注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

旦那の浮気後…

レス62 HIT数 9898 あ+ あ-

離婚準備中( aXpjl )
10/12/10 03:05(更新日時)

旦那の浮気発覚から約2年になります。先日相手の女から電話がありました。きっと旦那とうまくいってないから自分の存在をアピールしたいんでしょう💡超冷静に📱受け答えしたら向こう悔しそうに切りました😄
その後くらいから旦那が少しずつ変わった気がします。子供と触れ合うようになり、毎晩仕事から帰ってからどこかに出かけていたのも週何回かに減りました。休みも、ほぼ🏠にいるようになりました。(相変わらず寝てばかりですが)
子供の誕生日も休み取らなかったのに、今年は子供の誕生日もクリスマスも休み取ったみたいです✨やっぱり子供が大事なんですね。浮気しても必ず家庭に帰ってくるんだと実感しました⤴離婚せず耐えて待って良かったです😄やっぱり浮気は遊びなんですね💡これから頑張って修復しようと思います✨

No.1478857 10/12/05 09:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/05 09:24
苺 ( 10代 ♀ LwbnLb )

私も頑張ります
子供の為に

• << 3 お礼/そうですよ😄子供の為です⤴頑張りましょう!!

No.2 10/12/05 09:27
ベテラン主婦2 ( 20代 ♀ )

甘いですね、一度でも裏切った人を簡単に信じてはいけません。
絶対同じ事を繰り返しますよ。

• << 4 同感です。 チェックを厳しくしておかないと、以前より巧妙に浮気するだけだと思います。 一度切り抜けたことが逆に自信になってたりしそう… 頑張ってください…
  • << 6 お礼/でも子供から父親を奪いたくないし、経済的に苦労するだけだからやっぱり離婚はしない方がいいと思います。もしまた裏切るようなことがあっても必ず最終的には戻ってくるし、ただのはATMとして生活していくと思います💡

No.3 10/12/05 09:36
離婚準備中 ( aXpjl )

>> 1 私も頑張ります 子供の為に お礼/そうですよ😄子供の為です⤴頑張りましょう!!

No.4 10/12/05 09:37
専業主婦4 ( 30代 ♀ )

>> 2 甘いですね、一度でも裏切った人を簡単に信じてはいけません。 絶対同じ事を繰り返しますよ。 同感です。

チェックを厳しくしておかないと、以前より巧妙に浮気するだけだと思います。

一度切り抜けたことが逆に自信になってたりしそう…

頑張ってください…

• << 7 お礼/ありがとうございます✨これからは普段からしっかりチェックしておこうと思います。

No.5 10/12/05 09:39
ベテラン主婦5 

うちの旦那は別れたと言って嘘ついて繋がってました。

主さんの所の場合、相手が悔しくて電話してきたくらいだから、別れたと思うけど、結局は相手の女次第ですよ。

主さんの旦那さんはバカな女に引っ掛かったと反省してるかな?
よかったじゃないですか、相手がバカな女で。

相手の女がズル賢いと、色んな手を使ってきますから。
そんな女と繋がってしまうと、男もまんまと策略に乗ってしまう。

主さんの所は単なる浮気ですんだ。
不倫というドロドロした関係に発展しなくてよかった。

あとは主さんが上手く家庭を運営していく。
やっぱり妻の近くが安らぐという環境を作ってあげてください。

• << 8 お礼/そうですよね😌相手がバカで良かったです。電話してくるのはもう最終手段だと思います💡遊びで終わって良かった⤴

No.6 10/12/05 09:41

>> 2 甘いですね、一度でも裏切った人を簡単に信じてはいけません。 絶対同じ事を繰り返しますよ。 お礼/でも子供から父親を奪いたくないし、経済的に苦労するだけだからやっぱり離婚はしない方がいいと思います。もしまた裏切るようなことがあっても必ず最終的には戻ってくるし、ただのはATMとして生活していくと思います💡

No.7 10/12/05 09:44

>> 4 同感です。 チェックを厳しくしておかないと、以前より巧妙に浮気するだけだと思います。 一度切り抜けたことが逆に自信になってたりしそう… … お礼/ありがとうございます✨これからは普段からしっかりチェックしておこうと思います。

No.8 10/12/05 09:47

>> 5 うちの旦那は別れたと言って嘘ついて繋がってました。 主さんの所の場合、相手が悔しくて電話してきたくらいだから、別れたと思うけど、結局は相手… お礼/そうですよね😌相手がバカで良かったです。電話してくるのはもう最終手段だと思います💡遊びで終わって良かった⤴

No.9 10/12/05 10:29
専業主婦 ( 5MNfb )

>> 8 裏切られても信じられるあなたが羨ましい…

No.10 10/12/05 10:33

>> 9 お礼/信じてはないですよ✋ただ、結局遊びで本当に私と別れて相手を選ぶような度胸もないし子供が大事なのはわかってますから⤴最悪また繰り返しても、毎日必ず帰ってくるし子供にとって良い父親でありお金さえ入れてくれれば勝手にしなよと今は思ってます。

No.11 10/12/05 11:27
まりん ( ♀ w7EUk )

私もほぼ同じ状況です。当初は旦那も離婚離婚言ってたし、相手の女がどんなに素晴らしいかも延々と言ってた。

旦那もはっきり言わないし、今も繋がってるかどうかは分からないけど、明らかに帰りは早くなって子供の事は可愛がってるしお金もこのご時世ボーナスも結構でるし、もうどうぞお好きな様にね、って考えになってきました。

いくら不倫相手の女がずる賢かろうが、なんだかんだ馬鹿にされながらでも、絶対に離婚だけはしないで良いATMを持ってる奥様が一番賢いでしょう

• << 16 私も全く同じ💦 主さんは私の10年前のようです。 私は一度は許し騒ぎ立てなかったのが良かったのか悪かったのか💧 旦那はほとぼりが冷めた頃からまた、巧妙に浮気しだしました😔 セックスを拒否してレスになり6年以上。 今は旦那はATMです🌟 賛否両論ある言い方ですが損得考えて旦那も離婚せず外で性欲処理してるんなら、こちらも損得考えて経済的に苦労しない選択をしているだけ👅 主さんも旦那をうまく転がしてくださいね~👋

No.12 10/12/05 12:10
宝くじ当てておさらば ( RpWol )

信じるとか信じないとかどうでもいいんですよね。

終わった事で悩んだり、またサレるんじゃないかなんていう不安を抱くより
“何があっても自分は幸せに生きていく”
という信念を持っていたら、前向きに明るく生きていけますから。

人に振り回されずに生きるのって、本当に難しいと思ってましたが
“自分の心も体も大切にしよう”
と思えたら、いくらでも人は強くなれるんだと知りました。

自分を大切にできない人は、絶対に幸せになれません。
そして、人を幸せにする事もできません。

自分が明るく健康的に生きる事で、夫も楽しいと感じ、子供を守る事もできる訳で

悩んで暗い気持ちでいたら、自分の心も体も壊れていくし、夫も逃げたくなるし、子供を守っていく事さえも困難になりますからね。

私も浮気されて、最初はこれに気付けずボロボロになりましたが、今は毎日を本当に楽しく幸せに生きられるようになりました。

変えられない過去に悩む無駄な時間より、いくらでも変えていける未来のために、私は努力して時間を費やしていきたいと思っています。

どうぞ主さんも、もっともっと楽しく幸せな人生にするために頑張って下さいね淼

No.13 10/12/05 14:22
通行人 ( xNglLb )

なんだか皆さんの意見を読んでて可哀想って思った。

ATM?バカ?
そんな男が稼いだお金で生活していて悔しいとか思わないんですね💦
自分なら耐えられない。
子供がいるなら尚更耐えられない。

幸せの為?

意味わかんない💦

プライドないんですね💦
他の女に手を出した男なのに💦

悔しくないんですね😱
絶対やだ😱

• << 18 まったくです。 私も旦那が戻ってきたと、普通に喜んでいる意味が理解できません。 愛人に勝ったとか、自分の生活が守れて良かったということですかね。 信じてもいない人と上辺だけの生活でも良いからなんでしょうか。 愛情が薄いと平気になれるんですね。
  • << 22 頼むから、一生独身でいてくれ。 男からしたら、あんたみたいな女ほどいらねぇし、浮気して離婚だとわめかれても屁でもねぇよ❗ 修復しようとしてるんだからいいだろうが❗ あんたみたいな発想の女達は、世界中の女が相手しないキモ男と結婚しろ❗浮気すら出来ねぇだろがよ❗ 主の旦那は色男だからリスクもあるわなぁ~ 捨てるか修復かは自由だけどな。

No.14 10/12/05 15:32
通行人 ( 30代 ♀ 0d7il )

私も離婚せずに今に至ります。

信用…してないですね。今ももしかしたら彼女いるかもしれないし。
でも人としては、女性関係以外では尊敬しています。
結婚10年になりますが、愛だの恋だので繋がってるというより、ついていけるかどうかです。

出会いは別れの始まり。いつその時が来てもしっかり生きていけるように、強い心をもっていたいと思います。
なので、仕事もしてますし、貯金もしています。

もし離婚せず、こども達も独立したら、それはそれでパァッとフルムーンでも行こうかと思っています。

No.15 10/12/05 16:14
通行人 ( ♀ 1R6fl )

そうですよね😃主さん 良かったですね 終わったことを引きずらない主さんの態度は素敵だな

子供はかわいいです 旦那さんも子供が大切で主さんも子供が大切 そんな人が一緒に暮らしてくのは子供にとってどちらかを選ぶよりずっと幸せでしょうね

No.16 10/12/05 20:01
ベテラン主婦16 

>> 11 私もほぼ同じ状況です。当初は旦那も離婚離婚言ってたし、相手の女がどんなに素晴らしいかも延々と言ってた。 旦那もはっきり言わないし、今も… 私も全く同じ💦
主さんは私の10年前のようです。

私は一度は許し騒ぎ立てなかったのが良かったのか悪かったのか💧
旦那はほとぼりが冷めた頃からまた、巧妙に浮気しだしました😔

セックスを拒否してレスになり6年以上。

今は旦那はATMです🌟
賛否両論ある言い方ですが損得考えて旦那も離婚せず外で性欲処理してるんなら、こちらも損得考えて経済的に苦労しない選択をしているだけ👅

主さんも旦那をうまく転がしてくださいね~👋

No.17 10/12/05 20:21
ラベンダー ( H9gZk )

はじめまして。私の夫は 多分不倫初めて半年くらいです。手の平返したように冷たい態度。優しい夫でしたが、私の詮索に気づいてすぐに怒ったり 逆ギレしたり。愛情確認したく、旦那の布団に入ってみても、拒否されて、彼女に本気がバレバレ。クリスマスイブも出張って言ってます。辛いけど 主人のことが好きだから 我慢してます。本気の不倫、つらすぎます。それでも 家族に心身ともに帰ってくると思いますか?それとも 無駄な労力でしょうか?

No.18 10/12/05 22:29
ベテラン主婦18 ( ♀ )

>> 13 なんだか皆さんの意見を読んでて可哀想って思った。 ATM?バカ? そんな男が稼いだお金で生活していて悔しいとか思わないんですね💦 自分なら… まったくです。
私も旦那が戻ってきたと、普通に喜んでいる意味が理解できません。
愛人に勝ったとか、自分の生活が守れて良かったということですかね。
信じてもいない人と上辺だけの生活でも良いからなんでしょうか。
愛情が薄いと平気になれるんですね。

No.19 10/12/05 23:41
ベテラン主婦19 ( ♀ )

>> 18 13&18さんに賛成。

私だったら離婚。
ATMだとか、そんなお金のためだけに関係を続けるなんて無理。子どもにもその気持ち、伝わるのでは?

No.20 10/12/06 01:33
専業主婦20 ( ♀ )

彼女にフラれてか飽きたかで戻っただけ。繰り返し。満足なら幸せね。

No.21 10/12/06 02:02
離婚検討中21 

>> 20 旦那様よかったですね。不倫は本当に相手の女性次第だと私も思います。開きなおった不倫女性は怖いですよ。旦那様よかったですね、目が覚めて。

No.22 10/12/06 02:39
マリッジブルー中22 

>> 13 なんだか皆さんの意見を読んでて可哀想って思った。 ATM?バカ? そんな男が稼いだお金で生活していて悔しいとか思わないんですね💦 自分なら… 頼むから、一生独身でいてくれ。
男からしたら、あんたみたいな女ほどいらねぇし、浮気して離婚だとわめかれても屁でもねぇよ❗
修復しようとしてるんだからいいだろうが❗
あんたみたいな発想の女達は、世界中の女が相手しないキモ男と結婚しろ❗浮気すら出来ねぇだろがよ❗
主の旦那は色男だからリスクもあるわなぁ~
捨てるか修復かは自由だけどな。

• << 24 「あんたみてぇな女」「一生結婚するな」「キモ男と結婚しろ」 ↑言葉が汚すぎます。反対意見だとしても、もう少し言い方がありますよね?自分や主さんの考えと違うからといって、そのように言うのはどうかと? それから容姿端麗で高収入なら一度くらいの浮気はあるとか、人を顔や収入で区別するんですか? 私の旦那は当てはまりますが一度も浮気したことありませんよ? 離婚と騒ぎ立てるんじゃないです。冷静に離婚します。旦那をただのATMとして生活していくほうが、ずる賢いし、健気だなんて思いません。

No.23 10/12/06 03:21
マリッジブルー中22 

修復して、自分の幸せについて考えて前向きに生きて行こうとしてる女性に、いちいち あり得ないとか、私なら離婚とか、女のプライドとか言うな❗
頼むから結婚するな❗
色んな苦痛、悩みお互いのキライな所を今は無理でもいずれ振り向いてほしいと修復に向けて努力してる奥様は謙虚で健気で懐が広い女性と思う何回も浮気する旦那とか本気不倫は捨てていいと思うが、誰からも尊敬され、容姿端麗で高収入のご主人の浮気は一度位あるかもしれない。旦那も、魔がさしたかもしれない。魅力的な旦那をお持ちなんだろう。
浮気した瞬間、離婚と騒ぐほうがよっぽど愛とかあるか❗
上等だ❗慰謝料ほしいか?くれてやらぁで終わり。
泣き付いてすがる男はカスってだけだろうが
たとえパートナーが過ちを犯しても更正させようと、努力する愛すらないなら結婚しなさんなって ✋
我が子が犯罪犯したら、たとえ犯罪を繰り返してもみすてないだろ。
他人の旦那だけ捨てれるのは愛でも家族愛でもないわ

• << 25 大丈夫?煜 浮気されて とち狂ったのかな? かなり 追い込まれてらっしゃいますね昉 まぁ 魅力的だから 浮気しないってのは 違いますよ俉他の奥様も言ってますが、 本当に内面も含めて魅力的で紳士な男性は 浮気など 無駄に愛する家族を裏切る行為自体しないかと昉 主は 掲示板という 色々な意見を書き込まれる場(日記ではなく)にスレ立てたのだから 様々な意見あって当然でしょう 頑張って修復?ってより 遊びで浮気くらいできる ウチの旦那を信じていて良かった煜兊って感じですよね文面からいくと。 私的には そんな 浮気するような 汚らしい男は関わりたくないし 逆に浮気相手の女の方がマシかなって だって そんなやつと別れられたたから 幸せになれるチャンスあるでしょ? で浮気を終えて戻ってきて 良かったって主の考えに えーってなる埈浮気って 繰り返すからね🌀 それでも 幸せなら 良いけど 虚しくないのかと昉 性病気をつけてくださいねⅥ
  • << 26 あなた男性じゃないでしょ💦
  • << 39 修復に向けて前向き? なら、ATMとか言うなって 添い遂げると改めて決心したなら、旦那を悪く言うなって思う

No.24 10/12/06 03:48

>> 22 頼むから、一生独身でいてくれ。 男からしたら、あんたみたいな女ほどいらねぇし、浮気して離婚だとわめかれても屁でもねぇよ❗ 修復しようとしてる… 「あんたみてぇな女」「一生結婚するな」「キモ男と結婚しろ」

↑言葉が汚すぎます。反対意見だとしても、もう少し言い方がありますよね?自分や主さんの考えと違うからといって、そのように言うのはどうかと?

それから容姿端麗で高収入なら一度くらいの浮気はあるとか、人を顔や収入で区別するんですか?
私の旦那は当てはまりますが一度も浮気したことありませんよ?
離婚と騒ぎ立てるんじゃないです。冷静に離婚します。旦那をただのATMとして生活していくほうが、ずる賢いし、健気だなんて思いません。

No.25 10/12/06 04:16
みー ( 30代 ♀ D1DgLb )

>> 23 修復して、自分の幸せについて考えて前向きに生きて行こうとしてる女性に、いちいち あり得ないとか、私なら離婚とか、女のプライドとか言うな❗ 頼… 大丈夫?煜 浮気されて とち狂ったのかな? かなり 追い込まれてらっしゃいますね昉

まぁ 魅力的だから 浮気しないってのは 違いますよ俉他の奥様も言ってますが、 本当に内面も含めて魅力的で紳士な男性は 浮気など 無駄に愛する家族を裏切る行為自体しないかと昉 主は 掲示板という 色々な意見を書き込まれる場(日記ではなく)にスレ立てたのだから 様々な意見あって当然でしょう 頑張って修復?ってより 遊びで浮気くらいできる ウチの旦那を信じていて良かった煜兊って感じですよね文面からいくと。 私的には そんな 浮気するような 汚らしい男は関わりたくないし 逆に浮気相手の女の方がマシかなって だって そんなやつと別れられたたから 幸せになれるチャンスあるでしょ? で浮気を終えて戻ってきて 良かったって主の考えに えーってなる埈浮気って 繰り返すからね🌀 それでも 幸せなら 良いけど 虚しくないのかと昉 性病気をつけてくださいねⅥ

No.26 10/12/06 04:29
専業主婦26 

>> 23 修復して、自分の幸せについて考えて前向きに生きて行こうとしてる女性に、いちいち あり得ないとか、私なら離婚とか、女のプライドとか言うな❗ 頼… あなた男性じゃないでしょ💦

No.27 10/12/06 05:39

すぐに離婚て人は別れてから養育費もらわないんですか❓ 養育費だってATMでしょう❓ いろんな手当てだってATMでしょう❓ まだ旦那さんの世話をしてお金出してもらってる方がまし
シングルで男性並み収入ある方は別として

それに父親が生きてるのに引き離された子供の気持ちって どうなんでしょう

• << 29 私は養育費ももらいたくありません。こっちがバカだと考える方もいらっしゃるでしょうが。自分の考えなので、当てはまらない人もいると思います。 旦那さんが浮気してもいつもニコニコできるタイプではないので、私は逆に子どもに悪影響かと思い冷静に考えて離婚すると書き込みました。 幸い私は働いており旦那並の収入があるからこんな強気かもしれません。 みなさんいろんな立場の人がいるから、いろんな意見があって当然なわけで、こういうとこにスレ立てたら、もちろん反対意見だってあるし。意見が違うからといって言い方が汚いのが許せなかったのです。

No.29 10/12/06 08:14

>> 27 すぐに離婚て人は別れてから養育費もらわないんですか❓ 養育費だってATMでしょう❓ いろんな手当てだってATMでしょう❓ まだ旦那さんの世話… 私は養育費ももらいたくありません。こっちがバカだと考える方もいらっしゃるでしょうが。自分の考えなので、当てはまらない人もいると思います。
旦那さんが浮気してもいつもニコニコできるタイプではないので、私は逆に子どもに悪影響かと思い冷静に考えて離婚すると書き込みました。
幸い私は働いており旦那並の収入があるからこんな強気かもしれません。

みなさんいろんな立場の人がいるから、いろんな意見があって当然なわけで、こういうとこにスレ立てたら、もちろん反対意見だってあるし。意見が違うからといって言い方が汚いのが許せなかったのです。

• << 35 私は 男性並みに稼げる人は別として と 27番に書かせてもらいましたが それは読んでいただいたのでしょうか❓
  • << 56 私も29さんと同じ意見です。去年浮気不倫しまくりバカ亭主とやっと見切りつけ離婚しました。糞旦那をATM代わりにうまく使うって生き方も確かに有りなのかもしれないけれど 私的には私と子供を平気で裏切り悲しい思いをたくさんさせた人間と関わっていたら 裏切られる事が一生続くんだと思い無理だと思いました。下手したら他の若い女に乗りかえて私が捨てられる時がくるかもしれなかったですし。裏切る人間を利用する生き方は 同じ土俵に立つようなものだと思うし時間の無駄だと思います。裏切らない人間はいます。

No.32 10/12/06 08:40
新婚さん32 

>> 31 罵声という言葉の意味、わかって使っていますか⁉

それと、あなた、やはり女でしょ?
「だって~だもん」て、まともな成人男性が使う言葉じゃないですよね😅

皆さんことばばあって呼んでますが、若い男の人ならば、人生経験も浅く結婚生活もまともに経験してないですよね。
そんな人がいくら吠えても、言葉に重みがないため参考にも何にもなりません。

主さん、ミクル👀時に一番最初にあったので、読ませていただきましたが、自分がうまくやっていくと決めたなら、頑張ってください。
そのかわり、自分で決めたのだから、将来何かあった時、過去は蒸し返さずに⤴

No.33 10/12/06 08:42
離婚検討中33 ( 30代 ♀ )

養育費に関しては、子供の権利なんだから、母親の下らないプライドで貰わないのはどうかと思いますが。日々の生活は頼らないって思うなら、丸々貯金して成人したら本人に渡すとかもできますよね?
主さんは、ご主人が2年も浮気してたなんて、辛かったですね。私なら1日だって我慢できません。発覚したら、相手とは即別れてもらいます。浮気は容認出来ないから。バレても続けてたなんて酷いですね。
それでも離婚を選択しないで耐えてきた甲斐があり、これから修復を選ばれたのは、色々複雑な思いがあると思いますし、離婚した方が楽なくらい、裏切りと信頼の間で心の葛藤に苦しむと思いますが、頑張って下さいね。
パッと離婚を選択できる人と、辛くても幸せな家庭の再生を望むのは人それぞれですから、自分の考えと違うからって相手を蔑んで否定するような発言はいかがなものかと思いますよ。

• << 37 一番説得力あります✨

No.34 10/12/06 08:52
マリッジブルー中22 

>> 33 貴方は素晴らしい方ですね
何かスッキリ
(´∀`)
同感です。

No.35 10/12/06 08:54

>> 29 私は養育費ももらいたくありません。こっちがバカだと考える方もいらっしゃるでしょうが。自分の考えなので、当てはまらない人もいると思います。 旦… 私は 男性並みに稼げる人は別として と 27番に書かせてもらいましたが それは読んでいただいたのでしょうか❓

No.37 10/12/06 09:36
専業主婦37 ( 20代 ♀ )

>> 33 養育費に関しては、子供の権利なんだから、母親の下らないプライドで貰わないのはどうかと思いますが。日々の生活は頼らないって思うなら、丸々貯金し… 一番説得力あります✨

No.38 10/12/06 09:37
宝くじ当てておさらば ( RpWol )

ちょっとゴタついているので、色んな意見に対しての感じた事を書きます。

先ず13さん。
主さんの考え方を理解できないのは仕方ないと思いますが、“バカ”という言葉は中傷に類すると言葉ですから控えるべきだと思います。

次に18さん。
“愛が薄い”との発言は、自分の考え方での決めつけであり、嫌味にもなりかねません。
愛の形は人各々ですから、愛する気持ちが強いからこそ修復を望む人間もいます。

そして22さん。
22さんの考え方は、まさしく男性の心理を突くものですが、それを受け入れられない女性も居られますので、主さん他修復を望まれる方々を守ろうとフォローを入れた優しさは理解しますが、もう少し毅然とした文章で穏やかにいきませんかね。

そして19さん他、修復否定派の方々。
賛否両論は当然ですが
“私は無理”
“私は理解できない”
“私ならこうする”
という意見は、こういう場所ですから仕方ありませんが、悩んだ末にやっと進むべき道を見付けた主さんの心を掻き乱すようなレス者同士の言い合いは控えてあげてほしいと願います。

私個人の考え方だけの横レスになり、失礼しました。
主さんご容赦下さいませ

No.39 10/12/06 09:57

>> 23 修復して、自分の幸せについて考えて前向きに生きて行こうとしてる女性に、いちいち あり得ないとか、私なら離婚とか、女のプライドとか言うな❗ 頼… 修復に向けて前向き?
なら、ATMとか言うなって

添い遂げると改めて決心したなら、旦那を悪く言うなって思う

No.40 10/12/06 11:01

お礼/一括になり申し訳ありません。色々な意見がありとても参考になりました。6年の結婚生活の中で、今回の浮気含め何度か離婚話が出ました。でも結局私は離婚をしませんでした。旦那の、子供への愛情も最近だんだんと見えるようになりました。子供もパパ大好きなので、それが一番かなと思います。
約2年にわたり続いてきた旦那の浮気ですが、今も多分続いています。ただ、前より明らかに主人のほうが冷めてきたように思います。相手はきっと離婚しない旦那にグチグチ文句を言うようになり、ケンカも多くなり、うるさく言われない🏠のほうが良くなったのかなと思います。相変わらず仕事から帰ってから毎晩のように出かけていくし🏠にいても携帯ばかりいじってます。…が、休みはちゃんと🏠にいて子供とも触れ合うようになったので 子供にとって良い父親でお金をちゃんと入れてくれればいいかなと思うようになりました。もうすぐ子供の誕生日です。旦那とたくさんお祝いしてあげようと思います😄

No.41 10/12/06 15:57
ベテラン主婦41 ( ♀ )

それって修復っていうのかなぁ。女と切れてなく、子供は可愛いんだろうけど。主を愛してたら女と切ると思うけど。まあどうでもいいけど、なんとなくみっともない主ですね。必死にしがみついてるみたいで。旦那から愛されてる感じしないから。

No.42 10/12/06 18:05

主さんのことを旦那さんから愛されてないと言う方は ご自分は旦那さんから愛されてるんですね 良かったですね 旦那さんの本心はわからないですけどね

No.43 10/12/06 19:17

いや 文面の内容から見て主さんは 旦那から愛されてないと 思いません?浮気した時点で 愛がないけど(子供にとっても最悪な裏切り)更に女とまだ続いてるなんて
No.41は旦那からの愛情が伝わってるから 主さんへの旦那の態度に愛されてないと文面から感じたのでは?私もそう思うしね昉 ウチも愛情感じますよⅥ 日々の生活で 行動として現れます俉 行動伴わないと 意味がないかと昉

No.44 10/12/07 00:14

>> 43 上手な男性は両方ともうまくやるからわからない場合ありますよ

主さんの旦那さんはやり方が下手なんです

愛人をバッサリ切ることも出来るけど 相手があることだからね
自分がこれをやめようと思った物はやめられる
相手が人間の場合は上手に切らないと 家族にも危害が及ぶ あるいは自殺とかされたら後味悪いし 旦那さん自身も相手女にも悪かったと思っているのでしょう

No.45 10/12/07 04:06

あまり 意味わかんないけど 旦那さんて 誰の?主さんの旦那さんの場合?
あなたは 男は みんな浮気や不倫する前提なんですね 自分の周りや旦那さんがそういう ふしだらな方ばかりなのですか?

No.46 10/12/07 07:15

>> 45 全員とは言いませんがほとんどでしょうね

実際には行動にうつすかどうかもあるけど

信じていて幸せなんだから信じていればいいんですよ

ここの相談されてる人たちもたいていは初めは愛されてると思ってたんでしょうから

No.47 10/12/07 09:42

信じようとしなくても 疑う要素がないんで昉

最初は 愛されていると思いきや 事実は裏切り三昧ですよね? 愛されてないで 家族を裏切り続ける対象方に疑問を感じます。

信じていればいいじゃないですかって まるで うちのが 上手く浮気してるって言い方がおかしい🌀
私の男友達も 旦那も含めしない人はしませんよ煜
する人も知ってるけど 本当に愛してないからなんだなって思います昉
それは 仕方ないけど埈
巡り会わせのせいかなって。

No.48 10/12/08 07:05

>> 47 していないかどうかは 私にはわかりません 全く存じ上げない方なんですから

でもこういうスレで『私は愛されてます』って言うのもどうかと 思いやりがないと愛されませんよ

No.49 10/12/08 08:39
主婦 ( 40代 ♀ uNOdLb )

男も女も既婚者は、結果不倫は、遊びだと思います。

No.50 10/12/08 09:40

中には本気な人もいるじゃん

• << 52 ごめんなさい。 中には本気な人も居ますね。実際、私の友達はW不倫後、一緒になった人も居ます。ただ 最後は所詮不倫は、不倫。と片付けてしまう事の方が多いのでは? と思ってるものですから…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧