注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

これは不倫になりますか?

No.34 11/09/13 10:05
離婚検討中11 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

おはようございます✨
義母さんが味方でしかも旦那をATMにしても頑張りなさい、って言ってくれるなんて😲
主さんとの関係が良好だった証拠ですね💡

それにしても旦那さんは自分のしてることの罪深さが分かってないみたいですね。
うちの旦那もそうでしたが、想像力が足りないというか…想像力というか思いやりというか人間性ですよね💢

不倫相手のことは旦那に喋らせて、しっかり記録しておいて下さい‼

いざというときは相手より相手の親に、あなたの娘は私の家庭をズタズタにしました、よって慰謝料請求します‼と言った方が効くと思います。
秘密にしてこそこそ付き合ってるから燃え上がるもの、一番知られたくない人に知られた時にその人の本性が見えます。

うちの旦那も自分の親兄弟だけは一番バレたくなかったみたいで、私は言いませんでしたが今度また不倫した時は容赦なく制裁します‼と宣言してます😃

主さんも証拠集めの合間に何か資格とる勉強も始めたらどうでしょう❓
私は介護の資格とりヘルパーしてますよ…
旦那の不倫に薄々気づいてから資格取りました✌

34レス目(280レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧