注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

アニメ☆声優さん【love×2】

レス500 HIT数 5541 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/10/24 22:26(更新日時)

★★★★★★★★★★★☆祝6弾発射o(*>ω<)o★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
のホホンといきましょう(*^艸^)みんなで楽しくアニトーク♪カモン×2

タグ

No.192136 06/10/14 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 06/10/24 00:06
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ なっなんとシーマンがでます(ゲーム)😨今度は魚じゃなくて

北京原人です😨😨😨

• << 463 >∀君へ☆ シーマンってあのなんか気持ち悪いオッサンみたいな魚だよね(o_ _?)-o そいつが北京原人?!Σ(゜Д゜ノ)ノ あっ☆オハヨー(^∇^)ノ 少し寝てしまったよ(*v_v*)

No.452 06/10/24 00:42
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ

ルミナスアークというゲーム(まだ発売はしていません)

藤原哲治さんでます('-^*)/

• << 464 >∀君へ☆ >ルミナスアーク は知らないな💦∀君ゲーム詳しいね(=^艸^=) 藤原さんと聞くと >ヒューズ >野原ヒロシ >ケロロ軍曹のナレーション と連想しちゃうよ~っo(*>ワ<)o やっぱ、お父さん役がしっくりくるのかなぁσ(^∇^;)

No.453 06/10/24 01:29
°。゜シラヌイ゜。° ( ha1dd )

>あまあま殿へ

ハピカミダンス(本当は『ガンバランスdeダンス』って言うんですけどね…💦)着うた見つけました~(≧▽≦)
しかし…会員登録300円が必要なのであります…(>д<;)

今日はデスノであります♪ 勝平さんLは聞けるかな?

ガンバランスdeダンス欲しいけど…(>_<)
悩む…(T_T)

No.454 06/10/24 02:44
あまあま ( AtHdd )

>> 447 😻ふさふさの毛の小動物ジャンキー😻 代表の犬と猫😻その子供の視線、仕草攻撃はまぢ勘弁😻何でも言う事聞いてしまうでしよ😻 ヾ(*・∀・*)… >ハロ太郎へ☆
仕事まだ終わらない私にプリン🍮にビール🍺はなかなかこたえるよ(o_ _;)-o

目が元々乱視だからメガネかけてても字が三重ぐらいに見えてきたΣ(*ε*)

小動物可愛いね~ッ(#^艸^#)
みかん絵日記は飛び飛びだけど漫画あるんだよね(o¬ω¬;)
全巻揃えたいよヾ(≧д≦)b

みかん絵日記ならハロ太郎でも躊躇なくレンタルショップにゴーッヾ(*`Д´*)ノ🍊だね(・ω・*)

• << 466 (オハ・ω・オハ)おはよう😺 ヾ(*・∀・*)ノあまあまちゃん風邪治ったの😺 ヾ(*・∀・*)ノ猫さまが起こしにけたでし😺 🙇ヾ(¢ΦωΦ)¢餌🙇 と今日は路線を変えたおねだり😺可愛い😻 (_ _。)今日も雨…仕事に成らない😿 バイトもしないとダメでしね😿 ヾ(*・∀・*)ノ姫様は今日もけてくれるかな😺 間違い無く今日は満レス行くでしね😺 タマには🐧を飾るでし😺

No.455 06/10/24 02:56

>> 448 なぁんだか夜中あたりに満レス行きそうでプねo(^-^)o あまちゃん、第7弾目も行くでプよ\(≧▽≦)丿 あまちゃん ハロ兄貴 キル… >カインムニエルへ☆
今夜中には満タンにならないのでまた来てぷo(*>ω<)o

た…体力が…もたないようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カインは夜勤かな~σ( ̄∇ ̄*)

お互いに頑張っていってみよ~っ(=^〇^=)☆

>美味香ジャンキーヾ(*`∀´*)ノイエイ☆

酷いレスになってしまった?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
でもまだ終わらないんだから顔出してぷ☆

No.456 06/10/24 03:10

>> 446 >あまあま殿へ 我が輩、今、気になる声優さんがいるであります(>_<) >伊東みやこさん であります。ゾロリのプッペくん役でありま… >シラヌイ殿へ☆

>伊東みやこさん

1969年2月23日生まれ岩手県盛岡市出身☆

>主な出演作品

>こてんこてんこ→(こてんこ/まてんこ)
>キョロちゃん→キョロちゃん

>シャーマンキング→ミリー

>電光超特急ヒカリアン→ドジラス

>ハム太郎→マジカルくん

>B伝説バトルビーダマンシリーズ→リー.ユンファ

>ヒカルの碁→(洪秀英)ホンスヨン

>ビューティフルジョー→ミック(ピロッポ)エンパ

>ぷるるんしずくちゃん→しずくちゃん
>ポケモン→ヨーギラス

>ポケモンアドバンスジェネレーション→エイパム、ハスボー、ハスブレロ、フシギダネ、(ハルカ)ユキワラシ

>ポケモンダイヤモンド&パール→エイパム

>マーメイドメロディーぴちぴちピッチ→ヒッポ

何か力足らずで申し訳ないでありますo(*>ェ<)o

No.457 06/10/24 03:23

>> 456 >あまあま殿

さすがであります🙇

我が輩のスレにレスしなくていいでありますから、我が輩のスレのレスNo.25をのぞいて欲しいであります🙏

今、天保異聞妖奇士秘抄が三話一挙放送してるであります♪

No.458 06/10/24 03:38

>> 457 >シラヌイ殿へ☆
ごめんね~ッ(o_ _;)-o
大した知識は無いのだよ…もう一つ書き忘れたぐらいでありますから(T∇T)

シラヌイ殿の25番目を覗けば良いのでありますな(b^∀゜)
我が輩仕事しながらレスがおろそかになって申し訳ないでありますo(*>∩<)o

てんぽういぶん~ッあやかしあやし~ッ漢字が~ッ難しい~ッであります☆
ゲロゲロりん?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

今テレビ何やってんだか…ぽちっとな☆∑( ̄口 ̄)ニュースとロデオボーイの通販の宣伝だった(Θ_Θ)

No.459 06/10/24 03:41

>シラヌイ殿へ☆
見てきたでありますヾ(≧д≦)b
我が輩のが無知であることが判明したでありますよ(o¬ω¬)

趣味や個人的な事までは知らないんだよね…(TεT)

>申し訳ないであります(o_ _💦)-o

• << 462 >あまあま殿 いやいやそんな… 頭あげてくれ~(>д<;) 我が輩は先ほど調べたばっかりなのであります。しかし、血液型が載ってなかったであります… (TдT) シラヌイは今日でハンネを変えます♪

No.460 06/10/24 03:49

>> 449 あまあまさんへ 太っ腹だね~ あまあまさんがそう言ってくれるだけでうれしい😚確かに大人は大変だよね~ 断念もしたんだ(笑)笑ってごめん😔… >∀君へ☆
サイト見たんだけど全て
>みぬきちゃん
になってるんだけどなぁσ( ̄∩ ̄?)
みゆきちゃんじゃ無いと思うよo(*>〇<)o

笑うのは健康に良い事なので毎日笑って過ごしたらハッピーになれるんだよヾ(≧∇≦)b
だから沢山笑ってちょうだいな☆

ここだけでも存分に暴れれば充分だよ😊無理しなくて∀君のペースで少しずつでも出来ない事が出来るようになるんだからo(^▽^)o

どっかのサイトで逆転裁判4の画像が回覧出来るような書き込みがあったような…(o_ _;)-o

>ボケボケでごめりんこ(T∇T)

No.461 06/10/24 04:00

>> 450 唯一ネ申又ゴリイエスが降臨!! あまゴリ、返事が遅れて申し訳ないゴリ。 別に、ゴリラ動物園で餓死したわけでも ゴッドヒッキーになったわけで… >ゴリゴリへ☆
1日ぶりの降臨ありがとう(=^艸^=)

>テイエムオププ号?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

何なんですか~♪
テイエムオペラオーなら知ってるけどオププは聞いた事ないごりよo(*>ワ<)o

さすが一味も二味も違うゴリラだね(((゜∀゜;)))
ゴッドヒッキーとは
>神様宇多田ヒカルさん??(・ω・;)

かしら??餓死したらあかんて私が🍌バナナパワー注入するから復活しなされ☆うりゃっうりゃっヾ(*`Д´*)ノ≡バナナんぼ~♪

ゴリゴリの地域は明日ブリーチやるんだぁo(*>ェ<)o羨ましいっ☆
こちらは明後日だよ~(;u_u)
マユリ様の中尾さんボイスをじっくり堪能しちゃってよ☆見ないとフリーザ様に有名なあのセリフを言われちゃうから注意ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿注意☆

>(o_ _)-o【カスケード】
ってバンドもあったね(*^艸^*)
動物園頑張ってね☆

No.462 06/10/24 04:40

>> 459 >シラヌイ殿へ☆ 見てきたでありますヾ(≧д≦)b 我が輩のが無知であることが判明したでありますよ(o¬ω¬) 趣味や個人的な事までは知… >あまあま殿

いやいやそんな…
頭あげてくれ~(>д<;)
我が輩は先ほど調べたばっかりなのであります。しかし、血液型が載ってなかったであります…
(TдT)

シラヌイは今日でハンネを変えます♪

• << 465 >シラヌイ殿へ☆ 我が輩もパソで見たでありますが血液型が乗って無かったような…ヾ(≧д≦)b なんでだろ!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿でもたまに血液型分からない声優さん居るんだよね(*vεv*) 顔は下げたままにしておくであります(T∀T) シラヌイ殿今日でハンネを変えられるのですな(o¬ω¬*) 何になるか楽しみにしてるでありますヾ(*`∇´*)ノげろ🐸げろ🐸り☆

No.463 06/10/24 07:15

>> 451 あまあまさんへ なっなんとシーマンがでます(ゲーム)😨今度は魚じゃなくて 北京原人です😨😨😨 >∀君へ☆
シーマンってあのなんか気持ち悪いオッサンみたいな魚だよね(o_ _?)-o

そいつが北京原人?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

あっ☆オハヨー(^∇^)ノ
少し寝てしまったよ(*v_v*)

No.464 06/10/24 07:19

>> 452 あまあまさんへ ルミナスアークというゲーム(まだ発売はしていません) 藤原哲治さんでます('-^*)/ >∀君へ☆

>ルミナスアーク

は知らないな💦∀君ゲーム詳しいね(=^艸^=)

藤原さんと聞くと

>ヒューズ

>野原ヒロシ

>ケロロ軍曹のナレーション

と連想しちゃうよ~っo(*>ワ<)o
やっぱ、お父さん役がしっくりくるのかなぁσ(^∇^;)

No.465 06/10/24 07:25

>> 462 >あまあま殿 いやいやそんな… 頭あげてくれ~(>д<;) 我が輩は先ほど調べたばっかりなのであります。しかし、血液型が載ってなかったで… >シラヌイ殿へ☆
我が輩もパソで見たでありますが血液型が乗って無かったような…ヾ(≧д≦)b
なんでだろ!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿でもたまに血液型分からない声優さん居るんだよね(*vεv*)
顔は下げたままにしておくであります(T∀T)

シラヌイ殿今日でハンネを変えられるのですな(o¬ω¬*)

何になるか楽しみにしてるでありますヾ(*`∇´*)ノげろ🐸げろ🐸り☆

• << 477 >あまあま殿へ シラヌイ改めドロプッペです。 ハンネの由来は…わかりますよね?

No.466 06/10/24 07:43
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

>> 454 >ハロ太郎へ☆ 仕事まだ終わらない私にプリン🍮にビール🍺はなかなかこたえるよ(o_ _;)-o 目が元々乱視だからメガネかけてても字が三… (オハ・ω・オハ)おはよう😺

ヾ(*・∀・*)ノあまあまちゃん風邪治ったの😺

ヾ(*・∀・*)ノ猫さまが起こしにけたでし😺

🙇ヾ(¢ΦωΦ)¢餌🙇

と今日は路線を変えたおねだり😺可愛い😻

(_ _。)今日も雨…仕事に成らない😿
バイトもしないとダメでしね😿

ヾ(*・∀・*)ノ姫様は今日もけてくれるかな😺

間違い無く今日は満レス行くでしね😺
タマには🐧を飾るでし😺

No.467 06/10/24 08:20

>> 466 >ハロ太郎へ☆

>(お・ω・っ)は~ッ☆
いやはや今日もハロ太郎は早起きで何より(*^∀^)
私は目の下にクマ🐻が住み着きそうな感じだよ~( ̄□ ̄;)

にゃんこがいつも起こしてくれるとは可愛らしいね(o¬ω¬;)私んところはそげな可愛らしさナッシングだよo(*>∩<)o

今もアイロン台に乗っかって寝てんのが一匹、座椅子に座って寝てんのが一匹、外に散歩中が一匹…愛知県は晴れるらしいけど天気予報はあてにならないね(TεT)
今日は
>やまなで
見ないとあかんよ☆ってハロ太郎の地域も今日だよね☺
ペンペン🐧はいつも冷蔵庫の箱の中に閉じこもっておられているσ( ̄∀ ̄*)

横に初号機が暴走したスタイルで箱の中で暴れている?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

今日で満スレいくか分からないけどどうか最後までお付き合い下さいまし(*^艸^*)

キルちゃん少しは大会疲れ癒やされてたら良いね(・ω・*)

• << 469 (o・ω・o)?ほえ? もしかして徹人の最中❓ ヾ(*・∀・*)ノ昨日みんなけたから、今日もみんな揃うがいいでしよ🙌 ひさしぶりに髪切ったり、色々使用っと😺 ヾ(*・∀・*)ノ短髪が好き😺伸ばすとウザイ😿 女の子は長い方が好き😺

No.468 06/10/24 08:43

>∀君へ☆
ヤッパリ公式サイトがあるよ~ッo(*>ワ<)o
ちょっと覗いたんだけどオドロキくんの師匠が
>牙琉霧人(がりゅうきりひと)
で1話のタイトルが
>逆転の切り札
みたいだよ~ッ☆来春に発売みたいだねヾ(*`Д´*)ノ延期かぁ~ッ😱カプコンの前見た時には
>今冬
になってなのにぃo(*>∩<)o

漫画も今連載中みたいだねo(^▽^)o
一回だけ読んだよ~ッ☆

No.469 06/10/24 08:54

>> 467 >ハロ太郎へ☆ >(お・ω・っ)は~ッ☆ いやはや今日もハロ太郎は早起きで何より(*^∀^) 私は目の下にクマ🐻が住み着きそうな感じだよ… (o・ω・o)?ほえ?

もしかして徹人の最中❓

ヾ(*・∀・*)ノ昨日みんなけたから、今日もみんな揃うがいいでしよ🙌

ひさしぶりに髪切ったり、色々使用っと😺

ヾ(*・∀・*)ノ短髪が好き😺伸ばすとウザイ😿
女の子は長い方が好き😺

• << 471 >ハロ太郎へ☆ 髪の毛は切ったのかな(o¬ω¬) 私も切りに行きたいなぁo(^∀^)o 今日の朝9時ぐらいにバタンキューして1時に起きたよ(o_ _;)-o 雨降りとか言われてたのに外メッチャメチャ晴れてるよ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 茨城も晴れると良いのにねっo(*>ェ<)o >(え・ω・さ) 食べたら猫さん散歩に行ったよ(T∩T) 私はケータイを何か植木鉢に落としてケータイから草の匂いがプンプンしてるよ~っ😨

No.470 06/10/24 14:01
見てるだけの人3 

>おや😲
もう満レスかと思ったらまだだったね😃

昼ドラ見てたら、アバレンジャーのレッド(⬅名前を知らない💧)が出ていたのよ☝
よくみたら…お太りになってたのよね😭
幸せ太りならいいけど、ストレス太りだったら😭かっこよかったのにな💧
今もかっこよかけどね❤

そんな戦隊好きより🎵

• << 472 >りょうねぇ様へ☆ まだまだ満スレじゃないんだなぁ~ッこれがヾ(≧д≦)b >賀集利樹さん だったようなσ( ̄∀ ̄*)レッドでアバレンジャーと言えばこのお方だったような…o(*>ω<)o 最近アニメ以外のテレビはニュースとかしか見てないから分からないんだけどちょびっと太ったんだぁ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 今の戦隊モノの名前すら忘れてしまったよm(_ _;)m 昔はかぶりついて夕方見てたんだけどいつの間にか朝になっちゃったよね😲 チェンジマンとかバイオマンとかダイナマンとかダイレンジャーとか…あの変身グッズの頭のヘルメットみたいなのをかぶって遊んだ記憶があるよ(*^艸^*) >戦隊モノ好きなのね(o¬ω¬)─☆💕

No.471 06/10/24 14:15

>> 469 (o・ω・o)?ほえ? もしかして徹人の最中❓ ヾ(*・∀・*)ノ昨日みんなけたから、今日もみんな揃うがいいでしよ🙌 ひさしぶりに髪切… >ハロ太郎へ☆
髪の毛は切ったのかな(o¬ω¬)
私も切りに行きたいなぁo(^∀^)o

今日の朝9時ぐらいにバタンキューして1時に起きたよ(o_ _;)-o

雨降りとか言われてたのに外メッチャメチャ晴れてるよ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

茨城も晴れると良いのにねっo(*>ェ<)o

>(え・ω・さ)
食べたら猫さん散歩に行ったよ(T∩T)

私はケータイを何か植木鉢に落としてケータイから草の匂いがプンプンしてるよ~っ😨

No.472 06/10/24 14:22

>> 470 >おや😲 もう満レスかと思ったらまだだったね😃 昼ドラ見てたら、アバレンジャーのレッド(⬅名前を知らない💧)が出ていたのよ☝ よくみ… >りょうねぇ様へ☆
まだまだ満スレじゃないんだなぁ~ッこれがヾ(≧д≦)b

>賀集利樹さん

だったようなσ( ̄∀ ̄*)レッドでアバレンジャーと言えばこのお方だったような…o(*>ω<)o

最近アニメ以外のテレビはニュースとかしか見てないから分からないんだけどちょびっと太ったんだぁ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
今の戦隊モノの名前すら忘れてしまったよm(_ _;)m
昔はかぶりついて夕方見てたんだけどいつの間にか朝になっちゃったよね😲

チェンジマンとかバイオマンとかダイナマンとかダイレンジャーとか…あの変身グッズの頭のヘルメットみたいなのをかぶって遊んだ記憶があるよ(*^艸^*)

>戦隊モノ好きなのね(o¬ω¬)─☆💕

No.473 06/10/24 14:30
見てるだけの人3 

>> 472 >ブッブ~😚
おしいな😁あまっち☝
仮面ライダーだよ🎵彼は❤
かっこいいよね☺
「アギド」❓「アギト」❓どっちだ💦
でもね、私はオダギリジョーのファンです😜

え?
中村様❓
それは私の永遠💖
お~っほっほっほっ😁

• << 475 >りょうねぇ様へ☆ ガーン😱間違ってたのねヾ(≧д≦)b アバレンジャーについて調べたもんo(*>ェ<)o >アバレッド 白亜凌駕役は >西 興一朗さん 1979年10月17日生まれの愛媛県出身ヾ(*`〇´*)ノイエイ💦 そういえば賀集さん仮面ライダーやってたね(o_ _;)-o ゴッチャになっちゃってたよ😭 最近は戦隊モノやるとそこから仕事の幅が広くなってきてるよねo(*>ω<)o >お…お~。オダギリジョーさん?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 中村様以外にチラ見したら浮気になっちゃって中村様凹んじゃうよ~っヽ(´Д`;) でもりょうねぇの永遠のラブ💖なら中村様も安心だね☺

No.474 06/10/24 14:41

>> 473 ヾ(*・∀・*)ノ今から

風が強すぎ最悪でし

満レス前にはまた来るでしよ😺

• << 476 >ハロ太郎へ☆ ハロ太郎らしかぬ短文なレスだなぁ(o¬ω¬) 多分今日中には満タンにならない気配がするよ(・ω・*) 眠気覚ましに風呂入るぞ~o(*>∩<)o まぁのんびりいきましょ🙆

No.475 06/10/24 17:42

>> 473 >ブッブ~😚 おしいな😁あまっち☝ 仮面ライダーだよ🎵彼は❤ かっこいいよね☺ 「アギド」❓「アギト」❓どっちだ💦 でもね、私はオ… >りょうねぇ様へ☆
ガーン😱間違ってたのねヾ(≧д≦)b

アバレンジャーについて調べたもんo(*>ェ<)o

>アバレッド
白亜凌駕役は

>西 興一朗さん

1979年10月17日生まれの愛媛県出身ヾ(*`〇´*)ノイエイ💦

そういえば賀集さん仮面ライダーやってたね(o_ _;)-o
ゴッチャになっちゃってたよ😭
最近は戦隊モノやるとそこから仕事の幅が広くなってきてるよねo(*>ω<)o

>お…お~。オダギリジョーさん?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

中村様以外にチラ見したら浮気になっちゃって中村様凹んじゃうよ~っヽ(´Д`;)
でもりょうねぇの永遠のラブ💖なら中村様も安心だね☺

• << 478 >いい男と二枚目キャラは大好きです😉 ところでおじゃる丸のデンボは声変わってるの❓ 始めはああいう声だったのかな❓ しかし、しっかり調べてくれてありがとう😂さすがあまっち👍

No.476 06/10/24 18:00

>> 474 ヾ(*・∀・*)ノ今から 風が強すぎ最悪でし 満レス前にはまた来るでしよ😺 >ハロ太郎へ☆
ハロ太郎らしかぬ短文なレスだなぁ(o¬ω¬)
多分今日中には満タンにならない気配がするよ(・ω・*)

眠気覚ましに風呂入るぞ~o(*>∩<)o

まぁのんびりいきましょ🙆

No.477 06/10/24 18:00
゜。゜ドロプッペ。゜。 ( ha1dd )

>> 465 >シラヌイ殿へ☆ 我が輩もパソで見たでありますが血液型が乗って無かったような…ヾ(≧д≦)b なんでだろ!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿でも… >あまあま殿へ

シラヌイ改めドロプッペです。

ハンネの由来は…わかりますよね?

• << 480 >シラヌイ殿改めてドロプッポ殿へ☆ えーっと >ケロロ軍曹のドロロ と >ゾロリのプッポ を足した感じかなσ( ̄∀ ̄?)違ったらごめんなさいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 あっ☆伊東みやこさんのもう1作品は >IGPX→ベラ.ディマルコ が我が輩書き忘れていた作品であります(o_ _;)-o あぁ…ハンネの由来ちょっと自信ないであります😣

No.478 06/10/24 18:01
見てるだけの人3 

>> 475 >りょうねぇ様へ☆ ガーン😱間違ってたのねヾ(≧д≦)b アバレンジャーについて調べたもんo(*>ェ<)o >アバレッド 白亜凌駕… >いい男と二枚目キャラは大好きです😉

ところでおじゃる丸のデンボは声変わってるの❓
始めはああいう声だったのかな❓

しかし、しっかり調べてくれてありがとう😂さすがあまっち👍

• << 481 >りょうねぇ様へ☆ あら(o¬ω¬)💖 りょうねぇなかなかやりますな(*^艸^) 私も色男と2枚目キャラは好きよん☆ >おじゃる丸も調べたよんヾ(≧ω≦)b えーっとおじゃる丸の声優さんも変わられてて2001~2003が >小西寛子さん で何でも女優になりたかった為事務所とこじれて声優業界からは去ったみたいで今のおじゃる丸は >西村ちなみさん であってるかなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿? 電ボ三十郎の >岩坪理江さん は2004年に引退したみたいだけど正式な公式発表が無かったから未だに謎との事だよ(T∇T) 今は >佐藤なる美さん が演じてるんだよねo(*>ω<)o 私もこんなにおじゃる丸の声優さん変わってたとは知らなかった?!Σ(゜Д゜ノ)ノ最近見てなかったからね(o¬ω¬;) カズマ役の淵崎ゆりこさんが好きだなぁ💕(≧艸≦*) >(o_ _)-o【中村様に2枚目キャラを再びカムバック☆】

No.479 06/10/24 19:05

ヾ(*・∀・*)ノハロ登場😺にゃー😺でしよ😺

(*¨)(*・・)うん❓
姫様、カイン殿、∀君はまだ来てない🙆
ゴリさんは夜中になれば🍌出しとけば来る😸
ヾ(*・∀・*)ノあまあまちゃん六発目も、もう直ぐカウントダウンでしね😺

七弾目でも、遊ぶでしよヾ(*・∀・*)ノ😺

φ(・ω・=)カキカキ
姫様はアニメ鑑賞😺
カイン殿と∀君は🙆

😺あまあまちゃん😺

ヾ(*・∀・*)ノ漫画喫茶けたの😺

やまとなでしこって何コミック😺❓
見るでし😺おせいて😺
∀君は何処や❓『ひまつぶし』にいるでしよ
ヾ(*・∀・*)ノ

• << 483 >ハロ太郎へ☆ 返事遅くなってごめんヾ(≧д≦)b はやかわともこ先生のやまなでは >講談社KC別冊マーガレット だよo(*>ワ<)o このスレ終わる前にみんな揃うと良いねヾ(*`Д´*)ノ✨ みんな忙しそうだから無理かも知れないけど(o_ _;)-o

No.480 06/10/24 19:24

>> 477 >あまあま殿へ シラヌイ改めドロプッペです。 ハンネの由来は…わかりますよね? >シラヌイ殿改めてドロプッポ殿へ☆

えーっと
>ケロロ軍曹のドロロ

>ゾロリのプッポ

を足した感じかなσ( ̄∀ ̄?)違ったらごめんなさいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あっ☆伊東みやこさんのもう1作品は

>IGPX→ベラ.ディマルコ
が我が輩書き忘れていた作品であります(o_ _;)-o

あぁ…ハンネの由来ちょっと自信ないであります😣

• << 482 >あまあま殿へ そうでありますよo(^-^)o しかし、大きな間違いがあるであります… >×ドロプッポ >○ドロプッペ >×ゾロリのプッポ >○ゾロリのプッペ であります(>д<;) あまあま殿は天然でありますな~😏

No.481 06/10/24 19:45

>> 478 >いい男と二枚目キャラは大好きです😉 ところでおじゃる丸のデンボは声変わってるの❓ 始めはああいう声だったのかな❓ しかし、しっ… >りょうねぇ様へ☆
あら(o¬ω¬)💖
りょうねぇなかなかやりますな(*^艸^)
私も色男と2枚目キャラは好きよん☆

>おじゃる丸も調べたよんヾ(≧ω≦)b
えーっとおじゃる丸の声優さんも変わられてて2001~2003が
>小西寛子さん

で何でも女優になりたかった為事務所とこじれて声優業界からは去ったみたいで今のおじゃる丸は

>西村ちなみさん

であってるかなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿?
電ボ三十郎の
>岩坪理江さん
は2004年に引退したみたいだけど正式な公式発表が無かったから未だに謎との事だよ(T∇T)
今は
>佐藤なる美さん
が演じてるんだよねo(*>ω<)o

私もこんなにおじゃる丸の声優さん変わってたとは知らなかった?!Σ(゜Д゜ノ)ノ最近見てなかったからね(o¬ω¬;)

カズマ役の淵崎ゆりこさんが好きだなぁ💕(≧艸≦*)

>(o_ _)-o【中村様に2枚目キャラを再びカムバック☆】

• << 489 >🚗で行きましょう💨 間違いは誰にでもあることですわ😃 気にしないで下さいまし❤ おじゃる丸がそんなに変わってたなんて知らなかった~😱 今やってるのは古いのだよね❓ 声が違うもん…ね❓ しかし、見たいアニメは夜中💧 溜まっていく📼 どうしたらよいかしら😭 みんなどうしてるの❓

No.482 06/10/24 19:45

>> 480 >シラヌイ殿改めてドロプッポ殿へ☆ えーっと >ケロロ軍曹のドロロ と >ゾロリのプッポ を足した感じかなσ( ̄∀ ̄?)違ったらご… >あまあま殿へ

そうでありますよo(^-^)o しかし、大きな間違いがあるであります…

>×ドロプッポ
>○ドロプッペ

>×ゾロリのプッポ
>○ゾロリのプッペ

であります(>д<;)
あまあま殿は天然でありますな~😏

• << 484 >ドロプッ…ぺ殿へ☆ >『ぺ』 だったんだよね?!Σ(゜Д゜ノ)ノどうやって間違ってしまったんだか… でもでもケロロ軍曹のドロロはアッタリ~ッだったので何とか見逃しといて下さいなo(*>〇<)o しかし…ポとぺって間違える方のが難しいよね😭 わ…我が輩滝に打たれて修行に行くでありますよヾ(*`∇´*)ノ💨 ドロロ格好いいしプッペは可愛いいってとこを足してハンネにしたのでありますな☆ >げろげろり🐸🐸🐸

No.483 06/10/24 19:47

>> 479 ヾ(*・∀・*)ノハロ登場😺にゃー😺でしよ😺 (*¨)(*・・)うん❓ 姫様、カイン殿、∀君はまだ来てない🙆 ゴリさんは夜中になれば🍌出し… >ハロ太郎へ☆
返事遅くなってごめんヾ(≧д≦)b

はやかわともこ先生のやまなでは

>講談社KC別冊マーガレット

だよo(*>ワ<)o

このスレ終わる前にみんな揃うと良いねヾ(*`Д´*)ノ✨

みんな忙しそうだから無理かも知れないけど(o_ _;)-o

No.484 06/10/24 19:54

>> 482 >あまあま殿へ そうでありますよo(^-^)o しかし、大きな間違いがあるであります… >×ドロプッポ >○ドロプッペ >… >ドロプッ…ぺ殿へ☆

>『ぺ』
だったんだよね?!Σ(゜Д゜ノ)ノどうやって間違ってしまったんだか…

でもでもケロロ軍曹のドロロはアッタリ~ッだったので何とか見逃しといて下さいなo(*>〇<)o

しかし…ポとぺって間違える方のが難しいよね😭

わ…我が輩滝に打たれて修行に行くでありますよヾ(*`∇´*)ノ💨

ドロロ格好いいしプッペは可愛いいってとこを足してハンネにしたのでありますな☆
>げろげろり🐸🐸🐸

• << 488 >あまあま殿へ そうでありますよ (≧д≦) ドロロくんとプッペくんからハンネをいただいたのであります(≧▽≦)ゞ もうすぐ満レスでありますな(≧д≦;) 第7弾発射を期待してるであります(^^ゞ

No.485 06/10/24 19:59

ヾ(*・∀・*)ノ😺

ありがとうでしよ😺マーガレットでしね😺

あまあまちゃんオススメは外れ無いから、助かるでしよ😺

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
お礼のプリンでしよ😺

• << 487 >ハロ太郎へ☆ やったぁ🍮ヾ(≧д≦)bプリンゲットだせ…(苦) ポケモンのマネしたけども寒かったねσ( ̄∇ ̄*) ハロ太郎、もし漫喫に >キーリ って漫画なんだけど出版社が秋田書店のボニータコミックスで作画が手代木史織先生で原作が壁井ユカコ先生なんだけど車田正美先生や高橋美由紀先生も絶賛してるコミックで全2巻だし絵も綺麗なので良かったらってか >読みなさいヾ(*`Д´*)ノ

No.486 06/10/24 20:01

>りょうねぇ様へ☆
好きな癖に漢字間違えたよヾ(≧д≦)b
>淵崎ゆりこさん
じゃなくて
>渕崎ゆり子さん
でしたぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
最近ボケボケで頭がおかしくなりつつあるから中村様のおられる偉大なる聖域

>中村神社へ行って清めて貰うよ😭

りょうねぇ様っさぁ一緒に中村様の元へヾ(*`Д´*)ノゴー🏃💨

No.487 06/10/24 20:10

>> 485 ヾ(*・∀・*)ノ😺 ありがとうでしよ😺マーガレットでしね😺 あまあまちゃんオススメは外れ無いから、助かるでしよ😺 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮… >ハロ太郎へ☆
やったぁ🍮ヾ(≧д≦)bプリンゲットだせ…(苦)
ポケモンのマネしたけども寒かったねσ( ̄∇ ̄*)

ハロ太郎、もし漫喫に
>キーリ
って漫画なんだけど出版社が秋田書店のボニータコミックスで作画が手代木史織先生で原作が壁井ユカコ先生なんだけど車田正美先生や高橋美由紀先生も絶賛してるコミックで全2巻だし絵も綺麗なので良かったらってか

>読みなさいヾ(*`Д´*)ノ

No.488 06/10/24 20:31

>> 484 >ドロプッ…ぺ殿へ☆ >『ぺ』 だったんだよね?!Σ(゜Д゜ノ)ノどうやって間違ってしまったんだか… でもでもケロロ軍曹のドロロはアッ… >あまあま殿へ

そうでありますよ
(≧д≦)
ドロロくんとプッペくんからハンネをいただいたのであります(≧▽≦)ゞ

もうすぐ満レスでありますな(≧д≦;)

第7弾発射を期待してるであります(^^ゞ

• << 491 >ドロプッペ殿へ☆ うう~ん( ̄∇ ̄;) ナルホド×2☆ 私もハンネ変えようかしら??…でもなんだか分からなくなりそうだからね(o¬ω¬;) 我が輩は今のままで行くでありますよ😁 ネーミングセンスが全くないでありますから困ったもんですなぁo(*>ω<)o まずはこのスレが満タンになるかどうか分からないけどもし次立てたらその時はどうぞ宜しくお願いしますですぅ~ッ←(タママ風に言ってみたけど私が使うとまぢキモイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿) >ヾ(≧д≦)b我が輩腹痛であります😱

No.489 06/10/24 20:40
見てるだけの人3 

>> 481 >りょうねぇ様へ☆ あら(o¬ω¬)💖 りょうねぇなかなかやりますな(*^艸^) 私も色男と2枚目キャラは好きよん☆ >おじゃる丸も調… >🚗で行きましょう💨
間違いは誰にでもあることですわ😃
気にしないで下さいまし❤

おじゃる丸がそんなに変わってたなんて知らなかった~😱
今やってるのは古いのだよね❓
声が違うもん…ね❓

しかし、見たいアニメは夜中💧
溜まっていく📼
どうしたらよいかしら😭

みんなどうしてるの❓

• << 494 >りょうねぇ様へ☆ 走って🏃💨行くと時間掛かりすぎて明後日ぐらいに中村神社に到着になっちゃうから車🚗💨で行くとしますか(#^∇^#) 何かおじゃる丸も忍たま乱太郎も再放送が多いような…o(*>ェ<)o でも金曜日にやってるおじゃる丸は新しいおじゃる丸なハズなんだけど…これは雑誌の情報だから多分あってると思うんだけどヾ(≧∩≦)b >溜まったビデオ📼 …沢山あるよ~ッ(TωT)整理不可能、どのテープに何ダビングしたのか分からなくなっちゃってるのもあるから時間にゆとりがある時にまとめて一気に見る時と、ダビングしたのを間違ってまた新たにダビングしてしまう事も度々あるオッチョコチョイだよ(o_ _;)-o りょうねぇは全部見る派かな(^∀^ノ)ノ🎵

No.490 06/10/24 20:55

(o・ω・o)?ほえ?

キーリって漫画化されたの🙆
(・_・;)知らなかった😿

やまとなでしこ😿他の方読書中でし😿

壁井ユカコ先生の小説は繊細😺好きでしよ😺

ヾ(*・∀・*)ノでも、お馬鹿ハロよりは、感受性豊かなキル姫様が合うでしよ😺

確に壁井ユカコ先生の
φ(・ω・=)カキカキ
イラストの人も綺麗でしね😺好きでし😻

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
追加するでし😺
ありがと😺にゃー😺

• << 496 >ハロ太郎へ☆ そだよっヾ(≧д≦)b漫画化してるんよっ(`〇´) 壁井ユカコ先生知ってるとは思わなかったよ(o¬ω¬*) 漫画は本当に読みやすいしオススメだよ☆手代木史織先生の漫画は全部絵が綺麗で中身も良い作品ばかりだから >(よ・ω・む)でしよ☆

No.491 06/10/24 21:03

>> 488 >あまあま殿へ そうでありますよ (≧д≦) ドロロくんとプッペくんからハンネをいただいたのであります(≧▽≦)ゞ もうすぐ満レス… >ドロプッペ殿へ☆
うう~ん( ̄∇ ̄;)

ナルホド×2☆
私もハンネ変えようかしら??…でもなんだか分からなくなりそうだからね(o¬ω¬;)

我が輩は今のままで行くでありますよ😁
ネーミングセンスが全くないでありますから困ったもんですなぁo(*>ω<)o

まずはこのスレが満タンになるかどうか分からないけどもし次立てたらその時はどうぞ宜しくお願いしますですぅ~ッ←(タママ風に言ってみたけど私が使うとまぢキモイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿)

>ヾ(≧д≦)b我が輩腹痛であります😱

No.492 06/10/24 21:07
クレイジーキルティング ( YPmt )

きゃぁ~! もぅカウントダウンに入っていたのですね! やっぱり学生は忙しいでござるよ…😷

• << 498 >キルちゃんへ☆ わーいo(*>ω<)o キルちゃんこんばんわん(*^ー^)ノ☆ 風邪引いちゃったの?!Σ(゜Д゜ノ)ノマスクした絵文字…そうなのっ?ヽ(´Д`;) 大丈夫~ッ?(TдT;) アニメは後からでも見れるから安静にして暖かくしてカラダ無理しないようにゆっくり治して元気になってね(*^艸^*) 元気なキルちゃんが一番素敵☆o(*>ω<)o >学生さん大変だけどホッシー☆パワーで乗り切っちゃってヾ(*`Д´*)ノ🌠⭐

No.493 06/10/24 21:08
又ゴリイエス ( 89kfd )

唯一ネ申こと又ゴリイエスが降臨!!!

ブリーチは明日だったゴリよ~~~!!
ゴリは「SUPERはやっとちりクソゴリラ」の
称号を自ら得るゴリ。

ゴリラをお題に、言ってみるゴリ。
ゴ・・・ゴルベーザのメテオ!
リ・・・リディアの召喚獣バハムート!
ラ・・・ライオンハートのエンドオブハート!!
自分で自分を痛めつける結果になったゴリよ?

腹が痛いときは下痢か盲腸ゴリよ?
ゴリのときはそうでした。

• << 499 >ゴリゴリへ☆ またまたトンチンカンな降臨ありがとうo(*>ω<)o☆ >ゴルベーザにリディアにライオンハート…?!Σ(゜Д゜ノ)ノ とりあえずマユリ様は私と同じく明日なんだねo(^∀^)o これが最後のレスになったらどないしょーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゴリゴリに負けじとわたしも☆ >ア~ッはアニメのア~ッ >マ~ッは漫画のマ~ッ >またまたア~ッはアウチっの頭~ッ >またまたマ~ッは漫☆画太郎先生の漫画~ッ サア歌いましょ☆ >スーパーはやっとちりくそゴリラヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 自ら名乗らないで欲しいゴリラ~ッo(*>ェ<)o

No.494 06/10/24 21:12

>> 489 >🚗で行きましょう💨 間違いは誰にでもあることですわ😃 気にしないで下さいまし❤ おじゃる丸がそんなに変わってたなんて知らなかった~😱 今… >りょうねぇ様へ☆
走って🏃💨行くと時間掛かりすぎて明後日ぐらいに中村神社に到着になっちゃうから車🚗💨で行くとしますか(#^∇^#)

何かおじゃる丸も忍たま乱太郎も再放送が多いような…o(*>ェ<)o
でも金曜日にやってるおじゃる丸は新しいおじゃる丸なハズなんだけど…これは雑誌の情報だから多分あってると思うんだけどヾ(≧∩≦)b
>溜まったビデオ📼
…沢山あるよ~ッ(TωT)整理不可能、どのテープに何ダビングしたのか分からなくなっちゃってるのもあるから時間にゆとりがある時にまとめて一気に見る時と、ダビングしたのを間違ってまた新たにダビングしてしまう事も度々あるオッチョコチョイだよ(o_ _;)-o

りょうねぇは全部見る派かな(^∀^ノ)ノ🎵

No.495 06/10/24 21:26

(o・ω・o)?ホエ?

カイン殿どこ❓

あまあまちゃんキーリないでし…😿

読みたかった😿

ヤマナデ誰じゃ💢読ませい💢読みたいでし😹

ヾ(*・∀・*)ノ姫様とゴリさん間に合った😺
ヾ(*・∀・*)ノお馬鹿ハロはレス入れまくりでし
ヾ(*・∀・*)ノ

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

• << 497 (・ω・;)(;・ω・) (屮゜Д゜)屮 (; ̄_ ̄)=3呼んだ? 今日は大雨の中、お仕事してきました(-д-;) 警備員はつらいでプ。°・(>_<)・°。 風邪気味… もう寝るでプよ(-.-)zzZ ん?ドロプッペ? おっw(☆o◎)w シラっちか(^O^) 新ハンネにしたんでプねo(^-^)o オイラもそろそろ変え時か? カインストロガノフとか… カインマルゲリータとか… しっくり来ないねf^_^;

No.496 06/10/24 21:58

>> 490 (o・ω・o)?ほえ? キーリって漫画化されたの🙆 (・_・;)知らなかった😿 やまとなでしこ😿他の方読書中でし😿 壁井ユカコ先生の小… >ハロ太郎へ☆
そだよっヾ(≧д≦)b漫画化してるんよっ(`〇´)
壁井ユカコ先生知ってるとは思わなかったよ(o¬ω¬*)

漫画は本当に読みやすいしオススメだよ☆手代木史織先生の漫画は全部絵が綺麗で中身も良い作品ばかりだから

>(よ・ω・む)でしよ☆

No.497 06/10/24 22:02
カインムニエル ( r9Jdd )

>> 495 (o・ω・o)?ホエ? カイン殿どこ❓ あまあまちゃんキーリないでし…😿 読みたかった😿 ヤマナデ誰じゃ💢読ませい💢読みたいでし😹 … (・ω・;)(;・ω・)

(屮゜Д゜)屮

(; ̄_ ̄)=3呼んだ?

今日は大雨の中、お仕事してきました(-д-;)

警備員はつらいでプ。°・(>_<)・°。

風邪気味…

もう寝るでプよ(-.-)zzZ

ん?ドロプッペ?

おっw(☆o◎)w

シラっちか(^O^)

新ハンネにしたんでプねo(^-^)o
オイラもそろそろ変え時か?

カインストロガノフとか…

カインマルゲリータとか…

しっくり来ないねf^_^;

• << 500 >カインムニエルへ☆ 最後の500ゲットは私か?!それともゴリゴリに負けるか?!Σ(゜Д゜ノ)ノ >否(`へ´#) わたくしは負けませんわよ☆ 宮城くんは大雨だったんだね(o_ _;)-o こちらはぴーひゃら天気☀だったよヾ(≧д≦)b カインも風邪引いちゃったの(TдT;) 今流行ってるみたいだからこじらせないように早く就寝してねo(*>ω<)o 私が良いと思うのは >カインフースーヤ >カイン☆テラ爆発メテオ >カインエクスです >カインエクスカリパー こんな感じかなヾ(*`ω´*)ノ さてさてそろそろおしまいなので最後に☆ >また~あう~日まで~ッヾ(≧д≦)♪ お付き合いありがとうございました☆ 新スレ立てるのに時間かかるかも知れないけど(o_ _;)-o >【あいるびぃバック??】まったね~ッ(^∇^)ノ~~

No.498 06/10/24 22:07

>> 492 きゃぁ~! もぅカウントダウンに入っていたのですね! やっぱり学生は忙しいでござるよ…😷 >キルちゃんへ☆
わーいo(*>ω<)o
キルちゃんこんばんわん(*^ー^)ノ☆

風邪引いちゃったの?!Σ(゜Д゜ノ)ノマスクした絵文字…そうなのっ?ヽ(´Д`;)
大丈夫~ッ?(TдT;)
アニメは後からでも見れるから安静にして暖かくしてカラダ無理しないようにゆっくり治して元気になってね(*^艸^*)

元気なキルちゃんが一番素敵☆o(*>ω<)o

>学生さん大変だけどホッシー☆パワーで乗り切っちゃってヾ(*`Д´*)ノ🌠⭐

No.499 06/10/24 22:15

>> 493 唯一ネ申こと又ゴリイエスが降臨!!! ブリーチは明日だったゴリよ~~~!! ゴリは「SUPERはやっとちりクソゴリラ」の 称号を自ら得るゴ… >ゴリゴリへ☆
またまたトンチンカンな降臨ありがとうo(*>ω<)o☆

>ゴルベーザにリディアにライオンハート…?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

とりあえずマユリ様は私と同じく明日なんだねo(^∀^)o
これが最後のレスになったらどないしょーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ゴリゴリに負けじとわたしも☆

>ア~ッはアニメのア~ッ

>マ~ッは漫画のマ~ッ

>またまたア~ッはアウチっの頭~ッ

>またまたマ~ッは漫☆画太郎先生の漫画~ッ

サア歌いましょ☆

>スーパーはやっとちりくそゴリラヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

自ら名乗らないで欲しいゴリラ~ッo(*>ェ<)o

No.500 06/10/24 22:26

>> 497 (・ω・;)(;・ω・) (屮゜Д゜)屮 (; ̄_ ̄)=3呼んだ? 今日は大雨の中、お仕事してきました(-д-;) 警備員はつらいで… >カインムニエルへ☆
最後の500ゲットは私か?!それともゴリゴリに負けるか?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
>否(`へ´#)

わたくしは負けませんわよ☆
宮城くんは大雨だったんだね(o_ _;)-o
こちらはぴーひゃら天気☀だったよヾ(≧д≦)b

カインも風邪引いちゃったの(TдT;)

今流行ってるみたいだからこじらせないように早く就寝してねo(*>ω<)o

私が良いと思うのは
>カインフースーヤ

>カイン☆テラ爆発メテオ

>カインエクスです

>カインエクスカリパー

こんな感じかなヾ(*`ω´*)ノ

さてさてそろそろおしまいなので最後に☆

>また~あう~日まで~ッヾ(≧д≦)♪
お付き合いありがとうございました☆
新スレ立てるのに時間かかるかも知れないけど(o_ _;)-o

>【あいるびぃバック??】まったね~ッ(^∇^)ノ~~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧