

初めて日本に来たのは祖父ですか?
ビザはどうやって取れたましたか?まさか観光ビザではないですよね?
昭和21年頃にパチンコ出来たはずですが、風営法の許可って簡単に取れるものですか?
日中戦争、太平洋戦争後に進駐軍として入って来たのですか?主さんはその末裔ですか?
違いますか?
どうなんですか?
出てきて答えて欲しいです。

No.26 13/04/08 23:04
ヒマ人26 

どうしたの?好きな人に言われたの?それならすごくショックだけど‥
そうじゃないなら、いちいち気にしない方がいいよ。
あと、ミクルでスレ立てるより、そう言ってる本人に恥ずかしいよって言わなきゃ意味ないような‥💧だって‥ねぇ、そう言ってる人達がこのスレ気付くかな?

No.27 13/04/08 23:21
ヒマ人27 

お祖父様は、どのようにお金を貯めて、パチンコ&ラブホが出来るほどの財を成したのですか?教えて欲しいです!なぜ駅前ビルには、パチンコ屋ばかりがいるのか知りたいのですが…ご存知でしたらよろしくお願いいたしますm(__)m

ただ…私は、パチンコが早く日本から無くなりますように願っています( ̄人 ̄)

No.28 13/04/08 23:32
名無し28 

自分の母さん韓国人だけど、平穏に暮らしてるし、そんなこという人今までいなかったぞ。ネットは知らんが。
てか日本と韓国仲悪いじゃん。
自分の親とかを悪く言われるのは嫌だけど、そういう状況で日本で働いて暮らしてるんだからある意味仕方がない。

No.29 13/04/08 23:42
名無し29 

日本の周りの国は
キチガイばかりや💧
日本もか…。

No.30 13/04/09 01:07
旅人12 

>> 24 私もよく解らんとです やっぱりがめついに近いのかな(笑) ありがとうございます!

がめつい‥‥ぽいですねー(^^;)

  • << 34 私の記憶では佐賀は土地の問題で農作物が育ちにくくその為に倹約する人達が多いと…?。

No.31 13/04/09 01:11
匿名31 

韓国って南朝鮮でしょ?
日本の犯罪の大半はチョンだって知らないの?
統計出てますよ。

No.33 13/04/09 01:48
匿名1 

ほれ、結局主はスレ立て後はロムってばかりで何の論破も出来ないし(笑)

どうせ現実や掲示板で日本人の悪口ばかり言ったり書いたりしているんでしょう?どうぞお好きにしたらいいですが、軽はずみな気持ちで容易に非難殺到が予想される日本人批判とも受け取れるスレ立てはやめましょうね。

「在日死ね、帰れ!」なんて全く思っていませんが、主みたいに韓国人の悪い点を棚に上げ、一方的に日本人批判をする一部の在日韓国人に対する印象が一段と悪くなりました。

主のためにネットで吠えても仕方ありませんが😂

No.34 13/04/09 01:52
遊び人34 ( ♂ )

>> 30 ありがとうございます! がめつい‥‥ぽいですねー(^^;) 私の記憶では佐賀は土地の問題で農作物が育ちにくくその為に倹約する人達が多いと…?。

No.35 13/04/09 06:34
名無し35 

在日に反日が多いからじゃね在日特権もあるっぽいし犯罪率高いし

帰れよってなるわそりゃ
韓国は親日罪もあるしね

大体韓国人みたいにいきなり道で脅迫まがいの事をしたり韓国語を分からない事をいいことに悪口言ったりするわけじゃないでしょ

ネットだけでしょいいじゃん別に
アホ以外好きにならんわあんな国

なんで韓国の文句は言わないの?

圧倒的に悪い事してると思うけど

そっか反日よりだったね在日ですらこれだよこんな優しい国ないのに

本場とかきっしょ…旅行にいきたい奴の気が知れんわ

釣りだろうけど

No.36 13/04/09 07:03
名無し35 

なんか在日とか自称日本人って妙に嫌うのとか文句言うの阻止してこようとするよねww

たかがネットで文句言ったくらいで親日取り締まったり過激な反日デモしたり日本の国鳥殺したり「地震嬉しい」とかいう動画配信したり日本人殺したら英雄扱いの国と同レベになる訳ないww

なんで文句言っちゃダメなんだろ

まともな日本人なら嫌になるっつうのww

No.37 13/04/09 10:26
遊び人34 ( ♂ )

>> 36 ごもっともですね。好きで日本にいるくせに日本人に文句言えないはず…。まぁ(嫌なら帰れ)は普通の意見じゃないかな。それをわからないなんて、かなりおかしいでしょう。しかもこの在日さんは自称金持ち…?。無理して日本にいないでいいよね。

No.38 13/04/09 10:29
名無し38 ( 30代 )

皆って、皆は言ってないと思うんだけど。⁈偏見すぎやしないかな、

No.39 13/04/09 12:25
名無し39 

中には在日を妬む人もいるかも知れないけど、死ね!だの帰れ!だのは自然な嫌悪感からでしょう。
自分の祖国が仏像泥棒や放火犯を庇ったりしたら、さぞや片身が狭かろうなと心情察しますが、テレビに出てきて堂々と正当化する在日朝鮮人がいたり、主さんみたいに身内の経済的成功を鼻にかけて他人を見下ろしたりする帰化人もいる。
これじゃ嫌悪感はますます募るばかりですよ。

No.40 13/04/10 02:28
小学生40 

韓国人と日本人のクォーターて同じ黄色人種だから見た目同じですよね
後は貴方の考え次第ですよ
日本が嫌なら韓国籍を取れば良いし韓国が嫌なら日本籍のままで良いし両方嫌なら他の国籍取れば良いんじゃない?!

No.41 13/04/10 12:23
遊び人34 ( ♂ )

どうでもいいが、朝鮮人同士周りに迷惑かけないで欲しいよ、いい加減にしてくれ…。

No.42 13/04/10 13:39
匿名0 ( 20代 ♀ )

皆さん私の批判ばかりで質問はスルーなんですね。
私が言いたいのは韓国・北朝鮮に居る人達の言動ではなくて、日本に居る在日朝鮮人の事です。在日朝鮮人が何かしましたか?血が流れてるからって無関係なんです。
それに・・・『在日』って単語も嫌いです。在日って、アメリカもブラジルもチャイナもフィリピンもカナダもロシアもインドも外国人皆を指すのに、在日=朝鮮人みたいな呼び方・・・吐き気がする。

  • << 44 省略してるだけだし吐き気がするならさっさと帰れば?互いに不快じゃなくなるし あ、でも帰ったらもっといじめ抜かれるんだっけどうどうとww あんたも答えた方がいいレスあんじゃないの? 沢山嫌う人や恐れる人が多い理由が知りたいけどここじゃ納得できないならもう自分で調べた方が早いと思うよ? それか2chでスレ立てちゃえよ もっと詳しい人が沢山きてくれると思うよww ミクルは人数少ないし優しいからねぇ(笑)
  • << 45 朝鮮進駐軍を調べて下さい 例え貴方が過去の南北朝鮮人と関係が無くても今まで日本人は我慢をしてきたのです それをまた過去の歴史を知らない貴方みたいなのが被害者面してスレ建てて良識ある日本人が傷付けられるんです 無知恥ですよ
  • << 51 主さんは在日、死ね・在日、帰れと言われたの? ここで主さんが批判されてるのは『あんなもんは貧乏人の妬みだから気にするな。少しでも自分達との格差を無くしたくて、俺達が苦労して大金を送金して損してると思わなきゃやりきれないんだろ。』って言ってました!、と挑発的なスレを立てて、読んだ人に吐き気を与えたからだよ。 意味もなく批判されないと思うな。 嫌韓スレの類でさえ理由を述べてるよ。 そこでヒートアップして初めて在日、死ね・在日、帰れ、となると思うな。 現実社会より過激なのはネットならではだよ。
  • << 52 やっと出てきた(笑) 私はあなたの「上から目線」質問に答えましたよ。読みました? 送金の件は知識が無いので、他の方に任せます。 「在日朝鮮人が何かしましたか」の質問ですが、「全員とは言わないがほとんど害になっています」 何故なら考え方が違うのです。根本の性格言動が日本人と違うのです。 頭に血がのぼりやすく、キレやすい、極悪非道な事も躊躇無くしてしまう。それが朝鮮人の性質です。 親が正しくしっかりしている家の子は、大概しっかりしていて礼儀も正しく、きちんとしている。 それと同じ仕組みで、日本人と常識が違う朝鮮人が育てた子は、やはり日本人とは感覚が違うのです。 その子供がまた子供を育てると‥‥ 日本で生活しているのだから、多少は日本の感覚が入り薄まっては行くのでしょうが、やはり親や先祖の教え(日本人と違う感覚)は、残り続けます。 あなたは、びっくりするような気持ちの悪い犯罪を犯しているほとんどが、通名を使った在日だと知っていてこのスレを立てたのですか? どなたかが言うように、レイプ殺人犯の市橋もそうだし、レイプした遺体をミキサーかけた人、最近なら尼崎で人を監禁していたババァも在日ですよ。他にもいます。 日本人は遺体をミキサーにかけたり、意味なくレイプ殺人したりしません。 こっそり入国した朝鮮人、朝鮮人が育てた子供たち、または朝鮮人2世が育てた子供たちが、その血で気味の悪い犯罪を犯している。 犯罪まで行かなくても、自分勝手な非常識な行動で迷惑をかけているのです。 全員とはいいませんよ。せめて主さん位は、冷静に物事をとらえ、賢く常識を持って生活してほしいと願いますよ。 でももう、返レスみるかぎり、常識がおかしいのが滲み出ている。だから批判ばかりされている。それが自分が原因だと気が付いていない。 日本生まれの日本国籍をお持ちなら、どうか、「貧乏人のひがみ」等と話をはぐらかす親に感化されず、まともな大人になってください。

No.43 13/04/10 14:20
旅人43 

低レベルの国が嫌なら高レベルな祖国にお帰りくださいな。

国籍も取らずに参政権求めるとか、意味の分からないことは止めてくださいな。

通名とか使うものも止めてもらいたいな。他国の人に勘違いされちゃう。そちらも低レベルな国の人と思われるのは嫌でしょう?

自分達の中途半端な立ち位置を何とかした方がいいよ。そしてそれを都合良く使い分けるのもね。

  • << 46 国籍は日本です。 韓国に住みたいと一度も思った事ありません。 旅行者へのレイプはあるし、スリもあるし、本当に最低ですよ! ただ、日本にも同じ事があるけどね・・・要は両国の一部の屑が両国の名を汚してるだけなんですよ。 じゃあどっちを取るんだって聞かれたら、日本です!何でもある裕福な国だから。それに韓国語わからないし(笑)

No.44 13/04/10 15:36
名無し35 

>> 42 皆さん私の批判ばかりで質問はスルーなんですね。 私が言いたいのは韓国・北朝鮮に居る人達の言動ではなくて、日本に居る在日朝鮮人の事です。在日… 省略してるだけだし吐き気がするならさっさと帰れば?互いに不快じゃなくなるし

あ、でも帰ったらもっといじめ抜かれるんだっけどうどうとww

あんたも答えた方がいいレスあんじゃないの?

沢山嫌う人や恐れる人が多い理由が知りたいけどここじゃ納得できないならもう自分で調べた方が早いと思うよ?

それか2chでスレ立てちゃえよ

もっと詳しい人が沢山きてくれると思うよww

ミクルは人数少ないし優しいからねぇ(笑)

  • << 53 帰る所は日本にある実家です!日本の血も流れてるんだから日本にいる権利ありますよね?日本に実家があるのにわざわざ一家で韓国に行って知らない土地で新生活する意味がない(笑) おじいちゃんは別だけど。

No.45 13/04/10 16:03
小学生40 

>> 42 皆さん私の批判ばかりで質問はスルーなんですね。 私が言いたいのは韓国・北朝鮮に居る人達の言動ではなくて、日本に居る在日朝鮮人の事です。在日…

朝鮮進駐軍を調べて下さい
例え貴方が過去の南北朝鮮人と関係が無くても今まで日本人は我慢をしてきたのです
それをまた過去の歴史を知らない貴方みたいなのが被害者面してスレ建てて良識ある日本人が傷付けられるんです

無知恥ですよ

  • << 54 調べました。 韓国の肩を持つわけじゃないけど、日本も中国に同じ様な事してたんじゃないのでしょうか? 世代が代わって日本は中国にした事は忘れて、自分達がされた事だけを勉強しろって事ですか? もう両方共昔話ならお互いがグチグチ言わなければ良いのに!どう思いますか?

No.46 13/04/10 16:32
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 43 低レベルの国が嫌なら高レベルな祖国にお帰りくださいな。 国籍も取らずに参政権求めるとか、意味の分からないことは止めてくださいな。 … 国籍は日本です。
韓国に住みたいと一度も思った事ありません。
旅行者へのレイプはあるし、スリもあるし、本当に最低ですよ!
ただ、日本にも同じ事があるけどね・・・要は両国の一部の屑が両国の名を汚してるだけなんですよ。
じゃあどっちを取るんだって聞かれたら、日本です!何でもある裕福な国だから。それに韓国語わからないし(笑)

  • << 48 あのねぇ 日本と韓国じゃ犯罪発生率が全然違うんですよ 日本の数倍で犯罪によっては数十倍なんですよ 世界見渡せば韓国人と結婚しちゃだめな国とかあったり関わりたくない民族とか言われてるんですよ なんで日本はこんな近いのに激しく旅行注意を促さないかね…
  • << 65 あぁ、日本国籍持ってるんですね。なら在日ではないですね。私が在日朝鮮人が嫌いなのは前に挙げた理由が大半です。 犯罪に関してはどこの国でもありますよね?他のレスで言われてるようにその率や異常性が問題です。日本では困ったことにマスメディアが狂ってるので、在日朝鮮人が犯罪を犯すと通名で報道され、あたかも日本人が起こした犯罪のように思われている面が非常に多いです。 まぁ少なくとも現在在外日本人は海外で銃乱射事件なんて起こしません(苦笑) あと、島国根性云々を言われてる方がいますが、あれは極東アジアの国が日本を差して使う言葉で、小日本などと似た意味合いで使われます。在日の方が大嫌いな差別用語ってやつですね(笑)

No.47 13/04/10 16:41
匿名47 ( ♂ )

>> 46 日本人には一部の屑がいるが韓国人は大部分が屑だよ。確率を勉強しようね。



在日韓国朝鮮人は悪い事ばかりするよね。
それを正さないのも朝鮮民族だけの特徴だね。



市橋が在日韓国人と知らないでイギリスに面目ないと思った日本人は多いはず。通名使ってる者は全て敵と考えよう。






  • << 55 確率って(笑) 一部でも屑がいるなら駄目でしょ!一部も大部分も被害者にしてみたら確率なんて関係なくない? 市橋被告も在日朝鮮人でしたか・・・確かに日本人が申し訳ない、恥だと思いました。 ただ市橋被告にも日本の血が流れていたら朝鮮のせいだけじゃないですよね?半分以下は日本人なんだから!

No.48 13/04/10 17:10
名無し35 

>> 46 国籍は日本です。 韓国に住みたいと一度も思った事ありません。 旅行者へのレイプはあるし、スリもあるし、本当に最低ですよ! ただ、日本に… あのねぇ

日本と韓国じゃ犯罪発生率が全然違うんですよ

日本の数倍で犯罪によっては数十倍なんですよ

世界見渡せば韓国人と結婚しちゃだめな国とかあったり関わりたくない民族とか言われてるんですよ

なんで日本はこんな近いのに激しく旅行注意を促さないかね…

No.49 13/04/10 17:12
遊び人20 ( ♀ )

主さんはどうして高校を朝鮮人学校に行かなかった❓❓

中学では朝鮮人学校で反日習って
いざ 朝鮮人学校が学費無料の対象外になったから
チャッカリ日本の高校に来たんでしょ❓

ずるいね~

貧乏人を馬鹿にしてる親がさせたのかな


そう言うとこが嫌い
厚かましい


父親と同胞のいる祖国に帰ればいい




  • << 56 無償じゃなくても学校ぐらい行けるでしょ? 私は一貫の私立だから朝鮮学校は選択肢に無かったです!親戚以外、朝鮮人と遊んだ事ない!

No.50 13/04/10 20:31
匿名50 

今の在日一世、つまりあなたの祖父はどうやって土地を手にいれたか。第二次世界大戦の後、女子供しか残っていない駅前の土地を、強姦や脅迫、暴力などで追い出し、その後にパチンコ屋を立てたんです。他にも自分達を戦勝国だと自称しながら、あらゆる卑劣な行為をしたんですよ、主の祖父世代が。戦勝国でも卑劣ですが。主の祖父がしたとは言わないが、していたら聞かれて主に言うわけない。当時アメリカも在日のひどさに手を焼いた証拠も残っています。まだまだ卑劣で卑怯なことを在日は今日までしていますが、世代が変わって主みたいに無知な三世が増えたこと、芸能界や政界財界に入りこんできてるので、日本人の多くは戦後や現在在日のしていることを知る機会が少ない。

このようなことは、少し調べれば最初の方ですぐわかります。恥をさらす前に、自分のルーツを知りなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧