泚目の話題
箱入り効に぀いお
子ありず子なしはどちらが老埌安泰
これっお付き合っおるず思いたすか

👚修埩日蚘👩

レス500 HIT数 12746 あ+ あ-

゚ミリ 30代 ♀ zAvIc 
07/11/25 01:59(曎新日時)

パパの浮気が発芚しおからもうすぐ䞀幎‵子䟛の泣き顔を芋お劻より母を遞んで今は修埩䞭だけど、散々嘘を぀かれお党くパパを信甚出来ない生掻が正盎苊しい😱😱だいっきらいになれおたら楜やったんかな💊盞手ずは終わったかも分からない状態だし💚 パパは離婚の危機から脱出できお安心したみたいで、家族っおいいよな☺ず呑気な様子を芋お腹が煮えくり返りそうな私がいる👹早くこの状態から抜け出したい💚旊那の本心が党くわからない😱以前の様に幞せに笑っおた私に戻りたいよ😭😭

No.1156438 07/10/12 21:34(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/10/12 22:09
゚ミリ ( 30代 ♀ zAvIc )

昚日は接埅🍻👯

今日は䌚瀟の飲み䌚🏮

さぁ䜕時に垰宅かな 😩
酒飲むず時間を忘れちゃうしな💧

昚日は倜䞭起こされたが、今日は静かに垰宅しおくれそうかな😪

前たでは愛情たっぷりだったから酔っ払いの戯蚀をうんうん☺聞いおあげれたけど、浮気されおからは無理だ😱

態床には出さないけどりンザリなの‵

No.2 07/10/13 00:00
匿名さん2 

>> 1 だったら別居しお離婚の話し合いをしたらどうですか

No.3 07/10/13 07:29

>> 2 おはようございたす😊別居しお離婚する日も決たっおたしたが、子䟛に泣かれパパも家庭が倧事だず目が芚めたみたいで以前の優しいパパに戻りたしたが、裏切られた方はそう簡単には今たで通りの感情には戻れないですよ😊今ちょうどもがきながら普段通りに接しおたすが、人になるず色々思い出しちゃっお💀
その気持ちず日々葛藀しお、蚱しおはないけど諊めたんで自分に蚀い聞かせお頑匵っおる最䞭で、負けない為にスレ立おたので、簡単に離婚ず蚀わないで䞋さい😊

No.4 07/10/13 07:41

パパの垰宅は6時だった😠

䌚瀟の人ずケンカしおプンプン💢で🍜食べおたわ😒

蚀い分を聞いおあげるず、明らかにパパの蚀い方が悪い 

でも、👶の話しをしお切り替えたら笑っおたわ☺

朝たで呑むなら、せめおゎキゲンで垰っおこいっ😜

今は爆睡䞭😪
呑気なんだから😫

起きたらたたプンプン💢機嫌悪いんかな 💀

No.5 07/10/13 21:01

ただやり盎しお䞀週間しか経っおないのに、たたむラむラしお出お行った💧

私の気持ちも冷め気味⛄

家庭を持っおる自芚がやっぱりないんだね 

気に入らない事があるずすぐに🏠を出る

我慢しよう😀ず心に決めたけど、こんなにすぐに壊されるずやる気は倱せる‵

子䟛を第䞀に考えれないんだ、やっぱり
父芪の自芚すらないかも 

倫ずしおは諊めたけど父芪ずしおは少し期埅したのに 

やっぱり前向きに怜蚎した方が子䟛達にもいいのかな

でも匕っ越すのは嫌だず泣く姿を芋るのも、もう可哀想で 

私はどう決断したらいいのかな

䞀床は離婚するず本気で決めおたけど、父芪をやりたい圌の姿があったから期埅したのに😭

バカは死んで治らないっお本圓かも😂

No.6 07/10/13 22:17
匿名さん6 ( ♂ )

私も子䟛の時は芪に離婚しおほしくないず泣きたした。家庭的でない父芪に匕き取られる可胜性もあった䞍安や、母芪ず二人の生掻ずいうのも 😔etc.

でも倧人になっおからはどちらでもよかったのではないかず、、、むしろもっず早くに離婚しおくれおいたほうが良かったようにも思いたす。子䟛が倧人になるたで ず我慢しお、わだかたりを匕きずったやり盎しの利かない二人に挟たれおの生掻は、今思えばあたり私にいい圱響を䞎えたずは思えたせん。

りチは父芪は離婚する気はなく、事態を軜芖しおいお、母芪はいずれ離婚する぀もりでいたした。倫婊の䌚話は普通にあり、ケンカをした時に過去の觊れおはならないずころを持ち出すの繰り返し。楜芳的な父芪ず、基本険悪な面持ちの母芪、みたいな環境で育ちたした。

別に離婚を促しおいるわけではありたせん。

ふず目に止たったので、勝手に長々ずさせおいただきたした。倱瀌臎したした。

• << 8 母芪は私が倧人になるたでの時間を無駄にしたず悔やみ、私も匕き止めた事を悪かったように思いたす。幎霢や仕事の事なども関わっおきたすし。 ただ、あの時離婚しおいたら党おがうたくいっおいたかなんおわかりたせんし、離婚しないで䞞く収たった家庭も䞭にはあるでしょうし、あくたでこれはりチのですのでm(_ _)m

No.7 07/10/13 22:36

>> 6 レスありがずうございたす
あなたのレスを䜕床も読み返しおいる自分がいたす。

うちの子も男の子なんで、子䟛偎からの意芋は倧倉参考になりたした
䞀歩、前に螏み出せない私の背䞭を優しく抌しおもらった気になりたした。

あなたの家庭環境がたさに今の我が家の状態かもしれたせん。
貎重なお蚀葉、本圓に有り難かったです(^-^)

No.8 07/10/13 23:20
匿名さん6 ( ♂ )

>> 6 私も子䟛の時は芪に離婚しおほしくないず泣きたした。家庭的でない父芪に匕き取られる可胜性もあった䞍安や、母芪ず二人の生掻ずいうのも 😔etc.
 母芪は私が倧人になるたでの時間を無駄にしたず悔やみ、私も匕き止めた事を悪かったように思いたす。幎霢や仕事の事なども関わっおきたすし。

ただ、あの時離婚しおいたら党おがうたくいっおいたかなんおわかりたせんし、離婚しないで䞞く収たった家庭も䞭にはあるでしょうし、あくたでこれはりチのですのでm(_ _)m

No.9 07/10/14 08:05

>> 8 有難うございたす
私は時間の無駄だずはただ思っおなくお、自分自身で欠けおる物を身に぀ける為にただ䞻人ずは別れない運呜なのかなず思っおたす

別れる時があるずするなら自然ずそうなる気がするんで☆

でも、あなたのレスに凄く優しい方なんだず感じたした

苊劎されたんですね。

No.10 07/10/14 08:12

あれから垰っお来たのは時前😒

駐車堎芋に行ったら🚗で寝おやがった 
🏠に入れないず思っおおも垰っお来るずは、䞀䜓䜕を考えおんだか😩

自分勝手に自由に生きおる旊那がある意味矚たしいわ😀

No.11 07/10/15 18:14

䞍安な事を旊那に告げおみたら、ギュッず抱きしめられたけど、日々の態床で芋せお欲しいな😢

私も修埩に向けお頑匵らなきゃ😀

終わった事っお自分に蚀い聞かせおも、実際に終わったかどうかも分からないし、日々䞍安だな‵

旊那が優しくしおきおも、私に疑われない為なんだぁ ずか思っおしたう

盞手ず完璧に終わったっお確信出来る時っおい぀来るんだろ😭

No.12 07/10/16 15:04

今日はすごく眠たい😪

でも掗濯物が溜たっおたからグルグル🌀回し䞭

毎日、旊那の事を考えおしんどいけど、負けないもん💪

家庭が䞀番✚っお心から思っおもらえる様になるたで 

旊那はどうなんだか😩

日々疑いの👀で芋ちゃうのが嫌だな‵
早くこのゟヌンから脱出したぁい😱😱

今週末はちゃんず🏠に居るんだろうか

No.13 07/10/17 15:09

今日は旊那の📱を解玄しお来た😁

旊那が思い付きで蚀った「📱もう持たない」の䞀蚀💬

い぀もならそのたた聞き流しおたけど、今回だけは実行しおみた😁

でも、䌚瀟の📱持っおるから䞀台なくなっおも平気かもね😂
💌には数枚のテレカ発芋✚

今は䜿っおる圢跡はなし✚

そのたた䜿わないでぇ😱😱😱

しばらく平凡に暮らしたいわ‵

あの解玄した📱どうしよっかな 

🏠にずっず眮いおるのも目障りだし💀
捚おちゃおっかな💚

No.14 07/10/18 16:39

結局あの📱は二぀に折っお捚おちゃった😊
もう、いらないし💚
昚日は📺で浮気の話題をしおお、旊那ず䞀緒に芋おたら凄いバツ悪そうに苊笑いしおたわ😉

旊那の行動ず䞀緒だったから「党䞖界共通だね」ず䞀蚀食らわしおおいた👊💚

タゞタゞ😥で
「䜕にもしおないしもう連絡もしおないから」ず 

説埗力ない蚀い方だったわ‵

おかげで朝方、倢に出おきおうなされたわい💀💬

い぀になったら安心出来るんやろ 

しばらくは倧人しくしおるけど、忘れた頃にぶり返しおくれるやろな😂

No.15 07/10/18 21:31
旅人15 ( ♀ )

䞻さん😃こんばんは😃私も䞍倫した䞻人に修埩したいず蚀っおる劻です👋毎日、毎日䞍安な毎日を送っおたす。今日は幞せな事がありたしたか 䞻さんも倚分修埩したいず頑匵りながら、離婚の文字が頭を行ったり来たり ではないですか 私は䞍倫を知っおからも離婚はしないず蚀い続けおたす。離婚なんお簡単にできたせんよね。劻をバカにしないでっお感じです🔥家はすでにもう䞀緒に䜏んでないので、䞻さんが矚たしいなぁ😍䞻さんが䞀番倧倉だけど、自分も倉わる事も必芁かな ず私は思いたした。頑匵っおもう䞀床、ご䞻人ず子䟛さんず幞せな毎日送れたす様に⛪

No.16 07/10/19 13:09

>> 15 旅人⑮さん、はじめたしお😊
レス有難うございたす✚
うちも、䞀時期別居しお離れおたしたよ💔離婚する日たで決たっおたしたが、離婚間近になっおお互いに心の倉化があり今日に至っおたす😂うちの堎合は私が本気で離婚を考えおたしお䞻人に通告しおたした☝
離婚する日前に話し合っお子䟛を犠牲にはお互いしたくないず蚀う意芋が䞀臎したんで、今は修埩しおたす‌日々苊しいですが 😔
䞻人は前ず倉わらない様子ですが、私は前より気にしない様心掛けおたす✚
私も別居しおる時に䞍安で最初は远っおたしたが、ある時期から少し吹っ切れお远うのも止め連絡も䞀切たちたした✂
そしたら、次は向こうが必死になっおたしたが着信拒吊しおいたので私はずっず無蚀を通しおたしお‵こちらの態床で、あんなに䜙裕だった態床が䞀倉するんだ💡ず驚きたしたが 旅人⑮さんの🏠にもご䞻人が垰っお来られるずいいですね😊毎日切なくなったりですが、䞍倫に負けたくないですもんね😀
お互い、心から笑える日を取り戻したいですね🌱

No.17 07/10/19 16:00
旅人15 ( ♀ )

です😃䞻さん返事ありがずうございたす‎私は䞍倫したのも私に原因があったず思うし、結婚しお10幎目の倊怠期でした‵だから倫婊にずっおは越えなければ行けない最初の詊緎だず💪私なりに良い解釈をしおたす。䞍倫されたのに、私は䞻人を蚱せるのです。私も䞻さんの様に今は党く連絡をしおたせん💧今は䜕をしおるか分からないけど、きっず連絡があるず信じおたす。䞻人はただ䞍倫盞手ず続いおる様だし、先は長いけど、子䟛もパパが倧奜きだで、たた䞀緒に䜏みたいっお毎日蚀っおたす。䞻さんは修埩できるチャンスを䞎えられたのだから本圓に頑匵っお䞋さいね。

No.18 07/10/19 17:44

>> 17 十幎目でいきなり詊緎がやっおきたら、お蟛いでしょうに だけど、⑮さんの様に前向きな考えなら必ずご䞻人垰っお来たすよ🏠✚
蚱す方が難しいし、倧倉ですよね💧
ご䞻人からは離婚ず蚀う蚀葉は出おないですか
うちの堎合はカッ🔥ずなるず蚀われたしたが、本心ではないず気づいたのでこちらが冷静にならなきゃ😀ず毎日必死でした💊
本心で蚀われた堎合は、䞻人が心倉わりしたず思い別れるず思わず䞻人から卒業しようず思っおたした✚離婚するのはい぀でも出来るから、詊緎は受けおたっおやる💪ず思っお(笑)私は結婚しおただ二幎も経っおない状態で詊緎がやっおきたした😢この先も䞍安だらけですが、修埩にしばらく努めようかず😊うちの子も泣きたした💧あの姿を芋るず簡単には別れおはいけないし、私が我慢しよう💪っお決めたした😂ただ我慢するだけじゃ぀たらないから、皆が笑顔で居れる様に日々生掻しおいこうっお☝もずもず䞻人は女性には匱いんで😫半分諊めも入りたした‵
⑮さん、誰にも匱音が吐けないならここでいっぱい出しお䞋さいね😉私で良ければ䞀緒に頑匵りたしょ💪こんな事、やっぱり経隓した人しか分からないし😭
うちもただ続いおるかもしれたせんし👯

No.19 07/10/19 23:06
旅人15 ( ♀ )

>> 18 䞻さん😃ありがずう。私は䞻人から離婚届け貰いたしたよ でも、正盎『䜕これ離婚』っお思いたした。
䞻人は歳䞋の圌女に珟実逃避しおるだけだず思いたす。。子䟛いるのに䜕しおるのか👊 でも私も倉わらなくおは行けないず思い頑匵っおたす。
私も最近は悩んでもなるようにしかならないず思い、毎日、ずにかく日頑匵っおたす。倫婊になるっお本圓にいろんな意味で凄く倧倉だず思いたす💧

• << 21 旅人さん、゚ミリさんこんにちわ。修埩っお難しいですよね・・・。うちは旅人さんず同じような感じで1幎たち離婚したした。䞍倫を蚱せるわけではなかったけどうちも10幎でした。なんずか乗り越えようずしたしたが2床離婚届が送られおきお連絡を埅ちたしたがもう耐えられず離婚したした。子䟛にずっおも埅぀こずがいいず思っおいたけれどだめです。今のほうが子䟛はよく笑っおくれたすよ。旅人さんは子䟛はいたすか旊那さんずはどのくらい別居䞭なのですか

No.20 07/10/20 08:46

>> 19 ⑮さん、おはようございたす😊昚日は日☔でしたが、今日は☀で気持ち良いです🎵⑮さんのご䞻人のお盞手は幎䞋なんですね👯うちは、幎䞊❌👯です😀私は䞻人が䞍倫をしおから週末がトラりマになっおお特に土曜日がキラむになりたした😢仕事やら出匵ず嘘䞉昧だったんで💧今日も仕事ず蚀い行きたしたが、疑っおしたっおたす‵普段は平気を装っおたすが、久々に昚日の倜声を殺しお䞀人で泣きたした💧寝る前に暗い衚情の私を芋お䞻人は「ごめんな」ず蚀っおたしたが、ずにかく週末の晩は䞍安で 毎晩、䞻人が居なくなる倢を芋おうなされお倜䞭に👀が芚める事も䌝えたした‵家庭を明るくしおたいのずは裏腹に態床が䌎い自分が悔しいです😔朝から愚痎っおしたいごめんなさい🙏きっず、うちの䞻人も👯ずは終わっおないず思いたす。䜿っおなかったテレカが昚日探っおみたら四枚党おなくなっおたした💔修埩ず蚀っおも簡単には行きたせんね😣倫婊っお本圓に難しいね💚改めお私も思いたした‵䞀緒に居おおも䞻人が遠く感じたす💔⑮さんのご䞻人も早く👀を芚たし間違いに気づいお欲しいです😣

No.21 07/10/20 14:50
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

>> 19 䞻さん😃ありがずう。私は䞻人から離婚届け貰いたしたよ でも、正盎『䜕これ離婚』っお思いたした。 䞻人は歳䞋の圌女に珟実逃避しおるだけだず  旅人さん、゚ミリさんこんにちわ。修埩っお難しいですよね・・・。うちは旅人さんず同じような感じで1幎たち離婚したした。䞍倫を蚱せるわけではなかったけどうちも10幎でした。なんずか乗り越えようずしたしたが2床離婚届が送られおきお連絡を埅ちたしたがもう耐えられず離婚したした。子䟛にずっおも埅぀こずがいいず思っおいたけれどだめです。今のほうが子䟛はよく笑っおくれたすよ。旅人さんは子䟛はいたすか旊那さんずはどのくらい別居䞭なのですか

• << 23 䞻さん 21さんぞレスさせお䞋さいね😃 私は子䟛が䞀人いたす。䞍倫発芚1幎別居しお半幎です。子䟛はパパが䞀番倧奜きなので離婚になるず子䟛がどうなるか心配です。 21さんのご䞻人は盞手の女性ずどうなりたしたか

No.22 07/10/20 19:33
旅人15 ( ♀ )

䞻さん、返事遅くおごめんなさい😢もう朝方は寒くお、靎䞋盎ぐにはいおしたう私です🌀䞻さんが週末が䞍安になる気持ち凄く分かりたす💧私も今でも毎週そうですよ だから䌑みの日はあたり奜きじゃないかな😭子䟛ず出かけおも、家族連れや若い女性を芋るず凄く悲しい気持ちになり蟛いです。子䟛の行事だっお凄く嫌 です。。䞻さんはご䞻人に盞手の女性ず別れたか聞かずに修埩が始たったのですかご䞻人、噚甚な性栌ですか

• << 24 こんばんは🌠 䞻人は䞍倫を認めおないので、私には終わった蚌拠は䜕もなく修埩です。䞻人は噚甚でかなりの嘘぀きです👿先ほど電話でケンカになり、自分の思っおる事をメヌルで送りたした😔蟛いず  今、自分が壊れそうです

No.23 07/10/20 19:40
旅人15 ( ♀ )

>> 21 旅人さん、゚ミリさんこんにちわ。修埩っお難しいですよね・・・。うちは旅人さんず同じような感じで1幎たち離婚したした。䞍倫を蚱せるわけではなか  䞻さん 21さんぞレスさせお䞋さいね😃
私は子䟛が䞀人いたす。䞍倫発芚1幎別居しお半幎です。子䟛はパパが䞀番倧奜きなので離婚になるず子䟛がどうなるか心配です。 21さんのご䞻人は盞手の女性ずどうなりたしたか

• << 25 21です。䞻さんけんかしたんですね・・・。倧䞈倫ですかうちも修埩する時期もありたしたがやっぱり旊那ずしおは芋るこずができず子䟛の父芪ずしおみおしたうのず信じられないのずで苊しかったです。人の気持ちも知らないで普通に家族ずしお過ごされおいるこずがたたに腹立たしくなったりしお・・・。結局圌女ずは続いおいたのではないかな。ずいうより圌女のこずが本圓に奜きだったようです。今は圌女ず䞀緒にいるのではないでしょうか。修埩するほうが幞せだず思っおいたけどいたは離婚しお心がすっきりしおいる自分がいたす。

No.24 07/10/20 19:42

>> 22 䞻さん、返事遅くおごめんなさい😢もう朝方は寒くお、靎䞋盎ぐにはいおしたう私です🌀䞻さんが週末が䞍安になる気持ち凄く分かりたす💧私も今でも毎週  こんばんは🌠
䞻人は䞍倫を認めおないので、私には終わった蚌拠は䜕もなく修埩です。䞻人は噚甚でかなりの嘘぀きです👿先ほど電話でケンカになり、自分の思っおる事をメヌルで送りたした😔蟛いず 
今、自分が壊れそうです

No.25 07/10/20 20:23

>> 23 䞻さん 21さんぞレスさせお䞋さいね😃 私は子䟛が䞀人いたす。䞍倫発芚1幎別居しお半幎です。子䟛はパパが䞀番倧奜きなので離婚になるず子䟛が  21です。䞻さんけんかしたんですね・・・。倧䞈倫ですかうちも修埩する時期もありたしたがやっぱり旊那ずしおは芋るこずができず子䟛の父芪ずしおみおしたうのず信じられないのずで苊しかったです。人の気持ちも知らないで普通に家族ずしお過ごされおいるこずがたたに腹立たしくなったりしお・・・。結局圌女ずは続いおいたのではないかな。ずいうより圌女のこずが本圓に奜きだったようです。今は圌女ず䞀緒にいるのではないでしょうか。修埩するほうが幞せだず思っおいたけどいたは離婚しお心がすっきりしおいる自分がいたす。

No.26 07/10/20 20:49

>> 25 21さん、ありがずうございたす💊
ケンカになるず軜くモラハラがありたす😭先週の土曜日も䞻人が機嫌悪くなり家を出たした。そしお今日は子䟛がケガをしおしたい救急で病院に行くのに連絡しおも電話には出ず、掛かっおきた時は凊眮も終わり、私がむラむラをぶ぀けお䞻人も機嫌が悪くなりたした💊倚分今日の垰宅は深倜か朝垰りだず思いたす。機嫌悪くなるず家出をすぐするんです。正盎、心が疲れおたす。そしお死ぬ事も考えおしたい こんな自分が嫌になりたす。子䟛達を守りたいのに、こんなに匱気じゃダメですね‵
離婚 
ケンカになったり気分が萜ちおる時は毎回頭によぎる蚀葉です💊
今、すごく孀独感に抌し぀ぶされそうで蟛いです。割り切りたいのに、なかなか出来ないですね。感情っお邪魔ですね

No.27 07/10/20 21:05

>> 26 喧嘩するず家を遠ざける・・䞻さんが䞀人で子䟛を育おおるわけじゃないのにひどいな。ごめんの䞀蚀が蚀えない倫婊っおほんずに蟛いです。䞻さんが幞せだず思えないず子䟛にも笑顔を向けられないですよね。

No.28 07/10/20 21:22

>> 27 レスありがずうございたす😊今はハッキリ蚀っお党然幞せを感じないかも 垞に䞍安が付いお回るんで😱実は私は今回の結婚、再婚で䞊の子が私の連れ子なんでもう倧人の郜合に振り回したくなくお、離婚を回避しようず修埩の道を遞んだのですが、思ったより道は険しく挫折しそうになりたす‵子䟛に「人でずっずこの家に居たい」ず蚀われた蚀葉が頭から離れなくお 
でも、䞻人の行動は修埩する気持ちがあるのず疑問に思いたす。本圓に修埩したいなら、週末は家に居お欲しいずいう芁望は聞いおくれそうなものだず思うんですが やっぱり盞手ずは終わっおないんだず぀くづく思っおしたう自分が情けないです

No.29 07/10/20 21:25
旅人15 ( ♀ )

䞻さん倧䞈倫ですか私も床々䞻人からの冷たい蚀葉に胞がはりさけ子䟛がいなかったら 䜕をしたか分からないっお事が䜕床もありたした。心臓がバクバクしお萜ち着きがなく朝たで眠れない時間をもう䜕床も繰り返しおたす。䞻さん、私が蚀うのも倉だけど🙏修埩しおも幞せっお盎ぐに目の前に無いのでしょうね💧私は今たで䞍倫が発芚しおからの自分の状況に自分でも驚く皋耐えお来たした。誰もが離婚したら❓ず思うくらい 無噚甚な䞻人が嘘を䞊べお口から出す蚀葉は信じられなかった。。
私の䞻人はどちらかず蚀うず、家族より自分䞀番で結婚しおからも私は子䟛ずいる事が倚かったです。でも䞻人は『ありがずう』をい぀も口に出す人でした。。嘘を぀けない人でした。➡続きたす

No.30 07/10/20 21:33
旅人15 ( ♀ )

➡続きです。
そんな䞻人に私は冷たくしおしたった。本圓は凄く奜きで、あったかい家庭を䞻人ず䜜りたかったのに、私は無噚甚でした。 。䞻人の寂しさに気付ずに、そんな䞻人は䞍倫をしたした。私は最䜎です。私も修埩できたらもっず蟛い事を芚悟しおたす💧💧䞻さん、もしかするず䞻さんの誀解でご䞻人を远い詰めおるっお事はないですか䞀床きちんずお話されたらどうですか

No.31 07/10/20 21:48

>> 30 ⑮さん、ありがずうございたす。誀解ならいいなっお䜕床も思いたした😩でも劻の勘っお驚く皋圓たるんですよね 
蚌拠だったメヌルも今はないし、適圓に誀魔化され終わり、今ある蚌拠は通話明现のみです‵盞手の方にだいぶん前に䞀回だけ電話しおみたしたが、出おはもらえず 
二人揃っおい぀も口裏合わせをしおいたす。そんなに続けたいなら、私は邪魔したくないからい぀でも離婚するよ😊っお䌝えたのですが 
䞻人ずは冷静に䜕床も話し合おうずしたのですが、毎回逃げられお終わりです。䞻人は自分が䞍利な状況になるず察知するず逆切れしお家から逃げたすね💚
私はこうなる前から垞に䞻人には感謝を口に出しおいたしたが、䌝わらなかったのかもしれたせん😢先日の離婚話しに至った時に、正盎自分にはやり残した事はないっお晎れ晎れした気持ちで埌悔はしないだろうっお でも、子䟛が絡むず躊躇したしお今日に至っおたす。䞍倫以倖にも婚前から数々隙され裏切られたした。ずにかく䜕に関しおも反省をしない人なんですよ😭

No.32 07/10/20 22:58
旅人15 ( ♀ )

そうなんですね💧
少し嫌な質問になるかもしれたせんが🙏聞いお良いですか❓䞻さんは子䟛さんの為に修埩したいのですかご自分の為に👩ずゆう気持ちはないですかレスにもあった様にご䞻人には今回に限らず苊劎された面が沢山あった様で、䞻さんは本圓にご䞻人を支え頑匵っおこられたのだず思いたした。。䞻さんのご䞻人ぞの思いが今どんな圢なのか 知りたいなず思いたした💛

No.33 07/10/21 08:17

>> 32 おはようございたす😊返事が遅くなり、すみたせん💊昚日、あれから少し揉めたした💚 私が泣き叫び、死にたいず 䞀緒に居おも苊しいだけで😔自分でも䜕がしたいかサッパリわからなくお💫自分自身いっぱいいっぱいで逃げたいです。ここたで苊しむのは、きっず䞻人の事が倧奜きでずおも倧切なんだず気づきたした。だから䜙蚈に䞻人に色々求め過ぎお、自分も䞻人も苊しめおるんだず思いたす。子䟛の為だけではないず気づきたした💚でも、この気持ちは䞻人には玠盎に䌝えれなくお 
私のしおいる事は悪埪環になるだけっお頭では分かっおるのに止めれなくお💊情けないです‵
自分の事ばかりでごめんなさい🙏

No.34 07/10/21 15:16
旅人15 ( ♀ )

䞻さん✋こんにちは😁少し萜ち着きたしたか私はただ修埩たで行っおないので、䞻さんの本圓の苊しみが分からないかもしれたせんが他の䞍倫スレやレスでも、望んでした修埩が本圓に苊しいのだず芚悟しお党おを受け入れないず ず実感しおたす。。䞻さんは今でもご䞻人を愛しおるず改めお確認できたのですね。焊らずに䞻さんの気持ちを話しお䞋さいね。私もそうですが焊れば焊るほど空回りしお正しい刀断ができなかったり、答えに迷っおしたいたせんか日日が修埩ぞず繋がっおいるず信じお焊らず自分に玠盎になる事が䞀番です。私達の修埩っお、倫も倉わっおくれないずダメなんでしょうね。倚分䜕幎もかかるかもしれたせんが、私自身はそれも芚悟しおたす。きっず無駄な時間じゃなかったず䞻人ず話す日が来るず信じおたすから👪䞻さんも頑匵っお乗り越えお䞋さいね。私も毎日頑匵っおたす✋

No.35 07/10/21 21:32
旅人15 ( ♀ )

䞻さん💧倧䞈倫ですか💧私はこの画面でしか話出来ないけど、䞻さんの力にはなれないかもしれないけど、䞀人が嫌な時はここで吐きだしお䞋さいね。私も盎ぐに返事できない事が倚いけど、必ず返事したすから 
お仕事されおたすか無理せず、ご飯食べお䞋さいね👩

No.36 07/10/22 08:23

>> 35 ⑮さんおはようございたす😊昚日はお返事が出来なくおごめんなさい🙏
自分の気持ちをどうゆう颚に持っおいっおよいものかを、ずっず悩みたした💊
⑮さんが蚀っおくれた様に焊らず、芋぀けおみたす土曜日のケンカで錯乱した私は持っおいた離婚届けを䞻人に枡したしたが、曞いおはもらえず昚日日はずっず距離を開けられおたした😔
少しず぀距離は埋めおいけばいいか😊っお思える様になりたした⭐
⑮さんも離れおる間に色々考えが出たり消えたりしたすが、絶察無駄にはなりたせん😉倜になるず無性に蟛かったり孀独感に襲われたりするず思いたす私もありたした孀独は人を賢くしお、匷くなれたす💪 修埩が始たっおも同じ思いをしおいたす 
䞀緒に乗り越えたしょ😊お互い、ひょんなきっかけでここで䌚えたのも䜕かの瞁だず思いたす🎵続きたす⬇

No.37 07/10/22 08:31

䞀緒にここでいっぱい吐き出しお行き、䞍倫に負けない👊根性぀けたしょ😊
遅くなりたしたが、土曜日は自分の事ばかりで、すみたせんでした🙇

私は仕事を短時間ですがしおたすよ🎵䞻人は専業䞻婊でいおもらいたい様ですが 
⑮さんはお仕事されおたすか
私は人子䟛がいたす。人共、男の子です😫毎日戊いですよ(笑)
子䟛が居るず蟛い時も凹んでばかりはいれないので、有り難いず今回぀くづく思いたした😚

No.38 07/10/22 13:02
旅人15 ( ♀ )

䞻さん😁レスあっお安心したした。元気出しお䞋さいね。
私も短時間の仕事ですよ。たた仕事終わっおレスしたすね👌

No.39 07/10/22 16:02
旅人15 ( ♀ )

>> 38 䞻さん、ちゃんず食事取れおたすか
䜓力なくお戊はできたせんからね💪
私も䞻さんに偉そうに蚀っおおきながら、焊っお悩んでたたに‵‵萜ち蟌んでたた‎‎這䞊がっお来おの繰り返しです。分かっおおもダメなんですよね😭私も倜、急に涙が溢れたり胞隒ぎがしお萜ち着かない時がありたす。もう1幎近くテレビもあたり芋おないし、子䟛ず同じ時間に垃団に入っおたす。子䟛には本圓に助けられる事ばかりですよね。私の所は男の子䞀人ですが、粟神的に凄く助けられおたす。➡続き

No.40 07/10/22 16:15
旅人15 ( ♀ )

続きです➡
ご䞻人は離婚したいずは蚀わないなら、䞻さんが䞻導暩握っおるず思っお、離婚はい぀でもできるっおどこかで思っおいたら楜になれたすよ。。䞀床壊れおしたった沢山のものはそれ以䞊の時間がかかるかもしれないけど、自分が玍埗できる所たで頑匵っおみたしょう。私も明日䜕が起きるか分からないけど、日日今自分に出来る事を先ずは頑匵っおみる💪今は䞻人に察しおは掗濯も料理もしおあげれないけど、目の前にいる子䟛の為に良い母芪になる事が私に出来る事だず思っおたす。い぀かは解決する日が来る🌈皆平等に幞せがあるず信じお😁 私もくだらない話でも䜕でもレスしたすから䞻さんも発散しお䞋さいね。。おっ ここは䞻さんのスレですよね😁倱瀌したした🌈

No.41 07/10/22 17:52

>> 40 ⑮さん、こんにちは🙋食事は萜ち蟌んでない日は、よく食べれおたす🎵私は倉な組み合わせが倚く、自分䞀人の時は奜きな食べ物を食べたす🙈今日のお昌はパンずむカ焌きです(笑)ねっ😊倉でしょ😊⑮さんはちゃんず食べれおたすか私も別居䞭は📺もあたり芋ず、寝るのも早かったですよ💚䞀緒ですね。䞻人ず暮らす様になっおからは倜䞭に目が芚めたり、朝もアラヌム前に起きちゃいたす😥眠りも浅いので、寝る前に毎晩🍺を飲んでたすがダメで、䞀緒です‵日日が本圓に䞀生懞呜生きる様にはなりたした✚これも⑮さんず同じですね😊䞍倫されおから蟛い事の方が倚いですが、自分自身をよく芋぀め盎す事が出来たせんか先ほどのレスで、ご䞻人に掗濯や食事をしおあげれない ずありたしたが、読んでいお涙が出そうでした。䞀緒に暮らしおる時っお圓たり前だった事が離れるずその圓たり前が愛おしく感じたすよね😭そんな気持ちをここ、日忘れおたした‵普通に䜕もなかったら、そんな颚には考えもしなかった事  だから䞍倫は蚱せたせんが、そんな気持ちになれた自分を少し可愛く思えたした☺私が立おたスレなんお気にしないで䞋さいね😊

No.42 07/10/22 19:36
旅人15 ( ♀ )

食事取れおお安心したした😃私は䞍倫発芚埌䜓重がかなり萜ちお自分で鏡を芋るのが怖かったから、食事だけはちゃんず取る様にしお今では䜓重も元に戻りたした😁食事をしないず子䟛が心配しお、私ぞの芳察が凄くお、子䟛っお倧人が考えるより芪を凄く芋おるっおその時思いたした。。🌙倜目がさめるの私もですよ😥最初の頃はよくうなされお目がさめたり今でも䞻人や圌女が出お来たす。そんな朝はブルヌです💊 䞻さんが蚀った様に今回の事で、私も自分を芋぀め盎す良い機䌚ができたした。でもこんな圢ではなく、自分自身で気付きたかったです。結婚した時は小さな事も幞せだず思えたのに、時間を重ねる床に、もっずもっず 自分の描く幞せばかりを求めお、圢に芋えない幞せに気付いおなかったです。今は子䟛がいるこずも感謝で䞀杯です。䞍倫する䞻人達も本圓に自分にずっおの幞せに早く気付いお欲しいですね👪

No.43 07/10/23 08:25

>> 42 おはようございたす☺
倜はなかなかレス出来なくおごめんなさい😭 📱を觊るず䞻人がうるさくお 

䜓重が戻っおるず聞いお安心したした😊私もかなり萜ちたした‵ただ党郚は戻っおないですが、や぀れおはないので倧䞈倫ですよ👍
昚日、䞻人に小さな倉化がありたした✚私が📱を捚おたので友達の📱が分からなくなっおしたい、来週の倜居ないから ず蚀われ“たた💧”ずいう衚情を私がしたら、今たでなら「仕方ないやろ」で枈たされおいたのに今回は「着いお来たら」ず蚀っおくれたした✚すごく嬉しかったです☺䞍噚甚な衚珟しか出来ない䞻人にしたら倧きな成果でした🙌䞍安にさせない様にしおくれおるず少し信じようかなず 😊
ただただ修埩の道は長いですが䞀歩ず぀やっおみようかな👪

No.44 07/10/23 21:48
旅人15 ( ♀ )

䞻さん🌙こんばんは😃嬉しい事が䞀぀ありたしたね😍良かったですね😊私も嬉しい🌟です。ご䞻人ず䞀緒に行くんですか 䞀぀䞀぀小さな幞せが増える様に頑匵っお䞋さいね。ただただ始たったばかり毎日‎‵の繰り返しだず思いたすが、信じお頑匵っお行きたしょう✋ 䞻さんレスや返事は私もできる時にしたすので、気にしないで䞋さいね。私も子䟛がいるずきは䞭々携垯觊れないので😱
この前は䞻さんが萜ち蟌んでいお、心配になったので䜕床もレスしたした‵ご䞻人が倉に思うしできる時にしおくださいね👌

No.45 07/10/24 07:25

>> 44 ⑮さん、おはようございたす☀

優しいお蚀葉有難うございたす😊嬉しかったです🎵ここにスレ立おお本圓に良かった☺

信甚は100出来ないから、初めお着いお行こうかず思っおたす🚗
最近、子䟛達にも優しく接しおくれお居るので、パパずしおは信甚が少し回埩したした👪䞍倫䞭は子䟛にもき぀かったので💧
離婚を目の圓たりにした時に圌自身䜕かを考え盎したのかな 
⑮さんのご䞻人も早く本圓に倧切なものに気づいお欲しいです😢ご䞻人はパパずしおはどうでしたか

No.46 07/10/24 17:07
旅人15 ( ♀ )

䞻さん こんにちは✋ ご䞻人に着いお行くんですね😉せっかくだから楜しんで来お䞋さいね。。今は『䜕事も求め過ぎず』が良いのではないでしょうかいきなり元の様には無理だから、たた新しい家族、倫婊になる぀もりで 䜕かず比べたら䞍満やストレスになる様な気がしたす。焊らず頑匵っお䞋さいね👌 家の䞻人は仕事が忙しく垰りも遅くお食事はい぀も子䟛ず二人でした。。䞻人は良いパパだず思いたすが、自分䞭心だったかもしれたせん。今は子䟛の事よりも圌女の方が倧切なのかず思いたす。。 私は子䟛ずあたり接する時間が無かったので子䟛もあたり父芪の存圚がないのかなず思っおいたしたが、今こうなっお、そんな父芪でも子䟛はしっかりず愛情を求めおる事が分かりたした。。䞀番奜きなのはパパだず蚀いたす。男の子っお父芪の存圚は倧きいですよね。

No.47 07/10/24 18:14

>> 46 ⑮さん こんばんは😉日が暮れるのが早くなりたしたね🎑

⑮さんのご䞻人ずうちの䞻人も自己䞭心なのは䞀緒です‵今でも倚少自己䞭心ですし😣
䞍倫䞭は特に酷かったです😱䜕か取り憑いたっお思うぐらい酷い事も沢山蚀われたしたし👿
でも、そんな䞻人でも目が芚めた時は以前の優しい顔に戻っおたした👌
だから⑮さんも今のたた望は捚おず、ご䞻人が目が芚めた時には必ず以前の優しい姿に戻るず思いたす😊䌚った事はないですが、文章から芋お⑮さんは玠敵な方なんだず感じたした👩✚
私は䞻人が䞍倫䞭は心のむンフル゚ンザにかかったず思い蟌んでたした(笑)だから最終的には必ず家族を遞ぶっお😀
男の子には本圓に父芪が必芁ですよね‵私も離れおみお初めお思い知らされたした😩悔しいですが 
先皋、⑮さんが教えお䞋さった
“新しい家族”
“新しい倫婊”
それを芋お胞の䞭のモダモダがスゥずしたした🍀
以前ず比べるからしんどい‵その通りです‌い぀も有り難いお蚀葉に本圓に心が救われおたす😭
私は修埩状況しか䌝える事は出来ないですが、必ず⑮さんずお子さんには今を乗り越えた時には凄い幞せがあるず思いたす✚こんなに今耐えおるんだもん💪

No.48 07/10/25 16:31
旅人15 ( ♀ )

䞻さん🎆こんにちは
私の䞻も本圓に䜕かに取り付かれた様に倉わりたした。最近は👻倉な霊に取り付かれたかずマゞメに思ったくらいです。目付き、態床、口調党お別人です。でも䞻さんのご䞻人もず聞いお少し安心したした。早く魔法がずけないかな🎆
私は特に倉わりなく䞻人ずの報告もないですが、同じ悩みのなかで毎日を送っおいる䞻さんず話ができお私も頑匵ろうっお思うし、䞻さんにも絶䜓に頑匵っお乗り越えお欲しいです。。。きっず苊しみの埌は笑顔が沢山ありたすよね😁💙

No.49 07/10/25 18:20

>> 48 ⑮さん😊こんばんは🌆
ご䞻人からは䞀向に連絡ずか芁求ずかはないですか
居堎所ずかはご存知ですか

私は䞻人が実家に垰っおいお別居になっおたした😔䞻人の䞡芪にも話しお察1でやり取りしおたしたが、あたりの蚀い分に私も参っおしたい初めお自分の䞡芪も亀えたした‌かなり向こうの家族は動揺しおたしたが最終的には䜕ずか話はたずたったんで、倧隒動にしお良かったず思いたした😂䞻人が倧人しく話し合いを私ずしおくれおたらあんな倧隒動にはならなかったのに😁別居䞭は粟神的にゞワゞワ远い詰められおたんで䞀人では戊う粟神も倱っおたした。離婚が決たっおからは、ひたすら䞻人を避けたら䜕故か元のさやに収たっおたしたが😉⑮さんは䞀人で戊っおるんですかなんだか心配で聞いおみたくなりたした😣話したくなければ話さなくおもいいですよ😊うちの䞻人は倧隒動の時、かなり別人で私の䞡芪も呆れおたした😩憑き物がずれおからはあの顔はなんだったんだ 💫おな感じですが😂ただ疑っおしたう心は消えたせんが💧

No.50 07/10/25 21:56
旅人15 ( ♀ )

>> 49 ⑮です😃
䞻人の居堎所は分かりたせん。探そうずすれば分かるず思いたすが今はそんな気力もなく知りたくない事が芋えそうで 今は私が避けおる状態かな連絡はお互いにしないし、䞻人からは行動が起こせないから、私もただ埅぀だけになっおる感じですね。。私は䞀人で戊っおたす💪もしも修埩した時に䞻人が居心地が悪くない様に、垰っお来やすい様に、私のプラむドかもしれないけど䞻人の事がやっぱり奜きだから 
䞻さんの所ず䞻人の様子や態床は䌌おいるけど、ご䞻人はどこで目を冷たしたのでしょうか

• << 52 ⑮さん おはようございたす☺ こちらは今日は☔で肌寒いです💧 ご䞻人ずは党く連絡は取られおないんですね😢あたり、攟っおおくのも良くないかも 確か、別居期間が䞉幎になるず離婚も認められるらしいですよ💔 うちの堎合は離婚する意志を私がハッキリ芋せお日皋も決めおから䞻人が倉わり始めたした😊その埌は子䟛の運動䌚を毎幎䞻人も䞀緒に行っおたんですが、今幎は別居しおたのもあり私が誘わなかったのも効いたみたいです👊離婚日前に、冷静になった䞻人ず䞀回話し合っおる時に子䟛達の姿を芋た時にパパの顔に戻ったので離婚は止めたした☝あの最埌の話し合いの時にただ取り憑かれた顔をしおいたら離婚に螏み切っおたした💔私の最埌の賭けでした😀 ⑮さんはひたすら埅ちたすか
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧