注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

これは不倫になりますか?

No.15 11/09/09 14:24
離婚検討中11 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

この期に及んで、まだ彼女は関係ない‼とはふざけてますね…

公正証書は公正役場で当事者同士が行って作りますが、確か相手からの慰謝料を分割で受け取る時など、滞ったりした時に『強制執行する』という文言をいれておかないと差し押さえできなかったような……

役場に問い合わせして必要な書類を揃えたり、かなり離婚が現実的に煮詰まってきたら本腰をいれて用意するものだと思います。

離婚 不倫 慰謝料請求 などで検索かけるとかなり詳しく教えてくれるサイトが出てきます✋
私も結局離婚してませんが、ネットで勉強しました。

旦那さんが肉体関係を認めてるんだし、その会話を録音していないのは残念ですが、次に話をする時にうまく不貞があったことを認める会話にもっていけばこっそり録音できると思います。

私は旦那の携帯から証拠になるメールを見つけ、画面を📷で撮ったりしました。

妻にバレても続けたいとすれば、旦那さんと相手に慰謝料請求するしかないですよね…

心を決めたら弁護士など専門家にまかせた方が回り道せずにすみます。
まだ迷ってるうちは、ヤケになったり追い詰めるようなことをせず、賢く水面下で証拠を集めましょう‼

15レス目(280レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧