注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

旦那の浮気後…

レス62 HIT数 9900 あ+ あ-

離婚準備中( aXpjl )
10/12/10 03:05(更新日時)

旦那の浮気発覚から約2年になります。先日相手の女から電話がありました。きっと旦那とうまくいってないから自分の存在をアピールしたいんでしょう💡超冷静に📱受け答えしたら向こう悔しそうに切りました😄
その後くらいから旦那が少しずつ変わった気がします。子供と触れ合うようになり、毎晩仕事から帰ってからどこかに出かけていたのも週何回かに減りました。休みも、ほぼ🏠にいるようになりました。(相変わらず寝てばかりですが)
子供の誕生日も休み取らなかったのに、今年は子供の誕生日もクリスマスも休み取ったみたいです✨やっぱり子供が大事なんですね。浮気しても必ず家庭に帰ってくるんだと実感しました⤴離婚せず耐えて待って良かったです😄やっぱり浮気は遊びなんですね💡これから頑張って修復しようと思います✨

No.1478857 10/12/05 09:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/12/08 09:54
専業主婦51 ( ♀ )

妻にバレても終わらせない不倫は遊びじゃない様な…。

少なくとも妻を尊重する気持ちはないよね。

まぁ黙認できるくらいなんだから、妻側もそこ(愛とか)はあまり問題視してないんだよね?

自分が納得できる生き方なら、それも有りだと思います。

No.52 10/12/08 09:56
主婦 ( 40代 ♀ uNOdLb )

>> 50 中には本気な人もいるじゃん ごめんなさい。
中には本気な人も居ますね。実際、私の友達はW不倫後、一緒になった人も居ます。ただ 最後は所詮不倫は、不倫。と片付けてしまう事の方が多いのでは?
と思ってるものですから…

No.53 10/12/08 13:27
みー ( 30代 ♀ D1DgLb )

貴女にわかるはずはないのは 分かってますよ俉
当たり前です。思いやり? 私なりに 私の周囲には常々心掛けていますが昉 このスレに対しての自分なら…とか 自分の意見を述べているまでですが 主さんは 慰めてほしいだけでスレ立てたと 貴女は思っているのですか? 私は 愛されていると思って生活していて、それは 日頃の旦那の態度で(疑う余地もない)感じてます。それを否定される筋合いもないですですから 相手と切る事もしない主の旦那は愛情ないんでは?という事を述べている。これが思いやりとかそういう問題ですか?人間はおかしな人間と一緒にいると自分の幸せが何処にあるか 流されて見えなくなる時あると思うから 一歩踏み出せば(離婚)自分に素直な気持ちのまま幸せになれるかなって私は思いますが昉

• << 60 あなたがおもいやりだと思ってることが相手にはそうでない場合もありますし まああなたが幸せと言うなら別にいいですが

No.54 10/12/08 13:40
離婚準備中 ( aXpjl )

皆さん色々なご意見ありがとうございます😌私自身、離婚しないと決めたものの何の迷いも心配も疑いも無くなったかと言えばそうではありません。妻のプライドと言えばそうかもしれません。でも所詮不倫は遊びだから毎日🏠に帰ってくるし結局は家庭に戻ってくるんだと思います。相手の女は若くていつも綺麗にしている、だから遊び相手としては良いんだろうなと思って黙認してます。そんな小娘に今まで築き上げてきたものを壊されたくないので、私は黙って旦那の稼いだお金を好きなように使って暮らしていきます✋

No.55 10/12/08 13:40

皆さん色々なご意見ありがとうございます😌私自身、離婚しないと決めたものの何の迷いも心配も疑いも無くなったかと言えばそうではありません。妻のプライドと言えばそうかもしれません。でも所詮不倫は遊びだから毎日🏠に帰ってくるし結局は家庭に戻ってくるんだと思います。相手の女は若くていつも綺麗にしている、だから遊び相手としては良いんだろうなと思って黙認してます。そんな小娘に今まで築き上げてきたものを壊されたくないので、たとえ仮面夫婦でも私は黙って旦那の稼いだお金を好きなように使って暮らしていきます✋

No.56 10/12/09 00:15
離婚ホヤホヤ ( 30代 ♀ qRKrLb )

>> 29 私は養育費ももらいたくありません。こっちがバカだと考える方もいらっしゃるでしょうが。自分の考えなので、当てはまらない人もいると思います。 旦… 私も29さんと同じ意見です。去年浮気不倫しまくりバカ亭主とやっと見切りつけ離婚しました。糞旦那をATM代わりにうまく使うって生き方も確かに有りなのかもしれないけれど 私的には私と子供を平気で裏切り悲しい思いをたくさんさせた人間と関わっていたら 裏切られる事が一生続くんだと思い無理だと思いました。下手したら他の若い女に乗りかえて私が捨てられる時がくるかもしれなかったですし。裏切る人間を利用する生き方は 同じ土俵に立つようなものだと思うし時間の無駄だと思います。裏切らない人間はいます。

• << 58 お礼/ありがとうございます。そうですね。私もそう思わないわけではありません。でも、離婚となると狭いアパートに引っ越し、朝から晩まで働いてギリギリの生活をしなければなりません。実家に帰るとなると、子供の幼稚園も変わらなければなりません。色々な手続きやら何やら…小娘のせいで、する必要のなかった苦労をしたくありません✋まだ相手と続いてるなら尚更、離婚してやらないことがある意味復讐だと思ってます。

No.57 10/12/09 00:30
離婚検討中57 

うちの元旦那も浮気ばかりしてました。浮気相手と旅行…デリヘル…プリクラ…最初は悔しさと裏切りで耐え難いものでした。
お金も入れず母子家庭状態…そんな生活が5年…発狂寸前…バカらしくなり…こんな父親はいらない!と葛藤しながらの毎日(泣)泣いて悩んで当たるもんがない日々で修復不可能…そんなある日私に好きな人が出来ました。再婚したいとかではなく、辛い日々を忘れさせてくれ、つまらない意地や葛藤を払ってくれました。子供もいる私はなかなか離婚に踏み切れず…
好きな人は抜きにして悩み半年かけて離婚に踏切りました。今までも母子家庭、家計も私一人の稼ぎ!そんな強みが離婚に踏み切れたと思います。修復したいとかま思わなかったです。
子供が大きくなったら、再婚して幸せになりたいなって思います。

• << 59 お礼/ありがとうございます。辛い経験を話していただきありがとうございます。うちの旦那も旅行・プリクラ・ディズニーランドなど…私に嘘ついて相手と色んなことをしてきました。が、最近は本当に🏠にいる時間が増え、相手ともうまくいっていないのかなと思うような感じです。うちの場合は私がお金を管理してるので変わらずお金は入ってきます。だから、離婚せず黙認してきました✋結局、ハタチそこそこの小娘なんて本当に離婚してまで一緒にいたいわけじゃないんだなと思います。 娘も5歳になり、そろそろ2人目も考えたいと思ってます。

No.58 10/12/09 00:37

>> 56 私も29さんと同じ意見です。去年浮気不倫しまくりバカ亭主とやっと見切りつけ離婚しました。糞旦那をATM代わりにうまく使うって生き方も確かに有… お礼/ありがとうございます。そうですね。私もそう思わないわけではありません。でも、離婚となると狭いアパートに引っ越し、朝から晩まで働いてギリギリの生活をしなければなりません。実家に帰るとなると、子供の幼稚園も変わらなければなりません。色々な手続きやら何やら…小娘のせいで、する必要のなかった苦労をしたくありません✋まだ相手と続いてるなら尚更、離婚してやらないことがある意味復讐だと思ってます。

No.59 10/12/09 00:46

>> 57 うちの元旦那も浮気ばかりしてました。浮気相手と旅行…デリヘル…プリクラ…最初は悔しさと裏切りで耐え難いものでした。 お金も入れず母子家庭状態… お礼/ありがとうございます。辛い経験を話していただきありがとうございます。うちの旦那も旅行・プリクラ・ディズニーランドなど…私に嘘ついて相手と色んなことをしてきました。が、最近は本当に🏠にいる時間が増え、相手ともうまくいっていないのかなと思うような感じです。うちの場合は私がお金を管理してるので変わらずお金は入ってきます。だから、離婚せず黙認してきました✋結局、ハタチそこそこの小娘なんて本当に離婚してまで一緒にいたいわけじゃないんだなと思います。
娘も5歳になり、そろそろ2人目も考えたいと思ってます。

No.60 10/12/09 07:35
通行人 ( ♀ 1R6fl )

>> 53 貴女にわかるはずはないのは 分かってますよ俉 当たり前です。思いやり? 私なりに 私の周囲には常々心掛けていますが昉 このスレに対しての自分… あなたがおもいやりだと思ってることが相手にはそうでない場合もありますし
まああなたが幸せと言うなら別にいいですが

No.61 10/12/10 03:03

何を言いたいのか イマイチわからないなぁ
思いやりって 思いやりあるなぁって相手に思われてるか考えてする行動じゃないですよね?昉
貴女はそうなの?私は 相手が思いやりのある行動とってくれたなら素直に嬉しいし 自分も相手にとって良いかな?って思う行動とりますがそれそのものが思いやりなのでは?
主さん ごめんなさい昉話が大きくズレてしまいました埈 私は 主さんになるべく自分の心に正直でいれる生活でいれたらいいのにと思い自分や周りの友達とかを照らし合わせながらレスしてました昉 今 主さんは頑張っるとのことで 私とは考え違うのかも(私は浮気は愛のない行動としか思えない)しれませんが 穏やかな日々が来ること願います煜

No.62 10/12/10 03:05

>> 61 ごめんなさい昉↑のレスは No.60のレスに対してのものです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧