注目の話題
2万請求したいが、できるでしょうか。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

エッチの本音 パート36

レス500 HIT数 31936 あ+ あ-

玲( 30代 ♀ yWpil )
11/07/18 22:26(更新日時)

セックスレスでお悩みの皆様😢、性に関するお悩み😢、LOVELOVEなお話💏、愚痴や楽しい話題など何でもござれでございます(o~-')b

婚外恋愛の話題もございますので不快な方はスルーなさって下さいませ。

お悩みに関しては、皆様で解決の糸口を見出だしていきたいと考えております。

御新規様、大歓迎です❤

誹謗・中傷は御遠慮願います

No.1615016 11/06/16 18:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/06/25 00:25
玲 ( 30代 ♀ yWpil )

皆様❤

こんばんは(*^_^*)

御一人ずつにレスポンス出来ずに本当に申し訳ございません🙇

ちゃんと拝読しております😊

皆様がHappyで良かったと心から嬉しく思っています✨❤

弱音吐かせて下さい🙇
私は先が短いかもしれません。

やっと、やっと、心底愛せる人が出来たのに・・。

まだまだ二人で色々な事を感じたり、沢山笑ったり、共有し合っていきたいのに・・。

彼以上に最高な人はいません。

愛し過ぎて彼を想って涙する私も初めてなんです。

ずっと、ずっと側にいたいのに・・。

• << 204 玲さん✨おはようございます🎵今まで数々の病気と闘い、ここまで来られた玲さん✨大丈夫ですか❓私の友達にも沢山癌が転移してしまった子がいます。子供も二人いますが今、戦ってます。 玲さん✨医学の進歩に頼りましょう。彼氏さんの支えを頼り、愚痴も言って、治療して下さい。こちらの皆さんも玲さんが元気になって戻って来られるのを待っていますね
  • << 207 玲さぁ~ん✨ おはようございます‼ 玲さん‼ 体調いかがですか⁉ 検査をなんとか早く出来ないのでしょうか⁉ 早く検査して、安心したいですね。 セカンドオピニオンも考えてみては…いかがですか⁉ 玲さん、弱気になったらダメ🆖だよ‼ 前向きな玲さんに、にあいませんよ。 かげながら、応援しています‼
  • << 209 玲さん 玲さんの彼を想っての気持ち 痛い程伝わります😢 でも玲さん… 彼はずっとそばに居てくれます✨ 見守ってくれます✨ 治療しながらでも 二人でいろんなこと して行きましょうよ💕 みんなも見守ってます☺
  • << 212 🌱ゆら🌱 玲さん✨こんにちは😄✋ 玲さんの状況は私にははかりきれないものだと思います。でもこの瞬間玲さんは前向きに生き、恋をし励ましてくれる彼氏さんがいます。微力ながらわたしも玲さんのご回復を祈っています😌 わたしも玲さんがたててくれたこのスレに助けられています😄ありがとうございます😌 くれぐれもご無理だけはなさいませんように。 また玲さんのレス楽しみにしてます😄
  • << 213 玲さん🎵 こんにちわ😄 蒸し暑い毎日体調に影響出ちゃいますね😱💦💦 ニャンパラリンな玲さんもエロい玲さんも涙する程彼を想う玲さんも仕事頑張る玲さんもとても好きです。 弱音を吐く玲さんも玲さんの一部。 こちらの皆様楽しい内容だけでなくネガティブな気持ちになったり落ち込んだり色んなレスをされてます。 玲さんの命に関わる悩みとは違いますが、玲さん弱音沢山書き込んでください 『エッチの本音』 というタイトルですが、色んな話題があっていいと思います。 弱気になるのは当然だし、愛する人がいても不安は拭いきれないものです。 玲さんの事だから大好きな彼には必要以上には自分の不安はなるべく顔に出さず笑顔で接してるのではないですか? こちらではどうぞ想いを書きつづってください🍀 何の問題もなく解決しましたらこれまで以上にバカップルぶりを発揮してくださいネ(^-^)/ 彼が玲さんの気持ちの安定剤的な存在で本当に良かった(*^_^*) 玲さん お大事に🍀

No.202 11/06/25 05:47
ラブちゃん ( 40代 ♀ 8irml )

>> 197 皆さん こんばんは、で、お久しぶりです。 玲さんが早く元気になられるよう微弱ながら祈っています。fight👊 彼女が変わりました。メールが… 皆さんおはようございます

ラッキーワンさん
愛が伝わったのですね❤

✉が増えるなんて
正にラッキーワンさんを恋しい証拠です☺

自分のことの様に嬉しくなります❤
これからのお二人がどんな恋人達になって行くか楽しみです💕

来月逢えるんですね😍

No.203 11/06/25 06:27
マリー ( 30代 ♀ pw0yl )

>> 200 🌱ゆら🌱 マリーさん😄こんばんは✋ よかったです⤴⤴マリーさんホントによかった⤴自分の事の様に嬉しい⤴⤴ヽ(^○^)ノ💕 お互いの存在… ゆらさん✨おはようございます🎵

考え方一つなんですがね…昨日の✉で『娘の事も凄く可愛くて私と同じように大変だし愛してるんだよ⤴だから難しい年頃だから娘を一番に考えてあげたいんだ』と言ってくれました。嬉しかったです。

火曜日は、あまり時間ありませんが仲直り💖したいと思います☺彼は甘えん坊さんなのでいつも甘えてきます。だけどそういう時はお互いにこうして欲しいな💖っていいながら…愛する人と繋がっていられる幸せは前のほうがドキドキ😍しますね

• << 211 🌱ゆら🌱 マリーさん✨こんにちは😄✋ 彼氏さんの✉感激ですね❤マリーさんの事真剣に愛してるからこその言葉だと思います😌💕 自分の子でも愛情も興味も持たない男性もいるというのに😒彼氏さん素敵な人ですね❤❤ ホントに考え方ひとつでずっと気持ちが楽になりますよね😌 きっと彼氏さんも早く逢って自分の愛情を直にマリーさんに伝えたいことと思います😄 彼氏さんの気持ち前向きに受け止めて❤❤してきて下さいね❤❤❤

No.204 11/06/25 06:36

>> 201 皆様❤ こんばんは(*^_^*) 御一人ずつにレスポンス出来ずに本当に申し訳ございません🙇 ちゃんと拝読しております😊 皆様がH… 玲さん✨おはようございます🎵今まで数々の病気と闘い、ここまで来られた玲さん✨大丈夫ですか❓私の友達にも沢山癌が転移してしまった子がいます。子供も二人いますが今、戦ってます。

玲さん✨医学の進歩に頼りましょう。彼氏さんの支えを頼り、愚痴も言って、治療して下さい。こちらの皆さんも玲さんが元気になって戻って来られるのを待っていますね

No.205 11/06/25 08:32
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 191 お父さん 男性は彼女が感じるの 嬉しいものですか❓💦 私も彼が感じてるの嬉しい❤ 彼、いろいろ頑張ってくれるから🐳になるんですかね☺ … ラブちゃん✨
おはようございます‼

今日は、お休みですか⁉
昨日の夜はいかがでしたか⁉
また、くじらさん状態でしたか💕
テクニシャンのラブちゃん彼に…溶けてしまったのかな⁉

男は、女性が感じているのを見て…満足するものですよ💕
ぜひ、ベッドの上では自分のすべてをさらけ出して
ボディーランゲージして下さいませ💕
素敵だと思います‼

ふたりだけの時は、バカップル…良いと思います💓

• << 210 お父さん 昨日は逢えたのが遅くて 🏨で食事する彼の横で🍶作ったりお喋りしたり☺ お風呂一緒に入って、💏して帰りました💕 今日私が県外に出かけるの送ってくれるって言ってくれて☺ 🏨に朝早く行って…少し寝て…と思ったけど、いつも彼の横ではもったいなくて眠れないんです☺ でしばらくごろごろした後🐳になっちゃいました❤ 今日もすごい量でした☺ きっと彼のが大きいからです💕 私が上になると彼の上半身がびしょ濡れになるくらい😱 彼にどんどん開花されてます☺ 今、彼が仕事してるんで、ファミレスで待ってます💕

No.206 11/06/25 08:41

>> 195 お父さん✨お疲れ様です😃今日も暑かったですね~😳 お父さん、いつも男性側のご意見、とても参考になります。はい⤴今は、見守る時ですね…あれか… マリーちゃん✨
おはようございます‼

マリーちゃん彼も、たくさん考えているみたいですね。
空気みたいな存在も良いのでしょうが、マンネリ化するのは良くないですよね‼少し緊張感がある位がいいですよね。

そうそう❗
少し見守ってしましょう。ふたりの力で、必ず良い方向に向かいますよ💓

No.207 11/06/25 08:50

>> 201 皆様❤ こんばんは(*^_^*) 御一人ずつにレスポンス出来ずに本当に申し訳ございません🙇 ちゃんと拝読しております😊 皆様がH… 玲さぁ~ん✨
おはようございます‼

玲さん‼
体調いかがですか⁉

検査をなんとか早く出来ないのでしょうか⁉
早く検査して、安心したいですね。
セカンドオピニオンも考えてみては…いかがですか⁉

玲さん、弱気になったらダメ🆖だよ‼
前向きな玲さんに、にあいませんよ。

かげながら、応援しています‼

No.208 11/06/25 09:09

皆様❤

おはようございます☺

マリーさん❤

御心配下さって本当にありがとうございます🙇

病気自慢じゃないですが、他にも昔からの病気が二つあり、まだ治療中です。

子宮ガンが再発して、新たな二つの悪性腫瘍が見つかったら合計5つの病気持ち女になります。

こうなったら沢山病気になって記録作ろうかな、あはは😂(爆)

父ちゃん✨

御心配下さって本当にありがとうございます🙇

悪性腫瘍の疑い。
早々元気な気持ちにはなれませんよ~(笑)

でも、私は奇人変人なんで、全然大丈夫ですっ(^_^)v

💀旦那の隠しエロDVD観て抜こうと思ってまーす😂(爆)

• << 214 玲さぁ~ん✨ こんばんは😄✋ 今日は、お仕事でしたか⁉お疲れ様です‼ 悪性腫瘍の疑い…ですか?とにかく、早く検査出来ないものですかね。 1日でも早いほうがいいと思います。 お大事に‼

No.209 11/06/25 12:02

>> 201 皆様❤ こんばんは(*^_^*) 御一人ずつにレスポンス出来ずに本当に申し訳ございません🙇 ちゃんと拝読しております😊 皆様がH… 玲さん

玲さんの彼を想っての気持ち
痛い程伝わります😢

でも玲さん…
彼はずっとそばに居てくれます✨
見守ってくれます✨

治療しながらでも
二人でいろんなこと
して行きましょうよ💕

みんなも見守ってます☺

• << 215 ラブちゃんさん❤ 御心配ばかりおかけして大変申し訳ない気持ちで一杯です🙇 検査は来月、結果は先になるでしょう。 彼が、大好きで200点と言ってくれる胸を失いたくないです😢 胸を失ったら彼は去っていくのかな・・😭 あとは腸がひっかかってます。 やっと身も心も愛せる彼に出逢ったのに・・。 彼は毎日電話くれて、今夜は逢えるか微妙なラインです。 逢ってギュッして貰いたいです。 まだ結果が出てないですし、前向きに頑張りますね😃 あっ、レディースの皆様❤ マンモグラフィは年に一回は受けて下さいね😊 私は一年半前に受けて要精密検査になりましたから。

No.210 11/06/25 12:12

>> 205 ラブちゃん✨ おはようございます‼ 今日は、お休みですか⁉ 昨日の夜はいかがでしたか⁉ また、くじらさん状態でしたか💕 テクニシャンのラブ… お父さん

昨日は逢えたのが遅くて
🏨で食事する彼の横で🍶作ったりお喋りしたり☺
お風呂一緒に入って、💏して帰りました💕

今日私が県外に出かけるの送ってくれるって言ってくれて☺

🏨に朝早く行って…少し寝て…と思ったけど、いつも彼の横ではもったいなくて眠れないんです☺
でしばらくごろごろした後🐳になっちゃいました❤
今日もすごい量でした☺
きっと彼のが大きいからです💕
私が上になると彼の上半身がびしょ濡れになるくらい😱

彼にどんどん開花されてます☺

今、彼が仕事してるんで、ファミレスで待ってます💕

No.211 11/06/25 13:21
匿名21 ( ♀ )

>> 203 ゆらさん✨おはようございます🎵 考え方一つなんですがね…昨日の✉で『娘の事も凄く可愛くて私と同じように大変だし愛してるんだよ⤴だから難しい… 🌱ゆら🌱

マリーさん✨こんにちは😄✋

彼氏さんの✉感激ですね❤マリーさんの事真剣に愛してるからこその言葉だと思います😌💕
自分の子でも愛情も興味も持たない男性もいるというのに😒彼氏さん素敵な人ですね❤❤

ホントに考え方ひとつでずっと気持ちが楽になりますよね😌

きっと彼氏さんも早く逢って自分の愛情を直にマリーさんに伝えたいことと思います😄
彼氏さんの気持ち前向きに受け止めて❤❤してきて下さいね❤❤❤

• << 236 ゆらさん✨こんばんは🎵今日は、お休みで🏠でごろごろしていました。彼も暇だったのか、今日は、たくさん💌がきました。火曜日に会うまで後少しです。愛し合うのにこんなにも相手がしてほしい事を伝え彼もこうしてと言ってくるのでうまくいくのかもしれません☺気持ちいい事をお互いにするから🐳さんになれるのかな~って思います

No.212 11/06/25 13:31
匿名21 ( ♀ )

>> 201 皆様❤ こんばんは(*^_^*) 御一人ずつにレスポンス出来ずに本当に申し訳ございません🙇 ちゃんと拝読しております😊 皆様がH… 🌱ゆら🌱

玲さん✨こんにちは😄✋
玲さんの状況は私にははかりきれないものだと思います。でもこの瞬間玲さんは前向きに生き、恋をし励ましてくれる彼氏さんがいます。微力ながらわたしも玲さんのご回復を祈っています😌

わたしも玲さんがたててくれたこのスレに助けられています😄ありがとうございます😌

くれぐれもご無理だけはなさいませんように。
また玲さんのレス楽しみにしてます😄

• << 216 ゆらさん❤ こんな私ごときに御心配下さって本当にありがとうございます🙇 ぶっちゃけ神様を恨んでます😢 まだ完治してない病気があるのに、どうして次から次へと厳しい試練を与えるのかと・・。 胸を失ったら彼は去っていくのかな・・。 それが一番怖いんです😢 こんなに無償に愛せる人に出逢ったのは彼が初めてなのに・・。 先程も忙しい仕事の合間をぬって電話くれました。 凄く逢いたい、玲の為にギリギリまで仕事頑張って目処つけたいって思ってるけど、ダメだったら本当に申し訳ないって。 会社組織の一員である以上、彼だけが抜け出す訳にはいかない事は当然わかっているので、私は応援するしかないです❤ 小林明子さんの「恋におちて」でも聴こうかしら(笑)

No.213 11/06/25 14:12
あんず ( ♀ UHi3l )

>> 201 皆様❤ こんばんは(*^_^*) 御一人ずつにレスポンス出来ずに本当に申し訳ございません🙇 ちゃんと拝読しております😊 皆様がH… 玲さん🎵

こんにちわ😄

蒸し暑い毎日体調に影響出ちゃいますね😱💦💦

ニャンパラリンな玲さんもエロい玲さんも涙する程彼を想う玲さんも仕事頑張る玲さんもとても好きです。

弱音を吐く玲さんも玲さんの一部。

こちらの皆様楽しい内容だけでなくネガティブな気持ちになったり落ち込んだり色んなレスをされてます。

玲さんの命に関わる悩みとは違いますが、玲さん弱音沢山書き込んでください

『エッチの本音』

というタイトルですが、色んな話題があっていいと思います。

弱気になるのは当然だし、愛する人がいても不安は拭いきれないものです。

玲さんの事だから大好きな彼には必要以上には自分の不安はなるべく顔に出さず笑顔で接してるのではないですか?

こちらではどうぞ想いを書きつづってください🍀

何の問題もなく解決しましたらこれまで以上にバカップルぶりを発揮してくださいネ(^-^)/

彼が玲さんの気持ちの安定剤的な存在で本当に良かった(*^_^*)

玲さん
お大事に🍀

• << 218 あんずちゃん❤ あんずちゃんには全てお見通しですね😢 本当は吐き出したかった。 でも・・でも・・皆様が楽しいお話をされているのに、水を差してはいけない、感情を抑えなくてはならないと思っていました。 やっと身も心も愛せる、無償の愛を捧げられる彼に出逢えたのに・・。 女の証でもある胸を失ったら、彼は去っていくんじゃなかろうか・・、彼と二度と逢えなくなるんじゃないかって、悪い方向ばかり考えてしまいます。 まだまだ生きたい。 彼の側から離れたくないですし、二人だけの沢山の想い出を作りたいです。 あんずちゃん❤ こんな私を大好きと言って下さって、本当にありがとうございます❤ 私もあんずちゃんを大好きです💘

No.214 11/06/25 18:26

>> 208 皆様❤ おはようございます☺ マリーさん❤ 御心配下さって本当にありがとうございます🙇 病気自慢じゃないですが、他にも昔からの病気… 玲さぁ~ん✨
こんばんは😄✋

今日は、お仕事でしたか⁉お疲れ様です‼

悪性腫瘍の疑い…ですか?とにかく、早く検査出来ないものですかね。
1日でも早いほうがいいと思います。

お大事に‼

• << 217 父ちゃん✨ こんな私をいつも心配して下さって、本当にありがとうございます🙇 子宮ガンの時は某神社まで御札を購入して祈願までして下さいましたね☺ あの時は、本当に感謝の気持ちで一杯で、涙出ました。 本当にありがとうございました🙇 検査はどうしても来月になってしまいます😫 父ちゃん? 彼女が胸を失ったら嫌いになりますか? 😢

No.215 11/06/25 21:24

>> 209 玲さん 玲さんの彼を想っての気持ち 痛い程伝わります😢 でも玲さん… 彼はずっとそばに居てくれます✨ 見守ってくれます✨ 治療しながら… ラブちゃんさん❤

御心配ばかりおかけして大変申し訳ない気持ちで一杯です🙇

検査は来月、結果は先になるでしょう。

彼が、大好きで200点と言ってくれる胸を失いたくないです😢

胸を失ったら彼は去っていくのかな・・😭

あとは腸がひっかかってます。

やっと身も心も愛せる彼に出逢ったのに・・。

彼は毎日電話くれて、今夜は逢えるか微妙なラインです。

逢ってギュッして貰いたいです。

まだ結果が出てないですし、前向きに頑張りますね😃

あっ、レディースの皆様❤

マンモグラフィは年に一回は受けて下さいね😊

私は一年半前に受けて要精密検査になりましたから。

• << 222 玲さん もしも玲さんが胸を失っても、玲さんを愛してる彼さんなら絶対にいなくなりませんよ😊 大丈夫です❤ 彼さんを信じましょう👌 ここはあんずさんもおっしゃった様に、いろんなこと話せる所だと思ってます。 だから私もここの皆さんとお話したかったんです😊 玲さん、楽しいレスやラブラブなレスばかりでごめんなさい… 玲さんが言いたい話、してください☺ 聞かせて下さい☺ 私が言うのもなんなんですが…

No.216 11/06/25 21:34

>> 212 🌱ゆら🌱 玲さん✨こんにちは😄✋ 玲さんの状況は私にははかりきれないものだと思います。でもこの瞬間玲さんは前向きに生き、恋をし励ましてくれ… ゆらさん❤

こんな私ごときに御心配下さって本当にありがとうございます🙇

ぶっちゃけ神様を恨んでます😢

まだ完治してない病気があるのに、どうして次から次へと厳しい試練を与えるのかと・・。

胸を失ったら彼は去っていくのかな・・。
それが一番怖いんです😢

こんなに無償に愛せる人に出逢ったのは彼が初めてなのに・・。

先程も忙しい仕事の合間をぬって電話くれました。

凄く逢いたい、玲の為にギリギリまで仕事頑張って目処つけたいって思ってるけど、ダメだったら本当に申し訳ないって。

会社組織の一員である以上、彼だけが抜け出す訳にはいかない事は当然わかっているので、私は応援するしかないです❤

小林明子さんの「恋におちて」でも聴こうかしら(笑)

• << 221 🌱ゆら🌱 玲さんこんにちは😄✋ ホントに神様は時に不公平で理不尽ですね😔 実は長男は染色体異常で生まれつき持病を持っています。幸い軽いですが知的障害があるので特殊学級に行っています。 長男の病気がわかった時はホントに神様を恨む、そんな感じでした🐱 神様は乗り越えられない人には試練は与えないんですよね😌わたしもそう思いながら子育てしてきました😄 試練を与えられた人には必ず支えてくれる人がいる✨ 玲さんの彼がそうですね❤ 恋愛中は恋愛の歌聞きたくなりますよね⤴⤴ 玲さん、聞く事と祈る事しかできず無力なわたしですが愚痴でものろけ❤でもまたレス待ってますね❤❤❤

No.217 11/06/25 21:40

>> 214 玲さぁ~ん✨ こんばんは😄✋ 今日は、お仕事でしたか⁉お疲れ様です‼ 悪性腫瘍の疑い…ですか?とにかく、早く検査出来ないものですかね。 … 父ちゃん✨

こんな私をいつも心配して下さって、本当にありがとうございます🙇

子宮ガンの時は某神社まで御札を購入して祈願までして下さいましたね☺

あの時は、本当に感謝の気持ちで一杯で、涙出ました。
本当にありがとうございました🙇

検査はどうしても来月になってしまいます😫

父ちゃん?
彼女が胸を失ったら嫌いになりますか? 😢

• << 220 玲さぁ~ん✨ こんにちは😄✋ 今、某駅の西口にいます‼彼女と待ち合わせしていますが…ちょっぴり早く着いてしまいました。 車のなかで、待っています。 デートの報告は…のちほど致しますね💕 玲さん‼ もし、胸を失ったら… ですが、 私は、別れたりしませんね。だって…愛ってそんな事で壊れるものではない。 と思います‼ まだまだ、そんな段階ではないので…玲さん、そんな事ないって‼ また、お参りしてきます‼必ず治ります。

No.218 11/06/25 21:49

>> 213 玲さん🎵 こんにちわ😄 蒸し暑い毎日体調に影響出ちゃいますね😱💦💦 ニャンパラリンな玲さんもエロい玲さんも涙する程彼を想う玲さんも仕… あんずちゃん❤

あんずちゃんには全てお見通しですね😢

本当は吐き出したかった。

でも・・でも・・皆様が楽しいお話をされているのに、水を差してはいけない、感情を抑えなくてはならないと思っていました。

やっと身も心も愛せる、無償の愛を捧げられる彼に出逢えたのに・・。

女の証でもある胸を失ったら、彼は去っていくんじゃなかろうか・・、彼と二度と逢えなくなるんじゃないかって、悪い方向ばかり考えてしまいます。

まだまだ生きたい。
彼の側から離れたくないですし、二人だけの沢山の想い出を作りたいです。

あんずちゃん❤
こんな私を大好きと言って下さって、本当にありがとうございます❤

私もあんずちゃんを大好きです💘

• << 224 玲さん🎵 今日はお休みでしたか? 玲さんが色々と悩んでしまうお気持ちを止める事は出来ません。 もしも胸を失ってしまったら彼は離れるかも知れないと考えてしまうお気持ちも分かります。 玲さんはまだお付き合い始めたばかりだから特にそう考えてしまうのかも知れませんね😞 だけど玲さんの身体を想い心配で電話や✉をくださってる玲彼サンだもん、大丈夫ですよ(*^-')b 離れたりはしません。 彼のシンボルがなくなってしまっても私も離れません。 好きになるって五体満足だから好きになるものではないですよね😌 玲さんの不安な気持ちはこちらに一杯吐き出してください。 言葉にするだけで誰かに聞いてもらえるだけで少しでも楽になれるかも知れません。 皆さんも仰ってますが、私達は聞く事しか出来ないけど、楽しい、嬉しい話をするだけの仲間じゃなくて喜怒哀楽を分かり合えるのが仲間だと思っています。 「こんな私のために」 て玲さんは言っていますが「こんな私」なんて言っちゃダメダメ~(^^) 皆さんの玲さんへのレス拝見しました とってもとっても暖かい方ばかりです(*^_^*) 言葉が暖かいなって思います

No.219 11/06/25 21:52
さら ( o3KXKb )

玲さん❤
こんばんは😃

今日は朝は夏の到来を思わせるくらい太陽が眩しかったのですが、午後からはお天気下り坂⤵で雨がふってきました☔
台風の影響もありそうですが…

病気を前にして不安でやるせない気持ちになられていらっしゃる事でしょう。
玲さんの気持ちを思うと胸が痛みます。

今の玲さんには愛する彼さんがいつも見守っていてくれてます💕
愛する人の存在はとても大きいものです。

玲さんの検査結果が良好でありますように🙏

• << 228 さらさん❤ こんな私に心底心配して下さって感謝の気持ちで一杯です😢🙇 本当にありがとうございます❤ 来月中には確実な結果が出ると思います。 ぶっちゃけ寝る時が一番恐怖に駆られます。 でも、前向きにならなければなりませんよね☺ 浮き沈みが激しい私となりますが、スルーしちゃって下さいませね😉 さらさんは彼氏さんとのラブラブ話を沢山なさって下さいね💕💕💕 ちなみに昨夜はお泊まりデートが中止に😭 彼の仕事が全然終わらずで😣 仕事だから仕方ないっす👍 私にとっては残念賞でしたが(;´д`)トホホ👉👈

No.220 11/06/26 12:55

>> 217 父ちゃん✨ こんな私をいつも心配して下さって、本当にありがとうございます🙇 子宮ガンの時は某神社まで御札を購入して祈願までして下さいま… 玲さぁ~ん✨
こんにちは😄✋

今、某駅の西口にいます‼彼女と待ち合わせしていますが…ちょっぴり早く着いてしまいました。
車のなかで、待っています。
デートの報告は…のちほど致しますね💕

玲さん‼
もし、胸を失ったら…
ですが、
私は、別れたりしませんね。だって…愛ってそんな事で壊れるものではない。
と思います‼

まだまだ、そんな段階ではないので…玲さん、そんな事ないって‼

また、お参りしてきます‼必ず治ります。

• << 229 父ちゃん✨ イェイ、イェイ、イェイ~🙌🙌🙌 本日デートでしたねん😍 きっと超ラブラブで幸せな時間を過ごされた事でしょうねっ💕 御報告を楽しみにしてまつ( ̄ー+ ̄)ニヤリ💜 父ちゃん・・男性の意見が一番聞きたかったんです。 万が一彼女が胸を失ったら・・。 私達は付き合ってまだ一ヶ月なので、面と向かって彼に胸無くなっても嫌いにならない?って怖くて聞けないのです😢 彼も父ちゃんと同じように思ってくれていたら幸せなんだけどな・・。 父ちゃん‼‼ 夏が近づいてきたので、天ざる食べに行きまっしょいo(^o^)o

No.221 11/06/26 15:13
匿名21 ( ♀ )

>> 216 ゆらさん❤ こんな私ごときに御心配下さって本当にありがとうございます🙇 ぶっちゃけ神様を恨んでます😢 まだ完治してない病気があるのに… 🌱ゆら🌱

玲さんこんにちは😄✋

ホントに神様は時に不公平で理不尽ですね😔

実は長男は染色体異常で生まれつき持病を持っています。幸い軽いですが知的障害があるので特殊学級に行っています。
長男の病気がわかった時はホントに神様を恨む、そんな感じでした🐱

神様は乗り越えられない人には試練は与えないんですよね😌わたしもそう思いながら子育てしてきました😄
試練を与えられた人には必ず支えてくれる人がいる✨
玲さんの彼がそうですね❤

恋愛中は恋愛の歌聞きたくなりますよね⤴⤴
玲さん、聞く事と祈る事しかできず無力なわたしですが愚痴でものろけ❤でもまたレス待ってますね❤❤❤

• << 230 ゆらさん❤ ゆらさんも、こんな私に心底心配して下さって感謝の気持ちで一杯です😢🙇 本当にありがとうございます🙇 まだ悪性腫瘍とは決まってませんが、昨年末に子宮ガンになった為、恐怖が何百倍とあります。 いい加減乗り越えられねぇよ💢💢💢って自暴自棄になる事もあります(笑) 何で私だけ?って神様を何回恨んだ事か・・。 もー!どーにでもなれ!って思ってみたり、でも本当はまだまだ生きたいです。 こんなに愛して止まない彼から離れたくない・・。 ゆらさんの御子様の事・・お辛かったですね・・。 ゆらさんにしかわからない、お辛さや御気持ちだと思いますが、今は心穏やかに過ごされてらっしゃいますか? 彼氏さんに今迄のお辛かった分を癒していただいて下さいね💖

No.222 11/06/26 16:44

>> 215 ラブちゃんさん❤ 御心配ばかりおかけして大変申し訳ない気持ちで一杯です🙇 検査は来月、結果は先になるでしょう。 彼が、大好きで200点… 玲さん

もしも玲さんが胸を失っても、玲さんを愛してる彼さんなら絶対にいなくなりませんよ😊

大丈夫です❤

彼さんを信じましょう👌

ここはあんずさんもおっしゃった様に、いろんなこと話せる所だと思ってます。
だから私もここの皆さんとお話したかったんです😊

玲さん、楽しいレスやラブラブなレスばかりでごめんなさい…

玲さんが言いたい話、してください☺
聞かせて下さい☺

私が言うのもなんなんですが…

• << 226 ラブちゃん🎵 こんにちわ😄✋ 玲さんへのレスに横レス失礼しますm(__)m 楽しいお話もラブラブなお話もしちゃいましょ😉 アタシも⤵⤵な時⤴⤴な時皆さんにお話聞いてもらいましたよ😄 リアルでは🆖な話でもこちらのスレッドは🆗なんですもん😄
  • << 231 ラブちゃんさん❤ こんな私のような者に心配して下さって本当に、本当にありがとうございます😢🙇 先ず‼‼ ラブラブ話💕大歓迎でございます😍👌 って言うかしていただかないと困ります😢 皆様が御遠慮なさるのが、放置主でいい加減な主ですが私は哀しいコトなんです(;_;) ラブラブ話レスポンスをしづらくさせている、張本人の私が生意気言って申し訳ありません🙇 私は浮き沈みが激しいレスポンスになるかと思いますがスルーなさって下さいませね😉 胸を失ったら・・彼は去ってしまうのではないかと不安は拭いきれません。 前向きに考えるようにしますが(^_^)v

No.223 11/06/26 17:08
匿名21 ( ♀ )

🌱ゆら🌱

玲さん✨
玲さんの彼は胸を失うより玲さんを失う方が辛いに決まってますよ😔
離れて行ったりしないと思います😌

わたしはもし彼がシンボル失っても変わらず彼を愛します。今以上にそばにいてあげたいと思いますよ。

No.224 11/06/26 17:41

>> 218 あんずちゃん❤ あんずちゃんには全てお見通しですね😢 本当は吐き出したかった。 でも・・でも・・皆様が楽しいお話をされているのに、水を… 玲さん🎵

今日はお休みでしたか?

玲さんが色々と悩んでしまうお気持ちを止める事は出来ません。

もしも胸を失ってしまったら彼は離れるかも知れないと考えてしまうお気持ちも分かります。

玲さんはまだお付き合い始めたばかりだから特にそう考えてしまうのかも知れませんね😞

だけど玲さんの身体を想い心配で電話や✉をくださってる玲彼サンだもん、大丈夫ですよ(*^-')b
離れたりはしません。

彼のシンボルがなくなってしまっても私も離れません。
好きになるって五体満足だから好きになるものではないですよね😌

玲さんの不安な気持ちはこちらに一杯吐き出してください。

言葉にするだけで誰かに聞いてもらえるだけで少しでも楽になれるかも知れません。

皆さんも仰ってますが、私達は聞く事しか出来ないけど、楽しい、嬉しい話をするだけの仲間じゃなくて喜怒哀楽を分かり合えるのが仲間だと思っています。

「こんな私のために」

て玲さんは言っていますが「こんな私」なんて言っちゃダメダメ~(^^)

皆さんの玲さんへのレス拝見しました

とってもとっても暖かい方ばかりです(*^_^*)

言葉が暖かいなって思います

• << 232 あんずちゃん❤ あんずちゃんには私の気持ちが見えているみたい😢 彼には怖くてまだ聞けません。 疑いがあって精密検査する話や、今の病気や子宮ガンの話は直ぐにしましたけれど。 彼は何の偏見もなく最初から接してくれて逆に一目惚れしてくれたんです。 私も一目惚れ。 だから尚更、彼に話すのが怖いですし、ずーっと、ずーっと側にいたい。 仕事でしたよ💻 仕事していると邪念が吹き飛ぶので働いて本当に良かったと思っています😉 彼は毎日電話をくれるけれど、敢えて病気の事には触れずに楽しい話題ばかりしてくれます。 お揃いのライター買おうね❤とか、玲のあんな表情が好きだとか、あそこのカレーうどんが美味しいから行こうとか、冗談も交えて私を笑わせてくれてます。 お調子者の私もテンションあがって、ふざけた事ばかり言ってます😂(笑) さっきもレスポンスさせて頂きましたが、これからはガマンしないで苦しい事など吐き出させて下さいね😉 あっ、ちなみに彼の🍌が無くなっても一生添い遂げます、私も💘

No.225 11/06/26 17:48

皆様❤

本当に、本当にありがとうございます😭
感謝の言葉しか出ません。

御一人ずつの目を真っ直ぐに見ながら御礼を申し上げたいです。

仕事帰り道、泣きながらアホ面で帰ってます。
人目なんか関係ねぇ!

皆様の温かい御気持ち、胸に響いています❤

本当にありがとうございます😭

夜に御一人ずつにレスポンス致します🙇

No.226 11/06/26 17:51

>> 222 玲さん もしも玲さんが胸を失っても、玲さんを愛してる彼さんなら絶対にいなくなりませんよ😊 大丈夫です❤ 彼さんを信じましょう👌 ここ… ラブちゃん🎵

こんにちわ😄✋

玲さんへのレスに横レス失礼しますm(__)m

楽しいお話もラブラブなお話もしちゃいましょ😉

アタシも⤵⤵な時⤴⤴な時皆さんにお話聞いてもらいましたよ😄

リアルでは🆖な話でもこちらのスレッドは🆗なんですもん😄

• << 238 あんずさん お元気ですか❓ 玲さんがレスしにくい気持ちにさせたこと、ほんと申し訳ないなぁって反省でした…😔 各特定の方とレスしても 玲さんのこと皆さんのこと 頭の中にはいつもあるんです☺ 皆さんはどう思って読んでくれるかなぁって💕 私も⤴⤴や⤵⤵なレス沢山します😥 ここの皆さんは全て受け入れてくれて普通には話せないこと相談にのってくれて、心の依り処だと思ってます☺

No.227 11/06/26 18:48

そーなんです‼‼
川平慈平チックに😁(笑)

こちらはフリーダムなスレッドですから、エッチなお話、ラブラブなお話、お悩み、愚痴、笑えるお話etc何でもオッケーなんです(o~-')b

暗い雰囲気にしてすみません🙇

落ちた時はガマンしないで、もうこれからは素直に吐き出させて頂きますね☺

No.228 11/06/26 18:56

>> 219 玲さん❤ こんばんは😃 今日は朝は夏の到来を思わせるくらい太陽が眩しかったのですが、午後からはお天気下り坂⤵で雨がふってきました☔ 台風の… さらさん❤

こんな私に心底心配して下さって感謝の気持ちで一杯です😢🙇

本当にありがとうございます❤

来月中には確実な結果が出ると思います。

ぶっちゃけ寝る時が一番恐怖に駆られます。

でも、前向きにならなければなりませんよね☺

浮き沈みが激しい私となりますが、スルーしちゃって下さいませね😉

さらさんは彼氏さんとのラブラブ話を沢山なさって下さいね💕💕💕

ちなみに昨夜はお泊まりデートが中止に😭

彼の仕事が全然終わらずで😣
仕事だから仕方ないっす👍

私にとっては残念賞でしたが(;´д`)トホホ👉👈

No.229 11/06/26 19:03

>> 220 玲さぁ~ん✨ こんにちは😄✋ 今、某駅の西口にいます‼彼女と待ち合わせしていますが…ちょっぴり早く着いてしまいました。 車のなかで、待って… 父ちゃん✨

イェイ、イェイ、イェイ~🙌🙌🙌

本日デートでしたねん😍

きっと超ラブラブで幸せな時間を過ごされた事でしょうねっ💕

御報告を楽しみにしてまつ( ̄ー+ ̄)ニヤリ💜

父ちゃん・・男性の意見が一番聞きたかったんです。

万が一彼女が胸を失ったら・・。

私達は付き合ってまだ一ヶ月なので、面と向かって彼に胸無くなっても嫌いにならない?って怖くて聞けないのです😢

彼も父ちゃんと同じように思ってくれていたら幸せなんだけどな・・。

父ちゃん‼‼
夏が近づいてきたので、天ざる食べに行きまっしょいo(^o^)o

• << 244 玲さぁ~ん✨ みなさま✨ 遅くに、こんばんは~です‼ 玲さん‼ 不安な気持ちを吹き飛ばして下さい✌ 私達の今日のデートの報告をしたいと思います。 玲さんへのレスポンスを、しめくくったら…彼女が私の車のところに来て…笑顔(^-^)vで…こんにちは😄✋と乗り込んで来ました💕 しばらくぶりでしたので…彼女の近況報告を話してくれました。 ホテル🏨までの会話も楽しいひとときです💕 いつもの…ちょっぴり昭和の香りが漂うホテル🏨に着いて、ちょっぴりお値段のはるお部屋に…💓 結構広いお部屋で、お風呂もゆったりです‼ お部屋に入るなり…彼女が待ちきれないように、キス💋をしてきます‼ もつれ込むようにベッドに…逢えない時間を取り戻すように、キス💋の荒らしです。 柔らかい彼女の唇💋が印象的です。 お互いの体温を感じて、存在を確かめ合ってから、 私の用意した、お寿司とコンビニに有った新商品のプリンをいただきました。 お風呂入れるねッ‼ なんて…夫婦気取りな彼女です💓 ふたりで、汗を流してベッドに💕 お互いの体温を感じて、リラックスします。 ギュッ‼としているだけで満たされて、幸せ😄💕な気持ちです。 今日は、私からモーションをかけます。 キス💋して…私の唇💋は肩から、胸に両方をまんべんなくペロペロしながら、彼女の表情を見守り、確認します。 大切な部分を…舌で愛撫します。 かなり、濡れています。 まだまだ、続きます。‼

No.230 11/06/26 19:13

>> 221 🌱ゆら🌱 玲さんこんにちは😄✋ ホントに神様は時に不公平で理不尽ですね😔 実は長男は染色体異常で生まれつき持病を持っています。幸い軽… ゆらさん❤

ゆらさんも、こんな私に心底心配して下さって感謝の気持ちで一杯です😢🙇

本当にありがとうございます🙇

まだ悪性腫瘍とは決まってませんが、昨年末に子宮ガンになった為、恐怖が何百倍とあります。

いい加減乗り越えられねぇよ💢💢💢って自暴自棄になる事もあります(笑)

何で私だけ?って神様を何回恨んだ事か・・。

もー!どーにでもなれ!って思ってみたり、でも本当はまだまだ生きたいです。
こんなに愛して止まない彼から離れたくない・・。

ゆらさんの御子様の事・・お辛かったですね・・。

ゆらさんにしかわからない、お辛さや御気持ちだと思いますが、今は心穏やかに過ごされてらっしゃいますか?

彼氏さんに今迄のお辛かった分を癒していただいて下さいね💖

• << 234 🌱ゆら🌱 玲さん✨ 今この時にお互いをこんなに必要とする相手と出逢えるって奇跡に近い確率だと思いませんか?😄彼氏さんの存在が玲さんの励みに、玲さんの存在が彼氏さんの励みになっているんですね😌 わたしの事まで心配して下さってありがとうございます😆 長男は言葉は遅いですが穏やか~な性格なのでお陰様でみんなから可愛がられてます😄 長女次男より全然手もかからないんですよ(笑) 何でわたしの子がって何回も思ったしわたしっていつもこうだなんて凹んだりもしました。二人目三人目も障害あったらとか。実親にも二人目おろせばと言われたり😔 でも今は考えたってしょうがねぇや⤴ってな感じです😅 彼と出逢い、日々のゴタゴタから救われています❤ 玲さんと彼氏さんの出逢いにも必ず意味があると思います❤

No.231 11/06/26 19:21

>> 222 玲さん もしも玲さんが胸を失っても、玲さんを愛してる彼さんなら絶対にいなくなりませんよ😊 大丈夫です❤ 彼さんを信じましょう👌 ここ… ラブちゃんさん❤

こんな私のような者に心配して下さって本当に、本当にありがとうございます😢🙇

先ず‼‼
ラブラブ話💕大歓迎でございます😍👌

って言うかしていただかないと困ります😢

皆様が御遠慮なさるのが、放置主でいい加減な主ですが私は哀しいコトなんです(;_;)

ラブラブ話レスポンスをしづらくさせている、張本人の私が生意気言って申し訳ありません🙇

私は浮き沈みが激しいレスポンスになるかと思いますがスルーなさって下さいませね😉

胸を失ったら・・彼は去ってしまうのではないかと不安は拭いきれません。

前向きに考えるようにしますが(^_^)v

• << 239 玲さん 胸を失ったら…不安になる気持ちは当たり前です😥 でも彼さんはそんな小さい男じゃないはず‼ 玲さんが一番わかってるんじゃないですか❓☺ 逆にそれで去る彼は運命の人じゃなかったと諦めつくじゃないですか😊 逆に玲さんは彼の🍌がなくなっても一緒にいられるでしょ❓❤ お付き合い一ヶ月の最高にラブラブな時だからこそ、余計に絆深めてほしいなって思います✨ 玲さんが安心して弱音を吐けるよう、ここはみんなで盛り上げておきますから💪

No.232 11/06/26 19:33

>> 224 玲さん🎵 今日はお休みでしたか? 玲さんが色々と悩んでしまうお気持ちを止める事は出来ません。 もしも胸を失ってしまったら彼は離れ… あんずちゃん❤

あんずちゃんには私の気持ちが見えているみたい😢

彼には怖くてまだ聞けません。

疑いがあって精密検査する話や、今の病気や子宮ガンの話は直ぐにしましたけれど。

彼は何の偏見もなく最初から接してくれて逆に一目惚れしてくれたんです。

私も一目惚れ。
だから尚更、彼に話すのが怖いですし、ずーっと、ずーっと側にいたい。

仕事でしたよ💻
仕事していると邪念が吹き飛ぶので働いて本当に良かったと思っています😉

彼は毎日電話をくれるけれど、敢えて病気の事には触れずに楽しい話題ばかりしてくれます。

お揃いのライター買おうね❤とか、玲のあんな表情が好きだとか、あそこのカレーうどんが美味しいから行こうとか、冗談も交えて私を笑わせてくれてます。

お調子者の私もテンションあがって、ふざけた事ばかり言ってます😂(笑)

さっきもレスポンスさせて頂きましたが、これからはガマンしないで苦しい事など吐き出させて下さいね😉

あっ、ちなみに彼の🍌が無くなっても一生添い遂げます、私も💘

No.233 11/06/26 20:36
ラッキーワン ( 40代 ♂ WWNhb )

玲さん✨

万が一胸を失ったとしても 絶対に彼は去りません👊大丈夫だと思います。彼を信じましょう✌ただ 玲さんから去ってしまわぬようにして下さいね😃自分の彼女が玲さんだったらって考えるとそっちのほうが不安です。
今は信じることです!人間は自分の想像してる方に自然に向いてしまうものです!悪いことも良いことも、彼が去ると思えば去る方に力が 去らないと思えば去らないほうに向いていくものです。だから 今は彼を信じましょう。自分を信じましょう。大丈夫だからね😉

No.234 11/06/26 21:54
匿名21 ( ♀ )

>> 230 ゆらさん❤ ゆらさんも、こんな私に心底心配して下さって感謝の気持ちで一杯です😢🙇 本当にありがとうございます🙇 まだ悪性腫瘍とは決… 🌱ゆら🌱

玲さん✨

今この時にお互いをこんなに必要とする相手と出逢えるって奇跡に近い確率だと思いませんか?😄彼氏さんの存在が玲さんの励みに、玲さんの存在が彼氏さんの励みになっているんですね😌

わたしの事まで心配して下さってありがとうございます😆
長男は言葉は遅いですが穏やか~な性格なのでお陰様でみんなから可愛がられてます😄
長女次男より全然手もかからないんですよ(笑)

何でわたしの子がって何回も思ったしわたしっていつもこうだなんて凹んだりもしました。二人目三人目も障害あったらとか。実親にも二人目おろせばと言われたり😔
でも今は考えたってしょうがねぇや⤴ってな感じです😅

彼と出逢い、日々のゴタゴタから救われています❤
玲さんと彼氏さんの出逢いにも必ず意味があると思います❤

No.235 11/06/26 22:09

玲さん✨こんばんは🎵お仕事お疲れ様です🙇お仕事しながらの治療は大変だと思います。何もできなくて歯痒いです😢

もし、胸がなくなっても私も、彼氏さんは変わらないと思います。忙しい中、玲さんに連絡くれて素敵な彼氏さんですね☺
きっと一緒に病気と戦ってくれます💪

私達も二年間、いろ~んな事がありました。こちらで相談させて頂いてこの前の事もですが、お互いに必要な存在なんだなぁ~と気づきました。色々言いたくなるしひがみも出てきますが、私が考え方を変えればいいんですよね⤴やっぱり愛してるから終わりに出来ない…ならばうまく考えていいように取ります😊

玲さんも無理だけはしないで頑張り過ぎないでくださいね

No.236 11/06/26 22:17

>> 211 🌱ゆら🌱 マリーさん✨こんにちは😄✋ 彼氏さんの✉感激ですね❤マリーさんの事真剣に愛してるからこその言葉だと思います😌💕 自分の子でも愛… ゆらさん✨こんばんは🎵今日は、お休みで🏠でごろごろしていました。彼も暇だったのか、今日は、たくさん💌がきました。火曜日に会うまで後少しです。愛し合うのにこんなにも相手がしてほしい事を伝え彼もこうしてと言ってくるのでうまくいくのかもしれません☺気持ちいい事をお互いにするから🐳さんになれるのかな~って思います

No.237 11/06/26 22:51
匿名21 ( ♀ )

>> 236 🌱ゆら🌱

マリーさん✨
こんばんは(^ω^)ノ🎵

わたしもいつも土日は仕事ですが今日はお休みでした😌昨夜はバーベキューだったのでそのまま友達が泊まったり今日は大人数のお昼と夜ごはんに追われてました(笑)
彼が昼に📲してきて仕事だと思ったとあわててました(笑)

ホントにそうですね😌
彼氏に言わせれば『俺はそうじゃないのにゆらはパパと仲がいい』『3人も子供いる』『パパとしゃべりすぎ』などと言いますが、それを彼への負い目に考えるのやめて(それまでは結構葛藤しましたが)それもあたしの一部だしそれを含めて結局あたしを選んでくれたんだと思うようにしました😜勝手に(笑)

あたしから見たらマリーさん彼はマリーさんのすべて娘さんも含めて愛してくれててうらやましいかぎりです❤😄❤

愛し合うこと楽しんで火曜日もくじらさんですね⤴😍⤴
あたしも水曜日くじらって来ますよ⤴⤴(笑)

• << 241 ゆらさん お子さんのことレス拝見しました いろいろな気持ちとの葛藤があっただろうと思います😔 そんな中彼と出会って、彼に癒されること沢山あるでしょうね✨ 愛すること、愛し合うことって誰とでもは出来ない素敵なこと❤ 選ばれた者同士ができることなんです✨ 素敵じゃないですか❓😍 感謝の気持ち忘れずいたいですよね☺

No.238 11/06/26 23:31

>> 226 ラブちゃん🎵 こんにちわ😄✋ 玲さんへのレスに横レス失礼しますm(__)m 楽しいお話もラブラブなお話もしちゃいましょ😉 … あんずさん
お元気ですか❓

玲さんがレスしにくい気持ちにさせたこと、ほんと申し訳ないなぁって反省でした…😔

各特定の方とレスしても
玲さんのこと皆さんのこと
頭の中にはいつもあるんです☺
皆さんはどう思って読んでくれるかなぁって💕

私も⤴⤴や⤵⤵なレス沢山します😥

ここの皆さんは全て受け入れてくれて普通には話せないこと相談にのってくれて、心の依り処だと思ってます☺

No.239 11/06/26 23:38

>> 231 ラブちゃんさん❤ こんな私のような者に心配して下さって本当に、本当にありがとうございます😢🙇 先ず‼‼ ラブラブ話💕大歓迎でございま… 玲さん

胸を失ったら…不安になる気持ちは当たり前です😥
でも彼さんはそんな小さい男じゃないはず‼
玲さんが一番わかってるんじゃないですか❓☺

逆にそれで去る彼は運命の人じゃなかったと諦めつくじゃないですか😊

逆に玲さんは彼の🍌がなくなっても一緒にいられるでしょ❓❤

お付き合い一ヶ月の最高にラブラブな時だからこそ、余計に絆深めてほしいなって思います✨

玲さんが安心して弱音を吐けるよう、ここはみんなで盛り上げておきますから💪

No.240 11/06/26 23:43

マリーさん

彼さんが言ってくれた言葉素敵ですね✨
マリーさんは愛されてる💕
身も心も愛し愛されるって、こんなにも素敵で幸せだなんて、改めて感謝ですよね☺

愛あるからこそ、くじらにもなっちゃうんじゃないかと…☺

私も火曜日に彼が来てくれますよ💕
惚気合いしましょうね⤴

No.241 11/06/26 23:49

>> 237 🌱ゆら🌱 マリーさん✨ こんばんは(^ω^)ノ🎵 わたしもいつも土日は仕事ですが今日はお休みでした😌昨夜はバーベキューだったのでそのま… ゆらさん

お子さんのことレス拝見しました
いろいろな気持ちとの葛藤があっただろうと思います😔
そんな中彼と出会って、彼に癒されること沢山あるでしょうね✨

愛すること、愛し合うことって誰とでもは出来ない素敵なこと❤
選ばれた者同士ができることなんです✨

素敵じゃないですか❓😍

感謝の気持ち忘れずいたいですよね☺

• << 243 🌱ゆら🌱 ラブさん✨ こんばんは(*^∀^)ノ🎵 長男の事心遣いありがとうございます😌💕 他の雑談スレでポロっと長男の話した時にスルーされて『言わない方がよかったんだ💧』て事があってそれからしない様にしてたんです🐱 わたしは長男の事は受け入れ、隠さず、知ってもらう派なので保育園でも学校でも友人親戚にもそうしてきましたが、重いよ💧て人もいますしね😌 長男も含めて日々のおさんどん、単調な毎日、お母ちゃんな日常から女である事楽しんで生きる事を教えてくれたのは確かに彼ですね❤❤ ここでの交流にも救われてます😌💕 ラブさんは共通点も多いしラブさんの楽しいレスからも活力もらってます😄⤴⤴ ラブさんありがとう❤

No.242 11/06/27 00:05

皆さんこんばんは☺

おととい彼が来てくれて
昨日は彼が私を三時間かかる場所まで送ってくれました☺
私を送ることで彼はそこから6時間かけて帰ると言うのに…💦
その想いが有り難くて、到着した後にどれだけ大変なことをしてくれたか感謝がこみ上げて…😂
お礼を言うと、「したくてしたことだからね😉」と言ってくれました❤

普段素っ気なくされても
もっと自信もたないと逆に彼に申し訳ないなと感じました☺

送ってもらう道中、朝ごはんにはサンドイッチをパックから出してあげて🚗で半分にして一緒に食べたり💕
彼がこの歌いいよって言う歌聞きながら「この歌詞の部分が好きだなぁ☺」って語り合ったり❤
一緒に熱唱したり😁

ちなみに歌は
バックナンバーって人の
「花束」って歌です❤
機会があれば聞いてみて下さいね⤴

この幸せがずっと続きますように…☺

今すごく満たされてます✨

No.243 11/06/27 00:28
匿名21 ( ♀ )

>> 241 ゆらさん お子さんのことレス拝見しました いろいろな気持ちとの葛藤があっただろうと思います😔 そんな中彼と出会って、彼に癒されること沢山あ… 🌱ゆら🌱

ラブさん✨
こんばんは(*^∀^)ノ🎵

長男の事心遣いありがとうございます😌💕
他の雑談スレでポロっと長男の話した時にスルーされて『言わない方がよかったんだ💧』て事があってそれからしない様にしてたんです🐱
わたしは長男の事は受け入れ、隠さず、知ってもらう派なので保育園でも学校でも友人親戚にもそうしてきましたが、重いよ💧て人もいますしね😌
長男も含めて日々のおさんどん、単調な毎日、お母ちゃんな日常から女である事楽しんで生きる事を教えてくれたのは確かに彼ですね❤❤
ここでの交流にも救われてます😌💕
ラブさんは共通点も多いしラブさんの楽しいレスからも活力もらってます😄⤴⤴
ラブさんありがとう❤

• << 248 ゆらさん 私の友達の子供に自閉症の子がいます とっても可愛いくて髪をいじってきたりして寄ってきてくれます😊 その子も男の子です✨ そこに居るだけで、みんなを癒すような子なんです😊 そんな役目を担って生まれてきたのかなぁなんて思うくらい💕 きっと育ててるお母さんは大変だったと思います。でもすごく明るくて… だからきっとゆらさんもいろいろあって乗り越えた結果今があって、神様もきっと、ゆらさんに癒しやご褒美を与えるために彼さんと出会わせてくれたんです☺ 私の彼も出会って間もない頃、私と出会ったのは『ご褒美だ』って言ってくれました☺ お父様を亡くしてるんだけど、「お父さんが出会わせてくれた❤」って言ってくれました☺ こんな関係だからなかなかポジティブには考えられないけど、きっと出会いには意味があって、なんらかの心の修業なんだろうって思ってるんです。 だからいろんなことに感謝しながら謙虚な心を持って日々楽しく…ばっかりじゃないけどいたいなぁって思います❤ ゆらさん 土曜の朝くじらっちゃったんだけど☺💕 彼にお尻いたずらされちゃいました🙈 こまっちゃうよね😊💦 また明日逢えるの楽しみ💕

No.244 11/06/27 01:04

>> 229 父ちゃん✨ イェイ、イェイ、イェイ~🙌🙌🙌 本日デートでしたねん😍 きっと超ラブラブで幸せな時間を過ごされた事でしょうねっ💕 御報… 玲さぁ~ん✨
みなさま✨
遅くに、こんばんは~です‼

玲さん‼
不安な気持ちを吹き飛ばして下さい✌

私達の今日のデートの報告をしたいと思います。

玲さんへのレスポンスを、しめくくったら…彼女が私の車のところに来て…笑顔(^-^)vで…こんにちは😄✋と乗り込んで来ました💕
しばらくぶりでしたので…彼女の近況報告を話してくれました。
ホテル🏨までの会話も楽しいひとときです💕

いつもの…ちょっぴり昭和の香りが漂うホテル🏨に着いて、ちょっぴりお値段のはるお部屋に…💓
結構広いお部屋で、お風呂もゆったりです‼

お部屋に入るなり…彼女が待ちきれないように、キス💋をしてきます‼
もつれ込むようにベッドに…逢えない時間を取り戻すように、キス💋の荒らしです。
柔らかい彼女の唇💋が印象的です。
お互いの体温を感じて、存在を確かめ合ってから、
私の用意した、お寿司とコンビニに有った新商品のプリンをいただきました。
お風呂入れるねッ‼
なんて…夫婦気取りな彼女です💓

ふたりで、汗を流してベッドに💕

お互いの体温を感じて、リラックスします。
ギュッ‼としているだけで満たされて、幸せ😄💕な気持ちです。

今日は、私からモーションをかけます。
キス💋して…私の唇💋は肩から、胸に両方をまんべんなくペロペロしながら、彼女の表情を見守り、確認します。

大切な部分を…舌で愛撫します。
かなり、濡れています。

まだまだ、続きます。‼

No.245 11/06/27 01:30

>> 244 みなさま✨

報告の続きです。
長くてごめんなさい‼

なんだか、自然と69の体勢となったので…そのままお互い心地よい体勢で…一緒に…昇天してしまいました😅
初めてだったです。💓
彼女は、しかもゴックンしてくれました💕
感激しました💓

彼女が、凄く愛しくてかわいくて…いけない愛に夢中です。

キス💋しながら…ギュッとしてまどろみ…最高に幸せ😄💕な時間です。
このまま、時間が止まってしまえば…いいのに‼

そんな気分です。

コーヒー入れるね‼
なんて、ベッドを抜け出す彼女が悩ましいです💕

ミルクを入れた、甘めのコーヒーをひとつの☕で飲んで…彼女の体を抱いて…
今度は、自然とドッキングになります💓

彼女は、ゆっくりといきたいタイプなので…ゆっくりと動きを加えて…長めに動き…コントロールしながら彼女の昇天に、あわせて…一緒にいきます💕

彼女のおなかが、ピクピクしています💓

彼女が、いっぱい出たね…なんて…言いました。
露骨に、言わないで…‼

彼女らしくない発言に、ビックリ👀でした。

でも、お互いに心が満たされた時間を過ごせました💕

次の約束をして、彼女を送って…別れて…帰って来ました。

久しぶりに満たされました‼

No.246 11/06/27 01:56

>> 245 みなさま✨

長い報告で、失礼しました。
久しぶりでしたので、おもいっきり…彼女を愛して来ました。
素敵な時間でした✨

みなさまも、パートナーを大切に…愛を貫いて下さい。
心が満たされるって…素晴らしい事です。
体も変わってきます。
免疫力も、増加するみたいです。

玲さん‼
愛されるだけででも、免疫力が上がりますよ‼
愛に満たされていると、免疫力が増してきます。

玲さん彼の愛に満たされて下さい。
免疫力って大切な事と思います。

遅くに、失礼しました。
お休みなさいませ💕

• << 249 皆さんおはようございます😊 お父さん 素敵✨な報告書読ませて頂きました❤ 彼女さんもこの日を待ち侘びてたでしょうね☺ 愛し愛されると免疫力がアップするって本当なんでしょうね😍 だって彼に逢えた次の日、いくら睡眠不足でもお肌ツルツルですもん✨ 玲さんの免疫力も彼さんのおかげで⤴⤴⤴なればいいなぁ😍 きっとなります💪 だって『愛は勝つ❤』ですもん😍

No.247 11/06/27 07:34
ラッキーワン ( 40代 ♂ WWNhb )

お父さん✨
おはよーです(^o^)/
お父さんのレスポ拝見いたしました。

お父さんってとってもエッチですね🙈
そして絶倫🙊
一回の💖で二回昇天ですか😱すっ凄すぎです💪
これからもラブラブ報告お待ちしてます!

• << 251 ラッキーワンさん✨ おはようございます‼ 私達、エッチ~ですか⁉ 私達のいつもの自然の流れですよ~ッ‼ いつもこんな感じです💕 彼女の中で動いていると…彼女も感じていてくれる瞬間が、凄く愛しく思いますね💓 会えなかった時間を埋められる瞬間です‼ お互いに満たされて…幸せ😄💕になれます。 今日は、彼女の余韻にひたりながら…頑張って仕事に励んでいますよ~ッ‼

No.248 11/06/27 07:36

>> 243 🌱ゆら🌱 ラブさん✨ こんばんは(*^∀^)ノ🎵 長男の事心遣いありがとうございます😌💕 他の雑談スレでポロっと長男の話した時にスルーさ… ゆらさん

私の友達の子供に自閉症の子がいます
とっても可愛いくて髪をいじってきたりして寄ってきてくれます😊
その子も男の子です✨
そこに居るだけで、みんなを癒すような子なんです😊
そんな役目を担って生まれてきたのかなぁなんて思うくらい💕
きっと育ててるお母さんは大変だったと思います。でもすごく明るくて…
だからきっとゆらさんもいろいろあって乗り越えた結果今があって、神様もきっと、ゆらさんに癒しやご褒美を与えるために彼さんと出会わせてくれたんです☺

私の彼も出会って間もない頃、私と出会ったのは『ご褒美だ』って言ってくれました☺
お父様を亡くしてるんだけど、「お父さんが出会わせてくれた❤」って言ってくれました☺
こんな関係だからなかなかポジティブには考えられないけど、きっと出会いには意味があって、なんらかの心の修業なんだろうって思ってるんです。
だからいろんなことに感謝しながら謙虚な心を持って日々楽しく…ばっかりじゃないけどいたいなぁって思います❤

ゆらさん
土曜の朝くじらっちゃったんだけど☺💕
彼にお尻いたずらされちゃいました🙈
こまっちゃうよね😊💦

また明日逢えるの楽しみ💕

• << 250 🌱ゆら🌱 ラブさんおはようございます😄☀ 自閉症は親御さんも大変だと思います。 息子は小難しい名前の病気ですが症状は軽くほとんどの事は自分でします😄 嫌な事や汚れを知らない息子はある意味幸せだなぁと思います😌 皆くじらさんですね❤ セックスに心が伴うとくじらさんですね❤ お尻いたずらされるとずっと半開きな気がして落ち着かないんですよ(笑) ラブさんもマリーさんも明日ですね😆💕 ゆらはあさってです❤ 今から楽しみです❤❤❤

No.249 11/06/27 07:45

>> 246 みなさま✨ 長い報告で、失礼しました。 久しぶりでしたので、おもいっきり…彼女を愛して来ました。 素敵な時間でした✨ みなさまも、パート… 皆さんおはようございます😊

お父さん
素敵✨な報告書読ませて頂きました❤

彼女さんもこの日を待ち侘びてたでしょうね☺

愛し愛されると免疫力がアップするって本当なんでしょうね😍
だって彼に逢えた次の日、いくら睡眠不足でもお肌ツルツルですもん✨

玲さんの免疫力も彼さんのおかげで⤴⤴⤴なればいいなぁ😍

きっとなります💪

だって『愛は勝つ❤』ですもん😍

• << 252 ラブちゃん✨ おはようございます‼ お仕事ですよね✌ ご苦労様です‼ 人間は、愛に満たされたり笑ったり、嬉しかったり、すると免疫力が上がるらしいのです。 これは、学術的に証明されているみたいです。 脳内にある…物質が分泌されて…体内に作用してくるみたいです。 ラブちゃんも満たされて…お肌、ツルツルになる事で実感しているのですね‼ 私の彼女も、私と付き合ってまもなくに言っていた事を思いだしました。 女性の生理が、私と付き合ってからしばらくすると…整って…体調が良くなったと言っていました。 人間は、心が満たされて…いると、体にも影響をおよぼすのですね💕 不思議な事ですね✌ 玲さんも、愛 満たさて免疫力が上がってくれば、絶対に治癒します‼ 人間って、すごいよね‼

No.250 11/06/27 08:22
匿名21 ( ♀ )

>> 248 ゆらさん 私の友達の子供に自閉症の子がいます とっても可愛いくて髪をいじってきたりして寄ってきてくれます😊 その子も男の子です✨ そこに居… 🌱ゆら🌱

ラブさんおはようございます😄☀

自閉症は親御さんも大変だと思います。
息子は小難しい名前の病気ですが症状は軽くほとんどの事は自分でします😄
嫌な事や汚れを知らない息子はある意味幸せだなぁと思います😌

皆くじらさんですね❤
セックスに心が伴うとくじらさんですね❤
お尻いたずらされるとずっと半開きな気がして落ち着かないんですよ(笑)
ラブさんもマリーさんも明日ですね😆💕
ゆらはあさってです❤
今から楽しみです❤❤❤

• << 253 ゆらさん ゆらさんの息子さんは汚れを知らない心で、みんなを癒す役目を持って生まれてきたんでしょうね😉 息子さんといると優しい気持ちになれるでしょ❓☺ 愛あるエッチだから🐳になるんですか…❤ 何だか嬉しいな☺ 今回🚗で送ってもらう道中も🍌に少しだけいたずらしたら彼、我慢できなくなった💦って言ってました😁 でもできる場所がなくて次回ね😉っておあずけ😁 残念がってましたよ☺ お尻は少しだけだから後遺症なしでした😁 ゆらさんはやられちゃったのかな❓💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧