意志が弱いデブはもう卒業しよう日記

レス117 HIT数 6516 あ+ あ-

メタボさん( ♀ )
12/09/06 02:15(更新日時)

📝06.18

今日からダイエットします。ダイエットの予定としては
①朝早くから近くの公園までランニング
②酵素の水を毎日飲む{1~2Lは頑張る}
③お風呂は毎日沸かしてシャワーはしない
意志が弱い上に出不精なので少しずつ初めていこうかなと。実家が自営業なのでそれの手伝いをしながらになりますけど続けばいいなと祈りながら頑張っていこうと思います😠
【体重83.2kg 身長158cm】

No.1813440 12/06/28 06:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/07/01 12:20
ダイエット中36 

>> 50 いきなりのジョギングはだめだよ。
やっぱり、足に負担がかなりかかるから。せめて、運動してなかったんだから
ウォーキングから始めるべきでしたね。

パンは高カロリーだよね。1つ間違えれば1食分のカロリーあるし、それを3個食べれば1日分だよね。気を付けないと
。パンを止めるだけでも体重減りそうだね。
私の昼はカレー、ご飯お椀、半分?位に
具をたくさん。食べました。

No.52 12/07/01 12:41
メタボさん0 ( ♀ )

>> 51 ダイエット中36さん
いきなり走ったことに後悔してます。足の痛みもあって家の中でも極力動かないようにしてしまう感じです。
近所の散歩も数分程度なので足を痛める前より運動量は減ってます。菓子パンはダイエット初めてからは食べてません。ご飯は母が炭水化物を抜いたりしてバランスを崩した食事なんかとってるとリバウンドするといい、しっかり作るので炭水化物とかは抜いたりしないで600キロカロリーを目安にして食べてます。ですのでかなりしっかりは食べてしまってます。

No.53 12/07/01 12:42

お昼はボリュームはあった。
【オムライス、オニオンとセロリのスープ、サラダ】

No.54 12/07/01 14:29

>> 53 ハッピーと自転車で出掛けてみた。被害妄想かもしれないけど外に出ると私の体を見て笑う人がいるような気がする。
ハッピーと私を見て犬って飼い主に似るって本当だなんて昔散歩してて言われてからハッピーとは散歩しなくなってた。でもやっぱりハッピーと出掛けるのは楽しかった。陰口を言われないくらい痩せたい。

• << 56 私も歩いてるだけで笑われたり、言われること被害妄想ではなく、現実にあり喧嘩売ったこともありました。そういう人は自分に自信が無く見下したいだけですよ。自分の方が…みたいな。気にしないでどんどん外出した方が自分がもったいないです。ハッピーなんて素敵な名前の犬いるじゃないですか!似た者の飼い主と飼い犬いますが、羨ましいですよ。心が通い合ってる証拠。いっぱい、散歩してあげてくださいね。

No.55 12/07/01 17:20
通行人8 

>> 54 ハッピーちゃん😄良いお名前ですね。呼ぶだけで周りも明るくなりそう。
動物は正直ですから、また主さんと散歩に出かけられれ嬉しいんでしょうね。
梅雨真っ只中で、私の地元は今日はずっと雨です。
こんな日は特に犬なんかもうっとおしく感じているのでしょうか。
ハッピーちゃんと楽しくお散歩エクササイズがんばってください✊😄✊

• << 57 通行人8さん 確かにハッピーもとても楽しそうでした。ハッピーももう年だから今までみたいに散歩しなかったらいつかいなくなるし後悔もしていたと思います。結果的にダイエット初めて良かったのかな。ハッピーは11才です。

No.56 12/07/01 18:21
ダイエット中36 

>> 54 ハッピーと自転車で出掛けてみた。被害妄想かもしれないけど外に出ると私の体を見て笑う人がいるような気がする。 ハッピーと私を見て犬って飼い主に… 私も歩いてるだけで笑われたり、言われること被害妄想ではなく、現実にあり喧嘩売ったこともありました。そういう人は自分に自信が無く見下したいだけですよ。自分の方が…みたいな。気にしないでどんどん外出した方が自分がもったいないです。ハッピーなんて素敵な名前の犬いるじゃないですか!似た者の飼い主と飼い犬いますが、羨ましいですよ。心が通い合ってる証拠。いっぱい、散歩してあげてくださいね。

• << 58 はい。ハッピーも11才の年寄りなので昔のようにって訳にはいかないですけどまた一緒に散歩に行こうと思います。今日はもうご飯食べたので今からハッピーとお散歩行ってきます。

No.57 12/07/01 19:35

>> 55 ハッピーちゃん😄良いお名前ですね。呼ぶだけで周りも明るくなりそう。 動物は正直ですから、また主さんと散歩に出かけられれ嬉しいんでしょうね… 通行人8さん
確かにハッピーもとても楽しそうでした。ハッピーももう年だから今までみたいに散歩しなかったらいつかいなくなるし後悔もしていたと思います。結果的にダイエット初めて良かったのかな。ハッピーは11才です。

No.58 12/07/01 19:37

>> 56 私も歩いてるだけで笑われたり、言われること被害妄想ではなく、現実にあり喧嘩売ったこともありました。そういう人は自分に自信が無く見下したいだけ… はい。ハッピーも11才の年寄りなので昔のようにって訳にはいかないですけどまた一緒に散歩に行こうと思います。今日はもうご飯食べたので今からハッピーとお散歩行ってきます。

No.59 12/07/01 19:48

今日の夜ご飯
【鳥の水炊き、ご飯、サラダ、ぬか漬け、もみじおろし】
今からハッピーと散歩。ハッピーも年だから少し痩せないと犬も太ってることで病気になることもあるみたいだから心配。ハッピーのご飯も今日から変えた。ダイエット商品買った人からいいアドバイスもらったから。ドッグフードをやめて手作り食にした。ダイエット商品販売してる場所は人間だけじゃなくて動物のダイエットとか健康食にも詳しくて何でも相談にのってくれるし本当に助かった。ハッピーも初めての手作り食がかなり気に入ったみたいで終始嬉しそうで作った私まで嬉しくなった。膝は痛いけどハッピーがこんなに喜ぶなら毎日頑張って作ろうと思った。

No.60 12/07/02 09:51

今日は歩くのは休んだ。母が熱を出した。体調が悪くてもいつも口に出さないから全く気づかなかった。今日の朝ご飯はお粥。
【卵のおかゆ、おしんこ、温野菜】

No.61 12/07/02 17:33
キキ ( ♀ yyf6d )

主さん こんばんは✨

とても頑張っていますね👏

私も痩せたいと思いつつ、意思が弱くて挫折ばかり💦

私もご飯のメニュー真似させて下さい🙇

ちなみに私は野菜スープ(トマト、セロリ、玉ねぎ、ピーマン、キャベツ、大豆)を食べています😁

満腹感ありますよ‼

後はお腹すくから早めに寝るほうがいいですね‼

時々 おじゃまさせて下さいな✨

No.62 12/07/02 18:42

>> 61 キキさん
私も早めに寝るようにしています。ご飯のメニューは母が決めているのですが玉葱、セロリ、パプリカ、キノコ類、さつまいも、が多いです。

No.63 12/07/03 07:39

📝07.03
【体重80.2kg】
体重が減ってた。ハッピーと今日もちゃんと散歩した。朝ご飯は和食。
【ご飯、ワカメと豆腐の味噌汁、生鮭、納豆、ぬか漬け、生たまご】

No.64 12/07/03 15:06
通行人40 ( ♂ )

主サン焦らすにやってますか。
チョッピリ結果出てるみたいですね。

追加アドバイスとして、朝・昼食はしっかり食べましょう(朝は炭水化物・高カロリー物マヨネーズ等OK)

夕食は丼一杯のサラダを食べるようにしたら良いです(ノンオイルドレッシングで) ワカメやチリメンジャコ等を入れて食べるとなを良いかな。

※牛蒡を笹切りにして素揚げした物を一緒に入れると咀嚼回数が多く成って満腹中枢を刺激するので食べ過ぎ防止にも成ります。

咀嚼中に水分で流し込む様な食べ方は厳禁です。
植物性蛋白質や根野菜を多くとる事を心がけましょう。

• << 66 通行人40さん 朝と昼は割とこってりです。夜は野菜を多くとるようにしてます。野菜は好きではありませんでしたが最近ではちゃんと食べてます。マヨネーズはカロリーハーフのものにしますね。

No.65 12/07/03 20:56
ダイエット中36 

主さん、こんばんは!
お母様の体調はいかがですか?
お大事に!

体重減りましたね!
最初は気持ちよく減りますが
必ず停滞期がきますので
焦らずゆっくりと続けることが
大事です。
私も地道ですが、減ってきてます。
私は主婦ですが、唐揚げが食べたいと
言われダイエットしてる身には
辛いですが、一つや二つ食べてます。
私は炭水化物を減らしてます。
やっぱり、爆発するときもありますから
普通に食べるときもあり、次の日から
また同じダイエットすると戻っていくので続けます。

またきますね。

• << 67 ダイエット中36さん 体重は初めて減りました。私の場合はご飯は3食普通に食べてます。前より野菜を食べるようにして酵素の水だけは毎日とるようにはなりました。昨日、飼い犬ハッピーの体重もはかってみました。ハッピーも1kg減ってました。

No.66 12/07/04 06:19

>> 64 主サン焦らすにやってますか。 チョッピリ結果出てるみたいですね。 追加アドバイスとして、朝・昼食はしっかり食べましょう(朝は炭水化物・高カ… 通行人40さん
朝と昼は割とこってりです。夜は野菜を多くとるようにしてます。野菜は好きではありませんでしたが最近ではちゃんと食べてます。マヨネーズはカロリーハーフのものにしますね。

No.67 12/07/04 06:24

>> 65 主さん、こんばんは! お母様の体調はいかがですか? お大事に! 体重減りましたね! 最初は気持ちよく減りますが 必ず停滞期がき… ダイエット中36さん
体重は初めて減りました。私の場合はご飯は3食普通に食べてます。前より野菜を食べるようにして酵素の水だけは毎日とるようにはなりました。昨日、飼い犬ハッピーの体重もはかってみました。ハッピーも1kg減ってました。

No.68 12/07/04 06:29

ハッピーとの散歩が毎朝の楽しみになってきた。ハッピーは雨の日は歩かせず私が抱っこして散歩してるけど昨日夜に体重はかってみたら体重が1kg減っていた。ハッピーは毎日寝てるけど酵素の水と食事を変えたのがやっぱり良かったみたい。うんちの状態も凄く良くなって臭いもなくなった。今から散歩。朝早い時間の散歩は空気が清々しくて好き。

No.69 12/07/04 17:28

>> 68 こんにちは😃

今日も一日暑かったですね🌻

ハッピーちゃん 励みになりますね😃

主さん、根性ありますよ✨毎朝 散歩してすごいです✨

私はなかなか朝のウォーキングは始められずです💦

私も14歳の犬がいるけど、後ろ脚が弱ってしまい、体力おちてます😢

私は散々 愛犬に一緒にウォーキングに付き合ってもらったので、強い意志を持って一人でも歩く努力しないとです😢

早寝早起きは基本ですね💦😁

• << 71 キキさん 14才とは長生きですね。伸び伸びできて長生きできる良い環境なんですね。幸せそうでホッとします。ハッピーもみんなに可愛がられているので幸せだと思ってくれていると嬉しいのですが。 散歩は暫くお休みすることになってしまいました。膝が限界みたいです。太っていると普通にできることまで出来なくなるってことを思い知らされました。なんでもっと早くダイエットしなかったのかと後悔しかありません。

No.70 12/07/05 11:11

朝起きたら膝が痛すぎで普通に歩けなかった。午前中は病院だった。膝に負荷がかかりすぎてしまったみたいで暫く痛み止めの薬と炎症剤併用することになった。治るまでは散歩は出来なくなってしまった。せっかく体重減ったのに、戻らないかが心配。

No.71 12/07/05 11:16

>> 69 こんにちは😃 今日も一日暑かったですね🌻 ハッピーちゃん 励みになりますね😃 主さん、根性ありますよ✨毎朝 散歩してすごいです✨ 私… キキさん
14才とは長生きですね。伸び伸びできて長生きできる良い環境なんですね。幸せそうでホッとします。ハッピーもみんなに可愛がられているので幸せだと思ってくれていると嬉しいのですが。
散歩は暫くお休みすることになってしまいました。膝が限界みたいです。太っていると普通にできることまで出来なくなるってことを思い知らされました。なんでもっと早くダイエットしなかったのかと後悔しかありません。

No.72 12/07/06 05:17

膝は限界だけどハッピーが散歩を楽しみにしていて起こしにきてくれたので自転車でいつものコースを走ることにした。
階段降りるのもやっとだから自転車も漕げるか分からないけど行ける所まで行こうと思う。雨は降ってはいないので一安心。

No.73 12/07/06 13:43

今日の昼ご飯はお蕎麦。薄味。
【蕎麦、なめこ、山芋、オクラ、ネギ、めかぶ、ミニサラダ、海藻】

No.74 12/07/06 16:55
通行人8 

主さん、こんにちは☀
お食事メニューが毎回とてもおいしそうですね。
拝見する楽しみのひとつになっています。

ところで酵素水というのは味はあるのでしょうか?
またどちらで購入しているのでしょうか?スーパー?

私の近くでなかなか見つけないので、よければ教えてください。

No.75 12/07/06 18:17

>> 74 通行人8さん
酵素水は母が体系維持に使っているものです。古代酵素が体系維持には良いようで長い間古代酵素ミネラル(古代堆積物原料)のラクトクリエイトという商品を使っていました。去年末からラクトクリエイトではなく古代堆積物原料そのものが商品になっていることが分かり今はその商品を使っています。自宅で酵素水を作る感じのものです。名前は忘れてしまったので母に聞いてみます。母はもうすぐ60代ですがシワやシミもあまりなく体系もモデルのような体系してるので酵素水も試してみようと思って今回のダイエットにも使ってみてます。味はないです。でもペットボトルの水よりも飲みやすく美味しいとは思います。普通の水と比べると量もしっかり飲めます。果物を発酵させた酵素ドリンクも試してみようと思ったのですが、私の親戚が酵素ドリンクで糖尿病になった話を聞いてやめました。元々体系が太っている人や遺伝的に糖尿病になりやすい人は酵素ドリンクはやめた方がいいみたいです。
私の場合甘い方が好みですが糖尿病にはなりたくないので味なしの酵素の水を選択しました。

No.76 12/07/07 00:28
ダイエット中36 

>> 75 こんばんは!
主さん、頑張ってますね。
私は生理が今日から始まり、生理前の
食欲旺盛があって大変でした。食べたいのに我慢にかられてました。
私ご飯代わりに夜なんですけど
酵素ジュース飲んでます。それで糖尿病の話を聞いて怖くなりました。無くなり次第止めようかなって。家系ではいないですが、太っている以上なる確率は高いですよね。気をつけます。ありがとっございました。今こんな時間に起きてお腹空いてます。寝た方がいいですよね。
明日の昼はビーフシチュー食べます。
楽しみです。また、報告しますね。
主さんの更新も楽しみにしてます。

No.77 12/07/07 05:18

>> 76 ダイエット中36さん
酵素ドリンクは沢山の糖で発酵をさせるようで通常では有り得ない量の糖が入っていると聞きました。私は父の家系が糖尿病や肥満の高い家系なので予防のためにやめようと思いました。糖尿病になると果物の糖だけでも血糖値が上がるので果物の量はプレーンヨーグルトに砂糖変わりに少量を混ぜるだけとか白米も良くないので玄米食にしたり、食事制限は一生です。目も悪くなるし足などが腐る方もいるみたいです。酵素ドリンクは合わない方には本当に合わないと思います。そんなリスクを背負うならと思って味無しを選びました。
私みたいに太っている家系の糖尿病予備軍的な感じだと危険度は高いと思って。ダイエットしたのに糖尿病なんかになっちゃったら意味ないですし。落ちます。立ち直れないと思って。親戚が糖尿になった年が31才なのでそのくらいからでも糖尿病にはなるんだと思って不安感は拭えませんでした。
親戚も酵素ドリンクで断食を繰り返してたらしいです。普段から食事をとっていなかったり食べ始めたりしていたのでドリンク摂取後に血糖値が上がってしまったこととストレスが原因で高血糖状態になって意識朦朧として倒れてしまったみたいです。血糖値が600以上になってしまい死ぬ所だったと話していました。今はインスリンを毎日打って毎日指針を差して血を出して血糖値計ったりしてると言ってました。今でも血糖値は200前後で高めみたいです。

No.78 12/07/07 05:24

今日は雨の心配もあるから家の中でハッピーと遊ぶことにした。私は座ったままだけどハッピーにおもちゃを投げる時に大袈裟に体を動かすことにした。
かなり大袈裟に体を動かすとウエストと腕が結構きつい。終わった後に体重を計ってみたいと思う。

No.79 12/07/07 06:11

📝07.07
【体重78.9kg】
少しずつだけど体重が減っていて嬉しかった。まだトータルでは4.3kgしか減ってないけど焦らないで続けていこうと思う。今の苦痛はお風呂。段々と暑くなってきてるからシャワーで済ませたいけど。梅雨が明けて本格的に暑くなってもお風呂はシャワーを使わないように頑張ろうと思った。

No.80 12/07/07 09:01
薄毛さん35 

主さん痩せたね🙋

凄い凄い🙋

酵素ジュースの話しですけど、ベジーデル含めて注意書きはありますよ⚠

⚠酵素断食をしてはいけない人・注意が必要な人

⭕妊娠中、授乳中の人や子供
⭕通院中、薬を服用中の人
⭕糖尿病の人

栄養が必要な時期は断食不可、酵素飲料は仕込みに黒糖などを使用しているため飲む場合は医師の許可や相談が必要と記載あります😩

健康体の方以外は使用しない方が無難ですよ😩

主さんのお母様が使っていたラクリエイトという酵素水なんかは老若男女問わず子供でも赤ちゃんでもペットでも使えるようですね🙋✨

確かに使うなら誰でも使えるものの方が無難ですね🙆

今使ってる酵素水はお高いですか❓❓

ラクリエイト試してみようとは思いましたが価格が高くて少々キョドりました😩💦

• << 82 薄毛さん35さん 注意書きもあるんですね。甘さはかなりきついみたいなので沢山の砂糖を使ってるんでしょうね。今飲んでいる酵素の水は高くないと思います。名前を忘れてしまったので分かりましたらレスします。ラクトクリエイトは高いですが効果的だと母は話してました。けど今使ってる酵素の水を作るものはラクトクリエイトの原料と同じみたいなので原料を買って作った方が得です。大量に作れますから。

No.81 12/07/07 15:45
通行人8 

酵素水のお話ありがとうございます。
某通販サイトでいろいろ探してみました。
ジュースのような酵素ドリンクたくさんありましたが、主さんおすすめのラクトクリエイトは1つ発見、めっちゃ高くてビックリしました。

試してみようかどうか…考えどころです😲

酵素のサプリにしてみようかなぁ。

ところで膝の調子はどうですか?
無理せずがんばってください✊😄✊

お風呂もクールバスクリンなどの夏仕様でさっぱりすっきり楽しんでください。
青色っていうだけで少しは涼しく入れると思います。

• << 83 通行人8さん お風呂にはクールバスクリン入れてます。父と兄も暑がりなので上がりたてはスースーするものを使ってます。ラクトクリエイトは高いですがいいものだと母は話してました。今はラクトクリエイトの原料になっているものを使っているのでラクトクリエイトほど高くはないと思います。母は毎日大量に作り置きしてますがラクトクリエイトより経済的で気に入ったって納得してましたから。名前はまだ聞いてなかったので聞いたらスレに書いておきます。

No.82 12/07/08 05:25

>> 80 主さん痩せたね🙋 凄い凄い🙋 酵素ジュースの話しですけど、ベジーデル含めて注意書きはありますよ⚠ ⚠酵素断食をしてはいけない人・注意… 薄毛さん35さん
注意書きもあるんですね。甘さはかなりきついみたいなので沢山の砂糖を使ってるんでしょうね。今飲んでいる酵素の水は高くないと思います。名前を忘れてしまったので分かりましたらレスします。ラクトクリエイトは高いですが効果的だと母は話してました。けど今使ってる酵素の水を作るものはラクトクリエイトの原料と同じみたいなので原料を買って作った方が得です。大量に作れますから。

No.83 12/07/08 05:32

>> 81 酵素水のお話ありがとうございます。 某通販サイトでいろいろ探してみました。 ジュースのような酵素ドリンクたくさんありましたが、主さん… 通行人8さん
お風呂にはクールバスクリン入れてます。父と兄も暑がりなので上がりたてはスースーするものを使ってます。ラクトクリエイトは高いですがいいものだと母は話してました。今はラクトクリエイトの原料になっているものを使っているのでラクトクリエイトほど高くはないと思います。母は毎日大量に作り置きしてますがラクトクリエイトより経済的で気に入ったって納得してましたから。名前はまだ聞いてなかったので聞いたらスレに書いておきます。

No.84 12/07/08 05:40

今からハッピーと家中で少し運動をしてその後は部屋の模様替えをしようと思う。ハッピーは今はリビングにいるけど私の部屋の方が好きみたいだからハッピーと一緒にダイエットを頑張れる部屋にしたい。
今まで趣味もなくきたから貯金だけはある。部屋は9畳くらいあるから効率的に使って雑貨とかも買ってきてゆっくりできる空間にもしたい。痩せたら服も買いたいから服をしまえるようなものも欲しい。通販はニッセン以外はほとんど知らないし使ったことないけどニッセン以外にも何か雑誌があれば今日買ってみようと思う。

No.85 12/07/08 12:46

主さん こんにちは☀

お部屋でハッピーちゃん飼うことにしたんですね✨

毎日が楽しくなるね😁

主さんはもう間食とかって一切してないですか?

どうしたらストレスなくやめられるのでしょうか😢

相当 我慢してますか❓

• << 87 キキさん 間食はしてません。私の場合はお菓子は買わないようにして飲みものも酵素の水だけにしてます。ストレスはない訳ではないのですが水を飲むようになってからあまり食べられなくなりました。散歩後の水がおいしかったのが印象に強く残っていてハッピーと楽しんで運動して飲めたことが続けていけるきっかけになっているんだと思います。あとは人間より犬の方が見た目に効果が現れるのが早いみたいでハッピーの毛並みも綺麗になってきていて体重も痩せてきていて元気になっていくのでそれも励みになっているんだと思います。 ハッピーに可愛いリボンをつけたり毎日楽しんでます。間食するより身の回りの環境を変えたりハッピーを可愛くしたりすることで時間が過ぎてしまうので辛くはないです。でも小腹はすくのでその時は人参と大根をスティックに切ってハッピーと一緒に食べてます。 出不精で丸い私達が野菜スティックを食べてるのを見て父達は笑って見てますが私とハッピーは気にしてません。楽しんでダイエットしてます。

No.86 12/07/08 13:06
通行人40 ( ♂ )

膝、腰の具合は如何ですかね?

膝、腰の具合が今一なら適度な運動が出来ずにいるんだよね…

家の中では少しストレッチ運動をする事を勧めるよ。

足を広げての前屈や軽い屈伸 股関節の運動(片手を壁等に付けて付けた側の足を_Γの状態にして左回りに10回右回りに10回)左右の手足を入れ替えて行う。

大の字に仰向けに寝て顔の向きを右に、右足を腰の所からL字に曲げて左足を右足に絡めて左側に倒して20秒位同じ姿勢を保つ。此を左右3セット行う。腰痛予防や腰痛を和らげます。

尚且つ側体筋や下腹部の筋トレに成ります。肩関節を伸ばす事で肥満の方の肩凝りも治ります。

寸暇を惜しまず、身体を常に動かす事を心掛けましょう。

• << 88 通行人40さん 膝はまだ痛みがあります。ゆっくり歩くことは出来ますが早足とかは無理です。差し込むような痛みがあります。なるべく足を動かさないように体を捻ったり入浴時間を増やしたりはしてます。40さんの書かれていた方法も今日お風呂上がりにやってみます。

No.87 12/07/08 14:40

>> 85 主さん こんにちは☀ お部屋でハッピーちゃん飼うことにしたんですね✨ 毎日が楽しくなるね😁 主さんはもう間食とかって一切してないですか… キキさん
間食はしてません。私の場合はお菓子は買わないようにして飲みものも酵素の水だけにしてます。ストレスはない訳ではないのですが水を飲むようになってからあまり食べられなくなりました。散歩後の水がおいしかったのが印象に強く残っていてハッピーと楽しんで運動して飲めたことが続けていけるきっかけになっているんだと思います。あとは人間より犬の方が見た目に効果が現れるのが早いみたいでハッピーの毛並みも綺麗になってきていて体重も痩せてきていて元気になっていくのでそれも励みになっているんだと思います。
ハッピーに可愛いリボンをつけたり毎日楽しんでます。間食するより身の回りの環境を変えたりハッピーを可愛くしたりすることで時間が過ぎてしまうので辛くはないです。でも小腹はすくのでその時は人参と大根をスティックに切ってハッピーと一緒に食べてます。
出不精で丸い私達が野菜スティックを食べてるのを見て父達は笑って見てますが私とハッピーは気にしてません。楽しんでダイエットしてます。

• << 89 主さんの高いモチベーションがうらやましいなぁ😠 イライラや落ち込みがあると食べてしまいます💦 私も主さん見習います🙇

No.88 12/07/08 14:43

>> 86 膝、腰の具合は如何ですかね? 膝、腰の具合が今一なら適度な運動が出来ずにいるんだよね… 家の中では少しストレッチ運動をする事を勧める… 通行人40さん
膝はまだ痛みがあります。ゆっくり歩くことは出来ますが早足とかは無理です。差し込むような痛みがあります。なるべく足を動かさないように体を捻ったり入浴時間を増やしたりはしてます。40さんの書かれていた方法も今日お風呂上がりにやってみます。

No.89 12/07/08 18:35

>> 87 キキさん 間食はしてません。私の場合はお菓子は買わないようにして飲みものも酵素の水だけにしてます。ストレスはない訳ではないのですが水を飲むよ… 主さんの高いモチベーションがうらやましいなぁ😠

イライラや落ち込みがあると食べてしまいます💦

私も主さん見習います🙇

• << 91 キキさん 今日は寝坊してしまいました。ハッピーは起こしてくれていたのに私は気がつきませんでした。少し疲れてしまっていたみたいです。

No.90 12/07/09 07:50

今日は寝坊した。天気は良かったから50mくらい歩いた。朝ご飯は久しぶりにトーストだった。
【トースト、マーガリン、いちごジャム、ベーコンと温泉卵サラダ】

No.91 12/07/09 07:53

>> 89 主さんの高いモチベーションがうらやましいなぁ😠 イライラや落ち込みがあると食べてしまいます💦 私も主さん見習います🙇 キキさん
今日は寝坊してしまいました。ハッピーは起こしてくれていたのに私は気がつきませんでした。少し疲れてしまっていたみたいです。

No.92 12/07/10 18:27

>> 91 こんばんは😃

毎日暑いし無理ないですよ。

ゆっくりでいいと思います☆

私は夜 犬と散歩行ってます😃

ちょっと最近運動不足で犬も太りました💦

私も犬にとっても支えになってもらっています✨

これからもっと暑くなるのでお体 大事にしてくださいね🐶

No.93 12/07/12 07:25

>> 92 キキさん
最近暑くて少し参ってました。ダイエットは続いてますが体は動かせてません。頑張ります。

No.94 12/07/12 07:37

📝07.12
【76.1kg】
最近は暑くて体を動かしてない。運動をしなくても汗が出る。まだ事務所も扇風機一台しか回してないからバテてしまいそう。運動してはいないけど酵素の水だけでも体重減ってるから暑すぎる日は家事のみにするか朝の数分の散歩をハッピーとするだけにしようと思う。リバウンドしたら仕方ないから運動する。ここで無理に運動したらダイエット続かないと思う。続くどころか暑すぎて倒れそう。事務所も風通しが悪いからサウナみたいだし。ダイエットが飲むダイエットじゃなく断食とかだったりしたら脱水症状か何かで倒れてた所だった。普通にご飯は食べれるから貧血もならないし。断食とかご飯制限してる人は夏場倒れたりしないのか不思議。

• << 101 ダイエットは運動で代謝率を上げるが、それだけでは減らない。 一番大事な事は食事 80キロあるなら 1日接種1500kcalから始め1000まで落とせば半年で30キロ減らす事出来る。インターネットで食事カロリー出てるから計算出来る お駄賃として夕飯後 小さいアイス一個食べる 寝る前腹減ったらワカメたっぷり入れたスープ食べると良い

No.95 12/07/12 14:26
ダイエット中36 

>> 94 主さん、こんにちは!
順調に体重落ちてますね。o(^-^)o
私も今日-20キロ減になりましたが、周りは誰も痩せたねって言ってくれません。悲しい(>_<)子供達は言ってくれますが…

酵素水がかなり効いてるのですかね。
私ものんでみたいです。
最初は食事制限で痩せていき、徐々に
運動を増やしていくといいかもですね。
足に負担にならないし。
お互いに頑張りましょう!o(^-^)o
早く私も70キロ台にいきたいっす。

• << 97 ダイエット中36さん 子供はやっぱりいいですね。私の近所の子でハッピーをよく見に来る子も痩せたって言ってくれます。父兄の男達はまだ太い、どこ痩せたとからかうだけで。 酵素の水は私もいいと思います。普通の水でもダイエットってできるみたいで成功した人もいっぱいいるみたいですが、酵素の水は飲みやすいので一日量をなんなくクリアできますし酵素の作用で確実にダイエットできて健康にもいいみたいです。私の場合は普通の水では飲みにくくてきつくて量も飲めなくて駄目でした。不思議な所はかなり飲みにくい硬水で酵素水を作っても飲みにくさがなくなり軟水に近いくらいすんなり飲める所です。硬水を飲むのに苦労してる人とか飲みにくいからダイエットに硬水を使うのを断念する人なんかは使うといいと思います。硬水に慣れてて硬水が美味しい人は別ですが。 今のダイエットの結果と総合すると痩せたい人はやった方がいいと思います。高いお金かけて痩せないよりは飲み続けた方が賢いとも思いますし。 飲み始めにむくんだりする人もいると思いますが、私もむくみましたが普段から水分をとるように心がけてる人以外は水分不足なので代謝が悪くてむくみが出るのは仕方ないみたいです。でも母には飲む量を少しずつ減らして行きなさいと言われてます。せっかく痩せてきてますが酵素の水は毒出し作用が強すぎて体重が落ちすぎるので調整して飲まないと痩せることに体がついて行かなくて生理が止まったりそのことによるホルモンバランスの維持が難しくなるみたいです。あと、ダイエットする商品は10kg痩せとか2日で痩せるとかありますがそれでは生理は止まるし体には悪いしって母は言っていました。実際はダイエット食品なんかでは劇的に痩せることはないから生理が止まったりする苦情はないようにできてるみたいです。でも酵素の水は早い人やプロの指導を受けるなら現実に2ヶ月で10kg以上の減量ができるくらい毒出し作用が強すぎるのであまり出回ってないようです。素人でも10kgに近い減量が簡単にできてしまうみたいで。本来はモデルさんやアスリート向けのダイエットみたいです。確実に痩せるとは思いますが女性は気をつけた方がいいと思います。でもご飯制限しなくてもきつい運動しなくても確実に体重は減るんだと思いましたのでいいダイエットだし本当にダイエットできるものだとは思います。

No.96 12/07/12 17:36
通行人8 

>> 95 マイナス20㎏ですか!
すばらしいですね!

お子さんが言うのだから間違いないですね。

これからもその調子で✨

No.97 12/07/12 17:51

>> 95 主さん、こんにちは! 順調に体重落ちてますね。o(^-^)o 私も今日-20キロ減になりましたが、周りは誰も痩せたねって言ってくれません… ダイエット中36さん
子供はやっぱりいいですね。私の近所の子でハッピーをよく見に来る子も痩せたって言ってくれます。父兄の男達はまだ太い、どこ痩せたとからかうだけで。
酵素の水は私もいいと思います。普通の水でもダイエットってできるみたいで成功した人もいっぱいいるみたいですが、酵素の水は飲みやすいので一日量をなんなくクリアできますし酵素の作用で確実にダイエットできて健康にもいいみたいです。私の場合は普通の水では飲みにくくてきつくて量も飲めなくて駄目でした。不思議な所はかなり飲みにくい硬水で酵素水を作っても飲みにくさがなくなり軟水に近いくらいすんなり飲める所です。硬水を飲むのに苦労してる人とか飲みにくいからダイエットに硬水を使うのを断念する人なんかは使うといいと思います。硬水に慣れてて硬水が美味しい人は別ですが。
今のダイエットの結果と総合すると痩せたい人はやった方がいいと思います。高いお金かけて痩せないよりは飲み続けた方が賢いとも思いますし。
飲み始めにむくんだりする人もいると思いますが、私もむくみましたが普段から水分をとるように心がけてる人以外は水分不足なので代謝が悪くてむくみが出るのは仕方ないみたいです。でも母には飲む量を少しずつ減らして行きなさいと言われてます。せっかく痩せてきてますが酵素の水は毒出し作用が強すぎて体重が落ちすぎるので調整して飲まないと痩せることに体がついて行かなくて生理が止まったりそのことによるホルモンバランスの維持が難しくなるみたいです。あと、ダイエットする商品は10kg痩せとか2日で痩せるとかありますがそれでは生理は止まるし体には悪いしって母は言っていました。実際はダイエット食品なんかでは劇的に痩せることはないから生理が止まったりする苦情はないようにできてるみたいです。でも酵素の水は早い人やプロの指導を受けるなら現実に2ヶ月で10kg以上の減量ができるくらい毒出し作用が強すぎるのであまり出回ってないようです。素人でも10kgに近い減量が簡単にできてしまうみたいで。本来はモデルさんやアスリート向けのダイエットみたいです。確実に痩せるとは思いますが女性は気をつけた方がいいと思います。でもご飯制限しなくてもきつい運動しなくても確実に体重は減るんだと思いましたのでいいダイエットだし本当にダイエットできるものだとは思います。

No.98 12/07/13 20:14

今日は朝寝坊して散歩もできなかった。あまり暑くなかったからさっきハッピーと散歩に行ってきた。気分転換に散歩はした方がダイエットも続くかもと思った。夕涼みがてら散歩とダイエットができていい。

No.99 12/07/13 20:27
ダイエット中36 

こんばんは!
私、高血圧の薬を飲んでいて
今日病院行ったんですね。
痩せたせいか血圧もかなり下がり
この調子なら次回来た時
下がっていたら血圧の薬を弱くするって
言われました。嬉しかったです。

散歩は気分転換になりますよ!
ウォーキングはしませんが、夜今なら
ちょうどいいし私も行きます。

酵素水ってそんなに効くんですね。
私は水道水かミネラルウォーターですね。維持していくのに大変になってしまうから。あるもので。

No.100 12/07/13 20:56

>> 99 ダイエット中36さん
血圧下がったのですね。やっぱりダイエットはいいことですね。私も血圧は高い方なのでダイエット頑張ります。酵素水はいいと思います。ミネラルがないと酵素って働かないものばかりなのでミネラルと酵素を同時にとれるので長く続けていく価値はあると母は言ってました。水の種類ですが私が飲んでる酵素水は水道水から作ったりミネラルウォーターから作ったりできます。水道水をミネラルウォーターにできて酵素もとれるのでミネラルウォーター買うより安いと母は納得してましたので。
私の家は貧乏性なので長い目で総合的に見て高いものは使いません。ラクトクリエイトも希釈して使うものなので高くはなかったとは思います。それと酵素水は血圧高い人なら飲むといいのではないかと。お酒飲む父でも酵素水でお酒を割るようになってから血圧下がっていて状態いいので。機会があれば飲んでみるのもいいかとは思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧