注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

旦那の浮気後…

No.33 10/12/06 08:42
離婚検討中33 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

養育費に関しては、子供の権利なんだから、母親の下らないプライドで貰わないのはどうかと思いますが。日々の生活は頼らないって思うなら、丸々貯金して成人したら本人に渡すとかもできますよね?
主さんは、ご主人が2年も浮気してたなんて、辛かったですね。私なら1日だって我慢できません。発覚したら、相手とは即別れてもらいます。浮気は容認出来ないから。バレても続けてたなんて酷いですね。
それでも離婚を選択しないで耐えてきた甲斐があり、これから修復を選ばれたのは、色々複雑な思いがあると思いますし、離婚した方が楽なくらい、裏切りと信頼の間で心の葛藤に苦しむと思いますが、頑張って下さいね。
パッと離婚を選択できる人と、辛くても幸せな家庭の再生を望むのは人それぞれですから、自分の考えと違うからって相手を蔑んで否定するような発言はいかがなものかと思いますよ。

33レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧