アニメ☆声優さん【love×2】

レス500 HIT数 5551 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/10/24 22:26(更新日時)

★★★★★★★★★★★☆祝6弾発射o(*>ω<)o★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
のホホンといきましょう(*^艸^)みんなで楽しくアニトーク♪カモン×2

タグ

No.192136 06/10/14 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 06/10/22 10:14
カインムニエル ( r9Jdd )

>あまちゃま。
マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤンはないでプ(ToT)
テクマクマヤコンテクマクマヤコンだったらありでプo(^-^)o
いや、エロイムエッサイムエロイムエッサイムの方がしっくりくるでプ\(≧▽≦)丿
オンキリキリバサラウンバッタかオンマイタラシティソワカも捨てがたい(-.-;)

でも、やっぱり魔法の呪文は
ハリラハリラハラリーでプ(^o^)/

...... ( ̄□ ̄;)!!

問:次のうち、正しいのはどれ?

A:るろうに剣心
B:ろるうに剣心
C:るろうに剣士
D:るろラに剣心

ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

• << 362 >カインムニエルへ☆ ラミパスラミパスルルルルル~o(*>ω<)o >メルモちゃん~ッメルモちゃん~ッが持ってる~ッ赤いキャンディ青いキャンディ知ってるかい? 答えは R.るろの鬼検診👹 …寒いなぁ… σ( ̄□ ̄;)難しいのでオラにはわっかんねぇ~なぁ☆ >εεε三 (/Τ。Τ)/

No.352 06/10/22 10:42
見てるだけの人3 

>> 351 ろうるはけーき

⬆微妙❓

• << 364 >りょうねぇ様へ☆ キャーッo(*>ω<)o 私が寝てる間にりょうねぇが来てたとはっ >(o_ _;)-o不覚っ さすがりょうねぇ☆私がそのケーキ🍰頂きマッスル💪 >う~ん美味いよ~ッヾ(*`∀´*)ノ○モリ~ッ☆ …ネタが古かったかなヾ(≧□≦)b 私はハロ太郎のレス見てなかったからかぶってしまった(T∩T) 何か昨日ネット見てたら >羽柴当麻 の竹村さんはサムライトルーパーの >サムライトルーパーmessage に出たく無くて他の声優さん探してたけど見つからなかったから竹村さんが演出したって逸話があるみたいでビックリしたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 サムライトルーパーはあの5人じゃなきゃダメだよね~ッ(;_;) 昔の話だけど結構悲しい情報だったよ…(T∩T) >(o_ _)-o【中村様~ッお助けを💦】

No.353 06/10/22 13:34

>> 352 >リョウ姉貴。
スイスロールおいしいでプよねo(^-^)o

って無理矢理過ぎ...... ( ̄□ ̄;)!!

そんなあなたには「ぜんまい侍のだんご剣についてる三段目のだんご」を進呈します。(〃_ _)ρ🍡

(仝.仝)。。。

No.354 06/10/22 14:31
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

>> 353 >ルーズな剣心😺

ルーズはあの時代あり🙆
ヾ(*・∀・*)ノ足元見ると、みんなルーズ😺
ヾ((*д*))ノダミだこりゃ🙅

>るろうに検診😺

怖い😿何されるか😿それ以前に、医者の道具年中持ち合わせての旅…
(・_・;)変態でしね😿

>ランバタ剣心😺

こりでいくでしよ😺

No.355 06/10/22 15:35

>> 354 >ハロ兄貴。
ランバダ剣心って...... ( ̄□ ̄;)!!

ジュリアナ剣心で行くでプよo(^-^)o

兄貴にはこれ

「1/1ストライクガンダムの顔」

を進呈します(〃_ _)σ

なお、前回進呈した「等身大ネオ・グランゾン」の顔と付け替え可能ですo(^-^)o

No.356 06/10/22 16:06
クレイジーキルティング ( YPmt )

皆さんただいま! キル、帰ってきましたぁ!

• << 359 姫様おちかれさまでし😺 ヾ(*・∀・*)ノ溜ったアニメ鑑賞楽しむのでしよ😺 (*¨)(*・・)うん❓ あまあまちゃんがいない🙆((゜Д゜;))風邪こじらせたか🙆 明け方まで起きてんだもんな😿 あまあまちゃん今日はゆっくり休むでしよ😺 …(o¬ω¬o)姫様久しぶりに帰ってけたから、ハシャイで悪化させるかも🙆 ヾ(*・∀・*)ノ予想道理になりそう😺 ヾ(*・∀・*)ノみんな揃った嬉しい😺 ㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗
  • << 365 >キルちゃんへ☆ 長い長い闘いお疲れ様でしたo(*>ω<)o これでアニメ解禁だねヾ(≧∀≦)b 無事に帰ってこれて何より(*^艸^) お姉ちゃん心配だったよ~ッ(T∇T) 何はともあれ今はゆっくり休んでアニメやゲームして今まで溜めてた我慢を発散してね(・ω・*) お疲れ様☆(*^ー^)ノ >(o_ _)-o【キルちゃん大好き声優さんグッズ☆】 これで癒やされてねヾ(*`∀´*)ノ☆ 保志さんパワーを発揮出来たのかな(σ・ω・)σ? >おめでとう💐花束だよ~っo(*>∀<)o

No.357 06/10/22 17:53
あまあま ( AtHdd )

>> 347 >あまあまさんへ 我が輩も録画であります(^^ゞ き…きしめんとお茶🍵 ∑(゜口゜) 初めて聞いたであります。ありがたくい… >シラヌイ君へ☆
ごめんねm(_ _)m今日は風邪が酷くて今まで寝てました(T∇T)

きしめんは薄っぺらで横幅が広いうどんみたいなので簡単に言えば
>うどん(o¬ω¬;)
かなo(*>ェ<)o
ラグナシアは蒲郡なのは有名だよ~ッ☆
平日に一回行ったけど凄まじい客のいなさにビックリしたよ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
私の団体含めて5組ぐらいしか居かなったから殆ど貸し切りみたいな感じだった~ッ(((゜д゜;)))

たまに大物歌手とかイベントなどして客寄せをしてるのは知ってたけど…

>ケロロタウン🐸

は知らなかったでありますよo(*>∩<)o

>不覚(o_ _;)-o

No.358 06/10/22 17:59

>> 348 >あまあまさんへ カフェ俺 をありがたくいただきます🙏 だからプリキュア見に行けないんだよ(T△T) それにしても感想文一億枚は… >シラヌイ君へ☆

ダメだよ~っヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

モアちゃんに誘惑されても地獄へ行ったらあかんよ∑( ̄口 ̄)
でも、モアちゃんなら天国連れて行ってくれそうだね(笑)

>(o_ _)-o【カフェ俺5杯☕🐮□】
あげるから☆

プリキュア観に行けないんだね…

>ヾ(*`Д´*)ノシラヌイ君の近場の映画館にはるまげどんを実行であります☆

No.359 06/10/22 18:00

>> 356 皆さんただいま! キル、帰ってきましたぁ! 姫様おちかれさまでし😺

ヾ(*・∀・*)ノ溜ったアニメ鑑賞楽しむのでしよ😺

(*¨)(*・・)うん❓
あまあまちゃんがいない🙆((゜Д゜;))風邪こじらせたか🙆
明け方まで起きてんだもんな😿
あまあまちゃん今日はゆっくり休むでしよ😺
…(o¬ω¬o)姫様久しぶりに帰ってけたから、ハシャイで悪化させるかも🙆

ヾ(*・∀・*)ノ予想道理になりそう😺

ヾ(*・∀・*)ノみんな揃った嬉しい😺

㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗

• << 368 >ハロ太郎へ☆ ハロ太郎の解答と私の解答がかぶってしまったよσ( ̄□ ̄*) >☆仲間(*^∀^)乂(^∇^*)仲間☆ 昨日から∀君が来てないからまだ全員揃って無いよヾ(*`Д´*)ノ お仕置きしまっせo(*>∩<)o 何かね…嬉しいやら何やらでみんなに打ってるレスがおかしな感じになってると思うんよ(o_ _;)-o 文章ハタメチャだし内容もつまらない事だらけで皆様申し訳ないッス(;_;) >パロ太郎~ッ餌っ(o_ _)-o【N2缶詰め☆】 はしゃぎたいが…面白くならないからどうしまひょヽ(´Д`;≡;´Д`)丿たすけて~っ💦

No.360 06/10/22 18:05

>> 349 >あまあまさんへ シラヌイは野球⚾はサッパリわからないであります(T▽T) ドラゴンズの歌よりもアニソンの方がいいよね😁 >けろ… >シラヌイ君へ☆
仲間o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o仲間☆
私も⚾野球⚾サッパリと☆
そりゃあ漫画とか見てるし野球のノウハウは分かってるんだけど実際の野球には興味無いなぁσ( ̄∀ ̄*)
野球ファンの方申し訳無いっすヾ(≧д≦)b

>ケロッとマーチ

は着メロ入ってるよo(*>∇<)o可愛らしい曲だよね~ッ☆

街中にアニメ音楽♪を侵略して下さいまし~(o_ _)-o【シラヌイ君にお願いね☆】

>肉🍖
書くとキン肉マンか筋トレ好き~ッになる可能性高いから気を付けてね(=^艸^=)

• << 363 >あまあまさんへ 今日の筋トレ好きのセリフ >『明日に向かってジャンプ!』…なぜ今日とばない(ジャンプしない)のだ∑(`へ´) 言いたいことはわかるが、そういう問題じゃないだろ~∑(`▽´) 不覚にもつっこんでしまったであります。 風邪でありますか😔 最近寒くなったでありますからなー😱 あまあまさんには >o(*_ _)o_【肉🍖とかかれた熱さまシート100枚】と【ブラックコーヒー☕100杯】と、汗💦かいて元気になって欲しいから【筋トレ好き100人】 を差し入れ致します。🙏

No.361 06/10/22 18:12

>> 350 ヾ(¢ΦωΦ)¢餌チック ヾ(¢ΦωΦ)¢餌ハム 😺もっとくれ😺おくれ😺 >にゃあぁ~ん❤ スリスリスリ❤スリスリスリ❤ 猫撫で声と、スリ… >ハロ太郎へ☆
えきびょうと風邪のWパンチ👊により今まで倒れるように寝てたよ(o¬ω¬;)

ハムあげるの遅くなってしまった?!Σ(゜Д゜ノ)ノにゃん様も
>にゃんカッツー☆
カッツーは鰹節☆をあげてなかったからかなり怒っているヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

>(o_ _)-o【にゃんカッツーとにゃんハム♪】
ハロ太郎にもあげる(・ω・*)
今日はアニメはもうちびまる子ちゃんとサザエさんのみ…(TεT)
悲しいなぁ…(Θ_Θ)

姫様ただいまレスがあったから安心したよ~ッ(b^∀゜)
どうだったのかにゃ☆とりあえずお疲れ様だよね~ッo(*>∀<)o

アニメ三昧になると良いなぁ~ッ(*^艸^)

No.362 06/10/22 18:20

>> 351 >あまちゃま。 マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤンはないでプ(ToT) テクマクマヤコンテクマクマヤコンだったらありでプo(^-^)… >カインムニエルへ☆
ラミパスラミパスルルルルル~o(*>ω<)o

>メルモちゃん~ッメルモちゃん~ッが持ってる~ッ赤いキャンディ青いキャンディ知ってるかい?
答えは
R.るろの鬼検診👹
…寒いなぁ…
σ( ̄□ ̄;)難しいのでオラにはわっかんねぇ~なぁ☆

>εεε三 (/Τ。Τ)/

No.363 06/10/22 18:25
°。゜シラヌイ゜。° ( ha1dd )

>> 360 >シラヌイ君へ☆ 仲間o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o仲間☆ 私も⚾野球⚾サッパリと☆ そりゃあ漫画とか見てるし野球のノウハウは分かってる… >あまあまさんへ

今日の筋トレ好きのセリフ

>『明日に向かってジャンプ!』…なぜ今日とばない(ジャンプしない)のだ∑(`へ´)

言いたいことはわかるが、そういう問題じゃないだろ~∑(`▽´)

不覚にもつっこんでしまったであります。

風邪でありますか😔
最近寒くなったでありますからなー😱

あまあまさんには
>o(*_ _)o_【肉🍖とかかれた熱さまシート100枚】と【ブラックコーヒー☕100杯】と、汗💦かいて元気になって欲しいから【筋トレ好き100人】

を差し入れ致します。🙏

• << 369 >シラヌイ君へ☆ ギャーッ?!Σ(゜□゜ノ)ノ筋トレ好き~ッが100人😨マジにムサいというか…筋肉ダルマが100人と同じなようなもんだからサウナになっちゃうよ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 コーヒー100杯飲んだら鼻から牛乳でるよ(o¬ω¬)─☆ バカな事ばかり言ってゴメンちょo(*>ェ<)o 熱冷ましーとそんなにくれたらシラヌイ君の分がなくなってしまうから半分こしようo(^▽^)o 心配してくれてありがとう(・ω・*) 筋肉ダルマの筋トレ好き~ッと明日に向かってジャンプしたら良くなって来たよ☆ありがとう☆ お礼に >(o_ _)-o【地獄通信】 させてあげる☆あいちゃんに会えるよヾ(≧д≦)b

No.364 06/10/22 18:31

>> 352 ろうるはけーき ⬆微妙❓ >りょうねぇ様へ☆
キャーッo(*>ω<)o

私が寝てる間にりょうねぇが来てたとはっ

>(o_ _;)-o不覚っ
さすがりょうねぇ☆私がそのケーキ🍰頂きマッスル💪

>う~ん美味いよ~ッヾ(*`∀´*)ノ○モリ~ッ☆
…ネタが古かったかなヾ(≧□≦)b
私はハロ太郎のレス見てなかったからかぶってしまった(T∩T)

何か昨日ネット見てたら
>羽柴当麻
の竹村さんはサムライトルーパーの
>サムライトルーパーmessage
に出たく無くて他の声優さん探してたけど見つからなかったから竹村さんが演出したって逸話があるみたいでビックリしたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
サムライトルーパーはあの5人じゃなきゃダメだよね~ッ(;_;)
昔の話だけど結構悲しい情報だったよ…(T∩T)

>(o_ _)-o【中村様~ッお助けを💦】

• << 367 ヾ(*・∀・*)ノ予想通りの行動する😺さすがあまあまちゃん😺 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 あげる😺ゆっくり休むでしよ😺 ヾ(¢ΦωΦ)¢餌ハム ヾ(¢ΦωΦ)¢餌🐠 ヾ(Φ∀Φ)ノ鰹節や😺ごちそうでしよ😺 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 追加のぷりん😺 タマには早く寝るのでしよ😺
  • << 372 >まあ😲 そんな情報が😭 でも、ファンの間ではあまり歌がうまくないとなってました⤵ それも関係あるのかな❓ なんでも人気が出ると歌を出すってのもどうかと思うが、売れてたら仕方がないことなのかなあ😔 しかし、あまっちがいうように当麻は竹村さんじゃないとダメだね☝ うんうん🎵

No.365 06/10/22 18:48

>> 356 皆さんただいま! キル、帰ってきましたぁ! >キルちゃんへ☆
長い長い闘いお疲れ様でしたo(*>ω<)o

これでアニメ解禁だねヾ(≧∀≦)b
無事に帰ってこれて何より(*^艸^)
お姉ちゃん心配だったよ~ッ(T∇T)

何はともあれ今はゆっくり休んでアニメやゲームして今まで溜めてた我慢を発散してね(・ω・*)

お疲れ様☆(*^ー^)ノ
>(o_ _)-o【キルちゃん大好き声優さんグッズ☆】

これで癒やされてねヾ(*`∀´*)ノ☆

保志さんパワーを発揮出来たのかな(σ・ω・)σ?

>おめでとう💐花束だよ~っo(*>∀<)o

No.366 06/10/22 18:51

>キル姫様。
お疲れさまでプo(^-^)o
これで心置きなくアニメ観賞できるでプね(*^_^*)
レスも沢山φ(_ _ )カキカキするでプo(^-^)o

>あまちゃん。
るろ鬼検診って…
るろ鬼ってどんな鬼じゃい(^_^;)
そんなあなたには今回は進呈品はございませんm(_ _)m
シラっちがくれたプレゼントで早く風邪を治すでプよ\(≧▽≦)丿

• << 370 >カインムニエルへ☆ あぁぁぁ~ッ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ何で私だけ何もくれないの~ッ(o¬ω¬;) いぢめは良くないってクジンシーが言ってたよ(`□´) だから私からも問題だよ~っ☆ 次のうち奇面組リーダーの正しい名前はどれ?? >A.一動例 >B.一同礼 >C.一堂零 >D.位置道霊 さあ勝負ヾ(*`Д´*)ノ

No.367 06/10/22 18:52

>> 364 >りょうねぇ様へ☆ キャーッo(*>ω<)o 私が寝てる間にりょうねぇが来てたとはっ >(o_ _;)-o不覚っ さすがりょうねぇ… ヾ(*・∀・*)ノ予想通りの行動する😺さすがあまあまちゃん😺

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
あげる😺ゆっくり休むでしよ😺

ヾ(¢ΦωΦ)¢餌ハム
ヾ(¢ΦωΦ)¢餌🐠
ヾ(Φ∀Φ)ノ鰹節や😺ごちそうでしよ😺

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
追加のぷりん😺
タマには早く寝るのでしよ😺

• << 371 >ハロ太郎へ☆ 寝たくてもね、昨日は悪寒がして寝付け無かったんよo(*>∩<)o 大分寝たしハロ太郎やシラヌイ君の差し入れで体調もアゲアゲ♂になっちゃうよ~ッん(*^∀^) ありがとうね☆ 25日に出る無敵のリヴァイアスのキャラソンのアルバムを買おうかどうか悩み中σ( ̄□ ̄?) 大好きな >保志さんo(*>ω<)o も歌ってるみたいだしリヴァイアスの声優さん豪華だし悩み悩み中村神社に行って相談してくるよヾ(*`Д´*)ノ 勿論独り言になるなぁ…(T∇T) 本人不在の中村神社…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

No.368 06/10/22 18:57

>> 359 姫様おちかれさまでし😺 ヾ(*・∀・*)ノ溜ったアニメ鑑賞楽しむのでしよ😺 (*¨)(*・・)うん❓ あまあまちゃんがいない🙆((゜Д゜… >ハロ太郎へ☆
ハロ太郎の解答と私の解答がかぶってしまったよσ( ̄□ ̄*)
>☆仲間(*^∀^)乂(^∇^*)仲間☆
昨日から∀君が来てないからまだ全員揃って無いよヾ(*`Д´*)ノ
お仕置きしまっせo(*>∩<)o

何かね…嬉しいやら何やらでみんなに打ってるレスがおかしな感じになってると思うんよ(o_ _;)-o
文章ハタメチャだし内容もつまらない事だらけで皆様申し訳ないッス(;_;)

>パロ太郎~ッ餌っ(o_ _)-o【N2缶詰め☆】

はしゃぎたいが…面白くならないからどうしまひょヽ(´Д`;≡;´Д`)丿たすけて~っ💦

No.369 06/10/22 19:04

>> 363 >あまあまさんへ 今日の筋トレ好きのセリフ >『明日に向かってジャンプ!』…なぜ今日とばない(ジャンプしない)のだ∑(`へ´) … >シラヌイ君へ☆
ギャーッ?!Σ(゜□゜ノ)ノ筋トレ好き~ッが100人😨マジにムサいというか…筋肉ダルマが100人と同じなようなもんだからサウナになっちゃうよ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

コーヒー100杯飲んだら鼻から牛乳でるよ(o¬ω¬)─☆
バカな事ばかり言ってゴメンちょo(*>ェ<)o
熱冷ましーとそんなにくれたらシラヌイ君の分がなくなってしまうから半分こしようo(^▽^)o
心配してくれてありがとう(・ω・*)

筋肉ダルマの筋トレ好き~ッと明日に向かってジャンプしたら良くなって来たよ☆ありがとう☆
お礼に

>(o_ _)-o【地獄通信】

させてあげる☆あいちゃんに会えるよヾ(≧д≦)b

• << 374 >あまあまさんへ 確かに筋トレ好き100人はキツい😵でありますな…申し訳ない🙇 我が輩、パソコンはDVD見るときしか使わないでありますからなー😔 地獄通信へアクセスできないであります😱 そろそろレス観覧数100になっちゃうから今日はこの辺で🙏 >明日の0時にレスします …怖い(T_T) でも、筋トレ好き100人と一緒にいるよりはだいぶマシ(笑)

No.370 06/10/22 19:13

>> 366 >キル姫様。 お疲れさまでプo(^-^)o これで心置きなくアニメ観賞できるでプね(*^_^*) レスも沢山φ(_ _ )カキカキするで… >カインムニエルへ☆
あぁぁぁ~ッ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ何で私だけ何もくれないの~ッ(o¬ω¬;)
いぢめは良くないってクジンシーが言ってたよ(`□´)
だから私からも問題だよ~っ☆
次のうち奇面組リーダーの正しい名前はどれ??

>A.一動例

>B.一同礼

>C.一堂零

>D.位置道霊

さあ勝負ヾ(*`Д´*)ノ

No.371 06/10/22 19:19

>> 367 ヾ(*・∀・*)ノ予想通りの行動する😺さすがあまあまちゃん😺 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 あげる😺ゆっくり休むでしよ😺 ヾ(¢ΦωΦ)¢餌ハ… >ハロ太郎へ☆
寝たくてもね、昨日は悪寒がして寝付け無かったんよo(*>∩<)o
大分寝たしハロ太郎やシラヌイ君の差し入れで体調もアゲアゲ♂になっちゃうよ~ッん(*^∀^)
ありがとうね☆

25日に出る無敵のリヴァイアスのキャラソンのアルバムを買おうかどうか悩み中σ( ̄□ ̄?)

大好きな
>保志さんo(*>ω<)o
も歌ってるみたいだしリヴァイアスの声優さん豪華だし悩み悩み中村神社に行って相談してくるよヾ(*`Д´*)ノ
勿論独り言になるなぁ…(T∇T)
本人不在の中村神社…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

• << 375 >(o・ω・o)?ほえ? そこまで酷いの🙆 やっぱ今日はゆったりするのでしよ😺 (*¨)(*・・)うん❓ ((゜Д゜;))中村由佳の『天使の梯子』今日なの😿 出先でし😹見れない😹やってもうた😹 『もう一度デジャブ』が個人的に見たい😺 ヾ(*・∀・*)ノ雑食生物でし😺何でも読む見る😺コダワリ無しの生き物なのだ😺 しかし、あまあまちゃんは姫様には甘い😿 悪戯好きなハロはちょっと、罪悪感を覚えてるでしよ😿 (o・ω・o)?ほえ? バレてる?隠すだけ無駄? ( ̄○ ̄;)驚かせたかったのに😿

No.372 06/10/22 19:42
見てるだけの人3 

>> 364 >りょうねぇ様へ☆ キャーッo(*>ω<)o 私が寝てる間にりょうねぇが来てたとはっ >(o_ _;)-o不覚っ さすがりょうねぇ… >まあ😲
そんな情報が😭

でも、ファンの間ではあまり歌がうまくないとなってました⤵
それも関係あるのかな❓
なんでも人気が出ると歌を出すってのもどうかと思うが、売れてたら仕方がないことなのかなあ😔

しかし、あまっちがいうように当麻は竹村さんじゃないとダメだね☝

うんうん🎵

No.373 06/10/22 20:04

>> 372 >りょうねぇ様へ☆
だよね~ッo(*>□<)o
当麻=竹村さんだよね~ッヾ(*`Д´*)ノ✨
何か年齢とかも気にしてたみたいで…イベントとかでファンからの心無い言葉とかあったみたいだし(-"-;)💢もともと竹村さんは舞台役者だから尊敬すべきだよね~ッo(*>ェ<)o
5人のユニット
>NG5
も解散したのも謎って言われてるしね(o¬ω¬;)謎が謎を呼ぶ…
サムライトルーパーも中盤以降から視聴率が降下したみたいでその関係もあるのかなぁσ( ̄ヘ ̄;)

最後は打ち切り同然の扱いだったって情報もあるし…酷いよねヾ(≧д≦)b
ファンにとっても演じてた声優さんに対しても制作者さんにとってもそれが事実なら腹立たしいし失礼だよね(`□´)

>(o_ _)-o【中村神社に参拝☆】

• << 377 >視聴者は… アイドルっていうか、芸能人もそうだよね‼ 言わなきゃいられない心無い人もいるんだよ💧 みんな頑張ってるのにさ😤 そういう人は、何を言ってもわからないのさ☝仕方ないよ😭 会ったら一発👊🔥かも~😚 今ね、ルパンスペシャルみてるぞ~✌ でもね、何故か見た事なかった💧「1$の~」ってやつ😫

No.374 06/10/22 20:24

>> 369 >シラヌイ君へ☆ ギャーッ?!Σ(゜□゜ノ)ノ筋トレ好き~ッが100人😨マジにムサいというか…筋肉ダルマが100人と同じなようなもんだから… >あまあまさんへ

確かに筋トレ好き100人はキツい😵でありますな…申し訳ない🙇

我が輩、パソコンはDVD見るときしか使わないでありますからなー😔 地獄通信へアクセスできないであります😱

そろそろレス観覧数100になっちゃうから今日はこの辺で🙏

>明日の0時にレスします

…怖い(T_T)
でも、筋トレ好き100人と一緒にいるよりはだいぶマシ(笑)

• << 379 >シラヌイ君へ☆ そっかぁ(*vωv*) パソコンはネットでは使って無いんだねo(*>∩<)o 私はDVD見る時はプレステ2使って見ちゃうよ(*^∀^) ゲームやるついでにDVDもポチっとな☆(・ω・*) 謝らないでよ~ッヾ(≧д≦)b筋トレ好き~ッ100人ぐらい私が叩きのめしてみせるからどんとこいだよ…(o_ _;)-o 多分負けるけど諦めずに闘うよ~ッヾ(*`Д´*)ノ 分からないよ~ッ地獄通信くるかもよ☆ でも恨むと地獄行きだし恨む相手居ないからね…(o¬ω¬;) ではまた >午前0時に…筋トレ好き~ッ100人と絡み合い?!Σ(゜Д゜ノ)ノ めっちゃ怖い(((゜д゜;)))

No.375 06/10/22 20:35

>> 371 >ハロ太郎へ☆ 寝たくてもね、昨日は悪寒がして寝付け無かったんよo(*>∩<)o 大分寝たしハロ太郎やシラヌイ君の差し入れで体調もアゲアゲ… >(o・ω・o)?ほえ?

そこまで酷いの🙆
やっぱ今日はゆったりするのでしよ😺

(*¨)(*・・)うん❓
((゜Д゜;))中村由佳の『天使の梯子』今日なの😿
出先でし😹見れない😹やってもうた😹
『もう一度デジャブ』が個人的に見たい😺

ヾ(*・∀・*)ノ雑食生物でし😺何でも読む見る😺コダワリ無しの生き物なのだ😺

しかし、あまあまちゃんは姫様には甘い😿
悪戯好きなハロはちょっと、罪悪感を覚えてるでしよ😿

(o・ω・o)?ほえ?
バレてる?隠すだけ無駄?
( ̄○ ̄;)驚かせたかったのに😿

• << 380 ハロ太郎へ☆ 今日は返事が本当に疎かというか遅いというか申し訳ないでしよ(T∀T) 体調は大分戻ったんだけどボンヤリしちゃったりして(o¬ω¬) 甘い訳じゃないよ~ッo(*>ェ<)oただキルちゃんはハンネは絶対隠さないから失礼に値するかな~ッて考えてハンネ出したんだよ☆ 私もハロ太郎と同じように驚かしちゃおうって最初は思ってたから反省(o_ _;)-o あと他の声優さん目指してる人が入りにくいレスしちゃダメかなとか色々考えてたんよ(;_;) 私も雑食ヾ(*`Д´*)ノ けどハロ太郎は綺麗なイラストが好きだからなぁ(o¬ω¬) 真の雑食では >(な・ω・い)でし☆ 真の雑食ならばイラスト問わず見なきゃあかんぜよo(*>ω<)o わーいわーい🙌☆ 私の風邪菌がハロ太郎の元へレッツらgo☆ハロ太郎は茨城県でカインムニエルが宮城県でキルちゃんが岩手県で合ってるσ( ̄ヘ ̄?)ほえ?? カインムニエルのスレで >栃木 って間違えたでしよ(T∇T)

No.376 06/10/22 20:54

>> 375 >あまちゃん。

正解は…

胃血怒雨黎

でアンサーでプ(*^_^*)

これどうぞ(〃_ _)σ🀄

• << 381 >カインムニエルへ☆ 正解ヾ(≧д≦)b ってか当て字やんっ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ しかも漢字めっちゃ難しいし…(o¬ω¬;) 雀パイは春夏秋冬と点数棒と🎲サイコロも加えてセットで下さいましo(*>ω<)o ワガママだなぁ~ッ私💦ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 1人麻雀やるとですよ(Θ_Θ)…メンツいないので(^□^;)

No.377 06/10/22 21:19
見てるだけの人3 

>> 373 >りょうねぇ様へ☆ だよね~ッo(*>□<)o 当麻=竹村さんだよね~ッヾ(*`Д´*)ノ✨ 何か年齢とかも気にしてたみたいで…イベントと… >視聴者は…

アイドルっていうか、芸能人もそうだよね‼
言わなきゃいられない心無い人もいるんだよ💧
みんな頑張ってるのにさ😤
そういう人は、何を言ってもわからないのさ☝仕方ないよ😭
会ったら一発👊🔥かも~😚

今ね、ルパンスペシャルみてるぞ~✌
でもね、何故か見た事なかった💧「1$の~」ってやつ😫

• << 383 りょうねぇ様へ☆ 人気が出ればそういうアンチも出てくるんだろうね(o_ _;)-o 仕方ないとわかっても私もりょうねぇと同じように >正義のアンパンチ👊 喰らわしちゃるヾ(*`Д´*)ノ ルパン( ̄□ ̄;)!! 良いなぁ~ッo(*>ω<)o ケーブルだよねヽ(´Д`;)私もルパン見てない映画あるから見たいよ~ッ(*^艸^*)✨ 有名なのしか分からない😱レンタルして見るしか無いね💦 中村様単独グッズとか出ないかなぁσ( ̄∇ ̄*) りょうねぇ間違い無く一番手でお買い上げだね☺💖

No.378 06/10/22 21:28

>あまあまさんへ

お悩みの我が輩のスレ、思ったよりたくさんのレスが集まり感動であります😏

• << 384 >シラヌイ君へ☆ おめでとう(*^艸^) 私も力足らずだけど参加させて貰ったしねo(^-^)o お悩みの方のスレだよねσ( ̄□ ̄?) 我が輩覗きこんでみるであります(・ω・*) あまりお悩み見ないからね…m(_ _;)m また次回も出すでありますよヾ(≧ω≦)b ゲロゲロり(o¬ω¬)─☆

No.379 06/10/22 22:28

>> 374 >あまあまさんへ 確かに筋トレ好き100人はキツい😵でありますな…申し訳ない🙇 我が輩、パソコンはDVD見るときしか使わないでありますか… >シラヌイ君へ☆
そっかぁ(*vωv*)

パソコンはネットでは使って無いんだねo(*>∩<)o
私はDVD見る時はプレステ2使って見ちゃうよ(*^∀^)
ゲームやるついでにDVDもポチっとな☆(・ω・*)
謝らないでよ~ッヾ(≧д≦)b筋トレ好き~ッ100人ぐらい私が叩きのめしてみせるからどんとこいだよ…(o_ _;)-o

多分負けるけど諦めずに闘うよ~ッヾ(*`Д´*)ノ

分からないよ~ッ地獄通信くるかもよ☆
でも恨むと地獄行きだし恨む相手居ないからね…(o¬ω¬;)
ではまた
>午前0時に…筋トレ好き~ッ100人と絡み合い?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

めっちゃ怖い(((゜д゜;)))

No.380 06/10/22 22:44

>> 375 >(o・ω・o)?ほえ? そこまで酷いの🙆 やっぱ今日はゆったりするのでしよ😺 (*¨)(*・・)うん❓ ((゜Д゜;))中村由佳の『天… ハロ太郎へ☆
今日は返事が本当に疎かというか遅いというか申し訳ないでしよ(T∀T)
体調は大分戻ったんだけどボンヤリしちゃったりして(o¬ω¬)

甘い訳じゃないよ~ッo(*>ェ<)oただキルちゃんはハンネは絶対隠さないから失礼に値するかな~ッて考えてハンネ出したんだよ☆
私もハロ太郎と同じように驚かしちゃおうって最初は思ってたから反省(o_ _;)-o
あと他の声優さん目指してる人が入りにくいレスしちゃダメかなとか色々考えてたんよ(;_;)

私も雑食ヾ(*`Д´*)ノ
けどハロ太郎は綺麗なイラストが好きだからなぁ(o¬ω¬)

真の雑食では

>(な・ω・い)でし☆

真の雑食ならばイラスト問わず見なきゃあかんぜよo(*>ω<)o
わーいわーい🙌☆
私の風邪菌がハロ太郎の元へレッツらgo☆ハロ太郎は茨城県でカインムニエルが宮城県でキルちゃんが岩手県で合ってるσ( ̄ヘ ̄?)ほえ??
カインムニエルのスレで
>栃木
って間違えたでしよ(T∇T)

No.381 06/10/22 22:52

>> 376 >あまちゃん。 正解は… 胃血怒雨黎 でアンサーでプ(*^_^*) これどうぞ(〃_ _)σ🀄 >カインムニエルへ☆
正解ヾ(≧д≦)b
ってか当て字やんっ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
しかも漢字めっちゃ難しいし…(o¬ω¬;)
雀パイは春夏秋冬と点数棒と🎲サイコロも加えてセットで下さいましo(*>ω<)o
ワガママだなぁ~ッ私💦ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
1人麻雀やるとですよ(Θ_Θ)…メンツいないので(^□^;)

No.382 06/10/22 23:06

>> 381 >あまちゃん。
東南西北白發中
春夏秋冬

一人麻雀ってどうやんのさ...... ( ̄□ ̄;)!!

オイラも混ぜてo(^-^)o

「カン!」

「ポン!」

「チー!」

「ロン!」

やった!役満だ(^o^)/

• << 385 >カインムニエルへ☆ あまいっヾ(*`Д´*)ノ≡☆隙ありっ☆ >九蓮宝燈 >国士無双 >大三元 >緑一色 どうだっo(*>ω<)o なかなかカインもやるねぇ←玄田さんのトグロ弟口調で💖 あと2人メンツ足らないからりょうねぇとハロ太郎で勝負だね?!Σ(゜∀゜ノ)ノ

No.383 06/10/22 23:17

>> 377 >視聴者は… アイドルっていうか、芸能人もそうだよね‼ 言わなきゃいられない心無い人もいるんだよ💧 みんな頑張ってるのにさ😤 そういう人… りょうねぇ様へ☆

人気が出ればそういうアンチも出てくるんだろうね(o_ _;)-o
仕方ないとわかっても私もりょうねぇと同じように
>正義のアンパンチ👊
喰らわしちゃるヾ(*`Д´*)ノ

ルパン( ̄□ ̄;)!!
良いなぁ~ッo(*>ω<)o
ケーブルだよねヽ(´Д`;)私もルパン見てない映画あるから見たいよ~ッ(*^艸^*)✨
有名なのしか分からない😱レンタルして見るしか無いね💦

中村様単独グッズとか出ないかなぁσ( ̄∇ ̄*)
りょうねぇ間違い無く一番手でお買い上げだね☺💖

• << 386 >あまっち❤ 単独グッズか~☺ 声優さんてないよね❓⬆顔じゃないし😁 でも、今は顔も重視されてるよね⤵ 写真集とか❓ 恥ずかしくて見られない😱😭 やっぱり自分で会いに行くべきだよね‼ ヨッシャ💪

No.384 06/10/22 23:25

>> 378 >あまあまさんへ お悩みの我が輩のスレ、思ったよりたくさんのレスが集まり感動であります😏 >シラヌイ君へ☆

おめでとう(*^艸^)

私も力足らずだけど参加させて貰ったしねo(^-^)o

お悩みの方のスレだよねσ( ̄□ ̄?)

我が輩覗きこんでみるであります(・ω・*)
あまりお悩み見ないからね…m(_ _;)m

また次回も出すでありますよヾ(≧ω≦)b
ゲロゲロり(o¬ω¬)─☆

• << 388 >あまあまさんへ 昨日もちゃんとスレたてたであります♪ 質問とこ見れば一発でわかるよん♪ 昨日はまだゾロリとカブトが見れてないであります(;д;) 今日は見るであります😁 プリキュアのフラッピのミイラとチョッピの…こっちは忘れちゃいました(^_^;) ほんとに持ち帰りたかったでありますo(^▽^)o カワイすぎであります🙈 今日は興奮して寝れないで あ・り・ま・す・よ あまあま殿 ゲロゲロリ( ̄ー+ ̄)🐸 でも、今日は萌え(燃え)るゴミの日だから8時までに出さないといけないのであります😔 今日もシラヌイは深夜徘徊をする…かも ちょいワルおやじ ゲロゲロリ( ̄ー+ ̄)🐸

No.385 06/10/22 23:37

>> 382 >あまちゃん。 東南西北白發中 春夏秋冬 一人麻雀ってどうやんのさ...... ( ̄□ ̄;)!! オイラも混ぜてo(^-^)o 「カン… >カインムニエルへ☆
あまいっヾ(*`Д´*)ノ≡☆隙ありっ☆
>九蓮宝燈

>国士無双

>大三元

>緑一色

どうだっo(*>ω<)o

なかなかカインもやるねぇ←玄田さんのトグロ弟口調で💖

あと2人メンツ足らないからりょうねぇとハロ太郎で勝負だね?!Σ(゜∀゜ノ)ノ

No.386 06/10/22 23:47
見てるだけの人3 

>> 383 りょうねぇ様へ☆ 人気が出ればそういうアンチも出てくるんだろうね(o_ _;)-o 仕方ないとわかっても私もりょうねぇと同じように >… >あまっち❤

単独グッズか~☺
声優さんてないよね❓⬆顔じゃないし😁
でも、今は顔も重視されてるよね⤵

写真集とか❓
恥ずかしくて見られない😱😭
やっぱり自分で会いに行くべきだよね‼
ヨッシャ💪

• << 389 >りょうねぇ様へ☆ グッズはグッズでも今まで演じてきたキャラのボイス付きCDとか愛用グッズとかモチ写真集やエッセイなんかあったら即買いだよね~ッo(*>ω<)o💖 顔も大事かも知れないけど中身で勝負だよ~ッヾ(≧∀≦)b 何か今までのエピソードとか聞きたいよね~ッ✨( ̄∇ ̄)✨ どの役がどうだったとか大変だったからどう乗り越えたとか中村様なら講師なさる素晴らしさ抜群なお方だから何か沢山ありそうだし参加してバシバシ講師して貰いたいっo(*>∩<)o 一度で良いから拝んで見たいよねっ😚 でも会ったらきっと緊張と興奮してあたふたしちゃうよね~っヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 >(o_ _)-o【テッシュ10箱】 りょうねぇ鼻血沢山出しても良いように用意しといたよ(b^∀゜) >目指せ☆中村様とご対面ヾ(*`Д´*)ノ😤

No.387 06/10/23 00:22
ルパンダ ( 9Ibt )

>> 45 >ルパンダさんへ☆ そんなぁ(T∩T)悲しい事を言わないで下さいよ~ッo(*>ェ<)o ルパンダさんの優しさがとても嬉しいですヾ(≧д≦)… こんばんは~🎵

あまあまさん
ハロ太郎さん
カインさん
お久しぶりです
m(_ _)m(^-^)/

ちょっとヤボ用で戻ってきました(笑)

まあ 用はもう済ませたので あまあまさんの所に挨拶に来た次第です(^-^)/

皆さん 仲良くやっているようですね🎵…てか あまり過去レス ロムってないんですけどねf^_^;

あまあまさん》ハロ太郎さんやカインさんにも よろしくお伝えください(^-^)

ではまた(^-^)ノ~~

追伸
皆さん これからどんどん寒くなってきますので 風邪などには 気をつけましょう🎵

• << 390 >ルパンダさんへ☆ キャーッ?!Σ(゜∀゜ノ)ノ ルパンダさんだ☆ お久しぶりです(≧▽≦) 元気にしていましたか??久しぶりにルパンダさんが来てくれたので嬉しいです(*^艸^*) ヤボ用が気になるところですがお疲れ様です(・ω・*) ルパンダさんが居ないからオッチャンさんはどこに行ってしまったんでしょう(;_;) 凄い寂しい思いを私を含めハロ太郎やカインも同じ気持ちですよo(*>ェ<)o また挨拶しに来て下さいっm(_ _)m ルパンダさんのスレが無いのは寂しいですが元気そうで何よりですo(^-^)o 私はバッチリ風邪を引いてしまいました(o_ _;)-o ルパンダさんも風邪菌移らないように元気で居て下さいね☆ 来て下さって本当にありがとうございますヾ(≧ω≦)b >追伸☆ルパンダさんのマネ(笑) アニメを沢山知っておられるルパンダさんをいつまでも尊敬していますo(^▽^)o

No.388 06/10/23 01:39

>> 384 >シラヌイ君へ☆ おめでとう(*^艸^) 私も力足らずだけど参加させて貰ったしねo(^-^)o お悩みの方のスレだよねσ( ̄□ ̄?) … >あまあまさんへ

昨日もちゃんとスレたてたであります♪

質問とこ見れば一発でわかるよん♪

昨日はまだゾロリとカブトが見れてないであります(;д;)
今日は見るであります😁

プリキュアのフラッピのミイラとチョッピの…こっちは忘れちゃいました(^_^;)
ほんとに持ち帰りたかったでありますo(^▽^)o
カワイすぎであります🙈

今日は興奮して寝れないで あ・り・ま・す・よ
あまあま殿
ゲロゲロリ( ̄ー+ ̄)🐸

でも、今日は萌え(燃え)るゴミの日だから8時までに出さないといけないのであります😔

今日もシラヌイは深夜徘徊をする…かも
ちょいワルおやじ
ゲロゲロリ( ̄ー+ ̄)🐸

• << 391 >シラヌイ君へ☆ ダメだよ~っ(`□´) 本当に最近は物騒なんだから深夜徘徊はやめないと我が輩お仕置きするでありますぞヾ(*`Д´*)ノ 心配なんよ(*^艸^) スレまだ見てない…ごめりんこ(T∇T) 軍曹さんとギロロとタママのクッションと人形セットであげるから許して下さいなo(*>ワ<)o >本当に家にありますので(o¬ω¬)🐸 足らないならククルとドロロのガチャガチャ人形もオマケ☺ 後はエヴァグッズがダントツに多いのでエヴァトランプで一緒に馬場抜きしましょσ( ̄∇ ̄*) 最近はトランプすら触れてないなぁ😱 早くしつこい風邪を治さなきゃねo(*>∩<)o あらまっゴミの日なのね☆間違って大事なモノ萌やさないようにね(゜ω゜ノ)ノ 我が輩はもう少ししたら寝るであります(ρ_-) シラヌイ君も風邪引かないようにね☆ >我が輩は可愛い温泉ペンギン🐧ペンペンをお持ち帰りぃ~ッ☆ 07みたいに >ケンタくん は持ち帰りできないであります😨可愛い…くないよねヾ(≧□≦)b

No.389 06/10/23 02:16

>> 386 >あまっち❤ 単独グッズか~☺ 声優さんてないよね❓⬆顔じゃないし😁 でも、今は顔も重視されてるよね⤵ 写真集とか❓ 恥ずかしくて見… >りょうねぇ様へ☆
グッズはグッズでも今まで演じてきたキャラのボイス付きCDとか愛用グッズとかモチ写真集やエッセイなんかあったら即買いだよね~ッo(*>ω<)o💖

顔も大事かも知れないけど中身で勝負だよ~ッヾ(≧∀≦)b
何か今までのエピソードとか聞きたいよね~ッ✨( ̄∇ ̄)✨
どの役がどうだったとか大変だったからどう乗り越えたとか中村様なら講師なさる素晴らしさ抜群なお方だから何か沢山ありそうだし参加してバシバシ講師して貰いたいっo(*>∩<)o
一度で良いから拝んで見たいよねっ😚
でも会ったらきっと緊張と興奮してあたふたしちゃうよね~っヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

>(o_ _)-o【テッシュ10箱】

りょうねぇ鼻血沢山出しても良いように用意しといたよ(b^∀゜)

>目指せ☆中村様とご対面ヾ(*`Д´*)ノ😤

• << 404 >ティッシュありがとう👮 ってか、中村様の前で鼻血なんて出してらんないわよ~っ😱 でも😢が出そうなのでティッシュは必要ですね❤ ああ😭彼に会いたいです😤

No.390 06/10/23 02:25

>> 387 こんばんは~🎵 あまあまさん ハロ太郎さん カインさん お久しぶりです m(_ _)m(^-^)/ ちょっとヤボ用で戻ってきました(笑… >ルパンダさんへ☆
キャーッ?!Σ(゜∀゜ノ)ノ
ルパンダさんだ☆
お久しぶりです(≧▽≦)
元気にしていましたか??久しぶりにルパンダさんが来てくれたので嬉しいです(*^艸^*)

ヤボ用が気になるところですがお疲れ様です(・ω・*)
ルパンダさんが居ないからオッチャンさんはどこに行ってしまったんでしょう(;_;)
凄い寂しい思いを私を含めハロ太郎やカインも同じ気持ちですよo(*>ェ<)o

また挨拶しに来て下さいっm(_ _)m
ルパンダさんのスレが無いのは寂しいですが元気そうで何よりですo(^-^)o

私はバッチリ風邪を引いてしまいました(o_ _;)-o
ルパンダさんも風邪菌移らないように元気で居て下さいね☆
来て下さって本当にありがとうございますヾ(≧ω≦)b

>追伸☆ルパンダさんのマネ(笑)
アニメを沢山知っておられるルパンダさんをいつまでも尊敬していますo(^▽^)o

No.391 06/10/23 02:38

>> 388 >あまあまさんへ 昨日もちゃんとスレたてたであります♪ 質問とこ見れば一発でわかるよん♪ 昨日はまだゾロリとカブトが見れてないで… >シラヌイ君へ☆
ダメだよ~っ(`□´)
本当に最近は物騒なんだから深夜徘徊はやめないと我が輩お仕置きするでありますぞヾ(*`Д´*)ノ
心配なんよ(*^艸^)
スレまだ見てない…ごめりんこ(T∇T)

軍曹さんとギロロとタママのクッションと人形セットであげるから許して下さいなo(*>ワ<)o

>本当に家にありますので(o¬ω¬)🐸
足らないならククルとドロロのガチャガチャ人形もオマケ☺
後はエヴァグッズがダントツに多いのでエヴァトランプで一緒に馬場抜きしましょσ( ̄∇ ̄*)
最近はトランプすら触れてないなぁ😱

早くしつこい風邪を治さなきゃねo(*>∩<)o

あらまっゴミの日なのね☆間違って大事なモノ萌やさないようにね(゜ω゜ノ)ノ
我が輩はもう少ししたら寝るであります(ρ_-)
シラヌイ君も風邪引かないようにね☆

>我が輩は可愛い温泉ペンギン🐧ペンペンをお持ち帰りぃ~ッ☆

07みたいに
>ケンタくん

は持ち帰りできないであります😨可愛い…くないよねヾ(≧□≦)b

• << 394 >あまあまさんへ あまあまさんのお家は素晴らしい☺ 一度訪問したいくらいであります🐸 さっきようやくたらこ・たらこ・たらこをダウンロード(^^ゞ ハピカミダンスも欲しいな♪ 風邪をひいたら、汗かいて治そう💦 >o(*_ _)o【筋トレ好き~1/1フュギィア】 プレゼント🎁 ありがた迷惑(笑) ク~クックックックックッ@皿@ 🐸

No.392 06/10/23 02:44

>ハロ太郎へ☆
今日はあんまり元気無かったでしね(T∩T)
私がシッカリしてないからハロ太郎凹ませてしまったのかなσ( ̄〇 ̄?)
ごめんなさいo(*>□<)o
ハロ太郎は元気なハロ太郎じゃなきゃハロ太郎では無いのさっ(・ω・*)

ルパンダさんも来てくれたよo(^∀^)o

>元気出してっヾ(*`Д´*)ノ😺にゃんパワー😺

😺😸😺😸😺😸😺😸😺😸😺

これでハロ太郎は元気になったね☆
…ハロ太郎とこれで七回叫んでしまったよ?!Σ(゜∀゜ノ)ノ
明日は結界師と大好きなコナンやるでしから見逃しちゃダメだよ~っ(=^ω^=)

• << 397 ヾ(*・∀・*)ノおは😺 昨日は、充電切れた😩 車用無いとダメだね😿 村山由佳は見逃すし😿 切ないでしよ😿 ホントだ😺ルパンダさんだ😺おひさ😺元気😺 >(o・ω・o)?ほえ? ハロ元気でしよ😺… (-.-;)唯一の取り柄… ヾ(*・∀・*)ノ暴走でし (o・ω・o)?ほえ? 取り柄と違う? ( ̄○ ̄;)しょんな… ヾ(*・∀・*)ノでも、スイッチが暴走しか無いから仕方無いでし😺 😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺 にゃー😺にゃー😺にゃー 🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆 ヾ(*・∀・*)ノでしでし 😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

No.393 06/10/23 02:54

>シラヌイ君へ☆
コラーッヾ(*`Д´*)ノ
匿名で出したでしょo(*>□<)o
探すの苦労したよ(o¬ω¬;)

>†かいけつゾロリ†

だよねσ( ̄∩ ̄*)
(*´∀`)=зでも見つかったよ…☆
任務完了o(*>ω<)o

ゾロリ見てないからレス出来ないけど応援してます(^艸^*)

お休み~ッ(o_ _)-o💤

No.394 06/10/23 03:04

>> 391 >シラヌイ君へ☆ ダメだよ~っ(`□´) 本当に最近は物騒なんだから深夜徘徊はやめないと我が輩お仕置きするでありますぞヾ(*`Д´*)ノ … >あまあまさんへ

あまあまさんのお家は素晴らしい☺
一度訪問したいくらいであります🐸

さっきようやくたらこ・たらこ・たらこをダウンロード(^^ゞ
ハピカミダンスも欲しいな♪

風邪をひいたら、汗かいて治そう💦

>o(*_ _)o【筋トレ好き~1/1フュギィア】

プレゼント🎁
ありがた迷惑(笑)

ク~クックックックックッ@皿@ 🐸

• << 398 >シラヌイ君へ☆ 筋トレ好き~ッ1/1…ヤツは一体どんだけ身長あるんだσ( ̄ヘ ̄;) 私の家は忍者屋敷みたいな感じだよ~ッo(*>ω<)o 2つの家を中ぶち抜いて一つの家に無理やりなってるからからくり屋敷みたいでありますぞ(o¬ω¬)─☆ くれぐれも迷わぬ様お気を付けて下さいましヾ(≧д≦)b 今日は朝から警察👮に行って免許証を貰って来たよ~ッo(^▽^)o >ハピカミ♪(・ω・*) 可愛い歌だね☆是非ともダウンロードだね(*^艸^) あっ☆私からも有り難迷惑な >(o_ _)-o【悪代官10/1】プレゼント😱

No.395 06/10/23 04:08

🙇お詫び🙇
>ハロ太郎さんへ

シラヌイがたてたスレに二度もレスくれたのに、片方返事が返せれなくてすいませんでした🙇
また、レスありがとうございました😺

また、あまあまさん、あまあまさんのスレを勝手に使ってすいませんでした🙇🙇

• << 399 >シラヌイ君へ☆ よかとよ(・ω・*) ジャンジャン使ってくれたまえ(*^艸^*) 天然さんのスレはもうレスも出来ないからカモン×2だよo(*>ェ<)o 謝ったらダメヾ(*`Д´*)ノ

No.396 06/10/23 04:47

>あまあまさんへ

今ね、会いたくない奴に会っちゃったのよ~😱

プリキュアの画像探してたら
>筋トレ好き~
見つけちゃいました😱

あ~やだやだ…(-_-;)

• << 400 >シラヌイ君へ☆ 良い奴に出会えたじゃん(o¬ω¬*) 羨ましい…ようなσ( ̄□ ̄;)羨ましく…ないような(T∀T) >ひぐらしのFLASHΣ(゜〇゜ノ)ノ 前に取ったけどバリバリに怖いねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿💦 私最近は画像取ってないなぁ(・ω・;) >筋トレ好き~ッ いだだきまっせ☆

No.397 06/10/23 07:59

>> 392 >ハロ太郎へ☆ 今日はあんまり元気無かったでしね(T∩T) 私がシッカリしてないからハロ太郎凹ませてしまったのかなσ( ̄〇 ̄?) ごめんな… ヾ(*・∀・*)ノおは😺

昨日は、充電切れた😩
車用無いとダメだね😿
村山由佳は見逃すし😿
切ないでしよ😿

ホントだ😺ルパンダさんだ😺おひさ😺元気😺

>(o・ω・o)?ほえ?
ハロ元気でしよ😺…
(-.-;)唯一の取り柄…

ヾ(*・∀・*)ノ暴走でし

(o・ω・o)?ほえ?
取り柄と違う?

( ̄○ ̄;)しょんな…

ヾ(*・∀・*)ノでも、スイッチが暴走しか無いから仕方無いでし😺

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺
にゃー😺にゃー😺にゃー

🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆

ヾ(*・∀・*)ノでしでし

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

• << 401 >ハロ太郎へ☆ 何だよぉ~ッ電池切れかい(((゜д゜;))) 車用は私は持ってないけど車用のケータイのイヤホンしか無い(o_ _;)-o はたから見ると独り言言ってるように見えるよねo(*>∀<)o ハロ太郎は元気が取り柄で暴走は得意技という感じにしときませう(*≧艸≦)💨 風邪菌からもうおさらばしそうだから私も >(暴・ω・走)モード☆突入☆でし☆ スパロボやれなかったからやれたら頑張るぞ~っo(^∀^)o またまたにゃんだらけ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

No.398 06/10/23 11:06

>> 394 >あまあまさんへ あまあまさんのお家は素晴らしい☺ 一度訪問したいくらいであります🐸 さっきようやくたらこ・たらこ・たらこをダウン… >シラヌイ君へ☆
筋トレ好き~ッ1/1…ヤツは一体どんだけ身長あるんだσ( ̄ヘ ̄;)

私の家は忍者屋敷みたいな感じだよ~ッo(*>ω<)o
2つの家を中ぶち抜いて一つの家に無理やりなってるからからくり屋敷みたいでありますぞ(o¬ω¬)─☆

くれぐれも迷わぬ様お気を付けて下さいましヾ(≧д≦)b

今日は朝から警察👮に行って免許証を貰って来たよ~ッo(^▽^)o

>ハピカミ♪(・ω・*)
可愛い歌だね☆是非ともダウンロードだね(*^艸^)

あっ☆私からも有り難迷惑な
>(o_ _)-o【悪代官10/1】プレゼント😱

• << 408 >あまあまさんへ あっ…悪代官10/1… (((゜д゜;))) 町がつぶれちゃう… (>д<;) ますますあまあま殿のお家に行きたくなったであります😁 そんな我が輩のつまらない報告 >『たらこ・たらこ・たらこ』では何回『たらこ』と言ってるのか? 答えは >57回 (((゜д゜;))) すごいであります。

No.399 06/10/23 11:08

>> 395 🙇お詫び🙇 >ハロ太郎さんへ シラヌイがたてたスレに二度もレスくれたのに、片方返事が返せれなくてすいませんでした🙇 また、レスありがとうご… >シラヌイ君へ☆
よかとよ(・ω・*)
ジャンジャン使ってくれたまえ(*^艸^*)
天然さんのスレはもうレスも出来ないからカモン×2だよo(*>ェ<)o
謝ったらダメヾ(*`Д´*)ノ

No.400 06/10/23 11:41

>> 396 >あまあまさんへ 今ね、会いたくない奴に会っちゃったのよ~😱 プリキュアの画像探してたら >筋トレ好き~ 見つけちゃいました😱 あ~… >シラヌイ君へ☆
良い奴に出会えたじゃん(o¬ω¬*)
羨ましい…ようなσ( ̄□ ̄;)羨ましく…ないような(T∀T)
>ひぐらしのFLASHΣ(゜〇゜ノ)ノ

前に取ったけどバリバリに怖いねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿💦
私最近は画像取ってないなぁ(・ω・;)

>筋トレ好き~ッ
いだだきまっせ☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧