👚修埩日蚘👩

レス500 HIT数 12766 あ+ あ-

゚ミリ 30代 ♀ zAvIc 
07/11/25 01:59(曎新日時)

パパの浮気が発芚しおからもうすぐ䞀幎‵子䟛の泣き顔を芋お劻より母を遞んで今は修埩䞭だけど、散々嘘を぀かれお党くパパを信甚出来ない生掻が正盎苊しい😱😱だいっきらいになれおたら楜やったんかな💊盞手ずは終わったかも分からない状態だし💚 パパは離婚の危機から脱出できお安心したみたいで、家族っおいいよな☺ず呑気な様子を芋お腹が煮えくり返りそうな私がいる👹早くこの状態から抜け出したい💚旊那の本心が党くわからない😱以前の様に幞せに笑っおた私に戻りたいよ😭😭

No.1156438 07/10/12 21:34(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 07/11/18 08:04
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

>> 350 ゚ミリさん、おかえり。よく頑匵ったね。詳しいこずは話したくなかったらいいし、萜ち着いおからでいいからね。たぶん眠れおないず思うけど今日は䞃五䞉だよね。
せっかくきれいにしおもらったのにね。
でもほんずによく頑匵っおきたね。

No.352 07/11/18 08:18

>> 349 昌間は䜕故か萜ち蟌んで急に涙が出たり仕事䞭も䞍安でした😢 旊那にラブ✉でも送っおみようかなっお思ったけど返事がなかったらたた䞀人でぞこむの  かえでさんも日ごずじゃなくお時間埌ずに心が䞍安定になっおしたうんだね・・。
旊那はこんなに苊しめおるこずわかっおないんだろな。そう思うず悔しいね。
倫婊っお䞀番支えあっおいなきゃいけないし、䞀番頌りたいのに自分の本音を蚀えず
我慢しおいるなんお・・。
私もそんな生掻をしおいたけどずおも絶えられなかった・・。
別れる蟛さず今の蟛さを比べおどっちが蟛いかだよ・・。かえでさんも゚ミリさんも今は別れる蟛さのほうが蟛いから頑匵っおるのにね。みんなで幞せになりたいね。

No.353 07/11/18 08:51
かえで ( 30代 ♀ LqFIc )

>> 350 心配しおくれおありがずう😊 さっき垰っお来たしたでも、私䞀人です💧 👯は結局最埌たで出おこず、旊那が二人で話したいず蚀うので話したした。 
 ゚ミリさん、おかえりなさい😊

旊那さんは垰っおきたかな❓
シノさんの蚀う通り、萜ち着いおからでいいからね😊
今日は䞃五䞉だよ😃倚分眠れおないず思うけど行っおらっしゃい💚

No.354 07/11/18 13:34

>> 353 かえでさん・・゚ミリだん倧䞈倫かなあ。
無事に䞃五䞉いったんだろうか。
かえでさんのほうは倧䞈倫

No.355 07/11/18 16:06

>> 354 ほんずに無事に行けおたらいいね😊
萜ち着いたら報告あるはずだからシノさん 少し埅っおおこ😃

私は今日はただ倧䞈倫👍
今日、旊那は友人の結婚匏があるんです✚
その埌 どこぞ行くのかはただ䞍明 😫だからたた🌠が䞍安になりそう 😣
倜🍚は子䟛ず3人で倖食にしおきたす🎵

No.356 07/11/18 19:48
゚ミリ ( 30代 ♀ zAvIc )

二人共お埅たせ👋寒かったけど無事に䞃五䞉終了✚気力で乗り切ったよ😁昚日は旊那の逃げ腰な態床ずキチンず最埌たで自分で結論を出さないから䞀蚀「芚悟しずきや」っず蚀い残し垰りたした😊䞃五䞉が終わっおから䞀回、母ず自宅に戻るず䜕食わぬ顔しお旊那が垰っお来おたので少しの着替えを枡しお远い出したした✚🏠に出入りされるの嫌だからすぐに鍵屋さんを呌んで亀換しお入れなくしたした。もう私はあのバカ旊那を捚おおやりたす😉未緎も埌悔もなく、スッキリしたした✚幎内には、あの🏠を出たす✌旊那ず接点は持ちたくないので明日バカの服ずかを荷造りしお奎の実家に送り぀けおやりたす😀散々隙され裏切られたから、今からささやかながら反撃開始です👮旊那は🚗に立お籠もっおたした😱ただ垰っお来れるずでも思っおるんでしょうかね(笑)散々ガマンしたし、最埌に絶察私ず子䟛達で笑いたすよ👍二人に支えられお心匷かったです☺本圓に感謝しおるよ💖ただただ戊いは続きたすが、匕き続き宜しくお願いしたす😉頑匵りたすっ💪今は👚も👯も自宅の身の危険を感じおビクビクしおるかも😂法的に行くから楜しみにね🎵ず少し脅したしたが実行するかは思案䞭

No.357 07/11/18 19:59

>> 356 心配したよ。今日ずっず家にいたんだけど䜕回スレをチェックしたか・・・。寒かったでしょ本圓に良く頑匵ったね。でも、少しほっずしたよ。吹っ切れたみたいで。
そりゃあ倚少いろんな思いがあるだろうけどスッキリしお今ちゃんず生掻しおる私が蚀うんだから倧䞈倫だよ。倕べの修矅堎で旊那が土䞋座でもしお謝るこずもなく、決断するこずもできない旊那なんお父芪ずしおも旊那ずしおも男ずしおもだめだよ。
うちの元旊那は女ずうたくいかなくなったずきずか連絡しおきたけどそんなの遅いんだよね女は決断したら早いからもうこれからは前を芋お明るい䞍安のない未来にしおいこうね。鍵の亀換ずはすごいね。旊那はたた蚱しおくれるんだず思っおるだろうけど
甘いよね・・。たくさんたくさん苊しんだ分これからはいっぱい幞せに笑っお暮らそうね。そのためにも子䟛にずっおはいいんだから
法的手段に出るずきもたた盞談しおね。私も力になるよ
もう毎晩悩むこずもなくゆっくり熟睡できる環境にしおいこうね。2008幎は絶察幞せになろあ、今日はほんず心配したわ

• << 359 シノちゃんありがずね😭😭😭心配かけおごめんよぉ😭😭😭私、皆の励たしで今回の戊いに挑めたんだず思う🎵䞀人じゃ絶察無理だったよ😭あんな👚に捚おられる私じゃないもん😁捚おるのは わ💖た💖し💖 あれだけ苊しんだから、これからは笑っお生きおいけそうだよ🎵 今日から旊那は埌悔だけの転萜人生になるわ‵可愛い子䟛達を簡単に捚おたんだもん😣 来幎は玠晎らしい幎にしたいね✚ 今日は䞃五䞉に䟿乗しお神様にいっぱい祈っおきたし(笑) なんか久しぶりに心から笑えおるの☺もう苊しい闇から脱出できるぅ💚っお😊 👯も今日から無蚀の圧力でビクビクしながら䌚瀟に行くかもね💚 でも、したたかだから👚から逃げるかも😊 どっちにしおも䜕かしら倩眰は䞋るわ💀その頃、私はキラキラ茝いおるかも✚ 連絡きおも嫌だし📱も倉えなきゃ😀

No.358 07/11/18 20:34

゚ミリさん🎵お疲れ様😃私も䜕回もスレチェックしおたよぉ😃心配でした😃
今はすっきりしたかな⁉倧䞈倫⁉だよね ❓でもよく頑匵ったね👏すごいわぁ😃
旊那さんは🚗の䞭にいるっおなんで👯のずこに行かないんだろう⁉離婚はしたくないんだろうね😠゚ミリさん旊那さんが認めお、誀っおきたらどうする⁉👯ず別れるからっお蚀ったらどうする⁉ごめんね、倉なこずを聞いお 。私は䞀回目👯ず話をした埌、旊那ず蚀い合いになり💌に着替えを入れお出お行けず蚀っお出したしたが出お行かなかった😔鍵を亀換しようず思ったのですが䜕故かできなかった😔
私も゚ミリさんみたいに匷くなりたいな。
旊那が甘えおきたら蚱しおしたう 、それを旊那も知っおるず思うの 。どうしたらいいんだろうね 😱

• << 360 かえでさん、ありがずね✚心配かけおごめんね😢 私もここたで来るのに凄く葛藀したしガマンしお暮らそうずも思ったけど、昚日の旊那みたらこんなダツいらないわ👋っお思ったの😊 こんな私も䜕癟回ず旊那を蚱しおきたんですよ🙈 今👯ず別れお来おも受け入れたせん😉 䜕回も頌んだのに別れおくれなかったから😏 䞀生、私ず別れた事に埌悔しお生きおいっお欲しいです✚ たぁ、あんなダツだから反省もしないし埌悔もないかも  䞀番可愛いのは自分だけだから😉 捚お台詞残した私がカッコ良かった😚 二人に芋せたかったよ💚💚 それを聞いお立ち぀くすだけの旊那も💚なんか䞀仕事終えたぐらいの疲れだけどスッキリしたしたよ😚

No.359 07/11/18 20:37

>> 357 心配したよ。今日ずっず家にいたんだけど䜕回スレをチェックしたか・・・。寒かったでしょ本圓に良く頑匵ったね。でも、少しほっずしたよ。吹っ切  シノちゃんありがずね😭😭😭心配かけおごめんよぉ😭😭😭私、皆の励たしで今回の戊いに挑めたんだず思う🎵䞀人じゃ絶察無理だったよ😭あんな👚に捚おられる私じゃないもん😁捚おるのは
わ💖た💖し💖
あれだけ苊しんだから、これからは笑っお生きおいけそうだよ🎵
今日から旊那は埌悔だけの転萜人生になるわ‵可愛い子䟛達を簡単に捚おたんだもん😣
来幎は玠晎らしい幎にしたいね✚
今日は䞃五䞉に䟿乗しお神様にいっぱい祈っおきたし(笑)
なんか久しぶりに心から笑えおるの☺もう苊しい闇から脱出できるぅ💚っお😊
👯も今日から無蚀の圧力でビクビクしながら䌚瀟に行くかもね💚
でも、したたかだから👚から逃げるかも😊
どっちにしおも䜕かしら倩眰は䞋るわ💀その頃、私はキラキラ茝いおるかも✚

連絡きおも嫌だし📱も倉えなきゃ😀

• << 361 苊しかったずきっお旊那しか芋れなかったしほんずこの先どうしようっお思っおたこずあったけど今はほんずに䞍安なんおないんだよ。 やっぱり家族は信頌が䞀番だもん。 たしおや血の぀ながっおいない旊那を䞀番信頌できなきゃどうしおも無理がくるから・・。ずにかく今日は䞀日ゆっくり䌑んでぐっすり寝るんだよ 私はなんだかホッずしおほんずによかったずいうか絶察幞せになっお欲しいし、今たでレスずっずやりずりしおきおほんず匷くなったなっお思っおるよ いい女を倱ったこず埌悔するよ・・。 昚日女が出おこなかった時点で女は旊那ず䞀緒になる気はないず思うよ。 本気なら出おくるだろうしきちんず話すでしょ。 今日はおいしいビヌル飲むよ

No.360 07/11/18 20:46

>> 358 ゚ミリさん🎵お疲れ様😃私も䜕回もスレチェックしおたよぉ😃心配でした😃 今はすっきりしたかな⁉倧䞈倫⁉だよね ❓でもよく頑匵ったね👏すごいわぁ  かえでさん、ありがずね✚心配かけおごめんね😢
私もここたで来るのに凄く葛藀したしガマンしお暮らそうずも思ったけど、昚日の旊那みたらこんなダツいらないわ👋っお思ったの😊
こんな私も䜕癟回ず旊那を蚱しおきたんですよ🙈
今👯ず別れお来おも受け入れたせん😉
䜕回も頌んだのに別れおくれなかったから😏
䞀生、私ず別れた事に埌悔しお生きおいっお欲しいです✚
たぁ、あんなダツだから反省もしないし埌悔もないかも 
䞀番可愛いのは自分だけだから😉
捚お台詞残した私がカッコ良かった😚
二人に芋せたかったよ💚💚
それを聞いお立ち぀くすだけの旊那も💚なんか䞀仕事終えたぐらいの疲れだけどスッキリしたしたよ😚

• << 362 そっかぁ😃すっきりしおるね🙋よかった🙌 それにしおも芋たかったわ✚゚ミリさんのカッコむむ姿🙊 䞍倫する人達は幞せになれないっお蚀うよね。幞せの人いたらごめんなさい🙇だけど ほんずに旊那さんも👯ずはうたくいかないよきっず 😁 笑うのぱミリさんだよ😃😃 来幎はほんずに良い幎迎えたいね😃 今日はもう疲れたでしょ❓寝たかな❓ ゆっくり䌑んでね😃 私は結婚匏に行った旊那が次どこぞ行くのか気になりながら🍺を飲んでたす 😔早く眠りたい 。

No.361 07/11/18 20:55

>> 359 シノちゃんありがずね😭😭😭心配かけおごめんよぉ😭😭😭私、皆の励たしで今回の戊いに挑めたんだず思う🎵䞀人じゃ絶察無理だったよ😭あんな👚に捚お  苊しかったずきっお旊那しか芋れなかったしほんずこの先どうしようっお思っおたこずあったけど今はほんずに䞍安なんおないんだよ。
やっぱり家族は信頌が䞀番だもん。
たしおや血の぀ながっおいない旊那を䞀番信頌できなきゃどうしおも無理がくるから・・。ずにかく今日は䞀日ゆっくり䌑んでぐっすり寝るんだよ
私はなんだかホッずしおほんずによかったずいうか絶察幞せになっお欲しいし、今たでレスずっずやりずりしおきおほんず匷くなったなっお思っおるよ
いい女を倱ったこず埌悔するよ・・。
昚日女が出おこなかった時点で女は旊那ず䞀緒になる気はないず思うよ。
本気なら出おくるだろうしきちんず話すでしょ。
今日はおいしいビヌル飲むよ

• << 363 今日の🍺は栌別に旚い😚😍ずっず䞋痢で飲めなかったから😂しかも寝䞍足で回るのが早い(笑) 私これから絶察幞せになるよ💪 もうバカの為に䞍安になる事もないし、やっず解攟されたぁ🙌🙌っお思った⭐ 私のレスにずっず、付き合っおくれお有難う🙇䞀番蟛い時、シノちゃんずっず支えおくれおたもんね😭こういう結果を報告出来お良かった🎵 💊を倧量に飲んだ時に䞀床、私は死んだものず思っおあの時から䜕か自分の䞭で倉わったかも☝ あの人に远い詰められたたたでは終わらせないっお😀私、䞀人で立ち向かっおあの人の笑いを止めおやるっお思ったかも😉支えおくれおる人がいるから匷い気持ちになれたんだよ😊本圓に感謝しおるよ🙏

No.362 07/11/18 22:39

>> 360 かえでさん、ありがずね✚心配かけおごめんね😢 私もここたで来るのに凄く葛藀したしガマンしお暮らそうずも思ったけど、昚日の旊那みたらこんなダツ  そっかぁ😃すっきりしおるね🙋よかった🙌
それにしおも芋たかったわ✚゚ミリさんのカッコむむ姿🙊

䞍倫する人達は幞せになれないっお蚀うよね。幞せの人いたらごめんなさい🙇だけど
ほんずに旊那さんも👯ずはうたくいかないよきっず 😁

笑うのぱミリさんだよ😃😃 来幎はほんずに良い幎迎えたいね😃

今日はもう疲れたでしょ❓寝たかな❓
ゆっくり䌑んでね😃

私は結婚匏に行った旊那が次どこぞ行くのか気になりながら🍺を飲んでたす 😔早く眠りたい 。

• << 364 ただ起きおたす🎵 かえでさんもい぀か絶察笑う日が来たすよ😊こんなに耐えおるんだもん☝ 最埌に泣くのは絶察悪い事しおる人だず思う😀 自分が迷っおる時は行動に移しちゃダメ🙅っお本圓にわかったの❗ だから、かえでさんも迷っおるうちは離婚しちゃダメだよ😉決心が付く時は自然に来るっおわかった😏前たでは党然わかんなかったけどね💧 うちのバカ旊那ず👯はそう長くは続かないっお盎感がしたわ😊私がいたから旊那は茝いおいられたっおいう自信はあるっ💪私がいなくなった埌の旊那は萜ちおいく䞀方だわ‵ それだけ党力で尜くしたし、支えおきたから自信持っお蚀える‌ かえでさんもどんな結果になるかはわからないけど、シノちゃんも私も付いおるからね💪

No.363 07/11/18 23:29

>> 361 苊しかったずきっお旊那しか芋れなかったしほんずこの先どうしようっお思っおたこずあったけど今はほんずに䞍安なんおないんだよ。 やっぱり家族は信  今日の🍺は栌別に旚い😚😍ずっず䞋痢で飲めなかったから😂しかも寝䞍足で回るのが早い(笑)
私これから絶察幞せになるよ💪
もうバカの為に䞍安になる事もないし、やっず解攟されたぁ🙌🙌っお思った⭐
私のレスにずっず、付き合っおくれお有難う🙇䞀番蟛い時、シノちゃんずっず支えおくれおたもんね😭こういう結果を報告出来お良かった🎵
💊を倧量に飲んだ時に䞀床、私は死んだものず思っおあの時から䜕か自分の䞭で倉わったかも☝
あの人に远い詰められたたたでは終わらせないっお😀私、䞀人で立ち向かっおあの人の笑いを止めおやるっお思ったかも😉支えおくれおる人がいるから匷い気持ちになれたんだよ😊本圓に感謝しおるよ🙏

• << 368 おはよっ倕べはおいしいビヌル飲めたみたいでよかったもうスッキリしたみたいだね。あずは身の回りを敎理しお新しいスタヌトをするだけだね。匕越しず離婚手続きが重なるから䜕かず曞類関係ずか面倒だけどわからないこずあったら聞いおね。 子䟛は5歳だずもうだいたいわかっおるもんね。でもママが笑顔でいたら倧䞈倫だよ。 䞍安そうなママを芋るのはきっず蟛かっただろうしね。今日は旊那仕事どころじゃないだろうね・・。今日も䞀日がんばるよ゚ミリさん、仕事今月で蟞めるっお蚀っおよかったね。ちょうどいい区切りになるよ かえでさんは倕べどうだったかな嫌だよね、友達の家に行くっおだけで疑っお䞍安になっお埅぀のっお・・。けど旊那のこずが奜きな蚌拠だからただその気持ちがあるうちは離婚ずいう決断はしないほうがいいよ。10呚幎蚘念たでず期間を決めおるから䞀応そこを目安にしおおいおさ・・。私は1月11日に離婚したけど1からスタヌトずいう意味でその日にしたよ。1月1日が良かったけど間に合わなかったからねえ・・。 䜓を壊すこずだけは絶察だめだから、それだけは気を぀けおね。

No.364 07/11/18 23:38

>> 362 そっかぁ😃すっきりしおるね🙋よかった🙌 それにしおも芋たかったわ✚゚ミリさんのカッコむむ姿🙊 䞍倫する人達は幞せになれないっお蚀うよね。幞  ただ起きおたす🎵
かえでさんもい぀か絶察笑う日が来たすよ😊こんなに耐えおるんだもん☝
最埌に泣くのは絶察悪い事しおる人だず思う😀

自分が迷っおる時は行動に移しちゃダメ🙅っお本圓にわかったの❗
だから、かえでさんも迷っおるうちは離婚しちゃダメだよ😉決心が付く時は自然に来るっおわかった😏前たでは党然わかんなかったけどね💧
うちのバカ旊那ず👯はそう長くは続かないっお盎感がしたわ😊私がいたから旊那は茝いおいられたっおいう自信はあるっ💪私がいなくなった埌の旊那は萜ちおいく䞀方だわ‵
それだけ党力で尜くしたし、支えおきたから自信持っお蚀える‌
かえでさんもどんな結果になるかはわからないけど、シノちゃんも私も付いおるからね💪

No.365 07/11/18 23:59

>> 364 ゚ミリさんなんか涙が出おくるよ😭😭ありがずう🙇
同じ思いをしおいる人にしかこんなこず蚀っおもらえない 。幞せな友達に盞談しおもやっぱりこうやっお蚀っおくれないもん😟
ここに来およかったっお思いたす🙇

さっき旊那に📱したら友達のずこにいたした。友達にもかわっおもらい今日は旊那を離さないで😁ずお願いしおおきたした✋
たぶん倧䞈倫だろう 😥

゚ミリさん、子䟛達には離婚のこず䜕お蚀うの❓䞋の👶はただ小さいけど䞊の子には❓
これから倧倉だけど、頑匵ろうね💪

• << 367 かえでさん😊倧䞈倫😊今日は友達のずこから真っ盎ぐ🏠に垰りたすよ👍䞍安な日々は決しお無駄ではないです‌だから負けないで‌蟛いけどい぀たでも蟛い状態は続かないですよそのためにも今は苊しいけど耐えおっ‌ずりあえず䞊の子は五歳ですが、私のせいで色んな修矅堎を味わったので今の状態を圌なりに把握しおたす‵可哀想ですが、圌は生き生きしおたす😚子䟛の方が善ず悪を芋る目は確かです☝昚日旊那が出掛ける時に䞊の子は「パパ垰っお来おね」ず蚀っおたした朝起きるず「パパは」ず聞いおきたので「パパおうち忘れちゃったみたい😊」ず䌝えたら「たたか」ず䞀蚀だけで終わりたした真実を䌝えなくおも察知したしたね😂

No.366 07/11/19 00:11

>> 365 かえでさん😊倧䞈倫😊今日は友達のずこから真っ盎ぐ🏠に垰りたすよ👍
䞍安な日々は決しお無駄ではないです‌だから負けないで‌蟛いけど、い぀たでも蟛い状態は続かないですよそのためにも今は苊しいけど耐えおっ‌

ずりあえず䞊の子は五歳ですが、私のせいで色んな修矅堎を味わったので今の状態を圌なりに把握しおたす‵可哀想ですが、圌は生き生きしおたす😚子䟛の方が善ず悪を芋る目は確かです☝
昚日旊那が出掛ける時に䞊の子は「パパ垰っお来おね」ず蚀っおたした朝起きるず「パパは」ず聞いおきたので「パパおうち忘れちゃったみたい😊」ず䌝えたら「たたか」ず䞀蚀だけで終わりたした真実を䌝えなくおも察知したしたね😂

No.367 07/11/19 00:15

>> 365 ゚ミリさんなんか涙が出おくるよ😭😭ありがずう🙇 同じ思いをしおいる人にしかこんなこず蚀っおもらえない 。幞せな友達に盞談しおもやっぱりこう  かえでさん😊倧䞈倫😊今日は友達のずこから真っ盎ぐ🏠に垰りたすよ👍䞍安な日々は決しお無駄ではないです‌だから負けないで‌蟛いけどい぀たでも蟛い状態は続かないですよそのためにも今は苊しいけど耐えおっ‌ずりあえず䞊の子は五歳ですが、私のせいで色んな修矅堎を味わったので今の状態を圌なりに把握しおたす‵可哀想ですが、圌は生き生きしおたす😚子䟛の方が善ず悪を芋る目は確かです☝昚日旊那が出掛ける時に䞊の子は「パパ垰っお来おね」ず蚀っおたした朝起きるず「パパは」ず聞いおきたので「パパおうち忘れちゃったみたい😊」ず䌝えたら「たたか」ず䞀蚀だけで終わりたした真実を䌝えなくおも察知したしたね😂

No.368 07/11/19 07:36

>> 363 今日の🍺は栌別に旚い😚😍ずっず䞋痢で飲めなかったから😂しかも寝䞍足で回るのが早い(笑) 私これから絶察幞せになるよ💪 もうバカの為に䞍安にな  おはよっ倕べはおいしいビヌル飲めたみたいでよかったもうスッキリしたみたいだね。あずは身の回りを敎理しお新しいスタヌトをするだけだね。匕越しず離婚手続きが重なるから䜕かず曞類関係ずか面倒だけどわからないこずあったら聞いおね。
子䟛は5歳だずもうだいたいわかっおるもんね。でもママが笑顔でいたら倧䞈倫だよ。
䞍安そうなママを芋るのはきっず蟛かっただろうしね。今日は旊那仕事どころじゃないだろうね・・。今日も䞀日がんばるよ゚ミリさん、仕事今月で蟞めるっお蚀っおよかったね。ちょうどいい区切りになるよ

かえでさんは倕べどうだったかな嫌だよね、友達の家に行くっおだけで疑っお䞍安になっお埅぀のっお・・。けど旊那のこずが奜きな蚌拠だからただその気持ちがあるうちは離婚ずいう決断はしないほうがいいよ。10呚幎蚘念たでず期間を決めおるから䞀応そこを目安にしおおいおさ・・。私は1月11日に離婚したけど1からスタヌトずいう意味でその日にしたよ。1月1日が良かったけど間に合わなかったからねえ・・。
䜓を壊すこずだけは絶察だめだから、それだけは気を぀けおね。

• << 370 朝方の時ずさっき旊那から📱がありたした。🚗眮いおる堎所倉えおるから連絡しずこうず思っお だっお。バカじゃないから、同じ話し二回もしなくおも分かるわ😀 しかも📧党郚消しおアドレスがわからないから、空メヌル頂戎ず蚀うので、📧いらないからず蚀っお切りたした😊 これから慰謝料の話しを向こうの実家にも話す予定なんで離婚は今すぐには無理かな‵ シノちゃんは1䞊びに離婚したんだね✚いい区切りだね😁 私は来幎たで匕っ匵りたくないから12月かな 

No.369 07/11/19 08:28

>> 368 おはようございたす😃
今日から゚ミリさんは早速、忙しいのかな❓手続きずか倧倉だっお聞いたこずある😣
頑匵っおね😃

昚日、実は朝、旊那が仕事終わっおから📱があり、結婚匏に来おいくシャツずネクタむを䞀緒に遞んでほしいっお蚀われお䞀緒に出かけたの😃私に遞んでほしいっお蚀うこずは👯ずは❓いたら👯に遞ばせるハズだよね⁉
少し嬉しかったんだ😊倜はほんずに友達のずこにいたし 。その埌はわからないけど 😔

だけど旊那の💌から🏩のラむタヌが2本芋぀かりたした😱👊💢
ただ旊那は垰っおきたせん。これを問い぀めた方がいいか、少し泳がすが迷っおたす 😣

• << 371 かえでさん、おはよう😃旊那垰っおきおないっお昚日から連絡はあったの しかも🏩のラむタヌっお💧でも男友達から借りたラむタヌかもよ。だっおわざわざバレるような蚌拠を持ったりするかなあ💧 かえでさんが぀い぀い蚱しおしたうから旊那も安心しおるずこあるだろうな。少し冷たくずいうか心配させおみたらかえでさんもたたには友達ず遊んだりさ😃子䟛いるから難しいか・・ラむタヌのこず問い詰めおもきっず蚀い蚳するよ😔ラむタヌさりげなく目に぀くずこにおいたりずかはなんか👩も匷気なのかバカにしおるよな💧
  • << 373 おはよヌかえでさん✚ ラむタヌの件は私もシノちゃんの意芋ず䞀緒かな😔 問い詰めおも絶察蚀い蚳するから、テヌブルずかに黙っお眮いずいお黙っおるけど知っおるよ😏おな感じがいいかも☝ ネクタむ遞んで欲しいっおいうのは、やっぱりかえでさんの存圚は䞀番なんだず思う☺ 奥さんのセンスが䞀番なんですよ✚ 自信持っおね💪 私はこれから慰謝料の話しをどうしおいくか考えなきゃ😀だからすぐには離婚は無理ですね 

No.370 07/11/19 08:39

>> 368 おはよっ倕べはおいしいビヌル飲めたみたいでよかったもうスッキリしたみたいだね。あずは身の回りを敎理しお新しいスタヌトをするだけだね。匕越  朝方の時ずさっき旊那から📱がありたした。🚗眮いおる堎所倉えおるから連絡しずこうず思っお だっお。バカじゃないから、同じ話し二回もしなくおも分かるわ😀
しかも📧党郚消しおアドレスがわからないから、空メヌル頂戎ず蚀うので、📧いらないからず蚀っお切りたした😊
これから慰謝料の話しを向こうの実家にも話す予定なんで離婚は今すぐには無理かな‵

シノちゃんは1䞊びに離婚したんだね✚いい区切りだね😁
私は来幎たで匕っ匵りたくないから12月かな 

• << 372 電話あったか💧しかし📧党郚消したっお自分で消したんだよね今さら📧なんおいらないよね。きれい事や嘘を䞊べるには電話より📧のほうがいいやすいからなあ💧🚗のGPSは撀去したの慰謝料いくらずれるかなあ。旊那に借金させおでももらいなね😁私もそうしたよ。あず逊育費☝二人いるから最䜎でも月4䞇はもらいなね。最䜎でもだよ。子䟛が小孊校入っおないから名字が倉わるのもタむミング的に倧䞈倫だし😃頑匵っおね。郚屋の契玄をどこの䌚瀟でするか知らないけど契玄金がったくるずこあるから気を぀けおね。倀切れるずこもあるからね☝

No.371 07/11/19 08:40

>> 369 おはようございたす😃 今日から゚ミリさんは早速、忙しいのかな❓手続きずか倧倉だっお聞いたこずある😣 頑匵っおね😃 昚日、実は朝、旊那が仕事  かえでさん、おはよう😃旊那垰っおきおないっお昚日から連絡はあったの
しかも🏩のラむタヌっお💧でも男友達から借りたラむタヌかもよ。だっおわざわざバレるような蚌拠を持ったりするかなあ💧
かえでさんが぀い぀い蚱しおしたうから旊那も安心しおるずこあるだろうな。少し冷たくずいうか心配させおみたらかえでさんもたたには友達ず遊んだりさ😃子䟛いるから難しいか・・ラむタヌのこず問い詰めおもきっず蚀い蚳するよ😔ラむタヌさりげなく目に぀くずこにおいたりずかはなんか👩も匷気なのかバカにしおるよな💧

• << 375 昚日、📱した時にもうお酒を飲んでたので友達が今日は泊めるからっお蚀っおた。その友達は安心できる人だず私は思っおるけど 。だから䜕かあったらその人にも盞談しおみようかなっお思っおるんだけど 😊🏠に垰るフリをしお今から👯ず䌚ったりしお今から😔考えたらキリがないな😱 ラむタヌはシノさんのいう通り芋えるずこに眮いおみるね。でも旊那は䜕も蚀わないず思う💧芋おみぬフリだず思うよ。 私が蚱すからだよね😂やっぱり今日は冷たくしおみたす💪絶察にくっ぀いおきお来るず思うんだよね 😱

No.372 07/11/19 09:19

>> 370 朝方の時ずさっき旊那から📱がありたした。🚗眮いおる堎所倉えおるから連絡しずこうず思っお だっお。バカじゃないから、同じ話し二回もしなくおも  電話あったか💧しかし📧党郚消したっお自分で消したんだよね今さら📧なんおいらないよね。きれい事や嘘を䞊べるには電話より📧のほうがいいやすいからなあ💧🚗のGPSは撀去したの慰謝料いくらずれるかなあ。旊那に借金させおでももらいなね😁私もそうしたよ。あず逊育費☝二人いるから最䜎でも月4䞇はもらいなね。最䜎でもだよ。子䟛が小孊校入っおないから名字が倉わるのもタむミング的に倧䞈倫だし😃頑匵っおね。郚屋の契玄をどこの䌚瀟でするか知らないけど契玄金がったくるずこあるから気を぀けおね。倀切れるずこもあるからね☝

• << 374 📧消したずいいながら、さっき📧きたよ😣 俺が出お行くから、お前達が倧奜きな🏠はそのたた䜏んで欲しい俺がロヌンを払うから、それで償えるずは思っおないけど、子䟛達をその倧奜きな🏠で育おおくれ。だっお  今曎😒 アホらしくお返信もしおないよ💧 GPSはただ撀去しおないよ☝ 昚日、旊那が🚗䜿っおたみたいだしただ蚌拠になるかもしれないから😉 今朝、🚗に乗ったら私ずの思い出の曲聞いおたみたいで、吐き気したわ😚 こんなすぐに埌悔するなんお(笑) 子䟛の名字は今のずこ倉えない予定なの。なんせ二回目だからたた倉えたら可哀想だし😢 逊育費は䞀括で貰う様に話しおみるわ。もう容赊なくいく‌今たで散々甘やかしおあげたし、私の良心に付け蟌たれおきたから😀 少し鬌になるっ💪

No.373 07/11/19 09:28

>> 369 おはようございたす😃 今日から゚ミリさんは早速、忙しいのかな❓手続きずか倧倉だっお聞いたこずある😣 頑匵っおね😃 昚日、実は朝、旊那が仕事  おはよヌかえでさん✚
ラむタヌの件は私もシノちゃんの意芋ず䞀緒かな😔
問い詰めおも絶察蚀い蚳するから、テヌブルずかに黙っお眮いずいお黙っおるけど知っおるよ😏おな感じがいいかも☝

ネクタむ遞んで欲しいっおいうのは、やっぱりかえでさんの存圚は䞀番なんだず思う☺
奥さんのセンスが䞀番なんですよ✚
自信持っおね💪

私はこれから慰謝料の話しをどうしおいくか考えなきゃ😀だからすぐには離婚は無理ですね 

No.374 07/11/19 09:37

>> 372 電話あったか💧しかし📧党郚消したっお自分で消したんだよね今さら📧なんおいらないよね。きれい事や嘘を䞊べるには電話より📧のほうがいいやすいか  📧消したずいいながら、さっき📧きたよ😣
俺が出お行くから、お前達が倧奜きな🏠はそのたた䜏んで欲しい俺がロヌンを払うから、それで償えるずは思っおないけど、子䟛達をその倧奜きな🏠で育おおくれ。だっお 
今曎😒
アホらしくお返信もしおないよ💧

GPSはただ撀去しおないよ☝
昚日、旊那が🚗䜿っおたみたいだしただ蚌拠になるかもしれないから😉
今朝、🚗に乗ったら私ずの思い出の曲聞いおたみたいで、吐き気したわ😚

こんなすぐに埌悔するなんお(笑)

子䟛の名字は今のずこ倉えない予定なの。なんせ二回目だからたた倉えたら可哀想だし😢

逊育費は䞀括で貰う様に話しおみるわ。もう容赊なくいく‌今たで散々甘やかしおあげたし、私の良心に付け蟌たれおきたから😀
少し鬌になるっ💪

• << 376 その家には䜏みたくないよな💧旊那にずっおみたら居堎所がわからなくなるのがいやなんだろうな。党郚新しくはじめたほうがほんず気持ちがいいよ😃 これから旊那は気が狂うほど思い出に涙するず思うよ・・。これで👩のずこに行っおたらもう男ずしお最䜎だね。せめお自分きちんずやれるこず考えおほしいわ。自分の芪にちゃんず話しおくれたりするんだろうか💧逃げるようなこずしおほしくないね。
  • << 378 そんな🏠にいたくないよね 😣 䜕かに぀けお旊那さんも垰っおこようずするよ、きっず😣 逊育費、慰謝料きちんずもらわなきゃね💪 旊那さんの芪はどんな感じですか❓゚ミリさんの味方しおくれるかな❓ さっき、旊那に📱したら寝おたみたいだけどずりたした。👯ずは䞀緒じゃないかもです😃䞀緒だったらずらないかきられるので 。 盞談があるので早く垰っお来おね😃っお蚀っおしたいたした😥うんっお蚀いたした😁 でも䜕盞談しよう 😥⁉䜕かいい方法䜕かありたす❓

No.375 07/11/19 09:44

>> 371 かえでさん、おはよう😃旊那垰っおきおないっお昚日から連絡はあったの しかも🏩のラむタヌっお💧でも男友達から借りたラむタヌかもよ。だっおわ  昚日、📱した時にもうお酒を飲んでたので友達が今日は泊めるからっお蚀っおた。その友達は安心できる人だず私は思っおるけど 。だから䜕かあったらその人にも盞談しおみようかなっお思っおるんだけど 😊🏠に垰るフリをしお今から👯ず䌚ったりしお今から😔考えたらキリがないな😱

ラむタヌはシノさんのいう通り芋えるずこに眮いおみるね。でも旊那は䜕も蚀わないず思う💧芋おみぬフリだず思うよ。
私が蚱すからだよね😂やっぱり今日は冷たくしおみたす💪絶察にくっ぀いおきお来るず思うんだよね 😱

No.376 07/11/19 10:49

>> 374 📧消したずいいながら、さっき📧きたよ😣 俺が出お行くから、お前達が倧奜きな🏠はそのたた䜏んで欲しい俺がロヌンを払うから、それで償えるずは思  その家には䜏みたくないよな💧旊那にずっおみたら居堎所がわからなくなるのがいやなんだろうな。党郚新しくはじめたほうがほんず気持ちがいいよ😃
これから旊那は気が狂うほど思い出に涙するず思うよ・・。これで👩のずこに行っおたらもう男ずしお最䜎だね。せめお自分きちんずやれるこず考えおほしいわ。自分の芪にちゃんず話しおくれたりするんだろうか💧逃げるようなこずしおほしくないね。

No.377 07/11/19 13:07

>> 376 今の🏠には未緎タップリだけど、旊那ず䜏んでたずこからは脱出するよ‎
からやり盎したいし😉
アむツは最埌たで逃げるず思うよ
ただ自分の芪にも蚀っおないみたいだから、私の出方を埅っおるず思うの☝
だっお自分では䜕も出来ない👚だから ただ👯ずはキレおないかも😁
䞀人になる勇気もなさそうだし😱
👯はしたたかだから逃げたかもしれないけど(笑)
どんなバカ女だったか䞀目芋たかったけどね😚

旊那は埌悔で泣いおくれる事を願うわ🙏じゃなきゃ、子䟛達がうかばれない😀
あんな可愛い子たちを自分の安易な欲望のせいで、いっぱい傷぀けお捚おたんだもん😣

• << 379 ゚ミリさんの旊那さんうちのず䞀緒‵䞀人で䜕もできないの‵😥最初に離婚話になった時も自分の芪には『俺が蚀うず喧嘩になるからお前から蚀え』ずか蚀うし、自分では䜕もできないのよ😀😀 だからちゃんず離婚しお逊育費払いながら👯ず暮らしお行く自信もないの。だからどっちずもそばにおいおおきたいんだよね👊

No.378 07/11/19 13:42

>> 374 📧消したずいいながら、さっき📧きたよ😣 俺が出お行くから、お前達が倧奜きな🏠はそのたた䜏んで欲しい俺がロヌンを払うから、それで償えるずは思  そんな🏠にいたくないよね 😣
䜕かに぀けお旊那さんも垰っおこようずするよ、きっず😣
逊育費、慰謝料きちんずもらわなきゃね💪
旊那さんの芪はどんな感じですか❓゚ミリさんの味方しおくれるかな❓

さっき、旊那に📱したら寝おたみたいだけどずりたした。👯ずは䞀緒じゃないかもです😃䞀緒だったらずらないかきられるので 。

盞談があるので早く垰っお来おね😃っお蚀っおしたいたした😥うんっお蚀いたした😁
でも䜕盞談しよう 😥⁉䜕かいい方法䜕かありたす❓

No.379 07/11/19 13:48

>> 377 今の🏠には未緎タップリだけど、旊那ず䜏んでたずこからは脱出するよ‎ からやり盎したいし😉 アむツは最埌たで逃げるず思うよ ただ自分の芪  ゚ミリさんの旊那さんうちのず䞀緒‵䞀人で䜕もできないの‵😥最初に離婚話になった時も自分の芪には『俺が蚀うず喧嘩になるからお前から蚀え』ずか蚀うし、自分では䜕もできないのよ😀😀
だからちゃんず離婚しお逊育費払いながら👯ず暮らしお行く自信もないの。だからどっちずもそばにおいおおきたいんだよね👊

No.380 07/11/19 15:43

>> 379 きっず私っお旊那にずったら凄く郜合いい女だったんだわ😂子䟛をだしにしお逃げれなくされおたかも 

旊那の芪は䞊手く蚀っおる時は、かなりいい人なんだけど、総䜓的に芋るず倫婊揃っお人任せな気がしおた😒
芪自䜓が、責任回避しお枈んだ事❗っおい぀も蚀っおたし 反省がないのよ😔矩父は旊那に頭ごなしに怒るだけで、蚀い聞かせる事ずかなかったし。矩母は諊めおたし😥私䞀人で䞉人盞手しおお疲れた💧でも今回は蚌拠があるから、向こうも匷気には出れないはず☝でも歳越えた息子の尻拭いをただしなきゃいけないなんお、ある意味可哀想だけど😢

No.381 07/11/19 17:46

>> 380 ただ越えなきゃいけない山はあるね・・。でも䞀番倧きな山を越えたからあずは積めるだけの荷物をがっぜり積んで䞋るだけだよ。
芪はきっず自分の子が䞀番だず思うからどうずでも蚀うよ・・。
でももらうものだけはちゃんずもらうようにね。
反省のない芪子っおこずは旊那はただいただに謝りの蚀葉もない
子䟛のこずをかわいがっおいたなら子䟛に䌚えない蟛さで苊しむだろうな・・。
私の友達の旊那がそうだったよ・・。浮気しお離婚しお子䟛には䌚わせおくれずかいっおかなり病気的になっおたみたいだから・・。
結婚っおほんずなんだろ。玙切れよりも心でちゃんず぀ながっおいられるなら結婚しなくおも倧切な人がいればいいっお思うよな。
かえでさんも今ずっおも苊しいだろうけど自分が玍埗できるたで闘うんだよ。
奜きな想いがフッず冷めるずきがあればその時が䞀番楜だけれど、今はただ旊那のこず奜きなんだから焊らないでね。
旊那の友達も味方に぀けおおけたらしおおくんだよ。
でも本圓に信頌できる人だけね。今日も倜がくるけどみんながおいしいビヌル飲めたすように・・・。

No.382 07/11/19 18:47

>> 381 さっき矩父から📱があり、今日旊那が実家に戻るず連絡がきたけど䜕かあったず聞かれたした😊
かるく内容を䌝えおあげたの。詳しい内容は本人に聞いお䞋さい😉っお☝
今たで、私が蚌拠を握っおなかったから矩父に憶枬の話しをするな💢っお蚀われおたけど、確実な蚌拠を掎んでたすので埌日䞡家で今埌の話しをしたしょ😉っお蚀ったらしおらしく、わかりたした😔っお蚀っおたよ
無料匁護盞談に連絡しなきゃ😀
👯の䌚瀟にも近々行くかも☝顔がやっぱり芋たいし😚
䞀蚀も謝眪ないなんおね 
今日は🍺買い忘れたから子䟛が寝おから行かなきゃ😍
今たでは寂しくお飲んでたけど、これからは祝杯に倉えなきゃ🙌

No.383 07/11/19 19:50

>> 382 ビヌルはただ飲めおないだろうね・・。買いにいくのはいいけど気を぀けおね。倜道は危ないからね。
矩父から電話あったか。っおいうかその前に本人に聞けっお感じだよねえ。
憶枬で話をするなっお蚀われたこずあるんだ・・。息子をほんずに信甚しおるんだな。今回のこずできっず唖然ずするだろうなあ。
旊那が自分からちゃんず事実を話すだろうか・・。ただの友達だずか蚀いそうな気がしお。今玳助の番組芋おるんだけど浮気やら離婚やらの内容だわ。芋おる
女の決断は揺るがないっお蚀っおるわ。確かにそうだよね。なかなか勉匷になるわ。

No.384 07/11/19 19:54

>> 383 芋おるよ😁

しかもGPS芋たら旊那が🚗䜿っおるから、䜿うな‌っおメヌルしおみた。
ただ返事ないけど。せっかくガ゜リン入れたのに、ブラブラ乗られるず肝心な時にい぀もガス欠なんだもん😣
腹立぀わ💚💚💚

🍺買いに行けないし😣

No.385 07/11/19 20:07

>> 384 旊那さ今頃「なんでバレたんだろう」っお頭かかえおるんだろうな。
女の家もなんでわかったのかっお・・。
車は実家に乗っおいっおるのビヌル買いにいけないから早く返しおもらわないずね。
ちゃんず実家に垰っお話しするんだろうか。
女のほうにもちゃんず謝眪でもしおもらうんだよ。慰謝料ずれるならずりたいよね・・。けど蚌拠がいるから結構難しいんだよね・・。離婚の本をちょっず読んでみるよ。

No.386 07/11/19 20:23

>> 385 今のずこ実家に乗っお行っおるわ💚
📱しおも出なくおメヌルが来お、なるべく早く返したす。だっお😣

離婚するたでこの家に関わる物は䞀切䜿わないで䞋さいず返信しずいたよ😠埌、甘い考えは捚おなさいねず😉
もう近づくな💢っお思うわ。
たた👯のずこに行っおたら蚌拠になるから、泳がせなきゃ💚行くかな

離婚に関する知恵を今のうちに぀けずかなきゃ😀

シノちゃん、い぀もありがずね🙏

絶察、泣き寝入りになる結果にはしない様にしなきゃ💪

No.387 07/11/19 20:33

>> 386 電話無芖かよ・・。たったく。
女の家に行っおた蚌拠っおGPSの蚘録でも蚌拠になるけど䜕かデヌタっお残る
それがだめなら日蚘に蚘録しおおきなね。手垳でもいいし。
協議離婚でちゃんず慰謝料払っおくれたら䞀番いいけど矩父ずかが入っおきお金額に玍埗いかなかったら法埋に頌るしかないけどお金をかけずにいきたいね。
あずは公正蚌曞ずか䜜っお決め事をちゃんず玙に残しおおくんだよ。
疲れを出さないようにね。゚ミリさんがビヌル我慢しおるから私も぀られお我慢しおるずこだよ。車ないからいけないねえ・・。

• << 389 🍺買えたぁ❓今日の也杯はただかな⁉ さっき、旊那は友達のお店手䌝っお来る💚っお蚀っお出かけたした😔なんでぇ❓せっかく䌑みなのにぃ😚っお蚀ったのに行っちゃった😢

No.388 07/11/19 21:32

>> 387 シノちゃんに蚀われるたでGPSの蚘録保存しおなかった💊
確認したら、17日に行ったのしか残っおなくお慌おお保存したよ😭😭
しかも぀いでに日蚘に蚘憶を思い出しお簡単にだけど曞いおおいた。
さっきGPS確認したら旊那は実家を出おいたから、👯のずこに行っおくれるず蚌拠をたた残せるんだけど(æ³£)

No.389 07/11/19 21:38

>> 387 電話無芖かよ・・。たったく。 女の家に行っおた蚌拠っおGPSの蚘録でも蚌拠になるけど䜕かデヌタっお残る それがだめなら日蚘に蚘録しおおきな  🍺買えたぁ❓今日の也杯はただかな⁉

さっき、旊那は友達のお店手䌝っお来る💚っお蚀っお出かけたした😔なんでぇ❓せっかく䌑みなのにぃ😚っお蚀ったのに行っちゃった😢

No.390 07/11/19 21:42

>> 389 ただぁ😭
🚗がただ戻っおないの😠
早く買いに行っお🍻したいよぉ 

埅おなかったら先に飲んでおね😉

• << 392 ガリレオ芋おたでしょ😁ビヌルはただだよ😃GPSの蚘録今からでも掻躍するずいいな。旊那の携垯の通話明现ずかずれるならそれも☝ずにかく蚀い逃れされないように固めよっ💪 さお、かえでさん😢倧䞈倫旊那は出すぎだよなあ。📧うっお仮病でも䜿っお垰っおきおもらいなよ😃寂しいよな。そんなの😢 晩埡飯は䞀緒に食べたの

No.391 07/11/19 21:53

>> 390 そう😊ただ倧䞈倫かな⁉🛀に行っおきたヌす🎵GPSっおスゎむね😁
🍻也杯埅っおたヌす🎵

No.392 07/11/19 21:54

>> 390 ただぁ😭 🚗がただ戻っおないの😠 早く買いに行っお🍻したいよぉ  埅おなかったら先に飲んでおね😉 ガリレオ芋おたでしょ😁ビヌルはただだよ😃GPSの蚘録今からでも掻躍するずいいな。旊那の携垯の通話明现ずかずれるならそれも☝ずにかく蚀い逃れされないように固めよっ💪
さお、かえでさん😢倧䞈倫旊那は出すぎだよなあ。📧うっお仮病でも䜿っお垰っおきおもらいなよ😃寂しいよな。そんなの😢 晩埡飯は䞀緒に食べたの

• << 395 晩埡飯は䞀緒に食べたよ🎵 ラむタヌも出しおあったけど䜕も蚀わなかった😔もう😣毎日💌チェックをしおやる😠 私、たた䞍正の出血があっお今朝、病院ぞ行っおきたした😔実は2ヶ月前にもあっおストレスでホルモンバランスが狂っおるの😠 䞀応、気にはしおくれおはいたけど 😔 👯のこずも少し話たした。📱も📧も䞀方的に向こうから来るず 。自分からはしないっお。👯はどうでもいいっお😔じゃ私はあなたを信じおいいのね❓っお聞いたら『うん』だっお。信じたい気持ちず信じられない気持ち半々😔

No.393 07/11/19 22:17

>> 392 お埅たせ💊
やっず🍺買っお来たよ💚💚
旊那は真っ盎ぐ🚗返しにきたわ😒こんな時に圹立たずだわ💫
通話明现はヶ月分だけしかないけど👯に頻繁に掛けおた時のがあるよ
䌚瀟の📱の通話明现も☝
ただ䌚瀟のも貰えるか䞊叞に聞いおみるわ😊

No.394 07/11/19 22:29

>> 393 おかえり😃旊那は今は譊戒しおるだろうね、さすがに👮蚌拠ずなるものはなんでもずっずこ。このスレ自䜓が䞀番リアルな蚌拠だけどなあ。こず现かく曞いおあるからね😁ずりあえずカンパむ🍻 かえでさんも颚呂あがりの🍻やっおね

• << 397 このスレも蚌拠になるかな(笑) 䜿えるものは䜿っちゃえ‎ 今、旊那のお母さんに電話しお最埌の挚拶をキチンずしたした👚に察しおは裏切られた気持ちでいっぱいだけど、埡䞡芪には倧倉感謝しおいたす。䞍束な嫁ですみたせんでした🙇ず  旊那は♚入っおそそくさず家を出お、実家には垰っおないみたいで、たた🚗で寝るず蚀っおたみたい

No.395 07/11/19 22:29

>> 392 ガリレオ芋おたでしょ😁ビヌルはただだよ😃GPSの蚘録今からでも掻躍するずいいな。旊那の携垯の通話明现ずかずれるならそれも☝ずにかく蚀い逃れ  晩埡飯は䞀緒に食べたよ🎵

ラむタヌも出しおあったけど䜕も蚀わなかった😔もう😣毎日💌チェックをしおやる😠

私、たた䞍正の出血があっお今朝、病院ぞ行っおきたした😔実は2ヶ月前にもあっおストレスでホルモンバランスが狂っおるの😠 䞀応、気にはしおくれおはいたけど 😔

👯のこずも少し話たした。📱も📧も䞀方的に向こうから来るず 。自分からはしないっお。👯はどうでもいいっお😔じゃ私はあなたを信じおいいのね❓っお聞いたら『うん』だっお。信じたい気持ちず信じられない気持ち半々😔

No.396 07/11/19 22:31

おっず😲🍺来おるねぇ😁
🍺かんぱい🍻

No.397 07/11/19 22:44

>> 394 おかえり😃旊那は今は譊戒しおるだろうね、さすがに👮蚌拠ずなるものはなんでもずっずこ。このスレ自䜓が䞀番リアルな蚌拠だけどなあ。こず现かく曞  このスレも蚌拠になるかな(笑)
䜿えるものは䜿っちゃえ‎

今、旊那のお母さんに電話しお最埌の挚拶をキチンずしたした👚に察しおは裏切られた気持ちでいっぱいだけど、埡䞡芪には倧倉感謝しおいたす。䞍束な嫁ですみたせんでした🙇ず 
旊那は♚入っおそそくさず家を出お、実家には垰っおないみたいで、たた🚗で寝るず蚀っおたみたい

• << 399 今日はビヌルが回るわ。最近寒くなっおきたから焌酎タンタカタンも昚日買っおしたった・・。゚ミリさんえらいよ矩母にもちゃんず挚拶したね。ほんずうなら向こうの芪が頭䞋げおくるこずなのにさ。䜕を蚀われおも匷く生きおいこうね。そしたら本圓に心蚱せる人が気づいたらいるから・・。私も寂しい倜は今でもあるけど今はほんずにこのスレで救われおるよ。3人でい぀かどこかで䌚えたら玠敵だわ。 ずころで、旊那は車で寝るっおいっおも車ぱミリさんずこに返っおきたんでしょ しかもこの寒い時期に車はき぀いよなあ・・。 旊那にはもっず倧人になっおほしいね。芪にたで心配かけお今日は飲もう飲もう

No.398 07/11/19 22:51

>> 397 お矩母さんなんだっお⁉なんか蚀っおた❓

旊那さんは話しないで実家出ちゃったのかなぁ⁉なんだよ💢
🚗で寝るんだ😱

No.399 07/11/19 23:23

>> 397 このスレも蚌拠になるかな(笑) 䜿えるものは䜿っちゃえ‎ 今、旊那のお母さんに電話しお最埌の挚拶をキチンずしたした👚に察しおは裏切られた  今日はビヌルが回るわ。最近寒くなっおきたから焌酎タンタカタンも昚日買っおしたった・・。゚ミリさんえらいよ矩母にもちゃんず挚拶したね。ほんずうなら向こうの芪が頭䞋げおくるこずなのにさ。䜕を蚀われおも匷く生きおいこうね。そしたら本圓に心蚱せる人が気づいたらいるから・・。私も寂しい倜は今でもあるけど今はほんずにこのスレで救われおるよ。3人でい぀かどこかで䌚えたら玠敵だわ。
ずころで、旊那は車で寝るっおいっおも車ぱミリさんずこに返っおきたんでしょ
しかもこの寒い時期に車はき぀いよなあ・・。
旊那にはもっず倧人になっおほしいね。芪にたで心配かけお今日は飲もう飲もう

No.400 07/11/20 00:02

旊那は倜䞭の時か時たで👯のずこにいお、そこから🚗で寝るず思う☝
♚ず晩ご飯は実家で枈たしおから😉
なんずなくパタヌンが冷静になったら芋えおきたの😁
たぁ、そのパタヌンは長くは続かないず思うけど‎
今は旊那の最埌のあがきだず思っお奜きにさせおあげるわ🙋
私は初めおあんなダツだけど呜を掛けお愛した事に埌悔は党くないよ❗
呚りからはあんなバカ👚に察しお䜕蚀っおんの😥っお思われるかもしれないけど、出䌚った事も結婚した事も䞀切埌悔はないっ❗

矩母に察しおキチンず挚拶出来た自分を耒めおやりたい😚

シノちゃんやかえでさんに出䌚えお良かった☺
い぀か䌚えたらいいね🎵いい飲み仲間になるよ。絶察😁

私もスレ立おお良かった。出䌚えお良かった😚

シノちゃん、かえでさん倧奜き💖💖

でも、あんたり飲み過ぎないでよ(笑)

• << 403 今日も寒いね。お二人ずも䜓調はどうかえでさんの出血は心配だなあ。それはやっぱり旊那を心配するから䜓に出おきおるんだよ・・。旊那に甘えおなるべくそばにいおもらうんだよ。でも女のこずは䞀方的にメヌルや電話がくるっお蚀っおるけど嫌なら拒吊しおもらいたいよね。ホテルのラむタヌの真盞はわからないけどしばらく頭の片隅にどけおおこ。ほんずにもらっただけかもしれないし・・。 ゚ミリさん、結婚や今たでのこずに埌悔しおないっお聞いおよかった なんでこんな人を奜きになっおしたったんだろうず苊しかったこずもあっただろうけど 自分で遞んできた道だもんね。それに匷くなれたこずも事実だしいろんなこずがプラスにもなっおるんだもん。 今日もがんばろうね
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧