注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

アニメ☆声優さん【love×2】

レス500 HIT数 5543 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/10/24 22:26(更新日時)

★★★★★★★★★★★☆祝6弾発射o(*>ω<)o★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
のホホンといきましょう(*^艸^)みんなで楽しくアニトーク♪カモン×2

タグ

No.192136 06/10/14 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 06/10/19 09:32
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

>> 199 >ハロ太郎へ☆ プリン🍮食べる時間も無かった(T∩T) しかも家に今 >(o_ _)-o【🍮プリン🍮】 無いよ~ッ(≧д≦#)と、言うより… ヾ(*・∀・*)ノおはようでしよ😺

>シャッフル同盟拳
>石破ラブラブ天驚拳
のイベントでしね🙀
話の流れが、Gだけ後付け見たいで嫌でし😹
マサト君かアキラが覚醒使えないと、キツイでしよ🙅
頑張って二人を鍛えるでしよヾ(*・∀・*)ノ
😺早く😺ひさかた振りに姫様に登場して貰いたいでしね😺

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
プリンでしよ😺
あまあまちゃんは、食べて元気になってね😺もう1セット😺
🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

(o・ω・o)ほえほえ

No.202 06/10/19 10:55
あまあま ( AtHdd )

>> 201 >ハロ太郎へ☆
熱あるのに必死にスパロボやってたよ(o_ _;)-o

>爺のシャッフル同盟拳☆石破ラブラブ天しょう←漢字わからん💦拳(o¬ω¬;)
見たよ…終わったよ…プルプル姉妹とマサトとカミーユが大活躍して爺様達は全て母艦に突っ込んどいたよo(*>ω<)o

ッてかいつ見てもありゃなんだ??ッて技だよね~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

覚醒は使わないでひたすらアタックし続けたよ…ヾ(≧д≦)b
特にカミーユ前線に出してあのお方全て避けて下さるから助かりましたヾ(*`Д´*)ノ≡✨

今から仕事っm(_ _;)m頑張っちゃうよ😚🍮プリン🍮貰ったしね☆

>(o_ _)-o【おかわり☆】

No.203 06/10/19 11:16
カインムニエル ( r9Jdd )

兄貴、答えは一つだけだよ( ̄―+ ̄)ニヤリ

文字をよく見ると違いが分かるよo(^-^)o

あまちゃん!

ナイスボケ\(≧▽≦)丿

そんなあなたには「どこまでもドア」を進呈します(〃_ _)σⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡⅡ
開けても開けてもドア…

ちなみに正解は

Cです。
Bは「こちら」じゃなくて「こらち」になってるので×

あまちゃんの問題は…

Xの週間文春

でアーカシックバスター!

• << 207 >カインムニエルへ☆ どこでもドアあったら移動が楽チンだろうなぁ(*^艸^*)是非とも欲しいッス☆ >空を自由に飛びたいなぁ~♪『ハ~イッあっこですヾ(≧∀≦)b』 …ヤッパリ冴えないギャグで自分が凍り尽きそうだよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 キグナス氷河のダイヤモンドダスト✨級にサブいッ(o_ _#)-o カインムニエル~ッ正解は >爺に代わってお仕置きよ🌙 だヅラよ(o¬ω¬)─☆ ッてかナイスボケありがとうo(*>ω<)o 一応正解はBヅラよ☆お礼に私からハクション大魔王のツボ♒をプレゼントするヅラよヾ(≧∀≦)b >呼ばれて飛び出てぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃ~ん~ッ\(・∀・)/

No.204 06/10/19 12:04
∀ ( QQpdd )

>> 192 >∀君へ☆ シャア.アズナブル池田秀一さんね☆今は玉川紗己子さんと再婚してるね(・ω・*) アンパンマンとラオウのカップリングは有名なんだ… あまあまさんへ 池田さんでしたね…🙇アンパンマン&ラオウは有名なんだ……(・_・;)携帯やすいのは友達いないからだよ(-_-;)あまあまさんが高校の頃はパケ放題がなかったから高くなったんだと思うよ(^_^;)ポケベルって小さかったっけ?ちなみに結界師やすいのはそのお店だけ…ほかのお店は高いよ(^o^;)

湿布ありがとう

今日も歩く…😱

• << 209 >∀君へ☆ こににゃちわ~ッo(*>∀<)o ギルバート.ドゥランダル議長よりシァア.アズナブル様のが印象強かったものでσ( ̄▽ ̄*) 携帯は基本料金のプランが1万位のだからそう変わらないんだけど私も通話は殆どしないよヾ(≧д≦)b 私の世代だとみんな家庭持ってるしねぇ(o¬ω¬;) 私も中学生の時は友達と呼べる人間居なかったから成人式も勿論ボイコットしたよ(*^艸^)地元の同級生には会いたくもないしね…(Θ_Θ) >?!Σ(゜Д゜ノ)ノポケベルのサイズ~ッ!? さすがピチピチボーイ…益々ジェネレーションギャップを感じるよo(*>ω<)o え~っと…ポケベルは大体の大きさは直径7センチ位で厚さは1.5センチから2センチ位だったかなぁ?? 家🏠にまだ現物が使えないけどあるんだよね(^▽^;) >(o_ _)-o【マッサージ☆】 今日もウォーキング頑張ってね(・ω・*)

No.205 06/10/19 12:45

はう((゜Д゜;))‼
騙された😹やっぱり詰めが甘いでしね😿

爺の話は何とかなる😺というか楽😺
洒落にならないのが電動
🙇勘弁して下さい🙇
ラストステージよりてこずりました😹
アキトとルリルリの活躍なければ無理🙅
ゼオライマー君達MAP兵器軍団居ないと無理🙅洒落にならないHP軍団出やがる💢
全滅前提のステージでしよ😹
エヴァンゲリオンの締めは、ただ圧巻🙆

あまあまちゃん頑張るでしよ😺

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
差し入れでし😺

まだ見れない姫様😿
淋しいでし😿

• << 212 >ハロ太郎へ☆ また電童なの~ッ(#`ε´#)いい加減ウンザリだっ!! ヤツら事ある毎に事件が起きる(o_ _#)-o 強制キャラみたらチャッカリ居るし…ヤッパリッて感じだよ(-"-;)💢 エヴァが早くカムバックして欲しい☆ でもプルプル姉妹とカミーユ美談とマサキandマサトと奏者の綾人とモテモテジュドーとアフロ波平とグラサンのクアトロ様とギガノスの蒼き鷹マイヨが居れば良いのになぁ~o(*>∩<)o 厳しくなりそうだけど全滅プレイせずに踏ん張りまっせヾ(*`Д´*)ノ≡☆ アキト格好良いね~ッヾ(≧д≦)bルリルリは可愛良いっ☆ 🍮プリン🍮いつもいつもありがと☆(・ω・*) >(o_ _)-o【お礼に🍧かき氷☆】 何味??勿論🍓イチゴミルクで☆ >キルちゃんずっと居ないと寂しいなぁ…同感o(*>∩<)o

No.206 06/10/19 13:15
匿名206 

あれ❓ここ何処❓

• << 213 >206さんへ☆ ここはですね~アニメや声優さん好きな方々が集まるスレですよo(*>ω<)o 良かったら仲間入りして下さいねm(_ _)m 皆さん優しい方々ばかりでスレ主の私も凄く楽しく会話させて貰ってますo(^ワ^)o 雑談も何でもアリなので(・ω・*) >(o_ _)-o【宜しくお願いします☆】

No.207 06/10/19 13:37

>> 203 兄貴、答えは一つだけだよ( ̄―+ ̄)ニヤリ 文字をよく見ると違いが分かるよo(^-^)o あまちゃん! ナイスボケ\(≧▽≦)丿 … >カインムニエルへ☆
どこでもドアあったら移動が楽チンだろうなぁ(*^艸^*)是非とも欲しいッス☆

>空を自由に飛びたいなぁ~♪『ハ~イッあっこですヾ(≧∀≦)b』

…ヤッパリ冴えないギャグで自分が凍り尽きそうだよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

キグナス氷河のダイヤモンドダスト✨級にサブいッ(o_ _#)-o

カインムニエル~ッ正解は
>爺に代わってお仕置きよ🌙
だヅラよ(o¬ω¬)─☆
ッてかナイスボケありがとうo(*>ω<)o

一応正解はBヅラよ☆お礼に私からハクション大魔王のツボ♒をプレゼントするヅラよヾ(≧∀≦)b
>呼ばれて飛び出てぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃ~ん~ッ\(・∀・)/

No.208 06/10/19 13:59

>> 207 >あまちゃん。
ハクション大魔王の壺ありがとうm(_ _)m
ひんそなボケでごめんね(^_^;)
壺、大事にするずらよ(^o^)/

>この壺はとてもいい壺だぁ~!

• << 210 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮差し入れ😺頑張るのでしよ😺 リョウ殿の姿も無いでし(_ _。) 淋しい😿お馬鹿なハロは御仲間いないと😿のでしよ😹 ヾ(*・∀・*)ノあまあまちゃん😺 青い髪がスレイ、赤い髪がアイビス、学者見たいな女の子がツグミでしよ😺 ヾ(*・∀・*)ノ次々と新キャラ出て解らない時は教えるでしよ😺 スパロボ馬鹿でしから、大概わかるでし😺 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮オマケでしよ😺
  • << 214 >カインムニエルへ☆ 坪♒気に入ってくれてありがと(≧艸≦*) ちゃんと好物のハンバーグを沢山あげないと機嫌損ねちゃうから気をつけてね~ッo(*>ω<)o じゃあ次はピョン吉だ🐸 >殿様ガエル~ッアマアマガエル~ッカエルにゃ色々あるけれど~ッ🎵( ̄∀ ̄*) かなりのワガママだから要注意⚠Σ(゜∀゜ノ)ノ >あなたの心の隙間お埋め致します~ッヾ(*`Д´*)ノドォ~ッン👇

No.209 06/10/19 14:17

>> 204 あまあまさんへ 池田さんでしたね…🙇アンパンマン&ラオウは有名なんだ……(・_・;)携帯やすいのは友達いないからだよ(-_-;)あまあまさん… >∀君へ☆
こににゃちわ~ッo(*>∀<)o
ギルバート.ドゥランダル議長よりシァア.アズナブル様のが印象強かったものでσ( ̄▽ ̄*)
携帯は基本料金のプランが1万位のだからそう変わらないんだけど私も通話は殆どしないよヾ(≧д≦)b
私の世代だとみんな家庭持ってるしねぇ(o¬ω¬;)
私も中学生の時は友達と呼べる人間居なかったから成人式も勿論ボイコットしたよ(*^艸^)地元の同級生には会いたくもないしね…(Θ_Θ)
>?!Σ(゜Д゜ノ)ノポケベルのサイズ~ッ!?

さすがピチピチボーイ…益々ジェネレーションギャップを感じるよo(*>ω<)o

え~っと…ポケベルは大体の大きさは直径7センチ位で厚さは1.5センチから2センチ位だったかなぁ??
家🏠にまだ現物が使えないけどあるんだよね(^▽^;)

>(o_ _)-o【マッサージ☆】

今日もウォーキング頑張ってね(・ω・*)

• << 211 あまあまさんへ ピチピチボーイじゃないし😥池田さんはシャアやギルバートが印象的だね('-^*)/あまあまさんの世代は家庭持ってるんだ…あまあまさんは結婚したいと思うよね?俺はなぜかしたくないな~(-o-;)俺も成人式は行かないな~あまあまさんはシラヌイさんのスレにレスした?俺は…したよ。たぶんみたらわかると思うよ… なんか最近着うたダウンロードしてないな~ .hack(ゲーム)に使われた曲 やさしい両手 真実の行方 いい曲だ😁

No.210 06/10/19 14:18

>> 208 >あまちゃん。 ハクション大魔王の壺ありがとうm(_ _)m ひんそなボケでごめんね(^_^;) 壺、大事にするずらよ(^o^)/ >こ… 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮差し入れ😺頑張るのでしよ😺

リョウ殿の姿も無いでし(_ _。)

淋しい😿お馬鹿なハロは御仲間いないと😿のでしよ😹

ヾ(*・∀・*)ノあまあまちゃん😺
青い髪がスレイ、赤い髪がアイビス、学者見たいな女の子がツグミでしよ😺

ヾ(*・∀・*)ノ次々と新キャラ出て解らない時は教えるでしよ😺

スパロボ馬鹿でしから、大概わかるでし😺

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮オマケでしよ😺

• << 215 >ハロ太郎へ☆ プリン🍮好きだけどそんなに食べたらデブちんになっちゃうよ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 今は標準体重より少ないままでキープしてるんだからヾ(≧д≦)bでもね… >o(^∀^)oいっただっきま~す☆ 分からないキャラ居たらすぐハロ太郎に聞くから頼りにしてるよんo(*>▽<)o >(眠・ω・眠)でしよ(o_ _;)-o りょうねぇとシラヌイ君も見当たらないねσ( ̄∩ ̄💦) みんな揃うと嬉しいな(=^艸^=)☆

No.211 06/10/19 14:42
∀ ( QQpdd )

>> 209 >∀君へ☆ こににゃちわ~ッo(*>∀<)o ギルバート.ドゥランダル議長よりシァア.アズナブル様のが印象強かったものでσ( ̄▽ ̄*) 携… あまあまさんへ ピチピチボーイじゃないし😥池田さんはシャアやギルバートが印象的だね('-^*)/あまあまさんの世代は家庭持ってるんだ…あまあまさんは結婚したいと思うよね?俺はなぜかしたくないな~(-o-;)俺も成人式は行かないな~あまあまさんはシラヌイさんのスレにレスした?俺は…したよ。たぶんみたらわかると思うよ…

なんか最近着うたダウンロードしてないな~

.hack(ゲーム)に使われた曲

やさしい両手

真実の行方

いい曲だ😁

• << 216 >∀君へ☆ 着うたフルはアニソンは >残酷な天使のテーゼ >魂のルフラン >アンバランスなkissをして かな…後は保志さんのばっかり(^▽^;) 結婚とかは焦らないで知らず知らずにしちゃうもんだと思うよヾ(≧д≦)b ∀君はまだまだ若いから考え無くても大丈夫だよo(^艸^)o 眠気ピーク…またレスしてね >(o_ _)-o【お休みネルにゃ☆色々ありがとう☆】
  • << 219 >∀君へ☆ ごめんね🙇寝ぼけ眼とは言えきちんとお返事しなくて嫌な気分にさせてしまったね(o_ _;)-o 本当にごめんね(;_;) ケロロ軍曹とhackに票いれたのが∀君だね(o¬ω¬)─☆ズヴァリそうかなσ( ̄▽ ̄*) 私もおそばせながら陰に隠れて参加してるよo(*>ω<)o ∀君なら気付いてくれるハズ✨o(゚∇゚*o)✨(o*゚ω゚)o✨ >優しい両手 >真実の行方 が好きなんだねヾ(≧▽≦)b 着うたフルダウンロードしたら何とったか教えてね(^艸^*) >(o_ _)-o【足は大丈夫かな??】

No.212 06/10/19 14:57

>> 205 はう((゜Д゜;))‼ 騙された😹やっぱり詰めが甘いでしね😿 爺の話は何とかなる😺というか楽😺 洒落にならないのが電動 🙇勘弁して下さい🙇… >ハロ太郎へ☆
また電童なの~ッ(#`ε´#)いい加減ウンザリだっ!!
ヤツら事ある毎に事件が起きる(o_ _#)-o
強制キャラみたらチャッカリ居るし…ヤッパリッて感じだよ(-"-;)💢
エヴァが早くカムバックして欲しい☆

でもプルプル姉妹とカミーユ美談とマサキandマサトと奏者の綾人とモテモテジュドーとアフロ波平とグラサンのクアトロ様とギガノスの蒼き鷹マイヨが居れば良いのになぁ~o(*>∩<)o

厳しくなりそうだけど全滅プレイせずに踏ん張りまっせヾ(*`Д´*)ノ≡☆

アキト格好良いね~ッヾ(≧д≦)bルリルリは可愛良いっ☆
🍮プリン🍮いつもいつもありがと☆(・ω・*)

>(o_ _)-o【お礼に🍧かき氷☆】

何味??勿論🍓イチゴミルクで☆

>キルちゃんずっと居ないと寂しいなぁ…同感o(*>∩<)o

No.213 06/10/19 15:02

>> 206 あれ❓ここ何処❓ >206さんへ☆
ここはですね~アニメや声優さん好きな方々が集まるスレですよo(*>ω<)o
良かったら仲間入りして下さいねm(_ _)m
皆さん優しい方々ばかりでスレ主の私も凄く楽しく会話させて貰ってますo(^ワ^)o
雑談も何でもアリなので(・ω・*)

>(o_ _)-o【宜しくお願いします☆】

No.214 06/10/19 15:13

>> 208 >あまちゃん。 ハクション大魔王の壺ありがとうm(_ _)m ひんそなボケでごめんね(^_^;) 壺、大事にするずらよ(^o^)/ >こ… >カインムニエルへ☆
坪♒気に入ってくれてありがと(≧艸≦*)
ちゃんと好物のハンバーグを沢山あげないと機嫌損ねちゃうから気をつけてね~ッo(*>ω<)o
じゃあ次はピョン吉だ🐸
>殿様ガエル~ッアマアマガエル~ッカエルにゃ色々あるけれど~ッ🎵( ̄∀ ̄*)
かなりのワガママだから要注意⚠Σ(゜∀゜ノ)ノ

>あなたの心の隙間お埋め致します~ッヾ(*`Д´*)ノドォ~ッン👇

No.215 06/10/19 15:19

>> 210 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮差し入れ😺頑張るのでしよ😺 リョウ殿の姿も無いでし(_ _。) 淋しい😿お馬鹿なハロは御仲間いないと😿のでしよ😹 … >ハロ太郎へ☆
プリン🍮好きだけどそんなに食べたらデブちんになっちゃうよ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今は標準体重より少ないままでキープしてるんだからヾ(≧д≦)bでもね…
>o(^∀^)oいっただっきま~す☆

分からないキャラ居たらすぐハロ太郎に聞くから頼りにしてるよんo(*>▽<)o

>(眠・ω・眠)でしよ(o_ _;)-o

りょうねぇとシラヌイ君も見当たらないねσ( ̄∩ ̄💦)
みんな揃うと嬉しいな(=^艸^=)☆

• << 217 (o・ω・o)?ほえ? 今から寝るの🙆完全に昼夜逆転するでしよ🙅 辛くても起きてて、夜寝て昼間太陽光線攻撃に、さらされた方がいいでしよ😺 😿リョウ殿とキル姫早く来ないでしかね😿 淋しいでしよ😿 お二人ともかまってでし 🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇 🍧は🙆あたま押さえるでしね😺

No.216 06/10/19 15:30

>> 211 あまあまさんへ ピチピチボーイじゃないし😥池田さんはシャアやギルバートが印象的だね('-^*)/あまあまさんの世代は家庭持ってるんだ…あまあ… >∀君へ☆
着うたフルはアニソンは
>残酷な天使のテーゼ

>魂のルフラン

>アンバランスなkissをして

かな…後は保志さんのばっかり(^▽^;)

結婚とかは焦らないで知らず知らずにしちゃうもんだと思うよヾ(≧д≦)b
∀君はまだまだ若いから考え無くても大丈夫だよo(^艸^)o
眠気ピーク…またレスしてね
>(o_ _)-o【お休みネルにゃ☆色々ありがとう☆】

No.217 06/10/19 16:45

>> 215 >ハロ太郎へ☆ プリン🍮好きだけどそんなに食べたらデブちんになっちゃうよ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 今は標準体重より少ないままでキープ… (o・ω・o)?ほえ?
今から寝るの🙆完全に昼夜逆転するでしよ🙅
辛くても起きてて、夜寝て昼間太陽光線攻撃に、さらされた方がいいでしよ😺

😿リョウ殿とキル姫早く来ないでしかね😿
淋しいでしよ😿

お二人ともかまってでし
🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

🍧は🙆あたま押さえるでしね😺

No.218 06/10/19 18:12

>> 217 >ハロ太郎へ☆
1時間前に起床したよo(*>ω<)o
余りにも眠すぎて∀君の返事があまりにも悲惨な事になっててビックリ仰天だよ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

しかし…姫様←元気なのかな😢とりょうねぇとシラヌイ君とゴリゴリ…ゴリゴリは🍌バナナ🍌があれば飛んで来るけど(笑)みんな元気だと良いね☆
カインムニエル頑張ってるね(=^艸^=)
応援してるよん🐱

今日火曜日…じゃなくて木曜日だヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コードギアスお先に見ちゃうでしよヾ(*`ω´*)ノ📺

スパロボは1日遅れだけど…(o_ _#)-o
あと
>地獄少女二籠ヾ(≧∀≦)b

コードギアスの後にやるんだけど…時間が3時30分はキツいなぁ~σ(Τ▽Τ;)

• << 221 (o・ω・o)?ほえ? あり🙆何か『うきゃー』な書き込みがあったでしよ👀…『地獄少女』でしと💢何て羨ましい‼😹見たくてもやってないでしよ😹 今年はケーブルTV無理でし😿幾等飛ぶか解らん😹 (_ _。)姫様とリョウ殿いないと、淋しいでしよ😹 カイン殿が気を訊かせて沢山かまってくれても、いつもいた仲間と会えないのは応えるでしね😹

No.219 06/10/19 18:49

>> 211 あまあまさんへ ピチピチボーイじゃないし😥池田さんはシャアやギルバートが印象的だね('-^*)/あまあまさんの世代は家庭持ってるんだ…あまあ… >∀君へ☆
ごめんね🙇寝ぼけ眼とは言えきちんとお返事しなくて嫌な気分にさせてしまったね(o_ _;)-o
本当にごめんね(;_;)
ケロロ軍曹とhackに票いれたのが∀君だね(o¬ω¬)─☆ズヴァリそうかなσ( ̄▽ ̄*)
私もおそばせながら陰に隠れて参加してるよo(*>ω<)o

∀君なら気付いてくれるハズ✨o(゚∇゚*o)✨(o*゚ω゚)o✨

>優しい両手

>真実の行方

が好きなんだねヾ(≧▽≦)b
着うたフルダウンロードしたら何とったか教えてね(^艸^*)

>(o_ _)-o【足は大丈夫かな??】

No.220 06/10/19 19:26
∀ ( QQpdd )

>> 219 あまあまさんへ 俺こそ返事できなくてごめんなさいm(_ _)mいやな気分はしてないよ('-^*)/正解だよ(^o^;)あまあまさんのは…う~ん難しいな~(^o^;)今、歩いてます('-^*)/
ちなみにシラヌイさんは実はエロイです

シラヌイさんに怒られる…

😱

• << 222 >∀君へ☆ 私は車🚗ばかりだから∀君見習ってウォーキングしなきゃねヾ(≧д≦)bかなりの運動不足だと思うし体力無いからね(o¬ω¬;) きっとシラヌイ君は怒ら無いよo(*>ω<)o 男の子はエロイのよぉ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿エロくてなんぼだ☆だから∀君もエロイのだよ~ッ(((゜▽゜;))) >(o_ _)-o【頑張れ男の子😁】

No.221 06/10/19 19:58

>> 218 >ハロ太郎へ☆ 1時間前に起床したよo(*>ω<)o 余りにも眠すぎて∀君の返事があまりにも悲惨な事になっててビックリ仰天だよ?!Σ(゜Д… (o・ω・o)?ほえ?

あり🙆何か『うきゃー』な書き込みがあったでしよ👀…『地獄少女』でしと💢何て羨ましい‼😹見たくてもやってないでしよ😹

今年はケーブルTV無理でし😿幾等飛ぶか解らん😹

(_ _。)姫様とリョウ殿いないと、淋しいでしよ😹

カイン殿が気を訊かせて沢山かまってくれても、いつもいた仲間と会えないのは応えるでしね😹

• << 223 >ハロ太郎へ☆ ホント地域別に放送しないアニメとかやめて欲しいよねヾ(*`Д´*)ノ 少年陰陽師は見れないでしよo(*>ェ<)oハロ太郎と仲間でし(=^艸^=) ケーブルテレビも加入料金やら月の支払いもバカにならんよね。゜(´□`。)°。 高校生の時はケーブル入ってたんだけどバイトしてたから余り見る時間も無くて残念な事をしたよ(o_ _;)-o💦 キルちゃんやりょうねぇ華の2人が居ないと悲しいね(TεT) シラヌイ君もゴリゴリも今日は来てくれないのかなぁσ( ̄ヘ ̄*) カインのスレにハロ太郎張り切ってて偉いぞヾ(≧∀≦)b >(o_ _)-o【🍤えびふりゃー】 ご褒美でしよ☆ 食べ過ぎると気持ち悪くなるでしよ∑( ̄口 ̄) ダビングスタンバイしとかなくっちゃ✨ ハロ太郎が見れないアニメ(o¬ω¬)🙌

No.222 06/10/19 21:01

>> 220 あまあまさんへ 俺こそ返事できなくてごめんなさいm(_ _)mいやな気分はしてないよ('-^*)/正解だよ(^o^;)あまあまさんのは…う~… >∀君へ☆
私は車🚗ばかりだから∀君見習ってウォーキングしなきゃねヾ(≧д≦)bかなりの運動不足だと思うし体力無いからね(o¬ω¬;)

きっとシラヌイ君は怒ら無いよo(*>ω<)o
男の子はエロイのよぉ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿エロくてなんぼだ☆だから∀君もエロイのだよ~ッ(((゜▽゜;)))

>(o_ _)-o【頑張れ男の子😁】

• << 272 あまあまさんへ 時間があるときはウォーキングした方がいいね('-^*)/できればお昼頃に太陽を浴びましょう('-^*)/ 俺は夜歩いてるけど…(-o-;) 俺はエロイよ😭 ばあさんきらい😭 今日のケロロまぁまぁよかった🙆(ストーリ) あまあまさんが毎週?毎月?買う雑誌は何ですか? 俺は最近雑誌買ってない😱 あまあまさんPCでみてたらごめんなさい

No.223 06/10/19 21:13

>> 221 (o・ω・o)?ほえ? あり🙆何か『うきゃー』な書き込みがあったでしよ👀…『地獄少女』でしと💢何て羨ましい‼😹見たくてもやってないでしよ😹… >ハロ太郎へ☆
ホント地域別に放送しないアニメとかやめて欲しいよねヾ(*`Д´*)ノ
少年陰陽師は見れないでしよo(*>ェ<)oハロ太郎と仲間でし(=^艸^=)

ケーブルテレビも加入料金やら月の支払いもバカにならんよね。゜(´□`。)°。

高校生の時はケーブル入ってたんだけどバイトしてたから余り見る時間も無くて残念な事をしたよ(o_ _;)-o💦

キルちゃんやりょうねぇ華の2人が居ないと悲しいね(TεT)
シラヌイ君もゴリゴリも今日は来てくれないのかなぁσ( ̄ヘ ̄*)

カインのスレにハロ太郎張り切ってて偉いぞヾ(≧∀≦)b

>(o_ _)-o【🍤えびふりゃー】
ご褒美でしよ☆
食べ過ぎると気持ち悪くなるでしよ∑( ̄口 ̄)

ダビングスタンバイしとかなくっちゃ✨
ハロ太郎が見れないアニメ(o¬ω¬)🙌

• << 225 (○`ε´○)地獄少女見るきだ💢ひどいぷー‼ でも『えびふりゃー』くれたから許す😺🐾 食べ物に弱いでしよ🙆 あの二人来ないと、🎀は一つになるでしね😿 ぽつんと🎀もいいでしが 🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀 いっぱいの方がいいでし😺🍤🍮🍺凄い食べ併せ🙆大丈夫でしかね🙆 お二人さん来ないと淋しいでしよ😿 仕事終わった後の楽園に『穴』が空いてるでしよ😹

No.224 06/10/19 21:29
°。゜シラヌイ゜。° ( ha1dd )

>> 200 >シラヌイ君へ☆ 愛知県にはアニメイトが名古屋と豊橋にあるからねo(*>ω<)o県内に2件あるから嬉しいんだけど近場(歩いて5分位の場所)… >あまあまさんへ

>こんばんは🙇

感想文…やめて欲しいであります…😫
我が輩、感想文は毎年苦労してるでありますから…😢

>男は皆、エロいノダ~(*´Д`)=з

…っておい(>へ<)

しかし…エロい話に興味なさそうにしてると『ムッツリスケベ』と思われちゃうのが現実であります…(>д<;)

…ってなに言ってんだ😫

• << 226 >シラヌイ君へ☆ あっo(*>ω<)o 我が輩シラヌイ殿を発見したであります(・ω・*) >待ってたんよ~ッヾ(≧д≦)b 遅刻でありますぞ(笑) 男の子はエロくなきゃね😚若いうちだけだよ~っおもて向きにエロ発揮だよ~ッ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ >エロエロ言ってたら我が輩悪魔くんを思い出したでありますヾ(*`Д´*)ノ👿 エロイムエッサイム×2ッて唱えるからねo(*>ω<)o 我が輩シラヌイ殿のスレにレスしたであります✨(≧艸≦*) 気付いたかな?ハンネ出した方が良いのかな(o¬ω¬)─☆ イタズラ心が煮え立っちゃうよ~ッ(* ̄▽ ̄*) >感想文は大負けで20マイケル(o¬ω¬;) >我が輩女子校出なので下品には自信ありますo(*>ワ<)o じ…自慢するなよっ(o_ _;)-o 下品🙌万歳☆…これで良いのかな(T▽T)

No.225 06/10/19 21:37

>> 223 >ハロ太郎へ☆ ホント地域別に放送しないアニメとかやめて欲しいよねヾ(*`Д´*)ノ 少年陰陽師は見れないでしよo(*>ェ<)oハロ太郎と… (○`ε´○)地獄少女見るきだ💢ひどいぷー‼

でも『えびふりゃー』くれたから許す😺🐾
食べ物に弱いでしよ🙆

あの二人来ないと、🎀は一つになるでしね😿
ぽつんと🎀もいいでしが
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
いっぱいの方がいいでし😺🍤🍮🍺凄い食べ併せ🙆大丈夫でしかね🙆

お二人さん来ないと淋しいでしよ😿
仕事終わった後の楽園に『穴』が空いてるでしよ😹

• << 227 >ハロ太郎へ☆ キルちゃんは今日で3日来てない…りょうねぇはお悩みのスレに返事が朝にあったけどカインとハロ太郎の返事無いから忙しいんだよo(*>∩<)o りょうねぇは凄い丁寧で律儀なお方だなぁ~ッてあのお悩みスレ見て益々惚れ込んでしまったとよ☆ >ヾ(*`Д´*)ノ姉御~ッカムバックヒアー。゜(´□`。)°。 キルちゃんはホントに心配…(;_;)3日も来ない事無かったから体調不良とかじゃなければ良いんだけど…(T〇T) 寂しいのは勿論だけど私みたいにバカな人間は熱出ようが何だろうがアニメ命☆ここのみんな全員大事and大好き☆だからねヾ(≧д≦)b あぁ~ッ愛しの可愛い妹ちゃんと尊敬憧れの姉御が早く降臨して欲しいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 >地獄少女二籠☆地獄少女二籠☆(=^艸^=) これは私流のハロ太郎いぢめ☆ >(華・ω・花)💐 キルちゃんとりょうねぇは華花💐 私は… >(あ・ω・ぽ)💨 だなぁ~ッo(^▽^)oワッハッハッ☆ 😸YOU笑っちゃいなよっo(*>ω<)o

No.226 06/10/19 21:43

>> 224 >あまあまさんへ >こんばんは🙇 感想文…やめて欲しいであります…😫 我が輩、感想文は毎年苦労してるでありますから…😢 … >シラヌイ君へ☆
あっo(*>ω<)o
我が輩シラヌイ殿を発見したであります(・ω・*)

>待ってたんよ~ッヾ(≧д≦)b

遅刻でありますぞ(笑)
男の子はエロくなきゃね😚若いうちだけだよ~っおもて向きにエロ発揮だよ~ッ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

>エロエロ言ってたら我が輩悪魔くんを思い出したでありますヾ(*`Д´*)ノ👿
エロイムエッサイム×2ッて唱えるからねo(*>ω<)o

我が輩シラヌイ殿のスレにレスしたであります✨(≧艸≦*)

気付いたかな?ハンネ出した方が良いのかな(o¬ω¬)─☆

イタズラ心が煮え立っちゃうよ~ッ(* ̄▽ ̄*)

>感想文は大負けで20マイケル(o¬ω¬;)

>我が輩女子校出なので下品には自信ありますo(*>ワ<)o

じ…自慢するなよっ(o_ _;)-o 下品🙌万歳☆…これで良いのかな(T▽T)

• << 231 >あまあまさんへ ハンネは出してほしいな♪(b^-゜) エロくていい…のかな?でも、ここであまりエロい話すると、削除されちゃうから注意であります(≧へ≦;)ゞ レス見ると、少年陰陽師やってないんだ∑( ̄口 ̄) 我が輩の地域はやってるでありますよ(^_^;) ひぐらしの降板であります(^^ゞ 愛知県や他の県では違うでありますか?😱

No.227 06/10/19 21:57

>> 225 (○`ε´○)地獄少女見るきだ💢ひどいぷー‼ でも『えびふりゃー』くれたから許す😺🐾 食べ物に弱いでしよ🙆 あの二人来ないと、🎀は一つに… >ハロ太郎へ☆
キルちゃんは今日で3日来てない…りょうねぇはお悩みのスレに返事が朝にあったけどカインとハロ太郎の返事無いから忙しいんだよo(*>∩<)o
りょうねぇは凄い丁寧で律儀なお方だなぁ~ッてあのお悩みスレ見て益々惚れ込んでしまったとよ☆

>ヾ(*`Д´*)ノ姉御~ッカムバックヒアー。゜(´□`。)°。

キルちゃんはホントに心配…(;_;)3日も来ない事無かったから体調不良とかじゃなければ良いんだけど…(T〇T)
寂しいのは勿論だけど私みたいにバカな人間は熱出ようが何だろうがアニメ命☆ここのみんな全員大事and大好き☆だからねヾ(≧д≦)b

あぁ~ッ愛しの可愛い妹ちゃんと尊敬憧れの姉御が早く降臨して欲しいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

>地獄少女二籠☆地獄少女二籠☆(=^艸^=)
これは私流のハロ太郎いぢめ☆

>(華・ω・花)💐
キルちゃんとりょうねぇは華花💐
私は…

>(あ・ω・ぽ)💨

だなぁ~ッo(^▽^)oワッハッハッ☆

😸YOU笑っちゃいなよっo(*>ω<)o

No.228 06/10/19 22:05

>キルちゃんへ☆
毎日忙しいのかな?体調崩してないヾ(≧д≦)b
お姉ちゃんは心配だよ~ッo(*>∩<)o

アニメも見て歌も歌ってるのかなσ( ̄ω ̄;)
質問攻めでゴメンね…(T▽T)
スーパーアイドルが居ないと💐華が無いのよo(*>ェ<)o

でもキルちゃんが元気で声優さんのCD聞いて癒されてるなら安心だよ~ッ(*^艸^*)

また時間がある時にレスしてね(・ω・*)
みんなキルちゃんを待ってるからね(>_<)
特にハロ太郎が嘆いています💦
私はハロ太郎に負けないぐらいキルちゃんの事待ってるしラブだからね☺
>(o_ _)-o【無理はしちゃダメだよ(*^∀^)】

No.229 06/10/19 22:10

>りょうねぇ様へ☆
体調崩してない??またりょうねぇ胃の調子が悪化したとかなのかな?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

大好きなりょうねぇが居ないと寂しいよぉ~ッ。゜(´□`。)°。

でもりょうねぇの体調がもっと心配だよ~ッo(*>∩<)o

りょうねぇ様、どうか無理せずにね☆また好きなキャラの話題でもしようね(=^艸^=)

>(o_ _)-o【りょうねぇの安否をどうか中村様教えて下さい💦】

中村神社に🙏お祈りしてくるからねっヾ(≧ω≦)b

No.230 06/10/19 22:19
見てるだけの人3 

>> 229 >✋ハイ💧

ごめんなさい🙇🙇🙇
体調は大丈夫だよ👮
なかなかこれなくて申し訳ないです😭
アニメの話しますわよっ😁
中村様~‼

…あなたに会いたいに出ようかな…

• << 232 >りょうねぇ~ッ りょうねぇ~ッだぁ~ッヽ(´∀`;≡;´ω`)丿 みんな~っりょうねぇ来たぞ~ッo(*>ω<)o これもみんな中村様のお陰だよ~ッヾ(≧д≦)b偉大なる中村様ありがとうございますm(_ _)m 体調は大丈夫なんだね☺良かったぁ(ノ^ワ^)八(^ワ^ )ノ 一安心だよ(・ω・*) 銀の翼に中村様とりょうねぇが乗って降臨だぁ~ッ(b^∀゜) >嬉し過ぎて動揺してるよ(o¬ω¬;) りょうねぇのスレに6回もお邪魔しちゃった😍まだまだ居たけどねぇ☆限度枠までいったからねσ( ̄▽ ̄*) >北斗のトキに間違えない秘孔の突き方とタキシード仮面様に🌹薔薇の上手い投げ方を教わりたいo(*>ω<)o そして中村様の講師してる姿を拝みたい~ッヾ(≧ε≦*)ゝ りょうねぇアリガトー(T∀T)歓喜極まりない気持ちだよ~ッ☺ 松本零士さんがマッキー訴えるッて騒いでるけどありゃ告訴するんかなぁ❓著作権とかは無いハズだし…銀河鉄道の台詞パクったッて…良く有ることだよねσ( ̄ヘ ̄?)

No.231 06/10/19 22:27

>> 226 >シラヌイ君へ☆ あっo(*>ω<)o 我が輩シラヌイ殿を発見したであります(・ω・*) >待ってたんよ~ッヾ(≧д≦)b 遅刻であり… >あまあまさんへ

ハンネは出してほしいな♪(b^-゜)

エロくていい…のかな?でも、ここであまりエロい話すると、削除されちゃうから注意であります(≧へ≦;)ゞ

レス見ると、少年陰陽師やってないんだ∑( ̄口 ̄) 我が輩の地域はやってるでありますよ(^_^;)

ひぐらしの降板であります(^^ゞ

愛知県や他の県では違うでありますか?😱

• << 233 >シラヌイ君へ☆ そっかぁ☆じゃあハンネ次は出して登場するよ(*^∀^)乂(^ω^*) 知らなかった?!Σ(゜Д゜ノ)ノエロバナは削除覚悟なんだね(笑) まぁアニメと声優さんのスレだから話題には出て来ないんだけどね(o¬ω¬)─☆ 今シラヌイ君の好きなDr.コトー先生やってるねo(*>ω<)o そういえば中島みゆきさんが歌ってたね☆今夕方に再放送してたのチラリと見て思い出したよ~ッσ( ̄▽ ̄*) >ひぐらしがあと2回分放送されるでありますヾ(≧д≦)b だからひぐらし終わったら少年陰陽師やるのかも?!Σ(゜▽゜ノ)ノ 我が輩期待しちゃうでありますよ~っ(>∀<) シラヌイ君の地域が羨ましい…(・ω・*)

No.232 06/10/19 22:38

>> 230 >✋ハイ💧 ごめんなさい🙇🙇🙇 体調は大丈夫だよ👮 なかなかこれなくて申し訳ないです😭 アニメの話しますわよっ😁 中村様~‼ …あ… >りょうねぇ~ッ

りょうねぇ~ッだぁ~ッヽ(´∀`;≡;´ω`)丿
みんな~っりょうねぇ来たぞ~ッo(*>ω<)o
これもみんな中村様のお陰だよ~ッヾ(≧д≦)b偉大なる中村様ありがとうございますm(_ _)m

体調は大丈夫なんだね☺良かったぁ(ノ^ワ^)八(^ワ^ )ノ

一安心だよ(・ω・*)
銀の翼に中村様とりょうねぇが乗って降臨だぁ~ッ(b^∀゜)
>嬉し過ぎて動揺してるよ(o¬ω¬;)

りょうねぇのスレに6回もお邪魔しちゃった😍まだまだ居たけどねぇ☆限度枠までいったからねσ( ̄▽ ̄*)

>北斗のトキに間違えない秘孔の突き方とタキシード仮面様に🌹薔薇の上手い投げ方を教わりたいo(*>ω<)o

そして中村様の講師してる姿を拝みたい~ッヾ(≧ε≦*)ゝ

りょうねぇアリガトー(T∀T)歓喜極まりない気持ちだよ~ッ☺
松本零士さんがマッキー訴えるッて騒いでるけどありゃ告訴するんかなぁ❓著作権とかは無いハズだし…銀河鉄道の台詞パクったッて…良く有ることだよねσ( ̄ヘ ̄?)

• << 235 >なぬっ❓ そんなニュースがあったの⁉ 知らなかった~💧 マッキーってあのマッキー❓ 歌の人💦 違ってたら🙇 あまっち喜び過ぎやねん😭 でも嬉しっ☺💖 今息子たちがドラゴンボールにハマッてるみたいなの🎵 ケーブルがデジタルになったおかげで、アニマックス見られるようになったんよね👏 キッズも見れるから嬉しいね✌ 今日はドラゴンボールごっこしてたよ😁

No.233 06/10/19 22:46

>> 231 >あまあまさんへ ハンネは出してほしいな♪(b^-゜) エロくていい…のかな?でも、ここであまりエロい話すると、削除されちゃうか… >シラヌイ君へ☆
そっかぁ☆じゃあハンネ次は出して登場するよ(*^∀^)乂(^ω^*)

知らなかった?!Σ(゜Д゜ノ)ノエロバナは削除覚悟なんだね(笑)
まぁアニメと声優さんのスレだから話題には出て来ないんだけどね(o¬ω¬)─☆
今シラヌイ君の好きなDr.コトー先生やってるねo(*>ω<)o

そういえば中島みゆきさんが歌ってたね☆今夕方に再放送してたのチラリと見て思い出したよ~ッσ( ̄▽ ̄*)

>ひぐらしがあと2回分放送されるでありますヾ(≧д≦)b
だからひぐらし終わったら少年陰陽師やるのかも?!Σ(゜▽゜ノ)ノ

我が輩期待しちゃうでありますよ~っ(>∀<)

シラヌイ君の地域が羨ましい…(・ω・*)

• << 239 >あまあまさんへ 少年陰陽師もう三話も放送したのに我が輩一回も見たことがないのであります(≧Δ≦;)ゞ >ふ…不覚であります🙇 今日はケロロ軍曹♪だ…だが…我が輩の地域は放送さ…さ…されないだとぉ~(`へ´) >不条理であります >(≧へ≦) でも、よく考えたら、5時30分って早いよね…(≧へ≦;) 【豆知識】 知ってるかもしれませんが、ケロロ軍曹は今放送3年目です。1年目は土曜10時~(今、リボーンやってる時間帯)やってたんであります🙆 2年目は金曜18時~(今、きらりん☆レボリューションやってる時間帯)やってたんであります🙆 4年目は何時~になるのかな❓…は、我が輩思ったであります… >せめて4年目からは他局を侵略して~(≧д≦) テレ東6局他は侵略完了したわけだから、次は >全国放送のTV局を侵略すべきてありますよ🐸>ゲロゲロリ( ̄ー+ ̄) 全国放送を支配すれば、我が輩の金曜日はケロロとMステで最高の日になるであります🐸

No.234 06/10/19 23:55

ヾ(*・∀・*)ノリョウ殿けた🐾けた🐾けたでし🐾

レス入れ過ぎたから、怒らせたかと思ってました😹
六回入れてしまった🙇

ヾ(*・∀・*)ノリョウ殿が丁寧にお礼くれるから、ついついお邪魔してしまったでし🙇

(*¨)(*・・)うん🙆
姫様はまだ(_ _。)
ゴリさんも、まだ淋しいでしよ(_ _。)

兎年産まれでし🐰淋しいの🙅ダメでしよ🙅

ヾ(*・∀・*)ノかまってビーム‼
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
届いたでしか🙆

• << 236 >あっ❤ さびしんぼハロハロ見っけ🐰 🐰は寂しいと死んじゃうんだよね😭 🐰年はひとりぼっちじゃ🙅なのでしっ😤
  • << 238 >ハロ太郎へ☆ りょうねぇにはさびしいビームヾ(*`Д´*)ノ≡🐙 が届いたねo(*>ω<)o 11時以降の記憶が無くまた今目覚めたよ🐰☆ 私は鶏🐥年さ☆羽ばたくよ~ッヾ(≧д≦)b >パンプキンシザーズ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ←名前曖昧 三重テレビで2時からやるみたい(o¬ω¬*) 木曜日の深夜はアニメ天国だなぁσ( ̄ω ̄*) 姫様とゴリゴリ来なんだね(o_ _;)-o💦 >(寂・ω・淋)でしね~ッ…

No.235 06/10/20 00:00
見てるだけの人3 

>> 232 >りょうねぇ~ッ りょうねぇ~ッだぁ~ッヽ(´∀`;≡;´ω`)丿 みんな~っりょうねぇ来たぞ~ッo(*>ω<)o これもみんな中村様の… >なぬっ❓
そんなニュースがあったの⁉
知らなかった~💧
マッキーってあのマッキー❓
歌の人💦
違ってたら🙇

あまっち喜び過ぎやねん😭
でも嬉しっ☺💖

今息子たちがドラゴンボールにハマッてるみたいなの🎵
ケーブルがデジタルになったおかげで、アニマックス見られるようになったんよね👏
キッズも見れるから嬉しいね✌
今日はドラゴンボールごっこしてたよ😁

• << 240 >りょうねぇ様へ☆ そうだよ~『槇原敬之さん』←まきッてこの漢字だよねo(*>ε<)o CHEMISTRYに提供した曲の歌詞の中に松本零士さんの銀河鉄道の台詞パクったッてメッチャメチャテレビに昼間から出てたよ(o¬ω¬*) 漫画家としてのプライドをかけた台詞だったみたいで…でも >お前はもう死んでいる☝ とか >月🌙に代わってお仕置きよ✨ とか個人的にはその台詞は世間一般で有名な台詞じゃ無いような気がするし騒ぎ過ぎかなぁ~ッて思ってちょっと好感度が⬇下がったような気がする…(o_ _;)-o 私もこの前までドラゴンボールZのセル編を借りて見てたよ~(=^艸^=) りょうねぇの息子さん達も面白いッて思えるって事は世代が変わっても親しまれるアニメなんだね☺さすが鳥山先生☆ セーラームーンも女の子には未だに人気誇ってるし昔のアニメの良さを今の子供達にも教えてあげたいよねo(*>ω<)o だから再放送を沢山して欲しいなぁ~ッてこれは私の願望だけどね(^∀^;) キッズもみれるんだぁ☆前付けてたから小さい画面で一杯映るだけ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ドラゴンボールごっこはりょうねぇは悪役かな?ヾ(≧д≦)bカメハメハ~ッ🐢だねo(^▽^)o

No.236 06/10/20 00:23
見てるだけの人3 

>> 234 ヾ(*・∀・*)ノリョウ殿けた🐾けた🐾けたでし🐾 レス入れ過ぎたから、怒らせたかと思ってました😹 六回入れてしまった🙇 ヾ(*・∀・*)… >あっ❤

さびしんぼハロハロ見っけ🐰

🐰は寂しいと死んじゃうんだよね😭
🐰年はひとりぼっちじゃ🙅なのでしっ😤

No.237 06/10/20 00:44
見てるだけの人3 

>お悩み質問

ありました‼
声優の質問ありましたよ~❤
早速行って来たよ✌

• << 241 >りょうねぇ様へ☆ 勿論 >中村大樹様?!Σ(゜∀゜ノ)ノ なのかなσ( ̄▽ ̄*) ちょっと覗いて見よーかなぁ(o¬ω¬)─☆りょうねぇも次のスレ立て期待してるよん😁また参加させてね(・ω・*)

No.238 06/10/20 01:34

>> 234 ヾ(*・∀・*)ノリョウ殿けた🐾けた🐾けたでし🐾 レス入れ過ぎたから、怒らせたかと思ってました😹 六回入れてしまった🙇 ヾ(*・∀・*)… >ハロ太郎へ☆
りょうねぇにはさびしいビームヾ(*`Д´*)ノ≡🐙
が届いたねo(*>ω<)o
11時以降の記憶が無くまた今目覚めたよ🐰☆
私は鶏🐥年さ☆羽ばたくよ~ッヾ(≧д≦)b

>パンプキンシザーズ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ←名前曖昧
三重テレビで2時からやるみたい(o¬ω¬*)
木曜日の深夜はアニメ天国だなぁσ( ̄ω ̄*)
姫様とゴリゴリ来なんだね(o_ _;)-o💦

>(寂・ω・淋)でしね~ッ…

No.239 06/10/20 01:57

>> 233 >シラヌイ君へ☆ そっかぁ☆じゃあハンネ次は出して登場するよ(*^∀^)乂(^ω^*) 知らなかった?!Σ(゜Д゜ノ)ノエロバナは削除… >あまあまさんへ

少年陰陽師もう三話も放送したのに我が輩一回も見たことがないのであります(≧Δ≦;)ゞ

>ふ…不覚であります🙇

今日はケロロ軍曹♪だ…だが…我が輩の地域は放送さ…さ…されないだとぉ~(`へ´)

>不条理であります
>(≧へ≦)

でも、よく考えたら、5時30分って早いよね…(≧へ≦;)

【豆知識】
知ってるかもしれませんが、ケロロ軍曹は今放送3年目です。1年目は土曜10時~(今、リボーンやってる時間帯)やってたんであります🙆
2年目は金曜18時~(今、きらりん☆レボリューションやってる時間帯)やってたんであります🙆

4年目は何時~になるのかな❓…は、我が輩思ったであります…

>せめて4年目からは他局を侵略して~(≧д≦)

テレ東6局他は侵略完了したわけだから、次は
>全国放送のTV局を侵略すべきてありますよ🐸>ゲロゲロリ( ̄ー+ ̄)

全国放送を支配すれば、我が輩の金曜日はケロロとMステで最高の日になるであります🐸

• << 242 >シラヌイ君へ☆ ケロロ軍曹が最初朝にやってた時は一回も見たこと無かったんだよね…(T▽T) で、金曜日の6時になってからその時は仕事が休みの日や録画して見るようになって今美味な5時30分になってるねσ( ̄∩ ̄*) ケロロ軍曹ぐらい人気のあるアニメならゴールデンでも良いのにねヾ(*`Д´*)ノ ドラえもんを侵略しちゃうってのはアリかなぁo(*>ε<)o でも未だに人気アニメだし手強いよね…( ̄□ ̄;)!! 4年目もこのままだと多局に移る可能性は低いでありますよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アニメの時間帯移りはあるけども局の移りは異例になるはずだからね…侵略は難しいでありますな(o_ _;)-o🐸悲しいでありますな…💦 でもホントに不思議な事に全国放送じゃないなんて >有り得ないわっ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ シラヌイ殿はMステも好きであるのですな(=^艸^=) 私もたまに見るよ😊

No.240 06/10/20 02:03

>> 235 >なぬっ❓ そんなニュースがあったの⁉ 知らなかった~💧 マッキーってあのマッキー❓ 歌の人💦 違ってたら🙇 あまっち喜び過ぎやねん😭 で… >りょうねぇ様へ☆
そうだよ~『槇原敬之さん』←まきッてこの漢字だよねo(*>ε<)o
CHEMISTRYに提供した曲の歌詞の中に松本零士さんの銀河鉄道の台詞パクったッてメッチャメチャテレビに昼間から出てたよ(o¬ω¬*)
漫画家としてのプライドをかけた台詞だったみたいで…でも
>お前はもう死んでいる☝
とか
>月🌙に代わってお仕置きよ✨

とか個人的にはその台詞は世間一般で有名な台詞じゃ無いような気がするし騒ぎ過ぎかなぁ~ッて思ってちょっと好感度が⬇下がったような気がする…(o_ _;)-o
私もこの前までドラゴンボールZのセル編を借りて見てたよ~(=^艸^=)
りょうねぇの息子さん達も面白いッて思えるって事は世代が変わっても親しまれるアニメなんだね☺さすが鳥山先生☆
セーラームーンも女の子には未だに人気誇ってるし昔のアニメの良さを今の子供達にも教えてあげたいよねo(*>ω<)o

だから再放送を沢山して欲しいなぁ~ッてこれは私の願望だけどね(^∀^;)
キッズもみれるんだぁ☆前付けてたから小さい画面で一杯映るだけ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ドラゴンボールごっこはりょうねぇは悪役かな?ヾ(≧д≦)bカメハメハ~ッ🐢だねo(^▽^)o

No.241 06/10/20 02:05

>> 237 >お悩み質問 ありました‼ 声優の質問ありましたよ~❤ 早速行って来たよ✌ >りょうねぇ様へ☆
勿論
>中村大樹様?!Σ(゜∀゜ノ)ノ
なのかなσ( ̄▽ ̄*)
ちょっと覗いて見よーかなぁ(o¬ω¬)─☆りょうねぇも次のスレ立て期待してるよん😁また参加させてね(・ω・*)

No.242 06/10/20 02:31

>> 239 >あまあまさんへ 少年陰陽師もう三話も放送したのに我が輩一回も見たことがないのであります(≧Δ≦;)ゞ >ふ…不覚であります🙇 … >シラヌイ君へ☆

ケロロ軍曹が最初朝にやってた時は一回も見たこと無かったんだよね…(T▽T)

で、金曜日の6時になってからその時は仕事が休みの日や録画して見るようになって今美味な5時30分になってるねσ( ̄∩ ̄*)

ケロロ軍曹ぐらい人気のあるアニメならゴールデンでも良いのにねヾ(*`Д´*)ノ
ドラえもんを侵略しちゃうってのはアリかなぁo(*>ε<)o

でも未だに人気アニメだし手強いよね…( ̄□ ̄;)!!
4年目もこのままだと多局に移る可能性は低いでありますよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
アニメの時間帯移りはあるけども局の移りは異例になるはずだからね…侵略は難しいでありますな(o_ _;)-o🐸悲しいでありますな…💦

でもホントに不思議な事に全国放送じゃないなんて
>有り得ないわっ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

シラヌイ殿はMステも好きであるのですな(=^艸^=)
私もたまに見るよ😊

No.243 06/10/20 02:57

>> 242 >あまあまさんへ

寝れないであります…
(;▽;)

今日のMステに
>た~らこた~らこた~っぷり たらこ♪
の歌(たらこたらこ)歌ってる人(キグルミ)でるでありますよ🙆
キグルミは歌番組初出場じゃないかな…😊
Mステが歌番組初出場になる歌手は結構いるよね…宇多田ヒカルさんとかねo(^▽^)o

我が輩もねー、ドラえもんはいらないと思ってたんだな…(^_^;)
それより、ドラえもんが嫌な理由は、前にあたしンちが金曜7:30~やってた時、よく、ドラえもんが1時間SPなどをやってよくあたしンちの放送がないってことがあったんですよ(`ε´)
それからドラえもん嫌になりました。

声もまだなれてません😠ドラえもん=大山さん
のイメージが強くて…😔
>声優代わるのなら最終回つくって終わらして~(≧へ≦)

って感じ。
って言うか自己主張?

批判的で削除されそうであります😠

• << 245 >シラヌイ君へ☆ 私はまだ寝ずに仕事してたよo(*>∩<)o >コードギアスと地獄少女二籠を見ながら…ヾ(≧д≦)b 我が輩てんてこまいであります(T▽T) Mステ最近見て無いなぁ…m(_ _;)m 我が輩タラコキューピーさんのストラップ持っていますが携帯にはストラップ付けない派であります(o_ _;)-oなので持ちグサレなんだよ~ッ😢 ドラえもんは私も同意見な部分があるんだよねσ( ̄∀ ̄*) 総替えはキツいね…イメージ強いとなかなか見る気が出なくなるし…ルパンも山田さんが亡くなられて栗田さんが演じてるけど最初違和感あったけど今は無いからね…次元や五右衛門や不二子ちゃんや銭形警部替えられたら見る気力失せるなぁ(≧∩≦) 人それぞれ捉え方があるから批判や不満があって当たり前なんだよ(b^∀゜) 気にしない×2☆ >?!Σ(゜Д゜ノ)ノまたまたモア殿が✨ 閻魔あいちゃん凄いね~セーラー服姿も着物もお似合いで >いっぺん死んでみる? だからねo(*>〇<)o 今日は妹さん探ししてたお姉さんが呪い殺すお話でした…我が輩は地獄通信にはアクセスしたくないけどあいちゃんにあってみたいかも(≧艸≦*) ドラえもんの原作の最終回見たことあるかな? >(o_ _)-o【私は見たよ💦】

No.244 06/10/20 02:59

>りょうねぇ様へ☆
中村大樹様を知らないお方なんだね(-"-;)中村神社から天罰下るよヾ(*`Д´*)ノ
前スレは参加したけど今回は止めとくよ~o(*>∩<)o
私の場合カキコしたらエラい文字数になるからね(*^艸^*)
保志さんや中村様やや入野さんや三石さんや山口さんや林原さんや速水さんや古谷さんや神谷さんや久川さんや高橋直純さん広樹さんや玄田さんや石田さんや佐々木さんや檜山さん櫻井さんや千葉さんや宮村さんや甲斐田さんや関俊彦さん智一さんや皆川さんや桑原さんや大川さんや朴さんや釘宮さんや川上さんや森田さんや置鮎さんや森川さんや井上和彦さんや緒方さんや福山さんや宮野さんや吉野さんや高山さんや野沢さんや中尾さんや辻谷さんや日高さんや結城さんや渡辺さんや日高さんや…はっ😲言い出したらマジでキリないね😨止まらないかと思った…(((゜д゜;)))

って感じになりかね無いからね(^∀^;)

>✨中村大樹様命✨
素晴らしいレスだわっヾ(≧∀≦)b
中村様もきっと天にのぼる気分だよ~ッ
>(o_ _)-o【間違いない☆】
ごめんね🙇読むの大変なレスになっちゃいました😭

• << 250 >あまっち❤ 書き過ぎ☺ 中村神社へ奉納😁 声優さんと交流会なんてないかな❓

No.245 06/10/20 04:53

>> 243 >あまあまさんへ 寝れないであります… (;▽;) 今日のMステに >た~らこた~らこた~っぷり たらこ♪ の歌(たらこたらこ)… >シラヌイ君へ☆
私はまだ寝ずに仕事してたよo(*>∩<)o

>コードギアスと地獄少女二籠を見ながら…ヾ(≧д≦)b

我が輩てんてこまいであります(T▽T)

Mステ最近見て無いなぁ…m(_ _;)m
我が輩タラコキューピーさんのストラップ持っていますが携帯にはストラップ付けない派であります(o_ _;)-oなので持ちグサレなんだよ~ッ😢
ドラえもんは私も同意見な部分があるんだよねσ( ̄∀ ̄*)
総替えはキツいね…イメージ強いとなかなか見る気が出なくなるし…ルパンも山田さんが亡くなられて栗田さんが演じてるけど最初違和感あったけど今は無いからね…次元や五右衛門や不二子ちゃんや銭形警部替えられたら見る気力失せるなぁ(≧∩≦)
人それぞれ捉え方があるから批判や不満があって当たり前なんだよ(b^∀゜)
気にしない×2☆

>?!Σ(゜Д゜ノ)ノまたまたモア殿が✨
閻魔あいちゃん凄いね~セーラー服姿も着物もお似合いで

>いっぺん死んでみる?
だからねo(*>〇<)o
今日は妹さん探ししてたお姉さんが呪い殺すお話でした…我が輩は地獄通信にはアクセスしたくないけどあいちゃんにあってみたいかも(≧艸≦*)
ドラえもんの原作の最終回見たことあるかな?
>(o_ _)-o【私は見たよ💦】

No.246 06/10/20 05:42

>> 245 >あまあまさんへ

今日は地獄少女二龍だったのでありますな😊
我が輩の地域は明日でありますよ(^^ゞ

ルパンは声優さん代わったんだ~( ̄○ ̄;)
知らなかった…

ドラえもんの原作の最終回…みたことないな😔
不覚であります。我が輩
>帰ってきたドラえもん
は泣いてしまったであります(;_;)
なんかドラえもんの原作は、この『帰ってきたドラえもん』が収録された6巻?で終わる予定が延期になったんだって😲

ちなみにサザエさんの最終回はハッピーエンドじゃないらしい…😨
我が輩、サザエさんシンドローム(サザエさん症候群)のため、サザエさんは見ない…のであります😔 最近はピーターパンシンドローム…😔

>大人になりたくないであります(;▽;)

どうしたらいいでしょうか?
あと【宣伝】です。
‡シラヌイがお悩み掲示板の質問版のとこにスレたてたのでレスしてください🙇‡

>って言うか千客万来?

あまあまさんお仕事大変ですね…あまあまさんのお仕事ってなんですか?

>o(_ _*)o_【熊本名物いきなり団子🍡🍡🍡】

差し入れであります。
ちなみに、ほんとにある団子です🙆

• << 259 >シラヌイ君へ☆ 九州なんだぁ?!Σ(゜∀゜ノ)ノ 熊本行った事無いんだよね~o(*>ェ<)o 修学旅行で長崎と博多と福岡と鹿児島は行ったんだけどね(^▽^;) >いきなり団子🍡ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 食べてみたい(*^艸^)美味しそうな名前だね~☆我が輩興味津々であります✨ ドラえもんは >のび太の結婚前夜 名前が曖昧だけどこの話は見て泣いたよ(;_;) 大人になりたく無くても歳はとってしまうんだよ~ッσ( ̄ヘ ̄;)でも心は子供のままな大人もいるよ😊私もまだまだ一般常識を勉強中☆ 私のお仕事…簡単にいうとなんちゃってイラストレーターかな?地方のイラスト描いてる身分…ッてな感じかな(o¬ω¬) 宣伝おおいに大歓迎ヾ(*`Д´*)ノ≡☆ジャンジャンしちゃって下さいまし(*^ー^)ノ

No.247 06/10/20 09:09

ヾ(*・∀・*)ノおはようでしよ😺

(*¨)(*・・)うん?…😱あきゃー😱やってもうたでし😱リョウ殿来てくれてるのに爆睡してもうた😹しかも六時に起きたのに今頃チェックしてるし…🙇

ヾ(*・∀・*)ノリョウ殿には、かまって💫届いたでしよ😺嬉しいでしね😺

歌の盗作話は仕方無いでしよ😹謝れば終る話を、突っぱねた槙原さんが悪い😾
松本先生は重鎮でしからね😺謝罪すれば、終わったでしよ🙇今まで何回も在った謝罪で許してる人、怒らせるのは馬鹿でし🙅

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
あまあまちゃん分😺

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
リョウ殿分のプリン差し入れでしよ😺

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

• << 251 >ハロハロ その🍮もらい受けた‼ 🍴🙏🍴 いただきマッスル💪
  • << 260 >ハロ太郎へ☆ 今日は賑やかだから嬉しいね~ヾ(≧▽≦)b やっとお待ちかねの姫様登場ヾ(*`∀´*)ノりょうねぇのナイスボケとカインが捻った問題や私は嬉しいよo(*>ω<)o けど風邪でダウン気味なんだよ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 松本零士さんとマッキーはどうなるか分からんけど謝罪しなさげだよね(o¬ω¬;) 人それぞれプライド持ってるから難しい問題だな… >(o_ _)-o【プリン🍮ゲット☆】 うまかとですよ~ッヾ(*`Д´*)ノ≡🍮もっと下され(笑)

No.248 06/10/20 09:34

>忍者カインムニエルただ今参上!

や~まをと~び~
たにをこえ~

オッス👋オラ、カインムニエル😃

いきなりここで問題!

じゃじゃん⚡

問:次のうち、正しいのはどれ?

A:美少女戦士セーラームーソ
B:美小女戦士セーラームーン
C:美少女戦土セーラームーン
D:美少女戦士セーラームーン

それではみなさん、ボケに走るのも良し!
まじめに答えるも良し!
みんなでシンキングずらよ( ̄―+ ̄)ニヤリ

• << 261 >カインムニエルへ☆ 竜騎士やめて忍者にジョブチェンジしたのか?!Σ(゜Д゜ノ)ノ さすが忍者の問題は難しい…じゃあ私の解答は >P.鼻小所先歯背~等~夢~ンo(*>∩<)o でファイナルアンサーヾ(*`Д´*)ノ≡☆ かなり当て字だなぁσ( ̄▽ ̄*) >ジャンプ\(゜∀゜)/

No.249 06/10/20 09:50
見てるだけの人3 

>> 248 >✋ハイ‼

答えは…
Eの日少女専車ソーラーカー

ん~っ😫
苦しいっ😜

• << 252 >リョウちゃん。 ...... ( ̄□ ̄;)!! む…無理ない? でも、頑張ってボケたリョウちゃんには、これを進呈! (〃_ _)σ🎁 「中村神社特性、健康第一お守りぃ~」 ↑大山のぶ代風に… 健康が第一ずらよo(^-^)o

No.250 06/10/20 09:53
見てるだけの人3 

>> 244 >りょうねぇ様へ☆ 中村大樹様を知らないお方なんだね(-"-;)中村神社から天罰下るよヾ(*`Д´*)ノ 前スレは参加したけど今回は止めと… >あまっち❤

書き過ぎ☺
中村神社へ奉納😁

声優さんと交流会なんてないかな❓

• << 262 >りょうねぇ様へ☆ ヤッパリカキコし過ぎたね(^▽^;) 好きな声優さんと交流会かぁ(o¬ω¬*)行きたいねo(*>ω<)o💕 芸能人だと結構交流会やら旅行のツアーとかあるのにねヾ(≧д≦)b 声優さんも是非とも実行して欲しいね~(・ω・*) >(o_ _)-o【中村様へ☆お願いします🙏】
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧