注目の話題
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
彼氏が私の家ばかりに来る。

エッチの本音 パート36

レス500 HIT数 31932 あ+ あ-

玲( 30代 ♀ yWpil )
11/07/18 22:26(更新日時)

セックスレスでお悩みの皆様😢、性に関するお悩み😢、LOVELOVEなお話💏、愚痴や楽しい話題など何でもござれでございます(o~-')b

婚外恋愛の話題もございますので不快な方はスルーなさって下さいませ。

お悩みに関しては、皆様で解決の糸口を見出だしていきたいと考えております。

御新規様、大歓迎です❤

誹謗・中傷は御遠慮願います

No.1615016 11/06/16 18:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 11/07/04 13:27
ラブちゃん ( 40代 ♀ 8irml )

>> 348 ラブちゃんさん✨お仕事お疲れ様です😊今日は、私はお休みです。昨日のラブちゃんさんのスレ見てポジティブに考えると自分も楽になりますね⤴ 私達も… マリーさん

今頃ラブラブかな💕
ポジティブなふりしてるだけかも知れないんですよ😁
だから急にドカァンと深い谷底に落ちる時あります💦
三年もの間、私に飽きずに一緒にいてくれたってことは…って考えたら☺自然とネガティブな気持ちが消えて感謝に変わってました✨
ネガティブな時って感謝を忘れてる時だと思うんです😊

その度反省😊💦

彼も同じように考えてくれるから、一日の終わりや一週間の終わりには「今日はありがとう」ってお互いに交わしてます☺

相手を思いやる気持ち忘れないようにしなきゃ、旦那との二の舞になっちゃう😁💦

No.352 11/07/04 16:27
ラッキーワン ( 40代 ♂ WWNhb )

>> 322 ラッキーワンさん✨ 励ましの温かい御言葉を本当にありがとうございます😢🙇 今月には結果が出ます。 はいっ、彼から絶対離れません‼‼ … 玲さん✨
了解ました

スッポン女ですか😃
玲さんの彼が羨ましいですよ😃

私のほうは とりあえず仲直り☺ですが 喧嘩以来 何となく…ですね!彼女の本音を聞いてしまったような(^_^;)誤っているから 許しているのですが 今は少しだけ距離をおいてます!大事な試合も近いし今は 愛一筋になれないです(米米CLUB)

玲さん 病気は大丈夫です👊ラッキーボーイのラッキーワンが言っているんだから 玲さんに必ずラッキーがきますよ😃
ちなみにラッキー池田じゃ無いぞ!

• << 355 ラッキーワンさん お久しぶりです💕 彼女さんに逢えたのでしょうか😊 雨降って地固まるじゃなかったのでしょうか❓💦 彼女さんの本音… ま、でも今はラッキーワンさんも頑張ることがあるから、気も紛れますよね😉 💌など連絡は取ってるんでしょ❓

No.353 11/07/04 16:52
匿名21 ( ♀ )

>> 349 ゆらさん✨こんにちは😃なかなか、お話できなくて…🙇彼氏さんとの📱や💌できると嬉しいですよね☺私達も💌は出来るだけたくさんしています。📱は用事… 🌱ゆら🌱

マリーさん✨
こんにちは(* ^ー゜)ノ

いえいえ、マリーさんのペースで🆗です😌
レス嬉しかったです😄

今頃❤❤なんでしょうねぇ😆邪魔してなかったらいいんですけど😁💦

マイペース&スローペースな彼氏さんなんですね。うちの彼氏は自分の気持ちだけで動くタイプだから、ある意味マイペースなのかも(´-ω-`)
逢うのもいつも彼氏の都合だし😒
最初のうちは夜💌しても無視で次の日の✉にもいっさい触れずだったからホントになんて勝手な人なんだと…ι(`ロ´)ノ
依存しないようにほっとかれても大丈夫になろうと努力の結果今は全然気にならなくなりつつあります⤵⤵

好きだけど彼氏一色になるのをやめたんですね💧気持ちはずいぶん楽になりましたよ😁✨

No.354 11/07/04 17:05
匿名21 ( ♀ )

>> 350 ゆらさん お疲れ様です😊 相手を思う気持ちか…そう思ってると思うよ、彼さん😊 逆にもしかしたら、ゆらさんが寂しいって思ってないって思って… 🌱ゆら🌱

ラブさん✨

ケンカしてあたしが自分の想いを伝えても『なんでそんな事いうかわからない』って言う人だから一緒にいる時だけ❤❤で楽しかったらいいやって なっちゃったんだろうね😒⤵
あたしが彼氏を変えれるわけないし、割りきった方が自分が楽だったって事だね⤵⤵

ドットコムはたぶん彼氏がハマってるだけの事だと思う(笑)たぶんエロい意味なんだろうけど変態だから(笑)

昼休みに📲きて『こんにちわんわん』て言うから『こんにちわんこ』って返したら『今、ま🌕こって言った?😍』って変態出たー✊✨

• << 356 ゆらさん 彼さん最高😁 聞く分にはすごく楽しそうですよ😁 うちの旦那がちょっとそんな感じでしたね💦 夫婦になって、しつこいとうざくなっちゃって💦 その分彼はそこまでじゃないので、私にとってはいいのかも💕 相性あるからね😉 彼水曜日に来てくれることになりましたよ😍

No.355 11/07/04 17:40

>> 352 玲さん✨ 了解ました スッポン女ですか😃 玲さんの彼が羨ましいですよ😃 私のほうは とりあえず仲直り☺ですが 喧嘩以来 何となく…ですね… ラッキーワンさん

お久しぶりです💕

彼女さんに逢えたのでしょうか😊
雨降って地固まるじゃなかったのでしょうか❓💦
彼女さんの本音…
ま、でも今はラッキーワンさんも頑張ることがあるから、気も紛れますよね😉

💌など連絡は取ってるんでしょ❓

• << 373 ラブちゃん✨ お久しぶりです😃 連絡来ますよ 彼女から😃 今は逢えませぬ⤵色々あってね!彼女も彼女一筋より 何かに打ち込んでいる時が一番好きって言ってくれました😃家庭もだいじなんだって そりゃあそうですよね だから 俺が何かに打ち込んでる位が丁度良いんだと思います。 家庭や仕事そして俺のこと、そりゃあ忙しいわな(笑)理解してあげなきゃね💕 レスポンスありがとう🙇

No.356 11/07/04 17:45

>> 354 🌱ゆら🌱 ラブさん✨ ケンカしてあたしが自分の想いを伝えても『なんでそんな事いうかわからない』って言う人だから一緒にいる時だけ❤❤で楽… ゆらさん

彼さん最高😁
聞く分にはすごく楽しそうですよ😁
うちの旦那がちょっとそんな感じでしたね💦
夫婦になって、しつこいとうざくなっちゃって💦

その分彼はそこまでじゃないので、私にとってはいいのかも💕

相性あるからね😉

彼水曜日に来てくれることになりましたよ😍

• << 370 🌱ゆら🌱 ラブさん✨ 水曜日逢えるんだ😆💕 良かった😌 あたしたちもいつも水曜日逢うけど今週は彼氏仕事だから⤵でもその分いつもより📲と逢いたいをたくさんもらってるよ❤明後日あたしの分も楽しんで来てね❤ 彼氏は変態と自己中をスルーすれば笑いのツボは似てるから一緒にいて楽しいよ😌❤ ものまね好きだからいろんなものまねしてる(笑)『あ!マリオや!』て言うと『ひーうぃごーぅ🎵』ってそっち⁉カートの方⁉って爆笑。

No.357 11/07/04 17:49

あんずさん
さらさん
お元気ですか❓

もしかしてそちら今大雨に雷じゃないですか⁉💦

実は彼がそっちの人なんですよ☺

お二人が駅ビルのお話されてる時、私も彼に工事中の写メもらったり、金曜日にも博多駅の写メもらいました💕

あんずさん、さらさんはそこにいらっしゃるんだなぁって想像膨らませてました✨

彼さんとはいかがですか❓
ラブラブ❤ですか❓
ですよね☺

私も水曜日に逢えます💕
そちらから来てくれますよ☺

No.358 11/07/04 18:23
さら ( o3KXKb )

>> 357 ラブちゃん❤
こんにちわ😃

今、帰宅中🏪にてレス覗いてみたら、ラブちゃんの雨を心配するレスを読んだところです。

心配してくれてありがとうね😃💕

夕方から雨☔降ってきました💦

大雨です💦

また、後できますね❗

いつもラブちゃんのお話しは楽しみですよ💕

• << 364 さらさん こちらもさっきから☔降り出しました💦 さらさんや彼の街で降った☔がこちらにも来たんですね❤なぁんて😁 彼たまに「星見てみて」って言ってくる時あるんです💕 🏠にいる時ではありませんが、どの方向にこんな星があるよ✨とか… ロマンチストでしょ❓☺ また後でお話しましょうね😉

No.359 11/07/04 19:22
マリー ( 30代 ♀ pw0yl )

ラブちゃんさん✨今日は仲良く☺できました。仕事も決まりそうな感じでこれからの事も話せました。私達、付き合って二年少し…色々ありましたが、愛し愛される事、一緒にいれることが幸せです☺

• << 366 マリーさん 彼さんと素敵✨な時間過ごせたんですね💕 愛し愛されるって本当に幸せなことです。 そうやって一つ一つ絆深めて行ければいいですよね💕 マリーさん達がうらやましいですよ☺ 将来結婚できるかもって未来があるんですもんね😉

No.360 11/07/04 19:34

ゆらさん✨ありがとうございます🙇彼はさっき帰りました。今日は、尽くしてくれた彼でした。
これからの事もちゃんと考えてくれていました。

やっぱり二人の心が同じ方向向いていると身体にも現れるんですね☺
私も彼一色にならないようにしていきたいです。

• << 372 🌱ゆら🌱 マリーさん✨ 楽しく過ごせたみたいで良かったです😄⤴⤴ 彼氏も大事✨自分も大事✨ですね😌 あたしは一色になると自爆しちゃうから(笑) 休みの日に💌して返信ない事を責めたら『俺だって休みの日なんも考えたくない日もある』逆にあたしが休みで✉返信しなかったらすねる😒 理不尽だと腹もたったけど話し合って解決する事あきらめちゃった😒 逢ってる時だけ楽しければいいやって🐱 だから今のところ彼氏との将来は考えられない。ダンナとはケンカしても話し合うしダンナはあたしの考え理解しようとしてくれるから😄男としてはあれだけど(笑) マリーさんはあたしとは違うから話し合ってお互いに歩み寄って素敵な未来を築いて欲しいなぁ❤微力ながら応援してます (p^-^)p❤q(^-^q) 仕事も決まりそうでホントに良かった✨✨

No.361 11/07/04 20:01
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 343 お父さん 今日はママさんバレーの大会でくたくたです😱 早く寝たい感じ… お風呂も入ったし ご飯食べたら寝ようかな😁 うちの彼は私とい… ラブちゃん✨
こんばんは😄✋

お疲れ様です‼
こちらは、今日は暑かったです😅
梅雨明けしたみたい…って感じです。

ラブちゃん‼
ママさんバレーの選手ですか✨
素晴らしい‼

私は、久しくスポーツ🎽してないです。って…肉体労働者ですから…毎日体は動かしていますが…。

ラブちゃん彼は、お酒強いみたいですね‼
お酒の飲み会をわかっていらっしゃる✨
エッチ💓の時は、ワイン🍷一杯ぐらいは、良いらしいですよ💕
私の友達は、言っていました。
だけど…お酒のにおいが
嫌なひとは…どうかな⁉
なんて…考えてます。

ラブちゃん彼は、メールをマメに返してくれるのですね💕
私の彼女は、なかなかリターンくれませんです😓
やきもきするときがありますよ😅

• << 368 お父さん 今日は暑かったですね😥 ムシムシしてました💦 彼は飲まない時はありませんよ😊 お酒の匂いも気になりません👌 逆に少ししても彼の匂いですもの大丈夫です❤ 彼は気にして歯磨きしてる時ありますが… 彼若いからか、そんな体質なのか…匂いがあまりない人なんです☺ 汗かいても臭くないし😍 私のほうが気にしちゃいます💦 マダムさんからの💌はすぐ返ってこないんですね💦 お仕事されてるんですか❓

No.362 11/07/04 20:08

さらさん✨こんばんは🎵そちらは、雨なんですね…☔気をつけて下さいね⤴私達の所は風が強かったです。

さらさんも彼氏さんとラブラブ💖ですね⤴☺
私達も少しずつですが前進しつつあります。

彼が私の🏠…で過ごす時間が増えてきました。そうすると、今まで、見えない事も見えてきましたが、彼の考えもわかります。なので、喧嘩もありますが、触れ合える機会があるので、嬉しいですよね☺

さらさんの近況報告もお待ちしておりますね

• << 365 マリーさん❤ こんばんは🌠 夕方から雨が強くなりました☔ 今は少し降ってます☔ マリーさんも彼さんとラブラブ💕で良かったです😃 彼さん…お仕事決まりそうなんですね❗ マリー彼さん、ほっと安心されたと思いますよ😃 男性にとってお仕事は大事ですもの。それにマリーさんと一緒になろうと思われてるので、お仕事が決まらない時は彼さんも辛かった事だと思います。 逆に考えれば,彼さんはマリーさんの存在があったから頑張れたんじゃないかなと思います(*^_^*) マリーさんのラブパワーですよ❤ マリーさんと彼さん…たくさん逢えますように🙏

No.363 11/07/04 20:29

>> 324 さらさん❤ さらさんも、こんな私ですのに心から御心配して下さり、本当に、本当にありがとうございます😢🙇 私は自分も彼も信じて前向きに頑張… 玲さん❤
こんばんは🌠

彼さんから連絡あって良かったですね(*^_^*)💕

優しくて素敵な彼さんです😃

そんな彼さんを想って涙する玲さん…💕
とても彼さんを愛されてるのが伝わってきます💕
たくさん逢えるといいですね。

彼さんの❤パワーで病気を吹き飛ばしてもらいましょう❗

No.364 11/07/04 20:40

>> 358 ラブちゃん❤ こんにちわ😃 今、帰宅中🏪にてレス覗いてみたら、ラブちゃんの雨を心配するレスを読んだところです。 心配してくれてありがとう… さらさん

こちらもさっきから☔降り出しました💦

さらさんや彼の街で降った☔がこちらにも来たんですね❤なぁんて😁

彼たまに「星見てみて」って言ってくる時あるんです💕
🏠にいる時ではありませんが、どの方向にこんな星があるよ✨とか…
ロマンチストでしょ❓☺

また後でお話しましょうね😉

• << 369 ラブちゃん❤ ラブちゃんの彼さんって、さらの近くにいらっしゃるのですか⁉ いや、あんずちゃんの方が市内なんで近いですね‼ スッゴイ偶然ですね😲 あんずちゃんはラブちゃんの彼さんと逢ってるかもですね‼ ラブちゃんの彼さんも写メでいろんな景色送ってくれるんですね(*^_^*) ラブちゃんにも感動を共有してほしいんだよね😃 気持ちわかるなぁ…💕 なかなか逢えなくてもそんな写メきたら、いつも私の事、考えてくれてるのねって嬉しくなるよね💕 あっ、さらと彼は✉はほとんど無しです💦 でも先日は彼が東京へ出かけた日はモーニングコールを頼まれたのです😃 それで言い忘れた事があったので✉したら、お返事ありました⤴ 業務連絡みたいだったけど…

No.365 11/07/04 20:52

>> 362 さらさん✨こんばんは🎵そちらは、雨なんですね…☔気をつけて下さいね⤴私達の所は風が強かったです。 さらさんも彼氏さんとラブラブ💖ですね⤴☺… マリーさん❤
こんばんは🌠

夕方から雨が強くなりました☔
今は少し降ってます☔

マリーさんも彼さんとラブラブ💕で良かったです😃

彼さん…お仕事決まりそうなんですね❗

マリー彼さん、ほっと安心されたと思いますよ😃
男性にとってお仕事は大事ですもの。それにマリーさんと一緒になろうと思われてるので、お仕事が決まらない時は彼さんも辛かった事だと思います。

逆に考えれば,彼さんはマリーさんの存在があったから頑張れたんじゃないかなと思います(*^_^*)

マリーさんのラブパワーですよ❤

マリーさんと彼さん…たくさん逢えますように🙏

No.366 11/07/04 20:53

>> 359 ラブちゃんさん✨今日は仲良く☺できました。仕事も決まりそうな感じでこれからの事も話せました。私達、付き合って二年少し…色々ありましたが、愛し… マリーさん

彼さんと素敵✨な時間過ごせたんですね💕
愛し愛されるって本当に幸せなことです。

そうやって一つ一つ絆深めて行ければいいですよね💕

マリーさん達がうらやましいですよ☺
将来結婚できるかもって未来があるんですもんね😉

• << 371 ラブちゃんさん✨ありがとうございます🙇感謝の気持ち思いやりがあればお互いが楽になるって教えてくれたのは、ラブちゃんさんです😊だから、今日は、彼も私もありがと💖って言えました。 これから、生活スペースをこちらに少しずつ向けていきたいから…とそうなるまで時間かかるんですけど、待ちたいと思います💖

No.367 11/07/04 21:04

お父さん✨こんばんは🎵お久しぶりです😁
関東も暑い日が続きますね…

マダムさんとは✉できないんですか❓お父さん✨彼、お仕事決まりそうな感じです。色々考えていてくれていました⤴

今日、逢って結婚とかではなく、今どうしていくか…話しました。最近、逢える時間もできたのでちゃんとお話できるようになりました。やっぱり顔見て話せるといいですね⤴

• << 378 マリーちゃん✨ こんばんは😄✋ と言ってもまだ明るいですね‼ こちらは、今日も暑かったですよ😅 ヘロヘロです。 今、ビール🍺開けました‼ マリーちゃん彼✨ 仕事が決まりそうなのですね‼ 良かった✨ しっかりと考えてくれてますね💕 ひとつのステップに、お仕事が安定したら、マリーちゃん‼一緒に生活して彼を助けてあげたら…‼ マリーちゃん彼、喜ぶと思います。 一緒にいれば、会話も出来るし…気持ちも深められます💕 お子さまの意見も聞いて、様子をみてがいいですね。

No.368 11/07/04 21:06

>> 361 ラブちゃん✨ こんばんは😄✋ お疲れ様です‼ こちらは、今日は暑かったです😅 梅雨明けしたみたい…って感じです。 ラブちゃん‼ ママさん… お父さん

今日は暑かったですね😥
ムシムシしてました💦

彼は飲まない時はありませんよ😊
お酒の匂いも気になりません👌
逆に少ししても彼の匂いですもの大丈夫です❤
彼は気にして歯磨きしてる時ありますが…

彼若いからか、そんな体質なのか…匂いがあまりない人なんです☺
汗かいても臭くないし😍
私のほうが気にしちゃいます💦

マダムさんからの💌はすぐ返ってこないんですね💦
お仕事されてるんですか❓

• << 379 ラブちゃん✨ こんばんは😄✋ お疲れ様です‼ こちらは、今日も暑かったです😅 ラブちゃん彼は、お酒強いですね‼ お若いので、へっちゃらみたいですね✨ お酒の匂いと彼の匂いも…大好きな彼の匂いならへっちゃらですよね💕 私も彼女を、ギュッ💕としたときの彼女の耳👂の後ろあたりの香りを感ずると…なんとなく🍌がむくむくしてくる感じですよ💓 女性の性フェロモンが、出ているんですかね⁉ 反応して、しまいます😓 あ〰ッ💕 逢いたくなってしまいました。

No.369 11/07/04 21:14

>> 364 さらさん こちらもさっきから☔降り出しました💦 さらさんや彼の街で降った☔がこちらにも来たんですね❤なぁんて😁 彼たまに「星見てみて」… ラブちゃん❤

ラブちゃんの彼さんって、さらの近くにいらっしゃるのですか⁉

いや、あんずちゃんの方が市内なんで近いですね‼

スッゴイ偶然ですね😲

あんずちゃんはラブちゃんの彼さんと逢ってるかもですね‼

ラブちゃんの彼さんも写メでいろんな景色送ってくれるんですね(*^_^*)
ラブちゃんにも感動を共有してほしいんだよね😃
気持ちわかるなぁ…💕

なかなか逢えなくてもそんな写メきたら、いつも私の事、考えてくれてるのねって嬉しくなるよね💕

あっ、さらと彼は✉はほとんど無しです💦

でも先日は彼が東京へ出かけた日はモーニングコールを頼まれたのです😃
それで言い忘れた事があったので✉したら、お返事ありました⤴

業務連絡みたいだったけど…

• << 375 さらさん 彼の[ビル]が駅から近いみたいです😉 🏠は他県ですが…これ以上は㊙にしときますね😁 でもほんと、すれ違ってるかもしれませんね😁 さらさんは毎日逢えるからいいなぁ😍 とってもうらやましい❤ 彼、昨日も🏠なのに💌くれました💕 「奥ちゃまお出かけ❓」って思わず聞いてしまったくらい一時間もの間💌くれました☺ ありがたいなぁって幸せ気分で眠りました☺ さら彼さん、首筋に😚ですか❓😍 ドキドキ💕ですね😁

No.370 11/07/04 21:20
匿名21 ( ♀ )

>> 356 ゆらさん 彼さん最高😁 聞く分にはすごく楽しそうですよ😁 うちの旦那がちょっとそんな感じでしたね💦 夫婦になって、しつこいとうざくなっちゃ… 🌱ゆら🌱

ラブさん✨

水曜日逢えるんだ😆💕
良かった😌
あたしたちもいつも水曜日逢うけど今週は彼氏仕事だから⤵でもその分いつもより📲と逢いたいをたくさんもらってるよ❤明後日あたしの分も楽しんで来てね❤

彼氏は変態と自己中をスルーすれば笑いのツボは似てるから一緒にいて楽しいよ😌❤
ものまね好きだからいろんなものまねしてる(笑)『あ!マリオや!』て言うと『ひーうぃごーぅ🎵』ってそっち⁉カートの方⁉って爆笑。

• << 376 ゆらさん いよいよ明日になりました❤ なんて、先週も逢えたんだけどね😁 毎日でも逢いたいくらい☺ 大好きで愛しい人なの❤ 昨日も夜💌くれたんだよ😍 ラブラブテンションが高いみたい😁 ゆらさん彼は面白いこと言ってくれるんだね😊 ラブ彼、最初会った時、ちょうどレッドカーペットとかお笑い番組してた頃で、💌の中に沢山ネタが入ってたよ😁 私は旦那とは歯車が噛み合わなくなってしまってから、彼に何でも話すようになったかな😊 パート先変えるのも彼と決めたり、いろんな話何でも話して… 彼がいない毎日は考えられない☺

No.371 11/07/04 21:39

>> 366 マリーさん 彼さんと素敵✨な時間過ごせたんですね💕 愛し愛されるって本当に幸せなことです。 そうやって一つ一つ絆深めて行ければいいですよ… ラブちゃんさん✨ありがとうございます🙇感謝の気持ち思いやりがあればお互いが楽になるって教えてくれたのは、ラブちゃんさんです😊だから、今日は、彼も私もありがと💖って言えました。

これから、生活スペースをこちらに少しずつ向けていきたいから…とそうなるまで時間かかるんですけど、待ちたいと思います💖

No.372 11/07/04 21:40
匿名21 ( ♀ )

>> 360 ゆらさん✨ありがとうございます🙇彼はさっき帰りました。今日は、尽くしてくれた彼でした。 これからの事もちゃんと考えてくれていました。 やっ… 🌱ゆら🌱

マリーさん✨

楽しく過ごせたみたいで良かったです😄⤴⤴
彼氏も大事✨自分も大事✨ですね😌
あたしは一色になると自爆しちゃうから(笑)

休みの日に💌して返信ない事を責めたら『俺だって休みの日なんも考えたくない日もある』逆にあたしが休みで✉返信しなかったらすねる😒
理不尽だと腹もたったけど話し合って解決する事あきらめちゃった😒
逢ってる時だけ楽しければいいやって🐱
だから今のところ彼氏との将来は考えられない。ダンナとはケンカしても話し合うしダンナはあたしの考え理解しようとしてくれるから😄男としてはあれだけど(笑)

マリーさんはあたしとは違うから話し合ってお互いに歩み寄って素敵な未来を築いて欲しいなぁ❤微力ながら応援してます
(p^-^)p❤q(^-^q)
仕事も決まりそうでホントに良かった✨✨

No.373 11/07/04 21:59
ラッキーワン ( 40代 ♂ WWNhb )

>> 355 ラッキーワンさん お久しぶりです💕 彼女さんに逢えたのでしょうか😊 雨降って地固まるじゃなかったのでしょうか❓💦 彼女さんの本音… ま、… ラブちゃん✨

お久しぶりです😃
連絡来ますよ 彼女から😃
今は逢えませぬ⤵色々あってね!彼女も彼女一筋より 何かに打ち込んでいる時が一番好きって言ってくれました😃家庭もだいじなんだって そりゃあそうですよね だから 俺が何かに打ち込んでる位が丁度良いんだと思います。
家庭や仕事そして俺のこと、そりゃあ忙しいわな(笑)理解してあげなきゃね💕
レスポンスありがとう🙇

No.374 11/07/04 22:26

あんずちゃん❤
こんばんは🌠

あんずちゃん✨帰る時☔降って大変だったでしょう💦
お疲れさま😃

あんずちゃんは彼さんと逢えそうかな⁉

この前は大根と🐔の煮込みだったけ⁉…彼さんへ作ってあげたんだよね😃
彼さん…美味しかっただろうな(*^_^*)💕

さらも食べたいなぁなんてね‼

さら彼は何故かネガティブ気味⤵なんだって😢
悪い方へって考えてしまって普段聞き流せることも💢ぶち切れそうって言ってました😢

疲れが溜まってきてるのかも⁉

今日、髪をアップにしてたらうなじにチュッ💕ってされちゃった😍

あまり心配しなくてもいいのかな…ともおもうけどね、心配です😥

No.375 11/07/05 13:04

>> 369 ラブちゃん❤ ラブちゃんの彼さんって、さらの近くにいらっしゃるのですか⁉ いや、あんずちゃんの方が市内なんで近いですね‼ スッゴイ偶然… さらさん

彼の[ビル]が駅から近いみたいです😉
🏠は他県ですが…これ以上は㊙にしときますね😁

でもほんと、すれ違ってるかもしれませんね😁

さらさんは毎日逢えるからいいなぁ😍
とってもうらやましい❤

彼、昨日も🏠なのに💌くれました💕
「奥ちゃまお出かけ❓」って思わず聞いてしまったくらい一時間もの間💌くれました☺

ありがたいなぁって幸せ気分で眠りました☺

さら彼さん、首筋に😚ですか❓😍
ドキドキ💕ですね😁

No.376 11/07/05 13:51

>> 370 🌱ゆら🌱 ラブさん✨ 水曜日逢えるんだ😆💕 良かった😌 あたしたちもいつも水曜日逢うけど今週は彼氏仕事だから⤵でもその分いつもより📲と… ゆらさん

いよいよ明日になりました❤

なんて、先週も逢えたんだけどね😁
毎日でも逢いたいくらい☺
大好きで愛しい人なの❤

昨日も夜💌くれたんだよ😍
ラブラブテンションが高いみたい😁

ゆらさん彼は面白いこと言ってくれるんだね😊
ラブ彼、最初会った時、ちょうどレッドカーペットとかお笑い番組してた頃で、💌の中に沢山ネタが入ってたよ😁

私は旦那とは歯車が噛み合わなくなってしまってから、彼に何でも話すようになったかな😊
パート先変えるのも彼と決めたり、いろんな話何でも話して…
彼がいない毎日は考えられない☺

No.377 11/07/05 18:04
匿名21 ( ♀ )

>> 376 🌱ゆら🌱

ラブさん
こんにちは(^ω^)

明日だね😄楽しみだね❤あたしは秋にちょっとした試験うけるから明日は試験勉強しようかなと思ってるけどなかなかお尻があがんない😒💧

彼氏はあまりこっちの話に親身になるタイプじゃないから仕事の愚痴なんかはうちはダンナに話すよ😔ダンナ聞き上手だから。
ラブさん彼も聞き上手っぽいね😌💕

ラブさんは彼一色が幸せなんだね😄✨✨彼も受け止めてくれるんだね❤いろんな愛の形があるんだなぁ😌
長くお互いに一色でいられる関係も素敵だね✨✨

• << 383 皆さんおはようございます💕 ゆらさん 一色って言っても全てではないけどね😊 でも心と体は彼だけのものにはなってる☺ 彼と出会って自然に旦那ともレスになって… 彼だけの私で居られるようになった時、純粋に彼だけを愛せるって気がしたの… 彼は奥さんとはあるだろうけど、それはいいんだ😊 まだ若いし家族も作って行かなきゃいけないし それはそれって考えないように…😊 深く考えると嫉妬で苦しくなるからね😂 休みの日家族で出かけた先から💌くれたり…それだけで彼の中に私がいるって思えるから満足できる💕 昨日も地震速報流れてすぐ💌くれたよ☺ 「大丈夫❓」って☺ 🏠に帰ったら私からは💌できないのに、彼は好きな時にしてくるから、ずるいなって思うけどね😁

No.378 11/07/05 19:11

>> 367 お父さん✨こんばんは🎵お久しぶりです😁 関東も暑い日が続きますね… マダムさんとは✉できないんですか❓お父さん✨彼、お仕事決まりそうな感じ… マリーちゃん✨
こんばんは😄✋
と言ってもまだ明るいですね‼
こちらは、今日も暑かったですよ😅 ヘロヘロです。
今、ビール🍺開けました‼

マリーちゃん彼✨
仕事が決まりそうなのですね‼ 良かった✨
しっかりと考えてくれてますね💕

ひとつのステップに、お仕事が安定したら、マリーちゃん‼一緒に生活して彼を助けてあげたら…‼

マリーちゃん彼、喜ぶと思います。
一緒にいれば、会話も出来るし…気持ちも深められます💕

お子さまの意見も聞いて、様子をみてがいいですね。

• << 393 お父さん✨こんばんは🎵 まだ、梅雨が明けませんね… ありがとうございます🙇 彼は、最近私の用事に合わせてよく来てくれるようになりました。まだ、一緒に暮らす事は難しいんですが、彼が少しずつでも話してくれるようになって私も今気持ち穏やかでいられています。 喧嘩もたくさんです😥悲しい事もあります。これからも…後はどう私がコントロールできるかですよね💦素直な気持ちでいたいです☺ 今日は、七夕🌌お父さんは、マダムさんと連絡取れていますか❓私は、土曜日に逢えそうです☺

No.379 11/07/05 19:29

>> 368 お父さん 今日は暑かったですね😥 ムシムシしてました💦 彼は飲まない時はありませんよ😊 お酒の匂いも気になりません👌 逆に少ししても彼… ラブちゃん✨
こんばんは😄✋

お疲れ様です‼

こちらは、今日も暑かったです😅

ラブちゃん彼は、お酒強いですね‼
お若いので、へっちゃらみたいですね✨

お酒の匂いと彼の匂いも…大好きな彼の匂いならへっちゃらですよね💕

私も彼女を、ギュッ💕としたときの彼女の耳👂の後ろあたりの香りを感ずると…なんとなく🍌がむくむくしてくる感じですよ💓
女性の性フェロモンが、出ているんですかね⁉
反応して、しまいます😓

あ〰ッ💕
逢いたくなってしまいました。

• << 384 お父さん マダムさんの耳の後ろの匂いですか❤ 男性だから気がつく女性特有の匂いってあるんでしょうね😊 彼にひっついてる時に頭皮の匂いや汗の匂いが気になります💦 体臭も💦 彼シャワー無しで、したがるんですが💦 匂いや汚れが気になって😥 彼、ちょっと変態かもです😁 今日逢えます❤ 逢えるって思うだけで、興奮します💕

No.380 11/07/05 21:51
玲 ( 30代 ♀ yWpil )

>> 338 実は旦那は現在、出稼ぎで留守です 先週は台風の関係で帰ってきました。 んで久々にエッチしたんですが、何となく違和感があったんです😲 上手く言… 専業主婦278さん❤

こんばんは☺

旦那様との💏に違和感ですか😣

ハッキリ伝えられないけれど、いつもと何かが違うと言う感じでしょうか?

愛撫が手抜きなどでしょうか?

キスがない💏だったのでしょうか?

No.381 11/07/05 21:53

皆様❤

レスポンス下さり、本当にありがとうございます☺

最近仕事が忙しく、バタンキューです😱

すみません、寝ます😪

落ち着いたらまた参上しますL(・o・)」

No.382 11/07/06 03:09

>> 381 玲さぁ~ん✨
深夜に、こんばんは😄✋

疲れ過ぎて、ビール🍺開けたら…、寝てしまったみたい😓
うとうとしていて…トイレの神様に起こされてしまいました😅

玲さん‼
病理検査は、これからですか⁉
もう、すんだのかな⁉

体調は、いかがですか⁉

なんとなく、心配しています。

来週、また氷川神社に行って…願掛けしてきます。
前の御札を納めて、新しい御札に願掛けして、ごまたき祈願してきますね~‼

前にしたら、大丈夫でしたもの、今回も同じようにやりますね‼

必ず、治ります✌

大丈夫だよ‼

また、レスポンスしますね~✌

お休みなさいませ💕

• << 385 父ちゃん✨ 常に心配して下さり本当にありがとうございます😢🙇 日にちは言えませんが近々です。 父ちゃんの温かい御気持ちに深く感謝しております😭🙇 皆様も本当にありがとうございます😢🙇 前向きな気持ちで臨みますね✌

No.383 11/07/06 08:16

>> 377 🌱ゆら🌱 ラブさん こんにちは(^ω^) 明日だね😄楽しみだね❤あたしは秋にちょっとした試験うけるから明日は試験勉強しようかなと思ってる… 皆さんおはようございます💕

ゆらさん

一色って言っても全てではないけどね😊
でも心と体は彼だけのものにはなってる☺

彼と出会って自然に旦那ともレスになって…
彼だけの私で居られるようになった時、純粋に彼だけを愛せるって気がしたの…
彼は奥さんとはあるだろうけど、それはいいんだ😊
まだ若いし家族も作って行かなきゃいけないし
それはそれって考えないように…😊
深く考えると嫉妬で苦しくなるからね😂

休みの日家族で出かけた先から💌くれたり…それだけで彼の中に私がいるって思えるから満足できる💕

昨日も地震速報流れてすぐ💌くれたよ☺

「大丈夫❓」って☺

🏠に帰ったら私からは💌できないのに、彼は好きな時にしてくるから、ずるいなって思うけどね😁

• << 388 🌱ゆら🌱 皆さんおはようございます(・ω・)ノ ラブさん(^ω^) 昨日はどうだった?楽しんできたかな😄 あたしもこっちからは💌出来ないし彼氏次第だよ😒うちは💌しても返ってこないしね😔 昨日📲あった時『ちょっと怒っています』て言ったら『俺が悪かった、ごめんなさい』て珍しい✨今朝📲来て『好きです❤じゃあね』ってそれだけ⁉『…うん、じゃあね』『冷たッ』って結局20分くらい話したけど(笑) 明日、彼氏もしかしたら休みになるかもだけど(あたしはもともと休み)なっても多分逢わない😒身体休めさせないとね😌 水曜日までガマンガマン(´д⊂)‥ 和歌山の知り合いがいて地震凄かったらしいね😫ラブさんとこも近いからけっこう揺れたんじゃない?大丈夫だったみたいでとりあえず良かった💧

No.384 11/07/06 08:27

>> 379 ラブちゃん✨ こんばんは😄✋ お疲れ様です‼ こちらは、今日も暑かったです😅 ラブちゃん彼は、お酒強いですね‼ お若いので、へっちゃ… お父さん

マダムさんの耳の後ろの匂いですか❤

男性だから気がつく女性特有の匂いってあるんでしょうね😊

彼にひっついてる時に頭皮の匂いや汗の匂いが気になります💦
体臭も💦

彼シャワー無しで、したがるんですが💦
匂いや汚れが気になって😥
彼、ちょっと変態かもです😁

今日逢えます❤
逢えるって思うだけで、興奮します💕

• << 386 ラブちゃん✨ こんにちは‼ 暑いですね😅 ちょっぴり休憩中です✌ 彼女の香りですが、多分シャンプーかコンディショナーの香りに彼女の汗が混じった感じですね💕 ギュッ💕とするとちょうど私の鼻先が耳👂の後ろあたりにくるので香ります💓 彼女を感じる瞬間‼ ですね。 ラブちゃん彼は、変態ではないです。 お互いのすべてをわかりあえて…良いと思います💕 素敵です‼ 私もわかる気がしますね✌ もうすぐ、逢えますね‼

No.385 11/07/06 08:29

>> 382 玲さぁ~ん✨ 深夜に、こんばんは😄✋ 疲れ過ぎて、ビール🍺開けたら…、寝てしまったみたい😓 うとうとしていて…トイレの神様に起こされてしま… 父ちゃん✨

常に心配して下さり本当にありがとうございます😢🙇

日にちは言えませんが近々です。

父ちゃんの温かい御気持ちに深く感謝しております😭🙇

皆様も本当にありがとうございます😢🙇

前向きな気持ちで臨みますね✌

• << 387 玲さぁ~ん✨ こんばんは😄✋ まだ、明るいですね。 暑かったので、ビール🍺開けました。 ただいま、餃子焼いてま〰す‼ ちと…熱いで〰す😅 病理検査の結果がわかったら、教えて下さい。 願掛けは、行ってきます‼ 大丈夫だよ✌ ビール🍺2本目突入しました。
  • << 390 玲さん きっときっと いい結果でます✨ 大丈夫💪 不安で押し潰されそうになってるでしょうが、彼さんはじめ、みんながついてますよ❤

No.386 11/07/06 09:57

>> 384 お父さん マダムさんの耳の後ろの匂いですか❤ 男性だから気がつく女性特有の匂いってあるんでしょうね😊 彼にひっついてる時に頭皮の匂いや… ラブちゃん✨
こんにちは‼

暑いですね😅
ちょっぴり休憩中です✌

彼女の香りですが、多分シャンプーかコンディショナーの香りに彼女の汗が混じった感じですね💕
ギュッ💕とするとちょうど私の鼻先が耳👂の後ろあたりにくるので香ります💓

彼女を感じる瞬間‼
ですね。

ラブちゃん彼は、変態ではないです。
お互いのすべてをわかりあえて…良いと思います💕
素敵です‼
私もわかる気がしますね✌

もうすぐ、逢えますね‼

• << 389 お父さん 彼と逢えました❤ 仕事ですごくストレスたまってるぅ😂って言ったら、🍶飲みに連れてってくれました😍 カラオケ🎤も連れてってくれるました💕 🏨帰って、酔いを冷ます私に抱き着いてきて、匂い嗅いでました☺💦 「綺麗…☺綺麗…😚」って連発で☺ 「誰かに誘われたら行くん❓ダメ😣誰にもやらん😣」て言いながら抱きしめてくれました☺ 酔ってるとはいえ 嬉しかった❤

No.387 11/07/06 19:13

>> 385 父ちゃん✨ 常に心配して下さり本当にありがとうございます😢🙇 日にちは言えませんが近々です。 父ちゃんの温かい御気持ちに深く感謝し… 玲さぁ~ん✨
こんばんは😄✋

まだ、明るいですね。

暑かったので、ビール🍺開けました。
ただいま、餃子焼いてま〰す‼
ちと…熱いで〰す😅

病理検査の結果がわかったら、教えて下さい。
願掛けは、行ってきます‼
大丈夫だよ✌

ビール🍺2本目突入しました。

No.388 11/07/07 08:30
匿名21 ( ♀ )

>> 383 皆さんおはようございます💕 ゆらさん 一色って言っても全てではないけどね😊 でも心と体は彼だけのものにはなってる☺ 彼と出会って自然に… 🌱ゆら🌱

皆さんおはようございます(・ω・)ノ

ラブさん(^ω^)

昨日はどうだった?楽しんできたかな😄

あたしもこっちからは💌出来ないし彼氏次第だよ😒うちは💌しても返ってこないしね😔

昨日📲あった時『ちょっと怒っています』て言ったら『俺が悪かった、ごめんなさい』て珍しい✨今朝📲来て『好きです❤じゃあね』ってそれだけ⁉『…うん、じゃあね』『冷たッ』って結局20分くらい話したけど(笑)

明日、彼氏もしかしたら休みになるかもだけど(あたしはもともと休み)なっても多分逢わない😒身体休めさせないとね😌
水曜日までガマンガマン(´д⊂)‥

和歌山の知り合いがいて地震凄かったらしいね😫ラブさんとこも近いからけっこう揺れたんじゃない?大丈夫だったみたいでとりあえず良かった💧

• << 391 ゆらさん 彼を休ませてあげるなんてえらいなぁ😍 私なら逢いたいってわがまま言ってしまうよ💦 昨日はとっても楽しい時間過ごせたよ❤ 私が仕事でめちゃくちゃストレスがあって、そしたらパーッと行く❓って言ってくれて、🍶行って🎤行って😍 私を癒そうとしてくれる彼の気持ちがとっても有り難かった☺ そのおかげか😁 今日は昨日と打って変わって、同じ仕事内容なのに楽にできるようになったんだよ💕 彼のおかげって思ってる☺ 彼ね☺ 好きっていう言葉、なかなか言ってくれないけど、「こんな綺麗な顔してオレなんかと居てくれて💕」とか「誰にも渡さん、どこにも行くな😚」って言ってくれたの☺ それでもめったに言わない人だから すごく嬉しかった❤ 私酔ってて体がいうこと利かなくて💦 彼のするがままに…😳 恋をすると女性ホルモンが整うっていうよね💕 私、前から生理の周期は28日きちっと来てたんだけど、そこは変わりなく、スムーズに生理になるようになったよ❤ 生理前にエッチすると 不快な症状も無かったりするの😍 彼のおかげだよ💕

No.389 11/07/07 16:42

>> 386 ラブちゃん✨ こんにちは‼ 暑いですね😅 ちょっぴり休憩中です✌ 彼女の香りですが、多分シャンプーかコンディショナーの香りに彼女の汗が混… お父さん

彼と逢えました❤

仕事ですごくストレスたまってるぅ😂って言ったら、🍶飲みに連れてってくれました😍
カラオケ🎤も連れてってくれるました💕

🏨帰って、酔いを冷ます私に抱き着いてきて、匂い嗅いでました☺💦

「綺麗…☺綺麗…😚」って連発で☺
「誰かに誘われたら行くん❓ダメ😣誰にもやらん😣」て言いながら抱きしめてくれました☺

酔ってるとはいえ
嬉しかった❤

• << 396 ラブちゃん✨ こんにちは‼ 今日も、こちらは暑かったです😅 今、従業員は上がらせました。 もう、ヘロヘロです😲 ラブちゃん💕 デート❤🚻❤できたのですね💕 お食事🍴してお酒🍸して…ホテル🏨で💓…‼ 素敵ですね~💕 うらやましいな〰💕 私達は、今週日曜日に逢う予定です‼ 東京湾の海ほたるあたりに行ってこようと考えています。 帰りに、ラブホ🏨に行けるかな~⁉ 夕方には、帰さないと…‼ですから、時間の余裕がないと行けませんです。

No.390 11/07/07 16:48

>> 385 父ちゃん✨ 常に心配して下さり本当にありがとうございます😢🙇 日にちは言えませんが近々です。 父ちゃんの温かい御気持ちに深く感謝し… 玲さん

きっときっと
いい結果でます✨

大丈夫💪

不安で押し潰されそうになってるでしょうが、彼さんはじめ、みんながついてますよ❤

No.391 11/07/07 17:02

>> 388 🌱ゆら🌱 皆さんおはようございます(・ω・)ノ ラブさん(^ω^) 昨日はどうだった?楽しんできたかな😄 あたしもこっちからは💌出来… ゆらさん

彼を休ませてあげるなんてえらいなぁ😍
私なら逢いたいってわがまま言ってしまうよ💦

昨日はとっても楽しい時間過ごせたよ❤

私が仕事でめちゃくちゃストレスがあって、そしたらパーッと行く❓って言ってくれて、🍶行って🎤行って😍

私を癒そうとしてくれる彼の気持ちがとっても有り難かった☺

そのおかげか😁
今日は昨日と打って変わって、同じ仕事内容なのに楽にできるようになったんだよ💕
彼のおかげって思ってる☺

彼ね☺
好きっていう言葉、なかなか言ってくれないけど、「こんな綺麗な顔してオレなんかと居てくれて💕」とか「誰にも渡さん、どこにも行くな😚」って言ってくれたの☺

それでもめったに言わない人だから
すごく嬉しかった❤

私酔ってて体がいうこと利かなくて💦
彼のするがままに…😳

恋をすると女性ホルモンが整うっていうよね💕
私、前から生理の周期は28日きちっと来てたんだけど、そこは変わりなく、スムーズに生理になるようになったよ❤

生理前にエッチすると
不快な症状も無かったりするの😍

彼のおかげだよ💕

• << 395 🌱ゆら🌱 ラブさん こんばんは(^ω^) 付き合い初めは会いに来てとかわがまま言うの嫌われたくないからガマンしてたけど、今は言っても彼氏は自分の都合優先する人だってわかってるから言わない😔 彼氏の事愛してるけど最近は自分の時間も大事✨だから逢った時は思い切りベタベタしてるよ❤ 今考えたら今のあたしの考え方が彼氏のもともとの考え方なんだろうね💧 水曜日素敵な日だったみたいだね(^з^)-☆ 一緒に飲みにいけるのはいいね❤あたしはさすがにめったにお泊まり出来ないし、彼氏の🏠も🚗で結構かかるから飲みは無理だ⤵⤵お泊まりも2回しかした事ないよ😢 一度でいいから温泉くらい行きたいなぁ😌♨🍶

No.392 11/07/07 22:00

玲さん✨こんばんは🎵

体調のほうはいかがですか❓いろんな事あると思いますが、彼氏さんのラブ💖バワーで検査結果が良好であると願います。

私達も今、足がないので彼が足になってくれるので以前より逢えるようになりました☺なんだかんだ言っても喧嘩しても彼といる事が幸せ💖なんだなぁ~って最近思います⤴いつも玲さんや皆さんが励ましてくれたのでここまで来れました。ありがとうございます🙇

No.393 11/07/07 22:13

>> 378 マリーちゃん✨ こんばんは😄✋ と言ってもまだ明るいですね‼ こちらは、今日も暑かったですよ😅 ヘロヘロです。 今、ビール🍺開けました‼ … お父さん✨こんばんは🎵
まだ、梅雨が明けませんね…
ありがとうございます🙇
彼は、最近私の用事に合わせてよく来てくれるようになりました。まだ、一緒に暮らす事は難しいんですが、彼が少しずつでも話してくれるようになって私も今気持ち穏やかでいられています。

喧嘩もたくさんです😥悲しい事もあります。これからも…後はどう私がコントロールできるかですよね💦素直な気持ちでいたいです☺

今日は、七夕🌌お父さんは、マダムさんと連絡取れていますか❓私は、土曜日に逢えそうです☺

• << 397 マリーちゃん✨ こんにちは😄✋ 今日も暑かったですね~。お仕事お疲れ様です‼ マリーちゃん彼も、お仕事決まりそうで良かった。 気持ちの余裕も出てきたのではないでしょうか✌ 一緒に、たくさん話して 時間をすごせればわかり合えます。 お互いを思いやる気持ちが出てくるものですね💕 気持ちの余裕って大切ですよね‼ 私達は、今週逢う予定です💕 久しぶりに、ドライブ🚙💨して…海の風にあたってこよう…と考えています。 相変わらず、メールのリターンは遅いけど…😓 なんとか、連絡は取れていますよ‼

No.394 11/07/07 22:34

ラブちゃんさん✨こんばんは🎵昨日は、大好きな彼氏さんと一緒に過ごせて良かったですね☺お付き合いが長くなってもラブラブ💖でいられるのって素晴らしい事ですよね⤴私は、今まであまり長く続くお付き合いしてこれませんでした😥でも今の彼は、私のわがままに寛大にも付き合ってくれてます。スローなためにイライラしてしまいますが、自分の素直な大好きな気持ちを私も出していきたいと思います💖

逢える前になるとドキドキしますよね⤴私も早く逢いたいです。仕事でいっぱいいっぱいで苦しいと甘えてしまいますね☺
彼も同じ気持ちなのかな~と思うときあります💦

• << 398 マリーさん 彼さんととっても上手くいってる感じが伝わります⤴ 満たされてるでしょう❓💕 私も水曜日に満たされました❤ エッチするより、励ましてくれたり、ただ引っ付いてお話したり、キスしたり抱きしめられたり💕 そういうのが好き☺ その延長では結局…ね💕 今度は再来週まで逢えないけど、あっという間だと思う😊

No.395 11/07/07 22:38
匿名21 ( ♀ )

>> 391 ゆらさん 彼を休ませてあげるなんてえらいなぁ😍 私なら逢いたいってわがまま言ってしまうよ💦 昨日はとっても楽しい時間過ごせたよ❤ 私… 🌱ゆら🌱

ラブさん
こんばんは(^ω^)

付き合い初めは会いに来てとかわがまま言うの嫌われたくないからガマンしてたけど、今は言っても彼氏は自分の都合優先する人だってわかってるから言わない😔

彼氏の事愛してるけど最近は自分の時間も大事✨だから逢った時は思い切りベタベタしてるよ❤
今考えたら今のあたしの考え方が彼氏のもともとの考え方なんだろうね💧

水曜日素敵な日だったみたいだね(^з^)-☆
一緒に飲みにいけるのはいいね❤あたしはさすがにめったにお泊まり出来ないし、彼氏の🏠も🚗で結構かかるから飲みは無理だ⤵⤵お泊まりも2回しかした事ないよ😢
一度でいいから温泉くらい行きたいなぁ😌♨🍶

• << 399 ゆらさん 彼一色にならずに自分の時間持つのはいいよね😊 私もそう出来る時は、子供の部活で忙しい週末か、仕事で頭がいっぱいな時と😁、友達と飲んでる時かな⤴ そんな時は彼もちゃんとわかってて、自分の方向かせようとわざとちょっかい出してくるよ😁💦 ほんと可愛いやつ❤って思うけど、あまのじゃくだから口に出すと、そっぽ向くから言わないの☺ 彼と飲むのは私もめったにないんだよ🍺 旅行は今までで一度だけ💕昨年夏だからもう一年がくるかな💦 お泊りは何回かあるんだけど、結局彼の隣りでは眠れないの☺ せっかく彼がいるのに眠ったらもったいないって思って😥 次逢えるのは再来週😊 来週旅行誘ってくれたんだけど💦何かと忙しくて時間合わなかった⤵ すごい残念😱

No.396 11/07/08 17:57

>> 389 お父さん 彼と逢えました❤ 仕事ですごくストレスたまってるぅ😂って言ったら、🍶飲みに連れてってくれました😍 カラオケ🎤も連れてってくれる… ラブちゃん✨
こんにちは‼

今日も、こちらは暑かったです😅
今、従業員は上がらせました。
もう、ヘロヘロです😲

ラブちゃん💕
デート❤🚻❤できたのですね💕
お食事🍴してお酒🍸して…ホテル🏨で💓…‼
素敵ですね~💕
うらやましいな〰💕

私達は、今週日曜日に逢う予定です‼
東京湾の海ほたるあたりに行ってこようと考えています。
帰りに、ラブホ🏨に行けるかな~⁉
夕方には、帰さないと…‼ですから、時間の余裕がないと行けませんです。

• << 400 お父さん 今日こちらは梅雨明けしたみたいです😊 洗濯物がすっきりします😍 日曜日マダムさんと逢えるんですね💕 逢えると思うと浮足立ってしまって、いろんな用事がテキパキできます⤴ 逢うと毎回必ずエッチしたくなりません❓☺ 女はそればかりだと体だけ❓とか思ったり、無ければ魅力ないのかな…って不安になったり⤵ 男性はどう思ったりしますか❓

No.397 11/07/08 18:09

>> 393 お父さん✨こんばんは🎵 まだ、梅雨が明けませんね… ありがとうございます🙇 彼は、最近私の用事に合わせてよく来てくれるようになりました。まだ… マリーちゃん✨
こんにちは😄✋

今日も暑かったですね~。お仕事お疲れ様です‼

マリーちゃん彼も、お仕事決まりそうで良かった。
気持ちの余裕も出てきたのではないでしょうか✌
一緒に、たくさん話して
時間をすごせればわかり合えます。
お互いを思いやる気持ちが出てくるものですね💕
気持ちの余裕って大切ですよね‼

私達は、今週逢う予定です💕
久しぶりに、ドライブ🚙💨して…海の風にあたってこよう…と考えています。

相変わらず、メールのリターンは遅いけど…😓
なんとか、連絡は取れていますよ‼

No.398 11/07/08 18:27

>> 394 ラブちゃんさん✨こんばんは🎵昨日は、大好きな彼氏さんと一緒に過ごせて良かったですね☺お付き合いが長くなってもラブラブ💖でいられるのって素晴ら… マリーさん

彼さんととっても上手くいってる感じが伝わります⤴
満たされてるでしょう❓💕
私も水曜日に満たされました❤
エッチするより、励ましてくれたり、ただ引っ付いてお話したり、キスしたり抱きしめられたり💕
そういうのが好き☺
その延長では結局…ね💕

今度は再来週まで逢えないけど、あっという間だと思う😊

No.399 11/07/08 19:38

>> 395 🌱ゆら🌱 ラブさん こんばんは(^ω^) 付き合い初めは会いに来てとかわがまま言うの嫌われたくないからガマンしてたけど、今は言っても彼氏… ゆらさん

彼一色にならずに自分の時間持つのはいいよね😊
私もそう出来る時は、子供の部活で忙しい週末か、仕事で頭がいっぱいな時と😁、友達と飲んでる時かな⤴

そんな時は彼もちゃんとわかってて、自分の方向かせようとわざとちょっかい出してくるよ😁💦

ほんと可愛いやつ❤って思うけど、あまのじゃくだから口に出すと、そっぽ向くから言わないの☺

彼と飲むのは私もめったにないんだよ🍺
旅行は今までで一度だけ💕昨年夏だからもう一年がくるかな💦
お泊りは何回かあるんだけど、結局彼の隣りでは眠れないの☺
せっかく彼がいるのに眠ったらもったいないって思って😥

次逢えるのは再来週😊
来週旅行誘ってくれたんだけど💦何かと忙しくて時間合わなかった⤵

すごい残念😱

• << 405 🌱ゆら🌱 ラブさん(^ω^) 旅行残念だったね⤵⤵ あたしも日帰りでいいから旅行行きたいな😢 でも彼氏休みない&金ないで無理だろうな😔 9月に試験も受けるからもうちょっと勉強に時間とらなくちゃだしあたしも秋まで結構忙しいんだ💦試験終わってから年末の忙しくなるまでに一回どっか連れてってって言ってみようかな😌💕 来週まで逢えないから定期💌の時📲あってI love you❤連発してくれてるよ😄 今日も子供の夏祭り行くって言ったら『いろんな男と接触するからヤダ』っておっさんしかおらんから(笑) 来週はお互い逢えそうだね😌💕 それまでは嫌になるくらい仕事だ〰(*/□\*)

No.400 11/07/08 19:48

>> 396 ラブちゃん✨ こんにちは‼ 今日も、こちらは暑かったです😅 今、従業員は上がらせました。 もう、ヘロヘロです😲 ラブちゃん💕 デート❤… お父さん

今日こちらは梅雨明けしたみたいです😊
洗濯物がすっきりします😍

日曜日マダムさんと逢えるんですね💕
逢えると思うと浮足立ってしまって、いろんな用事がテキパキできます⤴

逢うと毎回必ずエッチしたくなりません❓☺
女はそればかりだと体だけ❓とか思ったり、無ければ魅力ないのかな…って不安になったり⤵

男性はどう思ったりしますか❓

• << 401 ラブちゃん✨ こんばんは😄✋ こちらは、薄雲☁でしたが湿度があってジットリって感じでした😓 梅雨明けしましたか⁉ デート❤🚻❤したら、やっぱり…💓エッチしたいですよね‼ でも、逢って食事🍴して一緒に時間をすごせれば…いいですよ。 やっぱり、私達の場合は不倫カップルですもの😅 男と女ですから、からだも求めたくもなります💕 そんな時は、会話しているとなんとなくわかります💓 そんな時は、自然の流れにまかせて…💓ですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧