注目の話題
助けてください、もう無理です
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
マッチングアプリで知り合って、、

これは不倫になりますか?

レス280 HIT数 24787 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/11/06 16:33(更新日時)

今年の6月に実母がお金に関する事で問題を起こしました。

それから夏休みになり、私と子供たちは原発の問題で1ヶ月実家へ帰省していました。

その時に主人は会社の派遣で来ている女性に相談したそうなのですが、それから個人的に携帯やメールをするようになりました。

『何もない』とは言いますが、気持ちはその女性へあるような事や離婚はしたくないと話しています。

同じ職場の為まだ関係はないようですが、出向者と派遣が疑わしいと言う事になった場合、派遣の女性はどうなりますか?

私はまだ主人が好きなので、この気持ちをどうしたら良いか分かりません。

タグ

No.1665970 11/09/05 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/10/25 09:59
匿名0 ( ♀ )

>> 200 おはようございます🌱
そちらは☔なんですね💦

今日はおねぇちゃんの今年度3度目の遠足です💨
バーベキュー&魚釣り&木の実を拾ったりして外遊びを楽しむみたいで😃💬

原発問題のお陰で⤴補助が出てるのでそれで行けるみたいです🎵

主人には本当に呆れます💧
どうせ削除するなら💫帰って来る前にやっておいてくれたら良いのに➡もちろん平日は履歴ないんですが💡休日は寝る時に削除しているみたいで⤵主人とおねぇちゃんが♨に行っている時にまとめて写メして➡じっくり読んでます(笑)

今年のクリスマス🎄や年末年始はパチンコ🎰行きたい(=彼女のところへ)とか言い出しそうで心配です😢

今日もお仕事o(^-^)oってくださいね💪

No.202 11/10/25 18:31
離婚検討中11 ( ♀ )

>> 201 こんばんは👋
今日は関東は夏みたいな暑さだったと📺で見ました💦
遠足にはちょうど良かったですね✨

旦那さん、帰る前に📧消さないのは、主さんが見てるなんて疑いもしてないからだと思う💧
女より男の方が詰めが甘いですよ‼
たいがい不倫や浮気は男からバレますもん。

うちの旦那も、私が薄々感じながらも泳がせてた期間が長かったからか、📧はほとんど消さず会いに行くのもワンパターンで💧

同じ曜日のだいたい同じ時間にとある大型スーパーに🚗で待ち合わせして、旦那の🚗であちこち行ってたらしい。
私の友達にまで目撃されてましたから💨

旦那さんもそのうち彼女に会うパターンがわかってくると、尾行や調査など探偵に頼みやすいです🔥

まあ、これは離婚する時ですけど💧

No.203 11/10/25 18:48
匿名0 ( ♀ )

>> 202 11さん⤴こんばんは⭐

確かにそうかも知れないですね💧
会社帰りに会うのも金曜日は確実です💨

私ならもう少しうまくやるのに…と思うくらい‼ツメが甘いですね💦

でもそれだから私も主人が彼女に何を言っているのか❓彼女はどういう風に考えているのか❓…が分かるので✨非常に助かっています💖

11さんのご主人も📨を見られている事や気付かれている事とは思っていなかったんでしょうね💫
バレた事によって多少なりともスッキリした部分はあったんじゃないかと思います😃

主人もそうであって欲しかったなぁ(>_<)
あのイタイ📨も思い出になる日が来る事を願います(笑)

No.204 11/10/25 20:27

>> 203 旦那さんはバレてからもやめない所が憎いですよね💨
相手が独身だからでしょう😔
うちは相手にも家庭があったから、自分もバラされたら困るし、旦那もそこまで本気じゃなかったから💦

もっと様子探って賢く立ち回ってくださいね👋

No.205 11/10/25 23:27
匿名0 ( ♀ )

>> 204 そうですね…⤵⤵⤵

今日はいつもより①時間くらい早い帰宅でした💧

彼女と何かあったのか❓
もしくは彼女が欠勤だったのか❓
モヤモヤします💢

あっ‼ちなみにワイシャツの襟はキレイでした✨

きっと明日は遅いと思います💦

それではお休みなさい💤

No.206 11/10/26 19:06

>> 205 こんばんは🍁
今日は介護職の友達三人で入院してる利用者のおじいさんのお見舞いに行ってました。
そのあと買い物したり☕🍰でお茶したり✌

ヘルパーと利用者さんは仕事の上では線引きしないといけないんですが、その人は長い間うちの介護事務所でお付き合いがあり、もしかしたら退院後老人ホームに行かれるかもわからないから、顔見にいきました。
凄く喜んでくれました✨

旦那さん、一時間早く帰ったり…とか時間がまちまちなんですね💦
遅くなった日はなんか理由を言うんかな❓

うちは、不倫相手と逢ってる時ほど仕事の忙しさとかをアピールしてた(笑)

主さんの子供たちはお風呂は誰が入れてるんですか❓
赤ちゃんがいたら、旦那さんの協力がなかったら自分がゆっくりお湯につかることすらできないと思うんだけど💧

旦那さんのこと、子供たちが無条件に頼って好きでいたら、旦那さんは罪悪感の塊になると思うけどなあ💨

不倫する脳みそと家族と過ごす感情は別物なんかしら💧

No.207 11/10/26 19:28
匿名0 ( ♀ )

>> 206 こんばんは⭐
今日も冷たい風がビュービューでした💧

そんな中ちびが風邪を引き🏥へ行って検査をしたら⤴RSウイルスでした😱
感染力が強いらしく💦常に別室でした⤵⤵⤵

今日は良い①日でしたね✨
おじぃちゃんが喜んでくれて何よりです💕
きっと皆さんの顔を見られて嬉しかったんですね➰

主人は遅く帰っても『仕事が忙しかった💫』…とか言い訳はしないので😃ある意味分かりやすい人だと思います💨

娘たちは平日は私が➡休みの日は上の娘は主人が入れてます♨
ちびを入れるのは怖いと言っていたので💬仕方ないのかな❓…と諦めています💀

11さんが仰るように☝アタマがお花畑だから↘

ちなみにちびが『RSウイルスで熱が下がらなかったりした場合は入院になる🏥』…と言っても📲の一本もありません💢
心配もしない事に腹立ちます💢

No.208 11/10/26 19:57

>> 207 子供さん大丈夫ですか❓❓
今流行ってますよね。
感染症に気をつけないといけないのは、子供も老人も同じだから、私たちもいろんな病気にかからないよう、またよその利用者さん宅に持ち込まないよう気をつかいます💧
旦那さん、冷たいですね💦
でもうちの旦那も子供が病気でも心配して電話くれたり、一回もなかったです🔥

なんだか期待するのをやめてしまってからは、子供も大きくなり、関心がないのが丸わかり💨
まあ、うちはあと十年しないうちに定年になるから、娘は旦那の老後の世話は絶好しないので、自分のしたことのツケが人生の終盤に回ってくる💨ってのをひしひしと実感するでしょうね。

主さんちはまだまだ人生長いもんね。
子供さんを立派に成人させるまでに、旦那さんがどう出るか…ですよね🔥

No.209 11/10/26 20:16
匿名0 ( ♀ )

>> 208 自分の子供はないがしろにする癖に💢彼女の子供とは仲良く📲で話している事にイライラします😤

自分の子供にそういう態度なのに⤴誰の子か分からない他人の子を可愛がれるのか❓…ホントに疑問です💧

今頃彼女とデートでもしてるんじゃないでしょうかね💦

日曜日に洗車に行っている間の📨にも『〇〇たん(彼女)を乗せる為にきれいにしなくちゃ💖』…とありました⤵
バカかこいつは💢…と思ったらこんな父親を持つ娘たちが不憫に思えてしまいました😢

ウイルス系は危険ですよね⚠
お年寄り・子供なら尚更気を付けないと命取りですよね😣
ヘルパーさんもお世話だけじゃなく、そういうところまでも気を遣わないといけないので神経を使いますよね(>_<)

週末は山形にいる友人と会うはずだったんですが、延期にしてもらいました。
また良くなったら🌱会いに行きます💖

No.210 11/10/26 23:36

>> 209 旦那さん、相手の子供が可愛いんじゃなく、今は不倫に酔ってるから彼女含め付属物を好きなんだと思います。

よその子供は、子供を産んだことない男には心底愛せないと思いますよ💨

でも、🚗を『彼女を乗せるためにきれいに洗う』なんてふざけてる💣

子供たちを乗せてお菓子のカスで汚しといてやれ💨なんて思っちゃいます👊

また明日きます👋
山形の友達と会うのが延期になったのは残念ですね💦子供さんいたらよくあることだよね😂

No.211 11/10/27 07:52
匿名0 ( ♀ )

>> 210 11さん⤴おはようございます✨

昨夜は熱が上がり💦何度も起きてしまい👀今朝は寝過ごしてしまいました😱
解熱剤の座薬を入れたら💡熱は下がったみたいで一安心です💕

主人は彼女が好きだから➡子供も好きになろうとしてるのかな❓
確かに私も再婚を考えるなら💨子供が…と考えると思います😃
…まぁ私の子供は女の子なので➰成人するまでは有り得ないですけど💫

今日は朝から小児科へ行きます🏥

それではまた来ます💖

No.212 11/10/27 13:40

>> 211 こんにちは👋
朝は冷え込んで寒かった…💦
でも今は🚗に乗ると冷房入れないと暑いほどの陽気です。

昨日は子供さんの熱で大変でしたね💧
なんで子供って夜中や休日など、🏥開いてない時に熱上がるんだろ❓
うちも二人共そうだった😩

旦那さん、子供の成長はきっと楽しみだとおもうけど…再婚したり連れ子のいる人と付き合ったりで、子供を虐待したり暴力ふるうニュースが最近は珍しくなくなったし。
やっぱり圧倒的に自分の子供じゃない子に虐待するパターンが多いよね。

相手の女性もなんで自分の産んだ子がそんな目にあわされて一緒にいるのか…不思議でなりません👊

それほどまでに今いる男を失いたくないのか💧
旦那さんの相手も逃さないと必死なんでしょうね。

なんか哀れになりますね💧その女も💦

私の友人で旦那さんが浮気ばかりするので、もうアホらしくなり、浮気相手に『うちの旦那を貸してあげるからお金は一円も出させないで💨生活かかってるんだから』と言ったら、浮気相手が🏨代からブランド物のプレゼントからいろいろ出してくれるようになり、友達はそれを買取のお店に売りに行きお小遣いにしてました😩
そこまで開き直れたらいいけどね(笑)
そんな人もいます✌
私はその友人からよく『旦那なんか生活費くれるおっさんと思いや』って呪文のように言われてました(笑)

No.213 11/10/27 14:43
匿名0 ( ♀ )

>> 212 こんにちは☀

朝🏥に行って診てもらったら⤴『このまま行けば大丈夫だよ😃』…と言ってもらえました💬
とりあえず『明日もまた来てください✨』…と言われたので➰おねぇちゃんを送ってから🏥です💨

バツイチ女性はきっと『自分が好きになった人だから💕虐待なんてしない‼・する訳がない‼』…って思っているんじゃないでしょうか❓
虐待されている我が子を見ても👀『言ったら嫌われてしまう💦』…と言ったような感情が心の中にあるから💀見て見ぬ振りしてしまうんじゃないかと思います😔

要は自分の事しか考えていないから💡我が子が辛い思いをしていても何も言えないんだと思います🌱

みんながみんなそういう人ではない事も知っていますが🌼私だったら男の子でも女の子でも成人するまで再婚はしないです❗
どんなに良い人でも虐待しない保証はないから…(>_<)

ご友人のお話すごいですね😲
現在進行形でしょうか❓
さすがに私もそこまで開き直れないです💫
買い取りに持って行ってる事はご主人は知らないんでしょうか❓
奥様なかなかの方ですね⭐
尊敬します(^w^)

呪文…私も洗脳されてますよ(笑)

No.214 11/10/27 17:19

>> 213 私は主さんの旦那さんは虐待などしないタイプだと思ってますが、お母さんが知らないオジサンと仲良くして、子供はどこにもいけないから気を使いながら生活するんじゃないかと心配してしまう。

それは幼児でも同じだと思います😔

人間の心理として、我が子のように無条件に愛情を注げるのと、努力して愛そうとするのは、必ず差が出てくると思います。

友人の話は、旦那さんはもうその人とは別れてます😁
やっぱりお金出してまで続けたくなかったのか…
もう奥さんに知られ旦那を貸してあげる💨なんて言われたらプライドが許さなかったのか❓
旦那さんもあまりにも奥さんがあっけらかんとしてるから、逆に『こっそりバレないように不倫する』スリルがなくなりやめたみたいです。

その人の旦那さんは凄く女好きで、常に怪しいという状態なんで😭友達も割り切るしかないんでしょう⤴

もう結婚20年以上なんで、何度もそんなことがあったらしい。生活費は割と多いみたいで(住宅の建材の会社経営)社長だし土建屋関係は女遊びもみんな派手らしく、慣れると言ってた😲
ただ遊んでも妻子はちゃんと可愛がるので、離婚を考えたことは一回もないって😲

悟り開いてますね💕

No.215 11/10/27 19:38
匿名0 ( ♀ )

>> 214 子供はやはり気を遣いますよね…💧
私もそっちの方が心配です😔

母親が自分より父親(この場合主人と仮定)にベッタリになってしまったら⤴母親に対して言いたい事も言えなくなっちゃうんじゃないかと思って💦

そこに兄弟が生まれたら尚更だと思うんです⤵

今朝は夜中に何度かちびがぐずったりしていて💨私も起きられなくて寝過ごしてしまったんですが😱『私がやるから良いよ‼』…と言ったのに💬主人がゴミ出しをしてくれました✨
ありがたいなぁ🌱…と思いました(>_<)

昨夜も色々話してくれて⭐
でも少し疲れていたので先に休みました💤

最近雰囲気が明らかに違いますが、彼女と喧嘩したとかではないようです😣

頭の中が❓❓❓です💧

No.216 11/10/27 23:23

>> 215 きっと旦那さん、主さんが家庭を守るのを頑張ってるし今はトゲトゲしくないから、やっぱり自分が悪いのをわかってるんだと思います👋

このまま彼女と別れてくれたらいいのにね…

彼女の狡さに早く気づけよ💨と思います。

じゃあね~おやすみなさい。
子供さん、お大事にね👋

No.217 11/10/28 09:45
匿名0 ( ♀ )

>> 216 11さん⤴おはようございます✨
今朝はすごい冷えました😨❄

ちびもだいぶ落ち着いてきていて💡昨夜はぐっすり眠ってくれました💤

小児科🏥でも『もう入院になるような事はないからね😃』…と言われてほっとしました💕

この何日間かはちびに付きっきりだったので💦主人も気を遣っていたのか❓10~15分くらいですが帰りは早かったです💨

それとちびが具合悪かった3日間は襟に付いていませんでした🌱
会っていないのか❓帰ってくると気のせいかは分かりませんが💫元気がないようにも見えます👀

11さんの仰るように💬少なからず悪いと思っているのでしょうか…💧
心が見えたら良いのになぁ💀…と思います⤵⤵⤵

今日もお仕事頑張ってくださいね💖

No.218 11/10/28 23:09

>> 217 こんばんは✋
遅くなってごめんなさいね🙇
今日は朝と夕方仕事で、バタバタしててゆっくり📱を見る時間がありませんでした💧

子供さん、熱が下がって落ち着いてきて良かったですね✨
さすがの旦那さんも子供さんの体調悪い時まで彼女に逢いにいったりしないでしょう💡

なんだか雰囲気がおかしいみたいだから、旦那さんが彼女から離れるつもりなのかも知れないね😁

もしちゃんと戻ってきたら、一時の迷いだったと思い家族の立て直しもうまくいくでしょう✨

私もまだ思い出して心の中では腹もたててますが、最近は口に出して嫌みは言わないです👅

言葉って大事で、ポロリと言ってしまった一言に真実があると思うし。

仕事柄、人生の大先輩に接してますので不用意な一言で信用を失わないよう気をつけてます😂

旦那も、もう発覚して修羅場も終わったのに、また何度も言われたら気分悪いだろうし。

でも………
相手の女にはかなりキツい言葉を言って、罵倒したけどね😜

No.219 11/10/29 00:13
匿名0 ( ♀ )

>> 218 11さん⤴
夜分にすみません💦

ちびも今日🏥に行った時には💡隔離部屋から解放され✨待合室にいる事が出来ました💖
熱が下がれば大丈夫みたいです😉
相変わらずお薬を飲む時は嫌がりますが…💧

彼女と何かあったのか❓…と思いましたが☝相変わらず📨&📲はしているようです💫
直感ですが(>_<)

ただホント以前よりは帰りが若干早いので⤵期待してしまいました😔

具合の悪いちびを気にしていたのかも知れないので💨来週から遅くなるかも知れませんね💣

そういえば‼最近夕飯をあまり食べなくなりました🍴
もしかしたら食べてきてるのかも➰

それではまた後ほど☀

No.220 11/10/29 09:09
匿名0 ( ♀ )

11さん⤴おはようございます✨

今日は朝から🎰へ出掛けてしまいました💨
🎰へ出掛けた日は夕方もしくは夜まで帰りません💦

そう考えると☝彼女のアパートへ行っててもおかしくないですよね💧

でも心の底からの罪悪感を感じるまでは👿自由にさせてあげようかと思っています🌱
自分でも何故だかは分からないのですが⤵

最近主人が🏠にいない方が気楽に過ごせていますが☕帰ってくると一気に空気が張り詰めるような感じです😔

No.221 11/10/29 09:44

>> 220 おはようございます😃
子供さん、風邪が良くなってきてよかったです✨
子供が病気になると親まで沈むもんね…😂

旦那さん、朝からパチンコですか💦
もう、仕事だと言ってでかける手は使えないしね💨

彼女のアパートに寄って子供も一緒にファミリーごっこするのは、許せないけど😤
ちょっとの間、旦那を貸してやるんだから、一生日陰の女で暮らせよ❗って友達なら言いそう💨

私も、うちの旦那がよく土曜日の昼から臨時で仕事…と称して出かけてた時は、帰ってこなければいいのに💢🚗で事故して永久に帰らなくていいよ💢て毎回思ってました。

なぜその時その時に問い詰めたりしなかったのかというと…やっぱり気持ちが冷めてる分、冷静だったんです💦
泳がせて証拠を掴み、離婚の時に言い逃れできないようにしてやろうと😁

主さんもそれぐらい図太い気持ちで頑張ってね❗
子供が小さいうちは生活費+🏥代、元気でいても働くとなれば保育料💨

なんで離婚して貧乏してあくせく身を粉にして働かないといけないの❓こっちは妻なんだから、貧乏するのは不倫相手の方でしょ💨って割り切って👅

No.222 11/10/29 10:17
匿名0 ( ♀ )

>> 221 今朝もちびを押さえて(可哀想ですが)やっと薬を飲ませました💧
おねぇちゃんと違って⤴頑固だし💫きかん坊だし💫嫌なものは嫌だし💫
はぁ😭…って感じです👿

私もある意味すごい冷めて見ているような気がします💦
だからなのかも知れません✨

彼女のアパートに行きたいなら行っても良いけど⤴家族…特に娘たちにはきちんとして欲しいと思います💢

それが出来ないなら浮気なんてするべきではないんじゃないかと💨

お友達の方…👍&私のツボです💖
こんな事で悩んでいたら💡喝入れてもらえそうです🌱
会ってみたいなぁ🎵

No.223 11/10/29 11:56

>> 222 友達、凄いですよ😲
ある意味ついていけない所も多いですが。
私が旦那の不倫を相談したのは、ネット以外ではその友人とあと一人、高校時代からの親友だけ💨

どちらもあまり言いふらすタイプじゃないので、よく愚痴聞いてもらいました❗

旦那さんが浮気性の方の友人なんか、一度旦那さんと浮気相手が二人で買い物してる所にバッタリ出くわしたそうで😁

その時になんと、『こんにちは』と挨拶して知らん顔でレジを済ませ帰ったらしい😲

家に帰ってから旦那さんに『今度から浮気は隣街まで行ってやれ💨』と言ってやった✌らしいです。

凄いでしょう⁉

まあ、その旦那さんは本気不倫は一度もなくて、女を口説くのがライフワークみたいな人なんで💧

No.224 11/10/29 12:37
匿名0 ( ♀ )

>> 223 私の周りにはそういう人はいないですね⤴⤴⤴

器が大きいというか✨どっしりと構えているというか✨

実は私ももし買い物先で会ったら💡『主人がいつもお世話になっております💖』…って言おうと思っていました😂

でもご友人はすごいです‼

周りのママ友や友達には絶対に言えません💧
ここで話すだけで十分です🌱

No.225 11/10/29 14:47

>> 224 そうです💦主さん💧
こんな話はPTAとご近所には絶対言ってはなりません💡

しょせん、無責任な噂話の恰好のタネになるだけ💦

友人もいちいち旦那には目くじらたててもいられないし、私は聞いたのはごく一部だと思います😔

その友人宅は絶対離婚しないです。なぜなら子供が男の子二人で、二人とも中高一貫の私立の進学校で😲
大学まで私立に行くと教育費だけで2千万円以上かかるので、シングルになって頑張る選択肢はない❗って言い切ってました😤

まあ、いろんな夫婦の形があるもんね。
ご近所だって、表に出ないだけで大なり小なり夫婦のいざこざはあるはず👅

No.226 11/10/30 14:10
匿名0 ( ♀ )

こんにちは☁
今日は朝から☁空です⤵⤵⤵

昨日主人は朝から🎰に行っていて💨帰ってきたのは10時近く💧

それからは興奮気味に色々喋っていましたが💦私も詳しくはないので😔主人が話す事に頷きながら聞いていました💡

今日は洋服が欲しいと言って⤴『行く❓』…と聞かれたので⭐一緒に出掛けてきました✨
洋服を買って➡🍜を食べて➡TSUTAYAへ行き➡今ようやく🏠に着いたところです😃💬
…が米の精米ついでに🎰を覗きに出掛けちゃいました💫

夕方にはおねぇちゃんとバスケをしに出掛けるので🏀そうしたら買い物に出掛けます🌱

彼女の事を気にしなければ➰普通に会話もしますし💕一緒に出掛けたりもします☺

お友達の方を参考に❓『普通』に過ごそうと思って[クローバー]

…でも明日は飲み会🍻
出向先はやたらと飲み会が多くて💸
早く元の会社に戻って欲しいと毎日思います(>_<)

No.227 11/10/30 17:51

>> 226 こんばんは✋
旦那さん、そんなに一日中🎰してたんですか😲
私のとこはパチンコはしないですが、ゴルフと麻雀です💦
まあ、ほんとに息抜きならいいけどね⤴
いちいち疑ってたら体がもたないし、みたところ家族サービスはちゃんとしてるみたいだし、ここはあの素晴らしい友人を見習い(笑)割り切らないとね💡

出向先ということはいつか戻れるんだし、単身赴任しなかっただけマシですよ💦
単身赴任先で浮気するのはよくある話💨
ヘタしたらそのままその土地に居着いてしまい、離婚した夫婦も知り合いにいます😂

家族でいる時間が充実してたら、いいじゃないですか⤴

うちもギクシャクしてた時期に比べたら、娘も旦那と普通に話するようになりました。

私は旦那の📱はもう調べなくなったけど、娘は時折チェックしてる💦

消している📧もあるらしいけど(ドコモなんで📧の内容までは復元できないらしい)女性関係ではなさそうなんで、気にしないようにしてます…というか旦那には関心がなくなってきて、どうでもいい感じ(笑)

No.228 11/10/30 19:53
匿名0 ( ♀ )

>> 227 11さん⤴こんばんは⭐

そぅなんです💧
久しぶりにいっぱい出たらしく😱時々📲はあるんだけど💦あとは静かでした💫

今日は夕飯の支度をしていたら📲が来て出たらおねぇちゃんが『いちょうのライトアップが始まったから来たら❓』と💨
何で⁉…と思ったら主人が📲を掛けさせたみたいで☺ちびを連れて少し出掛けました🚗
帰って来てから夕飯と♨でバタバタしていました🆘

これからTSUTAYAへCDを返しがてらまた‼パチンコ屋🎰を見に行くそうで⤵おねぇちゃんはお留守番を宣告されてしまいました😣
半泣きです💀

auは消した📨も読めます💕
私はそこから見付けました👀

単身赴任は浮気が発覚してから⚠お義母さんが『付いて歩きなさい‼』…と言ったので💬娘たちには申し訳ないのですが🌀そうする事に決めました🚶

家族と変わらず過ごしてくれているので(^w^)📨&📲していても気にならなくなりました💖

でも①つ気になる事が…。
彼女にお弁当を作ってもらっているようです(>_<)
主人のへそくりが37,000円まで増えていました。
毎日のお昼代をへそくりしてるんだと思います。
(お昼の写メを見付けてしまいました(;_;))

No.229 11/10/30 21:14

>> 228 ええっ⁉お昼のお弁当を彼女が作ってるんですか😲
会社の人は知らないのかな💦
普通そこまでする⁉
なんだか厚かましいよね…

友人なら絶対『おかげさまで助かりますわ』なんて言いそう💨

でもお昼代を渡してるんなら貯まっていくのが腹立つよね😠

お昼の写メって💡お弁当の📷を撮ってるんですか⁉

No.230 11/10/30 21:31
匿名0 ( ♀ )

>> 229 そうみたいです💧
①枚だけでしたが📷

…というか私でも作れそうな感じのものばかりと💦いびつな🍙が①個とカップラーメンが写ってました💀

主人曰く『彼女は料理が得意😤って言ってた💬』…らしいのですが💨あの写メを見たらそんな風には微塵も⤵⤵⤵

私もご友人のように思えたら良いのですが😫お金を渡しているので…💫

No.231 11/10/30 22:00

>> 230 お弁当のことを言えば📱を見てるのがバレるし💧
お金を渡さなくはできないものか……

でもあんまり豪華で凝った弁当ならショックだけど、下手な弁当なら家に帰ってから主さんの作る晩ご飯が美味しいと感じるように、頑張って作るしかないかも💨

一度、お昼はどこで食べてるの⁉って聞いてみたら❓

なんかそんなしょぼい手作り弁当に嬉しがって📷撮るのが、腹立たしいよね💢

脳内お花畑の人らには、🍙一個でもご馳走なのかしらん💦

それも義理母さんにこっそり報告を👎

No.232 11/10/30 22:11
匿名0 ( ♀ )

>> 231 ホントに…💧

今お料理が楽しくなってきたので⤴頑張って作りたいと思います🍴…が最近夕飯は『ピークが過ぎたから⤵』…と言われ💬あまり手を付けないんです💦

『何か食べたの⁉』…と聞いても『夕方少し摘んだから💡』…としか言わず😔

う~ん💫
どうしたものでしょうかねぇ💀

彼女のアパートで食べてきているのか❓…と疑問を抱いてしまいます⚠

No.233 11/10/30 22:51

>> 232 晩ご飯ぐらいはきっちり🏠で食べて‼
って言ってもいいと思いますよ💦

だってそれぐらいはきちんとボーダー引いてもらわないと💢

多少は主さんも知ってるんだし、それを承知で彼女のことを突き放せない旦那さんなんだから、あまり妻をないがしろにしないでほしい💦って言ってみたら❓

罪悪感があれば、余計疑われないようにすると思うんだけど💧

No.234 11/10/30 23:02
匿名0 ( ♀ )

>> 233 罪悪感…口では言ってるけど💬本当に思っているのか❓

少し前よりは話掛けてきたりします⤴

本心が今一つ分からないので💫今度そんな風に言ってきたら💦きちんと言おうかと思います💡

『妻』は私ですもんね😉💕
言うべき事は言った方が良い‼…と私も思っています🌱

11さんに聞いてもらって良かった✨
…聞く方は大変かも知れないですが🙇

No.235 11/10/30 23:19

>> 234 いえいえ✨聞くぐらいならいくらでもしますから。
私もいろいろ助けられましたから💕

もっと開き直れて図太くなれたら、楽になるのにね…

じゃあ、おやすみなさい✋

妻は愛人より立場は上なんですよ~👋
強気でね😁

No.236 11/10/30 23:26
匿名0 ( ♀ )

>> 235 『妻は愛人より立場は上』…ですね💖

結局のところ⤴離婚しなければいつまで経っても愛人のまま💫…ですよね✌

もう少し図太くなりたい‼‼‼

いつもありがとうございます🙇

それではおやすみなさい💤
またレスします🌱

No.237 11/10/31 09:35

>> 236 おはようございます✋
やっと☔があがりましたが、明日から11月とは思えないほど暖かいです😲

そうです、主さん‼
離婚しなければ愛人は愛人のまま💡
将来の保証もないし、自分で必死で働いてもほとんどの人がワーキングプアへの道に進む💦

主さんは妻なんだから、子供の教育だってちゃんと受けさせてあげたら、将来の選択肢が広がります✌

見た目はしおらしく、心は図太く…ですよ😁

今日は今から仕事です😃
また来ますね✌

• << 241 こんにちは☀ 昨日はレスありがとうございました✨ 見落としていたみたいですみません💧 確かにその通りですよね😃💬 私にだって娘たちの幸せに願う事や自分自身も幸せになる権利があるんですから💕 主人がけじめも付けないうちから➡不倫 …愛人でも良かったって事ですよね❓ 昨夜は『優しさとは❓』…みたいな話になり⤴私が『「優しいだけ」なら良く言えば本当に優しいんだろうけど、悪く言えばハッキリしない優柔不断だよね❓』…と言ったら💦『…そうだよね😣』…と言っていました💫 彼女に何か言われたのかなぁ❓ 今日ちびの🏥に行き💨『もう大丈夫‼』…と言われてきました💖 なのにおねぇちゃんが気管支炎になってしまって😭昨日今日と幼稚園をお休みしました💤 ②人ともインフルエンザの予防接種💉が延期になってしまいました🆘

No.238 11/10/31 13:10
通行人238 

はじめまして

レス交換の間にお邪魔します。

旦那様と一緒に『家政婦のミタ』をご覧になっては如何ですか?

未だ3回で結末はわかりませんが、今の所は不倫の代償は果てしなく大きいという流れです。
奥様が自殺という究極の復讐をされ、家庭崩壊です。

このドラマを見たら旦那様ビビるんじゃないでしょうか?

1-3回はグーグルの???サイトで見れますよ。

• << 240 私も…はじめまして✨ ずーっと主さんと私の交換日記❓のようになっているスレですが☺ 新しいお客様ようこそ💕です💡 私も📺見てなかったです。 次から見ます💨 なんか不倫経験者の旦那は、こそ~っとチャンネルを変えそうですが(笑) 今でも芸能人の話題で浮気や不倫騒動をワイドショーでやってたら、ばつが悪いのかチャンネル変えますから💢

No.239 11/10/31 13:20
匿名0 ( ♀ )

>> 238 初めまして✨
レスありがとうございます☺💕

『家政婦のミタ』は松嶋菜々子さんのですよね💡

不倫の復讐で自殺ですか…💦
切ないですね😔

今週観てみたいと思います📺

No.240 11/10/31 13:29

>> 238 はじめまして レス交換の間にお邪魔します。 旦那様と一緒に『家政婦のミタ』をご覧になっては如何ですか? 未だ3回で結末はわ… 私も…はじめまして✨
ずーっと主さんと私の交換日記❓のようになっているスレですが☺
新しいお客様ようこそ💕です💡

私も📺見てなかったです。
次から見ます💨
なんか不倫経験者の旦那は、こそ~っとチャンネルを変えそうですが(笑)

今でも芸能人の話題で浮気や不倫騒動をワイドショーでやってたら、ばつが悪いのかチャンネル変えますから💢

No.241 11/11/01 13:30
匿名0 ( ♀ )

>> 237 おはようございます✋ やっと☔があがりましたが、明日から11月とは思えないほど暖かいです😲 そうです、主さん‼ 離婚しなければ愛人は愛人の… こんにちは☀
昨日はレスありがとうございました✨
見落としていたみたいですみません💧

確かにその通りですよね😃💬
私にだって娘たちの幸せに願う事や自分自身も幸せになる権利があるんですから💕

主人がけじめも付けないうちから➡不倫
…愛人でも良かったって事ですよね❓

昨夜は『優しさとは❓』…みたいな話になり⤴私が『「優しいだけ」なら良く言えば本当に優しいんだろうけど、悪く言えばハッキリしない優柔不断だよね❓』…と言ったら💦『…そうだよね😣』…と言っていました💫
彼女に何か言われたのかなぁ❓

今日ちびの🏥に行き💨『もう大丈夫‼』…と言われてきました💖
なのにおねぇちゃんが気管支炎になってしまって😭昨日今日と幼稚園をお休みしました💤
②人ともインフルエンザの予防接種💉が延期になってしまいました🆘

• << 244 こんにちは✋ チビちゃんが良くなって安心したら、今度はお姉ちゃんですか😱💧 大変ですね💦 でも、うちもそういえば上の子が幼稚園でいろいろ病気をもらってきて、下の子は全部うつりましたよ💧 いつも時間差で二人🏥通いでした😂 旦那さん、煮え切らない態度でいることで、彼女に何か言われたのかもしれないですね。 彼女がいくらどんな言葉で旦那さんを自分のものにしようとしても、不倫相手の言うことは倫理的にも法的にも正しくはありません。 不倫というスタンスで二人が付き合えば、どんな優しさや思いやりも結局家族の不幸の上に存在することになる💦 元々頭のいい旦那さんですから、充分わかってるはずです👊 旦那さんが何を自分の『優しさ』と思うかは勝手だけど、主さんもこんな状況でも離婚しないで家族のために家事育児を頑張ってることも私は立派な『優しさ』だと思うよ💕

No.242 11/11/01 17:08
通行人242 ( ♀ )

主さん、冷静に頑張ってらっしゃいますね。

離婚のスレに「離婚カウンセラーに相談してみた」というのがありますよ。
カウンセラーさんから聞いたアドバイスがのっています。

主さんはもうご覧になっているかもしれませんが、ご参考までに。

No.243 11/11/01 17:25
匿名0 ( ♀ )

>> 242 242さん⤴ありがとうございます✨

冷静に…と行って頂けて嬉しく思います☺💬
これでも日々葛藤して➡醜い自分を抑えているんです~💦
難しいですよね⤵⤵⤵

…なのでそこには触れずに💫別の話題で私から話し掛けるように心掛けています💕
会話すらなくしてしまうのは嫌だから🌱

ここで11さんやレスを読んで下さっている方に励まされ🎆自分を保っている感じです😔

カウンセラーですか❓
それはどういったものでしょうか❓
精神科に行かないとダメなんでしょうか❓
スレタイを教えて頂く事は可能でしょうか❓
気になります💨

No.244 11/11/01 17:27

>> 241 こんにちは☀ 昨日はレスありがとうございました✨ 見落としていたみたいですみません💧 確かにその通りですよね😃💬 私にだって娘たちの幸せに… こんにちは✋
チビちゃんが良くなって安心したら、今度はお姉ちゃんですか😱💧
大変ですね💦
でも、うちもそういえば上の子が幼稚園でいろいろ病気をもらってきて、下の子は全部うつりましたよ💧
いつも時間差で二人🏥通いでした😂

旦那さん、煮え切らない態度でいることで、彼女に何か言われたのかもしれないですね。
彼女がいくらどんな言葉で旦那さんを自分のものにしようとしても、不倫相手の言うことは倫理的にも法的にも正しくはありません。

不倫というスタンスで二人が付き合えば、どんな優しさや思いやりも結局家族の不幸の上に存在することになる💦

元々頭のいい旦那さんですから、充分わかってるはずです👊

旦那さんが何を自分の『優しさ』と思うかは勝手だけど、主さんもこんな状況でも離婚しないで家族のために家事育児を頑張ってることも私は立派な『優しさ』だと思うよ💕

No.245 11/11/01 18:10
匿名0 ( ♀ )

>> 244 こんばんは⭐

時間差…💧
一緒になってくれたら🏥も①箇所で済んだのですが💦

掛かり付けの🏥は火曜日午後➡水曜日が休み(代わりに日曜日が診療)なんですが⤴具合が悪くなるのは休みの日だったりで💨そんな時の為にもう①箇所🏥を決めています💫
今回は②箇所回りで大変😱

主人はちびが今歩き始めて🌱毎日素で喜んでます💕
でもそれも私に対する『優しさ』なのかなぁ❓…と思いながらも😫ちびを可愛がってくれるようになってきていて嬉しく思っています💖

出向解除まであと⑧ヶ月…😔
長いですねぇ⤵⤵⤵
でも昨日の飲み会は仕事の時より早い帰りでした(^w^)

子供たちの事はいざという時に絶対手放さないように+やっぱりめちゃくちゃ可愛いので🎊育児は楽しくするようにしていますが🎵怒る事もしばしば💣

もうしばらく先の見えない現状が続くけれど↘前向きに前向きに頑張るしかないと思います💪

11さんみたいにご主人は少し気まずそうですが💀修復したい気持ちが大きいのでo(^-^)o

明日は幼稚園行く気満々で⚠お友達にお手紙を書きまくってます📝

• << 248 こんばんは😃 どこの🏠でもいろいろあるみたいですね💧 でも、子供が犠牲になるのは一番許せないです👊 やっぱり父親としての役割はきちんとしないとね✨ 歩き始めの👶は一番愛らしいですね💓💕 毎日成長して楽しい時だよね。旦那さん、きっと目覚まして戻りますよ。

No.246 11/11/01 19:11
通行人242 ( ♀ )

主さんは十分頑張っていますよ。

私の夫の父は20年間愛人宅との間を行き来してたんですよ。
私は結婚後その事を知りました。最低の父親(男)ですよね。

愛人のマンションでは同居人ということで理事会の役員を務め、愛人娘の結婚式では(愛人は娘と息子持ち)父親代わりとして出席していました😱

しかし年金生活に入る時に完全に別れて戻ってきました。

最後は血のつながった子供のいる家が良かったようですよ。義父は義姉・夫は可愛がっていましたから。男って本当に身勝手ですよね。

愛人との別れは親戚を巻き込み大変でした。
愛人も年を取って生活がかかっていますから…今更別れるのか💢って怒りまくりでしたよ。

義母や義姉の悲しみは深かったと思いますが、夫は男目線なのか「大学に行かせてもらって良かった」と言っております。義父の事も嫌いではなく普通に接しています。

主さんのご主人もお子さんを可愛がっているので、辛いでしょうが気を長く持ってくださいね。
スレのタイトルは「離婚カウンセラーに相談してみた」です。

No.247 11/11/01 19:25
匿名0 ( ♀ )

>> 246 ありがとうございます🙇✨

お義父さん20年もですか…💫
すごいですね😲⚠
相手の女性が『今更』と言ったのが分かるような気もします⤵

やはり男目線と女目線では見方が全く違いますよね💧

うちは子供が②人とも女の子なので💨そういう事を知ったなら潔癖になるのでしょうね↘

うちもやはりお義父さんも主人が中学生の頃にあったそうです😔
お義母さんは知らない振りをしていたそうですが💦私には出来ませんでした💣

スレ見てみますね📝
教えて頂いてありがとうございました💖

No.248 11/11/01 23:34

>> 245 こんばんは⭐ 時間差…💧 一緒になってくれたら🏥も①箇所で済んだのですが💦 掛かり付けの🏥は火曜日午後➡水曜日が休み(代わりに日曜日が診… こんばんは😃
どこの🏠でもいろいろあるみたいですね💧
でも、子供が犠牲になるのは一番許せないです👊
やっぱり父親としての役割はきちんとしないとね✨

歩き始めの👶は一番愛らしいですね💓💕
毎日成長して楽しい時だよね。旦那さん、きっと目覚まして戻りますよ。

No.249 11/11/01 23:41
匿名0 ( ♀ )

>> 248 私も娘たちが犠牲になるのだけは許せないです💢

たぶんこのままフラフラするんだと思います⤵⤵⤵

嫌な事や自分に都合が悪い事には向き合わない人なので…💦
彼女にも私にも良い事ばかり言っているような気がします😱

そのうち彼女から連絡来たらどうしましょう⁉
びっくりしちゃう(≧∇≦)🎵

いい加減目を覚ませよ‼…って感じですが💧

No.250 11/11/02 08:03

>> 249 おはようございます😃
彼女からもし☎がかかってきたら⁉
その時のために今から練習を💨

【主人とは離婚しません。
こちらはあなたにいつでも法的措置がとれるよう、あなたから主人に送った📧は全部保存してあります。
主人はあなたとの肉体関係を認めております。
すんなり別れてくれたら黙認するつもりでいましたが、やはり慰謝料請求の準備をさせていただきますので、弁護士とともに近いうちに訪問させていただきます】

って言いましょう👊

相手が
旦那さんは奥さんといずれ離婚して私と結婚してくれると言った❗
家庭はもう事実上破綻している❗
と言えば➡

それは不倫の常套句です。うちは家庭は破綻してません。別居もしてないし生活費もきちんと入れてくれてます。子供も可愛がっております。それはこちら側はちゃんと証明できます。あなたは主人と再婚の約束や家庭が壊れてるから…といった書面化された契約書がありますか❓

って言えばいいのです。

これは、私が旦那の不倫相手にほぼそのままいったこと💨
後半は付け足しですが(旦那は不倫相手とは結婚とかは匂わせなかった、相手も家庭があったから💢)

相手が何を言ってこようが、どんと蹴散らせて下さいね💓💕

• << 251 こんにちは☀ 今日も暑いくらいです😱 おねぇちゃんは幼稚園・ちびは子育て支援センターへ遊びに行きました🎵 もし彼女から☎があったら💡そのように言うつもりで✨ 昨夜も彼女に会っていたようで💦またワイシャツに教えてもらいました😉 会った日は気まずいのか❓あんまり話をしない事にも気付きました‼ 今度『周りに気を付けた方が良いよ⤴親切に教えてくれる人がいるから💖』…と言ってみようかな❓ どんな顔するかしら⁉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧