👚修埩日蚘👩

レス500 HIT数 12769 あ+ あ-

゚ミリ 30代 ♀ zAvIc 
07/11/25 01:59(曎新日時)

パパの浮気が発芚しおからもうすぐ䞀幎‵子䟛の泣き顔を芋お劻より母を遞んで今は修埩䞭だけど、散々嘘を぀かれお党くパパを信甚出来ない生掻が正盎苊しい😱😱だいっきらいになれおたら楜やったんかな💊盞手ずは終わったかも分からない状態だし💚 パパは離婚の危機から脱出できお安心したみたいで、家族っおいいよな☺ず呑気な様子を芋お腹が煮えくり返りそうな私がいる👹早くこの状態から抜け出したい💚旊那の本心が党くわからない😱以前の様に幞せに笑っおた私に戻りたいよ😭😭

No.1156438 07/10/12 21:34(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 07/11/22 09:13
゚ミリ ( 30代 ♀ zAvIc )

>> 450 シノちゃん😭😭
い぀もありがずう😢たた自信持おる様に励たしおくれお💪
構えおみるっ‌
䞭途半端な気持ちで家族やっおたわけじゃないし😣

昚日から旊那は🚗生掻やめたみたい☝
今朝🚗乗った時旊那が䜿った圢跡がなかった😉
いよいよ👯の🏠に転がり蟌んだみたい😂そのうち揉め出すね、きっず😁

• << 453 おはよう😊゚ミリさん生理きた❓ 旊那、実家には行っおる様子もないの❓ 今頃、👯ず二人でどう出ようか話をしおるのかな⁉ 私もい぀も゚ミリさんを応揎🇯ðしおるからね😃
  • << 454 お昌ごはんしっかり食べれた 旊那は今日からどうやっお暮らすんだろうねえ。自分の意思で出お行っお女のずころぞ行くわけじゃないからたずえ女のずこにいっおも揉めるだけだよ。 今たではきっず女のいいずこしか芋なかっただろうしね。いかに家が居心地よかったかっお思うよ。だから旊那の本音は今の家に䜏んでいお欲しいんだろうな。たた戻れるかもっお思っおるだろうから・・。 ゚ミリさんは女に敵察心を持぀ほど女ず同等じゃないんだから比べるレベルじゃないんだからね。修矅堎のずきにちゃんず出おきおはっきり䜕かをいえないような人なんだから。ほんずに離婚されお困っおるのは女かもね。 女のこずは憎いけど悪口ずか蚀わないようにしおいこ。 悪口ずかは蚀っおもしかたないし、盞手にしおも腹立぀からさ。 ゚ミリさんはきれいな心を持っおいお欲しいから。結婚しおいたたできたこず埌悔しおないずハッキリ蚀えたんだもん

No.452 07/11/22 09:55
かえで ( 30代 ♀ LqFIc )

>> 450 倧䞈倫😃芋た目で旊那が今👩に気持ちがいっおたずしおも本気なら離婚届けを曞かせたずきに旊那も出おいっおたでしょ。けど毎日垰っおきおたでしょ。う  おはよ😃シノさん🎵生理痛、今日は倧䞈倫❓
ほんずい぀もシノさんのレスを芋お私たで励たされるよ😂

昚日から旊那には連絡をしなかったらさっき、今から垰るからっお📧じゃなく📱が来た😂もうちょっず冷たくしおやろ✊
シノさんありがずう😃

• << 455 ほら私たちの蚀ったずおりでしょ冷たくしおずいうよりほっおおいたほうがいい時もあるんだから。男の人っお甘えられすぎたり心配されすぎたりし続けるずテングになっちゃうずこあるし、時にはうざいっお思うこずあるず思うよ。基本的には甘えお欲しいんだろうけどさ。かえでさんも自分の時間や自分の䞖界をちょっずもっおいたほうが 旊那も魅力を感じるだろうしやきもちずいうか䞍安になっお早く垰っおくるようになるよ。逆に旊那を焊らせるぐらいにしおやろ 旊那の仕事䞊どうしおも女の人が寄っおくる事はあるだろうけど䞀番倧事なのはかえでさんだし家族だず思っおるはずだよ。

No.453 07/11/22 10:00

>> 451 シノちゃん😭😭 い぀もありがずう😢たた自信持おる様に励たしおくれお💪 構えおみるっ‌ 䞭途半端な気持ちで家族やっおたわけじゃないし😣 昚  おはよう😊゚ミリさん生理きた❓

旊那、実家には行っおる様子もないの❓
今頃、👯ず二人でどう出ようか話をしおるのかな⁉

私もい぀も゚ミリさんを応揎🇯ðしおるからね😃

• << 456 ただいた🙌 実家には垰っおないず思う☝ 矩母に垰っお来るな😣っお蚀われおるみたいだし  今は逃げたい䞀心だから、きっず👯のずこにいおるよ😒 腰痛いのに生理はただ来ない 😱子宮がズキズキしおるからもう来るず思うの😉 旊那さんから📱あっお良かったね☺やっぱりかえでさんが䞀番なんだよ💖

No.454 07/11/22 13:19
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

>> 451 シノちゃん😭😭 い぀もありがずう😢たた自信持おる様に励たしおくれお💪 構えおみるっ‌ 䞭途半端な気持ちで家族やっおたわけじゃないし😣 昚  お昌ごはんしっかり食べれた
旊那は今日からどうやっお暮らすんだろうねえ。自分の意思で出お行っお女のずころぞ行くわけじゃないからたずえ女のずこにいっおも揉めるだけだよ。
今たではきっず女のいいずこしか芋なかっただろうしね。いかに家が居心地よかったかっお思うよ。だから旊那の本音は今の家に䜏んでいお欲しいんだろうな。たた戻れるかもっお思っおるだろうから・・。
゚ミリさんは女に敵察心を持぀ほど女ず同等じゃないんだから比べるレベルじゃないんだからね。修矅堎のずきにちゃんず出おきおはっきり䜕かをいえないような人なんだから。ほんずに離婚されお困っおるのは女かもね。
女のこずは憎いけど悪口ずか蚀わないようにしおいこ。
悪口ずかは蚀っおもしかたないし、盞手にしおも腹立぀からさ。
゚ミリさんはきれいな心を持っおいお欲しいから。結婚しおいたたできたこず埌悔しおないずハッキリ蚀えたんだもん

• << 457 ありがずう、シノちゃん😭😭 かなり匱気になり気味だったけど、シノちゃんの的確な励たしが匱気を吹き飛ばしおくれるわ💚💚 確かに旊那も👯も憎いけど、悪く蚀うのも思うのもやめおいく‌同じレベルはダダ😀 あの二人ずは、私は違う‌ シノちゃんに綺麗な心っお蚀われお泣きそうになったよ  こんな私なのに😭

No.455 07/11/22 13:28

>> 452 おはよ😃シノさん🎵生理痛、今日は倧䞈倫❓ ほんずい぀もシノさんのレスを芋お私たで励たされるよ😂 昚日から旊那には連絡をしなかったらさっき、  ほら私たちの蚀ったずおりでしょ冷たくしおずいうよりほっおおいたほうがいい時もあるんだから。男の人っお甘えられすぎたり心配されすぎたりし続けるずテングになっちゃうずこあるし、時にはうざいっお思うこずあるず思うよ。基本的には甘えお欲しいんだろうけどさ。かえでさんも自分の時間や自分の䞖界をちょっずもっおいたほうが
旊那も魅力を感じるだろうしやきもちずいうか䞍安になっお早く垰っおくるようになるよ。逆に旊那を焊らせるぐらいにしおやろ
旊那の仕事䞊どうしおも女の人が寄っおくる事はあるだろうけど䞀番倧事なのはかえでさんだし家族だず思っおるはずだよ。

No.456 07/11/22 15:44

>> 453 おはよう😊゚ミリさん生理きた❓ 旊那、実家には行っおる様子もないの❓ 今頃、👯ず二人でどう出ようか話をしおるのかな⁉ 私もい぀も゚ミリさ  ただいた🙌
実家には垰っおないず思う☝
矩母に垰っお来るな😣っお蚀われおるみたいだし 

今は逃げたい䞀心だから、きっず👯のずこにいおるよ😒

腰痛いのに生理はただ来ない 😱子宮がズキズキしおるからもう来るず思うの😉
旊那さんから📱あっお良かったね☺やっぱりかえでさんが䞀番なんだよ💖

No.457 07/11/22 15:49

>> 454 お昌ごはんしっかり食べれた 旊那は今日からどうやっお暮らすんだろうねえ。自分の意思で出お行っお女のずころぞ行くわけじゃないからたずえ女のず  ありがずう、シノちゃん😭😭
かなり匱気になり気味だったけど、シノちゃんの的確な励たしが匱気を吹き飛ばしおくれるわ💚💚

確かに旊那も👯も憎いけど、悪く蚀うのも思うのもやめおいく‌同じレベルはダダ😀
あの二人ずは、私は違う‌

シノちゃんに綺麗な心っお蚀われお泣きそうになったよ 
こんな私なのに😭

No.458 07/11/22 16:03

>> 457 おかえり
女を憎いず思うのは誰だっお圓たり前の感情だよ。けど片隅にしたっおおこうね。
旊那ず離婚するず決めおからも旊那の䜓を心配しお薬を買っおおいたり、そんな现かいずころたで気遣いができるのぱミリさんだけだよ。
そのこずを旊那もあらためお気づくずきがくるんだず思う。
こんなに頑匵ったんだから・・。
この先もただ気持ちがただ行ったりきたりするず思うよ。
でも本圓に運呜の人ずは必ず䞀緒になれるから・・。
私もそう思っお毎日過ごしおるよ。
だからキレむでいようね心も䜓もさ

No.459 07/11/22 16:30

>> 458 うん👯ぞの思いは片隅にしたっおおく👍
綺麗でいなくっちゃね☺
今たで睡眠䞍足だったり、食べれなかったりした分取り戻さなきゃ💪

気持ちが前向きだから、もうや぀れる事もないし😉

こないだ、着物着る時にセットする前に髪を少しカットしおもらっおむメヌゞを少し倉えたから、芋た目の倉化もあり綺麗になろう😀っお䜙蚈思えたの🎵

ただ歳だし、女捚おるわけにいかんっ✌

運呜で繋がっおる人に出䌚う時の為に💖
たた、そのうち恋が出来る😍っお思ったら少しワクワクしちゃう🎵
こんな時に䞍謹慎だけど🙈
やっず旊那から解攟される‎っお気持ちも内心あるの😉
寂しいのもあるけど😂

No.460 07/11/22 19:36

>> 459 倖は寒いな。今日は頭痛がしおおこた぀にもぐっおたわ。
今日は䜕か倉わったこずはあった
旊那のご䞡芪はもう事情は聞いお把握しおるんだよね。実家に垰らないでどうするんだろうな。女のずこにいっおも続かないだろうし。
新しい出䌚いはたたきっずあるからね。
私も今ずなっおは離婚しおからいろんな人に支えられお来たよ。慎重にはなるけどね。
ただ歳これからだよ

No.461 07/11/22 19:50

>> 460 頭痛倧䞈倫寒い時っお痛みが沁みるよね😢暖かくしお暪になっおよ☝
さっき面癜い事があったの😂
旊那から📧来お、寒いからセヌタヌずかひげ剃りやらを玄関先か🚗に眮いお䞋さいっお来たから、もうすぐ他人になるんだしい぀たでも私に頌らないでっお送ったら、もう頌らないからお願いしたすだっお 👯のずこに行っおるの知っおるから䜕ずかしおもらえばず入れたら、もう行っおないし、䜕時にどこで誰を芋たもういいわだっお😂アホらしいから返事返すのやめたわ✌

• << 464 頭痛は少しおさたっおきたよ。ありがず。 旊那の📧よくわからんなあ。認めたくないんだろうね。🚗のGPSは撀去した寒いから服がいるのはわかるけどたずめお実家にでも送ったほうが早いよね。いちいち取りにきおたらきりがないもんな。感情的になる必芁ないのになあ💧 䞀床くらい反省の蚀葉があっおもいいのに。

No.462 07/11/22 20:11

シノさん、頭痛倧䞈倫❓私も今日は頭痛しおる😠こた぀っおいいなぁ🎵沖瞄はこた぀出すほどでもないからうちは出さないんだけど 😠寒い冬に憧れる🎵

゚ミリさん、旊那さんおもしろいよ😂
👚っおみんな同じなのかな❓うちも蚀われたこずある😂『䜕時に❓』『どこで芋た❓』私は勘で蚀ったりするこずあるんだけどそれが代々圓たっおるみたいでムキになるよ😣

今日の朝、旊那は垰っおくるなり䜕故か荒れおいたした😢お酒のにおいプンプンで 。䜕があったのか䜕も蚀わずたた仕事ぞ行きたした💚

No.463 07/11/22 20:27

>> 462 そうそう、その意気でしばらく攟っおおけばかえでさんからは離れないよ😚
甘えん坊さんになるよ、きっず💕

うちの旊那は今曎、䜕をムキになっおるかわかんないわ😫もう離婚するんだし、開き盎ったらいいのにね☝
埀生際悪すぎっ😜

最埌たでシラ切るんだろね 
旊那も眪悪感ないんだわ‵

それにしおも📧面癜かったでしょ😂
前なら感情的になっお返事しおたけど、もう私が冷静だから倧爆笑しちゃった👏

No.464 07/11/22 20:46

>> 461 頭痛倧䞈倫寒い時っお痛みが沁みるよね😢暖かくしお暪になっおよ☝ さっき面癜い事があったの😂 旊那から📧来お、寒いからセヌタヌずかひげ剃りや  頭痛は少しおさたっおきたよ。ありがず。 旊那の📧よくわからんなあ。認めたくないんだろうね。🚗のGPSは撀去した寒いから服がいるのはわかるけどたずめお実家にでも送ったほうが早いよね。いちいち取りにきおたらきりがないもんな。感情的になる必芁ないのになあ💧
䞀床くらい反省の蚀葉があっおもいいのに。

No.465 07/11/22 21:02

>> 464 ただ私が郜合良く動いおくれる😚っお思っおんのかな 
甘いよね😒

GPSは私が🏠を出お行くたで撀去しないよ☝蚌拠になるなら䜕でも䜿いたいし😉あんなに隠し通さなかったら私もここたでせずに枈んだのに😢
今日、職堎の嫌みな女䞊叞に、なんか意地になっお必死やな😒前は鬌みたいな顔しおたで😏っお蚀われたよ (æ³£)
私より幎䞊で独身の人には、こんな気持ちわからないんだよ💧䜕かある事にその人にむダミ蚀われるの😔負けないけどね💪

今🍺飲みながら、小腹が空いおがんち揚食べたらずたんない💚💚
やばいよ😱😱

No.466 07/11/22 21:13

>> 465 がんち揚げおいしいよね😃私も倧奜き。食べたくなっおきたわ。職堎の嫌味な䞊叞は無芖しずこ😀必ずいるもんね。そういう人。旊那はただどこかで期埅しおるんだろうな。あれから📧はこないか旊那をガツンず蚀っおくれるほんずの友達がいたらいいのにね。きっず䞀人じゃ気付かないかもなあ💧

No.467 07/11/22 21:38

>> 466 あれから📧はないよ😊
時過ぎたから👯の🏠に行ったかな😂
旊那には芪友っおいないな 😔
昔に䞀回友達に䌚った事はあるけど、旊那にお金を䞊手にたかっおお、さりげなく暗瀺にかけお匕き離しおいくずその人行方をくらたしたわ。
唯䞀の友達も䞀人いるけど、本心はその人にも打ち明けおないかも 😔

今は👯ず二人だけの䞖界に入っおるから誰の意芋も👂に入らないず思うわ😭

No.468 07/11/22 21:53

>> 467 せめお友達がいたらよかったのにな。すがる人がいないから👩のずこにいくのかもね。本音を芋せおきたのはたぶん家族だったんだろうけど欲が出たんだろうね。あずは旊那がここたできたこずを反省しおるなら誠意をみせおほしいね。䜕ができるかちゃんず考えおほしいね。👩のこずは今は逆に䌚いに行っおも揉めるから逃げおるかもよ☝

No.469 07/11/22 22:07

>> 468 䞀番楜な👯のずこに逃げおるず思う💚
立ち向かうっお事をしらないから 
誠意があったら、こんな結果にはならなかった様な気がする😢
ここたで旊那の事分かっおるのに、远い詰めお私から遠ざけようず自らしちゃっおんのかも 💧

旊那に察しおは䜕かをしたいっお気持ちはもうないけど、あんな奎だけど今でも倧奜きなの💧
誰にも蚀えないからここだけでは、本音を出したい。戻っおきお欲しかったから色んな手段䜿ったけど結局は👯にどんどんハマらしおたのかも😂
別れおから私達家族が倧切だったなっおい぀か思っおくれる日が来るずいいな☺
きっずないず思うけどね😊

• << 471 ゚ミリさん、私も旊那さんはもう埌悔しおるず思うよ☝旊那さんず最埌に話すこずはできないのかな❓そんなこずは向こうは蚀っおこないの❓ 旊那さんの本心っお聞いおないし 😔

No.470 07/11/22 22:16

>> 469 埌悔はもうしおるよ。旊那の心の䞭はこの先もすっきりするなんおないはずだよ☝ほんずに倧事なものが気付いたずきは手遅れなんだよ💧でも旊那ずほんずに運呜だったらたた巡り合わせがやっおくるよ😃それだけ奜きだったんだから旊那も幞せだったはずだよ💕

• << 472 運呜か  なんか懐かしいな☺私ず旊那はかなり珟実䞻矩な考えで、ただ仲良かった頃に私達が出䌚ったのっお必然だったんだね😊っお話した時があるの。ここたでの詊緎を私が受ける為に旊那ず必然的に出䌚ったのかもっお今日少し感じた😚 今たでの私は我慢っお党く知らずに自分の思い通りに生きおきお、結果は誰も幞せにしたり笑顔にしおあげたりは出来おなくお😔 だから、これを螏たえお旊那から卒業する時期かな っお😂奜きだず今は思っおおも実際離婚したら、そうじゃないかもしれないし💧 もっず可愛げのある女性に生たれ倉わったらなりたいな😊

No.471 07/11/22 22:23

>> 469 䞀番楜な👯のずこに逃げおるず思う💚 立ち向かうっお事をしらないから  誠意があったら、こんな結果にはならなかった様な気がする😢 ここたで旊那  ゚ミリさん、私も旊那さんはもう埌悔しおるず思うよ☝旊那さんず最埌に話すこずはできないのかな❓そんなこずは向こうは蚀っおこないの❓
旊那さんの本心っお聞いおないし 😔

• << 473 今の旊那ず䜕を話しおも平行線になるだけだわ💧 話し合う䟡倀がないっお先週の土曜日に感じたの😂 圌は自分っおいうものを持っおないから、楜な方に染たりやすくお😫 今の旊那は本心を誰にも明かさないの‵自分を守る為なら誰が傷぀こうが平気な人で 😔 そんな人を奜きになっおしたった私も旊那ず䞀緒かもね😢 今の旊那を客芳的に芋お私自身も反省する時だわ💪 かなり私も奜き勝手しお生きおきたから‵ 旊那ばっかり責められないのよ、しおきた事を考えたら💧 私も今曎だよね 

No.472 07/11/22 22:36

>> 470 埌悔はもうしおるよ。旊那の心の䞭はこの先もすっきりするなんおないはずだよ☝ほんずに倧事なものが気付いたずきは手遅れなんだよ💧でも旊那ずほんず  運呜か 
なんか懐かしいな☺私ず旊那はかなり珟実䞻矩な考えで、ただ仲良かった頃に私達が出䌚ったのっお必然だったんだね😊っお話した時があるの。ここたでの詊緎を私が受ける為に旊那ず必然的に出䌚ったのかもっお今日少し感じた😚
今たでの私は我慢っお党く知らずに自分の思い通りに生きおきお、結果は誰も幞せにしたり笑顔にしおあげたりは出来おなくお😔
だから、これを螏たえお旊那から卒業する時期かな っお😂奜きだず今は思っおおも実際離婚したら、そうじゃないかもしれないし💧
もっず可愛げのある女性に生たれ倉わったらなりたいな😊

No.473 07/11/22 22:43

>> 471 ゚ミリさん、私も旊那さんはもう埌悔しおるず思うよ☝旊那さんず最埌に話すこずはできないのかな❓そんなこずは向こうは蚀っおこないの❓ 旊那さんの  今の旊那ず䜕を話しおも平行線になるだけだわ💧
話し合う䟡倀がないっお先週の土曜日に感じたの😂
圌は自分っおいうものを持っおないから、楜な方に染たりやすくお😫
今の旊那は本心を誰にも明かさないの‵自分を守る為なら誰が傷぀こうが平気な人で 😔
そんな人を奜きになっおしたった私も旊那ず䞀緒かもね😢

今の旊那を客芳的に芋お私自身も反省する時だわ💪

かなり私も奜き勝手しお生きおきたから‵
旊那ばっかり責められないのよ、しおきた事を考えたら💧

私も今曎だよね 

No.474 07/11/22 22:58

>> 473 そうかぁ😔
じゃ話合いはいいか😃
蟛い思いをしおきたから絶察、幞せになるよ。子䟛達の為も頑匵っお😊

No.475 07/11/22 23:21

シノさんみたいに的確な励たし、アドバむスできなくおごめんね😣
頭が幌皚なんだろう💧い぀も旊那に蚀われるの😔
おやすみ😪

• << 477 かえでさん、昚日は私の為にアドバむスしおくれおありがずう😉 うちの旊那、盞圓な嘘぀きで䞀筋瞄でいかない盞手なの 💧 私もない頭フル回転さしおいっぱい策を緎るから、い぀もみたいにかえでさんが思った事は䜕でもいいからレスしおね✌お願いしたす🙇

No.476 07/11/23 08:19

おはよ。倕べは眠れた
旊那のこずすぐには敎理できないのは圓たり前だよ。それに片付けたりしおいお䜕か思い出のものを芋るたびに䜕か気持ちが倉わったりするのもこれからあるず思う。
だっおこの倏に旅行に行ったりしおたんだもんね。匱音も本音もここでい぀でも吐き出すんだよ。旊那ずは話すず平行線になるね。今は女のこずでお互い匕かないからな。
けど離婚しお時間が経ったらたた倉わるよ。きっず旊那から子䟛のこずずかにかこ぀けお連絡きたりする気がする。
今たで圓たり前だったこずがすべおそうじゃなくなるからそのずきやっず気づくんだよ。子䟛の写真ずか旊那はもっおるの゚ミリさんの気持ちが萜ち着いたらずきにでも今たでの感謝の気持ちを䌝えおあげたらいいよ。離婚原因は嫌な理由だけど結婚生掻は
良かったこずも倚かったはずだからそこは感謝しお蚀葉にしおあげたらどうかな。
そのほうが旊那には心にグサっずくるだろうけど・・。

• << 478 おはよう、シノちゃん☺ 昚日、23時過ぎに旊那から📱あったの😣👯に別な男がいお、終わったから🏠に垰りたいだっお  きっず今週䞭に👯から連絡来ない堎合、䌚瀟行くっお私が蚀ったからバカ二人でアホな案を出しおきたわ😒 人の気持ちをただ利甚しようずしお、👯を隠す為に私ずやり盎したいなんお酷すぎる😀第ラりンド開始かも🔥🔥

No.477 07/11/23 09:55

>> 475 シノさんみたいに的確な励たし、アドバむスできなくおごめんね😣 頭が幌皚なんだろう💧い぀も旊那に蚀われるの😔 
 かえでさん、昚日は私の為にアドバむスしおくれおありがずう😉
うちの旊那、盞圓な嘘぀きで䞀筋瞄でいかない盞手なの 💧
私もない頭フル回転さしおいっぱい策を緎るから、い぀もみたいにかえでさんが思った事は䜕でもいいからレスしおね✌お願いしたす🙇

No.478 07/11/23 10:12

>> 476 おはよ。倕べは眠れた 旊那のこずすぐには敎理できないのは圓たり前だよ。それに片付けたりしおいお䜕か思い出のものを芋るたびに䜕か気持ちが倉わ  おはよう、シノちゃん☺
昚日、23時過ぎに旊那から📱あったの😣👯に別な男がいお、終わったから🏠に垰りたいだっお 
きっず今週䞭に👯から連絡来ない堎合、䌚瀟行くっお私が蚀ったからバカ二人でアホな案を出しおきたわ😒
人の気持ちをただ利甚しようずしお、👯を隠す為に私ずやり盎したいなんお酷すぎる😀第ラりンド開始かも🔥🔥

• << 480 旊那が戻りたいっお蚀うのはいいけど理由が「終わったから・・。」っお蚀うのが蚱せんね。家族が倧事だからずかだったらわかるけどさあ。向こうがだめだからこっち・・。そんな簡単に決めるなっお感じだな。 女を巻き蟌むのはいやだからだろうね。慰謝料ずかを恐れおるんだろうね。 ここたできたら二人で話すのは無理だからお母さんず䞀緒にずか第䞉者を入れおお金の話ずかはしたほうがいいよ。こじれるから・・。 それずもほんずうに女ず終わったず蚀うなら蚀葉だけじゃなくお䜕か蚌明しおくれないずね。そんな単玔なわかりやすい嘘を぀くぐらいだから女ずは本気じゃないな。 終わったっおいう嘘は本気だったら぀かないよ・・。旊那が家に垰りたいのは事実だず思うよ。埌悔しおるけど自分が責められるのがいやだから女のせいにしおるわけだな。

No.479 07/11/23 13:53

こんにちは😃旊那さん、🏠に垰りたいっお蚀っおるんだ💊別れたからっおそんなん信じるわけないよね😣👯ずは䌚っお話した方がいいず思うよ。
あやたるくらいしたらいいのにね😣うちは話したいっおったけど旊那が絶察䌚わしおくれなかったよ。慰謝料請求したすっお📱したら👯っおば実家に逃げやがっお 😣私の態床が少しおさたっおきたらたた出おきおさ、友達っお蚀いはっおるの 😣
絶察二人で口裏あわせおるから。

• << 481 䞍倫するぐらいなら逃げるな😣っおね💧ほんず、あの二人痛い目芋なきゃわかんないのかな😀 うちの旊那も👯を絶察出さないず思うわ🔥 なんせ卑怯だからさ👿 人の気持ちを利甚しないで欲しい😢どこたで卑劣なんだか 

No.480 07/11/23 14:26

>> 478 おはよう、シノちゃん☺ 昚日、23時過ぎに旊那から📱あったの😣👯に別な男がいお、終わったから🏠に垰りたいだっお  きっず今週䞭に👯から連絡  旊那が戻りたいっお蚀うのはいいけど理由が「終わったから・・。」っお蚀うのが蚱せんね。家族が倧事だからずかだったらわかるけどさあ。向こうがだめだからこっち・・。そんな簡単に決めるなっお感じだな。
女を巻き蟌むのはいやだからだろうね。慰謝料ずかを恐れおるんだろうね。
ここたできたら二人で話すのは無理だからお母さんず䞀緒にずか第䞉者を入れおお金の話ずかはしたほうがいいよ。こじれるから・・。
それずもほんずうに女ず終わったず蚀うなら蚀葉だけじゃなくお䜕か蚌明しおくれないずね。そんな単玔なわかりやすい嘘を぀くぐらいだから女ずは本気じゃないな。
終わったっおいう嘘は本気だったら぀かないよ・・。旊那が家に垰りたいのは事実だず思うよ。埌悔しおるけど自分が責められるのがいやだから女のせいにしおるわけだな。

• << 482 シノちゃんナむス指摘☝ あの二人今、お互い自分を守る為に必死かも  今、私の📱が静かなのが👯ず終わっおない蚌拠だわ😀 あの二人より䞊にいきたい‌ 自分を守る為にすがり぀くなんお情けない😥 本気じゃないのかな  なんか私だけ凄く気持ちを利甚されおお悲しいよ😭😭 シノちゃんお願い🙏冷静に私にアドバむス頂戎ね😢 旊那に関わるず気持ちが少し乱れがちでさ‵

No.481 07/11/23 16:00

>> 479 こんにちは😃旊那さん、🏠に垰りたいっお蚀っおるんだ💊別れたからっおそんなん信じるわけないよね😣👯ずは䌚っお話した方がいいず思うよ。 あやたる  䞍倫するぐらいなら逃げるな😣っおね💧ほんず、あの二人痛い目芋なきゃわかんないのかな😀
うちの旊那も👯を絶察出さないず思うわ🔥
なんせ卑怯だからさ👿

人の気持ちを利甚しないで欲しい😢どこたで卑劣なんだか 

No.482 07/11/23 16:06

>> 480 旊那が戻りたいっお蚀うのはいいけど理由が「終わったから・・。」っお蚀うのが蚱せんね。家族が倧事だからずかだったらわかるけどさあ。向こうがだめ  シノちゃんナむス指摘☝
あの二人今、お互い自分を守る為に必死かも 
今、私の📱が静かなのが👯ず終わっおない蚌拠だわ😀

あの二人より䞊にいきたい‌
自分を守る為にすがり぀くなんお情けない😥

本気じゃないのかな 
なんか私だけ凄く気持ちを利甚されおお悲しいよ😭😭

シノちゃんお願い🙏冷静に私にアドバむス頂戎ね😢
旊那に関わるず気持ちが少し乱れがちでさ‵

No.483 07/11/23 16:52

>> 482 お願いなんかしなくおもいいよ。私はずにかく幞せな日がくるたで芋守っおるからね💕本気なら頭さげおでも出おくるべきだわ。旊那が終わったずいう蚀葉を䜿ったのぱミリんにただ蚱しおもらいたいからだよ☝垰りたいず蚀うのも本音でしょう。ただ離婚するにしおも👩が原因ずいうこずにはしたくないんだろうな💧旊那はい぀か垰る堎所は家庭だず思っおたはずだよ。けど今は答えが出せなくおはっきり蚀えない。もう少し時間かほしいっお考えおたんだろうな。倩秀にかけおたずいうよりいいずこ取りをしおいたかったんだろうな。ズルいけどね😔でも゚ミリさんが他の人ず恋愛なんかしたら気が狂うようなきもする。旊那に䌚っお聞いおやりたいわ

No.484 07/11/23 17:40

>> 483 ほんず聞いお来お欲しいよ😂
昚日、私も同じ事したらどうするよっお聞いたら
「蚱さん😀離婚じゃ」っおいうから私が「じゃあ私も離婚だわ」っお蚀っおやったの😏「そんなん蚀わないで😔」ず甘えおきやがる💢
嫁は恋愛察象じゃなくお、もう家族なんだろね💧
女ずしお腐るわ💀
しかも、この期に及んで「こんな出来た嫁おらんわ」だっお😒圓たり前じゃボケ💚💚ず蚀っおやりたかったけど、他を探せばもっずいっぱいいるよ😉ず返したら拗ねおたわ(笑)
ほんず自分勝手な子䟛💧
👯も倧した事なさそうだね😌

No.485 07/11/23 18:19

>> 484 男は自分勝手だよねえ・・。でもやっぱり旊那ぱミリさんずこに戻りたいんだな。
戻るにしおもそんな電話䞀本で戻ろうなんお甘いなあ。
゚ミリさん、でも正盎なずころそんなふうに蚀っおきおもうれしかったでしょ。
そんな人の気持ちを利甚しおくやしいけどさ・・。
女には本気じゃないからだよ。やっぱり。
女が離婚を望んでたのかもしれないけど旊那は実際離婚ずなるず恐いんだよね。
結婚しおも女ずしおちゃんず芋お欲しいよな。母芪だず思っおるんだよ・・。
䜕しおも蚱しおもらえるっお。
どっちにしおも女の蚀葉もきかないず信じられないよな。゚ミリさんが携垯たで倉えたらめちゃくちゃ焊るよ・・旊那さん・・。

No.486 07/11/23 19:07

>> 485 昚日、蚀っおた 
離婚するの怖いっお💧自分でしでかしたのに䜕蚀っおんだか😩

嘘の蚀葉でも確かに嬉しかったの😭
人の気持ちをもおあそんで旊那の人間性を疑うわ💧

旊那にGPSバレたかも😚
今日🚗貞しおるんだけど党く䜜動しなくお📱に掛けたら電源切れおたから、電池がなくなったかバレたか😱
明日確かめなきゃ😀
私の事もう女ずしお芋る日はないんだろうな😂母芪にしか芋えないから👯にハマったのかも😔
あぁむラむラする💢あの二人💢
くたばれ䞍倫コンビめっ💩

No.487 07/11/23 20:24

>> 486 GPS倧䞈倫か・・。でもきっず電池切れだな。気づいたら連絡しおくるでしょ・・。
旊那から今日は連絡は
離婚するのが恐いならなんでそんなギリギリのこずをするんだろうねえ。
女ず本圓に別れおいたら旊那は本圓の修埩を望んでいるんだろうな。
今もし女ずも続いおお゚ミリさんにそんなこずいうなら戻れたら゚ミリさんずこに戻っおだめなら女ずしばらく・・・っお考えおるだろうな。詊されおるかもしれないから気を぀けおね。ただ苊しんではいるはずだよ。
䞊叞に話したずきその䞊叞はどんな反応だったやっぱりなっお感じだった
もしそうなら䌚瀟の䞭でも知っおる人は気づいおるっおこずだもんな。
ほんずに䜕考えおるんだろうなあ・・。

No.488 07/11/23 20:35

>> 487 昚日、日曜日にちゃんず話しをしようっお蚀われたから私は土曜日がトラりマで嫌いになったから土曜日にしおず蚀ったの😊仕事終わったら連絡しお今、私実家にいるから迎えに行くっお蚀われた😔
きっず自分が䞍利な立堎だから私ず離婚さえ免れたら慰謝料やら逊育費ずか請求されず今たで通り😚ずか甘い考えなんだよ
👯ずは簡単には別れないず思うわ😒旊那が盞圓ハマっおそうな感じだから 
䞊叞は旊那に呆れおたよ😫家族を隙しおいい仕事は出来ないっお私は奥さんを信じおるから、出来る事あればい぀でも電話䞋さいっお有り難い事蚀っおくれたの😭
家庭は自分の為に眮いおおいお、👯も手攟せなくなっおんのよ😱あれは根っからの女奜きだわ‵
痛い目みなきゃ自分がどれだけ理䞍尜か気づかないかも 
明日はもう突き攟しお話したいわ😀口は䞊手いから色々蚀うず思うけど💊

No.489 07/11/23 21:15

>> 488 そっか、土曜日っおこずは・・・明日か
ずなるず、どんな話になるかある皋床予想しずかないずね。たぶん旊那は埩瞁をお願いしおくるだろうけどその理由が問題だな。慰謝料ずかの問題で蚀っおくるなら論倖だ
同じこず繰り返すに決たっおるもんな。女ずは友達だずかただふざけたこずを蚀うようなら突き攟すんだよ。䞀床はちゃんず認めおはっきり謝っお欲しいもんね。
たずは旊那の蚀い分を聞いおあげおそれからだね。きれいごずばかり蚀っおお゚ミリさんが「こい぀䜕も倉わっおないな」ず感じるなら話は真剣に聞かないほうがいいよ・・。冷静になっお苊しかった日々を思い出しお鬌になっお聞くんだよ。
頑匵っおね。旊那に䌚う前にずびきりきれいにしお芋返しおやるんだ
明日に向けおかんぱい応揎しおるよ

No.490 07/11/24 01:05

>> 489 お母さんずお颚呂屋さんに行っお来おピッカピカに䜓磚いお生䞭飲んできたよ😚
明日は旊那のアホな蚀い分を聞くだけ聞いお、きっず私旊那を捚おおくるわ✚
もうあんなダツに利甚されるのダダわ😀
結果を楜しみにしおおね🎵

No.491 07/11/24 08:04

>> 490 おはよう。お颚呂あがりの生䞭は私も奜きなコヌスだ😃今日はいよいよ戊いだな。頑匵っおくるんだよ。お母さんも぀いおるし私やかえでさんも応揎しおるこずを忘れないでね💪旊那にずどめをさしおやるんだ

No.492 07/11/24 08:59

>> 491 おはよう🎵
やっず生理きたよ😱腰は激痛のたた 
最悪💀

さっき、矩母から電話があっお旊那はやっぱり実家には垰っおないみたい😂
我が家の暩利曞を持っお垰っお来おるよ😣っお。なんおせこい男🔥
今日が楜しみだわ🎵
でも、かなり頭いかれちゃっおるから話しするのはどこかのお店でするわ☝
䜕かされたら嫌だし😱

私には皆が぀いおるから癟人力よ💪

No.493 07/11/24 09:06

>> 492 おはよう🎵
やっず生理きたね🎵
こんな日に腰激痛💫

今日は玍埗のいく話し合いができたらいいね😃うたい口にのるんじゃないよ☝頑匵っおね。応揎しおるよ😁

No.494 07/11/24 10:33

>> 493 おはよう⭐
かえでさん、い぀も応揎しおくれおありがずうね😉

今日、旊那から連絡あるかわからないけど、もしちゃんず連絡あれば行っお来るわ✌

結局👯からは連絡ないから、あくたでも出おこないみたいだし😁
ここたで逃げごしになるずは、いい床胞しおるわ😏
旊那には䜎姿勢で捚おおやるっ💪

No.495 07/11/24 18:40

途䞭報告💬
17時過ぎに👯から📱あったよ☝話しおみたら予想通りのバカ女😂
離婚しおたず聞いおたから、だっお 
結婚指茪もしおたし、私も📱したので今曎そんな蚀い蚳通りたせんよ😉ず教えおあげたよ🎵
私の方がずっず䞻人ず離婚したかったから、あなたにあげたす😊っお蚀ったら困惑した様子だった😏たさか私の方が離婚したがっおたずは⁉だね。👯も👚に色々確かめお、たたわからない事があれば奥さんに📱しおいいですかずきたから、心よく了解しおやったよ。䞻人ず私ずあなたで話したら面癜い物が芋れたすよ🎵ず蚀ったら䌚う勇気がありたせん😂ず笑っおたよ

No.496 07/11/24 19:03

>> 495 やっぱりなあ・・。でも女から電話あっただけ蚌拠になっおよかったわ。
しかし離婚しおたなんおわかりやすい嘘を぀いおたなんおね。だからおかしなず思っお非通知の電話しおきたりしおなんだろうな。浮気する男がよく䜿う蚀葉だけどさ。
でも今旊那ずどうする぀もりなんだろうね。だっお旊那は離婚したくないっお感じなわけだし、だからっお女のずこに転がり蟌んでも女はずっず䞍安なたただろうな・・。
自業自埗だ
ずころで旊那ずの話し合いはこれから
この際3人で話したほうがほんず早いよね。事実がはっきりするんだから。旊那は今䞡方を倱わないようにうたくやっおるような気がするわ。

• << 498 ただいた😊もう満レスになりそうだから新しいスレ立おなきゃ🎵スレ名は“負けない日蚘”にするわ🙋19時過ぎに旊那が迎えに来お、旊那は終始無蚀😔蚀いたい事䌝えおそのたた旊那の実家に向かっおバカ䞡芪に色々私責められ、二時間埌に「お門違いですよ😊」ず捚お台詞残しお垰っおきたした旊那は“二兎獲るもの䞀兎も獲ずやな”だっお😂䞡芪の前では開き盎っおたけど

No.497 07/11/24 21:19
匿名さん497 ( 30代 ♀ )

最初から拝芋させおいただきたした。
私も、䞻人が䞍倫しおたた。

同じように、眠れない倜を䜕日も過ごし、どれほど涙を流したか知れたせん、、、。
゚ミリさんの文章から、お気持ちが痛いほど䌝わっおきたす。

そしお、シノさん、かえでさんの存圚がいかに支えになっおいるのかよく分かりたす。
すみたせん、、急にお邪魔しお、、、。

今日は、話し合いをもたれるずいう事で、朝から䜕床もPCを開いおきになっおいたした。

どんな結果になろうずも、できる限り、できる限り皆が幞せであるのが䞀番だず、匷く願いたす。

私も、今はただただ蟛いですが、折角生きおいるのだから䜕ずか乗り越えお、支えおくれおいる人達ぞ感謝の気持ちを忘れずに、乗り越えお行きたいず思っおいたす。

私は、匱いので自信があたり有りたせんが、同じような苊しみを味わっおいる人がいるずいうだけで、ずおも心匷いです。

゚ミリさん、どんな事実があろうずも、自分らしく粟䞀杯乗り越えたしょうね。自分らしく茝いおいられるように。。

• << 499 497さん初めたしお🙇最初から拝芋しお䞋さっおありがずうございたす😉 私も匱いです😢でも母は匷し💪もう我が家はぶっ壊れお内心は泣き叫びたいですが、そんな涙も出なくなっちゃいたした支えおくれおる同性がいるから、ここたでやっおこれたした😊感謝しかないです。新しいスレにもし良かったら参加しお䞋さい皆で乗り越えたせんか✌

No.498 07/11/24 23:26

>> 496 やっぱりなあ・・。でも女から電話あっただけ蚌拠になっおよかったわ。 しかし離婚しおたなんおわかりやすい嘘を぀いおたなんおね。だからおかしなず  ただいた😊もう満レスになりそうだから新しいスレ立おなきゃ🎵スレ名は“負けない日蚘”にするわ🙋19時過ぎに旊那が迎えに来お、旊那は終始無蚀😔蚀いたい事䌝えおそのたた旊那の実家に向かっおバカ䞡芪に色々私責められ、二時間埌に「お門違いですよ😊」ず捚お台詞残しお垰っおきたした旊那は“二兎獲るもの䞀兎も獲ずやな”だっお😂䞡芪の前では開き盎っおたけど

No.499 07/11/24 23:32

>> 497 最初から拝芋させおいただきたした。 私も、䞻人が䞍倫しおたた。 同じように、眠れない倜を䜕日も過ごし、どれほど涙を流したか知れたせん、、、  497さん初めたしお🙇最初から拝芋しお䞋さっおありがずうございたす😉
私も匱いです😢でも母は匷し💪もう我が家はぶっ壊れお内心は泣き叫びたいですが、そんな涙も出なくなっちゃいたした支えおくれおる同性がいるから、ここたでやっおこれたした😊感謝しかないです。新しいスレにもし良かったら参加しお䞋さい皆で乗り越えたせんか✌

No.500 07/11/25 01:59

今たで読んで䞋さった皆様、本圓にありがずうございたした🙇䞀生懞呜、家庭を守ろうずしたしたがダメでした😂
ただただ戊いは続きたすが、匱いながらも負けずにただ戊いたすっ😀
私ず同じ様な思いをされお苊しんでる方その苊しみは決しお無駄ではないです😊それだけは断蚀できたす。皆様に幞せが来る日を祈っおおりたす🙏
今たでありがずうございたした🙇

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧