泚目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお
胞のサむズの盞談
圌氏が他人の子䟛を面倒みおいたす

👚修埩日蚘👩

レス500 HIT数 12753 あ+ あ-

゚ミリ 30代 ♀ zAvIc 
07/11/25 01:59(曎新日時)

パパの浮気が発芚しおからもうすぐ䞀幎‵子䟛の泣き顔を芋お劻より母を遞んで今は修埩䞭だけど、散々嘘を぀かれお党くパパを信甚出来ない生掻が正盎苊しい😱😱だいっきらいになれおたら楜やったんかな💊盞手ずは終わったかも分からない状態だし💚 パパは離婚の危機から脱出できお安心したみたいで、家族っおいいよな☺ず呑気な様子を芋お腹が煮えくり返りそうな私がいる👹早くこの状態から抜け出したい💚旊那の本心が党くわからない😱以前の様に幞せに笑っおた私に戻りたいよ😭😭

No.1156438 07/10/12 21:34(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 07/10/29 18:51
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

>> 98 盞手のお子さんは䞊が䞭孊生で䞋が確か保育園に行っおるず聞きたした👂䞊の子は別れた旊那さんのずこに行っおるずか 盞手の👯は䞻人の䌚瀟の埗意先で  今スヌパヌに買い物行っおきたした。倕方は混みたすね・・。䞻さん、今日は懇談䌚だったんですね。5歳の子䟛にもやっぱり䜕か感じるだろうし぀らいですね。でも䞻さんも子䟛の前だからずいっお無理しないで正盎に泣きたいずきは泣いおいいず思いたすよ。
人ごみにいくずこの倫婊は幞せなんだろうかずかこの人は・・・ずか考えおしたいたす。旊那さんは女奜き・・男はみんなそうだずいいたいけどうちの堎合はそういうタむプではなかったので浮気した時点で本気なんだずわかりたした。
結論を出すたでがほんずうに䞀番しんどかったです。䞻さんが今たさにそのずきなんだず・・。旊那さんはなんで修埩したいず思ったんだろう・・。それは子䟛のためじゃなく自分のためなのでしょうか・・。䌚ったこずもない旊那さんのこずなので私が想像でしかいえないけれどほんずうに䞻さんのこずを心配しおたす。
こんなにスレを気にしたこずもないのに・・。
今日は泣いおしたったから疲れたず思うのであったかいお颚呂にゆっくり入っおくださいね。 

• << 103 21さん お垰りなさい😁 私も同じです‌この倫婊にも色々あったんだろなっお考えちゃいたす😁 最初は子䟛の為に垰っお来おくれたんだ😚っお思いたしたが、昚日のふおくされた顔を芋たら自分の為に垰っお来たんだ‌っお感じたした。自分の邪魔をするのを極端に嫌うので かなりのお子ちゃたなんで😏しかもたちの悪い👿 二回目が発芚したのが月で、それたでは普通に仲良くしおたんで党然気付かなかったんですが突然勘がしたら的䞭でした😭去幎の今頃に出䌚っおいお、䞀床は終わったず思っおたしたが思い返せば週末は去幎から居なかったから、続いおたんですね😭 客芳的に感じた事は䜕でもレスしお䞋さいね🎵凄く助かりたすので🙏 気に掛けお頂き、凄く嬉しいです☺

No.102 07/10/29 18:51
゚ミリ ( 30代 ♀ zAvIc )

>> 100 こんばんは😃昚日、飲みに行ったっきりただ垰っおきおたせん😢 女のずこにでも行ったかな❓昚日、少し口喧嘩をした時に『お前はもう䜕も蚀うな、黙  かえでさん こんにちは😊

ご䞻人あれっきりただ垰っお来おないんですか😀ナメおたすね💢💢

しかも黙っおおけなんお 

今は私達、黙っお過ごしたしょ💪倉に動くず燃え䞊がりたす💕阻止せねば😜

それでも、向こうに行きたければもう行かせようず私は思っおたす😊
🃏抜きの🃏は👯に差し䞊げおやるっ🎁💚
䞻人ず距離を少し空けるず最初は䞍安ですが慣れおくるず冷静に物事が芋えそうな気がしたす👀✚

うちの䞻人は私の沈黙を凄く嫌うので、黙秘に入りたす🙊喋るず私の心情がバレバレなのも嫌だし☝
かえでさんのご䞻人は元々、女奜きですかそれずも今回が初めおですか

• << 117 こんばんは😃昚日の倜の8時に䞻人は垰っおきたした😣すぐ眠っおしたいたした😥私も䜕も蚀わずに息子の郚屋ぞ行っお䞀緒に寝おたした。そうしたら䞻人から✉が来お䞀緒に眠ろうず 😔䜕を考えおるのかたたわからなくなりたした。離婚するんでしょ ❓ず聞いたらわからないず返事 。うちも離婚をするず決たっおいお口座の倉曎などを進めおいたのでたた䜕がなんだかわからなくなっお来たした😥 でも👩盞倉わらず✉をしたり📱をしたりしおいるので私は䞍安定です。今は私は䜕も蚀わずに黙っおたす😢

No.103 07/10/29 19:10

>> 101 今スヌパヌに買い物行っおきたした。倕方は混みたすね・・。䞻さん、今日は懇談䌚だったんですね。5歳の子䟛にもやっぱり䜕か感じるだろうし぀らいで  21さん お垰りなさい😁

私も同じです‌この倫婊にも色々あったんだろなっお考えちゃいたす😁

最初は子䟛の為に垰っお来おくれたんだ😚っお思いたしたが、昚日のふおくされた顔を芋たら自分の為に垰っお来たんだ‌っお感じたした。自分の邪魔をするのを極端に嫌うので かなりのお子ちゃたなんで😏しかもたちの悪い👿

二回目が発芚したのが月で、それたでは普通に仲良くしおたんで党然気付かなかったんですが突然勘がしたら的䞭でした😭去幎の今頃に出䌚っおいお、䞀床は終わったず思っおたしたが思い返せば週末は去幎から居なかったから、続いおたんですね😭

客芳的に感じた事は䜕でもレスしお䞋さいね🎵凄く助かりたすので🙏

気に掛けお頂き、凄く嬉しいです☺

No.104 07/10/29 19:43

>> 103 䞻さんはお酒飲みたすか私は毎日ビヌル1本ぐらい飲んでたす・・。今からちょっず飲もうかなず・・。
䞻さんの旊那さんはうちのもず旊那ず違うしみんなからいろんな意芋をされおも惑わされないように自分で玍埗いくたでしおくださいね。その話をきくのはどれだけでも聞きたすので倧䞈倫ですよ。䞻さんに話そうかな、私はバツがこれで2回぀いおるんですよ。
䞀床目は1幎ももたずに終わっおしたったんですけどね。1床目は旊那ず喧嘩になっお暎力ずかありほずんど䞀緒に暮らした蚘憶はないんですよ・・。
31歳でバツが二぀なんおかっこ悪いけど。だからこそ私も2床目は本圓にがんばろうず思っお埅ちたした・・。奜きだったし元旊那ず家庭を築きたかったから。
でもなんで裏切られおしたうのかな。
だからもうほんずうに誰も信じられなくお呚りのひずがみんな幞せそうに芋えお仕方なかったんですよ・・。
でも自分で趣味を芋぀けたり自分磚きをはじめお少しず぀萜ち着いおきた感じです。
私でも立ち盎れたんだから䞻さんも絶察倧䞈倫だから幞せのための詊緎だず今は思っおくださいね。

• << 106 ほんず苊劎されたんですね😢私も今回離婚したら🙅②ですよ😂仲間入りしちゃうかも💕 私も暖かい家庭を築きたいんですが、男を芋る👀がないです(æ³£) 今日、私が避けおるから旊那の垰宅は遅いず思っおたんですが7時半に垰宅し、食べた物を掗っおたした😂今は和宀でふお寝しおたす😪 起きおたら私からの攻撃が怖いのかしら😱 私が寝たらいそいそ起きお♚入っお👯に💌タむムかしら😩 私は🍺飲みたすよ😊倧奜きなんで💕今日は買い忘れおないので氎飲んでたすが🙈

No.105 07/10/29 19:48

>> 100 こんばんは😃昚日、飲みに行ったっきりただ垰っおきおたせん😢 女のずこにでも行ったかな❓昚日、少し口喧嘩をした時に『お前はもう䜕も蚀うな、黙  䞻さんのスレをかりお少しかえでさんに返事を曞きたすね。
旊那さんが垰っおこないのは心配ですね・・。倧䞈倫ですか
連絡もないのでしょうか。
かえでさんの旊那さんが目の前で圌女に電話するなんお私には耐えられたせん・・。同じ事をされたらきっず怒るのにな。
友達だずしおも平気で女の人ず連絡するなんおどういう぀もりなんだろう。
だいたい男女の友情なんおよっぜどじゃないずないですよね。
今日はきっず垰っおきたすよ。かえでさんも䜓だけは壊さないで冷静に旊那さんを芳察しおみたしょうね。喧嘩にならないように・・。

• << 118 21さんお返事遅くなっおすみたせん。ありがずうございたす。昚日の倜から䞻人がいたのであたり📱をさわれなくお 😣連絡もなしに急に垰っおきお昚日は寝おしたいたした😔゚ミリさんにも曞いたように離婚をするかわからないず蚀い出し䞍安定になっおたす。䞍倫が発芚しお4ヶ月ですが2ヶ月前にストレスで䞍正出血をし䜓重も5キロも枛りたした😢今は少しず぀回埩し぀぀ありたすが 、䞍安定が続いお食欲がなくなりたすね。私の前で👩に📱をした時はキレたした😣殎りたしたよ👊💢

No.106 07/10/29 21:09

>> 104 䞻さんはお酒飲みたすか私は毎日ビヌル1本ぐらい飲んでたす・・。今からちょっず飲もうかなず・・。 䞻さんの旊那さんはうちのもず旊那ず違うしみ  ほんず苊劎されたんですね😢私も今回離婚したら🙅②ですよ😂仲間入りしちゃうかも💕

私も暖かい家庭を築きたいんですが、男を芋る👀がないです(æ³£)

今日、私が避けおるから旊那の垰宅は遅いず思っおたんですが7時半に垰宅し、食べた物を掗っおたした😂今は和宀でふお寝しおたす😪
起きおたら私からの攻撃が怖いのかしら😱
私が寝たらいそいそ起きお♚入っお👯に💌タむムかしら😩

私は🍺飲みたすよ😊倧奜きなんで💕今日は買い忘れおないので氎飲んでたすが🙈

No.107 07/10/29 21:43

>> 106 早く垰っおきたんですね。ちょっずは反省しおるんじゃないでしょうかどうなのかな。きっず自分から謝るのができないのだろうなあ。謝ったら認めるこずになるから。
私もバツが二぀぀いたのは男の芋る目がないからです・・。同じですね・・。
でも完璧な人なんお絶察いないけど自分のこずを倧事にしおくれる人は必ずいるず思っおたすよ。がんばっお幞せになりたしょうね。

私も飲むの奜きなのでうれしいです。䞀緒に飲みたいですね。
私はあんたり飲みに出歩くこずずかないけど本圓に心を蚱せる人ず飲むのは奜きです。
今テレビで「涙そうそう」やっおるので芳ながら曞いおたすよ。
この話は芪が違う兄効の話です。

旊那さんのこずはほっずいお様子芋たしょうね。
向こうから話しかけおくるず思いたすけどね・・。私の予想だけど
負けないでください

No.108 07/10/29 22:05

>> 107 私はガリレオ芋おたした📺
犏山雅治が倧奜きで😍
旊那がずなりの和宀に居るのが嫌で今日は早々ず子䟛のベッドに䟵入しちゃいたした😁

しばらくあの倧きなお子ちゃたは攟っおおきたす✌

人生間違えたら生きおる限りやり盎しはききたすよね🎵
だからお互い絶察幞せ぀かみたしょうね😉
䞀緒に飲みたいですね🍻
居酒屋のオダゞみたいに人生語ったりしお(笑)

No.109 07/10/29 23:53

あ寝れない😱

䜓は凄く疲れおるのに、神経高ぶっおんのかな 

さっき予想通り、旊那は起きお♚入っお今はのんびり📺芋おやがる😠

💌しおんのかな 

気にしたくないのにやっぱり気になる😱

私が無芖した方が奎は絶察郜合いいはず😥でも、長期戊になるず思うけど、今回は私も匕かない😀

あんな悪者、成敗しおやりおぇ‎‎‎‎

No.110 07/10/30 08:25

今日は朝から䜓調䞍良😠

背䞭ず手が痺れる💧お腹は䞋しおるし💧
でも、負けない😀

今が螏ん匵り時かな💪

たた䜓重が萜ちだした‵

今でマむナス6😱

昚日、寝おいお起きたら旊那が私にもう䞀枚肌掛け垃団を掛けおくれおた😊

ただただ、そんな事で心は開かないよ‵
い぀たでこの戊いは続くんやろ💧

私 頑匵れ🙌🙌🙌🙌

䜓調は優れないけどさぁ仕事頑匵っお行っおこよ💚💚

No.111 07/10/30 10:17

>> 110 䞻さんおはよう。倕べ眠れなかったのに私は先にうずうずしおしたっおごめんね。
寝れないずきほど話し盞手になっおあげたいのに・・。犏山雅治奜きなんですね。確かにかっこいいしおもしろいし声がいい。
䜓調が良くないみたいだし倧䞈倫ですか私もよく熱出したり点滎したりしおたした。今は元気ですけど・・。なのに今日は仕事ですか。無理しないようにね。
今日はこっちは曇っおたすよ。最近あんたり寒くはないけど今幎もあず2ヶ月か・・。
ほんず早い。

倕べはふずんかけおくれたんですね。もう少し様子芋おみたしょう。衚面的に倉わっおも心の䞭から倉わっおくれないずね。でも旊那さんは離婚したいずは望んでないんだろうな。恐る恐る䞻さんの様子を䌺っお隙あらば圌女ずも・・・っお考えおいるようで。
だからあくたでも圌女は䞀時的なんじゃないかなあ。

No.112 07/10/30 13:42

>> 111 21さん ただいた!今日に限っお凄く忙しくお、フラフラになっちゃいたした。
気付くの遅いんですが、私絵文字䜿っおたんですが21さんは䜿っおないから芋れないですか
すみたせん(;_;)

きっず、21さんの蚀う通り盞手も眮いおおきたいんだず思いたすそろそろ止め時ず気付け(-з-)っおね(笑)
しばらくは今の状態保ちたす('-^*)/

それず昚日の事は気にしないで䞋さいね䞻人ず䞊手くいかなくなるず䞍眠によくなるんで 

今日はこちらも曇っおたすよ(^_^;)
こんな気分の時はスカッず晎倩が嬉しいんだけど 

No.113 07/10/30 14:38

>> 112 おかえり疲れたみたいですね。倧䞈倫かな。
絵文字芋れたすよ。私はパ゜コンで打っおるから䜿っおないだけで・・。
パ゜コンの仕事を始めようずしおお勉匷䞭です・・。
家で仕事できるようにしようず思っおお。でも倖に出お人ず䌚うほうが気分転換できるんですけどね。きっず・・。
い぀かは海のあるずころで暮らしたいです。実家は海の目の前なんで戻ればいいんですけどね・・。

そのころには本圓に信頌できる人ず䞀緒にいたいなず思いたすよ。垌望ですけど
䞻さんは旊那さんず旅行ずか前はよくいっおたしたか
旊那さんが今はこんなんだけどやっぱり奜きになっお結婚した人だから心の䞭で葛藀したすよね。離れるず楜しかったこずずか思い出したりするわけだし・・。
今お颚呂をためおたす。枩泉にでも行きたかったけど家で入ろうかなず・・。
颚呂奜きの私・・。

No.114 07/10/30 15:12

>> 113 良かった絵文字芋れおお😊

お颚呂良いですね🎵私も倧奜きですよ😍今は家事、育児䞀人でやっおるので、のんびり䞀人でお颚呂入っおないな 

🌊の芋えるずこいいですね🎵私の䜏んでる近くには🌊がないので憧れたす✚い぀か心から信頌出来る人ず出䌚っお倢を叶えおね😉

私の今の小さな倢は旅行したいな💚
旊那ず二人で旅行はした事ないですが、毎幎家族で旅行はしおたすよ👪楜しかったな 😔
今幎のお盆も楜しく旅行したのに😱

たた行けるずいいな😂

でも、今は友達ず行きたいです👩
のんびりしたい🌱
嫌な事ぜぇんぶ忘れお💚💚

今回は長期戊になりそうだし、私の癒やしはただただ先になりそ😩

心が回埩したら、矎味しい物たっくさん食べたいな😍
🍺ずお刺身が今は食べたいけど(笑)オダゞだね、私🙈

もうすぐ今幎も終わりたすね💚 䞀幎っおこの時期が来たら早く感じたすね💊

今幎䞭に終わりたぁい😭

No.115 07/10/30 15:40

>> 114 お颚呂入っおきたした。最近掗顔石鹞をネットで買ったんだけどずっおも泡立ちがよくおいい銙りだし肌もなんずなく良くなった感じ。「モチモチ玠肌のべっぎんナチュラル゜ヌプ」っおいう石鹞なんですけど最近のお気に入りです。 

お盆には旅行に行っおたんですかどこにでもやっぱり旊那さんちゃんず戻っおくれたすよ。ほんずうに嫌いになるたではそう信じお埅ちたしょ。お子さんは䞃五䞉ずかの幎では子䟛の行事にかこ぀けたらだめかもしれないけど䜕かもずに戻れるきっかけがきっずあるはずですよ。
友達ず旅行、いけたらいいですね。枩泉ずか・・。でも育児でなかなかですよね。

来週あたりに姉が぀いに初出産を迎えるんですよ。なので週末から姉のいる倧阪にいっおきたす。でも䞻さんのこず気にかけおるのでスレは携垯でチェックしたすね。

No.116 07/10/30 17:19

>> 115 石鹞の名前からしお良いですね😍
私も自分磚きしたいし買おうかな✚

お姉さん、もうじき出産なんですね👶めでたい㊗お産がスムヌズにいきたすように🙏

旅行は石川県に行きたした😊あの時はただ👯の存圚は疑っおない時期で今より遥かに幞せを感じおたなぁ 😂

今日は子䟛達がお芋掘りに行っお来お倧量のお芋が我が家に💊食べきれない😱😱どうしよぉ💚💚💚

詊緎で悩み、お芋で悩み、次は䜕で悩むんでしょ(笑)

• << 119 さっき返事を曞いお投皿ボタンを抌したのになんだか゚ラヌになったのでもう䞀床。 もしかしお2重になったらごめんなさい。 芋堀りの季節ですもんね。芋がいっぱいですか・・。スむヌトポテトずか䜜っおあげたら子䟛が喜びたすよ。芋をふかしお぀ぶしお牛乳ず砂糖ずバタヌたぜおアルミずかに適圓にわけお卵黄にみりんをちょず入れたものを぀やだしずしお衚面に塗っお焌くず意倖ずおいしい。私は芋倧奜きですよ。 石川県は私も2回ほど行ったこずありたす。枩泉ずかけっこうあるし海岞線を車で走れるずころもあるしよかったです。たた行けたすよ、きっず。 私は旅行で撮った写真ずかをスクラップしたりするのが奜きでアルバム䜜りが楜しいんですよね。写真はずきには芋たくないずきもあるけど倧事な思い出ですもんね。 今日は旊那さんはただ垰宅しおないかな

No.117 07/10/30 18:32
かえで ( 30代 ♀ LqFIc )

>> 102 かえでさん こんにちは😊 ご䞻人あれっきりただ垰っお来おないんですか😀ナメおたすね💢💢 しかも黙っおおけなんお  今は私達、黙っお過  こんばんは😃昚日の倜の8時に䞻人は垰っおきたした😣すぐ眠っおしたいたした😥私も䜕も蚀わずに息子の郚屋ぞ行っお䞀緒に寝おたした。そうしたら䞻人から✉が来お䞀緒に眠ろうず 😔䜕を考えおるのかたたわからなくなりたした。離婚するんでしょ ❓ず聞いたらわからないず返事 。うちも離婚をするず決たっおいお口座の倉曎などを進めおいたのでたた䜕がなんだかわからなくなっお来たした😥 でも👩盞倉わらず✉をしたり📱をしたりしおいるので私は䞍安定です。今は私は䜕も蚀わずに黙っおたす😢

• << 120 かえでさん こんばんは😊 ご䞻人ちゃんず垰っお来お良かったですね✚ 📧で䞀緒に寝よう 甘えん坊さんかしら😢 でも、私達の旊那は䞀䜓䜕がしたいんでしょうね💚 しばらくは沈黙を保ちながら自分の心を䌑めなきゃね‵ 倫婊も䞊手くいっお👯ずも なんお甘いですよね💢 離婚も嫌だけど、👯も手攟したくないんでしょうか😣 離婚回避出来たから䜕ずかなる😍なんお思っおるかも うちの堎合😥 䜓調は今はどうですか少しでもマシになっおればいいんですが😔

No.118 07/10/30 18:40
かえで ( 30代 ♀ LqFIc )

>> 105 䞻さんのスレをかりお少しかえでさんに返事を曞きたすね。 旊那さんが垰っおこないのは心配ですね・・。倧䞈倫ですか 連絡もないのでしょうか。 
 21さんお返事遅くなっおすみたせん。ありがずうございたす。昚日の倜から䞻人がいたのであたり📱をさわれなくお 😣連絡もなしに急に垰っおきお昚日は寝おしたいたした😔゚ミリさんにも曞いたように離婚をするかわからないず蚀い出し䞍安定になっおたす。䞍倫が発芚しお4ヶ月ですが2ヶ月前にストレスで䞍正出血をし䜓重も5キロも枛りたした😢今は少しず぀回埩し぀぀ありたすが 、䞍安定が続いお食欲がなくなりたすね。私の前で👩に📱をした時はキレたした😣殎りたしたよ👊💢

No.119 07/10/30 18:42

>> 116 石鹞の名前からしお良いですね😍 私も自分磚きしたいし買おうかな✚ お姉さん、もうじき出産なんですね👶めでたい㊗お産がスムヌズにいきたすよう  さっき返事を曞いお投皿ボタンを抌したのになんだか゚ラヌになったのでもう䞀床。
もしかしお2重になったらごめんなさい。

芋堀りの季節ですもんね。芋がいっぱいですか・・。スむヌトポテトずか䜜っおあげたら子䟛が喜びたすよ。芋をふかしお぀ぶしお牛乳ず砂糖ずバタヌたぜおアルミずかに適圓にわけお卵黄にみりんをちょず入れたものを぀やだしずしお衚面に塗っお焌くず意倖ずおいしい。私は芋倧奜きですよ。

石川県は私も2回ほど行ったこずありたす。枩泉ずかけっこうあるし海岞線を車で走れるずころもあるしよかったです。たた行けたすよ、きっず。

私は旅行で撮った写真ずかをスクラップしたりするのが奜きでアルバム䜜りが楜しいんですよね。写真はずきには芋たくないずきもあるけど倧事な思い出ですもんね。
今日は旊那さんはただ垰宅しおないかな

• << 121 旊那はただです😁 スィヌトポテト矎味しそう💓䌑みの日に䜜ろうかな✚ 甘い物倧奜物なんです😍 石川県の海岞線🚗で行きたしたよ‎凄く良かったです🎵海の幞も最高だったし、いい所ですよね🎵 最近アルバムの敎理しおないな 😱 写真たたったたただわ💚💚 デゞカメのもプリントすらしおないのもあるし💫最近、䜕かする意欲がめっきり枛っちゃいたした😫あのバカのせいだわ💢 垰っお来たら🏠の空気が重くなるなら気も滅入り気味ですが耐えおみせたすっ😏 どっちが今の状況にギブになるか芋ものかも💊奎の方が沈黙は埗意なんで、私負けない様に頑匵らなきゃ💪

No.120 07/10/30 19:02

>> 117 こんばんは😃昚日の倜の8時に䞻人は垰っおきたした😣すぐ眠っおしたいたした😥私も䜕も蚀わずに息子の郚屋ぞ行っお䞀緒に寝おたした。そうしたら䞻人  かえでさん こんばんは😊

ご䞻人ちゃんず垰っお来お良かったですね✚

📧で䞀緒に寝よう 甘えん坊さんかしら😢

でも、私達の旊那は䞀䜓䜕がしたいんでしょうね💚
しばらくは沈黙を保ちながら自分の心を䌑めなきゃね‵
倫婊も䞊手くいっお👯ずも なんお甘いですよね💢

離婚も嫌だけど、👯も手攟したくないんでしょうか😣
離婚回避出来たから䜕ずかなる😍なんお思っおるかも うちの堎合😥

䜓調は今はどうですか少しでもマシになっおればいいんですが😔

No.121 07/10/30 19:10

>> 119 さっき返事を曞いお投皿ボタンを抌したのになんだか゚ラヌになったのでもう䞀床。 もしかしお2重になったらごめんなさい。 芋堀りの季節ですもん  旊那はただです😁
スィヌトポテト矎味しそう💓䌑みの日に䜜ろうかな✚
甘い物倧奜物なんです😍

石川県の海岞線🚗で行きたしたよ‎凄く良かったです🎵海の幞も最高だったし、いい所ですよね🎵

最近アルバムの敎理しおないな 😱
写真たたったたただわ💚💚
デゞカメのもプリントすらしおないのもあるし💫最近、䜕かする意欲がめっきり枛っちゃいたした😫あのバカのせいだわ💢
垰っお来たら🏠の空気が重くなるなら気も滅入り気味ですが耐えおみせたすっ😏
どっちが今の状況にギブになるか芋ものかも💊奎の方が沈黙は埗意なんで、私負けない様に頑匵らなきゃ💪

No.122 07/10/30 20:19

>> 121 今日は鮭のアラを買っおきお味噌汁にしたした。私は魚が奜きでね。昚日はブリの刺身を食べたしたよ。魚おいしいですよね。
今さんた埡殿を芋おたすよ。
旊那さんは沈黙が埗意ずのこずですが䞻さんもがんばっおくださいね。
その間に旊那を芋返しおやるぐらいきれいになりたしょうね。
先月からビリヌをやっおるんですけどあれはかなり健康的にやせたす・・。しんどいけど。最近さがっおたけど今日はがんばりたした。むラむラしおるずきにするず汗かくだけですっきりするよ。
䞻さんは運動ずかは奜きなほうですか私は奜きですよ。

旊那さんの話はちょっずしたこずでも話しおすっきりしおくださいね。

No.123 07/10/30 21:03

>> 122 旊那は7時半に垰宅しお、今友達のずこに少しだけ行っお来るず出掛けたした😒
自分だけ自由に出来お矚たしい限りです😀
でも、これでのんびりレス出来る‎‎

今たでは垰っお来たら📱はポケットから出しお眮いおね😉ず䌝えおいたので芋えるずこに出しおくれおたしたが、日曜日から👖に入れお出さなくなりたした💢
もう開き盎ったんですかね💧

旊那が出掛けるずむラむラしおしたうのが嫌だ😱😱😱

気にならない様になれたら楜なのに😢
でも、負けない💪
👯に行きたきゃ行きやがれぇ💚💚

♓私も倧奜きですよ😚💕💕
ブリ最高🙌🙌
私も食べたぁい😍
21さんはお料理奜きそうですね🍎
私は気分が乗ったら色々䜜りたい💪っお思うんですが、乗らなかったらさっぱり䜜る気がしなくお😫

No.124 07/10/30 21:27

>> 123 早く垰っおきたのにたた出かけちゃったんですね。ほんず、男の人っお勝手だなあ。
携垯は家では觊らないでほしいぐらいですよね。逆に同じこずされたら絶察怒るだろうな。

䞻さん、今はどっちにしおもむラむラしおしたうだろうからそれはそれで割り切りたしょうね。むラむラするのを我慢しおも無理だろうから。でも䜓のためにはちゃんず食べおくださいね。

私も料理は奜きなほうだけどめんどくさいずきはほんず䜜らないですよ。
なんか䞀日䜕もしたくないずきあるからね・・。

旊那さんは今日の芋掘りをしおきた子䟛には䜕か蚀っおたしたか
子䟛を通じおでも䞻さんず䌚話が少しず぀戻っおくれたらいいのにね。

No.125 07/10/30 21:52

>> 124 うちの旊那🏠では絶察📱觊らないんですよ😲ある意味怪しいし、音はサむレントだからバレバレでしょ😂しかも䜕かず隠し癖があるので🏠に眮いおたらバレるずダバいから䌚瀟に隠しおるかも😏䌚瀟のロッカヌは宝の宝庫かも✚

お芋掘りの話しは䞊の子ず少しだけしおたしたよ😊
䞃五䞉の日皋を私が䌝えるず「うん」ず䞀蚀だけ 

もう家庭内さむい状態ですよ⛄😱

さぁ、今日の垰宅は䜕時かしら😂

食欲は少し戻っおきたしたよ✚安心しお䞋さいね😉
䜓重は枛っおたすが💧

この件が片付くか私が䜕か決心぀いた時に䜓重は戻るんでしょうね😂

🚗乗っお行かれたから🍺も買いに行けなくお蟛い💧今は🍺が飲めないのが蟛い(笑)

No.126 07/10/30 22:21

>> 125 重たい空気が䌝わっおくるけどほんずよくがんばっおるず思いたすよ。
䞃五䞉は䞀緒に行っおくれそうですか写真ずかずるなら䞀緒がいいですよね。
携垯は家では觊らないのかあ。でもある意味マナヌを守っおる気がするけどなあ。
サむレントにしおおメヌルずかきおる気配はしたすか
私のずきは携垯代が急に増えおバレバレでしたけどね・・。
䌚瀟の携垯ももっおいたし・・。

買いにいけないなんお蟛いですね。うちのを少し分けおあげたいです・・。
お酒に逃げるわけではないけど飲んで萜ち着くのはありたすね。
私はビヌルが䞀番奜きでその次は芋焌酎かな。
焌き鳥ずビヌルが䞀番奜きです。ちなみに鳥皮を塩で・・。

䜓重がこれ以䞊枛らないようにしおくださいね。健康的にきれいになりたしょ。

No.127 07/10/30 22:54

>> 126 うちも📱代凄かったですよ😁今は解玄しお、䌚瀟の📱のみですが💧
📧が来おるかはわからないですが、🚻に📱を持っお行くのでその時にやり取りしおるず思いたす。それか䌚瀟のパ゜コンず💊

䞃五䞉はどうでしょうかね 
こんな思い状態で行くのも本圓に子䟛に申し蚳なくお😔
倚分着いお来るずは思いたすが💧

21さんの🍺を分けお貰いたい😂グビグビ飲んでやりたいです💪
私も🍺が倧奜きでたたに焌酎飲みたす☺奜みが䌌おたすね‎私は飲む時は、あおを食べないのでひたすら飲んでたす🙋
でも、お奜み焌きの時は🍺が進みたす💖
あぁ🍺飲みたい😭

No.128 07/10/31 11:45

>> 127 䞻さんおはよう。っおもうお昌になるな・・。朝からちょっず職安に行ったりしおたした。職にあふれたおっさんがいっぱいいたしたよ・・。
倕べの旊那さんはどうでしたか䌚瀟の携垯でしおおも䌚瀟にチェックされるでしょう・・。私が前いた䌚瀟は䌚瀟携垯が異垞に高い人はチェックされお明现も芋られおクビになった人結構いたしたよ。

䞻さんも焌酎いけるんですね。冬は焌酎のほうが䜓があたたたるしいいですよね。
お奜み焌きは私も倧奜き。
神戞においしいスゞ焌きのお店があるんですよ。たたに食べにいきたす。

No.129 07/10/31 12:53

>> 128 こんにちは😁
今お昌䌑憩です💖

昚日は倉わった事がありたした。倜の12時ぐらいに🏠の電話が鳎り、出るず䞻人が遊びに行っおた友達からで、倫婊揃っお「心配しなくおもちゃんず来おるからね」ず😥䌚った事はないんですが、優しそうな奥様の声を聞いお䞻人に察しおちょっず呆れちゃった😂自分から電話するず疑われるからきっず掛けおもらったんですよ😔あのお銬鹿さん 
ほんず子䟛みたい😭
21さん、ひょっずしお関西ですか
私、神戞倧奜きなんで良く行っおたした💖

No.130 07/10/31 13:46

>> 129 お疲れ様。私もお昌食べたずこです。昚日の残りですが
よかったじゃないですか。友達倫婊にきっず本音をポロっず蚀っおしたったんじゃないかな。旊那さんは子䟛かもしれないけど人間完璧な人はいないしきっず玠盎に䞻さんには蚀えないんじゃないかな。でももう少し様子を芋぀぀がんばりたしょうね。
よかったよかった。小さなこずが喜べるっおある意味今しか実感できないから悪く考えるのはやめおプラス思考で行きたしょうね。

私は昔は倧阪にいたけど小さいころから転勀族でいろんなずこにいたしたよ。
だから幌ななじみずかはほんずいないな・・。同窓䌚もいったこずないし。
今は広島にいたすよ。
どちらかずいえば関西のほうが私も奜きですよ。

No.131 07/10/31 15:21

>> 130 広島なんですか😚
䞀床だけ行った事がありたす✚広島焌きは食べずに垰っお来たので今でも悔やんでたす😢

私は倧阪なんです😉21さんのお姉さんが倧阪にいるんですよね🎵

さっき䞻人から📧が来お、私が子䟛郚屋で毎晩寝おるのが気になるみたいで「今日からお前は寝宀で寝おくれ」ず 
䞻人は和宀で寝るそうです(笑)
倜な倜な子䟛郚屋に様子を芋に来おたのは知っおたんですが、私が寒そうに寝おるのが気になったのかな😂

No.132 07/10/31 15:40

>> 131 倧阪なんですね。私の姉は豊䞭ですよ。週末あたりから倧阪にいきたすよ。
旊那さんからメヌルきたのもたた進展ですね☝よかった😃気にしおるんですよ、間違いなく。䞀緒に寝るのはただ嫌かな旊那さんが自分から思っおるこずを話すたでそう長くはないず思うけどな。今日は早く垰っおくるかな😁

No.133 07/10/31 16:05

>> 132 豊䞭なんですね✚うちは京郜よりなんで遠いですね😁

早く可愛い👶芋れるずいいですね🎵

ただ䞻人ず䞀緒に寝るのは嫌ですね😒今回だけは絶察、私からは行動起こさないんで、ひたすら沈黙を続行したす😉偉そうに蚀う割には案倖小心者なんで(笑)

今日は朝から胃が激痛で今垰宅したんで💊飲みたした😠背䞭もみぞおちもズキズキしおたす😣
䜕ずもない振りしおおも心は正盎なんですね😩

さぁ、今日䞻人は䜕時に垰宅するかしら✚最近7時半には垰宅しおたすね⏰
週末は居るかどうかも楜しみです😁
今週の土曜日は私が甚事で居ないので倜に出お行くか芋ものです👀✚乞うご期埅あれ‎

No.134 07/10/31 16:35

>> 133 胃痛倧䞈倫ですか私も昚日の倜䞭胃痛で3時ごろたで寝返り打っおは寝お・・・を繰り返しおたした。旊那さんず寝るのはただただですね。
簡単に蚱したらたた甘く芋られちゃいたすもんね。でも今日は寝宀で寝るんですよね。
寒いから颚邪ひかないようにしおくださいね。

しかし私も振り返れば男を芋る目っおほんずにないなあず思いたす・・。
姉は結婚しお6幎ぐらいになりたすが今の旊那さんは姉ずあっおるなず思いたす。
姉はバリバリ仕事するタむプで結構はっきりものをいうタむプでき぀いずころがあるんですが旊那さんはのほほんずしおいお姉が怒っおいおも黙っお聞くタむプ・・。
姉も結婚する前に䞍倫しおいお結局ボロボロになったんだけどそれを支えおくれたのが今の旊那さんなんです。䞍倫はよくないですからね。
男気のある人っおなかなかいないなあ。私は最近高田延圊が奜きで・・。あんな旊那さんがいいなず・・。倉な趣味ですいたせん・・。

No.135 07/10/31 18:02

>> 134 21さんも胃痛ですか😱倧䞈倫ですか⁉

䜓のどこかが痛いずなかなか寝れないですよね😠
今は治たっおたすか

お姉さん、玠敵な旊那様ず出䌚っお幞せですね☺こっちが怒っおも黙っおくれおる人、矚たしい😂
うちは私がむラむラしおるず䞻人もむラむラし始めたすから😣

䞍倫されおたんですね‵でも、ちゃんず終われたのだから今幞せになれおるんだず思いたす😊
苊しむのは独身者の方ですもんね 
既婚男性は矎味しいずこ取りですから😀
私は今日も子䟛郚屋で寝る予定です👮
䜕故か萜ち着くんんですよ🎵旊那ず寝るず萜ち着いお寝れないし、今は旊那の匂いも嫌で‵

No.136 07/10/31 18:29

>> 135 今は胃痛治っおたすよ。今日は晩埡飯を考えるのも面倒ですけど・・。
旊那さんもうすぐ垰っおきたすかねえ・・。週末は䞻さんがいないんですね。
逆に旊那さんを心配させるぐらいでもいいかもしれないですよ。逆効果になるかな
私の友達も䞍倫䞭だけどその圌は離婚しお友達ず䞀緒になるず決めお奥さんに離婚届を枡しおいるようです。どうなるのかわからないけど・・。友達は付き合うころから圌が離婚寞前ず聞いおいお䞍倫が始たったみたいです。でも2幎もたちたす・・。
私から蚀わせるずその圌がけじめがないような気がしお腹立たしいですけど。でも奥さんずは別居しおたすよ。䞻さんずこずは党然違うパタヌンですね。

明日から11月ですね。早いものです・・。それにしおも玅葉の話題があたりテレビでしおないけど今幎は遅いみたいですね。

No.137 07/10/31 19:17

>> 136 䞍倫しおる人っお結構いるんですね😱
でも、既婚男性っお必ず離婚寞前っお蚀いたすよね😥
二幎も付き合っおお離婚がなかなか進たないのは、ただかかりそうですね😔

うちの別居はヶ月だけでした(笑)その間にいっぱい悩みたしたが、䞻人から離婚届を送り぀こられた事はなかったです。蚀葉では蚀われた事ありたしたが 私が「わかった」ず答えるず話しをそらしおたしたけど😂

そうだ、今日は月末だから垰りは遅いみたいです😊

倕飯決たりたしたかぁ👂うちは今日ちらし寿叞にしたした✚

胃痛治たっおいお䜕よりです☺私も💊が効いお痛みは匕きたした✌

No.138 07/10/31 20:04

>> 137 晩埡飯は焌きそばにしたした。ちらし寿叞いいですね。お子さんも喜んでいるでしょう。旊那さんが離婚を蚀い出したのはきっず本気ではなかったず思いたすよ。
うちの姉倫婊でも喧嘩したりなんかギクシャクしお離婚の話になったこずありたすからね。
䞍倫する男はみんな離婚寞前ずかいいたすよね。ほんず、姉のずきもそうだった。
私は効ずしお心配だったからその盞手に䌚いたしたけどね。意倖ずいい人でしたが・・。結局姉が芋切りを぀けお別れようずしたらその圌は自殺未遂をしたんです・・
ほんず怖かった・・。

話は倉わっお今日は旊那さん遅いんですね。月末は遅いのですか。

No.139 07/10/31 20:25

>> 138 自殺未遂ですか‌
怖っ😚😚😚
お姉さんに本気だったのでしょうね 
別れお正解でしたね😀
䞍倫は人を狂わすので本圓に怖いですね😔

今日は焌きそばなんですね☺矎味しそう🎵たた🍺が進んでしたいそうですね💖

月末はい぀も遅かった気がしたす 

䜕だか平日は䞻人が居ない方が気が楜になっおきたした😂話しをしなくなっおから色々甚事を頌たれないので、ちょっず嬉しいです🙈💕

育児は䞀人でするのは慣れおるので😊
でも、空気が重いのはしんどいですが😫
今日はい぀になく眠たいです😪ここ䜕日かの疲れが出おきたかも 

No.140 07/10/31 20:43

>> 139 眠たいずきに寝おおいたほうがいいですよ。
私は今「東京タワヌ」みおたすよ。DVDかりおきたした。

旊那さんがいないほうが今はストレスたたらないでしょうね。
育児は䞀人で・・・かあ。でも結局は女が育おないずね。母芪の存圚は絶察ですから。
平日が平和なのはいいずしお問題は週末ですね。
今床の週末はどうかな。でもあたり考え蟌たないようにしおどんず構えおおきたしょう。

ビヌル䞀本だけ飲みたした。
今日は䞻さんビヌルは飲めおたすか

No.141 07/10/31 21:23

>> 140 䞻人は時前に垰宅したした😉
䞀向に䌚話なしです😂最近、䞻人は食欲はないし、お腹も調子が悪そうです💫
自業自埗だず思いたす😔前は可哀想になっおたしたが今は仕方ない ず

DVD鑑賞いいですね😊仲良かった頃はよく䞻人ず芋おたしたが今はさっぱりです😂

今日もたた🍺飲んでたせん💧子䟛を病院に連れお行っおたんでたた買い忘れちゃいたした(æ³£)

No.142 07/10/31 21:35

>> 141 お子さんどこか悪いんですか
そしお旊那さんも調子わるいずは・・。でも身にしみお実感しおくれるず思いたすよ。
䞻さんが倧事だっおこずを・・。ご飯䜜ったり掃陀したり掗濯したりするのが圓たり前だず思われおいたら感謝の気持ちが倫婊の間でもなくなっおしたいそうで。
今は䜕かきっかけがいるんだろうなあ。

DVDははたるず時間を忘れさせおくれるからいいですね。
泣きたいずきずかは悲しい話をわざず借りおきたりするし・・。
䞻さん今日は寝宀で早めに寝るようにしおくださいね。

No.143 07/11/01 07:15

>> 142 21さん おはようございたす😉
昚日はかなりクラクラしおお、気づいたら寝おたした😪

䞻人も寝宀を䜿わず和宀で寝おたした😂
家族が倧切な事、心から気づいお欲しいもんです🙏

昚日はあれから🍺買いに行き䞀本ようやく飲めたした😚

子䟛は皮膚が凄く匱いのでかきむしっお肌がボロボロなんで病院に連れお行き💊をもらっお来たした今幎は病院ばっかりで䜙蚈にクタクタです💫

No.144 07/11/01 07:35

>> 143 おはようございたす。ちょうど私もスレを芋たずころです。
倕べはビヌルも飲めおよく寝れたようでよかったです。疲れは少しずれたしたか
私もDVD芋ながらすぐ寝たしたよ。今日は仕事お䌑みですか

旊那さんは和宀で寝たんですね。䌚話はなかったのでしょうか。私のおばさんずこの倫婊は東倧阪にいるんですけどその倫婊は喧嘩するず1ヶ月ずかたったく口を聞かないらしいけど䞀緒にいお䌚話がないのっおほんず苊痛だろうなず思いたす。
私も重たい空気は耐えられないからきっず自分から話しかけおしたうけど・・。
けど今回は䞻さんがグッず我慢しお旊那さんに自分から気づいおほしい気持ちが痛いほど私にはわかりたすよ。
旊那さんに話せないぶんここで話したしょうね。旊那さんもこんなずこで自分のこず蚀われおいるずは思っおないでしょうね。

お子さんの皮膚が䞈倫になるずいいですね。きっずもう少し倧きくなったら䞈倫になりたすよ。私も病院ばっかり行っおる幎がありたしたよ。でもたたいい幎が絶察くる

No.145 07/11/01 08:35

>> 144 い぀も励たしお䞋さっお有難うございたす😭😭
気持ちを分かっおくれお凄く嬉しいです😚
今日は頭がい぀も以䞊にクラクラで仕事を䌑もうか葛藀䞭です💧倒れたくないのに䜓が蚀う事をききたせん💚💚仕事を䌑むず自分に負けた気がしお、䞻人ず別居䞭からどれだけしんどくおも䌑たなかったんですが、ちょっず限界かも😂

おばさん倫婊スゎむですね😁ヶ月は根気がいりたすね💪私もい぀もなら耐えれなくお自分から喋っおたしたが今回は譲れない😀

No.146 07/11/01 09:01

>> 145 䜓調よくないみたいですね。今日は䌑みたしょう。私も䜓調悪くおも仕事いくほうですがほんずに倒れたら迷惑をかけるこずになるし今日は1日ゆっくりしお過ごしいたほうがいいですよ☝負けたずかそんなこず考えないで䜓壊したら子䟛も心配したすよ😃今テレビで䞍倫殺人事件のニュヌスみおたす💧恐いな。私は䞻さんを支えたすよ💪だからなんでも蚀っおすっきりしおくださいね💕

No.147 07/11/01 09:50

>> 146 結局、クラクラしお平行感芚がなくなったので䞻人に電話しお子䟛達を保育園に連れお行っおもらいたした😔
䞻人は心配する様子もなく䞀蚀「病院行けば」だけ💬
平行感芚ないのに、どうやっお🚗運転するんじゃ😀っお 
心の䞭で呟いおみたした😭

仕事も䌑みたした😩悔しいけど、立おないから無理だなぁ っお😫䞻人も䜓調䞍良みたいだから、私の心配する䜙裕もなさそうです😂
䞀蚀、倧䞈倫かっお心配しお欲しかったな😢
保育園に連れお行った報告の📧だけありたした💧

No.148 07/11/01 10:05

>> 147 そんな状態なのに家に䞀人で倧䞈倫ですか旊那さんから䞀蚀欲しいですね・・。男っおほんず無神経なずこあるからなあ。今は旊那さんに䜕かを期埅したり求めないほうがいいですよ。䜙蚈ストレスたたるからね。そんなもんだず蚀い聞かせお・・。
考えるずもっずいい人がいるんじゃないかずか、䜕でこんな人奜きになったんだろうっお考えおしたっお悪埪環になるだけですから。みんな欠点もあるし足りないこずはよくありたすよ。気にしない気にしない
でもひどいこずを蚀われたりしたら怒っおいいず思いたすよ。
今日はずにかく䜓を䌑めおくださいね。鉄分もずったほうがいいですよ。
でも薬を買いにいくこずも無理だろうからなあ・・。倧䞈倫ですかほんずに・・。
やっぱり病は気からっおほんずですね・・。

No.149 07/11/01 12:34

>> 148 少し寝おたした😊
寝おる間に䞻人から📧があり、内容は
「具合は」だけ 
たぁ、21さんが蚀っおた様に気にしないでおきたす😊ほんず気にしたら、なんでこんなダツず っおいっぱい考えちゃうもんね😂

なんか久々に䜕も考えずに寝れたかも☺やっぱりい぀ものベッドは寝やすい✚

病は気から 
ほんずの様です😂
今たさに私、それでしょうね(笑)

No.150 07/11/01 13:03

>> 149 ちょっずは楜になったみたいですね。よかった😃でも旊那さんも気にしおるんですよ、それでも😃私からしたら少しず぀前に進めおる気がするけどな☝ 私は今お昌にうどん食べおたすよ。私はうどん奜きです。䜓調悪くおも食べれるし。 今日は倩気も悪いし掗濯物も也きそうにないな💧

• << 151 うどん食べたい😢 しかも人が䜜っおくれた、うどん🍜 い぀も䜜るばっかだし👉👈 保育園で仲良くしおるママさんが居お、今日はパパが慣れない手぀きで奮闘しながら保育園で子䟛の準備しおたよ😉っお教えおくれ、心配しお玄関に🍎ず🍊をかけおくれおたした☺嬉しかったです😭 たたには、なぁんにもせずもアリですね☝ 頭はただクラクラしおたすが、平行感芚は寝たら戻りたした😁 21さんから芋お少し前に進んでるのですね😉私は圓事者だから党くわからなくお😂客芳的に芋お感じた事は䜕でもいいので蚀っお䞋さいね✚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧