泣ける曲教えてください。
泣きたいです。
最初の人が言ってるのボカロだよね、ボカロ系は泣けるよ
HY 366日
ドラマ見て聞くと更に泣けるような
送る言葉
平井堅のノンフィクション
刹那
贈る言葉
>> 1
「愛するように」
私はこれを聞いたら自然と涙が出ました
素晴らしい曲ですね、ピアノが綺麗でした
ありがとうございます
>> 2
水平線 back number.
いい声だしいい曲で泣ける
back numberさんの曲は全部良いですよね
水平線は歌詞も良いですね
栄光の架橋
カントリーロード
>> 1 「愛するように」 私はこれを聞いたら自然と涙が出ました 今まで聞いた中で1番優しい曲だった
ミセス一択
スピッツも良い
辛い時にはこれ
↓
死にたいわけじゃなくて
誰かの心臓になれたなら
天ノ弱
生きる
ただ声一つ
>> 1
「愛するように」
私はこれを聞いたら自然と涙が出ました
愛するように、やっぱピアノが美しい。
関係ないが俺も涙が出た気がする、辛い時にはもう一生聴く
1さんのあげてるMIMIさんの
曲は、聞いてたら
息子がその人のは、他の曲も
泣けるよって話してた
若い人の間で流行ってるのかな🤔
他も聞いてみるといいかも🙂
>> 1
「愛するように」
私はこれを聞いたら自然と涙が出ました
やっぱMIMIさんの曲かー泣ける曲の代表だよねー
泣きたかったらMIMIさんの曲よ、もう全部が美しい
YOASOBIのアンコール
浜崎あゆみのHEAVEN
なんてどうじゃろ
ねぇ おかあさん
優里✕心愛-KOKONA-
セカオワ「サザンカ」
PVを見ながら聞くと泣けます。
林部智の
【あいたい】
葬送のフリーレンの勇者。アニメを見てからだともっと言いかも?
自縛少年花子くんのエンディング(忘れた)もいいよ。
ちょっと怖いけどきゅうくらりんとか。恋鬱が混ざってるのが゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あと、なんだっけ(浅くてご免なさい)。
「今日だって笑う笑う ないちゃう僕を隠すために笑う」
みたいな⭐️
映画が好きで、スタッフロールで流れる映画主題歌に感動します。
どれも泣ける映画。
「瞳を閉じて」 平井堅
世界の中心で愛を叫ぶ
「Dear」 中島美嘉
八日目の蝉
「蛍」 サザンオールスターズ
永遠の0
「himawari」Mr. Children
君の膵臓をたべたい
「想望」 福山雅治
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら
「Dear」 Mrs. GREEN APPLE
ディアファミリー
孤独の肖像 1st
中島みゆきさん
ベスト盤でセルフリメイクした1stのが泣ける
これはどうでしょうか?→ https://youtu.be/Idp0f-VCijM?si=q9EJ25V5yF03RB-x
X JAPANのTears
美空ひばりさん、川の流れのように。
この歌聞いたら自分の人生を振り返って物思いにふけってしまう。
アンパンマンのテーマソング
Chara
ミルク
中島みゆき
麦の歌
ヘッドライト・テールライト
平井堅
いとしき日々よ
さだまさし 償い
安全地帯 あなたに
坂本九 心の瞳
杏里 悲しみが止まらない
太田裕美 木綿のハンカチーフ
沢田知可子 会いたい
中森明菜 難破船
中森明菜 秋桜
あ、連レスすみません。
結婚年数の長い方へ
つるの剛士 ラブレター
(倦怠期を乗り越えようとする歌です。悲しくないのに泣けます。夫婦の歌。)
最近お気に入りの曲は、いきものがかりの笑顔
中島みゆき 誕生
Uru
それを愛と呼ぶなら
心得
おすすめです!
趣味に合うかはわかりませんが、
JUJUさんのまた明日...が個人的に
泣ける曲ですね
松田聖子「櫻の園」
レコーディングの時号泣したらしく、
全盛期に勝るとも劣らない、
鬼気迫る表現力で歌い上げています。
ル・クプル
ひだまりの詩
沢田知可子の「会いたい」
悲しく切ない曲。
浜田省吾の「片想い」
切ない苦しい曲。
back numberの「ハッピーエンド」
悲しくて切ない曲。
>> 21
宇多田ヒカルは最高👍
それな
BeautifulWorld好き
大塚愛プラネタリウム
「栄光の架け橋、」部活、卒業式、自分が目にしたスポーツ競技、焼き付いて泣けます。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
たおやかな男性について5レス 347HIT 聞いてほしいさん
-
貴族の爵位3レス 261HIT おしゃべり好きさん
-
悩みぶちまけてどうぞ5レス 230HIT 学生さん (10代 ♀)
-
青切符導入8レス 266HIT おしゃべり好きさん
-
結婚後の姉妹間の交流6レス 294HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
沖縄は君が代を歌わないらしい。東京裁判の時に中華民国、オーストラリア連邦、オランダ王国などは昭和天皇…(匿名さん18)
103レス 1347HIT おしゃべり好きさん -
失言や空気を読み間違えたこと7レス 781HIT 匿名 (♀)
-
掲示板での嫌がらせを受けていたら14レス 1324HIT 匿名
-
マッチングアプリ初めてやってみたけど…
自分は『ブライダルネット』というアプリで彼女ができました。 男性女性…(匿名さん11)
11レス 365HIT おしゃべり好きさん -
統合失調症のひとり笑い6レス 691HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那がいない生活を想像してしまう。5レス 190HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
そこまでやる必要あるか!?4レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
戦争についてどう思いますか?1レス 147HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
若い人の中で居心地が悪かった。17レス 365HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
皆と居る時に私にスポット当ててくる人のこと1レス 120HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
みな同じと言う人 信用できない
掃除始める前に写真か動画撮るように提案してみたら?(匿名さん1)
1レス 134HIT 匿名さん -
閲覧専用
メルカリに登録した住所の消し方教えて
試してみます。 ありがとうございます。(おしゃべり好きさん0)
3レス 288HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
荒木先生のこのディオに関する発言の意味を教えて欲しい
ジョナサン195 ジョセフ195 承太郎195 丈助185 ジ…(匿名さん5)
5レス 188HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
これって絶対おかしくないですか?
>今日買った時は7月上旬〜中旬に入荷 予約商品じゃないのなら中国の悪…(経験者さん3)
3レス 189HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
室内家具を塗装する際適してるのは油性?水性?
ありがとうございます! 目的てきには「水性ウレタンニス」ですね 出…(おしゃべり好きさん0)
3レス 166HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
