注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

アニメ☆声優さん【love×2】

レス500 HIT数 5523 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/10/24 22:26(更新日時)

★★★★★★★★★★★☆祝6弾発射o(*>ω<)o★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
のホホンといきましょう(*^艸^)みんなで楽しくアニトーク♪カモン×2

タグ

No.192136 06/10/14 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/10/14 23:52
°。゜シラヌイ゜。° ( ha1dd )

>あまあまさん新スレおめでとうございます

🎉

待ってましたよ😁

これからもよろしくお願いします☺

No.2 06/10/14 23:59
あまあま ( AtHdd )

>> 1 >シラヌイ君へ☆
はやいっ?!Σ(゜∀゜ノ)ノありがとう~ッ☺★

みんなのお陰様で6スレ目に突入したよ~ッヾ(≧д≦)b

シラヌイ君ッ🙋こちらこそこれからも宜しくね♪
待っててくれたなんて嬉しい言葉をありがとうo(*>ω<)o

>我が輩感激であります(T∀T)

真下正義見ててスレ立て遅くなったなんて事はないよっ( ̄△ ̄;)あっ…

>見てましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一番乗りオメデト~ッ㊗(≧艸≦*)

• << 12 >あまあまさんへ そう言われると照れるでありますな☺ 今日は >地獄少女二龍 放送します🎵 でも >さっ3時25分から~???!!!! ∑(゜д゜;) 先週より1時間30分遅いぃぃ~(>_<) 3時25分まで起きれるか心配だよ~(>д<)

No.3 06/10/15 00:09
見てるだけの人3 

>りょう見参💃

あっ🎵間に合った❤
「ゴリ降臨」をパクってるみたいだ😭
ごめんね🙇
ゴリ😭

㊗6弾👏
あまっち、お疲れ様👮何ごとにも負けずに、これからもよろしくね😃

中村神社にお参りに行きましょう🚗

• << 5 >りょうねぇ様へ☆ >華麗に見参(゜∀゜ノ)ノ りょうねぇアリガトーo(*>ω<)oいつも辛い時にはりょうねぇが励ましてくれて嬉しいし感謝感激中村様だよ~ッ(*≧艸≦) >りょうねぇ行きましょうヾ(*`Д´*)ノ≡☆ 夢の場所❤中村神社に(o¬ω¬)✨ 銀の翼に私達を乗っけて貰おうぜい✈ これからも是非とも仲良くしてね(ノ^ω^)八(^∀^ )ノ♪

No.4 06/10/15 00:09
又ゴリイエス ( 89kfd )

唯一ネ申こと又ゴリイエスが
新スレでも華麗に登場だゴリ!!!
新スレ、おめでとうだゴリよ。
前スレでは華麗に500GETしてしまったゴリよ?
このスレでも、狙うは500GETだゴリ♪

グエエエエエエエエ!!!
なんてもの食わせるゴリか!!!
こんなもの食べたら、毒で死んでしまうゴリ!!!
どくけし、ばんのうやくはどこ・・・ゴ・・・リ・・・か・・・?

死にそうゴリよ・・・
でも、脳みそ筋肉だから大丈夫ゴリよね?

• << 7 >ゴリゴリへ☆ 華麗にまたまた500ゲッツされてしまったねo(*>∀<)o オメデト~ッ♪♪ 新スレ立てれたのはみんなのお陰様であるよヾ(≧д≦)bよって嬉しい限りだゴリ(・ω・*) しかしゴリゴリっこのスレは華麗に私が500ゲッツしちゃうかもよ(≧艸≦*) 唯一ネ申だからサソリ♏食べても毒回らないから大丈夫(笑) 脳みそキン肉マンだからといえ毒は大丈夫では無いと思われるよ(o¬ω¬;) これからも宜しくお願いします(o_ _)-o【♋←リキジと読んで☆】

No.5 06/10/15 00:17

>> 3 >りょう見参💃 あっ🎵間に合った❤ 「ゴリ降臨」をパクってるみたいだ😭 ごめんね🙇 ゴリ😭 ㊗6弾👏 あまっち、お疲れ様👮何ごとにも… >りょうねぇ様へ☆
>華麗に見参(゜∀゜ノ)ノ
りょうねぇアリガトーo(*>ω<)oいつも辛い時にはりょうねぇが励ましてくれて嬉しいし感謝感激中村様だよ~ッ(*≧艸≦)

>りょうねぇ行きましょうヾ(*`Д´*)ノ≡☆

夢の場所❤中村神社に(o¬ω¬)✨

銀の翼に私達を乗っけて貰おうぜい✈

これからも是非とも仲良くしてね(ノ^ω^)八(^∀^ )ノ♪

No.6 06/10/15 00:23
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗>(o・ω・o)ほえほえ㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗六発目でしよ😺🎵🎵🎵🎵ちびっと遅れちまった😿😿😿😿😿😿😿😿😿😿😿一番乗りでけなかった😿㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗六発目🎵六発目🎵またまたまた暴走するでしよ🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆😺😺大目にみてね😺😺あまあまちゃん昨日のお悩み覗くのでしよ😺レスでけなくて、落ち込んでしまった姫様を慰めるのでし😺ハロでは効果が無いのでしよ😿姫様はやっぱり、あまあまお姉ちゃんが面倒見るのでしよ😺

• << 8 >ハロ太郎へ☆ 😊✨アリガトービームヾ(*`Д´*)ノ≡㊗祝祝祝わ~いo(*>ω<)o 何っ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ キルちゃんがスレ立てしてるの😨知らなかったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 急いで行かねば(((゜д゜;))) ハロ太郎あんがとねヾ(≧д≦)bこれからも宜しくお願いするよん😜♪

No.7 06/10/15 00:24

>> 4 唯一ネ申こと又ゴリイエスが 新スレでも華麗に登場だゴリ!!! 新スレ、おめでとうだゴリよ。 前スレでは華麗に500GETしてしまったゴリよ?… >ゴリゴリへ☆
華麗にまたまた500ゲッツされてしまったねo(*>∀<)o
オメデト~ッ♪♪

新スレ立てれたのはみんなのお陰様であるよヾ(≧д≦)bよって嬉しい限りだゴリ(・ω・*)
しかしゴリゴリっこのスレは華麗に私が500ゲッツしちゃうかもよ(≧艸≦*)

唯一ネ申だからサソリ♏食べても毒回らないから大丈夫(笑)
脳みそキン肉マンだからといえ毒は大丈夫では無いと思われるよ(o¬ω¬;)

これからも宜しくお願いします(o_ _)-o【♋←リキジと読んで☆】

No.8 06/10/15 00:28

>> 6 ㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗>(o・ω・o)ほえほえ㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗六発目でしよ😺🎵🎵🎵🎵ちびっと遅れちまった😿😿😿😿😿😿😿😿😿😿😿一番乗り… >ハロ太郎へ☆
😊✨アリガトービームヾ(*`Д´*)ノ≡㊗祝祝祝わ~いo(*>ω<)o

何っ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
キルちゃんがスレ立てしてるの😨知らなかったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
急いで行かねば(((゜д゜;)))

ハロ太郎あんがとねヾ(≧д≦)bこれからも宜しくお願いするよん😜♪

• << 10 >(o・ω・o)ほえほえ 🙆あり💦段落付けたのに、『全部一つになってるぅ~💦』 🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇 大変見辛いお祝いになってしまいました🙇 🙆にゃぜ❓ 段落なくなってるでし❓ 🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅 な『お祝いレス』になってるでしよ😿 絵文字も増やしたい…😺 人の絵文字はいらん…😿 猫の絵文字もっと欲しいでしよ😺 ハロやトリィ、モコナも欲しいでし😿 😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

No.9 06/10/15 00:40

>キルちゃんへ☆

お悩みで呼びかけしたのよ~ッ(>ω<)気付いてくれたかなぁ。゜(´□`。)°。昼間にそんな出来事があったとはつゆ知らず…σ( ̄△ ̄;)寝てたからなぁ…
>キルちゃん~ッ(o_ _)-o【来てね★】
お姉ちゃんは待っているからね(・ω・*)
困ってる時に力になれなくてゴメンね(;_;)

No.10 06/10/15 00:42

>> 8 >ハロ太郎へ☆ 😊✨アリガトービームヾ(*`Д´*)ノ≡㊗祝祝祝わ~いo(*>ω<)o 何っ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ キルちゃんがスレ立てし… >(o・ω・o)ほえほえ

🙆あり💦段落付けたのに、『全部一つになってるぅ~💦』

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

大変見辛いお祝いになってしまいました🙇

🙆にゃぜ❓

段落なくなってるでし❓

🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅
な『お祝いレス』になってるでしよ😿

絵文字も増やしたい…😺
人の絵文字はいらん…😿
猫の絵文字もっと欲しいでしよ😺

ハロやトリィ、モコナも欲しいでし😿

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

No.11 06/10/15 00:53

>> 10 >ハロ太郎へ☆
その絵文字あったら著作権がいるでしょ~ッに~ッo(*>∩<)o
あったら可愛いだろうし使いまくるかも(≧艸≦*)

そんな見づらいお祝いじゃ無かったしお祝いしてくれた事が嬉しいよ~ッ(*^-^)b
ハロ太郎よ~ッ引き続き暴走レスをジャンジャン頼むよヾ(*`Д´*)ノ≡☆

>(ひ・ω・め)様…
来ないかな~心配だよ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿∀君も心配だよ…(*vωv*)カインはおねむしたのかな??

シラヌイ君、りょうねぇ、ゴリゴリ、ハロ太郎アリガトー(*^艸^*)

• << 18 >(o・ω・o)ほえ? おはようでし😺 ∀君のレスみたら、あり🙆❓ゴリさんで500行ったハズでしが🙆 (o・ω・o)‼‼‼‼‼ ((゜Д゜;))501になってるでしよ💦🙆 🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅 トラブルで掲載でけなかった分追加で載せたの♋❓ (o・ω・o)ほえほえ❓ 姫様も治って使える様になればいいのでしが😿 😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺 サイトトラブルで、来れないのは嫌でしね😿 アクセス者多いのに、下手な時間掛る審査入れるから😾サーバーがオーバーロードするでしよ😿 早く全員揃うの希望でしよ😺 😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

No.12 06/10/15 02:10

>> 2 >シラヌイ君へ☆ はやいっ?!Σ(゜∀゜ノ)ノありがとう~ッ☺★ みんなのお陰様で6スレ目に突入したよ~ッヾ(≧д≦)b シラヌイ君ッ… >あまあまさんへ

そう言われると照れるでありますな☺

今日は
>地獄少女二龍
放送します🎵
でも
>さっ3時25分から~???!!!!
∑(゜д゜;)

先週より1時間30分遅いぃぃ~(>_<)

3時25分まで起きれるか心配だよ~(>д<)

No.13 06/10/15 02:51

>> 12 >シラヌイ君へ☆
頑張って起きてるんだぁヾ(≧д≦)b寝たら凍え死ぬよ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でも3時25分からはキツいね😱

後35分位あとかぁ…私はやらなきゃいかん事があるからまだ寝れないんだよねo(*>∩<)o仕事…イラスト仕上がって無いので締め切り間に合わせなくてわっ😊
>地獄少女二籠

絵が綺麗だよね(≧ω≦*)いつ聞いても『閻魔あい』って凄い名前だよね~ッ★
いっそ
>アンゴル.モア(^∀^)
にしちゃえば良いのにね(笑)

>頑張ってシラヌイ君★あと35分だヾ(*`Д´*)ノ≡✨

No.14 06/10/15 04:33

>> 13 >あまあまさんへ

>地獄少女ニ龍
みれましたよ(>д<)
モアちゃん怖い…
(((゜д゜;)))
来週の予告で「圭ちゃん」って声をきいた時、

>我が輩ひぐらしの圭ちゃんを思い出してしまったであります(≧д≦;ιιι)

3時55分からはSEED DESTINY再放送見ました☺CMになな、なんと
>ケロロ軍曹でてたであります(((゜д゜;)))

先週の仮面ライダーカブトにもケロロ軍曹のCMがあったでありますよ。(>д<;)

眠い…(>_<)
しかし…
>6時30分からあたしンち

>7時からゾロリ

>8時からカブト

>8時30分からプリキュア
があるのに…(>_<;)

>全部録画しちゃうであります♪

寝不足はお肌に悪いでありますからな😁
ゲロゲロリ( ̄ー+ ̄)

シラヌイは寝ます🎵
おやすみなさい😪💤

No.15 06/10/15 06:01

>> 14 >シラヌイ君へ☆
ア~ッΣ(゜△゜ノ)ノ
寝たの~ッ(T∀T)確かに寝不足はお肌に悪くってよ(≧ω≦*)そういえばひぐらしで
>圭ちゃん❤(^〇^*)

って呼ぶの確か魅音と詩音だけだよね?(o¬ω¬;)自信があるような無いような…😭

圭一は保志さんだから最高に嬉しいけども…発狂シーンが多いから大変だよねo(*>ω<)oしかも怖い👹

>6時半からプリキュア再放送( ̄□ ̄;)!!
後はシラヌイ君と同じアニメだけど(仮面ライダーは実写だけど💦)愛知県は何だかイマイチ分からない…σ( ̄∀ ̄?)
勿論プリキュアは録画予約(o_ _)-o【ポチっとな📺】
しといたんだけどね♪

私のオススメ漫画は浦沢直樹先生の
>マスターキートンヾ(*`ω´*)ノ
有名過ぎたね…(*u∩u)あと良いのは野球漫画で作者さんの名前ど忘れ(押し入れにあるんだけど)
>青空(;_;)感動的だよね★
これまた有名な漫画を…o(*>∧<)o
じゃあ

>モアイくん(*^∀^)ホモホモ×2~ッ
ガンガンで昔連載してたけど個人的には面白いとおもったよ(・ω・*)

では私も美肌✨目指す為に眠りにつくよ(*vωv*)zzZ…ってか美肌無理だな…年齢的に支障をきたしてるよ(((゜д゜;)))
そういえばこないだトリックスターにケロロ軍曹出てたでありますo(*>∀<)o我が輩ビックリでありました😲ではお休み(*^艸^)

• << 34 >あまあまさんへ プリキュア再放送だなんて最高じゃないですか☺ 今日のプリキュアはまだ観れてません😭 >夜のお楽しみ♪ にします( ̄ー+ ̄) と言うか、昨日の新聞を何気に見たら >結界師【再】 の文字が( ̄□ ̄;)!! (・_・)エッ....? 明日からだよね❓ なのに… (゜д゜;)え❓ どゆこと❓ ちなみに兵庫県では明日から >デスノート 放送開始(σ・∀・)σ 結界師はいきなり1時間SPなんだよね😲

No.16 06/10/15 07:41
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ新スレおめでとうございます。ってゆうか俺のレスが…あまあまさんのスレ(5)の最後にある(-o-;)ごめんなさいm(_ _)m

• << 20 >∀君へ☆ こにゃんちわ~ッ(≧ω≦*)みたよ~ッ >501レス?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 東京バナナ🍌★多分美味しく無い~ッかも(*u_u)好き嫌いが別れるよ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 鬼隠し…のネタバレ見たけどイマイチ納得いかないネタバレだったし綿流しはちょっとだけナルホド~ッて思った部分もあったよ(・ω・*) >レスアリガトー★これからも宜しくねo(*>ω<)o

No.17 06/10/15 08:36
クレイジーキルティング ( YPmt )

パッピ~←保志さんの挨拶拝借m(__)m 皆さん、久しぶりです。 掲示板の方でも呼んで頂いたのですが、ちょっと忙しくて…。 1レス目を狙ってちょこちょこ覗いていたのに、また遅くなっちゃった😥 これからもよろちっくです

• << 21 >キルちゃんへ☆ わ~いわ~いわ~い(*^∀^)乂(^∀^*) 愛しのキルちゃんがやっと来てくれたぁ❤アリガトーo(*>ω<)o キルちゃんが忙しいのはお姉ちゃんは分かっているから安心してよ(^艸^*) お姉ちゃん可愛い妹キルちゃんの為に入野自由さん情報入手に勤しんでいたら… >2ちゃんねらーがアンチ立ててやがったよヾ(#`Д´#)ノ 人気が出てきたとはいえ頂けないなぁ…(o¬ω¬)💦 入野さんが天パーとは知らなかったよσ( ̄ヘ ̄;) これからもよろしくねヾ(≧д≦)b 1レス目狙ってくれてたなんて感激だよ~ッ😚 >なんとかなる(゜∀゜ノ)ノ 保志さんの好きな座右の銘を拝借✨ >前向き(≧艸≦*) 入野さんの好きな座右の銘を拝借🙌 >ぱっぴーo(*>ω<)o 知らなかったよ~ッ(T∧T) アリガトーo(^∀^)o 本当によろしくね🙇

No.18 06/10/15 08:39

>> 11 >ハロ太郎へ☆ その絵文字あったら著作権がいるでしょ~ッに~ッo(*>∩<)o あったら可愛いだろうし使いまくるかも(≧艸≦*) そんな… >(o・ω・o)ほえ?

おはようでし😺

∀君のレスみたら、あり🙆❓ゴリさんで500行ったハズでしが🙆
(o・ω・o)‼‼‼‼‼

((゜Д゜;))501になってるでしよ💦🙆

🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅
トラブルで掲載でけなかった分追加で載せたの♋❓

(o・ω・o)ほえほえ❓

姫様も治って使える様になればいいのでしが😿

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

サイトトラブルで、来れないのは嫌でしね😿
アクセス者多いのに、下手な時間掛る審査入れるから😾サーバーがオーバーロードするでしよ😿

早く全員揃うの希望でしよ😺

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

• << 23 >ハロ太郎へ☆ アニメだよ✨ >全員集合~ッヾ(*`Д´*)ノ≡☆ 揃いましたぜハロ太郎o(*>ω<)o 愛しのキルちゃん、頼りになる素敵な姉御りょうねぇ様、ボケ担当ズラカインムニエル、ピチピチボーイズ∀君、物知り博士シラヌイ君、バナナ大好きゴリゴリ(o¬ω¬)─☆集まりました~ッ🙋 これもみんなの優しい心のお陰様だよ★ >馬鹿は風邪引かないヾ(≧д≦)b これ当たらんなぁ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿見事に鼻風邪引いたよ。゜(´□`。)°。 鼻水止まらないしくしゃみ連発もう最悪だよ~ッ🙎 でもみんな来てくれから嬉しさで乗り切ってみせるわ😸 >ハロ太郎アリガトー(o¬ω¬)─🐱★

No.19 06/10/15 10:30
カインムニエル ( r9Jdd )

>総員、第一種戦闘配置!

>パターン青、間違いありません!使徒です!

>おいでなすったわね…

>第18使徒カインムニエル襲来!

遅くなりました(^_^;)

まさか、昨日のうちに第6弾がでるとはおもわなんだずら(-.-;)

みんな、またヨロシコ(^o^)/

>生と死は等価値なんだよ…

ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

• << 24 >カインムニエルへ☆ >あれが…使徒!? >そうだ、目標だ★ >カインムニエルがこちらにやってきますヾ(≧д≦)b アリガトーo(*>∀<)o これで全員集合したよ(o_ _)-o【メデタコ🐙】 >ありがとうカインムニエル(シンジくん)さぁ僕を消してくれい?!Σ(゜Д゜ノ)ノ これからもどんぞ一つよろしくね(*≧艸≦) ってまた逃げるな~ッε三 (/;Τ△Τ)/

No.20 06/10/15 14:22

>> 16 あまあまさんへ新スレおめでとうございます。ってゆうか俺のレスが…あまあまさんのスレ(5)の最後にある(-o-;)ごめんなさいm(_ _)m >∀君へ☆
こにゃんちわ~ッ(≧ω≦*)みたよ~ッ
>501レス?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

東京バナナ🍌★多分美味しく無い~ッかも(*u_u)好き嫌いが別れるよ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
鬼隠し…のネタバレ見たけどイマイチ納得いかないネタバレだったし綿流しはちょっとだけナルホド~ッて思った部分もあったよ(・ω・*)

>レスアリガトー★これからも宜しくねo(*>ω<)o

No.21 06/10/15 14:35

>> 17 パッピ~←保志さんの挨拶拝借m(__)m 皆さん、久しぶりです。 掲示板の方でも呼んで頂いたのですが、ちょっと忙しくて…。 1レス目… >キルちゃんへ☆
わ~いわ~いわ~い(*^∀^)乂(^∀^*)
愛しのキルちゃんがやっと来てくれたぁ❤アリガトーo(*>ω<)o
キルちゃんが忙しいのはお姉ちゃんは分かっているから安心してよ(^艸^*)

お姉ちゃん可愛い妹キルちゃんの為に入野自由さん情報入手に勤しんでいたら…
>2ちゃんねらーがアンチ立ててやがったよヾ(#`Д´#)ノ
人気が出てきたとはいえ頂けないなぁ…(o¬ω¬)💦
入野さんが天パーとは知らなかったよσ( ̄ヘ ̄;)

これからもよろしくねヾ(≧д≦)b
1レス目狙ってくれてたなんて感激だよ~ッ😚

>なんとかなる(゜∀゜ノ)ノ

保志さんの好きな座右の銘を拝借✨

>前向き(≧艸≦*)

入野さんの好きな座右の銘を拝借🙌

>ぱっぴーo(*>ω<)o
知らなかったよ~ッ(T∧T)
アリガトーo(^∀^)o
本当によろしくね🙇

No.22 06/10/15 14:36
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ

(/_;)

財布なくなった(ToT)

• << 25 >∀君へ☆ お財布なくなっちゃったの?(゜д゜;) 一体どうしちゃったの(T∩T)落としたのかな?被害届け出さなきゃヾ(≧д≦)b キャッシュカードとか入ってるなら止めないとダメだよ~ッo(;>〇<)o悪用されちゃうからね…💦心配だよ~ッ大丈夫?? とりあえず落ち着いて対応しよう(・ω・;) 状況が把握しきれて無いからアドバイス的な事が出来ないけどとにかく落ち着いて、まずはどの辺りから紛失したかを辿ってみようo(^〇^)o お家の中では無さそうだからやっぱり警察👮に行くのが一番かなぁ…お店とかに買い物中とかだったらお店に問い合わせてみるとか…ヾ(≧д≦)b諦めたらおしまいだからね♪ 力になれなくてゴメンね。゜(´∩`。)°。

No.23 06/10/15 14:42

>> 18 >(o・ω・o)ほえ? おはようでし😺 ∀君のレスみたら、あり🙆❓ゴリさんで500行ったハズでしが🙆 (o・ω・o)‼‼‼‼‼ ((゜… >ハロ太郎へ☆

アニメだよ✨

>全員集合~ッヾ(*`Д´*)ノ≡☆

揃いましたぜハロ太郎o(*>ω<)o
愛しのキルちゃん、頼りになる素敵な姉御りょうねぇ様、ボケ担当ズラカインムニエル、ピチピチボーイズ∀君、物知り博士シラヌイ君、バナナ大好きゴリゴリ(o¬ω¬)─☆集まりました~ッ🙋
これもみんなの優しい心のお陰様だよ★
>馬鹿は風邪引かないヾ(≧д≦)b

これ当たらんなぁ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿見事に鼻風邪引いたよ。゜(´□`。)°。
鼻水止まらないしくしゃみ連発もう最悪だよ~ッ🙎
でもみんな来てくれから嬉しさで乗り切ってみせるわ😸

>ハロ太郎アリガトー(o¬ω¬)─🐱★

No.24 06/10/15 14:48

>> 19 >総員、第一種戦闘配置! >パターン青、間違いありません!使徒です! >おいでなすったわね… >第18使徒カインムニエル襲来! 遅… >カインムニエルへ☆

>あれが…使徒!?
>そうだ、目標だ★
>カインムニエルがこちらにやってきますヾ(≧д≦)b

アリガトーo(*>∀<)o
これで全員集合したよ(o_ _)-o【メデタコ🐙】

>ありがとうカインムニエル(シンジくん)さぁ僕を消してくれい?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

これからもどんぞ一つよろしくね(*≧艸≦)
ってまた逃げるな~ッε三 (/;Τ△Τ)/

No.25 06/10/15 14:58

>> 22 あまあまさんへ (/_;) 財布なくなった(ToT) >∀君へ☆
お財布なくなっちゃったの?(゜д゜;)

一体どうしちゃったの(T∩T)落としたのかな?被害届け出さなきゃヾ(≧д≦)b
キャッシュカードとか入ってるなら止めないとダメだよ~ッo(;>〇<)o悪用されちゃうからね…💦心配だよ~ッ大丈夫??

とりあえず落ち着いて対応しよう(・ω・;)
状況が把握しきれて無いからアドバイス的な事が出来ないけどとにかく落ち着いて、まずはどの辺りから紛失したかを辿ってみようo(^〇^)o
お家の中では無さそうだからやっぱり警察👮に行くのが一番かなぁ…お店とかに買い物中とかだったらお店に問い合わせてみるとか…ヾ(≧д≦)b諦めたらおしまいだからね♪

力になれなくてゴメンね。゜(´∩`。)°。

No.26 06/10/15 15:06
∀ ( QQpdd )

>> 25 あまあまさんへ 家には帰ってきました(*^-^)b朝早くいったんで…今日持ってってないから多分家にあると思う(^_^;)
見つからなかったら泣きます(ToT)

東京🍌買ってきたよはいあまあまさんにあげます🍌🍌

このスレにいる誰かがあまあまさんの食べちゃいそう(笑)

• << 28 あまあまさん お久です(^-^)/ 新スレおめでとうございます♪ お土産です♪ ( ・ω・)ノ ⌒ ◇ http://p2.ms/0ku4j ハロ太郎さんやカインさんにもよろしく♪v(^-^)v

No.27 06/10/15 15:22

>> 26 >∀君へ☆
そりゃいかん?!Σ(゜Д゜ノ)ノ早く食べなきゃ🍌~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿どこ??どこ??
そっかぁ(=^▽^=)お家にあるかも知れないんだね(o¬ω¬)─☆少し安心したよ(*^〇^)=з凄い心配してたからね♪

私は当分県外出れないけど∀君にお返ししなきゃね('艸^*)

多分正月辺りに静岡に行くかも知れないのでウナギパイをお届けするよんヾ(≧ω≦)b

従兄弟が静岡にいるから…σ( ̄ヘ ̄;)

それとも名古屋名物
>きしめん★ういろう★味噌カツ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

のが良いのかな?何はともあれお家に着くまで安心出来ないね…(;_;)

• << 70 あまあまさんへ… ありました🙆 ウナギパイください(☆o☆) ってゆうかうちの兄のガンプラ… 😨

No.28 06/10/15 15:32
ルパンダ ( 9Ibt )

>> 26 あまあまさんへ 家には帰ってきました(*^-^)b朝早くいったんで…今日持ってってないから多分家にあると思う(^_^;) 見つからなかったら… あまあまさん
お久です(^-^)/

新スレおめでとうございます♪

お土産です♪
( ・ω・)ノ ⌒ ◇
http://p2.ms/0ku4j

ハロ太郎さんやカインさんにもよろしく♪v(^-^)v

• << 31 >ルパンダさんへ☆ ありがとうございますo(*>ω<)o ルパンダさんにも沢山お世話になったのでまたレス頂けて嬉しいですo(^▽^)o 有料になったから画像がダメなんですかね(T∩T)どんな画像なのか気になりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ルパンダさんはミクルは久しぶりなんですね(・ω・*) もうスレ立てしないのでしょうか??何だか淋しいです(;_;) でも来て下さって本当に嬉しいです(*^艸^)ありがとうございます(o_ _)-o【感謝です★】 またいつでも来て下さい★待ってますよヾ(≧д≦)b

No.29 06/10/15 15:35

>> 28 ひょっとして 画像貼れなくなったとか?

雑談ミクルも 暫く来ない内に変わったね(^_^;)

No.30 06/10/15 16:12

「どんなに吹き飛ばされても、僕達はまた花を植えるよ」 キラ大好きなキルですよぉ⭐ 久しぶりにガンダムがみたいなぁ… 最近、保志さんを見てない気がします。今の所、メルヘブンときらりんレボリューションしか私と接点がない…

• << 33 >キルちゃんへ☆ >『無理して生きてるつもりもねぇしカッコイイと思ってもねぇしッ!?俺達は俺達のやり方があんじゃん!!』 悟空カッコ可愛いなぁ(≧艸≦*) おっと☆キラも勿論カッコ良いし大好きだよ~ッo(*>ω<)o 最近保志さんのアニメは >デジモン >メルヘブン >ひぐらし(後2回分) >きらりん ぐらいかなぁ…💦 WOWOW見れないから保志さんの出てる新アニメ見れないし?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 何故だか全国区の新アニメに保志さん出てないよね…(T∩T) 今が旬な声優さんをプッシュしてるからかなぁ(o¬ω¬;) 男性陣だと福山さんや宮野さんや櫻井さんや小西さんや高橋広樹さんや置鮎さんは新アニメ出演多いのに~ッo(*>〇<)o 入野さんも銀色のオリンシスだけだよね…ヾ(≧д≦)bもっともっと活躍して欲しいよ~ッ(*v_v*)

No.31 06/10/15 16:29

>> 28 あまあまさん お久です(^-^)/ 新スレおめでとうございます♪ お土産です♪ ( ・ω・)ノ ⌒ ◇ http://p2.ms/0… >ルパンダさんへ☆
ありがとうございますo(*>ω<)o
ルパンダさんにも沢山お世話になったのでまたレス頂けて嬉しいですo(^▽^)o

有料になったから画像がダメなんですかね(T∩T)どんな画像なのか気になりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ルパンダさんはミクルは久しぶりなんですね(・ω・*)
もうスレ立てしないのでしょうか??何だか淋しいです(;_;)

でも来て下さって本当に嬉しいです(*^艸^)ありがとうございます(o_ _)-o【感謝です★】

またいつでも来て下さい★待ってますよヾ(≧д≦)b

• << 39 あまあまさん 悪いけど もう一度貼りテストさせてくださいm(_ _)m ガンダムシード(パロ画) http://c.pic.to/8bbne

No.32 06/10/15 16:43

>> 31 >(o・ω・o)ほえほえ

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺
ルパンダ殿や😺おひさし😺レス入れようと見たら満タンでしよ😿しかも🙆本人のだけで🙆ひどいでしよ😹

(o・ω・o)ほえほえ?
ガンダムの種運命もSPレンタルスタートしてるでしよ😺見るのでしよ😺

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

あまあまちゃん😷

🍡🍡🍓🍓🍒🍒🍮🍮🍩🍩🍌
食べて😺寝て💤治すのでしよ😺

>夜更かしはダメよ😺
>ゼオラ・シュナイパー♪風

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

• << 35 >ハロ太郎へ☆ ルパンダさん来てくれたぁね♪嬉しいよねo(*>ω<)o 今鼻水垂らしながらレスしてる汚い私ですが…σ( ̄ヘ ̄;) 早く寝たいんだけどなかなか寝付き悪いしやらなきゃいかん事があるし上手い事いかんのよヾ(≧д≦)b ハロ太郎からくれた中で一番好きな >(o_ _)-o【プリン🍮】 を頂きま~ッす(*^艸^) 昨日も食べたけどプリン🍮は大好きだよ~ッo(*>ω<)o ではまた夜に会いましょう(笑)

No.33 06/10/15 16:48

>> 30 「どんなに吹き飛ばされても、僕達はまた花を植えるよ」 キラ大好きなキルですよぉ⭐ 久しぶりにガンダムがみたいなぁ… 最近、保志さんを見て… >キルちゃんへ☆

>『無理して生きてるつもりもねぇしカッコイイと思ってもねぇしッ!?俺達は俺達のやり方があんじゃん!!』

悟空カッコ可愛いなぁ(≧艸≦*)
おっと☆キラも勿論カッコ良いし大好きだよ~ッo(*>ω<)o
最近保志さんのアニメは
>デジモン

>メルヘブン

>ひぐらし(後2回分)

>きらりん

ぐらいかなぁ…💦
WOWOW見れないから保志さんの出てる新アニメ見れないし?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

何故だか全国区の新アニメに保志さん出てないよね…(T∩T)
今が旬な声優さんをプッシュしてるからかなぁ(o¬ω¬;)

男性陣だと福山さんや宮野さんや櫻井さんや小西さんや高橋広樹さんや置鮎さんは新アニメ出演多いのに~ッo(*>〇<)o
入野さんも銀色のオリンシスだけだよね…ヾ(≧д≦)bもっともっと活躍して欲しいよ~ッ(*v_v*)

No.34 06/10/15 16:51

>> 15 >シラヌイ君へ☆ ア~ッΣ(゜△゜ノ)ノ 寝たの~ッ(T∀T)確かに寝不足はお肌に悪くってよ(≧ω≦*)そういえばひぐらしで >圭ちゃん… >あまあまさんへ

プリキュア再放送だなんて最高じゃないですか☺

今日のプリキュアはまだ観れてません😭

>夜のお楽しみ♪

にします( ̄ー+ ̄)

と言うか、昨日の新聞を何気に見たら

>結界師【再】

の文字が( ̄□ ̄;)!!

(・_・)エッ....?
明日からだよね❓
なのに…
(゜д゜;)え❓
どゆこと❓

ちなみに兵庫県では明日から
>デスノート
放送開始(σ・∀・)σ
結界師はいきなり1時間SPなんだよね😲

• << 36 >シラヌイ君へ☆ >結★滅★ 結界師放送おめでとうo(*>ω<)o🙌 私もまだ今日のプリキュア見てないヾ(≧д≦)b 頭がボンヤリし始めてきたから熱が出そうだよ(o¬ω¬;) プリキュアの再放送もちゃんと須く看よだね(・ω・*) 愛知県は一体どうしちゃったのかデスノが放送されていないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿私の見落としかなぁ…でもやってない💢 1時間スペシャル楽しみだね★(再)は新聞側のミスじゃないかなヾ(*`Д´*)ノ

No.35 06/10/15 16:53

>> 32 >(o・ω・o)ほえほえ 😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺 ルパンダ殿や😺おひさし😺レス入れようと見たら満タンでしよ😿しかも🙆本人のだけで🙆ひどいで… >ハロ太郎へ☆
ルパンダさん来てくれたぁね♪嬉しいよねo(*>ω<)o
今鼻水垂らしながらレスしてる汚い私ですが…σ( ̄ヘ ̄;)
早く寝たいんだけどなかなか寝付き悪いしやらなきゃいかん事があるし上手い事いかんのよヾ(≧д≦)b

ハロ太郎からくれた中で一番好きな

>(o_ _)-o【プリン🍮】
を頂きま~ッす(*^艸^)
昨日も食べたけどプリン🍮は大好きだよ~ッo(*>ω<)o

ではまた夜に会いましょう(笑)

• << 41 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 >(o・ω・o)プリン♪ 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 食べるでしよ😺 最近うちの😺様が甘えん坊😻嬉しくて死にそうでし😻 幸せヾ(*・∀・*)ノ😺 😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺 大好き😻地獄少女買ってしまった😺 ヤマナデとどちらに仕様か悩んでいたら、ヤマナデは一巻が無い😹 本屋のイジメに後押しされて😹 >地獄少女三冊♪ ヾ(*・∀・*)ノ結構可愛いイラストでびっくらこいたでしよ🙆 😺様と一緒に一気に読むのでし😺 😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

No.36 06/10/15 16:59

>> 34 >あまあまさんへ プリキュア再放送だなんて最高じゃないですか☺ 今日のプリキュアはまだ観れてません😭 >夜のお楽しみ♪ にしま… >シラヌイ君へ☆

>結★滅★

結界師放送おめでとうo(*>ω<)o🙌

私もまだ今日のプリキュア見てないヾ(≧д≦)b

頭がボンヤリし始めてきたから熱が出そうだよ(o¬ω¬;)

プリキュアの再放送もちゃんと須く看よだね(・ω・*)

愛知県は一体どうしちゃったのかデスノが放送されていないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿私の見落としかなぁ…でもやってない💢

1時間スペシャル楽しみだね★(再)は新聞側のミスじゃないかなヾ(*`Д´*)ノ

No.37 06/10/15 17:16

>> 36 >あまあまさんへ

>デスノート愛知県でもやりますよ~(>д<)

>10月17日火曜日
>中京テレビ
>深夜1:36~深夜2:06

だよ(≧▽≦)

ちなみに兵庫県は深夜1:59~…
何でこんなに遅いの!!(≧へ≦;)

No.38 06/10/15 17:57

>> 37 >シラヌイ君へ☆
新聞一覧のやつ見たんだけど掲載されて無いのだよo(*>∩<)o
明らかに新聞側のミスだぁ(-"-;)
きっと(再)も
>(o_ _)-o【新】
の間違いなんだろうね(o¬ω¬#)
やだなぁ~ッ( ̄□ ̄;)
愛知やるって雑誌にもネットにも掲載されてたから楽しみだと思ってたら新聞に載って無かったからさヽ(´Д`;≡;´Д`)丿新聞に騙された~ッ😱

シラヌイ君またまたアリガトー😊ヾ(*`ω´*)ノ我が輩感謝であります★🐸

• << 44 >あまあまさんへ 我が輩照れるであります☺ 今日もキントレスキーは悪代官さまの前で筋トレしてました…😠 >筋トレ好きはしょうがないね~(≧д≦;) そういえば、健太の声優は竹内順子さんなんですよね~(>д<;) どっかで聞いたことあるな~と思ったらNARUTOか…(≧∀≦;) 毎週見てるくせに知らなかったなんて我が輩恥ずかしいであります(//▽//) 宮迫くんも入野さんなの知らなかったよ(≧д≦;)面目ないであります…🙇 筋トレ好きは >体育祭なら認めるが文化祭は認めーん!! …だそうです(-_-#) まったくこのおっさんは…(>д<;)

No.39 06/10/15 18:29

>> 31 >ルパンダさんへ☆ ありがとうございますo(*>ω<)o ルパンダさんにも沢山お世話になったのでまたレス頂けて嬉しいですo(^▽^)o … あまあまさん
悪いけど もう一度貼りテストさせてくださいm(_ _)m

ガンダムシード(パロ画)
http://c.pic.to/8bbne

No.40 06/10/15 18:35

>> 39 やっぱり貼れなくなったみたいだね
(^_^;)

というわけで!
雑談ミクルには もうスレ立ては やめておくよ(^_^;)

ではまた(^-^)ノ~~

追伸
No.28に貼ったのは ガンダムシードのパロ動画です

• << 45 >ルパンダさんへ☆ そんなぁ(T∩T)悲しい事を言わないで下さいよ~ッo(*>ェ<)o ルパンダさんの優しさがとても嬉しいですヾ(≧д≦)b ガンダムSEEDのパロ画気になりますがルパンダさんのファンがここには私とハロ太郎とカインの3人居ますからねo(^∀^)o スレ立ては期待してます★またレス頂けて嬉しいです(o_ _)-o【感激☆】

No.41 06/10/15 19:06

>> 35 >ハロ太郎へ☆ ルパンダさん来てくれたぁね♪嬉しいよねo(*>ω<)o 今鼻水垂らしながらレスしてる汚い私ですが…σ( ̄ヘ ̄;) 早く寝… 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

>(o・ω・o)プリン♪

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

食べるでしよ😺

最近うちの😺様が甘えん坊😻嬉しくて死にそうでし😻

幸せヾ(*・∀・*)ノ😺

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

大好き😻地獄少女買ってしまった😺
ヤマナデとどちらに仕様か悩んでいたら、ヤマナデは一巻が無い😹
本屋のイジメに後押しされて😹
>地獄少女三冊♪
ヾ(*・∀・*)ノ結構可愛いイラストでびっくらこいたでしよ🙆

😺様と一緒に一気に読むのでし😺

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

• << 46 >ハロ太郎へ☆ ハロ太郎の猫様は漫画読めるのかっ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ テレビに出れるよヾ(*`∀´*)ノ ヤマトナデシコは1巻が無いのか…(o¬ω¬#)そんな本屋さんは >(o_ _)-o【お仕置き】 しちゃいなさい(≧ω≦#)私も加勢するからo(*>∀<)o プリン🍮アリガトー('艸^*) 地獄少女は絵が綺麗なのは納得o(^-^)o >(o_ _)-o【賛成でしよ】

No.42 06/10/15 19:13

ど~んど~んど~ん!←森田成一さんのセリフ こんばんは。 今日は部活が休みだったのでゲームと宿題の一日でしたよ。 そのゲームには好きな声優さんが沢山出ているので楽しいんです⭐

• << 47 >キルちゃんへ☆ >どこに行くんですかぁ~ッ!?どこにも行っちゃいやだ~ッo(*>ω<)o 森川さんがトイレに行く時に保志さんがしがみついて発した言葉…?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 酔っ払いの保志さんは凄いなぁ…(o¬ω¬;) 森田さんは >ど~んど~んど~ん(≧艸≦*) なんてセリフを言うのね♪私はFFⅩのティーダのイメージが強いから >がんばるっス★ 口調が頭から離れない(笑) 戦国BASARAをやっているのかな(*^∀^)ノ 今日は部活が休みだったから少しは疲れが取れたかなぁ? 宿題…(・ω・;)強敵だね(TωT)学生さんは大変だよねσ( ̄〇 ̄#) でもキルちゃんが楽しい気分ならお姉ちゃんは嬉しいよ~ッ🙋

No.43 06/10/15 19:55

ほえほえ➡でしでし⭐
(o・ω・o)ほえほえ
退治されたでし🙅

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

>(でし・ω・でし)でし

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

でしでし菌が目覚めたのでしよヾ(*・∀・*)ノ

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

>『みとめたくなぁい』

ヾ(*・∀・*)ノでしでし

🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆

😺地獄少女😺ヤバいでしよ🙅ツボを直撃🌠
>『ストライク発進どうぞ』

並の破壊力でしよ🙇

🍮😺😺😺😺😺😺😺😺😺🍮

• << 48 >ハロ太郎へ☆ そりゃかなりの破壊力だね(^艸^;) 私はスパロボを頑張ってやりたいと思われますが…薬がまだ効かないのでゲームやる気力がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 >力をわけとくれ~ヾ(≧д≦)b しかし今日はりょうねぇ様が来ないけど忙しいのかな? 次は >でしでし菌…(o¬ω¬) 纖滅にはカインムニエルの力が必要だなぁm(_ _;)m プルプル寒気がするっ😢でも明日にはケロッと治るでしよヾ(*゜∀゜)ノ ?!Σ(゜Ⅹ゜ノ)ノ デシ菌がっ(〒ω〒)

No.44 06/10/15 19:57

>> 38 >シラヌイ君へ☆ 新聞一覧のやつ見たんだけど掲載されて無いのだよo(*>∩<)o 明らかに新聞側のミスだぁ(-"-;) きっと(再)も … >あまあまさんへ

我が輩照れるであります☺

今日もキントレスキーは悪代官さまの前で筋トレしてました…😠

>筋トレ好きはしょうがないね~(≧д≦;)

そういえば、健太の声優は竹内順子さんなんですよね~(>д<;)
どっかで聞いたことあるな~と思ったらNARUTOか…(≧∀≦;)

毎週見てるくせに知らなかったなんて我が輩恥ずかしいであります(//▽//)

宮迫くんも入野さんなの知らなかったよ(≧д≦;)面目ないであります…🙇

筋トレ好きは
>体育祭なら認めるが文化祭は認めーん!!

…だそうです(-_-#)
まったくこのおっさんは…(>д<;)

• << 49 >シラヌイ君へ☆ 照れる事は無いでありますo(*>ω<)o 我が輩はシラヌイ君は物知り博士だと思ってるよ☆ >筋トレ好き(T∀T) もう手におえないどうしようもないオッサンだなヾ(≧д≦)b 竹内さんと入野さん主役級の脇役とはプリキュア凄いね♪ 面目無い事もありませんo(^∇^)o私は良く声優さんの漢字を読み間違うお馬鹿さんよ(・ω・;)筋トレ好きと争えるぐらいのレベルに達してるよ★ >勝負だ!!筋トレ好き~ッヾ(*`Д´*)ノ💪 流石は筋トレ好き~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿筋トレ対決では負けてしまう😩 頭脳勝負に持ち込むでありますo(*>∩<)o >(o_ _)-o【絶対勝つ😏】

No.45 06/10/15 20:12

>> 40 やっぱり貼れなくなったみたいだね (^_^;) というわけで! 雑談ミクルには もうスレ立ては やめておくよ(^_^;) ではまた(… >ルパンダさんへ☆
そんなぁ(T∩T)悲しい事を言わないで下さいよ~ッo(*>ェ<)o
ルパンダさんの優しさがとても嬉しいですヾ(≧д≦)b

ガンダムSEEDのパロ画気になりますがルパンダさんのファンがここには私とハロ太郎とカインの3人居ますからねo(^∀^)o

スレ立ては期待してます★またレス頂けて嬉しいです(o_ _)-o【感激☆】

• << 387 こんばんは~🎵 あまあまさん ハロ太郎さん カインさん お久しぶりです m(_ _)m(^-^)/ ちょっとヤボ用で戻ってきました(笑) まあ 用はもう済ませたので あまあまさんの所に挨拶に来た次第です(^-^)/ 皆さん 仲良くやっているようですね🎵…てか あまり過去レス ロムってないんですけどねf^_^; あまあまさん》ハロ太郎さんやカインさんにも よろしくお伝えください(^-^) ではまた(^-^)ノ~~ 追伸 皆さん これからどんどん寒くなってきますので 風邪などには 気をつけましょう🎵

No.46 06/10/15 20:18

>> 41 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 >(o・ω・o)プリン♪ 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 食べるでしよ😺 最近うちの😺様が甘えん坊😻嬉しくて死にそう… >ハロ太郎へ☆
ハロ太郎の猫様は漫画読めるのかっ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
テレビに出れるよヾ(*`∀´*)ノ

ヤマトナデシコは1巻が無いのか…(o¬ω¬#)そんな本屋さんは

>(o_ _)-o【お仕置き】

しちゃいなさい(≧ω≦#)私も加勢するからo(*>∀<)o

プリン🍮アリガトー('艸^*)

地獄少女は絵が綺麗なのは納得o(^-^)o

>(o_ _)-o【賛成でしよ】

No.47 06/10/15 20:33

>> 42 ど~んど~んど~ん!←森田成一さんのセリフ こんばんは。 今日は部活が休みだったのでゲームと宿題の一日でしたよ。 そのゲームには好… >キルちゃんへ☆

>どこに行くんですかぁ~ッ!?どこにも行っちゃいやだ~ッo(*>ω<)o

森川さんがトイレに行く時に保志さんがしがみついて発した言葉…?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
酔っ払いの保志さんは凄いなぁ…(o¬ω¬;)
森田さんは
>ど~んど~んど~ん(≧艸≦*)

なんてセリフを言うのね♪私はFFⅩのティーダのイメージが強いから

>がんばるっス★

口調が頭から離れない(笑)

戦国BASARAをやっているのかな(*^∀^)ノ
今日は部活が休みだったから少しは疲れが取れたかなぁ?

宿題…(・ω・;)強敵だね(TωT)学生さんは大変だよねσ( ̄〇 ̄#)
でもキルちゃんが楽しい気分ならお姉ちゃんは嬉しいよ~ッ🙋

No.48 06/10/15 20:41

>> 43 ほえほえ➡でしでし⭐ (o・ω・o)ほえほえ 退治されたでし🙅 🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇 >(でし・ω・でし)でし 😺😺😺😺😺😺😺😺😺… >ハロ太郎へ☆
そりゃかなりの破壊力だね(^艸^;)
私はスパロボを頑張ってやりたいと思われますが…薬がまだ効かないのでゲームやる気力がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

>力をわけとくれ~ヾ(≧д≦)b

しかし今日はりょうねぇ様が来ないけど忙しいのかな?

次は
>でしでし菌…(o¬ω¬)

纖滅にはカインムニエルの力が必要だなぁm(_ _;)m

プルプル寒気がするっ😢でも明日にはケロッと治るでしよヾ(*゜∀゜)ノ

?!Σ(゜Ⅹ゜ノ)ノ
デシ菌がっ(〒ω〒)

• << 50 >でし(o・ω・o)でし 😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺 でしでし菌は強力でしよ 😺ヾ(*・∀・*)ノでし😺 🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆 🙆感染力は強烈でしよ🙆 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 🍮に負けるけど😿 あまあまちゃんがスパロボを覚えてくれて、嬉しいでしよ😺 😺ヾ(*・∀・*)ノ😺 😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺 >トロンベ!覚えてでしよヾ(*・∀・*)ノ 😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

No.49 06/10/15 20:50

>> 44 >あまあまさんへ 我が輩照れるであります☺ 今日もキントレスキーは悪代官さまの前で筋トレしてました…😠 >筋トレ好きはしょ… >シラヌイ君へ☆

照れる事は無いでありますo(*>ω<)o

我が輩はシラヌイ君は物知り博士だと思ってるよ☆

>筋トレ好き(T∀T)
もう手におえないどうしようもないオッサンだなヾ(≧д≦)b

竹内さんと入野さん主役級の脇役とはプリキュア凄いね♪

面目無い事もありませんo(^∇^)o私は良く声優さんの漢字を読み間違うお馬鹿さんよ(・ω・;)筋トレ好きと争えるぐらいのレベルに達してるよ★

>勝負だ!!筋トレ好き~ッヾ(*`Д´*)ノ💪

流石は筋トレ好き~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿筋トレ対決では負けてしまう😩
頭脳勝負に持ち込むでありますo(*>∩<)o

>(o_ _)-o【絶対勝つ😏】

• << 63 >あまあまさんへ あまあまさん頭いいんだ( ̄○ ̄;) うらやましいです😔 オレは体力でも頭脳でも筋トレ好きにまけちゃうな…😱 そうそう、 お悩みの方にスレたてたので、よかったらレスをください🙇 名前はシラヌイで出してますので… 多分恋愛のところかな?お願いします🙇 シラヌイからのお願いでしたo(_ _*)o

No.50 06/10/15 21:14

>> 48 >ハロ太郎へ☆ そりゃかなりの破壊力だね(^艸^;) 私はスパロボを頑張ってやりたいと思われますが…薬がまだ効かないのでゲームやる気力がヽ… >でし(o・ω・o)でし

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

でしでし菌は強力でしよ
😺ヾ(*・∀・*)ノでし😺

🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆

🙆感染力は強烈でしよ🙆

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

🍮に負けるけど😿

あまあまちゃんがスパロボを覚えてくれて、嬉しいでしよ😺
😺ヾ(*・∀・*)ノ😺

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

>トロンベ!覚えてでしよヾ(*・∀・*)ノ

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

• << 52 >ハロ太郎へ☆ 今日はりょうねぇとゴリゴリが来なかった。゜(´□`。)°。ってかゴリゴリを忘れていた…?!Σ(゜Д゜ノ)ノ >(o_ _)-o【ゴリゴリごめんごり】 スパロボはね、シーン9の1はクリアしてたんだよねo(*>ω<)o ルリルリとアキトの会話シーンも見たよ(*≧艸≦) ヤッパリ電童の話が一番波乱してるね…(*vωv*) エヴァが抜けるからヤバい😨 だってケーンとかゲッターチームほったらかしてたから次が怖いしやる気が抜けるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 しかしがんばるっスヾ(*`∀´*)ノ≡🍮 今日は薬飲んで早く寝るよm(_ _;)m 深夜アニメもやらないし…(o¬ω¬;) ホエ菌強しっ恐るべし(((゜д゜;))) みんなも寝たのかな??じゃあまた明日 >(o_ _)-o【よろぴく】
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧