注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

ちゃんと生きてる

レス1 HIT数 1172 あ+ あ-

匿名( ♀ aFpPxe )
11/12/28 01:18(更新日時)

さんまの宴会芸に出てた世良さんはかっこよかった。マルモリをロックバージョンにしてくれるとは。
あんな56才はなかなかいない。ザベストテン見てた頃思い出す。励まされた感じ…煮詰まりそうな日々だから。好きな仕事でもない、精神科デイケアだけ行く生活から逃れたいために選んだようなもんだ。今日も明細見るとめげそうだ。家族はいない、相手も友人もいない、私からするとお金もあって周りに人いて、なんで通ってんのかわからない人間いる。人に失礼な口聞いて、いろんな情報教えたし、世話したのに。結局勉強できても社会人の生活長続きしてなかったからじゃ。本当はどうでもいいことにしなきゃ。
それでも腹立つ…デイケアいやになる。彼のことが終わった今、私は働いてるんだし、意味ない。土曜日曜人と話せないってもういいことだ。悩みなんかない、愚痴言って気分晴れない。働いてない人に大丈夫ですかとか言われたくない。あの連中にプライバシーなんか話さない。なんで惑わされなきゃならない。私は落ち込みながらも1人で生きてる、それだけでもうすごいことだ!

No.1724954 11/12/27 02:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/28 01:18
匿名 ( ♀ aFpPxe )

また録画を見た…やっぱり体型の維持は大切。年を感じさせない。私のいいところって2つかな。一部上場の会社員だった、若く見えることか。お勉強できても新卒じゃなきゃ入れない。その経験はできないってこと、人に失礼な態度すればよく思われない。ぼそぼそ平坦に喋る人ってやっぱり陰湿なところあるかも。あそこがいやになっているのは気分良く話せる人が次々いなくなってるから。私はもう二度と毎日行かないし、会なんか出ない。社会復帰の初歩段階は越えたって言ってくれた。自分を不当に扱うようなところだれが行きたいかよ。私は幸せに生きたいんだよ。悲しい悔しい思いはしない。1人の時泣いていても、集団にいていやな思いしたくない、だったら家にいた方がまし。1、2月行かないかな。寒いし。くだらない人間関係にいられない。恋しがってるのは私だけだったよね。1月からすべて変わる。1人の大切な人がいればいい。それで人生がすべて変わる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧