注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

これは不倫になりますか?

レス280 HIT数 24772 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/11/06 16:33(更新日時)

今年の6月に実母がお金に関する事で問題を起こしました。

それから夏休みになり、私と子供たちは原発の問題で1ヶ月実家へ帰省していました。

その時に主人は会社の派遣で来ている女性に相談したそうなのですが、それから個人的に携帯やメールをするようになりました。

『何もない』とは言いますが、気持ちはその女性へあるような事や離婚はしたくないと話しています。

同じ職場の為まだ関係はないようですが、出向者と派遣が疑わしいと言う事になった場合、派遣の女性はどうなりますか?

私はまだ主人が好きなので、この気持ちをどうしたら良いか分かりません。

タグ

No.1665970 11/09/05 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/05 17:50
通行人1 ( ♀ )

ご主人の言うとおりなら、不倫にはなりませんよ。

疑わしい程度では、会社も何もしないでしょう。
派遣は、最長でも3年で期間満了になると思いますし、問題があれば、更新しないでしょうね。

それより、ご主人と話し合って、ご自分の気持ちを家族に向けて、仲良く暮らせるように、他人を寄せ付けない絆を作ってください。

No.2 11/09/05 18:46
通行人2 ( ♀ )

不倫関係になってると思います。

実際、聞かれて 不倫してます。と正直に言う人はいません。

仕事関係にあっても
お互いに興味があれば関係持ってしまいます。

早い段階で終わりにするように持っていってください。

不倫ってまわりが見えなくなるんです。

No.3 11/09/05 19:00
キラキラ星 ( ♀ S2QvLb )

あくまでも私個人的には…仕事関係であれ…何もなくてもダメです✋

きっぱりやめていただきます✋

No.4 11/09/05 19:09
通行人4 

何でもかんでも不倫になってしまうんだ?
ただの相談者もそうなるなら、自分らはたくさん不倫してることになってしまうわ。
うやみに相談にのったらとばっちり受けてしまうんだね。
あーやだやだ怖い。

No.5 11/09/05 19:23
通行人5 ( 30代 ♀ )

ご主人の長いサラリーマン生活を思えば..

会社に何か言ったりするべきではないですね😰

主さんが苦しみますよ💦

No.6 11/09/05 19:55
匿名0 ( ♀ )

皆様ありがとうございます。

仕事関係だから尚更なんです。

相手の女性も詳しくは分かりませんが、離婚し幼い娘さんがいらっしゃいます。

会社には何も言うつもりはありませんが、派遣が3年とはわからなかったので…。

ただの相談なら何も言いませんが、主人の事を『○○たん💖』と呼んでいました。
なので、不安が拭い切れません。

No.7 11/09/05 20:38
ベテラン主婦7 ( ♀ )

主さんを不安にさせてしまうかもしれませんが
うちの場合の話しですが。
初めに派遣の女性から相談され 📧➡📱➡🍴➡💏になったみたいです

うちは女性から相談受けてる事も旦那が彼女に相談してる事も隠されてました⤵旦那に下心があったのでしょうね⤵
下心なければ夫婦なんだから女性に相談受けてるとか話せたはず

私は なんでも隠さず話してくれれば(相談・食事くらいなら)許せるタイプなんですが😥

結局 旦那は遊びのつもりが女性が本気になり女性の派遣が切れるのを待ち自然消滅狙ってたみたいですが⤵

No.8 11/09/06 20:57
匿名0 ( ♀ )

>> 7 お礼が遅くなり申し訳ありません。
レス有り難うございます。

ベテラン主婦7さんのご主人もだったのですね…。

派遣は期限があるから…と思っていましたが、皆様のレスを見て不安になったりもします。

ベテラン主婦7さんとご主人はその後どうなさったのでしょうか?

差し支えなければ教えていただけませんか?

No.9 11/09/07 11:22
通行人9 ( ♀ )

携帯パンドラの箱見ちゃいますか?
○○たん❤は有り得ない💧
でも黒だとして、主さんはどうしますか?心を決めてから証拠集めしましょうね

No.10 11/09/08 11:10
匿名0 ( ♀ )

>> 9 お礼が遅くなり申し訳ありません。
レスありがとうございます。

私が個人携帯のやり取りを見てから、会社の携帯でやり取りをするようになりました。

昨夜話しをして、体の関係があった事も分かりました。

彼氏・彼女の関係は否定しましたが、体の関係を持ってしまった事に少なからず罪悪感があるようです。
本心かどうかは分かりません。

私の気持ちを伝え、離婚になった場合には主人と彼女への慰謝料請求・会社へ通報します。…と言いましたが、主人は彼女は関係ないから迷惑を掛けたくないと言いました。

何を言っているんでしょう…。

No.11 11/09/08 15:55
離婚検討中11 ( ♀ )

彼女は関係ないから。は絶対おかしいでしょ⁉
関係大ありじゃない💢
男は勝手で、身を守るためにわけ分からんこといいますから、主さん負けないで下さい。
職場に通報すると旦那さんが仕事しにくくなるので慰謝料とれなくなったら損ですよ‼
相手女は派遣会社に通報してやれば、その職場から外されますしクビになるかも。
それが慰謝料代わりですよ。
簡単に許すと男は何度でも繰り返します。
うちの旦那がそうでした💦
私は離婚せず旦那はATMと割り切り、相手女には電話で『今後一切旦那に連絡しないで下さい。もし約束を破ればあなたの家族や職場に全部バラします。証拠も全部揃ってますから』と言いました💢
これでもしまだ繋がってたら今度は離婚です✨

No.12 11/09/08 19:40
匿名0 ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます。

私もそう思っています。

主人が既婚者・子供いる事を知っていて関係を結びました。

派遣会社調べる方法は本人に聞くか、今の会社に聞くしかないでしょうか…?

ただ私が彼女本人に連絡を取ったりすれば、即離婚すると言われています。

No.13 11/09/08 22:33

>> 12 不倫した方からの離婚は認められていませんから、主さんが離婚したくないといえばできません。
この場合離婚します‼と言えるのは主さんだけです。
簡単に離婚してはいけません。
いろんな取り決めをしそれをきちんと公正証書にして残さないと、うやむやにされたら逃げられて終わりになります💢

旦那さんは家庭を裏切って不倫できる人間なので、もし離婚してもその女をいつかまた裏切るでしょう。慰謝料を払い親兄弟や親類から蔑まれ生活も苦しくなる中で幸せになんかなれないですよ。
だから私は離婚せず家庭の中で旦那に更生してもらおうと思ったんです。
相手の女ものぼせ上がっている時は現実は見えないけど、離婚して慰謝料を支払い世間からも祝福されない相手とやっていけるか、主さんが現実の厳しさを分からせてやってほしいです‼

No.14 11/09/09 09:49
匿名0 ( ♀ )

>> 13 再レスありがとうございます。

公正証書は弁護士に頼むのでしょうか?

また主人本人も一緒に行かないとだめなんでしょうか?

話は私が聞いた限りなので、証拠的なものは何もありません。
携帯のICレコーダーを使うべきだったと思いました。

昨夜は『彼女の子供から母親を取るような事は絶対にしないで。まだたったの2歳でおばぁちゃんと一緒にいても、普段お母さんは仕事でいなくて甘えたいのを我慢しているはずだから。』と言いました。
それでも彼女は関係ないからと言い張ります。

一昨日の話し合いは少し話したようで、妻である私に知られても続けていくなら、私も本気で応えようと思っています。

No.15 11/09/09 14:24

>> 14 この期に及んで、まだ彼女は関係ない‼とはふざけてますね…

公正証書は公正役場で当事者同士が行って作りますが、確か相手からの慰謝料を分割で受け取る時など、滞ったりした時に『強制執行する』という文言をいれておかないと差し押さえできなかったような……

役場に問い合わせして必要な書類を揃えたり、かなり離婚が現実的に煮詰まってきたら本腰をいれて用意するものだと思います。

離婚 不倫 慰謝料請求 などで検索かけるとかなり詳しく教えてくれるサイトが出てきます✋
私も結局離婚してませんが、ネットで勉強しました。

旦那さんが肉体関係を認めてるんだし、その会話を録音していないのは残念ですが、次に話をする時にうまく不貞があったことを認める会話にもっていけばこっそり録音できると思います。

私は旦那の携帯から証拠になるメールを見つけ、画面を📷で撮ったりしました。

妻にバレても続けたいとすれば、旦那さんと相手に慰謝料請求するしかないですよね…

心を決めたら弁護士など専門家にまかせた方が回り道せずにすみます。
まだ迷ってるうちは、ヤケになったり追い詰めるようなことをせず、賢く水面下で証拠を集めましょう‼

No.16 11/09/09 16:53
匿名0 ( ♀ )

>> 15 いつもありがとうございます。

今は泳がせているような感じでいます。

ばれてからは余計な事をベラベラしゃべるようになったので、記録しておこうと思っていますが、そういうものは証拠になりませんか?

彼女が前の旦那さんと離婚する時にそういうものは使えなかったと言っていたようなので…。

夜は発泡酒を飲みながらじゃないと私と話せないようなので、飲んでから色々と聞くようにしています。

何かあった時には主人と彼女に慰謝料を請求し、彼女の実家と双方の会社にバラし、養育費を請求し娘たちの為に離婚します。
もちろん離婚検討中11さんから教えて頂いたように、公正証書に『強制執行』を入れて作成しようと思っています。
当事者同士とは私と主人と彼女ですよね?

それが主人と彼女が私たちにした事への当然の報いだと思っています。

No.17 11/09/09 19:22

>> 16 不倫の証拠は、旦那さんの自白でも書面に残せたらいいですが(本人が書いたもの、しかダメだったような❓)録音したものの方が確実。
第三者からの暴露でもいいです。
社内不倫だともしかしたら目撃されてるかも知れないけど💦会社の人に聞いて回るわけにはいきませんよね…
肉体関係があったと思わせるメールでも証拠になりますし、一番いいのは探偵に頼み、ホテルに入る所の写真です。

公証役場には当事者がいって作るので、離婚などきちんと行く末が固まってからでないとみんなで揃っていくなんてできないですよね💧
私は離婚しなかったので最後の詰めの部分がいまいち具体的にわからず、すいません。

うちは旦那の転勤前の職場のパート女性だったので、相手の家族にバラすと相手の旦那からうちの旦那に慰謝料請求がくるので、離婚しない場合こっちが損するから、ほんとに眠れないぐらい悩み考えましたよ🌀

旦那は結局私にバレてからは相手女に連絡とってないみたいだし、携帯も毎日私がチェックしてるし帰宅時間も怪しい所がないので、離婚を保留してる状態です。
私の本気の怒りにかなり堪えたみたいです。

主さんも腹が立って冷静さを失いそうになるかもしれないけど、相手に対しては脅迫や名誉毀損にならないよう、慎重にね‼
無料の法テラスなどで相談されてもいいかと思います。私はミクルでかなり参考になり自分でいろいろ調べました。

No.18 11/09/09 19:51
匿名0 ( ♀ )

>> 17 そうなんですね…。

あんな主人でもまだ愛情があるなんて自分が分からなくなりそうです。

私が知っても上に書いた通りなので、いざという時は離婚を考えているなんて思ってもいないでしょうね。

私が下手に出ているので、好き勝手な事を言います。

関係を思わせるようなメールは残ってました。
消される前に転送します。

主人の出向は来年の夏で解除になり支社へ戻るので、それまでは穏やかに調べようと思っていますが、不安です。

義両親(主人の)は私に謝るばかりで、離婚は避けて欲しいと言われました。
実家には話せていないので、毎日息が詰まりそうです。

でもあなた様のように復縁出来たら…と思っています。

ありがとうございます。
少し楽になったように思います。

この2週間食事も取れず、眠れなくて辛かったので(>_<)

No.19 11/09/10 00:03

>> 18 主さん、発覚したばかりでほんとに辛いと思います。
私もそうでした‼
旦那の不倫は分かってるだけで二回。
しかも二回目の女とは五年ぐらい付き合ってました。
殺したいぐらい憎いでしたが、私はどちらの親にもいわず、大学生の娘が私の唯一の味方でした💦
娘は旦那の携帯を偶然見てしまい、私は前々から不倫に気づいてましたが黙ってたけど、娘から私に『私が味方してあげるからお父さんを懲らしめよう』と言ってくれました。
いろいろ調べてくれたのも娘です✨

主さんも多分まだまだフラッシュバックとか辛い時期があると思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。
Yahoo!知恵袋でもいろいろ検索できます。
私はミクルとYahoo!でかなり勉強しました。
世の中にはこんなに旦那の不倫に悩む人が多いのかと驚きました💦

No.20 11/09/10 09:21
匿名0 ( ♀ )

>> 19 娘さんが味方になってくれたのですね…。
心強かったですね。

うちは5歳の娘が主人と放している時に起きてきてしまい、次の日の朝に『ママ昨日なんで怒ってたの?なんで泣いてたの?』と聞かれ、心配を掛けてしまった事に申し訳なく思いました。

下はまだ9ヶ月です。
何も知らないとはいえ、私が落ち込んでいる時には泣きやまなくて、何かを感じているのかなぁ?…と思います。

ミクルでもすごく苦しんでいる方を見かけます。
Yahoo!の方も見てみたいと思います。

No.21 11/09/10 13:11

>> 20 主さん、まだ幼い子供さんがいるなら私みたいに割り切るのは難しいですよね😥

私も子供二人が小学生ぐらいまでは夫婦仲もうまくいってたんですが、中学生ぐらいになり塾だの受験だので、寝る時間が遅くなりがちで子供の送迎にあわせて生活が回ると、旦那とはすれ違いが多くなり結果として他の女で淋しさを紛らわせてたんだと思います💧

とにかく、まだ発覚したばかりなんで、赤ちゃんがいては経済的にも自立できないでしょう❓
今だけは旦那はATMと思いじっくり考えて下さいね‼

旦那さんが子煩悩なら子供を裏切るのは心苦しいはず。
子供も平気で捨てられるなら、主さんもそんな旦那いらないですよね…

性急に結論を急がずYahoo!知恵袋も参考になさって下さい。
不倫 慰謝料請求 で一杯事例あります。

No.22 11/09/10 13:54
匿名0 ( ♀ )

>> 21 私も主人の母に相談した時に『○○は子供がまだ小さいのに、浮気なんて早すぎる』と言っていました。

大きくなったから良いって訳でもないですが、主人の父も主人が中学生の頃にそういう事があったそうです。
主人は知らなかったそうです。

彼女と関係を結んだ時の事を聞いた時に『子供たちに対してすごく罪悪感があった』と言っていました。
その言葉を信じたい気持ちが大きいです。

本気で離婚したいと考えた事もありましたが、やはり子供が幼い事を考えるとあなた様の仰るように、ATMと考えた方が気持ちも楽になるような気がします。

近くにいたら相談に乗ってもらうのは難しかったかも知れませんが、ここで同じ様な経験をされたあなた様とレスする中で前向きに進んでいけそうな…そんな気がします。

No.23 11/09/10 14:42

>> 22 そうですね💡
私も顔の見えない掲示板だからこそ、過去にいろいろ質問したり教えて頂いたりできました。

『カッとなってすぐ離婚してはダメ』
『旦那はATMと思え』
『経済的に自立できないうちはいい妻を演じよ』
はミクルで学んだ格言❓です😃

主さん、まだ義両親が味方になってくれてるだけましですよ。
世の中には自分の息子が浮気しても、嫁のせいにする義両親が大半ですから💦

またお話しましょう✋

No.24 11/09/10 15:00
匿名0 ( ♀ )

>> 23 ありがとうございます✨

本当にその通りですね…。

今回の事はさすがに周りのママ友には相談出来なかったので、精神的にかなりキツかったです。

またお話してくださいね⤴
ありがとうございました🙇

No.25 11/09/11 23:28
専業主婦25 

>> 24 主さんはお財布の紐しっかり握って暫くはご主人に、愛妻弁当と五百円で過ごしてもらうとかどうですか? うちもでしたけど相手を妻が責めると相手に申し訳ないというか、相談を受けていたのであれば自分は相手を助けていたつもりが台無しにされる感があるようです😩バカちんですよ😊ガツンと言って反省しないようなら…冷酷にとことん利用するしかないでしょ。じゃなければ自分がおかしくなるよ、もう相談に乗ったり会ったりしないように弁護士さんに念書の書き方を教えてもらって書いてもらったらどうかな?一つの家庭も満足に幸せにできない人が誰かの相談に乗る器ではないし相談だけなら体の関係をもつ必要はない、子供が可哀想ならなおさら母親を弄ぶべきではないし子供と一緒の時間を取るのはどうかと思う😩自分が父親になるつもりか、可哀想な自分の子供はどうなるのか全く矛盾だらけ👣

• << 27 レスありがとうございます。 笑ってしまいました。 すみません。 今も少し話をしましたが、私の話は否定されました。 『彼女は本当に良い子だし、可愛い』と…。 聞いていて良く言えるなぁ…と思いました。 本当に矛盾しています。 もう彼女の事で頭がいっぱいなようです。 いざとなったら…の準備は少しずつ進めていますが、そうならないようにしていきたいとは思っています。

No.26 11/09/11 23:34
専業主婦25 

>> 25 アンカー間違ってつけてしまいました🙀すみません💦愚痴も言っちゃった主さんごめんなさい😣

• << 28 お気になさらずにo(^-^)o グチも置いていって下さい。 スッキリしますから…☆

No.27 11/09/12 00:57
匿名0 ( ♀ )

>> 25 主さんはお財布の紐しっかり握って暫くはご主人に、愛妻弁当と五百円で過ごしてもらうとかどうですか? うちもでしたけど相手を妻が責めると相手に… レスありがとうございます。
笑ってしまいました。
すみません。

今も少し話をしましたが、私の話は否定されました。

『彼女は本当に良い子だし、可愛い』と…。
聞いていて良く言えるなぁ…と思いました。

本当に矛盾しています。

もう彼女の事で頭がいっぱいなようです。

いざとなったら…の準備は少しずつ進めていますが、そうならないようにしていきたいとは思っています。

No.28 11/09/12 00:59
匿名0 ( ♀ )

>> 26 アンカー間違ってつけてしまいました🙀すみません💦愚痴も言っちゃった主さんごめんなさい😣 お気になさらずにo(^-^)o

グチも置いていって下さい。

スッキリしますから…☆

No.29 11/09/12 20:25
匿名0 ( ♀ )

昨夜主人が『子供は一人で良かった、下の子はいらなかった』…と言いました。
確かに行為自体も義務的な感じでした。

私は私たちに何かあった時、上の子が一人で抱える事や悩みも相談しあえたらと思って兄弟を望みました。

とてもショックでした。

今日は上の娘が幼稚園に行っている間に、ある人に相談に行きました。

『浮気がバレで明らかに真っ黒にも関わらず、別れる気がないのは悪質だし、あなたは妻なんだから強気で行きなさい。
相手の女も既婚・子供有りを知っていて関係を持ったのだから同罪。』

そう言われて私の気持ちを知っているから、ナメられているのかな?…と思いました。

今日は話を聞いてもらうだけで終わりましたが、『何かあったら電話してください』と言って頂いて、少し落ち着けたと思います。

義母は『○○(主人)はどうなっても良いけど、あなたと孫たちはお父さんとお母さんが守るから大丈夫だから』と言ってくれました。

No.30 11/09/12 20:31
匿名0 ( ♀ )

以前テレビで『連れ子がいる人との結婚にはお姑さんの立場の人は反対する事が多い』とやっていたのを観て、『お母さんは子供に罪はないと思ってるから反対はしないよ』と言っていました。

『もし私たちが離婚して、彼女と再婚した場合もそうですか?』…と聞いたら、『そんなのは認めないし、可愛い孫娘たちに会えなくなるのが私たちには一番辛い事なんだから』…と言われました。

本当の娘以上に心配を掛けてしまっていて、申し訳なく涙が出ました。

No.31 11/09/12 21:43

>> 30 こんばんは✋
主さん、会って相談できる人がいて良かったですね💡
義母さんも味方だし、誰が聞いても分が悪いのは旦那さんです。

それにしても、不倫相手のことを妻の前で可愛いとか、誉めるなんて💢腹立たしいし開き直ってるとしか思えませんよね~😔

主さんは水面下でいろいろ動き、できるだけ味方を多くつけ、頑張って下さいね👊

相手に、どれだけこちらが傷つき苦悩してるか思い知らせてやりたい気分ですよね💢

No.32 11/09/12 22:17
匿名0 ( ♀ )

>> 31 ありがとうございます。

何ふざけた事を言ってるの?…と本気で殴りたくなってしまいました。
完全に開き直っていると思います。

私が何か言うと『彼女に失礼』みたいな事を言うので、心の中で『こんな宙ぶらりんでいる方がよっぽど失礼だよ!!』と突っ込みつつ聞いてました。
本当にバカだなぁ…と。

相談にのってくれた人は、不倫関係に詳しくて助けられました。

実際はこれからどうなるか分からず、調べてもらえるなら調べる事も可能との事なので、主人の出方次第で私も考えようかと思います。

Yahoo!知恵袋、見て来ました。
色々参考になって、これから先の自分を冷静に見る事も出来ました。

お義母さんが私に付いてくれるとは思わなかったので、精神的に助けられています。

元々主人抜きで出掛けたり、泊まったり、普通に仲良くさせてもらっていたので、役にたって(…と言って良いのか)良かったと思いました。

No.33 11/09/12 22:28
匿名0 ( ♀ )

>> 32 そういえば、お義母さんも『お金だけはしっかり入れてもらいなさい』って言っていました。

実の息子ですが、本当にATMになってしまったようです。

そう思ったらクヨクヨしている時間を自分と子供たちの為に使った方が道は開けるかな?…と思えるようになりました☆

11さん、本当にありがとうございますm(__)m
私の味方はお義母さんだけじゃないですね✨

No.34 11/09/13 10:05

>> 33 おはようございます✨
義母さんが味方でしかも旦那をATMにしても頑張りなさい、って言ってくれるなんて😲
主さんとの関係が良好だった証拠ですね💡

それにしても旦那さんは自分のしてることの罪深さが分かってないみたいですね。
うちの旦那もそうでしたが、想像力が足りないというか…想像力というか思いやりというか人間性ですよね💢

不倫相手のことは旦那に喋らせて、しっかり記録しておいて下さい‼

いざというときは相手より相手の親に、あなたの娘は私の家庭をズタズタにしました、よって慰謝料請求します‼と言った方が効くと思います。
秘密にしてこそこそ付き合ってるから燃え上がるもの、一番知られたくない人に知られた時にその人の本性が見えます。

うちの旦那も自分の親兄弟だけは一番バレたくなかったみたいで、私は言いませんでしたが今度また不倫した時は容赦なく制裁します‼と宣言してます😃

主さんも証拠集めの合間に何か資格とる勉強も始めたらどうでしょう❓
私は介護の資格とりヘルパーしてますよ…
旦那の不倫に薄々気づいてから資格取りました✌

No.35 11/09/13 11:43
匿名0 ( ♀ )

>> 34 こんにちは☆

資格を取るのも良いですね。
結婚前は歯科医院で助手兼受付で働いていました。

働いていた時は『もう歯科医院で働くのは出来ない(無理)!!』って思っていましたが、経験ある方がやりやすいかな?…と最近は思い始めました。

主人の母は本当に良い人で、一番に孫・二番に私・三番に息子…っていう感じです。
感謝しています。

資格はどうやって取りましたか?
通信教育も考えていましたが、学校に行った方が良いのか分からなくなって…。

実は彼女を調べようかと思っていました。
主人が改心したならともかく、そうでなかった場合には本人(彼女)と話をするつもりはないので、直接実家へ…と思っていました。
今はまだ保留にしていますが、主人次第で行動に移すつもりでいます。

No.36 11/09/13 12:57

>> 35 こんにちは✨
もう歯医者さんで働いておられるんですね。
育児もあるし忙しいでしょう💧しかも旦那のゴタゴタで…
体調には気をつけて下さいね✌

私はヘルパーの資格は週1(9時~17時)の授業を受けに行き、実習は老人ホーム三回訪問介護二回だったかと思いますが、資格とる学校が手配してくれて5ヶ月ほどで取れました。
一回ずつは内容は濃いですが、回数にしたら授業は週1で3ヶ月ほど。実習は決まった日だけ行くだけなんで仕事しながら通ってる人も多く、上は定年後のおじさんから下はハタチぐらいの子まで、楽しかったです💖
おじさんは定年後に介護タクシーをするのでヘルパーと🚗二種免許を取ってました。

主さんも無理せず、相手のこともぼちぼちと調べて下さいね✌
慰謝料請求は発覚後相手が特定できてから三年以内なら法律で認められてますよ😃

No.37 11/09/13 13:44
匿名0 ( ♀ )

>> 36 ありがとうございます✨

学校も毎日行く事はないんですねo(^-^)o
少しずつなら頑張れそうです。

相手が誰か分かった時点から3年ですね…。
私はまだハッキリしていない感じですが、もうカウントされているのでしょうか?

もうぶちまけてしまいたい!!…といつも思ってしまいます。

No.38 11/09/13 14:24
専業主婦38 

初めまして、体の関係がもしないのだとしてもそのようなことには悩んでしまいますよね。
わたしも一度グレーな状態で、夫にはっきり聞けずに相当辛かったことがありました。
そのときは復縁セラピストという専門職の人に相談して、夫の理解を得る努力をして事なきを得ました。
そういったカウンセラーを利用されてはどうでしょうか?
ちなみに私が利用していたのは「絶対復縁宣言」というサイトです。
最近、他でもよく耳にするので実績が高いのだと思います。

No.39 11/09/13 15:01
匿名0 ( ♀ )

>> 38 ありがとうございます。

関係があったのは本人の口から聞きました。
ショックは大きかったのですが、自分でも思ったより冷静でした。

38さんが教えて下さったサイトは聞いた事があります。

検索してみますね。

No.40 11/09/14 12:13
専業主婦38 

>> 39 冷静でいられるなんてとてもお強いと思います。
その強さ、私も見習いたいです。
主さんならきっとうまく改善できると思います。
頑張って下さい!

No.41 11/09/14 13:41
匿名0 ( ♀ )

>> 40 ありがとうございます。

でも心の中には相手の女性に対する、言葉では言い表せないほどの憎しみの気持ちがあります。
心の中で何度も刺しました。

このまま主人が戻って来なくても離婚はいつでも出来るし、こんな暗い気持ちのままで毎日を過ごすなら、自分と子供の為だけに楽しく過ごした方が後々プラスになるんじゃないかと思って…。

それでも時々どうしようもなく落ち込みます。
特に子供たちが眠った後に。

私は全然強くなんかないです。
子供たちがいるからかな?
私を支えてくれる大切な存在なのでo(^-^)o

No.42 11/09/18 14:41
匿名0 ( ♀ )

最近休みの日には一人で出掛けたがります。

昨日レンタルショップへ行くと言ったので、時間を空けて私も借りたいものがあったので、子供たちを連れて行きました。

時間差で出掛けたのは、後を付けてきたように思われるのは嫌だったからです。

駐車場を探していたら上の娘が『あっ!!パパが電話してる!!』と言ったので、車を停め中に入り電話をしたら後ろから『どうしたの!?』と声を掛けられ『〇〇(上の娘)がパパが電話してるのを見た!!って言ってたから』…と言ったら明らかに動揺してました。

昨日は頭に来て缶チューハイを3本、3~4年ぶりに一気に飲んでしまいました。

開き直っているのに陰でコソコソするなんて、主人も主人だけど彼女も彼女だなぁと思いました。

やっぱり相談していた人からのアドバイス通り全て調べようと思います。
今は彼女より、主人への憎しみ?の方が強くなってきたように思います。

電話・メール・会話の無視が増えてきたので、何様なんだろうと思いました。
愛情はかなり薄くなって来たように思います。

No.43 11/09/18 17:37

>> 42 主さん、久しぶりです✋
なにか進展があったのかなぁと思っていましたが…
一人で行動したがるのは、開き直ってるとはいえまだ堂々と相手に自宅から📱したりできない後ろめたさがあるからでしょう。

証拠の効力は薄いかもしれませんが、他のスレで旦那さんの怪しい行動を日記形式にして、日付や天候や場所も明記してつけておくとよい、とありました💨

不倫相手と会うのもパターン化してきますので、いざという時に探偵に頼みやすいですし…

主さんも体に気をつけて、旦那さんとうまく距離を保ち生活費を運ぶ男と割り切り、頑張って下さい✨
また会って相談できる人に実際に話することで気も紛れます。
ストレスためすぎないようにね⚠

No.44 11/09/18 19:43
匿名0 ( ♀ )

>> 43 有り難うございますm(__)m

そうなんでしょうか…。
今も歯医者に行っているのですが、近くのスーパーへ行ったようです。

歯医者は歩いて2~3分くらいで、自宅アパートから見えるところにあります。

また彼女に電話してると思いますが、あまりにもバレバレな態度を取るので、本当にバカなんじゃないでしょうか。
分かり易すぎます。

今日は主人に内緒で、久しぶりにヒールのある靴を衝動買いしました。
洋服も買いたいです。

私と一緒にいるのが余程息苦しいのでしょうね…。
上の娘を誘って出掛ける事も増えました。
私には『買い物にでも行って来たら?』と言うので、『一緒にいると何かまずいのか?と聞いてみたいです。

No.45 11/09/20 13:54

>> 44 主さん、こんにちは✋
今日は私はもう仕事終わりました。
関西はだんだん台風が近づいてきて☔降ってます。

私も旦那に裏切られてると分かった時は、ほんとに爆発しそうになる心を抑えるのに苦労しました💦
衝動買いもしたし、私と娘だけでこっそり美味しいものを食べたり😩

いろいろ考えて、『旦那をとことん利用してやろう』と思うようになりました。
子供さんは可愛がってるみたいですね✨
子供まで邪険に扱うようになれば最低ですね😠

優しい義母さんを味方につけて、淡々と生活してください✌

爆発するのは心が離婚のほうに固まり、証拠をバッチリかためてからですよ~😃

私も、旦那が女と別れてから家によくいるし、以前は休みの日でも午後から急ぎの仕事があるから、と出かけたり会議や出張と称し土曜日なんかよく出ていってたのが全くなくなり、全部嘘っぱちだったのがバレバレ💨
男ってほんとにバカだと思いました💧

No.46 11/09/20 17:01
匿名0 ( ♀ )

>> 45 こんにちは✨

今日はこちらも朝からの☔で冷え込んでいます⤵⤵⤵

お仕事は終わったんですね😃💬
お疲れさまです🙇

台風情報は毎日観てますが📺前回被害にあったところは危険⚠って言っていたので💨気を付けてくださいね(>_<)

そういえば私も衝動買いなど増えました💧
自分の靴(安物ですが💫)や子供のものを姉妹分買ったり⤴
主人は浮気がバレてから『可愛い服やスカートを買ってオシャレしたら❓』…と言ったので💕遠慮なく買う事にしました⭐
(なぜか上から目線で無性に腹立だしかったので💦)

今度上の娘の幼稚園の行事に合わせて➡下の娘を慣らしの一時保育に預けるので😉その日に通販のお誕生日特別割引券を使ってリフレッシュして来ようと思ってます(^w^)💖

今は自分磨きと子供たちの為に時間を使おうと思って…💡

このまま変わらなかったら💢出るとこ出ようと思っているので😊少し吹っ切れてきたのかもしれませんo(^-^)o

No.47 11/09/20 21:46
匿名0 ( ♀ )

こんばんは☆

今度の連休もまたパチンコに行くそうです。

前は2~3週間に1回だったのに、ここのところ頻繁に行きます。

最近主人が彼女に刺されるか、事故とかで死んでくれたら…と本気で思います。

そうしたらこんなに苦しまなくて済むのに。

病んでますね。

No.48 11/09/20 22:57

>> 47 こんばんは⭐
台風の心配してくれてありがとうございます。
こちらはあんまり雨も大したことないです。
最接近は明日の朝みたいです。

旦那さん、パチンコによく行くようになったんですね…
パチンコは時間なんかいくらでもごまかせるもんね😔

主さんにバレても続けるならば、主さんが相手女に一言💌なり📱で言ってもいいと思います。

私は絶対に離婚しません。子供の教育やちゃんとした生活を送る権利がありますから❗
主人と一緒になりたかったら、今頂いてる生活費と同じだけを二人で払って下さい❗

これぐらい言ってやってもいいですよ❗

私も、不倫中に二人で車で事故して死ねばいいのに💦って毎日思ってました。
こんな気持ちにさせるなんて、ほんとに罪深いですよね😣

No.49 11/09/20 23:48
匿名0 ( ♀ )

>> 48 11さん、有り難うございます。

今夜は台風大した事なさそうですね。
明日接近との事ですが、被害がない事を願います。

今少し前に過呼吸になってしまいました…。
2年ぶりくらいです。
自分では落ち着いていると思っていましたが、そうではなかったみたいです。

夕方の電話でお義母さんも気遣ってくれて、『何か有ったらすぐ行くから』と言ってくれました。

主人が死んでくれたら良いのにと思いますが、2人で一緒に死ぬのは許さないです。

自分がこんなに醜い心を持っているとは思わなかった…。

No.50 11/09/21 13:53
専業主婦25 

>> 49 こんにちは😊大丈夫大丈夫🙆みんなそんなこと考えますって🙆🙆🙆私なんか何回主人の会社に出向いて頭からペットボトルの青汁ぶっかけてやろうかと考えてましたよ、しなくて良かった~😁 どなたかも言ってましたが資格に挑戦したり、この際自分磨きをストイックにしてみるとかえって男性が一緒にいないほうが集中できたりして気が紛れますよ🙆お子さんとの時間も大切にしてくださいね、私、後から考えると気落ちして子供とのその時期の写真が無かったり主人と一緒に写ったのも主人のとこだけ破いちゃったりで可哀想なことしました😔私だけのものじゃなかった、子供のものなのに…って 今も許せてない部分は沢山あるけれど自分と子供たちが明るく過ごせる未来に目標を定めて主人は着いてきたければ一緒に、そうでなければ責任ははたしながら抜けるだけです⤵ 楽ですよ😉いつまでも好き好きじゃ辛いですから。

• << 51 25さん、有り難うございます。 資格、取りたいです。 自分に何が向いているのかはまだ分かりませんが、資料を集めるところからやっていこうと思います。 写真…携帯の写メくらいで、ここのところ撮っていなかったような気がします。 11月下旬に下の娘の1歳の記念写真を撮りに行くので、それまでに気分転換を兼ねて娘たちを撮ってみようかな?…と思いました(^w^) ここに来ると皆さん親身になって話を聞いてくださるので、有り難い筈なのにどうしても弱音を吐いてしまっています。 正直今は主人が好きなのかどうかすら分からなくなってしまいました。 強くなりたいです…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧