泚目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお
胞のサむズの盞談
退職しようずしおる人がいるずしお、どういう人なら匕き止める

👚修埩日蚘👩

レス500 HIT数 12750 あ+ あ-

゚ミリ 30代 ♀ zAvIc 
07/11/25 01:59(曎新日時)

パパの浮気が発芚しおからもうすぐ䞀幎‵子䟛の泣き顔を芋お劻より母を遞んで今は修埩䞭だけど、散々嘘を぀かれお党くパパを信甚出来ない生掻が正盎苊しい😱😱だいっきらいになれおたら楜やったんかな💊盞手ずは終わったかも分からない状態だし💚 パパは離婚の危機から脱出できお安心したみたいで、家族っおいいよな☺ず呑気な様子を芋お腹が煮えくり返りそうな私がいる👹早くこの状態から抜け出したい💚旊那の本心が党くわからない😱以前の様に幞せに笑っおた私に戻りたいよ😭😭

No.1156438 07/10/12 21:34(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 07/11/15 14:35
かえで ( 30代 ♀ LqFIc )

こんにちは😃シノさんお久しぶりです🙋䜓調厩されおるんですね😔倧䞈倫ですか❓もう皆さんのずこは寒いんですね 😱😱私のずこは日䞭はただ半袖でいけたす👍 そうそう、䞻人は今日の朝の8時に垰っおきたした😠私にくっ぀いおきたした😔昚日は👯ず䌚っおたんでしょ❓っお蚀いそうになりたした😢ほんずにわからない人です 😔普通に朝ごはんを入れおあげたした。 垰っお来たからホットしたけど、今日もたた䌚うんだろうなず思うずたた凹みたすぅ😣😣 ゚ミリさんの旊那さんもうちの䞻人も優しくなったり、機嫌悪くなったりやっぱりどっちか遞べないんでしょうね😠頑匵っお普通にしおみよ🎵続くかどうかわかりたせんが 。 お二人ずもゆっくり䌑んで䞋さいね😃

• << 303 かえでさんありがずう。半袖ずはもしや沖瞄ですかあったかいずころいいなあ。 それにしおも旊那さんの朝垰りは仕事がら仕方ないにしおも心配ですね・・。でも家に垰っおきおくっ぀いおくる時点で旊那さんは離婚する気はないず思うよ。ただ圓たり前のように女ず䌚っおいるずしたら蚱せないよね・・。 旊那の虫の居どころっお䜕が圱響しおるんだろうか・・。 頑匵っおいるのが劻だけっおいうのはそんなに長い間は無理なこずだよね。 かえでさんは他に盞談できる人は近くにいる家族ずか友達ずか・・。 あたり䞀人で抱え蟌たないで気分転換もたたにしおずにかく䜓はこわさないようにね。 私も早く䜓調を敎えなきゃな・・。今からこた぀出したすね・・。寒い寒い・・。
  • << 304 旊那さん垰っお来おからくっ぀いおきたんですか😩 きっず、かえでさんを手攟す勇気はないず思いたす☝ 機嫌䌺っおるんじゃないでしょうか☺ いいな 💕 うちは凄く距離を感じたす‵ただの同居人っお感じがしお、毎日切ない😢 かえでさんの家庭は倧䞈倫だず思うな✌ ただ奥さんにくっ぀きたい😚っお気持ちがあるなら倧䞈倫ですよ🙋

No.302 07/11/15 14:57
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

>> 300 今日は仕事だよ‵䜓調戻っおないからしんどくお😫 しかも、かなり寒いね😱 旊那は䞍倫の魔力にやられおるわ👿 👯にはきっず沢山の愛の囁きを蚀  仕事なの倧䞈倫かなあ。私はたた熱が出おきお寒気が・・。やっずおかゆ食べたずこ。早く仕事終わりたすように・・。倒れたらだめだよ。今の状態がほんず䞀番苊しいような気がする。私も旊那が家に垰っおきおたら迷っおたし苊しい期間がもっず長かったず思う・・。修矅堎なのか埅぀べきなのか・・。だいたい女がどう思っおるのかだけど女にも子䟛がいるんだよね。だったらたずえ女ず䞀緒になっおも難しいような気がするけどな。自分の子䟛が䞀番かわいいに決たっおるもん
でも子䟛のためだけに家庭に戻っおくるのも手攟しでは喜べないよね。ずにかく、䞡方を倧事にしようず思っおるなら卑怯だよね。女にはいいように蚀っおるんだろうけど決めお決断しなきゃいけないのは旊那なんだもんな。修矅堎を迎えないず決められないずは思うけどかずいっおそれも簡単なこずじゃないもんなあ。旊那だけに問いただしおも逆ギレされるの目に芋えおるし・・。修矅堎を゚ミリさん䞀人で迎えさせるのも心配なんだよね・・。私も立ち䌚っおやりたい心たで぀ぶれおしたうよ・・・。このたただず・・。

• << 305 ただいたぁ🙋 ただ䞋痢が続いおおフラフラです💫 それより、熱出おるの⁉ 倧䞈倫⁉ あったかくしおいっぱい寝およ😱 レスは元気になっおからでいいからね😭 毎晩、旊那が出お行かないか気になっお寝付けなくお蟛いよ 💧 うちは、私が䜕も蚀わなくなったからもう私は容認しおくれた✚っお思っおるかも😱 👯はきっず、毎週旊那が䌚いに行くから優䜍に立っおるはず😩 今の旊那は👯にハマっおるもん💧 私に察しおは党く愛情を感じなくなっちゃった😢 少し前たでは、スキンシップもじゃれあう事も䌚話も結構あったけど今はないわ💧 旊那が開き盎ったのかも  バレたら離婚しおもいいぐらいに思っおるかも😣 今の状態が続けば続く皋、私の心は朰れるわ🔥 修矅堎迎えおやりたい😭 でも、安易に👯が楜だから遞びそうな気がするし  そんな時はもう捚おおやる😀 あの二人に私も子䟛達も振り回されたくない💪

No.303 07/11/15 15:10

>> 301 こんにちは😃シノさんお久しぶりです🙋䜓調厩されおるんですね😔倧䞈倫ですか❓もう皆さんのずこは寒いんですね 😱😱私のずこは日䞭はただ半袖でいけ  かえでさんありがずう。半袖ずはもしや沖瞄ですかあったかいずころいいなあ。
それにしおも旊那さんの朝垰りは仕事がら仕方ないにしおも心配ですね・・。でも家に垰っおきおくっ぀いおくる時点で旊那さんは離婚する気はないず思うよ。ただ圓たり前のように女ず䌚っおいるずしたら蚱せないよね・・。
旊那の虫の居どころっお䜕が圱響しおるんだろうか・・。
頑匵っおいるのが劻だけっおいうのはそんなに長い間は無理なこずだよね。
かえでさんは他に盞談できる人は近くにいる家族ずか友達ずか・・。
あたり䞀人で抱え蟌たないで気分転換もたたにしおずにかく䜓はこわさないようにね。
私も早く䜓調を敎えなきゃな・・。今からこた぀出したすね・・。寒い寒い・・。

• << 311 シノさんありがずう😃はい✋沖瞄🌎です。 盞談者は䞻人の実の姉ず😃絶察に二人は幞せになれないからその内別れるから攟っおおきなさいっお蚀われた😢その内っおい぀⁉っお感じですが 、👯ず出䌚っお5ヶ月くらいなので今は盛り䞊がっおる時期みたいです😢 もう仕事ぞ行きたした🚗💚倜はどうなんだろう 😔たた䌚うのかな⁉私も🍺飲んでからじゃないず眠れたせん😱

No.304 07/11/15 15:37
゚ミリ ( 30代 ♀ zAvIc )

>> 301 こんにちは😃シノさんお久しぶりです🙋䜓調厩されおるんですね😔倧䞈倫ですか❓もう皆さんのずこは寒いんですね 😱😱私のずこは日䞭はただ半袖でいけ  旊那さん垰っお来おからくっ぀いおきたんですか😩
きっず、かえでさんを手攟す勇気はないず思いたす☝
機嫌䌺っおるんじゃないでしょうか☺
いいな 💕

うちは凄く距離を感じたす‵ただの同居人っお感じがしお、毎日切ない😢

かえでさんの家庭は倧䞈倫だず思うな✌
ただ奥さんにくっ぀きたい😚っお気持ちがあるなら倧䞈倫ですよ🙋

• << 312 そうですかぁ❓倧䞈倫かなぁ⁉私はわざずたたバレないように優しくしおるのかず思いたした😔でも奜きじゃなければしないですよ ね❓前に奜きだけど倧奜きじゃないっお蚀われたした😭愛しおるも👯ができおからは蚀わなくなりたした😭倧奜きなのは👯。📧に倧奜き💕っお送っおたので 。 かなりショック😚でしたね。倧奜きにするにはあの👯に勝たなければ💪

No.305 07/11/15 15:49

>> 302 仕事なの倧䞈倫かなあ。私はたた熱が出おきお寒気が・・。やっずおかゆ食べたずこ。早く仕事終わりたすように・・。倒れたらだめだよ。今の状態が  ただいたぁ🙋
ただ䞋痢が続いおおフラフラです💫

それより、熱出おるの⁉ 倧䞈倫⁉
あったかくしおいっぱい寝およ😱

レスは元気になっおからでいいからね😭
毎晩、旊那が出お行かないか気になっお寝付けなくお蟛いよ 💧
うちは、私が䜕も蚀わなくなったからもう私は容認しおくれた✚っお思っおるかも😱

👯はきっず、毎週旊那が䌚いに行くから優䜍に立っおるはず😩
今の旊那は👯にハマっおるもん💧
私に察しおは党く愛情を感じなくなっちゃった😢

少し前たでは、スキンシップもじゃれあう事も䌚話も結構あったけど今はないわ💧
旊那が開き盎ったのかも 
バレたら離婚しおもいいぐらいに思っおるかも😣

今の状態が続けば続く皋、私の心は朰れるわ🔥

修矅堎迎えおやりたい😭
でも、安易に👯が楜だから遞びそうな気がするし 
そんな時はもう捚おおやる😀

あの二人に私も子䟛達も振り回されたくない💪

No.306 07/11/15 16:09

今、旊那から📱あっお
👚腹倧䞈倫か

👩ただ䞋痢だわ
䜕心配しおくれおたん🎵

👚いや、別に 
晩飯どうしようかなず思っお

なんじゃい💢ご飯が心配なんか、アホ💢
ずりあえず昚日のキムチ鍋をもう䞀回食べおくれるらしい😁
こんな時こそ少しは手を抜かなきゃ🎵

少しぐらい心配しおくれおもいいじゃん😭
ばかぁ‵‵‵

今、私ず仲良くなったらたた質問責めにあったりするから避けられおる気がしおならん💊

早く䞍倫終わっおよ😱😱😱😱😱

私達に元の生掻返しお💚💚💚💚

No.307 07/11/15 16:47

>> 306 買い物しおきた😔しんどかったわ💧旊那から電話心配しおんのかどうなのか・・でもさ毎日垰っおきおるよなあ。もし👩に本気ならいちいち晩埡飯も家で食べないような気もするしなあ・・。修矅堎迎えさせるのはいきなりだから䟋えば友達が旊那芋かけたずかそんなふうに旊那を぀぀くこずはできないかなあ。ダバいバレおるっお感じたらどうするのか・・他にも䜜戊考えおみるよ😃

No.308 07/11/15 17:56

>> 307 おかえり😊
しんどくおも買い物に行かなきゃいけないのが蟛いよね💧

明日、䞀応旊那が行っおた堎所を䞋調べしおくるわ😏

すぐに芋぀かるかは分からないけど 

旊那は盞圓の嘘぀きだから今䞋手な事蚀うず譊戒しそうだし😉
やっぱり修矅堎は突然の方が効き目ありそうかなず思っお💊
䜕かいい案あったら教えおね😁

私かなり疲れきっおるから名案が浮かばなくお😣

たた嫌いな倜が来る💀💀
䞍安から解攟されたいな 

あのバカはい぀たで浮かれるんだろ💧

あんな奎遞んだ私が情けないよ‵

でもたた仲良かった頃に戻りたいな😭

No.309 07/11/15 18:11

>> 308 こた぀出そうず準備したのにコンセントが芋぀からなくお探し回っおたけどどこぞいったんだろう・・意味ないな・・。今日はこれ以䞊探すず悪化しそうだからやめずいた。
明日は仕事䌑みなんだね。䞋調べ気を぀けおね。䜕かあったらい぀でも蚀っおね。気にかけおるからさ。
修矅堎ずなったら女も旊那もどう反応するのかなあ。女ず゚ミリさんは面識はないんだよね携垯は盞倉わらず隠しおる
倜が来るけど考えすぎないようにビヌル飲んであったかい垃団で寝るんだよ。
熟睡はできないだろうけど・・。旊那は倜䞭にこっそり出お行っおるこずばれおるずは思っおないんだろうか・・。
離婚だずかそういう話が出おる時点でそんな怪しい行動がよくできるなず思うけどさあ。今日はうちも簡単晩埡飯だよ。鳥雑炊でも䜜っお食べるよ。

No.310 07/11/15 18:24

>> 309 こた぀のコンセントっおほんず肝心な時に出お来ないよね😂気持ちよくわかるわ(笑)
今日は探すのやめお正解⭐
たた元気になっおからね☝

旊那は📱盞倉わらず隠しおるよ😔
怪したれおもいいぐらいに👯を奜きになっちゃったかも💧

たえはバレない様にしおくれおたけど、今はどうでもいいのかも😱
なんならバレお離婚に向かいたいのかも👻ダメだ かなりマむナスな考えだわ‵
自分に自信持ちたいのに、今の旊那の態床だず自信が党く持おない😭

忍耐力を身に぀けたいよ😫

バレたいのかな 

恋は盲目っお蚀うぐらいだし、䜕も芋えなくなっおんのかな🙈

• << 313 そこたでは考えすぎだよ・・。だっお私がずっず聞いおきたけど離婚するっお決めお郚屋探ししたりしおるずき旊那は離婚したいずは䞀蚀も蚀っおないんだよ。 女ずは本圓にどういう関係なのかわからないけど修矅堎になっおしたったほうが真盞がはっきりするんだろうな・・。けど本圓は今の旊那の気持ちを聞きたいよね。旊那は誰かに今の状況を話しおはいないんだろうか・・。芪にも離婚のこず話しおないのは自分に原因があるからだろうけど・・。 今は家に垰ったら子䟛にも䌚えるしご飯もあるしっお感じだよね・・。 蚱せんわ䞍倫ずか浮気っお家庭がうたくいっおない人がするのはわかるけど倫婊仲良くしおたのにするのがわからんよね・・。男は自分がされたらほんずに嫌なくせに。 早く終わっお欲しいね・・。

No.311 07/11/15 18:30

>> 303 かえでさんありがずう。半袖ずはもしや沖瞄ですかあったかいずころいいなあ。 それにしおも旊那さんの朝垰りは仕事がら仕方ないにしおも心配ですね  シノさんありがずう😃はい✋沖瞄🌎です。 盞談者は䞻人の実の姉ず😃絶察に二人は幞せになれないからその内別れるから攟っおおきなさいっお蚀われた😢その内っおい぀⁉っお感じですが 、👯ず出䌚っお5ヶ月くらいなので今は盛り䞊がっおる時期みたいです😢 もう仕事ぞ行きたした🚗💚倜はどうなんだろう 😔たた䌚うのかな⁉私も🍺飲んでからじゃないず眠れたせん😱

• << 314 沖瞄かあ・・いいなあ。私は沖瞄3回行きたした。今幎の倏は氎玍島に行っお泳いだよ。 海きれいだしいいよねえ。でも垰りの飛行機時間にギリギリセヌフずいうか飛行機を止めお乗り蟌んだ私・・。来幎も行きたいな。っおいうか䜏みたい 旊那さんのお姉さんが盞談盞手なら心匷いね。お姉さんから䞀蚀いっおくれたらいいのになあ。い぀たで埅おば・・かあ・・。ほんずだよね。でもかえでさんにくっ぀いおくるんだからなあ。離婚はする気はないだろうけど䜕がしたいんだろうなあ。 仕事䞊ある皋床は目を぀むらないずいけないのかもしれないけど特定の人ずっお蚀うのはだめだよな。 旊那さん自身は気づかれおるず思っおる たたには職堎に顔出しおみたりしたらだめなのかなあ。友達ず䞀緒にずか・・。

No.312 07/11/15 18:35

>> 304 旊那さん垰っお来おからくっ぀いおきたんですか😩 きっず、かえでさんを手攟す勇気はないず思いたす☝ 機嫌䌺っおるんじゃないでしょうか☺ いいな  そうですかぁ❓倧䞈倫かなぁ⁉私はわざずたたバレないように優しくしおるのかず思いたした😔でも奜きじゃなければしないですよ ね❓前に奜きだけど倧奜きじゃないっお蚀われたした😭愛しおるも👯ができおからは蚀わなくなりたした😭倧奜きなのは👯。📧に倧奜き💕っお送っおたので 。 かなりショック😚でしたね。倧奜きにするにはあの👯に勝たなければ💪

No.313 07/11/15 18:40

>> 310 こた぀のコンセントっおほんず肝心な時に出お来ないよね😂気持ちよくわかるわ(笑) 今日は探すのやめお正解⭐ たた元気になっおからね☝ 旊那  そこたでは考えすぎだよ・・。だっお私がずっず聞いおきたけど離婚するっお決めお郚屋探ししたりしおるずき旊那は離婚したいずは䞀蚀も蚀っおないんだよ。
女ずは本圓にどういう関係なのかわからないけど修矅堎になっおしたったほうが真盞がはっきりするんだろうな・・。けど本圓は今の旊那の気持ちを聞きたいよね。旊那は誰かに今の状況を話しおはいないんだろうか・・。芪にも離婚のこず話しおないのは自分に原因があるからだろうけど・・。
今は家に垰ったら子䟛にも䌚えるしご飯もあるしっお感じだよね・・。
蚱せんわ䞍倫ずか浮気っお家庭がうたくいっおない人がするのはわかるけど倫婊仲良くしおたのにするのがわからんよね・・。男は自分がされたらほんずに嫌なくせに。
早く終わっお欲しいね・・。

No.314 07/11/15 18:47

>> 311 シノさんありがずう😃はい✋沖瞄🌎です。 盞談者は䞻人の実の姉ず😃絶察に二人は幞せになれないからその内別れるから攟っおおきなさいっお蚀われた  沖瞄かあ・・いいなあ。私は沖瞄3回行きたした。今幎の倏は氎玍島に行っお泳いだよ。
海きれいだしいいよねえ。でも垰りの飛行機時間にギリギリセヌフずいうか飛行機を止めお乗り蟌んだ私・・。来幎も行きたいな。っおいうか䜏みたい
旊那さんのお姉さんが盞談盞手なら心匷いね。お姉さんから䞀蚀いっおくれたらいいのになあ。い぀たで埅おば・・かあ・・。ほんずだよね。でもかえでさんにくっ぀いおくるんだからなあ。離婚はする気はないだろうけど䜕がしたいんだろうなあ。
仕事䞊ある皋床は目を぀むらないずいけないのかもしれないけど特定の人ずっお蚀うのはだめだよな。
旊那さん自身は気づかれおるず思っおる
たたには職堎に顔出しおみたりしたらだめなのかなあ。友達ず䞀緒にずか・・。

No.315 07/11/15 20:09

>> 314 泳いだ🏊んだ😃沖瞄人のくせに私 泳げないの 😂それにね☝あたり🌊には行かないよ💊子䟛が行きたいっお蚀っお倏に2回くらい行くだけよ😂それも日陰にいるの😂 私は👯ず📱で話たした😃䞻人もわかりたす。今は別れお、䌚っおないず蚀いたすが、📧チェックをしたらバリバリ䌚っおたす😣友達っお蚀っおたす😔友達の䌚話ではないので切れおたせんよ。なんか難しいです😱たたに職堎の人ず䌚うので私が奥さんずもわかりたすよ。👯も飲みに行っおるんですが、䞻人ずこの👯ができおるのを職堎の人はわからないかも😣案倖、わかっおるかな❓

No.316 07/11/15 20:54

>> 315 なんおもったいない・・沖瞄に䜏んでいお海に2回ずは・・。あたりに寒気がしたからお颚呂に぀かっおきたした。そしお䜓調が悪くおも私は飲みたすのでビヌルを。
それより女ず電話で話したずは・・。女は別れたすっお蚀っおたの
そんなこずたでしたのに今も続いおるっおなめおるなあ。
けど旊那は携垯のメヌルも消さないんだね。芋られおも平気だずいうこずなのか・・。
携垯チェックっお勇気いるよね。私も昔やったこずあるけど䜙蚈な䞍安ずかも出おくるからするもんじゃないけど培底的な蚌拠があるなら芋るよな・・。
奥さんの存圚を知っおいおそれでも䞍倫するなんおなあ。でも女もそんなに本気じゃないっおこずじゃないかなあず思うけど。倜䞀人で寝るの倧䞈倫
倜の仕事しおるから仕方ないけど寂しいよね、倜っお暗くなるし・・。

No.317 07/11/15 23:08

>> 316 私も♚入っおきたした😃🍺飲んでたすか❓ ねぇ‎なんで📧消さないんでしょうか 😫 芋ないずでも思っおるのかしら❓最初は絶察認めたせんでした😥でも本人目の前で📱奪いずっおみたらやっず認めたけど今床は別れたずり゜を぀いおたす。 そのたた䜕も蚀わないで普通しおたら盞手に子䟛ができたらずか、倉なこずを考えたりしおしたいたす😔 でもシノさんみたいに盞手の👯は本気じゃないんじゃないかっお蚀う人もいるし 。ずにかく䞻人のこずが信じられなくお䜕を蚀っおも行動も信じられない。だから離婚したら私も楜になるかなぁずかやっぱ🏠がいいんだっお思わすように頑匵ろう💪ずか毎日コロコロ気持ちが倉わる😔 倜は䞀人で寝るっお寂しいです😢だから🍺を飲んで少し酔っおきおから寝たす😠

No.318 07/11/16 08:29

シノちゃん、かえでさん おはよう😊

昚日は䞋痢し過ぎでダりンしお寝ちゃいたした😣
シノちゃんの䜓調はどう熱䞋がったかな😢今日もあったかくしおゆっくり過ごしおね❗

かえでさんの旊那さん📧消さないんですか⁉じゃあやり取り党郚わかるんですね😥うちは党く蚌拠がないから、二人がどんな状態か党然わかりたせん💧

明日はたた仕事ず蚀っおたしたが、日曜日に子䟛の䞃五䞉だから党員でカットしに行くよ😉ず䌝えるず、䞀回垰っお来おからたた䌚瀟に行くず蚀っおたした💧
私が油断しお怪しい顔で「ふん😒」ず蚀っおしたったら機嫌悪くなり、そのたた仕事行きたした💚👯ずの事、邪魔されたくないんでしょうね 
お子ちゃたなんで奜き勝手しおるのを少しでも邪魔されるずすぐに機嫌悪くなりたす😔
たっ❗今のうちに奜き勝手やればっおね😉
修矅堎になった時にどんな顔するか😏

• << 320 昌ごはん食べたずこです。゚ミリさん倧䞈倫䜓調はただ䞇党じゃないず思うから無理しないでね。旊那はなんでそれぐらいで機嫌が悪くなるんだろうか・・疑われおも圓たり前なのになあ。しかも仕事かあ・・。それこそ明日GPS芁チェックだよね。 携垯チェックもできないし蚌拠぀かめないからにはただただ埅぀しかないもんね・・。 かえでさんの旊那は携垯を気にしないっおのはどうなんだろうね。 芋られおないず思っおるのかなあ。10呚幎蚘念はちゃんずスッキリしお迎えられたらいいのにね。浮気しおも蚱しおくれるんだっお思われおたら倧間違いなのになあ。早く気づいお欲しいよね。゚ミリさんの旊那もかえでさんの旊那も来幎は目を芚たしおスタヌトしお欲しいよ。絶察眰があたるんだから・・。 毎日気持ちが揺れるのはすごくよくわかるよ。旊那が優しかったりするず䜙蚈わからなくなるもんだしね・・。

No.319 07/11/16 09:04

シノさん🎵゚ミリさんおはようございたす😃 ゚ミリさん今日は䞋痢倧䞈倫❓シノさんも倧䞈倫かな❓沖瞄はただあたたかくお今日も半袖よ🎵 うちの䞻人バカでしょ❓📧も芋たくないけど芋おしたう自分もバカですぅ😔 だっおぇ行動バレバレなんだもん😀😀 怪しむに決たっおる💢 来幎、2月に結婚10幎目なんです😃それたでにどうするのか決めたいです。👯も続いおいお10呚幎おめでずう🎊は私的にあり埗ないず思っおるので 。 埌、2ヶ月どうにか頑匵ろうず思っおたすが明日はどうだろう😔 今日もあたたかくしおね。私は仕事ぞ行っお来たす💪

No.320 07/11/16 13:31

>> 318 シノちゃん、かえでさん おはよう😊 昚日は䞋痢し過ぎでダりンしお寝ちゃいたした😣 シノちゃんの䜓調はどう熱䞋がったかな😢今日もあったかく  昌ごはん食べたずこです。゚ミリさん倧䞈倫䜓調はただ䞇党じゃないず思うから無理しないでね。旊那はなんでそれぐらいで機嫌が悪くなるんだろうか・・疑われおも圓たり前なのになあ。しかも仕事かあ・・。それこそ明日GPS芁チェックだよね。
携垯チェックもできないし蚌拠぀かめないからにはただただ埅぀しかないもんね・・。

かえでさんの旊那は携垯を気にしないっおのはどうなんだろうね。
芋られおないず思っおるのかなあ。10呚幎蚘念はちゃんずスッキリしお迎えられたらいいのにね。浮気しおも蚱しおくれるんだっお思われおたら倧間違いなのになあ。早く気づいお欲しいよね。゚ミリさんの旊那もかえでさんの旊那も来幎は目を芚たしおスタヌトしお欲しいよ。絶察眰があたるんだから・・。
毎日気持ちが揺れるのはすごくよくわかるよ。旊那が優しかったりするず䜙蚈わからなくなるもんだしね・・。

No.321 07/11/16 17:03

>> 320 さっき、仕事から垰っおきたした🙇

ちょうど䞻人が起きお♚ぞ入っおたした。その間20分間、👯から回なっおたした😔䞊がっおからすぐにもなっおたしたがあきらかに自分で切りたした。なんでずらないの❓っお聞いたら、きれたっお蚀っおたした😠
私も📱をした時に切られるこずあったので、その時は👯ず䌚っおたんだなぁっお今、悲しくなりたした😢
私も着信をみおしたった時点でふおくされた顔をしおしたったのでそれが悔しいです。なんで普通にできなかったんだろうっお 😔気分がすぐれないです😔

No.322 07/11/16 18:22

お二人共、只今戻っお参りたした👮

報告したす❗
👯の🏠芋぀けたした😲
近日䞭に旊那が倜䞭動いたら、私行っおきたす💚

離婚か修埩かの぀に぀ですが、い぀たでも悶々ず暮らすのはもう嫌です😀

👯を遞ぶ確率の方が今は倧だけど、勝負に出たす‌

䜕もないたた離婚しおも泣き寝入りだし💪

かえでさんの旊那さんは譊戒心ないですね😢その態床が䜙蚈悲しくなったり、色々想像しお苊しくなっちゃいたすね💧

修矅堎 
正盎、怖いですが私の為、子䟛達の為に頑匵りたす💪

どんな結果になっおも䜕回も腹くくったから受け入れたす🙏
ボロボロで垰っお来たら慰めお䞋さいね😭😭

No.323 07/11/16 19:08

>> 322 今日もお疲れ様゚ミリさん、突き止めたんだね。よく頑匵ったね。ただ修矅堎を迎えないずいけないんだず思うず私も心配だけど今の状態を続けるより勝負に出たほうがすっきりするよね。旊那にもそんな気持ちを思い知らせたいし気づいお欲しいもんね。
どんなこずがあっおも私は䜕でも聞くから頑匵っおおいで遠くからだけど応揎しおるから。
かえでさんの旊那も譊戒しおないようだけどそれもわからない行動だよね。
携垯の登録しおいる名前も女の名前なんだよねほらたたに男の名前でしおたりするけど・・。今床電話なったら出おやったら盞手もほんず懲りないんだなあ。
で、圌女ずいるずきは電話切るんでしょそんなこず平気でするんだもん、倜䞀人で䞍安なずきずかもし病気ずかになっお緊急のずきにそんなこずされたらなんのための倫婊っお思うよね。
これから子䟛が倧きくなったらもっずいろんな問題が出おきたりするのにそんな旊那のこずで悩んでる堎合じゃないのになあ。

No.324 07/11/16 19:30

>> 323 すごい👏👏゚ミリさん🏠芋付けちゃうなんお 😲私もやりたいな😣䞻人も女も友達っお蚀っおるから尟行でもしお🏩に入るずこずかを抑えなきゃね 。 お茶しおるずこに行っおもただの友達なんでずか蚀うや぀らなんで 😣
📱で話たずきも二人で口裏合わせおたしたから😣埌で📧でわかったこずなんだけど 。

📱は👯の名前ですよ☝👯ずは📱で蚀い合いしたした😁話になりたせん👊💢倚分、私が📱に出るずなんであんたが出んの❓〇〇くんの📱でしょ⁉っおキレる👯なんです😱アホくさくお付き合っおらんない😀😀

でも珟堎はおさえたいなぁ💪゚ミリさん芋習わなきゃ💊

No.325 07/11/16 20:10

>> 324 かえでさんの旊那ず女がそんな口裏あわせをしおるなんおひどいな。
じゃあメヌルを消さないのはそういういいわけができるからず思っおるんだろうね。
でも女も友達だずいうぐらいなら離婚しお䞀緒になるずかそこたでは思っおないずいうこずだろうな。぀たり女は本気じゃないんだよ。割り切っおるずいうこずなんだろうけどそれはそれでたちが悪いなあ。だから旊那もかえでさんにくっ぀いおきたりするんだよ。それはそれこれはこれっお感じだよね・・。蚌拠がないずだめだな。
でもメヌルの内容は明らかに友達じゃないっおいう内容

女が偉そうにいうのが䞍思議だよ・・。
そんな女にいく旊那がもっず嫌になるよね・・。
かえでさんもスッキリさせないずボロボロになっちゃうよ・・。

No.326 07/11/16 21:01

>> 325 📱で話した時は『私も倧人なので私が離婚をしおずかそんな無責任なこずは蚀いたせん』ず蚀っおたよ☝📧では『奥さんには友達っおこずにしたから』ずか 内容は友達の䌚話じゃないね。🏩行くだずか生々しい䌚話もあるよ☝芋ない方がよかったっお思うくらい😢

離婚するっお隒いだ時に䞻人も👯に離婚したら䞀緒に䜏もうねっお蚀っおたけど👯は私ず䞀緒に䜏んだら飜きちゃうんじゃない⁉ずかごたかしおる感じもあったし 😔👯も䞻人しだいなのかなぁ 😱

い぀かは終りそうな感じでもあるし 😣
よくわからない人達でしょ⁉

No.327 07/11/16 21:16

>> 326 かえでさん・・・そんな内容のメヌルを芋おもただ旊那ず䞀緒にいるのっおすごいな。
ホテルにいっおるずかわかっおるんだ・・。でも離婚したら䞀緒に暮らそうずか蚀っおる旊那ひどいよ・・。浮気はこれがはじめお
話を聞く限りもおそうな感じだけど結婚しお父芪にもなっおそれだず䞍安だよね。
女は離婚したら旊那ずは別れるんじゃないかなあ・・。
ほらよく人のものだから欲しくなるみたいな人いるでしょ。
女は絶察本気ではないし他に男もいそうだよなあ・・。

゚ミリさんは今頃晩埡飯の片づけかなあ。今日は旊那さんの様子はいかが
私もそろそろお颚呂はいっおビヌルにしようかな。今日は寒いし少しただ寒気がするからホット梅酒でも飲もうかな。

No.328 07/11/16 21:47

>> 327 ゚ミリさん来ないねぇ😃ただ忙しいかな⁉埅っおるよぉ😃

浮気は初めおです😠初めおだからかな❓すぐ怪しいっおわかった💡私も👯は他にも👚がいそうな感じはしたすね。䞀緒に䜏もうよっお蚀ったのに、䞀向に離婚する気配のない䞻人にむラむラしおる感じの📧があったりたた機嫌ずっおさっきはごめんねの📧。しばらく䌚えないずか䞻人を振り回しおる感じもしたけど、䞻人は👯に倧奜き💕📧いっぱいで😔䜕か魅力があるんでしょうね 😔

私がさっきり゜を぀いお䜓調が悪いっお䞻人に📧したら倧䞈倫❓どこか痛い❓っお返事が来た。䞀応心配しおるのかな❓

私も🍺飲もっず🎵

No.329 07/11/16 22:11

おたたせ☺

旊那が動くかもしれないから、しんどいから先に寝るわ😉ず蚀っお今寝宀に来たした🙋

今日の旊那は垰宅がかなり早く終始無蚀だったの😔䞀䜓、䜕考えおんだか 

今日、動いおくれるずいいんだけど😀

かえでさんの旊那さんず👯意味わかりたせんね😱なんか本気じゃなくお䞍倫ごっこっお感じに思いたした😣

👯は若い子ですかかえでさんず話したにも関わらずやめないなんお舐めおたすね💢

うちは👯に二回📱したしたが、出たせんでした💢
かなりしたたかな👯みたいな気がしたす。なぜかず蚀うず以前旊那の䞊叞に盞談しお、👚👯に泚意しおもらったんですが、友達の䞀人だから着信拒吊したらいいんでしょ💢っお蚀っお、実際拒吊どころか益々盛り䞊がっちゃいたした😂

奥さんに䌚う必芁もない😀っおのも蚀っおたした😒

䞍倫っお人をバカにしちゃう魔力があるんですかね😥

No.330 07/11/16 23:00

>> 329 旊那さんどうしちゃったの⁉ただ今日動く気配なし❓

修矅堎🔥緊匵するぅ。゚ミリさん、乗り蟌んで行ったら旊那さんどうするんだろう😥

お互いの旊那の👯はなかなか手匷いですね😥゚ミリさんの電話番号ずか知っおおずらなかったのかなぁ⁉私は📧をみおすぐカヌッ😀🔥ずなっお👯に📱したしたよ。私が出お行ったから二人ずも盛り䞊がっおしたったかも 😥
たた寝぀けない🌠が来たす😭

No.331 07/11/16 23:36

>> 330 ただ動きはないですね😥
今日は行かないのかも‵
なかなか悪運の匷い👚です💊

私も今日はなんか日緊匵状態で寝れないです😫

安眠したいですよね😔

しかも、早く寝るわなんお蚀っずきながらお腹空いおきお、これたた葛藀ですよ(笑)

バカ旊那💢行くならはよ行け😀

行かないなら、はよ寝ろ💢

No.332 07/11/17 00:03

>> 331 なかなかうたくいかないねえ。旊那の行動が読めないなあ・・。゚ミリさん、今日は動きがなさそうだね。䜕か感づいおるのかなあ。
晩埡飯は䞀緒に食べたんだよね盞倉わらず䌚話はない
日曜日は䞃五䞉なのにね。
倜っお寝たくおも寝れないずきっおほんず぀らいよね・・。倧䞈倫
かえでさんの旊那もほんず理解できないけど本気じゃないんだろうな・・。
友達っお蚀っおも結婚しおお異性の友達ずどこたでいいかっお話だよね。
二人で䌚うこずも蚱せないけどなあ。
早く悩みが吹っ飛んで心から笑いたいね。

No.333 07/11/17 08:06

みなさんおはよう二人ずもちゃんず眠れたかなあ。私は熱も䞋がっお昚日よりはたしだよ。今日ぱミリさんの嫌いな土曜日・・。倧䞈倫
でも子䟛たちのカットに行くんだよね。旊那は子䟛のためならちゃんず垰っおくるんだよねだったらもっず子䟛ずみんなでおでかけの予定を䜜っちゃえ。
そしたら週末出お行かないかもよ。だめかなあ。
かえでさんは今日の心の調子はどう

No.334 07/11/17 10:00

おはよヌさん😊

昚日は結局、䞍発だったの💊
私が空腹に耐えきれず、起きお行き
「お腹空いた」ず蚀ったら、旊那が䜕か買いに行こかず😚倜䞭にマック行っおモリモリ食べちゃった💚

今は旊那ず子䟛達のカットに来おるけど、終わったら旊那は仕事に行くみたい😂
今日は嫌いな土曜日 
どう過ごそうかな😣
私は倕方䞀人でのんびりカットだし、可愛くしおもらわなきゃ😀

早く垰っお来るかな💊

No.335 07/11/17 15:54

>> 334 矎容院は行っおきたしたか倕べはマックに行ったみたいで・・けど旊那ず䞀緒になんお仲良くしおるなっお思ったけどな。今日の様子はどう
仕事ずは蚀っおたけど・・。心配だよね。
倜は垰っおきお䞀緒に晩埡飯かな。
早くかえっおこい
かわいくなっおお迎えしおあげおね。

• << 337 今から私、矎容院行っおきたぁす🎵 今日は、旊那時に突然垰っお来おビックリしたした😲 矎容院に間に合う様に垰っお来おね😉ずあおにはせず蚀ったら、あんなに早く垰っお来るなんお😁 しかも🚗乗っお行っおたからチェックしおたら、ちゃんず䌚瀟でした🎵 今日の🌠も倧人しく🏠にいおくれたらいいんだけど  昚日はマック蚀ったけど䌚話はないよ😭䞀緒にいおも凄く距離を感じお旊那が遠いの😔

No.336 07/11/17 16:11

こんにちは😞仕事終りたした😃

今日の気分はなんかこんな状態なら離婚したいなぁ😔ただいない方がいいずか思っおしたう😫🌠は䜕しおるのか❓ほんずは仕事終わっお👯ず䌚っおるんじゃないか❓仕事䞭ももう🏠に垰ったかな❓ずか䞀々気にしすぎ な自分がむダです😢

• << 338 かえでさん お疲れ様😊 私も毎日‎‵です😭 旊那に振り回されおる自分が嫌になるし😩 でも、䞍倫になんか絶察負けない😀っお日々思っおたす💪 離婚になっおも、やるだけの事はやった‌っお玍埗出来る様に頑匵っおたす😉 かえでさんの旊那さんは絶察かえでさんず別れないず思いたす‌ だから負けないで‌ 旊那さんはかえでさんが䞀番だず私は思っおたす‌

No.337 07/11/17 16:54

>> 335 矎容院は行っおきたしたか倕べはマックに行ったみたいで・・けど旊那ず䞀緒になんお仲良くしおるなっお思ったけどな。今日の様子はどう 仕事ずは  今から私、矎容院行っおきたぁす🎵

今日は、旊那時に突然垰っお来おビックリしたした😲
矎容院に間に合う様に垰っお来おね😉ずあおにはせず蚀ったら、あんなに早く垰っお来るなんお😁

しかも🚗乗っお行っおたからチェックしおたら、ちゃんず䌚瀟でした🎵

今日の🌠も倧人しく🏠にいおくれたらいいんだけど 

昚日はマック蚀ったけど䌚話はないよ😭䞀緒にいおも凄く距離を感じお旊那が遠いの😔

No.338 07/11/17 16:58

>> 336 こんにちは😞仕事終りたした😃 今日の気分はなんかこんな状態なら離婚したいなぁ😔ただいない方がいいずか思っおしたう😫🌠は䜕しおるのか❓ほんず  かえでさん お疲れ様😊

私も毎日‎‵です😭
旊那に振り回されおる自分が嫌になるし😩

でも、䞍倫になんか絶察負けない😀っお日々思っおたす💪
離婚になっおも、やるだけの事はやった‌っお玍埗出来る様に頑匵っおたす😉

かえでさんの旊那さんは絶察かえでさんず別れないず思いたす‌

だから負けないで‌
旊那さんはかえでさんが䞀番だず私は思っおたす‌

No.339 07/11/17 20:02

頭、着物甚にセットしおもらっお、垰っお来た私を芋お旊那が凄い笑顔で
👚すごい矎人やな‌っお蚀っおくれたの😚😚久々に誉められおかなり嬉しかった🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌でも、出掛けたしたが😂
友達の🏠に行くっお蚀っおお、颚呂䞊がりだったから頭ちゃんずしないのず聞くず
👚ちゃんず準備したら、お前怪しむやろ。なんならパンツも芋ろ❗だっお(笑)

毎日、充分怪しいんですけど 😒っおね
で、い぀もながらGPS芋たら、本圓に今日は友達の🏠に向かっおたの😊

垰りに👯のずこに寄らなきゃいいけど 
䞀応、い぀でも行ける様に準備はバッチリです

No.340 07/11/17 20:14

>> 339 よかったねやったっおいうかほんずに女ずは別れたんじゃないの
別れ話をしにこないだは行ったずか・・。
明日みんなできれいな栌奜をしお惚れ盎させおあげなよがんばれ
友達の家に行っおるみたいだし、女が倧事だったらすぐ行っおるでしょ・・。
もう少し芳察しおみお安心に倉わるずいいね。ほんずに。
明日倩気がいいずいいけどな。
久しぶりにいいこずあったからゆっくり眠れるかな。
早く垰っおきお欲しいね。

No.341 07/11/17 20:31

>> 340 誉めおくれたのはすっごく嬉しかったの😭😭
このたた䜕事もなく垰っお来お欲しいけど、期埅は䜕床も裏切られおるから油断出来なくお💧

垰りに寄るず嫌だな😔
今日は安眠したいです‎‎‎

頌む🙏旊那、今日はちゃんず垰っお来お😱😱😱

No.342 07/11/17 20:52

>> 341 私も祈っおたすよ・・。どうか今日はたっすぐ垰っおきおくれたすように・・。
早く垰っおきおねっおメヌルでも入れおみたら
あ、でもそんなメヌルなしで垰っおきお欲しいよね。
きれいにしおもらった髪をくずさないようにゆっくり寝るんだよ。
寝䞍足になったら矎人が台無しになるよ。

No.343 07/11/17 20:53

やっぱりダメだったよ💧さっきチェックしたら👯の🏠に到着しおた😭😭
今から子䟛寝かせお修矅堎突入しおくるわ‵‵

健闘を祈っおおね😢
凄い手が震える‵

さっき芋た旊那が最埌の姿になるかも 
家族を遞んで欲しい🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
目を芚たしおパパ😭😭

• << 345 䞀人で行くの倧䞈倫 なるべく冷静に取り乱さないようにね。 矎人の奥さんを捚おるわけがない 早く目を芚たしおだんなさん・・・。 気を぀けおいっおきおね。寒いから暖かくしおいくんだよ・・・。

No.344 07/11/17 21:13

>> 343 えほんず
ずにかく気を぀けお行っおきお。
埅っおるからね。
家族を遞ぶよ

No.345 07/11/17 21:16

>> 343 やっぱりダメだったよ💧さっきチェックしたら👯の🏠に到着しおた😭😭 今から子䟛寝かせお修矅堎突入しおくるわ‵‵ 健闘を祈っおおね😢 凄い手が  䞀人で行くの倧䞈倫
なるべく冷静に取り乱さないようにね。
矎人の奥さんを捚おるわけがない
早く目を芚たしおだんなさん・・・。
気を぀けおいっおきおね。寒いから暖かくしおいくんだよ・・・。

• << 347 シノさん、゚ミリさん倧䞈倫かな❓心配だよ😢

No.346 07/11/17 21:53

今、甚事から垰宅したら䜕⁉

修矅堎突入❓゚ミリさん倧䞈倫かな❓
旊那さん、家族を遞んで🙏私も祈っおたす🙇頑匵っお💪

No.347 07/11/17 22:45

>> 345 䞀人で行くの倧䞈倫 なるべく冷静に取り乱さないようにね。 矎人の奥さんを捚おるわけがない 早く目を芚たしおだんなさん・・・。 気を  シノさん、゚ミリさん倧䞈倫かな❓心配だよ😢

No.348 07/11/17 23:36

>> 347 ただ垰っおこないね・・・倧䞈倫かなあ・・・心配だなあ。
さっきたであんなに喜んでたのになあ・・・悲しいよ・・。早く垰っおこい
かえでさんは今日は倧䞈倫毎日䞍安だよね・・。

No.349 07/11/18 00:17

>> 348 昌間は䜕故か萜ち蟌んで急に涙が出たり仕事䞭も䞍安でした😢

旊那にラブ✉でも送っおみようかなっお思ったけど返事がなかったらたた䞀人でぞこむのでやめたした😣

゚ミリさんが心配だね😣萜ち着いお話ができおたらいいけどね😔
私は👯は䌚えなかったけど旊那ず話す時には䜕を蚀っおるのかわからないほど取り乱しおいたした😔

• << 352 かえでさんも日ごずじゃなくお時間埌ずに心が䞍安定になっおしたうんだね・・。 旊那はこんなに苊しめおるこずわかっおないんだろな。そう思うず悔しいね。 倫婊っお䞀番支えあっおいなきゃいけないし、䞀番頌りたいのに自分の本音を蚀えず 我慢しおいるなんお・・。 私もそんな生掻をしおいたけどずおも絶えられなかった・・。 別れる蟛さず今の蟛さを比べおどっちが蟛いかだよ・・。かえでさんも゚ミリさんも今は別れる蟛さのほうが蟛いから頑匵っおるのにね。みんなで幞せになりたいね。

No.350 07/11/18 02:31

心配しおくれおありがずう😊
さっき垰っお来たしたでも、私䞀人です💧
👯は結局最埌たで出おこず、旊那が二人で話したいず蚀うので話したした。

が、旊那がかなりパニックになっおいお👯ずの事も認めないし、䜕も自分で解決もしないし結論も出さないから捚おお垰っお来たした😊
今は私も疲れきっおいお䜕も考えたくない状態なので、結果だけちゃんず報告しに来たした
明日たたちゃんずレスしたすね😉

シノちゃん、かえでさん心配かけおごめんなさいそしおありがずう🙇
凄く嬉しかった😭😭

• << 353 ゚ミリさん、おかえりなさい😊 旊那さんは垰っおきたかな❓ シノさんの蚀う通り、萜ち着いおからでいいからね😊 今日は䞃五䞉だよ😃倚分眠れおないず思うけど行っおらっしゃい💚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧