アニメ☆声優さん【love×2】

レス500 HIT数 5550 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/10/24 22:26(更新日時)

★★★★★★★★★★★☆祝6弾発射o(*>ω<)o★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
のホホンといきましょう(*^艸^)みんなで楽しくアニトーク♪カモン×2

タグ

No.192136 06/10/14 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 06/10/17 23:18
カインムニエル ( r9Jdd )

>> 137 >カインムニエルへ☆ 確かに鹿さんの絵文字は無いね(^∩^;) 🐗猪さんはいらっしゃるのにトナカイさんも居ないから鹿さんの代わりにお馬さ… >かってにシロクマ

知らないずら(T_T)

機会があったら読んで見るずらよ(^o^)/

>おみむらまゆこ様

↑最近、ビビッと来た声優さん。

NHK教育で放送している
「味楽る美味香」の主人公の姫野美味香役を演じている方…

母性本能をくすぐるいい声を出しますよ(*^_^*)

わかるかたいるずら?

• << 156 >麻績村まゆこさん 因みにこれは旧姓の名前o(*>∀<)o おみむらまゆこさん 1976年10月26日生まれ北海道出身のB型(o¬ω¬*) ミルモでポンのリルム役やケロロ軍曹だと宇宙警察ポヨン役…なはずσ( ̄ヘ ̄;) 段田はじめ役に宮田幸季さんが出てるねヾ(≧ω≦)b好きッスよ☺旧姓が宮田始典さん?←多分…o(*>∩<)o あまり詳しく見てないけど料理作ったりするNHKでやってるやつだよねo(^-^)o 数回見た事あるズラリ(o¬ω¬)✨ かってにシロクマ古いから置いてないかも知れない。゜(´□`。)°。なんせ私がまだ小学生の頃の漫画だからね(*v_v*)

No.152 06/10/17 23:53
あまあま ( AtHdd )

>> 147 >あまあまさんへ >はっはっせんえ~ん???!!!∑(゜口゜) 高すぎて手が届かないであります…(-_-;) CDは我が輩… >シラヌイ君へ☆

>?!Σ(゜Д゜ノ)ノモっ…モア殿がっ☆
カード8千円は高いよねぇ…(o_ _;)-o
シラヌイ君は洋画駄目なんだ(・ω・;)
私はお父さんが映画大好きで レンタルショップ開けそうなぐらいビデオとDVDが邦画洋画問わずあるから見放題なんだよねヾ(≧∀≦)b
洋画はオススメは愛しのローズマリーとかベイブとかスチュワートリトルとかコンスタンティンとか羊たちの沈黙かなベタだけどバック・トゥ・ザ・フューチャーかなぁσ( ̄ヘ ̄;)我が輩には沢山有りすぎて選びきれないであります(*u_u)
邦画のが逆に見ないかも💦私もアニメの映画は買ったり、借りたりして見るよo(*>ω<)o

>拙者の返事が遅くなって誠に申し訳ないでござるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

• << 154 >あまあまさんへ 洋画ダメかも~(・ω・;) 唯一借りたのは >ティムバートンのコープスブライド >私の頭の中の消しゴム ぐらいかな…(>д<;) あまあまさんの地域では今日デスノあるんですねo(^-^)o OPにたくさん🍎でてきますよ😁 >月も🍎かじります∑(゜口゜) 全体的に暗い…かな❓まあ、明るすぎたらデスノらしくないでありますが(笑) 残念ながら1話めではLでてきません(>д<) >勝平さんのL聴きたかったな~😫 あと、月がコンビニでジャンプを立ち読みするシーンがあったりしますよ( ̄ー+ ̄)

No.153 06/10/18 00:01

>> 148 >何度もありがとう☺ しかしね、勢いで立てちゃったから、キャラに詳しくなくてオロオロしてます💧 だから中村神社に行って来るよ😭 反省⤵ >りょうねぇ様へ☆
万能な人間はいないよo(*>∩<)o私も知らないアニメ沢山あるし(^∀^;)だからりょうねぇが知らなくても万事OKだよ~ッ気にしちゃダメ☺
だから1人で中村神社に行かないでぇ~(;_;)私も一緒に拝みますm(_ _*)m

>凹んでたら中村様が悲しむよヾ(*`Д´*)ノ

元気出していきまっしょい(*^∇^)

No.154 06/10/18 00:28
°。゜シラヌイ゜。° ( ha1dd )

>> 152 >シラヌイ君へ☆ >?!Σ(゜Д゜ノ)ノモっ…モア殿がっ☆ カード8千円は高いよねぇ…(o_ _;)-o シラヌイ君は洋画駄目なんだ(・… >あまあまさんへ

洋画ダメかも~(・ω・;)
唯一借りたのは
>ティムバートンのコープスブライド
>私の頭の中の消しゴム
ぐらいかな…(>д<;)

あまあまさんの地域では今日デスノあるんですねo(^-^)o
OPにたくさん🍎でてきますよ😁
>月も🍎かじります∑(゜口゜)

全体的に暗い…かな❓まあ、明るすぎたらデスノらしくないでありますが(笑)
残念ながら1話めではLでてきません(>д<)

>勝平さんのL聴きたかったな~😫

あと、月がコンビニでジャンプを立ち読みするシーンがあったりしますよ( ̄ー+ ̄)

• << 157 >シラヌイ君へ☆ ガモウ塾はでた!?ガモウひろしだからきっとアニメでもガモウ塾がでるよね(o¬ω¬)─☆ ライト🍎リンゴかじるのかぁo(*>ェ<)oでもリュークほど美味しく食べないハズ(o_ _;)-o 後30分位からだね~ッσ( ̄∀ ̄) まぁ漫画でもLの登場は一話辺りでは出ないからね…でも山口さんの声早く聞きたいねo(^ω^)o え~っと補足☆ 松澤さんのおじいちゃんも有名な作家で福永武彦先生だそうな☆ で、野上ゆかなさん(今はゆかなさんだよね☆シラヌイ君の大好きなプリキュアの💖)とユニット >ユカナ*ハルカ があるんだね~ッビックリ(=^艸^=) ジャンプ立ち読みライト?!Σ(゜Д゜ノ)ノ >買わないのねo(*>ェ<)o

No.155 06/10/18 00:40

>> 150 ブラック・サレナ💸 お金が飛ぶでしよ😹強いけどね😺 ゼオライマー君が強ければクリアでけるよ😺 アスカ様も使えるのでしが😹ルリルリいないと、… >ハロ太郎へ☆
うし🐮ヾ(≧д≦)b頑張ってみるよ('艸^*)
やはり今日は姫様と∀君とゴリゴリが来なかったね…(o_ _;)-o

姫様の好きな声優さんネタを調べてたのにo(*>ω<)o
ハロ太郎にお勉強タイム☆
>山口勝平さん
の「勝平」と名付け親は
>肝付兼太さん
山口さんの師匠的な存在で主にわかりやすいのはドカベンの殿馬やハットリくんのケムマキとか怪物くんのドラキュラなどであるあるあるヾ(≧д≦)b

因みにキルちゃん大好き入野さんは2006年3月に劇団ひまわりを脱退して今ジャンクションに所属してオル折る織る😁ラジオ番組でも一緒に出演してた宮本駿一さんと(ミュージシャン)仲良し(*^∇^)乂(^∀^*)仲良し☆

ここらで中断σ( ̄ヘ ̄*)ハロ太郎の頭が
>(ほ・ω・え)
になっちゃうからね(*≧艸≦)ぶははっ…?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

No.156 06/10/18 00:48

>> 151 >かってにシロクマ 知らないずら(T_T) 機会があったら読んで見るずらよ(^o^)/ >おみむらまゆこ様 ↑最近、ビビッと来た… >麻績村まゆこさん
因みにこれは旧姓の名前o(*>∀<)o
おみむらまゆこさん
1976年10月26日生まれ北海道出身のB型(o¬ω¬*)
ミルモでポンのリルム役やケロロ軍曹だと宇宙警察ポヨン役…なはずσ( ̄ヘ ̄;)
段田はじめ役に宮田幸季さんが出てるねヾ(≧ω≦)b好きッスよ☺旧姓が宮田始典さん?←多分…o(*>∩<)o

あまり詳しく見てないけど料理作ったりするNHKでやってるやつだよねo(^-^)o
数回見た事あるズラリ(o¬ω¬)✨

かってにシロクマ古いから置いてないかも知れない。゜(´□`。)°。なんせ私がまだ小学生の頃の漫画だからね(*v_v*)

• << 168 >麻積村まゆこ様 あまちゃん、豆知識ありがとずらo(^-^)o シラヌイくん、新スレ盛り上がること間違いなしずらよo(^-^)o

No.157 06/10/18 00:59

>> 154 >あまあまさんへ 洋画ダメかも~(・ω・;) 唯一借りたのは >ティムバートンのコープスブライド >私の頭の中の消しゴム ぐらいかな…… >シラヌイ君へ☆

ガモウ塾はでた!?ガモウひろしだからきっとアニメでもガモウ塾がでるよね(o¬ω¬)─☆
ライト🍎リンゴかじるのかぁo(*>ェ<)oでもリュークほど美味しく食べないハズ(o_ _;)-o

後30分位からだね~ッσ( ̄∀ ̄)
まぁ漫画でもLの登場は一話辺りでは出ないからね…でも山口さんの声早く聞きたいねo(^ω^)o

え~っと補足☆
松澤さんのおじいちゃんも有名な作家で福永武彦先生だそうな☆
で、野上ゆかなさん(今はゆかなさんだよね☆シラヌイ君の大好きなプリキュアの💖)とユニット

>ユカナ*ハルカ

があるんだね~ッビックリ(=^艸^=)

ジャンプ立ち読みライト?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
>買わないのねo(*>ェ<)o

No.158 06/10/18 01:25

>> 157 >あまあまさんへ

塾でてきましたけどガモウ塾かはわからなかったであります😫
不覚…😱

月は軽くかじってリュークはガツガツとりんご🍎たべますからね(^_^;)

>月とリュークと月のお母さん

ぐらいかな…メインキャラは…( ̄ω ̄;)

サユ(不覚…漢字を忘れてしまったであります…😱)ぐらいはでてきてもよかったんじゃないかな~って思うけどね
( ̄○ ̄;)

• << 161 >シラヌイ君へ☆ いえいえ結構ですよ(^艸^*)気にせず宣伝しちゃって頂戴な~ッo(*>ω<)o 返事がまた遅くなってしまいごめんね(o_ _;)-o あれっ❓ライトは🍎リンゴかじってたシーンはオープニングの事!?しかしお母さんもそのままのリンゴ🍎を夜食に持ってくるかってのにビックリしたよ(o¬ω¬;) >じゅうC~ッΣ(゜∀゜ノ)ノ 聞いたよ☆でもリュークの声なんか中村獅童さんには悪いけどあって無いようなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 宮野さんはライトピッタリだね~ッ✨ 知的な感じのライトが良い味出てたよ~ッヾ(≧ω≦)b あの最後に平野さんと工藤さんの格好に一番びびってしまった(((゜д゜;))) 露出度卍解だね~ッ(T∇T)声優さんは大変だねm(_ _*)m 私も塾のシーンは見逃してしまったけどビデオに録画したから明日確認するでありますo(*>∩<)o 青リンゴ🍏頂くよ☆ >じゅうC~ッヾ(*`∇、´*)ノ≡🍏 おっとよだれが…(・ω・;) スレ主シラヌイ君☆頑張ってね(o_ _)-o【応援】

No.159 06/10/18 01:26
又ゴリイエス ( 89kfd )

唯一ネ申こと又ゴリイエスが、
闇夜にまぎれて漆黒の降臨だゴリ!!

さっき、りょうねえのスレに降臨してきたゴリよ。
ドラゴンボールのギニュー隊長も
憎めない愉快なオッサンという感じで素敵ゴリが、
今回はあのお方に投票したゴリよ。

そういや今日、家に帰ったら・・・なんと。
バナナがありましたゴリ。
これを明日の活力にするゴリよーー!!
では、今日は早めに
グッバイ!アーンドグッドナイト!!!!

• << 162 >ゴリゴリへ☆ 闇夜に紛れて漆黒の降臨ありがとうo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o 私は朝日を拝んで南無阿弥陀仏と唱えて降臨するよ(o¬ω¬)─☆ ゴリゴリ~ッバナナ🍌あって良かったゴリねo(*>ω<)o ゴリゴリのお家の方が街中暴れまわってバナナを漁らぬように用意してくれたんだね(*^艸^) ギニュー隊長好きだねぇ~ッヾ(≧ω≦*)ゝゴリゴリの尊敬するキャラなんだねσ( ̄∇ ̄*)私は誇り高きサイヤ人の王子のM字様(ベジータ)が良いなっ☆ フリーザは怖いから上司はやだな…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 中尾さん繋がりでブリーチのマユリもアンパンマンのばいきんまんも上司はパスかなぁ(*vωv*) >ピッコロさん(ニコちゃん大王に近い存在) の必殺技良いゴリね♪是非ともゴリゴリに習得して使えるようになることをバナナ🍌の神様に向かって三回程拝んでみるよo(*>∀<)o >掴もうぜ☆ゴリゴリバナナ🍌☆世界でいっとう素敵なバナナ🍌探そうぜ☆バナナでサンバ🍌世界でいっとう不思議なゴリゴリ~ッ☆この世はデッカいバナナ🍌島そうさぁ~いまこそぷろて~い~ん~☆ 最悪な替え歌になったゴリ(o_ _;)-o ちぇけらっCHO☆ グッドな夢見ろよ~ッヾ(≧∀≦)b ま た ね♪

No.160 06/10/18 02:45

‡シラヌイからのお知らせ‡
シラヌイが新スレをたてました。ここの『ボビー・趣味』の所にある

>‡実在して欲しいキャラ‡

というスレです。皆さんレスをお願いします🙏

あと、あまあまさん、あまあまさんのスレで宣伝をしてすいませんでした🙇

梨あげるので勘弁🙏
🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
ってこれ青リンゴだ~
∑(゜д゜;)

No.161 06/10/18 05:40

>> 158 >あまあまさんへ 塾でてきましたけどガモウ塾かはわからなかったであります😫 不覚…😱 月は軽くかじってリュークはガツガツとりんご🍎た… >シラヌイ君へ☆
いえいえ結構ですよ(^艸^*)気にせず宣伝しちゃって頂戴な~ッo(*>ω<)o

返事がまた遅くなってしまいごめんね(o_ _;)-o

あれっ❓ライトは🍎リンゴかじってたシーンはオープニングの事!?しかしお母さんもそのままのリンゴ🍎を夜食に持ってくるかってのにビックリしたよ(o¬ω¬;)

>じゅうC~ッΣ(゜∀゜ノ)ノ
聞いたよ☆でもリュークの声なんか中村獅童さんには悪いけどあって無いようなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
宮野さんはライトピッタリだね~ッ✨
知的な感じのライトが良い味出てたよ~ッヾ(≧ω≦)b

あの最後に平野さんと工藤さんの格好に一番びびってしまった(((゜д゜;)))
露出度卍解だね~ッ(T∇T)声優さんは大変だねm(_ _*)m

私も塾のシーンは見逃してしまったけどビデオに録画したから明日確認するでありますo(*>∩<)o

青リンゴ🍏頂くよ☆
>じゅうC~ッヾ(*`∇、´*)ノ≡🍏

おっとよだれが…(・ω・;)
スレ主シラヌイ君☆頑張ってね(o_ _)-o【応援】

• << 166 >あまあまさんへ おはようございます。 宣伝のお許し感謝and大感激であります(^^ゞ 🙏 しかし、レスがないであります…😢 リュークの声あってない…でありますか😱我が輩は映画もアニメも違和感なかったでありますよ (>д<) 人それぞれですかね… 映画で唯一違和感があったのはミサ…かな?「なんでこの人がミサなんだろ?」って思いました…😱 映画では月とリュークが散歩するシーンがほのぼのとしてよかったです (≧▽≦) 月がバスケ🏀してたシーンは新鮮∑(゜д゜) あと、ミサが「ライバルは大塚愛ちゃんです」と言ってました…。これ…大塚愛に許可とったんでしょうか…❓😱 とってなかったら大塚愛が見たら自分の名前がでてきてびっくりでしょうね (^_^;) 我が輩も月のお母さんがそのままのリンゴ🍎を持ってきたのはびっくりしたであります∑(゜口゜)

No.162 06/10/18 05:58

>> 159 唯一ネ申こと又ゴリイエスが、 闇夜にまぎれて漆黒の降臨だゴリ!! さっき、りょうねえのスレに降臨してきたゴリよ。 ドラゴンボールのギニュー… >ゴリゴリへ☆
闇夜に紛れて漆黒の降臨ありがとうo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

私は朝日を拝んで南無阿弥陀仏と唱えて降臨するよ(o¬ω¬)─☆
ゴリゴリ~ッバナナ🍌あって良かったゴリねo(*>ω<)o
ゴリゴリのお家の方が街中暴れまわってバナナを漁らぬように用意してくれたんだね(*^艸^)

ギニュー隊長好きだねぇ~ッヾ(≧ω≦*)ゝゴリゴリの尊敬するキャラなんだねσ( ̄∇ ̄*)私は誇り高きサイヤ人の王子のM字様(ベジータ)が良いなっ☆
フリーザは怖いから上司はやだな…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
中尾さん繋がりでブリーチのマユリもアンパンマンのばいきんまんも上司はパスかなぁ(*vωv*)

>ピッコロさん(ニコちゃん大王に近い存在)
の必殺技良いゴリね♪是非ともゴリゴリに習得して使えるようになることをバナナ🍌の神様に向かって三回程拝んでみるよo(*>∀<)o

>掴もうぜ☆ゴリゴリバナナ🍌☆世界でいっとう素敵なバナナ🍌探そうぜ☆バナナでサンバ🍌世界でいっとう不思議なゴリゴリ~ッ☆この世はデッカいバナナ🍌島そうさぁ~いまこそぷろて~い~ん~☆

最悪な替え歌になったゴリ(o_ _;)-o
ちぇけらっCHO☆
グッドな夢見ろよ~ッヾ(≧∀≦)b
ま た ね♪

No.163 06/10/18 06:09

>りょうねぇ様へ☆
私もビックリしたo(*>ω<)oゴリゴリがりょうねぇのスレに投稿してたねσ( ̄∇ ̄*)相変わらず脳みそ筋肉💪らしいけど私もアバン先生は好きッスよヾ(≧д≦)b
後はバランもカッコイい~ッ(T∩T)バランの最期がとても泣ける…家に全巻あるからまた読みたくなっちゃったよ☆
>ダイの大冒険ヾ(*`∇´*)ノ

ヒュンケルもいいキャラだしクロコダイルもポップも好きだしレオナ姫も可愛いし~ッて言い出したら止まらんとですよo(*>ω<)o
かなりレス集まってきたね(=^艸^=)

>目指すは満スレ👌
あと3回行けるんだよね(o¬ω¬*)
りょうねぇの承諾あればまたレスさせてね(*^∀^)

…て…徹夜にまたなってしまう。゜(´□`。)°。

• << 167 >徹夜人…略して徹人💧 皆様、レスありがとうございました👮 何もないよりは良かった😁 また新たなスレ考えよ~っと🎵 シラヌイさんのスレもいいよね‼ みんな実在して欲しいさ😁 今度はここで、好きなキャラの話をしましょう🎵 実在も盛り上がろう🎉

No.164 06/10/18 06:18

>ハロ太郎へ☆

>シト新生o(*>∩<)o
やっと突入したとこで止めて今はお仕事しながらカキコしてるよ~ッん( ̄∇ ̄;)
マイヨが仲間入りするとは思いもしなかったよ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
>蒼き鷹🐤
の名まで捨ててしまうとはマイヨはさすがにマイるヨ…∑( ̄〇 ̄)眠気のせいで頭までイカンくなってきた(≧∩≦)

とうとう姫様と∀君が来なかったね…o(*>ェ<)o
みんな揃うと嬉しいんだよね☺
明日…ってか今日か?!Σ(Τ∇Τ)みんな来てくれると良いなっ(*^艸^)
ハロ太郎いつも暴走モードであんがとね☆
(o_ _)-o【プリン🍮うマイヨ☆】

No.165 06/10/18 09:17
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

>> 164 ヾ(オハ・ω・オハ)おはようでしよ😺

😺シト新生でしか😺

(o・ω・o)ほえ🎵って来る展開が楽しいでし😺
😹爺ネタが重要でしが、取って付けた展開になるのが嫌でしよ😹
他のネタが上手く繋がってるから、余計比べてしまう😿
ルリルリの船変わる時のウリバタケ様が楽しい😺🎵

あり❓🙆中古の安いビデオ君買って、ナデシコとデスノ見る予定が😹チャンネル逆に設定してるでし😹ゴーストてなんじゃ😹
でもこの話結構好きかも😺🎵

😹デスノとヤマナデが😹

• << 170 >ハロ太郎へ☆ 少し前に起きた…3時ちょい過ぎまで夢の中( ̄ω ̄;)寝過ぎたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 8時過ぎで意識が無くなってたよo(*>∩<)o 爺ネタが出てくるのかぁ…(o¬ω¬;) まだエヴァ3機とゼオライマーとラーゼフォンとベガと吉良とエルフィ←だっけ??あとハルカさんだよねσ( ̄ヘ ̄❓) ルリルリナデシコ変身かぁ~☆やってみてからのお楽しみだね~ッヾ(≧д≦)b >ゴーストハント の事だね(o¬ω¬) ガンソード、ゴーストハント、ヤマナデの順番でやるんだけどバッチリデスノと時間帯かぶるんだよヾ(*`Д´*)ノ さすがはハロ太郎☆天特生物本領発揮だね~ッ(*^艸^)☆

No.166 06/10/18 10:55

>> 161 >シラヌイ君へ☆ いえいえ結構ですよ(^艸^*)気にせず宣伝しちゃって頂戴な~ッo(*>ω<)o 返事がまた遅くなってしまいごめんね(o… >あまあまさんへ

おはようございます。
宣伝のお許し感謝and大感激であります(^^ゞ
🙏
しかし、レスがないであります…😢

リュークの声あってない…でありますか😱我が輩は映画もアニメも違和感なかったでありますよ
(>д<)
人それぞれですかね…
映画で唯一違和感があったのはミサ…かな?「なんでこの人がミサなんだろ?」って思いました…😱

映画では月とリュークが散歩するシーンがほのぼのとしてよかったです
(≧▽≦)
月がバスケ🏀してたシーンは新鮮∑(゜д゜)
あと、ミサが「ライバルは大塚愛ちゃんです」と言ってました…。これ…大塚愛に許可とったんでしょうか…❓😱 とってなかったら大塚愛が見たら自分の名前がでてきてびっくりでしょうね
(^_^;)

我が輩も月のお母さんがそのままのリンゴ🍎を持ってきたのはびっくりしたであります∑(゜口゜)

• << 171 >シラヌイ君へ☆ 新スレバッチリレスあるじゃん(*^ω^) ここのみんなもレスしてるし(o¬ω¬)☆りょうねぇとカインムニエルはハンネ出さずともモロ分かるにょ(≧艸≦*) 私的には漫画見てもっと渋い感じをイメージしてたから小杉十郎太さんをプッシュしたいo(*>∩<)o きっと大塚愛さんには許可取ってると思うよ☆でも自分の名前が映画に出されるなんて嬉しいハズじゃないかなσ( ̄ヘ ̄*) ミサミサはデスノの中ではカリスマモデルだからね(女優とかも歌もやるけどさ☆)紅白出場とかは個人的にリアルだなぁって思ったよ(笑) シラヌイ君のスレに参加したいけどなかなか難しいね…💦 沢山居るのとアニメで見る分にはいいけど実在したら怖いってキャラもいるし?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 考えて考えてから我が輩参加するであります >(o_ _)-o【しばらくお待ち下さいね☺】

No.167 06/10/18 11:08
見てるだけの人3 

>> 163 >りょうねぇ様へ☆ 私もビックリしたo(*>ω<)oゴリゴリがりょうねぇのスレに投稿してたねσ( ̄∇ ̄*)相変わらず脳みそ筋肉💪らしいけど… >徹夜人…略して徹人💧

皆様、レスありがとうございました👮
何もないよりは良かった😁
また新たなスレ考えよ~っと🎵

シラヌイさんのスレもいいよね‼
みんな実在して欲しいさ😁

今度はここで、好きなキャラの話をしましょう🎵
実在も盛り上がろう🎉

• << 172 >りょうねぇ様へ☆ おおっ?!Σ(゜ω゜ノ)ノ☆グッドアイデアだね~ッ(・ω・*) 好きなキャラ沢山居るから盛り上がっていけそうだねo(*>ω<)o 私は偏りあるけど(^∩^;) りょうねぇのスレ快調だね~ッ(=^艸^=)私も嬉しいな(#^∇^#) また新スレ立てたらお邪魔させてね☆ 好きなキャラ…まずは私から☆ >孫悟空☆ もろ好きヾ(≧д≦)bドラゴンボールの悟空と最遊記の悟空( ̄∇ ̄*)どちらとも大食らいでご飯の作りがいがありそうだし憎めないキャラだよねo(*>ω<)o 強いし愛くるしさも兼ね備えてて言うこと無しっヾ(*`Д´*)ノ💖 幽白はもち飛影☆ >邪眼の力をなめるなよっヾ(≧д≦)b ナメませんとも~っ😱では次はりょうねぇにバトンタッチ☆ もち中村様キャラかなぁ☆o(*>∩<)o気になるぅ~っ☆

No.168 06/10/18 12:55

>> 156 >麻績村まゆこさん 因みにこれは旧姓の名前o(*>∀<)o おみむらまゆこさん 1976年10月26日生まれ北海道出身のB型(o¬ω¬*… >麻積村まゆこ様

あまちゃん、豆知識ありがとずらo(^-^)o

シラヌイくん、新スレ盛り上がること間違いなしずらよo(^-^)o

• << 174 >カインムニエルへ☆ なんか豆知識ばかりでごめんちょ(T∇T) 声優さん大好きだけど私もまだまだ知らない素敵な声優さんがいるから勉強するズラo(*>ω<)o シラヌイ君のスレも盛り上がっていけそうだね(=^∇^=) 私が至らないスレ主だからこのスレは危機にさらされるよσ( ̄∇ ̄;) あ~はっはっはっ☆とりあえず笑いましょう(・ω・*)/ 私も6弾…キレは悪いけど満スレになったら考えるよ(;u_u)

No.169 06/10/18 13:11

>> 168 >フレッツ光になるでし

ヾ(*・∀・*)ノギガのアニメ見まくるでしよ😺

(ほ・ω・え)?ほえ?仕事しろ❓🙆二日は無理😺馬鹿でしから😺
二人で終る仕事を三人で😺余った時間でギガ・アニメを堪能するでし😺

(ほ・ω・え)?ほえ?

あまあまちゃん❓まだ夢の中でしかね🙆

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺
あまあまちゃんスレ仲間は悪戯大好きでしよ😺
😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

• << 175 >ハロ太郎へ☆ うげげ~ッ >フレッツ光✨ イマイチ分からないお馬鹿な私に愛の手を~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 KDDIのやつだよね(o¬ω¬;) 仕事は適度が丁度いいんよ😺 日本人は働き過ぎってよくいうじゃん💦 私はズボラだけどねヾ(≧∇≦)b ではまた夜にお会いしたいわ☺宜しく🙇 今相当凹みチックで自信喪失中だよ~ッ(T∩T) >(o_ _)-o【ほい?】 ほえのちょいモジリバージョンヾ(*`Д´*)ノ≡🍮

No.170 06/10/18 16:26

>> 165 ヾ(オハ・ω・オハ)おはようでしよ😺 😺シト新生でしか😺 (o・ω・o)ほえ🎵って来る展開が楽しいでし😺 😹爺ネタが重要でしが、取って… >ハロ太郎へ☆
少し前に起きた…3時ちょい過ぎまで夢の中( ̄ω ̄;)寝過ぎたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
8時過ぎで意識が無くなってたよo(*>∩<)o

爺ネタが出てくるのかぁ…(o¬ω¬;)
まだエヴァ3機とゼオライマーとラーゼフォンとベガと吉良とエルフィ←だっけ??あとハルカさんだよねσ( ̄ヘ ̄❓)
ルリルリナデシコ変身かぁ~☆やってみてからのお楽しみだね~ッヾ(≧д≦)b
>ゴーストハント
の事だね(o¬ω¬)
ガンソード、ゴーストハント、ヤマナデの順番でやるんだけどバッチリデスノと時間帯かぶるんだよヾ(*`Д´*)ノ

さすがはハロ太郎☆天特生物本領発揮だね~ッ(*^艸^)☆

• << 173 >嬉しくにゃいでし😹 デスノは結構いいか😺で諦めついたでし😺 でしがヤマナデは…😹見たいよ😹気になるよ😹悔しいでしよ😹 ヾ(*・∀・*)ノフレッツ光😺早い😲びっくりするでし😺おんぼろ君がグレードアップでしよ😺早い早い😺 (o・ω・o)ほえほえ🙆リョウ殿😺アニメックス❓てのに入るといいのでしか🙆 🙆だりか、馬鹿に愛の手を😿どれに加入するのが一番でしか🙆

No.171 06/10/18 16:38

>> 166 >あまあまさんへ おはようございます。 宣伝のお許し感謝and大感激であります(^^ゞ 🙏 しかし、レスがないであります…😢 リ… >シラヌイ君へ☆
新スレバッチリレスあるじゃん(*^ω^)
ここのみんなもレスしてるし(o¬ω¬)☆りょうねぇとカインムニエルはハンネ出さずともモロ分かるにょ(≧艸≦*)

私的には漫画見てもっと渋い感じをイメージしてたから小杉十郎太さんをプッシュしたいo(*>∩<)o

きっと大塚愛さんには許可取ってると思うよ☆でも自分の名前が映画に出されるなんて嬉しいハズじゃないかなσ( ̄ヘ ̄*)
ミサミサはデスノの中ではカリスマモデルだからね(女優とかも歌もやるけどさ☆)紅白出場とかは個人的にリアルだなぁって思ったよ(笑)
シラヌイ君のスレに参加したいけどなかなか難しいね…💦
沢山居るのとアニメで見る分にはいいけど実在したら怖いってキャラもいるし?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

考えて考えてから我が輩参加するであります
>(o_ _)-o【しばらくお待ち下さいね☺】

• << 187 >あまあまさんへ 確かにデスノの紅白のシーン、リアルでありました∑(゜口゜) >デスノート the last name 11月3日金曜日からでありますから、我が輩も映画館へ直行する(予定)であります(゜゜ゞ ついでにアニメイトへ直行し、軍曹グッズ大量購入する(予定)であります(゜゜ゞ ちなみに、初めて行ったときは >約10000円分のケロログッズを買ってしまったであります… >買いすぎでありますな(^_^;) >反省であります… >o(_ _*)o アニメイト大好きです (≧▽≦)ゞ あ、そういえば、我が輩がアニメイトから出ると、近くにいた人が >ここ(アニメイト)○○(地域)の秋葉原 と言ってる人が… >ガーン∑(゜д゜) 我が輩はアキバ系か…😭しくしくであります (ノ_・。)

No.172 06/10/18 16:52

>> 167 >徹夜人…略して徹人💧 皆様、レスありがとうございました👮 何もないよりは良かった😁 また新たなスレ考えよ~っと🎵 シラヌイさんのスレも… >りょうねぇ様へ☆
おおっ?!Σ(゜ω゜ノ)ノ☆グッドアイデアだね~ッ(・ω・*)
好きなキャラ沢山居るから盛り上がっていけそうだねo(*>ω<)o
私は偏りあるけど(^∩^;)

りょうねぇのスレ快調だね~ッ(=^艸^=)私も嬉しいな(#^∇^#)
また新スレ立てたらお邪魔させてね☆

好きなキャラ…まずは私から☆

>孫悟空☆
もろ好きヾ(≧д≦)bドラゴンボールの悟空と最遊記の悟空( ̄∇ ̄*)どちらとも大食らいでご飯の作りがいがありそうだし憎めないキャラだよねo(*>ω<)o
強いし愛くるしさも兼ね備えてて言うこと無しっヾ(*`Д´*)ノ💖
幽白はもち飛影☆
>邪眼の力をなめるなよっヾ(≧д≦)b
ナメませんとも~っ😱では次はりょうねぇにバトンタッチ☆
もち中村様キャラかなぁ☆o(*>∩<)o気になるぅ~っ☆

No.173 06/10/18 16:53

>> 170 >ハロ太郎へ☆ 少し前に起きた…3時ちょい過ぎまで夢の中( ̄ω ̄;)寝過ぎたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 8時過ぎで意識が無くなってたよo(… >嬉しくにゃいでし😹

デスノは結構いいか😺で諦めついたでし😺

でしがヤマナデは…😹見たいよ😹気になるよ😹悔しいでしよ😹

ヾ(*・∀・*)ノフレッツ光😺早い😲びっくりするでし😺おんぼろ君がグレードアップでしよ😺早い早い😺

(o・ω・o)ほえほえ🙆リョウ殿😺アニメックス❓てのに入るといいのでしか🙆
🙆だりか、馬鹿に愛の手を😿どれに加入するのが一番でしか🙆

• << 176 >ハロ太郎へ☆ >アニマックス だと思うよ(o¬ω¬)─☆かなり昔のアニメやら放送されたり最近のアニメも放送されてるからアニマックスはいれるものならダイビングしたいΣ(゜∇゜ノ)ノ WOWOWも良いよね~ッσ( ̄ω ̄*) 魅惑的なアニメもやるしヤッパリケーブルテレビに加入したくなるなぁo(^∀^)o

No.174 06/10/18 16:58

>> 168 >麻積村まゆこ様 あまちゃん、豆知識ありがとずらo(^-^)o シラヌイくん、新スレ盛り上がること間違いなしずらよo(^-^)o >カインムニエルへ☆
なんか豆知識ばかりでごめんちょ(T∇T)
声優さん大好きだけど私もまだまだ知らない素敵な声優さんがいるから勉強するズラo(*>ω<)o
シラヌイ君のスレも盛り上がっていけそうだね(=^∇^=)

私が至らないスレ主だからこのスレは危機にさらされるよσ( ̄∇ ̄;)

あ~はっはっはっ☆とりあえず笑いましょう(・ω・*)/

私も6弾…キレは悪いけど満スレになったら考えるよ(;u_u)

No.175 06/10/18 17:05

>> 169 >フレッツ光になるでし ヾ(*・∀・*)ノギガのアニメ見まくるでしよ😺 (ほ・ω・え)?ほえ?仕事しろ❓🙆二日は無理😺馬鹿でしから😺 二… >ハロ太郎へ☆
うげげ~ッ
>フレッツ光✨
イマイチ分からないお馬鹿な私に愛の手を~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
KDDIのやつだよね(o¬ω¬;)
仕事は適度が丁度いいんよ😺
日本人は働き過ぎってよくいうじゃん💦
私はズボラだけどねヾ(≧∇≦)b

ではまた夜にお会いしたいわ☺宜しく🙇
今相当凹みチックで自信喪失中だよ~ッ(T∩T)

>(o_ _)-o【ほい?】

ほえのちょいモジリバージョンヾ(*`Д´*)ノ≡🍮

No.176 06/10/18 17:08

>> 173 >嬉しくにゃいでし😹 デスノは結構いいか😺で諦めついたでし😺 でしがヤマナデは…😹見たいよ😹気になるよ😹悔しいでしよ😹 ヾ(*・∀・… >ハロ太郎へ☆

>アニマックス
だと思うよ(o¬ω¬)─☆かなり昔のアニメやら放送されたり最近のアニメも放送されてるからアニマックスはいれるものならダイビングしたいΣ(゜∇゜ノ)ノ
WOWOWも良いよね~ッσ( ̄ω ̄*)
魅惑的なアニメもやるしヤッパリケーブルテレビに加入したくなるなぁo(^∀^)o

No.177 06/10/18 18:06

>> 176 アニマックスでしね😺

ありがとうでしよ😺何処が良いか🙆謎でした😺助かったでしよ😺

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺
今日は水曜日😺ハロの好きな番組だらけ😻相棒😺14才の母😺ナナ😺武装😺
>スパロボ・OG♪
😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

今シーズンは、水曜日が待ちどおしいのでしよ😺

No.178 06/10/18 20:24

>> 177 >ハロ太郎へ☆
私はドラマ全く見てないな…名前ぐらいしか分からないσ( ̄∩ ̄;)
水曜日は愛知県は

>アイシールド21(≧∀≦*)
ブリーチo(*>ω<)o

夜7時から8時までのお楽しみタイムだよ~ッ(・ω・*)

後は夜中に武装錬金とコルダとかやるね(o¬ω¬*)

今日も姫様と∀君の若者が来ないね~ッ(T∇T)
きっと私がつまらん事ばかり言ってるからだろうよ(o_ _;)-o
最近知ったのがモコナ役の菊池さんが女優でデカレンジャーに出てたとは知らなかった…ピンク☆風呂好き★
>(ば・ω・か)
でし。゜(´□`。)°。

>(止・ω・止)?

6弾出せたのも奇跡だからなぁ(*u_u;)

No.179 06/10/18 20:54

>> 178 (o・ω・o)ほえほえ🙆

四日間で180以上の集まってるでしよ🙆

あまあまちゃん、何かあったんでしか🙆❓

ハロの地元は町から市になって、三年目でやっと光ケーブルがけた😺

フレッツ光のCM始まって何年たってんだろ🙀

(o・ω・o)ほえほえ❓

お馬鹿さんに仕事させる為❓

🙆そりは言えるでし🙆

• << 182 >ハロ太郎へ☆ フレッツ光のCMはよく見るねo(*>ω<)o 何だか情緒不安定なのかな❓(o_ _;)-o私は余り愉快な事が言えないからみんなが楽しんでくれてるのか心配になったりするのよ(ρ_-)o でもハロ太郎からほえ菌を吸収して元気出すよヾ(*`Д´*)ノ≡ほえ~ッ☆ 4日で180✨は凄いのね(=^艸^=) 感覚がイマイチ分からないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿他のスレ覗かないからかな?σ( ̄ヘ ̄;) 私は木曜日のが危険な日だよ~ッ😱だってスパロボとコードギアスがぶち当たるからね(T∇T) >(o_ _)-o【時間帯ずらせ~ッ💢】

No.180 06/10/18 21:25
見てるだけの人3 

>えっ❓デカレンジヤー❓
ピンク❓イエロー❓
バン大好き❤
声優やってるの❓
知らなかった~💧
電車男に誰か出てなった❓

好きなキャラ🎵
>伊達征士
一番に入れておかないと☝
もう、オールマイティーな人❤

• << 183 >りょうねぇ様へ☆ 菊池美香さんはピンクの小梅ちゃん役だよ~ッo(^▽^)o 2001年のモーニング娘。のコンサートに出演した事があるみたいで本当はモーニング娘。に入りたかったみたいだけどダメだったという話だよ~ッo(*>∩<)o六代目ニャンちゅう放送局のお姉さんでもありまする☆ >伊達征二?!Σ(゜Д゜ノ)ノ りょうねぇの愛しの中村様キャラですわね☺逆さまで登場凄まじさ抜群の髪型言うこと無しヾ(*`Д´*)ノ≡☆ >(o_ _)-o【オールマイティー賞】 中村様は今はヤッパリ声優の講師としての活躍が多いみたいだね(o¬ω¬;) >声優さんとしても活躍を願いに中村神社に行かなきゃヾ(≧д≦)b

No.181 06/10/18 21:31
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ レスできなくてごめんね(/_;)

あのいきなりクイズだしていいですか?
戸田恵子さんの元旦那さんは誰でしょう?

ってゆうか.hackのあるキャラ…あれは…ここでは言えないかも(-_-;)

最近散歩してます。
一時間ぐらい…

足痛い…

ってゆうか携帯来年解約するかも🙏

しないかも🙇

ってゆうか近所の古本屋で結界師が160円だった(☆o☆)
汚かったけど…
買っとけばよかった(ToT)

• << 185 >∀君へ☆ 元気だったなら何よりだよ(・ω・)/ >ラオウ(内海賢二さん) 1937年8月26日生まれの福岡出身、現在の奥様は >野村道子さん クイズの解答はこれで良かったかなo(^-^)o かなり有名だからね☆知ってたよ☆ 戸田さんは戸田恵子と名乗る前に >あゆ朱美 として歌手デビューしてるんだよね☆今や女優さんってイメージのが強いね(=^艸^=) 毎日散歩とは健康的だね(・ω・*)でも足は大事にしてね★ 携帯は無いと不便になっちゃうよね(^∩^;) 結界師が160円は安いけど余りに汚いのなら…(o_ _;)-o元気だしてねヾ(*`∇´*)ノ

No.182 06/10/18 22:18

>> 179 (o・ω・o)ほえほえ🙆 四日間で180以上の集まってるでしよ🙆 あまあまちゃん、何かあったんでしか🙆❓ ハロの地元は町から市になって… >ハロ太郎へ☆
フレッツ光のCMはよく見るねo(*>ω<)o

何だか情緒不安定なのかな❓(o_ _;)-o私は余り愉快な事が言えないからみんなが楽しんでくれてるのか心配になったりするのよ(ρ_-)o

でもハロ太郎からほえ菌を吸収して元気出すよヾ(*`Д´*)ノ≡ほえ~ッ☆
4日で180✨は凄いのね(=^艸^=)
感覚がイマイチ分からないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿他のスレ覗かないからかな?σ( ̄ヘ ̄;)

私は木曜日のが危険な日だよ~ッ😱だってスパロボとコードギアスがぶち当たるからね(T∇T)

>(o_ _)-o【時間帯ずらせ~ッ💢】

• << 186 心配しすぎでしよ😺 ハロは、お馬鹿でしから楽しい所以外居ないでしよ😺 あまあまちゃんスレが一番居心地がいいの😺 (_ _。)ここ2、3日は姫様居なくて寂しいでしが😹 😺でも、あまあまちゃんが次のスレ立ててくれないと哭くでしよ😹 😺スパロボと武装錬金😺 楽しみで仕方ないでし😺 😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

No.183 06/10/18 22:24

>> 180 >えっ❓デカレンジヤー❓ ピンク❓イエロー❓ バン大好き❤ 声優やってるの❓ 知らなかった~💧 電車男に誰か出てなった❓ 好きなキャ… >りょうねぇ様へ☆
菊池美香さんはピンクの小梅ちゃん役だよ~ッo(^▽^)o
2001年のモーニング娘。のコンサートに出演した事があるみたいで本当はモーニング娘。に入りたかったみたいだけどダメだったという話だよ~ッo(*>∩<)o六代目ニャンちゅう放送局のお姉さんでもありまする☆

>伊達征二?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
りょうねぇの愛しの中村様キャラですわね☺逆さまで登場凄まじさ抜群の髪型言うこと無しヾ(*`Д´*)ノ≡☆

>(o_ _)-o【オールマイティー賞】

中村様は今はヤッパリ声優の講師としての活躍が多いみたいだね(o¬ω¬;)

>声優さんとしても活躍を願いに中村神社に行かなきゃヾ(≧д≦)b

No.184 06/10/18 22:29
又ゴリイエス ( 89kfd )

唯一ネ申こと又ゴリイエスが、
バナナを力に替えて華麗に降臨!!

>あまゴリ
素敵な替え歌ありがとうゴリよ~!
脳みそきんに君がちょっと和らいだゴリよ。
おお、なんという良スレじゃ
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。

>好きなキャラ
ゴリは、ブリーチの涅マユリや、
最遊記の烏哭三蔵法師みたいに、
能力は高いんだけれども、
頭のネジが一本ぶっ飛んでいるキャラが好きゴリよ。
好きゴリが・・・現実にはいて欲しくないゴリね。

ちょっとマニアックですまんゴリ。
でも、おわびに腹を切ることは無いから安心してネ☆ゴリ。

• << 189 >ゴリゴリへ☆ 華麗な光臨…おっと降臨ありがと(^∀^)さすがにバナナ🍌はゴリゴリにとっては欠かせないアイテムなんだね(o¬ω¬) 私の替え歌気に入ってくれたなら嬉しいごりよ~ッo(*>∇<)o ゴリゴリみたいに上手い事替え歌出来なかったけど…σ( ̄ヘ ̄*) 私もブリーチと最遊記は大好きだからお二方知ってるにょヾ(≧∀≦)b マユリは今アニメだとバウントと来週対決だから必見ゴリよ(-ω☆)ゴリゴリの地域ではいつ放送されてるか知らないけど絶対見るごり★ ニィ博士だね~ッ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ烏哭三蔵様は~ッ(((゜∀゜;))) 頭のネジが一本飛んでるのかっ( ̄□ ̄;)!!ならネジをつけてあげなきゃ(笑) 最遊記第9巻ラストのニィ博士が一番良いね☆アニメでいうとreloadの最終回なんだけど >いないんじゃ…ないかな? が何か如何にも >烏哭三蔵様ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 って感じだね…ってどんな感じだ?? >魔戒天浄~ッヾ(*`Д´*)ノ のGENJYO三蔵様も好きだね~ッ最遊記キャラは男オブ男が多いから好きなアニメだよ~ッo(*>ω<)o >(o_ _)-o【腹きりしないでくれてありがと★】

No.185 06/10/18 22:32

>> 181 あまあまさんへ レスできなくてごめんね(/_;) あのいきなりクイズだしていいですか? 戸田恵子さんの元旦那さんは誰でしょう? っ… >∀君へ☆
元気だったなら何よりだよ(・ω・)/

>ラオウ(内海賢二さん)
1937年8月26日生まれの福岡出身、現在の奥様は
>野村道子さん

クイズの解答はこれで良かったかなo(^-^)o
かなり有名だからね☆知ってたよ☆
戸田さんは戸田恵子と名乗る前に
>あゆ朱美
として歌手デビューしてるんだよね☆今や女優さんってイメージのが強いね(=^艸^=)
毎日散歩とは健康的だね(・ω・*)でも足は大事にしてね★
携帯は無いと不便になっちゃうよね(^∩^;)
結界師が160円は安いけど余りに汚いのなら…(o_ _;)-o元気だしてねヾ(*`∇´*)ノ

• << 188 あまあまさんへ (・_・)エッ......?ラオウさんも…ですか。 あ…クイズ出しときながら元旦那さんの名前がわからない…アニメ好きがレスするのに声優の名前がわからないなんて…orzギルバートディランダル?の声優さんだよ(ToT)ちなみに掲示板で調べました。(ToT)あゆ朱美さんで歌手デビューしたんだ(☆o☆)初めて知りました😱いつも歩いてないから筋肉痛かも(笑)携帯は…友達いないしさ…月7000円がもったいないってゆうか…あまり汚くないのも160円だったよ😁

No.186 06/10/18 22:34

>> 182 >ハロ太郎へ☆ フレッツ光のCMはよく見るねo(*>ω<)o 何だか情緒不安定なのかな❓(o_ _;)-o私は余り愉快な事が言えないから… 心配しすぎでしよ😺

ハロは、お馬鹿でしから楽しい所以外居ないでしよ😺

あまあまちゃんスレが一番居心地がいいの😺

(_ _。)ここ2、3日は姫様居なくて寂しいでしが😹

😺でも、あまあまちゃんが次のスレ立ててくれないと哭くでしよ😹
😺スパロボと武装錬金😺

楽しみで仕方ないでし😺

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

• << 190 >ハロ太郎へ☆ 有り難い言葉に涙😿嬉しい~ッo(*>ω<)o本当に涙が出て来た(T∩T) 風邪で熱あるせいかな??余計に涙モロくなってるのかな… >(違・ω・う)でし★ ハロ太郎のその言葉を見て本当に嬉し涙が出てる。゜(´∇`。)°。ありがとうヾ(≧д≦)b 言葉じゃ伝わり難いかも知れないけど余り気にせずにノンビリ行こう★ スパロボは明日なんぢゃーっヾ(*`Д´*)ノ茨城羨ましい…けどコードギアスは愛知のが先だもんねσ( ̄∇ ̄*)エッヘン☆特に気になる3話☆早く明日が楽しみo(*>ω<)o >(で・ω・し)パワー ゲットしたから私は元気でしよ(^艸^*)

No.187 06/10/18 22:38

>> 171 >シラヌイ君へ☆ 新スレバッチリレスあるじゃん(*^ω^) ここのみんなもレスしてるし(o¬ω¬)☆りょうねぇとカインムニエルはハンネ出さ… >あまあまさんへ

確かにデスノの紅白のシーン、リアルでありました∑(゜口゜)

>デスノート the last name

11月3日金曜日からでありますから、我が輩も映画館へ直行する(予定)であります(゜゜ゞ

ついでにアニメイトへ直行し、軍曹グッズ大量購入する(予定)であります(゜゜ゞ

ちなみに、初めて行ったときは
>約10000円分のケロログッズを買ってしまったであります…

>買いすぎでありますな(^_^;)
>反省であります…
>o(_ _*)o

アニメイト大好きです
(≧▽≦)ゞ

あ、そういえば、我が輩がアニメイトから出ると、近くにいた人が
>ここ(アニメイト)○○(地域)の秋葉原

と言ってる人が…

>ガーン∑(゜д゜)

我が輩はアキバ系か…😭しくしくであります
(ノ_・。)

• << 191 >シラヌイ君へ☆ そもそもアキバ系なんて誰が命名したんだろうねσ( ̄∩ ̄?) だってどこからがアキバ系なのか分からないもん★だからシラヌイ君はアキバ系では無いよ(=^艸^=) アニメが好きな男の子であります(^∀^*ゝ そんな事いったらアニメ好きはみんなアキバ系だよ~ッo(*>∩<)o 私だってアニメイト大好きだよ~ッ(o¬ω¬)─☆でもね…欲しいモノが沢山置いてあるから魅惑的な場所だねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 デメリットはそれぐらいかなぁ('∇^*) ってゆ~かメリット?なんちゃって(*u_u) 我が輩にはモア殿の真似はムリであります(o_ _;)-o だからグッズ一万は買いすぎでは無いぜ★前スレにもカキコしたんだけど私の前に並んでた人 >8万円分グッズ買っていたでありますから?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 私も欲しい~ッけど行く時間が余り無いよ~ッ(T∇T)車でちょっと25分ぐらいかかるし…(o_ _#)-o >もっと店舗を増やして欲しいであります(T∩T) デスノ映画観に行けるんだ~ッ(o¬ω¬)─☆羨ましいっ★ 是非とも感想文を原稿用紙100枚お願いするでありますo(*>ω<)o >ク~クックックックック~っ🐸←黄色に塗り替えたい☆

No.188 06/10/18 22:42
∀ ( QQpdd )

>> 185 >∀君へ☆ 元気だったなら何よりだよ(・ω・)/ >ラオウ(内海賢二さん) 1937年8月26日生まれの福岡出身、現在の奥様は >野村… あまあまさんへ

(・_・)エッ......?ラオウさんも…ですか。

あ…クイズ出しときながら元旦那さんの名前がわからない…アニメ好きがレスするのに声優の名前がわからないなんて…orzギルバートディランダル?の声優さんだよ(ToT)ちなみに掲示板で調べました。(ToT)あゆ朱美さんで歌手デビューしたんだ(☆o☆)初めて知りました😱いつも歩いてないから筋肉痛かも(笑)携帯は…友達いないしさ…月7000円がもったいないってゆうか…あまり汚くないのも160円だったよ😁

• << 192 >∀君へ☆ シャア.アズナブル池田秀一さんね☆今は玉川紗己子さんと再婚してるね(・ω・*) アンパンマンとラオウのカップリングは有名なんだよ~ッ★ネットで検索するとラオウとアンパンマン出てくるはずだよ~ッ(o¬ω¬) 携帯7千円…?!Σ(゜Д゜ノ)ノ安いっo(*>ェ<)o私の高校時代は5万いった事あるよヾ(≧д≦)b何でかは微妙だけど…私は友達はたまに電話やメールくるぐらいで後は仕事関係で使うかなo(*>∩<)o 私の時はやはり >ポケベル☆ が必須アイテムだったからね(o_ _;)-o ジェネレーションギャップを感じる…σ( ̄∇ ̄#) 結界師コミック惜しいことしたね(;_;) 私は新品でまとめ買いしちゃおっかな~と企んでるよ(=^艸^=) >(o_ _)-o【湿布】 足気をつけてね★

No.189 06/10/18 22:56

>> 184 唯一ネ申こと又ゴリイエスが、 バナナを力に替えて華麗に降臨!! >あまゴリ 素敵な替え歌ありがとうゴリよ~! 脳みそきんに君がちょっと和ら… >ゴリゴリへ☆
華麗な光臨…おっと降臨ありがと(^∀^)さすがにバナナ🍌はゴリゴリにとっては欠かせないアイテムなんだね(o¬ω¬)

私の替え歌気に入ってくれたなら嬉しいごりよ~ッo(*>∇<)o
ゴリゴリみたいに上手い事替え歌出来なかったけど…σ( ̄ヘ ̄*)

私もブリーチと最遊記は大好きだからお二方知ってるにょヾ(≧∀≦)b
マユリは今アニメだとバウントと来週対決だから必見ゴリよ(-ω☆)ゴリゴリの地域ではいつ放送されてるか知らないけど絶対見るごり★
ニィ博士だね~ッ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ烏哭三蔵様は~ッ(((゜∀゜;)))
頭のネジが一本飛んでるのかっ( ̄□ ̄;)!!ならネジをつけてあげなきゃ(笑)
最遊記第9巻ラストのニィ博士が一番良いね☆アニメでいうとreloadの最終回なんだけど

>いないんじゃ…ないかな?

が何か如何にも

>烏哭三蔵様ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

って感じだね…ってどんな感じだ??

>魔戒天浄~ッヾ(*`Д´*)ノ
のGENJYO三蔵様も好きだね~ッ最遊記キャラは男オブ男が多いから好きなアニメだよ~ッo(*>ω<)o

>(o_ _)-o【腹きりしないでくれてありがと★】

No.190 06/10/18 23:04

>> 186 心配しすぎでしよ😺 ハロは、お馬鹿でしから楽しい所以外居ないでしよ😺 あまあまちゃんスレが一番居心地がいいの😺 (_ _。)ここ2、… >ハロ太郎へ☆
有り難い言葉に涙😿嬉しい~ッo(*>ω<)o本当に涙が出て来た(T∩T)
風邪で熱あるせいかな??余計に涙モロくなってるのかな…
>(違・ω・う)でし★
ハロ太郎のその言葉を見て本当に嬉し涙が出てる。゜(´∇`。)°。ありがとうヾ(≧д≦)b
言葉じゃ伝わり難いかも知れないけど余り気にせずにノンビリ行こう★
スパロボは明日なんぢゃーっヾ(*`Д´*)ノ茨城羨ましい…けどコードギアスは愛知のが先だもんねσ( ̄∇ ̄*)エッヘン☆特に気になる3話☆早く明日が楽しみo(*>ω<)o

>(で・ω・し)パワー
ゲットしたから私は元気でしよ(^艸^*)

• << 193 (o・ω・o)ほえほえ😺 コードギアス早くて❓テレビ東京は遅いの❓ 💢TBSとテレビ東京め💢攻撃あるのみでしね💢お仕置きでしね💢 (○`ε´○)それと時間早くせいや💢ブラッドよりは表現オトナシイでしよ💢 しかし、姫様いないと淋しいでしよ(_ _。) 姫様のパシコン様気合いの復活をして欲しいでしね😹 😹和みキャラ無しは切ないでし😹

No.191 06/10/18 23:17

>> 187 >あまあまさんへ 確かにデスノの紅白のシーン、リアルでありました∑(゜口゜) >デスノート the last name 11… >シラヌイ君へ☆
そもそもアキバ系なんて誰が命名したんだろうねσ( ̄∩ ̄?)
だってどこからがアキバ系なのか分からないもん★だからシラヌイ君はアキバ系では無いよ(=^艸^=)
アニメが好きな男の子であります(^∀^*ゝ
そんな事いったらアニメ好きはみんなアキバ系だよ~ッo(*>∩<)o
私だってアニメイト大好きだよ~ッ(o¬ω¬)─☆でもね…欲しいモノが沢山置いてあるから魅惑的な場所だねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
デメリットはそれぐらいかなぁ('∇^*)
ってゆ~かメリット?なんちゃって(*u_u)
我が輩にはモア殿の真似はムリであります(o_ _;)-o
だからグッズ一万は買いすぎでは無いぜ★前スレにもカキコしたんだけど私の前に並んでた人
>8万円分グッズ買っていたでありますから?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
私も欲しい~ッけど行く時間が余り無いよ~ッ(T∇T)車でちょっと25分ぐらいかかるし…(o_ _#)-o
>もっと店舗を増やして欲しいであります(T∩T)

デスノ映画観に行けるんだ~ッ(o¬ω¬)─☆羨ましいっ★

是非とも感想文を原稿用紙100枚お願いするでありますo(*>ω<)o

>ク~クックックックック~っ🐸←黄色に塗り替えたい☆

• << 196 >あまあまさんへ 我が輩の近くにアニメイトはないであります…。電車🚃+歩きで3時間ちょい、車🚗に乗せてもらう+歩きで2時間半ぐらい… >我が輩、不便なとこに住んでる所、不便であります。 >感想文100枚なんて勘弁であります😭 100字ならいけるかな(笑) @皿@クックックゥ~ 渦巻きの記号が欲しいであります…(^_^;) あと、ちょっと報告を。久しぶりにサンデーでガッシュを真剣に読みました。 >あと1週か2週でティオが消えちゃう予感…😭 仲間のキャラが消えるのはかなり嫌でありますな…😭 ちなみに >先週でハヤテのごとく!は連載2周年 >来週で結界師は連載3周年 であります(≧▽≦)ゞ しかし、今週はハヤテが巻頭カラーなのに、結界師が表紙なので、ハヤテ好きの我が輩は複雑であります(≧へ≦;)

No.192 06/10/18 23:33

>> 188 あまあまさんへ (・_・)エッ......?ラオウさんも…ですか。 あ…クイズ出しときながら元旦那さんの名前がわからない…アニメ好きが… >∀君へ☆
シャア.アズナブル池田秀一さんね☆今は玉川紗己子さんと再婚してるね(・ω・*)
アンパンマンとラオウのカップリングは有名なんだよ~ッ★ネットで検索するとラオウとアンパンマン出てくるはずだよ~ッ(o¬ω¬)
携帯7千円…?!Σ(゜Д゜ノ)ノ安いっo(*>ェ<)o私の高校時代は5万いった事あるよヾ(≧д≦)b何でかは微妙だけど…私は友達はたまに電話やメールくるぐらいで後は仕事関係で使うかなo(*>∩<)o

私の時はやはり
>ポケベル☆
が必須アイテムだったからね(o_ _;)-o
ジェネレーションギャップを感じる…σ( ̄∇ ̄#)
結界師コミック惜しいことしたね(;_;)
私は新品でまとめ買いしちゃおっかな~と企んでるよ(=^艸^=)
>(o_ _)-o【湿布】
足気をつけてね★

• << 204 あまあまさんへ 池田さんでしたね…🙇アンパンマン&ラオウは有名なんだ……(・_・;)携帯やすいのは友達いないからだよ(-_-;)あまあまさんが高校の頃はパケ放題がなかったから高くなったんだと思うよ(^_^;)ポケベルって小さかったっけ?ちなみに結界師やすいのはそのお店だけ…ほかのお店は高いよ(^o^;) 湿布ありがとう 今日も歩く…😱

No.193 06/10/18 23:33

>> 190 >ハロ太郎へ☆ 有り難い言葉に涙😿嬉しい~ッo(*>ω<)o本当に涙が出て来た(T∩T) 風邪で熱あるせいかな??余計に涙モロくなってるの… (o・ω・o)ほえほえ😺

コードギアス早くて❓テレビ東京は遅いの❓
💢TBSとテレビ東京め💢攻撃あるのみでしね💢お仕置きでしね💢
(○`ε´○)それと時間早くせいや💢ブラッドよりは表現オトナシイでしよ💢

しかし、姫様いないと淋しいでしよ(_ _。)

姫様のパシコン様気合いの復活をして欲しいでしね😹

😹和みキャラ無しは切ないでし😹

• << 197 >ハロ太郎へ☆ 姫様は忙しいんだよねo(*>ε<)o分かってるんだけど寂しい(;_;)…でも待っていればきっといつか来てくれるよヾ(≧д≦)bだから大丈夫なんだよ(=^艸^=) テレ東とTBSの地域別にしたりするのと深夜放送やめて時間帯や日にち統一して~ッ >(o_ _)-o【お願い✨】 そうすればみんなで騒ぎやすいのにねっ(#`Д`;)=з 参ったもんだね~ッ(o_ _#)-o あまりイカるとイカ星人🐙になるかもよσ( ̄ワ ̄*) 落ち着きたまえ >(o_ _)-o【🍵茶でもどんぞ☆】

No.194 06/10/18 23:49

閲覧100になってもうた(屮゜Д゜)屮

今日はちょっち見過ぎたずら(^_^;)

と、言うわけで寝る前に問題出して行きます(^o^)/

わかる人、答えて下さい。

問:次のうち、正しいのはどれ?

A:こちら葛飾区亀無公園前派出所
B:こらち葛飾区亀有公園前派出所
C:こちら葛飾区亀有公園前派出所
D:こちら葛飾区鶴有公園前派出所

さぁ、みなさん、シンキングタァイム!

• << 198 >カインムニエルへ☆ >ピンポーン💡 か…解答は >E.の『こちらのカツは四角☆噛め蟻🐜公園で舞え💃歯出除前』 でファイナルアンサーヾ(*`Д´*)ノ≡З …久しぶりに難しい問題ぶつけて来たね(o¬ω¬)─☆さすがは第18使塗カインムニエルの名は伊達では無いなぁ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 最近はクイズ無かったから油断してたよ(o_ _;)-o不覚ッ… >次は俺のターン☆ …ネタ探しに行かなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 よしっ、決めた☆ 美少女戦士セーラームーンが連載されていた月刊誌の名前は何?? A.なかむら B.なかよし C.なかまわれ D.なかよかとです サアっデュエルスタンバイ☆勝負o(*>ェ<)o

No.195 06/10/19 00:24

>> 194 (o・ω・o)ほえほえ?

二つ答えにゃい❓引っ掛かってる🙆

😺もうすぐスパロボと武装錬金でしよ😺

ヾ(*・∀・*)ノ早く見たいでしよ😺

イルイとゼオラに早く出て欲しいでしよ😺

ヾ(*・∀・*)ノスパロボ・ジャンキーのハロの、週一の楽しみでしよ😺

(o・ω・o)ほえほえ?
ハロまだ、100件まで見てない🙆

100件って結構あるでし😺

あまあまちゃんは仕事でしかね❓

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
お夜食でし😺食べて😺頑張るのでしよ😺

• << 199 >ハロ太郎へ☆ プリン🍮食べる時間も無かった(T∩T) しかも家に今 >(o_ _)-o【🍮プリン🍮】 無いよ~ッ(≧д≦#)と、言うより風邪だから味覚がオカシイんだよo(*>ェ<)o >シーン10突入(o¬ω¬;) やっと来た☆仕事の合間ぬってやった…仕事しろよヾ(*`Д´*)ノ …一休さんも慌てない×2一休み×2ッて仰いますから気にしないわよ(^艸^*) しかし9のラストはカヲル君メインだったね~ッo(*>ω<)o >『さあいくよくるよ☆』 何て…言ってないけど戦闘の時に >『そうか…届かないんだね』 ッてさすが渚カヲル君?!Σ(゜Д゜ノ)ノ器が違うね☆原作どうりシンジに >『好きってことさ✨』 何て言ってたしね~ッ(・ω・;) まぁ何とかダブリスはお亡くなりになったよ(T∀T)アニメと同じように颯爽と現れて颯爽と消えたね…(o_ _#)-o 今日こそは美少女戦士キルちゃんが来る事を祈りましょ☆ 私も100件はいかな~ッ…スレ主は見放題だからね(o¬ω¬*)エペへ☆

No.196 06/10/19 01:00

>> 191 >シラヌイ君へ☆ そもそもアキバ系なんて誰が命名したんだろうねσ( ̄∩ ̄?) だってどこからがアキバ系なのか分からないもん★だからシラヌイ… >あまあまさんへ

我が輩の近くにアニメイトはないであります…。電車🚃+歩きで3時間ちょい、車🚗に乗せてもらう+歩きで2時間半ぐらい…
>我が輩、不便なとこに住んでる所、不便であります。

>感想文100枚なんて勘弁であります😭

100字ならいけるかな(笑)
@皿@クックックゥ~
渦巻きの記号が欲しいであります…(^_^;)

あと、ちょっと報告を。久しぶりにサンデーでガッシュを真剣に読みました。
>あと1週か2週でティオが消えちゃう予感…😭
仲間のキャラが消えるのはかなり嫌でありますな…😭
ちなみに
>先週でハヤテのごとく!は連載2周年
>来週で結界師は連載3周年
であります(≧▽≦)ゞ

しかし、今週はハヤテが巻頭カラーなのに、結界師が表紙なので、ハヤテ好きの我が輩は複雑であります(≧へ≦;)

• << 200 >シラヌイ君へ☆ 愛知県にはアニメイトが名古屋と豊橋にあるからねo(*>ω<)o県内に2件あるから嬉しいんだけど近場(歩いて5分位の場所)にアニメイトがあれば我が輩毎日通ってしまうでありますヾ(≧д≦)b でもね…資金が無くなるでありますからね~ッ難しいであります(o_ _;)-o シラヌイ君は大変だね?!Σ(゜Д゜ノ)ノ電車🚃使っても車🚗使ってもどちらにせよ約3時間はかかるって事だよね(-"-;) >やはりもっと店舗増やしてっヾ(*`Д´*)ノ 感想文は半分にしてあげますわよo(^∀^)o ハヤテよりアニメ放映の関係で結界師の方が巻頭になっちゃったんだろうねo(*>∩<)oシラヌイ君にとってはまさに複雑でありますな💦 ティオも消えちゃいそうなのかぁ…雷句先生もうガッシュ終わらせる感じなのかな…σ( ̄〇 ̄;) ティオやウマゴンやキャンチョメが消えたら見る気が失ってしまいそうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 >(o_ _)-o【どうか消えないでくださいまし☆】

No.197 06/10/19 05:50

>> 193 (o・ω・o)ほえほえ😺 コードギアス早くて❓テレビ東京は遅いの❓ 💢TBSとテレビ東京め💢攻撃あるのみでしね💢お仕置きでしね💢 (○`ε… >ハロ太郎へ☆
姫様は忙しいんだよねo(*>ε<)o分かってるんだけど寂しい(;_;)…でも待っていればきっといつか来てくれるよヾ(≧д≦)bだから大丈夫なんだよ(=^艸^=)
テレ東とTBSの地域別にしたりするのと深夜放送やめて時間帯や日にち統一して~ッ
>(o_ _)-o【お願い✨】
そうすればみんなで騒ぎやすいのにねっ(#`Д`;)=з
参ったもんだね~ッ(o_ _#)-o

あまりイカるとイカ星人🐙になるかもよσ( ̄ワ ̄*)
落ち着きたまえ
>(o_ _)-o【🍵茶でもどんぞ☆】

No.198 06/10/19 06:14

>> 194 閲覧100になってもうた(屮゜Д゜)屮 今日はちょっち見過ぎたずら(^_^;) と、言うわけで寝る前に問題出して行きます(^o^)/ … >カインムニエルへ☆
>ピンポーン💡
か…解答は

>E.の『こちらのカツは四角☆噛め蟻🐜公園で舞え💃歯出除前』

でファイナルアンサーヾ(*`Д´*)ノ≡З
…久しぶりに難しい問題ぶつけて来たね(o¬ω¬)─☆さすがは第18使塗カインムニエルの名は伊達では無いなぁ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
最近はクイズ無かったから油断してたよ(o_ _;)-o不覚ッ…
>次は俺のターン☆
…ネタ探しに行かなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
よしっ、決めた☆
美少女戦士セーラームーンが連載されていた月刊誌の名前は何??

A.なかむら

B.なかよし

C.なかまわれ

D.なかよかとです

サアっデュエルスタンバイ☆勝負o(*>ェ<)o

No.199 06/10/19 06:28

>> 195 (o・ω・o)ほえほえ? 二つ答えにゃい❓引っ掛かってる🙆 😺もうすぐスパロボと武装錬金でしよ😺 ヾ(*・∀・*)ノ早く見たいでしよ😺… >ハロ太郎へ☆
プリン🍮食べる時間も無かった(T∩T)
しかも家に今
>(o_ _)-o【🍮プリン🍮】
無いよ~ッ(≧д≦#)と、言うより風邪だから味覚がオカシイんだよo(*>ェ<)o

>シーン10突入(o¬ω¬;)
やっと来た☆仕事の合間ぬってやった…仕事しろよヾ(*`Д´*)ノ
…一休さんも慌てない×2一休み×2ッて仰いますから気にしないわよ(^艸^*)

しかし9のラストはカヲル君メインだったね~ッo(*>ω<)o

>『さあいくよくるよ☆』
何て…言ってないけど戦闘の時に

>『そうか…届かないんだね』

ッてさすが渚カヲル君?!Σ(゜Д゜ノ)ノ器が違うね☆原作どうりシンジに
>『好きってことさ✨』
何て言ってたしね~ッ(・ω・;)
まぁ何とかダブリスはお亡くなりになったよ(T∀T)アニメと同じように颯爽と現れて颯爽と消えたね…(o_ _#)-o
今日こそは美少女戦士キルちゃんが来る事を祈りましょ☆

私も100件はいかな~ッ…スレ主は見放題だからね(o¬ω¬*)エペへ☆

• << 201 ヾ(*・∀・*)ノおはようでしよ😺 >シャッフル同盟拳 >石破ラブラブ天驚拳 のイベントでしね🙀 話の流れが、Gだけ後付け見たいで嫌でし😹 マサト君かアキラが覚醒使えないと、キツイでしよ🙅 頑張って二人を鍛えるでしよヾ(*・∀・*)ノ 😺早く😺ひさかた振りに姫様に登場して貰いたいでしね😺 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 プリンでしよ😺 あまあまちゃんは、食べて元気になってね😺もう1セット😺 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 (o・ω・o)ほえほえ

No.200 06/10/19 06:42

>> 196 >あまあまさんへ 我が輩の近くにアニメイトはないであります…。電車🚃+歩きで3時間ちょい、車🚗に乗せてもらう+歩きで2時間半ぐらい… … >シラヌイ君へ☆
愛知県にはアニメイトが名古屋と豊橋にあるからねo(*>ω<)o県内に2件あるから嬉しいんだけど近場(歩いて5分位の場所)にアニメイトがあれば我が輩毎日通ってしまうでありますヾ(≧д≦)b
でもね…資金が無くなるでありますからね~ッ難しいであります(o_ _;)-o

シラヌイ君は大変だね?!Σ(゜Д゜ノ)ノ電車🚃使っても車🚗使ってもどちらにせよ約3時間はかかるって事だよね(-"-;)
>やはりもっと店舗増やしてっヾ(*`Д´*)ノ
感想文は半分にしてあげますわよo(^∀^)o
ハヤテよりアニメ放映の関係で結界師の方が巻頭になっちゃったんだろうねo(*>∩<)oシラヌイ君にとってはまさに複雑でありますな💦

ティオも消えちゃいそうなのかぁ…雷句先生もうガッシュ終わらせる感じなのかな…σ( ̄〇 ̄;)
ティオやウマゴンやキャンチョメが消えたら見る気が失ってしまいそうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

>(o_ _)-o【どうか消えないでくださいまし☆】

• << 224 >あまあまさんへ >こんばんは🙇 感想文…やめて欲しいであります…😫 我が輩、感想文は毎年苦労してるでありますから…😢 >男は皆、エロいノダ~(*´Д`)=з …っておい(>へ<) しかし…エロい話に興味なさそうにしてると『ムッツリスケベ』と思われちゃうのが現実であります…(>д<;) …ってなに言ってんだ😫
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧