注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

アニメ☆声優さん【love×2】

レス500 HIT数 5547 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/10/24 22:26(更新日時)

★★★★★★★★★★★☆祝6弾発射o(*>ω<)o★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
のホホンといきましょう(*^艸^)みんなで楽しくアニトーク♪カモン×2

タグ

No.192136 06/10/14 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 06/10/23 11:55
あまあま ( AtHdd )

>> 397 ヾ(*・∀・*)ノおは😺 昨日は、充電切れた😩 車用無いとダメだね😿 村山由佳は見逃すし😿 切ないでしよ😿 ホントだ😺ルパンダさんだ😺お… >ハロ太郎へ☆
何だよぉ~ッ電池切れかい(((゜д゜;)))
車用は私は持ってないけど車用のケータイのイヤホンしか無い(o_ _;)-o
はたから見ると独り言言ってるように見えるよねo(*>∀<)o

ハロ太郎は元気が取り柄で暴走は得意技という感じにしときませう(*≧艸≦)💨

風邪菌からもうおさらばしそうだから私も
>(暴・ω・走)モード☆突入☆でし☆

スパロボやれなかったからやれたら頑張るぞ~っo(^∀^)o

またまたにゃんだらけ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

• << 405 (o・ω・o)?ほえ? ヾ(¢ΦωΦ)¢餌どこ? 腹減った😿ご飯😿ご飯😿 ヾ(¢ΦωΦ)¢餌くれ😿 ヾ(*・∀・*)ノ昨日は久しぶりの人と遊んでた😺 タマに遠出しよっと😺 あまあまちゃん😺回復お祝い😺あげるでし😺 🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷 中身はブランデー😺 へべれけ‼😺🍷😺🍷😺 🍕🍤🍖🍖🍟🍣🍢🍙🍮🍨🍩 おつまみ😺みんなで宴会したいでし😺 (_ _。)最初に潰れるのは解ってはいるでし… 😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺 酒は壁と時間を消してくれるでしよ😺 😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

No.402 06/10/23 12:01

>ゴリゴリへ☆
昨日は来なかったゴリゴリね(o¬ω¬)
そんなゴリゴリに私から問題出すから答えてね(・ω・*)

みどりのマキバオーでハナタレマキバオーのライバルは以下の中どの馬🐎でしょうかo(*>ω<)o

>A.カスケード

>B.かすたーど

>C.スティルインラブ

>D.アドマイヤゴリラ

サァど~れだ☆

No.403 06/10/23 12:04

>∀君へ☆
2日拝見してないけど元気してるのかな??あまり深夜に散歩したら危ないから気を付けて明るい時に散歩してねヾ(≧д≦)b

携帯解約しちゃったとかじゃないよねヽ?(´Д`;≡;´Д`)丿?

寂しいからまた時間がある時に短文でもいいから顔だしてね(*^艸^*)
待ってるよんo(*>ω<)o

No.404 06/10/23 12:22
見てるだけの人3 

>> 389 >りょうねぇ様へ☆ グッズはグッズでも今まで演じてきたキャラのボイス付きCDとか愛用グッズとかモチ写真集やエッセイなんかあったら即買いだよ… >ティッシュありがとう👮
ってか、中村様の前で鼻血なんて出してらんないわよ~っ😱

でも😢が出そうなのでティッシュは必要ですね❤
ああ😭彼に会いたいです😤

• << 406 >りょうねぇ様へ☆ わっかんないよ~ッo(*>ワ<)o 興奮すると血が登るっていうからねヾ(≧∀≦)b 中村様見たら涙と(よだれ)←私はすぐよだれ垂らしそう(o_ _;)-o がでるからティッシュだけでは足らないかも知れないからバスタオルも用意だよぉ~ッヾ(*`Д´*)ノ≡【😍準備万全☆】 りょうねぇの地域に中村様が講師として降臨してくれたら良いのにね~ッ(T∇T) 東京は近いようでヤッパリ遠いよね…σ( ̄∩ ̄#) りょうねぇ愛しの中村様💖に会えたら即報告と感想を伝えてね(=^艸^=)🙇 きっと言葉が出ない感動がりょうねぇを包み込むよ(o¬ω¬) >これぞ中村様マジックo(*>∀<)o💨

No.405 06/10/23 12:22
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

>> 401 >ハロ太郎へ☆ 何だよぉ~ッ電池切れかい(((゜д゜;))) 車用は私は持ってないけど車用のケータイのイヤホンしか無い(o_ _;)-o … (o・ω・o)?ほえ?

ヾ(¢ΦωΦ)¢餌どこ?
腹減った😿ご飯😿ご飯😿
ヾ(¢ΦωΦ)¢餌くれ😿

ヾ(*・∀・*)ノ昨日は久しぶりの人と遊んでた😺
タマに遠出しよっと😺

あまあまちゃん😺回復お祝い😺あげるでし😺

🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷

中身はブランデー😺
へべれけ‼😺🍷😺🍷😺

🍕🍤🍖🍖🍟🍣🍢🍙🍮🍨🍩

おつまみ😺みんなで宴会したいでし😺

(_ _。)最初に潰れるのは解ってはいるでし…

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

酒は壁と時間を消してくれるでしよ😺

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

• << 407 >ハロ太郎へ☆ 私ウイスキー飲めんかってん生ビール🍺かカクテル🍸でお願いするわ(*^∇^) それならばハロ太郎には絶対負けへんでヾ(*`∀´*)ノ 宴会なんてもうどんだけしてないやら(TωT)会社の宴会が最後だったようなぁ…友達もゲコが多いしね~ッo(*>ェ<)o でもミサトさんクラスまでいくとさすがに >(o_ _)-o【参りました】 と白旗あげて降参するよ(^∀^;) 朝からビールは飲めないからね(o¬ω¬;)💦そりゃあシンちゃんもたまげるわっ😨 ミサトさんはアル中になりかねんよねo(*>ワ<)o 朝昼夜も飲めるお方ですもの(・ω・*) みんなとワイワイしてみたいねo(^▽^)o

No.406 06/10/23 12:51

>> 404 >ティッシュありがとう👮 ってか、中村様の前で鼻血なんて出してらんないわよ~っ😱 でも😢が出そうなのでティッシュは必要ですね❤ ああ😭彼に… >りょうねぇ様へ☆
わっかんないよ~ッo(*>ワ<)o
興奮すると血が登るっていうからねヾ(≧∀≦)b

中村様見たら涙と(よだれ)←私はすぐよだれ垂らしそう(o_ _;)-o
がでるからティッシュだけでは足らないかも知れないからバスタオルも用意だよぉ~ッヾ(*`Д´*)ノ≡【😍準備万全☆】

りょうねぇの地域に中村様が講師として降臨してくれたら良いのにね~ッ(T∇T)
東京は近いようでヤッパリ遠いよね…σ( ̄∩ ̄#)

りょうねぇ愛しの中村様💖に会えたら即報告と感想を伝えてね(=^艸^=)🙇

きっと言葉が出ない感動がりょうねぇを包み込むよ(o¬ω¬)
>これぞ中村様マジックo(*>∀<)o💨

No.407 06/10/23 13:31

>> 405 (o・ω・o)?ほえ? ヾ(¢ΦωΦ)¢餌どこ? 腹減った😿ご飯😿ご飯😿 ヾ(¢ΦωΦ)¢餌くれ😿 ヾ(*・∀・*)ノ昨日は久しぶりの… >ハロ太郎へ☆
私ウイスキー飲めんかってん生ビール🍺かカクテル🍸でお願いするわ(*^∇^)
それならばハロ太郎には絶対負けへんでヾ(*`∀´*)ノ

宴会なんてもうどんだけしてないやら(TωT)会社の宴会が最後だったようなぁ…友達もゲコが多いしね~ッo(*>ェ<)o
でもミサトさんクラスまでいくとさすがに
>(o_ _)-o【参りました】
と白旗あげて降参するよ(^∀^;)
朝からビールは飲めないからね(o¬ω¬;)💦そりゃあシンちゃんもたまげるわっ😨
ミサトさんはアル中になりかねんよねo(*>ワ<)o
朝昼夜も飲めるお方ですもの(・ω・*)

みんなとワイワイしてみたいねo(^▽^)o

• << 410 ヾ(*・∀・*)ノ弱いけど酒は好き😺 みんなで宴会は楽しいでしよ😺 ((゜Д゜;))キャラがちがあぁぁう‼てのが面白い😺 φ(・ω・=)カキカキ カイン殿寂しい早く来て😿リョウ殿はもうけた😺姫様はガッコの時間😿雨は仕事にならない😿困ったもんでし😿

No.408 06/10/23 14:58
°。゜シラヌイ゜。° ( ha1dd )

>> 398 >シラヌイ君へ☆ 筋トレ好き~ッ1/1…ヤツは一体どんだけ身長あるんだσ( ̄ヘ ̄;) 私の家は忍者屋敷みたいな感じだよ~ッo(*>ω<)… >あまあまさんへ

あっ…悪代官10/1…
(((゜д゜;)))
町がつぶれちゃう…
(>д<;)

ますますあまあま殿のお家に行きたくなったであります😁

そんな我が輩のつまらない報告
>『たらこ・たらこ・たらこ』では何回『たらこ』と言ってるのか?

答えは
>57回

(((゜д゜;)))
すごいであります。

• << 411 >シラヌイ君へ☆ 57回も歌ってるきぐるみちゃん達も大変だねヾ(≧д≦)b頭ん中が >タラコ でグルグル💫しちゃうよね(T〇T) >だんご三兄弟🍡 も何回 >🍡だんご と唱えているんだろうね(o¬ω¬)─☆あれもかなりの回数言ってる筈だよね~ッo(*>ω<)o 数えた事無いから分からないけど(o_ _;)-o 最近の邦楽は余り分からない?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿? 高校生がピークだったなぁ(^∀^;) アニメはまだまだ健在だよo(*>ω<)o 我が輩の家に興味を持って頂けるとは光栄であります(=^艸^=) 愛知観光ツアーにご案内するでありますよヾ(*`∇´*)ノ🌏余り…良いとこ無いでありますが… >ラグナシアにご案内するであります(>∀<) ケロロランド🐸に行くでありますよ(b^∇゜)

No.409 06/10/23 15:52

>あまあま殿へ

シラヌイはまたもお悩みにスレをたてました🙈
今回はハンネだしました😁 今回、たくさんのレスが集まり、お礼も大変です😫

>ってゆーか、疲労困憊?

あまあま殿の参加もお待ちしてるでありますよ。(^^ゞ

• << 412 >シラヌイ君へ☆ おっ?!Σ(゜∇゜ノ)ノ我が輩が >殿☆ になっているであります☆ ゲロゲロリ(o¬ω¬)🐸 嬉しいでありますな(・ω・*) シラヌイ殿と我が輩も呼ぶでありますぞo(^∀^)o スレを立てたの~ッ( ̄□ ̄;)!!内容は >悪代官対筋トレ好きヾ(*`Д´*)ノどっちがお好み?? …んなわけ無いっちゅーに(Θ_Θ) 我が輩も力になるでありますヾ(≧д≦)b >ってゆーか興味津々?? …さて覗いてみるよ~ッんεεε三 (/^∀^)/

No.410 06/10/23 16:01

>> 407 >ハロ太郎へ☆ 私ウイスキー飲めんかってん生ビール🍺かカクテル🍸でお願いするわ(*^∇^) それならばハロ太郎には絶対負けへんでヾ(*`∀… ヾ(*・∀・*)ノ弱いけど酒は好き😺
みんなで宴会は楽しいでしよ😺
((゜Д゜;))キャラがちがあぁぁう‼てのが面白い😺

φ(・ω・=)カキカキ
カイン殿寂しい早く来て😿リョウ殿はもうけた😺姫様はガッコの時間😿雨は仕事にならない😿困ったもんでし😿

• << 413 >ハロ太郎へ☆ ハロ太郎の茨城も雨降りか~ッσ( ̄□ ̄*) やだよね~ッo(*>∩<)o雨降りは気分もブルーになるm(_ _;)m お仕事にならんのは痛いね(T∀T) カインも忙しいのだよ~ッ(*^艸^*) でもきっと夜には来てくれるはずだよ☆ ラブラブりょうねぇが来てくれたから嬉しいね(o¬ω¬*) 姫様はアニメ解禁で友達と盛り上がってはいテンションで学校をエンジョイしてるんだろうね(*^∇^) ∀君が2日拝見してないから心配だよっo(*>ェ<)o にゃんこも雨降りだから散歩に行けずに家にいらっしゃるσ( ̄∇ ̄*) 顔洗ってる仕草が可愛い~ッね(・ω・*) 今日は吉野さん主演の結界師をみんな楽しみにしてるんだろうなぁ(*^ー^)

No.411 06/10/23 16:02

>> 408 >あまあまさんへ あっ…悪代官10/1… (((゜д゜;))) 町がつぶれちゃう… (>д<;) ますますあまあま殿のお家に行きたく… >シラヌイ君へ☆
57回も歌ってるきぐるみちゃん達も大変だねヾ(≧д≦)b頭ん中が
>タラコ
でグルグル💫しちゃうよね(T〇T)

>だんご三兄弟🍡
も何回
>🍡だんご
と唱えているんだろうね(o¬ω¬)─☆あれもかなりの回数言ってる筈だよね~ッo(*>ω<)o
数えた事無いから分からないけど(o_ _;)-o

最近の邦楽は余り分からない?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿?

高校生がピークだったなぁ(^∀^;)

アニメはまだまだ健在だよo(*>ω<)o

我が輩の家に興味を持って頂けるとは光栄であります(=^艸^=)
愛知観光ツアーにご案内するでありますよヾ(*`∇´*)ノ🌏余り…良いとこ無いでありますが…
>ラグナシアにご案内するであります(>∀<)

ケロロランド🐸に行くでありますよ(b^∇゜)

No.412 06/10/23 16:09

>> 409 >あまあま殿へ シラヌイはまたもお悩みにスレをたてました🙈 今回はハンネだしました😁 今回、たくさんのレスが集まり、お礼も大変です😫… >シラヌイ君へ☆
おっ?!Σ(゜∇゜ノ)ノ我が輩が
>殿☆
になっているであります☆
ゲロゲロリ(o¬ω¬)🐸
嬉しいでありますな(・ω・*)

シラヌイ殿と我が輩も呼ぶでありますぞo(^∀^)o

スレを立てたの~ッ( ̄□ ̄;)!!内容は

>悪代官対筋トレ好きヾ(*`Д´*)ノどっちがお好み??

…んなわけ無いっちゅーに(Θ_Θ)

我が輩も力になるでありますヾ(≧д≦)b

>ってゆーか興味津々??

…さて覗いてみるよ~ッんεεε三 (/^∀^)/

• << 416 >あまあま殿 我が輩のスレに参加いただき、感謝であります (^^ゞ 我が輩、初めての満スレで嬉しいであります (T▽T) お礼が大変だ…(^_^;)

No.413 06/10/23 16:18

>> 410 ヾ(*・∀・*)ノ弱いけど酒は好き😺 みんなで宴会は楽しいでしよ😺 ((゜Д゜;))キャラがちがあぁぁう‼てのが面白い😺 φ(・ω・=)カ… >ハロ太郎へ☆
ハロ太郎の茨城も雨降りか~ッσ( ̄□ ̄*)
やだよね~ッo(*>∩<)o雨降りは気分もブルーになるm(_ _;)m
お仕事にならんのは痛いね(T∀T)
カインも忙しいのだよ~ッ(*^艸^*)
でもきっと夜には来てくれるはずだよ☆
ラブラブりょうねぇが来てくれたから嬉しいね(o¬ω¬*)

姫様はアニメ解禁で友達と盛り上がってはいテンションで学校をエンジョイしてるんだろうね(*^∇^)
∀君が2日拝見してないから心配だよっo(*>ェ<)o
にゃんこも雨降りだから散歩に行けずに家にいらっしゃるσ( ̄∇ ̄*)
顔洗ってる仕草が可愛い~ッね(・ω・*)
今日は吉野さん主演の結界師をみんな楽しみにしてるんだろうなぁ(*^ー^)

No.414 06/10/23 17:16
∀ ( QQpdd )

シラヌイのスレって…(-_-;)

• << 421 >∀君へ☆ お久しぶり(=^艸^=)元気してたかな? シラヌイ君のスレの内容は >もう一度見たい番組(ドラマやバラエティーや歌番組やアニメ)o(*>ω<)o だったよo(^□^)o 私はいっぱいありすぎて困ったよ(o¬ω¬)

No.415 06/10/23 17:22
見てるだけの人3 

>あまっちへ

あまり興奮させないで~😳
突入しそうだよ🚀🔥

今日は結界師だね🎵
楽しみ🐰

今さ、就職の為に履歴書を書いてたさ😱
中学から書けばいいのかしら❓
何年よ❓
もう古代文明の時代なんて覚えてないわ😭
一生懸命働けば、履歴書なんていらないじゃ~ん😢

中村神社に行って来る🚗💨

どこも☔なんだね⤵

• << 422 >りょうねぇ様へ☆ ありまっΣ(゜〇゜ノ)ノ りょうねぇお働きになるの?(・ω・*) 履歴書…確かに面倒だよねヾ(≧д≦)b 私は中学から履歴書いた記憶が…∑( ̄口 ̄)そして適当にどこの会社に勤めたとか書いたけどめちゃくちゃな感じだったよ(o¬ω¬;) 西暦じゃなくて >H.~年 みたいな書き方したし…(^∀^;) りょうねぇ益々忙しくなっちゃうね~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 寂しくなるなぁ(;_;) でも中村神社で働くならりょうねぇ楽しんで働けちゃうね💖応援してるからね~ッヾ(*`∇´*)ノ☆ そういえばパチ屋で働いてた時に嘘の履歴かいてた人沢山おったなぁσ( ̄ω ̄*) >(o_ _)-o【私も中村神社についていきますわよ🚓】 おっ🐼結界師始まったぁo(*>ω<)o

No.416 06/10/23 17:32

>> 412 >シラヌイ君へ☆ おっ?!Σ(゜∇゜ノ)ノ我が輩が >殿☆ になっているであります☆ ゲロゲロリ(o¬ω¬)🐸 嬉しいでありますな(・… >あまあま殿

我が輩のスレに参加いただき、感謝であります
(^^ゞ

我が輩、初めての満スレで嬉しいであります
(T▽T)

お礼が大変だ…(^_^;)

• << 420 >あまあま殿 レス50件&お礼50件で我が輩疲れたであります😫 我が輩、疲労のため、ダウン😵
  • << 423 >シラヌイ君へ☆ 満スレおめでとう🎉🎊ヾ(≧ω≦*)ゝ 私も満スレいった時は嬉しかったよ☆ お礼は楽しく返せばまたシラヌイ殿のスレに来てくれるはずだからね~ッ(*^艸^) 私が参加しちゃって申し訳ないような気分だよ…(o_ _;)-o ごめんなさい(;_;) 他の人も参加したかったはずなのに~ッ(T□T)

No.417 06/10/23 18:07

>> 416 (o・ω・o)?ほえ?

シラヌイ君のスレってゾロリではないの🙆
もう満タンなの🙆
(_ _。)乱入しそびれたでしよ😿

家の猫ちゃんも顔洗いしまくり😻可愛くて仕方無いでし😻

((゜Д゜;))リョウ殿バイトするの😿寂しくなるでしよ😿

ヾ(*・∀・*)ノ姫様はアニメ解禁で鑑賞に夢中でしね😺経験あるでしが、夢中とはこういう事か‼見終ると気付く😺凄い時間たってるよね😺

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

• << 425 >ハロ太郎へ☆ 多分キルちゃんは当分来ないような予感がする…(T∩T) 今までの鬱憤が爆発してアニメ集中なんだよo(*>ω<)o それに姫様は私と違って周りにはアニメ好きの友達が沢山いるしヾ(≧∀≦)b 今も結界師をテレビに夢中になって見ているはずヾ(*`ω´*)ノ にゃんこ…椅子の上で寝ている(o¬ω¬) シラヌイ君のスレ私参加しちゃって申し訳ない気分でしよ(o_ _💦)-o りょうねぇも忙しくなるし寂しいね…😭 私が一番☆暇人臭いね…(^∩^;) >(・ω・;)マズい…

No.418 06/10/23 18:33
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ これなくてごめんなさい。これで全員揃った!?

お仕置きはなんですか?😳

ってゆうかなんでハックは人気あるのに全然売れないの😭

あまあまさんおもしろいからハックやって~

ハックあげます
(*^-^)ノ🎁

ハックの販売数

11万本…(Vol.2)

おもしろいのに😭

シラヌイ一緒にお仕置きしてもらおう

(^_^)/

俺…変態orz

• << 426 >∀君へ☆ 変態では無いよo(*>ω<)o hackシリーズ長いからやるなら最初からやらなきゃね(*^艸^*) 謝ら無くても良いんだよ☆∀君が元気で居てくれるならばそれが一番だよo(^-^)o お仕置きは >(o_ _)-o【ケロロ軍曹と一緒に地球侵略】 頑張って(σ・∀・)σ

No.419 06/10/23 18:34
∀ ( QQpdd )

↑訂正

人気あるのにじゃなくておもしろいのにです

No.420 06/10/23 18:41

>> 416 >あまあま殿 我が輩のスレに参加いただき、感謝であります (^^ゞ 我が輩、初めての満スレで嬉しいであります (T▽T) … >あまあま殿

レス50件&お礼50件で我が輩疲れたであります😫

我が輩、疲労のため、ダウン😵

• << 428 >シラヌイ殿へ☆ お疲れ様でありますヾ(≧∀≦)b 今日はゆっくり休んで体力温存でありますぞ☆ ラグナシアのある蒲郡は🍊みかん🍊が有名でありますので >(o_ _)-o【🍊みかん🍊1箱】 お召し上がり下さいましヾ(*`∀´*)ノ≡🍊 蒲郡には競艇もありますぞ☆一緒にボートで走るでありますo(*>ワ<)o

No.421 06/10/23 18:51

>> 414 シラヌイのスレって…(-_-;) >∀君へ☆
お久しぶり(=^艸^=)元気してたかな?

シラヌイ君のスレの内容は
>もう一度見たい番組(ドラマやバラエティーや歌番組やアニメ)o(*>ω<)o

だったよo(^□^)o
私はいっぱいありすぎて困ったよ(o¬ω¬)

• << 424 あまあまさんへ そうゆう意味じゃないです😔 シラヌイさん?のスレってなぜか荒らされる😫

No.422 06/10/23 19:04

>> 415 >あまっちへ あまり興奮させないで~😳 突入しそうだよ🚀🔥 今日は結界師だね🎵 楽しみ🐰 今さ、就職の為に履歴書を書いてたさ😱 中学… >りょうねぇ様へ☆
ありまっΣ(゜〇゜ノ)ノ
りょうねぇお働きになるの?(・ω・*)

履歴書…確かに面倒だよねヾ(≧д≦)b
私は中学から履歴書いた記憶が…∑( ̄口 ̄)そして適当にどこの会社に勤めたとか書いたけどめちゃくちゃな感じだったよ(o¬ω¬;)
西暦じゃなくて
>H.~年
みたいな書き方したし…(^∀^;)
りょうねぇ益々忙しくなっちゃうね~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
寂しくなるなぁ(;_;)
でも中村神社で働くならりょうねぇ楽しんで働けちゃうね💖応援してるからね~ッヾ(*`∇´*)ノ☆
そういえばパチ屋で働いてた時に嘘の履歴かいてた人沢山おったなぁσ( ̄ω ̄*)

>(o_ _)-o【私も中村神社についていきますわよ🚓】

おっ🐼結界師始まったぁo(*>ω<)o

No.423 06/10/23 19:10

>> 416 >あまあま殿 我が輩のスレに参加いただき、感謝であります (^^ゞ 我が輩、初めての満スレで嬉しいであります (T▽T) … >シラヌイ君へ☆
満スレおめでとう🎉🎊ヾ(≧ω≦*)ゝ
私も満スレいった時は嬉しかったよ☆
お礼は楽しく返せばまたシラヌイ殿のスレに来てくれるはずだからね~ッ(*^艸^)
私が参加しちゃって申し訳ないような気分だよ…(o_ _;)-o
ごめんなさい(;_;)
他の人も参加したかったはずなのに~ッ(T□T)

No.424 06/10/23 19:14
∀ ( QQpdd )

>> 421 >∀君へ☆ お久しぶり(=^艸^=)元気してたかな? シラヌイ君のスレの内容は >もう一度見たい番組(ドラマやバラエティーや歌番組や… あまあまさんへ

そうゆう意味じゃないです😔

シラヌイさん?のスレってなぜか荒らされる😫

• << 427 >∀君へ☆ エエッ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ荒れてる!? 全部レス見てないから分からないけど大半アニメや再放送とかのスレもそうだけど >掲示板=荒らしもいる を覚悟しなきゃスレ立て出来ないよo(*>ェ<)o最近またヒートアップしてきてるみたいだし…だから私は掲示板にはスレ立てしないと決めたんだよ(o¬ω¬;) 悲しい事に心無い人も居るからね…😥難しいんだよ… みんなが自分と同じ感情や意見では無いからね…でも荒らすぐらいならスルーして欲しいよね…(-"-;)

No.425 06/10/23 19:22

>> 417 (o・ω・o)?ほえ? シラヌイ君のスレってゾロリではないの🙆 もう満タンなの🙆 (_ _。)乱入しそびれたでしよ😿 家の猫ちゃんも顔洗… >ハロ太郎へ☆
多分キルちゃんは当分来ないような予感がする…(T∩T)

今までの鬱憤が爆発してアニメ集中なんだよo(*>ω<)o
それに姫様は私と違って周りにはアニメ好きの友達が沢山いるしヾ(≧∀≦)b

今も結界師をテレビに夢中になって見ているはずヾ(*`ω´*)ノ

にゃんこ…椅子の上で寝ている(o¬ω¬)

シラヌイ君のスレ私参加しちゃって申し訳ない気分でしよ(o_ _💦)-o
りょうねぇも忙しくなるし寂しいね…😭
私が一番☆暇人臭いね…(^∩^;)

>(・ω・;)マズい…

No.426 06/10/23 19:31

>> 418 あまあまさんへ これなくてごめんなさい。これで全員揃った!? お仕置きはなんですか?😳 ってゆうかなんでハックは人気あるの… >∀君へ☆
変態では無いよo(*>ω<)o
hackシリーズ長いからやるなら最初からやらなきゃね(*^艸^*)

謝ら無くても良いんだよ☆∀君が元気で居てくれるならばそれが一番だよo(^-^)o

お仕置きは
>(o_ _)-o【ケロロ軍曹と一緒に地球侵略】

頑張って(σ・∀・)σ

• << 429 あまあまさんへ ごめんなさい。俺はGUからしかやってない😔がんばります😁まずはあまあまさんのスレから侵略だ~

No.427 06/10/23 19:41

>> 424 あまあまさんへ そうゆう意味じゃないです😔 シラヌイさん?のスレってなぜか荒らされる😫 >∀君へ☆
エエッ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ荒れてる!?
全部レス見てないから分からないけど大半アニメや再放送とかのスレもそうだけど
>掲示板=荒らしもいる

を覚悟しなきゃスレ立て出来ないよo(*>ェ<)o最近またヒートアップしてきてるみたいだし…だから私は掲示板にはスレ立てしないと決めたんだよ(o¬ω¬;)

悲しい事に心無い人も居るからね…😥難しいんだよ…
みんなが自分と同じ感情や意見では無いからね…でも荒らすぐらいならスルーして欲しいよね…(-"-;)

• << 430 シラヌイさんのスレはミクルです☺まぁしょうがないね😔荒らすとゆうか中傷とかサイトの宣伝とか😫 なんと2007年春に キングダムハーツ2ファイナルミックス+と逆転裁判4がでるよ☺ ちなみに今月の26日に逆転裁判2(DS)でるね 年末はほしいゲームたくさんある😭 こんなに買えない😫

No.428 06/10/23 19:47

>> 420 >あまあま殿 レス50件&お礼50件で我が輩疲れたであります😫 我が輩、疲労のため、ダウン😵 >シラヌイ殿へ☆
お疲れ様でありますヾ(≧∀≦)b

今日はゆっくり休んで体力温存でありますぞ☆

ラグナシアのある蒲郡は🍊みかん🍊が有名でありますので

>(o_ _)-o【🍊みかん🍊1箱】
お召し上がり下さいましヾ(*`∀´*)ノ≡🍊

蒲郡には競艇もありますぞ☆一緒にボートで走るでありますo(*>ワ<)o

No.429 06/10/23 20:13
∀ ( QQpdd )

>> 426 >∀君へ☆ 変態では無いよo(*>ω<)o hackシリーズ長いからやるなら最初からやらなきゃね(*^艸^*) 謝ら無くても良いんだよ… あまあまさんへ ごめんなさい。俺はGUからしかやってない😔がんばります😁まずはあまあまさんのスレから侵略だ~

• << 434 >∀君へ☆ 一通りシラヌイ君のスレ見たけど荒らしらしいレスは見当たらなかったような…σ( ̄∇ ̄?) 私が立てた時に批判くらった事あるけどそれらしい言葉が見当たらないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿? 何はともあれ満スレ🙌万歳🙌だよね☆ ∀君はGUからかぁ…(o¬ω¬)─☆hack機会あればやるよo(*>ω<)o でももう直ぐワイルドアームズや逆転裁判出るからクリアしてから購入だいヾ(≧ε≦)b >こっ…このスレを侵略?!Σ(゜∇゜ノ)ノ ポップン9個ボタン攻撃で跳ね返しよっ☆とーりゃっ☆ヾ(*`∩´*)ノ >〇〇〇〇〇〇〇〇〇

No.430 06/10/23 20:19
∀ ( QQpdd )

>> 427 >∀君へ☆ エエッ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ荒れてる!? 全部レス見てないから分からないけど大半アニメや再放送とかのスレもそうだけど >掲示板=… シラヌイさんのスレはミクルです☺まぁしょうがないね😔荒らすとゆうか中傷とかサイトの宣伝とか😫
なんと2007年春に

キングダムハーツ2ファイナルミックス+と逆転裁判4がでるよ☺

ちなみに今月の26日に逆転裁判2(DS)でるね

年末はほしいゲームたくさんある😭

こんなに買えない😫

• << 435 >∀君へ☆ 早く言ってよ~っミクルだってo(*>ェ<)o 必死に掲示板見てたんよ~っ😭😭😱 キングダムハ~ツは雑誌見て知ってたけど発売日がまだ未定なんだよね(o_ _;)-o DSの逆転裁判2は買おうかかわまいか悩んでるσ( ̄ヘ ̄*) でも4は確実に買うよo(*>ω<)o 沢山ゲーム出ると嬉しい反面財政難になるよね(o¬ω¬;) >ヾ(≧д≦)b安くしてと値切ってみたい☆ あっ☆ここのスレは何でもアリ🐜だから気にせずサイトなり宣伝なりしちゃってね~ん(=^艸^=) 主が主なだけにアッパーパーなんよ☺

No.431 06/10/23 20:24

ヾ(¢ΦωΦ)¢餌餌餌😻

可愛い仕草でスリスリしてきた😻メロメロでしよ😻

ヾ(*・∀・*)ノ結界師歌かな🙆って所から続いた🙆いいでしね😺最後まで楽しめる😺

φ(・ω・=)カキカキ
ハロは寂しがり家😿みんな早く来るでしよ😿

ヾ(*・∀・*)ノ暴走ハロをかまって😺

• << 438 >ハロ太郎へ☆ よ~しよしよし😺←ムツゴロウさん風に☆ かまったるぞo(*>ω<)o 今アニメもやって無いし仕事も一段落ついた(*´∀`)=з でもまたちょっとしたら再開せにゃあいかんけどね(^∇^;) >キル姫が降臨したよ~ッ?!Σ(゜∇゜ノ)ノ 大分疲れが溜まってるみたいだねσ( ̄ε ̄;) カインムニエルは今日はどこに行っちゃったんだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿~ッ? ゴリゴリも🍌バナナ🍌加えて降臨するかなぁ(o¬ω¬*) 結界師さすがサンデー☆コナンへと映り変わるところもアイシールド21からブリーチ映り変わるのと同じくたのしいね☆ ちょいまえは遊戯王からアイシールド21にバトンタッチして無かったけ(?_?) >(記・ω・憶)力無しでしよ~ッ☆

No.432 06/10/23 20:32
クレイジーキルティング ( YPmt )

久しぶりにきたらいつの間にか400越していたのですね。 大会疲れがヤバいですぅ… アニメのビデオがたまってるけど見てない…

• << 439 >キルちゃんへ☆ あぁ~っo(*>∀<)o キルちゃんだぁ~ッ☆o(゚∀゚*o)(o*゚ω゚)oキルちゃんだぁ☆ 嬉しいなぁo(^∇^)o 今までの練習と大会本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 私が想像してた以上に相当疲れが溜まっていたんだね(T∩T) 何もしてあげられ無くて悔しいけどもたまったアニメはゆっくり見て疲れも取ってね(#^∇^#) 何故だか400は私が踏んでたみたい💦 お姉ちゃんはキルちゃんの体調のが心配だから今は疲れを癒やして風邪や熱を引かないように無理しては駄目だよo(*>ε<)o 元気なキルちゃんになって歌を歌って🎵アニメ三昧だよっ☺ いつでもキルちゃんの味方and応援団だよっ☆

No.433 06/10/23 20:41

>> 432 (o・ω・o)?ほえ?

まだ見てないの🙆明日から見た方がいいかもね😺
いやホント禁止事項を解禁すると、ついついね😿好きな事出来る様になると、ホント歯止め効かないよね😹

今日は疲れとって😺明日からは、うりゃー‼と一気に見るのでし😺

No.434 06/10/23 20:55

>> 429 あまあまさんへ ごめんなさい。俺はGUからしかやってない😔がんばります😁まずはあまあまさんのスレから侵略だ~ >∀君へ☆
一通りシラヌイ君のスレ見たけど荒らしらしいレスは見当たらなかったような…σ( ̄∇ ̄?)
私が立てた時に批判くらった事あるけどそれらしい言葉が見当たらないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿?
何はともあれ満スレ🙌万歳🙌だよね☆

∀君はGUからかぁ…(o¬ω¬)─☆hack機会あればやるよo(*>ω<)o
でももう直ぐワイルドアームズや逆転裁判出るからクリアしてから購入だいヾ(≧ε≦)b

>こっ…このスレを侵略?!Σ(゜∇゜ノ)ノ
ポップン9個ボタン攻撃で跳ね返しよっ☆とーりゃっ☆ヾ(*`∩´*)ノ
>〇〇〇〇〇〇〇〇〇

• << 436 あまあまさんへ ごめんなさい。ミクルのスレです😔うっ…ボタンが九個😨 また後で侵略します😪 って俺は軍曹かよ😚

No.435 06/10/23 21:02

>> 430 シラヌイさんのスレはミクルです☺まぁしょうがないね😔荒らすとゆうか中傷とかサイトの宣伝とか😫 なんと2007年春に キングダムハーツ2ファ… >∀君へ☆
早く言ってよ~っミクルだってo(*>ェ<)o
必死に掲示板見てたんよ~っ😭😭😱

キングダムハ~ツは雑誌見て知ってたけど発売日がまだ未定なんだよね(o_ _;)-o

DSの逆転裁判2は買おうかかわまいか悩んでるσ( ̄ヘ ̄*)
でも4は確実に買うよo(*>ω<)o

沢山ゲーム出ると嬉しい反面財政難になるよね(o¬ω¬;)

>ヾ(≧д≦)b安くしてと値切ってみたい☆

あっ☆ここのスレは何でもアリ🐜だから気にせずサイトなり宣伝なりしちゃってね~ん(=^艸^=)

主が主なだけにアッパーパーなんよ☺

• << 437 あまあまさんへ 本当にすいません😭 あまあまさんって天然?とある人が言ってました😚早くキングダムハーツやりたいね😔2はGBAと内容同じだよね😱大人はいいけど子供はおこづかい少ないからね~特に小さい子は親におねだりするよね😥 サイト宣伝していいんだ(゜ε゜) 太っ腹だね

No.436 06/10/23 21:05
∀ ( QQpdd )

>> 434 >∀君へ☆ 一通りシラヌイ君のスレ見たけど荒らしらしいレスは見当たらなかったような…σ( ̄∇ ̄?) 私が立てた時に批判くらった事あるけどそ… あまあまさんへ ごめんなさい。ミクルのスレです😔うっ…ボタンが九個😨

また後で侵略します😪

って俺は軍曹かよ😚

• << 441 >∀君へ☆ 良いよ~ッん(・ω・*) 全然怒ってるわけじゃないし、心配なだけだったから☆ 最近掲示板荒れるスレが満スレ取ってる気がするからさヾ(≧д≦)b >∀軍曹さぁ~ん🐸 侵略はノンビリやるのが一番でありますよ(=^艸^=) 私も負けへんでぇ~ッヾ(*`ε´*)ノうりゃうりゃ☆

No.437 06/10/23 21:11
∀ ( QQpdd )

>> 435 >∀君へ☆ 早く言ってよ~っミクルだってo(*>ェ<)o 必死に掲示板見てたんよ~っ😭😭😱 キングダムハ~ツは雑誌見て知ってたけど発売日… あまあまさんへ 本当にすいません😭 あまあまさんって天然?とある人が言ってました😚早くキングダムハーツやりたいね😔2はGBAと内容同じだよね😱大人はいいけど子供はおこづかい少ないからね~特に小さい子は親におねだりするよね😥

サイト宣伝していいんだ(゜ε゜)

太っ腹だね

• << 443 >∀君へ☆ 腹はドラえもん以上に太っ腹さ(笑) 全然きにならないしみんなが楽しくやれればそれが一番(b^∇゜) みんなを嫌な気分にさせてしまった場合だけは私から注意するぐらいかなぁσ( ̄ω ̄;) でもみんな良い人ばかりだから私が助けて貰ってるんだよ☆ 勿論∀君にもだよ(・ω・*) わ…私が天然( ̄□ ̄?) そうなのかなぁヾ(≧∇≦*)ゝいやいや照れるわ☺ウフフ☆ 大人は大人で大変なんよ…お仕事せにゃならんし社会に出ると我慢しなくちゃいけない事も増えるからね(*vωv*) 子供の時の欲しいものねだりヾ(≧д≦)b私もよくねだったけど断念もよくした(T∇T) ∀君☆今が一番楽しまなきゃいけない時だから思う存分暴れん坊するんだよo(*>ω<)o

No.438 06/10/23 21:11

>> 431 ヾ(¢ΦωΦ)¢餌餌餌😻 可愛い仕草でスリスリしてきた😻メロメロでしよ😻 ヾ(*・∀・*)ノ結界師歌かな🙆って所から続いた🙆いいでしね😺… >ハロ太郎へ☆
よ~しよしよし😺←ムツゴロウさん風に☆
かまったるぞo(*>ω<)o
今アニメもやって無いし仕事も一段落ついた(*´∀`)=з
でもまたちょっとしたら再開せにゃあいかんけどね(^∇^;)

>キル姫が降臨したよ~ッ?!Σ(゜∇゜ノ)ノ
大分疲れが溜まってるみたいだねσ( ̄ε ̄;)

カインムニエルは今日はどこに行っちゃったんだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿~ッ?
ゴリゴリも🍌バナナ🍌加えて降臨するかなぁ(o¬ω¬*)

結界師さすがサンデー☆コナンへと映り変わるところもアイシールド21からブリーチ映り変わるのと同じくたのしいね☆
ちょいまえは遊戯王からアイシールド21にバトンタッチして無かったけ(?_?)

>(記・ω・憶)力無しでしよ~ッ☆

No.439 06/10/23 21:20

>> 432 久しぶりにきたらいつの間にか400越していたのですね。 大会疲れがヤバいですぅ… アニメのビデオがたまってるけど見てない… >キルちゃんへ☆
あぁ~っo(*>∀<)o

キルちゃんだぁ~ッ☆o(゚∀゚*o)(o*゚ω゚)oキルちゃんだぁ☆
嬉しいなぁo(^∇^)o
今までの練習と大会本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
私が想像してた以上に相当疲れが溜まっていたんだね(T∩T)
何もしてあげられ無くて悔しいけどもたまったアニメはゆっくり見て疲れも取ってね(#^∇^#)

何故だか400は私が踏んでたみたい💦
お姉ちゃんはキルちゃんの体調のが心配だから今は疲れを癒やして風邪や熱を引かないように無理しては駄目だよo(*>ε<)o

元気なキルちゃんになって歌を歌って🎵アニメ三昧だよっ☺
いつでもキルちゃんの味方and応援団だよっ☆

No.440 06/10/23 21:25

😺ヾ(*・∀・*)ノ😺
両手に猫様😺至福と一時でしよ❤

仔猫だと、至福通り過ぎて天国でしね😻
ああ愛しの猫ちゃん😻

😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻

🐾肉球で、ぽてぽてしてこられると😻猫ちゃん‼になるでしよ😺

猫ちゃんのアニメやらないかな😿見たいでしよ😿

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

• << 444 >ハロ太郎へ☆ お風呂♨行ってたよo(*>∇<)o にゃんこアニメは >みかん🍊絵日記 久しぶりに見たい(*^∀^) 私も話せる猫にしようと企んだけど… >話せませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 お酒まで飲めるし字も勉強しちゃうしタラコさんにはピッタリ合ってたよね(*^艸^*) マイケルも可愛いけどね☆ >長靴をはいた猫 も可愛いカッコイいo(*>∀<)o にゃんこ最高だよ☆ふくふくふにゃんのにゃんこもお婆ちゃんに可愛がって貰ってて可愛いし~ッ(>ω<)💕 >わんこも良い🐩

No.441 06/10/23 21:25

>> 436 あまあまさんへ ごめんなさい。ミクルのスレです😔うっ…ボタンが九個😨 また後で侵略します😪 って俺は軍曹かよ😚 >∀君へ☆
良いよ~ッん(・ω・*)
全然怒ってるわけじゃないし、心配なだけだったから☆
最近掲示板荒れるスレが満スレ取ってる気がするからさヾ(≧д≦)b

>∀軍曹さぁ~ん🐸

侵略はノンビリやるのが一番でありますよ(=^艸^=)

私も負けへんでぇ~ッヾ(*`ε´*)ノうりゃうりゃ☆

No.442 06/10/23 21:36
∀ ( QQpdd )

>> 441 あまあまさんへ確かに荒れるスレは満スレだよね(-_-;)のんびりやるのが一番であります(`・ω・´)ゞ

逆転裁判4の主人公の名前わかったよ😁後で教えます😁

逆転裁判好きなあまあまさんはもうわかってるかな?

• << 445 >∀君へ☆ >王泥喜 法介 (おどろきほうすけ) だよね(o¬ω¬*) ヒロインはみぬきちゃんだっけσ( ̄∇ ̄*) カプコンのホムペ前に見たから覚えてたよo(*>ω<)o 逆転裁判は大好きだけどナルホド君が好きだったからなぁ(*vωv*) みっちゃんもまよいちゃんもオバチャンも冥ちゃんも矢張もはみちゃんも好きだっただけに悲しいけどね(T∇T) さいばんちょは老けてまた登場するみたいだねヾ(≧д≦)b亜内検事も…だよね(o_ _;)-o💦

No.443 06/10/23 21:38

>> 437 あまあまさんへ 本当にすいません😭 あまあまさんって天然?とある人が言ってました😚早くキングダムハーツやりたいね😔2はGBAと内容同じだよ… >∀君へ☆
腹はドラえもん以上に太っ腹さ(笑)
全然きにならないしみんなが楽しくやれればそれが一番(b^∇゜)

みんなを嫌な気分にさせてしまった場合だけは私から注意するぐらいかなぁσ( ̄ω ̄;)
でもみんな良い人ばかりだから私が助けて貰ってるんだよ☆
勿論∀君にもだよ(・ω・*)

わ…私が天然( ̄□ ̄?)
そうなのかなぁヾ(≧∇≦*)ゝいやいや照れるわ☺ウフフ☆
大人は大人で大変なんよ…お仕事せにゃならんし社会に出ると我慢しなくちゃいけない事も増えるからね(*vωv*)
子供の時の欲しいものねだりヾ(≧д≦)b私もよくねだったけど断念もよくした(T∇T)

∀君☆今が一番楽しまなきゃいけない時だから思う存分暴れん坊するんだよo(*>ω<)o

No.444 06/10/23 22:19

>> 440 😺ヾ(*・∀・*)ノ😺 両手に猫様😺至福と一時でしよ❤ 仔猫だと、至福通り過ぎて天国でしね😻 ああ愛しの猫ちゃん😻 😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻… >ハロ太郎へ☆
お風呂♨行ってたよo(*>∇<)o

にゃんこアニメは

>みかん🍊絵日記

久しぶりに見たい(*^∀^)
私も話せる猫にしようと企んだけど…

>話せませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

お酒まで飲めるし字も勉強しちゃうしタラコさんにはピッタリ合ってたよね(*^艸^*)
マイケルも可愛いけどね☆
>長靴をはいた猫

も可愛いカッコイいo(*>∀<)o

にゃんこ最高だよ☆ふくふくふにゃんのにゃんこもお婆ちゃんに可愛がって貰ってて可愛いし~ッ(>ω<)💕

>わんこも良い🐩

• << 447 😻ふさふさの毛の小動物ジャンキー😻 代表の犬と猫😻その子供の視線、仕草攻撃はまぢ勘弁😻何でも言う事聞いてしまうでしよ😻 ヾ(*・∀・*)ノハロにペットの躾はでけないでしよ😺躾のハズが遊びになるでしよ😺 🙌あまあまちゃんも🙌 🙌小動物ジャンキー🙌 ヾ(*・∀・*)ノ治す気は欠片も無いでし😺 小動物に負けるのなら本望でし😺 >みかん絵日記😺 探してみる猫様なら借りられそう😺 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺 プリンとビールの差し入れでし😺 😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺 😺マニアへのプレゼント

No.445 06/10/23 22:30

>> 442 あまあまさんへ確かに荒れるスレは満スレだよね(-_-;)のんびりやるのが一番であります(`・ω・´)ゞ 逆転裁判4の主人公の名前わか… >∀君へ☆

>王泥喜 法介 (おどろきほうすけ)

だよね(o¬ω¬*)
ヒロインはみぬきちゃんだっけσ( ̄∇ ̄*)
カプコンのホムペ前に見たから覚えてたよo(*>ω<)o

逆転裁判は大好きだけどナルホド君が好きだったからなぁ(*vωv*)
みっちゃんもまよいちゃんもオバチャンも冥ちゃんも矢張もはみちゃんも好きだっただけに悲しいけどね(T∇T)

さいばんちょは老けてまた登場するみたいだねヾ(≧д≦)b亜内検事も…だよね(o_ _;)-o💦

• << 449 あまあまさんへ 太っ腹だね~ あまあまさんがそう言ってくれるだけでうれしい😚確かに大人は大変だよね~ 断念もしたんだ(笑)笑ってごめん😔 ここでしか暴れなれない小心者だよ😔 おどろぎほうすけで正解だよ😤 あのみぬきちゃんじゃなくてみゆきちゃんだと思う😁 主さんのちょっとした間違いがまたかわいいね😍 あまあまさんはナルホド君がいいんだ~確かにおもしろいキャラたくさんいるね裁判長はあの人…かどんな顔になってるんだか(笑)

No.446 06/10/23 22:32

>あまあま殿へ

我が輩、今、気になる声優さんがいるであります(>_<)

>伊東みやこさん

であります。ゾロリのプッペくん役であります。(>д<)
ある程度は調べて我が輩の
‡実在して欲しいキャラ‡
のスレのNo.25レスに書き込んだであります。😁だが、まだまだ情報が欲しいであります🙇
あまあま殿の協力を求む🙏

• << 456 >シラヌイ殿へ☆ >伊東みやこさん 1969年2月23日生まれ岩手県盛岡市出身☆ >主な出演作品 >こてんこてんこ→(こてんこ/まてんこ) >キョロちゃん→キョロちゃん >シャーマンキング→ミリー >電光超特急ヒカリアン→ドジラス >ハム太郎→マジカルくん >B伝説バトルビーダマンシリーズ→リー.ユンファ >ヒカルの碁→(洪秀英)ホンスヨン >ビューティフルジョー→ミック(ピロッポ)エンパ >ぷるるんしずくちゃん→しずくちゃん >ポケモン→ヨーギラス >ポケモンアドバンスジェネレーション→エイパム、ハスボー、ハスブレロ、フシギダネ、(ハルカ)ユキワラシ >ポケモンダイヤモンド&パール→エイパム >マーメイドメロディーぴちぴちピッチ→ヒッポ 何か力足らずで申し訳ないでありますo(*>ェ<)o

No.447 06/10/23 23:02

>> 444 >ハロ太郎へ☆ お風呂♨行ってたよo(*>∇<)o にゃんこアニメは >みかん🍊絵日記 久しぶりに見たい(*^∀^) 私も話せる… 😻ふさふさの毛の小動物ジャンキー😻

代表の犬と猫😻その子供の視線、仕草攻撃はまぢ勘弁😻何でも言う事聞いてしまうでしよ😻

ヾ(*・∀・*)ノハロにペットの躾はでけないでしよ😺躾のハズが遊びになるでしよ😺

🙌あまあまちゃんも🙌
🙌小動物ジャンキー🙌
ヾ(*・∀・*)ノ治す気は欠片も無いでし😺
小動物に負けるのなら本望でし😺

>みかん絵日記😺

探してみる猫様なら借りられそう😺

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺
プリンとビールの差し入れでし😺

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺
😺マニアへのプレゼント

• << 454 >ハロ太郎へ☆ 仕事まだ終わらない私にプリン🍮にビール🍺はなかなかこたえるよ(o_ _;)-o 目が元々乱視だからメガネかけてても字が三重ぐらいに見えてきたΣ(*ε*) 小動物可愛いね~ッ(#^艸^#) みかん絵日記は飛び飛びだけど漫画あるんだよね(o¬ω¬;) 全巻揃えたいよヾ(≧д≦)b みかん絵日記ならハロ太郎でも躊躇なくレンタルショップにゴーッヾ(*`Д´*)ノ🍊だね(・ω・*)

No.448 06/10/23 23:03
カインムニエル ( r9Jdd )

なぁんだか夜中あたりに満レス行きそうでプねo(^-^)o

あまちゃん、第7弾目も行くでプよ\(≧▽≦)丿

あまちゃん
ハロ兄貴
キルちゃん
リョウ姉貴
∀くん
シラヌイくん
ゴリやん
ルパンダさん(また来るかな?)

またみんなでワイワイ騒ぐでプよ(≧Д≦)ゞ

たぶん満レスまで来れないと思うから先に言っておくでプv(`∀´v)

みなさん、第7弾目で会おうでプo(^-^)o

(^O^)/~~ see you !

• << 455 >カインムニエルへ☆ 今夜中には満タンにならないのでまた来てぷo(*>ω<)o た…体力が…もたないようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 カインは夜勤かな~σ( ̄∇ ̄*) お互いに頑張っていってみよ~っ(=^〇^=)☆ >美味香ジャンキーヾ(*`∀´*)ノイエイ☆ 酷いレスになってしまった?!Σ(゜Д゜ノ)ノ でもまだ終わらないんだから顔出してぷ☆

No.449 06/10/23 23:07
∀ ( QQpdd )

>> 445 >∀君へ☆ >王泥喜 法介 (おどろきほうすけ) だよね(o¬ω¬*) ヒロインはみぬきちゃんだっけσ( ̄∇ ̄*) カプコンのホムペ前… あまあまさんへ 太っ腹だね~

あまあまさんがそう言ってくれるだけでうれしい😚確かに大人は大変だよね~ 断念もしたんだ(笑)笑ってごめん😔

ここでしか暴れなれない小心者だよ😔
おどろぎほうすけで正解だよ😤

あのみぬきちゃんじゃなくてみゆきちゃんだと思う😁

主さんのちょっとした間違いがまたかわいいね😍

あまあまさんはナルホド君がいいんだ~確かにおもしろいキャラたくさんいるね裁判長はあの人…かどんな顔になってるんだか(笑)

• << 460 >∀君へ☆ サイト見たんだけど全て >みぬきちゃん になってるんだけどなぁσ( ̄∩ ̄?) みゆきちゃんじゃ無いと思うよo(*>〇<)o 笑うのは健康に良い事なので毎日笑って過ごしたらハッピーになれるんだよヾ(≧∇≦)b だから沢山笑ってちょうだいな☆ ここだけでも存分に暴れれば充分だよ😊無理しなくて∀君のペースで少しずつでも出来ない事が出来るようになるんだからo(^▽^)o どっかのサイトで逆転裁判4の画像が回覧出来るような書き込みがあったような…(o_ _;)-o >ボケボケでごめりんこ(T∇T)

No.450 06/10/23 23:16
又ゴリイエス ( 89kfd )

唯一ネ申又ゴリイエスが降臨!!

あまゴリ、返事が遅れて申し訳ないゴリ。
別に、ゴリラ動物園で餓死したわけでも
ゴッドヒッキーになったわけでもないので安心して欲しいゴリ。

クイズの答えは・・・
テイエムオププ様だゴリ!!!!
アドマイヤゴリラ号も捨てがたいゴリが、
ちょっとだけ普通の返事をしてしまったゴリ。

いよいよ、明日はマユリ様出陣ゴリね。
楽しみゴリよ。でも、仕事から帰ってこないと見れないから
ちょっとだけ残念ゴリよ。

それでは、アデュー!!!

• << 461 >ゴリゴリへ☆ 1日ぶりの降臨ありがとう(=^艸^=) >テイエムオププ号?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 何なんですか~♪ テイエムオペラオーなら知ってるけどオププは聞いた事ないごりよo(*>ワ<)o さすが一味も二味も違うゴリラだね(((゜∀゜;))) ゴッドヒッキーとは >神様宇多田ヒカルさん??(・ω・;) かしら??餓死したらあかんて私が🍌バナナパワー注入するから復活しなされ☆うりゃっうりゃっヾ(*`Д´*)ノ≡バナナんぼ~♪ ゴリゴリの地域は明日ブリーチやるんだぁo(*>ェ<)o羨ましいっ☆ こちらは明後日だよ~(;u_u) マユリ様の中尾さんボイスをじっくり堪能しちゃってよ☆見ないとフリーザ様に有名なあのセリフを言われちゃうから注意ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿注意☆ >(o_ _)-o【カスケード】 ってバンドもあったね(*^艸^*) 動物園頑張ってね☆
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧