注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

これは不倫になりますか?

No.17 11/09/09 19:22
離婚検討中11 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

不倫の証拠は、旦那さんの自白でも書面に残せたらいいですが(本人が書いたもの、しかダメだったような❓)録音したものの方が確実。
第三者からの暴露でもいいです。
社内不倫だともしかしたら目撃されてるかも知れないけど💦会社の人に聞いて回るわけにはいきませんよね…
肉体関係があったと思わせるメールでも証拠になりますし、一番いいのは探偵に頼み、ホテルに入る所の写真です。

公証役場には当事者がいって作るので、離婚などきちんと行く末が固まってからでないとみんなで揃っていくなんてできないですよね💧
私は離婚しなかったので最後の詰めの部分がいまいち具体的にわからず、すいません。

うちは旦那の転勤前の職場のパート女性だったので、相手の家族にバラすと相手の旦那からうちの旦那に慰謝料請求がくるので、離婚しない場合こっちが損するから、ほんとに眠れないぐらい悩み考えましたよ🌀

旦那は結局私にバレてからは相手女に連絡とってないみたいだし、携帯も毎日私がチェックしてるし帰宅時間も怪しい所がないので、離婚を保留してる状態です。
私の本気の怒りにかなり堪えたみたいです。

主さんも腹が立って冷静さを失いそうになるかもしれないけど、相手に対しては脅迫や名誉毀損にならないよう、慎重にね‼
無料の法テラスなどで相談されてもいいかと思います。私はミクルでかなり参考になり自分でいろいろ調べました。

17レス目(280レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧