注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

エッチの本音 パート36

レス500 HIT数 31938 あ+ あ-

玲( 30代 ♀ yWpil )
11/07/18 22:26(更新日時)

セックスレスでお悩みの皆様😢、性に関するお悩み😢、LOVELOVEなお話💏、愚痴や楽しい話題など何でもござれでございます(o~-')b

婚外恋愛の話題もございますので不快な方はスルーなさって下さいませ。

お悩みに関しては、皆様で解決の糸口を見出だしていきたいと考えております。

御新規様、大歓迎です❤

誹謗・中傷は御遠慮願います

No.1615016 11/06/16 18:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/06/22 08:47
専業主婦137 

>> 143 専業主婦137様🎵 はじめまして😄 あんずです✋ お若いママさんですね😆 毎日育児と家事本当にご苦労様ですp(^^)q お子さんを… あんずさん
レスありがとお
ございます😚

付き合ってる時は
動物かってぐらい
会うたびに
してました淲兊

旦那は今でも
大好きで
触られるのも
大好き😚

でもセックス的な
事になってくると
嫌になる昉

ずっとしたくない
訳じゃなくて
1ヶ月に1回できれば
満たされるって
感じです溿妤

やっぱセックスレスに
なる前に
きてるんですか蓜

• << 153 専業主婦サン🎵 こんにちわ😄 今から仕事のため詳しくレス出来ないのですが、一言どうしてもお伝えしておきたくて😌🍀 専業主婦サンの№150のレスに書かれていましたが、こちらはパート36まで続いてるロングランなスレで常連の方沢山おりますが、ご新規の方にも沢山参加していただいてます⤴⤴ スレ主の玲さんが今多忙のためなかなかお話に来れずにおりますので私達もに声をかけてくれたのです😄 なので専業主婦サンも是非是非どんどんお悩みや何気ない日常的なお話何でもお話にきてくださいね⤴⤴ エッチな話だけでなく子育てとかママ友とのお話何でもどうぞ✋ 解決にはならないかもしれないけれど話す事で気持ちが楽になる事がありますから(*^_^*)ネッ またレスさせて頂きますね😄✋

No.152 11/06/22 08:53
専業主婦137 

>> 146 専業主婦137さん はじめまして😊 出産後のセックスが苦痛… わかりますよ⤵ ホルモンの変化や子育て家事の忙しさで、そんな気分にならなかっ… 触られるのは
大好きなんですが…
バグとか😚

でもセックスは別で
1ヶ月に1回で
充分って感じです湜昉

今は週1ぐらいで
我慢してやってます🌊

週2の時もあります🌊

一応は応じている
つもりですが
性欲つよい旦那には
まだ物足りない
みたいで
はぁ~って感じです湜

断る時もあるけど
すんなり納得する時と
すげぇ嫌な顔される
時もあります炅昉

セックスって1回嫌だと
思うと本当に
苦痛で仕方ないです🌊

• << 157 🌱ゆら🌱 専業主婦さんはじめまして😌よろしくお願いします⤵😌⤵ わたしも36から仲間入りさせてもらいました😄ここは皆さん優しくてホッとしますね🎵 出産したら女性ホルモンがお母ちゃんホルモンになるって事です😒 大抵の人はそうなりますよ😌わたしも3人の子持ちだから🏠でのわたしは完全にスイッチがお母ちゃんです(笑) わたしもダンナに触られるのは平気だけどセックスはおっくうです😒 男の人は断られると傷つくので専業主婦さんの気持ちをきちんと理解してもらって月2くらいでってなればいいですね✨ 月2は🏨とかお子さんいない状態でとかムリですか?気分かわりますよ👍 断られるとダンナさんストレスだし嫌々しても専業主婦さんストレスだしね⤵
  • << 159 専業主婦さん 週1って💦 旦那さんすごいパワフルですね😁 でもハグやキスは大丈夫なんだ💕 からだが持たないことないですか❓😱 少しずつ断って間隔あけていくしかありませんね💦 恋人の時は毎日でもよかったのに、夫婦になるとなんでイヤになるものなんでしょうね… 私は彼とは毎日でも大丈夫❤ 三日連続とかあります💕

No.153 11/06/22 13:18
あんず ( ♀ UHi3l )

>> 151 あんずさん レスありがとお ございます😚 付き合ってる時は 動物かってぐらい 会うたびに してました淲兊 旦那は今でも 大好きで 触られ… 専業主婦サン🎵

こんにちわ😄

今から仕事のため詳しくレス出来ないのですが、一言どうしてもお伝えしておきたくて😌🍀

専業主婦サンの№150のレスに書かれていましたが、こちらはパート36まで続いてるロングランなスレで常連の方沢山おりますが、ご新規の方にも沢山参加していただいてます⤴⤴

スレ主の玲さんが今多忙のためなかなかお話に来れずにおりますので私達もに声をかけてくれたのです😄

なので専業主婦サンも是非是非どんどんお悩みや何気ない日常的なお話何でもお話にきてくださいね⤴⤴
エッチな話だけでなく子育てとかママ友とのお話何でもどうぞ✋

解決にはならないかもしれないけれど話す事で気持ちが楽になる事がありますから(*^_^*)ネッ

またレスさせて頂きますね😄✋

No.154 11/06/22 17:43
玲 ( 30代 ♀ yWpil )

専業主婦137様❤
こちらはどなたでも自由に書き込みして頂きたいと常々思っておりますよ☺

こちらの皆様は全員、お優しくて親身になって下さいますo(^-^)o

私の事情で大変恐縮ですが、新たに二つ病気が増えてしまうかもしれない不安の最中の為、頻繁にレスポンス出来ません事を深く御詫び申し上げます。

あんずちゃん❤ラブちゃんさん❤
フォローレスポンスを本当にありがとうございます😢🙇

No.155 11/06/22 19:24

皆様❤

私は前向きに頑張りますよ、どんな結果であろうと(^_^)v

暗いレスポンスをしました事を改めて深く御詫び致します🙇

さぁ‼皆様❤いつものように楽しくレスポンスなさって下さいませね🙋👍

• << 162 皆さんおはようございます💕 玲さん 玲さんが今どんな気持ちかと思うと…😔 でもここはみんなで賑やかにしますから、安心してお体ご慈愛下さいませ🙇 きっと彼さんが玲さんを癒してくれていると思います☺

No.156 11/06/22 22:16
ラブちゃん ( 40代 ♀ 8irml )

>> 148 ラブちゃん🎵 おはようございます☁ 専業主婦サンへのレス拝見しました😄 なるほど~🌀 未婚・未出産のアタシには出てこないお答えでし… あんずさん

旦那の気づかいや声かけはいらないの😁

彼の愛❤があればいいの☺

深夜の💌はバイブにしてあるし
寝室は旦那と別だから大丈夫なんです😊

それより今は金曜日に彼が来てくれるか…
期待し過ぎないようにドキドキしてしまいます😠

No.157 11/06/23 00:05
匿名21 ( ♀ )

>> 152 触られるのは 大好きなんですが… バグとか😚 でもセックスは別で 1ヶ月に1回で 充分って感じです湜昉 今は週1ぐらいで 我慢してやっ… 🌱ゆら🌱

専業主婦さんはじめまして😌よろしくお願いします⤵😌⤵

わたしも36から仲間入りさせてもらいました😄ここは皆さん優しくてホッとしますね🎵

出産したら女性ホルモンがお母ちゃんホルモンになるって事です😒
大抵の人はそうなりますよ😌わたしも3人の子持ちだから🏠でのわたしは完全にスイッチがお母ちゃんです(笑)
わたしもダンナに触られるのは平気だけどセックスはおっくうです😒
男の人は断られると傷つくので専業主婦さんの気持ちをきちんと理解してもらって月2くらいでってなればいいですね✨
月2は🏨とかお子さんいない状態でとかムリですか?気分かわりますよ👍
断られるとダンナさんストレスだし嫌々しても専業主婦さんストレスだしね⤵

No.158 11/06/23 00:14

>> 149 🌱ゆら🌱 ラブさんおはようございます😌 親同士、同居人。そうですね!うちもそんな感じです😄わかる❤ 後わたしはダンナも年下なんですがダ… ゆらさん

今日のデートはいかがでしたか❓

お尻は守れたかしら❓☺

恋は盲目…わかります💕
私も只今真っ最中な感じです😊
三年経つのに彼のことが大好き😍

さっき彼と
「おやすみぃ💕」📱できました☺

いい夢見れそう😍

• << 161 🌱ゆら🌱 ラブさん夜中にごめんなさい💦こんばんは😄🌃 彼氏の車のとこ行ったらバレッバレの寝たふりで顔にチューして起こして❤って書いてありましたよ(笑) お尻は死守したんですがバイブでお尻イタズラされてちょっとケンカになりました😒 でも仲直り❤ 彼氏の車に書類を忘れて彼氏から✉で『書類使わせてもらうわ😍ホントは写真付きがよかったけど😍』って何に使うんだか変態め❤(笑) 彼氏はいつもダウニーの匂いがするんですよ😌 お父さんのレス見てキュンてなりました💕 ラブさんは何かで彼氏さんを思い出したりしますか?😄 金曜日逢える事祈ってますね😌✨ おやすみなさい😌🌃💤

No.159 11/06/23 00:19

>> 152 触られるのは 大好きなんですが… バグとか😚 でもセックスは別で 1ヶ月に1回で 充分って感じです湜昉 今は週1ぐらいで 我慢してやっ… 専業主婦さん

週1って💦
旦那さんすごいパワフルですね😁

でもハグやキスは大丈夫なんだ💕

からだが持たないことないですか❓😱

少しずつ断って間隔あけていくしかありませんね💦

恋人の時は毎日でもよかったのに、夫婦になるとなんでイヤになるものなんでしょうね…

私は彼とは毎日でも大丈夫❤
三日連続とかあります💕

No.160 11/06/23 00:24
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 145 お父さん 奥さま、相変わらず遅いんですね… お洗濯お父さんがするなんて💦 うちは私の帰りが遅くても何でも流しに食器はおいたまま、洗濯な… ラブちゃん✨
遅くに失礼しますね‼

家内の事は、もうあきらめています。

私が、料理したり、洗濯👕✨☀したり…は、苦ではないんです。
まあ、仕事が長引いた時は、おふくろがやってくれます。

世間の殿方たちは、やらない方々が多いみたいですね。
料理も、出来合いのソースに、ワイン🍷を入れたり、コンソメを加えたりして
家族の好みにして、パスタなど…作っていますよ。
洗濯👕✨☀も、最近柔軟剤のダウニーにはまっています。
香りは良いのですが、柔軟効果は国産のハミングのほうが良いみたいですね。
なんで、こんなレスポンスしていて⁉
この、スレッドにふさわしくないレスポンスで、失礼しました😫

• << 163 お父さん お父さんは素晴らしいです✨ 私の彼も家事するって言ってました😊 そんな男性は尊敬します💕 今週末マダムさんとデートですね☺ 私達も楽しみです😍 私最近エッチの時 水っぽいのがサラサラ出て💦シーツが濡れてしまいます😱 これって俗に言う潮吹きってやつでしょうか❓😳 話には聞いてましたが、彼と二人でビックリしてます💦

No.161 11/06/23 01:38
匿名21 ( ♀ )

>> 158 ゆらさん 今日のデートはいかがでしたか❓ お尻は守れたかしら❓☺ 恋は盲目…わかります💕 私も只今真っ最中な感じです😊 三年経つのに彼… 🌱ゆら🌱

ラブさん夜中にごめんなさい💦こんばんは😄🌃

彼氏の車のとこ行ったらバレッバレの寝たふりで顔にチューして起こして❤って書いてありましたよ(笑)

お尻は死守したんですがバイブでお尻イタズラされてちょっとケンカになりました😒
でも仲直り❤
彼氏の車に書類を忘れて彼氏から✉で『書類使わせてもらうわ😍ホントは写真付きがよかったけど😍』って何に使うんだか変態め❤(笑)
彼氏はいつもダウニーの匂いがするんですよ😌
お父さんのレス見てキュンてなりました💕
ラブさんは何かで彼氏さんを思い出したりしますか?😄

金曜日逢える事祈ってますね😌✨

おやすみなさい😌🌃💤

• << 164 ゆらさん お尻は守れたんですね😁 私も数回チャレンジされました😳 あまりいいものじゃないですよね😁💦 でも私の全てを…って思う彼を満足させてあげたい気持ちもあって☺ 彼さん可愛い方ですね❤ 顔に落書きなんて😊 ダウニーの香ですか…私は柔軟剤の香はなんだか複雑なんです💦 だって奥さんが洗ってるから… 彼はいつも香水がほのかに香る人なんですよ☺ ひっついたりすれ違うとフワッと香るくらい❤ 私匂いフェチなんで😁いつも逢うとひっついて、首や手首をクンクンしてます☺ 香水のついてない朝寝起きの彼の匂いも大好き❤ あまぁい匂いがするんです😍 泊まった翌朝🏨に行くと彼の寝てるベッドに潜りこんでクンクンしてます😁 ひっついてると彼が元気になっちゃって襲われてしまいますが☺ それも作戦だったりして😊 金曜日祈っててくださいね☺ あっ…ちなみに 私も三人子供がいますよ😊 子供達は最高に可愛いです❤ 彼の子供も同じように…☺

No.162 11/06/23 06:50

>> 155 皆様❤ 私は前向きに頑張りますよ、どんな結果であろうと(^_^)v 暗いレスポンスをしました事を改めて深く御詫び致します🙇 さぁ… 皆さんおはようございます💕

玲さん

玲さんが今どんな気持ちかと思うと…😔
でもここはみんなで賑やかにしますから、安心してお体ご慈愛下さいませ🙇

きっと彼さんが玲さんを癒してくれていると思います☺

No.163 11/06/23 07:00

>> 160 ラブちゃん✨ 遅くに失礼しますね‼ 家内の事は、もうあきらめています。 私が、料理したり、洗濯👕✨☀したり…は、苦ではないんです。 まあ… お父さん

お父さんは素晴らしいです✨
私の彼も家事するって言ってました😊
そんな男性は尊敬します💕

今週末マダムさんとデートですね☺
私達も楽しみです😍

私最近エッチの時
水っぽいのがサラサラ出て💦シーツが濡れてしまいます😱
これって俗に言う潮吹きってやつでしょうか❓😳
話には聞いてましたが、彼と二人でビックリしてます💦

• << 166 ラブちゃん✨ おはようございます‼ こちらは、雲☁です。 35℃位になる予報ですよ😫 家事する位は、なんともないですよ‼ 洗濯物の山は嫌なんですよ😅 バタバタとかたずけますよ~ッ‼ うちには、バスケ部🏀とラクロス部がいるから、1日やらないと…大変ですよ‼ ラブちゃん‼ くじらさんですね💓 素敵です✨ 深く感じて…の結果だと思います。💕 感じやすいタイプなんですね。 ラブちゃん彼も、テクニシャンでいらっしゃる✌ 私は、くじらさんの女性には出会った事…ないですよ。 一度体験してみたいものですね💕

No.164 11/06/23 07:14

>> 161 🌱ゆら🌱 ラブさん夜中にごめんなさい💦こんばんは😄🌃 彼氏の車のとこ行ったらバレッバレの寝たふりで顔にチューして起こして❤って書いてあり… ゆらさん

お尻は守れたんですね😁

私も数回チャレンジされました😳
あまりいいものじゃないですよね😁💦
でも私の全てを…って思う彼を満足させてあげたい気持ちもあって☺

彼さん可愛い方ですね❤
顔に落書きなんて😊
ダウニーの香ですか…私は柔軟剤の香はなんだか複雑なんです💦
だって奥さんが洗ってるから…
彼はいつも香水がほのかに香る人なんですよ☺
ひっついたりすれ違うとフワッと香るくらい❤
私匂いフェチなんで😁いつも逢うとひっついて、首や手首をクンクンしてます☺

香水のついてない朝寝起きの彼の匂いも大好き❤
あまぁい匂いがするんです😍
泊まった翌朝🏨に行くと彼の寝てるベッドに潜りこんでクンクンしてます😁
ひっついてると彼が元気になっちゃって襲われてしまいますが☺
それも作戦だったりして😊

金曜日祈っててくださいね☺

あっ…ちなみに
私も三人子供がいますよ😊
子供達は最高に可愛いです❤
彼の子供も同じように…☺

No.165 11/06/23 08:33
匿名21 ( ♀ )

>> 164 🌱ゆら🌱

ラブさん😌
お子さん3人ですか😄
またまた共通点発見ですね😆

ゆら彼は身体限界なくらい休み取れてないので昨日も🏨でエッチ後寝かしてあげました😌
3時間は寝てましたよ⤵最初はありえないってよくケンカになったけど今は休日全部あたしに捧げてくれてるから寝かしてあげる様にしてます😌

奥さん洗濯したら微妙か😔そうですよね…ゆら彼はばぁちゃん洗濯らしいので気付かなかったな💧彼はダウニー自分で買って帰るしご飯も自分の分自分でつくるから😄

ただ奥さんまだ若くて美人らしいからそこはしなっとひとりでヤキモチやいてます😒🌀🌀

• << 174 ゆらさん 彼が隣りで眠ってくれるって幸せ気分なんですね😊 私達は逢えるのがだいたい夜だから彼が眠るのはよっぽどなんです😊💦 はじめの頃は仕事一日休みにしてくれて、🏩で朝からゆっくり過ごしたりしたので、のんびりでしたが… 今は仕事なしには私に逢 えないから💦 昼間は同行するくらいかな😊 贅沢言ったらダメですよね💦 ゆらさん彼の奥さん 綺麗なんだ💦 ひそかにヤキモチ😠 わかりますぅ💨

No.166 11/06/23 08:50

>> 163 お父さん お父さんは素晴らしいです✨ 私の彼も家事するって言ってました😊 そんな男性は尊敬します💕 今週末マダムさんとデートですね☺ 私… ラブちゃん✨
おはようございます‼

こちらは、雲☁です。
35℃位になる予報ですよ😫

家事する位は、なんともないですよ‼
洗濯物の山は嫌なんですよ😅
バタバタとかたずけますよ~ッ‼
うちには、バスケ部🏀とラクロス部がいるから、1日やらないと…大変ですよ‼

ラブちゃん‼
くじらさんですね💓
素敵です✨
深く感じて…の結果だと思います。💕
感じやすいタイプなんですね。

ラブちゃん彼も、テクニシャンでいらっしゃる✌

私は、くじらさんの女性には出会った事…ないですよ。
一度体験してみたいものですね💕

• << 175 お父さん 今日は梅雨の晴れ間で 沢山洗濯できて気持ちよかったです😍 やっぱり私は『🐳』ですか💦 彼と出逢って三年… 二年くらいした頃から『🐳』になるようになりました☺ 最近は彼も『🐳』になるコツ掴んでしまって😱 先週は特に凄くてビックリでした💦 旦那では有り得なかったのに💦

No.167 11/06/23 19:08
さら ( o3KXKb )

玲さん❤

お仕事お疲れ様です😃

今日は久しぶりにお天気がよくて気温も⤴…暑い1日でした💦

まだこちらは明るいですよ😃

玲さん✨
体調は如何ですか❓
病気とも前向きに頑張られている玲さんの健気さ芯の強さに心うたれます。
どうか結果が良好でありますように🙇

玲さんも辛い時、苦しい時はお話されて下さいね。
玲さんがお幸せになられますように💕

No.168 11/06/23 20:52

皆様❤こんばんは☺

あんずちゃん❤マリーさん❤さらさん❤ラブちゃんさん❤

私のような者に励ましのレスポンスを下さり、心から深く感謝致しております✨🙇

精密検査は来月行います。

自覚症状がないだけに、昨年末の悪夢を思い出す時がありますが、彼が毎日電話くれます。

彼が、御守りとしてお揃いのライターを買おうね💕
玲には+ピアスをあげたいと言ってくれました💕

ピアスは半ば強制に言わせました✌(笑)

俺の方が玲を大好き❤
ううん、私の方が大好きだもん❤
なんて言ってるバカップルです😂(笑)

彼と皆様の励ましのお陰で前向きです⤴⤴⤴👍

あっ、ラブちゃんさん❤正しく潮吹きですよ😍

私も彼と💏の時は何回もなってしまい、バスタオルを敷いても凄いことになります😱(笑)

• << 172 玲さん✨こんばんは🎵 体、いかがですか❓優しく見守ってくれる彼氏さんの存在は大きいですね☺お忙しい彼氏さんのようですが、毎日の📱を時間作ってかけてくれるだけでも嬉しく思ってしまいますね☺ あまりご無理せず、時には玲さんの思いをぶつけてくださいね
  • << 177 玲さん 彼さんが毎日励ましてくれるんですね💕 お守りのライターにピアスですか😍 きっときっと良い結果に違いないです✨ 玲さんも潮吹きますか☺ 最近特に凄くて😱 生理の時はバスタオル敷いてたんですが、まさか毎回だなんて💦 どうにかならないんですか❓ 私どうしちゃったんでしょう😱
  • << 180 🌱ゆら🌱 玲さんこんばんは✋✨ 優しい彼氏さんでレス見てわたしも幸せのおすそわけしてもらってます😌 お揃いのライターとピアス✨素敵ですね❤ すごく励みになりますね😌💕 わたしはいつも彼氏に指輪をおねだりしますが指輪だけは絶対くれません⤵自分と逢ってない時は結婚指輪につけかえられるからイヤみたいです😅 彼氏さんから私たちのレスからパワー出まくってますから✨きっと大丈夫✨玲さんムリだけはしないで下さいね😌

No.169 11/06/23 21:37
マリー ( 30代 ♀ pw0yl )

>> 134 マリーさん 私変なこと言っちゃった❓😥 マリーさん達が結婚に向いてないって言ってるんじゃないんですよ💦 結婚を前提に考えなくても恋愛の延… ラブちゃんさん✨色々ありがとうございます🎵

お返事なかなか出来なくてすみません😢

先の事は誰にもわかりませんよね⤴

あれから、彼とは程よい距離を置いて今の所、仲良く出来ています☺このまま、私がいけたらいいのですが…

ラブちゃんさんも彼氏さんと早く会えるといいですね💖

• << 178 マリーさん 私ももし独身なら… 彼との結婚考えて彼の態度に悶々としてるかもです💦 彼とのこと少し距離置けたんですね😊 マリーさん寂しくない❓ 大丈夫❓ 気持ちが落ち着いていれば優しく穏やかになれます❤ 『彼を好き』って気持ちだけでしばらく様子見るのも大事かもです☺ きっときっと いい結果が待ってますよ✨

No.170 11/06/23 21:45

>> 138 マリーちゃん✨ こんばんは😄✋ 遅くに失礼します‼ マリーちゃんも、ひょっとしたら関東エリアかな⁉ こちらも、夕立のあとは涼しくなりま… お父さん✨お疲れ様です😊私も関東地方ですよ⤴

色々、ありがとうございます🎵彼、一時なかなか仕事が決まらず落ち込んで✉出来ない時がありました。彼、あまり言ってくれなくて、そういう積み重ねで私も言ってしまいました😥

でも今は、見守ります⤴

お父さんももう少しでデートですね💖報告書、お待ちしております

• << 188 マリーちゃん✨ おはようございます‼ 今日は、雲☁が出ていますが蒸し暑いですね☀ マリーちゃん彼は、マリーちゃんとマリーちゃんのお子さんのために頑張っているんですね‼ そっと見守るときだと思います。 素敵な未来に向かえます✌ 私達は、日曜日に逢ってきます。 素敵な報告が出来ますように頑張ります💕

No.171 11/06/23 21:52

>> 141 マリーさん🎵 おはようございます 彼と仲直りされたんですね😄。本当に良かったです😆 マリー彼サン就活中という事はお仕事は退職された… あんずさん✨いつもありがとうございます🎵

あれから、彼とは✉が減りましたが、私が依存しなくてもよくなった気がします。今だけかもしれませんが、もう少し仕事の事は彼も考えてるようなので言わないようにします☺あんずさんも✉も📱もなかなか会えないと必需品ですね

No.172 11/06/23 22:00

>> 168 皆様❤こんばんは☺ あんずちゃん❤マリーさん❤さらさん❤ラブちゃんさん❤ 私のような者に励ましのレスポンスを下さり、心から深く感謝致して… 玲さん✨こんばんは🎵

体、いかがですか❓優しく見守ってくれる彼氏さんの存在は大きいですね☺お忙しい彼氏さんのようですが、毎日の📱を時間作ってかけてくれるだけでも嬉しく思ってしまいますね☺

あまりご無理せず、時には玲さんの思いをぶつけてくださいね

No.173 11/06/23 22:07

ゆらさん✨こんばんは🎵
彼氏さんとお会いできたのですね…☺沢山💖💖💖できましたか❓私もあれから、ほどほどに彼と✉しています。

でも火曜日は、会えそうです☺

• << 176 🌱ゆら🌱 マリーさんこんばんは✋✨ お互いに用事がない水曜日は会ってます😆💕 お互いに接客業なんで水曜日に休みもらってます😌 エッチは2回だけど3回イカされちゃった❤ そして私たちの共通の趣味ドンキホーテへ(笑) ↑これ毎回(笑) 火曜日逢えるんですね❤とにかく一緒にいる時間を楽しんでくださいね❤ ゆら彼もずっと仕事辞めたがってて以前その会社にわたしもいたので気持ちすごいわかるんですがアドバイスしたとこで自分は悪くないって言うし最近は『うんうん、そうだね』と聞き役に徹してます😒 ゆら彼もマリーさん彼もままならない思いを抱えてんでしょうね😔 『うんうん』←これ! これでわたしはまたひとつ気持ちが楽になりました✨ 彼氏大好き❤だけど難しい人なんですよ💧

No.174 11/06/23 22:20

>> 165 🌱ゆら🌱 ラブさん😌 お子さん3人ですか😄 またまた共通点発見ですね😆 ゆら彼は身体限界なくらい休み取れてないので昨日も🏨でエッチ後寝か… ゆらさん

彼が隣りで眠ってくれるって幸せ気分なんですね😊
私達は逢えるのがだいたい夜だから彼が眠るのはよっぽどなんです😊💦

はじめの頃は仕事一日休みにしてくれて、🏩で朝からゆっくり過ごしたりしたので、のんびりでしたが…
今は仕事なしには私に逢 えないから💦
昼間は同行するくらいかな😊

贅沢言ったらダメですよね💦

ゆらさん彼の奥さん
綺麗なんだ💦
ひそかにヤキモチ😠
わかりますぅ💨

• << 179 🌱ゆら🌱 ラブさん✨こんばんは✋✨ 朝から逢って🏨で大抵2時間は寝られますね🐱 昨日はあたしを取られる夢見たらしくて、トイレもシャワーもついてくる勢いでしたよ(笑) 奥さん新山千春似らしくて📺で見る度ヤキモチやいてます😒🌀🌀 ホントは…彼の娘にもやいてます㊙ ラブさんは多分あたしより密度の濃い時間の使い方してますよ👍✨ うらやまです❤ なんせ毎回ドンキホーテですから(笑) 『朝ドンキ行く?』ってマックか(笑) 昨日も『どうせ🌕🌕ちゃん(奥さん)にあげれんろ?💢』と聞いたら 『…ん?そんな人知らん(・_・)』て言われて思わず笑ってしまいました(笑) ラブさん明日逢えそうですか?

No.175 11/06/23 22:29

>> 166 ラブちゃん✨ おはようございます‼ こちらは、雲☁です。 35℃位になる予報ですよ😫 家事する位は、なんともないですよ‼ 洗濯物の山は嫌… お父さん

今日は梅雨の晴れ間で
沢山洗濯できて気持ちよかったです😍

やっぱり私は『🐳』ですか💦
彼と出逢って三年…
二年くらいした頃から『🐳』になるようになりました☺
最近は彼も『🐳』になるコツ掴んでしまって😱

先週は特に凄くてビックリでした💦

旦那では有り得なかったのに💦

• << 189 ラブちゃん✨ こんにちは😄✋ こちらは、雲☁だけど、蒸し暑いですよ。 ラブちゃん彼のテクニックが素晴らしいしラブちゃんも感じているからだと思います💕 お互いに愛されて素敵ですよ💓 男としても、深く感じてくれるって嬉しいものです‼ くじらさんのラブちゃん💕素敵です‼

No.176 11/06/23 22:33
匿名21 ( ♀ )

>> 173 ゆらさん✨こんばんは🎵 彼氏さんとお会いできたのですね…☺沢山💖💖💖できましたか❓私もあれから、ほどほどに彼と✉しています。 でも火曜日は… 🌱ゆら🌱

マリーさんこんばんは✋✨

お互いに用事がない水曜日は会ってます😆💕
お互いに接客業なんで水曜日に休みもらってます😌
エッチは2回だけど3回イカされちゃった❤
そして私たちの共通の趣味ドンキホーテへ(笑)
↑これ毎回(笑)

火曜日逢えるんですね❤とにかく一緒にいる時間を楽しんでくださいね❤

ゆら彼もずっと仕事辞めたがってて以前その会社にわたしもいたので気持ちすごいわかるんですがアドバイスしたとこで自分は悪くないって言うし最近は『うんうん、そうだね』と聞き役に徹してます😒
ゆら彼もマリーさん彼もままならない思いを抱えてんでしょうね😔
『うんうん』←これ!
これでわたしはまたひとつ気持ちが楽になりました✨
彼氏大好き❤だけど難しい人なんですよ💧

• << 181 ゆらさん✨多分、彼は家にくるのも考えてしまいますよね… 辛い時こそ居心地良い場所作ってあげないとですね⤴前の仕事で心身共にずいぶん疲れていたので今度は、同じ事繰り返さないように考えてるみたいです。その仕事に関してはあまり言われたくないみたいです😢 だけど、一緒にいるときは、あまりないので楽しみますね☺

No.177 11/06/23 22:34

>> 168 皆様❤こんばんは☺ あんずちゃん❤マリーさん❤さらさん❤ラブちゃんさん❤ 私のような者に励ましのレスポンスを下さり、心から深く感謝致して… 玲さん

彼さんが毎日励ましてくれるんですね💕
お守りのライターにピアスですか😍

きっときっと良い結果に違いないです✨

玲さんも潮吹きますか☺
最近特に凄くて😱

生理の時はバスタオル敷いてたんですが、まさか毎回だなんて💦

どうにかならないんですか❓
私どうしちゃったんでしょう😱

No.178 11/06/23 22:43

>> 169 ラブちゃんさん✨色々ありがとうございます🎵 お返事なかなか出来なくてすみません😢 先の事は誰にもわかりませんよね⤴ あれから、彼とは程… マリーさん

私ももし独身なら…
彼との結婚考えて彼の態度に悶々としてるかもです💦

彼とのこと少し距離置けたんですね😊
マリーさん寂しくない❓
大丈夫❓

気持ちが落ち着いていれば優しく穏やかになれます❤

『彼を好き』って気持ちだけでしばらく様子見るのも大事かもです☺

きっときっと
いい結果が待ってますよ✨

• << 185 ラブちゃんさん✨ はい⤴私の考え方を少し変えてみました。老いかけるばかりじゃなくてゆったり構えてみました。 ✉はしているので寂しくないですよ☺ ごめんなさい!眠たくなってしまいました。 また来ます

No.179 11/06/23 22:48
匿名21 ( ♀ )

>> 174 ゆらさん 彼が隣りで眠ってくれるって幸せ気分なんですね😊 私達は逢えるのがだいたい夜だから彼が眠るのはよっぽどなんです😊💦 はじめの頃は… 🌱ゆら🌱

ラブさん✨こんばんは✋✨

朝から逢って🏨で大抵2時間は寝られますね🐱
昨日はあたしを取られる夢見たらしくて、トイレもシャワーもついてくる勢いでしたよ(笑)

奥さん新山千春似らしくて📺で見る度ヤキモチやいてます😒🌀🌀
ホントは…彼の娘にもやいてます㊙

ラブさんは多分あたしより密度の濃い時間の使い方してますよ👍✨
うらやまです❤
なんせ毎回ドンキホーテですから(笑)
『朝ドンキ行く?』ってマックか(笑)

昨日も『どうせ🌕🌕ちゃん(奥さん)にあげれんろ?💢』と聞いたら
『…ん?そんな人知らん(・_・)』て言われて思わず笑ってしまいました(笑)
ラブさん明日逢えそうですか?

• << 182 ゆらさん もしかして四国の人ですか❓ 方言がなんとなく… 違ってたらごめんなさい💦 一緒にお買い物行っても 人目は気にならないの❓ 私達は私が大丈夫って言っても彼のほうが気を使って緊張してますよ😁 ご飯も個室のお店探したりしてね☺ 奥さん新山千春ですか😱 綺麗💦 妬きますね…😠 彼の奥さんは背が小さい人らしくて、私は逆に細高いので、そこに妬きますね😠 小さい人って可愛いじゃないですか… 彼は大きいから守りたいタイプなんだろうなぁなんて💦 明日逢えます❤ 金曜日の夜逢えるなんて いつもは🏠に帰る日なんで、彼も楽しみにしてくれてます☺

No.180 11/06/23 23:00
匿名21 ( ♀ )

>> 168 皆様❤こんばんは☺ あんずちゃん❤マリーさん❤さらさん❤ラブちゃんさん❤ 私のような者に励ましのレスポンスを下さり、心から深く感謝致して… 🌱ゆら🌱

玲さんこんばんは✋✨

優しい彼氏さんでレス見てわたしも幸せのおすそわけしてもらってます😌
お揃いのライターとピアス✨素敵ですね❤
すごく励みになりますね😌💕
わたしはいつも彼氏に指輪をおねだりしますが指輪だけは絶対くれません⤵自分と逢ってない時は結婚指輪につけかえられるからイヤみたいです😅

彼氏さんから私たちのレスからパワー出まくってますから✨きっと大丈夫✨玲さんムリだけはしないで下さいね😌

No.181 11/06/23 23:30

>> 176 🌱ゆら🌱 マリーさんこんばんは✋✨ お互いに用事がない水曜日は会ってます😆💕 お互いに接客業なんで水曜日に休みもらってます😌 エッチは2… ゆらさん✨多分、彼は家にくるのも考えてしまいますよね…

辛い時こそ居心地良い場所作ってあげないとですね⤴前の仕事で心身共にずいぶん疲れていたので今度は、同じ事繰り返さないように考えてるみたいです。その仕事に関してはあまり言われたくないみたいです😢

だけど、一緒にいるときは、あまりないので楽しみますね☺

• << 183 🌱ゆら🌱 マリーさん✨ 全部じゃないけど男の人は結局自分で答えだすと思いません? ゆら彼はちょっと怒ったら来なくなった下の人とかが続かないのをよく愚痴ってて『完璧な人なんていないし怒ってばっかで人いなくなってたら自分がしんどいよ』と言っても聞く耳もたないです。聞いてほしいだけ😒 ゆら彼はなかなか人に心うちを話さないからあたしに聞いてほしいのはわかるけど。 マリーさん彼はマリーさんとの将来も視野にいれてるからこそ簡単に仕事決められないし色々考えているんじゃないですかね?自分の事だけでいいならバイトでも収入になるしね。 マリーさんとの事がそれだけ真剣て事ですよ😌 黙って見守って逢ったらただ好きな気持ちonlyで癒して癒されて❤で🆗ですよ👍楽しんで✌❤

No.182 11/06/23 23:44

>> 179 🌱ゆら🌱 ラブさん✨こんばんは✋✨ 朝から逢って🏨で大抵2時間は寝られますね🐱 昨日はあたしを取られる夢見たらしくて、トイレもシャワーも… ゆらさん
もしかして四国の人ですか❓
方言がなんとなく…
違ってたらごめんなさい💦

一緒にお買い物行っても
人目は気にならないの❓
私達は私が大丈夫って言っても彼のほうが気を使って緊張してますよ😁
ご飯も個室のお店探したりしてね☺

奥さん新山千春ですか😱
綺麗💦
妬きますね…😠

彼の奥さんは背が小さい人らしくて、私は逆に細高いので、そこに妬きますね😠
小さい人って可愛いじゃないですか…
彼は大きいから守りたいタイプなんだろうなぁなんて💦

明日逢えます❤
金曜日の夜逢えるなんて
いつもは🏠に帰る日なんで、彼も楽しみにしてくれてます☺

• << 184 🌱ゆら🌱 ラブさん✨ ゆらは北陸ですよ👍 わたしの県の方言は確かに関西や四国にちょっと近いですね✨ わたしと彼双方の地元からちょっと離れたとこでデートしてます✨平日なので意外と大丈夫ですね😁でもお互いに危険地域では警戒体制入ります😅 ドンキホーテの店員は毎週買いに来て別々に支払うと思われてるかも(笑) ラブさん!明日逢えるんだ❤ よかった⤴⤴ (*^o^)/\(^-^*) 楽しんで来て下さいね❤レポート楽しみにしてますね😍💓 あたしも彼氏とは超クジラです❤普通です❤普通❤変じゃなくて感じてるだけ❤

No.183 11/06/24 00:32
匿名21 ( ♀ )

>> 181 ゆらさん✨多分、彼は家にくるのも考えてしまいますよね… 辛い時こそ居心地良い場所作ってあげないとですね⤴前の仕事で心身共にずいぶん疲れてい… 🌱ゆら🌱

マリーさん✨
全部じゃないけど男の人は結局自分で答えだすと思いません?
ゆら彼はちょっと怒ったら来なくなった下の人とかが続かないのをよく愚痴ってて『完璧な人なんていないし怒ってばっかで人いなくなってたら自分がしんどいよ』と言っても聞く耳もたないです。聞いてほしいだけ😒
ゆら彼はなかなか人に心うちを話さないからあたしに聞いてほしいのはわかるけど。

マリーさん彼はマリーさんとの将来も視野にいれてるからこそ簡単に仕事決められないし色々考えているんじゃないですかね?自分の事だけでいいならバイトでも収入になるしね。
マリーさんとの事がそれだけ真剣て事ですよ😌
黙って見守って逢ったらただ好きな気持ちonlyで癒して癒されて❤で🆗ですよ👍楽しんで✌❤

• << 196 ゆらさん✨こんばんは🎵 ありがとうございます😊 今日は、彼から沢山✉来ました。私、忙しかったので返せなかったのですが…あれから、優しい✉をくれるようになりました。だから、落ち着いたのかもしれません☺『愛してる💖』を✉ごとにきます☺やっぱり楽しくがいいですね💖

No.184 11/06/24 00:44
匿名21 ( ♀ )

>> 182 ゆらさん もしかして四国の人ですか❓ 方言がなんとなく… 違ってたらごめんなさい💦 一緒にお買い物行っても 人目は気にならないの❓ 私達は… 🌱ゆら🌱

ラブさん✨
ゆらは北陸ですよ👍
わたしの県の方言は確かに関西や四国にちょっと近いですね✨

わたしと彼双方の地元からちょっと離れたとこでデートしてます✨平日なので意外と大丈夫ですね😁でもお互いに危険地域では警戒体制入ります😅

ドンキホーテの店員は毎週買いに来て別々に支払うと思われてるかも(笑)

ラブさん!明日逢えるんだ❤
よかった⤴⤴
(*^o^)/\(^-^*)
楽しんで来て下さいね❤レポート楽しみにしてますね😍💓

あたしも彼氏とは超クジラです❤普通です❤普通❤変じゃなくて感じてるだけ❤

• << 186 皆さん おはようございます😊 ゆらさん 北陸でしたか💦 失礼しました🙇 彼さんゆらさんに愚痴ってくれるんですね😊 ラブ彼は仕事での話はしてくれません 今日は大変だったぁくらいは言うかな☺ 今二人の中では旅行のことばかり頭にあって、昨日も案を考えて妄想しあってました😍 昨年も八月に旅行したんだけど、今年もそのくらいになっちゃうかな💦 ゆらさんもくじらなんですね☺ あれって無意識にビックリするくらい出ますよね😱

No.185 11/06/24 03:59

>> 178 マリーさん 私ももし独身なら… 彼との結婚考えて彼の態度に悶々としてるかもです💦 彼とのこと少し距離置けたんですね😊 マリーさん寂しくな… ラブちゃんさん✨

はい⤴私の考え方を少し変えてみました。老いかけるばかりじゃなくてゆったり構えてみました。

✉はしているので寂しくないですよ☺

ごめんなさい!眠たくなってしまいました。

また来ます

• << 187 マリーさん 心が満たされてる時って 不思議なもので、追わずに済みます☺ マリーさんも今は穏やかでいられてるんですね✨ よかった❤ 上がったり下がったり… 恋愛って下手すると欝になるけど、お互い高めあいながら一緒にいられるといいですよね☺

No.186 11/06/24 06:45

>> 184 🌱ゆら🌱 ラブさん✨ ゆらは北陸ですよ👍 わたしの県の方言は確かに関西や四国にちょっと近いですね✨ わたしと彼双方の地元からちょっと離… 皆さん
おはようございます😊

ゆらさん
北陸でしたか💦
失礼しました🙇

彼さんゆらさんに愚痴ってくれるんですね😊
ラブ彼は仕事での話はしてくれません
今日は大変だったぁくらいは言うかな☺
今二人の中では旅行のことばかり頭にあって、昨日も案を考えて妄想しあってました😍

昨年も八月に旅行したんだけど、今年もそのくらいになっちゃうかな💦

ゆらさんもくじらなんですね☺
あれって無意識にビックリするくらい出ますよね😱

• << 190 🌱ゆら🌱 ラブさんおはようございます😌 そうです、北陸です😄 北陸もいいとこだけどもうちょっと南に住んでみたいなぁ😆北陸産まれだけど寒いの苦手です⤵ あたしはもともと感じやすいみたいでエライ事になりますよ😫💦 クジラ系女子はみなそうです😉逆に彼氏嬉しいでしょうから大丈夫✌✨ 今朝彼氏から📲きて 『今度舐めさせろよ❗』ってキツく攻撃的に言うから『えっ👀⁉』ていったら『勢いで言ったら何とかなると思って❤』だって(笑) ラブさん今日は楽しみね❤あたしはまた水曜日だ💦早く逢いたいなぁ⤵⤵

No.187 11/06/24 08:14

>> 185 ラブちゃんさん✨ はい⤴私の考え方を少し変えてみました。老いかけるばかりじゃなくてゆったり構えてみました。 ✉はしているので寂しくないで… マリーさん

心が満たされてる時って
不思議なもので、追わずに済みます☺
マリーさんも今は穏やかでいられてるんですね✨

よかった❤

上がったり下がったり…
恋愛って下手すると欝になるけど、お互い高めあいながら一緒にいられるといいですよね☺

No.188 11/06/24 09:15

>> 170 お父さん✨お疲れ様です😊私も関東地方ですよ⤴ 色々、ありがとうございます🎵彼、一時なかなか仕事が決まらず落ち込んで✉出来ない時がありました… マリーちゃん✨
おはようございます‼

今日は、雲☁が出ていますが蒸し暑いですね☀

マリーちゃん彼は、マリーちゃんとマリーちゃんのお子さんのために頑張っているんですね‼
そっと見守るときだと思います。
素敵な未来に向かえます✌

私達は、日曜日に逢ってきます。
素敵な報告が出来ますように頑張ります💕

• << 195 お父さん✨お疲れ様です😃今日も暑かったですね~😳 お父さん、いつも男性側のご意見、とても参考になります。はい⤴今は、見守る時ですね…あれから、彼からの✉も変わった気がします☺連動しているのですね… お父さんもデートまでもう少しですね…マダムさんと🏨久しぶりですか❓ 楽しみですね💖

No.189 11/06/24 09:25

>> 175 お父さん 今日は梅雨の晴れ間で 沢山洗濯できて気持ちよかったです😍 やっぱり私は『🐳』ですか💦 彼と出逢って三年… 二年くらいした頃か… ラブちゃん✨
こんにちは😄✋

こちらは、雲☁だけど、蒸し暑いですよ。

ラブちゃん彼のテクニックが素晴らしいしラブちゃんも感じているからだと思います💕

お互いに愛されて素敵ですよ💓
男としても、深く感じてくれるって嬉しいものです‼
くじらさんのラブちゃん💕素敵です‼

• << 191 お父さん 男性は彼女が感じるの 嬉しいものですか❓💦 私も彼が感じてるの嬉しい❤ 彼、いろいろ頑張ってくれるから🐳になるんですかね☺ 今夜もそうなっちゃうかな❓😳 お父さんは日曜日ですね💕 たまに逢う度エッチって😥って思ってましたが、愛あるからこそのものだと思うようにしてます💕 だから食事や旅行や手つないでデートが大事なんです☺

No.190 11/06/24 10:49
匿名21 ( ♀ )

>> 186 皆さん おはようございます😊 ゆらさん 北陸でしたか💦 失礼しました🙇 彼さんゆらさんに愚痴ってくれるんですね😊 ラブ彼は仕事での話はし… 🌱ゆら🌱

ラブさんおはようございます😌

そうです、北陸です😄
北陸もいいとこだけどもうちょっと南に住んでみたいなぁ😆北陸産まれだけど寒いの苦手です⤵

あたしはもともと感じやすいみたいでエライ事になりますよ😫💦
クジラ系女子はみなそうです😉逆に彼氏嬉しいでしょうから大丈夫✌✨

今朝彼氏から📲きて
『今度舐めさせろよ❗』ってキツく攻撃的に言うから『えっ👀⁉』ていったら『勢いで言ったら何とかなると思って❤』だって(笑)

ラブさん今日は楽しみね❤あたしはまた水曜日だ💦早く逢いたいなぁ⤵⤵

• << 192 ゆらさん くじら系女子ですか😁💦 彼喜んでるかなぁ💦 いつも🏨のタオル汚しちゃうんですよね😱 いつも「ごめんなさい」してます😥 彼さん どこを舐めたいの❓😊 やらしいけど、言われたら喜んでしまいません❓☺ 今夜遅くなるけど 逢えますよ❤ 楽しみ☺

No.191 11/06/24 14:00

>> 189 ラブちゃん✨ こんにちは😄✋ こちらは、雲☁だけど、蒸し暑いですよ。 ラブちゃん彼のテクニックが素晴らしいしラブちゃんも感じているからだ… お父さん

男性は彼女が感じるの
嬉しいものですか❓💦

私も彼が感じてるの嬉しい❤

彼、いろいろ頑張ってくれるから🐳になるんですかね☺

今夜もそうなっちゃうかな❓😳

お父さんは日曜日ですね💕
たまに逢う度エッチって😥って思ってましたが、愛あるからこそのものだと思うようにしてます💕

だから食事や旅行や手つないでデートが大事なんです☺

• << 205 ラブちゃん✨ おはようございます‼ 今日は、お休みですか⁉ 昨日の夜はいかがでしたか⁉ また、くじらさん状態でしたか💕 テクニシャンのラブちゃん彼に…溶けてしまったのかな⁉ 男は、女性が感じているのを見て…満足するものですよ💕 ぜひ、ベッドの上では自分のすべてをさらけ出して ボディーランゲージして下さいませ💕 素敵だと思います‼ ふたりだけの時は、バカップル…良いと思います💓

No.192 11/06/24 14:06

>> 190 🌱ゆら🌱 ラブさんおはようございます😌 そうです、北陸です😄 北陸もいいとこだけどもうちょっと南に住んでみたいなぁ😆北陸産まれだけど寒い… ゆらさん

くじら系女子ですか😁💦

彼喜んでるかなぁ💦
いつも🏨のタオル汚しちゃうんですよね😱
いつも「ごめんなさい」してます😥

彼さん
どこを舐めたいの❓😊
やらしいけど、言われたら喜んでしまいません❓☺

今夜遅くなるけど
逢えますよ❤
楽しみ☺

No.193 11/06/24 16:49
匿名21 ( ♀ )

>> 192 🌱ゆら🌱

ラブさん😄
彼氏さん喜んでると思いますよ✨うちの彼氏はわざと潮吹かせて喜んでます💧

元々精神面弱いらしくて臭いとか色々敏感で口使うのイヤだったみたい(キスも苦手)なのにあたしは大丈夫だってキスしたがったりしてくれるのは愛情かんじますね😆💕

エッチ以外のスキンシップが女は特別ですよね😌そこ大事にしてほしいんですけどねぇ😢
ラブさん彼はわかってるみたいでいいなぁ😆💕

もうすぐ逢えますね❤

No.194 11/06/24 19:02

>> 193 ゆらさん

彼さん、苦手なことをゆらさんにはしてくれるなんて💕
嬉し過ぎですよね☺

私達も人生初ってこと色々しました☺
私は旦那には口でするのイヤだったんですが、彼にはしてあげたくて☺
彼が凄く感じてくれるから幾らでもしてあげたい❤
明るいとこや布団かけてないなんて考えられなかったけど
彼とは大丈夫なんですよ☺

エッチ以外のスキンシップ、絶対必須です‼
二人で📺見ながらぴったりひっつくとか…
指絡めるとか…

まるでバカップル丸だしなこと
二人で居る時はしてますよ😊
じゃがりこを両側から食べて💏するとか😁

今夜は小学校の役員会があるから
それ終わってから速攻で🏨です😊

彼は8時には帰ってるって💕

彼が🏠か遠くだから
家族の情報も入らないし
見ることもなくて、助かってます☺

• << 199 🌱ゆら🌱 ラブさん😆✉ジャマになってないか心配しつつ💦ジャマしてたらホントにごめんなさい😢 わかる~学生に戻ったかの様な恋愛してるなぁと思いますよね😆💕 あたしもダンナに口ではしません😔もともと口ですんのキライだから尚更ムリです⤵ 彼氏のもあんまり乗り気じゃないけどしてあげます😒彼氏の大きいんで全部は吐いてまうんで(笑) うちもポッキーするする⤴⤴彼氏は飲み物も口移しでねだりますよ😅ガム捨てる時も一回くれって口移しであげてから捨てて喜んでるし😅そういうとこが変態だと(笑) 今頃ラブさんらぶらぶなんだろうな💓 逢いたくなってきた〰😫💦

No.195 11/06/24 21:12

>> 188 マリーちゃん✨ おはようございます‼ 今日は、雲☁が出ていますが蒸し暑いですね☀ マリーちゃん彼は、マリーちゃんとマリーちゃんのお子さん… お父さん✨お疲れ様です😃今日も暑かったですね~😳

お父さん、いつも男性側のご意見、とても参考になります。はい⤴今は、見守る時ですね…あれから、彼からの✉も変わった気がします☺連動しているのですね…

お父さんもデートまでもう少しですね…マダムさんと🏨久しぶりですか❓
楽しみですね💖

• << 206 マリーちゃん✨ おはようございます‼ マリーちゃん彼も、たくさん考えているみたいですね。 空気みたいな存在も良いのでしょうが、マンネリ化するのは良くないですよね‼少し緊張感がある位がいいですよね。 そうそう❗ 少し見守ってしましょう。ふたりの力で、必ず良い方向に向かいますよ💓

No.196 11/06/24 21:18

>> 183 🌱ゆら🌱 マリーさん✨ 全部じゃないけど男の人は結局自分で答えだすと思いません? ゆら彼はちょっと怒ったら来なくなった下の人とかが続かない… ゆらさん✨こんばんは🎵

ありがとうございます😊

今日は、彼から沢山✉来ました。私、忙しかったので返せなかったのですが…あれから、優しい✉をくれるようになりました。だから、落ち着いたのかもしれません☺『愛してる💖』を✉ごとにきます☺やっぱり楽しくがいいですね💖

• << 200 🌱ゆら🌱 マリーさん😄こんばんは✋ よかったです⤴⤴マリーさんホントによかった⤴自分の事の様に嬉しい⤴⤴ヽ(^○^)ノ💕 お互いの存在の大きさに気付けるのって素敵✨ わたしも以前『俺にとってゆらがどれだけ大事な存在かわかった』と言われた時は泣きそうになりました😌💕 わたしって超ネガティブなんですけど、悪い方に勝手に考えて悩む🐱失礼ながらマリーさんもネガティブなのかなぁと思って💦 違ってたらごめんなさい💦 わたしは勝手にネガティブに考えて彼氏にいらん事言ってケンカになるのが多くて、ちょっとずつポジティブに考える様にしました😄ポジティブに考えてると自然に顔も明るくなり彼氏ともケンカ減りました😌 好きだからいらん事考えるんですけどね(笑) 火曜日楽しみですね❤ いいなぁ~早く逢いたいな❤

No.197 11/06/24 21:43
ラッキーワン ( 40代 ♂ WWNhb )

皆さん こんばんは、で、お久しぶりです。 玲さんが早く元気になられるよう微弱ながら祈っています。fight👊

彼女が変わりました。メールが増えて 私に気づかう内容が多くなりました。急にどうしたんだろ❓

ヤハリ女性は神秘の生き物です😃

俺の心にも彼女が深く深く住んでいることが今回の喧嘩❓でわかり 雨降って地固まるの結果に😃来月 逢えるので 思いっきり愛しちゃお💕💕

• << 202 皆さんおはようございます ラッキーワンさん 愛が伝わったのですね❤ ✉が増えるなんて 正にラッキーワンさんを恋しい証拠です☺ 自分のことの様に嬉しくなります❤ これからのお二人がどんな恋人達になって行くか楽しみです💕 来月逢えるんですね😍

No.198 11/06/24 22:21

>> 197 ラッキーワンさん✨お久しぶりです🎵レス見て私と同じだ~と思ってしまいました😊私も彼が変わりました🎵雨降って地固まる…まさにその通りですね⤴私達、火曜日に逢えそうです☺

ラッキーワンさんも✉我慢してよかったですね☺作戦大成功ですね

No.199 11/06/24 23:08
匿名21 ( ♀ )

>> 194 ゆらさん 彼さん、苦手なことをゆらさんにはしてくれるなんて💕 嬉し過ぎですよね☺ 私達も人生初ってこと色々しました☺ 私は旦那には口です… 🌱ゆら🌱

ラブさん😆✉ジャマになってないか心配しつつ💦ジャマしてたらホントにごめんなさい😢

わかる~学生に戻ったかの様な恋愛してるなぁと思いますよね😆💕

あたしもダンナに口ではしません😔もともと口ですんのキライだから尚更ムリです⤵
彼氏のもあんまり乗り気じゃないけどしてあげます😒彼氏の大きいんで全部は吐いてまうんで(笑)
うちもポッキーするする⤴⤴彼氏は飲み物も口移しでねだりますよ😅ガム捨てる時も一回くれって口移しであげてから捨てて喜んでるし😅そういうとこが変態だと(笑)

今頃ラブさんらぶらぶなんだろうな💓

逢いたくなってきた〰😫💦

No.200 11/06/24 23:29
匿名21 ( ♀ )

>> 196 ゆらさん✨こんばんは🎵 ありがとうございます😊 今日は、彼から沢山✉来ました。私、忙しかったので返せなかったのですが…あれから、優しい✉… 🌱ゆら🌱

マリーさん😄こんばんは✋

よかったです⤴⤴マリーさんホントによかった⤴自分の事の様に嬉しい⤴⤴ヽ(^○^)ノ💕

お互いの存在の大きさに気付けるのって素敵✨
わたしも以前『俺にとってゆらがどれだけ大事な存在かわかった』と言われた時は泣きそうになりました😌💕

わたしって超ネガティブなんですけど、悪い方に勝手に考えて悩む🐱失礼ながらマリーさんもネガティブなのかなぁと思って💦
違ってたらごめんなさい💦

わたしは勝手にネガティブに考えて彼氏にいらん事言ってケンカになるのが多くて、ちょっとずつポジティブに考える様にしました😄ポジティブに考えてると自然に顔も明るくなり彼氏ともケンカ減りました😌

好きだからいらん事考えるんですけどね(笑)

火曜日楽しみですね❤
いいなぁ~早く逢いたいな❤

• << 203 ゆらさん✨おはようございます🎵 考え方一つなんですがね…昨日の✉で『娘の事も凄く可愛くて私と同じように大変だし愛してるんだよ⤴だから難しい年頃だから娘を一番に考えてあげたいんだ』と言ってくれました。嬉しかったです。 火曜日は、あまり時間ありませんが仲直り💖したいと思います☺彼は甘えん坊さんなのでいつも甘えてきます。だけどそういう時はお互いにこうして欲しいな💖っていいながら…愛する人と繋がっていられる幸せは前のほうがドキドキ😍しますね
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧