泣ける曲教えてください。

レス48 HIT数 2324 あ+ あ-


2024/08/29 13:15(更新日時)

泣きたいです。

タグ

No.4078587 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

「愛するように」
私はこれを聞いたら自然と涙が出ました

  • << 9 素晴らしい曲ですね、ピアノが綺麗でした ありがとうございます
  • << 13 今まで聞いた中で1番優しい曲だった
  • << 17 愛するように、やっぱピアノが美しい。 関係ないが俺も涙が出た気がする、辛い時にはもう一生聴く
  • << 19 やっぱMIMIさんの曲かー泣ける曲の代表だよねー 泣きたかったらMIMIさんの曲よ、もう全部が美しい

No.2

水平線 back number.
いい声だしいい曲で泣ける

  • << 10 back numberさんの曲は全部良いですよね 水平線は歌詞も良いですね

No.3

最初の人が言ってるのボカロだよね、ボカロ系は泣けるよ

No.4

HY 366日
ドラマ見て聞くと更に泣けるような

No.5

送る言葉

No.6

平井堅のノンフィクション

No.7

刹那
贈る言葉

No.9

>> 1 「愛するように」 私はこれを聞いたら自然と涙が出ました 素晴らしい曲ですね、ピアノが綺麗でした
ありがとうございます

No.10

>> 2 水平線 back number. いい声だしいい曲で泣ける back numberさんの曲は全部良いですよね
水平線は歌詞も良いですね

No.11

栄光の架橋

No.12

カントリーロード

No.13

>> 1 「愛するように」 私はこれを聞いたら自然と涙が出ました 今まで聞いた中で1番優しい曲だった

No.14

ミセス一択

No.15

スピッツも良い

No.16

辛い時にはこれ

死にたいわけじゃなくて
誰かの心臓になれたなら
天ノ弱
生きる
ただ声一つ

No.17

>> 1 「愛するように」 私はこれを聞いたら自然と涙が出ました 愛するように、やっぱピアノが美しい。
関係ないが俺も涙が出た気がする、辛い時にはもう一生聴く

No.18

1さんのあげてるMIMIさんの
曲は、聞いてたら
息子がその人のは、他の曲も
泣けるよって話してた

若い人の間で流行ってるのかな🤔

他も聞いてみるといいかも🙂

No.19

>> 1 「愛するように」 私はこれを聞いたら自然と涙が出ました やっぱMIMIさんの曲かー泣ける曲の代表だよねー
泣きたかったらMIMIさんの曲よ、もう全部が美しい

No.20

YOASOBIのアンコール
浜崎あゆみのHEAVEN
なんてどうじゃろ

No.21

宇多田ヒカルは最高👍

  • << 45 それな BeautifulWorld好き

No.22

ねぇ おかあさん
優里✕心愛-KOKONA-

No.23

セカオワ「サザンカ」
PVを見ながら聞くと泣けます。

No.24

林部智の
【あいたい】

No.25

葬送のフリーレンの勇者。アニメを見てからだともっと言いかも?

自縛少年花子くんのエンディング(忘れた)もいいよ。

ちょっと怖いけどきゅうくらりんとか。恋鬱が混ざってるのが゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あと、なんだっけ(浅くてご免なさい)。
「今日だって笑う笑う ないちゃう僕を隠すために笑う」
みたいな⭐️

No.26

映画が好きで、スタッフロールで流れる映画主題歌に感動します。
どれも泣ける映画。

「瞳を閉じて」 平井堅
世界の中心で愛を叫ぶ

「Dear」 中島美嘉
八日目の蝉

「蛍」 サザンオールスターズ
永遠の0

「himawari」Mr. Children
君の膵臓をたべたい

「想望」 福山雅治
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら

「Dear」 Mrs. GREEN APPLE
ディアファミリー

No.27

 孤独の肖像 1st

中島みゆきさん 

ベスト盤でセルフリメイクした1stのが泣ける

No.28

これはどうでしょうか?→ https://youtu.be/Idp0f-VCijM?si=q9EJ25V5yF03RB-x

No.29

X JAPANのTears

No.30

美空ひばりさん、川の流れのように。

この歌聞いたら自分の人生を振り返って物思いにふけってしまう。

No.31

アンパンマンのテーマソング

Chara
ミルク

中島みゆき
麦の歌
ヘッドライト・テールライト

No.32

平井堅
いとしき日々よ

No.33

さだまさし   償い

安全地帯    あなたに

坂本九     心の瞳

杏里      悲しみが止まらない

太田裕美    木綿のハンカチーフ

沢田知可子   会いたい

中森明菜    難破船

中森明菜    秋桜

No.34

あ、連レスすみません。

結婚年数の長い方へ

つるの剛士   ラブレター

        (倦怠期を乗り越えようとする歌です。悲しくないのに泣けます。夫婦の歌。)

No.35

最近お気に入りの曲は、いきものがかりの笑顔

No.36

中島みゆき 誕生

No.38

Uru

それを愛と呼ぶなら
心得

おすすめです!

No.39

趣味に合うかはわかりませんが、
JUJUさんのまた明日...が個人的に
泣ける曲ですね

No.40

松田聖子「櫻の園」

レコーディングの時号泣したらしく、
全盛期に勝るとも劣らない、
鬼気迫る表現力で歌い上げています。

No.41

ル・クプル
ひだまりの詩

No.42

沢田知可子の「会いたい」

悲しく切ない曲。

No.43

浜田省吾の「片想い」

切ない苦しい曲。

No.44

back numberの「ハッピーエンド」

悲しくて切ない曲。

No.45

>> 21 宇多田ヒカルは最高👍 それな
BeautifulWorld好き

No.46

大塚愛プラネタリウム

No.47

「栄光の架け橋、」部活、卒業式、自分が目にしたスポーツ競技、焼き付いて泣けます。

No.48

サヨナラホームラン

スガシカオ

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧