注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

これは不倫になりますか?

レス280 HIT数 24781 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/11/06 16:33(更新日時)

今年の6月に実母がお金に関する事で問題を起こしました。

それから夏休みになり、私と子供たちは原発の問題で1ヶ月実家へ帰省していました。

その時に主人は会社の派遣で来ている女性に相談したそうなのですが、それから個人的に携帯やメールをするようになりました。

『何もない』とは言いますが、気持ちはその女性へあるような事や離婚はしたくないと話しています。

同じ職場の為まだ関係はないようですが、出向者と派遣が疑わしいと言う事になった場合、派遣の女性はどうなりますか?

私はまだ主人が好きなので、この気持ちをどうしたら良いか分かりません。

タグ

No.1665970 11/09/05 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/09/21 14:15
匿名0 ( ♀ )

>> 50 25さん、有り難うございます。

資格、取りたいです。
自分に何が向いているのかはまだ分かりませんが、資料を集めるところからやっていこうと思います。

写真…携帯の写メくらいで、ここのところ撮っていなかったような気がします。
11月下旬に下の娘の1歳の記念写真を撮りに行くので、それまでに気分転換を兼ねて娘たちを撮ってみようかな?…と思いました(^w^)

ここに来ると皆さん親身になって話を聞いてくださるので、有り難い筈なのにどうしても弱音を吐いてしまっています。

正直今は主人が好きなのかどうかすら分からなくなってしまいました。

強くなりたいです…。

No.52 11/09/21 16:06
専業主婦25 

>> 51 良いよ良いよ🙆 あんまり弱音をはきすぎると気持ちがずし~んと重くなってしまうけど、たまにはバババ~ンと吐き出さないとパンクしちゃうからね😊 因みに資格は自分が好きそうなこと、後は正社員でのお給料やパートでの時給、募集の条件や勤務の時間帯なんかも職安で調べておいてから的を絞って見つけると良いですよ🙆 旦那さんといるうちは無理して働かなくても良いと思いますがやっぱり一人で家計を支えるとなった時の事を考えると勿論しっかり慰謝料と養育費は貰ったとしても切り崩すだけじゃなく自分も余裕持って少しずつ積立てたり、子供との時間もできるだけつくりたいから😊って当時考えてました⤴何があっても想定内ってことです。 どう転んでも私は不幸になるつもりはない!ってそこ意地張ってください✨ ご主人は主さんが考えて悩まなくても多分彼女と一緒では少なからず苦しくなる時が必ずきますよ😊 傷ついたフリをたまにするくらい、あと自分が強くなっていくのは水面下で表に出しちゃダメですよ⤴貯金も表に出しちゃダメです👿好き好きは暫くは封印です🍵主さんの幸せを祈ってます💪

No.53 11/09/21 18:26
匿名0 ( ♀ )

>> 52 ありがとうございます✨

求人の条件を見て…ですね😃💬
医療系を考えていましたが⤴まだ本当にやりたい事なのかを見極めて少しずつ行動に移していこうと思っています💕

もちろん私が今すぐではないにしろ離婚が頭の片隅にある事を主人は知りません💦
まだ私が主人を好きだと思ってる筈です💨

11さんにも25さんにもたくさんのアドバイスを頂いて📩本当に感謝しています😢
一人で抱えるには辛すぎたので…⤵
スレたてて良かったですo(^-^)o

No.54 11/09/21 18:44
通行人54 

証拠を固めましょう。
泳がせて証拠をたくさん作ったほうが別れるなら有利です。もし別れるなら質問者の方も専業主婦ならこれから一人で働けるのかどうかか地盤を固めましょう。

No.55 11/09/21 20:01
匿名0 ( ♀ )

>> 54 レス有り難うございます。

そうですね…。
今は証拠も少しずつですが、集めているところではあります。
でも限度があるので、相談した方に『プロに頼んだ方が確実』と言われています。

私は専業主婦ですが、前にレス頂いた方々より資格を取る事を進められましたので、離婚してもしなくても自分と子供の為に働けるように取っていきたいと思っています。

No.56 11/09/21 22:15
離婚検討中11 ( ♀ )

こんばんは✋
私も前出の皆様のおっしゃるように、ミクルやYahoo!知恵袋で同じように苦しむ人たちを知り、かなり力づけられました。
冷静な判断と勇気をもらいました❗

主さんも旦那さんとこの先どうなるにしろ、資格とったり気持ちは前を向いていらっしゃると思います😃

私も旦那と離婚せずやり直すと決めてからも、心は波のように毎日揺れ動いてます💧

またミクルでいろんなスレをみて、心の支えにしたいです✋
また時々覗きにきますね😃

No.57 11/09/21 22:50
匿名0 ( ♀ )

>> 56 いつも励ましてもらってばかりで…(>_<)
ありがとうございますm(__)m

自分が動き出さなければ何も始まらないですよね✨
私自身や娘たちの将来の為に出来る事から少しずつ…🌱

11さんにはたくさんの勇気をもらいっぱなしで⤴何も返せず…また感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです😢

またお話しましょう⭐

何かあった時にはレスします✏

No.58 11/09/23 23:20
匿名0 ( ♀ )

今日は朝にお義母さんから電話があり、日帰りで急遽主人の実家へ行って来ました。

お義母さんは主人へキツメに言ってくれたのですが、主人は終始とぼけて話になりませんでした。

自宅へ戻ってからは普通に会話をしましたが、主人はどこか遠慮しているようにも見えました。

今も彼女へメールをしているようですが、お義母さんから『あんまり追い詰めると彼女の方へ行くから、もう言わない方が良いんじゃないの?』…と言われました。
確かに私もそんな気はしていたので、普通に接するようにしていますが…。
何か腑に落ちないです(>_<)

No.59 11/09/24 15:02

>> 58 こんにちは✋
義母さんが旦那さんにきつめに言われたんですね💦
普通、自分の親にまで知れたら、嘘でも別れるとか言うでしょうに…
なかなか旦那さんしぶといですね💨

でもここで主さんが身を引いたら絶対に旦那さんの思うツボですよ。

やっぱりある程度は泳がせておいても、期限を決めて別れてくれなかったらどちらの親も交えちゃんと話し合いをしたほうがいいのでは⁉

黙認する形になって堂々と付き合われたら、妻の立場がバカにされてますよね。

うちは割ときっぱり別れてくれたからまだこうやって夫婦してますが、ずるずる続いてたら許さないと思います。

No.60 11/09/24 20:01
匿名0 ( ♀ )

>> 59 11さん、こんばんは⭐

でも帰って来て➡寝るまでは普通に会話をしてました💦

寝る時に布団の中で📱を開いたり閉じたりする音やキーを押す音がずっと聞こえていて嫌な気持ちになりました😢

無神経です💢

今日も朝からパチンコに行ってしまいました⤵

泳ぐならもう泳いでください🏊…と言う感じです💧

キッパリ別れてくれたらどんなにスッキリするか…(>_<)

11さんのご主人は潔いです✨
妻&娘さんを敵に回したら怖かったんですね😨

No.61 11/09/25 17:15

>> 60 こんにちは🌟
旦那さん🏠でもこそこそ📱いじってるんですね。
熱は上がったらやがて冷める💨
まだ熱が上がったままなんでしょうね。

うちは不倫相手とはかなり長い付き合いだったみたいで、妻や娘を敵に回し、自分の身内にも軽蔑されてまで不倫相手を選ぶことをしなかったんだと思う💦
もう熱も下がり気味の時にバレたからでしょう。

私が相手に電話した時も、相手が旦那に代わってくれと言ったので、何か話ししなさいよ💢と言ったら、嫌だ❗もういい…と逃げました。
相手にしたら窮地にかばってくれない男なんか幻滅したでしょうね…

主さんも旦那さんは泳がせておいて、お義母さんと仲良くしておいて下さいね✌

とにかく生活費だけは慰謝料代わりにきっちりもらいましょう😃

No.62 11/09/25 19:46
匿名0 ( ♀ )

>> 61 こんにちは✨

そうなんです💧
いい加減反省して欲しいものですが…😣
今が一番良い時なのかな❓

今日は相談していた人が来るはずでしたが⤴上の娘と遊びに行っていた主人が帰って来てしまったのでお断りしてしまいました😢

今朝ワイシャツをクリーニングに出そうと思って何気なく見たら👀襟のところに明らかにファンデーションと分かるものが付いていました💢
主人に知らない振りをして『どうしたのこれ❓』と聞いたら『何❓知らないけど❓』と白々しい事を言ってきました💦

なので遊びに行っている間に写真を撮っておきました📷

それと📨でバレてからは消すようになったので💨時々見ては写メで記録しています📝

お義母さんも少しは息子が可愛いみたいなのでこれからはあまり話をしないようにしようと思っています(>_<)

とりあえず通帳・カードは全て私が管理しているので、大丈夫かと思います😃…が会社で隠し口座を作っている人がいるらしいので、それだけ気を付けようと思っています💕

No.63 11/09/26 16:56

>> 62 主さん、だんだん証拠の集め方がうまくなってきましたね🌟
その調子です✌
でも旦那さんには絶対悟られないようにして下さいね🌟

お義母さんもやはり自分の子には甘いので、孫を失わず丸く収めたいと思ってると思います。
あなたは、旦那の浮気に耐え我慢してるけなげな妻を演じて下さいね🌟

それにしても相手の女には腹立ちますね💢
旦那さんと会ってる間、小さい子供はどうしてるんだろう⁉
おばあちゃんに預けて不倫してるのか💧
考えただけでも忌々しいです💦

そういうのを旦那さんはどう感じてるのかな。
私は旦那の不倫相手を懲らしめるために相手の子供に暴露してやる❗と旦那に言いました💨
そしたら、必死でやめてくれ、絶対もう逢ったり連絡したりしないからそれだけはやめてくれと言ったんです。
こっちは娘にバレて娘だって父親の一番嫌な一面を知ってしまい充分傷ついたのに💢
ほんとに男なんてバカで想像力足りないですよね。
娘は老後は絶対父親だけは世話しない、と言ってます。当然だと思う💦
あんなことして家族を裏切ったものがまともな老後を送れるわけないです。
長々すいません。
主さんのスレは他人事のような気がしなくて、つい思い出して興奮してしまいました(笑)

No.64 11/09/26 20:25
匿名0 ( ♀ )

>> 63 11さん⤴有り難うございます✨
いつも元気が出るレスに時々笑いながらも励まされています😃💬

証拠…本当は決定的なものが欲しいのですが💦

相手の女性のお子さんはまだ2歳と幼くて、離婚後は実家へ入った為、仕事中は実母が面倒を見ているようです。

以前主人に『パパと彼女が会ってる時、お子さんは?』と聞いたら『親が見てるんじゃない?』と返ってきました。
自分の子供だけでなく、相手の子供に対してもそんな感じでしたので、(この人たちは自分たちさえ良ければ良いんだ…。)と感じました。
でなかったら不倫なんて出来ませんよね。

23日に実家へ行った時に、お義母さんが『会社に行って言うよ』と言ったら『そんな事したら俺は会社にいられなくなるし、恥ずかしいから止めろ!!』と言ってました。

もう全て暴露したい~~~!!!!

No.65 11/09/27 16:34

>> 64 主さんこんにちは🌟
今日は秋晴れで、少し暑いぐらいでした💦

私もいまだに、すべて暴露して思い切り言いたいことを言ってみたい衝動にかられます。
主さんはまだ発覚したばかりだもの当然ですよね💨

私は離婚しなかったから相手の家族にも知らしめてないので、向こうは何食わぬ顔でまだのうのうと普通に暮らしてる、と思うと腹が立って仕方ないです。
でも時間がたったら気持ちも落ち着いてきますよ。
辛いけど、衝動を抑えるのが『理性』『私の人間性』だと思ってる…😔

あれから旦那さんはまだこそこそ逢ってるんですか❓
時にはチクリと釘を刺すのも必要かと…
私と子供を不幸にする気❓私たちの人生に責任持ってよね…って❗

No.66 11/09/27 19:02
匿名0 ( ♀ )

>> 65 11さん✨こんばんは⭐

私も同じく思ってました💦
暴露したらどうなるんだろう❓…って😊

昨日彼女に非通知で何度も📲が有ったそうなんですが⤴主人は私が掛けているんじゃないかと疑っていました💢
彼女がそう言ったのかも知れませんが💨腹立たしいです😤

主人にしろ彼女にしろ私がやったと思っていたと言う事は💡少なからず『悪い事をしている認識がある』という事ですよね💧

私は昨夜主人に『私にはパパと違って理性があるから浮気や不倫は絶対にしないよ』と言いました💬
笑っていましたが💀

最近は会っていないみたいですが、相変わらず📨はやってます⤵

No.67 11/09/27 22:37

>> 66 こんばんは😃
非通知で📱に電話かけるなんて、そんな姑息なことしませんよね…
かけるなら堂々と番号通知してかけますよ💨妻なんだから💢

でも誰なんでしょうね⁉

とにかく、旦那さんが相手と続けるのがだんだん疲れてくるのを待つしかないですね…

No.68 11/09/27 23:42
匿名0 ( ♀ )

>> 67 私も全く同じ事を言いました‼

でも相手の人とは話すつもりはないので📲する事はないですが…💦

どこまで私をバカにすれば気が済むのでしょうか💢

相手の人と続けるのを主人が自ら辞めてくれるのはいつになるのか分かりませんが⤵それでも子供たちの為に(…と言えば聞こえは良いかもしれませんが💧)待ってみる事も考えつつ⤴いざと言う時の為の証拠も継続して集めて行きたいと思います😃💬

No.69 11/09/28 08:04

>> 68 おはようございます🌟
そうです💡主さん、冷静です❗悪いことしてるのは旦那と相手なんだから、いつでもこっちから切れるように水面下で賢く動きましょう❗

生活費はちゃんと入れてもらってますよね…
私は〇〇万円生活費入れてくれてるのを、よそのおじさんが月〇〇万円でうちにホームステイしてると思って(笑)ご飯作ったり洗濯したりしてます。
ほんとのホストファミリーならもっと少ない金額で預からないといけないので💧

でも朝でかけたら晩まで帰らないから、楽チンなステイ人だわ😁

主さんも割り切って、子供さんの前では明るいママでいてあげてね💡

No.70 11/09/28 13:56
匿名0 ( ♀ )

>> 69 11さん💕こんにちは☀

今週は何かと忙しいので💫主人の事を考えている余裕はありません💧

昨日は上の娘の幼稚園で保育参観&運動会の準備があり⤴今日は明日の遠足の準備をしたりしてます😃🎵

明日下の娘は一時保育なので💨朝から忙しくなりそうです🆘

生活費は全部入れてもらっています✨
ホントにATMになってるので💡帰って来なくてもいいや‼…って思ったら気持ちがすっごく楽になって🎉自分でも生き生きしてるなぁ(^w^)…って感じます🌱

最近は🍹飲みながら色々話し掛けられていますが💢あんまり相手にしていません(≧∇≦)💬

ちょっと笑えますが😁彼女とは相変わらず続いているようです💣
いずれ捨てるつもりなので🐰今は合わせています💖

こんな私でも賢い妻になれるかな❓

No.71 11/09/28 17:00

>> 70 主さん、充分賢いです🌟
そうやって旦那はATM状態にして(それは義母さんも公認ですもんね)子供さんのために楽しく生活してください❗
明日は遠足なんですね~今日みたいにからりと晴れるといいね☀

私も娘が幼稚園のころは園の行事が楽しくて仕方なかったです💕
いろんなママ友ができましたが、あまり家庭内のことは深くは話さなかったけど、今から思えばどこの家庭でも一悶着はあったんじゃないかな…

みんな、外では頑張って良い母を演じてたけど😂

旦那さんはまだ📧では相手とつながってるみたいですね⤵
嫌だけど、今は静観の時期ですね💨
できるだけ子供さんの可愛い姿と楽しげにしてる主さんを見せて、この家庭を裏切ってるのか俺は…と気づいてくれたらいいよね👊

No.72 11/09/28 20:32
匿名0 ( ♀ )

>> 71 11さん🌱こんばんは⭐

そうですよね💨
どこの家庭にもそういう事はあるかも知れない😃

うちはたまたま浮気・不倫だったけど💦

来月は小学校の就学前健診🏥があります💖
秋は行事が目白押しで⤴余計な事を考えずに済むので➰毎日が楽しくて仕方ないです(≧∇≦)🎵

それが気になるのか❓自分の事は棚に上げて詮索してくるのでイラッ💢とします😠

何なんだ❓と思います👎

No.73 11/09/29 09:35

>> 72 おはようございます✋
今日も関西はいい天気です🌟

旦那さん、自分のことを棚に上げて…主さんがあまり浮気のことを気にしないでドンと構えてるから、逆に気になるのかも知れませんね💨

うちも、旦那の不倫がバレた時はいかにも私が至らなかったから不倫したみたいに言いましたよ💢
なんか浮気とか不倫するのを理由を探してたみたいで💧
妻が家事や育児をちゃんとして家の中を綺麗にして、身なりもきちんとして旦那や周りに『あんな家庭だから浮気されても仕方ない』なんて絶対に思わせないようにしていました。

まあ、どんな綺麗な奥さんがいても男は浮気心を持ってますけどね⤵
主さんの旦那さんもいつかきっと目が覚める時がくると思いますよ💕

No.74 11/09/29 19:26
匿名0 ( ♀ )

>> 73 11さん⤴こんばんは⭐

今日は無事に秋の遠足である登山を終えました💧
足がピリピリしています💫
明日も幼稚園でお仕事があるので💨これ以上痛みが出ない事を祈りたいと思います(>_<)💦

もしかしたら💡私がここで相談をして時々レスを見ながら笑っているので😂『何⁉どうしたの⁉』としきりに聞いてきます⚠

最近はどうでも良くなってきてますよ~💕
今結構充実してるし🌱

今日は子供たちももう寝たので💤これからゆ~~~っくりと♨に行って来ます🐵

No.75 11/09/29 23:28
匿名0 ( ♀ )

今までシカトだったくせに、最近干渉してきてウザイ…。

10月頭は私の誕生日だけど、間違いなく忘れている筈。

主人のお小遣い財布から5000円札が消えた。

昨日主人の財布に入っているのを見たので、勝手に盗ったものと思われる。

今日見たところその5000円札はなくなっていた。
彼女とホテルでも行ったのか?
…間違いなさそうだ。

最近アダルトサイトの動画や『大人の関係』なるsexのサイトを観ている事が分かった。
浮気だけでなく、そんなものまで観ていたなんて気持ち悪い。

先程、2回も蹴られた。
わざとでなかったらいつもは謝ってくれるのに、さっきはなかったからわざとだと思う。

死ねば良いのに…。
この世から消えて欲しい。

子供たちにもその汚い手で触れて欲しくない。

No.76 11/09/29 23:41

>> 75 寝る前にスレを覗いてみたら💧
主さん、何やら旦那さん陰湿じゃないですか💢
蹴るなんて、DVじゃないですか💢
アダルトサイトはうちの旦那もよく見てました😱
検索したら履歴を消すという作業も知らんのか、あのアホは⁉と軽蔑してました💢

五千円は腹立ちますね。
私も旦那が不倫中相手女に使った金と時間にめっちゃ腹立ててましたよ💨
確たる証拠がないにせよなかなか無関心ではいられないのが悲しいところ💦
ここはお酒でも飲んで寝ちゃって下さい。もしくは酒の力を借り言いたいことをぶちまけるという手もあります。
主さん、気持ちわかります。私もいまだに一緒にいても、死ね💨って思う瞬間が日に何度もあるもの💧

No.77 11/09/30 15:38
匿名0 ( ♀ )

>> 76 11さん💦寝る前だったのに嫌な気持ちにさせちゃってごめんなさい🙇💫

私もあんまりムカついたので💢つい書き込んでしまいました💧

ホントに腹立ちます💣

でも今日は幼稚園のお仕事で⤴2人しかいなかったけど😃すっごく楽しかったですよ🎵

お誕生日会の様子を見たり👀少しだけどお裾分けを頂いたりしてきました🍴

明日主人が上の娘と出掛けるか💨一人で出掛けたら私も行き先を言わずに出掛けるつもりでいます💖

実は主人の📱の私からの📨や私に送信した📨や📨の個別受信など私を登録してある電話帳から📱番号以外は全て消去しました🎵

前に『もう📱も📨もしないなら消せば⁉』と言ったら『子供たちに緊急な事があったら困るから消さなくて良い☝』と言っていたので💬とりあえず1週間掛けて📱番号以外は消し去りました✨

彼女と同じ電話帳に登録されているだけでも気持ち悪いので😱そのうち📱も消そうと思っています💕

近いうち📨アドレスも変えます🌱
…とは言っても今の時点ですでに私のアドレスは分からないはずですが😉
バカなので記憶力ないですから🌼

• << 79 こんばんは✋ ムカつく気持ちわかるよ~ほんと私も毎日🌊気持ちが⤴⤵の繰り返しでしたから💦 📱って便利な反面、罪な道具を作ってくれたもんだわ。 昔の人はどうやって浮気とかしてたんだろうと思います。 昔に比べて今はミクルを覗いてもわかるように、気軽に📧で連絡とれるから夫婦のモラルも落ちましたよね。 いろんな日ありますよ…楽しい気分でいられたり、真逆に旦那と相手を呪ってみたり💧 私はいまだに旦那の不倫相手の名字を聞いただけで、一発で嫌な気持ちになるもの⤵まあ平凡なよくある名字なんで👊 ところで⬆⬆⬆は何なんでしょうね。

No.79 11/09/30 19:19

>> 77 11さん💦寝る前だったのに嫌な気持ちにさせちゃってごめんなさい🙇💫 私もあんまりムカついたので💢つい書き込んでしまいました💧 ホントに腹… こんばんは✋
ムカつく気持ちわかるよ~ほんと私も毎日🌊気持ちが⤴⤵の繰り返しでしたから💦
📱って便利な反面、罪な道具を作ってくれたもんだわ。
昔の人はどうやって浮気とかしてたんだろうと思います。
昔に比べて今はミクルを覗いてもわかるように、気軽に📧で連絡とれるから夫婦のモラルも落ちましたよね。

いろんな日ありますよ…楽しい気分でいられたり、真逆に旦那と相手を呪ってみたり💧

私はいまだに旦那の不倫相手の名字を聞いただけで、一発で嫌な気持ちになるもの⤵まあ平凡なよくある名字なんで👊

ところで⬆⬆⬆は何なんでしょうね。

No.80 11/09/30 19:46
匿名0 ( ♀ )

>> 79 こんばんは🌙
今日は暑かったですねぇ💧

もうあったま来たので💢ぶちまけてしまいました💦

確かにふと気分が落ち込む時あります😣
前向き気分の時はどうでも良くなったりするのに…⤴⤴⤴
まだ吹っ切れていないのかな❓

蒸し返してしまって申し訳ないのですが🙇11さんのご主人は終わったのは最近ですか❓

⬆のレス何でしょうね❓
削除に一票したんですが☝まだ残ってました(>_<)

No.81 11/09/30 20:08

>> 80 うちの旦那の不倫が明るみになったのは、約一年前です❗
娘にまでバレたのは、あまり詳しく書けないけど旦那が急病になり、仕事先に連絡しなくてはいけなくなりたまたま娘が休みだったから旦那の📱から仕事場にかけてよ…と私が頼んだからです❗
その時に📧を見たんだと思う。
私は何年も前から薄々気づいてたけど、家庭を壊したくなくて黙ってたんです。
でも娘にバレてからは激怒👊
一緒に証拠集めしたりいろいろ調べて背中を後押ししてくれました😃
私はじっくり証拠集めて定年退職と同時に捨てる予定で(かなり悠長ですよね💧)
まあ、女と別れてくれてホッとしてますが、なんだかいまだに怪しい素振りもあります⚠
いまいち信用できないんだよね~バレて別れさせられたんで双方の意志じゃないから💧

No.82 11/09/30 20:44
匿名0 ( ♀ )

>> 81 まだ1年前なんですね😱
つい最近じゃないですか…💧

『未だに』って言うのも分かります⤵⤵⤵
された方は一生忘れないでしょうから💡

私も定年退職して➡退職金ががっぽり⁉入ってから離婚しようかと考えていたりしました💖
…なので悠長なんて思わなかったですよ✨

ご主人このまま大人しくしてくれると良いですね😊💬
バレても疑わしい態度を取るなんて腹が立ちますが💢

うちはとりあえず来夏の出向解除後には自然に終わってくれたら…とは思います💦
それでも続くようなら…ね😉💕

世の中ヒドイ男が多いので💫ホントにガッカリします💀

No.83 11/09/30 22:39

>> 82 そうなんです⚠
まだ一年💧
だから怒りがふつふつと湧いてきたり、まあ、別れたんだしいいか🌟と思ったり。
だから主さんの今の心の揺れ動く様がとてもよくわかるんです。

職場不倫てホント多いみたいですね💧
今の世の中、ある程度の覚悟がいるってことなんでしょうかね💦
また来ますね✋

No.84 11/10/01 07:54
匿名0 ( ♀ )

>> 83 11さん⤴おはようございます✨

昨夜は酔ってしまったので💧早々に眠ってしまいました💤

浮気・不倫をする人は最低なので💫動物以下だと思ってます😃
自分の事しか考えていないし💦
職場でそんな関係になったら💨解雇とかあれば良いのに💀
ストレスになります💢

いつも聞いてもらってばかりですね(>_<)
また来て下さいo(^-^)o💬

No.85 11/10/01 13:28

>> 84 こんにちは🍁☀
今日は秋晴れであちこちで運動会やってますね🏃

たまには酔って眠るのもいいですよ~🍺
私もお酒だけじゃなく安定剤や睡眠薬にも頼ってましたよ💦

旦那に対する不信感やイライラは忙しくしてる方が紛れるから、わざと出かける用事や友達と食事など仕事以外に外出するようにしてました✌

主さんもあまり思い悩まないようにね🌟
そのうち、なるようになりますから✌

No.86 11/10/01 14:45
匿名0 ( ♀ )

>> 85 こんにちは☀
いつもありがとうございます✨

今日は前々から主人に『週末はどこに行く❓』…と聞いてもハッキリしなかったので💢強行突破で下の娘を連れ市外へショッピングに行って来ました🎵

本当は仙台辺りに行きたかったのですが💦時間が遅くなってしまって仕方なく近場へ💨
でも楽しかったです😃💬

来週の連休初日は上の娘の運動会です🌱
今年はどこの園でも体育館での開催になるので⤵少し大変かも知れません💧

薬に頼らざるを得ないのは辛いですよね…。
『なるようになる‼』すごく前向きな言葉ですよね⤴
その通りかも知れません☺
あまり考えないようにします💡

今朝は何だか分からないけど☝ずっと無視しちゃっていました➰…というかいないものだと思ってたのかな❓
視界にあまり入ってこなかったのでo(^-^)o

No.87 11/10/01 17:19
匿名0 ( ♀ )

主人に『山形行ってみたい』と言った事がある。

その時は『遠いから行くのは面倒』と言っていたのに、今日は突然上の娘を米沢まで行っていた。もしかしたら、そこではないところかも知れません。

彼女からのメールで『今度一緒に行ってみたい』とあったのを思い出しました。

今日急に思い立って行ったのは、私がいないのを良い事に下見に行ったんじゃないかと思いました。

主人たちがまだ帰ってなかったので、いないうちに買い物に行こうと思い家を出ました。
でも買い物にも行ってないし、帰りたくもなくて公園の駐車場にいました。

下の娘は眠っています。
このままビジネスホテルに行ってしまおうかと思ったり、とにかく家には帰りたくないです。

都合の良い事に電話はないので…。

No.88 11/10/01 19:57
匿名0 ( ♀ )

結局帰って来てしまいました。

山形のお土産はワインでした。
私の誕生日が近いからだそうです。(来週が私の誕生日なので)

…ちなみに私だけじゃなく、ちゃんと彼女の分も買っていましたが。(娘談・聞けば何でも答えるから、主人が『余計な事をしゃべってるな!』と怒っていました。←じゃあ娘の前で彼女の分を買うなっていう話ですよね?)

それから財布の免許証が入っているところをみたら、隠すように23000円が入っていました。

それだけ持っていたら、仕事終わりにどこへだって行けますよね。

No.89 11/10/01 21:31

>> 88 主さん、大丈夫❓
今日はいろんなことがあったんですね💧
山形とか、関西に住む私にははるかかなたの地名ですが…
震災でほんとに大変で神経をすり減らすところに旦那の不倫問題なんて💧
主さん頑張ってると思いますよ✋

旦那さん、娘の前で彼女にお土産とは💢
許せないですね😣
いくら主さんの誕生日を覚えてたとしても、腹立ちますよね。

私も旦那の顔見たくない時は実家があるなら帰りたかった。でも悲しいことに私の実家は同じ敷地内なんですよ…だから不倫のことは母は知りません。
絶対ややこしくなるから💧

まだどこかに家族を崩壊させてはいけないという気持ちがあるからか、言えませんでした😔

主さんみたいに🚗でわざわざ遠くのスーパーに出かけたりして買い物のついでに☕飲んだりしてましたよ…
なんで当人がしゃあしゃあして、された方がこんなに苦しまないといけないのか、ほんとに理不尽ですね👊

No.90 11/10/01 22:12
匿名0 ( ♀ )

>> 89 ありがとう😢

本当ですよ。
娘には『嘘をつく子はママ嫌いだからね』と言った事があるので、聞かれた事に対しては全部話したと思います。

今日ホントは上の子も連れて行きたかったけど、監視役に置いていきました。
パパっ子なので、私といるよりは良いかなぁと思って。
ある程度予想通りでしたが。
まず『私にだけ』とはあり得ない。
私の方を『ついで』と言ってのけました💢

11さんはご実家近すぎて行けなかったんですね💦
一人で抱えるのは本当に辛かったでしょう…。
私はまだ11さんや相談に乗ってくれる人が一人ですがいるので救われています。

本人が本当に家族に対して悪かったと反省しなければ、どうしようもないですよね(>_<)

こんな人なのに上の子はパパ大好きなんて、子供を騙して嘘ついてヒドイ父親です💢

No.91 11/10/02 12:09

>> 90 こんにちは🍁
今日も秋晴れです😃朝から旦那と猫の防寒グッズを買いに行ってました💦
見知らぬ人から見ればうちも仲の良い夫婦に見えるんだろうな…と思う💧
同時に、ショッピングセンターにいる大多数の親子連れの仲にも、実は旦那の不倫に悩んでる人もいるんだろな、と想像してみたり😔

娘さんがパパ大好きで良かったですね…娘さんがブレーキになってくれたらいいね⚠
旦那さん、奥さんが『ついで』なんて👊娘さんはどう思うんだろ。いくら幼稚園児でもわかるよね…旦那さんちょっと浅はかですよ💢

うちの旦那も分かりやすい性格で、不倫相手に夢中な時は毎週ありもしない仕事をでっち上げて出かけてたから、今そういう外出が減り、どのぐらい嘘ついて会ってたのかよ~くわかり💢
いつまでたっても怒りがおさまりません。
主さんは今渦中にいるんだもの、辛いよね💧
うまくストレスを抜いて下さいね✋

No.92 11/10/02 14:12
匿名0 ( ♀ )

>> 91 こんにちは☀
今日はこちら☁です⤵⤵⤵

猫ちゃんカワイイですか❓
私なら主人のは買わないと思うのに💫11さんはちゃんと買ってあげられてすごいです🌱

先程主人が『🍰食べたい🍴』と言ったので💬『何で⁉』と聞いたら『ママの誕生日だから』➡『今日じゃないよ❓』➡『平日だから』との成り行きで🍰を買いにいく事になりました💦

🍰で釣られている感が嫌なのですが💧仕方ないのであとで買いに行って来ます💨

『ついで』は娘の前で言ってましたが😱聞いていなかったので少しほっとしました✨

もう少し言葉に気を付けて欲しいと思いました💢
いい大人なんだから考えてから話して‼‼‼

No.93 11/10/02 18:20

>> 92 でも旦那さん、主さんに誕生日の🍰買うなんてまだカワイイとこありますよ☺
やっぱり罪悪感あるんですよ…
ここは素直に嬉しがるフリでもしたらどうでしょう❓
いつも冷たくツンケンしていたら、ますます不倫相手が良くみえると思うから、悔しいけどフリだけでも💦

私も旦那と離婚せず生活してる以上、一応普通の夫婦の形を保ってます。心の中では駆け引きというか計算もしてるけど💧

辛いことは忘れたふりをして何事もなかったように生活すれば、旦那も反省して家族を大事にしてくれるかな❓とか💦
私が何回も蒸し返したら気分悪いし、せっかくやり直そうとする気持ちがまた萎えるかも…ここは大人になり少しは居心地のよい生活をさせてやらないとな❗とか(笑)
毎日思います。

猫ちゃんが夫婦の潤滑油になってるのも事実で、会話がなくても猫の話はしますし、娘は大学生で忙しいので(来年から社会人で就職も決まってます)息子もいるんですが去年から仕事の関係で家を出ています。だから今回のことを知らないし言う気もないです💦

もう私も40代後半なんで、主さんよりはかなり先輩ですね💧だから保守的な意見をしてしまうのかもね。
ミクルには旦那が不倫したら有無を言わさず、なんですぐ離婚しないの⁉という意見がほとんどですから💦

No.94 11/10/02 19:27
匿名0 ( ♀ )

>> 93 はい😃
でも家計費からですけどね💧
『〇〇(ここら辺で一番高い🍰屋さん)の🍰にしよう‼』と言ったので⤴『もっと安くて良いよ❓』と言ったら💬『俺が食べたいから』と言ってました💦

11さんはねこちゃんで潤ってるんですね✨
うちだったら娘たちになるのかな💕

今日はその後ちょこちょこ出掛けて帰りが1~2時間後だったので(彼女に📲しているのか❓)ブチキレてしまいました💧

ダメなお母さんで娘に『ママなんでさっき泣いてたの❓』と聞かれてしまいました😢

確かにミクルではそういう意見が多いし💫自分もそうなったら離婚すると思ってました💨

11さんの経験した人である冷静な意見を聞けた事で私も前向きになれたように思いました🌱

明日会社に『こちらの会社は不倫を容認されているのですか❓』と☎しようと思ってしまっていました😨
クビになっても良いかな❓…と思って⤵⤵⤵

私も30代半ばに差し掛かります➰
もう少し落ち着けないとダメですね💀

No.95 11/10/02 20:43

>> 94 🍰は旦那さんのお小遣いからじゃなかったんですね😥
それは腹立つ💦

でも私も旦那には何一つ買ってもらってないです。期待するのは虚しくて⤵
生活費から勝手にいろいろ買ってます😜

子供さんが小さいのでまだ親の出番も多いでしょう❓
旦那さん、子供だけにはいい父親でいてほしいよね❗

私も30代半ばは旦那の最初の浮気が発覚した頃💦
その頃は決定的な証拠もつかめずうやむやにされました。自分でも疑心暗鬼の毎日が嫌で努めて仲良くしてたつもりです。
でもやっぱりだんだん愛情が下向き⤵になると、旦那の浮気心が上向き⤴になるようで…
今回の発覚につながりました。

子供がいなかったら間違いなく離婚してたと思う😭
この選択が正しかったかどうかは、かなり歳とって人生を振り返るばかりの年齢に達しないとわからないかも…

また明日から仕事です✋
だんだん朝晩寒くなるみたいだし風邪ひかないようにね✋
毎日この書き込みがすっかり習慣になってしまいました❗
掲示板だから不特定多数の人が読んでるのにね🌟
主さんと📧のやりとりをしてるようにふと勘違いしてしまいます☺

また来ますね😃

No.96 11/10/02 23:00
匿名0 ( ♀ )

>> 95 こんばんは⭐

そうなんですよ…。
イタイですよね💧

今日の夕方ブチキレた時に義両親にもう頑張れないとメールをしたら、9時頃電話があってそれからずっと未だ話してます。

私もイライラがピークになってしまったので、『何で本気でぶつかって来ないの?いつも適当にはぐらかしてうやむやにするのが嫌だったし、夫婦なのに向き合ってもらえなかったのが辛かった』と言ってしまいました。

今では離婚しても良いと本気で思っています。
ただ仕事をしていないと、親権は取れないと聞いてとても不安ですが。

今でも『付き合ってない』と言っているので…。

たぶん『主人に対して』が理由だと思います。
子供と家の事だけでこの5年間必死だったので。
でもこれは言い訳ですね。

もう愛情はないです。

11さんのようにはなれなくなっちゃいました。

嘘ばかり付かれて、もう疑うのも疲れちゃいました。

No.97 11/10/03 07:48

>> 96 おはようございます。
主さん、昨日は眠れなかったでしょう💧
大丈夫ですか💦

旦那さんの義両親が話し合いに来てくれたんですね。
主さんは悪くない。妻や親にバレても尚、きっぱり別れない旦那さんが悪いです⚠
だから主さんと子供さんは絶対に幸せになる権利があります。

もし今この分かれ道が離婚の方に向いてるとしたら、もうしっかり法的な措置に乗っ取り、主さんと子供さんのためにできるだけのことをしてくださいね❗
そうなれば相手の女にももう関係ないとはいわせてはいけません❗

家族を崩壊させた罪をつぐなってもらわないと💢

小さい子供がいるシングルだから…なんて遠慮はいりませんよ。今度は主さんがシングルになるかもしれないのに💧

旦那さんがさすがに反省して女と別れても、もう主さんに気持ちがなければやり直すのは難しいかも知れませんね😢

どういう方向にいくのか、また落ち着いたら💬書いて下さいね。
体に気をつけて下さい。

No.98 11/10/04 16:43
匿名0 ( ♀ )

>> 97 一昨日は結局私とは話さずに寝てしまいました。

昨日の朝は私を無視して会社へ行きましたが、会社の携帯の充電器とお昼代を忘れて行ったので、掃除が終わってから届けに行きました。

夜帰って来た時にデザートを買って来てくれて、一緒に食べました。(何故かは分かりませんが。)

昨夜は普通に話をして、一昨日の事にはお互いに触れませんでした。

離婚したいとも言われず、結局主人が何を考えているのかは良く分からないままです…。

No.99 11/10/04 18:32

>> 98 主さん、こんばんは🌠
今、書き込みに気づきました💦
あれからどうされたのかと心配してました😢

旦那さん、はっきり結論を出さなかったんですね。
親にも説得され、自分が悪いことはとうの昔に気づいてますよ…
でも心が揺れ動いてるんですね。
デザートを買ってきてくれて一緒に食べた…というところに旦那さんの気持ちが垣間見えるような気もします💦

悪いと思っても開き直り主さん母子を捨てるつもりなら、デザートなんか買って帰らないと思う。

またしばらく様子見になるのかな…
離婚となったら主さん次第だと思います💧
主さんにもう旦那さんとやり直す気がないなら無理に一緒にいても苦しいだけだもんね。
私は旦那に裏切られそれでも同じ部屋で寝てます。まだ同じ部屋の空気吸える💦
これが我慢できないほど生理的に嫌なら離婚です✋

主さんも義両親ともよーく話し合い、慌てて結論出さないようにね。

No.100 11/10/05 12:56
匿名0 ( ♀ )

>> 99 ありがとうございます✨

デザートは昼間のお返し的なものなのかもしれませんが…。

私も未だ一緒の部屋で眠っています。

一時はあんなに離婚したかったのに、今は少し穏やかな気持ちになっています。
波があるというか、うまく言えないんですけど…。

11さんが仰る事が主人の気持ちなら、もう少し信じてみたいです。

• << 102 こんにちは。関西は☔になりました。 今日は私はもう仕事終わりました✌ まだこの何日間かでいろいろあったばかりだもの、気持ちが揺れ動くのは当たり前だと思う😂 私なんか一年経っても、まだ尚旦那をなんとかして痛めつけてやりたい❗とか相手の女に家族にバラして軽蔑されてどん底の人生を歩め❗とか、心の中ではドロドロです😔 人間だもの、ロボットじゃないもの、綺麗に切り替えなんてできませんよ… 主さんも旦那さんがはっきりしないのが余計モヤモヤするよね。 きっぱり別れた❗もう一切電話も📧もしない❗って何で言わないんだろ😤 もう離婚してもいいと腹をくくれば、何を言ってもいいと思う。離婚しないなら旦那さんにいろいろ今後のことを約束してもらったらどうですか⁉ どっちつかずで大事なことに触れず生活するしんどさは私も経験済み😂 私は娘に旦那の不倫を知られ、それがきっかけで二人が別れたのでそれまでのストレスに比べたら今はだいぶ楽になりました。 旦那は居心地悪いみたいだけど、普段は不倫のことには触れないので普通に生活しています💦 主さんの旦那さんも自分のとる態度が分からなくなっちゃってる気がします💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧