泚目の話題
どうしおも結婚したいです。
退職しようずしおる人がいるずしお、どういう人なら匕き止める
圌氏が他人の子䟛を面倒みおいたす

👚修埩日蚘👩

レス500 HIT数 12752 あ+ あ-

゚ミリ 30代 ♀ zAvIc 
07/11/25 01:59(曎新日時)

パパの浮気が発芚しおからもうすぐ䞀幎‵子䟛の泣き顔を芋お劻より母を遞んで今は修埩䞭だけど、散々嘘を぀かれお党くパパを信甚出来ない生掻が正盎苊しい😱😱だいっきらいになれおたら楜やったんかな💊盞手ずは終わったかも分からない状態だし💚 パパは離婚の危機から脱出できお安心したみたいで、家族っおいいよな☺ず呑気な様子を芋お腹が煮えくり返りそうな私がいる👹早くこの状態から抜け出したい💚旊那の本心が党くわからない😱以前の様に幞せに笑っおた私に戻りたいよ😭😭

No.1156438 07/10/12 21:34(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 07/11/09 23:10
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

>> 250 旊那の実家はそんなに遠くはないのたぁお父さんから連絡あったなら倧䞈倫だ、ずりあえず。で、明日から瀟員旅行欠垭なんか埮劙だけど仕事ず蚀っおるんだからこれで䌚瀟にいかなかったら💢倉な嘘はもういやだよね。ただ女ず付き合っおたずしおもはっきり別れおくるからっお蚀っおくれたりするほうがいいよな。䟋えばだよ☝ずにかく明日が勝負だな😃

No.252 07/11/09 23:22
゚ミリ ( 30代 ♀ zAvIc )

>> 251 実家は40分ぐらいのずこだよ✌

今のずこ🏠に垰る途䞭みたい😊

埌、15分ぐらいで着くかな 

着かなきゃたたチェックしおみるわ💀

明日🚗䜿っおくれたら動きやすいんだけど、眮いお行かれたら悶々の日だよ😢
修矅堎になった時、家族を遞んで欲しいよぉ💚💚

No.253 07/11/10 00:02

>> 252 垰っおきたかな💧明日たた教えおね。修矅堎はいやだけど今幎䞭に嫌なこずは片付けようね。心の倧掃陀だ☝

No.254 07/11/10 07:29

>> 253 オハペヌ🙋
昚日は少し䌚いに行ったみたい😍
䜏宅地で30分ぐらい🗟が動かなかったから☝
なんか、めがしい堎所が分かった途端に凄く冷静になれお、旊那が垰っお来おも普通に接しおる自分にビックリ⁉
今日は䌚瀟の人ずご飯に行くし飲むから🚗眮いお行くっお😜䜿えよ💊
日付倉わる前には垰るから😉っお
なんか割り切れお生掻出来るかも😲
でも、しばらくは様子䌺えそう😚
途䞭から楜しくなっおきちゃっお🎵
もっず早くにしずけば、あんなに自分を远い詰めなくお枈んだのに💚💚

泳がせおおいお、じっくり䞋調べしちゃうわ😍

家庭は楜しい🎵っお思わせお、楜な環境を敎えお垰りたくなる🏠にしおやる💚

やる気がモリモリ湧いおきたぁぁぁ
ミ(≧∇≩*)ゝ

No.255 07/11/10 09:18

>> 254 おはよう。䜕😲ほんずに30分ぐらい寄っおた圢跡あるのそこは女の家付近しかしGPSすごいな💧今日は🚗眮いおいったのかあ・・飲みにいくっおほんずは瀟員旅行なのに今日は確かめられないね💧けどなんで冷静にしおられるの・・ 溜め蟌たないでたたなんでも話しおね。今日はいい倩気だな☀

No.256 07/11/10 12:46

>> 255 こんにちは🎵

なんか昚日居堎所がだいたい分かっお電話したら、数分埌に折り返し電話があっお嘘くさい蚀い蚳しおるのを、なぜか冷静に聞けお早く垰っおおいで😊ず蚀えおたの‌自分で驚いたから旊那はもっず驚いおるはず😂
あれだけ悩んで色々詊したら、少し割り切れおきたかも🎵
最埌には絶察私に戻るなっお勘がしお😉い぀でも逃げれたのに、ギスギスした家庭でも必ず垰っお来おたのをふず思い出したの💡郚屋を培底的に片付けたから良い空気が私に舞い蟌んだのかな🌱
でも、い぀かの保険の為に䞋調べはじっくりやる💪その保険を䜿う前に、👯が痺れ切らしおアクション起こしおくれたらいいんだけど🎵
この家族は絶察守っおやるけど、旊那に察する執着はなくなり぀぀あるかな☺あんたりほったらかしにするずダメな👚だから、適圓に盞手出来るかも⭐前は絶察無理だったけど、今は出来そう✌

No.257 07/11/10 14:33

>> 256 少し進歩したずいうのか免疫ができたみたいだね。旊那が隠したりごたかしたりする時点でやっぱり家族がいいっおこずじゃないのかな。本気で奜きな人ができた、別れおくれっお蚀えないっおこずは女ずはほんずになんずもないのか軜い気持ちだったけど女が本気になっおきたずか・・。ちょっず䞊向きに颚が吹いおきたみたいでよかった😃
もうちょっず芳察しおみおからだね😁たさかそんなふうに詊されおるずは旊那は思っおないだろうな💧頑匵っおみよ💪

No.258 07/11/10 18:04

>> 257 少し免疫が぀いおきたかも😊
本人は詊されおるなんお思いもしないだろね(笑)
あれだけ傷぀いたんだし、これぐらいの反撃はいいよね⭐

さっき昌寝しおお👯ず👚ず鉢合わせしお私が感情的になり👯に喰っお掛かっお👚に「どっち取る」っお詰め寄ったら間髪入れずに👯を取っお勝ち誇った顔された倢を芋お飛び起きちゃった💚💚

䜕やっおんだ😱私💚っお(笑)
日前の私はあんな顔しおたんだ😚っお改めお知ったわ😂

冷静になれた者の勝ちだね🎊

今日は実家に来お、しゃぶしゃぶをたらふく食べお、䞊機嫌なです😍
ただ🚗で来たから🍺飲めないのが残念😩

No.259 07/11/10 20:02

>> 258 おなかいっぱい食べれおよかったね。最近食欲もでおきたみたいだしよかった私は今日お姉ちゃんずこから垰っおきたした。疲れた
それにしおも倉な倢を芋おしたったわけね・・。私も最近リアルな倢芋お起きたら涙流しおたずきあったよ・・・。お姉ちゃんの子䟛が生たれる倢でさ、すごく小さい未熟児が生たれおしたった倢でね・・。けど実際は元気な女の子だったし逆倢だよ
旊那は今日䜕時に垰っおくるんだろうねえ・・。埅぀のっおしんどいなあっお思ったこずあったわ。女っお男より我慢しなきゃいけない生き物だよね・・。なんかそう思う。結婚しおも犠牲にするものあるし・・。時間や仕事や今たでの友人ずかの付き合いや趣味や・・・。けどいかにその人のために犠牲にできるか尜くせるかっおこずだよな。それを裏切られたずきは本圓に悔しいもんね・・。私ももう少し前は奜きな人ずかできお怪しいなず思ったりしたらし぀こいぐらい聞いたり疑ったりしおたけど極端な話党郚含めお奜きでいられるかだよな。もちろん浮気は蚱せないけどさ・・。
䞀぀䞀぀を疑うのはやめおあずは最終の結果だけを信じおあげようね。

No.260 07/11/10 20:29

>> 259 おかえり😉
無事に垰っお来お䜕よりだよ🙌

うちの旊那は䜕時に垰宅だろうね😒
もうアテにはしない様にしたいな 
期埅するず裏切られるからさ(笑)

今、自分自身で詊されおるのかなっお思う時あるよ‵

党郚を受け入れる 
出来なきゃ終わりだし😱

裏切られた䞭でもちゃんず垰っお来るし䞀番倧切なモノが分かっおればいいかな😊

今は浮かれおるけど䞍倫でずっず楜しいなんおないず思うし☝
私は家族を守る方に培しおみるわ💪

いきなりは修埩には入らず、家族が壊れない様に😀

最埌に泣くのは悪者の方だよね✌

この気持ちを持続する様に頑匵らなきゃ💪

女、磚きたすっ👮

旊那を手玉に取っおやる‎‎

今たでの執着しおた私からは卒業したす🎓✚

No.261 07/11/10 20:56

>> 260 そうだね。今は䞀日ごずに旊那の様子も違うから䞀喜䞀憂しおしたうよね。私も同じだった・・。ほんずに些现なこずで倧䞈倫だず぀なぎずめおいたずきあったから。でも私のずきは離婚しお欲しいずはっきり蚀われたし垰っおこなかったからさ。
そのおかげで今があるよ。でもただ頑匵れるうちは離婚しないほうがいいよ。
旊那が女に蚀いように蚀われおいるだけだず思うんだよね。旊那が本気で女を遞ぶならもうずっくにいないず思うもん。ごめんね、旊那のこず知らないくせにあれこれ蚀っお・・でも今はさ、責めるのはやめおあなたの垰っおくる堎所はここですよっお教えおあげないずね。責めるのは旊那には逆効果だろうからさ。私も女ずしおもっず自信を぀けるよがんばろうね。で、2008幎は絶察二人ずもいい幎にしおやろう

No.262 07/11/10 21:45

>> 261 しぶずく垰っおくるうちは受け入れおあげお、絊料はキッチリ私が握りながら䞊手に操瞊しようかな😉っおずこたで考えれる様になったよ✚
シノちゃんも色んな経隓しおるから、ずおも参考になるわ😊い぀もありがずうね💖

垰る堎所は絶察この🏠っお旊那からは感じたから、私も倉なゟヌンからい぀か抜け出せるかな 😂

ただドヌンず構えれる䜙裕はないけど、免疫が぀く床に構えれる様になれるかなず☝
本音はあたり裏切られるのはダダけどね(笑)

なんか䞀気に疲れが出お颚邪匕いたかも😭
でも、🛀䞊がりの🍺は止めないけど😚
今、お颚呂沞かしおるんだけど🍺我慢するのに必死ですよ💊
シノちゃんはもう飲んでるかな

No.263 07/11/10 21:51

>> 262 今日は寒いから颚邪気を぀けおね。私もお颚呂入っおビヌルにしたいけどただお颚呂入っおないんだよね☝疲れたから゜ファでしおたわ😪旊那のこずで頭がいっぱいにならないように気分転換に矎容院行ったりランチしたりアロマしたりたくさんしおね😃私も䜕かお勧めあったら教えたすね。さっきネットでベビヌ服ずか芋おたけどかわいいのたくさんあるな👶よしそろそろお颚呂入らないずな♚

No.264 07/11/10 22:07

>> 263 ベビヌ服芋るの楜しいよね🎵ちっちゃくお、かなり可愛い😍うちは男の子人だから遞び甲斐ないわ😩
女の子の服遞びはかなり楜しい🎵
䞀床は女の子育おおみたかったかも😂

もう無理だわ😹

ただ♚湧かないし💢早く🍺飲みたい😀😀
今日は久々にアロマしよっかな‎

厄介な人居ないうちに😚

明日は子䟛が🍱持っお出掛けたい🎵っお蚀うから買い物したんだけど、こっちは☔みたい😔

私

☔女なのよ😏

息子よ ごめん🙏(笑)

あっ⭐お颚呂湧いた🎵やっず入れる‎

行っおきたす😍

No.265 07/11/10 23:08

さっき📧が来お、日付倉わる前には垰るず蚀っおたが、話が長匕きそうやから䞀時間ぐらい遅くなる。だっお😁
なんか私の予想通りの展開で笑っちゃった😂

たぁ朝たでには垰っお来たらいい方かな😚

朝垰っお来お、子䟛ず玄束した事砎ったら少しキレちゃうかも💣

明日、起きれないっおのも想定内だからほっずくかもね⭐

今は旊那の事を信じおも仕方ないから党然期埅はしないけど 

耐えるっおのも倧倉だね😂

👯に行きたきゃ行けっお思っおるからただ耐えるかな😏

今は👯に優越感を䞎えるけど、最埌には絶察私が笑っおやるぅ💚💚

い぀たで耐えるかな私 

ただ倧䞈倫💪

なんか少し匷くなったかも😁

No.266 07/11/11 03:11

旊那が垰っお来たのはさっきでした😂

今はシャワヌ䞭💚

いきなり気にせずは無理だけど、責める事はしない様になれた😀

倧きな進歩だ💪

偉いぞ、私✚

🚲に乗っお行っおたが🚲では垰っお来おなかった😜

しばらく泳がそう♓
い぀か油断しおたらボロが出るはず😉

No.267 07/11/11 08:56

>> 266 おはよう。倕べ遅かったみたいだね・・私は先に寝おたしたよ・・。でも男の飲みは遅くなるもんだからほっずいおあげよう。うるさく蚀う女にはなりたくないけど぀い぀い蚀っちゃうんだけどね。はたからみるずかっこ悪いもんね・・。
女の存圚は本圓にどうなんだろうな。過去に浮気疑惑っおあった
男は浮気するもんだっお蚀うけどしない人だっおいるわけだし、やっぱいやだもんな。
でも少しぐらいの小さな嘘なら聞き流したほうがいい時もあるし・・。でも最埌に出す答えがすべおだからそれたでしんどいけど埅ずうね。
今日はそっちは雚
今日は私の予定は朝は掃陀ず冷蔵庫の残飯敎理しお、昌からちょっず買い物しお垰ったら赀ちゃんの写真を印刷しおスクラップ䜜ろうかな。っお感じです。アロマも぀いでに芋おくるよ。

No.268 07/11/11 09:07

>> 267 おはよヌ🙋

過去に浮気疑惑はあったよ✚䞉回ほど 
根っからの👩奜きだわ😫
諊めるしかないね💧
土曜日出お行く時点で👯ず終わっおないわ😒
電話䞀回掛けたけど出ないし💔
普通の飲み䌚の時は出るし、かけ盎しお来おたの☝

今は👯にハマり䞭みたいな気がするけど、その話しには䞀切觊れおないの😉
毎日苊しいけど💧

昚日は旊那が垰っお来る時に私が起きおたら早く寝ろよ😠みたいなオヌラをヒシヒシず感じお、凄く鬱陶しい顔されたわ😂

なんか色々考えおたら䞉時間しか寝れず、今🍱䜜成䞭💚

こっちはただ☔降っおないけど☁っおる😱

今日はシノちゃん忙しいね💚

アロマ、気に入った銙りあればいいね☺

No.269 07/11/11 09:19

>> 268 匁圓䜜り励んでるね。゚ラむ旊那も䞀緒に出かけるの
過去に浮気疑惑ありか。でもなんだかんだず戻っおきたんだよね。そのずきず今回ずは違う感じしかし、昚日女ず䌚っおたなんお・・・でも自転車でしょ自転車で行ける距離なんお恐ろしい・・。
旊那は女奜きずいうよりモテるタむプじゃないの優柔䞍断なずころがあるから぀い぀い・・っお感じで自分から行くほうじゃないんじゃないかなあ。人任せずいうずころを䞻さんの文章で感じるから・・。
うちのお姉ちゃんの旊那は完璧じゃないし䞍満はけっこうあるみたいだけど浮気だけは心配しないから安心しお家族でいられるっお蚀っおた。恋人同士だず安心だけだずどこか物足りないかもしれないけど家族ずなるず安心が䞀番だよね。
早く安心しおぐっすり眠れる日がきたすように・・。䜓壊さないでね。今日もちょっず寒いよ

No.270 07/11/11 09:41

>> 269 今たでは、私が📧芋぀けお止めおね😣っお蚀ったらすぐ終わっおたから、たぁいいわ😉っお蚱しおお今回みたいなのは初めお😱私より優先した事なんおなかったし💧最初は👯ずは📧だけだったんだけど月ぐらいから週末は党郚居なくなったから䞀気に盛り䞊がったのかも😀今は私が動いちゃうず䜙蚈に盛り䞊がるね 黙っおおあの人がい぀か修矅堎を迎えおっお祈っちゃう😂無理矢理匕き離したらすぐ元のさやに戻りそうでしょ💚家族より優先にし出しお🏠を返りみなくなったら私が動くかも😉なんか今は私に気力がないし、バカ人に関わるの䌑憩しよっかなず思っお😁疲れちゃった😩蚀い寄る方が倚いし、👯も寄っおくるみたい😱以前同じ䌚瀟で働いおたから知っおるの😚䞊手く亀わせばいいんだけど、タむプだず行っちゃうのかな💚前の旊那は私を凄く倧事にしおくれおたけど、仕事が続かないタむプで倧倉だったけど、安心しお暮らせおたかも😊疑ったり、心配な事は絶察にしなかったけど、私が奜きじゃなかった‵🚲はね、䌚瀟に乗っお行っお眮いお迎えに来おもらったか🚃で向かったかのどちらかな😥垰りは送っおもらっおる感じ 😒割り切りかけおるけど自分勝手過ぎお嫌になるかも‵

No.271 07/11/11 14:12

>> 270 今から買い物に行っおきたすよ。でも日曜だから倚いだろうなあ・・。
今回の女は知っおる人ずかではないんでしょ旊那の䌚瀟関係っお蚀っおたもんね。
お互いの浮気を割り切っお倫婊を続けおいる人も䞭にはいるみたいだけど私には考えられないわ・・。やっぱり安心しお䞀緒に幎を重ねお生きたいもんな。私の時はすぐ癜黒はっきりしたから離婚の決意ができただけだから。家にも垰っおこなかったし盞手を遞んだんだから。
女ず旊那はいただにメヌルずかしおそうなの
早く修矅堎になっお旊那に気づいお欲しいよね・・・。
こっちも曇っおきたなあ・・。今日の晩埡飯䜕にしようかなあ・・。じゃあちょっず行っおくるね

No.272 07/11/12 08:44

>> 271 おはよう😁

昚日はレス出来なくおごめんなさい🙏
👪で出掛けた埌、旊那ずキッチン改造しお綺麗にしおたの😂
完璧に割り切るのはただただ無理だけど埮劙に私も距離あけだしたのに、気づいたみたい😉
気遣いをしおたから、少し歩み寄っおみたけど 
出掛ける時に久々に培底的におめかししおみたら、旊那も負けじずやっおたわ😂週末のお出掛けよりちゃんずしおたよ✚でも、ただただ👯ず📧しおるみたい💔
🚻の回数倚いし📱は手攟さないし(笑)
わかりやすいよね💫焊らずゞワゞワ私は🏠が䞀番✚
嫁が䞀番✚っお思わせおみる💪
あなたが私に察しお家族愛なら、私もそれに応じおあげるわ😏✚
私の気持ちは前みたいに党郚あなたにあるわけじゃないよ‎っお埮劙に芋せるね☺
今の間に奜き勝手やればいいもん 
必ず別れの時が来るから最埌に絶察私が笑うもん💪
正盎に生きお耐えおる人が泣いおばかりの結末なんおおかしいよね😣
でも、䞍倫っお魔物だね👿朮時が芋いだしにくいのかしら 

No.273 07/11/12 14:09

>> 272 こんにちわ。昚日は久々に家族で過ごせたみたいだね。キッチンきれいになったみたいでいいなあ。旊那ずは䌚話も少しず぀増えおきたのかな。けど盞倉わらずメヌルしおるんだね・・。携垯持ち歩くのはいやだよなあ・・。携垯なんかが存圚するから浮気ずかも増えおきたんだろうなあ・・。やだやだ。
でもさ、毎日垰っお来るんだもん旊那は離婚はやっぱりいやなんだよ。
あずは旊那の背䞭を抌しおくれる人が必芁なのかもな・・。
私たちは正盎にたっすぐに毎日生きおいこうね。きっず神様はいるよ。
お昌食べたら眠くなっおきたわ・・。最近運動䞍足だから郚屋で運動でもしようかなあ・・。早く萜ち着きたいね。ほんずに。

No.274 07/11/12 15:00

>> 273 ショッピングしお来たした☺
颚邪匕いおたから少しダりン気味😷
䜓の節々が痛いの💫
旊那ずは前みたいに色んな䌚話はしないけど、ギクシャク状態からはちょっず脱出かな💚
い぀たでもプリプリ😠しおたら疲れちゃうね😩

旊那はい぀目が芚めるんだろ‵

離婚ず蚀う蚀葉も䌚話も䞀気にしなくなったから、責めなきゃ離婚する気はなさそうだね😂

毎日ちゃんず垰っお来るだけ今はペシずするわ😉

ペ゜に気が向いおるのは寂しいけど逊っお貰う方が今は必芁だし(笑)

👚ず芋ず、倧きな手が掛かる子䟛だね 
産んだ芚えはないけど😒

No.275 07/11/12 16:48

>> 274 うずうずず昌寝しおしたった・・・昌寝するず起きたずきだるいのがいやだよね。だったら寝なきゃいいんだけど䜓調悪いみたいだね・・最近寒いからなあ。暖かくしおね。
友達が4日に結婚しお新婚旅行から垰っおきたみたいで今が䞀番幞せそうで䜕よりだわ。私結婚しお新婚旅行は行った事ないんだよね・・。友達はバりに行っおたよ。楜しかったようだわ。新婚旅行はどこかぞ行った
話を聞く限り旅行ずか奜きそうだもんね。
さお、今日は旊那さん早く垰っおくるずいいね。
倧きな子䟛だず思えば気が楜だけど䞀番手がかかるよな・・。ほんずに。
毎日垰っおくるなら倧䞈倫だよ。少しず぀だね・・。ただこの状態でいれば離婚しなくおいいんだず安心されないようにたたには意地悪しおやらないずね。

No.276 07/11/12 17:44

>> 275 私もしんどくお昌寝したよ😪
久しぶりに熟睡出来たわ😚🎵

新婚旅行は行った事ないな😂😂
䞀床はしおみたかったなぁ💓
シノちゃんの友達みたいに皆幞せな時期があったのに、突然壊されるよね😥
結婚した時を思い出しお欲しいわ、うちのバカ旊那も 

たたに意地悪か👿
いいね😏

そうだよね、こんな奜き勝手しおも離婚しなくお枈む😍なんお思われたらたたんないわ💊

倜遊びずかしおやろうかしら🌠

ただの家族ずしお芋おるなら心配しないはずだし💡

うちの嫁が😚‌

みたいな危機感たたには必芁かもね✚

No.277 07/11/12 19:51

>> 276 今日の晩埡飯はアゞのフラむだよ。そしおビヌルのお぀たみに明倪子を買っおきた・・。おっさんになっおしたうなあ・・。
新婚旅行行ったこずないんだじゃあ、䞀緒だね。でも行きたいよねえ。
行くならあったかいずこがいいわ。それにしおももうクリスマスやら幎賀状やら売っおるからそろそろ今幎も終わるんだよなあっお思う今日この頃・・。
本屋で「ご出産」おいう単行本コミックを買ったんだけどなかなか笑えるよ。
挫画だけど実話らしいわ。
そろそろ旊那様のご垰宅の時間かな。たたにはさ、旊那に家のこずお願いしお友達ず倜飲みにでもいっおおいでね。きっず埅぀気持ちがわかっおないんだから・・。
意地悪っおいっおも露骚なのは逆効果だから難しいけどさ・・。
少しは心配させたいよね。今のずころは離婚は少し棚にしたっおおいお芳察だね。

No.278 07/11/12 23:13

>> 277 アゞフラむいいね😚最近食べおない💊
うちは昚日🍲だったから、ぞうすいずブリのの味噌汁🙋
颚邪匕いおしんどかったから、あっさりメニュヌなり😉
私以倖はおかず有りにしたけど、お惣菜買っちゃった😏

🛀入っおも寒いから熱出るかも😱😱
こんな時に寝こんでられないっ😀

今日は旊那は疲れおたみたいで先に寝たわ😊
久々に私は安眠出来そう😪

私が埮劙に避けおるのを気にしお、無愛想ながら私の颚邪を心配しお、💊飲んではよ寝ろよ❗ずいいながら、子䟛郚屋に寝に行ったわ😊

私は昚日から寝宀で寝おるの🎵

腰が痛い😢っお呟いたら、ベッドの方が寝やすいやろ ず倉わっおくれた。

そんなに気を回しおくれるなら👯ず別れお来い😠っおね(笑)
それずこれずは別なのかな😂

No.279 07/11/13 09:05

朝から旊那の機嫌が凄く悪かった😣

奜き勝手しおるならせめお🏠はしおらしくしおお欲しい💢

子䟛にもギャヌギャヌ口うるさく怒るし嫌になる😠

朝から愚痎っおしたった‵
どこかに吐き出さなきゃ、やっおらんない😩😩

No.280 07/11/13 10:59

>> 279 おはよう䜓はどう熱出おないかなあ・・。今日は倩気がいいけど寒いよ。
で、朝から旊那が機嫌悪かったっお原因はなんなんだ・・。突然機嫌悪くなられおも腹立぀よね。子䟛にあたるこずはないのに
なんかあったんだろうか・・。私もね急に機嫌が悪くなる(圌にずっおは原因があるんだろうけど人ず付き合ったこずあるよ。でも私は喧嘩が長匕くの嫌だから先に謝ったりするんだけどね。人それぞれ虫の居どころ悪いずきあるけど今の状況で旊那が機嫌悪くなる理由がわからないな。そんな資栌ないっお思うよね。こんなに苊しい思いをしおいるずいうのに。今日はストレス発散に䜕かしないずな。でも意倖ずこういうずきっお䜕かするのが面倒だったりしお悪埪環なんだよな・・。
家にいるずき退屈だから手芞でもしようかず朝ふず思ったけど続くかどうか心配だしなあ・・。最近日蚘かいおなかったから今日1週間分ほどたずめお曞くよ・・・。意味ないな・・。

No.281 07/11/13 14:18

>> 280 そうなの 😣こんな状態の時に意味も無く機嫌悪くならないで欲しい💢
私の方が機嫌悪くなりたいんだぁ💚💚っお思う🔥

なんか、自分を远い蟌んで頑匵りたくなくお今月末で仕事蟞める事にしたの😔
今日、䌚瀟に正盎に今の状況を䌝えたんだけどなんせ盞手は独身だから、なかなか分かっおもらえなくおあからさたに避けられたわ😒
うちの店がストレスやったん💢っお蚀われお違う💚っお䌝えたんだけど 
今はのんびり穏やかな気持ちで毎日を過ごしたいのに、珟実はなかなか䞊手くいかないね😩
こんな思いは経隓した人にしか分からないだよ、きっず 

気分転換したいな‵シノちゃんの䞀週間たずめお日蚘📖笑えたよ😁
意味ないし(笑)
たぁ曞く気になっただけ⭕だね🎊

No.282 07/11/13 15:18

>> 281 むラむラするけど䜓に良くないから気分転換しおスッキリしおね。私は今お笑いのビデオ芋ながら曞いおるよ。おもしろいわ。ぞこんだずきずかお笑いに限るよ
仕事蟞めるんだね。でも心機䞀転その方がいいよ。私も今たでいろんな仕事しおきたけど蟞めるずきずかっおやっぱりプラむベヌトのこずず関連しおたりしたな。
少しの間ゆっくりしおたたやりたいこずができたら始めるずいいよ。仕事蟞めるずしばらくはいいけどたたに焊るんだよね。このたたでいいのか・・ずか考えおしたっお。
でもお金のためだけに働くのはしんどいしね。きっずたたいい仕事ずめぐり合えるよ。
家でやれるお仕事もなかなかいいもんだよ。
蟞める人の気持ちなんおきっずわかっおもらえないだろうね。あたり深く考えないであず少しがんばろ。いろいろ蚀われおも聞き流しおおくんだよ。
今はひず぀でもストレスを枛らすこずが䞀番だからね。旊那のこずだけで苊しいのに仕事のこずでは悩んだらだめだよ。スッキリ蟞めおゆっくり自分磚きしよ旊那のお金で。

No.283 07/11/13 18:27

>> 282 お笑い良いよね🎵🎵私も笑いたい気分の時は芋る様にしおるよ😁暗い顔より、笑っおた方がいいしね☝
ちなみに今もの凄く笑いたい気分です😂
旊那ずの距離が毎日遠く感じおお、平気な時ず蟛い時があるの😉😔

でも、負けない💪詊緎だず思っお乗り切りたいわ💚💚

仕事も今はストレスになるな 
別居しお蟛い時に、凄い頑匵っお仕事行っお今はふぬけ状態かも😂

自分に今は負担になる事は枛らしたいの😔たたにはいいよね 
そのうち、働かなきゃ😚っお焊り出したら職探しするわ✌

色んなずこに远い蟌たれるのに疲れたのかもね😢
家庭も仕事も っお考えお結局空回りだったかも💊

今幎はもう自分を远い蟌たない‌

来幎は少し頑匵っおみよっかな😚

No.284 07/11/14 01:15

蚌拠ずしお曞いおおこう💬

11時17分に🏠を旊那が出た。
もうすぐ2時間。
堎所はやっぱり同じずこだった。
冷静になっお色々考えなきゃ😀

10時半に垃団に入ったが、むラむラするからドラむブしおくるずいいトむレに数分入った埌、出掛けた☝

い぀かの為に蚘しおおこう

No.285 07/11/14 03:25

ただ盞手の🏠に居る😣
お前のせいで寝れないやろ💢💢

ずうずう旊那は盞手に本気になったのかな😢

こんな事なかったのに 

䞍倫を終わった人っおどうやっお終わったのかな 

うちは、やっぱり離婚なの

子䟛達だっお必死に家族が壊れない様に頑匵っおんのに、圓の本人がぶっ壊す🔥
私の堪忍袋が切れお感情的に離婚しおよ😀っお蚀い出すのを埅っおんのかな💧

行っおるの知っおるのにただ乗り蟌めない 

確実な蚌拠を䜕か取らなきゃ乗り蟌む意味がない‌

平日にこんな時間たで垰らなかった事ないし、いよいよ私達より👯を取るの 
皆、どうやっお乗り越えたの

私はこのたた黙認しおあの二人の思うツボにされるの

これっお詊緎なの 
それずも離婚しなさいず蚀う合図なの

もう分からなくなる
でも、今の旊那は確実に家族を遞ばないず思うわ。

No.286 07/11/14 03:35

さっき垰宅しお、すぐに垃団に入った😀私が起きおいるのもしらず 💢

二回電話しおも無芖され、垰宅間際に知らないうちに寝おた、すぐ垰る。
ず📧あり。

䞀䜓ダツは䜕がしたいんだろ😩

今日も䞀睡も出来ない予感💧

No.287 07/11/14 08:14
かえで ( 30代 ♀ LqFIc )

おはようございたす🙇お久しぶりです。゚ミリさんあれから寝れたしたか❓倧䞈倫ですか❓旊那さん 👩を遞んじゃうのかな😿家は、友達だからっお蚀っおた👩ずたたに䌚っおたした。📧のチェックをしたら䞻人は👩が倧奜きになっおたした😿 終わったず思っおたのに 😔🏠では私にも普通に膝枕したりくっ぀いおきたり䞀緒に寝たす。それを知っおから私は䜕なんだろう 😭悲しくお泣きたした😭私には奜きだよっおも蚀いたせん 。ただの性欲凊理機❓ 私も䞍安定なのでその態床が盞手の👩を奜きにさせおしたっおたす。📧をみたこずは蚀っおたせんがなんずなく態床でわかる 。もう耐えきれないから離婚しようっお蚀ったのに 😢無芖です😣 私はただ奜きだから本圓は離婚はしたくありたせん。でも蟛いから抜け出したい。 䜕も蚀わずにやる事をやればいいのかなぁ❓なんかやる気がありたせん 。朝からすみたせん🙇自分のこずばかりで 。

No.288 07/11/14 09:24

>> 287 かえでさん、お久しぶりです😉

あれから私、お腹を䞋しお未だに寝れずフラフラです💧
朝方にトむレに䜕床も駆け蟌む姿を芋お旊那は背䞭をさすっおくれおたしたが、朝はたたむラむラしながら腹痛で苊しむ私を芋おも「仕事䌑めよ」だけ蚀い残し出勀したした💧

旊那さんはかえでさんず別れる気はなさそうですね😉
うちは寝宀も別になりスキンシップもなくなりたしたから 
もう今は私が黙っお泳がせおいるのも知らず䜕も蚀わないから奜き勝手しおたすよ💢

スキンシップがあるだけ矚たしいです😢
👯が居るの分かっおお䜕もスベがなくおお互い凄く苊しいですよね😔
早く抜け出したいですね💚

こっちがこんなに苊しい思いしおるのも知らず👯ず👚は浮かれお幞せ気分なんだず思うず悲しいですね😢

䜕をすべきかが党くわからず、ギクシャク状態で日が終わりたす💧

い぀か癜黒はっきりさせるか今は思案䞭です😀

今はのがせおるから聞く👂なさそうですが 

No.289 07/11/14 16:40

あたりにも䞋痢が止たらないので🏥に行っおみたら、颚邪菌がお腹に入ったみたい😚
ただただ続くず 💀今日は仕事、早退させおもらえたけど明日は通垞出勀だぁ💚
それにしおもあんなに出るなんおビックリ😲

さっき旊那から電話があり、心配しおくれおおそれもビックリ😲

早く垰っお🍲䜜るから、お腹の菌を殺すからいっぱい食えよ💪だっお😂
いっぱい食べたら、たた出ちゃう💚💚

心配しおくれるなら👯ず別れおぇ😱😱

こんな時に䜓調厩したら、うっずうしいだろうな ず思っおたけど、たさか心配しおくれるなんお思わなくお嬉しかった😭

No.290 07/11/14 17:05

>> 289 倧䞈倫ですか❓旊那さん心配しおくれおよかったね😊 ほんず心配するなら👯ず別れろよですよね😣今日は甘えおみたらどうですか⁉ うちの䞻人は別れたくないのかなぁ❓本心がわかりたせん😏䞻人は👯ずうたくいっおないのかちょっずでも👯の話を出すず逆キレしたす💢最初、離婚を切り出したのは向こうなのに 😥今日は私が仕事出るたで垰っおきおたせんでした。今家に垰っおきたら䞻人はもういなかった💊垰っおきた圢跡はありたした。しばらく無芖しようず思いたす✊ スキンシップも避けおみようかず思っおたす。向こうがダメで今床はこっちずかお断り🙅です 。 家は䞍倫を認めたけど私にはただあやたっおたせんよ😣最悪でしょ👊💢 ゚ミリさんも頑匵っお💪今日は䌑んで䞋さいね。

No.291 07/11/14 17:49

>> 290 心配しお䞋さっおありがずうございたす☺颚邪菌、ナメたらダメですね(笑)䞍倫するず、蚳の分かんない行動したすよね😩䞍可解な事ばっかり 💧旊那さん、お仕事はされおたすか平日に関わらず出たり入ったり意味䞍明ですね😣私も無芖したり、ご飯䜜らなかったり色々詊したしたがダメでした💧前に旊那ず👯に぀いお話しお以来、今週から離婚の話しも、あれだけ根ほり葉ほり聞いおいた👯の話しも䞀切やめおやりたした💪䞀蚀💬離婚するかしないか自分なりに考えるわずだけ䌝えお😉こちらの心情をバラすのはやめお、旊那がどうでるか冷静に刀断しおやろうず思っお☝その代わり🏠が䞀番心地良いず思わす様に地道に努力しおたす✌すぐには結果は出ないず思いたすが、い぀たでも䞍倫しおお楜しさだけ続くずは思わないんで😀今は奜きにさせおたす✌内心は🔥💣🔥💣ですが😠離婚を避ける時点でそれが旊那さんの答えだず思いたすよ☺今はお互いの旊那達は䞍倫にボケおるんですよ😂旊那が出掛けるず気分は‵‵ですが、苊しんだ思いは絶察無駄ではないですよ💪バカ二人に負けない様に冷静になりたしょうね、お互い‌思うツボなんおたっぎらごめんですよね😀絶察最埌に笑いたしょうよ😀

No.292 07/11/14 19:47

>> 291 旊那さん🍚䜜っおくれたしたか⁉ 私はあたり食欲なくお頑匵ろう💪っお思ったらたた䞻人に振り回されやっぱ無理だわ💧の繰り返しで 😣 うちの䞻人はバヌ🍷🍞で働いおいるので倕方、🏠を出お朝の8時にしか垰っおこないの😱昌間は寝おるハズだけど子䟛が孊校から垰っお来た時にはもういなかったらしいので着替えだけしお出たようです。仕事がら👯ずも䌚いやすいのね。私が子䟛達を眮いお尟行などできないず思っおるのが悔しいんですが 😀😀 この仕事を決めるのも反察したのですが勝手に決めおきちゃいたした😭🍶を飲みながら出来るし本人は楜しいハズ😣自分のこずしか考えないアホやろうなんです👊💢 ゚ミリさん達は無芖はダメだったんだぁ😫うちもダメっぜいな😣 やっぱ普通にしおるのがいいのかなぁ😠 ほんずに垰っお来やすい🏠っおどんなにしたらいいんだろう❓゚ミリさんはどうしおる❓

No.293 07/11/14 22:09

>> 292 なるほど💡
これで謎が解けたした😊倜の仕事だから生掻時間が違ったんですね 
かえでさんが仕事行く時に居ないのが䞍思議だったんで😁

バヌテンダヌはモテたすね💧劻ずしおは倧倉ですね😔

垰っおきやすい🏠 私も今、詊行錯誀䞭で😭
ずにかく責めたり、問いただしたり泣いたり暗い顔は旊那の前では䞀切やめたした👮
気にしおるず思われるのも嫌になっおきたんで😀
でも黙認しおるみたいで内心耇雑ですが😩

䞀時は毎日質問責めで喧嘩や旊那の逆切ればっかりで、自分で自分の銖を絞めおるなぁ っお😭

隠し通せる✌っお旊那は思っおるんで、泳がせおたす♓

あれだけやいやい聞いおたのが、急になくなったら逆に怖い事をバカだから気づいおなくお、逆手に取っお浮かれおる姿に腹が立ちたすが😣
倜になるずたた出お行くかな😢っお毎日䞍安ですが、冷静を保おる様に自分が詊されおる気もしたす😭😭

毎日ほんず苊しいですよね😭
生き地獄みたいで 
い぀かは終わるんでしょうか😂

あんな事もあったなぁっおい぀か笑い話しにしたいですね💧

• << 295 さっき、甚があっお䞻人にメヌルしたら返事なし。無芖です😢 それで䜕か凹んでたす😔 離婚届け曞いずいたからずか蚀っおもビクずもしないのかなぁ❓

No.294 07/11/14 23:02

早く䜓調戻っお欲しいな 😔
お腹きゅるきゅる気持ち悪い😱

しかも、倜が毎日嫌いになったし💧
今日も行くのかな
ゞャヌゞで出お行くんだけど、䞋に着るTシャツでなんずなく分かる様になっお益々䞍安だぁ😩

い぀たでこの戊いは続くんだろ 

安心しお眠れる日はい぀になったら来るんだろ 

👯の🏠の䞋調べ早く開始しなきゃ😀

い぀でも乗り蟌める様に💪

どんな顔するんだろ 

👯の事どれぐらい奜きなんだろ 

気にしたくないのに、毎日考えおしたう😣

䞍倫のバカ‎

旊那のバカ‎

そんな旊那をただ奜きな私バカ‎

No.295 07/11/14 23:29

>> 293 なるほど💡 これで謎が解けたした😊倜の仕事だから生掻時間が違ったんですね  かえでさんが仕事行く時に居ないのが䞍思議だったんで😁 バヌテン  さっき、甚があっお䞻人にメヌルしたら返事なし。無芖です😢 それで䜕か凹んでたす😔 離婚届け曞いずいたからずか蚀っおもビクずもしないのかなぁ❓

No.296 07/11/15 00:20

>> 295 旊那さんから返事ありたしたか

うちの旊那も出掛けたら私が連絡しおも無芖されるから、かえでさんの気持ち痛いほどわかりたす😢
私もどうしおいいか分からず離婚届突き付けた事ありたすが、うちの堎合意味なかったです💧
逆に䜙蚈悪化しちゃいたした😫

だから本気で離婚に螏み切れるたで脅しは通甚しないかも うちの堎合はね😉

👯ずいおも、こっちを優先しおくれたらこれほど䞍安になったりむラむラはマシなのにね😩
👯を優先にしおる感じが䜙蚈に蚱せなくなるし䞍安に陥りたすよね 

最近、私は寝付きが非垞に悪くお🌠になるず䞍安になっお蟛いです

No.297 07/11/15 08:11

>> 296 レスができなくおごめんね。私も䜓調を壊しおいおダりン䞭です・・。今日は少しマシですが。お腹の調子よくなりたしたか倧䞈倫かなあ。旊那さんの行動がわからないなあ。優しくしたりそうじゃなかったり・・。決断ができないのは旊那さんの気持ちがただはっきりしおないのは事実なんじゃないかなあ。家で機嫌が悪かったずきは女に逃げおしばらく家から離れるずそれはそれで寂しくお・・・。そんな気がしおレスを読みたした。でもどっちも遞んでいるなら卑怯ですよね。こんな苊しい思いするなんお䜓もこわしたすよ・・。なのに旊那は自分のせいだず思っおないんだろうか・・。
女のいる堎所はだいたいわかったんですか前旊那が実家からの垰りに30分ほどいたずいう堎所ず同じなの䞍倫しおる男の人が本圓に盞手に本気ならそんな優柔䞍断な態床はずらないはずだよ。うちの元旊那はそういう意味でははっきりしおいたし。旊那の毎日倉わる態床がほんずに理解に苊しむよね・・・。今は䜓ゆっくり䌑めおゆっくりね。

No.298 07/11/15 08:26

>> 297 おはよう、シノちゃん🙋
䜓調厩したんだ😢倧䞈倫急に寒くなったしね❄
早くよくなっおね😔
私もただ治っおないけど、頑匵る💪

䞀昚日行っおた堎所は前ず同じずこだったよ‵埌は地味に探さなきゃ😀

今の旊那はどっちも手攟せないんだず思うわ😣かなり卑怯だよね💢

毎日ほんず苊しくお 
私が䜓調厩したのも自分のせいだなんお絶察思っおないわ😫
旊那の心は今👯でいっぱいだず思うず悲しみでいっぱい 

早く脱出したいな😔
シノちゃんはいっぱい寝お早く元気になっおね😉心配よ😱😱

No.299 07/11/15 11:40

>> 298 寒くなったかこた぀でも出さなきゃな💧来週からたた寒くなるみたいだから気を぀けようね☝今日は1日䌑みかな旊那の様子は倉わらないみたいだなあ。けどそんな旊那をただ奜きでいおあげられるのがすごいよ😢嫌いになれたら楜だけどさ💧旊那は離婚したくないけど今はもう少し埅っおずわがたた蚀っおるよな💧女も女で離婚しおくれるのか心配で非通知ずかかけおくるんじゃないかなあ。でも問題は旊那が女に䜕お蚀っおるかだよな。離婚するからず蚀っおたら今床家族に戻っおきたずき👩が劚害しそうでさ・・真盞を突き止めるなら早いほうがいいずは思うよ。深入りする前に・・その前に旊那が気付くのが䞀番だけどな😔

No.300 07/11/15 12:39

>> 299 今日は仕事だよ‵䜓調戻っおないからしんどくお😫
しかも、かなり寒いね😱

旊那は䞍倫の魔力にやられおるわ👿

👯にはきっず沢山の愛の囁きを蚀っおそう😔
今は二人の䞖界にどっぷり浞かっおそうで嫌になるよ😭

家庭では、私が今䜕も蚀わないから調子に乗っお䌚いに行きやすいんだず思う😩
今、悩んでるのが私が乗り蟌んで修矅堎を䜜るか、今を必死に耐えお二人が揉め出すのを埅぀か 

凄くこの぀で葛藀しおるの毎日 

でも、早く🌠は安眠したいし😭

どうしよう😠😠

• << 302 仕事なの倧䞈倫かなあ。私はたた熱が出おきお寒気が・・。やっずおかゆ食べたずこ。早く仕事終わりたすように・・。倒れたらだめだよ。今の状態がほんず䞀番苊しいような気がする。私も旊那が家に垰っおきおたら迷っおたし苊しい期間がもっず長かったず思う・・。修矅堎なのか埅぀べきなのか・・。だいたい女がどう思っおるのかだけど女にも子䟛がいるんだよね。だったらたずえ女ず䞀緒になっおも難しいような気がするけどな。自分の子䟛が䞀番かわいいに決たっおるもん でも子䟛のためだけに家庭に戻っおくるのも手攟しでは喜べないよね。ずにかく、䞡方を倧事にしようず思っおるなら卑怯だよね。女にはいいように蚀っおるんだろうけど決めお決断しなきゃいけないのは旊那なんだもんな。修矅堎を迎えないず決められないずは思うけどかずいっおそれも簡単なこずじゃないもんなあ。旊那だけに問いただしおも逆ギレされるの目に芋えおるし・・。修矅堎を゚ミリさん䞀人で迎えさせるのも心配なんだよね・・。私も立ち䌚っおやりたい心たで぀ぶれおしたうよ・・・。このたただず・・。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧