注目の話題
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

アニメ☆声優さん【love×2】

レス500 HIT数 5542 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/10/24 22:26(更新日時)

★★★★★★★★★★★☆祝6弾発射o(*>ω<)o★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
のホホンといきましょう(*^艸^)みんなで楽しくアニトーク♪カモン×2

タグ

No.192136 06/10/14 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 06/10/20 09:57
見てるだけの人3 

>> 247 ヾ(*・∀・*)ノおはようでしよ😺 (*¨)(*・・)うん?…😱あきゃー😱やってもうたでし😱リョウ殿来てくれてるのに爆睡してもうた😹しかも… >ハロハロ

その🍮もらい受けた‼

🍴🙏🍴
いただきマッスル💪

No.252 06/10/20 09:59
カインムニエル ( r9Jdd )

>> 249 >✋ハイ‼ 答えは… Eの日少女専車ソーラーカー ん~っ😫 苦しいっ😜 >リョウちゃん。
...... ( ̄□ ̄;)!!
む…無理ない?
でも、頑張ってボケたリョウちゃんには、これを進呈!

(〃_ _)σ🎁

「中村神社特性、健康第一お守りぃ~」
↑大山のぶ代風に…

健康が第一ずらよo(^-^)o

No.253 06/10/20 10:35
クレイジーキルティング ( YPmt )

ついに今日から(正確には明日から)弓道の大会です! この日のためにアニメもゲームも声優さんも見れなかった、やれなかった… この鬱憤を晴らしに頑張ってきます!

• << 263 >キルちゃんへ☆ 待ってたよ~ッ。゜(´□`。)°。4日ぶりにキルちゃんが来たよ~ッo(*>ω<)o 嬉しい(≧艸≦*) ワッショイヽ(´∀`;≡;´▽`)丿ワッショイ☆ 大好きなアニメや声優さんやゲームとはかけ離れた生活を強いられてたんだね(T∩T) キルちゃんつらかったでしょうに(*v_v*) でも全ては明日だねヾ(*`∀´*)ノ 今まで溜まりに溜まったアニメ💕声優さんパワーを弓道にぶつけて優勝🏆ゲットだよ~ッo(*>ェ<)o お姉ちゃんはキルちゃんなら負けないと自信持って太鼓判押すからっ(*^▽^)乂(^∀^*) >(o_ _)-o【優勝🏆あるのみ☆】 応援団長は🏁旗を振って岩手に向かって応援するわよヾ(*`Д´*)ノ≡☆ホッシー☆にも頼んでキルちゃんの活躍をお祈りして貰おう☆ >パッピー☆(^▽^)/ 頑張ってねo(*>ェ<)oでも病気とかじゃなくて安心したよσ(^ω^;) >今この瞬間が~全て~ッ🎵 ふれ~ふれ~キルちゃんっヾ(≧д≦)b

No.254 06/10/20 11:02
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

>> 253 ヾ(*・∀・*)ノおひさ😺

頑張るでしよ😺みんなで優勝祈願に中村神社に行って来るでし😺

♐は良く知らないでしが🙇全部🎯真ん中🎯に当たる様に中村神社にお願いするでしよ😺

㊗🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯㊗

終ったら🎉🎊🎉㊗アニメ解禁ぱーていでし😺
🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
プリン沢山用意して、お待ちするでしよ😺

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
カイン殿😺答えはFでし😺
>美少女扇子セーラムライト
ヾ(*・∀・*)ノメンソール🐾でし🐾

ヾ(*・∀・*)ノ今日は、リョウ殿と姫様が早い😺嬉しいでし😺

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

No.255 06/10/20 11:45
カインムニエル ( r9Jdd )

>キルちゃん。
大会、頑張るずらよ\(≧▽≦)丿
きっと保志様も応援しとるずらよ(*^_^*)
そして、オイラたち、あまちゃんずもキルちゃんを応援しとるずらよ( ̄―+ ̄)ニヤリ
頑張るずら(^o^)/

>ハロちゃん。
………(-.-;)
微妙!
そんなあなたには「等身大ネオ・グランゾンのフェギュア」を進呈しますポイッ(/--)/ ⌒●

注意:危険物につき、取り扱い注意⛔

お願い:なお、返品は致しかねます。

ちゃんと飾るずらよO(`ヘ´#)"O

No.256 06/10/20 15:18

今日は公開練習でした。 明日、明後日が本番です。 練習でもかなり緊張しました😳 でもあまあまお姉ちゃんや皆さんの応援で元気でました。 明日、明後日は保志さんのデジソウルで頑張りまっちゅ

• << 258 >(o・ω・o)?ほえ? ガッコの時間中って事は大きな大会でしね😺 ヾ(*・∀・*)ノ今の声優さんは、見られる事にもなれないとイケナイのでし😺集中力と、見られる事になれるからいい部活でし😺 頑張るのでし😺 応援しかでけないけど💦 ヾ(*・∀・*)ノあまあまちゃんスレ仲間の晴れ舞台😺みんな応援してるでしよ😺
  • << 264 >キルちゃんへ☆ 今日は公開練習なのかぁΣ(゜∀゜ノ)ノ何かプロの選手みたいだねo(*>∩<)o 凄いなぁ~ッo(^▽^)o 私達一同応援してるし保志さんの悟空の妖力制御装置(金鈷)を外した斉天大聖となってはためちゃな強さとキラ.ヤマトバリの強さとカリスマ的な存在感と大のデジソウルで頑張るッスよヾ(*`Д´*)ノ≡☆ >キルちゃんに敵無し😊成敗だぁo(*>ω<)o 緊張感も大事だから大丈夫(*^-^)b今までの頑張りを明日、明後日発揮出来れば問題ないよ(b^-゜) >(o_ _)-o【ラブ可愛い妹キルちゃん💕】 入野さんの瀬名のマッハな足と小狼くんの優しさと強さとソラの決して諦めない気持ちと希望も忘れてはダメだよo(*>ワ<)o

No.257 06/10/20 15:32
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ Dr.スランプアラレちゃん今やってます😁

• << 265 >∀君へ☆ 何て羨ましいレスしてくるのっo(*>ェ<)oこっちは何にもやっとらんよヾ(*`Д´*)ノニュースのお時間だよ(o¬ω¬) でもあと7分後に >ケロロ軍曹🐸 やるもんね~ッ🎵

No.258 06/10/20 15:42

>> 256 今日は公開練習でした。 明日、明後日が本番です。 練習でもかなり緊張しました😳 でもあまあまお姉ちゃんや皆さんの応援で元気でました。 明… >(o・ω・o)?ほえ?

ガッコの時間中って事は大きな大会でしね😺
ヾ(*・∀・*)ノ今の声優さんは、見られる事にもなれないとイケナイのでし😺集中力と、見られる事になれるからいい部活でし😺

頑張るのでし😺
応援しかでけないけど💦

ヾ(*・∀・*)ノあまあまちゃんスレ仲間の晴れ舞台😺みんな応援してるでしよ😺

No.259 06/10/20 16:37
あまあま ( AtHdd )

>> 246 >あまあまさんへ 今日は地獄少女二龍だったのでありますな😊 我が輩の地域は明日でありますよ(^^ゞ ルパンは声優さん代わったんだ… >シラヌイ君へ☆
九州なんだぁ?!Σ(゜∀゜ノ)ノ
熊本行った事無いんだよね~o(*>ェ<)o

修学旅行で長崎と博多と福岡と鹿児島は行ったんだけどね(^▽^;)

>いきなり団子🍡ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
食べてみたい(*^艸^)美味しそうな名前だね~☆我が輩興味津々であります✨
ドラえもんは
>のび太の結婚前夜
名前が曖昧だけどこの話は見て泣いたよ(;_;)
大人になりたく無くても歳はとってしまうんだよ~ッσ( ̄ヘ ̄;)でも心は子供のままな大人もいるよ😊私もまだまだ一般常識を勉強中☆

私のお仕事…簡単にいうとなんちゃってイラストレーターかな?地方のイラスト描いてる身分…ッてな感じかな(o¬ω¬)
宣伝おおいに大歓迎ヾ(*`Д´*)ノ≡☆ジャンジャンしちゃって下さいまし(*^ー^)ノ

• << 266 >あまあまさんへ 結婚前夜はしずかちゃんのパパの言葉に感動であります(T_T) それにしても、しずかちゃんママは何年たっても、綺麗✨ 全然変わってなくてビックリ😲したであります(^^ゞ ケロロ軍曹放送されないから >ゼンマイざむらい 観るであります(笑)

No.260 06/10/20 16:45

>> 247 ヾ(*・∀・*)ノおはようでしよ😺 (*¨)(*・・)うん?…😱あきゃー😱やってもうたでし😱リョウ殿来てくれてるのに爆睡してもうた😹しかも… >ハロ太郎へ☆
今日は賑やかだから嬉しいね~ヾ(≧▽≦)b
やっとお待ちかねの姫様登場ヾ(*`∀´*)ノりょうねぇのナイスボケとカインが捻った問題や私は嬉しいよo(*>ω<)o
けど風邪でダウン気味なんだよ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
松本零士さんとマッキーはどうなるか分からんけど謝罪しなさげだよね(o¬ω¬;)
人それぞれプライド持ってるから難しい問題だな…

>(o_ _)-o【プリン🍮ゲット☆】

うまかとですよ~ッヾ(*`Д´*)ノ≡🍮もっと下され(笑)

• << 268 (o・ω・o)?ほえ? あまあまちゃん風邪❓早く治すでしよ😺 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 お見舞いプリンお届け😺 途中で食べそうでしね🙅 しかし姫様デカイ大会に出てるでしね😺三日もかかる大会とは😺ビックリでしよ😺 今日はみんなけた😺 嬉しいでし😺後は夜中に🍌に釣られて、🐵が降臨すれば完璧でし😺 ヾ(*・∀・*)ノ今日は『コードギアス』と『セーラー服と機関銃』早く見たいでしね😺 歌の問題は、槙原さんが謝れば済んだけどね😿こうなると、意地の張り合い😿似た表現何て出て当然の作品だからね。先に考えてた人に敬意払わないとダメなのに😿

No.261 06/10/20 16:51

>> 248 >忍者カインムニエルただ今参上! や~まをと~び~ たにをこえ~ オッス👋オラ、カインムニエル😃 いきなりここで問題! じゃじゃん⚡… >カインムニエルへ☆
竜騎士やめて忍者にジョブチェンジしたのか?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
さすが忍者の問題は難しい…じゃあ私の解答は

>P.鼻小所先歯背~等~夢~ンo(*>∩<)o

でファイナルアンサーヾ(*`Д´*)ノ≡☆
かなり当て字だなぁσ( ̄▽ ̄*)

>ジャンプ\(゜∀゜)/

• << 308 >あまちゃん。 ぶ~(`ε´) 意味不明です! そんなあなたには「フースーヤのつけひげ1年分」を進呈します。(〃_ _)σ▽ あっ、汚れてるから1度洗濯してから使ってちょo(^-^)o

No.262 06/10/20 16:55

>> 250 >あまっち❤ 書き過ぎ☺ 中村神社へ奉納😁 声優さんと交流会なんてないかな❓ >りょうねぇ様へ☆
ヤッパリカキコし過ぎたね(^▽^;)
好きな声優さんと交流会かぁ(o¬ω¬*)行きたいねo(*>ω<)o💕
芸能人だと結構交流会やら旅行のツアーとかあるのにねヾ(≧д≦)b

声優さんも是非とも実行して欲しいね~(・ω・*)

>(o_ _)-o【中村様へ☆お願いします🙏】

No.263 06/10/20 17:09

>> 253 ついに今日から(正確には明日から)弓道の大会です! この日のためにアニメもゲームも声優さんも見れなかった、やれなかった… この鬱憤を晴らし… >キルちゃんへ☆
待ってたよ~ッ。゜(´□`。)°。4日ぶりにキルちゃんが来たよ~ッo(*>ω<)o
嬉しい(≧艸≦*)
ワッショイヽ(´∀`;≡;´▽`)丿ワッショイ☆
大好きなアニメや声優さんやゲームとはかけ離れた生活を強いられてたんだね(T∩T)
キルちゃんつらかったでしょうに(*v_v*)
でも全ては明日だねヾ(*`∀´*)ノ
今まで溜まりに溜まったアニメ💕声優さんパワーを弓道にぶつけて優勝🏆ゲットだよ~ッo(*>ェ<)o

お姉ちゃんはキルちゃんなら負けないと自信持って太鼓判押すからっ(*^▽^)乂(^∀^*)

>(o_ _)-o【優勝🏆あるのみ☆】

応援団長は🏁旗を振って岩手に向かって応援するわよヾ(*`Д´*)ノ≡☆ホッシー☆にも頼んでキルちゃんの活躍をお祈りして貰おう☆

>パッピー☆(^▽^)/
頑張ってねo(*>ェ<)oでも病気とかじゃなくて安心したよσ(^ω^;)
>今この瞬間が~全て~ッ🎵
ふれ~ふれ~キルちゃんっヾ(≧д≦)b

No.264 06/10/20 17:21

>> 256 今日は公開練習でした。 明日、明後日が本番です。 練習でもかなり緊張しました😳 でもあまあまお姉ちゃんや皆さんの応援で元気でました。 明… >キルちゃんへ☆
今日は公開練習なのかぁΣ(゜∀゜ノ)ノ何かプロの選手みたいだねo(*>∩<)o
凄いなぁ~ッo(^▽^)o
私達一同応援してるし保志さんの悟空の妖力制御装置(金鈷)を外した斉天大聖となってはためちゃな強さとキラ.ヤマトバリの強さとカリスマ的な存在感と大のデジソウルで頑張るッスよヾ(*`Д´*)ノ≡☆

>キルちゃんに敵無し😊成敗だぁo(*>ω<)o
緊張感も大事だから大丈夫(*^-^)b今までの頑張りを明日、明後日発揮出来れば問題ないよ(b^-゜)

>(o_ _)-o【ラブ可愛い妹キルちゃん💕】
入野さんの瀬名のマッハな足と小狼くんの優しさと強さとソラの決して諦めない気持ちと希望も忘れてはダメだよo(*>ワ<)o

No.265 06/10/20 17:23

>> 257 あまあまさんへ Dr.スランプアラレちゃん今やってます😁 >∀君へ☆
何て羨ましいレスしてくるのっo(*>ェ<)oこっちは何にもやっとらんよヾ(*`Д´*)ノニュースのお時間だよ(o¬ω¬)
でもあと7分後に

>ケロロ軍曹🐸
やるもんね~ッ🎵

No.266 06/10/20 17:26
°。゜シラヌイ゜。° ( ha1dd )

>> 259 >シラヌイ君へ☆ 九州なんだぁ?!Σ(゜∀゜ノ)ノ 熊本行った事無いんだよね~o(*>ェ<)o 修学旅行で長崎と博多と福岡と鹿児島は行っ… >あまあまさんへ

結婚前夜はしずかちゃんのパパの言葉に感動であります(T_T)
それにしても、しずかちゃんママは何年たっても、綺麗✨ 全然変わってなくてビックリ😲したであります(^^ゞ

ケロロ軍曹放送されないから
>ゼンマイざむらい
観るであります(笑)

• << 269 >シラヌイ君へ☆ 私はケロロ軍曹少ししか見れなくて今車で家に向かって移動中であります(o_ _;)-o ゼンマイ侍まともに見た事無いからちゃんと見てみたいんだよねo(*>∩<)o またゆっくり返事するね(=^艸^=)

No.267 06/10/20 17:29

公開練習よりも、公開録音をしたい、見たい! 岩手ってホントにイベントないから悲しひ…(>д<) ジャンプフェスタとか行けば森田さんに会えるかなぁ

• << 270 >キルちゃんへ☆ 公開録音はこれから沢山出来るし見れるッてより共演出来るから大丈夫だよ~ッ(#^艸^#) ジャンプフェスタ行けばかなり声優さんと近距離で見れるみたいだけど(森田さんや伊藤さんとかブリーチの声優さんなど)かなりチケット🎫取るのも難しいとかチケット代が高いッて聞いたことがあるσ( ̄ヘ ̄❓) でも東京がメインだよね…(o_ _;)-o 行くまでにもお金が飛ぶ💸からね… 地方でもイベントやって欲しいよね~o(*>ω<)o 全国ツアーとか歌手みたいにさ(・ω・*) キルちゃんが声優さんになったら地方のイベント決行してよんヾ(≧д≦)b お姉ちゃんは愛知県で待ってるからね(o¬ω¬)💖

No.268 06/10/20 17:32

>> 260 >ハロ太郎へ☆ 今日は賑やかだから嬉しいね~ヾ(≧▽≦)b やっとお待ちかねの姫様登場ヾ(*`∀´*)ノりょうねぇのナイスボケとカインが捻… (o・ω・o)?ほえ?

あまあまちゃん風邪❓早く治すでしよ😺

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
お見舞いプリンお届け😺

途中で食べそうでしね🙅

しかし姫様デカイ大会に出てるでしね😺三日もかかる大会とは😺ビックリでしよ😺

今日はみんなけた😺
嬉しいでし😺後は夜中に🍌に釣られて、🐵が降臨すれば完璧でし😺

ヾ(*・∀・*)ノ今日は『コードギアス』と『セーラー服と機関銃』早く見たいでしね😺

歌の問題は、槙原さんが謝れば済んだけどね😿こうなると、意地の張り合い😿似た表現何て出て当然の作品だからね。先に考えてた人に敬意払わないとダメなのに😿

• << 271 >ハロ太郎へ☆ 曲とか絵とか漫画とか似通った作品多いけど本人が怒ってるなら盗作してないとしても謝罪すべきなんだろうねo(*>ェ<)o難しいよね…お互いに有名人でプライド高いと引くことがなかなか出来ないのかも😢 今日はホントゴリゴリ残してあとみんな来てくれたから嬉しい(#^艸^#) キルちゃんは明日、明後日の大勝負だねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 力になれないけどみんなで応援しようねヾ(≧∀≦)b 今日はサムライ7とあと何やるんだっけ…σ( ̄∩ ̄;)💦 金曜日はイマイチわからなーいよ~ん(T▽T)木曜日に集中してるからなぁ~ッ🎵 愛知の深夜の金曜日はパチンコ番組が多いんだよね…🎰 コードギアスは面白かったよ~(≧艸≦*)ウフフ☆ ヨタ話だけど >スケバンデカ 和田慎二先生の作品なんだね~ッ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ知らなかったでしよ(o_ _;)-o 和田先生のオススメは今ボニータで連載中の >くぐつ師(くぐつが漢字に変換出来ない😥)リン でしよ(・ω・*)でもハロ太郎の好きな画風じゃないようなm(_ _;)m

No.269 06/10/20 18:32

>> 266 >あまあまさんへ 結婚前夜はしずかちゃんのパパの言葉に感動であります(T_T) それにしても、しずかちゃんママは何年たっても、綺麗✨ … >シラヌイ君へ☆
私はケロロ軍曹少ししか見れなくて今車で家に向かって移動中であります(o_ _;)-o

ゼンマイ侍まともに見た事無いからちゃんと見てみたいんだよねo(*>∩<)o

またゆっくり返事するね(=^艸^=)

No.270 06/10/20 19:56

>> 267 公開練習よりも、公開録音をしたい、見たい! 岩手ってホントにイベントないから悲しひ…(>д<) ジャンプフェスタとか行けば森田さんに会… >キルちゃんへ☆

公開録音はこれから沢山出来るし見れるッてより共演出来るから大丈夫だよ~ッ(#^艸^#)
ジャンプフェスタ行けばかなり声優さんと近距離で見れるみたいだけど(森田さんや伊藤さんとかブリーチの声優さんなど)かなりチケット🎫取るのも難しいとかチケット代が高いッて聞いたことがあるσ( ̄ヘ ̄❓)
でも東京がメインだよね…(o_ _;)-o
行くまでにもお金が飛ぶ💸からね…
地方でもイベントやって欲しいよね~o(*>ω<)o
全国ツアーとか歌手みたいにさ(・ω・*)
キルちゃんが声優さんになったら地方のイベント決行してよんヾ(≧д≦)b
お姉ちゃんは愛知県で待ってるからね(o¬ω¬)💖

No.271 06/10/20 20:12

>> 268 (o・ω・o)?ほえ? あまあまちゃん風邪❓早く治すでしよ😺 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 お見舞いプリンお届け😺 途中で食べそうでしね🙅 … >ハロ太郎へ☆
曲とか絵とか漫画とか似通った作品多いけど本人が怒ってるなら盗作してないとしても謝罪すべきなんだろうねo(*>ェ<)o難しいよね…お互いに有名人でプライド高いと引くことがなかなか出来ないのかも😢
今日はホントゴリゴリ残してあとみんな来てくれたから嬉しい(#^艸^#)
キルちゃんは明日、明後日の大勝負だねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
力になれないけどみんなで応援しようねヾ(≧∀≦)b

今日はサムライ7とあと何やるんだっけ…σ( ̄∩ ̄;)💦
金曜日はイマイチわからなーいよ~ん(T▽T)木曜日に集中してるからなぁ~ッ🎵
愛知の深夜の金曜日はパチンコ番組が多いんだよね…🎰

コードギアスは面白かったよ~(≧艸≦*)ウフフ☆

ヨタ話だけど
>スケバンデカ
和田慎二先生の作品なんだね~ッ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ知らなかったでしよ(o_ _;)-o
和田先生のオススメは今ボニータで連載中の
>くぐつ師(くぐつが漢字に変換出来ない😥)リン
でしよ(・ω・*)でもハロ太郎の好きな画風じゃないようなm(_ _;)m

• << 276 ヾ(*・∀・*)ノ応援するでし😺 頑張れ😺キル姫😺目指せ一位😺優勝で趣味解禁は別格の嬉しさでしよ😺 中村神社に願かけしたから♐の成績は、バッチリでしよ😺 リラックスにはニャン子の肉球プニプニがええでしよヾ(*・∀・*)ノ あまあまちゃん😺ハロも外の仕事初めてからは調子はいいでしよ😺 あまあまちゃんも、ご飯前にニャン子さまとお散歩するでしよ😺 気分転換にもいいでし😺

No.272 06/10/20 20:42
∀ ( QQpdd )

>> 222 >∀君へ☆ 私は車🚗ばかりだから∀君見習ってウォーキングしなきゃねヾ(≧д≦)bかなりの運動不足だと思うし体力無いからね(o¬ω¬;) … あまあまさんへ 時間があるときはウォーキングした方がいいね('-^*)/できればお昼頃に太陽を浴びましょう('-^*)/

俺は夜歩いてるけど…(-o-;)

俺はエロイよ😭

ばあさんきらい😭

今日のケロロまぁまぁよかった🙆(ストーリ)

あまあまさんが毎週?毎月?買う雑誌は何ですか?

俺は最近雑誌買ってない😱

あまあまさんPCでみてたらごめんなさい

• << 274 >∀君へ☆ ミクルは大抵携帯で見てるから大丈夫だよ~ッ(・ω・*) でもたまにパソコンで見る時に分からない場合は携帯から見るッて感じかなσ( ̄▽ ̄*) お昼頃はたまにお出掛けするけども病院行く時とかが殆どかなぁ(o_ _;)-o 後はお買い物とか仕事とかの関係で…車🚗使っての移動が多いからたまには歩かなきゃねヾ(≧д≦)b >?!Σ(゜Д゜ノ)ノ夜は危ないよ~ッ😨 気を付けた方が良いからなるべく夜に出歩いたらダメだよっo(*>ェ<)o世の中物騒になってきてるからねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ケロロ軍曹🐸少し見たけどククルのあの>キィィ~ッ て音は私もダメ(;_;)思い出したら鳥肌立つぐらい苦手💦 今購読してるのはアニメディアとボニータとビッグコミックかなぁ…σ( ̄ヘ ̄?)多分そのぐらいでたまのたまに違う雑誌を買ったりする程度かな…(o¬ω¬;) コミック買う比率のが高いね(*^艸^)

No.273 06/10/20 20:45

>シラヌイ君へ☆
戻ってきたでありますよo(*>∀<)o

ターラコ×2(o¬ω¬)少し見れたでありますよヾ(≧ω≦)b
なかなかシラヌイ君め涙もろい体質なのですなぁ(T▽T)
我が輩もなかなか涙もろいですがたまにみんなと違うとこで感動してしまうんだよ~ッヾ(≧д≦)b
勇者シリーズの合体シーンとか変身ものの変身シーンとか見てたまに涙を流した事があるんだよね…ヾ(*`∩´*)ノ
今日起きたら日曜日だと勘違いして

>プリキュア?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
ッて一瞬焦ったドジな我が輩であります(o_ _;)-o
曜日感覚無いからね…😭

• << 275 >あまあまさんへ 愛知県では日曜は ふたりはプリキュアと ふたりはプリキュアスプラッシュスターが放送されてるでありますな😁 うらやましいであります(><;) >た~らこ た~らこ たっぷり た~らこ♪ た~らこ たらこ たぁっぷりた~らこがやってくる♪♪た~らこ た~らこ つぶつぶ た~らこ♪♪♪ ここは画像貼れないのね…(;_;) しくしくであります😭 我が輩結構涙もろいでありますよ😢

No.274 06/10/20 21:08

>> 272 あまあまさんへ 時間があるときはウォーキングした方がいいね('-^*)/できればお昼頃に太陽を浴びましょう('-^*)/ 俺は夜歩… >∀君へ☆
ミクルは大抵携帯で見てるから大丈夫だよ~ッ(・ω・*)
でもたまにパソコンで見る時に分からない場合は携帯から見るッて感じかなσ( ̄▽ ̄*)
お昼頃はたまにお出掛けするけども病院行く時とかが殆どかなぁ(o_ _;)-o
後はお買い物とか仕事とかの関係で…車🚗使っての移動が多いからたまには歩かなきゃねヾ(≧д≦)b

>?!Σ(゜Д゜ノ)ノ夜は危ないよ~ッ😨
気を付けた方が良いからなるべく夜に出歩いたらダメだよっo(*>ェ<)o世の中物騒になってきてるからねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ケロロ軍曹🐸少し見たけどククルのあの>キィィ~ッ
て音は私もダメ(;_;)思い出したら鳥肌立つぐらい苦手💦

今購読してるのはアニメディアとボニータとビッグコミックかなぁ…σ( ̄ヘ ̄?)多分そのぐらいでたまのたまに違う雑誌を買ったりする程度かな…(o¬ω¬;)
コミック買う比率のが高いね(*^艸^)

No.275 06/10/20 21:23

>> 273 >シラヌイ君へ☆ 戻ってきたでありますよo(*>∀<)o ターラコ×2(o¬ω¬)少し見れたでありますよヾ(≧ω≦)b なかなかシラヌイ… >あまあまさんへ

愛知県では日曜は
ふたりはプリキュアと
ふたりはプリキュアスプラッシュスターが放送されてるでありますな😁
うらやましいであります(><;)

>た~らこ た~らこ たっぷり た~らこ♪ た~らこ たらこ たぁっぷりた~らこがやってくる♪♪た~らこ た~らこ つぶつぶ た~らこ♪♪♪

ここは画像貼れないのね…(;_;)
しくしくであります😭

我が輩結構涙もろいでありますよ😢

• << 277 >シラヌイ君へ☆ そうかぁ~愛知は羨ましいのか?!Σ(゜∩゜ノ)ノ 余り良い印象無いみたいだけどね…o(*>〇<)o アニメも放送時間めちゃくちゃだし…σ( ̄▽ ̄*) 住み慣れれば意外に便利なとこもあるけどね(o¬ω¬)─☆アニメの再放送はプリキュア再放送とか金田一再放送ぐらいだよ…(o_ _;)-o 実写のセーラームーンの再放送…夜中にやってる… >アニメでしてよ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 画像貼れないみたいだねヾ(≧д≦)bルパンダさんも貼れないッて言ってたし…💦 涙もろいのは良い事だよo(^▽^)o 感受性が豊かな証拠☆

No.276 06/10/20 21:27

>> 271 >ハロ太郎へ☆ 曲とか絵とか漫画とか似通った作品多いけど本人が怒ってるなら盗作してないとしても謝罪すべきなんだろうねo(*>ェ<)o難しい… ヾ(*・∀・*)ノ応援するでし😺

頑張れ😺キル姫😺目指せ一位😺優勝で趣味解禁は別格の嬉しさでしよ😺

中村神社に願かけしたから♐の成績は、バッチリでしよ😺
リラックスにはニャン子の肉球プニプニがええでしよヾ(*・∀・*)ノ

あまあまちゃん😺ハロも外の仕事初めてからは調子はいいでしよ😺
あまあまちゃんも、ご飯前にニャン子さまとお散歩するでしよ😺

気分転換にもいいでし😺

• << 278 >ハロ太郎へ☆ 私今気付いたんだけどキルちゃんスレ立ってるね?!Σ(゜Д゜ノ)ノ気付くの遅すぎ?? やっぱりここのスレは居心地悪かったのかもね…。 ちょっと仕事入ったから頑張ります💦またゆっくり返事するね♪

No.277 06/10/20 21:50

>> 275 >あまあまさんへ 愛知県では日曜は ふたりはプリキュアと ふたりはプリキュアスプラッシュスターが放送されてるでありますな😁 うらやまし… >シラヌイ君へ☆
そうかぁ~愛知は羨ましいのか?!Σ(゜∩゜ノ)ノ
余り良い印象無いみたいだけどね…o(*>〇<)o
アニメも放送時間めちゃくちゃだし…σ( ̄▽ ̄*)
住み慣れれば意外に便利なとこもあるけどね(o¬ω¬)─☆アニメの再放送はプリキュア再放送とか金田一再放送ぐらいだよ…(o_ _;)-o

実写のセーラームーンの再放送…夜中にやってる…
>アニメでしてよ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

画像貼れないみたいだねヾ(≧д≦)bルパンダさんも貼れないッて言ってたし…💦
涙もろいのは良い事だよo(^▽^)o
感受性が豊かな証拠☆

• << 297 >あまあまさんへ 実はルパンダさんのスレにもシラヌイはちゃ~んとレスしていたのでありますよ( ̄ー+ ̄) >ク~クックックッ@皿@🐸

No.278 06/10/20 21:56

>> 276 ヾ(*・∀・*)ノ応援するでし😺 頑張れ😺キル姫😺目指せ一位😺優勝で趣味解禁は別格の嬉しさでしよ😺 中村神社に願かけしたから♐の成績は、… >ハロ太郎へ☆
私今気付いたんだけどキルちゃんスレ立ってるね?!Σ(゜Д゜ノ)ノ気付くの遅すぎ??

やっぱりここのスレは居心地悪かったのかもね…。

ちょっと仕事入ったから頑張ります💦またゆっくり返事するね♪

No.279 06/10/20 22:10

>> 278 (o・ω・o)?ほえ?

姫様って気に入ったスレに、遊びに来てるハロタイプでは無いの🙆
😺姫様ならスレ主出来るでしが、ハロは出来ない😿
何故なら、お馬鹿でしから😿

取り合えず😺キル姫スレに遊びに行って来るでし😺
でも、今日はキル姫様の返事は無理でしね😿
相当集中力使うでしからね😿

😺取り合えず行ってきます😺

No.280 06/10/20 22:54

>> 279 >ハロ太郎へ☆
私このスレ満タンになったらミクル引退するよん☆(・ω・*)
ルパンダさんも居なくなっちゃったし…ハロ太郎もカインムニエルやキルちゃんやシラヌイ君のスレがあるから不甲斐ないスレ主の私なんかよりずっと数倍楽しめるよ~ッ🎵o(^▽^)o
後、2百ちょっとだけども宜しくお願いね😼
お馬鹿な私に付き合って頂戴な☆
マジンガーZのパチンコまで出たんだね~ッ🎵
>ロケット🚀パンチ👊
ありがとう(^∀^)ノ~~

No.281 06/10/20 22:57

>ハロ太郎~ッヾ(*`Д´*)ノ≡☆

間違っとるぞヾ(≧д≦)b
>マリュー.ラミアス(o¬ω¬)─☆
でしょうに😨
マリュー.ラミレスッて誰やねんo(*>ェ<)o

かかずゆみさん知らないとはっお勉強足らず?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
お尻ペンペン🐧だよ~ッヾ(≧∩≦)b

• << 283 (o・ω・o)?ほえ? あまあまちゃんが寝惚けてる🙆 引退はいいんたい🙆苦しい😿 ヾ(*・∀・*)ノダメでし😺 あまあまちゃんスレなくなったら… ハロも登場回数ゼロに近い事になるでし😿 『かかずゆみ』さんって有名なんでしか🙆 ゼオラでし😺 あまあまちゃん引退したら嫌でしよ😹

No.282 06/10/20 23:09

>ハロ太郎のお勉強の部屋💖

かかずゆみさん
1973年6月18日生まれ埼玉出身のO型
主な出演作品は

>ブリーチ
りりん役
>KYO
出雲阿国役
>ラーゼフォン
朝比奈浩子役
>ガンダムX
サラ.タイレル役
>○マ
渋谷美子役
>遊☆戯☆王
杏子役

まだまだ出演してるけどこの辺で☆
あと元々は歌手になりたいみたいで今も頑張っているみたいだよヾ(*`Д´*)ノ≡☆
お勉強とりあえずおしまいo(*>ω<)o

No.283 06/10/20 23:13

>> 281 >ハロ太郎~ッヾ(*`Д´*)ノ≡☆ 間違っとるぞヾ(≧д≦)b >マリュー.ラミアス(o¬ω¬)─☆ でしょうに😨 マリュー.ラミレスッ… (o・ω・o)?ほえ?

あまあまちゃんが寝惚けてる🙆

引退はいいんたい🙆苦しい😿

ヾ(*・∀・*)ノダメでし😺

あまあまちゃんスレなくなったら…
ハロも登場回数ゼロに近い事になるでし😿

『かかずゆみ』さんって有名なんでしか🙆

ゼオラでし😺

あまあまちゃん引退したら嫌でしよ😹

No.284 06/10/20 23:38

>> 283 >ハロ太郎へ☆
有名も有名だよ~ッo(*>ω<)o2代目しずかちゃんだし封神演義のチュウ王の后の女旦←(この女に旦で一つの漢字なんだけど変換出来ない💦)乙☆😱だしむちゃくちゃ有名人ヾ(*`∀´*)ノ💖

まだ2百もあるんだからノンビリ行こうよ~にくきゅう☆

にゃんこ対にゃんこのバトルが繰り広げられてるよ(o¬ω¬;)

No.285 06/10/21 00:15
又ゴリイエス ( 89kfd )

No.286 06/10/21 00:15

No.287 06/10/21 00:15

No.288 06/10/21 00:18

唯一ネ申こと又ゴリイエスが降臨!!
さっきはゴリラで3レスも使ってしまって申し訳ないゴリ。
1日ぶりだったから、寂しかったゴリよ。

荒らしじゃないゴリよ。
オチャメ☆なゴリのいたづら心ゴリ。

今日は、ゴリラは怒り狂ったゴリよ。
血圧高すぎるから、ちょっと落ち着きたぃゴリよ。
ゴリ、反省☆。
バナナくれ。絵文字以外で、だ!!!!!!!!

それではアデュー!!

No.289 06/10/21 00:25

>> 288 >ゴリゴリへ☆
1日ぶりに降臨ありがとう(*^艸^)

はゴリゴリのイタズラ心なんだね(o¬ω¬;)そんなゴリゴリにはバナナはあげないごりよo(*>ω<)o

百足あげるごり☆
ゴリゴリ読めるかな??海豹もプレゼントするごりよヾ(≧д≦)b
むはははは~っヾ(≧∀≦)b
マユリ様見た?来週は必ずみてね☆

>中尾ボイス(o_ _)-o【最高ごりよ☆】

No.290 06/10/21 00:31

唯一ネ申が、アデューしたけど帰ってきたゴリ。
「帰ってきたゴリラマン」だゴリ。

あまゴリ、バナナくれないと言っても、
百足って・・・100本もくれるゴリか!?
マスオ君、うれしいねぇ~~(若本ボイスで)
海豹も何か分からないけれども、もらったものは
おいしくいただくゴリよ~~~。

来週はいよいよマユリ様が戦われるゴリね。
中尾ボイスのマユリ様は素敵だゴリ。

卍解!!!
いでよ、ゴリラ地蔵!!!
これがゴリラの剣だゴリよ。
この剣は、触れたものをバナナに代えてしまう
恐ろしい魔剣だゴリよ。
・・・しまった!!うっかり落として、
ゴリの足に刺さったゴリ!!!!
バナナになってしまう・・・ゴ・・・リ・・・
あまゴリ、ゴリを食べて欲しいゴリよ。

• << 294 >ゴリゴリへ☆ 大変っ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ☆卯ノ花隊長よばなくっちゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 しかも >ゴリラ地蔵ッて…σ( ̄▽ ̄*) マユリ様の卍解は >金色アシ殺地蔵 なのにぃぃぃ(o¬ω¬;) しかも >百足 はバナナ百本では無いゴリo(*>ェ<)o >むかで だよ(=^艸^=) >海豹 はあざらしだから食べたらダメーっヾ(*`Д´*)ノ可愛がってあげてよヾ(≧ω≦)b 残念ながらゴリの足は食べてあげられないけど…かわりに私の大好きなプリン🍮あげるから元気だすごりよ >(o_ _)-o【とろける🍮プリン🍮】 プッチンプリンのがお好きかしらσ( ̄ワ ̄*)

No.291 06/10/21 00:46
見てるだけの人3 

>怖い😭

地獄少女見てるんだけど、怖いのよ😭
夜中に一人で見るもんじゃないよ~😱

No.292 06/10/21 00:53

>> 291 >りょうねぇ様へ☆
>いっぺん、死んでみる??
怖いよね~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私も昨日怖くて怖くて仕方無かったよ~ッo(*>∩<)o
>人を呪わば穴2つ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
まさにそのとうりヾ(≧д≦)b
閻魔あいちゃんが地獄少女化したら迫力満点だよね~ッ(・ω・;)
能登さん穏やかイメージキャラの印象が強かったけどあいちゃんもなかなかグッド👍だね~ヾ(*`▽´*)ノ
因みに昨日は悪夢を見たよ~(T∀T)
りょうねぇも今夜は悪夢をみるかもっ👿
>(o_ _)-o【中村様お助けあれ~😱】
舟に乗っていくシーンが怖かったo(*>ェ<)o

No.293 06/10/21 01:01
見てるだけの人3 

>> 292 >えっ😨

今から中村神社に行って来る🚗💨

• << 295 >りょうねぇ様へ☆ダメ~ッ😱こんな夜中に神社行ったら益々怖いよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 心霊スポットみたいな感じだよね…夜の神社や学校や病院って…(T∩T) 日中は全然そんな感じじゃないけど夜中の廃校になった学校とか病院に行く人達の度胸が凄いと思うよヾ(≧д≦)b私霊感とか全く無いけど凄い苦手で愛知で有名な心霊スポット今は封鎖されてるからね。゜(´□`。)°。 中村神社は明るい時に行きましょう(*^-^)b一緒に連れて行って💖

No.294 06/10/21 01:07

>> 290 唯一ネ申が、アデューしたけど帰ってきたゴリ。 「帰ってきたゴリラマン」だゴリ。 あまゴリ、バナナくれないと言っても、 百足って・・・100… >ゴリゴリへ☆
大変っ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ☆卯ノ花隊長よばなくっちゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しかも
>ゴリラ地蔵ッて…σ( ̄▽ ̄*)

マユリ様の卍解は
>金色アシ殺地蔵
なのにぃぃぃ(o¬ω¬;)
しかも
>百足
はバナナ百本では無いゴリo(*>ェ<)o
>むかで
だよ(=^艸^=)
>海豹
はあざらしだから食べたらダメーっヾ(*`Д´*)ノ可愛がってあげてよヾ(≧ω≦)b

残念ながらゴリの足は食べてあげられないけど…かわりに私の大好きなプリン🍮あげるから元気だすごりよ
>(o_ _)-o【とろける🍮プリン🍮】
プッチンプリンのがお好きかしらσ( ̄ワ ̄*)

No.295 06/10/21 01:12

>> 293 >えっ😨 今から中村神社に行って来る🚗💨 >りょうねぇ様へ☆ダメ~ッ😱こんな夜中に神社行ったら益々怖いよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
心霊スポットみたいな感じだよね…夜の神社や学校や病院って…(T∩T)
日中は全然そんな感じじゃないけど夜中の廃校になった学校とか病院に行く人達の度胸が凄いと思うよヾ(≧д≦)b私霊感とか全く無いけど凄い苦手で愛知で有名な心霊スポット今は封鎖されてるからね。゜(´□`。)°。
中村神社は明るい時に行きましょう(*^-^)b一緒に連れて行って💖

No.296 06/10/21 01:25
見てるだけの人3 

>> 295 >中村神社に限ってそんな事はないわっ😤
24時間営業よ😜

だってね、ほんとに怖かったのよ😭
目がねっ👀があぁぁっ😱
…でも、そのあとおねぇさまがどうたらこうたらのアニメ見たから救われた☺
主人公が男❓だけど、女❓になってる学園モノ❓

あ、来週「デスノート」前編やるって。

おやすみ😪

• << 298 ヾ(*・∀・*)ノやっほ😺 あまあまちゃんも、まだおけてた😺 φ(・ω・=)カキカキ リョウ殿と、あまあまちゃんは、地獄少女楽しむのは酷いでし😹 茨城にも地獄少女を‼ 見たいでしよ😹 (o・ω・o)?ほえ?ハロは何で起きてるか❓ >コードギアス見る為♪ (○`ε´○)遅いんじゃあ‼もっと早くやれい‼眠いでしよ😹 ヾ(*・∀・*)ノあまあまちゃん‼ありがとね😺『かかずゆみ』さんのスパロボのセリフ好きでし😺 『そんなんじゃダメよ』 『このまま一気に』 ヾ(*・∀・*)ノこの声優様が、不動の人気キャラにしたの😺声優さんは凄いでし😺 コードギアス😺楽しみでしよ😺
  • << 299 >りょうねぇ様へ☆ 中村神社24時間営業とわコンビニやファミレスクラスだね?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 流石は中村様❤スケールが違うねo(*>ω<)o 私は徹人なのでまだ寝れないのだよσ( ̄▽ ̄*) 最近ドラキュラみたいな生活してるからね…(o_ _;)-o 多分男が女になってるアニメ一つだけ心当たりがあるんだけど… >プリンセス.プリンセスヾ(≧д≦)b な筈だけどなぁ❓ ちがったらごめりんこo(*>ワ<)o りょうねぇ中村様の夢でも見てね(*゜▽゜)😻

No.297 06/10/21 01:42

>> 277 >シラヌイ君へ☆ そうかぁ~愛知は羨ましいのか?!Σ(゜∩゜ノ)ノ 余り良い印象無いみたいだけどね…o(*>〇<)o アニメも放送時間めち… >あまあまさんへ

実はルパンダさんのスレにもシラヌイはちゃ~んとレスしていたのでありますよ( ̄ー+ ̄)

>ク~クックックッ@皿@🐸

• << 300 >シラヌイ君へ☆ ズルい~ッ(o¬ω¬) シラヌイ君ハンネ出してないでしょうヾ(≧∩≦)b 出さなきゃダメだよo(*>ω<)o …そういう私も隠してシラヌイ君のスレに登場したんだけどね(^∀^;) 今日はもう寝たかな( ̄▽ ̄) 我が輩はもう少し頑張るでありますよ☆ しかし土曜日はアニメが少ないから嫌でありますな(#´Д`)=з

No.298 06/10/21 01:49

>> 296 >中村神社に限ってそんな事はないわっ😤 24時間営業よ😜 だってね、ほんとに怖かったのよ😭 目がねっ👀があぁぁっ😱 …でも、そのあとおねぇ… ヾ(*・∀・*)ノやっほ😺

あまあまちゃんも、まだおけてた😺
φ(・ω・=)カキカキ
リョウ殿と、あまあまちゃんは、地獄少女楽しむのは酷いでし😹
茨城にも地獄少女を‼
見たいでしよ😹

(o・ω・o)?ほえ?ハロは何で起きてるか❓
>コードギアス見る為♪

(○`ε´○)遅いんじゃあ‼もっと早くやれい‼眠いでしよ😹

ヾ(*・∀・*)ノあまあまちゃん‼ありがとね😺『かかずゆみ』さんのスパロボのセリフ好きでし😺

『そんなんじゃダメよ』
『このまま一気に』
ヾ(*・∀・*)ノこの声優様が、不動の人気キャラにしたの😺声優さんは凄いでし😺

コードギアス😺楽しみでしよ😺

• << 301 >ハロ太郎へ☆ まだまだまだまだまだまだまだまだ起きてたってか起きてますわよo(*>ェ<)o >ツケが回って来る?!Σ(゜Д゜ノ)ノ まさにそのとうり…(o_ _;)-o コードギアスは面白かったでしょ(*^艸^)次回もまたまた気になるよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 スザクどうやって助けるんだルルーシュヾ(≧∩≦)b ちょっとサービスシーンもあったでしょ(o¬ω¬)─☆あなたもスケベね(笑)😸冗談はこの辺にしといてかかずゆみさん好きならばお勉強をもっとしなはれ(・ω・*)お仕置きでしよヾ(*`Д´*)ノ💣 地獄少女はハロ太郎様お買い上げ~ッ🎵だねo(*>ω<)o もしくはレンタルするでしよo(゚〇゚*o)(o*゚ω゚)o さぶい~ップルプルしちゃう(T▽T) この寒い時期になるとにゃんこの毛皮が羨ましいと思える…。゜(´□`。)°。夏場はかわいそうだなぁと思ってバリカンで剃ってあげたくなる(😸冗談) でも夏場の毛皮はキツいだろうねσ( ̄ε ̄;)💦

No.299 06/10/21 04:19

>> 296 >中村神社に限ってそんな事はないわっ😤 24時間営業よ😜 だってね、ほんとに怖かったのよ😭 目がねっ👀があぁぁっ😱 …でも、そのあとおねぇ… >りょうねぇ様へ☆
中村神社24時間営業とわコンビニやファミレスクラスだね?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
流石は中村様❤スケールが違うねo(*>ω<)o
私は徹人なのでまだ寝れないのだよσ( ̄▽ ̄*)
最近ドラキュラみたいな生活してるからね…(o_ _;)-o

多分男が女になってるアニメ一つだけ心当たりがあるんだけど…
>プリンセス.プリンセスヾ(≧д≦)b
な筈だけどなぁ❓
ちがったらごめりんこo(*>ワ<)o

りょうねぇ中村様の夢でも見てね(*゜▽゜)😻

No.300 06/10/21 04:37

>> 297 >あまあまさんへ 実はルパンダさんのスレにもシラヌイはちゃ~んとレスしていたのでありますよ( ̄ー+ ̄) >ク~クックックッ@皿@🐸 >シラヌイ君へ☆
ズルい~ッ(o¬ω¬)
シラヌイ君ハンネ出してないでしょうヾ(≧∩≦)b
出さなきゃダメだよo(*>ω<)o
…そういう私も隠してシラヌイ君のスレに登場したんだけどね(^∀^;)

今日はもう寝たかな( ̄▽ ̄)
我が輩はもう少し頑張るでありますよ☆
しかし土曜日はアニメが少ないから嫌でありますな(#´Д`)=з

• << 302 >あまあまさんへ >シュタッ >とう! >シラヌイ見参でござる🐸忍😁 土曜は兵庫ではワンピースや地獄少女二龍、ガンダムSEED DESTINYの再放送、ホリック(今日が最終回😿)などが放送されるであります(≧▽≦) 愛知県は何が放送されるでありますか?o(^▽^)o あまあまさん今日もお仕事? お疲れ様です。 >o(_ _*)o_旦 >o(_ _*)o__【熊本名物いきなり団子🍡🍡🍡】 差し入れであります🙏
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧