注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

これは不倫になりますか?

レス280 HIT数 24786 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/11/06 16:33(更新日時)

今年の6月に実母がお金に関する事で問題を起こしました。

それから夏休みになり、私と子供たちは原発の問題で1ヶ月実家へ帰省していました。

その時に主人は会社の派遣で来ている女性に相談したそうなのですが、それから個人的に携帯やメールをするようになりました。

『何もない』とは言いますが、気持ちはその女性へあるような事や離婚はしたくないと話しています。

同じ職場の為まだ関係はないようですが、出向者と派遣が疑わしいと言う事になった場合、派遣の女性はどうなりますか?

私はまだ主人が好きなので、この気持ちをどうしたら良いか分かりません。

タグ

No.1665970 11/09/05 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 11/11/02 11:36
匿名0 ( ♀ )

>> 250 こんにちは☀
今日も暑いくらいです😱

おねぇちゃんは幼稚園・ちびは子育て支援センターへ遊びに行きました🎵

もし彼女から☎があったら💡そのように言うつもりで✨

昨夜も彼女に会っていたようで💦またワイシャツに教えてもらいました😉
会った日は気まずいのか❓あんまり話をしない事にも気付きました‼

今度『周りに気を付けた方が良いよ⤴親切に教えてくれる人がいるから💖』…と言ってみようかな❓

どんな顔するかしら⁉

No.252 11/11/02 16:01
離婚検討中11 ( ♀ )

>> 251 こんにちは✨
関西も11月だというのに25℃ぐらいで💦
暑いぐらいです😥
朝から一軒だけ仕事に行き、昼からはヘルパー友達とファミレスで🍴しながらしゃべってました✨

旦那さんに『周りから噂が入ってくる』と言うのは良いと思う👊案外世間は狭いというのを教えてあげるのもいいかと😃

私も旦那が不倫相手と逢ってるのを友達に目撃されて教えてもらいましたよ💨

だいたい旦那が相手に逢うのはパターンがわかってたし💢

それも旦那に言ってやりましたよ⚠

言うなら、具体的には言わず、『いろいろ教えてくれる人がいるのよ~いいことも悪いことも💦』って反応を見れば⁉

No.253 11/11/02 19:15
匿名0 ( ♀ )

>> 252 こんばんは⭐
今日は南東北・福島県福島市も暑かったです💧
久々に汗かきました🌴

おねぇちゃんはすっかり元気になったようで⤴調子に乗り幼稚園から帰って➡半袖に着替えました💦
酷くならない事を願って…🙏
ちびはもう完全復活💪
タンスやおもちゃ箱のものを出しまくり🆘

主人には11さんが仰ったように✨遠回しに言おうかと思っていました💕

人に見られていると分かっても🌱やっぱり変わらずに会ったり出来るものですか❓
まぁそこは主人次第ですが😔

明日もまた🎰に行くらしいです💨
パチンコ好きな人には有名なライターさんが来るそうで⤵⤵⤵

週末は娘たちと遊んでくれたら🎵何も言わずにいようと思ってますが💫

No.254 11/11/02 23:02

>> 253 こんばんは⭐
子供さんたち、すっかり復活で良かったです✨
子供が元気になると親も心が軽くなりますよね✨

うちは旦那に『友達が二人で逢ってるのを見たって言ってる💢』と言ったのは全てが発覚してもう旦那の不倫が終わってからです💦

だから、逢ってるな💨と思ってた時でも、それ以前に友達に目撃談を聞いてましたが言わずに泳がせてました👊

多分言ったとしても、私が攻撃しない限りごまかすでしょうし、攻撃は離婚の意思を固めて証拠を完璧にしてから💡と思ってたから😔

旦那さんは主さんにバレてるんだから、普通なら表向きでも別れたことにしないといけないし、相手もワイシャツに証拠を付けるなんて、バカにしてんのか👊って思いますよ…
妻は鈍感だと思ってるなら、あとからどんでん返ししてやらなきゃね💨

No.255 11/11/03 00:10
匿名0 ( ♀ )

>> 254 11さんは全て発覚してからお話されたんですね…😔

確かに今言っても盛り上がっているだろうから💧全く会わないって事はなさそうです💢

彼女は私が知らないと思ってるから⤴わざわざファンデやらチークやら付けて挑発してるのかも知れませんね😜
大体の事は知られているとも知らずに💫

先程グータンヌーボ📺で仲里依紗さんと優香さんが『浮気は直らない‼』…と言い切ってました💡
主人は📺画面を観ずに📱をいじり聞こえていない振りをしてました💨
静かだったので➰間違いなく聞こえていたはずです✨

それでは日付も変わってしまったのでまた来ますね💕
お休みなさい🙇💤

No.256 11/11/03 09:46

>> 255 おはようございます😃
今日は祝日だけど💦いつもどおり仕事です👊

旦那さん、今日は🎰ですか😱💧
なんかいくらでも時間作れるよね、男って💨

浮気って一回すると、万引きと同じでイケナイ事をこっそりしたら出る快感のホルモン❓が出るらしい…
ギャンブル依存もそうみたい💨
うちの旦那も今はそんな素振りはなさそうですが、時々不倫相手のことを思い出したりしてるのかな❓って考えたら、もっとキツい制裁をしてやれば良かった💢と未だに思ってしまいますよ💨

主さんもあまりにもやられっぱなしも悔しいし、時々はチクッと言ってやったら❓
あっさり言うのは凄く凄く難しいけど💧
私はチクッと言うつもりが言ってるうちにエスカレートして、ひどい罵詈雑言になってしまった事が何回かある💧

あとからお互い嫌な思いしてしまいました😂

No.257 11/11/03 09:57
匿名0 ( ♀ )

>> 256 おはようございます✨
今日は今にも☔が降りそうなお天気です💧…がこれから近くの運動公園へ遊びに行って来ようかと思ってます🎵

幼稚園のママさんが屋台を出しているのと⤴その子がいるので💕おねぇちゃんの遊び相手をしてもらおうかと…💡

主人は朝から浮かれて💫⑧時半には出掛けて行きました💨

帰りが遅かったら言ってやろうかと思ってます😤

昨夜も📱の開閉音が何度も聞こえてきてイラッ💢…としました💣
いかにも『📨待ってるよ💖』…という感じでイタイです👿

No.258 11/11/03 16:00

>> 257 こんにちは✋
仕事終わりました😃

運動公園子供さんたちは楽しめたかな❓
外に出るのは良いことです✨
🏠の中の空気が嫌になり私もよく🚗でドライブして、河原に🚗を止めて音楽を聞いたり缶コーヒーを飲んだりしてました🎵

旦那さんの行動に全く無関心になれたら、これほど楽な事はない❗と思いますねぇ💦

前出のかたが仰っていた『離婚カウンセラーに相談…』を見てみました。
なるほどな~、と思います。
でも離婚しないなら浮気調査はしない…という時点で私は失格でした👅
離婚しないと思っても、心の片隅にもし離婚したらこちらが不利になるのは絶対イヤ💢そうなった時のために証拠を❗これは私の保険みたいなものよ…
って思ってたから😔

書いてあるとおりにしたら、なんだか旦那にとっては『妻はグチグチ言わなくなったし、浮気の詮索もしてないし、家庭もうまく回ってるし、このままうまく浮気相手とも付き合えそうだな』と勘違いされそうで、それは余計腹が立つ💢
私は心が狭いのかしらん❓
なんて思っちゃいました🙇

No.259 11/11/03 19:23
匿名0 ( ♀ )

>> 258 お仕事お疲れ様でした✨
お休みの日にまで大変ですね💦

今日は①日思い切って遊んできました🎵
ちびはご飯途中から眠くてグズグズで💧おねぇちゃんは帰ってきてからも近所の子と遊んでました💨

私も教えてもらったスレ見ました👀
なるほど💡…と思う事ばかりでしたね😔

今日は敢えて📩も📲もしませんでした⤴
そしたら夕方に📲が来ました✨
帰りは遅くなりそうですが👿もう気にしないようにしようと思って➰

今日が本当に楽しかったから💖余計にそう思うのかもしれません(≧∇≦)💬

やっぱり自分が楽しい事をするのがイチバンですね‼
嫌な事も忘れてしまえるので🌱

No.260 11/11/03 23:46

>> 259 そうですね💡
旦那に固執しないのがいいです。
自分は自分で勝手に楽しむ🎵という姿勢でいるほうが楽チンです🍀

なかなか悟れませんでしたが💦

じゃあね…おやすみなさい✋

No.261 11/11/04 12:20
匿名0 ( ♀ )

>> 260 こんにちは☀
今日はおねぇちゃんが預かり保育なので✨のんびり過ごしています💕

昨日はまたいつものように話したり💬

でももしかしたら🌱仕事の帰りに彼女のアパートに寄っているのかも⁉…と思うような📨や💧彼女には『愛してます💖』との📨のやりとりがありました😱
…気持ち悪い💀
とりあえず全部写メしました📷

見られてるとは本気で思っていないようで⤴いっぱい残ってます💨
もちろん通話の発着信もあったので💡それも写メしました❤

今日もお仕事でしょうか❓
大変な事もあるかもですが💫楽しみつつ頑張って下さい💪
仕事を楽しめる人って素敵だと思うので(≧∇≦)🎵

No.262 11/11/04 19:38

>> 261 こんばんは✋
今日は結構キツい仕事でした💦といっても調理と掃除なんですが、訪問先3軒ともしっかり調理で…
あんまりよそで調理たくさんすると、どうしても自分の家の晩御飯の用意が面倒くさくなり😱
金曜日は手抜きです😂

旦那さん相変わらずキモい📧してるんですね…第三者から見たら❓なんて脳内お花畑状態では想像すらできないんでしょうね。

私は旦那に発覚した時に、📧全部プリントアウトしてアンタと相手の親に送りつけてやる💢って言いました。
恥知らず💢
娘にまで見られて軽蔑してやる💢
って言ってちょっとスッキリしました。

主さんは今言ったら離婚まっしぐらになるので、ぐっと抑えてここだけで暴露して我慢して下さい🙇🙇

絶対あとから旦那さん恥ずかしくなる時がくるから🎵

No.263 11/11/04 20:05
匿名0 ( ♀ )

>> 262 こんばんは⭐
お仕事大変でしたね💦
お疲れさまでした✨

ヘルパーさんは調理&掃除までするんですね😲‼
そこまでのお仕事だとは正直思っていませんでした💧

主人のラブラブ💕もといキモイ📨…今は周りが見えていないから良いかも知れないけど⤴あとで我に返った時に見たらホントどんな反応をするんでしょうね😁❓

私も証拠写メをそろそろ現像に出したいのですが💨やっぱり写真屋さんって内容は全部分かっちゃうんでしょうね…🆘
💻ないのってこの時代は結構イタイかも😭

私は意外と大丈夫です✨
11さんが話しを聞いてくれているから[クローバー]
ぶちまけるなら…彼女が私に何か言ってきた時です❤
*どうしても離婚して欲しい…と言ってきた時はこちらの条件(主人と娘たちの面会・慰謝料・養育費・彼女の親との面会)を承諾しないならしません😔
主人との面会はさせないつもりでしたが、回数を増やして会わせるつもりですo(^-^)o

あとは11さんが教えてくれたように話します🌱
しびれを切らした時が少し楽しみな私です(≧∇≦)

No.264 11/11/04 23:51

>> 263 こんばんは😃
ヘルパーの仕事は身体介護より、調理や掃除洗濯買い物などの生活支援の方が多いぐらいです💡
仕事はその家々により変わります。
要は利用者さんが何ができなくて不自由してるか、何を日常生活で助けて欲しいか、なんです😃

彼女がしびれを切らせて何か言ってきた時が、対決の時ですね💡
彼女がずっと不倫相手のポジションで良い…と思ってたらずるずるこのままかな…と思いますが、彼女はシングルなんで『妻の座』が欲しいと思います🌟
それを主さんに言ってきたら、思いの丈をぶちまけて下さい✋

旦那さんに言わせようとするなら、絶対会わないといけないですね😤
人の人生狂わせようとする人間が顔も見せずでは、舐めてんのかコラ💢ですよ…(すいません💧関西なんで関西弁はすぐこんな感じになります)

📷は現像に出しても何も言われないしいちいち見てないと思います🌟
守秘義務もあるしね。
今は自分で店先で画面をタッチして枚数選んでレシートを店員に渡すだけでしょ❓
子供さんたちの写真に紛れこませたらわからないですよ…

それよりデジカメのカードはなくさないようにね。うちは娘のパソコンにデータを保存してもらった。パスワード入れないと開かないようにしてあります。
私はあれから一度もみてない…離婚しないと決めたから、みてないけど💧今見ても煮えくり返るだろうな😂

No.265 11/11/05 09:55
匿名0 ( ♀ )

>> 264 おはようございます☀

ヘルパーさんのお仕事は利用者さんが不便に思う事・生活のお手伝いなんですね💦
私なんかは🏠の事でいっぱいいっぱいなのに💧

昨夜『楽しみだ🎵』みたいなレスをしたからか❓今朝は彼女が乗り込んで来た夢を見ました😱
主人と話してるところに⤴突然現れて『妊娠してるから早く別れて‼』みたいな事を言ってました💬
でもよくよく話しを聞いてみると☝『二股掛けていてどっちの子だか分からない⤵』と💨
どっちも不倫だったと言う内容でした😣
…まぁ『二股』は私の願望が現れた形でしたが💫

目が覚めてびっくりしたのと⚠現実じゃなかったんだ😔…というがっかり感が(;_;)

彼女は必死なんだと思いますが、正直いざ一緒に生活を始めたら不満が出てくる事には間違いなさそうです。
だってお互い良いところしか見てないんだから…。

主人は私が1人目2人目妊娠中もつわりが酷くで横になってる時や具合が悪くても『🎰に行ってくる』と出掛けるような人です。
行って欲しくないと言えば、『俺には自由はないの❓』と言う人なので。

自分の行動に色々言われるのも嫌だし、制限掛けられるのも嫌なんです。
それに彼女がどこまで耐えられるか?…でしょうか。

写真は現像に出して、時系列に並べておこうと思います。
色々溜まって来ちゃってるので、早く整理したいです。

ありがとうございました[クローバー]

No.266 11/11/05 15:01

>> 265 こんにちは😃

昨日そんな生々しい夢を見たんですね😭💦
やっぱり割り切ろうと思ってもなかなか割り切れないから、夢にまで出てくるんでしょう😂

私は、旦那の不倫相手の顔を知らないので、夢には出てこなかったけど、旦那の🚗を自分の🚗で追いかける夢と、旦那に罵声を浴びせる夢を見ました😱

🚗の追跡の夢は凄いスピード出してて夢の中でも怖かった💦
多分旦那が🚗で不倫相手とでかけ、私はいつも『事故ればいいのに』って思ってたから🍀

今はそんなことは思わなくなりましたが💧

旦那さん、結構自己中なんですね💡というか、不倫するんだから自己中極まりないですが…
彼女もきっと限られた時間しか会ってないから見抜けないんでしょうね。

私もよく思いましたよ⤴
こんなオッサンのどこがいいんだか❓❓って😔
多分、久々に恋愛するというシチュエーションに酔ってたんだと思いますが🌟

No.267 11/11/05 15:24
匿名0 ( ♀ )

>> 266 こんにちは🌱

私も相手の顔は知らないんですが💦妄想の中での『彼女』です(笑)

不倫する前はそうでもなかったのですが⤴不倫してからはかなり嫌な部分を出すようになった自己中ですよ⚠
たぶん彼女がそういう感じなんでしょうね😔
女が男で変わるように…💀

彼女の外見は『綺麗』でも中身は⬆そうなんだろうなぁ❓…と思っています➰

今日は運動公園の体育館にプロのバスケ🏀を観におねぇちゃんと出掛けました💨
私には『バスケ知らねーんだからちびの服見に駅前行ってくれば❓』…と😢
怒りを通り越して悲しくなりました。
言い方だってあると思うのに。

早く捨てられたら良いのに💢

No.268 11/11/05 18:56

>> 267 こんばんは😃⭐
プロのバスケって凄い🌟
見てみたいです🎵
なかなかそんなチャンスないのにね。

なんで一言『楽しんでおいで』って言えないんだろうね💧

うちの旦那はそういう言い方はしなかったけど、とにかく良くも悪くも私には無関心だった。
けなされる事もないけど、どんな楽しい事をしてきても美味しいものを食卓にだしても、『ふぅん…』だったわ。

まあ、うるさいよりはマシかと思ってたけど😔
私も旦那がどんな辛い目にあっても、『ふぅん』で済ませてやろうと決めてます✋

でも……なんかごちゃごちゃ言ってしまいそう💧

彼女も絶対性格悪いですよ😤

• << 270 こんばんは⭐ そうなんです💧 嫌みったらしくて💦感じ悪いです💢 相変わらず彼女への📨が残っていたので⤴写メしました📷 昨夜の主人➡彼女です⤵ 『お昼に階段のところで後ろから抱きしめた時、あったかくて午後の仕事中に妄想でキスしたり💓しちゃったよ✨ 帰りの🍰とマロンラテ☕も美味しかったね❤』…だそうです⤵⤵⤵ やっぱり帰りにお茶したりすると💡お昼は作ってもらって浮かせてるんでしょうか❓

No.270 11/11/05 20:25
匿名0 ( ♀ )

>> 268 こんばんは😃⭐ プロのバスケって凄い🌟 見てみたいです🎵 なかなかそんなチャンスないのにね。 なんで一言『楽しんでおいで』って言えないんだ… こんばんは⭐

そうなんです💧
嫌みったらしくて💦感じ悪いです💢

相変わらず彼女への📨が残っていたので⤴写メしました📷

昨夜の主人➡彼女です⤵
『お昼に階段のところで後ろから抱きしめた時、あったかくて午後の仕事中に妄想でキスしたり💓しちゃったよ✨
帰りの🍰とマロンラテ☕も美味しかったね❤』…だそうです⤵⤵⤵

やっぱり帰りにお茶したりすると💡お昼は作ってもらって浮かせてるんでしょうか❓

No.271 11/11/05 22:34

>> 270 ひゃ~💦
旦那さん、お昼に階段で後ろから抱きしめた…とかって😱
アホちゃうの💧絶対会社の誰かに見られてるよ…イタい不倫カップルだと噂間違いなし🆘

なんだか、お花畑で二人きり状態なんですね💧

主さん、冷静です🌟
偉いです🌟
よく取り乱さず罵倒せず我慢しましたね⤴
義母さんにはバカにしたようには言わず
『会社でこんなことをしてるなんて絶対噂になってると思います。妻として恥ずかしく思います』って冷静に報告しましょう😁

お昼は下手な手作りで、帰りにスィーツを食べてるなんて💧

📱見たのを言えないのが残念なぐらいですね…
それにしても会社内で抱きしめたり💧はアカンでしょ🔥

No.272 11/11/05 22:51
匿名0 ( ♀ )

>> 271 本当にバカ丸出しで恥ずかしいです💧
会社で何やってるんだろう⤵

こんな人の妻である事がこんなに情けないとは思いませんでした💣
特に娘たちはこんな父親で気の毒です💀

そうそう💡お弁当の写メも写メしました📷
厚焼き卵焼きが3個と長めのウインナーが1本入ってるだけでした💨
私が作るより酷いものでした💦
…なのに『料理が得意✌』って言えちゃうのもどうなのかな❓って(>_<)

あとで主人に『こういう☎があったんだけど⤴本当なの❓』…と聞いてみようと思っています✨
『何の事❓』…とはぐらかされそうですが😱

No.273 11/11/05 23:42
匿名0 ( ♀ )

>> 272 少し前に『昨日変な☎があったんだけど💦』…と話してみました💨

『気持ち悪い』…としか言いませんでしたが💬今彼女に📨を打っています💧

とぼけて会社の人かな❓…と聞いてみましたが⤴思い当たる事はないとの事💀

きっと見られたんじゃないかと内心は焦ってると思います💣

少しすっきりしました✨

No.274 11/11/06 13:59

>> 273 こんにちは✋
主さん、やりましたね💕
私もスッキリしました😸

うちの旦那もそうでしたが、不倫発覚後の言い合いで『友達にも何回も見られてるし、あんたら二人が知らんだけでどれだけ多くの人が見てるか❗恥知らず💢』って言ったのがかなりこたえたみたいです。

旦那さん、身に覚えがありすぎるから焦ってるんでしょうね💦

主さんも、旦那さんに『もういい加減に彼女と別れたら❓変な噂がたったら派遣の会社にも誰かに密告されるよ』と言ってやったらどうですか❓

二人だけの問題じゃなく会社まで巻き込んだら、いくらアホな旦那でも自分の立場がわかると思う❗

私はこないだの主さんがかけた☎で、会社の人は絶対気づいてると思うから、そういう目で旦那さんを見てる部下もいると思うし、注意を促す☎がかかってきてもおかしくない話だと思う❗

• << 276 こんにちは🌱 今日は朝から☔で肌寒いです❄ 午前中はみんなでファミレスに行き➡近くのイオン🏬へ行き➡ちびの服を一緒に選んで➡帰ってきてから➡一人で床屋&ガソリン入れ&パチンコ屋を覗きに出掛けました🚗💨 今頃彼女に📲してるんでしょうね😂 でも余程焦っているのか⁉すごいしつこく内容を聞いてくるので💧やり過ぎたかな⁉…と思ってしまいました😱 会社の人を疑ってるみたいで⤵ …まぁ私から聞いた内容をそのまま言うはずがないので大丈夫かとは思いますが💦 私が主人に☎の内容として言ったのは *ご主人もう帰っていますか?(☎が来た設定は金曜日の主人が仕事をしていたはずの時間ですが、実際は彼女と🍰を食べていた時間) *ご主人浮気してますよ? *お弁当は作っていますか? *女性と抱き合っているのを見た人がいますよ? …と言った内容です💬 📨にあった気になる事を聞いてみました❤ 他の人には『こんな内容の☎が来た』といえないように。 ちなみに会社の人には一切話していないようですので、主人が怪しいと思っているなら、あの時私が会社に☎して出たワタナベさんと言う方かと。 何にもしていないのにとばっちりを受けたら申し訳ないですが、自分から話しをして➡会社にバレたら良いのに…と思っています。

No.275 11/11/06 14:35
匿名0 ( ♀ )

>> 274 こんにちは🌱
今日は朝から☔で肌寒いです❄

午前中はみんなでファミレスに行き➡近くのイオン🏬へ行き➡ちびの服を一緒に選んで➡帰ってきてから➡一人で床屋&ガソリン入れ&パチンコ屋を覗きに出掛けました🚗💨
今頃彼女に📲してるんでしょうね😂

でも余程焦っているのか⁉すごいしつこく内容を聞いてくるので💧やり過ぎたかな⁉…と思ってしまいました😱
会社の人を疑ってるみたいで⤵
…まぁ私から聞いた内容をそのまま言うはずがないので大丈夫かとは思いますが💦
私が主人に☎の内容として言ったのは
*ご主人もう帰っていますか?(☎が来た設定は金曜日の主人が仕事をしていたはずの時間ですが、実際は彼女と🍰を食べていた時間)
*ご主人浮気してますよ?
*お弁当は作っていますか?
*女性と抱き合っているのを見た人がいますよ?
…と言った内容です💬
📨にあった気になる事を聞いてみました❤
他の人には『こんな内容の☎が来た』といえないように。

ちなみに会社の人には一切話していないようですので、主人が怪しいと思っているなら、あの時私が会社に☎して出たワタナベさんと言う方かと。
自分から話しをして➡会社にバレたら良いのに…。

No.276 11/11/06 14:36
匿名0 ( ♀ )

>> 274 こんにちは✋ 主さん、やりましたね💕 私もスッキリしました😸 うちの旦那もそうでしたが、不倫発覚後の言い合いで『友達にも何回も見られてるし… こんにちは🌱
今日は朝から☔で肌寒いです❄

午前中はみんなでファミレスに行き➡近くのイオン🏬へ行き➡ちびの服を一緒に選んで➡帰ってきてから➡一人で床屋&ガソリン入れ&パチンコ屋を覗きに出掛けました🚗💨
今頃彼女に📲してるんでしょうね😂

でも余程焦っているのか⁉すごいしつこく内容を聞いてくるので💧やり過ぎたかな⁉…と思ってしまいました😱
会社の人を疑ってるみたいで⤵
…まぁ私から聞いた内容をそのまま言うはずがないので大丈夫かとは思いますが💦
私が主人に☎の内容として言ったのは
*ご主人もう帰っていますか?(☎が来た設定は金曜日の主人が仕事をしていたはずの時間ですが、実際は彼女と🍰を食べていた時間)
*ご主人浮気してますよ?
*お弁当は作っていますか?
*女性と抱き合っているのを見た人がいますよ?
…と言った内容です💬
📨にあった気になる事を聞いてみました❤
他の人には『こんな内容の☎が来た』といえないように。

ちなみに会社の人には一切話していないようですので、主人が怪しいと思っているなら、あの時私が会社に☎して出たワタナベさんと言う方かと。
何にもしていないのにとばっちりを受けたら申し訳ないですが、自分から話しをして➡会社にバレたら良いのに…と思っています。

No.277 11/11/06 15:17

>> 276 こんにちは😊
主さん、それでいいと思います。
旦那さん、焦ってますね(笑)

主さん、あまり詳しく言う必要ないですよ…
要は内容云々より、会社の誰かに見られた💧というのが一番怖いんですから❗

あまりしつこく聞かれたら
『こっちだって急にそんな☎かかってきてびっくりしてるし、向こうは一方的にしゃべるしでよく覚えてないわよ💦』
でいいと思います💡

旦那さん、会社の人には聞けないと思う❗
聞いたところで『かけました』なんていう人いないしね😉

派遣の女性は案外元からいる女性事務員とかには嫌われたりすることもあるから、ほんとに誰がかけてもおかしくないよ✋

No.278 11/11/06 15:27
匿名0 ( ♀ )

>> 277 ありがとうございます💦

『動転していたから💫』…とは言ったんですが😔💬

少しは女優になれたでしょうか❓

主人も動揺していたのは間違いないと思います💨
今までもそうでしたが⤴そういう時ほどしつこく聞いてくるので💧

一度こちらは閉鎖して新たに立て直そうかと思います⚠
詳しく書いてしまったので📝近くの誰かに見られてしまったら…と今更ながらに思ったので💡

No.280 11/11/06 16:33

>> 279 主さん、了解です🌟
新しいスレにいきます。
私のハンネは『ミカ』にします🌟
昔飼ってた猫の名前💕
では、閉鎖を…👮

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧