注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

エッチの本音 パート36

レス500 HIT数 31919 あ+ あ-

玲( 30代 ♀ yWpil )
11/07/18 22:26(更新日時)

セックスレスでお悩みの皆様😢、性に関するお悩み😢、LOVELOVEなお話💏、愚痴や楽しい話題など何でもござれでございます(o~-')b

婚外恋愛の話題もございますので不快な方はスルーなさって下さいませ。

お悩みに関しては、皆様で解決の糸口を見出だしていきたいと考えております。

御新規様、大歓迎です❤

誹謗・中傷は御遠慮願います

No.1615016 11/06/16 18:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/16 18:43
玲 ( 30代 ♀ yWpil )

いらして下さいまして本当にありがとうございますo(^-^)o

パート35がまだ満レスになっておりませんので、書き込みはパート35にお願い致します🙇

No.2 11/06/18 21:08
ラブちゃん ( 40代 ♀ 8irml )

>> 1 玲さん、皆さん
最後のレスさせていただきました☺

こちらでもよろしくお願いします🙇

昨日夜、彼から💌きたんです
で、私は「ペアにはできない、ごめんね」と言う彼の優しくて、でも頑なな気持ちに、ある意味男らしさを感じました☺

それでいい…今のままのあなたでいいって惚れ直してしまったんです❤

変なもんですね☺

黙ってついていこうって思いました☺

もうごちゃごちゃ言うのも止めよう…今のままの彼が大好きって…❤

いつも思い通りにことを運びたい私が、こんな気持ちはじめてかも知れません☺

不思議です…💕

No.3 11/06/18 21:12

>> 2 お父さん

いよいよ明日ですね💕

🏨報告書お待ちしてます☺

いつも楽しみです❤

私達もたまに🏩行きます☺

その時は広いお風呂で
後ろから抱きしめられる格好で、ゆっくりまったりします💕

今度、旅館に泊まりに行く約束しました❤
浴衣着て和室で…☺

二人でワクワクドキドキしてます💕

• << 30 ラブちゃん✨ こんばんは😄✋ 遅くにこんばんは😄✋ 相手の状況を気遣って考えている、ラブちゃん彼は素敵です。 素晴らしいと思います。 私は、明日は急遽接客になってしまいました。 新潟県のNPO法人のかたと新潟県の県庁職員が来ます。 彼女には、先ほどメールして…謝っておきました。 明日は、海ほたるに行って帰りに横浜でお昼して… ラブホ🏨の予定…でした‼ 凄く残念ですが、来週にしました。 まあ、楽しみが伸びたって事です。 楽しみに、していますよ💕

No.4 11/06/18 21:16
マリー ( 30代 ♀ pw0yl )

まずは🎵パート36おめでとうございます🎉

こちらで皆さんにお話させて頂いてホントに助けられました。ありがとうございました🙇これからも宜しくお願いします🎵

ラッキーワンさん✨
お疲れ様です😊

私のレスなんてマイナス志向で皆さんに申し訳ないなって思います😥
彼は、私が連絡ないと嫌なのを知っていたのでちゃんと連絡くれていたんですが…

喧嘩すると今までも私から✉してしまいました。
でも今回はちょっと難しいかな~って思います。なので向こうから連絡来ないかもです…💦

それなら、もうご縁がなかったと思いたいと思います。

辛いですが皆さんとレスしていると気が紛れます

• << 9 マリーさん🎵 私の思う事を✏させていただきますね 彼氏サンは結婚に向けて気持ちと行動が上手くバランス取れないのかも知れないですね。 お互い相手を思いやる気持ちを少し見失いかけてるなら連絡は暫く控えた方がいいのかも知れないですね😞 そしてもしも耐えきれずにマリーさんの方から連絡を取る事があれば、彼氏サンは変わらないという覚悟でお付き合いするしかないかもですよね😞。 ラブちゃんサンのレス、私も同感したトコロあります。 「もう無理」と言ってる彼氏サン、もしかしたらまたマリーさんから連絡くるだろうと頭に少しあるかも知れないですね。 マリーさんにお聞きしたいのですが、彼氏サンに行動力を感じなければ結婚を視野に入れないお付き合いを考え直された事ありますか?

No.5 11/06/18 21:18
あんず ( ♀ UHi3l )

玲さん🎵

🆕スレまたまたお世話になりますm(__)m

共感したり笑ったり悩んだりまた一緒に語りましょう👍👍
玲さんが居てくれるとホッとします☕
ニャンパラリン⤴⤴でつね😆😆

皆様💕
まだお話出来ていない方もおりますが、このスレッドでもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

• << 10 あんずさん はじめまして☺ またお話したいです💕 彼さんに大切にされてるの、伝わります❤ あんずさんは遠距離でしたか❓ 思い通りに逢えないのは ほんと寂しいですが…でも仕事といいながらも、調整して来てくれる彼を理解しなきゃって思います☺ あまのじゃくな彼なんです😊💦

No.6 11/06/18 21:20
ラッキーワン ( 40代 ♂ WWNhb )

皆さん(^o^)/
こんばんは😃

彼女から連絡ないけど とりあえず 空元気😂😂

俺から彼女に一言!

いい加減にしろ!俺をいつまで待たせんだ!着いてこねーなら置いてくぜっ👊

とは言えず…………

お願いします🙇🙇
とても寂しくアナタ様を待っております🙇🙇🙇
もし お時間ございましたら ご一報くださいまし🙇🙇🙇

こんな俺だから ふられんじぁぁ~

てな感じで コチラでもよろしくお願いします(^o^)/

No.7 11/06/18 21:25
さら ( o3KXKb )

玲さん❤
こんばんは🌠

パート36有り難うございます😃

またいろいろお話しさせてくださいね(*^_^*)

玲さんも無理されませんように…

彼さんとのお話しもまた聞かせて下さいね😚

これからも宜しくお願いします🙇

No.8 11/06/18 21:28

ラブちゃんさん✨
気持ち切り替えられたのですね😊良かったですね🎵

ありがとうございます🙇私は彼がずいぶん我慢して合わせてくれていたんですがプッツンしたんだと思います。たった一言でいいのに…😢悲しかったです。最近、私を納得させるために謝ったり…
話合わせたり…もう彼が嫌になっちゃったんだと思います。私はちゃんと向き合いたかったんですがね…💦このまま一緒にいても同じ事の繰り返しかなと思うと…

もう少し時間置いてみます

• << 17 マリーさん たった一言欲しかった言葉はなんですか❓ なかなか思うことは言ってもらえないし、してもらえないです😢 私は一年くらい前に離婚するかも知れない時がありました 彼にどうこうしてもらいたい訳じゃなかったんですが、彼は君が離婚してもどうもしてあげられないよって… 私はどうかしてほしかった訳じゃないんです でも彼は少しでも考えてくれたんだなって☺ 考えたら私は彼との将来が欲しいよりも、今彼が好きで幸せで一緒にいたい❤…その気持ちだけでいいやって思ったんです😊 うまく言えないけど 結婚だけが幸せな形ではないかなと☺ ごめんなさい💦 こんなことしか言えなくて…🙇

No.9 11/06/18 21:39

>> 4 まずは🎵パート36おめでとうございます🎉 こちらで皆さんにお話させて頂いてホントに助けられました。ありがとうございました🙇これからも宜しく… マリーさん🎵

私の思う事を✏させていただきますね

彼氏サンは結婚に向けて気持ちと行動が上手くバランス取れないのかも知れないですね。

お互い相手を思いやる気持ちを少し見失いかけてるなら連絡は暫く控えた方がいいのかも知れないですね😞
そしてもしも耐えきれずにマリーさんの方から連絡を取る事があれば、彼氏サンは変わらないという覚悟でお付き合いするしかないかもですよね😞。

ラブちゃんサンのレス、私も同感したトコロあります。

「もう無理」と言ってる彼氏サン、もしかしたらまたマリーさんから連絡くるだろうと頭に少しあるかも知れないですね。

マリーさんにお聞きしたいのですが、彼氏サンに行動力を感じなければ結婚を視野に入れないお付き合いを考え直された事ありますか?

• << 11 あんずさん✨ありがとうございます😊 結婚は今すぐ考えてはいないです。娘も年頃な事もありもう少し時間かけようと… でも私の気持ち伝えても分かってもらえない…😭だから解決できなくてここまで来てしまったんですよね…💦私も彼は私から✉来たらまた元通りになると思ってる気がします。なので今回は私からしません❗本当に私とやっていきたいと思うなら連絡きますよね⤴ このまま同じ事の繰り返しでは結婚しても同じですね💦 もっと強くいきたいと思います。

No.10 11/06/18 21:44

>> 5 玲さん🎵 🆕スレまたまたお世話になりますm(__)m 共感したり笑ったり悩んだりまた一緒に語りましょう👍👍 玲さんが居てくれるとホッ… あんずさん

はじめまして☺

またお話したいです💕

彼さんに大切にされてるの、伝わります❤
あんずさんは遠距離でしたか❓
思い通りに逢えないのは
ほんと寂しいですが…でも仕事といいながらも、調整して来てくれる彼を理解しなきゃって思います☺

あまのじゃくな彼なんです😊💦

• << 14 ラブちゃん🎵 はじめまして😄✋ あんずデス✌ これまでのラブちゃんのレス拝見してましたよ✌ ラブちゃんのマリーさんへのレス拝見して共感するトコロありました。 そしてラブちゃんが彼に向ける想いとかも私と似てるトコロがあって親近感持てました。 私のレスも読んで頂いてたのですね😆。頻繁には顔出していないのに私のレス読んで頂いててとても嬉しいです(^艸^*)ウレシイナ💕💕 お互いの彼の事など色々お話出来たらいいなって思います。勿論恋愛以外の他愛ないお話もしましょうネ😉

No.11 11/06/18 22:02

>> 9 マリーさん🎵 私の思う事を✏させていただきますね 彼氏サンは結婚に向けて気持ちと行動が上手くバランス取れないのかも知れないですね。… あんずさん✨ありがとうございます😊

結婚は今すぐ考えてはいないです。娘も年頃な事もありもう少し時間かけようと…

でも私の気持ち伝えても分かってもらえない…😭だから解決できなくてここまで来てしまったんですよね…💦私も彼は私から✉来たらまた元通りになると思ってる気がします。なので今回は私からしません❗本当に私とやっていきたいと思うなら連絡きますよね⤴

このまま同じ事の繰り返しでは結婚しても同じですね💦

もっと強くいきたいと思います。

No.12 11/06/18 22:05
ラッキーワン ( 40代 ♂ WWNhb )

遅ればせながら

パート36おめでとうございます🎊🎊

ところで、彼女に私からの連絡を絶っているのですが、彼女からメール来たらどうすれば良いのか?悩んでいます。

①素直に喜んで、はしゃぐ
②何事もなかったように普通に振る舞う
③クールに一言返信

どうしたら良いでしょう?彼女は、素直に喜んで、はしゃいだりすると、ドン引きする時があります。

• << 15 ラッキーワンさん はしゃいで受け入れてもらえるならそれでいいと思いますが… 私なら静かに喜んでほしいかな😊 冷静に普通の態度は「待ってくれてなかったの❓」って不安になっちゃう😔 だからラッキーワンさんの待ってた想いを語るのも…私なら嬉しく思いますが… 彼女さんはどう思ってるんでしょうね… お互いの気持ちって 語り合うの恥ずかしいけど…必要だと思います❤

No.13 11/06/18 22:21
みーちゃ★ ( S5gUk )

はじめまして★彼とのエッチのことで話したり相談したいなと思ってきました(*・ω・)23歳のみーちゃ★と申します♪( ´▽`)仲良くしていただけたら幸いです*

• << 19 みーちゃさん はじめまして😉 あんずといいます😄✋ 主の玲さんではありませんがこちらで色々お話させて頂いててます😄 色々話に来てくださいね💡 待ってます✋
  • << 26 みーちゃさん はじめまして🙇 ラブです☺ みーちゃさんが彼にしたいように してあげればいいだけですよ💕 どうしてほしいか聞いてみたらどうかなぁ…😊

No.14 11/06/18 22:42

>> 10 あんずさん はじめまして☺ またお話したいです💕 彼さんに大切にされてるの、伝わります❤ あんずさんは遠距離でしたか❓ 思い通りに逢え… ラブちゃん🎵

はじめまして😄✋

あんずデス✌

これまでのラブちゃんのレス拝見してましたよ✌
ラブちゃんのマリーさんへのレス拝見して共感するトコロありました。

そしてラブちゃんが彼に向ける想いとかも私と似てるトコロがあって親近感持てました。

私のレスも読んで頂いてたのですね😆。頻繁には顔出していないのに私のレス読んで頂いててとても嬉しいです(^艸^*)ウレシイナ💕💕

お互いの彼の事など色々お話出来たらいいなって思います。勿論恋愛以外の他愛ないお話もしましょうネ😉

• << 16 あんずさん レスありがとうございます❤ うれしいです☺ 私は尽くすことが好きなんです でもそれは、愛されてるって自信がないと不安で辛くなります… 彼が「好き」や「逢いたい」などの言葉を言ってくれないのは、照れなどもあるのはわかってるのに、言わせたい、言ってほしい… すこぉし意地悪だったのかも☺ 今週逢えた時、食事🍶しながら二人について話すことできました❤ いつもは⚾📺好きな彼の横で邪魔しないように黙ってるのが寂しくて… そんなこともなにもかもきっと彼は理解してる😊 それを黙って待ってる私をきっと理解してくれるだろうって思います☺ 将来の無い二人だけど… 今何だかとっても穏やかな気持ちです☺

No.15 11/06/18 22:45

>> 12 遅ればせながら パート36おめでとうございます🎊🎊 ところで、彼女に私からの連絡を絶っているのですが、彼女からメール来たらどうすれば良い… ラッキーワンさん

はしゃいで受け入れてもらえるならそれでいいと思いますが…
私なら静かに喜んでほしいかな😊
冷静に普通の態度は「待ってくれてなかったの❓」って不安になっちゃう😔
だからラッキーワンさんの待ってた想いを語るのも…私なら嬉しく思いますが…

彼女さんはどう思ってるんでしょうね…

お互いの気持ちって
語り合うの恥ずかしいけど…必要だと思います❤

No.16 11/06/18 23:02

>> 14 ラブちゃん🎵 はじめまして😄✋ あんずデス✌ これまでのラブちゃんのレス拝見してましたよ✌ ラブちゃんのマリーさんへのレス拝… あんずさん

レスありがとうございます❤
うれしいです☺

私は尽くすことが好きなんです
でもそれは、愛されてるって自信がないと不安で辛くなります…
彼が「好き」や「逢いたい」などの言葉を言ってくれないのは、照れなどもあるのはわかってるのに、言わせたい、言ってほしい…
すこぉし意地悪だったのかも☺

今週逢えた時、食事🍶しながら二人について話すことできました❤
いつもは⚾📺好きな彼の横で邪魔しないように黙ってるのが寂しくて…
そんなこともなにもかもきっと彼は理解してる😊
それを黙って待ってる私をきっと理解してくれるだろうって思います☺

将来の無い二人だけど…

今何だかとっても穏やかな気持ちです☺

• << 18 そうだった💡 ラブちゃんに共感出来たのは私の彼とラブちゃん彼が似てるからなのだ😄 そして私も尽くすというかしてあげるのが大好き 彼のためにしてあげる事は幸せ感じませんか? お風呂でも頭も身体も全部洗ってあげます😌 彼の観てる📺邪魔しないようにしてるのも同じ💕 彼は今では📺を観ていても私を「おいで」と横へ来させてくれるようになりました😌 ラブちゃんはホントに彼の事大好きなのですね💕💕 でもね全ては言いなりになったりはしないの😉 ラブちゃんもそうなのかな😌 🍶呑みながらどんな事話したりするのかなぁ😌 先の事考えると辛くなるから、どうか今だけを見てお2人過ごしてください😌 先は先 今のお2人が大切だもん

No.17 11/06/18 23:14

>> 8 ラブちゃんさん✨ 気持ち切り替えられたのですね😊良かったですね🎵 ありがとうございます🙇私は彼がずいぶん我慢して合わせてくれていたんですが… マリーさん

たった一言欲しかった言葉はなんですか❓

なかなか思うことは言ってもらえないし、してもらえないです😢
私は一年くらい前に離婚するかも知れない時がありました
彼にどうこうしてもらいたい訳じゃなかったんですが、彼は君が離婚してもどうもしてあげられないよって…
私はどうかしてほしかった訳じゃないんです
でも彼は少しでも考えてくれたんだなって☺
考えたら私は彼との将来が欲しいよりも、今彼が好きで幸せで一緒にいたい❤…その気持ちだけでいいやって思ったんです😊

うまく言えないけど
結婚だけが幸せな形ではないかなと☺

ごめんなさい💦
こんなことしか言えなくて…🙇

• << 22 ラブちゃんさん✨ありがとうございます。 私も自分を通し過ぎましたね…でも今回こうなるにはまだ経緯があるんです💦 私もただ、一緒にいたい…そのために昨日は会ったのですが…😢その前も『もう帰ろうかな⁉』って😢一緒にいたら帰りは離れたくないってなりませんか⁉そういうの寂しかったです。前は優しい言葉かけてくれたけど昨日は冷たく感じました。私も尽くしたいけど見返り求めてしまいます。そういうの伝わったんでしょうね… 彼はゆっくり行きたいし私は少しずつでもいいから前に進んでくれる彼の姿勢が欲しかったんです 待てない性格…行動力ある人ならいいのかもしれないですが私が変わらなければ彼と一緒にはいられないかもしれないですね

No.18 11/06/18 23:17

>> 16 あんずさん レスありがとうございます❤ うれしいです☺ 私は尽くすことが好きなんです でもそれは、愛されてるって自信がないと不安で辛くな… そうだった💡

ラブちゃんに共感出来たのは私の彼とラブちゃん彼が似てるからなのだ😄

そして私も尽くすというかしてあげるのが大好き

彼のためにしてあげる事は幸せ感じませんか?

お風呂でも頭も身体も全部洗ってあげます😌

彼の観てる📺邪魔しないようにしてるのも同じ💕

彼は今では📺を観ていても私を「おいで」と横へ来させてくれるようになりました😌

ラブちゃんはホントに彼の事大好きなのですね💕💕

でもね全ては言いなりになったりはしないの😉

ラブちゃんもそうなのかな😌

🍶呑みながらどんな事話したりするのかなぁ😌

先の事考えると辛くなるから、どうか今だけを見てお2人過ごしてください😌

先は先

今のお2人が大切だもん

• << 24 あんずさん 彼にご飯とかも本当は毎回してあげたい☺ でも自宅じゃないから🏨でお鍋したり、おかず持って行ったり 彼の健康考えてあげたり☺ 自己満足なんだけど、見返り求めずにいたら、いつかきっと彼はわかってくれるだろうって💕 いつもじゃないけど マッサージや頭洗ったりします😍 あんずさんとしてあげたいこと同じだぁ☺ 何でもかんでも言いなりには…って例えばこれは言いなりになれない譲れないってありますか❓ 私達❤の時は彼がMになったりもしますよ☺ 私が攻めちゃいます💕 彼は好きな🍶飲みながら好きな⚾📺見て、そこに私が居るのが最高だって言います💦 わがまま彼でしょ❓😊 隣で話し掛けると「ちょっと静かに☝」って叱られます😔 拗ねるとすぐ抱き寄せてくれます☺ この間 手つなぎたいときも 拗ねると繋いでくれました☺ なかなか人前で手繋いで歩けないから嬉しかった❤ お付き合いが三年にもなるとだいたいわかるんですが… いつまでも可愛い女って思われたいですもんね☺ Sな彼とMな私です❤

No.19 11/06/18 23:23

>> 13 はじめまして★彼とのエッチのことで話したり相談したいなと思ってきました(*・ω・)23歳のみーちゃ★と申します♪( ´▽`)仲良くしていただ… みーちゃさん

はじめまして😉
あんずといいます😄✋

主の玲さんではありませんがこちらで色々お話させて頂いててます😄

色々話に来てくださいね💡

待ってます✋

No.20 11/06/18 23:31

>> 19 あんずさん、はじめまして

いろんなお話ししましょう★

早速なんですが、相談いいですか?
最近彼が「みーちゃからもエッチ誘ってきたり攻めたりして欲しいな」って言ってきます。だけど私は彼が初めての相手で、誘いかたも攻めかたもわかりません(>_<)

どういう風にしたらいいんでしょーか?

• << 23 みーちゃさん🎵 彼とは付き合ってどれくらいでしょうか? これはね、いくつになっても女性から誘うのって勇気いるものなのですよね😄 勿論いきなりストレートに誘うのは難しいものです。 お2人はお泊まりはちょくちょくしてるの? 先ずはスキンシップ💡 彼が📺観てたら隣にいる貴方がさりげなく彼の手を握ってあげたり肩にもたれたり……。 いきなり積極的にはなれないもの(/_\) こーゆーのから初めていくと少しずつ慣れていくかもですよ😉

No.21 11/06/18 23:36
匿名21 ( ♀ )

きちゃった❤なんか楽しそうなスレだったので😌ハンネは匿名だけどゆらって呼んでもらえたら嬉しいです。他でできない話もここなら話せるかな~って思ってます😆
受け入れてもらえるかしら?よろしくお願いします⤵😌⤵

• << 27 ゆらさん はじめまして🙇 ラブです☺ いろんなお話しましょ💕
  • << 42 ゆらサン🎵 はじめまして😄 あんずです✋ 是非是非ゆらサンのお話聞かせてくださいねO(≧▽≦)O 時にしか来れませんがどうぞ宜しくお願いします😉✋

No.22 11/06/18 23:42

>> 17 マリーさん たった一言欲しかった言葉はなんですか❓ なかなか思うことは言ってもらえないし、してもらえないです😢 私は一年くらい前に離婚す… ラブちゃんさん✨ありがとうございます。

私も自分を通し過ぎましたね…でも今回こうなるにはまだ経緯があるんです💦

私もただ、一緒にいたい…そのために昨日は会ったのですが…😢その前も『もう帰ろうかな⁉』って😢一緒にいたら帰りは離れたくないってなりませんか⁉そういうの寂しかったです。前は優しい言葉かけてくれたけど昨日は冷たく感じました。私も尽くしたいけど見返り求めてしまいます。そういうの伝わったんでしょうね…

彼はゆっくり行きたいし私は少しずつでもいいから前に進んでくれる彼の姿勢が欲しかったんです

待てない性格…行動力ある人ならいいのかもしれないですが私が変わらなければ彼と一緒にはいられないかもしれないですね

• << 25 マリーさん わかります💦 帰らないといけないのはわかるけど、「帰りたくない」って言ってほしい…みたいな😁 私いつもそれでドアの前でぐすぐずします💦 これはきっと男脳と女脳の違いです 彼だって一緒にいたいはずですよ☺
  • << 36 マリーさん🎵 おはようございます 今日はお仕事でしょうか😌 マリーさんは気持ちに余裕が持てないし、彼にも不安不満抱いてしまってるので「もう帰ろうかな」の言葉に敏感に反応してしまうんだと感じました。 勿論「帰ろうかな」だけがマリーさんを寂しくさせる出来事だけではないのは承知してます。 ラブちゃんへのレスにも書きましたが、気持ちに余裕がある時は相手に優しい気持ちになれます。彼が疲れてはいけないから自分から「明日も仕事だし疲れたらいけないから帰りましょうか?」等と気遣いを持てたりしちゃいます。 その時の自分の気持ちによって相手の言動をボジティブに受け止めたりネガティブに受け止めたりしちゃいます あんず彼は14時には🏠を出ちゃうんです。 例え帰るまでに時間かかるのは分かるけど正直「早くない?」と思い不満でした 今は慣れてしまいましたし彼にとって帰る時間帯で愛情云々は関係ないようです 明日のためにゆっくり時間を使いたい、それだけだと思います。 マリー彼サンもそうなんじゃないかなぁ😌 その人の性格とかもあると思いますよ 友達の彼氏はギリギリまで一緒にいたりしますね(チト羨ましい) 男脳と女脳…… ラブちゃんの仰る様に確かに違いますよね。 優先順位とか……。

No.23 11/06/18 23:44

>> 20 あんずさん、はじめまして いろんなお話ししましょう★ 早速なんですが、相談いいですか? 最近彼が「みーちゃからもエッチ誘ってきたり攻めた… みーちゃさん🎵

彼とは付き合ってどれくらいでしょうか?

これはね、いくつになっても女性から誘うのって勇気いるものなのですよね😄

勿論いきなりストレートに誘うのは難しいものです。

お2人はお泊まりはちょくちょくしてるの?

先ずはスキンシップ💡
彼が📺観てたら隣にいる貴方がさりげなく彼の手を握ってあげたり肩にもたれたり……。
いきなり積極的にはなれないもの(/_\)
こーゆーのから初めていくと少しずつ慣れていくかもですよ😉

• << 28 あんずさん スキンシップわかります☺ 彼はスキンシップでエッチな気分になっちゃうみたいで💦 私はただひっついてたかったり、いちゃいちゃしたいだけなんだけど😥って時でもそっちに流れちゃいますね😁 だからみーちゃさん スキンシップが誘ってるって思ってもらえるかも❤ 頑張ってぇ💕
  • << 31 あんずさん★ 今付き合って4ヶ月くらいです↔ 私が一人暮らしなんで、ほぼ毎日うちに来てて半同棲してます★ スキンシップですか😃まずはそこから頑張ってみようと思います*

No.24 11/06/18 23:46

>> 18 そうだった💡 ラブちゃんに共感出来たのは私の彼とラブちゃん彼が似てるからなのだ😄 そして私も尽くすというかしてあげるのが大好き 彼の… あんずさん

彼にご飯とかも本当は毎回してあげたい☺
でも自宅じゃないから🏨でお鍋したり、おかず持って行ったり
彼の健康考えてあげたり☺
自己満足なんだけど、見返り求めずにいたら、いつかきっと彼はわかってくれるだろうって💕

いつもじゃないけど
マッサージや頭洗ったりします😍
あんずさんとしてあげたいこと同じだぁ☺

何でもかんでも言いなりには…って例えばこれは言いなりになれない譲れないってありますか❓

私達❤の時は彼がMになったりもしますよ☺
私が攻めちゃいます💕

彼は好きな🍶飲みながら好きな⚾📺見て、そこに私が居るのが最高だって言います💦
わがまま彼でしょ❓😊

隣で話し掛けると「ちょっと静かに☝」って叱られます😔
拗ねるとすぐ抱き寄せてくれます☺

この間
手つなぎたいときも
拗ねると繋いでくれました☺
なかなか人前で手繋いで歩けないから嬉しかった❤

お付き合いが三年にもなるとだいたいわかるんですが…

いつまでも可愛い女って思われたいですもんね☺

Sな彼とMな私です❤

• << 35 ラブちゃん🎵 おはようございます☁ 日曜日いかがお過ごしですか😌 アタシはマッタリと過ごしながら先程まで彼と💌を交わしていました🌱 ラブちゃんのレス拝見する度「同じ同じ⤴⤴」とうなずいてしまいます(笑) ラブ彼サンはラブちゃんと居ると落ち着けるんですね💕 ラブ彼サンと同じ事あんずも言ってくれるんですよ😌 アタシは1人暮らしなので彼が我が家に来てくれます。 毎日多忙なので🏠に来てくれた時にはゆったりとくつろいでもらいたいと考えています。 ラブちゃんは外で手繋いだり出来ない分2人だけの時には甘えたいものですよね😉。 エッチとかも大切だけどラブちゃんの言う通りくっついてたりするの凄く大切なスキンシップですよね(//▽//) 抱き寄せてくれたり頭撫でてくれたりそれだけで充分幸せです💕💕 彼の言いなりにならない という事についてですが、うーんとね、言葉にするの難しいんですけど簡単にいうと『駆け引き』でしょうか。いつ何時も「はいはい」って彼優先にしてるとそれが当たり前になり相手に変に安心感を持たれるので、ふいに「NO」を言ったりしてみると追いかけモードになってくれます。 彼からの誘いも友人との約束が先なら基本友人を優先させます。でも彼に少しでも不安なトコロを感じてたらこんな余裕な態度はとれないものでしょうね😓 ラブちゃんは今度はいつ逢えるのでしょうか😌

No.25 11/06/18 23:53

>> 22 ラブちゃんさん✨ありがとうございます。 私も自分を通し過ぎましたね…でも今回こうなるにはまだ経緯があるんです💦 私もただ、一緒にいたい…… マリーさん
わかります💦

帰らないといけないのはわかるけど、「帰りたくない」って言ってほしい…みたいな😁
私いつもそれでドアの前でぐすぐずします💦

これはきっと男脳と女脳の違いです

彼だって一緒にいたいはずですよ☺

No.26 11/06/18 23:57

>> 13 はじめまして★彼とのエッチのことで話したり相談したいなと思ってきました(*・ω・)23歳のみーちゃ★と申します♪( ´▽`)仲良くしていただ… みーちゃさん

はじめまして🙇

ラブです☺

みーちゃさんが彼にしたいように
してあげればいいだけですよ💕

どうしてほしいか聞いてみたらどうかなぁ…😊

• << 32 ラブさん、はじめまして★ なんか、いい雰囲気になって私から攻めようかなって思っても、恥ずかしくなって「無理(>_<)」って言っちゃうんです。。彼に聞いたら、「みーちゃにやってることと同じことすればいいのに」みたいに言われます。分かってはいるんですけど、なんか恥ずかしくて。。(>_<)慣れていくしかないんですかね?

No.27 11/06/18 23:58

>> 21 きちゃった❤なんか楽しそうなスレだったので😌ハンネは匿名だけどゆらって呼んでもらえたら嬉しいです。他でできない話もここなら話せるかな~って思… ゆらさん

はじめまして🙇

ラブです☺

いろんなお話しましょ💕

No.28 11/06/19 00:03

>> 23 みーちゃさん🎵 彼とは付き合ってどれくらいでしょうか? これはね、いくつになっても女性から誘うのって勇気いるものなのですよね😄 勿論… あんずさん

スキンシップわかります☺

彼はスキンシップでエッチな気分になっちゃうみたいで💦
私はただひっついてたかったり、いちゃいちゃしたいだけなんだけど😥って時でもそっちに流れちゃいますね😁

だからみーちゃさん
スキンシップが誘ってるって思ってもらえるかも❤

頑張ってぇ💕

No.29 11/06/19 00:07
匿名21 ( ♀ )

🌱ゆら🌱

ラブさんはじめまして😆
パート36ということでさすがに全部読めないのでわかんない事も多いと思いますがよろしくお願いします。

とりあえずゆらの彼氏は変態です(笑)
でも好きなんだな~😢

いろいろ話せたらと思ってます😌

• << 38 ゆらさん おはようございます😊 彼さん変態なんですか❓😁 どんな風に❓ 聞いてみたいです💕

No.30 11/06/19 01:02
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 3 お父さん いよいよ明日ですね💕 🏨報告書お待ちしてます☺ いつも楽しみです❤ 私達もたまに🏩行きます☺ その時は広いお風呂で 後ろ… ラブちゃん✨
こんばんは😄✋

遅くにこんばんは😄✋

相手の状況を気遣って考えている、ラブちゃん彼は素敵です。
素晴らしいと思います。

私は、明日は急遽接客になってしまいました。
新潟県のNPO法人のかたと新潟県の県庁職員が来ます。

彼女には、先ほどメールして…謝っておきました。
明日は、海ほたるに行って帰りに横浜でお昼して…
ラブホ🏨の予定…でした‼
凄く残念ですが、来週にしました。
まあ、楽しみが伸びたって事です。

楽しみに、していますよ💕

• << 39 お父さん おはようございます😊 デート延期ですか😢 マダムさん残念だったでしょうね😢 でも楽しみが先に延びたとポジティブに考えるのいいですね💕 心に余裕がある時しか出来ないことです💧

No.31 11/06/19 02:01

>> 23 みーちゃさん🎵 彼とは付き合ってどれくらいでしょうか? これはね、いくつになっても女性から誘うのって勇気いるものなのですよね😄 勿論… あんずさん★

今付き合って4ヶ月くらいです↔
私が一人暮らしなんで、ほぼ毎日うちに来てて半同棲してます★

スキンシップですか😃まずはそこから頑張ってみようと思います*

No.32 11/06/19 02:06

>> 26 みーちゃさん はじめまして🙇 ラブです☺ みーちゃさんが彼にしたいように してあげればいいだけですよ💕 どうしてほしいか聞いてみたら… ラブさん、はじめまして★

なんか、いい雰囲気になって私から攻めようかなって思っても、恥ずかしくなって「無理(>_<)」って言っちゃうんです。。彼に聞いたら、「みーちゃにやってることと同じことすればいいのに」みたいに言われます。分かってはいるんですけど、なんか恥ずかしくて。。(>_<)慣れていくしかないんですかね?

• << 40 みーちゃさん おはようございます😊 私もこの年になるまで 明るいとこは嫌だったり 自分から積極的になるの恥ずかしかったりしましたが、彼がそういうの全て取っ払ってくれました❤ 徐々にして行けばいいんじゃないかな😊 恥ずかしくても一生懸命してたら彼はすごい嬉しいと思いますよ😉

No.33 11/06/19 06:29
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

みなさま✨
こんばんは😄✋

桃ちゃん✨
お久しぶりです。

お元気でしたか⁉

レスポンスよろしくお願いいたします。

No.34 11/06/19 07:56

お父さん✨
おはようございます😃

パート36でも宜しくお願いします🙇

そうですか…マダムさんとのデートは来週に延期になっちゃったんですね😢

でも大丈夫です❗
マダムさんは素敵な女性ですものお父さんのお仕事ご理解されてあります😃

いろいろあってお父さんとマダムさんの絆も深くなってますネ(*^_^*)💕

さらもウレシク思ってますヨ😃
さらたちも㊙になって4年目になりました😃

さらが気分が落ちてる時なんて仕事中でも顔に出てると思うんですが、彼はいつも通り、話かけてくれ有難いです😍

お父さん✨
今日は大切なお客様が来られるのですね。
準備などで、今頃はお忙しくされてる事でしょう。
お父さんのお仕事がますます繁盛しますように🙏

またラブラブなお話しも待ってますよ(*^_^*)💕

• << 80 さらちゃん✨ いつも、遅くに失礼しますね‼ 彼女には、メールして謝っておきました…がリターンがないので⁉ 心配しといます😅 怒っているのかな⁉ そんな、薄っぺらな彼女では無いのですがね😅 さらちゃん彼は、広い心でさらちゃんを包んでいますよ。 素敵です‼ 今日は、忙しかったですよ。 新潟県庁職員も、休みなのに…ご苦労様ですよね。 なにやら、新潟県とモンゴルが友好結んでいるらしく…モンゴルに日本の桜🌸を贈るみたいです。 モンゴル地区は、昼間は40℃夜はマイナス30℃らしく…桜🌸が育つのか⁉ そこから調査しないと…です。 商売につながるかは…わかりませんですね。 この、スレッドに関係ないレスポンスで…ごめんなさい。 失礼しました。😓

No.35 11/06/19 08:54

>> 24 あんずさん 彼にご飯とかも本当は毎回してあげたい☺ でも自宅じゃないから🏨でお鍋したり、おかず持って行ったり 彼の健康考えてあげたり☺ 自… ラブちゃん🎵

おはようございます☁

日曜日いかがお過ごしですか😌

アタシはマッタリと過ごしながら先程まで彼と💌を交わしていました🌱

ラブちゃんのレス拝見する度「同じ同じ⤴⤴」とうなずいてしまいます(笑)

ラブ彼サンはラブちゃんと居ると落ち着けるんですね💕
ラブ彼サンと同じ事あんずも言ってくれるんですよ😌

アタシは1人暮らしなので彼が我が家に来てくれます。

毎日多忙なので🏠に来てくれた時にはゆったりとくつろいでもらいたいと考えています。

ラブちゃんは外で手繋いだり出来ない分2人だけの時には甘えたいものですよね😉。
エッチとかも大切だけどラブちゃんの言う通りくっついてたりするの凄く大切なスキンシップですよね(//▽//)

抱き寄せてくれたり頭撫でてくれたりそれだけで充分幸せです💕💕

彼の言いなりにならない

という事についてですが、うーんとね、言葉にするの難しいんですけど簡単にいうと『駆け引き』でしょうか。いつ何時も「はいはい」って彼優先にしてるとそれが当たり前になり相手に変に安心感を持たれるので、ふいに「NO」を言ったりしてみると追いかけモードになってくれます。

彼からの誘いも友人との約束が先なら基本友人を優先させます。でも彼に少しでも不安なトコロを感じてたらこんな余裕な態度はとれないものでしょうね😓

ラブちゃんは今度はいつ逢えるのでしょうか😌

• << 43 あんずさん おはようございます😊 朝から💌いいなぁ💕 私達は基本土日の💌はしません💦 彼が🏠にいても💌くれるのは私にとって愛情確認になってます☺ 彼に言うと『あまのじゃく』だから止めちゃいそうなんで💌来ても過剰に喜ばないようにしてると数回💌やり取りできます☺ 駆け引きですね😁 これもあんずさんの言う通り、心に余裕ないとできません💧 あんずさんはどんな時に逢えるのですか❓ 時間帯はお昼❓ 彼さんはお泊りはされますか❓ 私達は基本夜です🌠 二泊の時は次の日の昼間仕事に同行させてくれたりもします💕 次逢えるのは 来週ですよ❤ ほんとは今週旅行だったんだけどなぁ… 楽しみは後になるほど妄想も膨らんで楽しめるからいいんです💕

No.36 11/06/19 09:22

>> 22 ラブちゃんさん✨ありがとうございます。 私も自分を通し過ぎましたね…でも今回こうなるにはまだ経緯があるんです💦 私もただ、一緒にいたい…… マリーさん🎵

おはようございます

今日はお仕事でしょうか😌

マリーさんは気持ちに余裕が持てないし、彼にも不安不満抱いてしまってるので「もう帰ろうかな」の言葉に敏感に反応してしまうんだと感じました。

勿論「帰ろうかな」だけがマリーさんを寂しくさせる出来事だけではないのは承知してます。

ラブちゃんへのレスにも書きましたが、気持ちに余裕がある時は相手に優しい気持ちになれます。彼が疲れてはいけないから自分から「明日も仕事だし疲れたらいけないから帰りましょうか?」等と気遣いを持てたりしちゃいます。

その時の自分の気持ちによって相手の言動をボジティブに受け止めたりネガティブに受け止めたりしちゃいます
あんず彼は14時には🏠を出ちゃうんです。

例え帰るまでに時間かかるのは分かるけど正直「早くない?」と思い不満でした

今は慣れてしまいましたし彼にとって帰る時間帯で愛情云々は関係ないようです
明日のためにゆっくり時間を使いたい、それだけだと思います。

マリー彼サンもそうなんじゃないかなぁ😌

その人の性格とかもあると思いますよ

友達の彼氏はギリギリまで一緒にいたりしますね(チト羨ましい)

男脳と女脳……
ラブちゃんの仰る様に確かに違いますよね。

優先順位とか……。

No.37 11/06/19 09:46

あんずさん✨おはようございます🎵今日は、お休みで今、洗濯して久しぶりにお菓子作っています😊

昨日は、ラブちゃんさんとあんずさんのレスに色々気づかせて頂きました。

私は駆け引きできませんでした。自分の想いぶつけて…だから、彼も自分出せなくなってしまったんでしょうね…💦

彼と会わない時間の過ごし方大事ですね😊彼は、私が一番と口では言ってくれてましたが、私の想いのほうが重かったんですね…

今回は何故か✉こちらからしないでいられそうです😊以前、こういう事があった時、彼も✉しようか迷ったと言った時がありました。だから彼がどう出るか待ってみたいと思います。あんずさん✨ありがとうございました🙇

• << 41 マリーさん🎵 お休みは何かとする事が一杯でしょうね😄 駆け引き あくまでこれは彼の性格とか言動から私が必要と考え行っている事なので全ての方に当てはまる事ではありません。 マリーさんはマリーさんの思いのままにいてくだされば🍀。 「彼依存」にならない事は必要だと思います。 今朝俳優の勝野さんキャシーさん夫妻が出てて、キャシーさんが猛烈にアタックしてたのを断り続けていたそうです。ある時キャシーさんが勝野さんから姿を消したそうなんです。理由は噂で勝野さんがキャシーさんを嫌ってると耳にしたので身を引いたんですって。勿論誤解だったので勝野さんはそれを解きたいと思ったのと同時に初めてキャシーさんの存在の大切さに気付いたという話をしてました😌 恋愛はどう転ぶか分かりませんね😅

No.38 11/06/19 09:52

>> 29 🌱ゆら🌱 ラブさんはじめまして😆 パート36ということでさすがに全部読めないのでわかんない事も多いと思いますがよろしくお願いします。 と… ゆらさん
おはようございます😊

彼さん変態なんですか❓😁
どんな風に❓
聞いてみたいです💕

• << 50 🌱ゆら🌱 ラブさんこんにちは😄✋彼氏は昼休みと仕事終わりに📲か✉絶対くれるんですが内容がエロいしたまに疲れます😒 最初は気にならない事も3年たてばエロい事しか言えんのかと…。 1~2週に1度逢うんですが逢った瞬間エロいんです😫わたしは皆さんのお話の様にくっついてるだけで幸せなのに😔 変なプレイは要求されるしで💦 でもいいとこもあるし好きなんですよねぇ🐱

No.39 11/06/19 09:56

>> 30 ラブちゃん✨ こんばんは😄✋ 遅くにこんばんは😄✋ 相手の状況を気遣って考えている、ラブちゃん彼は素敵です。 素晴らしいと思います。 … お父さん
おはようございます😊

デート延期ですか😢
マダムさん残念だったでしょうね😢
でも楽しみが先に延びたとポジティブに考えるのいいですね💕
心に余裕がある時しか出来ないことです💧

• << 81 ラブちゃん✨ こんばんは😄✋ 遅くに失礼しますね‼ 彼女、怒っているみたいです。 メールのリターンがないです。😫 あらら…です。 彼女、やっぱり楽しみにしていたのでしょうね。 なんとか、フォローしないと…ですね。

No.40 11/06/19 10:00

>> 32 ラブさん、はじめまして★ なんか、いい雰囲気になって私から攻めようかなって思っても、恥ずかしくなって「無理(>_<)」って言っちゃうんです… みーちゃさん
おはようございます😊

私もこの年になるまで
明るいとこは嫌だったり
自分から積極的になるの恥ずかしかったりしましたが、彼がそういうの全て取っ払ってくれました❤
徐々にして行けばいいんじゃないかな😊
恥ずかしくても一生懸命してたら彼はすごい嬉しいと思いますよ😉

No.41 11/06/19 10:11

>> 37 あんずさん✨おはようございます🎵今日は、お休みで今、洗濯して久しぶりにお菓子作っています😊 昨日は、ラブちゃんさんとあんずさんのレスに色々… マリーさん🎵

お休みは何かとする事が一杯でしょうね😄

駆け引き

あくまでこれは彼の性格とか言動から私が必要と考え行っている事なので全ての方に当てはまる事ではありません。

マリーさんはマリーさんの思いのままにいてくだされば🍀。

「彼依存」にならない事は必要だと思います。

今朝俳優の勝野さんキャシーさん夫妻が出てて、キャシーさんが猛烈にアタックしてたのを断り続けていたそうです。ある時キャシーさんが勝野さんから姿を消したそうなんです。理由は噂で勝野さんがキャシーさんを嫌ってると耳にしたので身を引いたんですって。勿論誤解だったので勝野さんはそれを解きたいと思ったのと同時に初めてキャシーさんの存在の大切さに気付いたという話をしてました😌
恋愛はどう転ぶか分かりませんね😅

• << 45 あんずさん✨いつまでたっても進歩ないです😥 確かに私から✉しないと連続してきたりしてました💦そして彼から来る前に私がしてしまって… 気持ちのコントロール難しいです⤵相手を変える事が出来ないから自分の気持ち切り替えるしかないですね…

No.42 11/06/19 10:16

>> 21 きちゃった❤なんか楽しそうなスレだったので😌ハンネは匿名だけどゆらって呼んでもらえたら嬉しいです。他でできない話もここなら話せるかな~って思… ゆらサン🎵

はじめまして😄
あんずです✋

是非是非ゆらサンのお話聞かせてくださいねO(≧▽≦)O

時にしか来れませんがどうぞ宜しくお願いします😉✋

No.43 11/06/19 10:16

>> 35 ラブちゃん🎵 おはようございます☁ 日曜日いかがお過ごしですか😌 アタシはマッタリと過ごしながら先程まで彼と💌を交わしていました🌱 … あんずさん
おはようございます😊

朝から💌いいなぁ💕
私達は基本土日の💌はしません💦
彼が🏠にいても💌くれるのは私にとって愛情確認になってます☺
彼に言うと『あまのじゃく』だから止めちゃいそうなんで💌来ても過剰に喜ばないようにしてると数回💌やり取りできます☺
駆け引きですね😁
これもあんずさんの言う通り、心に余裕ないとできません💧

あんずさんはどんな時に逢えるのですか❓
時間帯はお昼❓
彼さんはお泊りはされますか❓

私達は基本夜です🌠
二泊の時は次の日の昼間仕事に同行させてくれたりもします💕

次逢えるのは
来週ですよ❤

ほんとは今週旅行だったんだけどなぁ…
楽しみは後になるほど妄想も膨らんで楽しめるからいいんです💕

No.44 11/06/19 12:13

ラブちゃんさん✨ありがとうございます🎵

彼は、私の気持ちお見通しだと思っています。

でも私はイマイチ彼の考えが分からなくなってまして…😥

一日が終わり私はさよならが寂しいけど、彼はそうじゃない…💦自分の意見を押し付けるのはダメですね💦心に余裕が欲しいです⤴なので今回は私から✉しません。今まで、✉来なくなればそのまま終わりかな…って思っていたんです😥

📱くれる人ではないので✉だけが連絡手段だったので…

どんな結果になるかはわかりませんがあんずさんが言ってくれたように『彼依存』にならないようにしたいと思います

• << 47 マリーさん 彼から✉来るまで待ってみるってのもいいかもしれません… その何日かをマリーさんは我慢できますか❓ 待てますか❓ 私達の場合はいつでも✉できないので、彼主導のやり取りです だから一日の始まりは彼からで、来るまで待ちます。来ないと終わりなんでしょうね💧 今までそんなことは一度もありませんが… 彼は付き合い始めた時「これからずっと続く二人の第一歩」って💌くれました☺ 私はすぐ不安になって終わり❓お別れ❓って考えてしまいますが、彼の中には無いみたいです 私はなるべくわがまま言わないようにしてます。 彼は言ってといいます。私のわがままごときで嫌ったりしないって笑われました☺ 何が言いたいかと言うと、彼自身はマリーさんの思い通りにはならないと言いたいんです😊 あきらめろって言ってるんじゃないんですよ💦 マリーさんがそれで悲しかったり辛いことは話してわかってもらえばいいと思います。 言い方伝え方も大事だと思います。 マリーさん応援してますよ💪

No.45 11/06/19 12:20

>> 41 マリーさん🎵 お休みは何かとする事が一杯でしょうね😄 駆け引き あくまでこれは彼の性格とか言動から私が必要と考え行っている事なの… あんずさん✨いつまでたっても進歩ないです😥

確かに私から✉しないと連続してきたりしてました💦そして彼から来る前に私がしてしまって…

気持ちのコントロール難しいです⤵相手を変える事が出来ないから自分の気持ち切り替えるしかないですね…

No.46 11/06/19 13:30

マリーさん✨
こんにちは😃

パート36でも宜しくお願いします🙇

今辛いお気持ちなんですね😢

マリーさんは彼さんからの優しい“一言”や何気ない気遣いがあれば心が満たされるのではと思いました。

マリー彼さんは忙しくて心に余裕がないんでしょうね😢

あんずちゃんやラブちゃんのレスにあるように、心に余裕がないと相手の事まで思いやれなくなるものです。カナシイですけど…
心に余裕があると同じ一言、接し方でも受け流せるものですが、そうじゃないと⤵になっちゃいますよね😢

さらもずっと前に帰る時間前にハグされてた時、彼から“帰る時間だよ”と言われた時は、内心“それならハグなんてしてこないで💢”思い悲しくなりました😢
まぁ彼には気持ちをぶつける事は出来ませんが…
マリーさんは今まで⤴⤵されながら一歩づつ前に進んであります。

でもマリーさんお気を悪くされたらごめんなさいね🙇

マリーさんはまだ結婚は考えられてないと仰ってました。
さらも今のような状況から進展がなければ結婚というキーワードから離れ彼さんとのお付き合いを考えてみられたらと思います。

結婚するとつい相手により多くを求めてしまいがちです。そして叶わないと愕然⤵となってしまいます💦
本当は結婚したからこそ相手を思いやらなければいけないのにですね💦

さらの場合でした💦
ごめんなさい🙇

• << 55 さらさん✨ありがとうございます🎵 宜しくお願いします😊 彼との事、本当ですね…彼にも余裕ないと思います。精神的に参ってるのに私も通し過ぎました😠 普段はそれでも受け止めてくれてはいましたがプッツンさせてしまいましたね… 今は私から✉しようとは思いません。もしかしたら私自身も彼の事気持ちがクールダウンしてるのかな⁉私の気持ちも自分で考えるいい機会だと思います。 さらさん、彼氏さんと仲良く💖これからもお仕事してくださいね😊

No.47 11/06/19 13:38

>> 44 ラブちゃんさん✨ありがとうございます🎵 彼は、私の気持ちお見通しだと思っています。 でも私はイマイチ彼の考えが分からなくなってまして…😥… マリーさん

彼から✉来るまで待ってみるってのもいいかもしれません…
その何日かをマリーさんは我慢できますか❓
待てますか❓

私達の場合はいつでも✉できないので、彼主導のやり取りです
だから一日の始まりは彼からで、来るまで待ちます。来ないと終わりなんでしょうね💧
今までそんなことは一度もありませんが…

彼は付き合い始めた時「これからずっと続く二人の第一歩」って💌くれました☺
私はすぐ不安になって終わり❓お別れ❓って考えてしまいますが、彼の中には無いみたいです
私はなるべくわがまま言わないようにしてます。
彼は言ってといいます。私のわがままごときで嫌ったりしないって笑われました☺

何が言いたいかと言うと、彼自身はマリーさんの思い通りにはならないと言いたいんです😊
あきらめろって言ってるんじゃないんですよ💦
マリーさんがそれで悲しかったり辛いことは話してわかってもらえばいいと思います。
言い方伝え方も大事だと思います。

マリーさん応援してますよ💪

• << 57 ラブちゃんさん✨ありがとうございます🎵 私もすぐ不安になって終わり❓って思ってしまいます😔でも彼も私とのお別れは考えてないといつも言ってくれていました。そして、言い過ぎても受け入れてくれてました。 まだ結果出す時期じゃないのですがお別れするほうがお互いの為なのかな~と思う気持ちもあります。 ✉、彼も考える時間必要ですよね💦なので私からしないように頑張ってみます。 ラブちゃんさんの彼氏さん、写メ凄いですね😲でも気持ちの持ち方と相手を思いやる支え合う労らう気持ちがあればこんな事なかったのかな…って思います😥

No.48 11/06/19 16:42
匿名21 ( ♀ )

🌱ゆら🌱

あんずさんはじめまして😆これからよろしくお願いします❤

ゆらは実家が全員堅物で間違いなんてって家で育ったんですが、恋をしてしまいまして今W歴3年半です。今までもちょっかいはあったんですが、イヤッありえんってタイプだったのに彼とは止められなかったんですよね😢変態なんですけど(笑)ここなら胸のうちも言えるかなと思ってるのでよろしくです😌

• << 60 ゆらサン🎵 こんばんわ😄 3年のお付き合いであってもエロエロさが変わらないゆら彼サンは、それだけゆらサンに魅力があるのですよ😄 ある意味羨ましいデス😍 私がこちらへ伺ったのは私達カップルの性癖とそんな彼を本気で好きになった事からお話を聞いて頂きたくお仲間に入らせていただきました。 他スレでは叩かれる内容でも玲さんをはじめ皆様暖かくアドバイスくださったりしてとても嬉しかったです。 こちらの皆様は優しい方ばかりですので色々お話くださいね😄

No.49 11/06/19 18:28
玲 ( 30代 ♀ yWpil )

皆様へ❤

中々レスポンス出来ずに大変申し訳ありません🙇

新しいお仲間の皆様❤
はじめまして☺
宜しくお願い致しますo(^-^)o

お仲間の皆様、フォローして盛り上げて下さったり、お悩みに対してレスポンスして下さったり、心から感謝致しております🙇

御伝えするのに本当に、ずーっと、ずーっと躊躇していました。

今度は違う病気の疑いありで精密検査受けなければならないんです。

違う箇所の悪性腫瘍の疑いです。

ここまでくると笑えますよ😂(笑)

彼が励ましてくれてます。

検査検査が出たら御報告します。

更に放置主になると思いますが、皆様、御許し下さいませ。

• << 51 🌱ゆら🌱 玲さんはじめまして😌 これからよろしくお願いします⤵😌⤵ 前スレまだ読んでなくて申し訳ないんですけど玲さんお身体心配です。 大事になさって下さいね。素敵な彼氏さんですね✨側に誰か居てくれると心強いですね😌 玲さんのお身体が少しでも回復なさるように微力ながら祈っています✨
  • << 59 玲さん🎵 こんばんわ🍀 「何かあったのかな…」 とこの間から気になっていましたが何か病の疑いが出てきたのですね。 玲さんの心情を思うと安易に言葉に出来ずもどかしいのですが、玲さん‼大丈夫‼‼ 彼氏サンが励ましてくださってるとの事なので安心しました 今は精密検査を受け、お身体安静になさっててください。 もしも可能ならご友人達と遊びに行ったりして気持ちが少しでも楽になれればと思います 玲さんお身体お大事に
  • << 75 玲さん きっと大丈夫です😊 彼さんもついてます💕 ここのみんなもついてます❤ だから大丈夫💪 なんだか訳わからないこと言ってますが… お体ご自愛なさって下さいね🙇

No.50 11/06/19 18:30
匿名21 ( ♀ )

>> 38 ゆらさん おはようございます😊 彼さん変態なんですか❓😁 どんな風に❓ 聞いてみたいです💕 🌱ゆら🌱

ラブさんこんにちは😄✋彼氏は昼休みと仕事終わりに📲か✉絶対くれるんですが内容がエロいしたまに疲れます😒
最初は気にならない事も3年たてばエロい事しか言えんのかと…。
1~2週に1度逢うんですが逢った瞬間エロいんです😫わたしは皆さんのお話の様にくっついてるだけで幸せなのに😔
変なプレイは要求されるしで💦
でもいいとこもあるし好きなんですよねぇ🐱

• << 52 ゆらさん 思わず可愛らしくて笑っちゃいました😊 ごめんなさい🙇 彼エロいんですね😁 そればっかりだと女性はちょっと不安になったりしませんか❓ どんなことさせられますか❓☺ でも好きだと応じてしまいますよね☺ 私は🚗乗ってても触りたい放題にさせてあげてます☺ 私の彼もエロい💌してくることありますよ💧冗談まじりですが… それよりも最中に写メやムービー撮るのが好きなんです😱 でも保存しないですぐ消しちゃうんです💦 変わった趣味でしょ❓😁 自分でも「おれ変態かなぁ💦」って言ってます😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧