注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

エッチの本音 パート36

レス500 HIT数 31935 あ+ あ-

玲( 30代 ♀ yWpil )
11/07/18 22:26(更新日時)

セックスレスでお悩みの皆様😢、性に関するお悩み😢、LOVELOVEなお話💏、愚痴や楽しい話題など何でもござれでございます(o~-')b

婚外恋愛の話題もございますので不快な方はスルーなさって下さいませ。

お悩みに関しては、皆様で解決の糸口を見出だしていきたいと考えております。

御新規様、大歓迎です❤

誹謗・中傷は御遠慮願います

No.1615016 11/06/16 18:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/06/19 18:42
匿名21 ( ♀ )

>> 49 皆様へ❤ 中々レスポンス出来ずに大変申し訳ありません🙇 新しいお仲間の皆様❤ はじめまして☺ 宜しくお願い致しますo(^-^)o … 🌱ゆら🌱

玲さんはじめまして😌
これからよろしくお願いします⤵😌⤵

前スレまだ読んでなくて申し訳ないんですけど玲さんお身体心配です。
大事になさって下さいね。素敵な彼氏さんですね✨側に誰か居てくれると心強いですね😌
玲さんのお身体が少しでも回復なさるように微力ながら祈っています✨

No.52 11/06/19 19:45
ラブちゃん ( 40代 ♀ 8irml )

>> 50 🌱ゆら🌱 ラブさんこんにちは😄✋彼氏は昼休みと仕事終わりに📲か✉絶対くれるんですが内容がエロいしたまに疲れます😒 最初は気にならない事も3… ゆらさん

思わず可愛らしくて笑っちゃいました😊
ごめんなさい🙇

彼エロいんですね😁
そればっかりだと女性はちょっと不安になったりしませんか❓
どんなことさせられますか❓☺
でも好きだと応じてしまいますよね☺
私は🚗乗ってても触りたい放題にさせてあげてます☺
私の彼もエロい💌してくることありますよ💧冗談まじりですが…
それよりも最中に写メやムービー撮るのが好きなんです😱
でも保存しないですぐ消しちゃうんです💦
変わった趣味でしょ❓😁
自分でも「おれ変態かなぁ💦」って言ってます😁

• << 54 🌱ゆら🌱 笑ってやってください⤵ラブさんの彼も変態ですか(笑)うちの彼氏は車のなかでもすぐちん🌕ん出しますよ(笑) こないだガンツ🎥見に行ったら俺のガンツがドットコム❤って訳がわからない事を💧 おもちゃは使うしお尻は狙うし脇はなめるし😢 マジ変態ですよ😫 彼いわく、『ゆらがエロすぎるのが悪い』らしいです😅かなりヤキモチやく人なんで愛されてるとは思うけどエロばっかりだとさすがに…ねぇ😒 ラブさんの撮影会(笑)もすごいですね👀 わたしがビキニライン脱毛してきたって✉入れたら『写メ送ってください。お願いします💦お願いします💦』って返信きましたよ😫 わたし的にはエロ✉より早く逢いたいって言って欲しいのに〰‼

No.53 11/06/19 19:58
マリー ( 30代 ♀ pw0yl )

玲さん✨大丈夫ですか❓

私の悩みなんてちっぽけな悩みです😥

玲さん、今まで、大変な中乗り越えられたので大丈夫ですよ❗絶対に❗

私は、今まで自分を通し過ぎました。なかなか、動いてくれない彼に(結婚だけじゃなくいろんな事に)不安ともどかしさもありました。きっと彼は変わらないですよね…変えようと思うのではなく補え合えたら良かったのですが…😥ここでレスさせて頂き気持ちの整理つけられました。

玲さんの幸せ祈っています☺

No.54 11/06/19 20:04
匿名21 ( ♀ )

>> 52 ゆらさん 思わず可愛らしくて笑っちゃいました😊 ごめんなさい🙇 彼エロいんですね😁 そればっかりだと女性はちょっと不安になったりしません… 🌱ゆら🌱

笑ってやってください⤵ラブさんの彼も変態ですか(笑)うちの彼氏は車のなかでもすぐちん🌕ん出しますよ(笑)
こないだガンツ🎥見に行ったら俺のガンツがドットコム❤って訳がわからない事を💧
おもちゃは使うしお尻は狙うし脇はなめるし😢
マジ変態ですよ😫
彼いわく、『ゆらがエロすぎるのが悪い』らしいです😅かなりヤキモチやく人なんで愛されてるとは思うけどエロばっかりだとさすがに…ねぇ😒

ラブさんの撮影会(笑)もすごいですね👀
わたしがビキニライン脱毛してきたって✉入れたら『写メ送ってください。お願いします💦お願いします💦』って返信きましたよ😫
わたし的にはエロ✉より早く逢いたいって言って欲しいのに〰‼

• << 76 ゆらさん 「ガンツがドットコム」😁 ユーモアのセンス抜群😍 ゆらさん彼ほどじゃないけど、私もおもちゃやお尻、脇舐められます🙈 足の指まで💧 🚗の中ではこの間私のほうが🍌出させちゃいました☺ なにもかも自分のものにしたいんですよ、きっと☺ で、反応を喜んでるみたいです☺ 私を「エロい😍」って喜びます💦 私の彼は独占欲強いんだって自分で言ってました💦 ゆらさん彼もきっとそうです😊 私が彼を許せるのは、イケメンだし普段の振る舞いがすごくスマートな人だから💕 この人になら何されてもいいって安心感あるからかな☺ からだも大切に気づかってくれるし💕 きっとゆらさん彼もそうでしょ❓ でも楽しいエロさだから 許してあげましょうよ😊

No.55 11/06/19 20:07

>> 46 マリーさん✨ こんにちは😃 パート36でも宜しくお願いします🙇 今辛いお気持ちなんですね😢 マリーさんは彼さんからの優しい“一言”や何… さらさん✨ありがとうございます🎵

宜しくお願いします😊

彼との事、本当ですね…彼にも余裕ないと思います。精神的に参ってるのに私も通し過ぎました😠
普段はそれでも受け止めてくれてはいましたがプッツンさせてしまいましたね…

今は私から✉しようとは思いません。もしかしたら私自身も彼の事気持ちがクールダウンしてるのかな⁉私の気持ちも自分で考えるいい機会だと思います。

さらさん、彼氏さんと仲良く💖これからもお仕事してくださいね😊

• << 61 マリーさん✨ こんばんは🌠 気持ちがクールダウン⤵…ちょっと彼さんへ連絡をとらないのもお互いの存在を見つめ直すいい機会かもしれませんね。 マリーさんが彼さんへ逢いたい💕💌したい💕って思われたら、されていいと思いますヨ! さらも彼とは職場が同じで毎日一緒にいられて嬉しいんですが、しばらく離れてみたいって思う事あります💦 ウーン 何でそう思うのかな💦 きっと一緒にいる間、彼の事考え過ぎてるからなのでしょうね💦 彼が💢になりませんように…とか、今日は具合が悪そうだな…とか、ランチが美味しくなかったかな…とか それに仕事のトラブルが重なるとホント⤵ブルー入っちゃいます😢 でも今日みたいにお休みで逢わないでいると、早く逢いたい~💕ってなってしまいます(*^_^*) マリーさんのお幸せいつもお祈りしてますよ💕

No.56 11/06/19 20:14
さら ( o3KXKb )

玲さん❤
こんばんは🌠

お身体大丈夫ですか❓

ご無理されませんように…
検査結果が良好でありますようにお祈りしております。

No.57 11/06/19 20:19

>> 47 マリーさん 彼から✉来るまで待ってみるってのもいいかもしれません… その何日かをマリーさんは我慢できますか❓ 待てますか❓ 私達の場合は… ラブちゃんさん✨ありがとうございます🎵

私もすぐ不安になって終わり❓って思ってしまいます😔でも彼も私とのお別れは考えてないといつも言ってくれていました。そして、言い過ぎても受け入れてくれてました。

まだ結果出す時期じゃないのですがお別れするほうがお互いの為なのかな~と思う気持ちもあります。

✉、彼も考える時間必要ですよね💦なので私からしないように頑張ってみます。

ラブちゃんさんの彼氏さん、写メ凄いですね😲でも気持ちの持ち方と相手を思いやる支え合う労らう気持ちがあればこんな事なかったのかな…って思います😥

• << 77 マリーさん ✉しなくてどのくらいですか❓ ほんとにしなくて大丈夫❓ 心配になってきました💦 冷却期間として✉しないのはわかりますが… 話は直接会ってしてくださいね🙇 マリーさん達にお別れは選んでほしくないので… うちの彼、写メすごいですか❓💦 ひきます❓💦 私、彼がすることなら、だいたいのこと許してしまいます😱

No.58 11/06/19 20:25

ゆらさん✨はじめまして🎵マリーです😊宜しくお願いします。

愛する人との💌はエッチ💖な💌でも楽しいですよね☺彼氏さんとこれからもお幸せに…☺

また楽しいレス拝見させて頂きますね⤴

• << 62 🌱ゆら🌱 マリーさんはじめまして😌これからよろしくお願いします⤵😌⤵ 前レス把握してなくて申し訳ないです😢 わたしも付き合い初めはよくケンカして彼氏はケンカすると自分が落ち着くまでとじこもって話し合いにならない人なのでわたしが焦って✉してしまってました。今では連絡してくるまでほっとける様になりました😒 今でもケンカ中はあたしばかり折れてもうこのまま別れた方が楽か…と思いますよ⤵いつも折れてるとそういう図式ができちゃうんですよね😒 でも未練あるからうじうじ気にしちゃうんです、わたし😫💦 彼氏もわたしが折れてくるのわかってたんだろうなぁ⤵⤵

No.59 11/06/19 20:27
あんず ( ♀ UHi3l )

>> 49 皆様へ❤ 中々レスポンス出来ずに大変申し訳ありません🙇 新しいお仲間の皆様❤ はじめまして☺ 宜しくお願い致しますo(^-^)o … 玲さん🎵

こんばんわ🍀

「何かあったのかな…」
とこの間から気になっていましたが何か病の疑いが出てきたのですね。

玲さんの心情を思うと安易に言葉に出来ずもどかしいのですが、玲さん‼大丈夫‼‼

彼氏サンが励ましてくださってるとの事なので安心しました

今は精密検査を受け、お身体安静になさっててください。

もしも可能ならご友人達と遊びに行ったりして気持ちが少しでも楽になれればと思います

玲さんお身体お大事に

No.60 11/06/19 20:36
あんず ( ♀ UHi3l )

>> 48 🌱ゆら🌱 あんずさんはじめまして😆これからよろしくお願いします❤ ゆらは実家が全員堅物で間違いなんてって家で育ったんですが、恋をしてし… ゆらサン🎵

こんばんわ😄

3年のお付き合いであってもエロエロさが変わらないゆら彼サンは、それだけゆらサンに魅力があるのですよ😄

ある意味羨ましいデス😍

私がこちらへ伺ったのは私達カップルの性癖とそんな彼を本気で好きになった事からお話を聞いて頂きたくお仲間に入らせていただきました。
他スレでは叩かれる内容でも玲さんをはじめ皆様暖かくアドバイスくださったりしてとても嬉しかったです。
こちらの皆様は優しい方ばかりですので色々お話くださいね😄

• << 64 あんずさんこんばんは😄🌃 そう考えるとちょっとはエロさも許せますな❤ やつは足フェチでわたしの足が好きなだけでわたしなんて魅力なしのおばちゃん(どっちかって言うとおっさん😁)ですよ~😆 Wなんてめちゃくちゃ叩かれるのにここのレスは温かい😌💕日頃言えない事も言えそうで嬉しいです😆 あんずさんの性癖気になりますなぁ~😍

No.61 11/06/19 20:39

>> 55 さらさん✨ありがとうございます🎵 宜しくお願いします😊 彼との事、本当ですね…彼にも余裕ないと思います。精神的に参ってるのに私も通し過ぎ… マリーさん✨
こんばんは🌠

気持ちがクールダウン⤵…ちょっと彼さんへ連絡をとらないのもお互いの存在を見つめ直すいい機会かもしれませんね。

マリーさんが彼さんへ逢いたい💕💌したい💕って思われたら、されていいと思いますヨ!

さらも彼とは職場が同じで毎日一緒にいられて嬉しいんですが、しばらく離れてみたいって思う事あります💦
ウーン 何でそう思うのかな💦
きっと一緒にいる間、彼の事考え過ぎてるからなのでしょうね💦
彼が💢になりませんように…とか、今日は具合が悪そうだな…とか、ランチが美味しくなかったかな…とか
それに仕事のトラブルが重なるとホント⤵ブルー入っちゃいます😢

でも今日みたいにお休みで逢わないでいると、早く逢いたい~💕ってなってしまいます(*^_^*)

マリーさんのお幸せいつもお祈りしてますよ💕

• << 66 さらさん✨ありがとうございます😊 逢いたい⤴ 💌したいって気持ちになるかな…😥 こうして皆さんとお話させて頂くと自分が思っていることが出せますね😊 何故か、辛い気持ちが…前だったら、涙😢出る程辛かったですが今回は大丈夫なんです。言ってなかったんですが、彼、震災直後から仕事辞めてまだ見つかってません😥とりあえず動いてはいるようなんですが今、難しいですよね…😥話していて必死さが感じられず、そこから段々擦れてきて…そんな時こそ支えてあげたかったのですが元旦那と比べてしまって… 少しずつ、逢えば楽しかったんですが、やはりエッチのしたいときだけ❓って思う気持ちも重なり色々な気持ちが彼に対する態度に出てしまいました。 後はどうしたいか…ですよね⤴やっぱり考えてみます

No.62 11/06/19 20:42
匿名21 ( ♀ )

>> 58 ゆらさん✨はじめまして🎵マリーです😊宜しくお願いします。 愛する人との💌はエッチ💖な💌でも楽しいですよね☺彼氏さんとこれからもお幸せに…☺… 🌱ゆら🌱

マリーさんはじめまして😌これからよろしくお願いします⤵😌⤵

前レス把握してなくて申し訳ないです😢
わたしも付き合い初めはよくケンカして彼氏はケンカすると自分が落ち着くまでとじこもって話し合いにならない人なのでわたしが焦って✉してしまってました。今では連絡してくるまでほっとける様になりました😒
今でもケンカ中はあたしばかり折れてもうこのまま別れた方が楽か…と思いますよ⤵いつも折れてるとそういう図式ができちゃうんですよね😒
でも未練あるからうじうじ気にしちゃうんです、わたし😫💦
彼氏もわたしが折れてくるのわかってたんだろうなぁ⤵⤵

• << 67 ゆらさん✨ありがとうございます🎵 彼はまた私が✉してくると思うか、話たくないかどちらかですよね⤴いつも私が連絡すると向こうからやっぱり仲良くやっていきたいとなり仲直りします。 私は二年間付き合いました。あっ私は離婚して九年娘が一人います。三人でご飯食べたり、出掛けたりしました。娘が難しくなるので結婚するには焦らずいこうね⤴と… それはもちろん考えていますがもう少し、繋がりないとと思い… 私も逆の立場ならと考えました。だけど『私と付き合っていく事は娘含めてだから…』と他にも色々ありました😥でもすべてが解決できてなくて、どうなるの❓と考えてしまって… すみません😢自分の話ばかりで…まとまりませんが、私が色々彼に求めてしまったんですね

No.63 11/06/19 20:53

ゆらさん✨
はじめまして😃

さらです😃

彼とは㊙の恋4年目になりました。

ゆらさんの彼さんエロイんですか⁉
きっとゆらさんが魅力的だからですよ😁

さら彼も変態なとこあります💦
本人も認めてたので間違いありません💦

• << 65 🌱ゆら🌱 さらさんはじめまして😌 よろしくお願いします⤵😌⤵ さらさんは4年目ですか😌先輩ですなぁ😆💕 男はみんな変態なんでしょうなぁ😅ただゆら彼は度がひどいです😫💦 最近はおし🌕こ見せて😍ってバカです😢 でも好き❤ダンナじゃないから許せるんでしょうけど😒

No.64 11/06/19 20:54
匿名21 ( ♀ )

>> 60 ゆらサン🎵 こんばんわ😄 3年のお付き合いであってもエロエロさが変わらないゆら彼サンは、それだけゆらサンに魅力があるのですよ😄 ある… あんずさんこんばんは😄🌃

そう考えるとちょっとはエロさも許せますな❤
やつは足フェチでわたしの足が好きなだけでわたしなんて魅力なしのおばちゃん(どっちかって言うとおっさん😁)ですよ~😆

Wなんてめちゃくちゃ叩かれるのにここのレスは温かい😌💕日頃言えない事も言えそうで嬉しいです😆

あんずさんの性癖気になりますなぁ~😍

No.65 11/06/19 21:03
匿名21 ( ♀ )

>> 63 ゆらさん✨ はじめまして😃 さらです😃 彼とは㊙の恋4年目になりました。 ゆらさんの彼さんエロイんですか⁉ きっとゆらさんが魅力的だか… 🌱ゆら🌱

さらさんはじめまして😌 よろしくお願いします⤵😌⤵

さらさんは4年目ですか😌先輩ですなぁ😆💕

男はみんな変態なんでしょうなぁ😅ただゆら彼は度がひどいです😫💦
最近はおし🌕こ見せて😍ってバカです😢
でも好き❤ダンナじゃないから許せるんでしょうけど😒

• << 69 ゆらさん✨ 愛する人のためだったらとは思いますが、イヤな事はキッパリ断る事も必要ですよね💦 さら彼もラブちゃんの彼さんと同じで写メ撮っていい❓なんて言うことがありますが、ガンとしてお断りしました。 いやな事は❌って言わなきゃと思います。 無理にする必要はないし我慢してても気持ちよくないと思うからです

No.66 11/06/19 21:21

>> 61 マリーさん✨ こんばんは🌠 気持ちがクールダウン⤵…ちょっと彼さんへ連絡をとらないのもお互いの存在を見つめ直すいい機会かもしれませんね。… さらさん✨ありがとうございます😊

逢いたい⤴
💌したいって気持ちになるかな…😥

こうして皆さんとお話させて頂くと自分が思っていることが出せますね😊

何故か、辛い気持ちが…前だったら、涙😢出る程辛かったですが今回は大丈夫なんです。言ってなかったんですが、彼、震災直後から仕事辞めてまだ見つかってません😥とりあえず動いてはいるようなんですが今、難しいですよね…😥話していて必死さが感じられず、そこから段々擦れてきて…そんな時こそ支えてあげたかったのですが元旦那と比べてしまって…

少しずつ、逢えば楽しかったんですが、やはりエッチのしたいときだけ❓って思う気持ちも重なり色々な気持ちが彼に対する態度に出てしまいました。

後はどうしたいか…ですよね⤴やっぱり考えてみます

No.67 11/06/19 21:37

>> 62 🌱ゆら🌱 マリーさんはじめまして😌これからよろしくお願いします⤵😌⤵ 前レス把握してなくて申し訳ないです😢 わたしも付き合い初めはよくケ… ゆらさん✨ありがとうございます🎵

彼はまた私が✉してくると思うか、話たくないかどちらかですよね⤴いつも私が連絡すると向こうからやっぱり仲良くやっていきたいとなり仲直りします。

私は二年間付き合いました。あっ私は離婚して九年娘が一人います。三人でご飯食べたり、出掛けたりしました。娘が難しくなるので結婚するには焦らずいこうね⤴と…

それはもちろん考えていますがもう少し、繋がりないとと思い…

私も逆の立場ならと考えました。だけど『私と付き合っていく事は娘含めてだから…』と他にも色々ありました😥でもすべてが解決できてなくて、どうなるの❓と考えてしまって…

すみません😢自分の話ばかりで…まとまりませんが、私が色々彼に求めてしまったんですね

• << 73 🌱ゆら🌱 マリーさん😌 わたしも実はバツイチですよ😉今のダンナとはデキ婚で12年目です。 離婚後は結婚に対して多少臆病になってました😅最初のダンナは新婚旅行で態度急変男だったから😒デキ婚じゃなかったら再婚してなかったかも🐱自分大事なダメ嫁だし😅 マリーさん彼はマリーさんが自分から離れていかない自信あるのかも?甘えもあるのかな。恋愛って多少なりとも上下できちゃうんですよね⤵ 折れてる方はキツくなってくる…。あたしも彼氏とは最初折れててキツかったです😢 あたしの場合Wだから自分でもがいた末に割りきっちゃったので今はいいとこ取り✌変態以外は(笑) マリーさんは行く末に結婚の可能性があるならベストな状態で幸せになってほしいな❤頑張って✨

No.68 11/06/19 21:38

ラッキーワンさん✨
こんばんは🌠

今日はお休みでしたか❓
先日のラッキーワンさんのレスで気づいた事があるんです❗

“職場が同じだったらメール無くてもいいじゃん”というお言葉です。

そうですよね❗

いつも一緒にいられるだけで嬉しい事だったんだなぁって💕

ありがとう✨
ラッキーワンさん(*^_^*)
ラッキーワンさんも彼女さんと逢えますように🙏

あ~ ラッキーワンさんへご相談なんですが、もうすぐ彼の誕生日なんです。なにかプレゼントしたいんだけど何がいいかわからなくて…

• << 70 さらさん✨ヤッホー(^o^)/ 今日はこちら 女子会になってましたね😃そんな中、私が乱入しちゃいます😁 プレゼントですか、最近ですと トレーニング中に使って💕といただいたスポーツタオルが嬉しかったですよ☺汗をふくたびに思い出す☺ 私の場合は身に付けられる物がいいですよ➰婚外恋愛なんで ちょっとした彼女とのつながりが嬉しいんだなぁ➰これが☺ 高価な物じゃないほうが 気兼ねなく使えていいです!ファイテンのネックレスも嬉しかった☺これは 友達からですが😃 彼を思い自然に思いついた物がいいですよ☺要はハート💖の問題で品物じゃないと思います☆ さらさんって彼思いですね✨羨ましいです!爪のアカ俺にちょうだい🙇煎じて、彼女に飲ませるから😃 お幸せに💕

No.69 11/06/19 21:56

>> 65 🌱ゆら🌱 さらさんはじめまして😌 よろしくお願いします⤵😌⤵ さらさんは4年目ですか😌先輩ですなぁ😆💕 男はみんな変態なんでしょうなぁ… ゆらさん✨

愛する人のためだったらとは思いますが、イヤな事はキッパリ断る事も必要ですよね💦

さら彼もラブちゃんの彼さんと同じで写メ撮っていい❓なんて言うことがありますが、ガンとしてお断りしました。

いやな事は❌って言わなきゃと思います。
無理にする必要はないし我慢してても気持ちよくないと思うからです

• << 74 🌱ゆら🌱 さらさん😄 あたしも写メはお断りしてます😅うちの場合は絶対保存されちゃうんで(笑)おし🌕こもお断りじゃあ〰💢人として無理✋ おもちゃは🆗❤度が過ぎるおもちゃはお断り✋ ゆら彼は言ってみる的なとこあるんで断ったら無理強いはしない子なんでね😅 ちゃんと好きで付き合ってるけど割りきっちゃったので嫌な思いはしたくないんです⤵逢ってる間は楽しくしてたいから😄ズルいかもしれないですけど💦

No.70 11/06/19 21:59
ラッキーワン ( 40代 ♂ WWNhb )

>> 68 ラッキーワンさん✨ こんばんは🌠 今日はお休みでしたか❓ 先日のラッキーワンさんのレスで気づいた事があるんです❗ “職場が同じだったらメ… さらさん✨ヤッホー(^o^)/
今日はこちら 女子会になってましたね😃そんな中、私が乱入しちゃいます😁
プレゼントですか、最近ですと トレーニング中に使って💕といただいたスポーツタオルが嬉しかったですよ☺汗をふくたびに思い出す☺

私の場合は身に付けられる物がいいですよ➰婚外恋愛なんで ちょっとした彼女とのつながりが嬉しいんだなぁ➰これが☺

高価な物じゃないほうが 気兼ねなく使えていいです!ファイテンのネックレスも嬉しかった☺これは 友達からですが😃

彼を思い自然に思いついた物がいいですよ☺要はハート💖の問題で品物じゃないと思います☆

さらさんって彼思いですね✨羨ましいです!爪のアカ俺にちょうだい🙇煎じて、彼女に飲ませるから😃

お幸せに💕

• << 72 ラッキーワンさん✨ 早速のお返事ありがとうございます🙇 そうですよね❗ 別に高価なものじゃなくていいですものね。 実は改めて付き合ってるというわけでもないので(⁉)今まであまりプレゼントなんてしたことないのです。 それに彼もちょっと変わってるし… 自分が要らないと思うのははっきり拒否する人なんです💦 靴のデザインとかもこだわりがあるみたいで、なかなかコレ❗といったものがないというか… そうかと思うとどうでもいいような物を宝物如く大切にしたり…と掴みどころがない彼です💦 ウン❗彼に振り回されてるのかしら… ラッキーワンさんの彼女さんもきっと思ってありますよ💕 忙しい1日が終わる頃、ラッキーワンさんの事考えてあります❗ 恋する女性ですもの💕

No.71 11/06/19 22:18

マリーさん✨ヤッホー(^o^)/

マリーさんの気持ちわかります😣なぜなら、マリーさんと俺は同じ状態⤵コチラから💌控えてます😣

それに、本当にこのままで良いのか?冷静に考えると俺と彼女はマイナスの付き合い⤵俺としては 例え婚外恋愛でも お互いを支え励ましあえるプラスの付き合いがいいんですよ😃
贅沢なのでしょうか?

No.72 11/06/19 22:23

>> 70 さらさん✨ヤッホー(^o^)/ 今日はこちら 女子会になってましたね😃そんな中、私が乱入しちゃいます😁 プレゼントですか、最近ですと トレー… ラッキーワンさん✨

早速のお返事ありがとうございます🙇

そうですよね❗

別に高価なものじゃなくていいですものね。

実は改めて付き合ってるというわけでもないので(⁉)今まであまりプレゼントなんてしたことないのです。

それに彼もちょっと変わってるし…
自分が要らないと思うのははっきり拒否する人なんです💦
靴のデザインとかもこだわりがあるみたいで、なかなかコレ❗といったものがないというか…

そうかと思うとどうでもいいような物を宝物如く大切にしたり…と掴みどころがない彼です💦

ウン❗彼に振り回されてるのかしら…

ラッキーワンさんの彼女さんもきっと思ってありますよ💕
忙しい1日が終わる頃、ラッキーワンさんの事考えてあります❗

恋する女性ですもの💕

No.73 11/06/19 22:26
匿名21 ( ♀ )

>> 67 ゆらさん✨ありがとうございます🎵 彼はまた私が✉してくると思うか、話たくないかどちらかですよね⤴いつも私が連絡すると向こうからやっぱり仲良… 🌱ゆら🌱

マリーさん😌
わたしも実はバツイチですよ😉今のダンナとはデキ婚で12年目です。

離婚後は結婚に対して多少臆病になってました😅最初のダンナは新婚旅行で態度急変男だったから😒デキ婚じゃなかったら再婚してなかったかも🐱自分大事なダメ嫁だし😅
マリーさん彼はマリーさんが自分から離れていかない自信あるのかも?甘えもあるのかな。恋愛って多少なりとも上下できちゃうんですよね⤵
折れてる方はキツくなってくる…。あたしも彼氏とは最初折れててキツかったです😢
あたしの場合Wだから自分でもがいた末に割りきっちゃったので今はいいとこ取り✌変態以外は(笑)

マリーさんは行く末に結婚の可能性があるならベストな状態で幸せになってほしいな❤頑張って✨

No.74 11/06/19 22:34
匿名21 ( ♀ )

>> 69 ゆらさん✨ 愛する人のためだったらとは思いますが、イヤな事はキッパリ断る事も必要ですよね💦 さら彼もラブちゃんの彼さんと同じで写メ撮って… 🌱ゆら🌱

さらさん😄

あたしも写メはお断りしてます😅うちの場合は絶対保存されちゃうんで(笑)おし🌕こもお断りじゃあ〰💢人として無理✋

おもちゃは🆗❤度が過ぎるおもちゃはお断り✋
ゆら彼は言ってみる的なとこあるんで断ったら無理強いはしない子なんでね😅

ちゃんと好きで付き合ってるけど割りきっちゃったので嫌な思いはしたくないんです⤵逢ってる間は楽しくしてたいから😄ズルいかもしれないですけど💦

No.75 11/06/19 23:12

>> 49 皆様へ❤ 中々レスポンス出来ずに大変申し訳ありません🙇 新しいお仲間の皆様❤ はじめまして☺ 宜しくお願い致しますo(^-^)o … 玲さん

きっと大丈夫です😊
彼さんもついてます💕
ここのみんなもついてます❤

だから大丈夫💪

なんだか訳わからないこと言ってますが…

お体ご自愛なさって下さいね🙇

No.76 11/06/19 23:25

>> 54 🌱ゆら🌱 笑ってやってください⤵ラブさんの彼も変態ですか(笑)うちの彼氏は車のなかでもすぐちん🌕ん出しますよ(笑) こないだガンツ🎥見に行… ゆらさん

「ガンツがドットコム」😁
ユーモアのセンス抜群😍

ゆらさん彼ほどじゃないけど、私もおもちゃやお尻、脇舐められます🙈
足の指まで💧
🚗の中ではこの間私のほうが🍌出させちゃいました☺

なにもかも自分のものにしたいんですよ、きっと☺
で、反応を喜んでるみたいです☺
私を「エロい😍」って喜びます💦
私の彼は独占欲強いんだって自分で言ってました💦
ゆらさん彼もきっとそうです😊

私が彼を許せるのは、イケメンだし普段の振る舞いがすごくスマートな人だから💕

この人になら何されてもいいって安心感あるからかな☺

からだも大切に気づかってくれるし💕

きっとゆらさん彼もそうでしょ❓

でも楽しいエロさだから
許してあげましょうよ😊

• << 79 🌱ゆら🌱 ラブさん✨似てる!確かに似てるとこありますな😄でもゆら彼はイケメンじゃないし振る舞いもスマートじゃないからうらやますぃ~ですな😆 ゆら彼は母性本能くすぐるタイプです😁だから許せるのかも?けっこう年下なんで😅 愛しとるよと好きですはよく言ってくれるし❤ たってきたも同じくらい言うけど(笑) うちの3才の息子にヤキモチやくような人だから憎めないっていうか😁 でもお尻はイヤッ❗

No.77 11/06/19 23:31

>> 57 ラブちゃんさん✨ありがとうございます🎵 私もすぐ不安になって終わり❓って思ってしまいます😔でも彼も私とのお別れは考えてないといつも言ってく… マリーさん

✉しなくてどのくらいですか❓
ほんとにしなくて大丈夫❓
心配になってきました💦

冷却期間として✉しないのはわかりますが…
話は直接会ってしてくださいね🙇

マリーさん達にお別れは選んでほしくないので…

うちの彼、写メすごいですか❓💦
ひきます❓💦
私、彼がすることなら、だいたいのこと許してしまいます😱

No.78 11/06/19 23:48

お父さん
ラッキーワンさん

男性の意見聞かせて下さい💧

ラブ彼はやっぱり変態❓
おかしいのかな…

写メ、最初は断ってましたが…お互い興奮状態真っ最中なテンション高い時なんで、許してます☺
でも実際信頼関係無しにはできないことです😱
それにエッチなことは二人の間の㊙だからできたりするんですよね❤

私達はいろいろ楽しんでますよ☺

「愛があるからエッチも楽しめるんだ」って彼言ってます❤

• << 82 ラブちゃん✨おっはよ(^O^) 変態に定義なんてないよ😃お互いが同意してるなら大丈夫✌ でもね!顔がわかるような写メは止めたほうが良いのでは? エッチってドンドン エスカレートする時あるよね😣だけれど 最低限のセキュリティーは確保して楽しんで下さいね😃 ちなみに私は、あまり普段はエッチな会話はしません😃たまにしか逢えないから エッチな話し してる時間が無い😫 俺 女脳なんかな?エッチは好きなんだけど スキンシップや愛情表現をパートナーにしてもらえると 満足するんだ(^O^)

No.79 11/06/19 23:50
匿名21 ( ♀ )

>> 76 ゆらさん 「ガンツがドットコム」😁 ユーモアのセンス抜群😍 ゆらさん彼ほどじゃないけど、私もおもちゃやお尻、脇舐められます🙈 足の指まで… 🌱ゆら🌱

ラブさん✨似てる!確かに似てるとこありますな😄でもゆら彼はイケメンじゃないし振る舞いもスマートじゃないからうらやますぃ~ですな😆
ゆら彼は母性本能くすぐるタイプです😁だから許せるのかも?けっこう年下なんで😅
愛しとるよと好きですはよく言ってくれるし❤
たってきたも同じくらい言うけど(笑)

うちの3才の息子にヤキモチやくような人だから憎めないっていうか😁

でもお尻はイヤッ❗

• << 83 皆様おはようございます❤ ゆらさんおいくつなんですか❓ 彼さんはいくつ年下なんでしょうか❓ どうやら彼さんは甘えん坊さんみたいですね💕 息子さんに妬くなんて😁 うちの彼も七歳年下なんだけど、何せSっ気ある人なんで彼ペースなんです💦 私背が高いんですけど、私がヒール履いてもまだ大きいような人彼が初めてで😍 見た目も性格もなにもかも大好きなんです☺ お互いにそう言い合ってるバカップルなんですが…😁💦 お尻はいやですね💦 私は🍌の経験はないです🙈

No.80 11/06/20 00:46
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 34 お父さん✨ おはようございます😃 パート36でも宜しくお願いします🙇 そうですか…マダムさんとのデートは来週に延期になっちゃったんです… さらちゃん✨
いつも、遅くに失礼しますね‼

彼女には、メールして謝っておきました…がリターンがないので⁉
心配しといます😅

怒っているのかな⁉
そんな、薄っぺらな彼女では無いのですがね😅

さらちゃん彼は、広い心でさらちゃんを包んでいますよ。
素敵です‼

今日は、忙しかったですよ。
新潟県庁職員も、休みなのに…ご苦労様ですよね。

なにやら、新潟県とモンゴルが友好結んでいるらしく…モンゴルに日本の桜🌸を贈るみたいです。
モンゴル地区は、昼間は40℃夜はマイナス30℃らしく…桜🌸が育つのか⁉
そこから調査しないと…です。
商売につながるかは…わかりませんですね。

この、スレッドに関係ないレスポンスで…ごめんなさい。
失礼しました。😓

No.81 11/06/20 00:54

>> 39 お父さん おはようございます😊 デート延期ですか😢 マダムさん残念だったでしょうね😢 でも楽しみが先に延びたとポジティブに考えるのいいです… ラブちゃん✨
こんばんは😄✋

遅くに失礼しますね‼

彼女、怒っているみたいです。
メールのリターンがないです。😫
あらら…です。

彼女、やっぱり楽しみにしていたのでしょうね。

なんとか、フォローしないと…ですね。

• << 84 お父さん おはようございます 彼女さん きっと機嫌悪くなってます…😔 「そんな薄っぺらな彼女じゃない」って思うのはお父さんの言い分で、実際彼女さんの本音はどたキャンは辛いと思いますよ💦 私もそんな時、「仕事だから仕方ないね」っては言いますが、気持ちは「なんで❓😢」ってなります… それだけお父さんのこと愛してらっしゃるんだと思いますよ😊 気持ちのフォローしてあげて下さいね❤

No.82 11/06/20 06:37

>> 78 お父さん ラッキーワンさん 男性の意見聞かせて下さい💧 ラブ彼はやっぱり変態❓ おかしいのかな… 写メ、最初は断ってましたが…お互い興… ラブちゃん✨おっはよ(^O^)
変態に定義なんてないよ😃お互いが同意してるなら大丈夫✌

でもね!顔がわかるような写メは止めたほうが良いのでは?
エッチってドンドン エスカレートする時あるよね😣だけれど 最低限のセキュリティーは確保して楽しんで下さいね😃

ちなみに私は、あまり普段はエッチな会話はしません😃たまにしか逢えないから エッチな話し してる時間が無い😫

俺 女脳なんかな?エッチは好きなんだけど スキンシップや愛情表現をパートナーにしてもらえると 満足するんだ(^O^)

• << 85 ラッキーワンさん おはようございます 私達も基本的にエッチな話は滅多にしません😊 でもエッチな話も回を重ねるごとに良いエッチをするためには必要な会話だと思ってます❤ 私達、エッチに対して真面目なんだと思います☺ お互いを気持ちよくするために貪欲なんです💕 二人が良ければいいですよね😍 でもそれは普段の二人の愛情確認ができてる上でのお楽しみですから☺ 写メは顔はわかりません😁 結構ぴんぼけだったりしますから😊 彼はすぐ削除するしセキュリティも大丈夫だと思います👌 ラッキーワンさん 女脳寄りなのかな❓😁 多分もっと密になってほんとに愛を確信でき安心感を得てからの話かも知れませんね😊 私達もそうなるまではお互いの関係や愛を語り合ってました☺

No.83 11/06/20 07:19

>> 79 🌱ゆら🌱 ラブさん✨似てる!確かに似てるとこありますな😄でもゆら彼はイケメンじゃないし振る舞いもスマートじゃないからうらやますぃ~ですな😆… 皆様おはようございます❤

ゆらさんおいくつなんですか❓
彼さんはいくつ年下なんでしょうか❓
どうやら彼さんは甘えん坊さんみたいですね💕
息子さんに妬くなんて😁

うちの彼も七歳年下なんだけど、何せSっ気ある人なんで彼ペースなんです💦
私背が高いんですけど、私がヒール履いてもまだ大きいような人彼が初めてで😍
見た目も性格もなにもかも大好きなんです☺
お互いにそう言い合ってるバカップルなんですが…😁💦

お尻はいやですね💦
私は🍌の経験はないです🙈

• << 86 🌱ゆら🌱 ラブさんおはようございます☀😄 ゆら彼は29才です。あたしはそれより8つ年上です…ということは…😁💡 普段は甘えん坊ですね😅エッチになるとSになる💦征服欲はんぱないらしい💦ヤキモチやきやから「会社にナンパされに行ってる💢」とか言われます💧 あたしも写メその場で消してくれるなら全然🆗ですよ👍うちは消したといいつつ絶対保存するから拒否なんですよ(笑) ラブさんは上手に温かい空気感で二人で恋愛を楽しんでいる感じがしていいですね❤

No.84 11/06/20 07:25

>> 81 ラブちゃん✨ こんばんは😄✋ 遅くに失礼しますね‼ 彼女、怒っているみたいです。 メールのリターンがないです。😫 あらら…です。 彼女… お父さん
おはようございます

彼女さん
きっと機嫌悪くなってます…😔

「そんな薄っぺらな彼女じゃない」って思うのはお父さんの言い分で、実際彼女さんの本音はどたキャンは辛いと思いますよ💦
私もそんな時、「仕事だから仕方ないね」っては言いますが、気持ちは「なんで❓😢」ってなります…

それだけお父さんのこと愛してらっしゃるんだと思いますよ😊

気持ちのフォローしてあげて下さいね❤

• << 89 ラブちゃん✨ こんにちは😄✋ こちらは、まだ明るいです。 雲☁でしたが、薄日が出ていますよ☀ 先ほど、彼女と電話で話しました。 謝って、今週の日曜日に 海ほたるに行って…横浜でお昼🍴して…帰りに💓 約束しました💕 なんとなく、機嫌が戻ったような…😅 今度は気をつけないと… 反省点です😓 私も久しぶりに会いたかったので…💕 頑張りますよ‼

No.85 11/06/20 07:37

>> 82 ラブちゃん✨おっはよ(^O^) 変態に定義なんてないよ😃お互いが同意してるなら大丈夫✌ でもね!顔がわかるような写メは止めたほうが良いので… ラッキーワンさん
おはようございます

私達も基本的にエッチな話は滅多にしません😊
でもエッチな話も回を重ねるごとに良いエッチをするためには必要な会話だと思ってます❤

私達、エッチに対して真面目なんだと思います☺
お互いを気持ちよくするために貪欲なんです💕
二人が良ければいいですよね😍
でもそれは普段の二人の愛情確認ができてる上でのお楽しみですから☺

写メは顔はわかりません😁
結構ぴんぼけだったりしますから😊
彼はすぐ削除するしセキュリティも大丈夫だと思います👌

ラッキーワンさん
女脳寄りなのかな❓😁
多分もっと密になってほんとに愛を確信でき安心感を得てからの話かも知れませんね😊

私達もそうなるまではお互いの関係や愛を語り合ってました☺

No.86 11/06/20 08:12
匿名21 ( ♀ )

>> 83 皆様おはようございます❤ ゆらさんおいくつなんですか❓ 彼さんはいくつ年下なんでしょうか❓ どうやら彼さんは甘えん坊さんみたいですね💕 息… 🌱ゆら🌱

ラブさんおはようございます☀😄

ゆら彼は29才です。あたしはそれより8つ年上です…ということは…😁💡

普段は甘えん坊ですね😅エッチになるとSになる💦征服欲はんぱないらしい💦ヤキモチやきやから「会社にナンパされに行ってる💢」とか言われます💧

あたしも写メその場で消してくれるなら全然🆗ですよ👍うちは消したといいつつ絶対保存するから拒否なんですよ(笑)

ラブさんは上手に温かい空気感で二人で恋愛を楽しんでいる感じがしていいですね❤

No.87 11/06/20 10:04

>> 86 ゆらさん

年の差同じくらいですね💕
確かWですよね❓私達もそうです

彼もおんなじこと言います😁
男性ってヤキモチ妬きですからね😊
転職する時、男性ばかりの会社の事務所からお声があったんですが…いろいろ理由つけられて「やめたほうがいいよ」って😁
結局後でヤキモチだったことわかったんですけどね😊

でも妬かれてイヤな気はしませんよね☺
それだけ気にしてもらってるってことですもの❤

でも旦那にされるのは…😱

さっき彼と会社に着くまでの📱しました☺
土日はできないので声聞けるとホッとします☺

ゆらさんは週1~2逢えるんでしたよね❓

私達は多くて2週に一回です💦
3週あくと寂しくてたまりません😂

No.88 11/06/20 11:45
匿名21 ( ♀ )

>> 87 🌱ゆら🌱

ラブさんホントに共通点多いですねぇ✨
うちは最初週2で逢ってたのが今は週1ですね。GWから彼氏の仕事が忙しくて2週、3週空くことありますよ。
休みまともにとってなくて半日休みとかでも優先して逢ってくれようとしてます😌💕
パイパイないと元気でんのよドットコムとか言ってますよ(笑)
あたしも彼氏も土日仕事なんで✉か📲は毎日2回絶対ありますよ😆💓
逢いたいし頑張るって言ってくれるから寂しい時も我慢できるんだなぁ😄

• << 100 ゆらさん 彼さんはゆらさんにべた惚れですね💕 週2回も逢えてたんだ😍 遠距離の私達としては、すごくうらやましい💕 今夜は彼の機嫌がよかったのか 🏠なのに💌くれました☺ 「ラブ想いしてたよ❤」って☺ 彼は土日以外は基本出張に出る人なんで、朝から寝るまで、ずっと💌できるんです💕 だから余計🏠に帰ってしまうと寂しいです😢 ゆらさん彼とはどうやって出会ったんですか❓😍

No.89 11/06/20 18:21

>> 84 お父さん おはようございます 彼女さん きっと機嫌悪くなってます…😔 「そんな薄っぺらな彼女じゃない」って思うのはお父さんの言い分で、実… ラブちゃん✨
こんにちは😄✋

こちらは、まだ明るいです。
雲☁でしたが、薄日が出ていますよ☀

先ほど、彼女と電話で話しました。
謝って、今週の日曜日に
海ほたるに行って…横浜でお昼🍴して…帰りに💓
約束しました💕

なんとなく、機嫌が戻ったような…😅
今度は気をつけないと…
反省点です😓

私も久しぶりに会いたかったので…💕

頑張りますよ‼

• << 102 お父さん マダムさんのご機嫌直られてよかったです💕 週末が楽しみですね☺ 仕事と言え逢えなくなるのは辛いですから… 仕事だから我慢もしないといけないと自分に言い聞かせますが、割り切れない感情があるものです😢 私も早く逢いたい 早く来てってわがまま言う時あります😳 でも、わがまま聞き入れてくれたとしても後味悪かったりします… だから我慢して待ってようと思ってます☺ そしたら今回帰りに 珍しく彼から 「再来週くるよ」って言ってくれました❤ 先週の再来週だからもう来週です😍 火曜日か水曜日逢えます💕

No.90 11/06/20 19:17

皆様✨お仕事、お疲れ様です😃

今日、彼から✉来ました。『いろんな事あったけど少しずつ今まで来たからこれからも大事にしたい』と…『言い過ぎてごめんね』とありました。

ちょっと涙😢出そうになりました。でもこのまま一緒にいていいのかな…と思う気持ちもあって…

まだちゃんと彼に返事出来ていません😥

• << 101 マリーちゃん✨ こんばんは‼ お仕事お疲れ様でした✌ マリーちゃん‼ マリーちゃん彼は、しっかりマリーちゃんの事を考えいるようですね💕 素敵ですね❤ たしか、マリーちゃんのお子さまも考えてのメールと思いますよ‼ ひとつ、言わせて下さいね。 マリーちゃん彼は、お疲れだと…冷静さが欠乏してしまうかも‼ 私も、そんな傾向もあります。 今の状況に、必死なんです。 仕事を背負った男の気持ちも、少しはわかっていただきたい…お父さんです。✌ 男は、複合的に物事を考えると…処理が出来なくなってしまいます。 ひとつ、ひとつお願いいたします。 細かくて、ごめんなさいねぇ‼ 失礼しました☀
  • << 103 マリーさん やだ😢 感動して泣きそうです💦 彼さんとってもいい方じゃないですかぁ💕 ちゃんと考えてくれて、答え出してくれたんですね☺ 大事にしてもらって下さいね😉 ほんと良かった😂

No.91 11/06/20 19:56
匿名21 ( ♀ )

>> 90 🌱ゆら🌱

マリーさん😌とりあえず✉来てよかった⤴いつもマリーさんから✉してたみたいだからすごい前進じゃないですか😆
彼ホントにマリーさんが大事なんですね✨

きっとこのまま一緒にいていいんですよ😌だから彼も✉でそう言ってくれたんでしょう。

✉きたってレス自分の事みたいに嬉しかった😌

• << 93 ゆらさん✨ありがとうございます🎵 少しずつあまり言わないようにいくのがいいんですね…😊 こんな私でも彼は別れる事ないみたいです。やっぱり楽しい✉がいいですね⤴これからも繰り返しになってしまうかもしれませんが、私も彼が大好きです。 皆様、いつも優しいアドバイスありがとうございます🎵これからも宜しくお願いします

No.92 11/06/20 20:27
玲 ( 30代 ♀ yWpil )

皆様❤

こんばんは(*^_^*)

御一人ずつにレスポンス出来ずに大変申し訳ありません🙇

みーちゃさん❤
ゆらさん❤
放置プレイ主の玲と申します。

私の彼も既婚者で9歳年下です。

正式にお付き合いして約一ヶ月になります。

嘘か誠か定かではありませぬが、彼も一目惚れしてくれていたそうです(>_<)💕

彼と二回お泊まりしました。

先日は初めてのラブラブツーショット写真を撮影致しました。

向上心があり、前向きで、仕事もバリバリ出来て、人間として凄く尊敬出来る人です。

カッコよくてオシャレです💖

普段は優しくて楽しい彼ですが、あっちの時は優しいイジワルS君になります(笑)

精密検査しなければならない病気は暗くなる話題なので、精密検査結果が出てから、皆様に御報告致します🙇

運命を前向きに受け止めます👍

御心配下さった皆様、心から感謝致します🙇

こちらのスレッドに活気があり、大変嬉しく思っております✨✨✨

• << 94 🌱ゆら🌱 玲さんこんばんは😄🌃 お付き合いして1ヶ月❤いいですねぇ✨ラブラブ絶頂期ですね😆💕 思い出すなぁ😍 一目惚れもうらやましいですなぁ✨✨ あたしは足に一目惚れされたんで(笑)足かい!って😒 あまりのエロさに身体目当てかと悩んだ時期もあったけど皆さんのレス見て彼氏もちゃんと好きでいてくれてるんかも~と悩みが飛んでく気がします😌 皆さんありがとう✨✨

No.93 11/06/20 20:43

>> 91 🌱ゆら🌱 マリーさん😌とりあえず✉来てよかった⤴いつもマリーさんから✉してたみたいだからすごい前進じゃないですか😆 彼ホントにマリーさんが… ゆらさん✨ありがとうございます🎵

少しずつあまり言わないようにいくのがいいんですね…😊

こんな私でも彼は別れる事ないみたいです。やっぱり楽しい✉がいいですね⤴これからも繰り返しになってしまうかもしれませんが、私も彼が大好きです。

皆様、いつも優しいアドバイスありがとうございます🎵これからも宜しくお願いします

• << 95 🌱ゆら🌱 マリーさん😌 あたしはもしダンナと離婚する事があっても彼氏と結婚したくないんですよ、実は。 あたしの性格じゃ家族になってしまうとダメなんです⤵ダンナの事は人として好きだしいい人なんですけど家族なんですよね⤵しがらみもできるし😔恋人同士だからこそ好きな気持ちだけで一緒にいれるんです😌ケンカもスパイス✨ 最初いろいろ考えて悩んで…先の事考えるのやめたんです。今は好きな人と一緒にいれれば幸せだしいいや❤って😄 あくまでもあたしの場合だけど😄 実はあたしは妊婦だったのにいろいろあって付き合い始めたのでうちの彼氏はよっぽどですね😅 マリーさん彼も娘さんのいる今の状態のマリーさんの全部をちゃんと好きなんだと思うな😌💕

No.94 11/06/20 20:47
匿名21 ( ♀ )

>> 92 皆様❤ こんばんは(*^_^*) 御一人ずつにレスポンス出来ずに大変申し訳ありません🙇 みーちゃさん❤ ゆらさん❤ 放置プレイ主… 🌱ゆら🌱

玲さんこんばんは😄🌃

お付き合いして1ヶ月❤いいですねぇ✨ラブラブ絶頂期ですね😆💕
思い出すなぁ😍

一目惚れもうらやましいですなぁ✨✨
あたしは足に一目惚れされたんで(笑)足かい!って😒

あまりのエロさに身体目当てかと悩んだ時期もあったけど皆さんのレス見て彼氏もちゃんと好きでいてくれてるんかも~と悩みが飛んでく気がします😌
皆さんありがとう✨✨

No.95 11/06/20 21:06
匿名21 ( ♀ )

>> 93 ゆらさん✨ありがとうございます🎵 少しずつあまり言わないようにいくのがいいんですね…😊 こんな私でも彼は別れる事ないみたいです。やっぱり… 🌱ゆら🌱

マリーさん😌
あたしはもしダンナと離婚する事があっても彼氏と結婚したくないんですよ、実は。
あたしの性格じゃ家族になってしまうとダメなんです⤵ダンナの事は人として好きだしいい人なんですけど家族なんですよね⤵しがらみもできるし😔恋人同士だからこそ好きな気持ちだけで一緒にいれるんです😌ケンカもスパイス✨
最初いろいろ考えて悩んで…先の事考えるのやめたんです。今は好きな人と一緒にいれれば幸せだしいいや❤って😄
あくまでもあたしの場合だけど😄
実はあたしは妊婦だったのにいろいろあって付き合い始めたのでうちの彼氏はよっぽどですね😅
マリーさん彼も娘さんのいる今の状態のマリーさんの全部をちゃんと好きなんだと思うな😌💕

No.96 11/06/20 21:34

>> 95 ゆらさん✨そうだったんですね~💦やはり一緒にいたいから…🎵好きだから付き合ってる…それだけで十分なんですね…💖

今、彼が『大変な彼女だからこそ大事にしたい』って言ってくれました。付き合い始める時、『私と付き合うということは娘の事も含めて受け止めるということなんだよ』と言われたのを思い出しました。こんな事がないと気が付かないなんて、ホントに成長ないです😥

でも仲直りできて良かったです。もっと自分に自信をもたなくてはいけませんね

• << 98 🌱ゆら🌱 マリーさん😌 好きな気持ちがいちばん大事❤結婚したら好きなだけじゃムリかもだけど恋人同士は好きなだけで一緒にいて幸せ💕それで🆗なんじゃないかな😌 彼氏さんも娘さんの事考えず付き合い始めたんじゃないだろうし、マリーさんが思う程に彼氏さんはネックに思ったりしてないかもしれないですよ。彼氏さんはそこ気を使われるのがイヤなのかもしれないし気にしてほしくないのかもしれないし。付き合う時にそんな事言ってくれる彼氏さんなら思ってる事あったらちゃんと言ってくれるんじゃないですかね😄 言葉ひとつとっても大事にされててうらやましいです❤

No.97 11/06/20 22:19

みなさま✨
失礼します‼

さらちゃん✨
あんずちゃん✨
こんばんは😄✋
お仕事お疲れ様でした。

レスポンスが違うものでごめんなさい。

今、ニュース見ていました。
どうやら、まれにない雨量の日本列島のようですね。
特に、あんずちゃん、さらちゃんのお住まいのエリアは、大丈夫ですか

心配して、おります。

みなさま、レスポンス違いでごめんなさい。

• << 99 🌱ゆら🌱 お父さん2号さん✨ はじめまして、ゆらです😌よろしくお願いします⤵😌⤵ こちらこそ女子会になってしまってすみません😅今まで話せなかったW話聞いてもらえて自分の事ばかりレスしてしまいました💦 今雨すごいんですか? わたしの地域は晴れてるので気付きませんでした😅皆さんの地域大丈夫か心配ですね。
  • << 106 お父さん✨ おはようございます😃 今日もまた☔の1日です😣 まだ☔…続きそうです💦 幸いこちらでは被害は今のところありませんが、油断大敵ですよね。 お父さん✨心配して頂き有り難うございます🙇 マダムさんとのデートは週末ですね💕 お仕事で延期になったぶん楽しみも倍増でしょう🎵

No.98 11/06/20 22:46
匿名21 ( ♀ )

>> 96 ゆらさん✨そうだったんですね~💦やはり一緒にいたいから…🎵好きだから付き合ってる…それだけで十分なんですね…💖 今、彼が『大変な彼女だから… 🌱ゆら🌱

マリーさん😌
好きな気持ちがいちばん大事❤結婚したら好きなだけじゃムリかもだけど恋人同士は好きなだけで一緒にいて幸せ💕それで🆗なんじゃないかな😌
彼氏さんも娘さんの事考えず付き合い始めたんじゃないだろうし、マリーさんが思う程に彼氏さんはネックに思ったりしてないかもしれないですよ。彼氏さんはそこ気を使われるのがイヤなのかもしれないし気にしてほしくないのかもしれないし。付き合う時にそんな事言ってくれる彼氏さんなら思ってる事あったらちゃんと言ってくれるんじゃないですかね😄
言葉ひとつとっても大事にされててうらやましいです❤

• << 110 ゆらさん✨ありがとうございます🎵考え方一つですね…😊彼も色々あってもお別れしないのはやっぱり思ってくれてるから…☺素直な気持ちでいようと思います。温かい気持ちで見守る事、やっとそう思えるようになりました。

No.99 11/06/20 22:53
匿名21 ( ♀ )

>> 97 みなさま✨ 失礼します‼ さらちゃん✨ あんずちゃん✨ こんばんは😄✋ お仕事お疲れ様でした。 レスポンスが違うものでごめんなさい。 … 🌱ゆら🌱

お父さん2号さん✨
はじめまして、ゆらです😌よろしくお願いします⤵😌⤵

こちらこそ女子会になってしまってすみません😅今まで話せなかったW話聞いてもらえて自分の事ばかりレスしてしまいました💦

今雨すごいんですか?
わたしの地域は晴れてるので気付きませんでした😅皆さんの地域大丈夫か心配ですね。

• << 108 ゆらさん✨ こんにちは😄✋ はじめまして、よろしくお願いいたします‼ そろそろ、お昼ですね🍙 こちら、関東エリアですが今日は、雲☁がでていますが晴れて来ましたよ☀ さらちゃん、あんずちゃんのお住まいは確か九州エリアと思います。 昨日あたりは、豪雨だったみたいですね。 お見舞い申し上げます。 ゆらさんのお住まいはどちらかな⁉ 女子会で良いと思いますよ‼ レスポンスがにぎやかで 楽しいです💕 これからもよろしくで~すゥ‼

No.100 11/06/20 22:58

>> 88 🌱ゆら🌱 ラブさんホントに共通点多いですねぇ✨ うちは最初週2で逢ってたのが今は週1ですね。GWから彼氏の仕事が忙しくて2週、3週空くこと… ゆらさん

彼さんはゆらさんにべた惚れですね💕
週2回も逢えてたんだ😍
遠距離の私達としては、すごくうらやましい💕

今夜は彼の機嫌がよかったのか
🏠なのに💌くれました☺
「ラブ想いしてたよ❤」って☺

彼は土日以外は基本出張に出る人なんで、朝から寝るまで、ずっと💌できるんです💕
だから余計🏠に帰ってしまうと寂しいです😢

ゆらさん彼とはどうやって出会ったんですか❓😍

• << 104 🌱ゆら🌱 ラブさん来週楽しみですね😆💕💕 遠距離なんだ~それは寂しいですね😢でも🏠以外は夜も✉🆗はうらやましいです❤ ベタぼれなんですかね😅だったら嬉しいですけど😌💕 彼氏とは職場が一緒であまり関わりなかったんですが職場のカラオケ会で初めてたくさん話してそこからです😁今は職場は別ですよ😄 彼氏はあさって休みとる為に仕事しまくってくれてますが『逢ったら🏨直行しよ~(寝たいんです)もう疲れて動けないから……動くけど😍』って言ってました(笑) ラブさんのなれそめはどんな感じ😍?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧